ガールズちゃんねる

コンプレックスを認めたい!

62コメント2024/04/07(日) 11:26

  • 1. 匿名 2024/04/06(土) 19:32:19 

    目がコンプレックスです。二重整形が当たり前の世の中でコンプレックスを認めるって変でしょうか?目以外は気に入ってます。
    コンプレックスを認めて生きていくか、サクッと整形するのか悩みます。。

    +4

    -8

  • 2. 匿名 2024/04/06(土) 19:32:54 

    >>1
    今でも日本人の7割は一重だよ

    +5

    -7

  • 3. 匿名 2024/04/06(土) 19:33:01 

    二重整形当たり前?
    何言ってんの

    +23

    -3

  • 4. 匿名 2024/04/06(土) 19:33:17 

    195センチ以上の男性はコンプレックス一切ないから羨ましい

    +2

    -8

  • 5. 匿名 2024/04/06(土) 19:33:24 

    彩音 - コンプレックス・イマージュ / 17th TIMM LIVE - YouTube
    彩音 - コンプレックス・イマージュ / 17th TIMM LIVE - YouTubeyoutu.be

    17th TIMM LIVE から『コンプレックス・イマージュ』のライブパフォーマンスを公開!コンプレックス・イマージュ 作詞・作曲:志倉千代丸PS2ゲーム『ひぐらしのなく頃に 祭 〜澪尽し編〜』OPテーマ▼「コンプレックス・イマージュ」ダウンロード/ストリーミングはこ...

    +0

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/06(土) 19:33:29 

    改善できるコンプレックスなら改善するけど今度は整形したことがコンプレックスになりそうな気もする

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/06(土) 19:33:35 

    B型は絶対悩まないからいいよね

    +1

    -13

  • 8. 匿名 2024/04/06(土) 19:33:39 

    >>3
    二重手術はファッションの時代だよ

    +3

    -8

  • 9. 匿名 2024/04/06(土) 19:33:40 

    コンプレックスを認めたい!

    +0

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/06(土) 19:33:44 

    目の整形ならササっとお直しして生きた方が楽しい
    整形したことは匿名のSNSでも他言しないこと❣️

    +1

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/06(土) 19:33:46 

    目だけなら埋没整形を検討する
    コンプレック解消されたら人生変わりそう

    +0

    -3

  • 12. 匿名 2024/04/06(土) 19:33:47 

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/06(土) 19:33:55 

    ビーマイベイベー

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/06(土) 19:34:31 

    周りの目を気にしてるブスより、ありのままを受け入れてポジティブに生きてるブスの方が魅力的

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/06(土) 19:34:48 

    >>1
    サクッと整形を勧めます

    私自身本当に生きやすくなった
    アイプチとかしてると瞼垂れるし被れるしおすすめしないな

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/06(土) 19:35:06 

    整形してる人って韓国でさえ1000人に8人だよ
    ネット情報を鵜呑みにしすぎ

    +0

    -4

  • 17. 匿名 2024/04/06(土) 19:35:30 

    髪薄い 歯並び悪い 肌汚い 顔でかい
    性格悪い 
     
    コンプレックスの塊、自分の事をコンプレッサーと呼んでる。

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/06(土) 19:35:35 

    男性はそこまで気付かないしする必要ないと思う

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/06(土) 19:35:43 

    >>8
    コンプレックスを認めたい!

    +1

    -2

  • 20. 匿名 2024/04/06(土) 19:36:01 

    「配られたカードで勝負するしかないのさ」byスヌーピー

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/06(土) 19:36:12 

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/06(土) 19:36:13 

    コンプレックスを認めたい!

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/06(土) 19:36:17 

    >>1
    今の整形ばかりの時代
    整形無しの方が絶対良いと思う

    +2

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/06(土) 19:36:19 

    目がブスで他が大丈夫なパターンと、目以外がブスなパターンの絵を見てなるほどと思った

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/06(土) 19:36:27 

    程度問題じゃないかな
    それが辛くて辛くて堪らないのか、二重だったら良かったのに…ぐらいなのか

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/06(土) 19:36:29 

    ワキガ、スソワキガがコンプレックスです
    どうしてこんなに臭いんだろう

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/06(土) 19:36:31 

    >>1
    二重が当たり前なんだね、二重だからわからないや

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/06(土) 19:36:39 

    >>24


    >>22
    これこれ

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/06(土) 19:36:50 

    主が何歳かによるけど、20歳なら目の整形するし40歳ならもうこれで生きていこうと思うかも

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/06(土) 19:36:53 

    頭が悪い

    自覚して必死に改善しようとしてるから指摘されたら嫌いになってしまいそう

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/06(土) 19:37:22 

    >>1
    友達が詐欺メイク的な子なんだけど一重で整形はしてなくて「一重の私からメイクで二重になる自分の顔が好きだし、メイク落として一重に戻る自分も大好きでお疲れ様って思う瞬間が愛おしい」って言ってたよ

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/06(土) 19:37:24 

    >>8
    自分が整形したからって印象操作すんなや

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/06(土) 19:37:27 

    どこも整形してないんだから完璧求めないで欲しいし勝手に顔面評価してこないで欲しいわ。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/06(土) 19:38:32 

    >>4
    高ければ高いほど大病しやすいから、健康を考えるとあまり伸びたくない。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/06(土) 19:38:45 

    幼児体型

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/06(土) 19:38:58 

    >>3
    友人が娘二人に二重の整形させたのね
    もう特別なことじゃないんだな、って思ったよ

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/06(土) 19:39:57 

    どうして整形って批判されるんだろ
    人生がそれで楽しくなる明るくなるならいいじゃん
    お金がたくさんあって安全性が確立されてるならするけどな

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/06(土) 19:40:09 

    >>4
    かなりあるとおもう
    あなたも身長たかいん?

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/06(土) 19:40:34 

    強そうと言われる

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/06(土) 19:41:14 

    私は目より口元がシュッとしてる方が好き。
    矯正し終わった友人を見て度肝抜かれたことある。
    久しぶりにあったときに見惚れた。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/06(土) 19:42:01 

    >>1
    私は二重整形したけど、二重から一重に戻すことはできないから、それでもいいなら。
    若い時やったから、二重幅広くしすぎたなってちょっと後悔はしてるけど、化粧ラクなのでやって良かった。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/06(土) 19:42:30 

    >>3
    若い子は元々二重でも二重整形してたりするよ
    私の周りでも何かしらやってる子が5割

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2024/04/06(土) 19:42:53 

    >>1
    絶対にしたい!!と思わない限り整形なんてしなくていい。
    絶対にしたい!しないなら死んだ方がマシ!と思う人がやっても後悔する事あるのに、どうしよっかな〜みたいな人がやるようなもんではない

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/06(土) 19:45:17 

    喋るのがコンプレックスでした。吃ってしまう、自分の名前が出ない、お店で頼みたいものが言えない。吃音症です。就職してから波はあったけど、40歳近くになりようやく言葉がスムーズに出るようになった。最近、職場で他に吃音症の方がいる事に気付きました。以前の私のような状態。なんとか支えてあげたいとは思うけど、なかなか手を差し出してあげれなくて歯痒いです

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/06(土) 19:45:33 

    >>1
    二重整形が当たり前の世の中?
    その割に一重の人結構いるよね?
    一重の人が勝手に落ち込んでるだけだよね
    偶に一重をブス扱いする人もいるけど、一重でも二重より可愛い子いるし、二重でもブスはいる

    でも、アイプチや整形の二重って不自然だよね 
    笑っても一重だった頃よりキツく感じる
    女性は騙されてない

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/06(土) 19:50:15 

    身長高めで骨太なこと

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/06(土) 19:52:40 

    分厚い一重だし小鼻デカいし口ゴボ
    絶対に太らないのが唯一の強みだけど、大掛かりな整形しないとダメな欠点が大き過ぎる
    次転職する時に整形したい

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/06(土) 19:56:20 

    >>7
    なんで急に絡まれないといけないんだよ
    何が悩みってこうやって謎に絡まれる事だよ!

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/06(土) 19:59:52 

    パッチリ二重人気だけど、私は女の人の一重が昔から好きだよ〜〜!!!にこって笑ったときの目の細さが本当にかわいい。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/06(土) 20:03:14 

    >>10
    子供が二重じゃなきゃアウト

    +0

    -3

  • 51. 匿名 2024/04/06(土) 20:04:54 

    出っ歯コンプ

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/06(土) 20:05:56 

    学歴コンプレックス

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/06(土) 20:11:18 

    >>1認めれるなら認めて個性とした方がいいよ。整形してもあそこもここもって欲が次々出てきてキリない。自分の素材に合ったメイクをしたらコンプレックスもメイクテクニックも同時にプラスが増える。一重かな?その一重もあなたにしかないものです!

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/06(土) 20:15:17 

    >>1
    二重整形が当たり前じゃないよ
    当たり前って人はそういう層に属してるから多く感じるだけ

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/06(土) 20:16:02 

    >>3
    最近はCカールっていうのが流行ってるらしいよ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/06(土) 20:26:06 

    >>1
    一重美人を目指す
    コンプレックスを認めたい!

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/06(土) 20:26:56 

    アイプチで毎日二重にするくらいなら末広形の埋没したほうが良くない?
    アイプチやアイテープやってる人、テカテカしてアイシャドウ塗りにくそうだし

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/06(土) 20:30:04 

    主です。
    30半ば、アイプチはしておらず、まつげパーマとウォータープルーフのマスカラでしっかりアイメイクしてます。ウォータープルーフのマスカラすると片目奥二重になり気に入ってます。
    ところがここ一年、よく瞼が痒くなります。マスカラやクレンジングが合わなくなったのか痒くなります。眼科に行って目薬したり軟骨塗ったりして様子見てます。化粧品を変えてもなります。いっそ、アイメイクしなくても大きく見えるように整形しようかと悩んでます。でもコンプレックスを受け入れたいとも思うし、自分の顔が本当に嫌いってわけでもないし。。くだらないですが、本当に悩んでます。。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/06(土) 20:40:29 

    毎日、30年前の栄光を語っている
    そろそろしんどくなり
    激怒したら地団駄踏んで
    同期にも迷惑かけた

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/06(土) 22:28:27 

    >>1
    整形するって一番惨め

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/07(日) 01:55:20 

    運動音痴で体を動かすのが苦手
    筋トレをすると毎回体を痛める
    ストレスになりやめてしまう
    こんな自分が大嫌い

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/07(日) 11:26:37 

    >>2
    整形やアイプチと無縁な男性に絞ってみても、7割が一重なんてあり得ないね
    本物の一重って少数派だよ
    大きな並行二重も少ないけど、リアル一重も少ない(在日は多い)
    多いのが細い二重や奥二重

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード