ガールズちゃんねる

手相占い、信じますか?

99コメント2013/10/25(金) 00:09

  • 1. 匿名 2013/10/19(土) 16:14:01 

    数年前、当たると有名な手相占いの方に占ってもらったことがあります。
    当時恋愛関係で悩んでいたことを占ってもらうと、その人との出来事なんかをズバズバ当てられて怖いくらいでした。
    「その男には、本命の女がいるからやめときなさい。このまま思っていてもあなたと結ばれることはないよ。あなたのことを思ってる人が身近にいるから、その人と一緒になるから。」と言われ、それって誰だよ…と思いつつ、それでも諦められずその後一年ほど片想いをして、辛い…もうやめようと思ったタイミングで今の主人に猛アピールされ、付き合い結婚しました!

    当たるっていう噂は本当だったのかな!と思いました。

    ただ1つ当たらなかったことは「あなた、自分の部屋汚いでしょ!」と言われましたが、自分の持ち部屋なんてなかったし、部屋があった時は散らかるのが嫌で極力物を置かない殺風景な部屋でした!笑

    +81

    -7

  • 2. 匿名 2013/10/19(土) 16:15:14 

    占いとか手相とかは信じません!

    +105

    -23

  • 3. 匿名 2013/10/19(土) 16:16:40 

    信じたくない!

    だって生命線がとっても短い…

    +141

    -8

  • 4. 匿名 2013/10/19(土) 16:16:41 

    占い全般信じない!!
    あんなの当たり障りないこと言って、あたかも当たっているように錯覚しているだけ!!

    +126

    -13

  • 5. 匿名 2013/10/19(土) 16:16:57 

    いいことだけを信じたい。

    +240

    -3

  • 6. 匿名 2013/10/19(土) 16:17:32 

    すごく信じちゃいます

    +73

    -9

  • 7. 匿名 2013/10/19(土) 16:18:31 

    手相ってシワでしょ

    信じない!!(*^^*)

    +62

    -13

  • 8. 匿名 2013/10/19(土) 16:18:57 

    結婚線はあるって言われたから信じたい
    でも今彼氏いません…

    +52

    -1

  • 9. 匿名 2013/10/19(土) 16:21:00 

    3さん

    わたしも、生命線が途中でブツッて切れているので信じたくないです。

    +43

    -4

  • 10. 匿名 2013/10/19(土) 16:22:00 

    テレビ等で、手相を自分の手と照らし合わせるのがめんどくさい。
    そして、信じない。

    +35

    -4

  • 11. 匿名 2013/10/19(土) 16:22:13 

    うーん…
    無駄に「天下取りの相」があるんだけど…
    どう考えればいいんだろう

    +70

    -5

  • 12. 匿名 2013/10/19(土) 16:22:15 

    手相は統計学っていうし、他のよりは信じるかな。
    生命線は長さは関係ないって聞いたよ!

    +86

    -3

  • 13. 匿名 2013/10/19(土) 16:22:36 

    結局、手相は変わるからねって言うんでしょー
    しわで運命わかるなんて思えない!

    +33

    -6

  • 14. 匿名 2013/10/19(土) 16:23:23 

    韓国に行ったら手相まで自由自在に整形できるんだって。
    私は韓国には一生行かないけど。笑

    +70

    -10

  • 15. 匿名 2013/10/19(土) 16:23:32 

    今みたら、結婚線が2本ある(^o^;)

    +29

    -2

  • 16. 匿名 2013/10/19(土) 16:25:36 

    運命は自分自身の選択ひとつでも違ってくると思う

    いい事だけ都合良く信じてる

    +40

    -2

  • 17. 匿名 2013/10/19(土) 16:26:23 

    どちらかと言えば信じるほうかなぁ。
    でも、いいこと中心で。あとは気をつけることとか。

    主さんの占い師のように、自分の手相で相手のことまで分かるのすごいと思いつつ、なぜそこまで分かるのかが不思議です。

    +32

    -5

  • 18. 匿名 2013/10/19(土) 16:27:44 

    科学だって当たり外れがあるから、占い関連に絶対当たらないとインチキというのはおかしいと思う

    +21

    -2

  • 19. 匿名 2013/10/19(土) 16:28:13 

    手相、習ってました。先生曰く、いい線があっても、その人が置かれている環境も関係するということなので。。。アドバイス程度に心に留めておくのが良いかと。

    +58

    -3

  • 20. 匿名 2013/10/19(土) 16:31:01 

    結婚線は別に気にしなくていいらしいよ
    結婚線あっても結婚しない人はしないし

    +24

    -2

  • 21. 匿名 2013/10/19(土) 16:31:15 

    信じない‼
    一生結婚出来ないって言われました。

    2年後、結婚できました

    +97

    -2

  • 22. 匿名 2013/10/19(土) 16:33:01 

    生命線が、途中から2つに枝分かれしてるのが気になります…

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2013/10/19(土) 16:33:03 

    占い全般信じない!!

    一度信じてた時あったけど
    当たった試しなかった!!

    でっかい坪買わされるイメージしかない!!笑

    +19

    -3

  • 24. 匿名 2013/10/19(土) 16:33:21 

    当たる人に見てもらったことがないからなー

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2013/10/19(土) 16:33:37 

    テレビでやってたら、そうなんだ~って自分の手相見ちゃうけどすぐ忘れるw
    お金払ってまで見てもらおうとは思わない

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2013/10/19(土) 16:35:10 

    そうそう
    「天下取りの相」

    うちの旦那、旦那のお母さん、うちの息子と3代であります。
    みんな極平凡な人生を送っています。
    遺伝?

    +47

    -1

  • 27. 匿名 2013/10/19(土) 16:35:43 

    私の手の浪費線はあってるwww

    +16

    -1

  • 28. 匿名 2013/10/19(土) 16:35:55 

    信じないんだけど、良い事言われると嬉しくなるのが人情。
    TVでやってたら参考までに自分の手と見比べるけど、金払ってまで専門家に見て欲しいとは思わない。

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2013/10/19(土) 16:37:00 

    信じない
    健康で長生きするよ~と言われた叔母が占い後、半年で亡くなったし…

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2013/10/19(土) 16:37:13 

    信じてます
    私が産まれたとき病院にかけつけた曾祖母が、私の手を見て驚き、「これは誰にも見しちゃいかん!人に妬まれる」と手を隠したそうです。
    両手が天下取りの相なのですが、ネットで調べると案外いますね。
    良い時はとことん良く、悪い時はとことん悪い、波乱の人生を送るとも聞いたことがあります。
    現在22歳ですが、波のある人生を送っていると感じます。
    先が怖い・・・でも楽しみでもあります。

    +44

    -6

  • 31. 匿名 2013/10/19(土) 16:38:57 

    信じてない
    両手ますかけなのに
    天下もとれない
    お金もない٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

    +37

    -0

  • 32. 匿名 2013/10/19(土) 16:39:14 

    生命線が短い・・・
    不健康な生活してるし、交通事故も2回経験したので
    確かに短命な気はします・・・

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2013/10/19(土) 16:40:53 

    両方ますかけ、淫乱線もある私www

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2013/10/19(土) 16:41:04 

    信じてなかったのですが、主人と結婚する2年前に、友達が待ち合わせに遅れるというので、時間潰しにと初めて手相をみて貰いました。

    割と当たっている事が多く、婚活真っ只中だったので結婚時期も見て頂いた所、結婚は2年後だと言われました。当時33歳だった私は、喜んでいいのやら悲しいのやら...あんまり信じずにいました。

    ところが2年後、本当に出会いがありました。
    その方ともう付き合うかもしれない時期に、今度はまた、たまたま通りかかった書店にて、テレビなどにも出ている有名な方が1000円の手相占いをやっていました。
    その彼が大丈夫かどうか聞きたくて、私は占って貰う事にしました。

    そうしたら、自分の今の恋愛の状況を全く伝えていないのにも関わらず、言われた事がそのままでした。相手の性格や行動まで私の手相に出ていたみたいです。

    それで私は、彼の告白に迷いがなくなりお付き合い、そして本当に2年前の占い通りに結婚してしまったのです。
    実は2年前に占って貰っていたことは、私自身も忘れていたのに、当時の占い結果を聞いていた友人に指摘されて気が付きました。

    それからは、ちょっと信じています(*^_^*)

    +45

    -7

  • 35. 匿名 2013/10/19(土) 16:43:58 

    小中学校時代に友達同士で見あったり、
    合コンで手相占いが話題になったりしますよね
    私は結婚線が二本あるなーと思っていたのですが
    最近、姓名判断?の占い師さんに二回結婚すると言われました。
    次は手相も見てもらいたいな

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2013/10/19(土) 16:44:05 

    整形手術で手相の線つくる人もいるくらいだから^^;
    信じる人は信じるんだろうねー

    人工的に線つくって、その後の人生がその人の思い描いたようになったのか聞いてみたい!

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2013/10/19(土) 16:49:37 

    運命線ない人もいますよね?
    私は運命線が手首から、掌の真ん中までの長さしかないです
    だからどうってわからないんですけど(笑)
    手相占い、信じますか?

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2013/10/19(土) 16:50:01 

    占いって当たらないし
    高価な物買わされてるだけ

    信じるだけ無駄だー!

    +7

    -11

  • 39. 匿名 2013/10/19(土) 16:50:33 

    タロットは信じてる。 自分でやるから外れても当たってもおもしろいし。

    +6

    -10

  • 40. 匿名 2013/10/19(土) 16:55:13 

    仏の目ある人いますか?
    霊感が強い人だそうです
    私の母がそうなので、聞いたときはびっくりしました。
    手相占い、信じますか?

    +71

    -5

  • 41. 匿名 2013/10/19(土) 16:56:38 

    声が大きいって言われた
    それって、手相関係ないだろって思ったwww

    +61

    -0

  • 42. 匿名 2013/10/19(土) 16:57:48 

    悪いこと言われたら、気になって仕方なくなっちゃうタイプだと解ってるから、昔から一切聞かないし見てもらいと思わない。

    知人に二人占いに心酔してる人が居たけど、恋愛やら結婚やら少しも上手くいってなかったよ。

    +3

    -2

  • 43. 匿名 2013/10/19(土) 17:02:19 

    占いで人生上手くいくならこの世に苦労している人は1人もいない

    +18

    -2

  • 44. 匿名 2013/10/19(土) 17:05:31 

    占いは宗教と紙一重だと思ってる
    心の拠り所が欲しいんでしょ

    +30

    -6

  • 45. 匿名 2013/10/19(土) 17:06:25 

    手相占い芸人の胡散臭さはハンパない

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2013/10/19(土) 17:07:21 

    40さん

    私にはあるよ
    でも1度も見たことないし、感じたこともない

    +59

    -2

  • 47. 匿名 2013/10/19(土) 17:08:20 

    信じないけど雑誌とかに載ってたら遊びで比べてみてるんだけど、私の手、シワが浅く薄く細かいのいっぱいあって、どの線がどれ?ってなる。
    無料でみてもらえるなら、運命じゃなくシワがどんな判断になるか聞いてみたい。

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2013/10/19(土) 17:09:40 

    43
    占いで人生うまくいくって誰か言った?
    ただ未来を見てもらって、信じるかどうかは自分次第じゃん
    話がずれるからそういうコメントしないで下さい

    +7

    -11

  • 49. 匿名 2013/10/19(土) 17:10:42 

    ソロモンの輪がある

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2013/10/19(土) 17:20:45 

    ますかけだし、モテる戦もあるし、仏の目もある!
    なのに、結婚できてないし、貯金もないし、仕事は不安定……おかいしいなあ!笑

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2013/10/19(土) 17:32:49 

    手相占いのできる知人によると
    正解率は65%で、
    手相は環境によってどんどん変わるそうです。

    その知人に会うたびにみてもらいますが、
    当 たるときとそうじゃないとき色々です。

    あくまでも、参考程度に軽く考えた方がいいですよ。

    私は逆に悪いことを言われたら、当たらないようにしてしまう。
    三年前に占ってもらったとき、仕事は長続きしない、二年以上続かないと言われたけど
    今の仕事はもう五年続けてますし。
    その知人があまりにも占いが当たると自信満々なので、ギャフンと言わせたい心境です(笑)

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2013/10/19(土) 17:39:02 

    私もあるけど薬指の真下に星印(Ж←こんなの)がある人はラッキーになるんだべ!

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2013/10/19(土) 17:41:52 

    52さん
    わたしあります!!!
    なんだろう、しあわせを期待します♪

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2013/10/19(土) 17:52:26 

    仏の目あるけど霊感全くないです

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2013/10/19(土) 17:53:20 

    生命線
    私の父は 凄く綺麗な線で 手首まで ぐるりと巻いていたのに 65才で他界した

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2013/10/19(土) 17:57:00 

    生命線
    私の父は 凄く綺麗な線で 手首まで ぐるりと巻いていたのに 65才で他界した

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/10/19(土) 18:03:00 

    あたしは仏眼と言われるのが両手ともあります。占いの人に霊感がかなり強いと言われたけど、霊感全くなし…ただ感は鋭い方です。信じていいのかなw

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2013/10/19(土) 18:03:50 

    わたしにも
    仏の目があった
    うれしいことに
    霊感なんて無縁の世界にいる
    目の形してるからって
    安易に「仏の目」なんて
    だじゃれみたいに付けないでほしい
    子どもの発想やん!

    金運線とかも
    手相なんて見なくても
    通帳みろやー!って思う。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2013/10/19(土) 18:10:35 

    私100歳まで生きる予定なのに生命線60歳くらいで止まってる。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2013/10/19(土) 18:11:26 

    2年ほど前に1時間くらい並んで、有名な手相のおばあさんに見てもらった時に、「はっきりとした真っ直ぐな結婚線が4本もあって、人気線、寵愛線もあるから、あなた凄くモテるでしょ!」って言われました。
    実際はアラサー独身、彼氏4年も居ないし、全くモテない(´;ω;`)
    それ以来信じられない。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2013/10/19(土) 18:15:43 

    40さん

    わたしにも仏目ありますが、まったく霊感はありませんよ。
    アラフォーですが、今までは見たことも感じたこともないです。
    金縛りすら経験したことありません。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2013/10/19(土) 18:28:36 

    今見たら運命線がなかった(^_^;)

    生命線が二重になっているのは
    何なんですかね?

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2013/10/19(土) 18:42:08 

    仏の目私もあるけど見たことないです。
    手相の占い師に私は幸せになれますか?と聞いていた女性が不憫でなりませんでした。そのあととにかくこれ買ったほうがいいと女性に何かを売ろうとしていた。近くで見ていた私はとても腹が立ちました。

    +4

    -0

  • 64. フロイド 2013/10/19(土) 19:01:46 

    日本の手相は一度、手相家の祖と呼ばれた方の家族が継いでいたのですが、隣家の火事に巻き込まれ書物が全部灰になり、代はそこで途切れたらしいですね
    西洋ではアイスマンが発見され、5000年前に人相手相の元となる整体術が試された形跡があり、現代の科学でも通用すると驚かれていました
    手相がインチキ扱いされる理由は宗教にあります
    西洋では宗教が台頭してきたので徹底的な科学の否定が行われました
    科学の分野のうちに入っていた手相は権威を持っていたため、槍玉に挙げられ非科学的な扱いを受けました
    科学が発達すると宗教は必要ありませんから、それを恐れての弾圧です

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2013/10/19(土) 19:20:26 

    40さん

    仏の目、両方の親指にあります。
    幽霊見えるし、幽体離脱することもありますw

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2013/10/19(土) 19:33:21 

    信じません!
    一度見てもらったことあるけど、彼氏いないのに
    「今、付き合ってる人いるね、うまく行ってないでしょ?」て言われた。
    あてにならんよ。
    いませんよ?って言ったらしどろもどろになってたし。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2013/10/19(土) 19:43:19 

    大金持ちになる、またな玉の輿の手相と昔から何人にも言われてますが
    こないだDVヒモ彼氏とやっと別れたワープア三十路です。一個も当たってない!

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2013/10/19(土) 19:49:43 

    私も信じません!

    大好きだった彼氏と別れて占い行ったとき、その男とはもう縁が切れるとか他にすぐいい人と出会うとか散々言われましたが、結局ヨリも戻ったし今では元カレが旦那になりました。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2013/10/19(土) 19:50:15 

    東京に旅行でいったとき、姑が見てもらおうよ♪と誘ってきたので、面白半分(信じてない気持ちが大多数)でみてもらいました。

    「今、人生で一番大きな選択の時。結婚?離婚?転職かしら…」→思い当たるふしは何もなかったんだけど、旅行から帰ってすぐ、父から仕事を継がないかと言われました。突然でびっくり。

    「子宮が弱っている。30歳までは流産にきをつけなさい」→その後、二度流産、今、切迫流産で安静中(´Д`)

    「とりあえず、二十代はもう大きな良いことはありません。そのかわり、三十代は本当に素晴らしいから」→今年29歳のわたし、とりあえず、二十代で腹の子を無事産めるか!

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2013/10/19(土) 20:28:45 

    あなたは、お金に困ることがあっても食に困ることは一生ありません。

    と言われてから18年…その通りです(笑)

    他に言われたことは全て外れてます(・∀・)

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2013/10/19(土) 20:37:47 

    23歳の時に手相を見てもらって、25歳で大きなイベントがあると言われた。24歳で結婚をする予定だったので、24歳の間違いじゃないかと思っていたら、25歳で出産をした。
    あと、だんなと結婚線が一緒。運命の人かな??とか思ってしまうけど、手相占いを100%信じてるわけではない。

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2013/10/19(土) 21:12:23 

    私の手相はKY線なってます(T_T)

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2013/10/19(土) 21:39:51 

    見てもらう人によって当たる当たらないが全然ちがいますよね。
    当たると評判の人に見てもらったらすごく当たりましたよ。

    私自身手相は好きで結構信じていますが、絶対当たるとか正しいとかは思いません。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2013/10/19(土) 21:41:23 

    始めて手相みてもらった時のこと。

    初対面でいきなり、あー結婚一度失敗しちゃったねって言われた。
    まぁ確かに。

    次の人はどんな人に逢えるかの話になり、
    「今度は長いよ…」
    と言われた。

    今想ってるひと、長い(^◇^;)

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2013/10/19(土) 21:45:08 

    一度診てもらいたいなあって気持ちはある。

    でも手相芸人とか言われてる嶋田なんとかって人のだけは胡散臭くて信じてない!

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2013/10/19(土) 22:21:45 

    丁度昨日、人生初の手相占いにいってきました。

    始めは、冷やかし程度で当たるも八卦当たらぬも八卦…なんて考えていたのですが、

    ガンガン当てられ、終わった時には足が震えるほどの衝撃でした。
    今もびっくりしてる…はまりそう…

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2013/10/19(土) 22:26:26 

    KY線?
    両手にある。
    しかも、かなり間開いてる!

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/10/19(土) 22:38:28 

    98才まで生きて死ぬまで恋してる…と言われた。
    未来のばーちゃんな私、落ち着いてくれよ!

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2013/10/19(土) 23:23:31 

    KY線あるけど当たってるよww

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2013/10/19(土) 23:24:54 

    私は前まで信じてなかったけど今は信じています!
    理由は私の学校の先生の手相占いが当たりすぎだからです!多くの生徒がその先生に見てもらって当たってる!っていつも騒いでいます。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2013/10/19(土) 23:43:17 

    仏の目って第一子だとあるって言われたよ?
    後手相って男性が右で女性が左じゃなかった?
    右は過去をあらわしてるってきいたけどな。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2013/10/20(日) 00:05:14 

    そもそも手相が薄いとそれだけで運が無いみたいなんだけど、それはすごい当たってると思った。
    バイタリティが無いっていうか、そういうのが手に出るみたい。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2013/10/20(日) 00:09:10 

    そもそも、そんなに、天下取りの相が多くいる事がおかしい。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2013/10/20(日) 00:38:07 

    *←スター(人気者の相)もあるし、結婚線もたくさんあるし、エロい女の線もある。
    ぼっちだし、独身(T_T)

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2013/10/20(日) 01:43:07 

    信じたいですね。

    好きな方がいるので、信じたい

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/20(日) 03:15:09 

    ひとまず、信じています。

    手相は主な線は変化は無いものの、細かなものは三ヶ月くらいで変わるって聞きました。

    手は、その人の生活習慣などが如実に現れる部分だと思うので、
    そこをみるだけでも(線は勿論のこと、手の厚み・色など)
    統計的に言えることは、沢山あると思います。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/10/20(日) 03:51:19 

    半信半疑だけど、島田秀平さんには一度でいいから見てもらいたい。
    共演の芸能人が見てもらっているのが、毎回羨ましい。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2013/10/20(日) 05:36:33 

    結局は努力だよ
    いくら良い運を持っていても努力しなければ宝の持ち腐れ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/10/20(日) 11:32:08 

    どうだろう?その辺りにいる手相の見てもらたけど
    当たらない 先のことがわかるなら それは便利な事だね

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/10/20(日) 12:44:54 

    ますかけって天下取りの相だけど、成功と失敗を繰り返したり浮き沈みが激しい相と言われているよ。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/20(日) 13:06:20 

    25でいい人と出会えるよ
    と言われた言葉を励みに毎日頑張るのであります…笑

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/10/20(日) 13:09:17 

    信じはしないけど楽しむ程度かな

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/20(日) 14:10:34 

    自分の手相が薄すぎて心配(笑)

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/20(日) 15:32:30 

    手相なんてただのシワだから。信じません。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/10/20(日) 15:57:43 

    40
    私ありますよ〜でも霊感は皆無です(笑)
    ちなみに天下線と覇王線もあります。息子はますかけですが我が家は超絶貧乏です(;´д`)

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/10/20(日) 18:42:00 

    占い系は基本信じないけど,世界に70億いるんだからホンモノの霊力持った人はいてもおかしくないと思う。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2013/10/21(月) 12:18:09 

    タロットいくつも買ったりするくらい占い大好きだけど、私の場合結構当たってたのと単純に楽しいからやってる感じ。
    他人に強制はしてないけど、熱く語れる人が皆無でちょっと寂しい。笑
    手相は星座とかよりも、実際に物理的に体に存在するし目に見えるから、まだ信じられてるかと思ってたけどそうでもないのね。
    手相は毎日変わってるものだから、よくない結果だからって気にしなくて大丈夫ですよ^^
    自分にはそういうところがあるんだって自覚して、気をつければいいだけですから。
    それとマトモな占い師は、脅迫まがいなことはしませんし、健康や生命、ギャンブルなど不労所得(宝くじで当たるかどうか)は、見ません。外れたら洒落にならないことですね。

    というか、いい結果だけ信じてそれで前向きになれるならそれでもいいと思います。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/10/22(火) 06:01:42 

    41さま 面白いです(^^)
    手相やってみたいと思いました。とりあえず照らし合わせると、結婚線霞んでるし短すぎ!
    運命線ってなんだろう....結構な曲線描いてる!困難な人生とか?
    うーんヘコむ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/10/25(金) 00:09:39 

    ①まず、1番から、11番まで、縦に 数字を書いてください。 ②1番と2番の横に好きな3~7の数 字をそれぞれお書き下さい。

    ③3番と7番の横に知っている人の名 前をお書き下さい。(必ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人 、女なら男の人、ゲイなら同姓の名 前をかく)

    必ず、1行ずつ進んでください。先を 読むと、なにもかもなくなります。

    ④4,5,6番の横それぞれに、自分 の知っている人の名前をお書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや 、友人、誰でも結構です。

    まだ、先を見てはいけませんよ!!

    ⑤8、9、10、11番の横に、歌の タイトルをお書き下さい。

    ⑥最後にお願い事をして下さい。さて 、ゲームの解説です。

    1)このゲームの事を、2番に書いた 数字の人に伝えて下さい。

    2)3番に書いた人は貴方の愛する人 です。

    3)7番に書いた人は、好きだけれど 叶わぬ恋の相手です。

    4)4番に書いた人は、貴方がとても 大切に思う人です。

    5)5番に書いた人は、貴方の事をと ても良く理解してくれる相手です。

    6)6番に書いた人は、貴方に幸運を もたらしてくれる人です。

    7)8番に書いた歌は、3番に書いた 人を表す歌。

    8)9番に書いた歌は、7番に書いた 人を表す歌。

    9)10番に書いた歌は、貴方の心の 中を表す歌。

    10)そして、11番に書いた歌は、 貴方の人生を表す歌です。この書き 込みを読んでから、1時間以内に10 個の掲示板にこの書き込みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あな たの願い事は叶うでしょう。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起 こるでしょう。とても奇妙ですが当 たってませんか?

    絶対当たるのでやってみてください♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード