ガールズちゃんねる

おすすめのセール

47コメント2024/04/08(月) 15:59

  • 1. 匿名 2024/04/07(日) 17:07:01 

    今日初めてオンワードのファミリーセールに行ったのですが、大胆な値引きと豊富な品揃えで楽しかったです!主は23区のスーツが特に見応えあったなーと思いました。綺麗なシルエットかつ、60〜80%引きのものも多かったので。
    他にも化粧品や靴、食品など様々なものが売っていました。早朝から並ぶ人もいると知り納得でした。

    実際に店舗に行くセールや、オンラインでもおすすめのセールがあれば知りたいです!よろしくお願いします。
    おすすめのセール

    +43

    -11

  • 2. 匿名 2024/04/07(日) 17:08:11 

    チャーミングセール

    +13

    -3

  • 3. 匿名 2024/04/07(日) 17:08:56 

    売り尽くしセール
    ユザワヤの改装前の売り尽くしセールが文房具が激安で最高だった。

    +14

    -8

  • 4. 匿名 2024/04/07(日) 17:09:16 

    私も昔はオンワードのファミリーセール友達が誘ってくれてたので行ってました。
    2万以上するのが半額以上とかテンション上がりますよねw

    +80

    -5

  • 5. 匿名 2024/04/07(日) 17:10:31 

    >>1
    百貨店で定価で買うかと思うとちょっとと思ってしまうものが割り引かれてまあ買ってもいいかというレベルなので、バカらしくなり行かなくなりました。

    +35

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/07(日) 17:10:48 

    アウトレットモールのタイムセールもすごいよね

    +40

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/07(日) 17:12:21 

    >>6
    プーマのサンダル1999円で買った

    +8

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/07(日) 17:12:58 

    安いね!

    +6

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/07(日) 17:13:20 

    インスタで見かけるけどZOZOの∞クーポンってどうやって使うんだろ?

    +4

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/07(日) 17:13:40 

    ウエル活の原資ってどこが負担してんの

    +1

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/07(日) 17:16:23 

    五反田のTOCでやるセールも安いよね。
    しかし、TOCはそろそろ建て替えかな?

    +24

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/07(日) 17:16:51 

    アンタイトルの服が好きだから、ワールドのアトリエセールにたまに行く
    70%オフの値札を見ると、テンション上がるw

    +32

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/07(日) 17:17:42 

    毛嫌いするガル民多いけど、NIKEアプリのセールはお得感あると思う。子ども靴はだいたいここで調達する。

    +12

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/07(日) 17:18:20 

    >>4
    うちの母親がよく行ってたらしい。23区のジーンズジャケット譲り受けたわ。

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/07(日) 17:23:19 

    今キンドルで集英社コミック50%還元やってる

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/07(日) 17:23:56 

    >>1
    ファミリーセールってそんなに安いんですか?羨ましいな。地方の田舎住みなのでそういうセールはないです。

    +63

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/07(日) 17:27:33 

    >>11
    3月で閉店したっぽい。数ヶ月前にTOCのセール行ったけど、掘り出し物全然なかったし行かなくていいやと思った。

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/07(日) 17:30:08 

    >>1
    オンワード品揃えいいんですか!
    今度あるので行ってみようかな

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/07(日) 17:31:25 

    おすすめのセール

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/07(日) 17:32:10 

    セカンドストリートの季節物のセール!
    安いのが更に80パーセントオフとかになってる。

    +12

    -3

  • 21. 匿名 2024/04/07(日) 17:33:29 

    コロナ前まではいつもファイブフォックスのファミセ行ってたのになくなっちゃった
    みうやらないのかな

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/07(日) 17:34:07 

    ワコールのセールはやってれば行きます
    ブラショーだけでなくパジャマとかスリップとかペチパンとか
    この値段だったらつけてみようかなってものが多い

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/07(日) 17:37:27 

    >>1
    初日に行ったよ〜!ご飯食べたり休憩できるとこ激混みだった平日なのに、今日なんか日曜だから更に凄かったんじゃない??

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/07(日) 17:52:19 

    LOFTのたまにやる「掘り出し市」が好き。
    文房具好きにはお得!!

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/07(日) 17:57:35 

    ラルフローレンのファミセ行ってみたい
    LINEだかに登録して招待されたら行ける?とかなんとかでよくわからんかった
    私のおすすめは毛糸のファミリーセール
    ヤクの毛糸を200円で買えた

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/07(日) 18:00:20 

    >>25
    ラルフローレンはファミセのわりに高いなと思いました
    値引率がそこまでいいわけではないです
    アウトレットと変わらなかも
    品揃えは良かったです

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/07(日) 18:01:50 

    >>26
    教えてくれてありがとうございます
    割引率そこまでじゃないんですね
    アウトレットで探すことにします!

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/07(日) 18:12:32 

    Amazonのブラックフライデー

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/07(日) 18:17:06 

    >>7
    スゴイお買い得!

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/07(日) 18:25:12 

    高島屋のブラックフライデーが良かった。3000円と一万円の高島屋カシミヤを購入したのだけど、どちらも質が良かった。今年も開催して欲しいなー

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/07(日) 18:56:27 

    本厚木ミロード カード会員特別ご招待会

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/07(日) 19:18:12 

    >>21
    復活のハガキ来たよ!

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/07(日) 19:42:04 

    >>32
    本当ですか!
    うれしい、ありがとうございます

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/07(日) 20:08:04 

    >>1
    最近はドラッグストアでセール棚よく見ます
    6缶のビールや食品は賞味期限が近いと4割引き
    シャンプーやスキンケア類もかなり安くなっていて助かります

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/07(日) 20:19:20 

    オンワードいいですね!
    ファミリーセールの招待ってどうしたらもらえるんですか?お得意様?

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/07(日) 21:03:25 

    >>23
    主です!金曜日行かれたんですね〜!今日は激混みってほどではなく、会計も一人しか並んでませんでした。夕方に行ったからですかね。あまり時間をかけなかったので、今度はご飯食べるところとか行きたいですー。

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/07(日) 21:05:17 

    子供服、ジェニィのオンラインのアウトレットのセールがありがたい。これからの夏服も安く出してくれてる。

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/07(日) 21:06:06 

    >>35
    主です。なんで招待されたのかよくわからないのですが笑、私はハガキが届きました。招待されなくても、オンワード会員に登録すれば入場できるようです。
    ファミリーセールに入場したい | お問い合わせ | ONWARD CROSSET
    ファミリーセールに入場したい | お問い合わせ | ONWARD CROSSETfaq.crosset.onward.co.jp

    オンワードメンバーズにご登録いただき会員バーコード※を会場で ご提示いただければ入館いただけます。   なお、お一人様ひとつ、オンワードメンバーズ会員登録が必要となりますので、 入場するご家族

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/07(日) 21:29:09 

    >>1
    オンワードのファミリーセール行きたいんですけど、どうしたら招待状もらえるの?

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/07(日) 21:38:21 

    >>36
    主さんお返事ありがとう!私はお弁当とお茶にしたんですが、今度はバリスタが淹れるコーヒーと甘味を試してみたいです

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/07(日) 21:59:56 

    ファミセ色々と行ったけど、ロレアルは最強だと思う
    ケラスターゼとかランコムが激安

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/07(日) 22:46:29  [通報]

    >>1
    え?!
    今そんなに割引率高いの?
    次は行くわ!

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/07(日) 23:04:34  [通報]

    >>31
    特招会。私も毎回行ってますが年々ショボくなってる気がする。
    招待のDMが来るとワクワクした。
    福引の景品も昔は旅行とか家電、食事券、金券とか豪華で本数も多くて良かったのに。
    そう言えば今月からGUやニトリが出来ますね。特招会何かあるかなぁ。

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/07(日) 23:38:52  [通報]

    若い頃はファミセや五反田TOCでやるバーゲンとか大好きでした。テンション上がりますよね。
    掘り出し物もあったし、楽しかったけど、たいてい「せっかく行ったからには、何か買わないと」とブランド物だけど何とも合わない変な物を買いがちで、年を取ったら行かなくなりました。
    今は、フリマサイトが好きです。でもあのテンションは懐かしく楽しかったなーと思います。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/08(月) 08:11:19  [通報]

    >>34
    私も必ず立ち寄るよ。
    買うのを迷って、ちょっと考えようと別の売り場へ行っている内にもう無くなっていたりする。
    回転が速いから注意だよね。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/08(月) 09:04:33  [通報]

    >>17
    ゴーストタウンみたいだったから、建て替えよいな

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/08(月) 15:59:29  [通報]

    主様、トピ立ててくれてありがとうございます!
    無職からの復帰用にスーツを買いたいと思っていたところでした〜
    今週行ってきます)^o^(

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード