ガールズちゃんねる

好きな有名人の離婚、破局に落ち込む人

118コメント2024/05/28(火) 12:10

  • 1. 匿名 2024/05/26(日) 10:14:01 

    ガルちゃんだと芸能人の離婚や破局は祭りって感じですが、普通に落ち込む人いますか?
    なんか幸せそうだったのに、別れちゃうんだと悲しくなります。あとやっぱり永遠ってないんだなと、センチメンタルな気分になります。
    例えばその夫婦が好きでSNSもフォローしてたのに、出てこなくなると、ああ別れが近いんだなと落ち込みます。ほとんどのパターンは本当にその後別れます
    第三者で赤の他人がなに勝手に落ち込んでるんだと思いますが、その夫婦やカップルの幸せそうだった頃の顔を思い出して悲しくなります
    同じような人いますか?
    もちろん別れる理由があるのも、幸せそうに見えるのも表だけなのな重々承知しております 
    ただ幸せそうだった人たちが別れるのを見ると悲しくなるだけです
    返信

    +21

    -45

  • 2. 匿名 2024/05/26(日) 10:14:30  [通報]

    カップル推しみたいな感じだったんじゃない?
    返信

    +67

    -1

  • 3. 匿名 2024/05/26(日) 10:14:43  [通報]

    主さん性格良さそう
    返信

    +48

    -32

  • 4. 匿名 2024/05/26(日) 10:14:48  [通報]

    落ち込むというか、実態を知らない人をイメージで褒める・憧れるのは止めようって思う。
    返信

    +67

    -2

  • 5. 匿名 2024/05/26(日) 10:14:56  [通報]

    自分と無関係な人でなんで落ち込まなきゃならないんだよ
    返信

    +66

    -8

  • 6. 匿名 2024/05/26(日) 10:15:26  [通報]

    返信

    +34

    -14

  • 7. 匿名 2024/05/26(日) 10:15:34  [通報]

    好きな有名人の離婚、破局に落ち込む人
    返信

    +2

    -46

  • 8. 匿名 2024/05/26(日) 10:15:56  ID:ii9ITtN3Cx  [通報]

    好きな有名人の離婚、破局に落ち込む人
    返信

    +17

    -46

  • 9. 匿名 2024/05/26(日) 10:16:03  [通報]

    落ち込まないけど、あの二人がね~!?って驚く事はある。
    返信

    +57

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/26(日) 10:16:26  [通報]

    今の結婚なんか不倫も普通だし
    恋愛となんも変わらない

    せいぜい金目当ての女子アナが野球選手とかと
    愛のない結婚してるだけじゃん
    返信

    +7

    -15

  • 11. 匿名 2024/05/26(日) 10:16:34  [通報]

    私は好きな俳優さんが離婚した時普通に喜んじゃった…
    返信

    +35

    -7

  • 12. 匿名 2024/05/26(日) 10:16:55  [通報]

    芸能人の私生活なんてホントに分からんから何とも思わないなぁ。
    返信

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/26(日) 10:16:57  [通報]

    落ち込みはしなかったけど、ミッチーと檀れいが離婚したときは残念だったな。
    美男美女夫婦だったのに。
    やっぱドラマの中だけの関係に留めておいた方がいいのかもね。
    返信

    +153

    -5

  • 14. 匿名 2024/05/26(日) 10:16:59  [通報]

    >>3
    うむ
    主さん、マイナス食らうだろうけど落ち込まないでね
    返信

    +29

    -2

  • 15. 匿名 2024/05/26(日) 10:17:01  [通報]

    >>1
    最近別れそうなカップルいますか?
    返信

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/26(日) 10:17:22  [通報]

    ベッタリでカップルで売ってた人が分かれると、あんな2人でも分かれるのか。
    あ、逆にあんなにベッタリだから分かれるのか。
    なんて思ったりする。
    返信

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/26(日) 10:17:24  [通報]

    落ち込みはしないけど、赤西仁と黒木メイサはエターナルしてほしかった
    返信

    +52

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/26(日) 10:17:43  [通報]

    返信

    +8

    -27

  • 19. 匿名 2024/05/26(日) 10:17:57  [通報]

    >>1
    画像保存してて叩かせるアホとかかな
    返信

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/26(日) 10:18:00  [通報]

    >>6
    メイサちゃんだよね?
    めっちゃ美脚でかっこいい
    普通の人こんなに脚出してたらもっと生々しくて見た目気持ち悪くなる
    返信

    +110

    -9

  • 21. 匿名 2024/05/26(日) 10:18:04  [通報]

    吉川晃司と天海祐希が破局したときは残念だったな。お似合いすぎて。
    返信

    +41

    -8

  • 22. 匿名 2024/05/26(日) 10:18:21  [通報]

    >>8
    男女平等っていうけど、女性の方が格上、格差婚って報道されたところは大抵破局する気がする。
    返信

    +51

    -6

  • 23. 匿名 2024/05/26(日) 10:18:38  [通報]

    離婚してからアチチの原曲の人の歌を聴いていない…😢
    返信

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/26(日) 10:18:56  [通報]

    >>1
    最近別れた夫婦っています?
    私の好きな夫婦は別れてないから想像出来ない。
    返信

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2024/05/26(日) 10:19:13  [通報]

    >>6
    ここは破局というより、方向性の違いで解消って感じがする。
    どっちも自由人のイメージだから。
    返信

    +69

    -10

  • 26. 匿名 2024/05/26(日) 10:19:30  [通報]

    >>6
    男だったら、こんな美女
    ドヤ顔で連れて歩いてみてぇーーーー
    返信

    +50

    -13

  • 27. 匿名 2024/05/26(日) 10:20:03  [通報]

    落ち込まないけど、離婚原因作った方をしつこく叩くのは嫌だな
    夫婦にしかわからない事情もあるし悩んだ結果の離婚や別れで1番傷ついているのは本人たちなのに、第三者の場外乱闘が続いているのは違うかな
    返信

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/26(日) 10:20:36  [通報]

    芸能界も声優界も音楽業界も不倫不倫でもう自分が見ているのは全て虚像だと思うようにした

    全て自分が頭の中で勝手に作り上げてる幻像だと思ってるから何も期待しない
    返信

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/26(日) 10:21:10  [通報]

    子供の頃さんまさんと大竹しのぶが別れたのはなんか寂しかった
    共演したドラマが好きだったからなのもあるかも
    返信

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2024/05/26(日) 10:21:10  [通報]

    >>8
    ここは不倫発覚前までのガルちゃんでの持ち上げ凄かったよね
    返信

    +44

    -2

  • 31. 匿名 2024/05/26(日) 10:21:26  [通報]

    あほらしい
    何とも思わんわい
    返信

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/26(日) 10:21:41  [通報]

    >>10
    女子アナって金持ちの娘が多くない?
    金目当てならもっと堅実な金持ちの息子に行くと思う
    目当てがあるなら金以外の何かでしょ
    返信

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/26(日) 10:21:53  [通報]

    返信

    +6

    -9

  • 34. 匿名 2024/05/26(日) 10:21:54  [通報]

    >>21
    付き合ってた事を知らなかった!
    天海姉さん、
    アスカと浮き名流したりやる事やってるのね。

    私は檀ちゃんの離婚に沈んだわ。
    元旦那さんを心で責めた、檀ちゃん泣かした!って。
    返信

    +4

    -17

  • 35. 匿名 2024/05/26(日) 10:22:02  [通報]

    >>3
    性格良いって言うか、実生活で関わりの無い人にそこまで入れ込めるの怖いわ
    返信

    +20

    -4

  • 36. 匿名 2024/05/26(日) 10:22:15  [通報]

    落ち込むまではないけどあまりにお似合いカップルの場合は残念だなと思ったりはする。

    ミランダカーとオーランドとかアンジェラベイビー夫婦とか
    返信

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/26(日) 10:22:32  [通報]

    >>1
    無関係な他人の幸せがうらやましいんだろうね
    自分の幸せと関係ないじゃん
    返信

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/26(日) 10:22:34  [通報]

    祭りって感じでもないだろ
    返信

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/26(日) 10:22:50  [通報]

    離婚繰り返す人の子どもたちは大変だなと思う
    返信

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/26(日) 10:22:52  [通報]

    >>12
    みんなが絶賛してても仮面かもな~と思ってみてる
    返信

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/26(日) 10:25:02  [通報]

    離婚や破局で落ち込みはしないけど、不倫は結構ショック。
    井上康生さんの不倫は悲しかったな…。
    私が勝手に理想像を作り上げてただけなんだけど、そういう人だと思わなかったから、ショックだった。
    返信

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2024/05/26(日) 10:25:42  [通報]

    >>6
    このCM今でもかっこいいわ
    好きな有名人の離婚、破局に落ち込む人
    返信

    +86

    -8

  • 43. 匿名 2024/05/26(日) 10:25:50  [通報]

    >>28
    好きな声優さんが何ヶ月か前に離婚しちゃって、それは不倫でもなんでもなかったんだろうけど(多分週刊誌にめっちゃ狙われてるから不倫ならすっぱ抜かれてるだろうし)、ずっと良い旦那さんで家族円満なんだろうと思ってたからちょっとショックだった

    それ以来、家庭のことなんて分からんもんよな、、て思うようにしてる
    返信

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/26(日) 10:26:32  [通報]

    >>8
    あんまりテレビ観ないからよく知らなくて、でも誠実そうな人に見えた自分の見る目のなさったら

    杏ちゃん幸せでいてね
    返信

    +48

    -6

  • 45. 匿名 2024/05/26(日) 10:28:24  [通報]

    >>6
    エターナル…。
    返信

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/26(日) 10:28:27  [通報]

    >>42
    これ。釘付けで見てた。
    普段買わないけど、
    この時のKATE買ったもん。アイシャドウをね。
    これKATE史上、最高のcmだと思った。
    返信

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/26(日) 10:28:37  [通報]

    驚きはするけど、落ち込んだり悲しんだりはしないな。
    でも、藤井隆や反町が離婚したら寂しいというか、悲しいというか、そういう感情は沸くと思う。
    返信

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2024/05/26(日) 10:28:41  [通報]

    >>23
    リッキー?
    返信

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/26(日) 10:29:57  [通報]

    >>42
    年取って皺増えてもかっこいいお婆さんになりそう。
    絶対に弄らないで欲しい。
    返信

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2024/05/26(日) 10:31:00  [通報]

    >>13
    このトピ開く前に思いついたのが真っ先にミッチーと檀れいだった
    一度でいいから2人がドレスアップして並んでるとこ見たかったよ…
    返信

    +34

    -3

  • 51. 匿名 2024/05/26(日) 10:32:20  [通報]

    >>46
    KATEのCMはメイサと中島美嘉が本当に好きだった。
    2人ともイメージにめっちゃ似合ってる。
    返信

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/26(日) 10:32:43  [通報]

    海外だけどモニカ・ベルッチとヴァンサン・カッセル
    なんとなく憧れてたので
    好きな有名人の離婚、破局に落ち込む人
    返信

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2024/05/26(日) 10:33:42  [通報]

    >>1
    某ドラマで結ばれた2人は別れないでほしい…(ドラマ自体のファンだから)アワビ取るやつ
    返信

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/26(日) 10:33:46  [通報]

    >>45
    そういや赤西プロデュースの香水の名前がエターナルで笑ったw
    エターナルさんのコピペが赤西くんに届いてたのかと思うと胸熱。
    返信

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/26(日) 10:34:08  [通報]

    >>5
    他に落ち込むことがあるから芸能人の内容で落ち込む暇がない
    返信

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/26(日) 10:34:14  [通報]

    >>8
    杏の仕事が減って
    山小屋暮らしがウケた東出のほうが
    仕事増えてまさかの逆転
    返信

    +23

    -12

  • 57. 匿名 2024/05/26(日) 10:34:46  [通報]

    >>6
    この人たちはなまじ長かったから気を抜いてたところで離婚して驚いたけど、日本にいないのが長すぎて関心自体が薄まってた
    summary〜留学までの赤西もKATEのメイサもかっこよかったです(過去形)
    返信

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/26(日) 10:35:57  [通報]

    >>11
    うそ、わたし絶対ショックだわ
    家族大切にしてるところも好きだからさ
    返信

    +3

    -4

  • 59. 匿名 2024/05/26(日) 10:36:22  [通報]

    さんまとしのぶが離婚したときは何かショックだったなあ、落ち込むほどではなかったけど
    返信

    +4

    -4

  • 60. 匿名 2024/05/26(日) 10:36:33  [通報]

    >>18
    羽生さんの顔が引きつって見える。
    返信

    +2

    -13

  • 61. 匿名 2024/05/26(日) 10:36:51  [通報]

    >>3
    そう思う。結婚とか交際発覚とかに落ち込むなら理解しやすいんだけど逆もあるんだね。
    返信

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/26(日) 10:39:25  [通報]

    >>11
    相手側が同性人気なかったり好感度低かったら
    結婚した時に荒れて
    離婚した時にやっと別れたー!合ってないとおもったんだよね!もっといい人いるよ!って
    喜びを隠さない人が出てくる
    返信

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2024/05/26(日) 10:42:30  [通報]

    >>3
    >ガルちゃんだと芸能人の離婚や破局は祭りって感じですが、普通に落ち込む人いますか?・・・>>1

    ガル民なのにガルのこと貶めてるし、性格よくないと思う
    自分基準で「普通」を定義してて、無意識に失言したり地雷踏んでそう
    返信

    +3

    -11

  • 64. 匿名 2024/05/26(日) 10:48:45  [通報]

    >>18
    本当に結婚してたのかな?と未だに信じがたい気持ち。
    今はそれぞれ幸せに過ごしてて欲しいなと思います。
    返信

    +38

    -1

  • 65. 匿名 2024/05/26(日) 10:49:41  [通報]

    >>22
    松島菜々子と反町も格差婚だったよ
    返信

    +5

    -6

  • 66. 匿名 2024/05/26(日) 10:51:35  [通報]

    >>13
    相棒の檀れいの回でいいからまた見たいな
    2人ともきれいだった
    返信

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2024/05/26(日) 10:52:39  [通報]

    永瀬正敏と小泉今日子が離婚した時はちょっと悲しかった
    返信

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2024/05/26(日) 10:58:25  [通報]

    >>59
    しのぶの旦那さんが闘病してた時からさんまが心の支えだったろうにね
    亡くなってから割とすぐ結婚したもんね
    それなのに
    しのぶは離婚後もさんまと仲良くしてるみたいだけど、
    以前トークで、離婚後バイキングでさんまがお皿に沢山取るのを見て
    私、本当にこの人のこと嫌いだったんだなあって言ってるのを見てすごいこと言うなあと思った
    すごい嫌いになっちゃったんだろうね
    バイキングでお皿いっぱい取る人なんて世の中沢山いると思わない?
    高級ホテルの御上品なバイキングに行ったのかな?
    返信

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/26(日) 10:58:51  [通報]

    >>18
    密かに「ゲイなのかな?」と思っていたから恋愛対象女性だったことに驚いた記憶あり。
    返信

    +30

    -2

  • 70. 匿名 2024/05/26(日) 11:00:05  [通報]

    >>1
    そもそもどっちにしても芸能人の事情にそこまで喜怒哀楽ないわ。のめり込みすぎでは?
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/26(日) 11:00:57  [通報]

    >>13
    夫婦でトークとか出てほしかったな
    プライベート聞いてみたい
    お子さんも見たかった
    返信

    +3

    -6

  • 72. 匿名 2024/05/26(日) 11:06:07  [通報]

    >>6
    エターナル
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/26(日) 11:06:18  [通報]

    好きな有名人の離婚、破局に落ち込む人
    返信

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2024/05/26(日) 11:08:43  [通報]

    >>11
    ファンと再婚する芸能人も一定数いるもんね〜
    返信

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/26(日) 11:14:20  [通報]

    >>52
    わかるわかるわかりすぎる
    返信

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/26(日) 11:15:46  [通報]

    >>43
    顎が強い人ですか?
    返信

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/26(日) 11:19:45  [通報]

    >>3
    性格が良いと言うより、経験値の低い人かな

    他人の破局くらいで胸を痛めるなんて、平和で呑気な日々を過ごしてるんだろうな
    返信

    +1

    -5

  • 78. 匿名 2024/05/26(日) 11:26:45  [通報]

    >>56
    子どもに面倒見てないから自分のためだけに時間使えるもんね
    返信

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/26(日) 11:26:57  [通報]

    人のことだから、どーでもいい。
    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/26(日) 11:31:06  [通報]

    >>6
    離婚すると男にがっかりする。
    赤西も別れる前のがかっこよかった。
    返信

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2024/05/26(日) 11:33:29  [通報]

    >>63
    自分はガル民みたいに性格悪くなく、人の幸せに寄り添える優しい女性ですってアピールしたいのかな(笑)
    人の恋愛に興味深々で別れたら落ち込むとか、端から見たら会ったこともない様な芸能人とかにそこまで陶酔できる主はちょっとメンタルヤバイと思う。ちょっと気持ち悪いとさえ思った。一歩間違えると推しとかにマジで恋して家とか突き止めて出待ちしたり行き過ぎて家に不法侵入とかしそう。
    返信

    +1

    -8

  • 82. 匿名 2024/05/26(日) 11:34:31  [通報]

    >>44
    この人はは外面だけは良かったから
    後、ガルちゃんは容姿の良い男性には甘く相手の女性を叩いてる擁護しがち
    返信

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/26(日) 11:35:56  [通報]

    >>56
    結婚してからの杏はほとんど引退状態だったから離婚してから仕事増えてる
    東出はAbemaで私生活暴露で記事になってるけど地上波では見なくなった
    返信

    +18

    -2

  • 84. 匿名 2024/05/26(日) 11:36:43  [通報]

    >>77
    恋愛経験とか無さそう。
    芸能人だって人間の男女なんだから付き合っていたり、結婚していれば格好や綺麗事ばかりではないよね。
    返信

    +1

    -4

  • 85. 匿名 2024/05/26(日) 11:38:30  [通報]

    >>56
    しかも変なモッサイ女性達だけど一応はハーレム状態。
    返信

    +0

    -4

  • 86. 匿名 2024/05/26(日) 11:45:05  [通報]

    >>1
    芸能人が離婚しようが不倫しようが死のうがどうでもいい事だよ😃
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/26(日) 11:56:00  [通報]

    >>52
    その後にカッセルがすごい年下と再婚したからジワっとショックだった。
    若い時は変なカマキリ顔で香川照之系と同ジャンルだったのに、年取るごとに駄々漏れるほどセクシーになっていったのはモニカの功績だと思ってる
    返信

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/26(日) 11:56:57  [通報]

    好きというより依存でしょ
    好きな芸能人が結婚したぐらいで涙が止まらないとか鬱になるとかふざけてんのかと思うわ
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/26(日) 11:58:17  [通報]

    こういう人ってメンタルがおかしいんだろうなって思うわ
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/26(日) 11:59:31  [通報]

    >>18
    羽生さんどこに惹かれたんだろ
    返信

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2024/05/26(日) 11:59:46  [通報]

    所詮他人事ってのは当たり前なんだけどなんだかんだショック受けちゃう
    キム・カーダシアンとカニエの夫婦が色々面白くて好きだったから離婚した時は本当に別れたんだって悲しかったな
    あと1Dのゼインとモデルのジジの破局も悲しかった&その後のジジがすんごい歳の差のおじさん俳優と付き合ってるのが更にショックだったw
    あと最近だとヒュー・ジャックマン夫婦の離婚もかなり衝撃的だった
    今だとトム・ホランドとゼンデイヤが別れたらそれも落ち込むかも
    ミーハーですみません
    返信

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2024/05/26(日) 12:04:01  [通報]

    >>39
    ハリウッドとか多いよね
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/26(日) 12:13:39  [通報]

    >>57
    別れたの?知らなかったわ

    オダギリジョーのとこは別れてほしくないな
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/26(日) 12:14:57  [通報]

    知り合いでもないのに勝手に相手のことを解釈して勝手に裏切られたと思ってガッカリ落ち込むって、優しさじゃなくて押し付けだからある意味怖い豹変が起こるかもね
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/26(日) 12:16:38  [通報]

    例えばその夫婦が好きでSNSもフォローしてたのに、出てこなくなると、ああ別れが近いんだなと落ち込みます。ほとんどのパターンは本当にその後別れます

    別に落ち込みはしないけどこのパターンめっちゃあるある
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/26(日) 12:22:10  [通報]

    なんで落ち込むの?
    嬉しいじゃんw
    返信

    +0

    -4

  • 97. 匿名 2024/05/26(日) 12:32:32  [通報]

    >>16
    「カップル売り」で縛られると窮屈になってくるんじゃない?最初は良くてもだんだん仮面夫婦みたいになっていくパターン多い気がする
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/26(日) 12:36:38  [通報]

    >>95
    横だけど、出てこなくなる、ってどういうこと?
    もともと夫婦のツーショット写真とか頻繁にあげてた夫婦ってこと?
    芸能人同士の夫婦ならむしろツーショ写真とかそんなになくない?人にもよるだろうけど
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/26(日) 12:40:17  [通報]

    >>11
    同じく

    よっしゃチャンス!って思ったよ
    まあご縁ないんだけどね
    返信

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2024/05/26(日) 12:43:13  [通報]

    >>1
    ミランダカー
    オーランド
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/26(日) 12:50:52  [通報]

    浅野忠信がめっちゃ好きだったんだけど、Charaと離婚したらめっちゃ嫌いになった
    理由は自分でも分からないけど
    Charaと一緒にいた浅野忠信がすきだったのかな
    返信

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2024/05/26(日) 12:58:42  [通報]

    >>101
    浅野忠信の演技は好きだけどねー。
    返信

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2024/05/26(日) 13:10:43  [通報]

    >>8
    お似合いだったのになあ
    2人で並んで立つと更に
    残念
    返信

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/26(日) 13:30:54  [通報]

    ひろみさんと伊代ちゃんが別れたらもう何も信じられない…
    返信

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2024/05/26(日) 13:31:32  [通報]

    >>101
    わかる
    あの気持ちなんなんだろうね
    返信

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/26(日) 14:08:01  [通報]

    >>91
    ヒュージャックマン離婚してたの?!
    日本にも家族で旅行に来てたよね
    ええめちゃくちゃショック😭そっかぁ
    返信

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/26(日) 14:32:52  [通報]

    >>106
    少し前に離婚したんですよ
    コロナ禍のステイホームがきっかけで夫婦仲がギクシャクしてしまったらしいです
    まさかのこの夫婦の破局でどんなに仲の良さそうなカップルでも本当にわからないもんだなと思いましたね…
    返信

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/26(日) 15:34:14  [通報]

    >>63
    えーでもガル民性格悪いの多いじゃん。
    見ててびっくりするもん。
    全員じゃないよもちろん。
    返信

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/26(日) 15:48:21  [通報]

    他人事だからワクワクする
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/26(日) 16:02:35  [通報]

    >>106
    メンタリストのサイモン・ベイカーが離婚したのショック。これで愛妻家のマッツミケルセンが最後の砦
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/26(日) 17:54:40  [通報]

    離婚した後にガラッと雰囲気が変わったり、太ったり老けたりしたら精神状態大丈夫だろうかとは思うけどそこまで気にならないかな

    気にしても仕方ない
    返信

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/27(月) 02:24:04  [通報]

    >>101
    めっちゃわかる…
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/27(月) 03:28:55  [通報]

    >>4
    ガル、会った事ない芸能人とかテレビのイメージだけで良い人扱いするし熱愛発覚とか結婚したらみんなでヨイショしなきゃいけないみたいな圧力が気持ち悪い。
    返信

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/27(月) 07:48:34  [通報]

    >>107
    いっつも数ヶ月いない人がいつも居るってなかなかすごいよね。。。しかも旦那もコロナで仕事がなくなって多少イライラしてたかもしれないし。
    俳優さんは飲食と違って補償もなかったし
    返信

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/27(月) 08:15:21  [通報]

    >>8
    私は、ごちそうさんを見てたから、ドラマの役の二人のイメージが強くて、夫婦仲良くいて欲しかったなー
    ドラマの中では婚姻中に加藤あいの役の女性に気持ちが持っていかれるけど振られて不倫にはならなかったけど、現実ではあんな微妙な芸能人と浮気でショックというより、なんとも言えない気持ちになった
    返信

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/27(月) 08:40:53  [通報]

    >>43
    劇団ひまわりの人?ファン多いよね
    声優さんは不倫だとキャラクターまで浮かぶからショック受ける、結婚離婚は何も思わないけど
    返信

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/27(月) 08:42:39  [通報]

    miwaは頬こけてて心配になった、宗教とかも
    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/28(火) 12:10:45  [通報]

    >>113
    イメージがいい人いたら褒めるし、結婚したら褒めるのは善良な心の人は当たり前では?
    それより嫉妬の罵詈雑言が嫌だ。
    返信

    +1

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす