ガールズちゃんねる

昔はモテた人、詳しく聞かせて

345コメント2024/05/21(火) 07:41

  • 1. 匿名 2024/05/16(木) 18:16:53 

    若い頃はモテた人、当時の状況ってどんなでしたか?今はどうなってますか?
    ご自身の容姿についても自己評価でお願いします!

    +67

    -6

  • 2. 匿名 2024/05/16(木) 18:17:41 

    コミュ力だけは高かったと自分でも思う
    頭は悪すぎたけど

    +171

    -6

  • 3. 匿名 2024/05/16(木) 18:17:46 

    今もモテてるわー( ´Д`)y━・~~

    +200

    -8

  • 4. 匿名 2024/05/16(木) 18:17:47 

    モテる人からは全然モテない。
    モテない人からはモテました!w顔はアレだけど愛嬌だけで生きてきたから。

    +300

    -6

  • 5. 匿名 2024/05/16(木) 18:17:48 

    +61

    -5

  • 6. 匿名 2024/05/16(木) 18:17:56 

    結婚したのか、俺以外のヤツと…

    +62

    -2

  • 7. 匿名 2024/05/16(木) 18:17:57 

    昔はモテた人、詳しく聞かせて

    +88

    -13

  • 8. 匿名 2024/05/16(木) 18:18:12 

    車に乗ってるのに声かけられた

    +63

    -3

  • 9. 匿名 2024/05/16(木) 18:19:10 

    バッシングのマイナスが吹き荒れそうで素直に書くのが怖い…

    +110

    -12

  • 10. 匿名 2024/05/16(木) 18:19:11 

    そんなのガルにいねー

    +4

    -17

  • 11. 匿名 2024/05/16(木) 18:19:32 

    容姿良くても、コミュ力って意外と重要ポイントよね。

    +211

    -4

  • 12. 匿名 2024/05/16(木) 18:19:57 

    束縛されてないと出会いが有り過ぎて危ないって感じ

    +9

    -5

  • 13. 匿名 2024/05/16(木) 18:20:32 

    中高と仕事先でファンクラブあった。

    +134

    -6

  • 14. 匿名 2024/05/16(木) 18:20:34 

    >>6
    ずっと好きだったンだぜぇ...

    +13

    -4

  • 15. 匿名 2024/05/16(木) 18:20:45 

    >>3
    😫🚬

    +5

    -4

  • 16. 匿名 2024/05/16(木) 18:20:55 

    不特定多数にモテることにたいした意味なんかないと分かったよ。
    甘い言葉や優しいことを言われたり、その裏の顔が見えなかったとしても、結局はみんな回り回って自分のためになるものを私の中に見つけて寄ってきたに過ぎなかった。
    美人に人が群がるのも同じ。好きだから、幸せにしたいから、笑顔にさせたいから、それも嘘ではないけど、隣にいることで幸せを感じたり綺麗な顔を見て気分良くなるのは自分自身なわけだから。

    人にたくさん好かれたからと言って幸せではないってことが今はよく分かるよ。

    +246

    -8

  • 17. 匿名 2024/05/16(木) 18:21:03 

    モテすぎて困ってたと思ってたけど、実際は軽く見られてチヤホヤされてただけかもしれない。

    +182

    -3

  • 18. 匿名 2024/05/16(木) 18:21:08 

    飲み会やらなんやら自腹で払ったことがない。
    ガラケー時代通勤途中、電車乗ってる時にメアド書いてある紙渡されたりした。
    地元じゃない閉鎖的な田舎の高校に入学したら男はチヤホヤしてくるけど、周りの女に陰口されてひどかった〜。

    +79

    -9

  • 19. 匿名 2024/05/16(木) 18:21:16 

    性格わるいけど、たぬき顔だからか騙される男性が多かった笑

    +89

    -4

  • 20. 匿名 2024/05/16(木) 18:21:34 

    私の経験上、自分から「モテた」って言う人は100%不美人なんだけど、美人でモテるのが当たり前の人はやっぱり言わないのかな?

    +13

    -28

  • 21. 匿名 2024/05/16(木) 18:21:36 

    一週間で五人に告白された
    今30代なかば
    若いとか可愛いって子供のお友達に言われると嬉しくて小躍りします
    でも自分から見た私は普通に老けたし、愛嬌が良かったからモテたような気もするし、美人になりたいなーと思う

    +98

    -6

  • 22. 匿名 2024/05/16(木) 18:21:42 

    めっちゃ女に嫌われる
    でも子供の頃から性被害もあって、ほんとにすんごい嫌われてたんだけど、他の子達も大人になるにつれ被害に遭わないように庇ってくれるようになった
    だからなんだかんだ女の方が好きだわ

    +117

    -8

  • 23. 匿名 2024/05/16(木) 18:21:52 

    学生時代、男子には、正直もてました。
    その分、女子との人間関係はつらい思いをしました。

    +65

    -6

  • 24. 匿名 2024/05/16(木) 18:22:01 

    モテることと愛されることはまた別

    +115

    -4

  • 25. 匿名 2024/05/16(木) 18:22:01 

    今もモテるよ。
    モデル体型の雰囲気美人。コミュ力だけは高い

    +10

    -6

  • 26. 匿名 2024/05/16(木) 18:22:07 

    ほんとにキレイな人には全然及ばないけど、大学の時は自分のファンクラブ(非公式)があったみたい。
    若い時はだいたいの男性はお願いを快く聞いてくれて、無敵な感じだったなー。
    あとちょっとで50歳だけど、相変わらず男性は優しいし、好意を示されることはある。
    結婚してるし、はっきり告白してくるような人はさすがにいないけど。

    +137

    -13

  • 27. 匿名 2024/05/16(木) 18:22:24 

    40代半ば
    10kg太ったけど綺麗ですねってたまに言われるよ
    子育ても落ち着いたし、特に不自由なくのんびり暮らしてます

    +73

    -6

  • 28. 匿名 2024/05/16(木) 18:22:45 

    昔は謎の自信があったから男性にもガツガツ話しかけれたしとにかく若さと愛嬌だけだった。外見はケバいおかめ納豆だった。

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2024/05/16(木) 18:23:11 

    新宿で刺された人と同じで
    キャバやってたから
    もてない人からはもてた。
    今は普通のサラリーマンと結婚して
    普通のおばちゃん。

    +35

    -3

  • 30. 匿名 2024/05/16(木) 18:23:15 

    高校の時がピークだった。
    ふた月に1回は告白されたり、バイト先では必ずバイト仲間から告白されたり、お客さんからアプローチあったな。

    今は子供いない既婚者だけど、おっさんにもててる。
    体型は20歳から変わらず、顔は親戚の子供達から坂道系にいる感じだと言われてる。

    +41

    -9

  • 31. 匿名 2024/05/16(木) 18:23:27 

    >>27
    熟女は少し太めのほうがモテるよね
    まあ40代だとまだ熟女というには若いか

    +35

    -4

  • 32. 匿名 2024/05/16(木) 18:23:53 

    会社の同期の2/3から告白された
    見た目はちょうどいい感じだと思う
    美人ではない

    +26

    -3

  • 33. 匿名 2024/05/16(木) 18:24:10 

    >>5
    美化すな!
    ガル子はこっち
    昔はモテた人、詳しく聞かせて

    +22

    -12

  • 34. 匿名 2024/05/16(木) 18:24:27 

    >>11
    そう?
    大人しくてあまり喋らない友人は美人だからクソほどモテてたよ
    ウェーイ系からチー牛、普メンまで様々な男達から声がかかってた

    +20

    -6

  • 35. 匿名 2024/05/16(木) 18:25:56 

    高校の帰り道に別の高校の男子からプレゼントを渡されて告白された
    その場でプレゼントをお返しして断ったけどびっくりした

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2024/05/16(木) 18:26:22 

    >>19
    タヌキ顔がどうより、やれる・いけるブスだっただけでは?

    +14

    -18

  • 37. 匿名 2024/05/16(木) 18:26:24 

    女のモテは男と違って年齢層が広いよね
    中学生男子から80歳の爺さんからも声をかけられる

    +9

    -5

  • 38. 匿名 2024/05/16(木) 18:26:26 

    >>32
    人数が分かんないけど10人男性がいたら7人から告白された、みたいな感じ?

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2024/05/16(木) 18:26:32 

    ここに書いても嘘とかいわれそうだから、書きたくないな。

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/16(木) 18:26:38 

    >>4
    それでも羨ましい!
    愛嬌ある人憧れるー!

    +18

    -4

  • 41. 匿名 2024/05/16(木) 18:26:49 

    >>1
    本日の妄想トピ

    +6

    -7

  • 42. 匿名 2024/05/16(木) 18:26:57 

    完全に水面下ではアイドルでした
    自分の学校の生徒はもちろん、近隣学校の生徒からも朝にラブレター渡される
    くらいには
    10段階評価では7.7くらいの容姿だと思う
    芸能事務所なんて余裕で合格できるし特待生レベルで(昔だけど、辞退したが特待生の合格証書あります 有名プロダクション)
    今もキチンと手抜きしなければ芸能人くらいなら勝てる容姿
    親も芸能人より容姿がよくモテモテな人だった

    +12

    -14

  • 43. 匿名 2024/05/16(木) 18:27:12 

    >>38
    ごめん曖昧で
    6人中4人

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2024/05/16(木) 18:28:31 

    >>24
    結局一人に愛されればいいだけだしね

    +59

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/16(木) 18:28:37 

    アラフォー。学生時代は先生から同じ事してても目立つと言われ怖い女の先輩から嫌われてたけど、男の先輩からは好かれてたので嫌がらせされる事もなかった。ヤンキーからオタク、先輩から後輩まで告白された。
    社会人になったら会社で関わる人大体告白され、厳しい上司も私には甘かった。付き合いたいと思った人とは必ず付き合えるので今は8歳下の人と付き合ってます!!性格悪くても愛嬌と顔が良いと勝ちゲー

    +37

    -9

  • 46. 匿名 2024/05/16(木) 18:28:42 

    飲み会行ったら10人の男から番号聞かれた
    帰りは両側に男がいて口説かれながら駅まで歩いた
    それが一番の武勇伝かな( ´ д ` )y━~~

    +48

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/16(木) 18:29:28 

    モテた人顔はタヌキ系?キツネ系?
    私、般若系なんでモテたことない!

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2024/05/16(木) 18:29:54 

    >>1

    高校生の時に15分で8人から声掛けられた。
    金持ってそうなオジサンから「1晩、100万円でどう?」が最高額。友達が聞いてて学年中に広まったけど、スタイル良いだけだよねって言われる容姿。
    40歳くらいまでモテたけど、マトモな人は少なかった気がする。

    +12

    -13

  • 49. 匿名 2024/05/16(木) 18:30:01 

    >>1
    52歳だけど40歳前後~の人からお誘いされるよ。
    お誘いの頻度は減ったけど今でも誘われるのは有難いですね。

    +29

    -4

  • 50. 匿名 2024/05/16(木) 18:30:49 

    >>20
    美人でモテた人は好きでもない男から好かれてイヤな思いも沢山してきてるからモテた自慢はしない。

    +64

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/16(木) 18:31:00 

    一番のモテ期には職場の男性の半分がアプローチしてきた
    丁度いい年齢の男性メンバーが多かったせいなんだけど、、離れた支社の人からも出張帰る前にお茶だけでも、などと言われたわ
    辞めた後で、怖くて避けてた上司までファンでしたと言ってきたの笑
    容姿は当時はかなり綺麗だったらしい 

    椎名林檎か松雪泰子に似てるとよく言われてたけど、背が164あるのでもう少しいかついと思う

    +10

    -4

  • 52. 匿名 2024/05/16(木) 18:31:00 

    >>1
    20歳の頃よくもてたけど、そういうひと多そうだよね

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2024/05/16(木) 18:31:49 

    人数少なかったけどファンクラブがあったよ

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2024/05/16(木) 18:32:22 

    モテないよりはよいかもしれないけど、アニメ好きとかオタク感のある人からはもてた
    クリーミーマミってアニメの女の子に似てるとか、そっち系の理由で
    しかし自分がいいと思った人からは相手にされない

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2024/05/16(木) 18:32:58 

    >>20
    ぽかぽかって番組で美人の元アイドルが、モテたかモテなかったかと言われたら、正直モテましたとはっきり公言してたよ。

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2024/05/16(木) 18:34:01 

    >>11
    コミュ障メンヘラだったけど若い時可愛かったからモテたよ

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2024/05/16(木) 18:34:21 

    >>11
    容姿だけ良くて、無神経で怒りっぽい私の実母。

    ちょっと喋るとみんなサーッと逃げて、最終的に一回り上のアラフォーで親戚じゅうの鼻つまみ者だった不細工辞めグセ知的グレーの父親と半強制的にくっつけられた。

    ちなみに戦前生まれで同じく容姿の良い祖母も全く同じ。
    近隣では地雷扱いされてて誰も嫁にもらってくれなかったから、遠縁で親が戦死して事情をよく知らなかった祖父が騙されて結婚させられた。

    +12

    -4

  • 58. 匿名 2024/05/16(木) 18:34:27 

    大学のミスコン優勝したし美人と言われることが最早当たり前だけどコミュ力も高いからモテた。
    高校は女子高だったけど電車通学だったから他校の男子からよく連絡先聞かれたし、大学でも私の事知らない人いなくてチヤホヤされまくってしょっちゅうデートに誘われたり、大学のエリートイケメンに一目惚れされたり。
    社会人になっても街で高スペや芸能界の人に声掛けられたり無双してた。
    今は結婚して妊娠中だからアタックされるとかは無いけど相変わらずチヤホヤされてるよ。

    +21

    -7

  • 59. 匿名 2024/05/16(木) 18:35:45 

    >>20
    いわゆるモテ自慢をしてくる人は大した事ないよ。
    美人でモテたけどそれが当たり前だったし、敵を作りたくないから黙ってたよ。

    +39

    -6

  • 60. 匿名 2024/05/16(木) 18:36:10 

    >>1
    50歳前後のおばはんって大概「昔はモテたわよぉ〜」みたいな事言うよな
    パート先の人ほぼ全員「そりゃ昔はそれなりにぃ〜」みたいに言うもん
    なんやったら『あたしンち』のお母さんでも言うよな

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2024/05/16(木) 18:36:15 

    容姿は普通かややよい
    コミュ力高め
    ちょっとバカ
    この女ならイケる感( ˊᵕˋ ;)

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/16(木) 18:36:28 

    奢られる
    返金求められたことない
    連れていかれる時はちょっといい店
    軽く飲みたい時はどこでも~と言われて適当に指さした店に入る
    一口ちょうだいと言っても怒らない上に一口くれてさらに同じものを注文してくれる
    冷めたら無言で交換してくれる
    (奢ってくれたことに)ありがとうと言うとスルーされる
    いつでも誘っていいからと言われる
    電話にすぐ出る
    最初は顔だと思うけど、絶対コミュ力
    コミュ力スーパー大事

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2024/05/16(木) 18:37:17 

    モテたよ
    自分でも男はチョロい簡単だと思ってた
    その後遺症で未だに独身です
    今はあんまりモテない(´;ω;`)ウッ…

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/16(木) 18:37:35 

    モテたになるのかは分からないけど、思い起こせば小学生の頃からストーカーみたいなのに常に付きまとわれてた。

    昔の人だから連絡網の住所を見て家の前で待ち伏せ、無言電話かけてくる、卒業アルバムをみて無言電話かけてくる、最寄駅で待ち伏せされる、大人になってからは連絡交換した途端に俺通信を毎日何十件も送ってくる、、、全部違うやつ。

    こいつならいけるって思われるんだろうなって思うと更にムカつく。けど、一定期間シカトすると消えてくれたから、変に執着されて身体に危害を受けたりする事が無かったから、まだ良かった。

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2024/05/16(木) 18:38:08 

    >>55
    そういう風に、面と向かって返事を要求される形で「正直モテました」はわかるけど、自分から言ってくる人のことを言いたかった

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2024/05/16(木) 18:39:07 

    20代前半が一番モテた
    1ヶ月での最高経験人数30人とか滅茶苦茶やってたわw

    +3

    -11

  • 67. 匿名 2024/05/16(木) 18:40:11 

    >>5
    穴モテ女の末路

    +4

    -6

  • 68. 匿名 2024/05/16(木) 18:40:53 

    アラサーで学生時代はファンクラブがあったし、ミスコンも優勝したし、他校の生徒からも待ち伏せされたり、友達伝いに連絡先聞かれたり、割とモテたと思う

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2024/05/16(木) 18:41:05 

    >>33
    そんな強気な女だったらとっくに結婚出来てるよ…笑

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2024/05/16(木) 18:42:04 

    顔だけよくて、知らん人からモテた。よく連絡先聞かれたりあとつけられたり。でもセンスもコミュ力もないから、近くの人からはそこまでモテなかった気がする。いい男は雰囲気含めトータルで選んでるなあと思う。

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2024/05/16(木) 18:42:18 

    >>11
    顔良かったら関係ないよ。どれだけ男性罵倒しようと寄ってくる

    +12

    -4

  • 72. 匿名 2024/05/16(木) 18:45:22 

    >>4
    私も〜
    プロポーズ山程された
    付き合ってもない人ばっかりだけど

    +14

    -6

  • 73. 匿名 2024/05/16(木) 18:46:22 

    >>36
    ひがまなくていいんやで
    お主にはお主の良さがあるよきっと

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2024/05/16(木) 18:46:26 

    高校に入った時に教室に私を見に来る人がいました。
    友人は私とタイプが違い綺麗なクール系だったので、私か友人かどちらが好みかと男子の間で言われていました。

    だだ、私はそこまで容姿がいい自覚がなかったのと
    職場はほぼ女性しかいなかったので、モテピークは19才でした。


    今おばちゃんになり、ほぼ男性の職場ですが、今の方がチヤホヤしてもらっています。

    若い頃の職場が男性が多い所だったらいい思いをたくさんしたのかもしれませんね。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/16(木) 18:47:21 

    >>20
    美人で側から見たらモテてるな〜って人は自発的には言わない人が多かった気がする
    たまに冗談で言う人はいたかな程度

    +13

    -2

  • 76. 匿名 2024/05/16(木) 18:47:50 

    自分で言うのもなんだけど、顔可愛いから昔からモテまくってた。性格悪いけど愛想良いから今37歳だけど昔と変わらずモテる。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2024/05/16(木) 18:50:12 

    >>34
    大人しいのとコミュ力が低いのはまた別なのでは。

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2024/05/16(木) 18:52:27 

    小柄で大人しく見られがちで盗撮されたり待ち伏せされたりしてた。痴漢も変態も酷かった。
    おっさんによく奢られたりいきなり愛人にスカウトされたりしてたけど、普通の同年代からはあんまりモテなかった

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/16(木) 18:52:57 

    >>5
    そんだけ可愛いきゃ余裕でしょ

    せいぜい33歳くらいだろうし

    才色兼備な先輩はアラフォーで良い相手と結婚した

    +36

    -3

  • 80. 匿名 2024/05/16(木) 18:53:15 

    モテたよ。
    でも愛嬌を意識しないとお高く止まってる、だの変なの、貧乏なのも寄ってきてたからちょっと男性不信に。
    途中から性格良しのハイスペ以外には好かれたくない、と決めて自分もお金稼いで理想の人ともうすぐ結婚予定。
    高飛車です。

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2024/05/16(木) 18:53:34 

    >>1
    高校生の頃にイケメン男子から自宅の電話に掛かってきて驚いたよ。
    イケメン男子なら直で来いよって思わない??
    なんで電話??

    友達からはガル子はモテるからと言われてた。
    当時は分からなかったけど確かにモテエピソードいっぱいある。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/16(木) 18:53:45 

    >>33
    これが婚活さしすせそで話題になってた せい! ね

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2024/05/16(木) 18:54:21 

    >>19
    男を化かすのがうまかったんやな。

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2024/05/16(木) 18:54:24 

    >>1
    ギャルだったから"チャラそう""簡単にヤレそう"でモテてただけだと思う。男に困ることは全くなかった。
    40だけどギャルの名残があるのか?(自分ではナチュラルメイクにしたし服装もカジュアルにシフトしてるんだけど)
    いまだにちょいモテしてる。

    小学生の頃めちゃくちゃにいじめられてたので人に合わせるスキルはすごく高いと思う。
    明るい親しみやすいキャラも作り上げられた。

    中身はややコミュ障で人見知りだから辛い…

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2024/05/16(木) 18:55:48 

    >>65

    このトピだってそういう趣旨のトピだから皆さんだってわざわざ答えてるんじゃないの…

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/16(木) 18:55:52 

    >>20
    普通は言わないけどネットとかなら言うかな、でも虚言と言われるw

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2024/05/16(木) 18:58:10 

    普通に告白もされるけど、彼氏のトイレ待ってる3分くらいの間にナンパとか大学の前でナンパとかあった
    彼氏のトイレ待ちの間にナンパは直前まで彼氏といるところを見ていたはずの人に声かけられてマジで意味がわからなかった
    あと海外のテレビのロケみたいなのやってて、通り過ぎようとしたら止められて"welcome to (地方の名前)"ってプレート持って撮影したことある
    あと全国展開の企業でバイトしてたら自分の顔写真が社員のプレゼンに使われていつの間にか色んなところで知られてたとか、店長の雑談に付き合わされて店頭に立たず数時間時給もらってしまうとかを続けた結果、店長がセクハラで左遷されたりとかかな
    でも中くらいから上の女の子ならどれも結構よくあることかも


    +6

    -3

  • 88. 匿名 2024/05/16(木) 18:59:51 

    どんなにモテても、好きな人に好かれないと意味ないという事
    中身を見ずに告白されても嬉しくないという事

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2024/05/16(木) 19:00:38 

    >>47
    顔はネコ系だと思う。
    般若も少し頑張れば猫系になりそう!!

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2024/05/16(木) 19:01:20 

    >>1
    確実に今の子より出会いも多かったしね。コンパや悪質ではないナンパ、友達の友達として出会うとか、なんか常に男女問わず出会いがあったよ。

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2024/05/16(木) 19:01:25 

    >>72
    付き合ってもないのにプロポーズ?

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2024/05/16(木) 19:01:39 

    >>34
    おとなしいならいいけど、話が通じないとか上から目線とかオタ気質で興味あることしか話さないとかだとモテづらいよ
    モテるキャラってあると思う

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/16(木) 19:02:01 

    >>1
    旦那と婚約したら3人からプロポーズされたのはもてたうちに入る?

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2024/05/16(木) 19:02:25 

    >>1
    スカウトにもたまに声かけられてた
    女子からは妬まれたけど色々書ききれないくらいはモテた
    今は太ったし年取ってちょっとお顔も下がってきた
    愛嬌とコミュ力でおじちゃんにはまだモテてますw
    旦那とも仲良しだよ

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2024/05/16(木) 19:03:13 

    大学生の時だけ人生最大のモテ期来ました。
    チヤホヤされて育ったから社会人になって甘えられなくなってしんどかった。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2024/05/16(木) 19:03:37 

    >>47
    メイクとったら般若系だけど化粧したら猫系だよ!

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/16(木) 19:03:52 

    中学入学直後、学年の男子殆どがお前のこと好きだったんだよ、とおばさんになってから教えられた。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2024/05/16(木) 19:04:08 

    一目惚れをよくされた。勝手に一目惚れして勝手に貢いできて勝手に自分のイメージを膨らましてくるから嫌だったな。
    彼と一緒にいるのに誘ってきたり口説いてきたりで誤解されて彼とギクシャクしたり。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/16(木) 19:04:24 

    >>50
    確かに。学生の頃地元で怖くて有名な人に好かれて大変だった。粘着される事も多いし。
    今は上司とか仕事でくる配送の人とかお誘いとかしつこくて雑にも扱えないし面倒な事多い。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2024/05/16(木) 19:05:36 

    >>20
    ここでは言うけどリアルでは言わないでしょw
    見てれば分かると思うし

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/16(木) 19:07:36 

    >>16
    分かる。昔からモテてきたからこそ、もう異性から好かれたいという願望はない。
    夫に愛されていればそれだけで満足。
    結婚しても不倫してたり、モテたい願望が捨てれない人はモテなかった反動なのかなと思ってしまう。

    +77

    -6

  • 102. 匿名 2024/05/16(木) 19:08:23 

    >>13
    これは本物

    +60

    -5

  • 103. 匿名 2024/05/16(木) 19:08:59 

    とにかく人と関わるのが好きだったから、(人と会う人と話す)出会いも多かった。

    ただ、家庭環境も悪いし、闇系だったから似たような人が寄ってきてたように思う。

    モテてるというより引き寄せちゃってる。
    やっぱり似たような人が周りに集まるんだろうな。
    遊んでた頃は遊び人ばっかりだったし。

    見た目は若い頃は深キョンとかmisonoに似てるって言われてた。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/16(木) 19:09:02 

    私を取り合って深夜に2人の男が喧嘩をした。
    容姿はまぁわるくはない、現在アラフォー独身だよ!なんでだよ!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/16(木) 19:09:22 

    高校まではモテた記憶がなく女子からブス扱いされてた。
    高校卒業後、就職したとたん同期入社50人程いた男子のうち3人から告白された。
    転職しても一度は告白されて、コンパに行けば誰かに気に入られ後日職場にまで来てくれて付き合って欲しいって頼まれたり。
    18歳から23歳くらいまでモテ期でした。
    今でいうと雑魚モテってやつかもしれません。

    +3

    -4

  • 106. 匿名 2024/05/16(木) 19:10:00 

    >>38
    3人のうちの2人じゃない?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/16(木) 19:10:08 

    >>92
    口数少ない美人はいいけど口数多いのに話が通じない美人はモテなかったな。モテなかったというかイケメンと知り合ってフェードアウトされがちだったし本人も人に対して許せないポイントが多くて交際まで発展しない。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2024/05/16(木) 19:12:23 

    >>16
    モテても付き合えるのは1人だけだもんね。今までの経験から「モテること=人を傷つけること」ということが分かったから、男性からは好かれないように一線をひく癖がついた。

    若い時は優柔不断でたくさん悩んだから、今は楽。

    +51

    -1

  • 109. 匿名 2024/05/16(木) 19:12:45 

    >>1
    モテ期16歳と33歳 どちらも不意に友達が出来て普通に友達としての付き合いしていた時に立て続けに交際を申し込まれ誰にしようか迷う事態になった

    16より33の時の方が可愛くて美しくもあった
    その後42歳くらいまでは見た目で悩む事はなかった43くらいから少しづつ老けはじめて47で自他認めるオバサンになった
    今はtheオバサン!
    夫婦仲は良好 3度目のモテ期は無いだろう

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2024/05/16(木) 19:13:09 

    丸の内で働いてたからランチタイム外で過ごしてたら名刺もらったりよくナンパされたよ。
    飲み会のお誘いも多くて、金融マスコミ商社があたりまえだった。スポーツ選手や芸能人の会もあったし、色々な所からお声がけいただいた。ライブやディズニーのチケット貰えたり、20代楽しかったな!

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2024/05/16(木) 19:13:27 

    上沼恵美子
    昔はモテた人、詳しく聞かせて

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/16(木) 19:14:31 

    >>47
    無双するのはキレカワだよ

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2024/05/16(木) 19:14:57 

    >>104
    私も、私も!
    あったよ、そのシチュエーション。
    その2人って友達で、深夜のファミレスで1人が顔にケガしてて、無言で3人でごはん食べるっていう、、

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/16(木) 19:15:35 

    アラフォー 男女未だにファンがいる

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2024/05/16(木) 19:16:14 

    >>13
    ファンクラブって具体的にどんなことするの?

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/16(木) 19:16:15 

    モテたぜ!とにかくモテた!
    高校からジワジワきて、大学と社会人10年目くらいまではめちゃんこモテた。
    スポーツしてたから、試合会場とか遠征先で必ず「〇〇大学のガル子さんは可愛い」と話題になってたし、アルバイト先まで連絡先交換聞きにこられたり、ファンクラブがあったり。
    楽しかったぜ!

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2024/05/16(木) 19:17:03 

    >>1
    有村架純の劣化版みたいな顔と雰囲気だけど
    モテた時はモテました
    知らない人から手紙もらったりしたよ
    今は結婚して幸せ太り旦那も含め男性から見向きもされません

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2024/05/16(木) 19:17:20 

    >>16
    仕事や根回しがしやすくなるからいいこともありそうに思うけど。

    +3

    -6

  • 119. 匿名 2024/05/16(木) 19:18:43 

    >>113
    私は親友2人でした

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2024/05/16(木) 19:21:30 

    >>1
    中学生~大学生のときがモテ期でした。よく似てると言われたのがDo As Infinityの伴ちゃん。たまに仲間由紀恵さん。中学生ですでに身長163cmありスタイルもけっこう良く、街中歩いても電車やバスに乗っても話しかけられお誘いされ、断るのが常でした。彼氏と別れてもその話を聞き付けるのか数日で告白されてあんまり恋人が途切れなかった。女性にも何回か告白されたことある。ほんと、人生無敵だと思ってた笑

    今は年もとり、太ったし、全然モテません笑

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/16(木) 19:22:38 

    >>92
    私は反対にオタ気質が受けたみたい。
    見た目は女の子っぽく男女ともにお人形さんみたいと言われてたけど音楽オタク映画オタクでなんか面白かったみたい。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2024/05/16(木) 19:23:47 

    生活圏のそれぞれでお声がかかる
    通学、通勤、学校、習い事、塾、イベント、バイト先、会社
    それが普通だとその頃は思っていたけどそうではないんだと最近ネット見て知った
    常に付き合ってる人がいたからストーカーなどからはその人に守ってもらう感じ
    ファンクラブもあったしネットにもいろいろ書かれた

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/16(木) 19:24:50 

    >>101
    それはあまり関係ないかな
    モテてきたなら承認欲求も自己実現欲求も全部満たされるわけじゃないから。

    +18

    -3

  • 124. 匿名 2024/05/16(木) 19:25:56 

    よくナンパされた、合コンに行くと必ず番号聞かれる、婚活パーティーで人気上位で次回無料チケット渡された。でも近くにいる友達に嫉妬される。彼氏がいないと色々面倒くさい。
    今は子持ちの普通の主婦。綺麗と言われるけどただ褒められるだけだから面倒くさくない。

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2024/05/16(木) 19:26:12 

    >>110
    スポーツ選手と芸能人の飲み会に呼ばれるのはまさに「本物の美人」だと思うわ

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2024/05/16(木) 19:26:27 

    >>32
    相手が自分に好意あるなって分かると思うんだけど、向こうは脈無しだと分かってても告白してくるもんなの?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/16(木) 19:26:31 

    友人の話だけど彼女は本屋に行くと必ず男性から声かけられてた
    本屋は意外なナンパスポットらしい
    彼女の容姿は北乃きいに似てた、今はどうなってるか不明

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2024/05/16(木) 19:26:31 

    幼稚園からもてる人はもてるよね ずっともてる

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/16(木) 19:26:40 

    >>6
    なんで結婚報告すらない仲なのに結婚出来ると思っているのか

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2024/05/16(木) 19:26:47 

    >>1
    昔は全盛期の中山美穂に似てると言われてた。ローカルミスコン準優勝。
    今は氷川きよしに似てる。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2024/05/16(木) 19:26:57 

    昔はモテた人、詳しく聞かせて

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/16(木) 19:27:07 

    見た目でももちろんモテたんだけど←面白いと言われることが多いからか付き合ってからフラれたことない。
    まぁワガママと言われることも多いんだけど

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2024/05/16(木) 19:27:39 

    女子からもモテた。
    可愛いから友達になりたかった、とか、話せて嬉しい、とか。
    働き出してからも失敗しても可愛いし許してあげるわとか言われてたり、他部署からわざわざ見にこられたり。結構可愛いからとチヤホヤされて得してきたと思う。
    だけどそんな言うほど可愛かったわけでもなくただの雰囲気可愛いだから、おばちゃんになった今誰も可愛いからなんて言って許してくれたりしない。
    今現実にぶちあたってる。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/16(木) 19:27:41 

    >>127
    あー私も立ち読みしてたら付箋で『お茶しませんか』とかもらったな。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2024/05/16(木) 19:27:49 

    >>6
    なつかしい 漫画の宣伝か何かだっけ

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/16(木) 19:28:21 

    >>118
    ちょっとでもイメージと違うと叩いてきそう

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2024/05/16(木) 19:28:53 

    >>135
    乙女ゲーじゃないの?

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/16(木) 19:29:27 

    >>134
    付箋ww
    友達はケータイ番号よく貰ってた

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2024/05/16(木) 19:30:17 

    >>99
    全くその通りだと思う
    断るのも気を使う
    いくらモテても好きな人から好きになってもらえなければなんの意味もない

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2024/05/16(木) 19:30:23 

    >>9
    そうなのよ
    モテ話を聞きたい、昔のでもいいと言うからら素直に書いたら過去の栄光にすがってみっともないBBAみたいなレス来て悲しかったからもう書かないよ

    +37

    -2

  • 141. 匿名 2024/05/16(木) 19:30:59 

    >>1
    職場の顔だけは綺麗な意地悪婆さんが私は昔はモテてたんだから!でもね変な旦那と結婚しちゃってねぇと毎日ぐちぐちうるさいったらw

    +0

    -3

  • 142. 匿名 2024/05/16(木) 19:31:28 

    >>118
    仕事をうまくやることと恋愛感情を持たれることは関係ない。むしろ持たれない方が絶対いい。
    大人にもなったら相手に恋愛感情持たれないように、なるべくさっぱりした感じに振る舞うとか、隙は見せないとか、ガード固そうな印象持たせるとかしてたけど、そこを突破しようとする人はやっぱり出てくる。好いてくる人も様々だし、好感持ってるから親切にするってだけの人ばかりじゃないから、勝手に勘違いされたりそういう感じじゃないと分かってほしくてやんわり距離とったら逆上されたり、無視されたり…ごくたまにですが、ありました。

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2024/05/16(木) 19:31:44 

    >>16
    人にたくさん好かれたからと言って幸せではないってことが今はよく分かるよ。

    そりゃ好かれれば好かれるほど幸せって感じに正比例するわけではないけど、だけど行く先々で暖かく好意的なまなざしを向けられる人と、冷ややかな視線を浴びる人では一生でうんと差があると思うよ
    モテる男ってだいたいプラス思考で暖かみがあってほがらかで親切、モテない男はその逆
    あれ、自分に向けられる視線を感じてるうちに自然とそうなってくんだよ

    +36

    -5

  • 144. 匿名 2024/05/16(木) 19:33:49 

    >>111
    上沼恵美子は自分で「恵美ちゃん可愛かったのよ〜!」って言ってたね。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2024/05/16(木) 19:34:10 

    高校生の頃、スラムダンクの流川似の他所でファンクラブがあったぐらいモテてたバスケ部の男子からなぜか好かれてました。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/16(木) 19:34:34 

    >>83
    座布団用意するわw

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2024/05/16(木) 19:35:53 

    >>20
    昔はモテたー笑っていう人は美人さん多いよ。不美人でそんなこという人はまわりに一人もいない。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/16(木) 19:36:41 

    女子校通ってたときはいつも遠くからキャーキャーやってくる二人組の後輩がいた。ちなみにボーイッシュな感じにしてたよ。

    就職してからは業者さん(ドライバーさん)たちの間で、『○○店は受付のワタシさんっていう綺麗な人がいる』って話題になってることを教えてもらった。そのときは髪も伸ばして可愛い服装してたよ。

    そして48歳の現在はコロッとした体型のおばさんになりました。

    娘がまさに昔の私と同じくらいのスリーサイズ。娘を見てると体型をしっかり維持できなかった自分が情けなくなる。そうすればまだまだ綺麗だったかもなのにwちなみ原因は社宅で村八分にされてストレス食い。外に出るのがすごく怖かった。

    太ってるか痩せてるかで周りの対応が全く違ってくることを身をもって知ったよw

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2024/05/16(木) 19:36:50 

    >>13
    ファンクラブの話は嘘だって言われるよー。前にファンクラブトピで元カレでファンクラブあって話したらボロクソ言われた。会費集めるわけでもないのにファンクラブとか言えないってさ。

    +11

    -2

  • 150. 匿名 2024/05/16(木) 19:37:50 

    >>111
    美人やなー

    +18

    -1

  • 151. 匿名 2024/05/16(木) 19:38:09 

    >>39
    自分がモテた話は何か恥ずかしいけど、
    ここで他の人のモテたエピソードを読むのは楽しい笑

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2024/05/16(木) 19:38:27 

    >>20
    こういうトピでそういうこと言うのって「このトピでモテた経験書く人は不美人なんだろうね」って言ってるのと同じでは?わざとなのか天然なのかわからないけど、性格悪いよ。

    ここはモテたっていうのを書くトピだよ。

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2024/05/16(木) 19:39:13 

    よく行ってたイタリアンの店員に連絡先を渡されたり、普通に帰ってたら「キレイですね」て声をかけられたりした

    通りすがりにすげー良い匂いて言われたり
    さすがにキモかった

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2024/05/16(木) 19:39:38 

    >>135
    むかーしガルの広告で見たセリフw

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2024/05/16(木) 19:40:07 

    >>20
    モテたと自分で言わなくても周りから「めちゃくちゃモテる」と先に言われる
    ガチのストーカーに遭ったり尾行されたりいたずら電話も頻繁にかかってきて怖い経験もたくさんしたけど逆に「守らなきゃ」っていう心理から守ってくれる人も男女問わずたくさんいた
    自分が好きになる人とは必ず付き合ってきたから恋愛に苦労したことはない
    でも自分から過去のことを語ることはないな

    +13

    -2

  • 156. 匿名 2024/05/16(木) 19:40:23 

    >>20
    リアルで自慢するならともかくネットだし、主さんはそういう話が聞きたいからわざわざトピを立てたんでしょ。そういう揚げ足とりって場違いでしょ。

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2024/05/16(木) 19:41:49 

    >>20
    モテる人はモテる同士では話すよ
    普通に盛り上がる
    嫌味を言うような人や縁が無さそうな人にはしないよ

    同じ価値観じゃないとできない会話ってある

    +35

    -0

  • 158. 匿名 2024/05/16(木) 19:43:30 

    >>109
    その3度目のモテ期、夫さんと過ごしてる今ですよ

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2024/05/16(木) 19:45:15 

    当時普通のサラリーマンとか興味無くガン無視だったからバンド関係の子ばかりになっちゃうけど
    オマケしてくれるからとよく行ってたバーで「あちらのお客様からです」とお酒奢られた相手は割りと有名なバンドの人だったり、バンドマンの彼氏(後にデビューしました)いたけど別バンドの人にガル子に飽きたら頂戴と何度も言われてたとか、来日したバンドを付き合いで出待ちしてたらクラブに連れていかれそうになったり色々あったよ

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2024/05/16(木) 19:45:28 

    ファンクラブがあったらしい。卒業してから知ったから本当かわからんけど。

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2024/05/16(木) 19:45:39 

    酒が飲めて顔・スタイルそこそこ・フッ軽だったら誰でもモテるよね。

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2024/05/16(木) 19:48:23 

    >>157
    これはわかる。
    本当にそう。
    ガールズトークってそんな感じ。

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2024/05/16(木) 19:48:41 

    >>157
    これ楽しいよね。

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2024/05/16(木) 19:49:15 

    若い頃一時期もててた。
    当時自分のこと綺麗とも可愛いとも思ってなかったけど、久々に若い時の写真見たら、やっぱり可愛かった。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2024/05/16(木) 19:49:36 

    >>1
    顔と性格は悪いんだけど愛想だけは良いから変にモテてた。
    ブサイクでも性格悪くても愛想が良くて素直なら可愛く見えるらしい。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2024/05/16(木) 19:50:48 

    >>9
    そう言うトピなんだぜぇ。書いてみいや!

    +6

    -4

  • 167. 匿名 2024/05/16(木) 19:53:52 

    >>125
    ありがとう〜!スポーツ選手でときめいた人がいて少し頑張ってみたけど、成就しなかったわ💔笑 数年後に結婚したとネットニュースで知って奥さんの写真みたらすごい美人で、文句なし、納得!でしたw

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2024/05/16(木) 19:54:48 

    >>5
    若い頃はって今はもう若くない事を自覚しているだけ救いはある

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/16(木) 19:57:01 

    若い頃は歩いてると車が止まってナンパされまくり「さっき見かけてUターンしてきた」とかしょっちゅうだった
    卒アル見て電話しましたってのが何度もあった
    「お店で見かけたので話させてください」って車までついてこられるのもしょっちゅうだった

    太った今でも可愛いとよく言われる
    顔タイプは色白ソフエレ

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2024/05/16(木) 19:58:32 

    >>8
    大昔だけど既婚の私も。
    コカ・コーラ配達中のお兄さんがなぜかコップと、電話番号と名前を書いた紙をくれてドキドキした。リーゼントでとても格好良くて、浮気したかったww
    赤信号で止まったら降りて来て、窓をトントンして来たんだよね。青春だったわ~w

    +32

    -3

  • 171. 匿名 2024/05/16(木) 19:58:39 

    >>1
    モテたのかわからないけど、低姿勢な男子から声かけられた。さすがに朝に声かけてきた男性は無視した通学中に暇なわけない。

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2024/05/16(木) 19:59:28 

    チー牛っぽい人からアプローチされることが多かった
    その中でも比較的チー牛要素薄めのチー牛と結婚しました

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2024/05/16(木) 19:59:50 

    正直結婚するまではモテたけど、ストーカ-されたり
    断ったら嫌がらせされたり、裏では男と遊びまくってると噂されたり同性からは嫌われるし何一ついいことなかった
    男の嫉妬は怖い。未だに男性恐怖症です

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2024/05/16(木) 20:00:18 

    >>1
    モテるって自分のタイプからモテててたらモテる認識
    どうでもいい人からモテてもノーカン
    キモい人からだとマイナス

    +19

    -1

  • 175. 匿名 2024/05/16(木) 20:02:49 

    叩かれまくりたくないから書かない

    +2

    -3

  • 176. 匿名 2024/05/16(木) 20:03:48 

    >>1
    大学のミスコンのスカウトされたり(出ませんでしたが)、ちょっとしたポスターとかしてました。モテてはいたと思いますが大好きだった長年付き合った恋人から振られて長く引きずってました。ナンパ対策で出かける時は指輪してたりしました。容姿は誰から見ても可愛いというか感じではないと思いますが、自分でいうのもあれですがどんな人にも優しく接してるので。。というのもあったのかなと思います。常に私のことが好きな人がいてくれる人生ではありますがそれが当たり前でありがたみとかは正直なく、全くモテなくても初めての彼氏と結婚したような人に嫉妬してしまうこともありました。レイ◯されそうになって警察沙汰も2回ほどあり、男性の目をひく見た目って芸能人とかでないならどうなんでしょうね。。

    +3

    -3

  • 177. 匿名 2024/05/16(木) 20:05:34 

    >>118
    せっかく上手く立ち回って信頼関係出来たのに
    あまり関わりない奴が言い寄ったり、見た目とか褒めて台無しにするパターンのが多い
    あれ本当にムカつく

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/16(木) 20:05:47 

    >>50
    知らない人に待ち伏せされて手紙渡されたり、昔は連絡網で個人情報もバレバレだったから同じクラスの話したことない人から電話かかってきたりとか恐怖だよ
    断るのにも神経使うし
    全然いい思い出なんかじゃないんだよね

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2024/05/16(木) 20:05:48 

    ナンパはあんまり嬉しくなかったというか、怖いし目立って恥ずかしい思いしかしない。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/05/16(木) 20:07:59 

    若い時は、愛想無いし、かなりのコミュ障だったんだけど‥一目惚れ良くされたわ。
    ガタい良い、顔が濃い、リア充っぽい男性にやたらモテた。
    私、薄い顔の華奢、性格はオタクなんだけど
    自分と似たタイプの薄い顔、細身でオタクタイプの男性には、ほんとモテなかったんだよね。


    +7

    -1

  • 181. 匿名 2024/05/16(木) 20:09:38 

    >>91
    横だけどあるよ
    学生時代のバイト先に何故か花束持ったのが現れたり、結婚前提で付き合ってとか
    普通に考えてオッケーするはずないのに、してくる謎
    お前誰だよ状態の奴にそう思われた自分も嫌だったり

    +6

    -4

  • 182. 匿名 2024/05/16(木) 20:10:04 

    >>101
    モテなかった女は結婚できただけでも奇跡なのに不倫まで回ってこないよ

    +6

    -3

  • 183. 匿名 2024/05/16(木) 20:10:50 

    男性に一方的に好かれて怖い目にあったりすることはやっぱりあるんですか?
    私はブス側なので個々で対処できるレベルの攻撃しか受けないのですが、モテる人はストーカーとか犯罪レベルの危険な目に合ったり大変そうだなと

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2024/05/16(木) 20:12:32 

    >>157
    棲み分けするよね
    美人は美人とかお金持ちはお金持ち
    子供いたら成績良い家庭同士、スポーツ命の家庭同士とか

    +7

    -2

  • 185. 匿名 2024/05/16(木) 20:16:09 

    >>1
    何人に告られたかな

    でも付き合うってよく分からなくて
    誘われるからデートするんだけど
    2回目行きたいと思えなくて終了

    疲れなくてラクだなあと思って
    続いたのが今の夫

    結婚してからも
    2人で会いたいと言ってくる男性がいる
    夫に話して食事だけして帰る

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2024/05/16(木) 20:16:59 

    >>111
    当時知らないけど可愛いね

    だけど今も幸せそうw

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2024/05/16(木) 20:17:53 

    モテすぎてちょろすぎた
    身体の関係一切なしでもご飯や足出してくれて行きたところ行ってくれてた
    今は旦那一筋ですw結婚して10年経つけど今も大好き

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2024/05/16(木) 20:19:55 

    職場の独身全員から告白された

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/05/16(木) 20:20:00 

    >>4
    社会人なって、告白もそれらしい言動もされていないのに、勝手に私に振られたことになってる人が多かった。
    こっちからすると、しっかり伝えてくれれば結構それなりに考えたのに!みたいな感じで、後から聞いて逆に私が振られたような感覚になってた。
    が、これらの噂のおかげで、私は社内で「モテる人」になっていた。実際は何も起こっていない…。

    +20

    -2

  • 190. 匿名 2024/05/16(木) 20:22:16 

    >>21
    既婚で?

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2024/05/16(木) 20:24:43 

    ナンパは当たり前、インターン先の20〜30代の男性複数に連絡先聞かれる(指導担当には告白される)、女子大だったけど合コンしたら毎回相手全員から今度2人で〜と誘われ女友達減る、フリーランスの仕事で出会う人たちに度々今度食事に〜の誘いと告白を断ったりで仕事減る、同窓会で会った昔の男友達たちに「実は好きだった、今度2人で〜」と言われ男友達も減る。
    結果恋愛迷子になり、マッチングアプリ1ヶ月限定でやりその月の全国1番のいいね数(男性から聞いた)もらいその中から選んだ人と3ヶ月で結婚。

    今は結婚5年目、子ども2人産んだので、綺麗にしてるつもりだけどモテは実感しないかな。

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2024/05/16(木) 20:25:18 

    >>126
    よく同期みんなで遊んでて私はそのうちの1人のこといいなと思ってたからいい子だと思われたくて男女みんなに親切にしてたらそれぞれに俺のこと好きなんかなーと思われたのかなと、今振り返ってみると

    +5

    -2

  • 193. 匿名 2024/05/16(木) 20:26:04 

    >>24
    モテまくってたけど、その中から1番誠実そうな(スペックも◎)人選んで愛されてるよ。

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2024/05/16(木) 20:26:37 

    >>2
    コミュ力って私旅行先で見知らぬ人と話が盛り上がったりとか、サービス業に就いててお客さんともそんな感じがあるから友達や職場で「コミュ力高いねー」と言われるんだけど、恋愛に関してはまーったくダメだったんだけど。トピズレで申し訳ないですが。これは何なんだろう?

    +4

    -2

  • 195. 匿名 2024/05/16(木) 20:27:34 

    幼少期〜23歳くらいまではすっごいモテた
    食べ物にも困らない、欲しいものも全部手に入る、チヤホヤされて可愛い可愛いって言われた
    彼氏も途切れたことないし、他校生が私を見に来たりしてた
    23歳のとき新卒で入った会社でメンタル病んじゃって+20kg太ったら誰からも相手されなくなったw

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2024/05/16(木) 20:29:58 

    若い頃は年上にしかモテなかったけど、30代になって急に年下からモテるようになってきた
    顔は昔に比べたら太ったし毎月ゴルフ行くようなおっさんみたいなおばさんだけどなぁ

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2024/05/16(木) 20:30:48 

    >>190
    告白された話なら、若かりし頃の話ですー
    高2くらい?

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2024/05/16(木) 20:31:00 

    >>91
    モテないやつって距離感間違えがちだから、急にプロポーズとか訳わかんないことするんだよ

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2024/05/16(木) 20:31:42 

    歩いてるだけで大手企業のサラリーマンから声かけられてた

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/05/16(木) 20:32:33 

    >>8
    私逆に車乗ってる人に声かけられた事ある
    しかも私は自転車

    +14

    -3

  • 201. 匿名 2024/05/16(木) 20:32:39 

    >>4
    雑魚モテだよね
    私も愛想良いタイプだったから、どうでも良い人(失礼だけど変な人)からモテてた

    +28

    -2

  • 202. 匿名 2024/05/16(木) 20:34:14 

    >>159
    来日したバンド詳しく!

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2024/05/16(木) 20:35:12 

    >>182
    不倫するのはモテる人ではないよね

    +8

    -4

  • 204. 匿名 2024/05/16(木) 20:35:54 

    街コンに行ったら男に二次会誘われて男女比1:7だった

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2024/05/16(木) 20:37:06 

    >>48
    スタイルだけっていうけど、正直顔だけより難易度高かない?整形やメイクで作れないし雰囲気でもごまかせない

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2024/05/16(木) 20:39:00 

    モテとは違うけど、車に乗ってる人に声をかけられるの怖いよね。

    昔、バスを待っていたら、車に乗ってる数人の男が窓開けて「あ!可愛い!お姉さん可愛いね!!!」と大声で言ってきたとき、本当に怖かった。
    ひたすら携帯を見て気づかないふりしたよ。

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2024/05/16(木) 20:41:11 

    モテてたの自覚はないけど声かけやすいモテはされてたな。高嶺の花ってほどではないだろうけど。
    かっこいいなって思う人とは付き合えてた。
    私の知らないところで男友達が揉めたりもあったらしい。仲良くなるとみんな私のことを好きになるから私も友達とも揉めたな。懐かしい。

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2024/05/16(木) 20:41:40 

    知らないところで、友人たちが「わたしたちは引き立て役だよね」と言ってたと聞いてショックだった
    その友人たちのこと大好きだったので

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2024/05/16(木) 20:41:54 

    ある男性のことです。普段からラインしたり実際二人であったりしてます。その男性とご飯行ったとき、
    男性→私ちゃん、髪色明るい方が似合うね。周りにも言われない?
    私→ありがとう。言われるよ!
    男性→誰に言われるの?
    私→??周りの人。友達とか
    という会話しました。 なぜいちいち誰に言われたかとか聞いてくるの?

    +1

    -4

  • 210. 匿名 2024/05/16(木) 20:43:02 

    人数の少ないド田舎の保育園から、小学校に入学した時から本当によくいじめられた。というか、毎日違うクラスのよく知らない男の子までにからかわれたり。本当に学校行くのが嫌だった。それが小学五年まで続いてたのに、ある日男の子の転校生が来て優しくて私に一目惚れしたらしい。とても優しくしてくれて、それから急に男子が優しくなった。

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2024/05/16(木) 20:43:38 

    >>206
    駐車場でドア開けられるのも怖い

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2024/05/16(木) 20:44:50 

    今も癒し系、昔も癒し系
    顔立ちは、綺麗かわいい系
    体のラインは微妙になってきた


    中身は、かなりせっかち!

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2024/05/16(木) 20:45:56 

    >>206
    ありがとうと言えばいい

    面倒くさそうな男だったら「知ってます!!」とハッキリ言った方が良い

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2024/05/16(木) 20:48:55 

    モテたけど自分を好きにならない男に興味があったから過去に戻れるならもっとうまくやれと言いたい。女に嫌われやすいからうまく立ち回る技術は長けていたと思う。

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2024/05/16(木) 20:49:06 

    むかし友達の付き合いで席がぐるぐる変わるタイプの婚活パーティーに行ってみたら最後のカードみたいなめっちゃきた

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2024/05/16(木) 20:53:51 

    仲良しだった女の子の話です
    ある日一緒にクリスマスパーティーに呼ばれて行きました
    会場は小さなスナックみたいなところで照明も暗く、たくさんの人がいました。
    2人で入った途端、友達は注目を集めて、あっという間に男の人たちに連れ去られて取り囲まれちゃった!

    私だって普段はまあまあいけてる方だと思っていたけど、とんだ勘違いだったと思い知らされた瞬間です…
    昔はモテた人、詳しく聞かせて

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2024/05/16(木) 20:54:38 

    >>211
    それも怖いね。

    渋谷で友達と2人で歩いていたら、赤い高級車が近くに停まって、中からスーツを着た男性2人が出てきて、一緒に食事をしないか声をかけられたときも、それはそれで怖かったな。
    もちろん断ったけど。友達がそれに付いていくような子じゃなくてよかったと思った。

    いかにもなナンパなら完全に無視してスルーだけど、一見ナンパかわからないような声かけは、うっかり話を聞いちゃったんだよね。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2024/05/16(木) 20:55:35 

    >>205

    ありがとうございます。
    今まで生きて来て良かったです。
    顔は、上の下か中の上らしいです。

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2024/05/16(木) 20:55:36 

    >>202
    90年代のオルタナ系のバンドです、Vo.では無いです。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/05/16(木) 21:03:25 

    職場で6人から告白されて、その他も含めなんだかんだ1・2ヶ月に1度は告白されてた時期があった。7歳下から告白された事もあった。
    でも変な人も寄ってくるから色々嫌になって、プロポーズとかも全部断ったから30になっても独身です。たぶんこのまま結婚しないと思う。

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2024/05/16(木) 21:05:41 

    モテてたと思ってた。が、ヤルだけの関係だった。今気づいた。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2024/05/16(木) 21:19:14 

    顔面ジュディマリのYUKIに似てるってよく言われてて、性格も明るかったからそりゃモテたよ
    そんな私も今やオバハン
    明るかった性格も、見方を変えればオバタリアンだよ

    +1

    -3

  • 223. 匿名 2024/05/16(木) 21:21:02 

    >>137
    そうだったゲームだったね

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2024/05/16(木) 21:21:29 

    >>1
    3対3の合コンで2人から連絡先交換してと言われた。
    ねるとん(わかるかなw)みたいなことしたら、自分の前にだけ男の人が2人居た。
    結婚を決める時は3人からアプローチされてた。
    その中の1人が今の夫。

    +1

    -2

  • 225. 匿名 2024/05/16(木) 21:22:17 

    好きでもない人からモテても何の意味もないんだよね、むしろ面倒

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2024/05/16(木) 21:24:05 

    >>1
    大学生から28くらいまではとにかくもてた。容姿は中の上だけど、声だけは松嶋菜々子。あと甘くてすごくいい匂いがするってよく言われたから、フェロモンがたくさん出ていたと思う。

    今は無臭。

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2024/05/16(木) 21:36:58 

    >>1
    大学時代はよく連絡先聞かれてた。大学通いながらキャバクラでバイトしてたから学生には興味なくていかに稼ぐかしか考えてなかった。
    ナンバー1にもなれたけど、顔は普通。ただ体型がもともと華奢だったし顔も小さいってよく言われるから骨格がよかったんだと思うw
    今は専業主婦してるので出会いはないし普通のおばになってます!

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2024/05/16(木) 21:54:10 

    >>181
    結婚前提に付き合ってはプロポーズなの?

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2024/05/16(木) 21:55:45 

    >>9
    わかるw

    +7

    -1

  • 230. 匿名 2024/05/16(木) 21:56:20 

    >>13
    それってどうやって知るの?

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2024/05/16(木) 22:08:34 

    >>203
    結婚したら益々太ったりして元々モテないのに男の眼中にもないのでは?

    +2

    -4

  • 232. 匿名 2024/05/16(木) 22:15:14 

    高校くらいの時、多分男子の中で人気のある女子の推しがあるようで
    おれは〇〇派だから!とか言われる
    勝手にナントカくんを振ったと噂されるけど、その人には多分告られてないし…とか
    謎の噂話がよくあるので嫌だった

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2024/05/16(木) 22:18:53 

    高校入った時、可愛い子来たって2年と3年の人たちがクラスに見に来たりしてた!
    でも私馬鹿だから、留年して退学しちやった!

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2024/05/16(木) 22:20:30 

    モテ過ぎて完全に天狗でした。がしかし、初めて自分から夢中になった彼氏(向こうも尋常じゃなくモテてた)に人生ではじめて振られ、大きすぎるショックに抜け殻みたいな生活をしてた時に、慰めてくれた高校の時の男友達と半分ヤケで結婚。結婚してみたら相手がすごい束縛とモラハラな事に気付いて離婚。今でも声かけてくれる方はいるけど元夫ですっかり懲りたので踏み出せない。モテ=恋愛イージーとは限らないという事を知った。

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2024/05/16(木) 22:37:50 

    >>1
    幼稚園の頃はめっちゃモテてた!
    男女ペアを組む時に何人もの男の子が私と組みたくてケンカになって、組めなかった子は泣いてた。
    小学生になってぱったりモテなくなったけど、アラフォーの今でも当時の友達と付き合いがあって、同窓会行くと「あの頃本当に可愛かったよね~…」としみじみ言われる。
    確かに我ながらEテレに出れそうな素朴な可愛いさだった。
    いまは普通のおばちゃん笑

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2024/05/16(木) 22:50:08 

    50歳なんだけど今も普通にナンパされるよ。特に露出した服着たり若作りしてるわけでもない。
    昔からどこにいても勝手に男が寄ってくるから出会いがない人の悩みがわからない。
    昔は女に嫌われたりしたけどおばさんになったらそれがなくなったのがすごく楽。

    +5

    -2

  • 237. 匿名 2024/05/16(木) 22:51:09 

    中学、高校でそれぞれの学年のクラスで毎年3〜5人告られてた。
    大学〜社会人でも喋ると好きになられてた。
    美人ではないけど華奢で色白で背は高い方だった。


    +2

    -1

  • 238. 匿名 2024/05/16(木) 23:11:36 

    高校3年間同じクラスだったけどクラスの男子殆んどが私の事好きだったらしい…
    話したことない他クラスの男子からも手紙もらったり友達づたいにアプローチされた
    バイト先でもファンクラブあった
    でも当時はジャニオタで赤西仁にリア恋してたから高校時代は彼氏居なかった

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2024/05/16(木) 23:11:51 

    >>1
    中学から大学までずっと女子校で
    大学で初バイトして、2年飲食店で働いたけどバイト仲間から社員、店長と8人から告白された
    お店にもストーカーから電話がきたりとても怖かった
    女社会で生きてきたから異性が居て恋愛が絡むのにも慣れないし、フラットに人と関われないストレスで人間関係がめんどくさいと思うようになった
    結局それも嫌で社会人になってから女のみの業種選んで女社会に戻った
    お客様とか関係先とか色々言われる事もあったけど今は専業主婦
    結婚してからしつこくされたりあって、めんどくさいから男受けの悪い髪型をしてる
    専業だし自分が思ってるほど需要もないだろうから、ただの変な髪型の人かも

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2024/05/16(木) 23:12:29 

    20代はモテてたと思う。毒親育ちでメンタル不安定だったから適当に付き合って別れての繰り返し。周りもみんな恋人作りに盛んでコンパや紹介も多くて別れてもすぐ2〜3人位から言い寄られてその中から選んでまた付き合ってって感じ。猫みたいだねってよく言われてて、別れ話はいつも揉めてストーカーになった人も数人いて、生きてて良かったなって感じ。

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2024/05/16(木) 23:27:35 

    幼稚園から今に至るまで(40歳)ずっとモテ続けてる
    顔は中の上、体系は低身長ちんちくりん
    自分でも不思議

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2024/05/16(木) 23:30:56 

    ナンパされた回数を毎日日記に記録してた
    特に意味はない

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2024/05/16(木) 23:34:04 

    とにかく渋谷や原宿でスカウトされまくりの10代!
    次から次へと色々な人から告白されて彼氏が途切れた事がなかった。
    そして40代の今…そこそこモテます!

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2024/05/16(木) 23:39:15 

    >>228
    じゃないよね…

    +2

    -2

  • 245. 匿名 2024/05/16(木) 23:40:36 

    >>189
    まぁ大抵はOKされる確信がないと告白はしないよね…w

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2024/05/16(木) 23:45:51 

    高校時代たくさん告られたしナンパは嫌だったけどすごい声かけられた。
    修学旅行の男子の部屋でクラスの女子にランクをつけて盛り上がってたようで、そこにいた全員が私を1位にしてたと当時仲良かった男子にきいた。
    今は毎日育児に追われ化粧すらめんどくなって、既婚だから当然だけどモテとは無縁。
    たまにあの頃に戻りたいなぁって思う…

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2024/05/16(木) 23:49:18 

    若かったからモテたよ。

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2024/05/16(木) 23:50:03 

    学校でも職場でもほぼ全員が私を好きになった。

    人間じゃない妖みたいな神秘的な雰囲気があったらしい。
    伊藤潤二の漫画に出てきそうとか
    鬼太郎の夢子ちゃんみたいっていわれてたw

    色白で細くて貧血持ちだったから
    多分すぐ死にそうな儚さがウケたのかも

    +2

    -3

  • 249. 匿名 2024/05/16(木) 23:51:01 

    喫煙飲酒大好きの自サバだったけどモテました。容姿は全盛期のきゃりーぱみゅぱみゅってかんじだったけど、時代だね。今の人達は美意識すごいから大変だと思う

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2024/05/16(木) 23:51:57 

    >>243
    ご、ご結婚は

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2024/05/16(木) 23:53:13 

    >>1
    今もモテます

    +3

    -1

  • 252. 匿名 2024/05/16(木) 23:59:59 

    同性に嫌われてました^_^笑
    けど男性にはモテてましたねー、愛嬌が良かったんだと思う笑

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2024/05/17(金) 00:07:15 

    同僚が私をめぐって喧嘩したり、課長からプライベートで口説かれて何時間も電話切ってくれなかったり、部長には「息子と見合いしてくれ」と言われ、本当にストレスでしかなく依願退職した!

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2024/05/17(金) 00:10:39 

    別れた人全員から「よりを戻したい」とすがられた。戻したことないけど。

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2024/05/17(金) 00:12:47 

    >>227
    聞いてもいい?
    どの位稼げましたか?
    貯めておきましたか?

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2024/05/17(金) 00:14:49 

    >>1
    25あたりまでモテました、地味で目はぱっちり、理系で周りは男性ばかり。

    以降は男性の少ない環境で、アラサーで婚活するも苦戦、アラフォーでなんとか結婚

    25あたりまでモテるのはよほどブサイクとか性格に難アリじゃなければ当たり前のことで、私はもててたのではなかったんだ、ということに気がついた
    その偽モテ期に結婚相手を探して付き合っておくのが女性の人生設計で一番大事なこと、だと思ってます。

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2024/05/17(金) 00:24:32 

    自分にめちゃくちゃ自身あった
    肌が綺麗だった
    顔は普通

    +0

    -3

  • 258. 匿名 2024/05/17(金) 00:35:27 

    車に乗ってる人から声かけられた事ある←そんなの日常茶飯事だった。
    よその学校の生徒が私のことを見に来てたし、知らない人からファンだと言われたり告白されたり、私と付き合った彼氏が他の男子から嫌がらせされたり、通りすがりの人達に、うわ!今の子可愛い!って言われる事もしょっ中あった。
    告白してくる人は、一目惚れしたって告白してくる人が大半だった。

    今はただのデブなアラフォー主婦です。

    +6

    -3

  • 259. 匿名 2024/05/17(金) 01:23:59 

    5対5の合コンで、3〜4人から付き合ってと言われる、みたいな感じが何度もあった。

    見た目は平均より少し上ぐらい?
    スタイルは胸大きめの普通体型。
    場を盛り上げようとするタイプです。

    多分、男性の面白くない話も面白くしようと返したりしてたから、そういうのでモテたのかな。

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2024/05/17(金) 02:13:04 

    まあボチボチだったけど、本当に悲しい程、地味な人ばっかりからだった
    モテてる人からは、好意持たれたこと無くて悲しい

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2024/05/17(金) 02:27:17 

    ガリガリで、やりまくっていた(ゴム付き)

    今はデブのおかん体型 モテやしないw

    +3

    -2

  • 262. 匿名 2024/05/17(金) 03:45:55 

    虐めを受けてた頃は自分の容姿が世界一醜いとおもって病んでずっと引き籠もってたけど20代の頃から一目惚れとかされるようになった
    今もあの頃のように病む日が度々あるけど引き籠もってたからか若く見られて容姿は褒められる

    +3

    -2

  • 263. 匿名 2024/05/17(金) 05:15:38 

    >>194
    いい人止まり

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2024/05/17(金) 05:40:44 

    >>42
    後半のマウント乙

    +3

    -1

  • 265. 匿名 2024/05/17(金) 05:49:49 

    昔はモテたというより、昔は自己愛にタゲられていなかったから、男性たちが自由にアプローチしてきた。

    夜に、今まで連絡先を交換していなかった男子からいきなり、「⚪︎⚪︎さん(友達)からメアド教えてもらったよ」みたいな感じでメールが来て、そこからメールのやり取りが始まることがよくあった。

    彼氏がいても、別れるのを待っている男子がいて、別れたらすぐにアプローチされていた。

    高校の裏掲示板みたいなサイトがあって、そこに名指しで「可愛い」「でも大人しいよね」みたいな噂話が書かれていたことがあって、友達が教えてくれた。

    大人数の飲み会で、男性2人が私のことで喧嘩を始めて、気まずい思いをしたことがある。

    男子に「本当は⚪︎⚪︎ちゃん(私)にいきたかったけど、既に他の男たちが取り合っていたから、そこで勝てる自信がなかったから他の子にいった」みたいにいわれたことがある。

    まだまだいろいろあった。

    +0

    -2

  • 266. 匿名 2024/05/17(金) 06:21:31 

    2ヶ月おきに彼氏変えてた
    愛するより愛されたい派だから
    自分から告白したら振られた事なし
    今は当時から20キロ太ったけど
    主人から愛されまくって
    可愛い子供もいて今の方が幸せ

    +0

    -1

  • 267. 匿名 2024/05/17(金) 06:31:12 

    >>66
    それはモテたとは全く違う

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2024/05/17(金) 08:44:23 

    職場の人からすぐに好意を寄せられるのが本当に嫌だった
    今なら絶対セクハラで訴えてる

    +1

    -1

  • 269. 匿名 2024/05/17(金) 08:55:23 

    >>183
    意外にない。
    勝手に彼女にされてたぐらいかな?
    運良く、性被害やストーカーにもあった事ない。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2024/05/17(金) 08:57:46 

    >>231
    男なんてやらしてくれるなら、誰でもokだから別にブスでも不倫はできるよ。

    +5

    -2

  • 271. 匿名 2024/05/17(金) 09:28:09 

    >>7
    38~40歳で独身で綺麗な女優さん多いよね
    私も性別と世代だけが同じで何もかもが違うからモテないわ

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2024/05/17(金) 10:02:50 

    >>1
    保育園の頃から先生や男の子にチヤホヤされて
    学生時代は一日に2.3人に告白されたり
    20代はスポーツ選手やお金持ちの人によく口説かれた
    けどここはどがつく田舎
    今は今で幸せだけど
    都会生まれだったらまた人生違ったのかな~と若さを失った今思う

    +2

    -4

  • 273. 匿名 2024/05/17(金) 10:13:57 

    男の人が好きそうな格好や仕草がわかり仕向けてた。
    昔はモテた人、詳しく聞かせて

    +0

    -2

  • 274. 匿名 2024/05/17(金) 10:23:51 

    >>183
    ストーカーされるのはやっぱり自身の性格も大きいかも。はっきりした態度できる人は大丈夫かな、変に刺激もせずに。

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2024/05/17(金) 11:14:30 

    >>194
    上辺だけの浅いコミュ力

    +1

    -3

  • 276. 匿名 2024/05/17(金) 11:20:20 

    常に私と付き合うのに順番待ちの人がいたから、
    別れたらその人たちの中から繰り上がる、というシステムで、中3から結婚するまで彼氏が途切れたことがなかった。

    容姿はちょっと離れ目の童顔です

    +0

    -5

  • 277. 匿名 2024/05/17(金) 11:21:33 

    >>14
    笑ったわ…w

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2024/05/17(金) 11:38:47 

    毎週誰かから告られてたよ。
    好きとか付き合ってとか皆、社交辞令で言ってんのかと思って流してた。
    自分が好き!と思う相手には自分から告白して付き合ってたよ。
    今は子育て中!!
    今も10歳くらい若く見られるけど、ボスママからターゲットにされやすいからマスク付けて目立たぬようにして、人との交流を避けて生きてます。。

    +3

    -2

  • 279. 匿名 2024/05/17(金) 11:40:20 

    >>203
    広末涼子なんかここでモテを語ってる誰よりもモテたと思うけど

    +6

    -2

  • 280. 匿名 2024/05/17(金) 11:44:17 

    常に私と付き合うのに順番待ちの人がいたから、
    別れたらその人たちの中から繰り上がる、というシステムで、中3から結婚するまで彼氏が途切れたことがなかった。

    容姿はちょっと離れ目の童顔です

    +0

    -3

  • 281. 匿名 2024/05/17(金) 12:16:55 

    >>19
    うらやましい!
    きつねより。

    +0

    -1

  • 282. 匿名 2024/05/17(金) 12:21:42 

    モテたというかお姫様扱いされてた
    よく男複数と遊びに行ってたけど、男達で私の分割り勘してくれてた

    意地悪な女性からは「あの中の何人とヤッたの?」と聞かれたり「女友達いるの?」と言われたこともあった。
    身体の関係は本当に一度もないし昔からの女友達もいます。

    男性からはよく綺麗とか可愛いと言われるし、痴漢やストーカーの心配をされる(痴漢もストーカーも実は一度もないのですが)

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2024/05/17(金) 12:32:17 

    お客さんとか出入り業者とか別部署の人達から何人も電話番号の紙渡されたりしてて、なんでそんなにモテるの?と言われるぐらいにモテた頃はあったけど、結婚して40を越えた今は別にモテることもなく普通に気のいいおばさんポジション

    美人はいくつになってもモテるというし、自分のは若さ+愛嬌だったんだなーと実感してる

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2024/05/17(金) 12:34:19 

    >>282
    結構周りの男性が察して守ってくれるよね。私もストーカーとかは無い、痴漢は地下鉄通勤でめちゃあったけど。

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2024/05/17(金) 12:51:39 

    >>49
    既婚者?誘われるの?

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2024/05/17(金) 13:03:02 

    >>1
    新入社員時代、社内報に顔が出たら
    会社の中にファンクラブが出来た
    浮かれたけど、間もなく結婚したら
    自然消滅した

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2024/05/17(金) 13:19:28 

    同級生に、ストーカーに何度かあって、男が嫌で女子校はいった。
    就職も業界的に女子ばかりの会社へ。しかし、女子からは舐められるので病んで退職。
    男には優しくされるので、キャバで働きだすとすぐナンバーワンになった。
    しかし、同じ店の女の子からは嫌がらせされまくったけど、今は10年以上働いてお局的な存在で誰からも嫌がらせされない。
    アラフォーですがナンバー入っててまだ稼げてます。

    +2

    -2

  • 288. 匿名 2024/05/17(金) 13:23:47 

    >>26
    文章からものすごい余裕を感じる 満たされた結婚生活を送ってらっしゃるんだろうな その上でさらに未だ男性から好意を持たれることもあって、、うらやましいわよ!

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2024/05/17(金) 14:30:45 

    てか、女ってかなりのデブスでなければ20代までは誰でも、異性が集まる場に行けばちやほやされるしモテる事ない?

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2024/05/17(金) 14:35:36 

    >>20
    私モテなかったよ
    美人だし華があるから目立つけどその分妬まれるから誰とも一定の距離。この人からは好かれそう、この人は好かれたら厄介そうとかはわかる。気まずい関係にならないようにどうすればいいかもわかる
    あとヤバいやつもわかる
    心から優しくしたりにっこり笑って相手できるのは同性か年寄り子供くらいだよ
    危ない目や面倒な目に合わない術は心得てると思う
    好きな人と結婚できたし幸せに生きています

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2024/05/17(金) 14:50:28 

    美人だからモテたよ。エピソードいっぱいあるけど、語るのも面倒くさいよ。今は別に、ただのおばさんだよ。

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2024/05/17(金) 15:04:31 

    >>218
    僻まれてるだけだよ!
    スタイルだってなかなか手に入らないもの。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2024/05/17(金) 15:13:24 

    >>1

    派遣先の男性社員さん達から毎日のように食事に誘われて告白されたり連絡先を書いた手紙を渡されていました。
    自分で言うのもなんだけど若い頃は凄く可愛い顔をしていました。
    でも自分の性格が暗めだったからそういう誘いも断っていました。
    もっと遊んでおけば良かった。

    現在は40代アラフィフ子無しの20キロ体重増の中年おばさんです。

    +3

    -1

  • 294. 匿名 2024/05/17(金) 15:22:15 

    >>1
    バイト先の男の子全員から、彼女になって!と言われました。10人ぐらい。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2024/05/17(金) 15:27:57 

    >>24
    モテるのはかなり楽しいけど、ぶっちゃけモテるだけだと物足りないので、好みの女性のタイプから私は外れてるような人に好かれたりや、関係的にあり得ない関係の人といい感じになるのが好き

    タイプだと年や見た目は対象外だったのに最終的には「大好き」って言われたりとかは何か勝った感じで楽しいし、(私は好意なし)
    関係上だとダメなのに連絡先交換したり口実作ってこっそり会ったりとか。不倫はしなくて、気持ち上だけみたいな(私は好意あり)

    リアルでは嫌われるから絶っっ対に誰にも言えない ずっと昔から
    黙って普通に大人しくしてます

    +0

    -4

  • 296. 匿名 2024/05/17(金) 15:28:37 

    山ばかりの田舎で育ったし今と時代が違ってネットもなく、自分の顔がどの程度のものかなんて解らなかった。
    20代前半になって街の方に引っ越して世界が変わった。
    行きつけのお店のお客さんでよく会う人がいるなと思ってたら、私の居そうな時間にわざといて仲良くなろうとしてたとか、とにかく単に行きたくて行ってる場所で常に誰かに口説かれるような感じに。

    若いうちはそんなものだと母親が言ってたのでそうかと思ってたけど、もうおばあちゃんな母親は若いころめっちゃ美人で、会社で誰かが撮ったスナップ社員がの若い社員たちの間で出回ってたり、結婚した時には、新居の前に泣きながら愛を叫ぶ男が押しかけたりしたんだとか…
    それでなぜ父親と結婚してしまったのか理解に苦しむ。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2024/05/17(金) 15:31:05 

    >>16
    結婚する時に同じこと思ったよ
    結局選べる相手は一人だと
    でもおばちゃんになった今思う事は
    自分の人生で一番美しい時代を、多数の人にチヤホヤされながら過ごすのと
    ろくに相手にされないで過ごすのは大きな違いだなと思う

    +6

    -2

  • 298. 匿名 2024/05/17(金) 15:31:38 

    >>296
    誤字ごめんなさい。

    ちなみに今はデブなおばちゃんなので旦那にしかもてません。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2024/05/17(金) 15:44:22 

    >>49
    どこで誘われるの?職場?サークルとか??

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2024/05/17(金) 15:49:34 

    >>1
    なぜか女性にモテて、後輩からラブレター渡されたり卒業の時にバッグとかボタン欲しい子たちが複数いたり、社会人になってもランチに使ってたカフェで急にLINEのID書いてある手紙を渡されたりしてた。
    当時は身長高くて痩せてたけど今はベイマックス。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2024/05/17(金) 15:52:51 

    >>1
    今40代だと名前が可愛いとモテた!
    40代って、シワシワネームと可愛いネームが混在してる世代だよね。

    +1

    -2

  • 302. 匿名 2024/05/17(金) 15:52:58 

    >>275
    それが一番大事じゃん

    +0

    -1

  • 303. 匿名 2024/05/17(金) 16:29:36 

    >>11
    外見の偏差値60あれば、あとは性格や相性(キャバクラのナンバー1方式)
    見た目良くても一緒にいて楽しくない人だと、だんだん苦痛になってくる

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2024/05/17(金) 16:37:33 

    >>254
    性格いいんだろうね。

    +0

    -1

  • 305. 匿名 2024/05/17(金) 16:38:11 

    友達の好きな人(彼氏ではない)が軒並み私のことを好きになって困った。
    それとなく友達の方に誘導したり、私は脈ないよアピしたりしてたけど大変だった。
    ナンパもたくさんされた。バス降りて1歩目でナンパされたこともある。
    自己評価は顔は中の上くらいだけど男が好むような服装とボンキュッボンな体型していたと思う。人前では明るくニコニコしたキャラでやっていた(本当は根暗)。
    今はただのデブスなおばさんです。

    +2

    -1

  • 306. 匿名 2024/05/17(金) 16:40:53 

    >>1
    告白を受けたのは20人くらいですが、既婚の今40代後半ですが同い年の独身の方からかなり熱い告白をされました。高校生の時に同級生からの付きまとい被害にあいましたがその人からは未だに付きまとわれたり親しくしている、と嘘を言いふらされてます(他の同級生に私をちゃん付けで話し、飲み会で会うたびに毎回私の話をするそうなんですが、私はその人と話したことがありません。。)

    +4

    -1

  • 307. 匿名 2024/05/17(金) 16:42:02 

    >>101
    元々自信無い人間だったけど、中学以降から複数の男性からモテるようになり自己肯定感を上げて来たので、結婚してもあれを手放せない
    別に両想いになりたいのではなく、好意のある目線だったり、特別に優しくされると満足

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2024/05/17(金) 16:44:24 

    >>11
    トピずれだけど、そう言えば大学時代、どっから見てもジャニーズみたいで写真写りは芸能人並の男子いたけどコミュ障すぎて女の子から逃げられてばかりの人いたわ

    +2

    -1

  • 309. 匿名 2024/05/17(金) 16:47:57 

    >>101
    私は不倫願望ないけどすっごい熱い告白されて一瞬傾いたよ
    持ち直したけど
    モテたいとか思ってないけど

    私も不倫する人は夫婦仲微妙で欲求不満なんだと思ってたけど円満な家庭を持ってても言われる時は言われるんじゃない?知らんけど

    +5

    -2

  • 310. 匿名 2024/05/17(金) 16:48:16 

    昔からすごくモテてました。

    アラフォーの現在も自分の所属するコミュニティ内でもててます。
    多分、一生モテると思います。(その時々に所属してるコミュニティ内でって意味)

    幼児の頃から異様に男ウケだけ良いです。
    Aセクなので無意味ですが。

    +4

    -1

  • 311. 匿名 2024/05/17(金) 16:50:03 

    >>140
    私は妄想!独女が妄想してる!って書かれたよ
    夫に代理で証言してもらえばいいのかしら

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2024/05/17(金) 16:51:14 

    >>1
    容姿は別に普通のどこにでもいるモブ
    ただ駆け引きが上手かったから狙った人からは100%告白されてた
    今でもその駆け引きを誰かに伝授したくて堪らない
    ちなみに人の彼氏に手を出すのは趣味じゃなかったから絶対にやらなかった

    +4

    -1

  • 313. 匿名 2024/05/17(金) 16:51:38 

    >>207
    仲良くなるとみんな男性は私を好きになる、
    というのは分かる
    私の場合は、自分と近いレベルの大学出身、職種の人は、なんだけど

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2024/05/17(金) 16:52:39 

    >>308
    よこ
    俳優とかなったらよかったのにね

    +3

    -1

  • 315. 匿名 2024/05/17(金) 16:54:17 

    昔はモテてたと自覚ありますー!
    合コン行ったら、全員私だけにLINE来たり食事誘われたり。合コンって今もあるのかな?
    結局は社内の人と結婚して、2児の母です。
    20kg太ったので過去の栄光です😂

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2024/05/17(金) 16:55:41 

    >>306
    ちなみに20代の頃2回芸能事務所にスカウトされたことがあります
    小さいとこだけど
    30代になってからは読者モデルのスカウト、ちょっと前に歩いてたらテレビ局です、って名刺だされて某番組ですが⚫︎⚫︎にお住まいのマダム特集に出てもらえませんか、って声かけられましたがお断りしました。

    +4

    -3

  • 317. 匿名 2024/05/17(金) 16:58:50 

    >>314
    かなりのコミュ障だったからムリ
    同じサークルで5人くらいに告白して全員に振られてた

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2024/05/17(金) 17:02:02 

    長文ごめん誰も信じてくれないけど小学生まではモテてた
    幼少期からハーフみたいだって言われてて
    クラスの男子の大半が私の事好きみたいな状態で
    ヤンキー入った上級生からも連絡先教えてって付きまとわれた
    男の先生や変質者からも狙われる毎日だった
    一方で勉強も運動神経もショボくてコミュ力低かったから
    カースト上位の女子からは「全然大したことないじゃん」って
    目の敵にされてて学校に行くのも辛かった
    小学校高学年になると近所の中学の女の先輩から
    「お前調子に乗ってるらしいな」と言われるようになり
    下校中に毎日追いかけまわされて不登校気味になった

    でも中学に入った頃から二次性徴に入ったのか
    急にゴリラ化が始まり頬骨と顎と肩幅がどんどん立派に
    なっていき中3辺りで完全にゴリラに移行したのがわかった
    周りに注目されずに平和に暮らせるようになったけど
    あの苦しんだ時期はなんだったんだろうと思う

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2024/05/17(金) 17:13:31 

    二十歳でスポーツカー乗ってたから結構モテてた

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2024/05/17(金) 17:24:41 

    >>317
    めちゃくちゃ実物見てみたい
    町でスカウトされるレベルにかっこいいならどっか事務所入って一瞬でも俳優とかやったら振った女子達自慢しそう

    +0

    -1

  • 321. 匿名 2024/05/17(金) 17:28:07 

    >>318
    ごめん、後半部分から吹いてしまったww
    私も同じパターンだよ
    幼少期はハーフみたいだってもてはやされたよ
    でも私のゴリラ化が始まったのは小学校高学年から
    少しずつゴリラになって高校では完成系になったよ
    骨格ストレートのゴリラ化は止められなかった

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2024/05/17(金) 17:36:04 

    逆に40代以降モテた人を知ってる?
    希望を持ちたい

    +1

    -2

  • 323. 匿名 2024/05/17(金) 17:44:29 

    >>308
    いたいた。小池徹平みたいな顔なのにダサいグループにいたし、本人も地味だしでほとんどモテてなかった。

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2024/05/17(金) 17:54:59 

    他の人も書いてるけど
    男にモテると、比例して女に嫌われる。
    中学時代は共学だったからなかなか人間関係辛かった。
    いくらモテても全然楽しくなかった。女子みんなが自分の陰口を言ってそうな気がしてノイローゼになりそうだった
    女子高では一転、友達がたくさんできてのびのびと楽しめたな

    +2

    -2

  • 325. 匿名 2024/05/17(金) 18:15:24 

    >>79
    ガルちゃんに全く関係ないコメントがプラスついて真っ赤になってる

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2024/05/17(金) 18:18:23 

    美人というわけでもないのにモテたから
    可愛くないのに調子乗ってると言われた。
    調子乗ってないし、目立ちたくない。

    40過ぎても、まあまあモテてる。

    +2

    -2

  • 327. 匿名 2024/05/17(金) 18:25:27 

    >>322
    19歳年下に告られた。驚いた。もちろん断ったけど。

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2024/05/17(金) 18:45:10 

    モテるって何なんだろね?告白されたり連絡先聞かれた人数とも違うと思うし、難しい
    でも実際、こいついける!って思わせるのが上手い人がモテるって事なのかな

    +2

    -1

  • 329. 匿名 2024/05/17(金) 19:49:01 

    20代は相当モテた
    外に出ればしょっちゅうナンパされるしお店で働いてたらラブレターとか番号書いた紙たくさん渡されたけどストーカーにもあったし振った人に逆恨みされて思いもしたし変質者にも好かれるし
    だが好きな人とはなぜか付き合えない
    押しに弱いから自分から好きになった人と付き合ったことないしタイプの人とも付き合ったことない
    今30代後半だけどそれなりにまだモテてる

    +2

    -1

  • 330. 匿名 2024/05/17(金) 19:59:59 

    >>21
    多い時で一週間に5人って、それ以外は週に1人とか?それか、たまたま5人同時期であとはさっぱり?

    +0

    -1

  • 331. 匿名 2024/05/17(金) 20:03:14 

    23歳から35歳くらいまで、めっちゃモテたのに
    それ以降は、めっきりモテなくなりました。
    コミュ力ないし顔もそんなに可愛くないので
    雰囲気だけでモテていたのでしょう。

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2024/05/17(金) 20:08:34 

    >>66
    性欲ピークのときだね。

    +1

    -1

  • 333. 匿名 2024/05/17(金) 20:16:03 

    >>127
    地元の先輩が本屋で痴漢して捕まってたw

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2024/05/17(金) 20:17:34 

    >>130
    私も中山美穂言われたことある。今はミタゾノ。

    +0

    -1

  • 335. 匿名 2024/05/17(金) 21:12:07 

    >>331
    出会いも無くなっていくしね

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2024/05/17(金) 21:15:25 

    >>13
    >中高と仕事先でファンクラブあった。






    会報誌やら会費の存在🤨

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2024/05/17(金) 21:51:10 

    あの頃は何処に行ってもモテた。
    薄いナチュラルメイクで。
    会社とか、街でも。
    バイト先でも。
    コミュ力もあったし。

    今は他の人より、老け方がヤバい。
    体型もヤバい。
    色々しても、全然よくならん。
    免許証も別人。
    昔の友達に会っても向こうはわからないと思う。

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2024/05/17(金) 22:41:38 

    >>302
    恋愛でうまくいかないなら、コミュ力としては意味ない

    +0

    -1

  • 339. 匿名 2024/05/17(金) 23:03:50 

    >>3
    >今もモテてるわー( ´Д`)y━・~~





    閑古鳥の鳴いてる薄暗いBARで
    でっかいルビーか何かの指輪と真っ赤なマニキュアの爪の手でビールグラス片手に文字打ってガル投稿してるコメ主想像すると感慨深い。

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2024/05/18(土) 08:49:27 

    >>4
    私もです。
    ブスはせめて性格良く、愛想良くあるべきだと思ってそう振る舞ってたら優しくされたことない層から雑魚モテしまった。
    自分から追う恋愛したかったです。

    +1

    -1

  • 341. 匿名 2024/05/18(土) 08:50:20 

    >>66
    可哀想すぎる😢

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2024/05/18(土) 14:53:34 

    ひと月に五人の男性から告白された
    しかも、タイプは違うものの全員イケメン!
    でも、その時に私は憧れていた人がいたので全員に「友達としか見れない」と断った
    そんな中、私がその憧れの人に騙されて、拉致監禁されてしまった時、その5人が協力して私を助け出してくれた
    ホントの男性の優しさを知り、同時に5人もの男性を好きになってしまった私だったけど、5人の内誰を選んで良いか分からず・・・・・


    書いていて虚しくなって来た
    でもね、妄想の中の私はそれくらいモテモテなんた

    +0

    -2

  • 343. 匿名 2024/05/19(日) 05:19:19 

    >>13
    会費いくらとるの

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2024/05/19(日) 17:52:19 

    若い時は銀座のホステスにならないかって話が出るくらいだった。
    見た目はまあよかったと思う。
    でもそれ以上にわたしに夢中になってくれる方が男女問わずかなりいた。
    ありがとう。いい思い出です。

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2024/05/21(火) 07:41:57 

    モテなさそうな人からはモテた イケメンと美人からはいじめられた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード