ガールズちゃんねる

あなたが1番幸せだった時

114コメント2015/12/08(火) 08:16

  • 1. 匿名 2015/12/04(金) 19:59:28 

    どんな時でしたか?

    私は大好きな人と結婚した時です。

    +87

    -27

  • 2. 匿名 2015/12/04(金) 20:00:31 

    毎日、幸せ

    +94

    -13

  • 3. 匿名 2015/12/04(金) 20:00:54 

    たぶん主以上に幸せな人ここにはおらん

    +128

    -18

  • 4. 匿名 2015/12/04(金) 20:01:15 

    +23

    -3

  • 5. 匿名 2015/12/04(金) 20:01:43 

    出産して一週間くらいまでは人生最大の幸せの時間でした
    新生児期も大変だったけど振り返れば幸せな時間だったよ

    +104

    -13

  • 6. 匿名 2015/12/04(金) 20:02:02 

    今が一番幸せ
    結婚3年です

    +31

    -19

  • 7. 匿名 2015/12/04(金) 20:02:12 

    so good

    +7

    -8

  • 8. 匿名 2015/12/04(金) 20:02:13 

    ていねいな生活
    ほっこり(´∀`*)

    +18

    -23

  • 9. 匿名 2015/12/04(金) 20:02:29 

    何でもない日にふと

    +52

    -3

  • 10. 匿名 2015/12/04(金) 20:02:36 

    下でごめんけど、好きな人との初H
    幸せだったなー。今も付き合ってる、結婚したい

    +71

    -19

  • 11. 匿名 2015/12/04(金) 20:03:32 

    あなたが1番幸せだった時

    +13

    -4

  • 12. 匿名 2015/12/04(金) 20:03:58 

    なんだかんだで子供が生まれた時かなぁ…

    +62

    -11

  • 13. 匿名 2015/12/04(金) 20:04:34 

    genkingさんを応援している今がとっても幸せ♡
    あなたが1番幸せだった時

    +9

    -80

  • 14. 匿名 2015/12/04(金) 20:04:58 

    今は幸せに慣れ過ぎて何が幸せなのか分からなくなってます。

    +36

    -6

  • 15. 匿名 2015/12/04(金) 20:05:02 

    人伝てに好きだった人が私を好きでいてくれたと知った瞬間。

    しかし、色々あって付き合う事は無かった…

    +32

    -3

  • 16. 匿名 2015/12/04(金) 20:05:11 

    >>5
    同じです!
    本当に幸せだったなー(^^)

    +2

    -2

  • 17. 匿名 2015/12/04(金) 20:05:45 

    大好きな人とツーショットしてもらって
    背中ポンポンしてもらったとき
    逝ってしまいました

    +27

    -8

  • 18. 匿名 2015/12/04(金) 20:06:11 

    好きな人と両想いだと分かった瞬間

    +55

    -2

  • 19. 匿名 2015/12/04(金) 20:06:22 

    小中学生のときあたり!何にも考えずに遊んで楽しかったーー。

    +48

    -2

  • 20. 匿名 2015/12/04(金) 20:06:57 

    やっとやっと!
    妊娠できた時!絶頂でした!


    その後流産し、3年たってもかすりもしません。。
    でも確かにあの時は幸せでした!
    ずっと避けてベビー用品も見に行けて。

    +119

    -6

  • 21. 匿名 2015/12/04(金) 20:07:02 

    二人目が生まれた後、車買い替えることになって、それまでスポーツカーばかり乗ってきた車大好きな旦那が「これからもっとお金必要になるから」とかいって、プリウス買ってきた時かなぁ…

    「ちゃんと考えてるんだなぁ…」って思った

    +17

    -14

  • 22. 匿名 2015/12/04(金) 20:07:13 

    大好きな人と結婚できた時がピークでした。

    19歳から28歳まで付き合い結婚。私の青春のすべてといっていっていいくらいの存在でした。

    がしかし、結婚二年目で浮気され、夫は相手の女性と生きていきたいと。。。

    私の人生はなんだったんだろう?とまだまだ傷が癒えない独身35歳です。

    +189

    -5

  • 23. 匿名 2015/12/04(金) 20:07:36 

    病気になる前は幸せだったな。
    その幸せに気がつかない私がばかだった。

    今もみなで生活できて幸せだよ。
    ずっとみんなで暮らそうね。

    +86

    -1

  • 24. 匿名 2015/12/04(金) 20:08:09 

    過去を思い出すのは歳のせいだと思いますが

    17歳の時、大好きな彼氏とラブラブだったなぁ〜、この人と結婚したいって、その時は本気で思ってた

    あの頃は純粋で、ちょっとした事が幸せだった

    今じゃ、素っ気ない生活

    10年後に振り返り、今が幸せだと思えるか…

    +37

    -1

  • 25. 匿名 2015/12/04(金) 20:08:55 

    一人旅してる時
    誰にも気を使わず、好きな場所に行ったり好きな物を食べるのが凄く幸せ

    +46

    -1

  • 26. 匿名 2015/12/04(金) 20:08:56 

    なんだかんだ今なんだと、今思いました

    +59

    -2

  • 27. 匿名 2015/12/04(金) 20:09:30 

    何か食べてる時が1番幸せだな。

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2015/12/04(金) 20:09:38 

    +45

    -1

  • 29. 匿名 2015/12/04(金) 20:10:35 

    自分自身そこそこ幸せだし毎日楽しく過ごしてる。
    主さんのように新婚の頃が幸せだった、というのは頷けるし、子供が生まれた時というのも賛同できる。
    でもなぜだか、8みたいな「ていねいな暮らし」「ほっこり」とか書く人、イラッとする。その手の雑誌に感化されすぎ。

    +23

    -10

  • 30. 匿名 2015/12/04(金) 20:11:34 

    今かなぁ。
    夫と結婚して、子供3人に恵まれ、まだ上が年長だから子供達も手がかかって、
    頼れる親戚も無く夫も激務で家にいなくて大変っちゃ大変だけど、
    こんなに蜜に子供達と過ごせるのなんて今だけだし、
    この先は今の濃密な生活の思い出を切り崩して行きて行くんだろうなって感じがしてる笑

    +20

    -12

  • 31. 匿名 2015/12/04(金) 20:11:44 

    悔しい人がマイナスしてるの?

    +15

    -14

  • 32. 匿名 2015/12/04(金) 20:11:52 

    結婚の予定もない彼氏もいない32歳です。子宮の病気で今後妊娠もできないし、皆さんみたいに結婚、妊娠の幸せがない…

    でも、親と毎年旅行に行き、両親の幸せそうな顔をみるのが幸せかな。

    +168

    -2

  • 33. 匿名 2015/12/04(金) 20:11:53 

    大好きな夫と結婚できたから今が幸せ。
    たまにこんなに幸せで不安になります。


    こんな事がるちゃんでしか言えない 笑

    +38

    -6

  • 34. 匿名 2015/12/04(金) 20:12:22 

    貯蓄と心にゆとりが有った時(T_T)

    +34

    -4

  • 35. 匿名 2015/12/04(金) 20:12:31 

    現在進行形で幸せ!
    安心できる夫と結婚し、子どもも生まれ、お腹に赤ちゃんがいる!
    一生分の幸せを使いきってしまわないか怖いです。

    +39

    -11

  • 36. 匿名 2015/12/04(金) 20:12:36 

    今が幸せ。
    このまま旦那と息子が病気せず元気に過ごしてくれれば、私の幸せは続く。

    +66

    -8

  • 37. 匿名 2015/12/04(金) 20:13:05 

    新婚旅行でフランスに行ってる時。

    +14

    -4

  • 38. 匿名 2015/12/04(金) 20:13:30 

    好きな人に好きって言われたとき

    +39

    -2

  • 39. 匿名 2015/12/04(金) 20:13:54 

    子供が幼稚園に行ってなくて私も専業主婦でのんびりしてた毎日。
    子供達と手をつないで公園に向かって歩いている姿を思い返すと泣きそうになります。
    人生で一番幸せでした。

    +101

    -6

  • 40. 匿名 2015/12/04(金) 20:14:02 

    今日も幸せです。
    子供達が、元気に登校し、無事帰ってきてくれて…。
    当たり前の毎日に、感謝です!

    +76

    -3

  • 41. 匿名 2015/12/04(金) 20:16:01 

    もうどうにでもなれ死んでしまおうかと思った時、今の彼に出会い自分も被害にあってもいいから今の場所から抜け出そうって言われた時。怖かったけど彼のおかげで今の生活があります。今とても幸せです

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2015/12/04(金) 20:17:19 

    結婚式の日。

    病気があって毎日辛いけど、なんとか無事に結婚式を迎えることができた安堵感。
    沢山の友人に囲まれ、大好きな人の隣で憧れのウェディングドレスを着ることができた幸せなひとときでした。

    +34

    -5

  • 43. 匿名 2015/12/04(金) 20:18:31 

    何でも無い毎日が一番幸せだと思う。
    主人を亡くして改めて身近な人の大切さに気付かされた。出来るなら主人に幸せだったよと伝えたい。

    +129

    -0

  • 44. 匿名 2015/12/04(金) 20:19:44  ID:LqwgshQ8NA 

    19~20歳の春の時。
    好きな人と毎週遊んで仕事も順調だった。
    あの時は毎日が楽しかったなー。

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2015/12/04(金) 20:20:40 

    結婚式

    だったけど、今は妊娠して毎日幸せです。

    +12

    -4

  • 46. 匿名 2015/12/04(金) 20:20:42 

    先週出産し、退院後に付き合って8年経つ旦那から初めて手紙をもらいました。

    不器用な人なのに、一生懸命思いを伝えてくれてすごく幸せな気持ちになりました。

    赤ちゃんが産まれた幸せももちろんあったし、旦那がこんなに自分のことを思ってくれてたということに驚いて嬉し涙が止まりませんでした。今、すごく幸せです。

    +47

    -3

  • 47. 匿名 2015/12/04(金) 20:22:12 

    胎内にいるとき

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2015/12/04(金) 20:23:41 

    子供が6ヶ月くらいの赤ちゃんだったとき親になってつらいことも前向きに不安なんてなかった

    育児疲れでボロボロでも我が子と目が合えば微笑んでくれて抱きしめたらプニプニ柔らかくて夢のようだった
    今も幸せって言ったら幸せだけど
    目が合えばキツイ目で睨まれ抱きしめたくても近づくことさえ許されない

    親なんてこんなもん、、、、ハァ

    +43

    -1

  • 49. 匿名 2015/12/04(金) 20:24:20 

    幸せだった時期なんて1度もないわ

    +25

    -5

  • 50. 匿名 2015/12/04(金) 20:25:58 

    今が一番幸せ(^o^)/
    これからもっとキラキラ輝く自分でいたい。

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2015/12/04(金) 20:26:05 

    今年結婚して旦那と慎ましやかに暮らしている今が一番幸せです。
    今、子どもができたら、今より幸せなんだろうと思うと想像するとニヤける 笑

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2015/12/04(金) 20:28:10 

    不妊治療を乗り越え
    第1子を妊娠したときかな。
    ほんと嬉しくて幸せだった…が
    今では生意気中2坊主笑

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2015/12/04(金) 20:28:46 

    結婚式の日が一番幸せだった!と思っていたけど

    出産はもっともっと幸せだった。
    妊娠中の不安と陣痛の痛みを乗り越えたら、こんなに幸せな気持ちになれるなんて!!!と驚いた。

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2015/12/04(金) 20:30:41 

    >>32
    それ、すごく幸せなことだと思います!ご両親の自慢の娘さんだと思いますよ(^ ^)

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2015/12/04(金) 20:30:59 

    同居前と
    姑が外泊してる今。

    +8

    -0

  • 56. 匿名今思えば、三食昼寝つき 今は生活の為仕事してるから  2015/12/04(金) 20:31:30 

    今思えば、三食昼寝つき
    今は生活の為仕事してるから

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2015/12/04(金) 20:32:41 

    父や母に守られて生きていたとき。
    子ども時代は幸せだと思う。

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2015/12/04(金) 20:39:09 

    オカンのお腹の中に居たとき。
    あー戻りたいな〜〜。・(ノД`)・゜

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2015/12/04(金) 20:39:13 

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2015/12/04(金) 20:50:04 

    私も今‼︎
    側から見たら行き遅れたアラサー独身だけど、家族もいて可愛い姪っ子もいて仕事も今までで一番合っている仕事してる。
    今が一番充実してる。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2015/12/04(金) 21:07:34 

    小学生までは幸せだった(笑)

    高校生で顎関節症になって
    人生つまんなくなった(笑)
    ほんとは喋るの好きなのに
    顎痛くて会話に集中できない
    だから大人しいって勘違いされた

    まだ19歳だけど
    別に今死んでもいいや(笑)

    +2

    -13

  • 62. 匿名 2015/12/04(金) 21:08:08 

    結婚した時より妊娠した今のが幸せ。

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2015/12/04(金) 21:11:01 

    子供が生まれてから毎日かな。

    それまで妊娠しても流産したり、8ヶ月の時検診に行ったら心拍が止まってたり、無能症で中絶しなくちゃいけなかったり涙に枯れるぐらい悲しいことが多かったから。

    無事に子供が生まれて歩くようになって言葉も出始めてイヤイヤ期でこっちもイライラするし生まれたばかりの下の子に意地悪するけど孫の顔を両親に見せることが出来て毎日ささやかながら食卓を家族全員で迎えられること。
    とっても幸せだと思う。

    +26

    -2

  • 64. 匿名 2015/12/04(金) 21:11:02 

    大学時代が幸せだった。
    嫌いな数学とはおさらばして、好きな勉強だけしたらしいし、自由だし、
    バイトしたお金は自由に使えるし、初めて彼氏もできて楽しかった。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2015/12/04(金) 21:11:41 

    旦那が頭の病気になり12時間の手術を2回。
    後遺症は少し残ったけど、今は元気になって普通の毎日を一緒に過ごせてる。
    だから今が1番幸せです。

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2015/12/04(金) 21:14:57 

    子供と旦那と私3人で暮らしていた時。
    今は同居です。摂食障害になりました。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2015/12/04(金) 21:18:07 

    今の旦那と結婚する前に一緒に寝てるとき。
    離れたくないし、ずっとこうしていたいと思ってた。

    今はイビキ臭いからイライラする

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2015/12/04(金) 21:18:16 

    2人目を出産した時。
    陣痛中、旦那と上の子にがんばれ〜と応援してもらい産まれた赤ちゃんの臍の尾を上の子が切って、念願のお姉ちゃんになれてニコニコしてた。
    畳の部屋だったのでその後家族みんなで赤ちゃん真ん中にして一本多い川の字で寝ました。
    今思い出してもなんて幸せな時間だったんだろうと思います。

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2015/12/04(金) 21:18:50 

    大好きな彼がいて、大好きな仕事をしていた時。


    +4

    -0

  • 70. 匿名 2015/12/04(金) 21:32:24 

    そんな事は人に語るべき事じゃない。

    +6

    -7

  • 71. 匿名 2015/12/04(金) 21:33:30 

    仮想と理想ばかりトピ乙

    +3

    -8

  • 72. 匿名 2015/12/04(金) 21:46:34 

    独身時代。自分のお給料好きに使えて、旅行も沢山行ってた。
    今はこどもと旦那の便利屋…
    戻りたい。結婚なんかするんじゃなかった。

    +15

    -3

  • 73. 匿名 2015/12/04(金) 21:50:21 

    >>54

    32です。親に孫の顔も見せてあげられない、花嫁姿も見せてあげられないって親不孝かなーって悩んでたので、そういってもらえてすごく嬉しいです。ありがとうございます。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2015/12/04(金) 21:50:44 

    大好きな彼と結婚して可愛い子供産まれて、両親に孫の顔を見せることができた今幸せ。
    過去に戻りたいとは思わないけど、自分が園児か園に通う前が凄く幸せだった。お母さんとお父さんとおばあちゃんに愛されて、弟とも仲良くて、私も自分の意見言えてた。あの頃幸せだった。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2015/12/04(金) 21:57:05 

    結婚した時より
    子供が生まれた時かな。

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2015/12/04(金) 21:59:31 

    夫に巡り合え、結婚した時が一番幸せだった。

    その後夫の借金発覚…そしてモラハラ、浮気。やっと産まれた子供には障害がありました。
    今は離婚して、息子と実家住まい。

    先日大掃除した時に、結婚式の写真が出てきました。
    ウェディングドレス着て大好きな人と結婚した、幸せそうな自分の笑顔を見て泣けてきた。この時こんな事になるなんて思いもよらないよねー。

    今は幸せだと思える出来事が、一生のうちに一回あっただけでも良かった、と考えるようにしてます。





    +28

    -0

  • 77. 匿名 2015/12/04(金) 22:21:08 

    今幸せの絶頂です!
    婚約指輪と結婚指輪の仕上がり待ちで、毎日ニヤニヤしてしまう。

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2015/12/04(金) 22:22:39 

    今。

    毎日子供と一緒にいられて楽しいし幸せ。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2015/12/04(金) 22:25:50 

    4歳の時。
    母は入院していたけど生きてた。
    母の入院中、母の実家で世話して貰ったけど、
    祖母が本当に優しくて、本当に幸せでした。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2015/12/04(金) 22:30:00 

    トピ主ウザいよ笑

    +1

    -12

  • 81. 匿名 2015/12/04(金) 22:31:41 

    小さい子供と一緒にいられて幸せな方が多いですね。分かるなー。

    子供が無条件で自分に笑いかけてくれる時期なんて、人生のほんの一部なんですよね。

    あんなに可愛かった子供たちもみんな巣立ち、今はがらーんとした家に夫と2人・・・
    寂しいよー

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2015/12/04(金) 22:50:05 

    サンタさんも信じてた子供の頃かな
    好きな人とも両思いだったし友達もたくさんいたし楽しかったなぁ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2015/12/04(金) 22:51:06 

    幼稚園から帰ってきてお母さんと一緒におやつしながらテレビ見てたとき。
    どんな不安からも守られていつもお母さんがいてくれて。。。
    ホント今思うと非現実的とすら思えるほど幸せな記憶。
    ガンで他界してかなり経ってしまった。

    今幼稚園の娘を見ると母として無情の幸せを感じつつも時々リアルに思い出して切なくなる。
    いつか娘もそうやって思い出すのかな。

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2015/12/04(金) 22:56:02 

    83です。
    すいません変換ミス
    無情→無上です
    笑えた

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/12/04(金) 23:02:17 

    大学の頃かな。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/12/04(金) 23:33:03 

    旦那と6年付き合ってから
    結婚4年がたち、今が一番幸せ。

    長く一緒に過ごして
    悪い時も良い時もずっと一緒にいて
    きた歴史があるから
    感じられる幸せなのかな、と思っています。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2015/12/04(金) 23:38:10 

    今。

    仕事も住まいもあって
    一緒にご飯を食べて
    悩みや大変な時は夫婦で解決していける。
    うちは親が毒親だったから
    当たり前のことすら幸せに感じます。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2015/12/05(土) 00:03:11 

    結婚すると決まってから新婚旅行終了までの数ヶ月間。

    今も幸せですが、子どもができたらこの記録を更新するかもなぁー
    不妊治療、がんばりまっす!!

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2015/12/05(土) 00:09:26 

    不育症で流産や死産を何度もしたことあるから妊娠中は不安でずっと暗かったけど、
    赤ちゃんが生まれた瞬間から後陣痛が来る前くらいの半日間は本当に幸せだった。
    しかし、後陣痛が半端なく痛いのと、おっぱいが出なくて苦労したのと、
    大部屋なのに全然寝ない子で気を遣いすぎて入院中にもう根を上げてた。。。 

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2015/12/05(土) 00:13:40 

    一番というか、変わりなくずっと幸せです~
    不幸せだと感じたことは、ないと思う!

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2015/12/05(土) 00:55:39 

    11年前のクリスマスイブ。
    色々な障害を乗り越えて大好きな彼と結婚した時は本当に嬉しかった。
    11年後にこんなにもあの時の決心が間違っていたと思い知ることになるなんて。あなたと結婚なんてした私がバカだったよ。
    今は子どもとの生活が私の生きがい。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2015/12/05(土) 01:07:18 

    このトピよんでたら結婚するのが怖くなってきた・・・

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2015/12/05(土) 02:33:40 

    妊娠した時かな。
    不妊治療で体外受精して結婚2年目、ようやく陽性反応が!心拍確認……できませんでした。
    不思議と妊娠したと分かった途端それまでずーっと曇り空・雨模様だった灰色の気持ちがすーっと晴れたんだよなぁ。短い期間でもとても幸せな時間でした。
    また赤ちゃん来てくれますように。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2015/12/05(土) 03:22:58 

    幸せとか不幸とか、考える必要さえなかった子供時代!!

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2015/12/05(土) 03:28:20 

    子供が赤ちゃんの時抱っこしてたら
    初めて私の顔を見て声に出して
    キャハハって満面の笑みで笑ってくれた時
    なんとも言えない幸せな瞬間で今も忘れられません。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/12/05(土) 03:29:23 

    うーん。今かもしれないなあ…
    1歳の子供がいてすくすく健康に育ってて毎日成長してて可愛くて仕方ない。
    人生で一番好きになった相手と結婚できてもめ事もなく今も変わらず好きでいられてる。
    両親も健在で孫をとても可愛がってくれて病気もせず介護にもまだ縁がない。

    いつまでも幸せなことばかりじゃないだろうから、今の毎日をちゃんとかみしめておかなきゃと思ってる。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2015/12/05(土) 03:44:33 

    まだ私が実家に居た頃
    姉の家族も同居してて
    総勢9人で大家族みたいになってました
    小さな可愛い甥たちも居てワイワイ毎日賑やかで笑が絶えず
    バス停から自宅まで早く帰りたくて小走り
    いつも誰かがおかえり〜って迎えてくれて
    今思い返しても本当に幸せな時間でした。

    しかし姉夫婦は後に離婚
    義兄に子供は連れて行かれ甥たちにもあまり会えなくなりました
    父も亡くなり
    私も結婚して姉とは離婚後に疎遠
    みんな家を出て広い家に今は母独り
    もうあの時間は戻らないと悲しくなります。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2015/12/05(土) 04:07:33 

    幼児教室、幼稚園に通ってた頃。
    今は亡き父が元気で若くてバリバリ家族の為に働いていて当時は週休1日の時代、
    毎週日曜は手をつないで一緒に色々な所へ連れて行ってくれた。
    母の手料理を日曜だけ家族揃って食べて。
    鳥や亀を飼って可愛がり近所の同年代の子達ともしょっちゅう遊んで。

    小学校へあがってすぐ引越しをしてそこからガクッと何かが大きく変わった。
    本当にこれ以上ない幸せだった。
    二度と戻れない。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/12/05(土) 07:48:34 

    旦那と出会った頃の1年目くらいかなー
    夢中で好きでした。

    今はただの同居人になりつつある。
    大事は大事だけど好きって感情はなくなってしまった。
    年月たっても好きでいられる人もいるから、自分の性格の問題か旦那が運命の人ではなかったのか…
    たまにはドキドキしたいなぁーと密かに思ってます

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2015/12/05(土) 09:29:03 

    プロポーズされたとき。
    結婚した今は、、、

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/12/05(土) 09:31:24 

    18歳から24歳までの女の旬の時期かな やっぱり

    独身のまま30越えてしまい今では男は誰もデートに誘ってくれなくなりました

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2015/12/05(土) 12:49:34 

    夏休み。今色々ゴチャゴチャしてて夏休みに戻りたい。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2015/12/05(土) 12:53:38 

    ない

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2015/12/05(土) 14:41:12 

    永遠に続かないから幸せなのよ。一瞬だから幸せなの

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2015/12/05(土) 14:44:07 

    大好きな人と付き合ってた18歳の3ヶ月間
    相手は年上でこっちはなにもかも初めててずっとドキドキしてて振られないか不安でたまらなくて夢中だった
    結局振られて、今も忘れられないしその人以上の人には出会えてない…
    1日でいいからあの時に戻りたい。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2015/12/05(土) 15:15:35 

    第一子を産んだとき、かな。あんな感動は知らなかった。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/12/05(土) 16:05:50 

    片親だったけど母が欠かさず参観日に来てくれた。ありがとう

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2015/12/05(土) 16:06:16 

    不妊治療からの初めての妊娠。
    来週で臨月で身体も痛いし不安だらけだけど、産まれたらきっとハンパなく大変な日々が待ってると思うと今が1番幸せなのかな?と思います♡

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/12/05(土) 16:09:25 

    ガルチャンに出会えた事
    悩み事をココで発散したりして安定剤なってます
    (笑)

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/12/05(土) 17:51:05 

    >>1
    結婚式当日。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/12/05(土) 18:17:08 

    こどもの誕生日。
    いつも以上の笑顔が見られると同時に
    自分1年頑張ったな!って思える日だから。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/12/05(土) 19:52:32 

    初出産後、実家に1ヶ月お世話になったとき。
    両親にとっても初孫で私は何もしなくても妹も一緒になって我が子をかわいがってくれた。
    夫も会社へ行く前に実家に顔出しして、我が子を見に来てくれた。
    嫁ぎ先は完全同居で家に帰るのが嫌で嫌で仕方がなかったな。
    最近の人は里帰り出産数ヶ月とか、それを受け入れる家族もおかしいと思う。
    本能のままだったらそうしたいのはわかるけど。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2015/12/05(土) 19:56:06 

    今だなぁ。
    1年近く悩んでた悩みから解放されてストレス抱えないで毎日過ごせる事がどれだけ幸せか分かりました。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/12/08(火) 08:16:22 

    大好きな人と付き合ってた18歳の3ヶ月間
    相手は年上でこっちはなにもかも初めててずっとドキドキしてて振られないか不安でたまらなくて夢中だった
    結局振られて、今も忘れられないしその人以上の人には出会えてない…
    1日でいいからあの時に戻りたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード