ガールズちゃんねる

小さな幸せを語って幸せになるトピ

198コメント2019/01/23(水) 18:33

  • 1. 匿名 2019/01/16(水) 21:25:44 

    人間関係にあまり恵まれない、
    会社勤めはハードモードだけど

    旦那と仲が良いだけで幸せだ!

    +229

    -3

  • 2. 匿名 2019/01/16(水) 21:26:24 

    むむっこれは…誰かの反感を買いそう

    +12

    -24

  • 3. 匿名 2019/01/16(水) 21:27:04 

    今、あったかい布団の中。
    幸せでニヤニヤする(笑)

    +291

    -0

  • 4. 匿名 2019/01/16(水) 21:27:08 

    結婚してから一度も働いた事がない。
    旦那には感謝。

    +233

    -17

  • 5. 匿名 2019/01/16(水) 21:27:40 

    夫が珍しく早く帰ってきて、子供寝かせてくれてるあいだに酒飲みながら1人でお風呂。
    さいこー。

    +133

    -7

  • 6. 匿名 2019/01/16(水) 21:27:49 

    二歳の息子と二人で笑い合うとき
    心から幸せを感じる❤️

    +197

    -6

  • 7. 匿名 2019/01/16(水) 21:27:51 

    好きな人からラインが来ただけでhappyです。
    happyなんです…

    +190

    -4

  • 8. 匿名 2019/01/16(水) 21:28:02 

    暖かいお布団で眠れるだけ幸せだ。

    +217

    -0

  • 9. 匿名 2019/01/16(水) 21:28:03 

    夫と子供と毎日普通に生活できていること。

    +189

    -4

  • 10. 匿名 2019/01/16(水) 21:28:04 

    ドラックストアのポイントが貯まってて、ファンデをポイントで買えたー♡

    +184

    -1

  • 11. 匿名 2019/01/16(水) 21:28:10 

    美味しいハード系のパン屋さん見つけた
    ワインと合うんだわこれが
    すんごい幸せ

    +108

    -3

  • 12. 匿名 2019/01/16(水) 21:28:10 

    白髪が毛抜きで一発で抜けたよ!

    +125

    -2

  • 13. 匿名 2019/01/16(水) 21:28:13 

    職なし学歴なし特技なし趣味なし病気持ち

    同棲中の彼氏、私選んでくれてありがとう

    +138

    -7

  • 14. 匿名 2019/01/16(水) 21:28:13 

    家族の仲が良いこと。

    +81

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/16(水) 21:28:15 

    今日いつも買ってるスルメが50円やすかった
    嬉しくて2個も買っちゃった

    +99

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/16(水) 21:28:17 

    前髪切りすぎて旦那からは鼻で笑われたけど、息子に「ママとってもかわいいよ!」って言われました。
    明らかにひどい前髪だけどねw

    +179

    -5

  • 17. 匿名 2019/01/16(水) 21:28:37 

    私の友人の赤ちゃんが、世界的なモデルさんになったんです!

    すごく可愛いの。応援してあげてくださいね。

    日本の爆毛赤ちゃんこと“Baby Chanco”ちゃん 世界の「パンテーン」モデルとしてついに大ブレーク! – エトセトラ・ジャパン<ETCETERA JAPAN>
    日本の爆毛赤ちゃんこと“Baby Chanco”ちゃん 世界の「パンテーン」モデルとしてついに大ブレーク! – エトセトラ・ジャパン<ETCETERA JAPAN>etcetera-japan.com

    P&Gことプロクター・アンド・ギャンブル社が世界の200か国以上で販売しているヘアケア製品の「パンテーン(PANTENE)」。売上10億ドル超を誇る安定したビリオンダラー・ブランドである。このパンテーンに、このほど日本人の女の赤ちゃんがモデルとして起用された。...

    +25

    -117

  • 18. 匿名 2019/01/16(水) 21:28:40 

    無事に旦那が家に帰ってきてくれてるだけで幸せだよ〜

    +137

    -2

  • 19. 匿名 2019/01/16(水) 21:28:58 

    1年前は減るばかりのお金にイライラしてたけど、今はお金稼げてる。朝早いし、眠い中嫌な会社に出勤だけど、お金の心配はほぼなくなりつつあるのは幸せだよね。

    +135

    -1

  • 20. 匿名 2019/01/16(水) 21:29:05 

    寒くて買い物行きたくなかったので、そうめん二束茹でて、納豆と混ぜたら意外美味しくて幸せ❤️

    +67

    -4

  • 21. 匿名 2019/01/16(水) 21:29:13 

    +28

    -2

  • 22. 匿名 2019/01/16(水) 21:29:20 

    手術療養後、仕事に復帰。
    まっててくれていた同僚たちの暖かさに感謝。
    頑張ります!

    +125

    -2

  • 23. 匿名 2019/01/16(水) 21:29:22 

    息子と娘が仲良く遊んでること

    +72

    -3

  • 24. 匿名 2019/01/16(水) 21:29:27 

    最近ハマってる、あさイチでやってた『なめたけとベーコンのフラン』が美味しくて毎日作ってる。多めに作ってお腹いっぱい食べるのが幸せ〜

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/16(水) 21:29:29 

    >>1
    >>2
    小さな幸せなのか?ってこと?

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/16(水) 21:29:31 

    飲んだ後のラーメンのうまさと言ったら…
    明日になったら後悔するんだけどね(笑)

    +36

    -1

  • 27. 匿名 2019/01/16(水) 21:29:35 

    保育士です。
    2歳の子どもが初めて『しぇんしぇ〜(先生〜っ)』って呼んでくれました!可愛い〜!!

    +139

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/16(水) 21:29:47 

    深夜にこっそり食べる、子供達に内緒のお高めのチョコ( ^ω^ )

    +37

    -1

  • 29. 匿名 2019/01/16(水) 21:29:53 

    やっとレポート提出しましま!

    +59

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/16(水) 21:30:02 

    雨風しのげる家があって、とりあえず食べる物には困らない。暖かいお布団で眠れる。じゅーぶん。

    +156

    -2

  • 31. 匿名 2019/01/16(水) 21:30:22 

    ココアが美味しい♡

    +58

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/16(水) 21:30:33 

    友達の子供をつれてディズニーランドとか映画とか行くのが楽しい
    おとなしい素直な女の子で愛おしくなる

    +23

    -5

  • 33. 匿名 2019/01/16(水) 21:30:38 

    こたつで30分寝ようと思ってます

    +76

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/16(水) 21:31:26 

    >>12
    抜いちゃダメだよー!と教えてあげたこと

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2019/01/16(水) 21:31:27 

    おばあちゃんから誕生日プレゼントもらった。
    ありがとう。
    長生きしてね。

    +89

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/16(水) 21:31:31 

    サーモン食べてる。
    サーモンのおいしさったら。

    +61

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/16(水) 21:31:47 

    最近新しく買ったタレがすごく好みだった。今夜も白菜と豚肉のミルフィーユにかけて食べた。美味しかった。

    +39

    -1

  • 38. 匿名 2019/01/16(水) 21:32:11 

    適齢期に結婚して娘と息子が生まれた事が本当に嬉しい。

    +29

    -14

  • 39. 匿名 2019/01/16(水) 21:32:20 

    2歳の子どもの寝顔が可愛い
    ときどき眺めて泣くときがある

    +75

    -5

  • 40. 匿名 2019/01/16(水) 21:32:32 

    今の時期のお風呂が至福♪
    湯船につかった瞬間、冷えた手足がじわ~っと温まっていくのがたまらない。

    +80

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/16(水) 21:32:40 

    塩辛とクリームチーズ

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/16(水) 21:34:32 

    明日休みだからポテチ食べながらチューハイ飲みます

    +30

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/16(水) 21:34:56 

    7連勤終わった…死にそうだけど明日明後日連休だから今日はもう、布団に入ってだらだら♥️

    +76

    -1

  • 44. 匿名 2019/01/16(水) 21:35:03 

    スーパーで半額寿司ゲットできた

    +50

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/16(水) 21:35:40 

    長い間吸えんやった後に吸うたばこが美味しすぎて幸せやね
    金ないけやめないけんのに笑笑
    彼氏と会えんくなったウチのちっちぇえ幸せよ。

    +14

    -10

  • 46. 匿名 2019/01/16(水) 21:36:27 

    夜、布団に入って、うとうとしてると、私と息子の間に飼い猫が入ってきて、川の字のように寝てるときが幸せです。(冬限定ですが)

    +65

    -3

  • 47. 匿名 2019/01/16(水) 21:36:42 

    急に思い立って作ったハッシュドビーフが美味しかった。
    お腹いっぱいで眠いよー

    +41

    -3

  • 48. 匿名 2019/01/16(水) 21:38:08 

    おいしいアイスが冷蔵庫でwelcome!

    +36

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/16(水) 21:38:18 

    >>17
    すごい可愛いのに、すごい髪の毛だわー!

    +10

    -5

  • 50. 匿名 2019/01/16(水) 21:38:28 

    チョコがウマイ!たった200円でこんなにおいしいもの食べられるんだから現代日本に生まれただけで幸せだよねぇ
    昔の貴族より現代の庶民は良いもの食べているんじゃなかろうか
    時代にもよるかな?
    でもマリーアントワネットくらい最近の王侯貴族だとあっちのが日常的に豪華なもの食べてるか!

    +49

    -2

  • 51. 匿名 2019/01/16(水) 21:39:00 

    >>7
    なんか片思い時代の甘酸っぱい思い出が一気によみがえってすこし私も幸せな気持ちになれました(*^^*)
    片思い実るといいね!!

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/16(水) 21:39:10 

    雪国に住んだことがない人に見せたい『小さな幸せ』…。

    雪が積もると、動物が雪の上を歩いた足跡が残るから、『夜中に庭に動物が来たんだな』とか、『家の前をどこかの犬が散歩したんだな』とか、足跡を見て癒される。

    今朝おきたら庭に何かの足跡があった。多分、猫かキツネだと思われる。↓

    小さな幸せを語って幸せになるトピ

    +104

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/16(水) 21:40:12 

    今日もカステラが旨かった!

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/16(水) 21:40:37 

    かっこいい旦那と可愛い息子に囲まれて生活してるだけで幸せ。

    +29

    -6

  • 55. 匿名 2019/01/16(水) 21:40:42 

    >>24
    なめこの間違い?ググったけどレシピない(T_T)

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/16(水) 21:41:02 

    >>38
    なんか、いやらしさ感じるのは私だけ?

    +18

    -6

  • 57. 匿名 2019/01/16(水) 21:41:12 

    私もトピ主さんと同じく仕事がハードモードだけど、もうすぐ彼氏と婚約できることを支えになんとか頑張ってる
    あと帰宅後のお酒が美味しい

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2019/01/16(水) 21:41:25 

    昨日の夜夫と久々にDキスして2人して恥ずかしいねと言いながら照れまくり高校生みたいと笑いながら眠ったこと、、笑

    +23

    -20

  • 59. 匿名 2019/01/16(水) 21:41:27 

    今日は朝からインフルの旦那の看病
    熱が40度超えてるから病院連れて行ったり、冷えピタ、ポカリ買いに走ったり、朝昼晩と消化に良いメニュー。そして私もなんとなく身体が怠いが、たくさん「ありがとう」聞けた。早く良くなってほしい。

    +46

    -1

  • 60. 匿名 2019/01/16(水) 21:41:34 

    今日は1歳の息子がおせんべいを必死に頬張る姿を見て幸せを感じた。普段の何気ない仕草で胸が苦しくなるくらい愛おしい気持ちになることがある。

    +52

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/16(水) 21:41:50 

    些細なことですが…
    子供の時の家庭環境で色々あったので、好きな物を食べたり人と会話するだけで幸せです。
    1度どん底を経験すると、平穏がどれだけ有難いか分かります。
    そしてこの価値観を大事にしてきます。

    +82

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/16(水) 21:42:16 

    カッパ寿司のハッピーアワーで1杯100円のレモンサワー3杯と唐揚げとお寿司食べてきた
    お酒安く飲めるって幸せ

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/16(水) 21:42:18 

    すごく余裕あるって訳じゃないけど、毎日ご飯の支度ができて暖かいお風呂に入れてお菓子まで食べたりできるって、すごいことじゃないかって思う。

    +76

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/16(水) 21:42:25 

    好きな人と毎日LINEすることです💓

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/16(水) 21:43:36 

    >>17
    ごめん。可愛くない(ToT)

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2019/01/16(水) 21:43:38 

    布団敷いて、寝る空間を眺めた時と、そこで息子と一緒に寝れること。。毎日ある一番の幸せ

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2019/01/16(水) 21:44:08 

    子供が長く入院して、下の子は祖父母に預けたりしていたので、家族全員がひとつ屋根の下で生活してることが幸せです。

    +27

    -2

  • 68. 匿名 2019/01/16(水) 21:45:24 

    コンビニから出る時、私の両手がふさがってたから、女性が開けて待っててくれた。(女性にはお礼を言った)嬉しかった。

    +50

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/16(水) 21:45:57 

    >>56
    適齢期に結婚して、って書くからじゃないかな。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/16(水) 21:46:25 

    >>17
    可愛いけどさ、親は切らないのかね?
    筆とか作るにしても十分な毛量だし。
    邪魔ではなさそうだけど…

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/16(水) 21:46:36 

    >>58
    ごめん。めちゃくちゃ気持ち悪い。

    +17

    -6

  • 72. 匿名 2019/01/16(水) 21:47:05 

    台所のスポンジを新しくした時
    きれいな空を見た時
    猫の日向ぼっこを見かけた時
    シラサギを見かけた時

    田舎での小さな幸せです!

    +54

    -1

  • 73. 匿名 2019/01/16(水) 21:47:11 

    家族でおならをして笑ってる時
    平和だなあと

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2019/01/16(水) 21:47:34 

    皆さんの読んでるだけで幸せな気持ちになります。もひとつ、毎日元気に仕事して帰ってくると
    、ああわたしは幸せだと感じます。ほんとに小さいな。

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/16(水) 21:47:52 

    枯れかかってしまったシクラメンに
    肥料をあげて陽に当てたら
    元気になった

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/16(水) 21:48:38 

    テレビでみたらし団子見て食べたくなって、3個入り100円のつもりで買いに行ったら、5個入り100円だった!ラッキー✨

    +45

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/16(水) 21:49:49 

    仕事終わった金曜日の夜が幸せ。
    働く場所も、雨風しのげる家も、食料もある幸せ。

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/16(水) 21:50:32 

    子供には食事中の携帯いじりを厳しく注意するのに

    今、1人だから。ご飯食べながら、ヒーターの前でガルちゃんみてる。
    シャワーも済んだしダラダラ中。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2019/01/16(水) 21:50:59 

    某チーズケーキより私の作ったチーズケーキの方がおいしいと言って旦那が食べてくれた!

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/16(水) 21:51:13 

    この手のトピで「旦那と子供と笑いあってること」や「家族全員が健康なこと」を小さな幸せって書いてる人見るたびに、この人にとっては小さいことなんだな~って不思議に思う。

    +6

    -19

  • 81. 匿名 2019/01/16(水) 21:51:22 

    小さな幸せに混じって、気持ち悪いマウンティングが始まってる。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/16(水) 21:51:43 

    >>57
    わたしまで、ほっこりした。良かったね。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/16(水) 21:51:48 

    通勤途中に猫がいるから、毎日おはようって声かけてる。

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/16(水) 21:52:19 

    >>17
    私が子供だったら、世界中に見られるのいやだわ。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/16(水) 21:52:59 

    >>80
    なんか、屁理屈だよね。

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2019/01/16(水) 21:53:06 

    今日はミスなく仕事ができた!

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/16(水) 21:53:10 

    17です。

    まだ日本ではどっこも話題にしてくれてなくて、やっと紹介されたところなんです。

    海外ではピープル誌が取り上げたんで、この子の話題もうブレークしてて。インスタグラムのフォロワー37万人くらいいるんです。

    +6

    -19

  • 88. 匿名 2019/01/16(水) 21:53:26 

    >>75
    素敵☆

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/16(水) 21:53:40 

    >>80

    ねっ?私もそう思う。

    「夫も子供達もいて幸せなのにがるちゃんやるんだー?」って嫌みじゃなく本当に感心している。

    +5

    -14

  • 90. 匿名 2019/01/16(水) 21:54:18 

    >>80
    そういうことじゃないと思うけど…
    面倒くせーな。

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2019/01/16(水) 21:55:37 

    セールで欲しかった靴を半額で買えた!財布も変えた!
    安物だけどぼっろぼろのやつだったから新調したら気持ちも上がる^_^

    +34

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/16(水) 21:55:42 

    反抗期真っただ中の息子がたまに笑顔で話をしてくれる

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/16(水) 21:56:11 

    >>18その心得が大事ですよね。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2019/01/16(水) 21:56:24 

    夫がまだ帰らず、子供も寝てるので1人肉祭りを爆催中です。フライパンから直接食べるこの背徳感。幸せです。食べ終わったら全部洗って証拠隠滅します。

    +31

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/16(水) 21:59:48 

    >>89
    嫌味にしか聞こえないよー
    がるちゃんやる事って、あなたにとってそんなに素晴らしい感心するべき事なの?嘘つき。

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2019/01/16(水) 22:00:21 

    彼氏も友だともいないけど、収入はいいし、職場の同僚もいやな人はそんなにいないよ。

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/16(水) 22:02:41 

    沢山食べて吐いてフラフラなりながら体重計ったら減ってて、幸せ〜〜ってなります

    すみません過食嘔吐女です 辞めれる日はくるのか

    +3

    -4

  • 98. 匿名 2019/01/16(水) 22:04:04 

    水差すようなこと言う人いるから、みんな考えて、これ大丈夫かな?って思って書くようになっちゃったじゃん…。

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2019/01/16(水) 22:04:07 

    >>80
    いや、みんなとてつもなく かけがえのないものだって分かってると思うよ。小さなって表現してるだけで。

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2019/01/16(水) 22:05:14 

    郵便局のATMは、硬貨が入金できるからへそくりに利用しているんだけど1000円貯まったよ!

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/16(水) 22:05:21 

    生後10ヶ月の姪っ子が死ぬほどかわいい😍
    生まれてすぐの頃はこの子と血が繋がってるなんて実感がなかったけど、段々活発になりケラケラ笑うようになり、愛情が湧いてきました。
    毎日会いたいです❤️

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2019/01/16(水) 22:05:59 

    >>80
    はいはい。そーですよ。
    小さなっていうか、家族や普通に暮らせることが幸せそのものです。小さくないです。それでいいですか?

    +9

    -6

  • 103. 匿名 2019/01/16(水) 22:06:43 

    適当に作った雑炊が美味しかった

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/16(水) 22:09:09 

    >>80
    自分に小さな幸せないからって、盛り下げんなよ…

    +14

    -3

  • 105. 匿名 2019/01/16(水) 22:10:27 

    >>13
    あなた、良かったじゃん!ずっと大事にね。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2019/01/16(水) 22:11:32 

    エアコンつけっぱなしで朝まで寝れるだけで幸せを感じてる
    貧乏性だから贅沢な事してるなぁ〜と思ってる

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/16(水) 22:11:36 

    子供達が寝たあと、コーヒー飲みながら夫と雑談。とても優しい目で見つめてくれる。

    +12

    -6

  • 108. 匿名 2019/01/16(水) 22:18:18 

    >>80
    家族と過ごすのも日常ですからね
    あなたも普段「呼吸できてる!生きてる!感謝!」とか思わないでしょ
    こういうトピみたら「まぁ生きてるだけでも幸せだよね」って日常からつまみ上げて感謝の気持ちの一つも湧くのが人情であって、それを語る場所なんでしょ
    ちょっと待って私今から意識高いこと言っちゃうよみたいな切り口はあなたは一瞬気持ちいいのかもしれないけど野暮ですよ

    +21

    -2

  • 109. 匿名 2019/01/16(水) 22:19:01 

    庭ないから玄関さきで鉢植え3つ育ててる。ピンク、白、黄色できれい。幸せ。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/16(水) 22:24:10 

    昨日のそこそこ金持ちトピもそうだけど
    小さな幸せなのに
    そんなの大したことないとか
    言い出す奴必ずいるよね
    わざと小さいことを書くから楽しいのに

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2019/01/16(水) 22:24:37 

    小さな 小さな幸せでいい
    僕らにずっと続きますように🎶

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2019/01/16(水) 22:24:59 

    >>80
    みんなからみたら小さいでしょうけどね…
    という意味の小さな幸せだと察してください。

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2019/01/16(水) 22:27:15 

    >>38
    そもそも適齢期っていつ?

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2019/01/16(水) 22:28:01 

    そりゃ、ハーゲンダッツでしょ。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/16(水) 22:28:37 

    猫のガンは手術にて完治。しばしの休息~🍵

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/16(水) 22:30:07 

    テレビでたまたま見始めた映画が面白かった時。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/16(水) 22:30:59 

    地味にガルチャンに振り回される時間が少なくなったこと。一時期洗脳?されてた。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/16(水) 22:32:55 

    人と比べてビクビクすることがない

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/16(水) 22:35:02 

    >>52
    ありがとう。かわいい足跡に癒されました🍀
    雪の少ない地域に住む者より

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/16(水) 22:40:55 

    >>95

    何でヒステリックに噛みついてくるかな?
    嘘かどうかなんて、人の心の中が読めるの?
    貴方はイライラしていて小さい幸せもない人だとよく分かるよ。嘘つきは自分じゃないかな?

    匿名掲示板でリスクなく人を叩いてストレス発散する陰険婆だわ。

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2019/01/16(水) 22:41:43 

    今日もご飯美味しかった
    幸せ

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/16(水) 22:43:03 

    発狂ババアは小さい幸せを掴んだ方がいいな(笑)

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/16(水) 22:44:33 

    リンゴを半分に切ったらミツ入りだった

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/16(水) 22:44:54 

    大好きな甘夏ピールショコラ食べながら海外ドラマみてるだけで幸せ♡
    あーーー
    美味しいもの食べると幸せな気分になるわ〜♡

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/16(水) 22:45:21 

    最近マスカラパンダにならない方法がわかったこと!
    ドライヤーで乾かしたら取れないしパンダにならない

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/16(水) 22:46:21 

    >>108

    文章が怒ってて全然幸せそうじゃないww
    お疲れ様です。色々と大変な人だね?

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2019/01/16(水) 22:47:46 

    隔離室に入院してた過去があるものとしては、一応の仕事もし 今部屋でくつろげてることが幸せ。
    最近はそれを忘れつつあった。
    いつでも、夜中であろうと自分が行動すればどこへでも自由に行けることが幸せ。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/16(水) 22:50:02 

    ご飯が美味しいと幸せだよね〜💓

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/16(水) 22:51:02 

    1歳半の息子が今横でスヤスヤ寝ている。
    今日も元気でいてくれてありがとう。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/16(水) 22:51:37 

    小さな幸せを語って幸せになるトピ

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/16(水) 22:54:41 

    失くしたと思っていたキッチンバサミが見つかった。不便でもう買うしかないなー。明日高島屋行くか…めんどくさいなー。って思っていたから良かった。
    明日は家族駅まで車で送ったらさっさと帰って寝て過ごす!

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2019/01/16(水) 22:55:55 

    どこかのトピに猫が手術すると泣きながら書きました
    無事に手術成功したにゃん!おうちに帰ってきましたにゃ!

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/16(水) 22:56:58 

    久しぶりのお寿司。もちろん回るやつだけど、お腹も心も満たされる。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/16(水) 23:05:24 

    お風呂上がりのアイスのひとくち

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/16(水) 23:07:17 

    >>89
    いや、すごいイヤミだよそれ…本当に気づいてないの?やばい。


    日常で嫌なことがあっても、こうしてネットに吐き出す場所がある事。小さいけど幸せ。イヤな思いする事もあるけど、がるちゃんには救われてる。

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2019/01/16(水) 23:10:54 

    外は寒いけど、エアコンつけて足元にブランケット巻いてソファーで横になりながらぬくぬくテレビ見てる。子供は隣の部屋でスヤスヤ寝てくれてるからゆっくり出来る。
    幸せだー

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/16(水) 23:13:54 

    私は>>80読んで、
    家族で平和に日々を過ごすことは小さな幸せじゃなく、>>80にとっては大きな幸せって意味だと思ったんだけど違うかな?

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/16(水) 23:15:07 

    大好きな旦那と息子がいること。

    コミュ症で地元で嫌われまくってた自分にこんな未来があるなんて本当に思ってなかったから幸せすぎる。

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/16(水) 23:15:56 

    >>107 ごめん、最後の文が気持ち悪いわ~~

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2019/01/16(水) 23:18:27 

    子どもに下の歯が2本だけ生えてて、笑った時にその歯がチラッと覗いた時の可愛さったらもう…!♡

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/16(水) 23:20:23 

    >>135

    そうだねw

    あなたに敵意剥き出しのアンカー付けられて、ストーカーのように張り付かれて、嫌な思いしてるから、がるちゃんで嫌な思いするって部分だけは分かるよ!

    80のコメント書いたのは私じゃないけど、80さんは今寂しいのかもよ?それで一言「家庭は小さい幸せじゃないでしょ?」って書いたんだと思う。

    と書いただけで、キーって怒って80さんを集団イジメしてストレス発散してる。育児ノイローゼか何かじゃない?

    いつか天罰が当たりますように!


    +0

    -7

  • 142. 匿名 2019/01/16(水) 23:25:22 

    皆それぞれで良いじゃんみたいな悟りにたどり着いた

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/16(水) 23:25:58 

    大型店で働いているのですが、従業員用のトイレで手を洗っていたら面識のない人が「背中に何かついてますよ」と羽毛みたいなゴミを取ってくれました

    なんか心のキレイな人だなーと感じたけど、幸せ度は小さな過ぎかな?

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/16(水) 23:26:57 

    婚約した彼氏が車の中でハグしてくれた時。
    甘い香りがした。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/16(水) 23:27:48 

    現実を生きれるようになった笑

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/16(水) 23:28:54 

    優しい旦那かわいい娘が一緒にいてくれるだけで本当に幸せ!娘の成長も楽しみで幸せ!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/16(水) 23:29:40  ID:v7UxGVhq64 

    更年期?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/16(水) 23:36:18 

    会社が休みの日の、小学生の子供が居ない時間に、飼い猫を膝に乗せてテレビをボーっと見てる時間が凄く幸せ。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2019/01/16(水) 23:37:45 

    この前まで鼻がつまってたのに、今は鼻でスースー息が吸える。
    幸せ。

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/16(水) 23:39:26 

    みんな頑張ってるよねという境地
    今まではガルチャンに毒され過ぎた!

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/16(水) 23:41:14 

    23区内に戸建ての実家があって満足のお給料もらって、家族仲良くて優しい彼氏がいる。
    当たり前に思っちゃいけない、
    幸せすぎることだよね。。

    +4

    -5

  • 152. 匿名 2019/01/16(水) 23:59:28 

    大学生になった子供の成長。
    一人暮らしで、バイトもあるし多分不規則な生活してるんだろうけど。
    帰省しても家事を手伝ってくれるようになった。実家暮らしの時はお風呂も渋々洗ってたのに笑
    自炊もしてる。

    今日、小さい頃にもらった手紙をたまたま見てなんだか泣きそうに…
    今は大学生、一人暮らしするようになったんだな、って。
    成長を実感しました。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/17(木) 00:01:30 

    >>112
    私もそういう事だと思ってた。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/17(木) 00:02:41 

    9時過ぎにご飯食べさせて、
    くたびれて寝てた~
    そして目が覚めて、また今から眠れる!

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/17(木) 00:12:47 

    >>153
    もうそこには触れないようにしよう。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/17(木) 00:38:39 

    コンビニで買った
    好きな食べ物を味わっている時‼

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/17(木) 01:26:06 

    ペットの犬が今日も可愛い
    わたしのこころがどんなに汚れても、この子の目は汚れない

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/17(木) 02:48:33 

    幸せ太り❣️

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/17(木) 03:21:10 

    ペットのインコが手に乗って
    「お母ぁ~さん大好き」と言ってくれる時。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/17(木) 03:24:05 

    明日はお休み!!あったかいベッドでこんな時間までゴロゴロしてるのさいっこうに幸せ!!

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/17(木) 03:26:40 

    今から暖かい布団で寝ます。
    こんな幸せな事はない(´∀`)

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/17(木) 07:59:51 

    仕事ですこし落ち込んだ時とか
    悩む事あるけど

    親も旦那も子供も
    みーんな健康で生きてくれている
    それだけで私は幸せ者だ!

    と思う。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/17(木) 08:04:40 

    ココナッツ入りハンドクリーム塗ったら、手がしっとりスベスベになって嬉しい
    甘く美味しそう過ぎる匂いがちょっと難点

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/17(木) 08:11:11 

    家族が健康とか、子どもの成長とか、夫婦仲が良いとかは、
    大きな幸せだからトピずれじゃない?

    誰もが願っても必ず手に入るわけではない、大きな幸せだもの

    +2

    -3

  • 165. 匿名 2019/01/17(木) 08:13:14 

    打ち首獄門同好会の曲「フロネル」

    風呂入って~速攻寝る計画🎶
    これが一番幸せだわ~😁

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/17(木) 08:25:54 

    自分がパート休みの日、夫と子どもを送り出したあとコーヒーを淹れてホッとひといき。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/17(木) 09:27:49 

    >>89
    ねえねえ、がるちゃんってそんなに嫌なものなの?
    私、毎日楽しくみてるし、ママ友(仲良い人限定だけど!)や旦那とかに「がるちゃんって知ってる〜?」とか話題に出すよ。ガチのがるちゃん民は私だけだったけども。(笑)
    ためになる意見あるし、おもしろい人や頭の良い人たくさんいるし、素敵な画像とかも拾える。
    叩きや悪口トピは嫌なら見なきゃ良いだけだし。

    とりあえず毎日満たされて幸せだけどがる民ですよー!
    って話でした。がるちゃん最高!

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/17(木) 10:07:47 

    今29歳で、4年ぐらい彼氏できませんでしたが
    年下の男性が告白してくれて付き合えることになりました!

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2019/01/17(木) 10:18:32 

    今週子供の体調が悪くて学校も休んでたけど今日からやっと元気に登校した。元気になってホッとしたしやっと1人の時間もてる〜! 幸せ!

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2019/01/17(木) 12:58:40 

    寝ている猫のおなかに顔をボフッと埋もれさせる時

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2019/01/17(木) 13:25:39 

    >>17
    >>87
    本人が売名に必死だね。客観的に見ると毛が多すぎてブスに拍車がかかってるよ

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2019/01/17(木) 14:50:55 

    貯金が増えた

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/17(木) 14:52:59 

    >>38適齢期、大幅にずれているけど
    (42歳未婚)彼氏が出来て嬉しい。
    彼氏いない歴20年。
    やっと遅い春が来た!

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/17(木) 15:18:37 

    今のところ、風邪ひいてない!

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/17(木) 15:58:20 

    お昼ご飯奢ってもらえた!

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/17(木) 16:33:11 

    やっとインフルエンザが治ってきたよ
    家族全員、つらかった…
    健康はありがたい

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/17(木) 16:38:23 

    職場で高級牛肉いただきました。今夜はすきやきです。子どもにあらかたたべられちゃうかもですが。

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2019/01/17(木) 16:38:40 

    健康のありがたさや幸せさは、
    それを失った時こそ分かるよね

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/17(木) 17:07:59 

    今朝目玉焼き作ったら卵の黄身が2つ入ってました。毎日ご飯を作って食べられることって幸せですね。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2019/01/17(木) 17:40:41 

    乳離れ成功でお酒解禁!
    今夜ご褒美に買っといたワインを飲むぞーー!

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/17(木) 17:41:12 

    ご飯が美味しく食べられて趣味のガーデニングができて子供が健康に育ってくれてること

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/17(木) 17:43:58 

    今朝息子が登校時に自転車に撥ねられたらしいけど、息子も相手も無傷でよかった!
    後になって痛むことがないように願う!
    頑丈に育ってくれてありがとう。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/17(木) 17:45:47 

    子宮がん検診で再検査になって、今日結果を聞いてきたけど何ともなくてよかったーー!!
    みんな、定期的に検診受けようね!

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/17(木) 17:48:41 

    子供達寝かしつけてる時に、独身時代から飼ってる猫が私の頭の横でゴロゴロ鳴らしてスリスリしてくれる時かなぁ。毛が長いので尻尾がマフラーのように暖かくて幸せです。

    子供生まれてからはなかなか遊んであげれなくて申し訳ない..

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2019/01/17(木) 18:02:04 

    数日後に面接を控えてる
    いつもはそれだけですぐパニックになるけど、なわだか落ち着いてる。ハッピー!

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/17(木) 18:04:00  ID:i5fyEunego 

    子供達が健やかに育って欲しいと願うばかり

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2019/01/17(木) 18:10:21 

    >>184
    なんだかとってもいい話きけてハッピー
    猫ちゃんもふもふしたい

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2019/01/17(木) 18:40:25 

    この子の髪調べて欲しい。ハゲの特効薬できるかも。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/17(木) 19:47:59 

    鏡にうつる自分が今日も綺麗でスタイルがいい

    努力してるけど、やっぱり嬉しい

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/17(木) 19:48:52 

    少し安かったので、あんこう鍋にしました。美味しかったです。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/17(木) 20:21:35 

    ニート、ストレスで15kg体重増加、メンヘラなのに、彼氏に溺愛されてる。なんで、こんなん好きなのかな、、まじなぞ。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/17(木) 20:58:13 

    二歳の娘が楽しそうに笑ってる時幸せだなと思う。
    私も自然と笑顔になる

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/17(木) 21:19:35 

    >>189
    その自信かっこいい!!
    産後すっかりおばさん体型になった自分に言い聞かせます!

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/18(金) 20:29:58 

    きれいな夕焼け雲を見るとタダでこんなの見れてうれしくなります。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/21(月) 02:00:07 

    子供の寝顔を見るとき癒やされて幸せ。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/21(月) 15:22:22 

    ニートしてたけど、明日から卒業!
    初めての分野の仕事だけど頑張る!

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2019/01/23(水) 18:31:03 

    >>80
    言葉のあやだろ!
    こまけ~女
    ちっちぇ~な~何か

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2019/01/23(水) 18:33:31 

    >>89
    お前も、ちっちぇ~女
    不幸っぽく見えるから、辞めな~笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード