ガールズちゃんねる

最近のちょっとしたナイスプレイを投稿するトピ

13コメント2015/10/24(土) 14:51

  • 1. 匿名 2015/10/23(金) 17:38:53 

    ショッピングモールに車停めて、いろいろ用事を済ませて、二千円買ったら2時間駐車場代無料のところ2,006円で無料スタンプ押してもらい、事前精算機で精算したらピッタリ2時間後で追加料金取られませんでした。
    自分を褒めてやりました。

    +70

    -1

  • 2. 匿名 2015/10/23(金) 17:43:46 

    運転してて、かなりの距離を赤信号に捕まらずにスイスイ進んだ事。

    +40

    -0

  • 3. 匿名 2015/10/23(金) 17:44:13 

    +10

    -0

  • 4. 匿名 2015/10/23(金) 17:54:23 

    三日間、お釣りなしで丁度出せた

    +47

    -0

  • 5. 匿名 2015/10/23(金) 17:59:12 

    絶対外す距離でゴミ箱にゴミシュートしたら、スポッと入った。

    +32

    -0

  • 6. 匿名 2015/10/23(金) 18:03:52 

    >>2
    ごめん、パッと見た時
    赤信号でかなりの距離行ったけど捕まらなかった(警察に)っていう武勇伝かと思った

    +17

    -5

  • 7. 匿名 2015/10/23(金) 18:04:20 

    熊に襲われそうになった時に
    こりゃクマったなぁーって言ったら熊がスベって助かった時
    最近のちょっとしたナイスプレイを投稿するトピ

    +19

    -12

  • 8. 匿名 2015/10/23(金) 18:05:31 

    ファミマで700円以上買うとくじを引けることを知らずに
    703円の買い物をしたこと

    くじは、はずれましたが(笑)

    +45

    -1

  • 9. 匿名 2015/10/23(金) 18:06:05 

    レジで支払ったら、小銭がぴったりなくなったこと

    +30

    -2

  • 10. 匿名 2015/10/23(金) 18:07:17 

    セブンイレブンで買い物して「711円です」と言われた時に、私やるじゃん!って思った。

    +74

    -0

  • 11. 匿名 2015/10/23(金) 18:33:30 

    朝。通勤ラッシュの電車で「おっ!俺を潰すなぁこっこのクソじじい!」とか言ってた小学生の男の子にチョコレートをあげて「いい子に頑張ってね」といったら静かにしてくれました^ ^

    +5

    -4

  • 12. 匿名 2015/10/23(金) 23:59:32 

    コメント少なっ!

    +15

    -1

  • 13. 匿名 2015/10/24(土) 14:51:02 

    「お釣り777円です。おぉー」
    の店員さんと同時に「おぉー!」

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。