ガールズちゃんねる

大人になって初恋の相手と再会した方

135コメント2024/05/13(月) 23:32

  • 1. 匿名 2024/04/29(月) 00:28:39 

    最近懐かしい人とバッタリ再会し、その流れで初恋の男の子を思い出しました。
    今なにしてるのか、会ってみたいとは思いつつ、会えるようなツテがないので叶わなそうです。
    大人になって初恋の相手と再会した方いますか?
    どうやって会いましたか?
    返信

    +62

    -4

  • 2. 匿名 2024/04/29(月) 00:29:57  [通報]

    大人になって初恋の相手と再会した方
    返信

    +26

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/29(月) 00:30:12  [通報]

    私がニューハーフに成ったからびっくりしてたわ。
    まあそのあと彼のぶっといマラをお口でクチュリポしたけどさ笑
    返信

    +10

    -38

  • 4. 匿名 2024/04/29(月) 00:30:15  [通報]

    同窓会
    なんか見た目は冴えなくなってたけど性格は昔の優しいままだったよ
    返信

    +103

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/29(月) 00:30:24  [通報]

    吉岡里帆の初恋の話していいっすか?

    吉岡里帆の初恋相手!?若手芸人の過去に笑福亭鶴瓶もビックリ「今度、会うから言っておくわ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    吉岡里帆の初恋相手!?若手芸人の過去に笑福亭鶴瓶もビックリ「今度、会うから言っておくわ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    吉岡里帆の初恋相手!?若手芸人の過去に笑福亭鶴瓶もビックリ「今度、会うから言っておくわ」

    返信

    +5

    -9

  • 6. 匿名 2024/04/29(月) 00:30:34  [通報]

    幼馴染が初恋だったけど
    友達の期間の方が普通に長いから
    特に普通だななんも感情は動かない
    たまに会ったら話とかはするね
    返信

    +7

    -6

  • 7. 匿名 2024/04/29(月) 00:30:39  [通報]

    子供同士が同じ小学校だった。
    今までで一番好きな人だったから会えて嬉しい。
    返信

    +31

    -24

  • 8. 匿名 2024/04/29(月) 00:30:39  [通報]

    習い事で偶然あって
    結婚した
    返信

    +45

    -4

  • 9. 匿名 2024/04/29(月) 00:30:58  [通報]

    そんなの昔と違ってえっちなことしか頭にないに決まってる☺️
    返信

    +5

    -16

  • 10. 匿名 2024/04/29(月) 00:31:34  [通報]

    >>3
    「クチュリポ」とはなんですかね…?
    返信

    +8

    -15

  • 11. 匿名 2024/04/29(月) 00:31:47  [通報]

    最後に会ったの成人式だ
    実家ごと他県に移ったって聞いたから
    もう一生会えないんだろうなー
    返信

    +37

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/29(月) 00:31:50  [通報]

    インスタで幼稚園の頃好きだった子見つけたけどタトゥーゴリラになってた
    知りたくなかったよ
    返信

    +58

    -3

  • 13. 匿名 2024/04/29(月) 00:32:00  [通報]

    電車に乗ってた時

    人が多く降りる駅で一気に人がはけたら、向かい側に座ってた。笑

    ただ、相手は私に気づかず、降りて行った。

    何事もなかったけど、それで良かった気もする。
    返信

    +126

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/29(月) 00:32:15  [通報]

    いつの間にか自分の中で美化しすぎてたみたい
    再会したら本当にどこにでもいそうな感じの人でガッカリしてしまった
    返信

    +63

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/29(月) 00:32:17  [通報]

    >>7
    お互いずっと地元に住んでたの?
    返信

    +1

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/29(月) 00:32:28  [通報]

    >>1
    何言ってるのよ!今は2024年!SNSでいくらでも探せるじゃないの!
    早く探しなさいよ!
    返信

    +11

    -11

  • 17. 匿名 2024/04/29(月) 00:33:13  [通報]

    手始めに名前検索したらどうかな

    昔女子会()で初めて付き合ったか好きだった男子を皆で検索して今の姿をみるってやったけど
    悲喜こもごもでした・・・
    返信

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/29(月) 00:33:14  [通報]

    インスタで見た。いまだに写真の時中指立てて舌出してて引いた
    返信

    +77

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/29(月) 00:34:13  [通報]

    >>18
    笑ったw
    返信

    +32

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/29(月) 00:34:16  [通報]

    子供とドラッグストアで買い物してたら向かい合わせ型のレジでたまたま会ったことある
    別に悪いことしてないけど変な汗出まくった(笑)
    過去に動揺したんだと思う(笑)
    返信

    +50

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/29(月) 00:34:18  [通報]

    >>1
    大好きな先輩に15ねん振りにあったんだけど、声もしぐさも顔も、変わらず大好きな先輩のままだった。
    お互い既婚だから発展とかはないけどさ。
    返信

    +48

    -4

  • 22. 匿名 2024/04/29(月) 00:34:49  [通報]

    返信

    +28

    -4

  • 23. 匿名 2024/04/29(月) 00:35:14  [通報]

    >>7
    こんな母親嫌だな
    返信

    +42

    -20

  • 24. 匿名 2024/04/29(月) 00:35:20  [通報]

    ウン十年振りに本当にバッタリ…向こうは気付いてなかったと思うけど、変わらずカッコよくて体型も保ってて可愛い娘さんといて見かけただけでも嬉しかったわ
    返信

    +74

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/29(月) 00:36:14  [通報]

    婚活パーティーで思いがけず再会した笑

    お互い拗らせてて、一時的に友人関係になれたけど、最終的には別々の相手と結婚して再び疎遠になりました!
    それも含めていい思い出となりました
    返信

    +56

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/29(月) 00:36:19  [通報]

    >>7
    配偶者は嫌だろうな
    もちろん旦那には言ってないよね?
    返信

    +28

    -4

  • 27. 匿名 2024/04/29(月) 00:37:30  [通報]

    >>7
    子供をダシに近づいて必要以上に交流持とうとすんのやめなね
    返信

    +18

    -9

  • 28. 匿名 2024/04/29(月) 00:38:05  [通報]

    >>1
    近くのコンビニでばったり会った
    すぐわかった
    再会する1年くらい前に再会する夢を見た
    返信

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/29(月) 00:38:09  [通報]

    会ってないけど名前検索したら見つけてしまった。
    病院の医者紹介に載ってた。そういや頭の良い子だったなあ。
    返信

    +48

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/29(月) 00:39:41  [通報]

    >>16
    世の中の人みんなやってると思ってるの?
    そんなこたぁないわ
    返信

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/29(月) 00:40:03  [通報]

    >>10
    マイナスついてるけどみんなクチュリポって知ってるの??
    返信

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/29(月) 00:40:27  [通報]

    >>18
    当時はそれでもすきだったんだねw
    返信

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/29(月) 00:40:31  [通報]

    >>28
    それもう運命だよ❤
    返信

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/29(月) 00:40:58  [通報]

    >>7
    会えて嬉しいに落ち着くのはちょっとね
    返信

    +7

    -10

  • 35. 匿名 2024/04/29(月) 00:41:00  [通報]

    初恋じゃないけど小6の頃に好きだった男の子に、大人になってから派遣先で再会した事がある。
    まだ20代なのにすっかり見た目がオジさんになっていて、かつての美少年の面影は全く無かった。
    「これからヨロシクね」と言われたけど、私の部署とはフロアが違う別部署の人だったので会う回数も殆ど無かったし、私も半年くらいで辞めたのでそれっきり。
    返信

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/29(月) 00:42:08  [通報]

    >>16
    Facebookが主流の時に酔った勢いで探してしまったことある

    美化していた思い出が壊れたな
    返信

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/29(月) 00:42:33  [通報]

    ハゲ散らかしてた。
    本当にジャニレベルで社長の御曹司でリアル王子サマだったのに。
    泣きそうになった。
    返信

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/29(月) 00:43:00  [通報]

    >>31
    アレン様がつかってるらしいよ
    返信

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/29(月) 00:44:23  [通報]

    >>7
    何歳の時に好きだった人なの?
    元カレとかじゃないよね?とりあえず相手のご家庭に迷惑かけるような事はしないでね。
    返信

    +11

    -7

  • 40. 匿名 2024/04/29(月) 00:44:42  [通報]

    >>16
    今逆に探せなくない?
    Facebookとちがって、インスタフルネームでやってるひとほぼいないし
    返信

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/29(月) 00:46:50  [通報]

    帰省したときに地元の駅でばったり会ったけど夫と一緒にいたから「おー、久しぶりー」とだけ声を掛けて別れた
    夫に「お友達?」って聞かれたけど別にって反抗期みたいな態度取ってしまったw
    返信

    +39

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/29(月) 00:47:38  [通報]

    >>1
    幼馴染みの男の子が初恋の相手で、地元で家業を継いでいるから実家に帰ると時々見掛けるよ。
    普通に挨拶したり話したりもする。
    40代で相手は独身、私は既婚。
    普通に懐かしい友達って感じ。
    返信

    +36

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/29(月) 00:48:30  [通報]

    >>7
    旦那がこんな事言ってたり思ってたら子供同士の交流もさせたくないわ
    返信

    +12

    -4

  • 44. 匿名 2024/04/29(月) 00:48:37  [通報]

    >>4
    私も同窓会。
    小学校のときにバレンタインチョコをあげて、キャンディをもらっただけの、初々しい恋だったw
    返信

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/29(月) 00:50:49  [通報]

    >>1
    成人式

    初恋の人と文通相手には会うなという言葉は正しいと思った
    返信

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/29(月) 00:51:00  [通報]

    30歳の時に私は子無しのバツイチ、中学生の時の初恋の彼と再会したよ。
    多分お互い両思いだった感じの人。
    地元であるスポーツ団体をサポートする活動してるのを知って、急に懐かしく思って何気なくメールしたら返事が返ってきて、そこから当時のノリでやり取りが始まって、割とすぐに会う事に。

    久々に会ったら、当たり前だけど大人っぽくなってる彼にドキドキして、しばらく仕事の後にデートみたいな事をしてた。車の中で初めてキスされて、めちゃくちゃドキドキしたなぁ。結局ホテルも何度か一緒に行った。
    付き合わなかったけど、会った事は後悔してないよ。
    返信

    +18

    -7

  • 47. 匿名 2024/04/29(月) 00:53:35  [通報]

    保育園で好きだった男の子と同じ高校になったけど、めっちゃギャル男になっててショックだったな…。現在34歳です。
    返信

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/29(月) 00:55:29  [通報]

    >>7
    初恋の人が今までで1番好きだったの?
    一体初恋は何歳?
    返信

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/29(月) 00:55:42  [通報]

    >>1
    小学生からずっと好きで、バレンタインを渡したりしたから、かなり好きなのは向こうもわかってた。
    中学の時もボタン貰いにいって渡してくれた。
    本当になんか大好きだったんだけど、付き合って下さいが言えずにそのまま別の高校へ。その後アパレルで働きだして、いらっしゃいませ~って店頭で言った時に、彼女と前を通り過ぎていった。。私は大分服が好きだったから、自分で言うのもなんだけど、お洒落には敏感になってた。その大好きだった人はなんかずっと中学生みたいな服装で、ダサ…ってなったし、彼女も何処の田舎から出て来たの?って感じで、一瞬で冷めた。
    思い出は思い出のままがいいってこのことかと悟った日だった。
    返信

    +45

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/29(月) 01:00:37  [通報]

    >>48
    >>43
    >>39
    >>27
    >>26
    >>15

    横だけど、必死にコメントしすぎよ…
    最近旦那さんが同じ境遇にたってるの?大丈夫?
    返信

    +14

    -19

  • 51. 匿名 2024/04/29(月) 01:03:19  [通報]

    >>10
    たぶんフェラチオの音
    返信

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/29(月) 01:04:31  [通報]

    >>2
    大人になって初恋の相手と再会した方
    返信

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/29(月) 01:08:40  [通報]

    保育園の頃の記憶だから、たぶん忘れられてると思う。
    返信

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/29(月) 01:09:27  [通報]

    >>50

    ご心配ありがとう!
    他のコメントはなぜスルーなのw?
    返信

    +4

    -9

  • 55. 匿名 2024/04/29(月) 01:14:29  [通報]

    >>1
    30年も前の噺で悪いけど、同じ会社で再会したよ。
    中学時代1年先輩、短大卒(アラフィフなもんで)の私より1年後で入社してきて、ビックリした~。しかも同じ部署。
    返信

    +9

    -4

  • 56. 匿名 2024/04/29(月) 01:17:00  [通報]

    幼稚園のときの初恋の人、23歳くらいのときに再会した。「ガル子ちゃん?」と言われて、こちらは全く分からなかったが、言われてみればその人だったし少しときめいた。
    顔は大人になってもどちらかといえばイケメンな陽キャだったが、なんか夢追い人みたいになっててガソスタでバイトしてた笑 ばかにしてるわけじゃないけど、あれ?とは思ってしまった。
    返信

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/29(月) 01:18:11  [通報]

    >>54
    他のコメントはスルーというか、あなたのコメントじゃなかったからさ。
    何回もコメントしたくなるくらいの状況なのかな?っておもって気になっただけ。
    返信

    +6

    -5

  • 58. 匿名 2024/04/29(月) 01:21:47  [通報]

    >>1
    幼稚園の時の初恋の人に20の時通学電車で会ったので半年かけて童貞頂きました
    見た目は超好みなんだけど中身がいわゆるチー牛というか、マザコンの偏屈でとてもお付き合いとか無理でした
    次のデートでえっちってタイミングで「性病ないか調べてきて」って言われ、致した後日「母が結婚するなら実家捨ててこいって言ってる」って言われたので「無理(フラれてラッキー)」って別れました
    収集癖があるからか、取りこぼさなかった達成感がすごいです
    返信

    +5

    -15

  • 59. 匿名 2024/04/29(月) 01:25:50  [通報]

    >>1
    成人式で再会しましたが170にも満たない小男、しかもヤニ男になっていました
    100年の恋も醒めました
    返信

    +6

    -4

  • 60. 匿名 2024/04/29(月) 01:35:08  [通報]

    半年ほど前、小学生から7年間すごく好きだった幼馴染と30年ぶりに再会しました。
    まだ独身で服飾系の仕事をしていることもあって、同世代と比べたら少し若い?くらいの見た目でした。
    再会したあと何度か連絡をもらったけど、初恋は初恋のままで終わらせたくて距離を縮めることはしませんでした。
    返信

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/29(月) 01:40:50  [通報]

    再会して2ヶ月程は嬉しさから気持ちも盛り上がったが、結論、思い出は思い出のままが良かった
    返信

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/29(月) 01:41:52  [通報]

    中1の時に好きだった人と成人式で再会
    時代遅れのヤンキー姿で残念な気持ちになったわ
    陸上部のエースでキラキラしてたのに…
    返信

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/29(月) 01:50:51  [通報]

    >>1
    何十年ぶりに会ったらハゲて太って面影ゼロだったけど、私の好きだった綺麗な鼻筋は変わらないままだったな。いくら太ってもすーっと通った高く綺麗な品のある鼻筋は見惚れたわw
    返信

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/29(月) 01:58:41  [通報]

    私の初恋ではなく、私が相手の初恋。
    たまに連絡きて飲み行ってる。
    (男女の関係はない)
    お互いもう40
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/29(月) 02:03:21  [通報]

    >>64
    コメ主です、再会したきっかけは私の従兄弟の結婚式。
    従兄弟とその人が高校と大学が同じで親友だった。
    返信

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/29(月) 02:05:52  [通報]

    幼馴染が初恋でその妹の結婚式で10年振りに会った
    綺麗な方と結婚してた

    返信

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/29(月) 02:16:38  [通報]

    地元帰ったら友達同士未だにつるんでて、その飲み会に呼ばれて。
    そのまま大人になってて、とくに変化なかったけど全然ときめいたりしなかった。いるなーってかんじ。
    返信

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/29(月) 02:21:36  [通報]

    >>1
    病院で再会しました。
    看護師をしてますが、患者で来ました。
    20年以上前、中学生の頃に恋焦がれていたプールの監視員のお兄さんですが、一目ですぐに分かり、すごく嬉しかったです。
    当時、勇気を出して、名前と誕生日を聞いて良かったと思いました。
    一気に色々な思い出が蘇り、ドキドキしてましたが、残念ながら、おばさんになった私に気付くはずも無く、何度も言おうとしましたが、覚えてる訳ないかと躊躇ってしまい言えず終いに...。
    返信

    +34

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/29(月) 02:35:29  [通報]

    >>3

    アレン様CA4LA?✨✨😂
    返信

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2024/04/29(月) 02:44:00  [通報]

    >>16
    mixiが流行った時代にどうしても会いたくなって繋ぎに繋いで同窓会開いたよ(笑)SNSなんてやらないタイプだったからその人まで繋げるの大変だったけど、同窓会のワイワイガヤガヤの中で眺められただけでも幸せだった〜☺️
    返信

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/29(月) 03:44:58  [通報]

    >>1
    主さんと同じく会えなそう。
    10代の頃からだんだん周りと連絡を取らなくなって、20代で消息不明みたいな感じでSNSを探しても見つからず。
    実家も引っ越しちゃったし。
    同窓会があるたびにみんなで「会いたい」って話になる。
    本当にどうしてるんだろ?
    死ぬまでに会いたい(というか遠くから眺めたい)
    返信

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/29(月) 03:49:01  [通報]

    初めてできた彼氏(中学の時の元カレ)
    遠距離でお互い既婚だけど、コロナ後に連絡きて会っていまだに気心知れてて仲良くしてる。

    ぴちぴちではもちろんないけど、外も中もそんなに変わってないし、居心地の良さも変わらない。

    なんなら家族並みに素になれるかな
    返信

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/29(月) 04:24:00  [通報]

    3歳で中学生くらいのお兄さん好きになったから、多分今あったら結構なおじさんだし、いくら初恋の人でもおじさんには興味ない
    返信

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/29(月) 04:42:45  [通報]

    中学以来会ってなく、成人超えて祭りで会い久々に話した
    彼は黒髪ロングのゴスロリが似合う子になってたわ
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/29(月) 05:38:44  [通報]

    会おうって電話が来て会った
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/29(月) 05:46:39  [通報]

    >>4
    >>14
    >>35
    >>37
    まあ貴方たちもキモデブのおばさんになってるんだよね、
    自分たちだけは昔のままとか思わない方がいいよ
    お互い様なんだから
    返信

    +16

    -12

  • 77. 匿名 2024/04/29(月) 05:49:18  [通報]

    初恋の人は学生時代に亡くなってる
    2人目は友人と結婚してる
    3人目は同期と結婚してる
    4人目はタイ人の芸能人

    どう考えても恋愛に発展させる為に2人きりでは会えない
    書きながら自分が不憫になってきた
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/29(月) 06:00:32  [通報]

    会ってみたいな〜
    小学校1年生の頃好きだった男の子
    3年生の時に転校していっちゃったからその後が全くわからない
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/29(月) 06:37:03  [通報]

    >>45
    その言葉初めて知ったけど、ほんとその通りだわ
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/29(月) 06:45:59  [通報]

    健康診断でカップに出した検尿提出したら、中学の時に好きだった同級生だった
    お互い気付いたよ
    なつかしさよりもおしっこ見られて恥ずかしかった
    返信

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/29(月) 06:51:44  [通報]

    >>52
    これ17年後?!同窓会!?
    下の茶髪っぽいのがたまちゃん!?
    返信

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/29(月) 07:01:38  [通報]

    >>1
    >>3

    幼い頃にカッコよかったり、足が速かったり面白くてモテても大人になってチビだったり底辺職だとガッカリ
    逆に幼い頃にいけてなくても、身長が伸びて高学歴高収入になってたら素敵だなって思う

    やっぱり男の最終的な評価は収入と学歴と身長と顔面と地位なんだなって改めて思う
    返信

    +10

    -10

  • 83. 匿名 2024/04/29(月) 07:10:05  [通報]

    >>76
    あなたもキモデブおばさんになるんだからお互い様だよねえ
    まさか自分だけが昔のままでいられると思ってるとかないよね
    返信

    +1

    -7

  • 84. 匿名 2024/04/29(月) 07:21:53  [通報]

    >>58
    あなたにはただのコレクションでも、彼にとっては結婚まで考えた大切な思い出になったと思うよ。
    返信

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/29(月) 07:25:27  [通報]

    Facebookで探すと成功してたら本名で登録してる
    連絡したらすぐ返事くる
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/29(月) 07:27:31  [通報]

    かなり前にfacebookで歴代の好きだった人探したことある。

    1人は料理人になっていたようで、もう1人はチャラくてだらしない男になっていた。

    そこらへんまで見て、時の流れを感じて辞めたわ。
    返信

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/29(月) 07:38:20  [通報]

    >>7
    二行目見てなんかいけないものを見たのと同じ気分になった
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/29(月) 07:38:41  [通報]

    初恋の人探してみたくなって、今まで全くやったことなかったFacebookとインスタ登録した笑
    同姓同名が数人ヒットしたけどフォロー、フォロワーが少なくてその人たちも全然知らない人で、とにかく情報が少なくて収穫なし(^_^;) 誕生日だけでも書いてたらな...。
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/29(月) 07:40:34  [通報]

    >>3
    甘酸っぱいトピがイカ臭くなったじゃねーかw
    返信

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/29(月) 07:42:44  [通報]

    >>50
    No.もしっかり入れてるあなたこそ必死に見えるw
    返信

    +2

    -4

  • 91. 匿名 2024/04/29(月) 07:44:31  [通報]

    >>23
    横なんで?
    初恋だったら普通の感情でしょ
    返信

    +2

    -6

  • 92. 匿名 2024/04/29(月) 07:50:19  [通報]

    >>82
    身長が伸びて高学歴高収入

    でも性格がモラだったら最悪だね
    返信

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/29(月) 07:54:32  [通報]

    >>1

    偶然メディア通して見た。
    年取っても美形で体型もステキなままで
    そこそこ地元で出世してて感動した。
    高身長高学歴そして男前なまま。
    奥さんが羨ましい。

    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/29(月) 07:59:19  [通報]

    >>50
    特定してるあなたも怖いよん
    返信

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2024/04/29(月) 08:03:07  [通報]

    同級生だったから同窓会で再開して付き合った。
    けど、思ってたのと違くて別れた。
    誰と付き合ってもなんとなく初恋の彼が頭の隅にあったけど、吹っ切れて未練も無くなったから良かったよ。
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/29(月) 08:07:54  [通報]

    病んでるのかな?
    相手も大変だね
    返信

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/29(月) 08:13:33  [通報]

    >>13
    凄い 映画みたい
    そう思えるあなたも素敵
    返信

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/29(月) 08:18:09  [通報]

    身長追い抜いてた
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/29(月) 08:20:00  [通報]

    >>76
    なんか嫌なことでもあったのかい?美味しいご飯食べてほかほかお風呂入ってあったかい布団でぐっすり寝てね。
    返信

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2024/04/29(月) 08:22:43  [通報]

    去年同窓会で20年振りに再会しました。
    彦摩呂そっくりになってたあげくあたしを指さして、お前肥えたな。と言われました。え?それあんたやろ?とは言えなかった。
    返信

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/29(月) 08:23:53  [通報]

    >>82
    欲張りすぎやわ。だから独身なのよ
    返信

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/29(月) 08:31:58  [通報]

    会ってない
    同窓会に来てたみたいだけど自分は欠席したから
    顔だけでも見たかったけど夢が無くなるから見ないで正解だったかも
    返信

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/29(月) 08:40:13  [通報]

    >>76
    ほんとそれ
    自分を棚に上げて、相手だけが変わったかの様に言ってるのおかしいよね
    何でそんなに上から目線で言えるのか意味分からないわ

    返信

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/29(月) 08:43:41  [通報]

    >>77
    初恋の人の定義って?
    そんな何人もいるの?
    返信

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/29(月) 08:52:13  [通報]

    初めてできた彼氏(中学の時の元カレ)
    遠距離でお互い既婚だけど、コロナ後に連絡きて会っていまだに気心知れてて仲良くしてる。

    ぴちぴちではもちろんないけど、外も中もそんなに変わってないし、居心地の良さも変わらない。

    なんなら家族並みに素になれるかな
    返信

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2024/04/29(月) 09:11:27  [通報]

    クールな感じでカッコよくて憧れてた人。
    共通の知り合いと偶然会って、
    あの人今何してるの?一緒に飲み行きたいんだけど!
    と言ってみんなで飲みに行った。
    なんか良い年してクラブに入り浸ってるだの、女性から好意を寄せられてよく声掛けられるだの、クールなイメージはどこ?!って人になっていた。
    本当ガッカリしたし、会った事を後悔した笑
    返信

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/29(月) 09:15:00  [通報]

    同窓会で再会
    幼稚園から高校まで一緒だった幼馴染なんだけど、中学移行、クセ強い彼はぼっちでいることが多くて、同窓会でも少しいじられてる様子だったの
    クラスも違ってて殆ど接点なかったけど、近づいて挨拶して、〇くんは幼稚園の時に初恋の人だったのよねー、と周りに聞かせるように言っておきました
    幼馴染がぞんざいに扱われてるのって嫌なのよね・・・
    返信

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/29(月) 09:34:35  [通報]

    >>82
    鏡みろよw
    返信

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/29(月) 09:36:35  [通報]

    初恋は小学校3年生でその彼と中学で付き合った。でもたまに一緒に帰る程度の淡い恋愛。私が引っ越ししたので結果別れたんだけど、思い出は美化され数年に一度夢に彼が出てくる

    再会はしてないけど何気に彼の地元のホームページを見たら、彼が写ってて。一瞬誰だか分からなかったけど立派なおじさんになってた。当然私もおばさんなんだけどね

    彼が夢に出てくることはなくなった
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/29(月) 09:49:04  [通報]

    >>52
    一途なんだね…
    返信

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/29(月) 09:49:04  [通報]

    >>39
    余計なお世話じゃない?
    サレ妻?
    返信

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/29(月) 10:02:06  [通報]

    帰省した際にばったり会って、食事に行った
    友人関係が復活した感じ
    好青年になっていて、私より母が「昔はあんなに小さくてコロコロしていたのに…!」と驚いていた
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/29(月) 10:03:09  [通報]

    >>104
    ついでに初恋以降の人も書いてみただけ~
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/29(月) 10:25:17  [通報]

    >>83
    刺さってて草
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/29(月) 11:09:08  [通報]

    >>101
    >>108

    結婚して子供もいるよ
    下層男子と下層男子がパートナーの人がレスしてるのが丸わかり
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/29(月) 11:55:32  [通報]

    >>46
    ただの〇っちの話やんけ🤣
    返信

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/29(月) 12:01:15  [通報]

    >>52
    トピすぎすみません、これって最新刊とかに載ってるんでしょうか?
    返信

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/29(月) 12:08:27  [通報]

    バス停に立ってるのを見掛けてFacebookで連絡。
    バツ2の子持ちで酷いアル中になってて最悪でした。
    返信

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/29(月) 12:31:48  [通報]

    成人式で会ったけど何にも変わってなくそのままだった。記念に一緒に写真撮っただけ。変わらなさすぎて同じ年なのに子供に見えてしまった。
    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/29(月) 13:44:16  [通報]

    >>50


    横ですけど
    え〜!?人のコメ指摘しながら自分こそ他人のコメわざわざ特定して指摘してるよね??
    元のコメ主さんより特定したがりなアナタが見てて怖いんだけど。
    返信

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2024/04/29(月) 13:48:36  [通報]

    >>52
    立て続けにみぎわさんと花輪くんの画像即座に貼れるガル民のセンス大好きw的確すぎてw
    返信

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/29(月) 13:49:12  [通報]

    >>120
    批判と質問とですごい剣幕だったからブロックしてみたらほぼ消えてびっくりしてコメントしただけよー。
    返信

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2024/04/29(月) 14:25:49  [通報]

    >>1
    30年ぶりにあったけど完全に禿げてたから言われるまで気づかなかった!向こうから声をかけてきて、その声が全然変わってなくて、それで思い出した感じ
    返信

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/29(月) 14:26:25  [通報]

    >>117
    大野君と杉山君ってコミックスの特別版
    返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/29(月) 14:58:48  [通報]

    >>122
    批判と質問とですごい剣幕だったからブロックしてみたらほぼ消えてびっくりしてコメントしただけよー。




    どこが“すごい剣幕”?びっくりしたのならびっくりだけで終わらせたら?
    ブロックだけでは気が済まず複数コメ特定して晒す粘着タイプね。
    アナタが特定してるコメ主、ごく一般的な思考だしプラス多いよ。
    返信

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2024/04/29(月) 15:03:55  [通報]

    >>125
    え?すべてのコメントよんだ?
    母親否定から出会いから、まだおきてもないのに子供だしにしてなんちゃらーとかすごい剣幕じゃん。
    返信

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2024/04/30(火) 01:54:49  [通報]

    >>64
    そのパターンもエモい。
    私はそこから大人の関係になっちゃったけど。
    絶対に身体の関係なかった方が楽しかった。
    やっちまったわ〜。
    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/30(火) 02:16:44  [通報]

    >>113
    本当の初恋以外でも実らなかった恋って甘酸っぱいよね☆

    私は大人になってから小学校低学年の時に仲良かった男の子とか幼稚園の時に好きだった男の子のこと思い出して、あれは初恋未満だったな~って思ったり、もしかしてあれは初恋だったか?って思ったり、するようになったよ〜
    返信

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/30(火) 02:19:12  [通報]

    >>105
    倫理的にプラス押せないんだけど(不倫はしてないよね⁉)正直めちゃくちゃ羨ましい〜
    返信

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/30(火) 10:02:04  [通報]

    >>93
    私も同じ!メディア通して20数年ぶり。
    そこそこ出世した国家公務員でした。
    高学歴高身長体型変わらず、男前じゃないが。
    ほんのちょっと奥さんが羨ましかった、ほんのちょっぴりね…
    返信

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/30(火) 10:19:42  [通報]

    小学生の頃はめっちゃ脚速い同級生のこととか本気でオリンピックでるかもとか思ったりプロ野球選手になるかもとか、思ったりしていたな〜(。・_・。)笑

    でも実際は高校の同級生とかの方が出世してる子がボチボチ出てて。大好きだったけど会えなくなっちゃった子とか、そのうちメディアで見れないかな〜と願ってる〜。本は出版していた。

    って最後同性の友達の話になってしまった。
    返信

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/30(火) 11:06:00  [通報]

    >>115
    独身なのに見栄張ってるのまるわかり
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/30(火) 11:43:33  [通報]

    >>115
    >>132
    大学時代まではお前が初恋だったとか昔憧れてたとか色々とアプローチを受けていたのに、その後鬱病を発症。結局就職も出来ず今も無職歴更新中で立派な子ども部屋おばさんになった私。
    地元のファミレスでヤンキーからあいつめっちゃ太ったって聴こえるように言われたこともある。
    そんな私が致命傷を負っています。
    返信

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/01(水) 05:49:34  [通報]

    小学生の時両思いだった男の子。
    大学時代に再会したら
    ちょうど彼女と別れて2ヶ月という時で…
    当時幼すぎて話せなかった色んなことを話した。

    当時は小学校の卒業間際に告白してくれてしばらくは二人でお互いの気持ちを知ってるだけで満足してじゃれ合っていた感じだった。でも中学に入ったら、男子と女子の関係が変わりすぎてどう付き合っていけばいいのかわからなくなって。気持ちを確認するためにかけてきてくれた電話に、もう好きじゃなくなったと答えた。でも結局はずっと忘れられずにいた相手。

    何度か車で迎えに来てくれてドライブしながら喋って。
    結局その後はなんにもなかったけれど。
    私より背が低かった彼から
    「お前よりデカくなれて良かったわ(笑)」と
    言って貰えたのが1番の思い出。
    返信

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/13(月) 23:32:35  [通報]

    >>46
    向こうの思う壺やんw
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード