ガールズちゃんねる

ダイエットしたのに骨格がブスだった人

87コメント2015/12/19(土) 10:32

  • 1. 匿名 2015/12/12(土) 18:50:45 

    三食+ポテチが連日続き気付けば152cm47キロに。一念発起してダイエットを初めて42キロになったのですが…

    鏡に写った自分は頭がでかく、アバラはうっすら浮いているのにクビレがほとんどない幼児体型…!
    肋骨の幅に対して骨盤が狭くて、おまけに炭水化物を抜くダイエットをしたので便秘によって下腹がポッコリのみっともない体になってしまいました。
    筋トレすれば少しは違うかも知れませんが、頭の大きさや短足は変えられません…。

    同じようにダイエットしたのにがっかり、って方いますか?

    +160

    -14

  • 3. 匿名 2015/12/12(土) 18:52:07 

    顔のデカさが際立った 笑

    +262

    -2

  • 4. 匿名 2015/12/12(土) 18:52:45 

    必死でダイエットして痩せて、上下9号の服が着られるようになった。
    ルンルンで色々試着していて気づいてしまったよ。
    顔の大きさは変わってない。
    顔がデカイ。
    顔がデカイ。

    +376

    -0

  • 5. 匿名 2015/12/12(土) 18:52:54 

    結局、胸しか痩せない。

    +165

    -2

  • 6. 匿名 2015/12/12(土) 18:52:57 

    短足で頭のデカいデブよりは細いほうがいいじゃん
    特に短足なんて太ってることでより短足に見えるし

    +224

    -2

  • 7. 匿名 2015/12/12(土) 18:53:09 

    ダイエットしたら、より一層顔が細長くなってしまいました…

    +114

    -5

  • 8. 匿名 2015/12/12(土) 18:53:18 

    まさに私。体重54キロ→39キロまで落とし、
    足は確かに細くなったけど
    短足だったので
    チンチクリンなのは変わらず、貧相に見えるだけでした....

    +200

    -12

  • 9. 匿名 2015/12/12(土) 18:53:23 

    胸がなくなった。
    あと、腹がへこんだが腹にシワが、、、

    +87

    -4

  • 10. 匿名 2015/12/12(土) 18:53:34 

    .
    ダイエットしたのに骨格がブスだった人

    +63

    -14

  • 11. 匿名 2015/12/12(土) 18:53:48 

    自分の極限までやせたとき、洋服も好きなものが着れていけてると思ったのに
    周りでは老けた、やつれた、顔色悪いと言われ
    容姿なんてほめられなかった
    化粧するようになって、やつとマシになったと言われるくらい

    +162

    -6

  • 12. 匿名 2015/12/12(土) 18:55:33 

    >>10
    貼る画像間違えた

    +41

    -9

  • 13. 匿名 2015/12/12(土) 18:56:55 

    肉で隠れてた頬骨が浮き出てきた

    丸顔のブスから片桐はいり似のブス大変身!

    +165

    -2

  • 14. 匿名 2015/12/12(土) 18:58:43 

    +67

    -2

  • 15. 匿名 2015/12/12(土) 18:58:49 

    痩せてもブスでモテないよりはマシだよ

    +68

    -5

  • 16. 匿名 2015/12/12(土) 18:59:04 

    ダイエットしたのに骨格がブスだった人

    +34

    -2

  • 17. 匿名 2015/12/12(土) 19:00:14 

    1の47キロから42キロって大したことなくない?
    ましてやその身長ならスタイル良くなる方が無理じゃないか?

    +20

    -125

  • 18. 匿名 2015/12/12(土) 19:02:46 

    >>1
    ダイエット成功した自分に自信を持って

    自分ブスだからって臆してたら運気逃げちゃうよ

    +133

    -4

  • 19. 匿名 2015/12/12(土) 19:03:08 

    一番痩せたとき(標準よりややポチャ)は男の人に見向きもされなかった。リバウンド(3桁)したら3人から告白された。私はデブで輝くタイプなのか?笑

    +261

    -6

  • 20. 匿名 2015/12/12(土) 19:03:12 

    >>12
    いや、あってるよ?
    軽ちゃんでしょ

    +33

    -4

  • 21. 匿名 2015/12/12(土) 19:03:33 

    骨格というか、痩せても顔の肉は減らない

    +38

    -9

  • 22. 匿名 2015/12/12(土) 19:04:50 

    >>17
    スタイルって身長関係ある?スタイルが良いのは頭身が高くて手足が長いことでしょ?なら身長低くてもあり得るじゃない?

    って思ったけどやっぱりスタイルが良いのは長身のイメージあるね。

    +63

    -4

  • 23. 匿名 2015/12/12(土) 19:05:43 

    真っ先に胸が落ちるんだけど
    どうすりゃいいの

    +84

    -2

  • 24. 匿名 2015/12/12(土) 19:06:14 

    私1の身長157㎝って見えた。まあ157㎝でも152㎝でも長身ではないけど。

    +15

    -8

  • 26. 匿名 2015/12/12(土) 19:08:18 

    頑張って痩せたのに手足や腰は細くて肩幅ガッツリの吉川晃司体型になってしまいました
    ダイエットしたのに骨格がブスだった人

    +157

    -1

  • 27. 匿名 2015/12/12(土) 19:08:49 

    やっぱりある程度の身長は必要。
    どうの長さは同じだから身長高い方が脚も平均してながくなる。

    +22

    -19

  • 28. 匿名 2015/12/12(土) 19:08:55 

    チビだといくら小顔で手足が長くても痩せた子供にしか見えない…
    高橋愛とか藤本美貴とか身長低いのにめちゃくちゃ顔が小さいけどやっぱ背が高い人と並ぶと残念感半端ない

    +124

    -10

  • 29. 匿名 2015/12/12(土) 19:10:16 

    >>17
    5キロの米持ってみ。
    思いから。
    主さん頑張ったね!

    +176

    -2

  • 30. 匿名 2015/12/12(土) 19:11:48 

    骸骨みたいと言われた。アンパンの死神マンに似てるとか。

    +32

    -1

  • 31. 匿名 2015/12/12(土) 19:12:05 

    >>1
    顔はむくみとかもあるから

    普段の姿勢とか 塩分のとりすぎで
    簡単にむくみやすいから

    まだ諦めないで

    +36

    -1

  • 32. 匿名 2015/12/12(土) 19:13:05 

    まあ身長の高さなんてどうしようもないんだから言っても仕方なくね?
    皆、背が高いほうが大人っぽいしかっこいいのは知ってるよ。どうもできないんだからしょうがないじゃないか。
    でも、太ってるチビより痩せてるチビのほうがマシだよ。
    太ってるチビは本当に女を捨てたおばちゃんにしか見えない。

    +115

    -5

  • 33. 匿名 2015/12/12(土) 19:15:32 

    着痩せする人って小顔だと思う
    そしてフェイスラインが綺麗

    昔、割とゴマキ肥えてたけど、小顔でそう見えない
    なっちの方が断然やばかった。

    ちなみに徳井さん

    +72

    -1

  • 34. 匿名 2015/12/12(土) 19:16:08 

    身長よりスタイル!!
    バランス悪い、特に大顏だと何も決まらん

    +75

    -1

  • 35. 匿名 2015/12/12(土) 19:17:54 

    >>28
    そら芸能人は見栄え重視だから
    同じスタイル良し美人でも高い方が有利。

    でも一般人なら小柄、華奢でバランス良い子は最高にモテる。

    +78

    -5

  • 36. 匿名 2015/12/12(土) 19:18:46 

    痩せたら卵型になると思ってた顔の輪郭が、真四角だったこと。
    いや~、私ってエラ張ってたんだと驚いた。

    +62

    -2

  • 37. 匿名 2015/12/12(土) 19:19:26 

    15キロ痩せたママ友。
    もちろん努力は凄いなと思いますが、顔がシワシワ……髪はパサパサ。
    一気に老けたような。
    ぽっちゃりしていた方が若く見えました。

    +148

    -2

  • 38. 匿名 2015/12/12(土) 19:20:48 

    病気で、激やせした時があったんだけど、肩幅は変わらなかったなぁ。
    他は痩せちゃったな と思ったんだけど、なんか、上半身ゴツかった。

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2015/12/12(土) 19:21:13 

    >>28
    芸能人は高いほうが目立つから有利だけど
    そうじゃないから身長いらん。
    平均〜小柄でスタイル良くなりたい。
    ミキティ、レモンちゃんとか憧れかな。
    でも矢口みたいな幼児体形はNO

    +64

    -14

  • 40. 匿名 2015/12/12(土) 19:23:59 

    >>32
    長身が大人っぽく見えるのは
    スタイル良い人限定だと思う。

    ただ高くてゴツいかバランス悪いとなぁ。
    小柄の方が色々誤魔化せるね

    +71

    -5

  • 41. 匿名 2015/12/12(土) 19:24:42 

    >>25
    正々堂々と男性コメントはちょっと…

    +58

    -2

  • 42. 匿名 2015/12/12(土) 19:29:07 

    バランス悪くても、デブよりはまし!
    痩せたい

    +41

    -3

  • 43. 匿名 2015/12/12(土) 19:29:35 

    女の言うスタイル良い
    小顔 とにかく細い 手足が長い 長身

    男の思うスタイル良い
    巨乳 尻 くびれ があれば多少バランス悪くても気にしない。体型が良ければ身長は関係ない

    後者になりたいなぁ。

    +61

    -11

  • 44. 匿名 2015/12/12(土) 19:32:04 

    >>35
    石原さとみは自分の身長(157)低いと言ってた
    芸能界は平均身長高いね

    でも一般人なら高いより彼女ぐらいが持て囃される

    +66

    -5

  • 45. 匿名 2015/12/12(土) 19:34:26 

    >>33です。
    徳井さんはこれ。
    小顔でフェイスライン綺麗だから着痩せする

    +81

    -1

  • 46. 匿名 2015/12/12(土) 19:35:09 

    痩せても膝の皿がなかった。肉肉しい膝…スカート履けない。

    +46

    -1

  • 47. 匿名 2015/12/12(土) 19:35:52 

    頑張って痩せたけど顔が大きくて ‥

    顔を小さくしたかったのに 、悄気ました 。笑

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2015/12/12(土) 19:42:21 

    マッチ棒みたいになってしまった。
    手足の長い人、頭が小さい人、うらやましい

    +33

    -1

  • 49. 匿名 2015/12/12(土) 19:42:58 

    痩せたらボッキュボンが理想だけど、ウエストは細いのに胸がないので少年体型になった。
    胸がないとくびれてみえない。

    +33

    -0

  • 50. 匿名 2015/12/12(土) 19:43:08 

    下半身はほんとに落ちない!
    足がちょっとだけ細くなったときには、胸はぺっちゃんこ。

    ダイエット、やめました。

    +30

    -4

  • 51. 匿名 2015/12/12(土) 19:49:44 

    鳩胸&XO脚なので、痩せても服着てると痩せて見えない。
    ウエストや腕は細いのに、肩や胸の骨がごつい。
    脚は膝のあたりがぼこっと太い。
    他が細くても、太い部分に合わせた服じゃなきゃ着れないから結局太く見える。
    水着や下着姿ならスタイル良く見えるけど、普段そんな姿さらすことないので意味ない。

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2015/12/12(土) 19:49:56 

    ダイエット成功して他は痩せたのに お腹だけ肉が残ったとか、太ももだけ肉が残ったという方

    その部分の脂肪を我慢できる限りの強い力で毎日毎日揉むといいです
    すごく痛いですけど我慢して

    特に脂肪にかたい部分やセルライトがあれば、そこを潰すようにするといいです

    私はお腹と太ももに関しては、いくら筋トレと運動をしても効果がなく けっこうな期間悩みました

    ある日 揉むといいと聞いてから
    毎日毎日痛いのを我慢してやっていたら、目に見えて効果がありました

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2015/12/12(土) 19:52:13 

    10キロ痩せたらホウ骨目立ちまくったから、そこから3キロ増やした。ちょっとマシになったくらいです。

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2015/12/12(土) 19:52:27 

    顔がデカいのも骨格がゴツいのも仕方ないけど、
    お腹出てんのはただ腹筋ないだけでしょ?

    +11

    -5

  • 55. 匿名 2015/12/12(土) 19:57:49 

    X脚だとは気づいていたけど
    かなり痩せたら、本当にすごいX脚だった
    パンツはいてても見てわかるぐらいに骨ひん曲がってるよ
    どうしよう

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/12(土) 19:58:48 

    顔の骨格がゴツゴツしてるのが目立つようになった
    あと上半身が大きい。胴長で肩幅広くて骨格が男並みにごつい。
    全身レントゲンに撮ってみたい。

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2015/12/12(土) 20:04:38 

    ウエスト細くなったけど、肩幅広くてエヴァの初号機みたいになったぜ

    +47

    -0

  • 58. 匿名 2015/12/12(土) 20:22:08 

    >>25の男
    出ていけ

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2015/12/12(土) 20:22:28 

    痩せても足首太いまま

    エステの体験コースを受けた時の測定で
    「足首はあと1センチ細くしましょうね」っていわれたけど
    ウエスト細くするよりも難易度高いからww

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2015/12/12(土) 20:23:27 

    猫背とX脚と、なんか骨盤が前に出てるの
    歪みすぎだよ

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2015/12/12(土) 20:27:56 

    元々が骨太&はと胸&顔デカなので想像してたきゃしゃな体系とは程遠かった
    ほっそりと言うよりゴツゴツ
    アバラだけが浮き出て胸はしぼみ・・・
    ゆいいつデコルテのライン「は」綺麗だねと褒められたのが救いだったくらい

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2015/12/12(土) 20:30:43 

    159cm54kgから43kgへ落としました。
    顔がでかいのも残念だけど、体の前面は肉がなくなってまるで洗濯板。なのに背中や足の肉はなか
    なか落ちない。
    加えて、肩幅がでかいため、横幅が変わらずまったく華奢にはなれず、せっかく頑張って痩せたのに周りにはほとんど気付かれませんでした。
    リバウンドしても気付かれなかったけどね。

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2015/12/12(土) 20:31:35 

    丸顔だと思ってたが、やせたら
    エラも張ってることに気がついた。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2015/12/12(土) 20:32:37 

    病気で痩せたことがあったけど、骨太で肩幅が広いのは痩せても変わらなかった…
    痩せても足が太い

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2015/12/12(土) 20:37:32 

    身長148 体重50→39に落としたけど、乳は萎み、顔は頬がこけて骸骨みたいに…。
    おまけに短足なので痩せたところでスカートが似合うわけがなかった…(--;)

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2015/12/12(土) 20:56:11 

    北川景子は骨格ブスだと思う。
    何かスタイル悪い。
    ダイエットしたのに骨格がブスだった人

    +32

    -9

  • 67. 匿名 2015/12/12(土) 21:29:23 

    >>25
    とりあえず死んで?
    元カノはお前に忘れてほしいと思うわ。

    +3

    -15

  • 68. 匿名 2015/12/12(土) 21:30:09 

    17>>そんな言い方酷すぎる。

    努力した人に対してそう言う言い方しか出来ないなんて、「本物のブス」だと思います。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2015/12/12(土) 21:41:11 

    骨格とその内側って、痩せないんだよね。(^_^;)

    私は肩幅が広いまま、体がぺらぺらになって『一反木綿』になったわ。(笑)

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2015/12/12(土) 21:47:13 

    身長170センチ、38キロ、ゴツすぎる骨格で広い肩幅、下半身もガッチリで膝上よりふくらはぎの方が太かった!
    当時流行った極細デニムが履ける!と喜んだけどガリガリなのに腰骨が出っ張りすぎてアザになった。
    因みにショートカットで病み上がりで色白だった為、よくバンドマンの少年に間違われる羽目に。
    どーせごつくて胸ないよ!!

    +10

    -24

  • 71. 匿名 2015/12/12(土) 22:04:15 

    自分が10kg弱痩せた時は、顔、胸、腹あたりは痩せたけど
    肝心な脚、腕なんてピクリとも変わらなかった!!!

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2015/12/12(土) 22:31:09 

    元々が100キロ超えでしたが40キロの減量をしたことがありました。シルエットは別人でしたが、手足は太いまま。特にふくらはぎは細身体型の友達の太ももより太かった。ワンピースは標準サイズが着れましたが、パンツはふくらはぎに合わせるとウェストがブカブカ。身体も細くなったというより薄くなったという感じで、スタイルが良くなったわけじゃなかった。そしてリバウンドしました。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2015/12/12(土) 22:37:38 

    友近とか、ずんぐりむっくりな人って元の骨格なんだろうなぁと思う。
    AKBにも思春期だからとかじゃなく何人かいない?

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2015/12/12(土) 23:33:37 

    痩せても肩幅広め
    肋骨の幅?広めで
    逆三角形になりました。つら。

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2015/12/13(日) 01:46:20 

    身長165で50キロまでダイエットしました
    肩幅が広くて頑張って20キロ落としてもジャケットに困った
    肩幅広すぎてウエスト7号でも肩は11号・・・

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2015/12/13(日) 07:02:33 

    美人は、骨の形まで綺麗なのよね〜

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2015/12/13(日) 09:35:52 

    母親見て泣いてる
    遺伝が憎い

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2015/12/13(日) 10:05:11 

    >>75
    分かる!(笑)
    私も肩が11~13号だから、痩せ過ぎるとバランスがおかしくなって不細工な体になる!(^_^;)

    私の場合はウエストは9号くらい、胸もそこそこ残る体重を維持した方が、バランスが良い事に気付いた。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2015/12/13(日) 11:33:11 

    男子トイレのマークそっくりになった

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2015/12/13(日) 12:18:25 

    見た目あんま変わらない
    隙間が出来たぐらい
    一番わかりやすいのは鎖骨かな!

    11、2kg痩せたのに!!!

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2015/12/13(日) 12:19:31 

    BMI上は痩せている判定だから
    それで満足するしかない......

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2015/12/13(日) 16:03:38 

    >>29

    主じゃないけど
    確かに米重いよね!
    今3キロまでは頑張ったの!
    あと2キロ頑張るよ!
    ありがとう!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/12/13(日) 17:34:11 

    私も骨格ブスです
    体も変なんだけど、何より顔が…
    太ってた頃はフェイスラインがほんのり丸かったんですが
    それが私には丁度良かったみたいで自分も周囲も卵型の顔の形だと思っていたのですが
    痩せるとゴツくて頬骨が出て似合わない顔の形になっちゃった…
    顔の形は太ってた頃の方が良いなんてヒドイわ
    体も痩せても日本人体型どまりで憧れてたモデル体型には程遠かったけど
    顔の方がショックだった

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2015/12/13(日) 18:37:07 

    痩せてなくても骨格ブスって自覚してる(笑)
    でもデブよりマシだと思って、ダイエット頑張ってます。
    ゆっくりでも確実に10kg落とします。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2015/12/14(月) 00:03:09 

    足を細くしたいのならじゅうなんするといいよ
    開脚して片方の足に頭がつくようにするのを両足やると
    頭つかなくても足細くなるよ。
    実際約一センチほど細くなりました

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2015/12/14(月) 23:05:29 

    身長たかくて、手足も同じ身長の人より長い私。
    でもね
    顔が、エラ張り、はち張り、大きいの。

    身長高いと同じ張りをした低身長の方よりも悪目立ちするよ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/12/19(土) 10:32:53 

    私の頭はドラえもん並みに丸い
    マツコやノリカのように余白が多く痩せてもなお丸い
    太ももに肉がつくタイプで痩せると座高が減るから痩せないよりましだけどね
    奈々緒のような骨格に生まれたかった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード