ガールズちゃんねる

堺雅人、『リーガルハイ』で半沢風セリフ?「やられてなくてもやり返す」「誰かれかまわず、八つ当たりだ!」

114コメント2013/10/29(火) 17:25

  • 1. 匿名 2013/10/03(木) 16:25:47 


    >クランクインは8月下旬。「やられてなくてもやり返す。身に覚えのないやつにはやり返す。誰かれかまわず、八つ当たりだ!」という半沢の決めゼリフを連想とさせるセリフも用意されている。これには「あれはたまたま似た演出になったと監督とおっしゃってました」と不敵な笑みを浮かべた。
    堺雅人、次回作でも半沢意識!?「やられてなくてもやり返す」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    堺雅人、次回作でも半沢意識!?「やられてなくてもやり返す」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の堺雅人が3日、都内の映画館で行われたフジテレビ系主演ドラマ「リーガルハイ」の完成披露試写会&舞台あいさつに、共演の新垣結衣、「KAT-TUN」の田口淳之介、岡田将生、松平健とともに登場した。堺にとっては人気作の続編というだけでなく、最終回平均42・2%の高視聴率を記録した大ヒットドラマ「半沢直樹」の次に主演するドラマとなり、注目度は高い。登壇した堺は「銀行員時代に培ったすべてをこの作品で台無しにしたいと思います。前クールの番組を見いただいた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」といきなり半沢を意識したあいさつで笑わせた。

    +91

    -12

  • 2. 匿名 2013/10/03(木) 16:27:24 

    他局のドラマなのにいいのか?www

    +325

    -8

  • 3. 匿名 2013/10/03(木) 16:27:52 

    いっそのこと「じぇじぇじぇ」も入れたらいいじゃん 笑

    +346

    -24

  • 4. 匿名 2013/10/03(木) 16:28:14 

    フジテレビってホント節操がないよね(;´・ω・)

    +308

    -27

  • 5. 匿名 2013/10/03(木) 16:28:36 

    可愛い顔して。

    +51

    -10

  • 6. 匿名 2013/10/03(木) 16:28:43 

    >「やられてなくてもやり返す」「誰かれかまわず、八つ当たりだ!」

    ただのダメ人間wwwww

    +515

    -8

  • 7. 匿名 2013/10/03(木) 16:28:44 

    面白ければ別に良い(笑)

    +408

    -9

  • 8. 匿名 2013/10/03(木) 16:28:57 

    やらされてる感…笑

    +52

    -28

  • 9. 匿名 2013/10/03(木) 16:29:01 

    楽しみ〜^o^

    +114

    -8

  • 10. 匿名 2013/10/03(木) 16:29:03 

    なんにせよ、ドラマは楽しみ

    +298

    -7

  • 11. 匿名 2013/10/03(木) 16:29:09 

    なんじゃそりゃww

    +37

    -5

  • 12. 匿名 2013/10/03(木) 16:29:23 

    家に家政婦も雇っちゃえ!

    +214

    -11

  • 13. 匿名 2013/10/03(木) 16:29:28 

    半沢の価値がなくなるからやめてほしい>_<

    +14

    -95

  • 14. 匿名 2013/10/03(木) 16:29:34 

    何がなんでも人気番組に、あやかりたいんですねフジテレビは

    +113

    -31

  • 15. 匿名 2013/10/03(木) 16:29:45 

    元々パロディ多いドラマだったしなあ。いいんじゃね。

    +368

    -3

  • 16. 匿名 2013/10/03(木) 16:29:56 

    ミーハーだなぁ(´・ω・`)

    +15

    -38

  • 17. 匿名 2013/10/03(木) 16:30:11 

    でもリーガルハイは前の時もそんなカンジだったよ。

    +426

    -6

  • 18. 匿名 2013/10/03(木) 16:30:12 

    堺さんの人気の起源はフジだそうですよ。
    なのにTBSドラマのセリフパクるとかプライドってものはないのかしらw
    フジテレビ「半沢直樹の記録はすごいけど、堺雅人の人気に火を付けたのはフジが先」
    フジテレビ「半沢直樹の記録はすごいけど、堺雅人の人気に火を付けたのはフジが先」girlschannel.net

    フジテレビ「半沢直樹の記録はすごいけど、堺雅人の人気に火を付けたのはフジが先」 >主演の堺さんは10月からフジテレビ系ドラマ「リーガルハイ」に出演し、偏屈で毒舌だが腕の立つ弁護士を演じる。昨年放送された人気番組のセカンドシーズンで、同局幹部は「『...

    +10

    -82

  • 19. 匿名 2013/10/03(木) 16:31:14 

    特別ゲストで大和田常務にも出てもらったら?笑

    +308

    -5

  • 20. 匿名 2013/10/03(木) 16:32:30 

    ちょ、まてよ!

    も入れてあげて

    +31

    -49

  • 21. 匿名 2013/10/03(木) 16:32:31 

    古美門ってすごい弁護士だけどクズ男だよね笑
    そこがまたイイ

    +326

    -3

  • 22. 匿名 2013/10/03(木) 16:32:34 

    >「やられてなくてもやり返す」

    やられてないならただの嫌がらせじゃんwww

    +291

    -7

  • 23. 匿名 2013/10/03(木) 16:33:12 

    そんな事しなくても見る人は見るのにね。

    +15

    -29

  • 24. 匿名 2013/10/03(木) 16:33:38 

    「銀行員時代に培ったすべてをこの作品で台 無しにしたいと思います」ってwwww

    半沢とのギャップ楽しみだ!!

    +276

    -5

  • 25. 匿名 2013/10/03(木) 16:33:47 

    でもホントに堺さんの演技の幅ってすごいよね

    +363

    -3

  • 26. 匿名 2013/10/03(木) 16:33:56 

    写真だけ見ると、こういう芸人さんいたよね?名前が出てこない。

    +8

    -34

  • 27. 匿名 2013/10/03(木) 16:34:12 

    リーガルハイおもしろいよねー
    楽しみ

    +201

    -6

  • 28. 匿名 2013/10/03(木) 16:34:13 

    私もフジ大嫌いだけど、
    これを見てフジを批判する人は、たぶんリーガルハイ見たことない人だと思う。

    元々こういうギャグとパロディ満載の作品なので!

    +311

    -7

  • 29. 匿名 2013/10/03(木) 16:35:18 

    半沢ネタあるだろうなって実は期待してたw

    +136

    -3

  • 30. 匿名 2013/10/03(木) 16:35:54 

    私は半沢より古美門派!
    どっちも面白いけど

    +204

    -3

  • 31. 匿名 2013/10/03(木) 16:36:32 

    今のフジTVならなんでもあり
    視聴率アップに必死なはずo(^_-)O

    +15

    -33

  • 32. 匿名 2013/10/03(木) 16:36:35 

    そういうドラマだからいいでしょ。
    楽しみが増えただけw

    +116

    -2

  • 33. 匿名 2013/10/03(木) 16:36:41 

    服部さんが好き

    +100

    -4

  • 34. 匿名 2013/10/03(木) 16:37:55 

    半沢からリーガルハイに乗り換える人多いだろうね。
    キムタクドラマ撃沈。
    大島優子やら演技力のないキャスティングも間違いだしね。

    +128

    -9

  • 35. 匿名 2013/10/03(木) 16:38:13 

    28
    逆の言い方すると
    リーガルハイが良いと思う人はフジを批判するな、と読めますが?

    +9

    -56

  • 36. 匿名 2013/10/03(木) 16:38:43 

    安田大サーカスの団長の大和田常務をエキストラで入れてほしい(笑)

    +94

    -6

  • 37. 匿名 2013/10/03(木) 16:39:02 

    フジじゃなかったらいいのになあ…

    +63

    -14

  • 38. 匿名 2013/10/03(木) 16:39:12 

    僕はしにましぇ~んとかも入ってたりして(笑)

    何はともあれ、楽しみにしています。

    +34

    -7

  • 39. 匿名 2013/10/03(木) 16:40:18 

    局がどうこうじゃなくて、古沢さんの書き方
    前回もそれ使っていいのかって台詞が結構あったし、時代や流行を反映するような言葉を盛り込んでたはず

    +87

    -1

  • 40. 匿名 2013/10/03(木) 16:41:11 

    >「やられてなくてもやり返す。身に覚えのないやつにはやり返す。誰かれかまわず、八つ当たりだ!」


    古美門だーーー‼
    楽しみすぎるヽ(^o^)丿

    +143

    -4

  • 41. 匿名 2013/10/03(木) 16:41:17 

    超ウケルwww
    ドラマ楽しみだw

    +142

    -5

  • 42. 匿名 2013/10/03(木) 16:43:36 

    半沢もリーガルハイも長セリフ多いのに、立て続けに主演するってすごいよね

    +170

    -2

  • 43. 匿名 2013/10/03(木) 16:44:38 

    >第1シリーズは最高13・4%(最終回)を記録

    意外と視聴率は低かったんだね。

    +121

    -5

  • 44. 匿名 2013/10/03(木) 16:46:16 

    お・も・て・な・し
    今でしょ
    じぇじぇじぇ

    全部入れちゃえ!笑

    +95

    -12

  • 45. 匿名 2013/10/03(木) 16:46:37 

    ハマカーンにそっくり

    +25

    -17

  • 46. 匿名 2013/10/03(木) 16:47:43 

    フジが嫌いならこのトピにも来なかったらいいのにね
    私は面白かったらフジでもTBSでもテレ東でもどこでもいいけど

    +82

    -12

  • 47. 匿名 2013/10/03(木) 16:51:49 

    半沢では実現しなかった夫婦共演とかあったらすごい嬉しい♪

    +60

    -36

  • 48. 匿名 2013/10/03(木) 16:53:26 

    47

    あったら面白いけどそれは堺さんが許さないだろうね

    +114

    -7

  • 49. 匿名 2013/10/03(木) 17:05:15 

    別にいいんじゃないですか
    前も里見さんの水戸黄門あったしwww
    楽しみです

    +72

    -2

  • 50. 匿名 2013/10/03(木) 17:05:19 

    リーガルは前のシリーズでも流行りものを小馬鹿にするシーンがいっぱいで面白かったw
    シーズン2は何をディスるのか楽しみ〜
    堺さんは半沢よりもリーガルの方が好きみたいだね

    +115

    -2

  • 51. 匿名 2013/10/03(木) 17:07:43 

    もう既に「○倍返し」は使っちゃってるんだよね、実は(笑

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2013/10/03(木) 17:08:41 

    35
    ?????
    逆の言い方でもなんでもない意味不明すぎて頭悪そうw

    +4

    -8

  • 53. 匿名 2013/10/03(木) 17:08:43 

    古美門先生以上に生瀬小池コンビが楽しみ

    あとリーガルハイも半沢直樹もジャニタレがちょい役で、邪魔になってなくて上手いこと使ってるなーという印象
    二人とも身長があるからか、演技が多少ダメでも様になるのかもしれないけど、良いキャスティングだと思った

    +60

    -1

  • 54. 匿名 2013/10/03(木) 17:09:39 

    古沢さんの脚本は他にはない毒があって好きだわw

    +39

    -1

  • 55. 匿名 2013/10/03(木) 17:09:55 

    第1シリーズの視聴率低かったよね。
    大好きだから悔しかった!!!
    視聴率も倍返しw

    +53

    -2

  • 56. 匿名 2013/10/03(木) 17:11:07 

    古沢さんのセリフセンスが良すぎる!

    +43

    -3

  • 57. 匿名 2013/10/03(木) 17:13:35 

    半沢から流れてきた人がドン引きするぐらいやってほしいなー
    cm見たけどすでに半沢の面影はなかった…笑

    +57

    -2

  • 58. 匿名 2013/10/03(木) 17:14:53 

    なんでウジテレビでやるんだよー
    でも見たいからリアルタイムは諦めて録画して見るよ…

    +7

    -23

  • 59. 匿名 2013/10/03(木) 17:16:55 

    古沢さんは視聴者が今1番信頼できる脚本家だと思う(^ ^)
    期待を裏切らない面白さで、予想を裏切るストーリー展開!

    +34

    -3

  • 60. 匿名 2013/10/03(木) 17:17:00 

    篤姫も呼んじゃったら?

    +6

    -30

  • 61. 匿名 2013/10/03(木) 17:18:34 

    去年の4月期は全体的に数字が低かったからリーガルハイはどちらかと言えば視聴率良いほうだと思ってた

    またオープニングに新垣さんの後輩のレプロを持ってきたことが残念
    前回はウエイトレス役で元AKBが出てきたから、今回は川島海荷が出てくるかもね

    +21

    -2

  • 62. 匿名 2013/10/03(木) 17:18:56 

    この人好かんからどうでもいいです

    +1

    -29

  • 63. 匿名 2013/10/03(木) 17:19:19 

    八つ当たりクソワロタwww

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2013/10/03(木) 17:23:28 

    小雪が出るから見ない!っていう意見はないんだね。
    リーガルハイ2 予告動画 - YouTube
    リーガルハイ2 予告動画 - YouTubewww.youtube.com

    遂に来ましたリーガルハイ2の予告動画^^

    +5

    -7

  • 65. 匿名 2013/10/03(木) 17:25:29 

    58
    何で?ビデオリサーチの機械でもついてるの?
    ついてたとしても録画視聴率ってのもあるらしいけどね。
    だから、リアルタイムで見ようが録画で見ようが関係ないと思うよ。

    +20

    -4

  • 66. 匿名 2013/10/03(木) 17:27:04 

    58そんなにフジテレビが嫌いなら録画もしないで見ないでいいと思うよ
    フジだから~フジだから~って言う人ウザいよね
    そんなに嫌いなら徹底的に見なかったらいいのに、フジ嫌いだけどこれは見るわって人何か本当に気持ち悪い

    +39

    -10

  • 67. 匿名 2013/10/03(木) 17:44:39 

    このドラマはガッキーが良いわ。
    他はあまり見たことないけど。

    彼女はすごく演技派という訳ではないと思うけど
    それが「まじめで純粋だけど不器用で向こう見ずで人生試行錯誤中」の
    黛のキャラによく合ってる。

    鈴木京香の元妻も良かったのでまた出て欲しい。コミーがお腹壊すのは可哀想だけどw

    +74

    -6

  • 68. 匿名 2013/10/03(木) 17:51:01 

    ガッキーをがに股って言ってたけど
    がに股に見えなかった

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2013/10/03(木) 18:38:11 

    たわいもない取り柄でございます

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2013/10/03(木) 18:39:52 

    いい!
    言ってほしい(笑)
    半沢直樹は正義、
    古美門はワガママ、屁理屈、自分勝手、全面に出してほしい!
    違う意味でスッキリする

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2013/10/03(木) 18:43:51 

    フジじゃなかったら見たのに

    +4

    -25

  • 72. 匿名 2013/10/03(木) 18:48:45 

    指を指すな!

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2013/10/03(木) 18:51:26 

    それがリーガルハイの面白さのひとつ! あーはやく1週間たたないかなー♪♪♪

    +36

    -3

  • 74. 匿名 2013/10/03(木) 18:53:22 

    この手の、最初のシーズンが好評で続編になるパターンって
    続編のゴリ押しが酷くなってくるんだよね。

    特にウジテレビだし、余計な事はしないで欲しい。

    +7

    -19

  • 75. 匿名 2013/10/03(木) 19:00:47 

    半沢よりリーガルハイの方が先でしょ。

    前回のリーガルハイもそんなセリフあったし。

    半沢意識では無いんじゃない?

    リーガルハイの方が面白い!

    +46

    -3

  • 76. 匿名 2013/10/03(木) 19:04:44 

    66そんな気持ち悪いかな?

    私は気持ちわかるよ。TBSだって半沢の時にホットクだっけ?韓国の菓子や朝鮮?半島の絵を不自然に映り込ませてたし、
    そういう事するテレビ局に嫌悪感抱いて当然でしょ。

    あなたはなんにも感じないんでしょうけど

    +4

    -17

  • 77. 匿名 2013/10/03(木) 19:10:49 

    43
    それでも今の時代は低いとされてないんだよ
    それが普通になってる
    あ~テレビ離れが~

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2013/10/03(木) 19:16:57 

    元々時代に乗っかる番組だとはいえ、
    半沢直樹が好調だと言われ始めた時に
    この番組放送を決めたフジはやっぱりいやらしいなと思う

    +1

    -28

  • 79. 匿名 2013/10/03(木) 19:36:02 

    78
    ドラマがそんな短期間なスケジュールな訳ないじゃんww

    +42

    -1

  • 80. 匿名 2013/10/03(木) 20:02:01 

    噛まないのに関心する。

    じぇじぇじぇ?は薫が言いそう。
    でも薫ってコミーの事務所離れたよね?

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2013/10/03(木) 20:08:39 

    80 最後にまた戻ってきたよ!

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2013/10/03(木) 20:11:53 

    圭子シュナイダー、また出て欲しい!!
    堺雅人、『リーガルハイ』で半沢風セリフ?「やられてなくてもやり返す」「誰かれかまわず、八つ当たりだ!」

    +62

    -2

  • 83. 匿名 2013/10/03(木) 20:47:18 

    78
    リーガル2の放送が発表されたのは今年の4月だよ。
    だから「半沢」が大ヒットしちゃったのは完全な偶然。

    +50

    -0

  • 84. 匿名 2013/10/03(木) 21:03:44 

    以前のリーガルハイの時も、里見浩太郎さんと大和田伸也さん(ゲスト)が対面した時、水戸黄門のテーマ曲が流れていたからいいんじゃない?
    すけさん、かくさんかよ!!
    面白かったわ。今回も楽しみ。

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2013/10/03(木) 21:20:01 

    半沢、リーガル、両方いけるって本当、カメレオン俳優だね。

    +25

    -3

  • 86. 匿名 2013/10/03(木) 21:23:34 

    私みたいに、今までリーガルハイみてないけど半沢みて流れる人は多そう。
    半沢とのギャップは望むところ、おおいに期待してる。
    気になるのは、半沢みたいに脇役がしっかりしてるかどうか。

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2013/10/03(木) 21:37:48 

    もうすぐ始まると思って
    前のリーガルハイを再度見てたら「500倍返し」的なセリフがありましたよ~

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2013/10/03(木) 21:40:10 

    CM見てウケた

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2013/10/03(木) 21:43:57 

    半沢も面白かったけど
    長ゼリフで相手を言い込めるのはリーガルハイが先だよね。
    ほんとスッキリしたし面白かったもん。

    +32

    -1

  • 90. 匿名 2013/10/03(木) 22:16:23 

    脇には里見さんと生瀬さんいたからね。レギュラーで。小池栄子さんもいいキャラだったし。
    堺さんのお父さんも中村敦夫さん、ゲストは豪華でない時もありつつも印象に残るキャラクターばかりでしたよ。

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2013/10/03(木) 22:37:55 

    本当に楽しみ!!
    今、愛知の方でまたリーガルの再放送してるので、観てます♪

    堺さんの事は普通に良い役者さんとしか認識していなかったのですが、リーガルを観てから良い意味でイメージが壊れました!
    本当にカメレオン俳優ですよね。

    小雪が出るのは嫌だけど、それ以上に楽しみです♪

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2013/10/03(木) 22:40:14 

    86
    しっかりではないかもしれませんが、皆さんとても味のある脇役ばかりですよ。

    コメディーなので半沢直樹とは違った感じが楽しめるドラマです。

    逆にコメディーが苦手だとちょっとって思うかもしれません。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/03(木) 22:41:52 

    沢より古美門の方が好き! カッコいいことばかり言う訳じゃないのに、ときどきグッとくる台詞があるから。
    あと、服部さんのお料理がいつも美味しそうで羨ましかったな。

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2013/10/03(木) 22:43:39 

    91さん
    再放送しているのですか~いいですねぇ(>_< )
    うちの地方も再放送してくれないかなぁ(^-^;

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2013/10/03(木) 23:24:35 

    最近のフジのドラマだと信じられないぐらいに面白い作品だから、フジだからってだけで敬遠してる人は勿体ないと思うけどなぁ
    元々パロディ、風刺、ブラックジョークなんでも盛り込みまくりのドラマだからありだと思う。
    脇役が増えるみたいだけど、前作と変わらない面白さを期待してます

    +24

    -2

  • 96. 匿名 2013/10/04(金) 00:11:42 

    絶対半沢直樹のパロディやると思ったら当たったww

    前の時も金田一とか、金八先生とかパロディしてたからね(笑)

    これは、別にフジテレビが節操ないとかじゃなくて、元々この脚本家がパロディの好きだからね。

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2013/10/04(金) 00:15:46 

    絶対半沢直樹のパロディやると思ったら当たったww

    前の時も金田一とか、金八先生とかパロディしてたからね(笑)

    これは、別にフジテレビが節操ないとかじゃなくて、元々この脚本家がパロディの好きだからね。

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2013/10/04(金) 00:35:30 

    「半沢」の原作者の池井戸さんも、「リーガル・ハイ」の堺さんを見て、「半沢役は堺さんがいいな」と思ったんだってね。

    パロディはもともと「リーガル」の得意技だし、コメディだから問題ナシ。
    あ~、楽しみだ!

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2013/10/04(金) 00:36:11 

    フジだから見ない

    +1

    -12

  • 100. 匿名 2013/10/04(金) 01:05:46 

    「じぇじぇじぇ〜 」はガッキーに言って欲しいです

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2013/10/04(金) 01:09:25 

    最終回のゲストは香川照之だ!

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2013/10/04(金) 02:02:28 

    古美門先生なら平気で吐くよ、こんな台詞(笑)
    違和感なし。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2013/10/04(金) 02:46:01 

    むしろ、無い方がおかしい

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2013/10/04(金) 04:37:41 

    今世間では旬だろうけど、堺雅人に惹かれないんだよなぁ
    半沢も銀行や金融業界の内情とかを垣間見れてそれはそれで興味深かったけど
    倍返しとかって台詞が何で流行るのかよくわからなかった
    嫌な上司に一矢報いるような水戸黄門的な展開が受けたのかな

    +5

    -11

  • 105. 匿名 2013/10/04(金) 09:12:42 

    >演出の石川淳一監督は『半沢直樹』を全く観ていなくて、
    >たまたま似た演出になったということを言付かってきました。

    だそうですよ
    フジはこういうところがあるから見なくなるんだよね
    白々しい

    +3

    -13

  • 106. 匿名 2013/10/04(金) 09:15:27 


    「リーガルハイ」完成披露試写会での言及
    パロディじゃないってさ

    +6

    -4

  • 107. 匿名 2013/10/04(金) 09:32:48 

    アンチコメ書くにしてももっとマシに書けば良いのに。
    58とか78ってバカ丸出し過ぎる。
    録画だろうが結局見るんじゃん。
    リアルで見るのと録画の違いって何なの?
    半沢がヒットしたからリーガルハイ?
    売れない役者(堺自身もそう言う時期あったけど)ならまだしも、平成最高視聴率ドラマの主演役者の3~4ヶ月のスケジュールをそんな間際に抑えられると思ってるの?

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2013/10/04(金) 12:07:34 

    >>105,106
    釣かもしれないけど、
    >「あれはたまたま似た演出になったと監督とおっしゃってました」と不敵な笑みを浮かべた。
    いかにもリーガルハイの古美門(堺雅人の役)が言いそうなセリフで返す所がオシャレじゃないですかw
    ジョークも分らないつまらない大人にならないでくださいね

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2013/10/04(金) 14:26:40 

    KAT-TUNの奴いらない

    +1

    -9

  • 110. 匿名 2013/10/04(金) 15:40:42 

    リーガルハイ大好きなんどけど、なんで今さら小雪?と思った。
    あんな演技派たちの中に入ったら、明かにミスキャストだろ!
    あと岡田将生も。他にも色々いるのにね。


    +7

    -1

  • 111. 匿名 2013/10/04(金) 15:51:06 

    バカが真似するから辞めてくれ!
    実際に使えないんだからさ!
    ついでに言うとアウトレイジも迷惑!
    クローズもね!

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2013/10/04(金) 18:19:09 

    >やられてなくてもやり返す。身に覚えのないやつにはやり返す。誰かれかまわず、八つ当たりだ!」

    半沢がヒットしてなかったとしても、
    古美門先生だったらいかにも言いそうな言葉だと思う
    違和感がないw

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2013/10/10(木) 16:06:30 

    47気持ち悪い。菅野みたいな、くそ大根女優、堺と共演したら下手くそが目立つ。おとなしく家でパンツでも洗ってろ。へたくそ女優と結婚した堺が趣味悪い

    +1

    -2

  • 114. リーガルハイLOVE 2013/10/29(火) 17:25:01 

    やっぱ、リーガルハイは裏切らないよね笑笑
    半沢も面白かったけど、個人的にリーガルハイのほうが好きだなぁー☆
    とくに古美門の早口とあの長台詞(*´ω`*)
    てか元々脚本が面白いしね(*^^*)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。