ガールズちゃんねる

男性との縁がない人なら共感してくれるかもなこと

182コメント2024/04/16(火) 18:56

  • 1. 匿名 2024/04/06(土) 15:36:33 

    頼れるのはお金だけと思ってます
    男性との縁がない人なら共感してくれるかもなこと

    +272

    -13

  • 2. 匿名 2024/04/06(土) 15:37:32 

    >>1
    男性というより『人と縁がない人』の話?

    +91

    -24

  • 3. 匿名 2024/04/06(土) 15:37:35 

    男と縁があっても最終的に頼れるのはお金だけ

    +202

    -6

  • 4. 匿名 2024/04/06(土) 15:38:06 

    >>1
    まるで来世があるようなセリフだな

    +148

    -7

  • 5. 匿名 2024/04/06(土) 15:38:21 

    悲しいとはあまり感じてない
    自分の性格からしてそりゃそうだよなぁと納得してる

    +210

    -4

  • 6. 匿名 2024/04/06(土) 15:38:43 

    >>1
    このイラストはどういうことなんだろう
    43歳で家計改善って、それまで散財してたけど節約を始めたってこと?
    結婚してもだいたいの家庭はそんな好き放題使えないと思うけどね

    +24

    -22

  • 7. 匿名 2024/04/06(土) 15:38:50 

    せっかく女に生まれなのに子供を産まない人生で良かったのかなってめっちゃ考えちゃう時期が定期的に襲ってくる
    物理的にもう産めない年齢になれば考えなくなるのだろうか

    +192

    -14

  • 8. 匿名 2024/04/06(土) 15:38:53 

    自分より明らかに可愛い子達からやたら可愛い可愛い言われる

    完全に見下されてるよね?これ
    悲しいわほんと…

    モテないから女受けは良いけど、別に本当に好かれてる訳じゃなくてイジられ要員なんだよね

    +123

    -5

  • 9. 匿名 2024/04/06(土) 15:39:00 

    向こうから挨拶されただけでトキメく。

    +70

    -5

  • 10. 匿名 2024/04/06(土) 15:39:09 

    肉親しか頼れる人がいないわけでもなかろうに

    +2

    -8

  • 11. 匿名 2024/04/06(土) 15:39:21 

    >>1
    そもそも
    結婚という選択が自分にあると思ったことがない。

    20代後半くらいかな、
    そろそろ結婚も考える年齢ねーって話題が出て
    全く想像したことも無かったから。

    本当に、人によるよね。

    +147

    -5

  • 12. 匿名 2024/04/06(土) 15:39:30 

    なんでも自分で出来ます
    家具の移動も組み立ても、電化製品の設定も配線も、〇キ駆除も

    +94

    -3

  • 13. 匿名 2024/04/06(土) 15:39:33 

    男性の前で裸になるなんて信じられん(アラサー処女)

    +115

    -8

  • 14. 匿名 2024/04/06(土) 15:40:22 

    未経験だから健康診断で子宮関係の検査けっこう受けられないw
    検診前の事前アンケートで、経験ありますか?の質問でいいえにチェックする時のなんとも言えん気持ちw

    +85

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/06(土) 15:40:26 

    セックスに憧れる

    +20

    -10

  • 16. 匿名 2024/04/06(土) 15:40:34 

    まゆみと同い年だ

    +3

    -4

  • 17. 匿名 2024/04/06(土) 15:40:45 

    せっかくEカップ美乳あるのに男性に見られたことない
    医者には何度かあるが、、

    +30

    -14

  • 18. 匿名 2024/04/06(土) 15:40:50 

    何か男性と居ると疲れるから結局1人に戻る。

    +32

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/06(土) 15:40:57 

    >>1
    まゆみは拗らせてないし1人を楽しんでいるように見えるから哀れな感じしない

    +77

    -7

  • 20. 匿名 2024/04/06(土) 15:41:02 

    若くてもモテない

    +70

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/06(土) 15:41:15 

    一人でもできる性欲の満たし方を知ってる

    +24

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/06(土) 15:41:28 

    健康と頭の良さ

    +4

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/06(土) 15:41:40 

    婚活パーティーに行っても相手にしてもらえない

    +56

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/06(土) 15:42:20 

    少し優しくしてくれただけでときめくけど行動は一切起こさない

    +62

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/06(土) 15:42:24 

    あまりにも彼氏が出来なさすぎて、周りから男嫌い・レズだと思われてること。

    +34

    -4

  • 26. 匿名 2024/04/06(土) 15:42:31 

    >>1
    43までは結婚したかったって事なんだね

    +22

    -4

  • 27. 匿名 2024/04/06(土) 15:42:46 

    ヤリ捨てられた
    ワンナイトで終わった

    それすらない

    +92

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/06(土) 15:43:14 

    >>8
    グータンヌーボで美人グラビアと田中みな実が森山中黒沢を可愛いモテそうとか言っていた。

    +67

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/06(土) 15:43:50 

    >>17
    わかる、胸も大きしい肌も綺麗なのよ
    宝の持ち腐れだと思う。。笑

    +61

    -4

  • 30. 匿名 2024/04/06(土) 15:44:23 

    中学生…いや小学生とかで彼氏彼女が〜とか、元カレが〜とか言ってるのを聞くとマジか?と驚く

    +51

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/06(土) 15:44:42 

    >>7
    ホルモンのせい。
    年齢的に期待されないのと
    そういう揺らぎに悩まされなくなるのは楽。

    +68

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/06(土) 15:44:45 

    自分の場合はかなりのコミュ障だから旦那や彼氏がいる人を見ると「男性と何を話してるんだろう?そんなに楽しいかな?女同士の方が楽しく盛り上がれるのに」と思っていたし、実際彼氏や旦那さんがいる友達に聞いたりしてた。

    +29

    -4

  • 33. 匿名 2024/04/06(土) 15:44:57 

    将来が不安で出家でもするしかないかと思う

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/06(土) 15:45:07 

    >>28
    佐々木希もAKBの推し聞かれてゆきりんって答えてた
    ドラマで共演したんだけど、共演前からグループでは1番可愛いと思ってたって言ってた

    +49

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/06(土) 15:45:14 

    >>14
    笑ってる場合じゃないよ
    未経験なんて全く恥ずかしくないから検査はちゃんと受けて
    医者も看護師も仕事だからなんとも思わないよ

    +20

    -11

  • 36. 匿名 2024/04/06(土) 15:45:25 

    >>4
    輪廻転生があるって事はヒミツなのよ!

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/06(土) 15:46:31 

    彼氏持ちが私と入れ替わったら自殺するだろうなと考える。私は自分の人生楽しいけど

    +36

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/06(土) 15:47:08 

    >>35
    横。コメ主がどの検査の事言ってるのか分からないけど、子宮頚がん検査とかは処女だと受けられないよ。

    +36

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/06(土) 15:47:44 

    >>1
    男性との縁がない人なら共感してくれるかもなこと

    +19

    -5

  • 40. 匿名 2024/04/06(土) 15:47:45 

    男の人と関わってこなかったから上手く話せない
    女の人との方が話しやすいから楽しく話せる
    でも男の人の方が気を遣って話降ってくれるからこっちも話さなきゃと思う

    +20

    -3

  • 41. 匿名 2024/04/06(土) 15:48:13 

    >>1
    美人とブって、ほんと人生全然変わるよね
    ガル男より

    +21

    -28

  • 42. 匿名 2024/04/06(土) 15:48:55 

    恋愛・結婚は都市伝説
    バーチャル・リアリティ
    仮想空間での出来事

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/06(土) 15:49:27 

    >>28
    女って子供の時からそんなもの。高校の時とかもカースト上位グループがドラえもんキャラの女子を可愛い可愛いって弄ってた。

    +56

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/06(土) 15:50:10 

    43歳ってまだ若い方だと思う
    アラフィフ、アラ還になったらまた考え変わりそう、まゆみ

    +29

    -6

  • 45. 匿名 2024/04/06(土) 15:51:48 

    >>1
    まゆみとかこの容姿ならすぐ売れるよ

    +8

    -8

  • 46. 匿名 2024/04/06(土) 15:52:53 

    >>7
    めちゃくちゃ分かる!
    去年姪っ子が産まれてめちゃくちゃ可愛いんだけど、それでも自分には子育ては難しいかなと思ったりする。
    赤ちゃん好きだけど、たまに見るぐらいが良いんだよね。

    +53

    -4

  • 47. 匿名 2024/04/06(土) 15:54:38 

    男いなくても堂々と生きていようと思ったりする
    それを負け惜しみだと言われても生きていく

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/06(土) 15:55:29 

    年齢重ねるにつれて男嫌いになる

    +36

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/06(土) 15:56:51 

    >>39
    婚活バスツアーに参加するような人は、若いうちに恋愛も結婚も
    それなりに経験してるアクティブな高齢層だと思う…

    +101

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/06(土) 15:58:08 

    >>1
    がる見てる男だけど、美人まではいかなくても並以上の容姿がない女性ってほんと人生イバラ道だよな

    +14

    -21

  • 51. 匿名 2024/04/06(土) 15:59:46 

    >>7
    私は発達障害っぽいからやっぱり産んで遺伝させる恐怖を考えると産まなくてよかったと安心してる
    これまでの人生滅茶苦茶人間関係ズタボロだったから特にそう思う
    子供に同じ思いさせなくて良かったと
    正常な人は違うだろうけど

    +104

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/06(土) 16:00:43 

    >>27
    遊んだこともない代わりに遊ばれたこともないっていうのが意外と精神的に強くいられる要素だったりする

    +48

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/06(土) 16:01:22 

    >>13
    分かる
    そういう事をするとか想像もできないし、絶対に起こらない
    親しく話すことでさえ無理
    男と関わる接点が未来にない

    +63

    -4

  • 54. 匿名 2024/04/06(土) 16:02:02 

    >>17
    勿体無い…
    それこそ来世にはEカップ美巨乳になりたい
    by Bカップ

    +25

    -4

  • 55. 匿名 2024/04/06(土) 16:04:11 

    >>17
    そういう人達は本当に勿体ないと思うけど、結局そういう未来が想像できないのは一緒なのかな?
    多分男性と現実的にご縁があったり関係性築いていける人たちって、容易にそういう未来を想像できて行動できる人達なんだろうなと
    私には全くそれがない
    なんの予兆も感じられない
    第六感が幼いときからそう告げていた

    +59

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/06(土) 16:04:25 

    調査で独身女性の幸福度が高いのって、まさかそう思い込まないと精神的に苦しいから?
    かわいそうに思われたく無いからかな

    +6

    -10

  • 57. 匿名 2024/04/06(土) 16:05:56 

    >>52

    確かに
    でも私はやり捨てされたこととかないけど、そういう目的でよってくる男はいてそれに傷付いたな
    その程度にしか思われないんだなーって
    そういう経験も自分を脆くすると思った

    +17

    -3

  • 58. 匿名 2024/04/06(土) 16:09:55 

    >>8
    でも可愛い所もあるんだと思う。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/06(土) 16:12:16 

    >>7
    結婚してて選択小梨って無数にいるのに、独身でそこまで思うなら、あなたは結婚した方が良いのではないだろうか。物理的に産めなくなっても、死ぬ迄思い続けそう。

    +5

    -9

  • 60. 匿名 2024/04/06(土) 16:12:17 

    >>8
    やすこ みたいな感じかな

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/06(土) 16:15:13 

    >>8 嫌われるよりいいじゃん。女からみて癒し系キャラ位置の人っているよね。

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/06(土) 16:15:42 

    >>7
    ギリギリの年齢のときは結婚して子ども持つことに未練というか気持ちが諦めきれない宙ぶらりんだったんだけど、もうムリだと思う年齢になったらスッキリしたというより虚無感に襲われてる。

    +47

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/06(土) 16:17:25 

    >>39
    そこまでして結婚したいわけじゃないのよ
    こういうのって女で初婚の人はあまりいないてしょ
    若い時に自分のことを好きになってくれる人がいたらしたかったけど、まあブスなのでそれはないからあきらめた
    イオンに行けばブスでも子供連れてる人がいるらしいけど、その人達よりブスだから

    +23

    -5

  • 64. 匿名 2024/04/06(土) 16:19:06 

    >>7
    これさ、子供に縁があるかどうかだと思うんだよね
    結婚していて欲しくても出来ない人だっているし、どんなに頑張っても自分じゃどうしようもないからね。
    もう運命としかね

    +63

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/06(土) 16:19:18 

    男性が怖い。
    暴力や性欲とかではなく、冷たい視線や扱い、「何か言われたら嫌だな」という不安が結構いい歳になってもある。

    +54

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/06(土) 16:20:05 

    >>13
    あっちも脱ぐから大丈夫

    +14

    -7

  • 67. 匿名 2024/04/06(土) 16:20:16 

    まゆみはアル中かな

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2024/04/06(土) 16:21:15 

    >>7
    子供産みたいって思える人生が良かった

    +22

    -7

  • 69. 匿名 2024/04/06(土) 16:23:27 

    >>7
    いま更年期真っ只中の45歳です
    2、3年前に子供産まなかった自分を
    すごく後悔して
    メソメソ泣いたりしてたけど
    今はホルモンが安定して
    産まなかったことを受け入れられたよ
    (更年期はホルモン補充療法中です)

    +9

    -6

  • 70. 匿名 2024/04/06(土) 16:23:58 

    男性との縁ってやっぱり無理矢理繋げるものじゃないなっていうのは思う
    ごく自然にお互いが惹かれ合ってお互い心地良い関係性が築ける二人なら繁栄したり、安心感の持てる居場所を作れる未来が保証されてるんじゃないのかな
    お互い過不足なく向き合えている状態だと
    うちの親、無理なお見合いで結婚して離婚して問題ありな私みたいなのが産まれてそんな私を受け入れられず、全てが正常じゃなかった気がする
    親のせいにする意味で書いているんじゃなくて、運や気の巡り合わせが悪すぎて何もうまくいかない事ってあると思うんだよね
    スピっぽくてキモいこと書いてるかもしれんけど
    良縁って傍から見てると分かるときあるよね
    この人達はいい御縁なんだって
    私も親もそれがない人生というのは分かるんだ

    +51

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/06(土) 16:25:03 

    壺は買わないけど、スピリチュアル的には結婚するしないは生まれる前に自分で決めて来てるらしいね
    前世が不幸な結婚をしたからもう次は結婚は懲り懲りとか、逆に幸せな結婚を経験したから次は幸せな独身とか
    今世はそれがわからないから「何でこんなに縁がないんだろう」って悩む人もいるようだけど、後々独身で良かったと思う日が来るとか

    というわけで私が独身なのはブスだからです

    +32

    -2

  • 72. 匿名 2024/04/06(土) 16:26:33 

    30代後半から加齢臭するようになったし、40代になって体力はガタ落ちして月経サイクル早まって閉経準備?みたいな若年性更年期だわ
    今更男性とデートして手を繋いだり裸になるとか想像しただけで無理

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/06(土) 16:27:34 

    >>43
    女って本当にそうだよね
    本物の美人やかわいい子は嫌って、ゆるキャラみたいなブスをかわいいってもてはやす

    +39

    -4

  • 74. 匿名 2024/04/06(土) 16:28:17 

    「うーん。縁とかじゃなくて、魅力がなくてモテないだけでは?」ってそろそろ言われるぞ

    +7

    -6

  • 75. 匿名 2024/04/06(土) 16:28:27 

    >>1
    まゆみ2缶目かい

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2024/04/06(土) 16:31:08 

    >>74
    それ分かってる人が書いてるんだと思うよ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/06(土) 16:32:21 

    >>65
    私もだなー
    学生の時にそういう仕打ちを受けて積極的になれなくなった

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/06(土) 16:33:55 

    >>74
    モテなくても結婚出来る人はいるし、その辺はやっぱり縁なんだろうけどね。
    芸能人で未婚の人も縁がないんだろうなと思う。
    ガルちゃんじゃ「あの人はする気がないだけでしょ」って言うけど、出会う人と出会えば大体はするからね。
    願望無しと思ってても。

    +15

    -4

  • 79. 匿名 2024/04/06(土) 16:33:55 

    >>76
    私もそうなんだけどね
    ブスで魅力がないから縁がない
    なのにいつも怒る方がおられるから

    +7

    -3

  • 80. 匿名 2024/04/06(土) 16:34:15 

    >>39
    グラサンかっこいい!私もターミネーターみたいなグラサン欲しいよ😎独身アラサーこどおばチーズ女がシュワちゃん気取っちゃいかんとですか?

    +0

    -6

  • 81. 匿名 2024/04/06(土) 16:35:02 

    セックスって気持ちいいのか知りたい

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2024/04/06(土) 16:35:40 

    >>78
    ガルちゃんでは、モテなくても結婚してる人もいる
    でもその人よりモテないから独身だと認めないと怒られる
    もちろん芸能人を除いてね

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2024/04/06(土) 16:36:35 

    >>28
    でも黒沢さんはポテンシャルを秘めている…痩せれば美人なはず…。

    +38

    -4

  • 84. 匿名 2024/04/06(土) 16:37:43 

    今年、50歳になりますが、自分でも信じられない。
    目も悪くなり、バカがますますバカになってきて生きづらいのがもっと生きづらくなってきました。
    男性に縁が無いので、好きな人とはお付き合いしたことありません。好きな人の暇つぶしで遊ばれそうになったり、よくて友達みたいな。
    実はアラサーのとき、仕事が続かない焦りで見合い結婚しましたが好きな人ではなく、性格があわなくてバツイチ。
    幸い子供は居ませんが、親に結婚は向いてないからしないほうがいい。と言われて魅力もない縁もないのでずっと1人です。仕事も転々して、いつも酷い事言われたり男性に縁が無いと言うより、発達障害による生きづらさで人と縁が無いのかもしれません。
    最近、発達障害の相談センターがあることを知り、行ってみようかと思います。
    8年続いた事務仕事は一斉解雇。福祉関係の仕事もしてますが、知的障害の支援仕事で8年目です。
    事業所で資格習得した手前、辞めれない。
    支援の仕事は向いてるけど、安定してないから生活していけない。

    +16

    -6

  • 85. 匿名 2024/04/06(土) 16:39:14 

    結婚はできればしたかったけど、まあできなくてもいい
    でも一度でいいから誰かから愛されてみたかったな
    今からじゃもういらないよ
    若い時に

    +61

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/06(土) 16:40:50 

    あきらめたら出会いがある人とあきらめても出会いがない人の違いは何なんだろう
    まあ容姿なんだろうけど

    +7

    -4

  • 87. 匿名 2024/04/06(土) 16:42:08 

    >>4
    夢があって良いではないか!!!

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/06(土) 16:43:38 

    >>7
    せっかく○○に生まれたのに□□しない人生で良かったのかなって何にでも言えるのに、それがそんな特別な悩みなのかな。
    ○○に当てはまるのが「女」しかない人はそればっかり考えちゃうの?

    +10

    -6

  • 89. 匿名 2024/04/06(土) 16:44:06 

    >>78
    芸能人で未婚の人は愛人だったり…とかもあるし

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/06(土) 16:45:56 

    >>86
    容姿もあるかもしれんけど、ブスでも結婚できてることを考えると、コミュ力と妥協みたいなのは重要なんだろうと思う
    相手が話してて楽しいって思える自分なのかを客観的に見ることも大事だろうなって

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/06(土) 16:46:34 

    仕事がバリバリ出来る女性は未婚でもいいよ。

    私みたいな仕事できなくて嫌味言われる。
    結婚に逃げたくても、好きな人に好かれない。
    生理的無理な男性から好かれて結婚するしかないけど、割り切ってするしかないのかな。
    その前に生理的無理な男性も私としたくないか!

    もう○にたい

    +38

    -2

  • 92. 匿名 2024/04/06(土) 16:47:18 

    >>7
    自分は子供の時から自分の子欲しい願望がなくもう生むの難しい年齢になったけど全く後悔がない
    むしろ、自分本位に自由に生きすぎて、こんな自分が子を持ってたら自分勝手さで不自由な思いさせただろうなって思うことばっかりなので、中途半端に子供欲しいと思わない性格でよかったまである。

    +45

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/06(土) 16:48:30 

    >>56
    別に無理してるんでもなく、本音で気楽だしと思ってるよ

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/06(土) 16:48:58 

    >>63
    こういうのは初婚の人はいない→そういう固定概念に縛れてるから良くないんだよ。

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2024/04/06(土) 16:49:48 

    >>91
    本当にそれ思う
    私がまともで仕事もできて人と円滑に関係性が築けるんなら一人でもいいけど、そうじゃないから辛い
    だからといって結婚も選ばれないから出来ない
    マジで詰みまくってる
    親の傾向を見てもやばい子が生まれやすいのが分かってたんだから生まないでほしかった

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/06(土) 16:50:14 

    >>86
    誰かと一緒にいたいという気持ちがあるかないか
    なんじゃないの?

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2024/04/06(土) 16:51:28 

    男兄弟の有無はどうなんだろ

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/06(土) 16:57:00 

    アラサーときに会社のアイドルオタクに凄く好かれて、私もスーツ姿が良くて自分から連絡先を書いた紙を渡したんだけど、ご飯行ったらなんか違うって好きになれなかった。
    条件的によかったのですが、そこを割り切って結婚できる人って羨ましい。

    最近は花見に行こ!と誘われた好きな人から満開の今、連絡ないことに落ち込んでる。
    私が魅力ある女性だったらな。整形する勇気ないし。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/06(土) 17:03:06 

    >>98
    分かる
    割り切って結婚できる人ってスゴイと思う
    なんか生理的に無理だとか話し合わないなとか居心地悪いなって思ったらもう無理だもんね
    そんなに選べるような立場にもないのに、無理なものは無理なんだよ
    でもそれって続けてもうまく行かない場合のほうが多い気もするから仕方ないんだと思う

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/06(土) 17:05:24 

    >>38
    経験ないと子宮頚がんの可能性がゼロって事?

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2024/04/06(土) 17:07:20 

    本当にお金が一番大事なのに、稼ぐ能力もないし結婚もできない
    きつい…

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/06(土) 17:07:37 

    >>13
    同感
    そういうことしなきゃいけないなら
    好きな人じゃない方がいいわ
    そういうことやると相手のことが
    漏れなくキモく見えて興味を失う私

    +12

    -6

  • 103. 匿名 2024/04/06(土) 17:08:12 

    >>95
    本当にそう思います。つらいね親ガチャ
    私は両親の悪いところを全部、遺伝してる。
    弟もいて容姿は両親のいいとこ取りで、昔のジ○ー○ズに入れようかと思った。
    だけど発達障害?仕事もできなく、詰んで引きこもり。
    きょうだい揃ってヤバい。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/06(土) 17:09:07 

    >>14
    子宮頚がん検査は受けなくていいよって言われるよね。でも言うのが恥ずかしくなってきて、他の病院で受けたからやりませんと嘘ついてしまったことある…。

    +15

    -2

  • 105. 匿名 2024/04/06(土) 17:10:46 

    >>56
    女性が皆、男が好きな訳でも結婚して子供欲しい訳でもないからよ
    私みたいな男性恐怖症からしたら、昔のように親に強制的に結婚させられてた時代は本当に残酷な時代だったなって思う。
    家の中に赤の他人の男が居るんなんて、毎日ストレス溜まって私には耐えられない

    +30

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/06(土) 17:17:18 

    >>4
    無慈悲!!!

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/06(土) 17:17:53 

    >>7
    それは、健康で優秀で可愛い子供が生まれて来ること前提で考えてるからだよ
    重い障害を持って生まれて来る場合もあるし、生意気で親を小馬鹿にする育てにくい子かもしれない、非行で警察にお世話になるかもしれない、凶悪犯罪をやらかすサイコパスかもしれない…等の可能性も考慮しても、それでも欲しいって言える?

    +29

    -3

  • 108. 匿名 2024/04/06(土) 17:20:12 

    電車の中で、若いイケメン男性が隣に座ってきただけでドギマギしてしまう

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/06(土) 17:21:10 

    雰囲気でバレてるだろうな…と思う

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/06(土) 17:21:30 

    >>99
    好きでいてくれるから居心地は悪くなくて良かったんですが。
    その人と花見に行こうと言われたら、ワクワクはしないだろうなって、
    好きじゃない人と花見はありますが、先方は憧れてた自転車の後ろに女の子を乗せて堤防に行く。
    そのシチュエーション、、私を乗せるってことをさせられたときの絶望感。

    私は婆なので諦めてますが、あなた様はお若いようなのでまだ大丈夫ですよ。好きな人とご縁がありますように!

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/06(土) 17:27:11 

    >>4
    そう思える人はそれなりに幸せなんだと思う
    この人は独身でも幸せな人生送ってこれた人だよ
    人に裏切られまくってボロ雑巾のようなような扱いを受けてきた私には来世なんてない方がいい
    今生で私を無碍に扱った人も、私の与えられた環境で私が人並な生活を送るようになっていたら態度激変させるんだということが分かった
    人のズル汚さというものを見てから何も期待しなくなった

    +18

    -4

  • 112. 匿名 2024/04/06(土) 17:28:14 

    >>8
    オカリナを可愛い可愛い言ってる人に「あなたオカリナに似てるよね」って言ったらブチギレると思うよ。

    +47

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/06(土) 17:31:44 

    >>110
    そういう細かいところで引いてしまうことってありますよね
    気持ちはよく分かります

    いえいえ私もおばさんなんでもう結婚なんて諦めてますよ笑
    ただどうしても無理な人とはやっぱり無理なんだよなーって気持ちに凄く共感してしまいました

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/06(土) 17:32:53 

    >>100
    限りなくゼロに近いらしいよ。
    私はその事を知らなくて受けようとしたら、別室に看護師さんに連れてかれて経験がないと子宮頚がんになる確率は極めて稀だし、むしろ検査することによって体を傷つけてしまうからできないって断られた。

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/06(土) 17:35:59 

    >>73
    確かに意地悪な子(相手を見下してわざと可愛いと言ってる子)も居るけど、同性から見ても可愛いキャラの子って居るから、それをもって女って意地悪だねって考えにはならないわ
    同性間だと、容姿はそこそこでも性格いい子の方が人気あったよ。そこそこ綺麗でも態度悪いと、何あれ?ってなるのが普通。
    顔も性格も良いと一目置かれる存在になるだろうけど

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2024/04/06(土) 17:39:04 

    >>48
    やっぱりそうですかね。昔からあんまり恋愛に興味がなかったんですが、社会人になって何十年も経つと、男性の傾向と女性の傾向ってある気がしていて、男性ってものすごく面倒だと思うようになった。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/06(土) 17:43:06 

    >>13
    わかる、裸になってそういう行為するとか無理

    +29

    -4

  • 118. 匿名 2024/04/06(土) 17:44:11 

    >>70
    よこ
    お見合いって持ち込まれた時に、両家で釣り合いがとれているものではないのかな?
    気分悪くされたらごめんなさい。

    +1

    -6

  • 119. 匿名 2024/04/06(土) 17:45:55 

    >>94
    何でお説教してんの?
    何様なんですか?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/06(土) 17:46:23 

    男性に縁が無いからボーイズグループを推してみたりしたけど、情けなくなってきた。
    アイドルは自分で相手みつけて(モテるから選びたい放題)それもとびっきり美人で。
    恋人と愛を育み、結婚して子供。

    推しを励みに頑張るのも悪くないが、推しは好きな人とお金を励みに頑張ってるんだよ?
    アイドルも人間だから恋愛するよって言葉。
    私も人間だけど恋愛に縁が無い

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/06(土) 17:51:08 

    いいトシして独身の自分が「ガル子さんてレズなんじゃないの?」と陰口言われてるのを聴いてしまった😞
    なかなか性格の合う人に出会えず、婚活のデートのたびに精神的に疲れてしまっていたのに
    男性もいつまでも独身だとホモ認定されたりしてるよね

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/06(土) 17:53:37 

    >>121
    私はレズビアン疑惑を持たれてみたいよ
    不倫してたとか性格悪いから独身だとか言われてもいい
    私が独身な理由は誰が見ても一目瞭然だから
    女に生まれて容姿が悪くてモテなくて独身なんですねわかりますって思われるのはやっぱり屈辱的だよ

    転載しないでね

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/06(土) 18:00:11 

    いくら性的経験有りでも、それがレイプだったらトラウマだよね
    ならば全くの未経験の方が良いのかもよ
    性病を感染させられたりも無いし

    +11

    -4

  • 124. 匿名 2024/04/06(土) 18:14:19 

    >>115
    これは失礼
    確かに露骨に可愛い子や美人を嫌う層は性格悪かったわ
    性格いい美人や可愛い子は、素直に美人や可愛い子認めてた
    しかも後者はブスをいじる対象にもしてなかったしね

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/06(土) 18:21:13 

    >>121
    でもそう思われるって、結婚できるような人なのにしてないからってのもあると思うよ
    可能性が見るからにない人はそんな陰口言われたりしない
    完全スルーよ
    あなた可能性のある人なんだからいい御縁が来てチャンスさえ逃さなかったらできる人だと思う

    +2

    -5

  • 126. 匿名 2024/04/06(土) 18:32:53 

    遺伝的に交際が成立しやすいタイプとしにくいタイプが存在するって聞いたことがある
    親が喪男や喪女で妥協的な結婚を繰り返して来た家系は異性とくっつきにくいらしい
    これ言うと「ただ単に親が喪だと親も不細工だから子供も不細工に生まれてモテないだけじゃないの?」と言われそうだけど、大家族とか見てみなよ
    容姿関係なく離婚してもまたすぐに次ができて再婚を繰り返してたりしませんか?
    親子共々
    もちろん親が肉食系でも子供は喪とかその逆も無いわけじゃないけど

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/06(土) 18:38:24 

    >>126
    それは分かる気がする
    容姿が悪くなくても結婚してない人ってそういうタイプなんかと思うときがある
    存在感が喪過ぎて人間関係成立しないんかなって
    それとは逆に肉食で派手でしてない人って単純に性格悪いとか、認知してる子供はいるだけとか、シングルマザーとか破天荒すぎて誰もついてけなかったとかそんな感じかなって

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/06(土) 18:44:58 

    ご縁ないって分かってても運命の出会いみたいなものを夢見ませんか?
    私のスペックじゃそんなこと思ってくれる人現れないのは分かっているんですが、つい憧れから夢見てしまいます
    私のスペックが人並みかそれ以上だったら男性も私に運命感じてくれて大事にされたのかなぁって思ってしまいます

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/06(土) 18:51:43 

    >>55
    分かる
    子供の頃から周りの女の子が当たり前に結婚して子供を産む人生を話し合ってるのが信じられなかった

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/06(土) 18:54:17 

    >>119
    男性との縁がない人なら共感してくれるかもなこと

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2024/04/06(土) 18:54:28 

    >>7
    昨日、スポーツジムのロッカーで、老後の保険の受け取りとか家の引き払いの事とか、成年後見人の話をしているマダム達の話が聞こえてきて、めちゃくちゃ混ざりたかった(笑)と同時に、やはり結婚しなきゃ厳しいのか!?と焦った38歳です。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/06(土) 18:55:05 

    >>56
    自分は幸せだよ
    私の性格的に結婚や子育てで自由な時間やお金が減ったら確実に幸福度は下がると思う

    +16

    -2

  • 133. 匿名 2024/04/06(土) 18:58:58 

    ナンパにキレる人の気持ちが分からない

    ナンパする男ってブスはナンパしないよ?
    ナンパが嫌なら太ったりスッピンで出歩けば良いじゃん

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2024/04/06(土) 19:00:56 

    >>112
    「指原可愛い」とか「指原最近更に綺麗になった!私も美容法知りたい!」とか言っている人に「指原に似ているね」と言ったら急に不機嫌になったの思い出した

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/06(土) 19:01:42 

    >>121
    こういう人達って恋愛に興味ない人種がいることが信じられないんだろうね
    視野と想像力がない恋愛脳の馬鹿なんて無視

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2024/04/06(土) 19:04:06 

    >>133
    結局やり目でも相手にされてる人は男に女として認められてる人だからね
    真の非モテはそれすらない
    本当に空気

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/06(土) 19:29:33 

    >>107
    よこ
    何だか、欲求を酸っぱい葡萄みたいに言って、逆に辛くならない?
    あの実はおいしいとは限らないし、取ろうとしたらこけるかもー みたいに言っても、それは自分を慰めたいの?

    +3

    -10

  • 138. 匿名 2024/04/06(土) 19:35:22 

    >>133
    ナンパ嫌いな女ってヒステリックな人多いよね
    うちの毒親もそう

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/06(土) 19:48:46 

    >>112
    可愛いって別に容姿のみに言ってるわけじゃない
    女でその辺理解してないやつのほうがヤバいけど

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2024/04/06(土) 19:56:50 

    来世があったら結婚出来るとでも?

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2024/04/06(土) 19:59:00 

    >>133
    ナンパ男にも大きく分けて二通りいる
    一つは顔を見ていない
    そこそこ若い女がいるなと思ったら声を掛けている男
    もう一つは美人だけを厳選して声を掛けている男
    量産型ファッションしてれば極端に太っていない限り前者からは声が掛かる

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/06(土) 19:59:32 

    27,29,31でお見合い的なしょうかいがあったんだけど、早々に決めておけば良かったと後悔してる。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/06(土) 20:27:54 

    >>114

    未経験だって言ってるのに、検査されたんだけども…嘘ついてると思ったのか、検査するとクリニックに補助金入るとかなのか。痛いからやりたくない。筋腫とかの検査はエコーで出来るよね。

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/06(土) 20:35:44 

    >>71
    40過ぎの未婚の処女だけど、前世はきっと最下層の女郎とかだったのかなと、思う時ある。キモ客ばっかり相手してもう絶対にやりたくないって思いながら死んでいったから、そういうことに縁が無い人生なのかなって。

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/06(土) 21:47:04 

    ナンパね~短いスカートとブーツ履いてたら立て続けてあったけど、脚見せてブーツ履いてたら軽く見えるんだよ。凄くおきれいですね~だって。
    お綺麗でしたら、好きな人と簡単に付き合ってるって話よ 私は顔も鼻から下にコンプありで自信ないの。口元出っ張りのせいで、いつも不機嫌そうな顔で損してた人生

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2024/04/06(土) 21:57:43 

    >>29
    わたしも!笑
    昔から肌もほめられるし、胸も羨ましがられるのに
    好きな人に自ら見せる機会は金輪際ないだろうな〜。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/06(土) 22:13:12 

    >>71
    私占い趣味で前世を何度か見てもらったんだけど、どの前世も結婚してなくて、異性絡みの出来事もない人生しか送っていないみたい
    今世も無縁で、また同じことを繰り返して人生終えそうです

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/06(土) 22:49:46 

    >>26
    まあ、素直でいいじゃん。
    がる民みたいに本当は結婚したかったのに結婚出来なくて「昔から興味なかった」とか言い出す方がみっともない。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2024/04/06(土) 23:02:44 

    >>133
    キレるって言うかナンパは実際やられたら怖いよ
    超デブスすっぴん激ダサの自分でもやられたし見た目関係ない

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/06(土) 23:08:45 

    >>126
    うちは親も喪。
    親戚見渡しても、コミュ障同士を掛け合わせたような夫婦ばかりで長年不仲。離婚はしても再婚はありえないし浮気も全く聞かない。魅力がないから人との縁自体がないのよね。
    私も出会いなくてアプリで冴えないオッサンとつまらんデートを繰り返して貴重な10代20代が終わった。若くてもモテなかった。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/06(土) 23:45:26 

    >>118
    更によこ
    家同士の釣り合いが取れてても、一緒にいたいと思えないお相手な事は多いですよ
    私も何回かお見合いさせられて成就できなかった結果高齢独身です
    相手に「こいつと一緒にいたいと思えない」と判断されたという結果ですw

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/06(土) 23:56:08 

    >>126
    自分もその説に一票
    実際そうだろうなってご一家何件か知ってるし

    そういう家庭の子供を国で全面的にサポートして教育や就業を極力望み通りにできるようにしたらいいと思ってる
    結果国の人口が減っても、増えりゃいいってもんでもないのはアフリカやインドを見てたら思う

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2024/04/07(日) 00:00:05 

    >>144
    生理的に無理で性欲はお盛んな相手と結婚してて「もういやな相手とやらずに済むなら、来世は子供も相手もできなくてもいい」って思い詰めてたとかね
    後、前世で女癖が悪すぎて家族を泣かせっぱなしだったクソ亭主だった可能性も高いと思ってるw

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/07(日) 00:03:14 

    >>134
    さっしーだったら身近にいたら普通に「綺麗な子」認定されてても不自然じゃないのに
    その子、自己認識は武井咲レベルだったのかなw

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/07(日) 00:08:55 

    >>152
    自己レス
    「そういう家庭」とは「遺伝子的に交際しやすい人達の家庭」の意味です
    そのお子さん達も見てるとその遺伝子を強く感じてます

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/07(日) 00:11:07 

    縁が無いからアイドルに夢中なってみても、可愛くない、婆だと干されぎみになる。
    アイドルも人間の男だし。仕方がないか。





    +6

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/07(日) 00:29:21 

    >>71
    途中までなるほど!深いと思ったのに最後よw

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/07(日) 00:30:26 

    >>52
    >>57
    心の底から完全に同意
    本当にその通りだよ

    遊んだこともない代わりに遊ばれたこともないのは女性としてとても誇らしいことだからね
    男に相手にされないということは男に対して責任を負うこともないということだし
    貴方たちは男に遊ばれたことがないということを誇りに思って今後も一生男には関わらずに女性としての幸せな人生を一人でエンジョイする権利がある

    +0

    -3

  • 159. 匿名 2024/04/07(日) 00:36:06 

    >>27
    やり捨てされても
    武勇伝なの?

    何にもないよりいいのか?

    でも屈辱だよね
    愛のないチョメチョメをするって事よね

    ないよりいいのか?

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2024/04/07(日) 00:51:41 

    >>27
    子宮がん検診とかで性交経験なしに丸せんでもいいじゃん。

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2024/04/07(日) 00:59:59 

    >>154
    どの時代の指原かによる

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/07(日) 01:06:10 

    >>71
    本当か分からないけど武士家系は人をあやめたからその報いが子孫に来ると聞いた事ある。もしかして71は武士の子孫とか?
    私の先祖は誰もが知ってる武士でだから私は人に恵まれなかったり出会い運が悪いのかなって。一つラッキーだったのは運動神経良くて武道が得意なのは血筋かと思ってる。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/07(日) 01:18:13 

    >>155
    そういうコミュ力も生きる力も強いご家庭って、皆あっさり適齢期で結婚するもんね
    家系的なものって絶対にあると思う
    見た目とか関係なくて遺伝的なものだと思う
    どんなにブサでも定型でコミュ力ある人達って、自分の見せ方が上手くなるし(ファッションとか)内面の自信が顔に現れて致命的なブサじゃなくなる

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/07(日) 01:32:10 

    男性にいじめられてきたから、男性と喋ると吃りがでるようになってしまった。父親や兄ともマトモに喋れなくなっちゃって困るけど治らなさそう。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/07(日) 01:55:42 

    >>7
    私も。
    バツイチになって、それまで順調だったのに心もゆっくり壊れてってる気がする。
    家族とか子供が欲しいなと思うけど年齢も迫ってきたし、でも子供も旦那もいたら余計なストレス溜まってまた苦しい思いをするのかなとか色んな感情で気が狂いそう。
    子供大好き!って思ったこともないのに親がいつかいなくなったら自分の家族いないと耐えられないんじゃと思って家族欲しくなったりしてる。

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2024/04/07(日) 02:14:11 

    胸が邪魔過ぎる
    使わないのに

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/07(日) 02:21:13 

    >>161
    このあたり
    男性との縁がない人なら共感してくれるかもなこと

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/07(日) 07:16:17 

    >>8
    昔テレビでマチャミが観覧のお客さんにかわいいって言われててそのお客さんにありがとう、でも明日から私の顔になりたい?って笑顔で聞いてたこと思い出した
    その後誰もお客さんはなりたいって答えてなかった

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/07(日) 07:36:38 

    >>162
    手術経験の多い人は武士家系と聞いたとがあるよ
    前世でたくさんの人を斬った人は今世で手術をたくさんするとか

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/07(日) 07:38:59 

    >>158
    上からだなあ
    自分がそんな人生だったら絶対嫌なくせに

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/07(日) 08:27:03 

    新卒で入って6年働いてる会社同期が1人もいない。会社で出会いとか同い年の同僚ができると思ってた。笑
    30代が見えてきて異性との出会いがない今、すごく勿体無いことしたなって考えてる。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/07(日) 09:57:36 

    >>14
    同じ人間だけども、婦人の検査やらなくて酷い筋腫になって開腹したから、なんかしらの検査はするべき、私もよく知らないで健康診断に行ったら感じ悪い女医に溜め息つかれてあなたの年齢で、男性〜うんぬん言われて嫌な気分になったから、2度と行かないって決めて数ヶ月後ぐらいに具合悪くなったよ。男性医師の方がよっぽど優しい言葉選びも診断もね。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/07(日) 12:27:03 

    普通に生きてきたつもりだけど、縁がなかった。
    同じオフィスにオジサン世代しかいなかったせいかもしれないけど。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/07(日) 12:38:30 

    >>38
    普通に未経験の時に検査受けたわ
    確かにリスク少ないから受けなくてもよかったんだね
    検査してもらった後こんなことされるのか!!ってまあまあショックだったから受けなきゃよかった笑

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/07(日) 12:52:33 

    >>7
    焦って計算妊娠したけど離婚した人居るよ めちゃくちゃ悲惨ww 40歳で実家暮らし 

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/07(日) 14:29:09 

    >>5
    若い頃に比べて縁がなくなったとかなら
    さみしいのかもしれないけれど
    縁があったことがないから
    なくしたさみしさのようなものもなく
    さみしいと気づかないのかもしれない。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/07(日) 14:30:30 

    >>27
    そんなのなくていいよ

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/07(日) 14:34:48 

    >>74
    それも含めて縁がないのでは?
    もてなくても同じレベルを受け入れられる人は
    結婚してるよ。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/07(日) 15:07:23 

    >>107
    必死こいてるけど男性に相手にされなくて選択肢もないだけなの痛すぎる

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2024/04/07(日) 17:07:57 

    >>150
    コメ主さんみたいなコミュニティって
    世間的には「ご先祖がかなり昔迄辿れる、地元では名家で知られる」って事も多いんですよね
    結婚・出産はマスト。恋愛感情?そんなん馬に食わせとけな価値観が骨の髄まで染み込んでる

    「名家には美女がもらわれやすいから結果美形が多い。よって恋愛結婚も成り立ちやすい」って説も強いけど、何故か非モテ遺伝子が勝ってしまうパターンもこれ又ありまして・・・

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2024/04/07(日) 19:16:27 

    >>73
    ガルちゃんみてるとほんと思うわ。
    若くて可愛いYouTubeやインフルエンサーは大量マイナスでやす子とか女芸人は可愛い可愛い。
    年齢層高いのもあるんだろうけどいつまで経ってもアラフォー以上の女優ばっかり褒めてたり。

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/16(火) 18:56:49  [通報]

    >>56
    それ以外の生活を知らないわけだし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード