ガールズちゃんねる

ちょっと休憩していくトピ

232コメント2015/04/28(火) 16:25

  • 1. 匿名 2015/03/29(日) 16:28:15 

    日曜日ですね。皆さんなにしてますか?

    子育てに追われている方、学生さん、日曜日なのに仕事の方、家事に追われている方など様々だと思いますがちょっとここらで休憩していってください。(*n´ω`n*)


    私は今からユニクロにいこうかな〜
    ちょっと休憩していくトピ

    +46

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/29(日) 16:29:40 

    昼に起きてから今までずっとベッドでゴロゴロ
    あと三時間くらいこのままの予定

    ええダメ人間です

    +68

    -0

  • 4. 匿名 2015/03/29(日) 16:30:11 

    仁の再放送の手術シーンが見てられない・・・
    休憩できてよかった。

    +24

    -1

  • 5. 匿名 2015/03/29(日) 16:30:15 

    春休みの宿題が終わらないよー
    とりあえず昼寝しよっと๛_(ר гꒊಃ)_

    +23

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/29(日) 16:30:24 

    神社でエネルギーチャージしたので少し寝るね

    +20

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/29(日) 16:30:51 

    今さっき上司に怒られ凹み中です

    +47

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/29(日) 16:30:53 

    昼寝しようかしまいか悩み中です

    +47

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/29(日) 16:30:57 

    焼き芋二本食べちゃった~幸せ!!!

    さて、ゴロゴロします

    +29

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/29(日) 16:31:09 

    家でのんびりです

    +56

    -0

  • 11. 匿名 2015/03/29(日) 16:31:11 

    また洗濯しなかった
    いつまでためてるんだろう~♪
    くさい♪

    +24

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/29(日) 16:31:17 

    スーパーいかな…。ご飯なんにしよ。
    旦那は爆睡。…ハァ。

    +26

    -1

  • 13. 匿名 2015/03/29(日) 16:31:18 

    ラーメン食べに行って帰りにスーパーでお買い物してきました。
    今はお布団の中で休憩してました〜☆
    本屋さん行きたいんだけどめんどくさくてどうしようか考え中です。

    +25

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/29(日) 16:31:30 

    お金系トピ見てたら
    悲しくなっちゃった (T ^ T)
    夕方まで少しだけ眠ろうかな〜

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2015/03/29(日) 16:31:36 

    7さんヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2015/03/29(日) 16:31:37 

    あー疲れた

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/29(日) 16:31:38 

    さっき仕事から帰りました
    疲れました…明日も仕事
    頑張ります

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2015/03/29(日) 16:31:38 

    今日は雨でお家でゴロゴロ。
    天気よかったら、お花見行きたかったな。

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2015/03/29(日) 16:31:39 

    旦那と猫と一緒にベッドでゴロゴロお昼寝。
    明日からまたフルタイムでお互い仕事だからつかの間の幸せ。

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/29(日) 16:31:44 

    ゴロゴロしながら、
    トピ申請してるぜ

    採用されるかな〜
    ゴロゴロ〜

    +22

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/29(日) 16:31:55 

    ガルちゃん( *´艸`)

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/29(日) 16:32:01 

    断捨離なーう
    3月いっぱいでひと段落つかせるんだ!

    +19

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/29(日) 16:32:43 

    安かったほうれん草大量に茹でて、あえて、おひたしにしたった!!!!!
    疲れた(´・ω・`)

    +22

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/29(日) 16:32:47 

    もう少しで新生活が始まるけど不安。
    ちゃんとやっていけるかな・・

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/29(日) 16:32:54 

    こうゆうホンワカしたトピ大好き(*´╰╯`๓)♬

    +39

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/29(日) 16:33:24 


    よっこらしょういち

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/29(日) 16:34:21 

    昨日ハーブ園から直接買ったハーブティー飲もう。
    皆さんもいかが?

    +25

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/29(日) 16:34:38 

    これからバイトです…
    行きたくない…
    頑張ります、行ってきます!

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2015/03/29(日) 16:34:45 

    あーやっぱ雑貨屋さんっておちつく

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/29(日) 16:34:59 


    なーんにもしたくなーい〜

    誰かご飯作って〜

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/29(日) 16:35:00 

    今日はどのトピにも攻撃的な人が現れて見てて疲れる…

    日曜日だからか(´・ω・`)

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/29(日) 16:35:04 

    ふあ〜買い物つかれた。
    ごろん。

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/29(日) 16:35:17 

    私も眠たくなってきたけとま、微妙な時間...。
    はぁ~ そろそろ晩御飯作らないとな。
    寝たいー
    ちょっと休憩していくトピ

    +31

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/29(日) 16:35:40 

    一日中、車屋さん巡りして疲れたー
    息子が免許取ったから
    私の車と兼用で新車購入するんだけど
    帰り息子が駐車場の柱にボディーを擦った
    新車買うの、ちょっと考えよー

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/29(日) 16:35:45 

    30さんがんば(ง°̀ロ°́)ง

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/29(日) 16:35:54 

    30さんへ。
    いってらっしゃい

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/29(日) 16:36:03 

    昭和天皇が太平洋戦争を止めなかった

    +0

    -16

  • 40. 匿名 2015/03/29(日) 16:36:46 

    ここいらで一杯
    ちょっと休憩していくトピ

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/29(日) 16:37:13 

    気ままに荒らしは通報しよう〜

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/29(日) 16:38:34 

    アラフォーあるあるトピ、読みたいけどスクロールが面倒になってきました
    ふう(^^;)

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/29(日) 16:39:17 

    雨降っているから買い物行きたくない。
    でもそろそろ動かないと、「ダーウィンが来た」をゆっくり観れなくなるな…。

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/29(日) 16:39:30 

    引っ越しのために物件を何件か見てきた…。今より職場から遠くなりそうだけど朝は起きれるのか心配だ…。とりあえずコーヒー飲もう…。
    みんなもどうぞ〜。
    ちょっと休憩していくトピ

    +33

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/29(日) 16:39:53 

    車屋に行ってタイヤ交換してもらおうと思ったら、日曜のせいか混んでて今日は難しいと言われて、予約して帰って来た。
    腹が減ったからさっき、ポッキー食べた。

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/29(日) 16:40:34 

    雨の日って好き!
    お家でゴロゴロ 落ち着く~
    ちょっと休憩していくトピ

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/29(日) 16:41:18 

    39さん
    「止めなかった」ではなく、「もう、止められなかった」でしょうね。

    +1

    -9

  • 48. 匿名 2015/03/29(日) 16:41:47 

    子どもがDVD見てる間にがるちゃん

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/29(日) 16:41:56 

    今日のつまみは何にしよーかなー
    韓国風奴
    手羽唐揚げ
    うーん。。。面倒くさいなー

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/29(日) 16:42:10 

    今日は大きなおにぎり作って子供と公園に行って食べたよ~(о´∀`о)

    帰りは疲れて寝ちゃったから抱っこで帰ってきて腕痺れてるけど幸せでした(о´∀`о)

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/29(日) 16:42:32 

    そろそろお風呂入って夕ご飯の支度しなきゃ〜と思いつつ、ぬくぬくしたお布団から出たくないです。( ; ; )
    ちょっと休憩どころかずっとしてる!笑

    これからお仕事のみなさん頑張ってください☆

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/29(日) 16:42:47 

    読書と編み物とパソコンの1日だったな~

    おやつ食べよう

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/29(日) 16:43:16 

    やっとゴロゴロできるぞ~
    ちょっと休憩していくトピ

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/29(日) 16:45:26 

    ゴロゴロしながら高校野球見てます。
    もう少ししたら、洗濯物畳もうかな〜めんどくさいけど。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/29(日) 16:45:58 

    二次元に行きたい・・・

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/29(日) 16:47:01 

    やっと仕事から帰ってきて、お風呂沸かしてまーす!
    みんな、火事には気をつけてね!
    火の元確認してね!
    火事になると大事な物を失う可能性あるし、私も仕事か終わらない!(失礼)

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/29(日) 16:48:57 

    晩酌始めました
    ツマミ何作ろ?

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/29(日) 16:49:31 

    ココアでも飲んで休憩しようかしら。
    でもさっきアイスとおせんべい食べたところなんだ。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/29(日) 16:50:12 

    そろそろDVD返しに行かなきゃ
    面倒だけどTSUTAYAの延滞料金高かったからどうしても今日中に行きたい

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/29(日) 16:54:24 

    夕食の下ごしらえだけ終わらせてきた。
    洗濯物が乾いてないよ〜。
    パジャマだけドライヤーで乾かそうかな。
    その前にちょっとだけ一休み。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/29(日) 16:55:14 

    午前は家事掃除とスーパーへ買い物。
    帰った来て子どもとナポリタン食べて、資格取得の勉強中。
    旦那はパチンコ( ・ัω・ั )

    主婦は休みない(๑و•̀ω•́)و

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/29(日) 16:56:17 

    はぁ~     一人でブラッと旅行行きたい
    ちょっと休憩していくトピ

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/29(日) 16:58:46 

    今日は雨で洗濯できなかった。
    買い物にいって食料とアイスを買いだめしてきた。
    今からカレーを作る。
    早くのみたい。。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/29(日) 16:59:28 

    お花見しながら散歩してきた

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/29(日) 16:59:31 

    体調悪くて週末ずっとゴロゴロしてたー
    5時になったしお酒飲もうかな。
    また明日から頑張ろう

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/29(日) 17:02:46 

    のどかで好きだわ、このトピ

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/29(日) 17:03:10 

    今日はたまたま早起きしたので、朝からスーパー行って買い物済ましてきました~。
    あとは作るだけ~だけど、それがまた面倒なのよねーーん(ΦωΦ)
    ってことで、アイス食べる…。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/29(日) 17:04:31 

    私は昼寝から覚めた所だけど、日曜日はダメ!
    寝ても寝ても眠い!
    何故だろうか!
    朝から、ずーっと休憩してるかも笑!!

    でも、そろそろ夕飯のメニュー考えないと。
    でも、眠い!
    日曜日は毎週こんなダラダラ人間です

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/29(日) 17:06:14 

    ペットのエサを採取してた。

    冬の間はエサ食べないからラクだったんだけど。
    食欲でてくると春だなぁって感じる。
    体色も茶色から緑色にかわってくるし。
    答えは、
    アマガエルです(´ω`*)

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/29(日) 17:09:08 

    1日寝てました。
    来週から学校なのに…
    リズムもどさなきゃなー(((^^;)

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/29(日) 17:10:07 

    今日は同棲中の彼が夜勤だから、夜ご飯作る必要がなくなった。

    夜勤のお弁当も作ったし仕事終えた。
    今日くらいコンビニかスーパーのお惣菜で楽しよう。あとはお菓子食べながらドラクエ、モンストやります。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/29(日) 17:10:16 

    旦那は仕事で明日の夜まで帰って来ないし5ヶ月の息子と二人きり。
    孤独感に襲われて泣いてしまった。
    子どもが寝たら大好きなアイス食べて元気だそう!

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/29(日) 17:14:59 

    来月、引っ越しをするので間取り図を見ながらインテリアを妄想してた。
    あと、お酒飲みながらテレビとDVDを
    ダラダラ見てる〜

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/29(日) 17:15:23 

    ふう~

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/29(日) 17:15:59 

    四歳と一歳が朝からバタバタしててくたくたでした。
    今二人ともワンダーランド観てるから束の間のゴロゴロしてます。終わったらお風呂とご飯でまたバタバタだー!

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/29(日) 17:18:15 

    1日家で勉強(T_T)
    ちょっと休憩してまた戻ります、、

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/29(日) 17:18:21 

    今日はお仕事お休みでマッタリ中。
    明日から仕事!
    社会人一年目がんばります!
    覚えることたくさんありすぎる…

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/29(日) 17:18:47 

    ああああああああああああああ!!
    イライラする!!!
    のんきで自己中で口先だけの彼氏にイライラし過ぎて手が震える。ぶん殴って罵倒してやりい。




    みなさんせっかくの日曜日に失礼しました。
    誰にも吐き出せなくて限界でした。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/29(日) 17:19:07 

    夕飯の支度しなきゃいけないのに何だかダルくてゴロゴロしてました。笑
    今は好きな音楽聴いてます。
    読んでて疲れるトピをつい見ちゃってたからここで癒されました。
    主さんありがとう(*^^*)

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/29(日) 17:20:07 

    77さん
    貴重なお休み満喫できましたか(*^^*)?
    明日から頑張ってください♪

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/29(日) 17:32:25 

    ひとやすみして笑点でもみるかな。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/29(日) 17:34:02 

    家族四人分の晩御飯作って片付け終わったら花燃ゆみて、手縫いの作りかけのポシェット作るよ。手縫いは心癒される♪

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/29(日) 17:37:10 

    昨日も仕事で今週忙しくて掃除もしてないし洗濯物も1日1回は回してるけど、追いつかず溜まってたけどどうにもやる気が出なくて1日中ゴロゴロしてしまった…
    さっき昼寝して起きたら少しやる気が出た
    やっぱ疲れてたんだな
    頑張って今から掃除機かけようかなぁ〜

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/29(日) 17:38:41 

    今日は大きなおにぎり作って子供と公園に行って食べたよ~(о´∀`о)

    帰りは疲れて寝ちゃったから抱っこで帰ってきて腕痺れてるけど幸せでした(о´∀`о)

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/29(日) 17:40:42 

    笑点みてる方いますかー?
    いっしょにダラダラみましょー

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/29(日) 17:41:11 

    もう4月になるので衣替えしました!
    ついでに部屋も掃除してスッキリな気分で4月を迎えれそうです\(^o^)/

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/29(日) 17:44:49 

    再来週は姪っ子ちゃんの入園式❀
    ワンピースを作ってました。
    間に合うかな…(-ω-;)

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/29(日) 18:28:48 

    明日引っ越し。片付かない…
    お茶飲んで休憩したらまた淡々とやるぞー

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/29(日) 18:35:42 

    今からエアリアル食べながら大食い選手権観るぞー♪

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/29(日) 19:01:43 

    友達のおうちでゴロゴロ。。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/29(日) 19:20:04 

    自分のなんでもない書き込みにつっかかって来る人が原因で若干荒れてしまった…
    落ち着け!広い心!w

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/29(日) 19:24:03 

    お腹すいたな~。

    こりゃ、のんびりしてて良トピだ~☆



    +6

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/29(日) 19:37:23 

    フィギュアスケートのエキシビジョンを観ながら
    ウトウト…してます。あ~ガルちゃんもだった!

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/29(日) 19:40:11 

    昨日、ほんの2ヶ月足らずだったけど、友達付き合いしてた職場の男性に一方的な怒りラインを送って、言い争いをしたんだけど。
    今日になって自分も悪かったなと思って、夕方に反省した謝りのラインを送った。
    返事がくる事はもうないだろうし、悲しくてまだ少し涙が出てくるけど、これで良かったと思っている。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/29(日) 19:59:34 

    コーヒー飲みたいけどいれるのが面倒www

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/29(日) 20:06:54 

    休日ってどうしても家事とかいつも通りにいかないからストレスたまるんだよー
    しかも雨で余計に…

    ふぅ、毎週のことだしちょっと休んで気持ち切り替えます!明日は晴れるといいなー

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/29(日) 20:20:34 

    これ、いつまででも見てられる…笑

    ポチっと押したら猫が出る!? - YouTube
    ポチっと押したら猫が出る!? - YouTubem.youtube.com

    ボタンを押すと猫が出てくる貯金箱。 箱の中の小さい子が気になるアミが ボタンの押し方覚えました。 ブログ「ミミオレ。」 http://blog.livedoor.jp/sky2525/archives/52631055.html

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/29(日) 21:36:20 

    旦那が相当酔っ払って絡まれお前はおかしいと言われ続け、携帯で殴って来たから痛い!!って言ったら大袈裟だと言われ私に切れまくって飲みに出掛けてった今。子供の前で。しかも私の実家で。旦那が帰ってくるまでちょっと休憩させて。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/29(日) 22:07:13 

    お風呂入って 布団でゴロゴロしながら
    ガルちゃん見てます。最近やたらと眠い…

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/29(日) 22:09:20 

    仕事辞めたいなーと思いながら1年半
    明日も仕事。。。いきたくない
    やめたいよー

    何にも考えずボーッとしたい。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/29(日) 22:37:06 

    98さん
    それは辛かったですね(>_<)
    ゆっくり休んでください。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/29(日) 22:47:37 

    昨日まで連勤がんばったから
    今日は春物ショッピングしてきた!
    お洋服たくさん買えて満足!
    また明日から仕事がんばるぞ!!

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/30(月) 01:48:34 

    24時間営業のスーパーに行ってたんだけど、
    この時間に買い物してる人たちは色々でした
    私と同世代の主婦っぽい人もちらほらいました

    旦那のDVで家に居られなくて、行き場もなくここに逃げこんできた人がこの中に何人かいるかもなんて考えました
    私がそうだから

    帰ってきたら旦那は寝てた
    やっと平和だ

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/30(月) 22:34:09 

    顔が大きい方!のトピ誰か立ててくださいー
    心の支えなんです本当に

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/31(火) 13:26:08 

    自分も悪い所があるのに、一方的に怒ってしまった職場の年上の男性にもう一度、謝罪の手紙を渡そうと思う。
    許してもらえるとは思ってないけど、私の気が済まない。

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/31(火) 23:19:04 

    がんばれ!!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/01(水) 00:59:31 

    105です。
    手紙渡せた!すぐに読んでくれたようで、渡してちょっと経った時間に、怒ってないって返事が来てた!
    でももう、二人で遊んではくれないんだろうな…。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2015/04/01(水) 08:32:25 

    怒ってないって返事くれたんだね!
    それは良かったぜ!
    二人で遊ぶのは難しいのかな…
    でも会社で顔合わせられるのはうらやましいぜ…

    私は会いたくてももう会えないからなきっと
    うまくいかないな〜w
    好きになってくれるなら、全部のことしてあげたいのにーそこがダメなんだろうけど…w

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2015/04/01(水) 10:34:31 

    手紙には謝りの文章と、遊びに行って楽しかった事と、急に気が変わってもう遊べないと言われて、悲しくなってしまったという事だけは、分かって下さい。
    って書いた。
    日曜にはかなり長文の謝り反省文を、ラインで送ったんだけどね。

    また気が変わったとか言って、会ってくれるようにならないかな…。楽しくて退屈しない人、初めてだったんだけどな。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2015/04/01(水) 16:49:08 

    他に良い人がいるって〜って言われてもダメなんだよね…だって他の人じゃ違うーこの人違う!って思っちゃうぜ

    その人を知る前に戻るだけ、って思っても難しいのんよね!時間が経つのを待つしかないのかな〜
    なんやかんや連絡来るの待っちゃう自分いるし、来ないかもしれないのに…めっちゃ時間が長く感じるw

    彼女出来た聞いてから、3月はすごく長く感じたwww

    でも、良いこともあったよ!
    食欲なくなって3キロもいつの間にか痩せてん!w
    ラッキーと思うことにするよ!w

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/01(水) 17:43:44 

    書き込み途中で、停電してビックリしたな。

    私は一方的に怒ってから食欲落ちたの、たった3日間だけだった...。生理が近くて戻ってきただけかもだけど。1kg落ちただけだから、元に戻りつつあるよ。失恋?かどうか微妙だけど、それで体重落ちるって恋の力ってなんか凄いよね。

    私も連絡くるの待っちゃってるけど、もう来ないかなあ。でも怒ってない。って連絡きてただけで、凄く嬉しくなっちゃってなんて返そうか迷いに迷って、まだまだ中身が子供なんです。って返したよ。

    これからしばらくは時間が経つのが、長く感じるんだろうな...。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2015/04/01(水) 19:02:41 

    痩せた3キロもきっとすぐ元に戻るかな…w
    正確に言うと失恋といっていいかどうか微妙なんだけどね、ずっと曖昧な感じでいたから。告白したわけじゃないし…春なのにー!w恋の力おそろしや


    トピ申請に精を出してるけど全然ダメw
    5つくらいしたけど全滅だった…_| ̄|○w

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2015/04/01(水) 19:32:49 

    恋の力は本当に凄い!でも、せっかく次のデートで着ようかなとか思って買った服があるのに、どうしよう…(´・ω・`)

    私も失恋かどうか微妙だよ。好きって言った訳じゃないし。何か本当に似てるね!

    この先、いい事あるかな…。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2015/04/01(水) 20:20:30 

    似てる〜
    しかも次に着てこ〜と買った服私もあるw
    なんなら、下着も買っちゃってたよwww

    この服たちしばらく出番が無さそう…
    良いことあるかな〜

    今は面白いとぴにコメントするのが楽しみになってるよ〜wだいぶ気持ちが紛れる…画像職人探したりとか、合言葉叫んでみたりとかwww

    ガルちゃんやってて良かったっ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2015/04/01(水) 20:36:17 

    合言葉は見たことないんだけど、語尾で気付いたよ。もっと色んなトピ見ないとかな。画像の方は、もしかしてこの画像は!?って思ったトピはあったよ。

    デート用の服は、割りとカジュアルだから普段使い出来ると思うんだけど、いつ着ればいいのかなって思う。職場に来て行こうかな。職場行ったら全部着替えちゃうんだけど。

    私も今はガルちゃんが、心の寄り所になってるよ~。
    また、なんでも話せる雑談トピあがらないかな。自分でトピ考えても、なかなか採用されないしなぁ…。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2015/04/01(水) 21:46:20 

    生い立ちトピで、合言葉発見!

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2015/04/01(水) 21:59:01 

    画像トピかぁ〜見てなかったなー
    デート用の服はラブリーなものっていうのかな…
    キャンキャン系っていうのかな?
    ああいうの買っちゃったw普段着に使えない…ww


    雑談トピ最近あんまりない気がする
    気づいてないだけかなw
    申請してるけどなかなか…

    生い立ちトピ面白くてちょいちょいコメントしてるw
    画像職人もいるしw

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/04/01(水) 23:42:10 

    生い立ちトピは最初の方っていっても、200コメ以上だったけど、トピタイ通りのコメしたら嬉しいコメが返ってきて。
    お礼の言葉を返したよ。

    最近になって、ガルちゃんやってて良かったなって思った。ヘコむ時もあるけどね。

    しかし、もっといい男なんて現れるのかな。相手が気が変わって、好きになってくれたら嬉しいな。他の人とか、今はムリだな~。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2015/04/02(木) 01:53:51 

    私も無理だな~
    いつも好きな人には好かれないんだよな~
    好きじゃない人には好かれるのに…

    私も彼の気が変わってまた前みたいに会ったり頻繁に連絡したりしたい本当は。
    正直ね、彼女の話聞いたりしててどうしてそんな子好きなのってひどいこと思っちゃうのw
    どう考えてもチャラいじゃんその子!わがままじゃん!って。でも彼が選んだのはそっちなんだよねw

    ふぅ、ダメだなw今日送った返事既読無視されてるw
    もう来ないかな~明日は来るかなって期待しちゃうな…やっぱり辛いな~www

    ずるい人なのになんで好きなんだろう

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2015/04/02(木) 01:56:53 

    というか、いい男ってなんだろうね?

    私は馬鹿だからお金持ちとか頭良いとかイケメンとかそういうのより、自分の好きな人がいい男って思っちゃうぜ…たぶん周りから見たらなんでそんな人?って思われてるw

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2015/04/02(木) 09:10:42 

    私も一昨日返事したのを最後に、何も来ない。
    手紙渡して返事くれたのは、本当に嬉しかったけど。

    日曜に送った反省文には、婚活頑張って、素敵ないい彼女見つけて下さい。なんて入れたけど、本当はそういうのやめて、私を彼女にして欲しいとか思ってる。

    気分悪くするかもだけどその人、彼女出来たのに何で他の子に彼女の事話してくるんだろうね?私が同じ立場だったら、凄く切なくなってくるよ。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/04/02(木) 09:17:44 

    いい男、本当にどういうのか、分かんないね。
    性格?見た目?よく分からん…。

    私今までは連絡先聞かれたらすぐ教えてたけど、メアド渡して来た40超えの人には初めて教えなかった。
    付き合ってはいないけど、そういう相手がいたからだと思う。相手がいなくても、その人の事なんて眼中になかったし後から気持ち悪いなとか感じたから、教えなかっただろうな。

    本当に気持ちが変わってくれて、彼女になれたら嬉しいけどな~。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2015/04/02(木) 09:30:37 

    相手に彼女いるかいないかの違いだけで、本当に境遇が似てるね。
    今はまだ気持ち切り離す事が出来ないし、まだ泣きそうになるけど幸せになれるように、頑張ろうね。

    手紙渡した時、少し経ってから仕事中だったけど、涙出そうになってヤバかったよ。色んな思いが込み上げて来て…。でも渡して良かった、その前の反省ラインも送って良かったと思ってる。言い過ぎたのに、怒ってないなんて、私は中身が子供だけど、相手は凄く大人だな。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2015/04/02(木) 13:21:35 

    彼女出来ても連絡してきたりは、そういう人なんだと思う。浮気する人なんだと思う。風俗も行くみたいだし…。本当になんで好きなのかと思うw

    浮気でも2番目でも良いかもとか思っちゃう私は本当にダメだね。絶対そういうことしない!と今は思うけど
    ふとした時に会ったりしてそういう流れになったらダメかもしれないな、流されそう。
    もう会うことないと思うけどさw


    渡して言えて良かったって思えるならそれで良かったのかもね!言いたい事を言うのって大事だと思うし。私も言いたい事をブハー!と言えば良かったな

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2015/04/02(木) 13:25:47 

    いや、でも
    もういいやって思えてきてる自分もいる
    いい部分しか見ようとしてなかったかもしれないw
    のが、こうやってコメントしてるうちになんか
    見てなかった部分を思い出してきて不思議

    がんばろうw

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2015/04/02(木) 18:54:09 

    相手と今日2人きりになる機会があって、挨拶してくれて話しかけてきてくれたから、普通に今までと同じように話が出来たよ。
    あんなボロクソに文句言って責め立てたのに、本当に怒ってない感じだった。ただ仕事をしてただけなのに、真面目だなぁ。なんて言われて凄く嬉しくなっちゃった。

    少しでも話をするのが結構楽しかった、もう話しかけてもらえないかと思うけど、なんて反省文に入れて送ったから話してくれるのかな。
    反省のラインと手紙渡す事しなかったら、こんな風になってなかったかも。うん、やっぱり行動に移して良かった!

    浮気する人かぁ…。でも好きなんだもん、仕方ないよね。私だって、気持ちがないって言われながらしちゃったけど、好きだもん。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/04/02(木) 18:59:42 

    今までの相手には、言いたい事言えずに終わってたからなぁ。今回はなんで言えたんだろ。年上だからかな。

    昨日辺りからしつこいくらい言ってるけど、気持ちが変わって好きになってくれて、また遊んでくれないかな。

    私はまだ、もういいやって思えない。職場で顔合わせるからかな。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/04/02(木) 21:26:37 

    そっか、顔合わせてるとそうかも。
    でも今までどおり接してくれるのは良かったね。
    いいな

    もういいやって思えてると思ってたのに、LINEピコーン来たらやっぱりダメだな〜
    返事くれそうな返事送ってる自分もどうかしてるw
    やっぱり時間が掛かりそうだ〜〜

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2015/04/02(木) 21:52:44 

    ライン来るのいいな~。羨ましい!でも私は顔見れるし話が出来るから、ラインしたいってのはわがままかも知れないな。

    もう仕事の会話以外なんて出来ないと思ってたから、かなり嬉しかった!相手が異動になってもう会えないってなったら、また違ってくるかも。でも異動して欲しくないな。ホント私、わがままだ~。

    上手く言えないけどお互い、いい方向に向かうといいね。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2015/04/03(金) 01:44:20 

    LINEとりあえず区切り良さそうな返事だったし
    いったん送るのやめてみるよ。
    来たら送るけど、もう来ないかな。それならそれで我慢しよう。

    はっきりもう送らない、終わりばいばい!みたいなのは出来ないwズルいかもしれないけど、酔った時でも彼女とうまく行かなくなった時でも連絡してくれないかなって何処かで思っちゃってw自分がこんなに嫌な人だとはw


    何が良いのか自分ではよくわからないけど、
    本当にお互いにいい方向に行くといいね!


    明日もがんばろー!っと。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2015/04/03(金) 10:13:11 

    私は何か送りたいけど、嫌だろうか、迷惑かな?とか考えると、送れない…。今日は私は休みだけど、職場全体で作業を円滑に進める為に、部門別で試験があるから、合格したかどうか聞いてみようかな。普通に話してくれるし、それくらいなら迷惑にはならないと思うしな。送ってみようかな。

    私なんか毎日、私の事好きになって欲しい、私を見て、とか思ってるよ。付き合いたいな~とか。

    2人がいい方向に向かって、幸せになれますように。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2015/04/03(金) 10:18:45 

    反省文もラインだけだったら、どうなってただろう。機械的な文字より、直筆のミニ手紙が少しだけ効果があったと思いたい。でももうちょっと可愛い紙に書いて渡せば良かったと、後悔してる自分がいる…。

    母親には、あんたあんな子供っぽい字で、手紙なんて書いたの!?なんて言われたけど、内面の子供っぽさが字に表れるんだろうか。私は自分の字は子供っぽいなんて思った事ないんだけどな。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2015/04/03(金) 17:25:13 

    LINEとか画面の文字だけだと、ニュアンスが少し違って伝わっちゃったりとか。直筆の手紙良かったんじゃないかな。

    文字は私は結構クセあるかも。まわりのひとは読みやすいとか言ってくれるけど、下手なのに。
    中学生の頃、わざと崩して書くギャル文字?って言うのかな。かわいいと思ってそうしてたんだけど、今でもその時のクセが若干あって。wなかなか治らないなw

    あとメイクの仕方とかもその頃覚えたのを基準にしちゃってるな〜。古くさいメイクしてるかもしれないな。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/04/03(金) 18:28:31 

    自分でも上手とは思えない字だけど、心を込めて書いたからね。今日は勇気を出して、試験の事聞いてみる!返事来るかな...。昨日、普通に喋ってくれたのも嬉しかったから、お礼ではないけどその事も伝えたい!返事来なかったら言えないけど...。

    ギャル文字、10代の頃流行ってたなあ~。あまり記憶にないけど、真似してやってたような気がする。その頃に比べたら、大人っぽい字になったとは思うけどな。もういい大人だし。

    私なんて数年前までは、目の周り真っ黒に囲んだメイクしてたよ。今は大分、大人しめのメイクになった。仕事終わりに顔見ると、テカってドロドロだけどね。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2015/04/03(金) 20:58:47 

    返事来たしお礼も言えた!良かった、良かった。

    2人が幸せになれるように…↓
    ちょっと休憩していくトピ

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2015/04/04(土) 10:35:51 

    返事きたんだ!良かった良かった!

    またアク禁されちゃったよ~w
    変なこと書いてないのに〜。

    私も目の周り真っ黒メイクしてたな~
    最近は薄かったけど、また濃くなっきてる
    落ち込むことがあるとなぜかついつい濃くなる。

    あ、嬉しいことがあったよ
    申請したトピがいつのまにか採用されてた!まさかの。採用基準がわかんないな〜ww

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2015/04/04(土) 12:30:41 

    トピ採用おめでとう!後で見てみるね。

    アク禁は私は去年一回なっただけで、それ以来はないなぁ。書き込み出来ないと楽しさも半減するよね。
    禁止中はパソコンからやってたけど、スマホの方が顔文字使えるし、その方が楽しい。

    相手に、色々言ったのに普通に話してくれるなんて大人ですねとかって送ったら、普通でしょって返ってきたんだけど、私にとっては相手がめちゃくちゃ大人に見えた!

    毎日しつこいくらいに相手の事考えてたら、夢にまで出てきちゃったよ。夢の内容がそのまま正夢にはならなくていいけど、いい事起きないかな。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2015/04/04(土) 12:37:58 

    新着トピ色々見てみたけど、分からなかった~(>.<)
    ごめん…。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/05(日) 00:07:44 

    さっきまでまたアク禁されてたw
    ちょいちょいなるw

    トピはなんでも話そう〜ってやつ
    まさか採用されるとは思わなかったよ。びっくりした〜!またどしどし申請しちゃおうっと。

    夢でもいいから出てこないかな〜
    いいな。でももうしばらく会ってないから顔がうろ覚えかも。怖いもの見たりしたときは影響されて夢に見るのに、いい夢はなかなか見れないな〜w

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2015/04/05(日) 00:28:33 

    そのトピなら何回かコメしたよ~!私もトピ投稿たまにしてるけど、暗い内容のせいか採用されない…。

    夢占いで好きな人が出てくるってどういう意味かなと思って調べたら、片想いしてたりとか、彼氏がいる場合は相手に不満がある時に出るってなってたよ。最近は頻繁に見るかも。あとはよく分からない、現実ではありえない内容の夢を見る事が多いかな。

    こんな夢見たら両想いになれる!って内容の夢はないかなぁ。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2015/04/05(日) 14:14:07 

    おぉ!ありがとう。きみまろがトピ画なってて、面白かった〜

    私ほとんどボツになってるよ〜
    いいトピのアイデアないかな〜って考えてもなんにも思いつかないw


    夢は変なのが多いなぁ。何かに追いかけられる夢よく見る。夢占いだと追いかけられるのはあんまり良くないみたい。夢占いって悪い夢のほうが良い意味だったりするみたいなのに〜

    ありえないと言えば、なぜか今の好きな人とかじゃなく、中学生の頃好きだった子が出てくる。なんでだろう?w

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2015/04/05(日) 17:05:23 

    前はよくトピ採用されてたけど、最近はだめだな~。

    私はよく水関連の夢を見るなぁ。海なのかプールなのか分からないけど、水中深くに沈んでもがいても出て来れないみたいな内容の。これもちょっと調べてみようかな。

    欲求不満だった時に、全然知らない人とエロい事してる夢見た事あるよ。顔が見えなくて体だけ見えるとかもあったな。最近はエロい夢見ないな~。相手と両想いになりたいのが強くて性欲失せてるかも。昔好きだった人とか、知らない人とかが出てくるって、夢って不思議だよね。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2015/04/05(日) 17:10:21 

    ダウントンアビー楽しみ!!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2015/04/05(日) 17:45:06 

    暗い内容やめて、トピ投稿してみたよ。採用されるかな。
    パソコンからだとトピ投稿の時も画像貼れるのに、スマホだと貼れないんだね。写真アップロードの場所がなかった...。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2015/04/05(日) 22:45:40 

    ダウントンアビーもうすぐはいるよ〜!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2015/04/05(日) 22:48:41 

    エロい夢は一度だけしか見たことないな〜
    水関連のはよく見るかも!海かプールかよくわからない所でやっぱり黒い何かに追いかけられてて、逃げてる途中でばちゃばちゃ溺れかける…みたいな夢。

    知らない人が出てくる夢はなんだろうね〜もしかしてどこかですれ違った人とかなのかな〜不思議。
    トピ採用されるといいね!

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2015/04/05(日) 23:24:26 

    トピ採用されなかった~(T_T)
    採用されたら貼ろうと思ってた画像を貼ろうかな。
    ちょっと休憩していくトピ

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2015/04/07(火) 07:16:06 

    そっか、残念…画像かわいい〜

    最近毎日ちょこちょこアク禁されるなぁw
    コメントしたいときに出来ないのってイライラしちゃうw

    LINE来ないから、送っちゃおうかな〜
    いや、だめだよな〜

    良いこと起きないかなぁ

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2015/04/07(火) 09:32:35 

    私も毎日、連絡来ないかな~とか、考えてる。
    こっちから連絡しても、すぐ終わっちゃうんだよなぁ。やっぱり向こうは本当に、私に気持ちがないんだろうな。

    連絡先教えた後に、付き合う気はないって電話で言ってたから、それだったらライン教えてとか言わないで欲しかった…。

    遊びに行ったのは凄く、楽しかったんだけどさ。報われない恋してるよね…。今すぐじゃなくてもいいから、良いこと起きて欲しいよ。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2015/04/08(水) 01:31:32 

    報われない恋だねお互いに

    私は彼と出会った頃すごく好き好きアピールしてて、相手もまんざらでもない感じだったの。彼はたぶん、好き好きアピールしてきてるのに急にグッと引いていなくなると追いかけてしまうタイプだと思う
    今の彼女もそうだったって言ってたし、前の彼女もそうだって言ってた。

    私もあの時駆け引きしてグッと引いておけば、追いかけてくれたのかな〜って。でも駆け引きに引っかかる人って嫌かもなとも思う。他に誰か出てきたら絶対そっち行くと思う、彼は。

    自分も少しは駆け引きするけど、好きなのが隠せないw
    中学の頃から何度同じ失敗してるのか…自分w

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2015/04/08(水) 01:33:32 

    全く関係ないけど、最近カラコンデビューしたよw
    すごく目がパッチリ!これは手放せなくなるのわかるな〜って。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2015/04/08(水) 09:49:54 

    私は相手の私に対する言動や行動見てたら、私に好意持ってくれてるとか思ってたんだよね。相手には覚えてないとか言われたけど。

    昨日なんて相手の事とか色々考えてたら切なくなってきて、寝る前に泣いちゃったよ。誰も言ってくれないけど、仕事とか頑張ってるって自分で思ってるのに、なんで上手くいかないのかなとかね。

    なんか境遇が色々と似てるから、どちらかに良いこと起きたらもう片方にも、良いこと起きるかも知れないね。

    私は小学生の時から目が悪くて、高校生からコンタクトだよ。カラコンはした事ないけど、朝早くから夜まで着けてると目が乾いてしょうがないよ。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2015/04/08(水) 09:56:19 

    ネットで恋愛に関するあれこれ調べたら、こんな画像が出てきた。私はまだ試してないけど、待ち受けにしたら恋が叶ったって人、多いみたいだよ。

    神の目って言うんだって。ちょっと記憶があやふやだけど、3000年に一度起きる宇宙の大爆発らしい。
    ちょっと休憩していくトピ

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2015/04/08(水) 15:33:12 

    勘違いコワ…

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2015/04/08(水) 16:44:46 

    勘違いだったのかな〜w
    彼の友達に会った事あるけど、どっちがいいか相談してたらしい。今の彼女とどっちにしよか比べてたみたい

    まぁ、要するに負けたってことだねw
    女の子は顔や性格じゃ無いんだって。独占欲をどれだけ刺激できるかなんだってその人言ってたわwww
    わかんないわーw

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2015/04/08(水) 17:19:00 

    同じ部門で働いてる人も○○(私)ちゃんの事、好きだよね?って言ってたから、私は勘違いじゃないと今でも思うんだけど、相手が勘違いだって言ってたからな~。
    女心も分からんけど、男心も分からんな~。

    私はもうこの人以外で一緒にいて楽しい、退屈しない人なんて現れないと思ってるよ。

    今月から相手とは別の部門に異動してきた、同年代かちょっと年下くらいの男の人が凄く真面目な感じで、仕事で頼み事したら凄く好印象だった。いい意味で性格が顔に出てる感じだったよ。もしこれでこの人まで好きになったら、私は大馬鹿野郎だな。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2015/04/09(木) 00:44:39 

    粘着ギャルなの?www

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2015/04/09(木) 01:09:33 

    ギャルってどこからがギャルっていうんだろ

    私2年前くらいかな?ずっとpopteenを愛読してたんだけど、全然ギャルじゃない……w
    ギャル雑誌ってギュッと情報が詰まっててキラキラしてて好きなんだよな〜

    ギャルにどこかで憧れがあるかもw変かな?w

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2015/04/09(木) 01:25:25 

    年下の人好きになったことないな〜
    そもそも好かれないんだけどw
    お母さんみたいなこと言うなよ〜wとか言われてねw

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2015/04/09(木) 10:01:23 

    ギャルってなんとなく、派手なイメージがあるな~。金髪で、髪の毛ウェーブでって感じかな。どこからがギャルかっていうと、難しいね。

    高校生の時に1個下と付き合った時あるけど、体育祭のノリでそうなった感じだったから、あっと言う間に終わったな。付き合った人の数には入れてるけど、今考えると付き合ってたのか微妙だな~。

    はぁ…、良いことないかな…(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2015/04/10(金) 01:25:35 

    そうだね〜学生の時ってノリで付き合う感じあったな〜

    私結婚とか考えたことないからか、キッカケはそういうノリで付き合える人が良いって友だちに話したら、ありえな〜いって言われちゃったよw
    軽いとかチャラいとかじゃなくて、重く考えずに〜って意味で言ったんだけどな〜w

    だからといって、二十年後とかも今みたいな失恋してたらと思うと、ちょっと怖いけど。w

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2015/04/10(金) 12:05:05 

    確かに20年後もボッチだったら、悲しいね。

    失恋?ぽい感じになってから、そのショックのせいか生理が止まった感じになってたんだけど、今日やっと来たよ。来ないと楽だけど、いつ来るんだろうって考えてるとイライラしちゃって…。来たら来たでツラいけどね。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2015/04/10(金) 18:35:56 

    通りすがりです…
    突然コメしてごめんなさい。

    162さん
    私も精神的なショックで生理が遅れたりします。
    遅れた後って量が多かったりしませんか?
    お大事にしてくださいね(*´ω`*)

    私もなんか良いことないかなぁ~と思って、時々覗かせてもらっています(*´ω`*)
    突然すみません!お邪魔しました。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2015/04/10(金) 19:11:26 

    162です。163さん、遠慮しないでどんどんコメして下さい!

    こんなに遅れたのは、久しぶりな感じなんです。多分だけど、かなりショックだったんだと思います。遅れた元凶になった相手に、言いたいくらいだけどグッと堪えてます。

    私の体調の心配までしてくれて、ありがとうございます(*^_^*)
    量はいつもと変わらない気がするけど、眠気が半端ないですね…。

    ここにコメしてる人達と、覗いてる人達に良いことあるといいですね(⌒‐⌒)

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2015/04/10(金) 19:43:47 

    体調大丈夫?通りすがりさんもいて嬉しいな〜


    生理に関しては私は本当に酷くて
    検診ついでに相談して低容量ピル飲んでるよ。
    こんなに軽くなるのかとびっくりしたよ。ラムネみたいにロキソニン飲んでたからさ〜
    頸がん検診行くまでは怖かったな。内膜症かな?とか筋腫?とか。症状が当てはまりすぎて。
    結果何ともなかったんだけどさ。

    薬多少のリスクもあるみたいだからやめようかどうか迷ってるんだけどね。


    良いことないかな〜ってパワーストーン買っちゃったw
    200円の。恋に効くピンクのw
    どれにしようか真剣に選んで、私なんか気持ち悪いな〜って自分で家着いてからおもっちゃったよw

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2015/04/10(金) 20:01:26 

    本当に眠くてクレヨンしんちゃんの映画見ながら、途中で寝ちゃいそう(>_<)
    私はひどい時は一週間ずっと薬飲む時あるよ。今日は家にいる時は大丈夫だったけど、仕事行ったら腰が痛くなって来て、ロッカーに薬入れて常備してるら、飲んじゃった。

    やっぱり婦人科行った方がいいのかな~。一回も行った事なくて…。結婚→妊娠しない限りは、一生行く事ないだろうと思ってるんだけど。

    パワーストーン私も持ってるよ!小さいローズクウォーツを部屋に飾って、バッグにも入れてるよ。効き目あるといいよね。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2015/04/12(日) 16:27:24 

    パワーストーン、効き目あるはず!たぶんw

    婦人科は初めて行く時は嫌だったー
    田舎だから病院も選べるほど無いし、
    一応ネットで調べて女性のお医者さんのところ探した。でも先生がちょっとサバサバしてるというか、イライラされてるというか怖いんだよね。

    この前行ったときはすごくニコニコしててそんなこと初めてだったから逆に怖かったよw
    定期的に行かなきゃ行けないんだけど、できれば行きたくない


    +3

    -0

  • 168. 匿名 2015/04/12(日) 16:28:33 

    でも、歯医者さんは結構好き
    それ言うと変な人って言われちゃうけど。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2015/04/12(日) 18:35:21 

    私の所も田舎だからな~。婦人科は一応2軒あるけど、どっちも男の先生だったはず。
    女の先生がいいよね。
    周期40日超えがこの先も続くようなら、勇気出して行ってみようかな。職場の年下の子の友達はけっこう行ってるらしくて、話を聞いて偉いなって思ったよ。

    歯医者は10年くらい前に親知らず抜くのに行ってから、定期的に通ってるから慣れちゃったよ。歯石取られると少し血が出る時あるけど、してもらうとスッキリするしね。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2015/04/14(火) 14:29:58 

    がるちゃん昨日つながらなかった〜w
    アク禁も最近頻繁にされるし、なんなんだろーw


    親知らず抜いたことあるよ〜
    怖かった。右側まだ一本あるからまた抜くことになるかな。。。

    歯医者さんって目つぶったほうがいいのかな
    私いつも開けて天井見てるけど歯科衛生士の友達がつぶったほうがいい気まずい!って。

    みんなどうしてるんだろう

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2015/04/14(火) 19:00:08 

    私も昨日、夜中に繋がらなかったよー。

    親知らず、右上奥のやつが残ってるけど、まだ歯茎に埋もれてるから大丈夫かな。私はいつも目つぶってるよ。昔は開けてたけど、いつからかつぶるようになった。

    仕事でヘコむ事があって、相手に愚痴っぽい感じで連絡しちゃった。返事来るか来ないか分かんないし、ちょっと怖いけど待ってみよう。毎日毎日、両想いになりたい、付き合いたいって考えてる自分が虚しい...。
    悲しくなってくるよ。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2015/04/14(火) 19:13:03 

    こんにちは(*^-^*)
    仕事どうしたんですか?大丈夫ですか?

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2015/04/14(火) 19:48:18 

    接客業なんだけど、レジで違算を出しちゃって...。私が金額よく確かめずにレジに入金したから悪いのは私で、違算も数十円で大した額じゃなんだけど、自動でお釣りが出る機械でミスしたからヘコんでます。
    よく分からない説明でゴメンナサイ。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2015/04/14(火) 19:59:25 

    172です
    お金合わないと血の気が引きますよね(>_<)
    私も仕事で金庫を合わせる時があるので気持ちわかります(>_<)
    元気出して下さいねヽ(^^

    風邪ひいてしまいました…
    なんか良いことないかな~☆です!(笑)

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2015/04/14(火) 20:12:41 

    174さんありがとうございます!
    もう終わりかけなんだけど生理中で、そのせいで気分が滅入ってる部分もあるんですよね...。

    暖かくなったり急に冷え込んだりで、体がついていきませんよね...。お体、お大事に^_^
    私なんか、毎日いい事ないかな~です。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2015/04/15(水) 16:12:50 

    子供の頃レジのおもちゃ買ってもらって、レジ憧れてたんだけど、実際やると大変だよね。

    私100円ショップが初めてした仕事だったんだけど、
    同じものを大量に買っていく外国の方がたくさんで、聞かれてもわからないし、パニックでよく怒られてたよ。。

    いや今も、ちょっと〜○○ちゃんー?w
    ってよく言われるんだけど。。周りが優しい人ばかりで恵まれてるからなんとかやってる感じ。
    私社会不適合者だと思うww

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2015/04/15(水) 16:21:15 

    連絡しちゃいたい気持ちをガルちゃんで紛らわせて、グッとこらえてるw
    だから、ガルちゃんつながらない時つらいww

    今日は髪の毛カラーしたよ〜いつもより少し明るくした。イケメン美容師がいいけど、緊張しちゃってダメだ〜疲れたwww

    美しいものは遠くで見るくらいが丁度いいかも。。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2015/04/15(水) 18:46:43 

    本当にレジ大変…。今日は難なく出来たよ~。
    相手からは昨日、慰め?みたいな返事が返ってきたよ。

    先月の事まだ引きずってるから、謝っておいたけどそれっきり。手紙渡した時に怒ってないって返事が来てたから、気にしなくてもいいと思うんだけど、なんであんなに暴言吐いたのかなとか後悔してる。

    連絡が欲しくていい年して、おまじないとか連絡が来る画像とか調べちゃったよ。画像はいくつかダウンロードして、待ち受けにしてるけど効果あるかな。あるといいな。ちょっとヤバイかな、私。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2015/04/15(水) 18:51:21 

    私は職場が黒髪って決められてるから、地毛のまま。
    昔はセルフで染めてたから、美容室でした事ないけど、自分でするより絶対キレイに染まるよね。

    昨日と一昨日が仕事がハードで、今めちゃくちゃ疲れてる…。眠い…。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2015/04/16(木) 15:00:43 

    久しぶりにトピ採用された!嬉しい!

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2015/04/16(木) 16:11:28 

    おっ!どのとぴだろう
    探しに行こっと〜

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2015/04/16(木) 16:27:07 

    恋に効く画像のとぴかな?
    もしそうなら青い画面の待ち受けね、
    私も最近それにしてたからびっくりwww

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2015/04/16(木) 16:35:59 

    そうそう!恋愛に効く待ち受け画像ってトピ。
    一昨日だったか、仕事の休憩中にその画像にしたんだけど、効くといいな~。
    コメしてくれた人達にも効果があった人いるし、信じる者は救われるって言葉を信じて、効果が出るように願ってるよ。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2015/04/17(金) 18:35:03 

    LINE返事がないのが返事だよね〜

    酔うとだめだ〜
    もう連絡しない〜あああ〜w
    何やってるんだ自分……_| ̄|○

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2015/04/17(金) 19:46:46 

    ショックすぎたのか、頭痛と熱が……w

    今日は早く寝よう。明日も頑張らないとww

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2015/04/17(金) 20:45:56 

    大丈夫?ゆっくり休んでね。

    自分から送って返事がないと、ショックだよね…。元カレと別れるちょっと前くらいに、こっちが連絡しても返してくれない時がよくあったよ。

    今の相手は私が連絡すると返事はくれるけど、本当にすぐ終わっちゃう。職場で話すと冷たい感じはしないけど、もっとラインしたいなって思ってる私には物足りないんだよな~。

    どうか恋愛の待ち受けが効果ありますようにm(__)m

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2015/04/18(土) 14:45:24 

    返事来たけど、返したら終わっちゃった〜w
    キリがいいし仕方ないか。

    もう送るのは本当にやめようっとw


    ガルちゃん最近面白いな〜
    色んなとぴで同じ人に遭遇して、祭りして面白いw

    コスメとぴも好きだけど、あんまり伸びないよね
    私は最近キャンメイクばっかりしか買ってないけど。
    コメントでオススメされてるような高いデパートコスメ買えないwうらやましいぜー!

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2015/04/18(土) 18:31:49 

    今日、発注の確認してたら、向こうに話しかけられて嬉しかったよ。なのに、夕方から軽い頭痛になって、薬飲んじゃった。生理前も頭痛になるけど、終わった後もなるんだよなぁ。変な頭だな。

    最近、恋愛運上がるように、服でピンクを取り入れるようにしてるよ。効くといいな。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2015/04/18(土) 18:38:58 

    昨日のハートの画像トピが、可愛くて良かったよ。画像も貼ったけど、最初に貼ったのがプラスは付いたけど、数が伸びなかったからもう一回貼ったら、そっちのがプラスが伸びてた。
    私あまり色んなトピ見てないや。後で色々見てみよ。

    私もキャンメイクばかりだよ~!デパートコスメは買った事ないよ。休みの日と朝早くからの仕事の時はスッピンだから、一個買うとかなり長く使ってるかも。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2015/04/19(日) 01:42:06 

    私も長ーく使ってるよ〜。

    某とぴで懐かしい仲間を発見して嬉しかったよ〜
    たぶんいるのかなー?とは思ってたんだけど〜

    ぜよ が結婚するみたい〜〜らしい〜

    嬉しいな〜

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2015/04/19(日) 10:33:21 

    結婚かぁ~。いいね~。何かのトピで会ったら、おめでとうって言いたいけど、見つけられるかな?見つけても、結婚の事忘れて言わないかもだけどね。

    来月のシフトが出たらダメ元で、向こうにまた遊べるか聞いてみようと思ってるよ。ラインはあっさり終わるけど、職場でちょっと話す感じだとちょっと脈がありそうな気がして。また勘違いかも知れないけどね。これでダメなら、諦めるよ。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2015/04/20(月) 02:12:54 

    そっか〜男心ってやっぱりわかんない〜


    画像の効果なのか?わかんないけどLINEきたよ〜
    未読にしたままなんだけど……
    アイコンを変えたら、雰囲気変わったね〜って……

    なんかわからないけど悲しくなった。嬉しいのに、悲しい。よくわからない気持ちだ〜
    キープされてる私、それか暇つぶし相手、なめられてる〜でも好きw←アホ

    にしても、恋に効く画像の効果なのかな?パワーストーンかな?高校生みたいだな私〜
    本当に進歩も成長もしてないな〜

    縁むすび神社に旅行行こうかな、お金ないけどw

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2015/04/20(月) 12:14:09 

    私今、ラインのホーム画面とプロフィール画像がピンクベースだよ。待ち受けも青いのから、ピンクが入ってるのに変えてみた。
    昔からピンク好きだけど恋愛運上げたくて、今ピンクにハマってる~。

    前も言ったけどライン来るのいいね~。私は毎日じゃないけど、職場で少し話すだけでも嬉しさ感じてるよ。本当はラインしたいけど…。

    元カレより好きになれる人はもういないだろうなって思ってたのに、もう今の人じゃないと嫌だって考えてる自分の心変わりの早さに、ちょっと呆れてるよ。

    画像もパワーストーンも効き目あるといいな。あまりマイナスな事、考えないようにしようかな。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2015/04/20(月) 12:35:34 

    私も〜この人より好きになる人なんて出来ない〜って思ってたのにな〜

    LINE返事どうしようかな。友達知り合いノリで繋がっててもいいのかな。でももし私が彼女さんの立場なら嫌だしな…と思うと。。彼女知り合いでも友達でもないし関係ないや〜と思う時もあるんだけどw
    やっぱり悪いなとも思うし。変なところ真面目ちゃん出ちゃうな難しいな〜

    ここ見てる人たくさんいるかな?
    恋ちゃんに見せたい〜とぴが。懐かしのひとがいて

    言っちゃってもいいかな〜
    いや、言っちゃお

    空気 で一番上 1551〜あたり〜

    懐かしの再会〜

    言っちゃったけど大丈夫かな〜…

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2015/04/20(月) 18:33:57 

    昼まではいつも通りだったのに、ガルちゃん雰囲気変わったね。文字の形とか。上に検索ワードが付いてる~。

    私だったら何も考えずに返事しちゃうかも。こういうのが、自分の事しか考えてないって言われる要因かな。直さないとな~。

    ちょっとトピ探してくるね~。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2015/04/20(月) 18:45:38 

    見つけた~!

    見てきただけだけど、1551以降の所少しスクロールしたら、いた~!だぜさんもコメした?馬から熊になってた!ぜよさんらしきコメも見たよ。

    また通信規制ヤバくなりそうだから、後でパソコンでゆっくり見てみよ~。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2015/04/20(月) 19:19:37 

    パソコン、ネットが繋がらなくて見れなかった…。
    明日は多分大丈夫だろうから、明日見よ~。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2015/04/21(火) 16:22:50 

    私のスマホもそろそろ制限されそう
    ガルちゃんやり過ぎたw

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2015/04/21(火) 18:50:07 

    パソコンじゃなくて、電波飛ばしてる機械がダメらしくて、多分今日も繋がらないと思う。

    車の中で休憩してたら、雲の間の形がちょっとハート型に見えたから写真撮ってみたよ。キレイなハートじゃなくて少し潰れてる感じだけど。ハートに見えなかったら、ごめんね。いい事あるといいな。
    ちょっと休憩していくトピ

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2015/04/21(火) 18:53:52 

    ↑窓も開けずに撮ったから、暗いし画質悪いしごめん。

    先月初めて通信規制されちゃって、めちゃくちゃ遅くてイライラしたよ。今月はならないように、注意しないとだな~。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2015/04/22(水) 11:29:36 

    本当だ〜ハートっぽい!
    写真うまいね〜私下手なんだよね〜なんかブレブレになっちゃうwスマホのカメラ機能の問題だよ〜って事にしてるんだけど

    私たぶん明日あたり通信規制される〜毎月毎月されるw
    使いすぎたー

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2015/04/22(水) 11:34:20 

    激変した友達とぴかな?面白かったな〜
    みんな変わるよね〜
    私は中学くらいからくせ毛をアイロンで伸ばして、メガネやめてアイプチもメイクもはじめて、だいぶ変わったよ〜


    あと元ヤンとぴ面白かった〜
    お祭りしてたよw

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2015/04/22(水) 13:16:36 

    なんか口の中がたるんでるのかな?お昼にパン食べながら、口の中噛んじゃった…(´д`|||)
    明日からしばらく痛いだろうな~。

    昨日ボーッとしながら車の中で雲見てたら、あっ!ハートっぽい!と思って慌てて写真撮って見たんだよ~。後部座席の窓からだからちょっと暗いけどね。

    私は小4から中3まで眼鏡で、高校入ってからコンタクトにして髪も1回だけストパーかけたけど、ずっとヘアアイロン。時々やけどしそうになるよ。1回耳やった時があったかな。

    メイクも高校の頃はかなり細眉で、いつだったかプリクラ見たら見た目が全然違った。大人になったなぁ。

    元ヤントピ、画像が面白かった!

    天気いいから、車洗お~♪

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2015/04/23(木) 10:23:01 

    違うトピでぜよさんとだべさんに会った!コメした後にぜよさんにおめでとうって言うの忘れてたから、またコメしてきた~。見てくれると嬉しいな。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2015/04/23(木) 10:35:35 

    些細 でポチッとしたら一番上に出てくるトピ

    ぜよちゃんが主で、懐かしのメンバーがいるよ〜
    たべちゃんも来てたよ〜

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2015/04/23(木) 10:40:25 

    あちこちのトピで見つけてそのトピで合流?というか、だからちょっと流れがよくわからないかもだけど、(私もよく分からないときあるんだけどw)

    ここも見てる人少なくなってきたと思うし、言っちゃっても大丈夫かとおもって〜

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2015/04/23(木) 10:56:36 

    車〜いいなぁ〜( ´﹀` )でも私はまず免許取らなきゃダメだw

    そういえばこの前バイクの後ろに乗せて貰ったんだけど、すごく怖かったよ〜もうバイク乗りたくないーw


    にしても、最近私ガルちゃんやり過ぎだな〜

    しかもせっかく痩せたぶんがパンが美味しすぎて太っちゃったよ〜元通り〜w近くに美味しいパン屋さんが出来て、毎日寄っちゃうよ〜w

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2015/04/23(木) 12:08:28 

    些細で検索して、コメもしてきたよ~。
    通信規制ヤバそうだから、あまりゆっくり見てないけど、発見!
    ガルちゃん内で話したい人トピに朝書いたコメと、似たようなコメして私が誰か分かるようにしてきた。
    気付いてくれるといいな~。

    いつもお昼にパン食べるんだけど、2日続けて3個食べたら体重増えぎみになったから、今日は2つにしておいたよ。
    太るのやだよね~(泣)

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2015/04/25(土) 12:53:13 

    うん、太るのやだ〜w
    でも美味しい物ってカロリー高いねw
    気をつけなくちゃ〜

    他のとぴでなりすましコメント見て、あぁこういう事する人も居るんだな〜って悲しくなっちゃったよ〜

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2015/04/25(土) 13:03:04 

    三代目JSBライブチケット、、妹が好きだから取れたら取ってあげよう〜ってコンビニの店頭で操作する機械の所にも行って、繋がらないけど電話もして〜ってなんとか取ろうと思ったんだけど、やっぱりダメだったよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥`)

    人気なんだね〜wしかも店頭の機械のところ並んでるんだね!ライブチケットって自分で取ったりしたことなかったからびっくり!

    前の子達がが二時間も機械占領して
    後ろのギャルちゃんとヤンキー君がブチギレして怖かったしww時間かかるし、殺伐としてるし
    ライブチケットって取るの大変なんだね〜

    知らなかった〜

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2015/04/25(土) 16:50:41 

    なりすましなんてしようと思わないし、出来ない。他人に似せたコメが出来るなんて、器用な人がいるんだね。

    コンビニの機械でチケット取った事ないな~。最後にライブ行ったのは、10年近く前かも。SMAPのライブでなかなかチケット取りずらいってネットで見て、ファンクラブ入ってチケット取ったよ。

    SMAP以外にもライブ行った事あるけど、新聞に広告が出てて、母親に郵便局行ってもらったりして取ってもらったから、私も自分でした事ないや。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2015/04/25(土) 16:59:37 

    そうそう!待ち受けと服に、ピンク取り入れてる効果が出たのか分かんないけど、昨日久しぶりに彼がパン買いに来てくれたよ。私は中で作業しててレジしたのは別の子だったんだけど、嬉しかった!その前に違う場所で話す事も出来たけど、なんか最近、私から話しかける方が多いかも。向こうからも話しかけられるけど。

    その事が嬉しくて浮かれたのか知らないけど今日、母親と買い物行くのに、バッグに財布とスマホ入れるの忘れて車に乗って数分経ってから気付いた。家に戻ってもらったけどこれじゃ、サザエさんじゃーんとか思ったよ。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2015/04/26(日) 13:23:37 

    やっぱファンクラブ入らないと取れないもんかな〜
    10年くらい前のSMAPのライブ!好きな男の子が行くって言ってたから、私も行きたくてでもその時もチケット取れなかったんだよな〜w母が諦めなさい!無理だったの!って。w

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2015/04/26(日) 13:33:53 

    サザエさんw
    財布の中身を入れ忘れた事はあるよ〜w
    焦るよね


    ピンクの効果か〜!いいなぁ
    そういうの取り入れる前向きな感じが良い方向に〜かな?
    私はLINEの返事送らないまま放置してる
    会話のキャッチボールを投げられてる?感じというか、うまく言えないけど普通なら返信するよな〜って内容の文が来てる。けど5日か6日くらい既読無視したまま時間が経ってしまった。。。

    どうしたらいいのかわかんないw
    返信してないのに向こうからもう一度来ないかな?とか謎の期待をしてしまっている。こちらから送らないともう繋がりもなくなってしまうのかな。それはイヤなのに送っちゃいけない気もするし。

    あーすごい長文に…w
    またパン買いに来てくれるといいね〜
    会えるのがうらやましい〜

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2015/04/26(日) 18:35:07 

    財布忘れるなんて本当にあるんだな~って思ったよ。ずっと気付かないまま行ってたら、赤っ恥だったろうな~。

    今日も喋れた♪そろそろシフトが出来るから、連絡したらどうなるかな。また遊べるといいんだけどな~。断られたら仕方ないけど、実際に話す感じだと、少し期待しちゃうんだよね。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2015/04/26(日) 18:43:15 

    ライン返さなかったんだね。私だったら彼女の事とか、何も考えずに返事するんだろうけど難しいよね(>_<)
    何もアドバイス出来なくてごめんね(*_*)

    ピンクの効果が、お互いもっといい感じに出るといいね。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2015/04/27(月) 09:35:20 

    私も何もアドバイス出来ないけど、良い方向にいくといいね〜´ω`

    LINEは今日か明日あたりに我慢できずに送っちゃうと思うwでも送るのを躊躇ってるのは彼女に悪いなもあるけど、返事が来るまでの間そわそわしてしまうのがイヤってのが大きいw
    駆け引きとかうまく出来たら良いのに。
    そわそわしちゃうwwこういう所がダメなんだろうな〜

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2015/04/27(月) 10:58:08 

    ミサワ風に〜ってとぴが立ってしまった
    まさか承認されるとはw

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2015/04/27(月) 11:29:51 

    私も今日か明日にシフト貰えると思うから、連絡してみる!OK貰えるといいなって軽い気持ちで、送ってみるよ。断られたらってのも、頭には入れておくけどね。頑張ろ。

    トピ見て来たよ~。ミサワがいまいちよく分からなくて、コメはしなかったけどちょっとだけ読んだら面白かった。

    ここも明日で閉まっちゃうね。そしたらぜよさんのトピにお邪魔しようかな。閉まる頃は仕事してるか、休憩入るかだけど、何かあったら書き込もうかな。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2015/04/27(月) 17:15:56 

    他のとぴうろうろしてた〜
    悪意ある人がぜよちゃんのとぴにいるのかな?あちこちに出没してるみたいだけどよくわからない〜



    そっか〜いい返事だといいね〜!
    ココ明日閉まっちゃうの〜!30日って早い〜〜
    (´•ω•`)

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2015/04/27(月) 18:39:08 

    服屋からGWフェアの知らせが来てたけど、車のローンとか保険で給料の大半が消えるから、あまり行けないや(T_T)

    シフト貰ったから、後で連絡してみる~。いい返事貰えるかな。ちょっとドキドキ(/≧◇≦\)

    本当に30日ってあっという間だね。ここも平和で良かったな~。

    ぜよさん目を付けられたのかな?大丈夫かな。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2015/04/27(月) 19:50:31 

    ダメだったよ…。このまま終わっちゃうのも、寂しいな~。職場で会えるけど、悲しいな。やっぱり相手に気持ちなかったみたい(泣)

    実は相手が異動でいなくなるって時に、渡そうと思ってる手紙があるんだよね。今月の頭くらいに書いたんだけど。

    普通に接してくれてるだけでも、ありがたいと思わないとダメかな…(。>д<)
    ダメなら諦めるなんて思ってたけど、無理かも。どうしたらいいんだろう…。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2015/04/27(月) 20:07:52 

    ダメだったのか〜私も送ってみたけど返事来ないし!
    彼女の事好きなのは知ってるけどさ、キープしてるんだろうけどさ、普通に考えればひどい人だよね〜。私なんで好きなんだろう。


    相手異動しちゃうの?手紙かぁ…ごめん〜良いアドバイスできない〜私中高生みたいな恋愛しかしてきてないから、どうしたらいいのか…

    でも、私ならなんだかんだたぶん
    しつこくならない程度にLINEとか送っちゃうかも。手紙も短めにまとめたやつを渡しちゃうかも…。

    でも本当は、ぐっと今まで押してきたなら、サッと一気に引いてしまったほうがいいのかもしれないね
    その後自然に消滅してしまう可能性も高いのかもしれないけど、もしかしたら、アレ?ってなって向こうからきてくれたり……とかそういうパターン周りで結構聞くし。

    私はでも駆け引きで引くのが出来ない………
    押して押して押して……相撲なら土俵の外に相手を押し出しちゃうくらい……
    毎回学習してるつもりなのに、どうして私引けないのかな。そのままでもずっとはじめの頃みたいに好きって言ってくれる人いないのかな( >_< )

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2015/04/27(月) 20:25:13 

    やっぱり送らなきゃ良かったな……。
    私さ、自分で言うのかよっ!なんだけどw中高でそこそこもてたんだよ〜大した可愛くもなかったのにw
    だからなのか恋愛に関してプライドが高いんだと思うたぶんww

    今も好きじゃない人に好かれてるというか、そういうのも変に自信になってるのかな…。
    誰かに好かれてるんだから私は大丈夫!みたいななんかうまく言えないけどw

    でも元が可愛くないのわかってるから、いろいろごまかさなきゃいけないからさ、顔とか顔とかw
    元々の部分での自信がないから変に追いかけちゃうというか……


    何言ってるかわかんないなw
    難しいなーー(>_<)

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2015/04/27(月) 20:46:06 

    ゼヨちゃんのとぴは引越したらちょっと狙い撃ちされそうで怖いね。誰か悪意のある人がROMってるみたいだから。

    ここは平和だったね〜でも誰か見てる人いるんだって意識して書かないとダメだね〜なりすましとか見て改めて思ったよ〜

    何かあったらなぜか立ったwミサワとぴ?過疎ってきた頃にでも〜それかどっかあったかな〜

    いろんなとぴチラチラ見てるとどこがどこだか……

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2015/04/27(月) 22:07:14 

    まだ相手は異動しないよ。書き方が悪かったね、ごめん。私はパートで働いてるけど相手は社員で、社員は異動があるんだよね。いつか異動になるって時に渡そうかと思って。キティちゃんの便箋1枚に書いてあるよ。

    ラインももう遊べないって言われてから、私から何回か送ったけど多分もう送らないと思う。自信ないけど。最初から付き合う気ないならライン教えてとか、言わないで欲しかったよ~。私に気があるのかな?って思ってたし、元カレとまだ切れてない時から私も少し気持ち傾いてた感じもあったんだけど、連絡先教えてからそんな事言われてもさ。ごめん~、私も何が言いたいか分かんなくなってきたよ~。

    ぜよさんトピにもダメだったってコメしてきたけどどうなってるかな。私ますます恋愛音痴になりそうだ。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2015/04/27(月) 22:38:27 

    私コンタクト入れて髪もストレートに伸ばしてるけど、髪なんか洗った後は色んな方向にくるんくるんする天パだし、視力めちゃくちゃ悪いから、目が小さく見えるくらいの分厚いレンズの眼鏡で地味子なの。そのままの姿で仕事に行けば、言い寄ってくる男いないかもなんだけど昔、今より10kgくらい太ってたのが痩せて、変な自信がついたのかそれが出来ないんだよね。いや、太ってた時からコンタクトにストレートヘアーだったから、なんなんだろう...。私も変なプライドがあるみたい。

    今回は引いてみる事にするよ。挨拶はするけど向こうから話しかけられない限り、極力話しかけないようにしてみる。←出来るかな...。

    服にピンクは続けようかな。いい事あるかもだし。ぜよさんがうらやましいな、自分を大事にしてくれる彼氏さんがいて。

    好きな男のタイプとか聞かれる機会が今後あったら、私を一生大事にする自信がある人とか言おうかな。もっと気楽にサバサバした恋愛したいな~。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2015/04/27(月) 23:27:44 

    ↑ごめん~また私、自分の事ばっか書いちゃった(>_<)

    返事来ないのもツラいよね…。恋愛音痴だからアドバイス何も出来ないけど、相手は返事するのが元々遅い人なのかな?元カレが付き合い始めは毎日ラインくれたけど、数ヶ月経ったら返事がめちゃくちゃ遅くて、元はそういう人なんだなって最終的に思うようにしてたんだけど。よく分からない言い方でごめん。
    返事来るといいね。

    前の雑談で、ネット上でも色々気を配らないとって学んだよ。私はまだなりすましされた事ないけど、あの時の事がなかったら、ずーっと自分の事ばかり話してたかも。あそこで絡まれたのはショックだったけど、いい経験になったよ。

    ぜよさんトピが受け入れてくれなかったら、ミサワトピにお邪魔するね。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2015/04/28(火) 10:26:06 

    連投ごめん。今日でここも最後だからね。

    一晩寝たら何か相手に対して少し、気持ちが冷めてきた感じがするよ。私に気持ちない人に執着してても、しょうがないもんな~。
    でも気が変わったとかってアピールされたら、ほいほい行っちゃうかもだけど。

    上手くいかないな~(/´△`\)

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2015/04/28(火) 16:16:09 

    そっか〜私も執着してもしょうがないもんな〜とやっぱり好きだな〜の間を行ったり来たりだよ〜
    今は返事しないなら始めっから送ってくんじゃねえ、あほー!wって思ってるよww
    でもたぶん連絡来て向こうが誘ってくれたらホイホイ行っちゃうw本当ダメだな〜ww

    返事はすぐくれてたんだけど、私が露骨に遅く返してたら向こうも遅くなった……w


    私も地味子だよ〜メイクとかしないとめっちゃブスって自分で思うもんw今はしてないけどずーっとメガネだったし、髪質もだいぶ改善されたけどアイロンしないと外に出られるレベルじゃないw
    中学も地味〜に過ごしてたよ、たまたま目立つギャルちゃんと小さい頃仲良かったから、その子たちの輪の隅っこにいて合わせてただけでw
    今もね〜ビクビクしたり挙動不審だったりするよ〜ww


    ネット難しいよね〜
    私は人の話聞くのが好きだし、ずっと聞いてても苦じゃないからさ〜。リアルだと話すのが得意じゃないけど、ついつい自分の感覚で自分の話ペラペラ〜しちゃうな〜wごめん〜

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2015/04/28(火) 16:23:49 

    相手と会えるのいいなぁ顔見れるのいいなぁと思ってたけど、それはそれで辛かったりもするかもしれないね私はもう今年入ってからは会ったかな……レベルだからな〜。


    いつも長く続かない〜
    私はずっと好きだし、何でも受け入れられるのになぁw
    そういう人いないかなwww
    ゼヨちゃんは素敵な彼、いいなぁ
    ゼヨちゃんが素敵な人だからだろうな〜


    ここ終わっちゃうけど、ささいとぴとかミサワもあるからそこでまた話せるといいね〜( ´﹀` )

    でもコメントするとき気をつけて〜
    ささいとぴは狙い撃ちされるとかあるかもしれないし、そこでミサワとぴの話もしたからもしかしたらそこも悪意を持ってROM してる人いるかも〜

    良いことがありますように!(切実)w
    (﹡ˆoˆ﹡)


    あと、ここのトピ主さん
    見てるかわからないけどありがとう!

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2015/04/28(火) 16:25:35 

    私も現実だとあまり喋らないよ。
    仕事でレジしてると話しかけてくる客とか、結構苦痛だったりするもん。

    男って本当に分かんない~。

    また違うトピで話そうね~(^-^)/

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード