ガールズちゃんねる

アンチ厳禁!太っているけど幸せ

310コメント2024/04/11(木) 14:36

  • 1. 匿名 2024/04/07(日) 20:28:43 

    を共有するトピです
    私は仕事終わりにヌテラを大きいスプーンですくって食べる事が至福です!
    お陰様でメンタルは終始安定しております^ ^
    ふくよかなガル民で、幸せを共有したいので、傷付くようなコメント、不快に感じるコメント、健康志向なコメントはご遠慮頂きたいです!
    人それぞれです
    宜しくお願い致します
    アンチ厳禁!太っているけど幸せ

    +273

    -42

  • 2. 匿名 2024/04/07(日) 20:29:25 

    主のこといじめたら私が怒るよ

    +435

    -31

  • 3. 匿名 2024/04/07(日) 20:29:44 

    ヌテラって何?

    +165

    -20

  • 4. 匿名 2024/04/07(日) 20:30:12 

    自分がいいならそれでいい
    それが一番

    +210

    -5

  • 5. 匿名 2024/04/07(日) 20:30:16 

    >>1
    わかったよ☺️

    おデブさん

    +40

    -116

  • 6. 匿名 2024/04/07(日) 20:30:20 

    仕事中に今日は何食べようかなと考えてることがもう幸せ♡

    +169

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/07(日) 20:30:25 

    美味しいもの食べて猫と一緒に過ごせて毎日幸せ!
    もちろんスタイル気にして生きてた若い頃も楽しかったけど
    今は今ですごく楽しい!

    +221

    -6

  • 8. 匿名 2024/04/07(日) 20:30:27 

    過食症で太りましたがすごい幸せ。

    +142

    -13

  • 9. 匿名 2024/04/07(日) 20:30:50 

    ケーキ2個食べて満足
    食べたくなる周期があるから仕方ない

    +117

    -5

  • 10. 匿名 2024/04/07(日) 20:31:01 

    ストレス溜まると胃痛が起きて食べられなくなるから太っている今は幸せなんだなーとしみじみ思う

    +112

    -3

  • 11. 匿名 2024/04/07(日) 20:31:27 

    >>2
    私も!

    +56

    -8

  • 13. 匿名 2024/04/07(日) 20:31:33 

    ご飯が美味しいってすごい幸せだよね😄

    +227

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/07(日) 20:31:56 

    アツアツのご飯にバター乗っけて醤油かけて食べるのが至福の時間٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +67

    -9

  • 15. 匿名 2024/04/07(日) 20:31:56 

    >>1
    買い食いがやめられない

    +55

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/07(日) 20:32:02 

    >>3
    ふくよか女子なのに知らないのかよ

    +18

    -35

  • 17. 匿名 2024/04/07(日) 20:32:19 

    幸せ太りか

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/07(日) 20:32:45 

    >>1
    幸せかどうかを、決めるのは自分だもんね!

    +103

    -6

  • 19. 匿名 2024/04/07(日) 20:32:50 

    デブとまではいかないけど最近太ってきた
    でもダイエットする気はさらさらない
    だって毎日ご飯が美味しくて仕方ないから
    お菓子も美味しい

    +120

    -5

  • 20. 匿名 2024/04/07(日) 20:32:52 

    痩せてた時は甘い物やお腹いっぱい食べた時には罪悪感感じたけど、ラインが超えてからは罪悪感がなくなって幸福感のみ

    +85

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/07(日) 20:33:01 

    みんな血圧とか高い?

    +18

    -10

  • 22. 匿名 2024/04/07(日) 20:33:10 

    食事制限したらテンションが下がるし
    不幸せーな気持ちになる
    健康にだけ気をつけてデブで幸せに生きる

    +55

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/07(日) 20:33:13 

    ごぼうとこんにゃくをクタクタ煮たよ
    めっちゃヘルシー!ご飯2杯食べられるよ!

    +59

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/07(日) 20:33:20 

    ご飯が美味しくて幸せ。

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/07(日) 20:33:53 

    好きなものを好きなだけ食べて逝きたいんですよ

    +78

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/07(日) 20:34:09 

    ごめんね
    私幸せ太りだから

    +39

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/07(日) 20:34:43 

    >>1
    アンチ厳禁!太っているけど幸せ

    +24

    -4

  • 28. 匿名 2024/04/07(日) 20:34:48 

    食事制限を開始して7年間
    10キロ以上のダイエット経験してから食べるものの栄養気にしたり、今日は何カロリー取ったとか考えない日は無くなってしまった。昔みたいに普通にご飯が食べたい。でもそんな日がくるのはおばあちゃんになってからかも

    ありのままの自分を受け入れて好きな食事を好きにできる人が一番幸せだと思う
    食事してる時が一番幸せだもん

    +106

    -8

  • 29. 匿名 2024/04/07(日) 20:34:49 

    アンチではないのですが、純粋にお聞きしたいです。
    ふくよかな体型は自分で良いと思っているのですか?
    それとも、体型<食欲が勝るのでしょうか?

    +17

    -35

  • 30. 匿名 2024/04/07(日) 20:35:00 

    太ってても楽しく暮らしてるけど健康が心配
    健康な゙デブはアリでしょ

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/07(日) 20:35:02 

    食べるの大好き
    好きな物いっぱい作って食べてたまーに運動して、最高

    +37

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/07(日) 20:35:04 

    今、初物のたけのこ食べてる!
    たけのこご飯にたけのこの天ぷらとかたけのこ尽くし
    美味しい!幸せ!

    +72

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/07(日) 20:35:26 

    足の爪切るのと、靴ひも結ぶ時がしんどい以外は楽しいし幸せだよ!

    +56

    -4

  • 34. 匿名 2024/04/07(日) 20:35:42 

    デブは周りを不幸にしている

    +9

    -42

  • 35. 匿名 2024/04/07(日) 20:35:42 

    >>3
    ヤンヤンつけボーみたいなやつ

    +40

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/07(日) 20:36:05 

    >>3
    一休さんの画像見る限りお餅じゃないかなあ

    +12

    -10

  • 37. 匿名 2024/04/07(日) 20:36:06 

    明日死ぬかも知れないんだから好きな物食べる!

    +43

    -3

  • 38. 匿名 2024/04/07(日) 20:36:24 

    >>11
    力士にかわってオシオキよ!

    +34

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/07(日) 20:36:31 

    太ってますが
    健康診断も全て良好
    毎日楽しくおしゃれもして幸せです

    +80

    -4

  • 40. 匿名 2024/04/07(日) 20:36:40 

    >>29
    健康を損なう程はダメだと思ってる。

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/07(日) 20:36:56 

    滑り台を滑る時、痩せている人より速い速度が出て楽しい
    アンチ厳禁!太っているけど幸せ

    +6

    -22

  • 42. 匿名 2024/04/07(日) 20:37:00 

    >>33
    あの、股擦れは、、、

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/07(日) 20:37:03 

    アンチ厳禁!太っているけど幸せ

    +136

    -5

  • 44. 匿名 2024/04/07(日) 20:37:04 

    見た目を気にして
    焼肉食べ放題を思いっきり食べられないなんて勿体無いよ

    デザートのハラミまで存分に堪能しなきゃ

    +59

    -6

  • 45. 匿名 2024/04/07(日) 20:37:13 

    >>3
    イタリア生まれのチョコレートスプレッド
    ヘーゼルナッツ入りで美味し😋

    +79

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/07(日) 20:37:31 

    >>3
    喉を焼き尽くすように甘いチョコレートジャムよ

    +44

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/07(日) 20:37:55 

    風呂から上がったらクーリッシュ食べるよ!

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/07(日) 20:38:04 

    >>3
    カヌレっていうお菓子が流行り出してから、カヌレって名前聞くと頭の中でヌテラと混同しちゃう
    わかってくれる人いるかな

    +42

    -6

  • 49. 匿名 2024/04/07(日) 20:38:07 

    今日は鰻食べました、幸せ〜また太るけどいいの

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2024/04/07(日) 20:38:20 

    マックのポテトとフルーリーの組み合せが大好きだ😘

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/07(日) 20:38:30 

    >>5
    潰すぞ(物理)

    +87

    -10

  • 52. 匿名 2024/04/07(日) 20:38:31 

    おばさんだから気にしなくなったし幸せです

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2024/04/07(日) 20:38:37 

    自分が好きな人が一番強いと思う!

    +51

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/07(日) 20:38:52 

    日焼け止めトピ誰かたててよお願い🙏

    +2

    -16

  • 55. 匿名 2024/04/07(日) 20:38:58 

    昨日焼肉行ったよ。だけどもう再び行きたい。肉食べるとほんと元気でる

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/07(日) 20:39:08 

    >>21
    私、下55上105くらいで低めだわ

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/07(日) 20:39:29 

    20代まで太るっていう意味がわからないくらい何をどれだけ食べても太ったことなかった
    30代後半になってジワジワ太り始めて焦って摂生したり軽くダイエットしたり
    40代の今、瘠せることを諦めてからは食べたい時に食べたいものを食べてる
    この歳になれば異性の目とかも気にならないし不潔感がない程度の体型を維持できればいいかなって
    美味しいものを食べるって幸せなことだよね

    +33

    -7

  • 58. 匿名 2024/04/07(日) 20:39:35 

    >>1
    トピ画タバコ吸って煙を吐いているように見えた笑

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/07(日) 20:40:12 

    >>1
    あーもう分かりみがすぎる!
    お酒大好き食べるの大好き太ってなんぼのもんじゃい!むしろ太ってるから気にせず食べる!笑
    美味しいもの食べてる時が一番幸せだいっ!私がそうだからか子供達も良く食べてくれるわいっ!大きく育てー!

    +19

    -15

  • 60. 匿名 2024/04/07(日) 20:40:15 

    >>29
    そりゃ食べて太らないならそれがいいよ

    +40

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/07(日) 20:40:45 

    >>3
    パンに塗ると美味いヌテラを知らないとは
    あなた痩せてるでしょ
    アンチ厳禁!太っているけど幸せ

    +99

    -6

  • 62. 匿名 2024/04/07(日) 20:41:10 

    晩ご飯の時に炭水化物取らないとか、そんななんてことないダイエットしただけでストレスで生理こなくなるし、毎日イライラしちゃってました。
    今はダイエットやめてご飯、おやつ美味しく食べてます。
    めちゃくちゃ幸せだし、体も心も健康な気します。

    +41

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/07(日) 20:41:46 

    >>29
    食欲に勝てなくて太ってるわ
    痩せたいけど食べたいが勝つ

    +51

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/07(日) 20:42:01 

    今からコンビニにパスタ買いに行きたくてうずうずしてる

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2024/04/07(日) 20:42:32 

    >>61
    SNSで見聞きして知ってるけど食べたことはないデブの私が通りますよ

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/07(日) 20:42:55 

    至福のひととき
    アンチ厳禁!太っているけど幸せ

    +26

    -5

  • 67. 匿名 2024/04/07(日) 20:43:03 

    関係なくない?
    痩せてる人はみんな幸せなんか?

    +13

    -3

  • 68. 匿名 2024/04/07(日) 20:43:13 

    夫が休日仕事して帰りにシュークリーム買ってきてくれた。
    美味しかった。ありがとう♡

    +31

    -4

  • 69. 匿名 2024/04/07(日) 20:43:31 

    >>61
    知らなかった
    痩せちゃうところだった

    +101

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/07(日) 20:44:01 

    ヌテラ大好き!高いからあまり買えないけど、、ヌテラクッキー食べてみたい

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/07(日) 20:44:03 

    >>29
    太ってる人って単純に食欲旺盛ってだけじゃないんだよ〜(もちろんそういうパターンの人もいる)
    例えば遺伝性で出産時に母親が太ってると子どもも肥満児になるらしい
    脂肪細胞が膨らみやすいから、少しの食事でも簡単に太るんだそうな
    逆に痩せの大食いの人はもともと大きな脂肪細胞を持ってるからいくら食べても影響されないんだって
    うろ覚えだけど太るのも色んなパターンがあるってことみたいよ

    +23

    -12

  • 72. 匿名 2024/04/07(日) 20:44:07 

    >>10
    これはほんとそう
    色んな意味で食べられるって元気で幸せな証拠

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/07(日) 20:44:07 

    毎日アイスを3つ食べる幸せ

    +15

    -4

  • 74. 匿名 2024/04/07(日) 20:44:31 

    デブのアンチは草

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/07(日) 20:44:49 

    >>5
    でーぶ、でーぶ、百貫でーぶ 車にひかれてぺっちゃんこ

    子供の頃、デブをからかいをしていた頃を思い出す(笑)

    +8

    -35

  • 76. 匿名 2024/04/07(日) 20:45:21 

    太るのはわかってるけど。
    ビールとチョコレートだいすき!

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/07(日) 20:45:40 

    日本は美味しいものが溢れすぎてる
    これで痩せろとかどういうこと?拷問じゃん!

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/07(日) 20:45:50 

    >>29
    私は食欲のまま食べてるよー

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/07(日) 20:46:18 

    >>75
    友達いなかったでしょ?

    +38

    -6

  • 80. 匿名 2024/04/07(日) 20:47:13 

    体型を気にしていたら、当時の好きな人が「可愛いからいいの!」と言ってくれた。今でも忘れない

    +37

    -2

  • 81. 匿名 2024/04/07(日) 20:47:33 

    >>74
    じゃあブスだから痩せてないと見れない層じゃん

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2024/04/07(日) 20:47:45 

    >>21
    トマトジュース毎日飲んでるからか低い!
    ぽちゃだけど

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/07(日) 20:47:47 

    >>61
    パンよりご飯派だから知らんかった…なにこれ…べたべたに塗って食べてみたい…

    +23

    -3

  • 84. 匿名 2024/04/07(日) 20:48:09 

    ラーメンの残ったしるをごはんチーズ

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/07(日) 20:48:19 

    朝ご飯のお米のにおいを嗅ぐのが至福の時

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/07(日) 20:48:32 

    >>39
    最高じゃん

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/07(日) 20:49:14 

    太いけど旦那さんからの愛を感じて毎日幸せ

    +11

    -6

  • 88. 匿名 2024/04/07(日) 20:49:54 

    >>29
    そりゃスリムな体型は憧れるけど
    食欲に負けてる
    食の幸せ>比較的ましなスタイルでのおしゃれ(当社比)
    美味しく食べてストレス発散できて、自分の機嫌とれてたら、男女問わず人から好かれやすいし、片思いもしたことない
    ご飯我慢するメリットがほんとすくない

    +22

    -8

  • 89. 匿名 2024/04/07(日) 20:50:29 

    >>13
    心も身体も健康じゃなきゃ、美味しく食べられないもんね!!ご飯が美味しいと幸せ感じる!

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/07(日) 20:50:39 

    >>66
    まるっきり私。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/07(日) 20:51:06 

    >>4
    私もそう思う
    痩せてようが太ってようが、自分に満足してニコニコ生きられるのが一番
    自分自身を太っていると罵ったり、無理を重ねてピリピリしながら体型をキープしている人は自分も周りもつらいもんね

    +29

    -5

  • 92. 匿名 2024/04/07(日) 20:52:24 

    160cm45kgから50kgまで増えた
    ぽちゃったけどメンタル安定してるしごはん美味しいし生理も戻ったし肌も綺麗になったからこれでちょうどいい

    +5

    -20

  • 93. 匿名 2024/04/07(日) 20:52:50 

    >>38
    最高w

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/07(日) 20:53:41 

    >>5
    アンチ厳禁!太っているけど幸せ

    +22

    -3

  • 95. 匿名 2024/04/07(日) 20:54:49 

    >>61
    よこ。パン食べないから知らんかった。
    なかなか甘そうだね。
    ちなみにパンは食べないけど、白米を毎朝毎晩おかわりしているので太ってるよー!!

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/07(日) 20:54:50 

    >>29
    良いと思うから変なダイエットもしないんだろうね

    私(かなり太め)の場合は、今の彼氏が、胸がない女、首にスジでてるガリガリ女は嫌いだと言うし無理に自分を変えなくて良いと思っています

    +10

    -15

  • 97. 匿名 2024/04/07(日) 20:55:44 

    >>1
    やっぱり好きな物を食べてる時が一番幸せだよね
    私は揚げ物と甘い物が大好き!

    とんかつ定食とショートケーキとラテが1週間のご褒美かな

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2024/04/07(日) 20:56:12 

    >>92
    65キロ超えてから出直せぇ
    その身長体重じゃぽっちゃりは名乗れないぞ

    +34

    -2

  • 99. 匿名 2024/04/07(日) 20:56:31 

    >>60
    食べて太らない人は何か大きな病気なんじゃない?

    +1

    -6

  • 100. 匿名 2024/04/07(日) 20:56:55 

    最近旦那に臨時収入があってすぐに外食行こう!と言ってくれるからノリノリでのっかってる。
    週3外食で体重は右肩上がり

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2024/04/07(日) 20:57:06 

    >>9
    いいなあ〜
    今日ケーキが食べたくなってHARBSの前通ったけど、1つ千円近くするんだね。
    黙って立ち去ったよ。
    代わりに今、麦チョコ食べてる。

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/07(日) 20:57:13 

    ごはん食べないと泣きたくなってくる。
    自分を大事にできてないって思う。

    あったかいごはん食べただけでイライラも悲しい気持ちもなくなる。

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2024/04/07(日) 20:57:47 

    身長160で体重39だった頃
    女性らしい丸びを帯びたフォルムに
    なりたくてひたすら食べ続けたら
    30代後半位に徐々に太りだして
    今、40代後半で50k台になった。
    後5、6kは太りたい。

    +16

    -3

  • 104. 匿名 2024/04/07(日) 20:58:36 

    食後のお菓子食べながらダラダラしてる、至福の時間
    今日はコスモスで買った徳用チョコ食べてる(*´༥`*)モグモグ
    アンチ厳禁!太っているけど幸せ

    +27

    -2

  • 105. 匿名 2024/04/07(日) 20:59:01 

    >>56
    低いね
    羨ましい

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/07(日) 20:59:40 

    外人女性のデブは規格外だからなあ
    電車の中で目の前に立ってた白人女性がウエスト200はありそうな体型で立っているのもきつそうだった
    自分が立てばギリ座れそうだったから席を譲ろうとしたらからNo、とはっきり断られたわ
    プライドがあったんだろうね

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2024/04/07(日) 20:59:42 

    >>98
    50kgは結構ぽっちゃりよ
    65kgはBMI25超えてるから普通に肥満だよ

    +3

    -31

  • 108. 匿名 2024/04/07(日) 21:00:19 

    >>2
    カッケー!

    +31

    -2

  • 109. 匿名 2024/04/07(日) 21:00:22 

    >>82
    やっぱりトマトジュースはいいんだね
    あとは好きなもの食べてる?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/07(日) 21:00:23 

    おデブな人って男性からデブ好きって言われるとやっぱり嫌?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/07(日) 21:00:58 

    >>75
    いまだに子供なんだね

    +25

    -3

  • 112. 匿名 2024/04/07(日) 21:01:44 

    女優でもないんだから、好きなもの食べる方が幸せよ!
    私はね。

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/07(日) 21:02:31 

    >>64
    スーパーで売ってるこのパスタおすすめ。
    私も以前はコンビニでパスタ買ってたけど、スーパーで200円で売ってるこれを試しに食べたら結構美味しかった。
    特にペペロンチーノは野菜がみずみずしくて美味しいと思う。今は常に冷凍庫にストックしてるw
    アンチ厳禁!太っているけど幸せ

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/07(日) 21:02:49 

    今は太ってるけど
    これでも若い時は痩せてたし周りや家族からも細いと言われていた
    でも無茶なダイエットばかりしてた極端な食事制限や食べてないのに運動したり下剤飲んだりとかしてた
    生理不順だったしイライラして肌も荒れてた
    今はデブだけど安定してるし食べるのが幸せ

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2024/04/07(日) 21:02:52 

    >>107
    うるせー食え!

    +17

    -3

  • 116. 匿名 2024/04/07(日) 21:03:03 

    >>8
    過食症の時はすごく辛かっただろうけど【今が幸せ】が1番大事だから良かったよ♪

    +34

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/07(日) 21:03:05 

    太っていますが旦那はイケメンで優しいです
    飲みに行くのは会社の忘年会だけ
    仕事も家事も育児も率先してやってくれます
    息子と娘も旦那に似て美男美女
    怒られたこともないし毎日褒められたり可愛い可愛いと言われ続けて16年になります
    申し訳ないほどに幸せです

    +13

    -11

  • 118. 匿名 2024/04/07(日) 21:03:58 

    痩せる気はない。健康の範囲内で好きなもの食べて過ごすよ。

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/07(日) 21:04:24 

    >>113
    200円で美味しいパスタをご提供とか、企業努力が凄すぎるよ
    ありがとうございます。

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/07(日) 21:04:53 

    太っててもいいじゃん!って思いたい。痩せなきゃ、あの子はあんなに細くていいなって毎日何十回も思っててネガティブ思考になる。
    162センチ59キロ。健康診断もオールAだし、彼氏もそのままでいいよって言ってくれるけど受け止められない。

    +29

    -4

  • 121. 匿名 2024/04/07(日) 21:04:58 

    >>3
    ナッツペーストとチョコレートを混ぜたクリーム。
    ガルちゃんでめちゃくちゃおすすめされて、先日初めて食べてみたよ。

    もう激甘だった。
    パンにつけるのは好みじゃなかったから、アーモンドやクルミなどをたっぷり混ぜて少しずつおやつに食べた。

    +17

    -2

  • 122. 匿名 2024/04/07(日) 21:05:12 

    >>45
    スプレッドがまたわからん横です…
    検索するか…

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2024/04/07(日) 21:05:30 

    >>101
    ホールで買って2000円くらいのチョコケーキだよ
    それを切り分けて2個食べた 笑
    1個ずつでも売ってるけどホールで買ったほうが安上がりだからいつもホールで買っちゃう…結果さらに太るっていう😁
    家族で食べるからすぐなくなっちゃうけどね

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/07(日) 21:06:03 

    たいして優しいタイプじゃないと思うんだけど、会社では慈母認定されてる。ふくよかな体型のおかげかなーと思っている。

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/07(日) 21:07:32 

    >>115
    今日あすけんによると2000kcal食べたよ

    +0

    -3

  • 126. 匿名 2024/04/07(日) 21:07:38 

    >>114
    >>27

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2024/04/07(日) 21:07:40 

    >>2
    今心の中であなたをハグした🫂

    +54

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/07(日) 21:07:47 

    >>45
    日本のはオーストラリア産なんだよね
    悲しい

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/07(日) 21:08:52 

    >>1
    子供が太ってきてて、すごくそれが嫌だったんだけど、太ってても友達にも仕事にも恵まれて案外長生きする人ってたくさんいるよね。
    子供のこと受け入れてあげたいなって今思ってたところだから、主のトピありがたい。

    +9

    -6

  • 130. 匿名 2024/04/07(日) 21:09:19 

    >>122
    ヨコ
    スプレッド(英: spread)とは、パンやクラッカーなどに塗る「塗り物」のこと。

    英語の動詞としての「広げる」、または「薄く延ばす」という意味に由来する。

    ピーナツバターとか
    ああいう塗る系のとろりどろり系

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/07(日) 21:09:36 

    >>107
    身長160センチ。はるか昔、一番痩せてる時で50キロの私に喧嘩売ってんのかw ちなみに当時の写真見たら、お腹と背中がくっつきそうなほどだったよ。毎日運動していたからかもしれんけど。

    +23

    -4

  • 132. 匿名 2024/04/07(日) 21:10:06 

    >>110
    それは狙われているから嫌かなー
    ガイコツタイプの女性に向かって痩せてる女性が好きとは言わないもんね痩せ女は魅力ないから

    +1

    -9

  • 133. 匿名 2024/04/07(日) 21:10:07 

    今ポテチ見ながらここ読んでる
    可愛い子どももいるし、ご飯は美味しいし、幸せだぁ。
    健康のために運動もしてるけど、食べる量が多すぎて痩せねぇ。

    +13

    -2

  • 134. 匿名 2024/04/07(日) 21:10:18 

    大して親しくもない人から「痩せればかわいいのに」とか「ダイエットしたらいいのに」とか言われること以外はおおむねしあわせな生活してると思う!
    家族みんな仲もいいしおいしいもの食べてしあわせだよ〜

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/07(日) 21:11:37 

    >>82
    トマトジュースはどこの飲んでる?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/07(日) 21:12:05 

    >>132
    人の好みはそれぞれだよ
    痩せてるから魅力ないとか太ってるから魅力ないとかいう人がいちばん魅力ないよ

    +18

    -2

  • 137. 匿名 2024/04/07(日) 21:12:07 

    太ってるのは自由だけど、検診は行ってね
    肥満は子宮体癌のリスクファクターだからね
    あと、不妊の原因が肥満だったりするよ

    +2

    -8

  • 138. 匿名 2024/04/07(日) 21:12:54 

    >>59
    子どもの体重管理はちゃんとしてあげなよ

    +14

    -3

  • 139. 匿名 2024/04/07(日) 21:13:12 

    >>124
    確かに!
    ふくよかな女性は優しそう
    痩せている女性は意地悪そう

    このイメージなんでなんだろうね。実際にそうだからなのかな。

    +2

    -14

  • 140. 匿名 2024/04/07(日) 21:13:21 

    アラフォー独身
    もうどうせ結婚無理だし、病気にさえならなかったら多少太っててもいいと思ってる
    だって、世の中美味しいものが多すぎる

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/07(日) 21:13:32 

    同族嫌悪になりそうなトピ

    +3

    -7

  • 142. 匿名 2024/04/07(日) 21:13:35 

    >>1
    食べるの大好き夫婦だから結婚して20年、2人ともかなり太った笑
    でも仲良いいし、2人でそこそこ稼いでるし幸せです

    +11

    -3

  • 143. 匿名 2024/04/07(日) 21:14:26 

    >>51
    それ、私も乗る(物理)

    +24

    -2

  • 144. 匿名 2024/04/07(日) 21:15:02 

    人生で最高に太ってるけど
    これから痩せる楽しみがあると思ってる
    (痩せたいとは思ってるよ)

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/07(日) 21:15:12 

    >>137
    不妊?それは逆じゃない?
    女性ホルモンが足りない瘦せ型の方が不妊の原因だから

    +2

    -8

  • 146. 匿名 2024/04/07(日) 21:15:53 

    お腹いっぱいになると余計なこと考えないもんね
    夢は世界の美味しい料理を制覇することよ

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2024/04/07(日) 21:15:58 

    かなり太ってるし、幸せかといえば幸せだけど
    でも痩せたいよダイエット中よ
    やっぱり太ってるのはコンプレックス
    ただ食べるのは好きだから毎日必死で運動してます

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2024/04/07(日) 21:16:06 

    みんな何キロ?
    私67キロ身長は普通くらい

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2024/04/07(日) 21:16:44 

    >>117
    申し訳なく思わんでよくない?
    誰に申し訳なく思うの?
    いいじゃんいいじゃん

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/07(日) 21:17:28 

    >>148
    170cm75kg
    しまむらのLLサイズでいい具合

    +6

    -3

  • 151. 匿名 2024/04/07(日) 21:18:59 

    いいなぁ…
    お金がないから最低限の食品しか買えないけど、ポチャです…
    食べたい物、何年も食べてない…。
    甘いもの食べたい。肉まんたくさん食べたい。ラーメン屋行って、チャーシュー大盛りで食べたい。豚足食べたい。
    もっともっと働いて、好きなもの沢山食べるよう頑張ろ…

    +19

    -1

  • 152. 匿名 2024/04/07(日) 21:19:06 

    >>36
    あれは水飴じゃない?
    毒だと言われてた水飴を食べる為に、上司の硯石を割って「毒(水飴)を食べてシにまーーす!」みたいな笑

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/07(日) 21:19:15 

    >>107
    普通に肥満ではないよ

    +9

    -3

  • 154. 匿名 2024/04/07(日) 21:19:56 

    糖尿病に気をつけてね

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/07(日) 21:20:11 

    >>54
    プチプラ!?デパコス!?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/07(日) 21:20:16 

    >>1
    見た目ばっかり気にする私、ほんと嫌。
    子供の時からずーっとそう。

    おおらかに生きたいです。

    +24

    -3

  • 157. 匿名 2024/04/07(日) 21:21:27 

    >>14
    最近そこにちぎった海苔インしてる
    飲める、まじで。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/07(日) 21:21:37 

    マヨネーズを薄く塗って焼く食パンが大好き

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/07(日) 21:22:39 

    本当に食べてる時が1番幸せ。
    もう食べる事が何よりの幸せ。
    前に堂本剛さんがパンケーキ食べる時幸せって言ってたのと、橋本環奈ちゃんがお米大好きって言ってたのが共感しかない。
    パンケーキもお米も大好き。
    肉もピザも大好き。

    +27

    -3

  • 160. 匿名 2024/04/07(日) 21:23:21 

    >>150
    まあまあ痩せてない?痩せてはないかもだけど普通くらいじゃない?

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2024/04/07(日) 21:23:27 

    太ってても幸せではあるけれどこの80kgの私の中に50kgの美人が隠れてるなら出してあげたいと思う今日このごろ。

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2024/04/07(日) 21:24:29 

    >>54
    2024春 日焼け止め総合 part1
    2024春 日焼け止め総合 part1girlschannel.net

    2024春 日焼け止め総合 part1昨年も日焼け止め総合トピがあったので今年も立ててみました! メーカー各社が今年の新作日焼け止めを出してますね! 去年の反省と今年こそは焼けないぞという決意で、みなさんぜひ今年の日焼け止めを語りましょう! よろし...


    プチプラ日焼け止めpart3
    プチプラ日焼け止めpart3girlschannel.net

    プチプラ日焼け止めpart3昨年前トピがとても参考になったので申請しました 今年もプチプラ日焼け止めのオススメを語り合いましょう! 前トピ プチプラ日焼け止めpart2プチプラ日焼け止めpart2 前トピがとても参考になったので申請します! 暑くなってきまし...

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/07(日) 21:25:03 

    めっちゃわかる。
    旦那も義実家も実家も
    もっと食べな〜これもあげるよ〜って甘やかしてくれる。

    お寿司とかステーキとか
    蟹食べに行ったり、
    クリスマスはホテルのディナー
    ハロウィンはホテルのビュッフェ。
    正直ぜいたくしてると思う。

    ご飯が美味しくて仕方ない。
    笑顔でおかわりー!って言ってる。

    でもめっちゃデブ。そろそろやばい。

    +19

    -4

  • 164. 匿名 2024/04/07(日) 21:25:22 

    >>160
    背も高いと壁よ壁

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/07(日) 21:26:05 

    >>137
    大家族のデブ母ちゃんはなんであんなにボンボコ出来るの…❓

    +6

    -2

  • 166. 匿名 2024/04/07(日) 21:26:16 

    もう食だけが裏切られない幸せ
    わかってる味、安心感

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/07(日) 21:26:30 

    トピタイが、
    アタイ!太っているけど幸せ
    って最初読んだ
    疲れてるのかな…

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2024/04/07(日) 21:26:45 

    >>161
    わかる
    私痩せたらどんだけ美人なんだろうって(ポジティブ〜)

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/07(日) 21:27:06 

    >>1
    みんな一日何キロカロリー食べてるー?

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/07(日) 21:27:06 

    お米が好きすぎて、どんどん食べたくて、太り過ぎたけど
    ある日パンを食べたら、お腹でふくれて、一つでお腹いっぱいに。

    小麦のせいか胃ももたれて食欲も減りw

    私のダイエットにはパンがあってるみたい。
    パンってダメなんだろうけど。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/07(日) 21:27:26 

    >>23
    カロリーゼロやん、そんなもん。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/07(日) 21:28:01 

    歳とともに大食いになった。
    油物も肉も全然OK。
    長生きしなくていいから好きなものをたくさん食べて死にたい。

    +19

    -1

  • 173. 匿名 2024/04/07(日) 21:29:07 

    >>130
    ごめんありがとう検索しようと思って忘れてしまってたけど、コメントすごくわかりやすかったですありがとう。語源までありがとう。ピーナッツバターみたいなのという例までいただき、イメージできました。本当にありがとう。

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/07(日) 21:30:43 

    太ってるけど顔は今が一番可愛い

    +11

    -3

  • 175. 匿名 2024/04/07(日) 21:31:28 

    >>161
    最後の希望としてとっておいてる

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/07(日) 21:31:46 

    >>173
    要するにうまい系です👍

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/07(日) 21:31:53 

    103kg
    ホールケーキ一人でペロリよ
    アンチ厳禁!太っているけど幸せ

    +27

    -4

  • 178. 匿名 2024/04/07(日) 21:32:38 

    >>135
    ヨコです。
    私は理想のトマトが好き〜

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/07(日) 21:33:24 

    >>3
    知らないままでいい。
    まだ間に合う。
    いいか!食うなよ!絶対食うな!
    一口だけが命取りだぞ!!

    +64

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/07(日) 21:37:05 

    健康的なぽっちゃりさんは本当に羨ましい
    私ガリガリだけど血液検査の結果はサイアク

    +4

    -3

  • 181. 匿名 2024/04/07(日) 21:37:08 

    >>3
    イタリア発音だとヌテッラ

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/07(日) 21:37:24 

    >>29
    ふくよかな体型になりたくて食べてる人はほぼいないと思うよ
    食欲<体型に意識を変えるのがめちゃくちゃ大変なのよ…

    +27

    -2

  • 183. 匿名 2024/04/07(日) 21:37:38 

    >>174
    最強じゃん

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/07(日) 21:40:08 

    >>174

    わたしも、痩せてた20代の時よりそう感じる
    それでも大した顔じゃないんだけどね😅

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/07(日) 21:40:54 

    今日、ラーメンと炒飯食べて、稲荷もち食べて、崎陽軒弁当食べた。幸せ。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/07(日) 21:41:25 

    お金ないと好きなもの買えないしね
    羨ましいわ

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/07(日) 21:41:33 

    >>181
    5kgのがある
    アンチ厳禁!太っているけど幸せ

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/07(日) 21:42:02 

    >>151
    大食いチャレンジはどう?
    完食したらタダになるやつ

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/07(日) 21:43:10 

    >>185
    私は寿司とグラタンとホットケーキとアイスクリーム♡

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/07(日) 21:44:59 

    >>176
    ヘーゼルナッツ好きだからヌテラとやらを買う。ありがとう!!

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/07(日) 21:45:48 

    >>104
    私もこれ大好き
    ほぼ空気だし

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/07(日) 21:47:36 

    太ってるけど、毎日本当幸せ!食は裏切らないし、毎日何回か食事があるから1日に楽しみが沢山ある!
    ダイエットして細かった頃は、常に空腹でイライラしてたから本当に精神的に良くなかった。
    デブ最高‼️

    +10

    -5

  • 193. 匿名 2024/04/07(日) 21:49:19 

    >>21
    血圧は高いけど、痩せてた頃から高かったから完全に遺伝

    +17

    -1

  • 194. 匿名 2024/04/07(日) 21:49:31 

    今の時代、長生きはリスクだから、これからは太ってることが正義になると思う。かなり本気でそう思ってる。

    +3

    -4

  • 195. 匿名 2024/04/07(日) 21:54:15 

    >>187

    大家族が買うのかな
    業務用かな
    ちなみに私もヌテラ食べたことない

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/07(日) 21:54:46 

    >>153
    定義上紛れもなく肥満だよ
    アンチ厳禁!太っているけど幸せ

    +5

    -9

  • 197. 匿名 2024/04/07(日) 22:02:30 

    高身長デブです
    175以上あるからほんと大きい笑
    でも、子供の頃から大は小を兼ねる精神で生きてるので大きさに悩んだことはあまりない
    洋服だけは悩みだったけど、最近はネットで3XLや丈長めが買えるようになったから幸せだー

    +12

    -1

  • 198. 匿名 2024/04/07(日) 22:03:15 

    >>21
    血圧は正常値だけど、悪玉コレステロールと血糖値がちょっと高めになって来たよ。
    こればっかりは遺伝とか体質だろうね。

    +11

    -3

  • 199. 匿名 2024/04/07(日) 22:03:36 

    食べれるって幸せな事だと思ってる
    バカみたいに大食いして吐いたりは汚いし迷惑だし大嫌い。でぶだけど食べ物は大事に頂いてます

    +7

    -2

  • 200. 匿名 2024/04/07(日) 22:05:07 

    >>110
    嫌じゃないよ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/07(日) 22:11:12 

    >>177
    私は甘いのは余り食べないけどピザはL2枚いけるでぶだよ

    +7

    -1

  • 202. 匿名 2024/04/07(日) 22:13:01 

    >>195
    わたしイタリアに住んでたんだけど高速のサービスエリアとか、クリスマス前のスーパーに5kgヌテッラはめちゃ置いてあるよ
    クリスマスは蓋が金色になったり、ラベルがクリスマス柄になるの

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/07(日) 22:14:05 

    >>201
    ピザ誤配の記事のトピで「女性でMサイズ1枚は多いよね」ってあって震えてたとこ

    +28

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/07(日) 22:16:29 

    >>203
    えっ…L一枚が一人前だよ…ね😦

    +20

    -1

  • 205. 匿名 2024/04/07(日) 22:19:57 

    >>191
    空気だからカロリー0だね

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/07(日) 22:20:00 

    >>29
    体型については良いと思ってない
    単純に食欲に勝てない
    食べだすと止まらないし、満腹になるまで食べちゃう

    +22

    -3

  • 207. 匿名 2024/04/07(日) 22:24:38 

    >>96
    体型について云々言ったり、人の体型を悪く言ったりする人は軽蔑するわ

    思ってるだけならいいけど、口に出してくるってどうなのって思う

    人を窄めて自分を褒められても全然嬉しくない

    +33

    -3

  • 208. 匿名 2024/04/07(日) 22:29:32 

    特段食べるのが好きなわけではないけど、主な移動手段が車になって、忙しくてジム通いをやめたら一気に太ったよ!
    でももう運動したくないし、結婚してるから異性にモテたいという気持ちもないし、痩せる動機がない。
    足腰が痛まず、糖尿病とかならないレベルならこの体型でも不満ない!

    +11

    -1

  • 209. 匿名 2024/04/07(日) 22:32:32 

    >>116
    優しい人ですね。
    ありがとうございます😊

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/07(日) 22:35:51 

    >>167
    糖分が足りないのよ

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/07(日) 22:36:51 

    ベスコングルメ撮り溜め見た
    ウォーキング後のビールに揚げ物に白飯最高か!!

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/07(日) 22:37:51 

    >>33
    半年で10キロ以上太ったんだけど、トイレでお尻拭くのもつらい
    ブラのホック止めるのとかも
    肉が邪魔でとにかく腕が後ろに回らない
    あと正座できなくなったし足も組めなくなった

    急激に太ったから初めての経験でとまどってる

    +17

    -1

  • 213. 匿名 2024/04/07(日) 22:40:42 

    >>107
    「太ってるけど幸せ」ってトピなんだからさぁ

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/07(日) 22:44:41 

    みなさんそれなりに稼いでらっしゃるんでしょうか?けっこうお金かかりますよね…。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/07(日) 22:46:09 

    >>158
    薄く…?

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/07(日) 22:46:42 

    >>158
    マヨネーズ+砂糖のトースト最高!

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2024/04/07(日) 22:47:04 

    >>148
    162、73キロ
    痩せてた頃は45キロだった
    激太りして今はとにかく腹がヤバい
    腹囲100cm以上あるから着れる服がないのが困る

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/07(日) 22:49:17 

    >>39
    これこれ!
    人に迷惑かけるでもなし
    幸せな気持ちで毎日過ごしてる
    最高の人生だと思う

    +18

    -4

  • 219. 匿名 2024/04/07(日) 22:52:26 

    >>113
    皿付きだしいいよね!私はペスカトーレが香りも良くてお気に入り。イカがちょっと喉に詰まることはあるけど。ちなみにこれだけじゃ足りない時は、これを食べた後の皿に、皿無しの冷凍パスタを温めてから入れると洗い物出なくていい!皿無しのパスタを温める時は、ラップの上にパスタが入ってるビニール袋を置いてレンジで温めて、食べ終った皿付きパスタの使用済みの皿に入れてまた食べる。

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/07(日) 22:53:14 

    >>109
    食べてる!
    でも、毎日ルーティン
    朝まずはヨーグルト、トマトジュースにリンゴ酢入れて飲んでる
    その後は好きな物食べてる笑
    太ってるけど、腸は健康だよ!

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/07(日) 22:54:38 

    >>29
    アンチではないとしても
    わざわざ太ってるけど幸せのトピにその体型で良いのか、食欲に負けただけなのかと聞きにくるのは野暮過ぎる

    +29

    -3

  • 222. 匿名 2024/04/07(日) 22:59:42 

    旅先では何を食べるかが一番楽しみ!

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/07(日) 23:01:59 

    >>215
    欲張って厚く塗るとマヨが勝ってパンとの一体感が出ない
    カリジュワってさせるにはある程度の薄さが必要
    キューピーハーフではなく普通のマヨでやると最高

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/07(日) 23:10:47 

    >>1
    ヌテラって甘すぎて喉がカッッ‼️ってなる…主さん若いね😂

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/07(日) 23:11:37 

    >>2
    主じゃないけど無理好きになる

    +25

    -2

  • 226. 匿名 2024/04/07(日) 23:18:09 

    >>104
    これのやめ時って何本目なの?何本目で手を止めたらいいの。教えて…

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/07(日) 23:21:40 

    >>28
    ダイエットトピに常駐してるけど、何となくみんなピリピリしている気がする
    ストイック故なのか、刺激にはなるんだけど…
    ふくよかトピに来るとみんなおおらかで明るい人が多いなーと思う、楽しそうで良いなと思うよ

    +28

    -6

  • 228. 匿名 2024/04/07(日) 23:22:11 

    アンチ厳禁!太っているけど幸せ

    +6

    -6

  • 229. 匿名 2024/04/07(日) 23:23:11 

    デブだけど幸せだよ。毎朝パンに何塗って食べようか考えながら朝食用意して、のんびり食べるのが幸せ。
    職場の人間関係も夫婦仲も良いし、子供は巣立って自分達と猫の世話だけしてれば良いし。
    ただ血糖値が高いから、通院と運動は定期的にしてる。

    +9

    -2

  • 230. 匿名 2024/04/07(日) 23:23:47 

    >>29
    トピズレにも程がある
    みんな優しいから答えてるけど、普通に失礼だよ
    聞いて何になるの?

    +12

    -5

  • 231. 匿名 2024/04/07(日) 23:31:00 

    >>2
    性格の良さが伝わる一言。

    +20

    -2

  • 232. 匿名 2024/04/07(日) 23:32:43 

    >>1
    私もヌテラ大好きだよ!
    イタリア産は日本で売られている物よりもヘーゼルナッツの風味が豊かで美味しいらしい...😋
    いつか食べてみたい

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/07(日) 23:33:24 

    >>1
    タイトルがおかしいよ

    何で太ってる=幸せじゃないみたいな感じなの😆

    +2

    -9

  • 234. 匿名 2024/04/07(日) 23:35:41 

    私も太っているアラフィフだけど毎日幸せだよ
    食事は美味しいし毎日楽しい
    若い頃から少食でも太ってしまう体質だから
    若い頃は厳しいダイエットしていたけど
    アラフィフだからもうダイエットしていなくて普通に三食食べたら見事に太った
    でもダイエットしなくていいから本当に楽で幸せ

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2024/04/07(日) 23:40:55 

    子供の頃からずーっと太ってて、
    一時期ダイエットもして、
    でもまだ普通に太ってる部類だけど、
    彼氏もいるし、病気もしてないし、オシャレもそれなりに楽しんでる。
    幸せです。

    +7

    -2

  • 236. 匿名 2024/04/07(日) 23:41:11 

    >>220
    私もリンゴ酢は飲んでる

    そうなんだね。ありがとうm(_ _)m
    トマトジュース飲んでみようかな

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/07(日) 23:48:59 

    >>96
    あなたの彼氏も大概だね
    痩せてて胸大きくてお尻も綺麗な子もいるのに…笑
    この間すれ違ったデブカップルみたい。

    +20

    -5

  • 238. 匿名 2024/04/07(日) 23:57:15 

    太ってもモテるタイプだったからそんなに辛くなかった。食べてる時が1番幸せだし。

    +6

    -2

  • 239. 匿名 2024/04/07(日) 23:57:53 

    >>38
    名言ww

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/08(月) 00:07:24 

    >>164
    壁って🤣誰からもなめられなさそうだね!

    +3

    -3

  • 241. 匿名 2024/04/08(月) 00:08:18 

    >>2
    2コメ最高の出だし

    +21

    -2

  • 242. 匿名 2024/04/08(月) 00:11:03 

    身長150cm、57kgくらいの時はよく膝が痛くなってたんだけど、ここ1年は60kgを超えてるのにも関わらず膝が全く痛くならないの不思議。
    体重以上に筋力がついたのかな(何も運動してないけど)

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/08(月) 00:29:53 

    >>232
    ちょっと甘さ控えめなの
    ↓これ、イタリア産だからもしみつけたら試してみて
    アンチ厳禁!太っているけど幸せ

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/08(月) 00:44:48 

    >>75
    性格が顔に反映されてそう

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2024/04/08(月) 00:47:50 

    デブを隠せる夏服が欲しいなあ

    +5

    -2

  • 246. 匿名 2024/04/08(月) 00:58:06 

    >>203
    Lだし
    ピザは飲める

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2024/04/08(月) 01:07:36 

    ダイエットの反動で過食症になってリバウンドしたけど、昔みたいに色々制限してカロリーに囚われていた頃より、自由に好きなものを食べられる今のほうが幸せです。

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2024/04/08(月) 01:10:18 

    >>39
    オシャレを楽しめるってすごいなぁ
    私はそれだけは無理😭
    本当は細身の素敵なワンピースを
    綺麗に着こなしてみたいけど
    太ってると着れる服が限られるし
    似合う服もないし。夏なんて地獄だよね

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/08(月) 01:28:10 

    >>96
    彼氏なんか嫌な人だね。
    この文面でわかったのは彼氏は「デブ専」

    +14

    -1

  • 250. 匿名 2024/04/08(月) 01:59:34 

    この間数年ぶりにサブウェイ食べたけど美味しかったなー
    ちょうどパンが焼きたてだから温めも必要ないくらいですって言われてそれ食べた。めっちゃ美味しかった。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/08(月) 02:04:09 

    >>29
    はい!私は良いと思っています!
    今は大きいサイズのお洋服もいっぱいありますのでオシャレも楽しいですし、食べることも楽しいです。

    +9

    -2

  • 252. 匿名 2024/04/08(月) 02:30:42 

    >>212
    横。トイレでお尻拭く時つらいよねー
    腕が後ろに回してもなかなか届かなくて。グギギ…ってめっちゃ腰ひねってる
    正座もこの前法事でひさしぶりに正座したらあまりにも痛くてすぐ足崩しちゃった。でも横座りするのも体勢がしんどい。肥満だと畳に座るのも一苦労…

    +12

    -1

  • 253. 匿名 2024/04/08(月) 03:17:03 

    みんな服はどこで買ってる?
    試着しないと不安なので通販は心配
    しまむらとかにある?
    オシャレもしたいけどなにより着心地を重視
    最近は細い人ばっかりでデブは肩身が狭いわー

    +10

    -2

  • 254. 匿名 2024/04/08(月) 03:25:30 

    >>27
    流石にヂェーンほど美人になるならダイエット頑張るが、私が痩せた所でモテ度はデブの時と変わらんかった

    +11

    -1

  • 255. 匿名 2024/04/08(月) 03:27:12 

    >>29
    はい
    体型<食欲が勝ってます

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/08(月) 03:30:45 

    結婚したら安心してめっちゃ太った
    自分では食べてる時間が好きだから幸せだけど、結婚前と比べたら体型変わり過ぎて旦那にとってはこれは詐欺だよなあと思ってる。申し訳ないムシャムシャ

    +7

    -6

  • 257. 匿名 2024/04/08(月) 03:46:24 

    >>203
    世の中皆少食すぎない?
    店のラーメン1杯食べられないとかマジで言ってるんだろうか?少食ぶってるだけじゃなくて?
    ココイチのカレーが500gで、やったことないけど私1.3kgくらいなら食べられるんじゃないかな?
    さすがにそれ以上は無理かもしれないけど

    +14

    -1

  • 258. 匿名 2024/04/08(月) 03:46:45 

    >>21
    血圧は普通だったけど。脂肪肝だねって言われた

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/08(月) 03:47:48 

    >>164
    小さいと球だからどっちもどっちだよ!

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/08(月) 04:57:20 

    顔立ちハッキリした人とか男顔の人は
    中年過ぎたらポッチャリのほうが断然良いよ。
    痩せるとゴツゴツして余計に男顔になるし
    意地悪な魔女顔になるし
    影があちこち出来て救いよう無い程
    老け込むから

    +3

    -11

  • 261. 匿名 2024/04/08(月) 05:00:00 

    >>45
    ヘーゼルナッツが入ってるから
    あんなに美味しいんだ👀

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/08(月) 05:12:21 

    10年くらい服のサイズ3Lだけど痩せる予定なさそう

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/08(月) 05:29:13 

    >>223
    なるほど。なんでもたっぷりが美味しいってわけじゃないのね。私もマネしてみるー。

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2024/04/08(月) 05:39:01 

    >>253
    しまむらに大きいサイズコーナーあるよ。
    私はネットでワールド系のショップからよく買うんだけど、モデルさんじゃなく自分に近い体型のショップ店員のスタイリングを見て選んでるよ。実店舗で試着した方が確実なんだけど、サイズは通販の方が豊富だし値引きもあって安い。

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/08(月) 07:33:39 

    若い頃は痩せの大食いで、身長165に体重が43までしかいかなかった。

    30半ばでお酒も飲むようになったら太りはじめて、今体重56キロだけど今が1番自分の体が好き!

    若いときは細身のジーンズ履いても鶏ガラみたいだし、マーメイドスカートが流行ったときもウエスト周りがゴソゴソ。
    襟の空いた可愛いワンピースも鎖骨と肋骨で窪みが目立ってガリガリで、周りは細くて羨ましいと言ってくれたけどそれがコンプレックスだったから。

    今は腰回りと太ももにお肉ついたから、細身ジーンズをセクシーに着こなせてる気がして履くの楽しい!

    かわりにお腹は出て顎にもお肉ついたけど…なんと言われようと女性らしい曲線がついたこの体が嬉しいです。


    +0

    -12

  • 266. 匿名 2024/04/08(月) 07:45:39 

    昔から妹は食べても食べても太らず(小顔で顔もかわいい)、私は筋肉がつきにくく、太りやすい体質で(顔デカブス)、そういうもんなんだとあきらめてましたが、
    20代前半の時痩せたくて、一時期ジムに通って162cm57kg→53kgに減らしても、それでも周りからぽっちゃりって言われてました笑
    もうどうでも良くなって、アラサーの今は、64kgです…笑
    食べることだけが幸せ!

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2024/04/08(月) 07:53:05 

    >>243
    返信ありがとう(*゚∀゚*)
    イタリア産も日本で買えるんだね!嬉しい!
    ちょっと出掛けてくる🏃‍♂️

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/08(月) 07:53:59 

    私も昔からガタイも良くて服はMなんてそうそう入らなくて、さらに甲状腺悪化で太ってXLになったんだけど、
    今の今まで可愛い可愛いと言われ続けてきてるし普通にイケメンとも付き合ってきてるから、ダイエットに夢中な子の気が知れない。
    服が入らない時は確かに切ないけど、
    太い子が好きな男も多いし、ぶっちゃけ顔と愛嬌だと思う。
    Lサイズの頃も歌舞伎町のキャバで普通に働いてたよ

    +3

    -12

  • 269. 匿名 2024/04/08(月) 07:54:48 

    >>253
    アベイルおすすめです!
    大きいサイズコーナーあって、イマドキの服だけでなくシンプルめな服もあって、たまに行くと半額になってたりして、掘り出し物見つけたり、楽しいですよ✌

    +1

    -3

  • 270. 匿名 2024/04/08(月) 08:21:43 

    >>111
    >>79
    >>75
    まぁまぁ。こういうこと言う人ってだいたい、
    かつて自分が体型のことでイジメられたり、今現在もコンプレックスから抜け出せない人なんだよ。

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/08(月) 08:36:44 

    いいな、自分の体型が嫌で嫌で仕方ない。のに食べたい。どうしたら受け入れられるかな

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2024/04/08(月) 08:50:11 

    >>227
    そりゃ仕方ない、当然だよ。。
    体重管理や食事制限って、言い換えれば「我慢」だもの。我慢って辛いものだよ。自分で望んで実行している事とはいえ、辛さを全く感じる事ないなんて人はいないはず。なら止めれば?って単純な話でもないし。私も正にそう。食べたいけど、太って好きな洋服が好きなように選べなくなるのは嫌、でも食べたい、いやでも..って、毎日メンタル格闘してる....

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/08(月) 08:57:25 

    私は食べるのが苦痛で、おまけに毒親から精神的虐待を受けてきたから凄く痩せている。
    身長は176cmあるからスタイルよくていいね、と言われるけど、そんなことより何度も心を殺されたような人生のほうがつらいよ。

    美味しそうなものを美味しそうに食べる方が幸せだと思う。
    見ている方も満たされるよ

    +1

    -5

  • 274. 匿名 2024/04/08(月) 09:23:43 

    >>6
    わかる
    調子良いときは9時半くらいから昼ごはんのこと考えてるよ

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/08(月) 10:18:24 

    食べれるって事は健康な証拠だと思う。
    けど血圧やコレステロール等には気をつけて

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/08(月) 11:14:23 

    >>66
    この人ターちゃんのヂェーンに似てるなあw

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2024/04/08(月) 12:23:48 

    肥満です! 中年になり体型がコロンコロンしてしまいました…が、風邪全く引かなくなりました!
    子供のインフル、コロナもうつりませんでした 見た目も体も強くなりました 笑

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/08(月) 12:40:54 

    アメリカのすごい肥満体型の人たちと比べれば、まだスリムなほうだから…という言い訳を用意してる

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/08(月) 12:42:41 

    >>1
    (太っても)
    気にしない、気にしない

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2024/04/08(月) 13:48:50 

    年取ったら太ってもいいかなと思ってるけど、60キロくらいになると膝が痛くなってくる

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2024/04/08(月) 13:54:04 

    >>61
    甘いお菓子は好きだけど、甘いパンは食べない(調理パン派)から知らなかった。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/08(月) 13:57:36 

    >>9
    昔は平気だったのに、最近は3つ食べると胃もたれする。
    アンチ厳禁!太っているけど幸せ

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2024/04/08(月) 14:10:49 

    >>65
    同じだわ。一口では済まないだろうから怖くて手が出せないww

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/08(月) 14:14:22 

    >>91
    これよね。まぁ、毎回負け惜しみでしょと叩く人出てくるけど、そうじゃないんだよ。もっとおおらかに生きようぜって思うよ。ピリピリイライラするよりも楽しいし。

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2024/04/08(月) 14:20:50 

    >>95
    うちらホームベーカリーでお餅作ってヌテラ包んでチョコ大福にして食べてるよ

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/08(月) 15:29:02 

    154cm112kgです。
    多分ここで一番のデブだけど、毎日ご飯が美味しくて幸せ。
    ご飯やお菓子が美味しく食べられることに感謝。
    鏡や体重計は見て見ぬふりしています。
    健康のため運動したいけど、腰が痛くなるから軽いウォーキングはじめようかな

    +9

    -2

  • 287. 匿名 2024/04/08(月) 16:30:57 

    >>21
    少し太ってるけど血圧少し低め

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2024/04/08(月) 16:32:07 

    >>61
    これ菓子パンに塗って食べるの大好き

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2024/04/08(月) 16:33:45 

    片足立ちダイエットってのをやってみようかと思ってたけど、ここ見てやめた😭

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2024/04/08(月) 16:34:11 

    >>260
    居酒屋で友達と待ち合わせしてたんだけどキャップかぶって髪まとめてたのもあってか友達みつけて手振ったらあっおじさんかと思った!って言われたw

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2024/04/08(月) 17:32:28 

    >>3
    フランスで暴動が起きたほど美味いらしいよ

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2024/04/08(月) 17:44:57 

    >>61
    年末にコストコででかいの買っちゃった
    あんまり減らないwおいしー
    あとドンキにも小さい版
    売ってたよ٩( ᐛ )و

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2024/04/08(月) 18:02:04 

    >>1
    ポテチを食べながら炭酸飲むのが至福

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2024/04/08(月) 18:34:06 

    >>1
    いや小杉貼れよ

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2024/04/08(月) 18:35:19 

    >>5
    こういう事言われてもびくともしないくらい心が安定してるのだよ

    +2

    -1

  • 296. 匿名 2024/04/08(月) 18:52:43 

    >>1
    主さん、ちなみに、サイズはどれくらいなの?身長体重は??
    幸せなら、心が満たされてるなら、こちらも嬉しいよ!

    +1

    -1

  • 297. 匿名 2024/04/08(月) 18:55:40 

    今日は早上がりだったんでさっきゴーヤチャンプル
    作って食べて今コーヒー飲んでる。
    満足です。

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2024/04/08(月) 19:00:46 

    >>14
    バターを少しラップかけてチンして
    お醤油とたらこ混ぜてそれを具にしておにぎり作ると最高

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2024/04/08(月) 19:26:52 

    >>1
    誰に何を言われようと、わたしは好きな物を好きなだけ食べる!!
    それが一番の幸せ

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2024/04/08(月) 19:38:11 

    >>298
    🤤よだれが…
    いつもたらマヨだけどやってみる

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2024/04/08(月) 19:41:44 

    米米米‼️とにかくご飯が大好き🍚
    おかずは少しでいい。〆にご飯とか無理だから最初に持って来てもらう‼️ササニシキ大好き

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2024/04/08(月) 20:33:44 

    >>204
    Lは旦那、私、子どもで1枚だよ。。
    プラスでポテトとチキンのセットは頼む。
    カット4枚でお腹いっぱいだから食べ過ぎだと思うよ。

    +1

    -2

  • 303. 匿名 2024/04/08(月) 20:40:25 

    祖母、母親と糖尿病なので、自分も気をつけなきゃいけないんだけど、糖を控えるなんてできない。

    毎日、お昼食べた後には必ずデザート食べるんだけど、それ食べて、ブレンディのカフェオレ飲んで、血糖値上がったころに眠気が来て、お昼寝するのが至福の時。

    最近お気に入りのデザートは
    *干し芋をレンチンして、バニラアイスと一緒に食べる
    *玄米餅を焼いて、+こしあんorピーナツバター
    *バット一枚に簡単ティラミス作る(マリービスケットとマスカルポーネチーズと生クリームで)

    某テレビショッピングで花●牧場のパンを買った。GWごろに届くと思うのでまた楽しみ♪
    お金かかる趣味もないしこれくらいいいよね~ たくさん美味しいもの食べたいので長生きしたいな。こんな生活していたら、長生きできないかもしれないがw

    +6

    -1

  • 304. 匿名 2024/04/08(月) 20:51:01 

    >>1
    結婚して3年、夫婦で酒のつまみ(➕酒)にハマってお互い13㌔太って標準体重よりかなーり上だけど幸せ
    前より食べられる量増えたのも幸せ❣️
    ここのみんなと飲みたいなー

    +5

    -1

  • 305. 匿名 2024/04/08(月) 21:03:07 

    >>275
    ほんとね!!コロナで食べれなかった時期はまるでゾンビだった🧟‍♀️

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2024/04/08(月) 21:08:53 

    >>6
    朝ごはん食べながら昼と晩のご飯考えてる

    +1

    -1

  • 307. 匿名 2024/04/08(月) 21:36:51 

    はーい!
    さっきチヂミとクッキーとマドレーヌとヨーグルト食べまくった笑
    これから横になってチョコ食べるよ
    アカウント名は伏せるけどこの前Twitterで”細い子は可愛いけど太ってても幸せに生きて良いんです”的なツイートがバズってて名言だと思った✨

    +6

    -1

  • 308. 匿名 2024/04/08(月) 21:59:13 

    今日は休みだったので
    うどん、バナナ
    たこ焼き
    ミスド
    六助いなり
    フルーツティー
    いちごみるく
    など摂取しました!
    腹がはち切れそう

    +2

    -1

  • 309. 匿名 2024/04/09(火) 10:43:35 

    夕飯の頃から次の日は何食べようか考えてる

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2024/04/11(木) 14:36:47 

    >>21
    妊娠してから高くなってしまったわ。代々伝わる母方の遺伝です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード