ガールズちゃんねる

宿曜占いについて語りたい Part8

145コメント2024/05/05(日) 14:21

  • 1. 匿名 2024/04/04(木) 15:01:32 

    久しぶりに宿曜占いについて語りましょう!
    最近、勉強を始めましたが人間関係の相性を調べる時に凄く良く当たってるなと感じています。

    トピ主は昴宿です。よろしくお願いします♪
    宿曜占いについて語りたい Part8

    +26

    -3

  • 2. 匿名 2024/04/04(木) 15:02:33 

    ぬりこ好きだった

    +12

    -0

  • 3. 匿名 2024/04/04(木) 15:02:38 

    ミラクルラー

    +10

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/04(木) 15:02:44 

    中華料理が食べたくなってきたあるよ

    +6

    -4

  • 5. 匿名 2024/04/04(木) 15:06:06 

    >>4
    なんでや?なぁ

    +1

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/04(木) 15:06:54 

    箕宿です
    好きになった人が鬼宿で安壊でした
    気まぐれでふわふわ不思議ちゃんな彼に振り回されっぱなしで疲れた
    白黒ハッキリしてる私とは根本的に性格合わないと感じた

    +6

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/04(木) 15:06:55 

    >>1
    え、どうやって視るの?興味はないけど自分はどれになるのか分からない。

    +38

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/04(木) 15:07:05 

    >>1
    27だと女宿。28だと参宿。参宿の方が好きかな

    +5

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/04(木) 15:07:07 

    私 室
    好きな人 参

    中距離で栄親の関係。
    強烈に惹かれてしまって、一方的に好き好きだったけど一向に進展なく心が折れてる←いまここ。

    ジェットコースターのような進展はないけど、相手は全部お見通しみたいな親みたいな安心感がありどうしても他にいってこの片思いを終わらせることができずにいる。女としてみられてないのかなってへこみまくってる。

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2024/04/04(木) 15:07:45 

    私は星がいいな

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/04(木) 15:08:05 

    わたくしは奎宿でございます。
    独身です。

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/04(木) 15:09:26 

    私は尾宿

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/04(木) 15:10:31 

    当たらないよ、こんなのただの月星座だしw

    +6

    -27

  • 14. 匿名 2024/04/04(木) 15:10:57 

    私は胃宿でした!
    家族の相性も調べたけれど、そんなに良くなく。。。
    当たってるなぁと思いました。

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/04(木) 15:11:14 

    地味で常に二番手でトップに立てない壁宿です

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/04(木) 15:11:32 

    トピタイを見てしばらく、宿“題”占いと勘違いしてしまいました…。「なんだ?宿題占いって?どんな占い?算数ドリルとか?」と思いながらトピを開いたら、宿曜占いでした💦。

    +2

    -17

  • 17. 匿名 2024/04/04(木) 15:12:59 

    生まれた日を見ると鬼宿なんだけど、これって月星座なんだよね?
    鬼宿は蟹座らしいけど、私の月星座双子座なんだよ。

    +5

    -3

  • 18. 匿名 2024/04/04(木) 15:17:03 

    ガルちゃんで宿曜を知りました。
    付き合ってめちゃくちゃ病んだ元彼との関係が安壊でした(2名)
    宿曜すごいなって思いました
    長く仲良くしている友人達とは相性が良いようでほっとしました。

    +43

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/04(木) 15:17:30 

    私が心宿
    夫が星宿
    息子が壁宿

    性格確かに当たってる気がする。

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/04(木) 15:18:11 

    尾宿です~
    あんまり良いこと書いてなくて、落ち込みました
    同じ方いますか?

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/04(木) 15:20:38 

    危宿です
    昨年から今年にかけていいはずですが、今年は今の所いまいちかな…
    これから上がるのかもと期待はしておくことにする

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/04(木) 15:26:15 

    自分の調べてみたら心宿でした
    凄く悪いことしか書いてなかった
    「悪害宿」「毒がある」とか…

    +18

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/04(木) 15:28:19 

    家族が友衰と命ばかりで
    友達は栄親がほとんど
    交際相手は危成が続いてる

    安壊とはまったく縁がないんだけど
    怖いもの見たさで経験してみたい気もする

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/04(木) 15:30:34 

    >>17
    月星座って生まれた時間で前後するからじゃない
    宿曜は生まれた時間はあんま見なくて日で見てるらしいから差があるんでは

    +11

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/04(木) 15:30:57 

    これの真ん中の相性占い当たる!
    宿曜占星術 八雲院
    宿曜占星術 八雲院yakumoin.net

    宿曜占星術 八雲院は、生年月日から性格や運勢や相性を知ることができる宿曜占星術を用いた占いサイトです。さらに八雲院では便利な会員機能を設けています。知人や友人を登録していつでも運勢や相性を参照することができる、大変好評をいただいている機能です。もち...

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/04(木) 15:34:02 

    亢宿(こうしゅく)あらがうって文字がある事から、権力や権威に靡かないみたいにあって、そこは少し理解できると思った。

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/04(木) 15:34:12 

    なんか知らない世界に迷い込んだみたい笑

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/04(木) 15:40:47 

    >>1
    房宿?昴宿?読み方一緒?

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/04(木) 15:41:23 

    >>25

    これもやってみて!

    トップページ | 本場 中華式でみる宿曜占星術
    トップページ | 本場 中華式でみる宿曜占星術syukuyouchinese888.com

    トップページ | 本場 中華式でみる宿曜占星術トップページ | 本場 中華式でみる宿曜占星術 ホーム27星宿と28星宿で占う中華式宿曜占星術27星宿&28星宿でみる中華式相性占いすべての宿との相性がわかる! 相性早見表宿曜 中華式でみる6つの相性宿曜 27星宿の運...

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/04(木) 15:41:56 

    >>8
    28宿ってのもあるんだね〜
    27宿だと柳宿であまり良い事書いてないんだよね

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/04(木) 15:46:02 

    >>22
    私も心宿だったけどめっちゃいい事しか書いてなかったよ!
    大丈夫大丈夫

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/04(木) 15:47:36 

    私、家族から友達、仕事関係まで安・壊で8割いる
    家族は全員
    病んでうつ病になってるけどたまに栄親の人といるとなんか不安で落ち着かない
    向こうは居心地いいみたいだけど私は精神壊されるのが当たり前だから壊したくなっちゃう

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/04(木) 15:48:15 

    まぁまぁ当たってる気がする

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/04(木) 15:50:25 

    ここまで虚宿の人いないね…いますか?

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/04(木) 15:52:07 

    室宿なんだけど男運が悪い人生だった。
    既婚だけど夫に借金ある事が発覚したし、独身の時も男性との良い想い出が少ない。
    独りで仕事に生きるのが良い宿なのかなと思う。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/04(木) 15:53:09 

    >>30
    そうそう、やってみて!

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/04(木) 15:53:41 

    >>29
    わたしどっちでやっても女宿だわ(笑)

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/04(木) 15:54:53 

    >>22
    ほんと?私も心宿だけどそんなこと書いてあるのみたことないよー

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/04(木) 15:57:27 

    鬼宿です。
    夫とは友衰の中距離です。
    今まで付き合って一番楽だったのは栄親でめっちゃ疲れたのは安壊だった。

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/04(木) 15:58:59 

    27で栄親なのになんか苦手だったり合わないなと思ったら28宿が安壊だったことあるわw

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/04(木) 16:02:12 

    今まで嫌いになった人安壊多い
    私が壊される側なんだけど距離置いたら相手から執着してきたり、壊す側が執着するって書いてるの見てわりと合ってると思う

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/04(木) 16:06:29 

    翼宿
    完璧主義って書いてあったけどむしろだらしなくて怒られるよ

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/04(木) 16:15:39 

    >>37
    笑 生粋なんだね!私は27は女宿だった。27は生まれ持ったなんだよね

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/04(木) 16:21:30 

    ちゃんと見方わかってないけど私が箕宿で今までの元彼とは安壊の関係ばっかりだったということは分かった。強烈に惹かれる人も全て安壊だった涙 なぜ

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/04(木) 16:25:46 

    長年引きこもりしている
    息子の宿占いで初めて【羅刹日】
    に生まれた事を知りました
    なんかヒエ〜となり悪い日に
    生んでゴメンねてなった

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2024/04/04(木) 16:32:04 

    >>45
    これ何ですか?もしかしたら私もそうかも、調べ方あったら教えて欲しいです。六星占術では大殺界生まれなんですけど;;

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/04(木) 16:40:15 

    >>34
    いるよー
    周りには1人も居ないけどね!

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/04(木) 16:46:46 

    >>46
    宿占い 無料占いでもこれに
    当たる人は説明してあるよ

    甘露日   最高日
    金剛峯日  良い日
    羅刹日   良くない日

    これ生まれた日で決まる
    この3つに当てはまるのは少ない

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/04(木) 16:54:42 

    結婚してには栄親の中距離がいちばん?
    近距離や遠距離は?

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/04(木) 16:56:51 

    >>48
    >>46です。調べたら出てきました、ありがとうございます。自分、金豪峰日っていうのだったんですけど、長い事、引きこもりだし、アラフォーで独身だし、友達もいない、全然、良くないですよ実際^^;

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/04(木) 17:03:55 

    周りの上手くいってるカップル(この人にはこの人しかいないんだろうな)と思うレベル、皆安壊だった

    +12

    -4

  • 52. 匿名 2024/04/04(木) 17:05:38 

    27宿と28宿はどちらで見るのが正解なの?

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/04(木) 17:08:11 

    >>31
    >>38
    7つの区分がある。
    七宿・性質分類 | 【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い
    七宿・性質分類 | 【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占いfs-astrology-members.com

    七宿・性質分類 | 【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占いツイートようこそゲストさん!|ログイン Language Japanese versionChinese version【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋...

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/04(木) 17:18:10 

    軫っす!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/04(木) 17:23:10 

    >>20
    私もです。

    職人肌的な感じに言われてるよね。なんというか…地味。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/04(木) 17:24:36 

    >>53
    教えてくれてありがとう!

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/04(木) 17:29:39 

    27でも28でも張宿。でも全然派手でもゴージャスでもない。張宿さん集めて並べさせられたら公開処刑されそう

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/04(木) 17:30:16 

    >>20
    私も尾宿なんだけど全く当たってなくて、職人肌どころかめっちゃ飽きっぽくて気が短く我慢が大嫌い
    次の箕宿の方が当たってる気がする

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/04(木) 17:43:10 

    昴宿です。

    両親医者の一人っ子。祖父は財閥企業勤め、祖母は経営者で同居してました。
    すんごく可愛がられて育ちました
    まさに昴宿だと思う

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/04(木) 17:46:57 

    井です

    当たってます笑

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/04(木) 18:00:25 

    奎宿です
    性格などいろんなことが合わないと感じいていた相手が、私を壊す側の安壊でした
    趣味で西洋占星術も学んでいますが、対人関係は宿曜の方が当たると思います

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/04(木) 18:06:45 

    危成とばかり縁があります。
    親、彼氏、友達、職場の人、誕生日知っている人の大多数が危成。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/04(木) 18:07:56 

    友達が房宿と昴宿

    何かと運が良く安定してると思いました。

    ちなみに私は室宿、
    自力で事を起こさないと何にもならない感じです💧

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/04(木) 18:09:07 

    気になってる人が房宿だった。
    房宿の男性ってどんな人が多いですか?

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/04(木) 18:26:45 

    婚約者と心宿で命なんだけど相性いいのかな?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/04(木) 18:35:36 

    心宿の人最近どうですか?
    私は最近転職したばっかりで疲れてます…

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/04(木) 19:00:30 

    底宿の人いる?

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/04(木) 19:12:24 

    斗宿だけど金銭に対する欲求が薄い。薄すぎる。当然稼げないんだけど、少ないお金でも精神的に満たされる自由な生活を送れているから、それなりに幸せを感じている。世の中カネだカネが全てだ、スペックだ、消費だ消費だとガツガツしてる人たちを見ると、自分とは全く別の生き物を見ているような気分になる。将来の安定のために心身を削りながら労働を嫌々こなしている人たちを見ると、何故数十年後も生きていられると無邪気に信じ込めるんだろうと不思議に思う。来るかどうかもわからない不幸な未来に怯えながら、労働だけに時間と労力を捧げて、本当にやりたいことができないまま突然生涯を終えることになる人のなんと多いことよ。
    今の世の中は唯物主義的な人がまともな多数派で、精神的なものを追い求める人はヤバい変人みたいな扱いだから、あまり人と関らずにひっそりと生きてる。浮世離れした隠者みたいな生き方よ。

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2024/04/04(木) 19:44:28 

    >>66
    今年の運勢良くないみたいだね
    何年かに一度の大凶年らしい

    私も転職考えてるんだけど、こういう時って動かない方が良いって言われてるから迷ってる

    ちなみに私は大殺界でもあるから、本当落ちに落ちてますw

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/04(木) 20:21:10 

    ずっと男の人が怖くて誰とも付き合えずに男性に対してバリケードをはりながら30歳を迎えたころ、たまたま出会った彼氏が安壊です。
    わたしが壊される側。
    ほんとにいい意味でまさに私は壊されました。
    不思議と彼は怖くなく自分から甘えられます。
    こんな自分がいたのかと驚いてます。
    安壊は怖いってきくので不安もありますが…

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/04(木) 20:34:18 

    >>68
    なんか泣けてきた
    あなたのように生きたい

    参考までに仕事は何を?

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/04(木) 20:44:51 

    初めてできた彼氏が危成の関係でかつホロスコープで月がハードの人だったから、しばらく立ち直れないほど私が傷つく恋愛だった。

    今栄親の中距離の人で月がソフトの人と付き合っているけど、気が合うし楽しいし優しいしあまりの違いにびっくりしている。
    このまま結婚できるといいな。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/04(木) 20:46:39 

    >>69
    横だけど、そうなの?!今年仕事始めようと思ってたんだけどな〜
    でも去年後半あたりから色々おかしくて疲弊してたんだけど、心宿は去年は運勢良かったんだろうか…

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/04(木) 20:50:42 

    >>24
    横だけど納得した
    月星座は蠍座だけど宿曜は底宿で秤宮に3足蝎宮に1足ってなってる
    天秤座どこから来た?ってなっていたから

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/04(木) 20:56:25 

    >>73
    心宿は去年から落ち始めて今年が大凶
    来年から上がってきて2027年は大吉みたい

    だから今、転職していいものか迷うけど、一度転職すること考えたらもう辞めたくて仕方ないんだよなー

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/04(木) 21:07:11 

    >>68
    あーうちの旦那も斗宿でお昼代込みでお小遣い月8万だけ渡しておけば借金さえ作らなければ残り全部私の好きに使っていいって結婚して数十年ずっと渡してくれてるわ
    旦那だけで年収800万以上あるから節約貯金大好きな女宿の私が管理してかなり貯蓄が出来てるよ
    やっぱり斗宿はみんなそういう感じなんだね

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/04(木) 21:09:34 

    房宿
    大人しくしてても目立つと言われます
    確かにお金に困った事はありません

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/04(木) 21:11:08 

    >>75
    これって流派ってあるのかな?私見たやつだとそこまで悪くない。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/04(木) 21:20:23 

    何故か孤独になってしまう
    張宿です。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/04(木) 21:28:03 

    >>73
    心宿だけど転職したばかりの会社が今年入ってすぐに倒産してまた転職する羽目になった😭

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/04(木) 21:31:26 

    >>78
    星座占いとかも見るものによって違うもんね

    めざましで1位だったのに、スッキリで最下位だったことあるなw

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/04(木) 21:56:21 

    奎宿です。
    旦那も奎宿で命の関係らしいけど、私と旦那の性格は真逆な気がしてるから本当に?と思ってます。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/04(木) 22:02:12 

    >>34
    私もです。
    いいのか、悪いのか…

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/04(木) 22:13:05 

    >>70
    そのまま結婚して暮らしてる人たちいっぱいいるから大丈夫

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/04(木) 22:17:45 

    >>59
    羨ましい〜

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/04(木) 22:31:11 

    彼氏と中距離の友衰の関係なのですが、これって相性いいのでしょうか?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/04(木) 23:04:42 

    今の彼と業胎の関係です。
    最初は盛り上がったのですが、最近距離ができてきてしまいました…落ち着いた関係とでも言えば良いのだとは思うのですが、少し寂しいです。

    同じ方居ますか?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/04(木) 23:05:14 

    >>20
    有村架純
    ディーン、山Pと一緒じゃん

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/04(木) 23:17:34 

    >>34
    私も虚
    もうね、虚、て字からして嫌w
    総合的に見てもあんまり良い感じでもないように思ってる…心

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/04(木) 23:20:37 

    >>89
    自己レス
    途中で切れちゃった
    心とか昂とか字からしてキラキラしてて羨ましい
    他宿の事は詳しくないけど優しい感じするいいな

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/04(木) 23:26:15 

    >>70
    私も同じような感じで、安壊です
    でも結婚して子供もいます
    付き合ってる時も幸せだったけど、10年経っても今ももっと幸せです
    なんか読んでると怖くなるよね〜
    でもきっとずっと幸せが続くと信じてます

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/05(金) 08:08:04 

    >>68
    ダウンタウンの浜田も斗宿だけどミスドのエンゼルクリームが好きだったりチキンライスだったり好みは素朴だもんね、松本みたいに車バンバン買ったり派手な使い方しないし稼ぎは嫁にほとんど渡してるからちょっとおいたしても目を潰れるというか離れていかない感じよね

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/05(金) 08:24:02 

    参宿なんですが、どんなイメージありますか?
    ここ数年は良いことが起きません(恋愛面は特に)

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/05(金) 08:57:14 

    性格と初めの頃の相性は27宿、長い付き合いと人生というか運は28宿の相性という感じだと個人的に思ってる。
    本当に個人の見解としてはの意見。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/05(金) 08:57:28 

    >>52
    今の動物占いって同じ動物でも細分化されてて、例えば同じライオンでもレッドのライオン、ブラックのライオン、ブルーのライオンみたいになってるんだけど
    宿曜でも27宿がその人の本質で28宿は動物占いみたいに色分けされてるって勝手に解釈してる笑
    個人的にはその方がピンとくるんだよね。人によって28宿は意味ないって言ってる人もいるからあんま気にしなくていいんじゃない
    でも占う時は27宿は27宿、28宿は28宿同士で見るみたいよ

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/05(金) 09:08:37 

    >>66
    去年も嫌な年でしたが、今年に入ってから嫌なことばかりですね…。身の危険を覚えることがやけに多いです。
    他の占いではいい運勢と言われていて、西洋占星術では運気が上がるのが5月以降らしいのでどうなるかと思ってます(ちなみに双子座です)

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/05(金) 09:35:04 

    >>22
    インド占星術のナクシャトラや28宿やら色々あるからキニスンナ(雑な励まし
    所詮占いだ
    27宿、28宿、ナクシャトラ、3種類とも全部別になったよ

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/05(金) 11:06:11 

    >>93
    親分肌姉御肌で豪快な印象だけど、よーく観察すると内面繊細なんじゃないかと思います。気にしていないようで意外と周りからの評価は気にするというか。でもリーダーシップはある。実力もある人気者だけど人とぶつかる事もわりと多い。
    参宿さんは自己主張が強い方だから同じような気質の人との恋愛だと喧嘩になりやすいかもしれません。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/05(金) 16:43:09 

    この占いで見ると大谷選手は今年壊の年になるから色々大変になるのかな
    通訳の人は危の年みたいだけど

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/05(金) 16:49:50 

    >>41
    元友人との関係が栄親だけど
    そうなったことがある

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/05(金) 17:15:33 

    私が觜宿で子が胃宿で安壊です。
    親子で安壊の方、関係はどうですか?

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/05(金) 18:00:39 

    >>93
    明るくて人当たりが良くて親しみやすいイメージがあります
    奎宿ですが参宿の人好きです

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/05(金) 19:52:50 

    >>99
    大谷カップルは友衰遠距離だっけ?
    本当に衰退してて宿曜怖くなってくる

    +14

    -4

  • 104. 匿名 2024/04/05(金) 20:38:40 

    室宿だけど全く当たってない。

    全くリーダー格ではない。補佐やサポートが適している。
    友達も室宿だけど、全くリーダー的ではなく、本人も縁の下の力持ちが向いていると言っている。
    宿曜、年運も当たってない気がします。。

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/05(金) 23:47:17 

    >>75
    え?私本厄だし結婚もする予定なんだけど

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2024/04/06(土) 07:49:30 

    瀬戸康史と山本美月は栄親の中距離夫婦だね。
    瀬戸康史が前僕らの時代で結婚は最高でしかないと言ってたけど、夫婦うまくいってそうだね。

    +18

    -3

  • 107. 匿名 2024/04/06(土) 11:05:06 

    >>103
    友衰は晩婚同士かどちらかが再婚だと結婚生活がうまくいくんだっけ。でも普通に初婚同士でもうまく行くこともあるし。夫婦で困難を乗り越える必要があるのかも。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/06(土) 18:51:34 

    業胎同士の夫婦ってどうですか?
    今の彼氏とは結婚を前提に付き合ってるんだけど、不思議とお互いの感覚が手に取るように分かるし、衝突することもなくコミュニケーションを難なく取ることができ、共通の趣味もあるし本当に楽。

    ただ、別れる時はお互いさっぱり別れるとあちこちで解説されてて不安でもあります...笑

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/07(日) 01:20:04 

    >>103
    羽生結弦さんとお相手は27宿が安壊遠距離で、当たってる怖…と当時思ってました。
    安壊遠距離は大きな問題を起こして円満に別れる事ができない、と言われているらしく。
    28宿は友衰でした。
    私の知人の夫婦も27宿が安壊遠距離の相性で、こちらの夫婦は旦那が手を出す系でお金もくれないとわかりで離婚してました。
    なので27宿の方が生まれた時からの運命とされることの信憑性が深まってますね。

    私の話ですが、今好きな人は友衰近距離。
    相手に対して性的に見てしまう気持ちも強くなってます。
    というのも、相手の男性が私のことをそういう風に見てしまってきてるとカミングアウトしてきたので、近距離らしいと実感しています。
    関係進みたいけど、現時点で近距離らしい障害もあります。
    28宿は経験上、仲良くなってから見えてくるもうひとつの相性だと感じてます。
    もちろん100%当たるわけではないし、107さんの仰るように友衰は条件や上手く乗り越えれば関係もうまくいくみたいなのでがんばらないとですね。

    +8

    -4

  • 110. 匿名 2024/04/07(日) 12:18:11 

    この占いは個人の性格より相性の方が当たってるなあ

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/07(日) 14:08:24 

    今、通院中の手の整形外科の医師の対応が本当に最悪で、毎日悪夢を見るし、持病のアレルギーもストレスで悪化するわで最悪だった。

    今の先生が嫌過ぎて日本中どこでも行くから、きちんと診てくれる先生のところに転院しよう!と思い藁を掴む思いで必死で探してたら、とある接骨院を発見した。  

    きちんと手が完治するまでの複数の経過報告をを丁寧にWebサイトに載せていてここだ!と直感で電話した。そしたら、直ぐに先生が電話に出て下さってメールも送ってくれて今までの様子を詳しく伺って下さった。また外科の手術が必要かもしれないから自分と同じ症例をこれまでに治してきた実績のあるツテのある整形外科の先生を紹介すると言って下さってとても嬉しかった!この接骨院の先生がサイトに自分自身の生年月日を載せてたから、調べたら「張宿(28宿では軫宿)」で私は「昴宿(28宿も同じ)」で「栄親の中距離」の関係だった。縁が生じにくいけど、交流が始まれば一気に運勢が好転していく関係。と解説を見て納得過ぎる!と思った。こんなことがなければ出会えてないし奇跡だと思う。次こそは治せるように頑張る。長くなりすみません。なかなかここまでの体験をしたことがないので体験談として記載しました。

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2024/04/08(月) 01:44:16 

    >>9
    当たってないってこと?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/08(月) 01:45:12 

    >>110

    >>9は?

    +1

    -4

  • 114. 匿名 2024/04/08(月) 05:58:51 

    >>11

    私も。
    しかもいわゆる適齢期の頃ははるか昔に過ぎている高齢。
    お嬢様でもない。
    奎宿の良さ無かった場合、どうやって生きればいいの…?

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/08(月) 12:13:00 

    私は奎宿、彼氏は翼宿です。
    遠距離って出てたけどどういうことなのか分からない。物理的に遠距離はしてますが、、笑

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/09(火) 00:03:25 

    >>69
    ま、まじですか、、、初耳、、、

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/09(火) 09:48:06 

    >>68
    翼だけど似たような感じだわ。28が斗だからかな

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/09(火) 21:56:44 

    婁宿です。
    長らく恋愛から遠ざかっています🥹
    3年ほど彼氏いません…
    今年はできるかなぁ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/10(水) 08:32:42 

    私→張宿、彼氏→尾宿
    27宿栄親中距離
    28宿だと安壊短距離です。

    今の所一緒にいてすごく楽しいですが、以前安壊の人と付き合っていてモラハラDVで鬱になるまで追い詰められました。別れてからも苦しめられたので安壊にはトラウマがあります。

    28宿で安壊の方どんな感じですか?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/10(水) 20:34:50 

    昴宿です。
    今までボロボロに消耗したのが友衰でした、、憎しみとかはないんだけど、切なくてしんどくて引きずった〜(T_T)
    精神面はわかり合えるのになぜかタイミングが合わなかったり、特に角宿(遠距離衰)に対しては盲目になっちゃって大変だった。
    そろそろ穏やかな結婚がしたいです。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/11(木) 01:19:22 

    私→張宿、彼氏→尾宿
    27宿栄親中距離
    28宿だと安壊短距離です。

    今の所一緒にいてすごく楽しいですが、以前安壊の人と付き合っていてモラハラDVで鬱になるまで追い詰められました。別れてからも苦しめられたので安壊にはトラウマがあります。

    28宿で安壊の方どんな感じですか?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/11(木) 13:47:26 

    前からなんか合わない気がするという違和感がある同僚がいて、昨日そのなんとなくの違和感が確信に変わった。そのあと宿曜の相性診断をふと思い出して、その人との相性を調べたら案の定相性最悪だった。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/13(土) 10:29:17 

    職場でも社員の宿曜調べて公表してほしい。
    そしたらこの人は気が合う、合わない。同じ部署に居た方が力を発揮できる。この組み合わせはダメだ。とかが分かって働きやすいのに

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/14(日) 03:55:13 

    >>99
    通訳大殺界真っ只中、大谷来年から大殺界なんだよね。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/14(日) 04:01:44 

    >>76
    女宿て節約貯金好きなんだ⁉️女宿の私納得。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/14(日) 16:53:37 

    >>122
    相性とか力関係に関してはほんとによく当たるよね

    社員プロフィールにでも宿名記載するの義務付けて欲しいくらい
    血液型診断みたいに偏見とか持つんじゃなくてこの人は距離取って接した方がいい人とか、安心して関わっていい人みたいに予めお互いに判断できるようにしたい

    そうしたら無駄に衝突することもないのに

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2024/04/14(日) 19:15:07 

    20年以上前、コンビニでバイトしてたチャンス大城(参)が常連の客だったデビュー前の椎名林檎(亢)に一目惚れしてコンパするところまでこぎ着けたけど、すぐに椎名林檎は売れっ子になってそれっきり会ってないそうだ。これも業胎の縁なのか?!

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/15(月) 00:19:56 

    >>89
    確かに言われてみれば虚ってなんだかね…

    でも今田美桜さん 小松菜奈さんも
    虚宿とのこと

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/16(火) 18:26:35 

    柳宿です
    検索かけると候補に"柳宿 性格悪い"と出ます…

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/17(水) 00:28:36 

    >>129
    房宿です。
    母も娘も柳宿。
    性格が悪いとは思いませんよ。
    自分を守るために演じてる所は見えますが
    その分、人一倍気を違う人だと思っています。
    どうか自分らしく生きて欲しいです。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/17(水) 14:22:31 

    >>130
    わたしも柳です。
    当たっていると思います。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/18(木) 00:48:13 

    友衰近距離、友の方が立場強いのかな。
    近距離だからか反発が起こったりタイミング合わなくてなかなか会えなかったり。
    食い違いや衰である私の行動に疑問が生まれると、友から色々言われるけどたまにちょっときついかも。
    でも普段から友に惹かれるので、許容してる。
    むしろ友をよくイライラさせてる事実に申し訳ない気持ちになる。
    一時期ギクシャクした時は友から一切連絡とか来なかったから、時間をあけてこっちから声かけて仲を修復した。
    友は私と離れてもそれはそれで仕方ないって思ったりするのかな。少し寂しい。

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/19(金) 10:39:59 

    ちょっと言いづらいけど安壊の相手って性的な目で見ちゃうよね
    特に中距離と遠距離は顔が凄いタイプの人が多い

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2024/04/19(金) 13:09:40 

    夫と娘は友衰、息子とは栄親中距離だったと思う
    よく憶えてないけど、栄親は月星座が一緒?
    何の宿かによって、多少相性に変化はあるみたいね。
    危成が合うって人もいるみたい

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/19(金) 21:16:57 

    >>125
    女宿ってお金稼ぐのも好きじゃない?
    夫が女宿だけど、趣味が副業なんだよね。
    お金稼ぐのは楽しいけど、使うのはあんまり興味ないらしい。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/19(金) 23:06:58 

    >>101
    全く一緒!
    子どもはまだ小学生だから関係性は至って平和
    子どもは喜怒哀楽がすごくハッキリしてる、そして声が大きい

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/20(土) 03:23:29 

    危成の遠距離
    相性悪いか?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/21(日) 01:09:17 

    友衰近距離
    つくづくタイミング合わなすぎてもはや悪態つきたくなってくる

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/21(日) 15:34:57 

    業胎は兄弟姉妹感ある 近過ぎて異性として見れない
    栄親は大体仲良い 初対面でも意気投合
    安壊は好きなのと嫌いなのが両極端 ガチ恋するのは安壊 同性だと敵対視しやすい
    何気にずっと好きでいられるのは友衰
    危成はビビッとくるものは無いけどまあ好き

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2024/04/23(火) 12:16:29 

    いじめは安壊のイメージあるけど意外と同性間のいじめは栄親と友衰が多いんだよね 旭川とかNGTとか
    安壊はお互い避け合うかラブラブのどっちかだよ

    +0

    -3

  • 141. 匿名 2024/04/24(水) 00:59:37 

    >>131
    多分、すごく傷つきやすいんだと思います。
    性格悪いなんて書かれてたら余計に。
    求められてる自分を演出してるだけなのにね!
    房宿だけど28宿は柳宿でした!

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/25(木) 09:31:11 

    亢宿…普段は穏やかでもひとたび暴走すると何をしでかすか分からない(真木よう子)
    柳宿…複数の異性との交際も気にならない(東出)
    昴宿…恋に恋する少女のような一面があるので大人の女性としての魅力に欠けることがある。
    官能に溺れやすい一面もあるのでいかがわしい場所には近寄らない方が懸命でしょう。(ベッキー)

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/28(日) 22:16:40 

    昔のサイトでは井宿っていうサイトもあった。参宿か井宿かわからない 参宿だと思うけど この文章だと参宿と井宿どっちっぽいですか?

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/29(月) 08:12:39 

    来週入籍予定で先月から同居始めた旦那斗宿、私女宿のカップル
    近距離の栄親で一緒に住むまでは上手く生活できるか不安だったけど、何も違和感なく一緒に住んでる
    ムカつく事もなく初日からぐっすり寝れる
    これが相性良いってやつなのかな
    ただマンネリしやすいってのは感じる笑
    本当空気みたい

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2024/05/05(日) 14:21:51 

    >>11
    わたしも奎宿です。畢宿の危成近距離の夫と結婚して27年目です。5年前に命の人と出会い特別な感じがあります

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード