ガールズちゃんねる

「触られていない以上は我慢するしかないですか?」被害女性の動画投稿で氏名特定 “ジェスチャー痴漢”男の懺悔

161コメント2024/05/10(金) 19:59

  • 1. 匿名 2024/05/09(木) 15:59:00 

    「触られていない以上は我慢するしかないですか?」被害女性の動画投稿で氏名特定 “ジェスチャー痴漢”男の懺悔(全文) | デイリー新潮
    「触られていない以上は我慢するしかないですか?」被害女性の動画投稿で氏名特定 “ジェスチャー痴漢”男の懺悔(全文) | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    実は、男性(以下K氏)は「M杯」という、女流雀士と卓を囲むことのできる麻雀イベントを定期的に主催しており、都内の“麻雀界隈”では名の知れた人物だというのだ。 「26日に動画が投稿されてからすぐ、知り合いから“これはお前じゃないか?”と連絡があり、実際に動画を見て“えっ、なにこれ”と絶句しました。映っているのは確かに私で間違いない。ただ、酒に酔っていたんだと思うのですが、記憶に全くないんです…女性に不快な思いをさせてしまい、ただただ申し訳ないです」(K氏)


     K氏がXのダイレクトメッセージで相手の女性に送信した「謝罪文」を見せてもらうと――。

     今のところ女性からの返事はないそうで、動画も残されたままになっている。

    「返事をするかどうかは相手側の自由ですし、今回の件でたくさんDMが来て、メッセージが埋もれてしまっているのかも知れません。動画が残っているのも、悪いのは自分ですし、こちらからとやかく言えることではないと思います」(K氏)

    「“特定”の後、DMでキモいとか、お前は終わりだとか、そういう言葉がたくさん送られてきて、精神的に堪えました。でもそのことより、自分と関わることで麻雀イベントの参加者が“迷惑行為に加担した”という風に言われることは避けたかったので、ゲストの女流雀士の方たちや、参加者の皆さんに中止を申し入れました。相手の女性に対してもそうですが、関係者の皆さんを失望させてしまったこと、裏切ってしまったことがつらい。ケジメとして大会運営からは手を引こうと考えています」(K氏)

     結果的に「M杯」は中止されることなく、ゲストとして参加予定だったグラビアアイドルでプロ雀士の篠原冴美さんが引き継ぎ、別の会場で開催されたという。

    「引き継ぎのやり取りの中で、Kさんもあれは自分だと認めていました。動画を撮った女性は嫌だったろうし、怖かったと思うし、トラウマになったんじゃないかと思います。これまで私が接してきたKさんは女性に対し紳士的な方でしたが、だからと言って、Kさんの行動は許されるわけではない。また、ああいった迷惑行為に遭った女性が声を上げられる世の中になってきたことは、私自身もいい風潮だと思っています。ただ、今回はその迷惑行為をした男性が知り合いだったので…複雑な気持ちです」(篠原さん)
    電車内で‟中指クイクイ男”にSNS騒然 被害女性「触られてない以上は我慢するしかないですか?」
    電車内で‟中指クイクイ男”にSNS騒然 被害女性「触られてない以上は我慢するしかないですか?」girlschannel.net

    電車内で‟中指クイクイ男”にSNS騒然 被害女性「触られてない以上は我慢するしかないですか?」 先月26日、電車の車内で座っている女性に対し、目の前に立って鞄をぶつけたり、中指をクイクイと動かす動作を見せつけるなどした男性の動画がSNSに投稿され、物議を...

    返信

    +4

    -106

  • 2. 匿名 2024/05/09(木) 15:59:41  [通報]

    ごめん、文が長いとです。
    返信

    +31

    -58

  • 3. 匿名 2024/05/09(木) 15:59:50  [通報]

    酒のせいで記憶が無いって嘘でしょ?
    返信

    +546

    -3

  • 4. 匿名 2024/05/09(木) 16:00:20  [通報]

    エア痴漢だっけ

    匂い嗅いだり動作だけで性的なもの連想させたり、本当に変態って始末におえない
    返信

    +364

    -3

  • 5. 匿名 2024/05/09(木) 16:00:32  [通報]

    逮捕でいいと思う
    返信

    +305

    -1

  • 6. 匿名 2024/05/09(木) 16:00:36  [通報]

    謝るくらいならするなよ〜
    返信

    +124

    -2

  • 7. 匿名 2024/05/09(木) 16:00:52  [通報]

    酔ってて記憶がないとか言いながら、その時撮影されてるのはなんとなく覚えてるってどういうことだよ
    返信

    +341

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/09(木) 16:01:04  [通報]

    どっかの副議長も姉妹都市の長の娘さんに変なことしてたよね
    触ってなくてもダメ!
    返信

    +235

    -2

  • 9. 匿名 2024/05/09(木) 16:01:10  [通報]

    念力痴漢わろた
    返信

    +9

    -12

  • 10. 匿名 2024/05/09(木) 16:01:14  [通報]

    酔ってて覚えてないって便利な言葉だよなー
    お酒も免許制にしたらいいんじゃない
    返信

    +301

    -2

  • 11. 匿名 2024/05/09(木) 16:01:18  [通報]

    うっすらと今謝れば済むんじゃねえかって魂胆がチラ見えしてて無理
    返信

    +163

    -3

  • 12. 匿名 2024/05/09(木) 16:01:24  [通報]

    もうお前断酒な
    返信

    +72

    -1

  • 13. 匿名 2024/05/09(木) 16:01:39  [通報]

    スルーすればいいだけじゃん
    記事にするとか大げさ
    返信

    +0

    -38

  • 14. 匿名 2024/05/09(木) 16:01:39  [通報]

    酒に酔ってて覚えてないって文言聞き飽きた

    それがおまえの本性だよ、って言ってるようなものだっていい加減気づけ
    返信

    +276

    -1

  • 15. 匿名 2024/05/09(木) 16:01:42  [通報]

    本当に申し訳ないと思うなら、酔ってたとしても、酒のことは言う必要無いですよね。
    結局酒を言い訳にしてるんだよ。
    返信

    +186

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/09(木) 16:01:47  [通報]

    済むとは思ってないと言いつつ酔っていたことを書くところが嫌
    返信

    +65

    -1

  • 17. 匿名 2024/05/09(木) 16:01:49  [通報]

    いや絶対、覚えてるよ。
    女性を下に見てるし下心もあったろうに。
    返信

    +201

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/09(木) 16:01:54  [通報]

    白々しい
    返信

    +82

    -2

  • 19. 匿名 2024/05/09(木) 16:01:58  [通報]

    酔ってて覚えてないとか、謝罪そこそこで警察に届出してるかチェックしてるあたりが本当無理
    返信

    +128

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/09(木) 16:02:08  [通報]

    これ気持ち悪かったなぁ… ぴこぴこすんな
    返信

    +59

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/09(木) 16:02:15  [通報]

    そりゃ今の時代こんなことしたら晒されるよ…
    返信

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/09(木) 16:02:32  [通報]

    酔っていたって書く必要ある?そんなことは被害者には関係ないんだけど。
    返信

    +101

    -1

  • 23. 匿名 2024/05/09(木) 16:02:41  [通報]

    酒に酔ってやったことは本性だと思う
    返信

    +56

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/09(木) 16:02:44  [通報]

    >>8
    あのじいさんも苦しい言い訳してたね
    返信

    +64

    -1

  • 25. 匿名 2024/05/09(木) 16:02:58  [通報]

    酒飲みの常套句じゃん。
    覚えてない。
    でも電車で立っていられるしわかっててやってるだろね。
    返信

    +100

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/09(木) 16:03:03  [通報]

    >>1
    もうさ、たとえ本当にお酒飲んで覚えてなかったとしても『お酒飲んでたから覚えてない』って言うのやめてくれない?
    酒飲みのこの言い訳、本当に腹立って仕方がない。
    返信

    +154

    -1

  • 27. 匿名 2024/05/09(木) 16:03:08  [通報]

    やる相手(人間性、人種)間違ったら、速攻で殴りかかられてるよね
    そういった意味でも相手選んでやってやがるのが腹立たしい
    返信

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/09(木) 16:03:09  [通報]

    >>5
    それじゃ女性様の言い掛りでなんでもありじゃん
    戦時中の特高じゃあるまいし
    返信

    +2

    -43

  • 29. 匿名 2024/05/09(木) 16:03:10  [通報]

    しのはらさんって雀士になってたの? しらなかった おねマスの子
    返信

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/09(木) 16:03:16  [通報]

    意味が分からない。本当にどういう気持で、何の意味があってこれをしようと思うのか不思議で仕方ない。
    返信

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/09(木) 16:03:17  [通報]

    カメラに気付いてすぐ逃げたくせに酔ってて記憶にないとかぬかすな
    返信

    +112

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/09(木) 16:03:28  [通報]

    感情的には許せないけど法的な責任に問えるかって言うと難しそう
    返信

    +5

    -8

  • 33. 匿名 2024/05/09(木) 16:03:30  [通報]

    酔っていて記憶に無い、は量刑重くする材料にした方が良いんじゃない?
    返信

    +74

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/09(木) 16:03:35  [通報]

    終日 男性専用車両、女性専用車両、男女共用車両に分けてほしい
    返信

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2024/05/09(木) 16:03:39  [通報]

    周りの人がまともで良かった
    てっきり関係者は擁護するもんかと思ってたけど
    返信

    +59

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/09(木) 16:03:40  [通報]

    >>28
    逮捕逮捕 それでいいよ
    返信

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2024/05/09(木) 16:03:50  [通報]

    そうだよね、同じ女性としては許せないけど、加害者が知り合いだととても複雑な気持ちになるよね。
    返信

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/09(木) 16:04:09  [通報]

    これ系の痴漢、Xでたまに目にする
    スレスレでやってるのがマジで腹立つわ

    てか、私もされたことある
    こっちの身体を舐め回すように見てきて、舌をペロペロってしてきた
    気持ち悪すぎて固まったわ
    返信

    +70

    -1

  • 39. 匿名 2024/05/09(木) 16:04:11  [通報]

    >>1
    触らないだけじゃなくて、持ってる鞄をずっと女性の体に当ててたよね
    満員電車じゃないのに、そういう接触は不自然だった
    返信

    +56

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/09(木) 16:04:13  [通報]

    酒に酔って覚えてないって言うやつ多すぎ
    覚えてないって言うやつむしろ罪重くするとかしてほしい。
    返信

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2024/05/09(木) 16:04:20  [通報]

    もう女性専用国家でも作れよ
    返信

    +1

    -5

  • 42. 匿名 2024/05/09(木) 16:04:41  [通報]

    >>15
    故意ではない、悪気があってやったわけじゃないとでも言いたげな感じがするよね。
    そんなわけないのにさ。
    返信

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2024/05/09(木) 16:04:51  [通報]

    ほんとに反省してるなら酒のせいにすんなよ。酒のこと話すなよ。山口メンバーと一緒やないか
    返信

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/09(木) 16:04:53  [通報]

    Xで見た
    自分もSNSがなかった時代にこれに似たような事をされた
    気持ち悪いね
    返信

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2024/05/09(木) 16:04:57  [通報]

    酒を飲んでてても飲んでなくても関係ない、その動画がいつの時間帯か関係ない
    気持ち悪いことをやったことだけが事実
    返信

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/09(木) 16:05:05  [通報]

    >>36
    北朝鮮かよ
    返信

    +0

    -16

  • 47. 匿名 2024/05/09(木) 16:05:20  [通報]

    >>1
    よく動画公開してくれたと思う、性犯罪系は1人の加害者があちこちでやるから被害者が多い
    女性は怖かっただろうけど本当にグッジョブ
    返信

    +98

    -2

  • 48. 匿名 2024/05/09(木) 16:05:22  [通報]

    あれやっていいのは加藤鷹だけ
    返信

    +2

    -16

  • 49. 匿名 2024/05/09(木) 16:05:23  [通報]

    >>3
    酒のせいだの、記憶がございませんだの…すっとぼける性犯罪者はさらに罪を重くしてほしいわ
    返信

    +153

    -2

  • 50. 匿名 2024/05/09(木) 16:05:28  [通報]

    酒のせいにする人、碌でもないのしかいない
    返信

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2024/05/09(木) 16:05:40  [通報]

    酒で酔ってたなら仕方ないじゃなくて酒に酔ってやらかしたならより罪を重くするべき
    運転ならそうなんだから
    返信

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2024/05/09(木) 16:05:56  [通報]

    仕事の損害と炎上が酷くて怖くなって謝罪しただけだと思う。こういうやつって心から反省はしない。
    返信

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/09(木) 16:06:00  [通報]

    おまたせ
    「触られていない以上は我慢するしかないですか?」被害女性の動画投稿で氏名特定 “ジェスチャー痴漢”男の懺悔
    返信

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/09(木) 16:06:03  [通報]

    >>3
    絶対嘘。映像見たけど目線もしっかりしてて女性を見る目もスゴい威圧的。この俺様の誘いを断るとはどういうつもりだからの嫌がらせ感がぷんぷんしてた。
    何でも酒のせいにして逃げるんじゃねーわ。
    返信

    +157

    -1

  • 55. 匿名 2024/05/09(木) 16:06:32  [通報]

    職場とか顔見知りだと触らなくても性的な言動でアウトなんだからこれみたいな知らん人だってアウトでしょ。
    ほんと日本は女性のこと舐めすぎ。
    返信

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/09(木) 16:06:37  [通報]

    本当に酔ってた?ちゃんと逃げたのに?
    返信

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/09(木) 16:06:44  [通報]

    >>1
    >>26日に動画が投稿されてからすぐ、知り合いから“これはお前じゃないか?”と連絡があり、実際に動画を見て“えっ、なにこれ”と絶句しました。

    なにこれじゃねーよハゲ
    マジキモい
    返信

    +79

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/09(木) 16:06:44  [通報]

    返信

    +0

    -8

  • 59. 匿名 2024/05/09(木) 16:06:48  [通報]

    痴漢とか男女とか関係無く、みんながみんな「他人が嫌がる可能性のあることはしない努力」を当たり前にしようよ
    鼻すすりとかもさ
    返信

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2024/05/09(木) 16:07:24  [通報]

    酔ってても男にはしないよね?
    返信

    +46

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/09(木) 16:07:24  [通報]

    「忘れた」って言えば罪に問われないんだっけ??
    返信

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/09(木) 16:07:36  [通報]

    >>56
    カメラ向けられて逃げたとか普通に判断能力あるよねw
    返信

    +33

    -1

  • 63. 匿名 2024/05/09(木) 16:08:10  [通報]

    ちゃんと電車乗って自分で帰ってるんでしょ
    たいして酔ってねーよ
    返信

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/09(木) 16:08:45  [通報]

    >>24
    カラオケの曲にノッてたら酒のせいでよろけたとかね
    苦しすぎるキモすぎる
    返信

    +43

    -1

  • 65. 匿名 2024/05/09(木) 16:08:57  [通報]

    >>62
    泥酔してたら瞬時に逃げたりできないと思う。
    ちょっと飲んでたのかもしれないけど覚えてないって嘘でしょ
    返信

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/09(木) 16:09:23  [通報]

    こんな迷惑行為して酒飲んでて覚えてないとか、それが本当なら今後一滴も酒飲まない方がいいよ。
    次は何やらかすかわからん。
    返信

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2024/05/09(木) 16:09:27  [通報]

    1人で電車移動出来る状態なのに酔ってて覚えていないってどんな?
    記憶がないレベルの酔い方なら歩いて帰れないだろ
    返信

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/09(木) 16:09:53  [通報]

    本人ですとかじゃなくて加害者ですってちゃんと認めるべきだよね
    返信

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2024/05/09(木) 16:10:16  [通報]

    >>3
    女流棋士の人たちの証言があるから、本当に普段は紳士な人だったかのかもね。でもあの気持ち悪さを見ちゃうと普段がいくら人望あっても酒飲んであの行為は一発アウトだと思う。怖いもん。


    返信

    +16

    -24

  • 70. 匿名 2024/05/09(木) 16:10:45  [通報]

    >>55
    本当にね
    社内の同僚ならセクハラ一発アウトなのに、電車で他人相手なら逃げられると思ってる糞共
    返信

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2024/05/09(木) 16:10:58  [通報]

    酔ってたって言えば罪が軽くなるとでも?
    返信

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/09(木) 16:11:27  [通報]

    誘いを断られた腹いせにやったんだろうけど、反撃できないとナメ腐ってた女性からこれ以上ない反撃受けてザマァw
    返信

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2024/05/09(木) 16:11:28  [通報]

    え、なにこれ!レベルの記憶の無さはさすがに嘘🙂‍↔️
    あんなにしっかりと自分の足で立っているんだから
    返信

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/09(木) 16:11:31  [通報]

    >>69
    顔と名前が知られてる場所では紳士だけど影の顔違う人なんて山ほどいる。
    返信

    +46

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/09(木) 16:11:36  [通報]

    証拠残ってるんだから、罪に問えないの?
    でもこんなにはっきりデジタルタトゥが残っていい気味
    まずは社会的にくたばりやがれ
    返信

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/09(木) 16:11:54  [通報]

    >>1
    「女性に不快な思いをさせてしまい」って書いてるけど、不快だけじゃないよ。あれは恐怖だよ。身の危険を感じる。そこをわかってないよね。
    返信

    +34

    -1

  • 77. 匿名 2024/05/09(木) 16:12:19  [通報]

    嘘ついて見苦しい
    返信

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/09(木) 16:12:52  [通報]

    >>10
    くりまんじゅう先輩やん
    返信

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/09(木) 16:13:11  [通報]

    こんなDMまで直接送られて来て、酔ってたとか言い訳されてあの女性はもっと怖かったんじゃない?
    返信

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/09(木) 16:13:36  [通報]

    こういうのって慰謝料払わないの?
    謝罪で済むと思ってませんって宣言だけ送ってこられても迷惑なだけだよね。
    返信

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2024/05/09(木) 16:13:56  [通報]

    不快な思いどころじゃないんだよな〜
    男には分かんないだろうけど、こんなアグレッシブな変態なら刃物待っててもおかしくないかもとか家までついてきちゃうかもとか考えるんだよ女は
    返信

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/09(木) 16:14:00  [通報]

    >>3
    万が一本当に酒で記憶がないなら、反省して二度と飲まないで欲しい
    次の犠牲者が出てもご本人はお気づきにならないらしいから
    でも酒やめないよね、だからそういうことだよね

    まだまだセクハラ多いけど、こうやって拡散されるようになったのはいいことだよね
    私はもうおばちゃんだけどさ、泣き寝入りしたことたくさんあるよ
    返信

    +74

    -1

  • 83. 匿名 2024/05/09(木) 16:14:26  [通報]

    >>64
    動画見た市長から「よろけてという感じではなかったと思う」みたいなこと言われてたわ
    返信

    +39

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/09(木) 16:14:27  [通報]

    >>67
    シャキッと立って女の子の前狙って元気そうにクイクイしてたじゃんね笑
    返信

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2024/05/09(木) 16:14:33  [通報]

    「これお前じゃね?」って言った人、内心どう思ってたのかな
    返信

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/09(木) 16:14:56  [通報]

    >>61
    思い出すまで電流流すとかもっと犯罪者には厳しくした方が良いな
    返信

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2024/05/09(木) 16:16:03  [通報]

    「酔っていたから」性加害しだす男はたくさんいるのに「酔っていたから」知らん男にまとわりついたりチンコ触ろうとしだす女は1人もニュースになってないの不思議すぎて
    返信

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/09(木) 16:16:11  [通報]

    警察に変態の動画を証拠として提出したら、その変態が起訴されたんだけど、動画を消せとも何も言われなかったんだよね、ウィルスかなんかで拡散したらどうなるんだろ
    返信

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2024/05/09(木) 16:16:12  [通報]

    >>69
    紳士的とか建前でしょ
    ほとぼり冷めたらまた主催者になるかもだから、棋士も下手な事言いにくいし

    触らない痴漢男のXは女流棋士ばっかりフォローして、投稿は女の見た目についてばかり、麻雀や男性棋士は一切スルーのクソキモ垢だったみたいだし
    セクハラ常習犯でしょ
    返信

    +46

    -2

  • 90. 匿名 2024/05/09(木) 16:16:37  [通報]

    >>1
    旦那が精神病かもと思い精神科に連れて行って診察に付き添ったらそこの男性医師がちゃんと夜の生活してあげてるの?!って握りこぶしに人さし指出し入れするジェスチャーしてきて、泣きそうになった
    これも駄目だよね?
    未だにむかつく

    返信

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2024/05/09(木) 16:16:37  [通報]

    >>3
    都合よすぎだよね

    もう酒も法律で禁止にしたらいいのにー
    返信

    +46

    -2

  • 92. 匿名 2024/05/09(木) 16:16:52  [通報]

    >>61
    動画残ってて自分だと認めてるからね。
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/09(木) 16:17:15  [通報]

    酔ってたなら仕方ないね!今度から酔ったらいかついお兄さんの前に立とうね!!!
    返信

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2024/05/09(木) 16:17:40  [通報]

    >>1

    指くい男 酔ってて覚えてないって言ってるけどさ



    顔 全国に知れ渡ってるし。wwww 言い訳ダサすぎ
    返信

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/09(木) 16:18:15  [通報]

    >>85
    いやぁドン引きでしょ。反省しろって意味で伝えたと思う。私でも近親者か友人なら絶対言う。
    顛末見届けた後にゆっくり縁切るけど。
    返信

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2024/05/09(木) 16:18:33  [通報]

    これは 何ハラにあたるんだ?

    逮捕です。
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/09(木) 16:18:41  [通報]

    >>32
    弁護士さんは自治体の条例が厳しい地域ならぎり行けなくもないって言ってた、例えば鹿児島県の条例はかなり厳しいからこのレベルなら条例違反に問えそうだとか
    でもまあ難しいんだろうね
    返信

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2024/05/09(木) 16:19:10  [通報]

    >>64
    朝のニュースで見たわ。弁解というには程遠い(自分で悪いことをしたと思ってないんだろうから尚更)、笑ってたし、盛り上げようとしたとか言ってたから面白いと思ってたんだろうね。それならそれで、面白いと思ったからとか言えばいいのに『よろけた』とか弁解しててほんっとに情けない、みっともない人だと思った。
    返信

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/09(木) 16:19:28  [通報]

    >>1
    覚えてないにしても、自分がこういうことをやってしまう心理くらいはわかるんじゃないの?
    自分の中に女性蔑視の感覚や女性と関わりたい気持ちがあってこういう形で出てしまったのかもしれないとかさ(だから加害は許されるとかそういう話ではないけど)

    善悪くらい分かる俺がこんなことするはずがないのに一体なんでこんなことに・・って本気で思ってるのか、実は内心自分の欲求を自覚していて平静を装ってるだけなのか。
    返信

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2024/05/09(木) 16:19:45  [通報]

    >>60
    知らない男性に中指クイクイしたら下手したら胸ぐら掴まれるよね
    返信

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/09(木) 16:20:16  [通報]

    >>97
    法的に対処できないなら、この形での制裁が正解だったんだろうね。
    女の子も返事しないのはそこらへんもう分かってるのかもね。接点持っても意味ないなら私でも無視する
    返信

    +33

    -1

  • 102. 匿名 2024/05/09(木) 16:20:27  [通報]

    >>3
    酔った上での犯罪は更に重くするべきだよね
    逆になるのはおかしい
    返信

    +91

    -1

  • 103. 匿名 2024/05/09(木) 16:20:35  [通報]

    >>78
    まさにあんな感じでいいかもねw
    免許不携帯とかお酒でやらかしたら向こうしばらくの間禁酒
    それとわかるように額に禁酒のハンコ押しといてさ
    返信

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/09(木) 16:22:33  [通報]

    >>3
    酒のせいにするヤツ多いよねー
    返信

    +37

    -1

  • 105. 匿名 2024/05/09(木) 16:24:37  [通報]

    日本は安全とか良く言われてるけど海外みたいに殺されるリスクが少ないだけでこういう性被害多いよね
    陰湿なスレスレな所を狙うのが陰湿で無理
    返信

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2024/05/09(木) 16:24:39  [通報]

    >>5
    認めてるし本当に反省してるなら自首すればいいのにね
    しないってことはね…
    返信

    +31

    -2

  • 107. 匿名 2024/05/09(木) 16:26:37  [通報]

    >>3
    そう言っておけば大抵の犯罪は不起訴になるからね
    人を殺しても、
    酔っ払って記憶が曖昧で…と言えば、殺人罪じゃなくて傷害致死で起訴される
    返信

    +24

    -2

  • 108. 匿名 2024/05/09(木) 16:27:15  [通報]

    どうせ警察沙汰にしたってたいした罪にならないんだから私刑で晒し者にして正解だったと思うよこういうのは。
    性的なことだと特に十分に罰せられないからねこの国は
    返信

    +37

    -2

  • 109. 匿名 2024/05/09(木) 16:28:08  [通報]

    電車でしっかり立ってるのに泥酔してて記憶がないはないよね
    返信

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2024/05/09(木) 16:28:16  [通報]

    >>32
    日本は性被害少ないって言われるのってそういう所だよね
    返信

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2024/05/09(木) 16:29:19  [通報]

    >>4
    最近ニュースになったなんとか副議長も
    酔ってカラオケして女性の股間付近にマイクをずいっと差し出してきたってやつ
    キモすぎで失礼すぎ
    相手は姉妹都市のお偉いさんのお嬢さんだかだっけ
    今後の関係性にも問題出る
    返信

    +49

    -2

  • 112. 匿名 2024/05/09(木) 16:29:23  [通報]

    >>69
    女流棋士紹介の文面見るとなんかなぁ…
    返信

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2024/05/09(木) 16:29:30  [通報]

    >>4
    エア痴漢も最近ニュースで話題になるようになったけど、逆にそれで「触らないなら捕まらないのか!」って真似する変態が増えた気がする…本当気持ち悪い
    返信

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2024/05/09(木) 16:30:50  [通報]

    >>108
    同意
    痴漢野郎はどんどん晒されたらいい
    返信

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2024/05/09(木) 16:31:59  [通報]

    >>111
    姉妹都市の市議の娘
    謝罪文送ったけど返事がない模様
    返信

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2024/05/09(木) 16:32:20  [通報]

    >>89
    裁判になったりする時はそういう総合的な事で判断するみたいだよね
    単に好意を持たれてると勘違いしてるあるいは実際にそうだったけど蛙化で訴えられた事例もあるだろうから
    返信

    +0

    -5

  • 117. 匿名 2024/05/09(木) 16:33:02  [通報]

    >>106
    「ぽくちん反省してる(フリ)から投稿消してよ〜!」って接触してきただけだよね
    身バレザマァ
    返信

    +24

    -2

  • 118. 匿名 2024/05/09(木) 16:35:17  [通報]

    >>103
    トカゲに免許持ってかれちゃったからあれはかわいそうだったけどね
    トピズレごめん!
    返信

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2024/05/09(木) 16:35:29  [通報]

    酒飲んでなさそう
    返信

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2024/05/09(木) 16:35:39  [通報]

    >記憶には『全く』ありませんが

    逆に全部記憶してそうだよね
    麻雀してる人は記憶力いいし酒も強い印象
    返信

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2024/05/09(木) 16:36:53  [通報]

    相手が恐怖を覚えてるんだから、本当に許して欲しいならまず代理人立てるのが普通では。
    心からお詫びして、慰謝料払うのか警察に出頭する意思があるとかなのかまず自分の意向を伝えるべきじゃん。
    直接凸するあたりがまた気持ち悪い。
    返信

    +21

    -2

  • 122. 匿名 2024/05/09(木) 16:39:16  [通報]

    >>3
    「っていう設定」だよね
    返信

    +37

    -2

  • 123. 匿名 2024/05/09(木) 16:39:19  [通報]

    私もお酒を飲んだら記憶がなくなるかもしれないので、あなたのことをぶん殴っても許してね☆
    返信

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2024/05/09(木) 16:41:49  [通報]

    >>3
    韓国って飲酒状態だと刑が軽くなるらしいじゃんw
    返信

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2024/05/09(木) 16:43:09  [通報]

    >>5
    指の動きキモいけどこれで逮捕は流石に無理やろ…
    返信

    +5

    -4

  • 126. 匿名 2024/05/09(木) 16:43:47  [通報]

    >>124
    その韓国の謎法律でさえ今は撤廃されてるよ(笑)
    返信

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2024/05/09(木) 16:47:37  [通報]

    >>26

    私はお酒飲んでなくても男の人から何度も何度も記憶にないって言われてきた。こういう事言う人って記憶があるよね?酒飲んでても飲んでなくても。
    気持ち悪い。
    返信

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2024/05/09(木) 16:50:44  [通報]

    >>87
    男女の需要の違いもありそうだけどね。
    知人女性は飲むととにかくヤりたくなるそうで、飲んだら必ずだれかれ構わずお持ち帰りする(される?)よ。
    女だと簡単に相手が見つかるから他人にまとわりついたりセクハラしなくても済んでる。
    返信

    +4

    -5

  • 129. 匿名 2024/05/09(木) 16:54:33  [通報]

    >>128
    うーん。でもそんなこと言ったら男性には風俗店があるからなあ。そういった意味では相手を探すのなんて簡単じゃない?
    返信

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2024/05/09(木) 16:55:42  [通報]

    >>69
    この人が主催していた女流雀士と雀卓を囲むイベントの名前が『M杯』(エムカップ)だって。
    女性のバストサイズと麻雀のMをかけているのかね。
    まぁ、お上品とか紳士とは言えないよね。
    返信

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2024/05/09(木) 16:59:35  [通報]

    >>49
    どんな犯罪でも「酔っていて覚えてません」は常套句。ほとんど飲まない私からしたらその言い訳でまかり通るのもヤバいかなだと思う
    返信

    +16

    -3

  • 132. 匿名 2024/05/09(木) 17:11:54  [通報]

    >>106
    逮捕されるようなことまではしてないから自首もクソもない
    返信

    +2

    -4

  • 133. 匿名 2024/05/09(木) 17:12:07  [通報]

    進学のために引っ越してから触らない痴漢をする男によく遭遇するようになって、通学の度に嫌な思いしてる
    スーツを着る機会が多い大学で、最寄り駅から大学に向かうまでの道(店も何もないただの田舎の道)に高齢男性がポツンと立っていてパンツスーツ姿の女子学生の尻と胸をニヤニヤ眺めてた
    他にも、私と友達がパンツスーツを着て電車に乗ったとき、前に座っているオッサンが明らかに私達の股間を凝視していたので友達が睨んだら焦ったように愛想笑いして寝たフリをした

    自分で書いていても「自意識過剰じゃない?」とか思える内容だけど、あのニヤニヤした気持ち悪い顔つきと視線を前にしたら勘違いだとは思えない
    返信

    +12

    -2

  • 134. 匿名 2024/05/09(木) 17:16:02  [通報]

    自分の保身が目的なのが隠せてなくて、謝罪の気持ち1ミリも感じない文章w
    しかもほんとに反省してるなら、自分が直接接触なんかしたらまた怖い思いをさせるだろうなってなんでわからない?
    いるかわからんが自分の上司とか弁護士とか、誰か代理人立ててこいや。
    返信

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2024/05/09(木) 17:17:01  [通報]

    >>3
    私もお酒で記憶無くなることあるけどその場合あんなにしっかり立っていられないと思う
    もっとフラフラしてるよ
    返信

    +21

    -2

  • 136. 匿名 2024/05/09(木) 17:24:39  [通報]

    >>28
    女性が自衛して被害に遭わなかったら、女に警戒された!男性差別だキィーー!ってヒステリー起こして被害者面する男性様もいるけどね。
    返信

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2024/05/09(木) 17:26:38  [通報]

    こんな外見も中身も気持ち悪い男がいることが
    同じ男からしてみても信じられない
    返信

    +3

    -6

  • 138. 匿名 2024/05/09(木) 17:27:18  [通報]

    >>89
    まぁそうか・・戻ってくる可能性高いもんね。笑顔で接しつつも内心めちゃくちゃ警戒するだろうけどね。
    よくよく見たら別に女流棋士さん達も糾弾はしてないけど擁護もしてないし。
    いくら平時がまともでもあれ見ちゃったらもう交流したくないだろうね。かわいそう。

    酔ってたとか覚えてないとか「悪気が無い」アピしたって、酔ってても普通やらないんだよねああいうことは。
    返信

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2024/05/09(木) 17:38:25  [通報]

    >>35
    一応紳士的だったとは付け加えてあげてたけどあんなことする奴だしね。前から周りにもあいつならやりかねないと思われるような言動とか無意識にしてそう。
    返信

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2024/05/09(木) 17:45:29  [通報]

    >>1
    こいつもそうだけどさ、
    後から言い訳できるような感じの痴漢、実際多いよ!
    手の甲で触ってきたり、体じゃなくて持ち物(カバンとか傘)にわざとチン何度も擦り付けてきたり。
    もしこっちが騒いでも、そんなつもりない!わざとじゃない!ってギリギリ言えそうな形だと、こっちも言い出しづらいし。
    でも悪意持ってやられている事は確実に分かるから、そういうのもどんどん取り締まって欲しい。
    返信

    +21

    -2

  • 141. 匿名 2024/05/09(木) 17:53:37  [通報]

    覚えてなくても関係ない
    事実だけ

    もうこの先生きてなくていいよこんな奴
    返信

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2024/05/09(木) 18:01:46  [通報]

    >>15
    本当に「酒飲んでたなら仕方ない...」なんて通用する訳ない!お前の本性、悪態を全てお酒のせいにして逃げるなタコ!!と思って生きてる
    返信

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2024/05/09(木) 18:39:09  [通報]

    ん?
    動画見たけど指を動かしただけで盗撮した女がいんの!?

    この女は盗撮の謝罪した?
    意味不明すぎるんだが🤣
    女さん、さすがにキモすぎるだろ…w

    返信

    +1

    -8

  • 144. 匿名 2024/05/09(木) 18:39:36  [通報]

    >>26
    私はお酒大好きだから外では飲みすぎない様にしてるし迷惑をかけるまで飲むのはありえない
    大人だったら記憶を無くすまで飲むのがおかしいしそれで通る思ってるのもおかしい
    「酔ってたから覚えてない」この言葉が免罪符になるのではなくて罪がもっと重くなる様にすればいいのに
    返信

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2024/05/09(木) 18:41:36  [通報]

    >>144
    すまん
    指を動かして罪ってなんだ???

    返信

    +1

    -8

  • 146. 匿名 2024/05/09(木) 18:55:49  [通報]

    >>10


    妙案!

    「酔っていて覚えてません」

    一回で、飲酒免許停止。
    最低でも一年、とか。

    返信

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2024/05/09(木) 19:09:15  [通報]

    ごめんで済んだら警察は要らんし、とりあえず酒のせいっていうなら二度と飲むな
    禁酒続けてやっと相手に謝罪出来るレベルだろ
    酒のせいで覚えてないけどごめーんねwで許されるかよ
    行動で示せ行動で
    返信

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2024/05/09(木) 19:25:57  [通報]

    今度から女さんがソフトクリーム舐めてたらエアフェラの罪で訴えようと思う

    メンズのちんぽを遠隔フェラするとか許せんよな
    スマホいじるのも遠隔の手コキだし許せん😡

    返信

    +0

    -9

  • 149. 匿名 2024/05/09(木) 19:42:33  [通報]

    >>38
    私は傘の持つ所で当たってる風にして一瞬一瞬左右にグリグリ動かしてきたりされたよ!!
    動きがおかしすぎるんだけど手で直接じゃないって所なんだけど明らかにおかしくてほんと不快
    返信

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2024/05/09(木) 19:44:20  [通報]

    >>1
    絶対コイツ常連だろ。

    返信

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/09(木) 19:47:13  [通報]

    >>12
    断種もな
    金玉引き抜きの刑
    返信

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2024/05/09(木) 20:11:32  [通報]

    >>102
    飲酒運転と同じよね。自分の意思で飲んでんだから
    返信

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2024/05/09(木) 23:01:06  [通報]

    >>3
    なんでもかんでも酒のせいにされちゃたまったもんじゃないよね
    いい歳して適量も分かんないで酒に飲まれてたんだとしたら、それこそ情けない
    酔っ払いに絡まれるの大嫌い
    楽しいのはお前だけだからな
    返信

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2024/05/09(木) 23:11:03  [通報]

    >>4
    これで思い出したけど
    高校生の時に電車移動だったんだけど、大学生ぽい男からメアド教えてみたいなメモ(15年前ガラケーの頃)渡されたけど無視したんだよね
    田舎の電車だから20分に1本とかでなかなか替えが効かないから、それからもたまに見掛けていたんだけど、ある時その男が仲間数人のグループでホームにいて何かこっち見てクスクスしてるから(嫌だな…)と思ってたら、その内こっち見ながらバックの体位の姿勢?でエアで腰パンパン振って仲間達と爆笑してるんだよね
    すーっごく気持ち悪くてムカついて、高校生でウブだったし本当にトラウマになるくらいキモくて学校行かないでUターンして家帰っちゃったよ
    親にも言えないで、次の日学校でマジきもい!って笑い話にしてたけど自己防衛反応で笑い話にしただけで、本当にショックだった
    嫌な思い出
    返信

    +11

    -1

  • 155. 匿名 2024/05/09(木) 23:24:19  [通報]

    >>3
    お酒飲んだからって記憶無くすわけない。
    失態を認めたくないから忘れたふりしてるんだよ、酒癖悪いやつの常套句がいつのまにか本当に忘れると思われてるけど。
    返信

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/09(木) 23:35:42  [通報]

    >>154
    サル以下の集団がイキってんじゃねーよ!って言ってやりたいくらい腹立つな、そんな酷い光景見せられたら。
    動画撮って拡散したかも。
    返信

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2024/05/10(金) 01:52:31  [通報]

    宮崎駿「iPadは自慰行為そのもの」

    ↑あの巨匠も認めた!
    女さんが電車内でスマホを使うのはオナニーの見せつけだった😭
    メンズはああいう手つきにならないからセーフだけど
    女さんは公然わいせつ罪で逮捕されると思う

    返信

    +0

    -6

  • 158. 匿名 2024/05/10(金) 02:43:47  [通報]

    >>3
    あれだけ圧かけておいて酒のせいはないわ
    返信

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2024/05/10(金) 08:57:55  [通報]

    篠原冴美って心霊アイドルの?
    返信

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2024/05/10(金) 10:22:57  [通報]

    映画『テルマ&ルイーズ』のトラック運転手思い出した
    そいつはヒロイン達に懲らしめられたけど
    返信

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/05/10(金) 19:59:25  [通報]

    K氏とか何本名ぼかして火消ししようとしてんだよ
    北川 一成
    ちゃんとフルネーム名乗って謝罪しろよ
    麻雀協会的なHPあるならそこで本名フルネームで謝罪文載せるくらいのことしたの?
    警察にも自首したの?

    酒のせいで~だのストレスで~だの本当に他責的な男がこういうことして晒されるのキショすぎ
    親が泣くだろその年齢で…
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす