ガールズちゃんねる

「じいじとパパが逆」第1子妊娠の西野未姫、実父よりも年上の夫に心配「ローン通ります?」

398コメント2024/06/20(木) 22:45

  • 1. 匿名 2024/05/25(土) 12:54:52 

    「じいじとパパが逆」第1子妊娠の西野未姫、実父よりも年上の夫に心配「ローン通ります?」 | ENCOUNT
    「じいじとパパが逆」第1子妊娠の西野未姫、実父よりも年上の夫に心配「ローン通ります?」 | ENCOUNTencount.press

    夫の極楽とんぼ・山本圭壱との第1子妊娠を発表したことを、ハイヒールら共演者から祝福された


     また、西野は「(自身の)パパは50歳で山本さんは56歳なんで、じいじとパパが逆。子どもが理解できるかちょっと心配になってます」と悩みを口にした。

     将来の自宅について聞かれると、現在は賃貸といい「家を買ってほしいなと思ってます」と希望したものの、「56歳ってローン通ります?」と現実的な質問。リンゴから「芸人は通りにくい」と言われると納得の表情を浮かべて、「私が働かないとって毎日思ってます」と本音を明かした。

    +29

    -421

  • 2. 匿名 2024/05/25(土) 12:55:43 

    介護と育児で大変だ〜

    +950

    -8

  • 3. 匿名 2024/05/25(土) 12:55:50 

    本当にいつ目が覚めるんだろう。

    +1353

    -16

  • 4. 匿名 2024/05/25(土) 12:55:59 

    まじで何で結婚したんや…

    +1234

    -7

  • 5. 匿名 2024/05/25(土) 12:56:06 

    好きにしたらええやん

    +141

    -6

  • 6. 匿名 2024/05/25(土) 12:56:18 

    >>1
    介護か先に来そう

    +342

    -3

  • 7. 匿名 2024/05/25(土) 12:56:24 

    自分が子どもの立場だったら正直嫌だなぁ…

    +767

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/25(土) 12:56:35 

    >>4
    付き合うことさえ理解できない

    +837

    -3

  • 9. 匿名 2024/05/25(土) 12:56:37 

    ほんとに好きなのね。
    理解できないけど人それぞれだからね。

    +330

    -2

  • 10. 匿名 2024/05/25(土) 12:56:38 

    おじさん好きの若い女性多いね

    +4

    -94

  • 11. 匿名 2024/05/25(土) 12:56:40 

    年齢もだけど、それより過去の行いの方が受け入れられないんじゃない?普通は。

    +778

    -0

  • 12. 匿名 2024/05/25(土) 12:56:54 

    >>1
    西野がローン組んだ方が審査通りそう
    56歳で尚且つ芸人じゃ貸す方も相当勇気いる

    +500

    -2

  • 13. 匿名 2024/05/25(土) 12:56:55 

    頑張ってとしか言えない
    赤ちゃんは嬉しいね

    +12

    -12

  • 14. 匿名 2024/05/25(土) 12:56:56 

    まじか実父よりも年上なのか

    +322

    -3

  • 15. 匿名 2024/05/25(土) 12:57:31 

    歳取ってからの子は可愛いっていうよね

    +6

    -24

  • 16. 匿名 2024/05/25(土) 12:57:31 

    親御さんもよく結婚許したね…
    みんな自分の子供が自分より年上の人連れてきたら結婚許す?

    +530

    -7

  • 17. 匿名 2024/05/25(土) 12:57:54 

    >>12
    貯めてないとおかしい年齢だけど山本は貯めてなさそうよね

    +229

    -2

  • 18. 匿名 2024/05/25(土) 12:57:55 

    すごいね、なんで結婚しようと思ったんだろう

    +155

    -2

  • 19. 匿名 2024/05/25(土) 12:58:20 

    わざわざ芸能界入ってこんな貧乏くじ自ら選ばんでも…としか思えないんだけど

    +417

    -1

  • 20. 匿名 2024/05/25(土) 12:58:33 

    高齢の男性と歳の差婚でも私ならお金持ち希望だわ。

    +31

    -4

  • 21. 匿名 2024/05/25(土) 12:58:35 

    今芸人としての活動ってしてる?

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/25(土) 12:58:37 

    31歳差はすごい

    +11

    -172

  • 23. 匿名 2024/05/25(土) 12:58:43 

    賃貸で通せば良い

    +29

    -2

  • 24. 匿名 2024/05/25(土) 12:58:45 

    山本、歳なんだから大きな持ち家とかあって欲しいところ

    +131

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/25(土) 12:58:45 

    >>1
    なるほどね、第二のミキティになれるや否や

    +4

    -2

  • 26. 匿名 2024/05/25(土) 12:58:59 

    >>2
    自分が望んだ事だもん!逆に楽しみなんじゃない。

    +30

    -2

  • 27. 匿名 2024/05/25(土) 12:59:04 

    >>1
    親が早く結婚するとこうなる

    +1

    -20

  • 28. 匿名 2024/05/25(土) 12:59:04 

    >>4
    結婚までならまだ軌道修正できたのに子供って

    +435

    -2

  • 29. 匿名 2024/05/25(土) 12:59:34 

    テレビで夫婦の話をしてるのを見た
    かくれんぼしてるとか
    この結婚で名前と顔を知ったよ
    ママタレになって家を買うのだ

    +4

    -5

  • 30. 匿名 2024/05/25(土) 12:59:43 

    >>1
    苦労しそう

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2024/05/25(土) 12:59:56 

    >>16
    何かの番組で西野が親がめちゃイケ世代で、面白いから結婚勧めたっていってたよ。

    +40

    -20

  • 32. 匿名 2024/05/25(土) 13:00:10 

    落ち着けよと思うなぁ
    まずは無事に身二つになるのが最優先だろうに

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/25(土) 13:00:12 

    >>4
    お父さんがファンだったとか?
    その影響受けたとか?
    全く知らんけど

    +4

    -22

  • 34. 匿名 2024/05/25(土) 13:00:24 

    >>1
    子供が理解できるか心配なんですね
    赤の他人の我々も理解に苦しんでいます
    なぜそんなに歳上と結婚したのですか?

    +158

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/25(土) 13:00:44 

    >>16
    自分なら許せるわけない、と思う。
    ハッキリ言って嫌悪感しかない。
    そんな歳上選んだ娘or息子にも失望してしまうわ。

    +377

    -1

  • 36. 匿名 2024/05/25(土) 13:00:45 

    >>10
    多くないよ
    逆におばさん好きの若い男性もいない

    +76

    -2

  • 37. 匿名 2024/05/25(土) 13:01:02 

    >>4
    特殊な芸能界に居て麻痺してたのかな
    おじさん相手の接待とか多そう

    +328

    -2

  • 38. 匿名 2024/05/25(土) 13:01:05 

    お父さん可哀想

    +5

    -4

  • 39. 匿名 2024/05/25(土) 13:01:06 

    >>16
    娘が良いなら仕方ないかもしれないけど、実の親より先に訪れる介護問題とか、お金の無さとか心配は尽きないだろうなー

    +131

    -4

  • 40. 匿名 2024/05/25(土) 13:01:26 

    >>1
    この子の場合、まじでミスったとおもう
    多分辛い時にこのジジイに出会って優しくされて落ちた
    じじいは料理は出来るし、優しいから

    でも釣った魚に餌やらないタイプ
    保険は入らない、生活費もケチってるらしいし

    西野さん、後戻りできなくなりましたよ
    赤ちゃんは可愛いから健康で産まれる事を願います
    西野さんと赤ちゃんが幸せになれるならいい

    あのくそじじい もっと労われ

    +280

    -6

  • 41. 匿名 2024/05/25(土) 13:01:33 

    お家もなくて、一体どこが良かったのだろう

    +77

    -1

  • 42. 匿名 2024/05/25(土) 13:01:36 

    「じいじとパパが逆」第1子妊娠の西野未姫、実父よりも年上の夫に心配「ローン通ります?」

    +57

    -2

  • 43. 匿名 2024/05/25(土) 13:01:36 

    >>16
    寧ろ奥さん以上にご両親が山本の事を愛してる感じよ

    +1

    -13

  • 44. 匿名 2024/05/25(土) 13:01:36 

    >>22
    普通に西野さん可愛いから勿体無い

    +254

    -23

  • 45. 匿名 2024/05/25(土) 13:01:48 

    >>16
    無理・・・
    そういう人連れてくる子供もちょっと無理

    +150

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/25(土) 13:01:53 

    自分が払うって気概はねえんだね、寄生虫女

    +0

    -26

  • 47. 匿名 2024/05/25(土) 13:01:59 

    >>31
    みんなが同レベルだから違和感もなくうまくいくんだね

    +163

    -1

  • 48. 匿名 2024/05/25(土) 13:02:00 

    >>37
    秋元グループはいろいろあるという噂だからね。
    抵抗がないんだろうね。

    +173

    -3

  • 49. 匿名 2024/05/25(土) 13:02:10 

    子供が産まれてから現実に目が醒めるパターンあるよね

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/25(土) 13:02:37 

    >>4
    この子の中では山本さんは芸能界のトップにはいる人という認識なのでは。

    +132

    -3

  • 51. 匿名 2024/05/25(土) 13:02:52 

    アダルトチルドレン?

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2024/05/25(土) 13:02:57 

    お父さんと娘と孫と勘違いされそう…。

    授業参観でおじいちゃん?って聞かれるよ。
    特に、小学生の内は悪気がなく聞かれるよ…。
    (苦笑い) (私の実話)

    +67

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/25(土) 13:02:59 

    >>47

    あぁ、なるほどね、と私も思ったよ。
    普通なら反対するもんね。

    +87

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/25(土) 13:03:23 

    >>46
    「私が働かないとって毎日思ってます」 

    って言ってるよ

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/25(土) 13:03:55 

    >>4
    見た目も中身も魅力が分からない

    +154

    -4

  • 56. 匿名 2024/05/25(土) 13:04:15 

    >>4
    芸能人として落ちぶれてきたし、またこうやって注目されるためじゃないかな
    YouTubeが無かったら山本と結婚も妊娠もしてないと思う

    +182

    -3

  • 57. 匿名 2024/05/25(土) 13:04:23 

    >>49
    うーーーー、三船さんの娘がその年齢になってから嫌悪感抱いたってのもよく分からない。
    普通は自分が大人になったら気付きそうなもんだけど

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2024/05/25(土) 13:04:25 

    >>2
    介護は子供が成人した頃じゃん

    +31

    -4

  • 59. 匿名 2024/05/25(土) 13:04:42 

    >>7
    嫁の親御さんも反対しなかったのかね?

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/25(土) 13:05:06 

    子供がかわいそう…。おじいちゃんの気持ちも複雑だろうな。娘の夫が自分より年上って。

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/25(土) 13:05:13 

    >>2
    デブの介護って厳しそう

    +99

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/25(土) 13:05:25 

    >>4
    ヤングケアラーになりかねないよね、子供が

    +94

    -6

  • 63. 匿名 2024/05/25(土) 13:05:28 

    >>22
    全然夫婦に見えない

    +120

    -1

  • 64. 匿名 2024/05/25(土) 13:05:30 

    >>16
    嫌に決まってる
    親は先に死ぬからこそ自分の家族作って欲しいのに、その親より歳上なんてこの先苦労すること確定してるもんじゃん

    +193

    -2

  • 65. 匿名 2024/05/25(土) 13:05:49 

    >>3
    殴られても覚めない人もいるからね。

    +186

    -2

  • 66. 匿名 2024/05/25(土) 13:05:51 

    >>34
    私10歳差だけど、40歳近い差はさすがに無理だな
    旦那は好き

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2024/05/25(土) 13:06:10 

    子供は男の子だと良いな。女の子は過去があれだから。

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/25(土) 13:06:15 

    男って50過ぎても若い子と結婚できるのすごすぎない

    +8

    -4

  • 69. 匿名 2024/05/25(土) 13:06:19 

    >>3
    いしだ壱成のところみたいに
    子供が生まれて現実を知る流れもあるかもしれないね

    +325

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/25(土) 13:06:33 

    >>4
    山本軍団に包囲されて説得されたから
    これ、一般社会だったらパワハラだよねw

    +145

    -4

  • 71. 匿名 2024/05/25(土) 13:06:34 

    >>11
    女性にけっこうひどい扱いしてたよね
    悪質な女遊び

    +133

    -1

  • 72. 匿名 2024/05/25(土) 13:06:53 

    なんでその年の人と結婚しててローン気にするんだろ?
    いい歳なら貯蓄くらいないとおかしいよね
    現金一括で買えるレベルの貯蓄すらない貧乏爺選んだ時点でなんかアレ

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/25(土) 13:06:57 

    >>59
    親の後押しで結婚したんじゃなかったっけ
    よこ

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/25(土) 13:07:23 

    >>16
    猛反対する。厳しい口調で止めるよう説得する。

    +121

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/25(土) 13:07:27 

    >>73
    西野さんの親もアレだよね...

    +74

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/25(土) 13:07:31 

    >>57
    まあ三船さんは親の借金とか色々あったからね…
    その借金なくなって、子供も成長したら一緒にいる必要ないと思っちゃったのかもね

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/25(土) 13:07:33 

    妊娠してから心配するなよ。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/25(土) 13:07:36 

    >>29
    歳の差婚もママタレ枠も他がいるから入る隙がなかなかなさそうよ…

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/25(土) 13:07:43 

    >>1
    年の差は置いておいても、【極楽山本】だぜ!?
    子供がネット検索したらと思うと…

    +110

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/25(土) 13:07:55 

    子供は作らずそう遠くない将来離婚するものと思ってた
    もちろん離婚はこれからいつでも出来るけど子供いるとまた話が違うよなぁ
    別れて終わりってわけにもいかないし

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2024/05/25(土) 13:08:00 

    >>1
    仕事のない芸人がローン通るわけ無いだろ

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/25(土) 13:08:05 

    >>6
    お金たくさんあるのかな?
    お金でなんとかしてくれるならいいけど
    奥さん割と綺麗だからおじさんにしてももう少し小綺麗なおじさんと結婚できそうなのに
    と思うと山本さんじゃないといけなかったのかな?

    +37

    -1

  • 83. 匿名 2024/05/25(土) 13:08:12 

    >>73
    親御揃って変わってるね

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/25(土) 13:08:16 

    >>4
    愛してるから結婚したに決まってるよ。
    お金とか年齢とか、そんなことは関係ない。
    世の中の打算しか考えない人たちのやっかみの雑音に煩わされないことを祈る。

    +2

    -35

  • 85. 匿名 2024/05/25(土) 13:08:26 

    >>4
    ほんそれ
    旦那歳上の年の差婚のメリットのひとつは潤沢な金
    それがないなら相手選びミスってる気がする

    +160

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/25(土) 13:08:46 

    >>16
    私も旦那も友達も無理きもいって言ってたよ。それが普通の反応だよね。

    +131

    -1

  • 87. 匿名 2024/05/25(土) 13:09:04 

    >>31
    面白いからって小中学生のノリだね

    +91

    -1

  • 88. 匿名 2024/05/25(土) 13:09:09 

    >>1
    後輩の芸人に女連れてこさせて行為中に目隠しして入れ替わったなんてトークしてるやつとよく結婚なんてできるね

    +105

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/25(土) 13:09:30 

    もうここまで来たら子供ちゃんと育てて幸せにしてとしか…
    なにかあったら旦那なんか捨てて子供守れよ

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/25(土) 13:09:38 

    もうこれ虐待始まってるやん。
    学校行事とかあるのに。きもすぎる

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/25(土) 13:09:55 

    >>4
    山本に大人としての分別や良心が無いからだね

    +95

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/25(土) 13:10:00 

    いしだ壱成のところみたいになりそうな予感

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/25(土) 13:10:00 

    >>78
    今牛耳ってるのがミキティと横澤夏子だよね
    まだ小さい子供いるから暫く世代交代が行われそうにない

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2024/05/25(土) 13:10:14 

    >>83
    土地関連の仕事してるけどこんなに歳の差夫婦ある人未だに見たことないよ😅基本的に同年代が圧倒的に多い!だから歳の差ありすぎる人ってまともじゃないのは確か

    +38

    -3

  • 95. 匿名 2024/05/25(土) 13:10:27 

    >>15

    56歳というと、一般的には自分の子供が生んだ孫を可愛がってる頃。

    育児のストレスから開放され、『ただ愛でるだけでいい孫』を年に3回ぐらい可愛がるだけでいい時期

    +46

    -4

  • 96. 匿名 2024/05/25(土) 13:10:29 

    >>22
    親戚一同が集まった時の気兼ねない写真の一枚

    って感じ

    +117

    -2

  • 97. 匿名 2024/05/25(土) 13:10:33 

    >>28
    加藤茶夫婦のところは賢いわ
    おそらく子供作ろうと思えば作れたかもしれない

    もう生まれたらOKって時代じゃないよね

    +133

    -3

  • 98. 匿名 2024/05/25(土) 13:10:34 

    >>16
    自分は嫌だなぁ。でもご近所さんで娘22歳が男46歳連れてきて、同じ宗教の人だったからって親が大歓迎してたわ。

    +89

    -2

  • 99. 匿名 2024/05/25(土) 13:10:41 

    自分のおとんより6個も上の男とか想像しただけで吐きそう🤮🤮🤮🤮🤮🤮

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/25(土) 13:10:52 

    >>8
    しかももし相当のお金持ちであったとしても生理的に無理だ。

    +103

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/25(土) 13:11:05 

    こういう人でも子供いたら共同親権で山本と縁きれないんだろうな

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/25(土) 13:11:14 

    >>98
    アタオカ

    +39

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/25(土) 13:11:39 

    >>22
    加工もあるけど山本が48歳位
    西野未姫が32歳位にみえるから
    この写真だとそこまで違和感はない。

    +5

    -39

  • 104. 匿名 2024/05/25(土) 13:11:58 

    べつに記事に線で良い

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/25(土) 13:11:58 

    >>84
    それがわからないから考えちゃうんだよね
    それならそれで素敵なことだけど
    山本さんが知名度もお金もなかった時にどうだったのか
    確かめようもないけどね

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/25(土) 13:12:27 

    >>22
    娘いるけどこんなん連れてきたら縁切る!!旦那も絶対激怒するわこんなの!おええ

    +166

    -1

  • 107. 匿名 2024/05/25(土) 13:12:46 

    知らなかった!
    へぇ~年上なんだと思ったら、極楽とんぼの山本!!?
    へぇ……!びっくり!お幸せに!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/25(土) 13:12:57 

    >>22
    私が31歳だから、今生まれたての赤ちゃんと…って考えたら凄いな…

    +107

    -2

  • 109. 匿名 2024/05/25(土) 13:13:16 

    コレ関連伸びるからって運営 味しめてるだろ笑

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/25(土) 13:13:55 

    年齢でローンが通るかじゃなく犯罪者はローン通るか考えたほうがいいよ

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/25(土) 13:14:16 

    >>93
    そうそうwあの辺と仲良くないとママタレは難しそう。歳の差はカトちゃんとこぐらい?でも芸能界で歳の差夫婦って需要ないもんね

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/25(土) 13:14:31 

    >>7
    女の子だったら特に…
    過去の出来事ネットで知ることになるよね

    +72

    -1

  • 113. 匿名 2024/05/25(土) 13:14:40 

    >>4
    ヲタの中から相手を探した方がマシだったような気がする

    +174

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/25(土) 13:14:49 

    >>62
    嫁が若いから基本は嫁がみるんじゃないの?
    結婚生活がずっと続いていればだけど

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/25(土) 13:15:55 

    >>3
    ええやん、死ぬまで幸せな夢を見られて
    歳の差なくても不幸なカップルかてあるやん、ガルちゃん見てたらわかるやん

    +13

    -21

  • 116. 匿名 2024/05/25(土) 13:15:55 

    ローンって80歳までだよね
    35年ローンは無理なんでは

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/25(土) 13:16:24 

    >>12
    なるほど

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/25(土) 13:16:43 

    生まれてくる子供は親の事情なんて関係ないからね

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/25(土) 13:16:50 

    >>94
    せめてめちゃくちゃ金持ちとか、中身がめちゃくちゃ魅力的ならまだしも
    どこが魅力かさっぱり分からない人だもんね

    +66

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/25(土) 13:16:56 

    >>16
    めちゃくちゃ金持ちでイケメンのおじさんなら許すかも…
    印税凄そうなミュージシャンとか作家とかなら死ぬまで安泰だし

    +99

    -8

  • 121. 匿名 2024/05/25(土) 13:17:07 

    >>12
    且つ前科あり

    +87

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/25(土) 13:17:19 

    >>62
    まだヤングケアラーになれたら幸せな部類だと思う
    爺の精子は劣化してるから、健康に生まれてこれたらそれだけで幸運

    +53

    -1

  • 123. 匿名 2024/05/25(土) 13:17:27 

    >>3
    31歳下の妻が家を買うために働き子どもと31歳上の旦那を養うのか…

    +299

    -2

  • 124. 匿名 2024/05/25(土) 13:17:41 

    >>1
    何を今さら
    娘が父親より年上とやったなんて
    父も複雑だろうね

    +40

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/25(土) 13:18:10 

    >>116
    20年ローンとかなら開始年齢は71歳までいけるらしい
    ただこれは桐谷さんが家を探してる時に得た情報。桐谷さんほどの資産があれば銀行も貸してくれるだろうが

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/25(土) 13:18:20 

    >>16
    もし自分の息子だったら
    頭おかしいんじゃないかと説教するわ
    相手のご家族にも顔向けできない

    +105

    -1

  • 127. 匿名 2024/05/25(土) 13:18:22 

    >>3
    明日

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2024/05/25(土) 13:18:27 

    女性が頑張って稼ぐって言うけどそんなにテレビで見ないよね。通販番組に出てるぐらいで

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/25(土) 13:18:35 

    >>69
    想像力がゼロの人ってこうなんだよ
    その時にならないと現実がどうなるか理解できないし、どう感じるか分からない脳の仕様

    +148

    -1

  • 130. 匿名 2024/05/25(土) 13:18:46 

    >>16
    お父さん喜んでたよ

    +2

    -12

  • 131. 匿名 2024/05/25(土) 13:19:03 

    >>11

    一番はそれでしょ。

    過去の行いを親御さんも知らないのかな?

    +111

    -1

  • 132. 匿名 2024/05/25(土) 13:19:04 

    >>84
    ローン通ります?

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/25(土) 13:19:11 

    >>3
    自分の父親より年上と致すなど
    私には考えられんけど
    いまさら、それ気が付いてもどうしようもないで

    +263

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/25(土) 13:19:27 

    >>22
    西野さん若いし選べる立場だと思うのになぜ…

    +115

    -1

  • 135. 匿名 2024/05/25(土) 13:20:38 

    >>114
    嫁が嫁なだけに、全部子が背負いそうだ

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/25(土) 13:21:47 

    >>93
    あの辺は歳の差もないし適齢期で産んで、世間一般とリンクしてるしね
    親より年上の人との子育てって、何の参考にもならないし異色すぎるわ
    前例としては三船美佳とか?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/25(土) 13:22:11 

    じいじとパパが逆…

    パワーワードにも程がある。

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/25(土) 13:22:19 

    >>91
    20代を妊娠させるとか図々しいよね

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/25(土) 13:22:30 

    >>130
    そうなんだ。変わってるね
    若くて可愛いくて初婚の娘ならもっといい人山ほどいるだろうに

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/25(土) 13:22:34 

    >>16
    まずAKB…に入れる時点で申し訳ないけどおかしいから仕方ない。

    +73

    -1

  • 141. 匿名 2024/05/25(土) 13:23:00 

    >>7
    嫌な面しかないよね。どんなに人間性が素晴らしくてもここまで年寄りなのがパパなのは子供からしたら嫌でしかないのに、
    未成年にわいせつ働いて仕事干されててそれでも若い女がやめられなくて若い売れないアイドルを周りから固めて結婚したとなると、それに引っかかった母親にも不信感だし反対しなかった母親の親である祖父母にも不信感でしかない。
    まあ、まともな神経に育ったらだけど

    +113

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/25(土) 13:23:24 

    >>44
    早く結婚したいと焦ってやけになってしまったのか?とさえ思ってしまった。

    +29

    -1

  • 143. 匿名 2024/05/25(土) 13:23:43 

    >>134
    わざわざ還暦年金間近な男とね
    親泣かせ

    +32

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/25(土) 13:25:28 

    >>123
    かわいく産まれてアイドルになって若いイケメンや富裕層とも一般人より高確率で知り合える状況なのに
    何の罰ゲームなんだろ?
    ご本人はいたって幸せそうだから良いけども

    +203

    -1

  • 145. 匿名 2024/05/25(土) 13:25:39 

    >>128
    こんな還暦男のために稼ぐとか
    どんな罰ゲームよwww

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/25(土) 13:26:03 

    >>37
    まじで何か脅されてるのか洗脳されてるのかと思ってしまう…アイドル目指して実際にアイドルなって、普通にオシャレや流行とか好きだろうになぜ結婚相手はこんな性犯罪者で父親よりも年上のオジに行きつくの?

    +127

    -1

  • 147. 匿名 2024/05/25(土) 13:26:04 

    >>68
    しかもお金も見た目も中身もないおっさん

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/25(土) 13:27:00 

    でも西野未姫、山本さんと結婚しなきゃ話題にもされず干されてたはずだよね。昔バラエティでの態度悪いとか言われてたし、残ってくほどかわいくもないし。山本さんは若い可愛らしい子と結婚できて西野さんはすごく愛されて話題にもなって、案外ウィンウィンなんじゃないの?

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/25(土) 13:27:00 

    子供が成人する頃にはお爺さんだ…

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/25(土) 13:27:07 

    >>7
    子供二十歳の時76歳とか
    後期高齢者やん

    +57

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/25(土) 13:27:14 

    家を買うような安定した収入あるの?

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/25(土) 13:27:16 

    >>144
    頭弱い子なのかも

    +129

    -1

  • 153. 匿名 2024/05/25(土) 13:27:32 

    >>3
    25以降は周りも結婚出産ラッシュよね
    友人夫婦はみんなフツーにアラサーなのに
    家に帰ると、56歳のジジイがいるとか…

    +248

    -2

  • 154. 匿名 2024/05/25(土) 13:28:04 

    >>1
    成人した女性が職場で父親の事を目上の人にパパと言ってるのも恥ずかしいよ。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2024/05/25(土) 13:28:21 

    >>16
    どこぞの王族とかだったら許すしかないかもねw普通に自分より年上とか気持ち悪すぎて。しかも犯罪歴有りとか親として猛反対しない方がおかしい。それでも別れないならこっちが縁切るよ。

    +99

    -1

  • 156. 匿名 2024/05/25(土) 13:28:32 

    芸能人なんてローン通りづらいのわかってるんだからキャッシュで買えば

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/25(土) 13:29:34 

    >>142
    でもYouTubeみる限りだと
    結構西野側が、ベタ惚れなかんじする...
    けー?のこと見る目がハートになってるもん...

    +35

    -1

  • 158. 匿名 2024/05/25(土) 13:30:21 

    かわいそう

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/05/25(土) 13:31:21 

    >>12
    且つ地上波NG

    +80

    -0

  • 160. 匿名 2024/05/25(土) 13:31:57 

    >>56
    そうだとしてもここへは行き着かないでしょ、と普通の人は思うんだけど。

    +57

    -0

  • 161. 匿名 2024/05/25(土) 13:32:23 

    >>7
    うち両親が18歳差で、子どもの頃は珍しいんだろうなって気持ちだけで気持ち悪いとか思わなかったから友達とかに自慢げに話してたんだけど、
    自分が恋愛とか結婚の年齢になったとき、18歳差で結婚した両親がなんだか気持ち悪くて(特に父)そこから両親のこと苦手になった。
    それより上だなんて正常な子なら理解追いつかないだろうし、納得できる子どもだったとしたらちょっと怖いな。

    +75

    -1

  • 162. 匿名 2024/05/25(土) 13:32:32 

    そのうち若い子と浮気するだろうな。

    +11

    -2

  • 163. 匿名 2024/05/25(土) 13:33:42 

    関西の番組でハイヒールリンゴに、旦那の何処が良かったん?良い所ある?あるならゆーて?言われてたけど、リンゴの顔がマジだった。ほんとに1つも良い所ないやん。

    +55

    -0

  • 164. 匿名 2024/05/25(土) 13:34:27 

    ジジイとババ アが逆かと思った

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2024/05/25(土) 13:34:51 

    >>2
    まぁ金はあるんだろから一般人の苦労と重ねるのは野暮だと思う

    +1

    -7

  • 166. 匿名 2024/05/25(土) 13:36:15 

    >>4
    年上側がなぜ遠慮しないのか?
    相手のことを本気で考えてる?上側はそらメリットしかないけどさぁ。

    +89

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/25(土) 13:37:32 

    >>1
    旦那は芸能人としての将来性マイナスだし、そんな旦那にくっついちゃった奥さんのほうも査定下げてそう

    +21

    -0

  • 168. 匿名 2024/05/25(土) 13:39:41 

    芸能人としては何の取り柄も魅力もないけど、若くて可愛いんだから同年代の俳優や社長でも捕まえた方が将来安泰だったのにね。
    キャラ作りも鈴木奈々の真似して必死だったし、余程注目浴びたかったんだろうな。

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/25(土) 13:40:24 

    >>1
    妊娠報告動画見たけど、山本は「まだ子供できた実感なくて、産まれたら実感湧くのかもわからないな〜」って感じだったね。
    実際そういう男の人は多いだろうけど、山本は子煩悩になりそうにもないよね。
    西野さんもバカだなって思うけど、両親に結婚留めさせてほしかったな。

    +78

    -1

  • 170. 匿名 2024/05/25(土) 13:40:59 

    >>157
    そうなんだ…。

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2024/05/25(土) 13:41:42 

    >>16
    大金持ちとか結婚しても子供が困らないならまだ良いけど、子供が苦労するの予想出来るのに年上の方が結婚申し込むのは
    本当に子供のことを愛してないと考えちゃうわ

    +65

    -1

  • 172. 匿名 2024/05/25(土) 13:42:39 

    >>11
    なんかえげつなかったよね
    年齢差もだがその過去の行いからして気持ち悪いってならないの凄い

    よく夜できるよね(・_・;)

    +100

    -0

  • 173. 匿名 2024/05/25(土) 13:42:43 

    >>100

    金持ちでイケメンの56歳でも付き合ってって言われたら気持ち悪く感じるのにデブで気持ち悪くて金もそんなになくて過去に未成年と事件起こした56歳だよ
    顔つきも変態そのものだよね
    西野さん可愛いのに好みが独特なのかな

    +78

    -0

  • 174. 匿名 2024/05/25(土) 13:42:48 

    売れてなくてもいいから大家志津香みたいに同世代で一緒にいて違和感ない見た目の人と結婚した方が良かった

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/25(土) 13:42:54 

    >>157
    まじで洗脳されてるんじゃない?

    沢尻エリカの時もそうだった
    同年代のイケメンと付き合ってきたのに急にどうした?って感じだったよ

    +62

    -1

  • 176. 匿名 2024/05/25(土) 13:42:55 

    >>157
    西野が山本圭一と交際する前まで
    ろくな男としか交際してなかったっぽいよ
    浮気とか単に遊ばれるとか
    とにかくまともな交際してこなかったみたいな事
    動画で見たけどな。
    かと言って山本もどうなんだ?って話だけど
    年齢が上な分、今までの同年代の男性よりは
    頼れるとか大切にしてくれる度合いか大きいと
    見えたみたい。

    +56

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/25(土) 13:43:22 

    >>3
    56じゃまだ元気なのよ、60すぎると制欲はあるのに勃ちも悪くなるし急におじいちゃんに見えてくるのよ、その頃この子はまだまだこれから!なのにさ、
    45歳の人が60歳になるまで付き合ってた私が言うんだから間違いない

    +9

    -13

  • 178. 匿名 2024/05/25(土) 13:44:14 

    前科もあるしデブだしジジイだし一途でもなさそうだし大金持ちでもなさそう、なんでなんだろう

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/25(土) 13:45:28 

    >>3
    ん?
    幸せな夫婦に、もうすでに目覚めてるよ?
    「じいじとパパが逆」第1子妊娠の西野未姫、実父よりも年上の夫に心配「ローン通ります?」

    +4

    -70

  • 180. 匿名 2024/05/25(土) 13:45:45 

    分かってるのに結婚してしちゃったから、もう全部受け入れて頑張るしかないよね。本人もだけど周りの方も大変そう。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/25(土) 13:47:13 

    >>4
    そりゃあ、女は若くないと価値がないもん!

    しかも、元アイドルだし❤️
    「じいじとパパが逆」第1子妊娠の西野未姫、実父よりも年上の夫に心配「ローン通ります?」

    +3

    -40

  • 182. 匿名 2024/05/25(土) 13:48:08 

    この結婚を受け入れてたYouTubeやテレビにもでちゃう西野さんの親もどうかしてる

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/25(土) 13:48:57 

    >>5
    未姫ちゃん可愛いから、ほんと山本って幸せものですよね☺️世の中何が起こるかわからんちんね?

    +0

    -11

  • 184. 匿名 2024/05/25(土) 13:49:01 

    >>16
    三田佳子の息子の嫁の親は大反対して絶縁してたらしいけど、今はどうなんだろう
    病院で赤ちゃん抱いた嫁と運転してくれていた父親が立っていて息子が座っていたりした、、、

    +32

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/25(土) 13:52:16 

    >>2
    56であんな体型してたらこれからどんどん不調が出てくるだろうし、大変だ。

    +35

    -1

  • 186. 匿名 2024/05/25(土) 13:52:29 

    >>69
    金さえあれば気付かないかも

    いしだ壱成は貧困が大きくない?

    +66

    -1

  • 187. 匿名 2024/05/25(土) 13:53:55 

    >>181
    >>4は山本に聞いてるんじゃなく
    女性側に聞いてるのでは?
    客観的にみて高齢すぎてメリットないじゃん

    +22

    -1

  • 188. 匿名 2024/05/25(土) 13:54:51 

    >>12
    半分以上を先に支払い、ローン10年ぐらいならいけそうじゃない?

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2024/05/25(土) 13:54:53 

    >>187
    あるよ?

    +1

    -7

  • 190. 匿名 2024/05/25(土) 13:55:16 

    >>173
    顔つきが変態そのものwww

    +26

    -0

  • 191. 匿名 2024/05/25(土) 13:56:39 

    >>8
    3日に1度のラインのやりとりも無理だわ

    +27

    -0

  • 192. 匿名 2024/05/25(土) 13:57:37 

    >>1
    ローンより子供に障害がないかのほうが気になるわ
    女の高齢出産だけじゃなくて男が高齢だと障害率高いのに

    +53

    -2

  • 193. 匿名 2024/05/25(土) 13:58:32 

    >>165
    金あったら31下の妊娠中の妻が「私がいっぱい働かなきゃ」って発言はしないと思うんだけど

    +28

    -0

  • 194. 匿名 2024/05/25(土) 13:59:13 

    まゆゆと姉妹みたいに似ている時代を知っていたから悲しい…ダンスも一生懸命に踊っていたし良い子だなと思っていたから。
    まだファンのおじさんと結婚してくれた方が安心できたよ。
    「じいじとパパが逆」第1子妊娠の西野未姫、実父よりも年上の夫に心配「ローン通ります?」

    +68

    -2

  • 195. 匿名 2024/05/25(土) 13:59:24 

    西野さんて実家太いのかな
    だったら大丈夫じゃない

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2024/05/25(土) 13:59:43 

    >>1
    しかも山本は金遣い荒いしな
    子供ができて変わるんだろうか?
    もう遊ばない全て奥さんと子供のためにしか使わないとかなるんだろうか?

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2024/05/25(土) 14:00:12 

    >>144
    西野未姫の親ってヤンキーぽかった
    納得って感じの

    +64

    -2

  • 198. 匿名 2024/05/25(土) 14:00:28 

    >>177
    シモの話しかしてないあたり不倫だろうね
    しかも爺さんと

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2024/05/25(土) 14:03:10 

    >>1
    じいじとパパ逆かな?50のパパもなかなか…

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2024/05/25(土) 14:04:36 

    >>3
    芸能人は芸能人でもキャリアに繋がる結婚じゃ無いのにね
    取り巻きだって内心ニヤニヤしながら見てるよ

    +93

    -2

  • 201. 匿名 2024/05/25(土) 14:04:54 

    結婚相手の過去、現在、今から子育て、夫の介護、自分から苦行に足を突っ込むスタイルに戸愚呂弟を思い出したわ。

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2024/05/25(土) 14:05:07 

    じじ→早すぎ

    パパ→遅すぎ


    この家庭ではまあまあスタンダードなのかもしれない

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2024/05/25(土) 14:05:26 

    56歳とかまだ若いけど70近くになってきたらシワが増えて顔もたるんできて絶対イヤになると思う
    まぁ自分も老けるけどさ

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2024/05/25(土) 14:07:12 

    >>1
    心配するとこそこ?

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2024/05/25(土) 14:07:14 

    >>7
    親もやだ
    こんな娘の夫…
    自分たちより年上で問題ありとか事故物件すぎる

    +37

    -0

  • 206. 匿名 2024/05/25(土) 14:09:29 

    >>47
    こういう人は現実的な問題を目の当たりにしてから気づくんだよ

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2024/05/25(土) 14:11:47 

    >>153
    下手したら父親より
    じいさんと暮らしてるとか
    10年後なんてもっと悲惨
    西野36歳、旦那66歳 w

    +99

    -0

  • 208. 匿名 2024/05/25(土) 14:12:29 

    >>53
    問題が起こった時にやっと気づいて周りからそれ見たことかと言われたら
    そんなこと言われてもその時にならないと分からないと思った、その時はどうにかなると思った、心配しすぎだと思った
    と決まって同じこと言う。

    +32

    -0

  • 209. 匿名 2024/05/25(土) 14:14:01 

    >>98
    洗脳は怖いね

    +36

    -0

  • 210. 匿名 2024/05/25(土) 14:15:21 

    理解したら悲しくなりそう。授業参観にお父さん来ないでって言われても子供を叱らないで欲しい

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2024/05/25(土) 14:16:00 

    >>25
    無理だろうな。旦那の素行が悪すぎる。

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2024/05/25(土) 14:19:29 

    >>37
    お金とか良縁のためにアイドルという仕事をやっておじさん我慢してるならまだ理由は分かるけどさあ…我慢した結果がこれは…目的見失ってないかなと

    +67

    -1

  • 213. 匿名 2024/05/25(土) 14:21:47 

    >>84
    お金や年齢は置いといても過去の行いや人間性から避けるような相手だからね

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2024/05/25(土) 14:22:49 

    >>50
    売れようが売れまいが、芸歴長い方が偉いって社会だから、後輩芸人から「姐さん、姐さん」言われて勘違いしちゃったか…

    +87

    -1

  • 215. 匿名 2024/05/25(土) 14:23:05 

    >>181
    ローンも通らない高齢の男と結婚するメリットは?

    +29

    -0

  • 216. 匿名 2024/05/25(土) 14:24:08 

    >>189
    ガル民みんなメリット見つからないから分かるならおしえて

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2024/05/25(土) 14:25:56 

    >>181
    精子が劣化した未婚貧困高齢爺が毎度毎度この画像貼ってるの悲しすぎる。
    言葉を爺の思う若い女風にしてるのも哀れ。

    +36

    -0

  • 218. 匿名 2024/05/25(土) 14:35:25 

    49歳の時に80歳か

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2024/05/25(土) 14:39:33 

    >>189
    メリットとは?お金ならちょい歳上でも持ってる人いるし
    20代が50代と結婚するメリットわからないので教えてください

    +15

    -0

  • 220. 匿名 2024/05/25(土) 14:40:11 

    >>3
    不憫過ぎてもう何も発信しないでほしい
    ガルは非表示に出来るけど、テレビにはほんとでないで欲しい

    +93

    -1

  • 221. 匿名 2024/05/25(土) 14:43:04 

    >>219
    若い男には無い包容力、社会的経験からくる余裕
    彼の場合、沢山の大物芸人から慕われているね

    +0

    -20

  • 222. 匿名 2024/05/25(土) 14:45:43 

    31歳差って凄いな

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2024/05/25(土) 14:47:50 

    >>221
    結婚式の準備でイライラする狭量さ
    家も買えない甲斐性無し
    世間からの嫌われ者で人望なし

    +40

    -0

  • 224. 匿名 2024/05/25(土) 14:48:33 

    >>210
    幼稚園の頃に、園児の父親なのにおじいちゃんと言っちゃってた園長いたわ
    当時30代後半だから何もおかしくないのに、それから拗ねて行かなくなってしまったらしい

    +0

    -2

  • 225. 匿名 2024/05/25(土) 14:48:49 

    >>222
    完全に親よね

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2024/05/25(土) 14:50:37 

    >>221
    寺の修行から逃げてなかったっけ?

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2024/05/25(土) 14:51:15 

    >>223
    可哀想とか言われるのが好きなのかな
    変人扱いされたいのかな

    +3

    -3

  • 228. 匿名 2024/05/25(土) 14:51:41 

    こんなパパを選んだ母親も嫌いになるよ

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2024/05/25(土) 14:52:48 

    >>124
    それ言ったら加トちゃんのところなんて
    むしろお祖母さんの年齢に近い。しかも
    そのお祖母様ブーさんそっくりw
    でも綾菜さんのお父さんてのが義理の若い父親で、
    自分の意志を押し通して彼女の母親と結婚した
    から娘の相手には何も言えないらしい…

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2024/05/25(土) 14:53:02 

    そりゃ50代の芸人はローン厳しいでしょ
    一般人でも50代からのローンは厳しいのに

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2024/05/25(土) 14:54:49 

    >>225
    普通は親子の年の差だし実の親より年上と結婚するって少し理解が追いつかないが、45歳差がいる芸能界だからね

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2024/05/25(土) 14:57:39 

    >>16
    同級生に二人いる。
    一人は親が17歳の時の子供だからまぁ親も若いし、元々年上すぎるくらいの人が好きだった。

    もう一人はガチの近所のハゲおじさん。高校生の頃から同棲してたし謎。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2024/05/25(土) 15:00:14 

    >>133
    気が付いた時の地獄が悲惨。

    +31

    -0

  • 234. 匿名 2024/05/25(土) 15:06:43 

    性犯罪者の子供とか可哀想

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2024/05/25(土) 15:06:57 

    やば

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2024/05/25(土) 15:08:49 

    山本も初婚なの?
    山本にとっても第一子?

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2024/05/25(土) 15:11:07 

    すっかり村重にポジション取られちゃったね。

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2024/05/25(土) 15:14:43 

    >>31
    めちゃイケ世代って事は山本のエピソードとかも色々知ってるだろうに面白いからってそんな自然に結婚を勧めるなんて…
    年齢差とか結婚までの期間とか心配して西野さんに何度も「大丈夫?」って言ってたらしい峯岸みなみの方がよっぽど親っぽい考え方してると思ったよ

    +110

    -0

  • 239. 匿名 2024/05/25(土) 15:14:58 

    >>225
    相方の加藤浩次の子供が西野未姫と同世代だからね。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2024/05/25(土) 15:18:39 

    >>16
    反対したところでどうにもならないんじゃない?

    +1

    -5

  • 241. 匿名 2024/05/25(土) 15:41:51 

    >>144
    西野さんは男運は悪かったみたいだよ

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2024/05/25(土) 15:43:12 

    >>70
    これ怖いよね
    本人明るく語ってるけど何だかなぁ

    +83

    -0

  • 243. 匿名 2024/05/25(土) 15:46:27 

    鈴木紗理奈は何度も何度も
    ホントにいいのか?この男で??って
    西野さんに説得してたね
    いつでも捨てていいんだからね!!って
    「じいじとパパが逆」第1子妊娠の西野未姫、実父よりも年上の夫に心配「ローン通ります?」

    +71

    -0

  • 244. 匿名 2024/05/25(土) 15:49:42 

    >>1
    披露宴に来た人がまた
    まともな人もいるけど、宮迫さんとか田村さんとか
    類は友を呼ぶだね、山本軍団だっけ?
    奥さん何でこんな人と、性犯罪でしょ?こんなのが父親になるの?生まれてくる子どもに罪は全くないけど、将来この事知ったら、気の毒になるわ
    「じいじとパパが逆」第1子妊娠の西野未姫、実父よりも年上の夫に心配「ローン通ります?」

    +31

    -1

  • 245. 匿名 2024/05/25(土) 15:50:52 

    最初からわかってただろうに。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2024/05/25(土) 15:56:53 

    これ将来子供混乱するんじゃない?

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2024/05/25(土) 15:57:40 

    >>12
    ローン通りにくいから
    芸能人って、お金貯めて一括で家買うもんだと思ってた。

    +51

    -0

  • 248. 匿名 2024/05/25(土) 15:57:56 

    >>206
    同年代の友達が同世代のイケメンと結婚、出産→若いパパママ同士で楽しんでいるところを見るとまた気持ちが変わってくるかもね。子供の園や学校行事に参加すると他の夫婦を見る機会も増えるから…

    +22

    -0

  • 249. 匿名 2024/05/25(土) 16:11:07 

    親と旦那の介護と子供の反抗期が同時に来るかもしれないよね

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2024/05/25(土) 16:14:36 

    何かの事件の犯人の生い立ちで、親が高齢出産だったからお父さんと歩いてたら友達に昨日おじいちゃんと歩いてたよね?って言われたりして段々親のことが嫌いになって家族にも暴力ふるったり不登校になったっていうのを見たんだけど、そこまでいかなくても多少なり友達からそういうこと言われる可能性はあるからフォローはちゃんとして欲しい

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2024/05/25(土) 16:18:44 

    >>241
    ✕男運が悪い
    ◯見る目がない

    +64

    -0

  • 252. 匿名 2024/05/25(土) 16:20:52 

    >>40
    一般的に考えたら
    子供ができた=簡単には後戻りできない
    ってなるけど、芸能人だから
    子どもがいても簡単に離婚できると思ってるんじゃないかな〜。そんな感覚で結婚してる気がする。
    嫌なら子ども引き取って別れればいいし〜って。

    +48

    -0

  • 253. 匿名 2024/05/25(土) 16:22:02 

    >>153
    よこ それもいいところがない56歳のジジイ

    +67

    -0

  • 254. 匿名 2024/05/25(土) 16:25:16 

    知られている芸能人でも通らないっていうトピがあったのに。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2024/05/25(土) 16:44:48 

    >>11
    わかるわ
    なんかそしてまたこんな年の離れた自分にいくってことはやっぱりロリコンじゃねってなるから
    絶対冷めるんだけどな

    +54

    -0

  • 256. 匿名 2024/05/25(土) 16:48:38 

    >>241
    でもあっちゃんでさえあんな扱いされて世間に尻を晒したのに、割とすぐに結婚して子宝に恵まれたよね
    離婚したけど元旦那とはいい距離感みたいだし
    この子も急がなければもっと良い相手がいたはずなのに

    +52

    -0

  • 257. 匿名 2024/05/25(土) 16:53:34 

    >>252
    仮に目覚めて離婚したとしても仕事ないだろうし、両親もあんなだから支えてくれなさそうだよね

    +33

    -0

  • 258. 匿名 2024/05/25(土) 16:58:24 

    >>218
    自分の両親の介護より先に旦那の介護か
    そういえば山本の両親はご健在なのかな

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2024/05/25(土) 17:10:17 

    >>133
    まあそこよりもロリコン犯罪者のがキモいけどね
    正直年上うんぬんはどうでもいい
    ロリコン犯罪者なんて……
    どうかロリコン犯罪者が遺伝しませんように

    +48

    -1

  • 260. 匿名 2024/05/25(土) 17:11:13 

    >>256
    息子もいいところ取りした可愛い子らしいよ。

    +2

    -5

  • 261. 匿名 2024/05/25(土) 17:15:05 

    >>256
    あっちゃんも男運無いというかなんというか

    +24

    -0

  • 262. 匿名 2024/05/25(土) 17:19:05 

    この子自己肯定感低そうな感じがするからこんな年上男の中で1番やばい人でも私なんかを選んでくれた…みたいに思ってしまったのかね

    +9

    -1

  • 263. 匿名 2024/05/25(土) 17:19:56 

    なんでなんでなんでしか浮かばない
    見えてる地雷に突っ込んでいくのなんで

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2024/05/25(土) 17:31:02 

    自分が子供の立場だったら嫌だな〜。
    小さいうちは何も理解できなくて
    逆に大丈夫だろうけど。

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2024/05/25(土) 17:36:59 

    私(23)の親父(57)は15年程前に妻(私の母)と死別。
    その5年後位に17歳程下の女と再婚し
    子供も産まれた。当時親父は47、女30。
    子供が20になる頃には親父は70手前。
    お爺と孫に思われること間違いなし。
    気持ち悪い。 説明下手でごめんなさい。
    親父が生理的に無理になった。

    +13

    -0

  • 266. 匿名 2024/05/25(土) 17:46:27 

    きもい
    じいじとパパが逆とかありえん
    ばあばとママが逆でもキモいし無理
    やっぱ極端な年の差婚はあかんのよ

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2024/05/25(土) 17:51:11 

    >>3
    グルーミングされた

    +14

    -0

  • 268. 匿名 2024/05/25(土) 17:52:58 

    >>69
    甲斐甲斐しく振る舞ってた割に根を上げるの早かったよね。

    +39

    -0

  • 269. 匿名 2024/05/25(土) 17:54:31 

    山本なんて金もないしジジイだし普通選ばないのに
    西野だったらもっといい一般人と結婚できたのにほんともったいない、、

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2024/05/25(土) 17:55:46 

    >>70
    山本軍団って今もまだ付き合いあるのが気持ち悪い
    何がそんなに良いの?山本って。

    +66

    -0

  • 271. 匿名 2024/05/25(土) 18:01:37 

    >>3
    30ぐらいじゃない。三船美佳と虎舞竜のところみたいに

    +36

    -2

  • 272. 匿名 2024/05/25(土) 18:07:33 

    >>106
    こういうので縁切るっていう思考の人ってなんで?
    娘が大事だからこそ反対なら変じゃない?
    自分の世間体のため?

    +5

    -9

  • 273. 匿名 2024/05/25(土) 18:11:37 

    山本って将来ちゃんと考えてなさそう

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2024/05/25(土) 18:16:31 

    >>179
    西野さんが望んだと思うが
    西野さんが可哀想に見えてくる

    +61

    -1

  • 275. 匿名 2024/05/25(土) 18:16:35 

    >>1
    ローン心配するなら
    なんで作ったんだよ

    +13

    -0

  • 276. 匿名 2024/05/25(土) 18:21:41 

    >>244
    こういう旦那の人望があるところが好きなんだろうね

    いろんな芸能人にあって
    なんで結婚したの?かわいいのにもったいない
    とか言われるのがみきちゃんは快感なんだろうなー


    +39

    -0

  • 277. 匿名 2024/05/25(土) 18:24:48 

    YouTube見てるけど、喋りが山本に似てきたよね

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2024/05/25(土) 18:30:50 

    あの過去を忘れさせるくらいの良いところがあったんだろうな…うん

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2024/05/25(土) 18:33:22 

    >>16
    親としてはやめて欲しい
    でも好きになってしまったのなら仕方ないのかなとも思う、でもやめて欲しい

    +2

    -2

  • 280. 匿名 2024/05/25(土) 18:52:54 

    >>272
    反対はもちろんするけどそれでも結婚するって言うなら縁切る。会いたくもない。

    +13

    -2

  • 281. 匿名 2024/05/25(土) 19:04:37 

    >>4
    三船美佳が結婚したときと同じであんまり理解してないんじゃない?
    子供が大きくなったら分かるみたいな
    多分すごく年上と結婚する人って精神年齢低いと思う

    +69

    -1

  • 282. 匿名 2024/05/25(土) 19:31:32 

    >>16
    カトちゃんのとこも石田純一のとこも
    最終的には許したからねー
    そして「すぐ離婚する」と言われてたけど
    離婚はしてないし、カトちゃんとこはおしどり夫婦だから
    ここも長続きするのかもしれないよね
    まぁ、私は母親だったら絶対反対するけどね

    +1

    -11

  • 283. 匿名 2024/05/25(土) 19:33:22 

    生命保険は沢山かけたほうがいいよ

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2024/05/25(土) 19:39:17 

    >>98
    何の宗教?

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2024/05/25(土) 20:02:31 

    >>22
    けー幸せそう

    +0

    -3

  • 286. 匿名 2024/05/25(土) 20:07:11 

    >>1
    とはいえジジイになったら子供連れて離婚すればいいよね
    歳の差婚の後々のリスクは男側は覚悟しておくべき
    若い女はまだまだやり直せる

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2024/05/25(土) 20:08:49 

    >>282
    りこさんがアラフィーに見えなくもないし
    石田さんはもっと若く見てるしでそんなに歳が離れてる感じが薄い

    +15

    -0

  • 288. 匿名 2024/05/25(土) 20:29:54 

    西野さんって綺麗でかわいいし、中身もしっかりしてそう。家族との関係も良好そうで大切に育てられたお嬢さんって感じがするのに。なぜあのおじさんを選んだのか謎すぎて、まんまとYouTube見てしまう。

    +1

    -4

  • 289. 匿名 2024/05/25(土) 20:51:13 

    >>280
    いやだから答えになってないんだけど
    会いたくもないっていうのは嫌いになったから?なんで?子どものためを思ってのことじゃないの?所詮自分のため?

    +8

    -8

  • 290. 匿名 2024/05/25(土) 20:54:11 

    将来はというかもう既に、今がその将来では。
    子育てと介護、同時進行やってそうだね。

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2024/05/25(土) 20:57:41 

    馴れ初め?エピソードで山本の後輩芸人や仲間から
    付き合う前から姐さん!姐さん!ってちやほやされたりしたみたいだから、そういう扱いされてこなかったから嬉しくて山本と付き合ったのかなぁって思った。

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2024/05/25(土) 20:58:50 

    >>12
    そもそも芸能人してるのに一括で買えないほどお金ないんなら何でそんなやつと結婚したんだ

    +27

    -0

  • 293. 匿名 2024/05/25(土) 21:02:42 

    >>120
    それでもせいぜい20歳差でしょ?

    +12

    -1

  • 294. 匿名 2024/05/25(土) 21:08:21 

    >>153
    それね
    年の差カップルってそこ乗り越えられるか否かって感じがする
    周りは同世代とあくせく育児してるときに、夫の健康が…将来が…って。加藤茶夫婦はただの奇跡なのに

    +26

    -1

  • 295. 匿名 2024/05/25(土) 21:13:11 

    この子が働かないとなんて意気込んでも、認知症まであと何年って芸人と既婚の元アイドルでどれだけ稼いでいけるのかな

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2024/05/25(土) 21:13:45 

    >>1
    この人伊豆の伊東出身なんだけど山本の老後てマジで伊豆高原辺りの老人ホームな気がしてる

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2024/05/25(土) 21:23:59 

    >>44
    余計なおせわ

    +3

    -4

  • 298. 匿名 2024/05/25(土) 21:32:24 

    気持ち悪い

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2024/05/25(土) 21:40:18 

    >>1
    実父より夫の方が年上ってことほ妊娠する前から(結婚どころか交際する前から)わかりきってたことじゃん
    それわかってて子作りしたのになにいってんだ

    +16

    -0

  • 300. 匿名 2024/05/25(土) 21:53:06 

    >>186
    しかもさ、奥さんが頑張ってパートしているなか、タバコを何箱も吸ってたんじゃなかった?頑張りを自堕落な理由で消費されてたらメンタルやられるわ。

    +50

    -0

  • 301. 匿名 2024/05/25(土) 21:56:58 

    りりちゃんのとことの関係性とは大違いだな
    芸能人って凄いな

    +0

    -1

  • 302. 匿名 2024/05/25(土) 21:57:46 

    >>296
    何故?

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2024/05/25(土) 22:04:08 

    自分が親の立場なら可愛い娘の人生食い潰し不幸にする悪魔にしか見えない
    孫の誕生も素直に喜べない

    +20

    -0

  • 304. 匿名 2024/05/25(土) 22:19:35 

    >>16
    年齢だけでも反対する親御さん多いだろうけど、ここはそれプラスロリコン性犯罪者だからね…
    反対しない理由がわからない。生まれる子供が女の子だったら、怖すぎるし。

    +46

    -0

  • 305. 匿名 2024/05/25(土) 22:42:17 

    >>3
    子ども生まれてしばらくしたらたぶん気付くんじゃない色々と

    +24

    -1

  • 306. 匿名 2024/05/25(土) 22:47:23 

    >>212
    注目を集めるということでなら一時的に満たされるよね
    大した芸も無いしネタ枠に全振りしたのかな
    とにかく承認欲求だけは満たされるんだろうし
    同じグループの人達から羨ましがられては無さそうだけど、本人は「自分は取材も来ないから嫉妬してる」とか思ってそう

    +12

    -0

  • 307. 匿名 2024/05/25(土) 22:52:07 

    全て自分で選んだ道だからしょうがないね

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2024/05/25(土) 22:52:10 

    >>22
    西野の友達とか事務所の人とか誰も止めとけって言ってくれなかったのかな。
    言われても聞く耳持たなかったのかな。
    いろいろ不可解なんだけど。

    +35

    -2

  • 309. 匿名 2024/05/25(土) 23:05:43 

    やばすぎ

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2024/05/25(土) 23:12:27 

    >>79
    未成年と問題起こして芸能界追放状態になった過去が…なんて子供が見たらね。
    確か、その事があったから後輩芸人が未成年の時にモデルをしていた大沢あかねがどうにかならないか山本から相談されて、やっぱりって思ったって暴露してたよね。

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2024/05/25(土) 23:41:59 

    >>95
    なんでこんなに可愛いのかよー

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2024/05/25(土) 23:44:48 

    >>265
    その年齢差は高橋一生夫婦ぐらいだね
    ここは加藤茶夫婦に近いけどあちらとは色々違いすぎるもんなあ

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2024/05/25(土) 23:46:04 

    >>1
    子供が女の子だったらちょっと…って思っちゃったわ

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2024/05/25(土) 23:56:54 

    >>81
    基本キャッシュだよね

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2024/05/26(日) 00:07:28 

    >>7
    娘が夫より年上と結婚(しかも子供まで出来る)方が嫌だよ

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2024/05/26(日) 00:08:11 

    カウンセラーしてるけど、風俗の女の子とか、家庭環境が悪く育って寂しさがある子、メンタルの病がある子に親みたいに接して、かもにする冴えない中年男って一定数いる。
    優しい、すぐ対応可能って以外取り柄ないけど、メンタル持ちにとって辛い時話せる存在にいく。
    そういう男はそれらをわかってって、若い不安定なメンタルの子をまるごと受け入れるフリするんだけど、ただ若い女を食いたいだけ。
    この二人のことは一切知らないけど、年が離れてるとただの依存関係っていうパターンある

    +13

    -0

  • 317. 匿名 2024/05/26(日) 00:14:56 

    >>294
    加藤夫妻には子供もいないしね

    +22

    -0

  • 318. 匿名 2024/05/26(日) 00:21:17 

    >>31
    子供を芸能界に入れて平気な親ってこんなもんだよね

    +32

    -1

  • 319. 匿名 2024/05/26(日) 00:33:04 

    >>34
    理由が全然分からないのがね…

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2024/05/26(日) 00:35:20 

    >>46
    31歳上のおじさんは寄生させてあげなきゃ
    長く続いたとしたら30年早く老人になるから確実に妻に寄生することになるね

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2024/05/26(日) 00:37:29 

    西野からグイグイ行ったのが始まりならいいけど、山本からだし、しかも山本軍団がかなり強めに後押ししたのがきっかけっていうのがなぁ。
    本人は、全く興味なかったんだよね。

    その年で、20代の女性を恋愛対象として見ること自体すごいなと思う。

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2024/05/26(日) 00:51:54 

    いちばん悲惨なのは誰からも選ばれず小梨で一生を終える事だから
    それさえ回避できたらまあ人生としては上出来よ

    +2

    -5

  • 323. 匿名 2024/05/26(日) 01:03:46 

    >>31
    ワンチャンひょうきん世代やろ

    +5

    -3

  • 324. 匿名 2024/05/26(日) 01:22:53 

    >>50
    マンションにも感激してたもんね。

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2024/05/26(日) 01:24:01 

    >>321
    10代の時30代以上の人もみんな狙いに来てたから自分の事若いと思ってる男に多いかも。

    +1

    -1

  • 326. 匿名 2024/05/26(日) 01:27:16 

    >>322
    その意見には否定的だけど、

    まぁ、そういう人って子ナシの既婚者にも子ナシマウント取ってくるから、本当の本当に性格が悪いと男の人からモテない事を証明してるんだなと思う。

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2024/05/26(日) 01:57:43 

    成人女性が実父のことをパパ呼びするの本当に引く

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2024/05/26(日) 02:28:52 

    >>276
    YouTubeみてると、西野さんがAKBで活動してたときは山本はテレビから消えてたから、昔の山本の事本当にあまり知らないっぽいよ。めちゃイケとか24時間テレビのオカマだらけのから騒ぎ?だっけ。あれとかでやばい発言もしてたのに

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2024/05/26(日) 02:32:31 

    >>316
    山本のYouTube見てたけど優しい、すぐ対応可能って本当その通りだった。西野さんの仕事の送り迎えとかして、彼女のほうが山本のこと好きになってくれるまで手を出さず夜の間ずっと話を聞いてあげたりしてたって

    西野さんの元カレはたぶん同世代の男の子が多かったと思うんだけど、その人達と比べてなんて理解力と包容力があるんだって感じだったよ

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2024/05/26(日) 02:48:13 

    >>10
    それ言う人のおじさんって、西島秀俊とか井浦新とか長谷川博己ってやつね。
    何万回と言われてることだけど。
    あと、財力のあるおじさんね。

    +11

    -1

  • 331. 匿名 2024/05/26(日) 03:02:51 

    >>70
    うん、笑って話してたけど宗教みたいに周り固められたんだよね。
    しかもロンブーの淳から説得された話とか笑えなかった。
    もう少し大人の女性になったら疑問に思うことが出てくるかもね。

    +29

    -0

  • 332. 匿名 2024/05/26(日) 03:11:33 

    父親と夫の介護が同時期に来るのか

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2024/05/26(日) 03:16:30 

    >>184
    ここの息子、ホントやばい
    昔から黒寄りのグレーなんじゃないかと思っる

    +16

    -0

  • 334. 匿名 2024/05/26(日) 03:27:26 

    娘が理解できるか心配するよりもっと他に心配しなきゃいけない所あると思うけどね
    旦那が旦那なんだから
    大きくなったら親の事調べてみるんだろうな〜
    何気なく見たつもりが残酷さを知るね

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2024/05/26(日) 03:57:08  [通報]

    わ!そうなんだ!
    西野さんのパパ逆にちょっと若めなのね

    たしかに子供からしたらかなり混乱だわ

    せめて5歳とかでもいいから、じじいが年上ならまだしもね

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2024/05/26(日) 04:08:49  [通報]

    >>1
    「私が働かないとって毎日思ってます」って、この子何か仕事できるの?

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2024/05/26(日) 04:11:23  [通報]

    >>12
    西野さんってそんな需要ある?
    結婚出産しても応援したいって固いヲタがそんなにいるとは思えないしAKBの暴露話だって今さらそんなに盛り上がらないだろうし何して稼ぐの?

    +22

    -0

  • 338. 匿名 2024/05/26(日) 04:27:56  [通報]

    >>22
    西野さんの横に同世代のイケメンがいで欲しい。
    幸せならそれでいいと思うけど、なんかモヤモヤする。人様の結婚に口出ししたくないけど、西野さんの親より上ってそんな…

    +12

    -0

  • 339. 匿名 2024/05/26(日) 06:01:49  [通報]

    >>6
    加藤茶ですらまだなのに?

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2024/05/26(日) 07:14:58  [通報]

    >>8
    家庭環境が悪かったとしか思えない
    さっさと結婚して一人暮らしだったとしても親から離れたかったんだと思う

    +13

    -1

  • 341. 匿名 2024/05/26(日) 07:30:31  [通報]

    >>8
    自分の子供が
    アイドルとして、芸能界に入ったのに、
    芸能界から連れてきた結婚相手がコイツだったらマジで

    なんで?

    ってなりそう。せっかく入れたのに

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2024/05/26(日) 07:45:16  [通報]

    >>123
    年上の男なら金持っておけよって思うけど、金がなくても嫁ぐのって余程のボランティア精神だと思うよ。
    自分の子供の費用は旦那の稼ぎが無い時だと自分で何とかしないといけないんだろうけど、その頃になると今の気持ちを維持できるのかな🤔

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2024/05/26(日) 07:51:41  [通報]

    >>62
    もし娘だったら最悪じゃない?

    性犯罪者の年寄りな父親を介護って…

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2024/05/26(日) 07:56:33  [通報]

    >>330
    佐々木蔵之介とか玉木宏とか堺雅人なら理解できるけど

    性犯罪者の不細工、デブ、じじい……わからん……芸能界で大成してる金持ちでも無い…

    +9

    -0

  • 345. 匿名 2024/05/26(日) 07:59:00  [通報]

    >>2
    何でこんなにプラスがついてるの?
    56歳ってまだ介護される年齢じゃないよね?

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2024/05/26(日) 07:59:59  [通報]

    >>50
    どちらかというと最下層だよね。芸能界でも一般でも。

    +12

    -0

  • 347. 匿名 2024/05/26(日) 08:01:51  [通報]

    >>345
    あの体型だから、普通よりは早いでしょ。現時点で病気ゼロなのかな?

    +5

    -1

  • 348. 匿名 2024/05/26(日) 08:15:31  [通報]

    芸能界は成功してる男がアラフィフになったらアラサーの20代と20歳差で結婚するのが当たり前にみたいになってるからね
    30歳差夫婦は他にもいるし、感覚が麻痺しそうな環境ではあるよね

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2024/05/26(日) 08:18:51  [通報]

    >>270
    一緒に色々やってきたから抜けたら暴露が怖いんでしょ

    +6

    -1

  • 350. 匿名 2024/05/26(日) 08:49:47  [通報]

    後20年もしたら24歳がいかに華やかで貴重な時間だったかわかると思うよ、希望を持ってワクワクしたり同年代と恋愛してドキドキしたり、その全てを山本に捧げたこと後悔しないように

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2024/05/26(日) 08:58:24  [通報]

    >>339
    年齢関係なく介護はいつはじまるかわからないし。

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2024/05/26(日) 09:00:40  [通報]

    >>351
    誰にでも言えること

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2024/05/26(日) 09:00:46  [通報]

    >>3
    目が覚め始めてるんだと思う。じぃじとパパが逆で心配になってるし私が働かないとって少し不安になってるよね。子供が生まれて現実を見るようになったかな

    +24

    -2

  • 354. 匿名 2024/05/26(日) 09:02:29  [通報]

    >>353
    西野さんのお父さんって何歳くらいなんだろ?

    +1

    -2

  • 355. 匿名 2024/05/26(日) 09:07:33  [通報]

    >>351
    芸能人の介護ブログはあるけど、旦那の介護と子育て同時のブログはあるのかなあ。 在宅介護と子育てブログなら需要あるんじゃない?
    将来に備えてヘルパーの資格取ったりするといいかも。  

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2024/05/26(日) 09:34:36  [通報]

    >>2
    どこかで切り離すんじゃない?
    ロケットみたいに

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2024/05/26(日) 09:36:41  [通報]

    >>4
    自分で選んだ道よね…

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2024/05/26(日) 09:40:36  [通報]

    今更それ言うあなたに驚いたわ
    全部想定できるし何もかも承知の上でじいさんと結婚してて変わった人もいるものねと思ってたから

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2024/05/26(日) 09:43:45  [通報]

    >>353
    遅い…遅すぎる
    子供産まれる前に見ようよ

    +16

    -0

  • 360. 匿名 2024/05/26(日) 09:45:05  [通報]

    >>339
    奥さんが普段からむちゃくちゃ頑張っとるからよ。

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2024/05/26(日) 09:48:14  [通報]

    自分の親より年上!子供いないならまだしも妊娠中だよね…介護と育児重なるかもしれないし 

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2024/05/26(日) 09:49:52  [通報]

    >>1
    義両親 夫 実親 お金があったとしても・・・。
    1番子どもに時間とお金かけなきゃいけない時であろうに。
    早々に離脱した方がいいと思うけど・・・

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2024/05/26(日) 09:50:13  [通報]

    >>12
    芸能人になった時点でローン諦めるのが普通かと思ってた。

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2024/05/26(日) 09:52:31  [通報]

    >>7
    昔の人の実話

    母は若くて姉みたいだったが父が祖父のようで嫌だったて言ってる。
    それでその人、一生独身でゲイだった。

    +1

    -2

  • 365. 匿名 2024/05/26(日) 10:00:16  [通報]

    >>344
    この旦那、今何してるの?

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2024/05/26(日) 10:10:07  [通報]

    >>354
    パパのほうが6歳若いって書いてあるよ
    旦那56 パパ50

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2024/05/26(日) 10:37:53  [通報]

    >>22
    山本がもう整理的嫌悪感が凄い。不起訴になったとは言え、未成年強姦でしょ。
    子供は生きていくのが大変だね。

    +13

    -0

  • 368. 匿名 2024/05/26(日) 11:03:43  [通報]

    >>3
    子供産まれたらある日突然虚しくなって目が覚める気がする

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2024/05/26(日) 11:38:00  [通報]

    >>69
    これだと思う。恋は盲目な人も子どもが産まれて現実実感したら変わるだろうな
    てか子ども産まれたら自然と夫より子ども!ってなるものだもんね
    産後クライシスでなにこいつ、役に立たないし歳取ってるし介護とかほんとむりなんだけど
    ってならないといいけど

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2024/05/26(日) 12:06:23  [通報]

    >>42
    苦労したことがアイデンティティになってる人っている。
    はたから見てたら不幸になりにいってるのに自覚がない。
    お人好しで断れない性格。

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2024/05/26(日) 12:10:45  [通報]

    >>181
    色んなトピでこの画像貼り付けてるよね
    自分が惨めにならない?

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2024/05/26(日) 12:13:44  [通報]

    >>142
    焦る歳でもなくない?
    なんで結婚したんだろう…

    +8

    -0

  • 373. 匿名 2024/05/26(日) 12:29:50  [通報]

    >>173
    ほんとにね。
    よりによってこんな爺さんと……
    西野さん若くて綺麗だから
    同世代でいい男いくらでもいるだろうに。
    勿体無いなぁ……。

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2024/05/26(日) 12:34:30  [通報]

    >>1
    なんか20代って、つっぱしっちゃうんだよねー
    30代くらいになると、なんでこんな事しちゃったんだろうって気づくのかも

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2024/05/26(日) 12:35:54  [通報]

    >>3
    この子は見た目は平均よりは確実に可愛いけど
    中身はちょっとぶっとんでるから
    同世代のそこそこイケメンで中身はちょっとぶっとんでる人がお似合い

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2024/05/26(日) 12:44:28  [通報]

    >>37

    Abemaのドラ恋に2回くらい出てたけど
    成立しなかった回とかモテなすぎて可哀想だった

    元アイドルの名があっても芸人っぽい性格や外見からしてもモテない感じで
    同年代の若者ウケはそんなに良くないと思う

    「じいじとパパが逆」第1子妊娠の西野未姫、実父よりも年上の夫に心配「ローン通ります?」

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2024/05/26(日) 12:46:16  [通報]

    表情や身動きが下品なイメージだったけど、山本との結婚の写真見て、目ん玉飛び出るくらいびっくりした。すっごい綺麗になってて驚いた。
    年齢上すぎるけど、山本と一緒になったお陰で精神的に落ち着いたんだろうなと勝手に予想してた。
    だからまぁよかったねーくらいに思ってたけど、妊活始めました(不妊チラつかせ)動画投稿したときにはすでに妊娠してたってやつ見て、見る目変わったわ。

    +6

    -0

  • 378. 匿名 2024/05/26(日) 12:46:50  [通報]

    >>308
    結婚式の動画YouTubeで見たけど披露宴に出席してた西野の友達(AKBの元メンバー)は皆最初反対してたって言ってたよ。

    +8

    -0

  • 379. 匿名 2024/05/26(日) 12:47:38  [通報]

    >>7
    プラス700以上ついてるのにマイナス0なのすごいw
    まあ、これが世間の見方なんだろうなぁ
    嫌だもんねやっぱ

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2024/05/26(日) 12:50:41  [通報]

    ローンってこれから何年も稼ぐ前提で組むものじゃないの?
    56で一括で買う貯金ないならもう持ち家は無理じゃないの?

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2024/05/26(日) 12:55:36  [通報]

    >>256

    あんな扱いと言うか自業自得な気が‥

    飲み会で勝手に泥酔して泣き喚きまくってダウンして
    そんな面倒くさい状態の女をお姫様抱っこして運んだ佐藤健は頑張ったと思う

    どっかに放置されて悪い男に連れていかれ酷い目に遭うよりは
    尻丸出しですんで良かったよね

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2024/05/26(日) 14:17:05  [通報]

    自分が親だったら目を背けたくなるような記事
    娘を芸能界に入れたことを心底後悔すると思う

    極楽とんぼ・山本と31歳差婚の西野未姫、軍団山本による”説得婚”だった!?:あちこちオードリー | テレビ東京・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラス
    極楽とんぼ・山本と31歳差婚の西野未姫、軍団山本による”説得婚”だった!?:あちこちオードリー | テレビ東京・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラスwww.tv-tokyo.co.jp

    【配信終了:2023年2月15日(水)】「あちこちオードリー」(毎週水曜夜11時6分放送 ※2月8日は夜11時36分放送)2月1日(水)の放送は、56歳独身の今田耕司と、昨年結婚した西野未姫が来店。元AKB48の西野が、山本圭…

    +4

    -0

  • 383. 匿名 2024/05/26(日) 14:54:49  [通報]

    >>207アラサーになった時、女友達のダンナはまだ若くて
    家族で出かけたり働き盛りなのに、自分のダンナは要介護だったりね

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2024/05/26(日) 16:55:47  [通報]

    >>37
    ずっと写真の左側のイメージだったけど、山本と結婚したら右側になってたという感覚。

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2024/05/26(日) 17:00:41  [通報]

    >>382
    これ見てたけど、引いたわ。

    たぶんだけど、山本軍団がそこそこ大物揃いで、その人たちに慕われている山本がカッコよく見えてしまったんじゃないかと思う。
    意外といい暮らししてて、意外とお金待ってて、周りにはそこそこ有名な芸人がぞろぞろいて。
    「芸能界!」っていう世界を感じれるのもよかったんだろうな。

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2024/05/26(日) 17:04:01  [通報]

    >>25
    ミキティは結婚前から人気アイドルだったじゃん。こんな誰?これ?な人と同じに語られたくないんじゃない?

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2024/05/26(日) 17:48:05  [通報]

    >>385

    有名芸能人達に慕われる姿を見せつけられて
    そんな男に選ばれたことに舞い上がってしまったんだろうけど

    実際はただの囲い込みだよね
    こんな「山本が本気なの見たことない」的なこと
    山本が口説いてた色んな子に言ってそう

    後輩芸人達は家庭もあったりで、いつまで昔みたいに山本の相手するのしんどくて
    面倒みてくれる山本好みの若い子とくっつけたかっただけな気がする

    結婚後妻を大事にしてないところを見ると
    山本としてはもっと他の若い好みの子と結婚したかったのかな?

    +5

    -0

  • 388. 匿名 2024/05/26(日) 18:21:37  [通報]

    >>382自分より親と同世代芸人に姉さんと言われて喜ぶ女の子がいるんだね
    存在理由を見つけたというか、洗脳されちゃったのか
    そういえば元人気YouTuberのワタナベマホトとデキ婚した女の子も欅坂46だっけ
    マホトも女子高校生の児ポで逮捕されてた

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2024/05/26(日) 19:07:33  [通報]

    >>82
    綺麗??綺麗ではなくない?

    +3

    -1

  • 390. 匿名 2024/05/26(日) 22:08:35  [通報]

    >>353
    まだネタにできる〜くらいの感覚に見えるかな

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2024/05/27(月) 01:55:43  [通報]

    >>69
    才賀のところも

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2024/05/28(火) 10:04:38  [通報]

    >>308
    ロミオとジュリエット現象って◯倫もそうなんだが周囲が反対すればするほど本人たちは熱く燃え上がっちゃうってのもあるからなあ

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2024/05/30(木) 08:47:03  [通報]

    >>121

    前科はないぞ???

    +3

    -1

  • 394. 匿名 2024/06/15(土) 00:26:08  [通報]

    山本じゃなくて
    山本の周りに惚れた感じがする

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2024/06/15(土) 19:47:00  [通報]

    >>389
    超美人?

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2024/06/15(土) 19:47:43  [通報]

    >>3
    妊娠したよ!

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2024/06/20(木) 22:42:30  [通報]

    >>31
    あー親も あれかあー(笑)
    17歳に淫行 こんな犯罪歴ある男に娘を結婚させられない
    おそろしい

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2024/06/20(木) 22:45:13  [通報]

    >>120
    プラス犯罪歴無しの人ね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。