ガールズちゃんねる

南明奈、グレーヘアにイメチェン!「派手な髪色ダメって止められてたけど…」

77コメント2015/10/28(水) 12:30

  • 1. 匿名 2015/10/27(火) 10:14:59 


    南明奈、グレーヘアにイメチェン!「派手な髪色ダメって止められてたけど…」 - シネマトゥデイ
    南明奈、グレーヘアにイメチェン!「派手な髪色ダメって止められてたけど…」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

     タレントの南明奈が25日、髪をグレーに染めてイメージチェンジした姿をInstagramで公開。ファンからは、「おぉー!あっきーな初グレー!かっこよい\(^ω^)/」と絶賛の声が寄せられている。 この日、「髪色をずっとやりたかった色に☆グレー」と報告した南。2回のブリーチを経たグレーの髪色はかわいらしさとカッコよさを兼ね備えており、ショートヘアの南にぴったりのカラーリングと好評な様子。また、「事務所に派手な髪色ダメって止められてたけど…でも人生1回だし、やりたい事やらなきゃ」と思ったことから今回の髪色の挑戦したと明かした南は、「めっちゃお気に入りー♪」とご満悦のようだ。  ファンからは、

    +5

    -215

  • 2. 匿名 2015/10/27(火) 10:17:17 

    髪色も微妙だけどこんなに老けてたっけ

    +501

    -5

  • 3. 匿名 2015/10/27(火) 10:17:19 

    おじさんに見えたw

    +305

    -3

  • 4. 匿名 2015/10/27(火) 10:17:29 

    不細工 似合ってない

    +337

    -5

  • 5. 匿名 2015/10/27(火) 10:17:37 

    痛い。

    +162

    -4

  • 6. 匿名 2015/10/27(火) 10:17:39 

    変な色(笑)

    +254

    -4

  • 7. 匿名 2015/10/27(火) 10:17:55 

    芸人に寄生して芸能界にしがみつく女

    +256

    -3

  • 8. 匿名 2015/10/27(火) 10:17:57 

    え!
    なんか顔が悪い意味で変わった!

    +255

    -3

  • 9. 匿名 2015/10/27(火) 10:18:26 

    この髪色好きだけど人を選ぶよね
    似合わないよ、茶髪のままにすればよかったのに

    +215

    -5

  • 10. 匿名 2015/10/27(火) 10:18:36 

    顔薄いからかなぁ?いつも奇抜な髪型似合ってないんだよねー

    +167

    -3

  • 11. 匿名 2015/10/27(火) 10:18:39 

    ほっといてもそのうちグレーのヘアになるのに。

    皮膚炎もきをつけてね。、

    +143

    -3

  • 12. 匿名 2015/10/27(火) 10:19:29 

    だっさ

    +83

    -8

  • 13. 匿名 2015/10/27(火) 10:19:33 

    偏食でガリガリだけど体大丈夫なんだろうか
    歳とったときに色々支障が出そう

    +120

    -6

  • 14. 匿名 2015/10/27(火) 10:19:33 

    めっちゃお気に入りー♪

    っていいながら数日後髪色戻すでしょ?
    絶対飽きるカラー!

    +88

    -3

  • 15. 匿名 2015/10/27(火) 10:19:46 

    こういう感じが似合う

    +351

    -12

  • 16. 匿名 2015/10/27(火) 10:19:59 

    この人いろいろとセンス悪いよね

    +229

    -5

  • 17. 匿名 2015/10/27(火) 10:20:01 

    メンヘラ

    +65

    -4

  • 18. 匿名 2015/10/27(火) 10:20:09 

    ごめん
    何か汚ならしい髪、変です

    +152

    -3

  • 19. 匿名 2015/10/27(火) 10:20:32 

    元気なイメージ強いし金髪茶髪のが似合ってる

    +237

    -12

  • 20. 匿名 2015/10/27(火) 10:21:16 

    前からギャルっぽいヘアメイクやファッションが似合ってないなーって思ってた。ごく普通の茶髪にカジュアルなファッションならいいのに、派手にすればするほどダサく見える。

    +172

    -4

  • 21. 匿名 2015/10/27(火) 10:21:34 

    髪色変えただけでニュースって

    +19

    -3

  • 22. 匿名 2015/10/27(火) 10:21:40 

    こんくらいの昔のアッキーナは可愛かったなー!年取ったね!出始め高校生くらいじゃなかった?
    南明奈、グレーヘアにイメチェン!「派手な髪色ダメって止められてたけど…」

    +349

    -6

  • 23. 匿名 2015/10/27(火) 10:23:00 

    グレーというよりブルーグレー?
    流行りのお婆ちゃんヘアってやつかね
    仲里依紗やガッキーも!新たなトレンド「おばあちゃんヘア」で髪色楽しんじゃお! - NAVER まとめ
    仲里依紗やガッキーも!新たなトレンド「おばあちゃんヘア」で髪色楽しんじゃお! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    仲里依紗やガッキーも!新たなトレンド「おばあちゃんヘア」で髪色楽しんじゃお!のまとめ

    +65

    -2

  • 24. 匿名 2015/10/27(火) 10:24:26 

    この人、グラビアで大人気って言われてて(こんなガリガリで色気ないのに?)って不思議に思ってたけど、胸もお尻も魅力ないから、下着食い込ませてアソコのスジ強調したりしててそれが人気だったらしい。滲み出る品のなさ。

    +156

    -7

  • 25. 匿名 2015/10/27(火) 10:24:37 

    色がまだらで髪がパサパサしてるから汚らしく見える…もっとツヤを!

    +65

    -2

  • 26. 匿名 2015/10/27(火) 10:25:46 

    まゆ毛と色があってないから髪の毛がういてみえる。

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2015/10/27(火) 10:25:52 

    この頃が好き
    年々おかしくなる
    南明奈、グレーヘアにイメチェン!「派手な髪色ダメって止められてたけど…」

    +141

    -5

  • 28. 匿名 2015/10/27(火) 10:26:00 

    >>22
    やっぱ茶髪が一番似合うね

    +14

    -3

  • 29. 匿名 2015/10/27(火) 10:26:05 

    ますます濱口と似合わない

    +167

    -2

  • 30. 匿名 2015/10/27(火) 10:27:54 

    この人って90年代のギャルみたいな顔してるよね

    +102

    -0

  • 31. 匿名 2015/10/27(火) 10:28:57 

    だっさ!肌の色とも似合ってなさすぎ

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2015/10/27(火) 10:29:29 

    ショートにしたまではクールで大人っぽい感じでよかったのに

    南明奈「今までで1番短い」ショートヘアに大幅イメチェン
    南明奈「今までで1番短い」ショートヘアに大幅イメチェンgirlschannel.net

    南明奈「今までで1番短い」ショートヘアに大幅イメチェン ファンからは「可愛いけど、かっこいい!」「すごく大人っぽいですね」「短いの似合うなぁ」「アッキーナはこのくらい短いのがいい!」など絶賛の声が寄せられている。南明奈「今までで1番短い」ショート...

    +138

    -14

  • 33. 匿名 2015/10/27(火) 10:30:26 

    これは南明奈だと言われても誰だかわからない。
    似合ってない。
    そして太まゆも似合ってない。

    +76

    -2

  • 34. 匿名 2015/10/27(火) 10:32:25 

    グレー系のアッシュとか好きだけど
    なんだその汚い色は!
    ばあちゃんの頭の色やないか!
    もったいない!!直した方がいいよ!
    茶髪似合うんだから:(´◦ω◦`):

    +27

    -3

  • 35. 匿名 2015/10/27(火) 10:33:49 

    アッキーナがテレビ出始めた頃は可愛い子だなぁと思ってたのに、ヘアメイクがどんどんケバくなって台無しになってしまった
    南明奈、グレーヘアにイメチェン!「派手な髪色ダメって止められてたけど…」

    +124

    -5

  • 36. 匿名 2015/10/27(火) 10:35:31 

    あんまり可愛くない

    +48

    -2

  • 37. 匿名 2015/10/27(火) 10:36:26 

    あきーなは髪色暗くしてもギャルな感じがぬけないなと思う
    そんな顔立ちなのかな
    あとイーガルズの金髪とたまに被る

    +87

    -1

  • 38. 匿名 2015/10/27(火) 10:36:39 

    話題づくりに必死ですな

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2015/10/27(火) 10:36:48 

    まだまだ結婚しないわよアピール

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2015/10/27(火) 10:37:23 

    汚ね

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2015/10/27(火) 10:39:57 

    なんか顔が古い
    10年、いや15年前に流行った顔

    +44

    -2

  • 42. 匿名 2015/10/27(火) 10:40:21 

    グレーは一番きつい脱色剤2回使って
    白髪に近いくらいのブリーチにしないと出ない色らしい。
    昔キャルが流行った頃にしてみたいと言ったら美容師さんに止めた方がいいって言われたけど
    しなくて正解だった。
    髪が溶ける場合もあるみたいだし、
    キューティクルは破壊されるから伸ばすならショートにしてからって言われて
    今は感謝してます。
    よくバカなギャルだった私にまともに意見してくれたなぁ。

    +16

    -12

  • 43. 匿名 2015/10/27(火) 10:45:16 

    仕事する気ないのかな。

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2015/10/27(火) 10:47:21 

    この子元々クールってか、かっこいい服装の方が好きなんだよね。
    事務所がふんわりしたイメージにしたらしいけど、正直事務所のイメージの方が可愛らしくて似合うと思う。

    +63

    -3

  • 45. 匿名 2015/10/27(火) 10:48:40 

    元々細いけど、なんだか顔がやつれたね。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2015/10/27(火) 10:49:20 

    >>24

    アソコ ってw小学生みたい

    +10

    -18

  • 47. 匿名 2015/10/27(火) 10:50:00 

    失敗。

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2015/10/27(火) 10:50:44 

    ショートはすごい似合うけど
    その色は地黒がやると昔のホストみたいになっちゃうよ

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2015/10/27(火) 10:50:58 

    >>32
    これだと、お姉さんになったねーって感じ!

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2015/10/27(火) 10:51:21 

    なんか汚い顔。この人の顔好きじゃない

    +17

    -3

  • 51. 匿名 2015/10/27(火) 11:00:46 

    色黒には 似合わない

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2015/10/27(火) 11:01:48 

    田舎出の ギャル男

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2015/10/27(火) 11:08:05 

    事務所に止められてたのにって、仕事なめてるねw自分で仕事とってこいよw

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2015/10/27(火) 11:09:12 

    昔からこの鼻がチンチンに見えて

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2015/10/27(火) 11:09:16 

    一気に老けた。
    変な色。

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2015/10/27(火) 11:14:41 

    見るたび結婚しなさそう
    まだしたくないなら年下と付き合えば良いのに

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2015/10/27(火) 11:17:49 

    年齢的にそろそろ白髪が出チクる年頃なので

    面倒くさいそうだ白く染めればいいんだ!!

    という

    逆転の発想カッコいいでちゅね

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2015/10/27(火) 11:21:58 

    この人ってなんかパッとしないんだよね
    一般人感が抜けない
    ただ細いだけってイメージ

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2015/10/27(火) 11:23:21 

    なんか髪が汚ならしくみえる

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2015/10/27(火) 11:23:44 

    これといって光るものが何もない普通の子。芸能界で生き残るのは無理なのでは。

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2015/10/27(火) 11:37:17 

    旅ずきんちゃんで出国する時、この娘だけパスポート公開NGで、ちらっと映ったのが日本人用でないパスポートだったから実況で在日疑惑再燃してた。なんか納得。

    +36

    -2

  • 62. 匿名 2015/10/27(火) 11:44:52 

    61 なにミスリードしてるの

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2015/10/27(火) 12:04:51 

    きたない

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2015/10/27(火) 12:20:13 

    この人変な髪形にしかしないよね。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2015/10/27(火) 13:03:54 

    やっぱり、際立つ透明感と内から出る色気がある人にテレビ出てほしいわ。駄目だ、オーラが無さすぎる。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2015/10/27(火) 14:19:36 

    一人だけ違ったパスポートの色!

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2015/10/27(火) 14:30:18 

    男にみえる!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2015/10/27(火) 14:33:50 

    ヘキサゴン終わったあたりから急にギャルになった。
    今更ネオギャル?しかも似合ってない…

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2015/10/27(火) 14:40:58 

    >>61
    出た人種差別w
    国籍何処なのかって話してる訳じゃないのにいつも湧くよね

    このカラーは確かに似合ってないけどね

    +5

    -7

  • 70. 匿名 2015/10/27(火) 16:36:51 

    濱口とはまだ続いてるの?
    全然結婚とかしないけど

    +0

    -0

  • 71. 愛 2015/10/27(火) 17:16:28 

    キモー

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2015/10/27(火) 17:17:22 

    高校の頃からグッドウィル会長のリムジン乗り込み、森下悠里とか紗栄子と乱痴気パーティが記事になってから、汚いイメージだわ。しかも不祥事でオスカークビの時マネと駆け落ちしてたのも忘れない。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2015/10/27(火) 19:33:44 

    本人は嫌だったのかもだけど、空飛ぶ広報室に出演していたときの真面目な感じがすごい可愛かった!
    華奢な体型と相まって、ワンピース姿が清楚な感じで…
    今思うとギャップも含めての驚きだったのかもだけど(笑)

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2015/10/27(火) 22:52:47 

    この人、奇抜な感じとかロックっぽいオシャレ感を出すのが好きなんだなーと昔から見てて思ってた。
    でも、本当ーーに似合ってない。
    全然オシャレに見えない。
    むしろやればやるほどダサく見える。
    顔は可愛いし、手足長いんだからもっと似合う格好をすれば良いのに。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2015/10/27(火) 23:46:00 

    なんかきったねー髪だな!

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2015/10/28(水) 08:56:21 

    ヘキサゴン出てたとき、スッカスカのエクステもつけてたし。
    ユッキーナに憧れてたのか知らんけど、口悪くなったり。
    センス悪いんだよね。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/10/28(水) 12:30:06 

    グッドウィル折口ガールズ、小向、森下悠里、沢口エリカ、原幹恵…。薬物タイーホされた高部あいとお仲間。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。