ガールズちゃんねる

宿曜占いについて語りたいpart5

383コメント2023/07/29(土) 13:45

  • 1. 匿名 2023/06/29(木) 11:45:33 

    主は翼宿です。何気に相性は当たってると思うんですけど皆さんはどうですか?
    宿曜占いについて語りたいpart5

    +48

    -17

  • 2. 匿名 2023/06/29(木) 11:45:54 

    わたし星

    +5

    -9

  • 3. 匿名 2023/06/29(木) 11:46:48 

    昴宿です。
    産まれた家庭に恵まれてお金に困らない人生です。すごく当たってました。

    +74

    -13

  • 4. 匿名 2023/06/29(木) 11:47:00 

    >>1
    どう占うの?

    +46

    -2

  • 5. 匿名 2023/06/29(木) 11:47:23 

    初めて聞いた🔰

    +14

    -9

  • 6. 匿名 2023/06/29(木) 11:48:47 

    >>1
    安壊遠距離の彼氏と結婚した。
    今のところ影響出てないけど、これから出てくるのかな…。
    栄親の中距離の元カレとの方がメンタルやられた。

    +37

    -5

  • 7. 匿名 2023/06/29(木) 11:48:54 

    過去の好きな人とか恋人で思い出すのは友衰だなー

    +36

    -0

  • 8. 匿名 2023/06/29(木) 11:49:45 

    井宿

    独身です。。

    +28

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/29(木) 11:49:54 

    畢宿です

    +40

    -1

  • 10. 匿名 2023/06/29(木) 11:50:05 

    母と親栄
    旦那と親栄
    子供と親栄

    居心地いいです

    +39

    -4

  • 11. 匿名 2023/06/29(木) 11:51:07 

    >>1
    危宿です。初婚同士の結婚がNGが宿ですがみなさんどうですか?私はバツイチの人とお付き合いする方が長続きするので当たってるなぁと思います。

    +23

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/29(木) 11:51:25 

    ちなみに独身宿は尾宿らしい

    +36

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/29(木) 11:52:28 

    安壊は壊す方が相手に執着してないですか?

    +50

    -1

  • 14. 匿名 2023/06/29(木) 11:53:21 

    >>3
    いいね!私は室だけど、昴の人って気高さがあるしよく人に立てられてて大雑把な私は羨ましかったよ。
    あとこれはわかんないけど色白な人が多い気がする。

    +48

    -4

  • 15. 匿名 2023/06/29(木) 11:54:31 

    心宿

    孤独です

    +46

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/29(木) 11:55:06 

    旦那と長距離の栄親
    ずっと友達みたいな感じ
    すごく居心地いいけど何年もレス
    相性は当たってる気がする

    +32

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/29(木) 11:55:09 

    栄親は家族
    安壊はストーカー
    友衰は恋人
    業胎は同志
    危成は友達

    +51

    -4

  • 18. 匿名 2023/06/29(木) 11:55:27 

    安壊、中距離
    相性の中で1番最悪なんだっけ?
    結婚したけどぜんぜん問題ないよ
    めちゃくちゃ仲いいよ

    +66

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/29(木) 11:56:30 

    トップ3幸福宿ってどれだっけ?

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/29(木) 11:56:30 

    亢宿

    当たって無いと思う

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/29(木) 11:56:53 

    星宿です 
    星宿気に入ってるけど性格は当たってないなと思う笑

    +18

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/29(木) 11:58:04 

    親族が安壊しかいなくて全てこちらが壊れる方
    対人運がないな~と自覚して他者との深い関わりは持たずに生きてる
    まあ一人でも何とかなる

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/29(木) 11:58:16 

    嘴宿です。
    旦那は斗宿の遠距離友衰。
    腐れ縁的な関係。
    好きになるのは安壊の人がほとんど。
    でも結局合わなくなるのは、自分でもわかってる

    +8

    -3

  • 24. 匿名 2023/06/29(木) 11:59:21 

    嫌いなって縁切った相手と二度と顔も見たくない人いたけど安壊の関係だった(私が壊される側)だから当たってるのかな…

    +18

    -2

  • 25. 匿名 2023/06/29(木) 12:00:11 

    >>19
    昴宿、斗宿、翼宿

    +17

    -5

  • 26. 匿名 2023/06/29(木) 12:00:31 

    奎宿です!同じ人いますか?

    +42

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/29(木) 12:01:57 

    >>6
    いろいろ調べてたら、安壊遠は結婚率も割と高いし離婚率はあまり高くありませんでしたのでうまくいくと思いますよ!
    わたしも異性の友人的な人でいましたが、中距離や友衰と違って穏やかな気持ちでいれましたし
    よそよそしい感じはしましたけど😅

    でも悪くないですよ!!

    +32

    -2

  • 28. 匿名 2023/06/29(木) 12:04:52 

    この占い当たってる

    一緒にいて楽しかった友人や元彼との相性調べたら全員相性抜群だった。

    +18

    -6

  • 29. 匿名 2023/06/29(木) 12:05:00 

    胃宿です。

    胃腸は強い方です。

    +33

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/29(木) 12:05:06 

    いま調べたら、危宿だった。確かに飽きっぽいよ😂😂😂

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/29(木) 12:05:53 

    参宿です
    角宿の人と相性良いみたい😘

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2023/06/29(木) 12:07:48 

    この占い大好きだけど、私があまりに固執してしまうのはどうなんだろうと思っちゃって…。

    マッチングアプリで知り合った人と、まだ付き合う前だけど肩を抱き寄せられた時にすごくドキドキして、
    「なんでこんなにドキドキするんだろう、もしかして安壊?だったら最悪だなぁ」と思いつつ誕生日を聞いてたので調べたら、業胎でハッピーハッピー。
    異性の業胎なかなかいなくて、今無事に付き合えてるけど彼氏で業胎は初めてで、逆に固執してしまうんじゃないか?と…(業胎の恋愛が理想的だったので)


    逆に「この人話しやすいな、栄親だったら嬉しいな♪」って調べたら安壊でテンション急激的に下がったり…
    もし宿曜なんてしらずにいたら相性なんて気にせずにアプローチしてたかもしれないのに。

    でも一度知ってしまったからには、活用してしまうんだよなぁ

    😩

    +59

    -2

  • 33. 匿名 2023/06/29(木) 12:09:06 

    壁宿です!

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/29(木) 12:11:00 

    >>18
    って思ってた。
    この時までは_________

    +19

    -15

  • 35. 匿名 2023/06/29(木) 12:12:38 

    >>27
    よこ
    安壊遠距離と夫婦してるけど破壊作用があまり強くないというか出ても壊れないわ
    遠く離れて弓矢同士で戦っててお互いになかなか当たらなくて当たってもかすり傷なイメージ
    壊す方の執着も程々だし緊張感も少しあり考え方がエコーチェンバー的にもならず夫婦としてはいいかなと思う

    +18

    -2

  • 36. 匿名 2023/06/29(木) 12:12:42 

    >>20
    わたしも同じ宿です!
    当たってないなとは思うけど、他の占いの結果とは一致するところがあるのは面白いなと思いますね笑

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/29(木) 12:13:13 

    虚宿

    常に虚しい。
    当たっていることも虚しい。
    いいところあったら教えてください。

    +45

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/29(木) 12:15:04 

    >>13
    そうだよね
    逃げられなくて飼い殺しになるから壊されるって表現なんじゃないかなって思うよ

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/29(木) 12:16:07 

    >>37
    美人が多いとガルちゃんの過去トピかなんかに書いてありました!
    知り合いもイケメン美女でオーラある人多いですよ!

    +21

    -5

  • 40. 匿名 2023/06/29(木) 12:16:15 

    >>6
    中距離って何かと難しいから
    安壊でも栄親でも、ちょうどいい距離感や力のバランス調整が難しい

    +6

    -7

  • 41. 匿名 2023/06/29(木) 12:17:38 

    昴宿です。
    去年は壊の年で確かにメンタルがキツかった、、今年は成の年だから資格取得とか頑張ろうと思う!
    そして、友衰の辛い恋愛が終わったと思ったら、新しく出会った人がまた友衰、、(T_T)笑
    業胎か栄親で安定したいよ〜(T_T)

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/29(木) 12:18:52 

    底宿です
    あんまり当たってない

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/29(木) 12:20:18 

    栄親中距離
    居心地いいから喧嘩した事ない。
    元彼とは友衰遠距離だったけど、本当に距離が離れていって遠距離になった。会う度に喧嘩もしてた。

    +10

    -4

  • 44. 匿名 2023/06/29(木) 12:20:26 

    >>16
    私もあなたと全く同じです。
    今まで付き合った人とは一度も同棲とかしたことなくて、旦那と結婚して初めて家族以外の男性と生活を共にすることになったけど、全く違和感なくすごせているし、毎日楽しく生活してるけどレスです。

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/29(木) 12:21:48 

    遊び好きな三大遊楽宿は

    壁宿、危宿、角宿

    +21

    -2

  • 46. 匿名 2023/06/29(木) 12:23:10 

    >>41
    友衰の異性と知り合ったことない気がする(誕生日知るくらいまで発展してない?)から、どの相性が好み、とかやっぱりあるんでしょうね!

    私は危成とか安壊の人と仲良くなりやすかったです!

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/29(木) 12:23:21 

    >>39
    ありがとうございます😭
    そう言ってくださった方がいる!と
    虚しくなったら思い出してみます。
    (現実の容姿は置いといて 笑)

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/29(木) 12:23:22 

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/29(木) 12:24:33 

    女宿

    あんまり当たってないと思うけど主観だからね~

    27宿あるから星座占いより多いし細かくて面白いなとは思う

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2023/06/29(木) 12:27:39 

    性格より相性の方が当たってる
    27宿と28宿の両方相性みるともっと当てはまってる

    27宿だと相性良いのに段々と価値観が合わなくなりすれ違い…相性いいはずなのになんで?って思ったら
    28宿相性が良くなかった

    このサイトわかりやすくておすすめ
    宿曜 27星宿&28星宿を重ねて診断する中国式相性占い | 本場 中華式でみる宿曜占星術
    宿曜 27星宿&28星宿を重ねて診断する中国式相性占い | 本場 中華式でみる宿曜占星術syukuyouchinese888.com

    宿曜 27星宿&28星宿を重ねて診断する中国式相性占い | 本場 中華式でみる宿曜占星術宿曜 27星宿&28星宿を重ねて診断する中国式相性占い | 本場 中華式でみる宿曜占星術ホーム27星宿と28星宿で占う中華式宿曜占星術27星宿&28星宿でみる中華式相性占いすべての...

    +44

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/29(木) 12:27:59 

    >>26
    同じです!よくモテるとか美人とあるけど、全然当てはまらない笑笑

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2023/06/29(木) 12:29:16 

    斗宿です。
    性格は斗宿そのまま当たってます。

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2023/06/29(木) 12:29:49 

    婁宿です
    性格は当たっていると思う、それ以外はそうでもない

    特に仕事運は真逆で今ストレスMAXでしんどいです

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/29(木) 12:32:41 

    柳の人アク強いイメージある

    28宿が柳のタレントたぬかな、指原、まっけんゆー

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/29(木) 12:35:50 

    >>6
    宿曜占いの悪いところ信じたらダメよ
    性格は当たってても運勢や相性の良し悪しはほぼ当たってなかった

    経験者は語る
    どうぞお幸せに

    +59

    -9

  • 56. 匿名 2023/06/29(木) 12:36:11 

    >>18
    5年付き合って今年結婚する彼と安壊の中距離なんですよ。
    ネットで調べても全然いい話聞かないから、リアルで上手く行ってる人の話はありがたいです。

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/29(木) 12:36:49 

    >>12
    おお、当たってんなー
    尾宿だわ

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/29(木) 12:36:53 

    >>45
    ほんまかいなー。
    知り合いにそれぞれいるけど.
    壁…20くらいまで彼女いたことあるけど夜の経験なし、その頃また彼女でき、その彼女と5年くらい付き合ってる(彼女はその人にとっての栄)

    危…恋愛より勉強!って感じで、中高大で遊んでる印象は全然なかった。最近できた彼氏と3年くらい付き合ってる

    角…たしかにモテてたなぁと感じるけど彼氏いる時はその人とちゃんと向き合ってたし他の異性とは遊んでなかった!

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/29(木) 12:37:25 

    私なんだっけかな?
    張宿だっけ?多分これだと思う漢字は張りがついてた。相性とか調べたことないから誰が合うかは知らないけど。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/29(木) 12:37:28 

    旦那と栄親
    星座占いでは相性良くないけどそんなの気にならないくらい居心地がいい
    価値観の違いでさえ適度な刺激になっているような気がする

    一緒にいて楽。喧嘩してもお互い根に持たない
    結婚して良かったと思う。根底にリスペクトと信頼もあるし

    +27

    -2

  • 61. 匿名 2023/06/29(木) 12:37:45 

    >>45
    ぶっちぎりで鬼宿じゃない?
    特に男はヤバい

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2023/06/29(木) 12:38:41 

    >>56
    全ての宿の中で一番魅力的で惹かれ合うらしいよ
    お互いの思いやりが有れば問題ないって聞いた
    気性が荒い宿同士だと揉めるけど穏やか同士なら大丈夫だって

    +39

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/29(木) 12:44:40 

    初対面で惹かれるのは大体遠距離の安壊だった
    なぜか気になる。でも実際付き合うと傷つけ合うと言うか好きなんだけどすんなりいかないと言うか疲れる

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/29(木) 12:50:39 

    >>25
    私斗宿なんだけど,それよく聞くけど正直よくわからない。
    この宿の人たちどう?

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/29(木) 12:52:04 

    房宿です。

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/29(木) 12:53:40 

    命はしんどかった

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/29(木) 12:54:27 

    >>1
    昴宿です。一応三大幸運宿⭐️

    +16

    -3

  • 68. 匿名 2023/06/29(木) 12:58:33 

    安壊や友衰って自分がどっちの立場かによって全然違ってくるよね

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/29(木) 13:03:03 

    やってきた!
    奎宿だそうです。清廉潔白でプライドが高い…当たってる

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/29(木) 13:03:10 

    栄親の妹と仲悪いよ
    距離が近すぎて相手の思ってること分かっちゃうからある程度距離がある危成の関係が好きだわ

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/29(木) 13:07:24 

    >>26
    同じく奎宿ですー!
    育ちが良いとか真面目で正義感が強いとか書かれてますが、自分とは思えない…泣
    でも、今まで出会った人たちとの宿曜相性はめちゃくちゃ当たってます!
    結婚運ナンバーワンだというのを信じたい…!(T_T)

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2023/06/29(木) 13:09:15 

    >>18
    私も確かその関係。
    でもうちの場合は確かに激しい衝突が多い😅
    その度に乗り越えてきてるから絆は深かったり、良くも悪くも刺激的で夫からはよく飽きないと言われるけど、穏やかで安定した夫婦が羨ましい!笑

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/29(木) 13:10:26 

    >>18
    うちもだよ
    仲良いけど私が病気だからかな?
    遂に身体障害者になったけど本当に優しい

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/29(木) 13:12:01 

    角宿です。
    もっと詳しい情報が見たいんだけどどこで見れるんだろ

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/29(木) 13:17:09 

    >>70
    母と危成だけど、話が噛み合わなすぎてつらいですよ
    母がクレイジーなだけかなぁ笑
    父と母は友衰だけど父は母のこと、ちゃんと好きだからかなのかしらんけど、母の味方をするなぁ

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/29(木) 13:18:18 

    箕宿です〜
    激しい生活してます

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2023/06/29(木) 13:22:14 

    >>6
    私も親栄中距離の元カレ(栄)と付き合ったら粗末にされてメンタルやられました
    今の安壊近距離の彼氏(安)といる方がメンタル安定してます。波長も合うし大事にしてくれます

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/29(木) 13:23:31 

    栄親の異性とはことごとく上手くいかない
    付き合わなくても自分の価値観と対極すぎて嫌悪感が強かったり攻撃されるし付き合ったら隠されてたモラハラが出て別れてる
    どこが相性良いんだろう

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2023/06/29(木) 13:23:49 

    嘴宿です
    房宿と安壊で、離れたくても離れられなくて苦しいです。
    安壊の上手な離れ方ってあるんでしょうか?

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/29(木) 13:25:16 

    翼宿 
    完璧主義とか言われてるけどだらしないし周りから怒られるくらいのダメ人間だよw

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/29(木) 13:27:18 

    同性の業胎とは相性いいとおもえない…

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/29(木) 13:28:39 

    >>64
    翼宿。とくに大きな不幸も不満なくて幸せなのかなぁ。夫とは栄親中距離で仲良くしてる。

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/29(木) 13:32:01 

    >>64
    客観的にみても特段幸福ではない斗宿
    強いて言えば幸不幸を気にしない性格は確かに幸せなのかもねと思って感謝して生きてる

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2023/06/29(木) 13:34:46 

    >>17
    まさに!

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/29(木) 13:37:49 

    軫宿、畢宿
    畢宿が業?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/29(木) 13:41:23 

    広末涼子(角宿)⇔鳥羽周作(胃宿)
    遠距離の安壊

    広末涼子⇔キャンドルジュン(女宿)
    中距離の栄親

    +52

    -2

  • 87. 匿名 2023/06/29(木) 13:42:27 

    宿曜も大事だけど四柱推命での相性も大事だなと思う…

    四柱推命詳しい方ならわかってくれると思うけど、
    自分や相手の子丑寅辰……のところが、三合という相性のいい人なら話してて楽しい。

    三合で業胎なら最高の相性だな、と個人的に感じてる。
    10年以上の付き合いのある親友とはそれなので。

    なぜか命ではそこの相性がいい人がいない。

    その子丑寅…のとこの相性は
    ①三合などめちゃくちゃいい
    ②すごく悪い
    ③良くも悪くもなく、お互いに関心を示さない
    ④ちょっと悪い
    くらいに分類されるけど、

    ③は危成に多く、
    栄親は②、③、④など、色々あるなと思います。
    業胎は①、③が多いかなー。

    って感じ!

    +6

    -8

  • 88. 匿名 2023/06/29(木) 13:43:22 

    私、子供との相性が安壊。何か影響とかあるかな。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2023/06/29(木) 13:43:43 

    >>9
    同じく畢です
    最近命と知り合う機会が多いです
    その前に胎と1年ほど関わることがあったのですが前触れだったのでしょうか

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/29(木) 13:44:37 

    >>1
    初めてやってみた
    こんなん出ましたけど
    宿曜占いについて語りたいpart5

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/29(木) 13:46:16 

    推しと危成の中距離。この相性って普通にしていたら、なかなか出会う事がない貴重な相手みたい。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/29(木) 13:49:12 

    張宿です
    この星って嫌われ星何ですか?

    以前のトピで嫌われ星だと書いてあり
    ちょっとショックでした

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/29(木) 13:49:34 

    >>88
    母と安壊ですが、あまり気にすることはないと思います
    お互いは仲がいいと思っていても側からはそうでもないように映っているだとか、喧嘩が熱くなりやすいだとか、一緒に出かけるときにどちらかが相手を待たせやすいといったことはありますが、そのくらいです
    割とどの親子間でもありませんか?
    大した実害はないです

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2023/06/29(木) 13:49:45 

    初めて聞きました。
    何がわかる占い?

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2023/06/29(木) 13:50:27 

    >>80
    お仲間がいたわっ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/29(木) 13:51:36 

    奎宿
    結婚運がいいとか聞くけど全く結婚できる気がしない・・

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/29(木) 13:52:59 

    >>85
    軫からみた畢が胎
    畢からみた軫が業

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/29(木) 13:54:42 

    >>4
    横から。検索すると無料の占いサイトがヒットするよ。ここにはトップに出て来た簡単なの貼るけど、中には相性も見れる無料サイトもあるよ。

    宿曜占星術 八雲院
    宿曜占星術 八雲院yakumoin.net

    宿曜占星術 八雲院は、生年月日から性格や運勢や相性を知ることができる宿曜占星術を用いた占いサイトです。さらに八雲院では便利な会員機能を設けています。知人や友人を登録していつでも運勢や相性を参照することができる、大変好評をいただいている機能です。もち...

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/29(木) 13:58:01 

    心宿だよ。合ってる。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/29(木) 13:58:23 

    >>17
    命の関係だとどうですか?

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/29(木) 13:59:47 

    >>76
    76です。誤字。
    生活→性格です

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2023/06/29(木) 14:01:08 

    今年は衰の年だからか、イマイチ調子出ない。
    これ関係あるのかな

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/29(木) 14:01:22 

    >>92
    嫌われる星ではありません。が、なぜか孤高の存在となりやすい気はしますね。なぜでしょうね。

    ま、華やかですし気さくですし、嫌われる要素が見当たりませんのでご安心ください。

    あなたの魅力をやっかむ人のことは放っておきましょう、そのような人の吐く陰口は誰にも掬われないので、そのうち塵となって消えていきます。

    +27

    -3

  • 104. 匿名 2023/06/29(木) 14:02:21 

    >>102
    あなたがそう思えば関係が生じます

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/29(木) 14:03:52 

    >>18
    そういう人の方が多いよね

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/29(木) 14:12:51 

    鬼宿です。夫は亢宿で友衰の中距離。
    安壊はドロドロで栄親は一緒に居て楽だったよ。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/29(木) 14:12:58 

    >>32
    安壊(遠距離)はときめくようなドキドキは全く感じなかったよ
    ひと目見て関わったらやばい人だって思ったけど急に関係が縮まって、関わりがある間中ずっとテンションの波が大荒れで、関係を絶ってから数年経つ今でも忘れられず気づいたらどうしてるかなって考えてしまう、、、

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/29(木) 14:15:13 

    >>64
    昴ですが、書かれているように引き立て運があるとか幸運とか感じないし、普通ですよ

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/29(木) 14:15:20 

    広末さんの不倫も安壊なんだ…

    不倫や心中は安壊多いね。ベッキー+ゲス谷、猿之介+父親。北九州連続監禁殺人事件の犯人の男女2人も安壊。安壊でもうまくいってる人達はいるだろうけど、私なら安壊は逃げる

    +46

    -3

  • 110. 匿名 2023/06/29(木) 14:15:27 

    >>97
    ありがとうございます

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/29(木) 14:24:27 

    41まで生きてきて、一番惹き付けあう力が半端ない、しぬかと思ったのって、危成なんだよなぁ。
    でも、28宿の相性でみると、安壊だった(笑)

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/29(木) 14:28:16 

    >>98
    ありがとう!見て来る😊

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/29(木) 14:36:14 

    >>88
    母と安壊だけど問題無いよ〜。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/29(木) 14:36:31 

    >>1
    参宿です!
    父親が安壊でめちゃくちゃ仲悪く早くタヒんでほしい…

    +4

    -4

  • 115. 匿名 2023/06/29(木) 14:54:59 

    >>12
    既婚者の尾宿です

    +15

    -6

  • 116. 匿名 2023/06/29(木) 14:57:57 

    >>94
    相性占いよ
    性質は月星座と似通ってると感じる

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/29(木) 14:58:24 

    女宿

    松坂桃李、中条あやみと一緒。
    「地位・権威欲が強い」らしい。

    +20

    -3

  • 118. 匿名 2023/06/29(木) 15:06:04 

    あー、婁宿の弟と奎宿の自分なんだけど、親戚の集まりとかあると弟の方が人に囲まれて私はそれを脇で見てることが多いのね。
    何でかなーと思ってたけど婁宿の人は大衆の心を掴むのが上手くて奎宿はお高く止まった雰囲気が出てるって見て納得いったわ。
    人が近寄り難いのねー

    +24

    -2

  • 119. 匿名 2023/06/29(木) 15:14:05 

    >>37
    今調べてみたら一緒でした!
    【対人関係で孤立することも多いようです。ただし、たとえ孤立したとしてもあまり気にならない性格】
    と書いてあったけど、気にならないからか孤立した事がない気がします!
    虚宿は財運に恵まれてるんだって\(^o^)/ ワーイ♪

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/29(木) 15:16:38 

    奎宿になるときと壁宿になる占いがある

    どちらが本当なのか

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/29(木) 15:21:30 

    >>61
    息子が鬼宿みたいなんだけどどうヤバいの?
    遊び人ってこと?

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/29(木) 15:24:19 

    >>12
    納得でしかない尾宿です。

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/29(木) 15:27:56 

    >>92
    同じだ。私も張宿だよ。
    嫌われる宿なの?そんなの嫌すぎるー

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/29(木) 15:29:04 

    >>12
    そうなんだ!
    私の知ってる尾宿は早婚だったわ

    +4

    -5

  • 125. 匿名 2023/06/29(木) 15:37:12 

    女宿でした!相性いいのはどんな人だろ?

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2023/06/29(木) 15:37:17 

    >>16
    同じく✋

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/29(木) 15:39:56 

    >>88
    家族の誰かが安壊だった場合どう対処していくのがいいんだろう?
    家族だから物理的に離れるって事も出来ないしどうしようもないのかな?

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/29(木) 15:44:18 

    >>12
    そうなのか。
    張宿ですが独身です

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/29(木) 15:53:06 

    私(張)と息子(張)の相性が、「命」でした。前から性格の共通点が多いな、と思ってました。お互いによく話すし、同志みたいな感じです。
    当たってることが多くてビックリです。

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2023/06/29(木) 15:58:23 

    >>91
    私は結構周りにいました

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/29(木) 15:59:29 

    >>118
    どこのサイトに書いてありましたか?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/29(木) 15:59:30 

    >>103
    横ですが、張宿です。
    たしかに孤高の存在といいますか、取っ付きにくそうと
    よく言われますが…星座もしし座なので余計にそう見えがち
    なのかな?
    しかし、親しくなるとギャップがありすぎと笑われます。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/29(木) 16:00:56 

    >>61
    私、鬼宿だけどやばいのかなw

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/29(木) 16:02:46 

    >>129
    張宿同士は強烈な星だから合わないと思ってたけど仲いいんですね

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/29(木) 16:02:47 

    私と母と妹、それぞれ安壊同士。
    今のところ問題ないけど母と妹はぶつかる事あるなぁ。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/29(木) 16:05:22 

    >>117
    その他の女宿は和田アキ子、上沼恵美子、中森明菜、岩井志麻子、瀬戸内寂聴
    インパクトあるタレント揃い

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/29(木) 16:17:11 

    広末が壊される方なんだね。しかも遠距離の安壊って因縁深い
    キムタクも工藤静香と遠距離の安壊だもんね(元カノとは近距離の安壊)

    広末と同じ事務所の戸田恵梨香は中距離の安壊で結婚したよね

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/29(木) 16:21:14 

    >>134
    張は強烈なんですか?今日はじめてこの占いしたので初心者です…。
    息子の考えてることが何となくわかるので、衝突することがないですね。仲良くしてくれてありがたいです。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2023/06/29(木) 16:23:56 

    >>131
    辛口宿曜占星術➕NEWSって所に書いてました

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/29(木) 16:25:14 

    >>116
    ありがとうございます!
    いろんな占いがあるもんですね~笑

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/29(木) 16:45:49 

    >>29
    うらやましい。わたしは胃腸が弱い胃宿です。食べるのは大好きなのに

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/29(木) 17:06:23 

    >>64
    翼なんだけど周りから見ても苦労続きというか不幸らしい
    辿ってきた人生を軽く話しても引かれたり涙ぐまれたりする
    世間一般的な幸せとは程遠いかもしれない

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2023/06/29(木) 17:07:21 

    ここだけの話、独身時代安壊遠距離と不倫してた
    安壊の盛り上がり方はドラマチックですごいよ
    でも最終的に結婚した相手は栄親近距離
    友達みたいで平和
    でも安壊の相手の方が魅力的に見えるんだよねー男女問わず

    +12

    -7

  • 144. 匿名 2023/06/29(木) 17:09:16 

    虚宿です。
    人付き合いが苦手なの当たってる、余程気が合った人じゃないと一対一での会話が続かないのよ。

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/29(木) 17:10:41 

    壁宿です
    父も壁
    母は嘴宿で父とは安壊中距離
    嘴の人ほんと余計な一言多いw

    +4

    -4

  • 146. 匿名 2023/06/29(木) 17:11:13 

    >>143
    安壊の感じ分かる。盛り上がりね。
    私も結婚したのは友衰で落ち着いてる。

    +12

    -2

  • 147. 匿名 2023/06/29(木) 17:19:41 

    >>50
    夫との相性見たら
    27宿 友衰近距離
    28宿 安壊遠距離 

    どちらもわたしが衰と壊だった。実際は結婚してからは夫よりわたしの方が幸せ度は上がってると思うけどあんまり当たってないのかな…

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2023/06/29(木) 17:20:47 

    >>83
    翼宿だけど周りからすれば不幸でも自分ではそう思ってるかも

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/29(木) 17:32:30 

    松嶋反町夫婦、堀北山本夫婦、仲里依紗夫婦も安壊

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2023/06/29(木) 17:34:00 

    >>12
    既婚だけど分かる気がする。

    1人の時間が必須なので、下の子が幼稚園入るまでは精神的にしんどかったです。

    +18

    -1

  • 151. 匿名 2023/06/29(木) 17:36:53 

    歴代の彼氏は、安壊と業胎のみだった。
    業胎の恋愛は今考えても自分にとって大恋愛って感じだった。なんか通じ合ってる?感がすごかった笑
    結局別れたので何ともですか、、
    安壊は始めはいいんだけど、段々お互いにイライラしてくる。多分人間性ができてる人なら違いを楽しめたらするんだろうけど私は無理でした
    家族は弟と自分が栄親で、両親同士は栄親
    自分たちとは危成なので、とかく問題なし。

    +19

    -2

  • 152. 匿名 2023/06/29(木) 17:40:38 

    >>143
    安壊ってそんな魅力的なのかな?
    何度か安壊の男の人と会ったことあるけど、私にはなんか合わなかった
    特にドラマチックな展開になることもなく私がなんか居心地悪くて無理だなって思って離れるパターンだった

    宿の性質にもよるんだろうか?
    (ちなみに私は畢宿)

    +23

    -3

  • 153. 匿名 2023/06/29(木) 17:41:24 

    尾宿です。

    なんか地味ーなイメージ笑。

    +16

    -2

  • 154. 匿名 2023/06/29(木) 17:54:41 

    井宿でした❗️
    夫とは業胎。
    28宿だと私が成の方でした。

    井宿は顔の左側、耳、頬、目を表すらしく、ストレスが体に出やすい→左半分の顔面神経麻痺に2回かかりました🥺
    宿曜占いについて語りたいpart5

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/29(木) 18:00:05 

    張宿です
    毒親とは安壊の関係です

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/29(木) 18:01:08 

    >>92
    私も張宿ですー!!
    どうでもいい人に嫌われたってどうだっていいでーす

    +16

    -1

  • 157. 匿名 2023/06/29(木) 18:08:38 

    >>95
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/29(木) 18:24:51 

    >>18
    うちもそう。
    決して仲の良い喧嘩しない夫婦ではなかったな。
    でももう喧嘩も疲れちゃって、ついに喧嘩しなくなった。
    年取ったからかな。
    お互い我慢してるか(し過ぎてないか)の確認だけはマメにしてる。
    なんだかんだで死ぬまで一緒に居るんだろうなーって思ってる。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/29(木) 18:26:52 

    本人が刺激を求めるか穏やかで平和を望むタイプかで違ってくるね。年齢によっても変わってくるだろうし

    栄親は安定してるけど空気みたいな関係になりやすい。安壊はお互い強く惹かれやすいし刺激や障害があるから尚更恋愛してる実感が湧きやすいけど一緒に住むにはリスクがあると言うか裏切りが生じる可能性が高い関係だと思う

    命もお互い強く惹かれやすいけど双子みたいに似てるがゆえ通じやすい分宿によっては同族嫌悪になりかねないし

    個人的には結婚するなら栄親が安定していていいと思うけど人によってはその関係性に物足りなさを感じる人もいると思う

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/29(木) 18:39:14 

    >>54
    確かに。東出っくんもだよね?

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/29(木) 18:40:09 

    >>18
    占いは良い事だけを信じればいい

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/29(木) 19:21:01 

    27宿曜では張宿
    28宿曜では亢宿
    の水瓶座ってどんな感じなのかな?人嫌いとか?

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/29(木) 19:44:29 

    >>17
    危成カップルだけど、ガチでレス。一緒に暮らしてる仲の良い友達みたいな感じかも。

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/29(木) 19:59:15 

    >>64
    昴宿
    今学生だからめちゃくちゃ幸せ。周りの人にもわりと恵まれてると感じてる。けど、小学生の時に同じクラスの男子数名にブスとか暴言毎日吐かれてた時代もあった。それで捻くれてしまった性格を意識して変えた。幸せになるには、物の見方や自分も変える必要があるな〜って思ったよ。
    ちなみにコミュ障&幼少期から浮いた子だったから、社会人のなったら上手く生きていける自信はない笑笑

    +23

    -1

  • 165. 匿名 2023/06/29(木) 20:02:07 

    >>10
    なんだその羨ましい環境
    わたし父母兄みんな危成だよ
    私以外はみんな業胎
    家族仲はいいけど、4人でいると一人だけ会話に入れなかった理由がわかった

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/29(木) 20:03:13 

    >>26
    私も奎宿です
    上品な人が多いと言いますが、上品とはかけはなれてます
    見栄っぱりなところがあります
    感情に流されやすいっていうのは当たってます

    +24

    -3

  • 167. 匿名 2023/06/29(木) 20:04:09 

    >>149
    いつまでもときめきを忘れてなさそうだよね
    栄親なんかときめきないもんね

    +10

    -2

  • 168. 匿名 2023/06/29(木) 20:05:50 

    >>54
    そういうのあるよね
    私の中では28宿が危宿の人が地雷
    芸能人だとhitomiとか浜崎あゆみとか
    27が危宿の人はむしろ良い人多いまであるのに不思議

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/29(木) 20:10:27 

    >>152
    横です
    安壊は3人経験あります
    3人とも年下だった
    お互い一目惚れみたいな感じでまぁ確かに盛り上がるといえばそうなんだけど、でもそれって勘違いというか、なんか信用ならない、相成れない人物だったなという印象
    別れもあっさりで全く引きずらず

    夫は栄親中距離なんだけど、王道の大恋愛という感じで、こちらの方がドラマチックな気がします

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/29(木) 20:11:15 

    虚宿の男ってまじでわかりやすい人多くない?
    顔が濃いめのイケメン+自分大好きナルシストオーラ全開の人が多い
    芸能人だとピースの二人、宮迫、ぐっさん、真剣佑、りんたろー、坂口憲二、中村トオル、ブラッドピット
    宿曜にはまって1年くらいだけど、虚宿の男は調べる前からわかるようになってしまった

    +20

    -3

  • 171. 匿名 2023/06/29(木) 20:12:24 

    >>162
    どう転んでも陰キャにはならなそうだけどどうなんだろう
    外交的なイメージしか湧かない

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/29(木) 20:15:39 

    >>92
    逆じゃない???
    宿曜のサイトでは大抵主役星って書かれてるし、身近な張宿の人の周りいつも人が集まってるよ

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/29(木) 20:21:01 

    >>103
    三浦春馬くん張宿だよね
    芦田愛菜ちゃんとか
    大衆から好かれるイメージ

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/29(木) 20:23:27 

    >>8
    仲間です

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/29(木) 20:23:47 

    >>111
    私も惹かれるのは危成だわ
    27宿で業胎、28宿で危成や安壊
    またはその逆の組み合わせが運命的な恋愛になるらしいけどまだ巡り会ったことない

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/29(木) 20:27:46 

    >>100
    ソウルメイトか同族嫌悪になるか?

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/29(木) 20:27:59 

    >>92
    有形無形の援助運に恵まれた宿って書いてあるよ
    張宿 概要|宿曜27宿|宿曜占星術 光晴堂
    張宿 概要|宿曜27宿|宿曜占星術 光晴堂kosei-do.co.jp

    張宿 概要|宿曜27宿|宿曜占星術 光晴堂宿曜27宿宿曜占星術 光晴堂 ホーム宿曜27宿張宿 概要張宿読み:ちょうしゅく和名:ちりこぼしインド名:プールヴァパルグニー有形無形の「援助運」に恵まれた宿。小さなことにはこだわらず、周囲からの好感度は抜群。ただし、...

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2023/06/29(木) 20:28:36 

    気になる人との相性調べると命の関係でした!
    出会う確率はかなり低いみたいですが、相性が良いのか悪いのか、、

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2023/06/29(木) 20:32:28 

    >>152
    安壊は語られてるイメージと逆で良くも悪くも友達感強い相手が多かった

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/29(木) 20:32:39 

    >>29
    私も胃宿
    乱暴者とか書かれてて笑ったw

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/29(木) 20:34:57 

    壁宿でーす
    地味なことしか書いてない
    つまらん

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/29(木) 20:38:13 

    >>45
    壁宿だけど、別にそんなに遊ぶの好きじゃないけどな

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/29(木) 20:41:31 

    どっちが栄でどっちが親か分からない。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/29(木) 20:41:31 

    >>61
    鬼宿の男性はやばいね
    香川照之とか千鳥大吾とか
    身近でも癖ある人多かった
    壁宿もこいつ大丈夫か?みたいな男性多い

    鬼宿の女性は秘密主義で小悪魔的な女性らしい人多い
    鬼宿に限らないけど
    男女で全然イメージ違うよね

    +26

    -1

  • 185. 匿名 2023/06/29(木) 20:53:11 

    >>81
    わかる。相性悪いよね?
    共感したい、してほしい場面でもなぜかスルーされ
    むしろライバルみたいになる

    だけど業胎で大親友な人もいるし、
    業胎が得意なグループ苦手なグループがありそう

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2023/06/29(木) 20:55:15 

    星宿の人〜!!

    +11

    -1

  • 187. 匿名 2023/06/29(木) 21:06:28 

    虚宿です。前のトピにも書いたかもしれませんが最近は危宿の佐野勇斗君推しです(笑)危宿の男性に意外と出会ったことがないので出会ってみたい!

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2023/06/29(木) 21:11:04 

    >>186
    はーい\(^o^)/
    星宿の相性とかどうですか?

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/29(木) 21:29:55 

    私は27宿で安壊でも28宿で業胎や栄親だったら仲良くなりやすい

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/29(木) 21:36:00 

    宿曜占い?初めて知った!
    けど、不思議遊戯のキャラクターがいっぱいで興味湧いた!!
    たまほめ、たすき、ちちり、ぬりこ、ほとほり他にもいるかなー?

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2023/06/29(木) 21:36:30 

    占い要らない。
    時代は占いを求めていません。

    +2

    -15

  • 192. 匿名 2023/06/29(木) 21:39:03 

    >>191
    時代の代表笑

    +12

    -1

  • 193. 匿名 2023/06/29(木) 21:42:05 

    箕宿です
    相性もだけど全体的にも当たってるなーと思う先日離婚した私です

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/29(木) 21:43:01 

    参宿です。
    一生忘れられない人が亢宿です。
    後から宿曜を知りましたが業胎の関係でした。

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/29(木) 21:44:00 

    >>194
    28宿だと安壊だったりする?

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/29(木) 21:45:42 

    最近、妙に魅力的だなと思う方に出会って占い信じないけどなんとなく宿曜思い出して調べたら27、28宿両方とも遠距離安壊で鳥肌立ったわw。

    +7

    -3

  • 197. 匿名 2023/06/29(木) 21:47:03 

    >>88
    私と息子が安壊
    娘と息子も安壊

    子どもたちにとって居心地の良い家庭にしてあげたいけど、どう接してあげたらいいんだろう?

    +5

    -3

  • 198. 匿名 2023/06/29(木) 21:55:51 

    >>197
    教えたり、教わったり、お互いの限界を超えて成長出来て良さそうと思う。師匠、師弟関係だと最高らしいし、親子の関係なら子どもから教わる事も多いからお互いに成長、学ぶ関係が向いてそう。

    +7

    -3

  • 199. 匿名 2023/06/29(木) 22:08:24 

    イギリスのチャールズ国王とカミラ妃が安壊。
    故ダイアナ元妃とチャールズ国王が友衰。
    ウィリアム王子とヘンリー王子が命。
    2人の王子達とダイアナ元妃が業胎。

    +15

    -2

  • 200. 匿名 2023/06/29(木) 22:21:02 

    28宿が角宿の人の特徴なにかありますか?

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/29(木) 22:25:54 

    彼氏との相性やってみたら尾宿と鬼宿。
    結婚となると見えない力が働くとか、、まさにそんなんばっかで何も進まないし、さらに尾宿は独身宿、鬼宿♂はやばいってトピで読んでへこんだ。

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/29(木) 22:36:20 

    >>199
    ヘンリーとメーガン業胎
    ウィリアムとキャサリン危成

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/29(木) 22:39:28 

    >>11
    危宿です。
    初婚同士で結婚、離婚しました。

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/29(木) 22:49:01 

    張宿でした!
    同じ人いる?

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2023/06/29(木) 22:55:27 

    >>8
    私の友達アラフィフも独身だな…
    井宿ってどんなタイプなんだろう?
    賢くて面白い友達だけど、付き合う男はダメ男が多くて本人も辛そうで毎回心配してらる。

    +18

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/29(木) 22:59:19 

    私が奎宿で彼が女宿、中距離の危成だった
    詳しくないけどここを見る限りあまり良い相性じゃなさそうだなぁ…

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/29(木) 23:02:11 

    >>118
    だからかー。婁宿の友達、寂しがりやで人とつるむの大好き、いっつも人に囲まれてる。

    +9

    -2

  • 208. 匿名 2023/06/29(木) 23:02:46 

    >>26
    奎宿です
    結婚運良かったです笑

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/29(木) 23:03:25 

    >>151
    旦那様と私が業胎で
    とにかく優しくて
    うちの母曰く「包容力の塊」という位
    大切にしてくれます…胎児側がつい甘え過ぎちゃうのですけど
    業胎は本当に穏やかで愛に溢れるので
    大切にしてあげてください!

    +14

    -7

  • 210. 匿名 2023/06/29(木) 23:08:52 

    >>176
    なるほど
    父親が命の関係で私の守り神的な存在でした

    +12

    -1

  • 211. 匿名 2023/06/29(木) 23:10:30 

    心宿です。
    心宿同士だと腹の探り合いみたいになります。
    嫉妬深いのは当たってるかも。

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/29(木) 23:17:51 

    20年来の知人で27宿栄親中距離、28宿友衰近距離の人がいるんだけど、やっぱり縁があるんだろうなと思ってる。でも、宿曜以外の四柱推命とかは相性最悪なので彼氏彼女になれるわけでもなくただの腐れ縁みたいになってる。

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/29(木) 23:41:27 

    >>118
    私、婁宿だけど、人嫌いだからぼっちだよ笑

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/30(金) 00:16:15 

    27宿が箕宿、28宿が觜宿です。
    陰キャコミュ障喪女です。だいぶ宿曜と違う気がする。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/30(金) 00:17:16 

    >>214
    すっごく意外
    その組み合わせだと私生活も充実したバリキャリをイメージする
    自分でそう思い込んでるだけとかじゃなくて?

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/30(金) 00:28:52 

    >>215
    そうだったらよかったけど、ガチの喪女です😭
    しかも自棄になって仕事辞めて今無職だよー
    子供部屋おばさんです

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/30(金) 00:40:24 

    私は箕宿です!

    やっぱり会社員向いてない気がする💦

    みんなは箕宿にどんなイメージある?

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2023/06/30(金) 00:43:35 

    一番、繊細な宿ってどこなんだろう?
    個人的に、虚宿、心宿、軫宿あたりかなって思ってるんだけど、、(*´ー`*)

    +14

    -4

  • 219. 匿名 2023/06/30(金) 00:50:04 

    房宿。
    コミュ障でどこへ行っても基本浮く。
    上品には見えるらしい。

    張宿に好かれ、虚宿を好きになりやすい。

    +17

    -2

  • 220. 匿名 2023/06/30(金) 01:08:38 

    >>86
    広末よ...確かベッキーとゲスの極み乙女の人とも安壊遠距離の相性だったはず。
    で、ベッキーが壊される側たった。
    今回の男女の組み合わせ一緒のパターン

    相変わらず当たるから怖いな

    +33

    -1

  • 221. 匿名 2023/06/30(金) 01:19:49 

    >>199
    ウィリアムとヘンリーが同じ宿って信じられない。ウィリアムは落ち着いていてヘンリーはやんちゃな感じ。

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/30(金) 02:09:18 

    27宿だと亢宿だけど曲がったことが大嫌い原田泰造タイプだから当たってるかもしれない笑

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/30(金) 02:20:04 

    私が昴宿で今まで付き合った元彼で大好きで仕方なくて、でも最終的に人生狂わされるくらい被害を受けたのが参宿の男性達で、安壊。
    それから奎宿の男性と結婚して、どちらかといえば夫の方が力関係が弱いような気がするけど、こちらも安壊。
    安壊の定義だと昴宿が参宿を壊して
    奎宿が昴宿を壊すんだよね?
    なんだか経験上逆な気がして。トンチンカンなことをすみません。

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2023/06/30(金) 02:30:31 

    悪害宿
    (あくがい) 尾宿 参宿、柳宿 心宿

    猛悪宿
    (もうあく) 星宿、張宿、箕宿、室宿

    なんかクセの強そうなのと濃いイメージがある

    +30

    -4

  • 225. 匿名 2023/06/30(金) 02:37:11 

    ずっと気になってたんだけど27と28どっちで見るのが正解なの?

    +13

    -1

  • 226. 匿名 2023/06/30(金) 02:50:48 

    >>54
    柳です。
    かなりクセ強いと思います。
    こぞって言われるのは、「見た目と中身のギャップが凄い」
    自分でも涼しい顔して、かなりドロドロした事考えてるなって時多々あります。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/30(金) 03:25:08 

    >>12
    もうすぐ離婚予定の尾宿です。

    +10

    -2

  • 228. 匿名 2023/06/30(金) 03:29:31 

    >>80
    翼宿の元カレに浮気されたわ

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/30(金) 03:48:33 

    >>225
    基本は27ですよ

    +13

    -1

  • 230. 匿名 2023/06/30(金) 04:08:27 

    広瀬すずと山﨑賢人も安壊の遠距離だもんな
    確か松岡茉優と有岡大貴も安壊だったような

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2023/06/30(金) 04:15:45 

    松岡茉優(角宿)有岡大貴(胃宿)で広末とこの安壊遠距離と同じ宿

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/30(金) 04:49:03 

    宿曜は相性がほんとに合ってて面白い!

    私が鬼で夫が壁の業胎
    親友・親子・兄弟のような関係です

    母とは近距離の栄親で昔からすごく仲良し
    父は遠距離の友衰であまり関わりはないけど昔からとにかく私に甘いです

    友達は栄親や友衰が多くてお互い大事にし合えるいい関係です

    結婚前の恋愛は友衰近距離や安壊中距離の人との恋愛がとても盛り上がりました
    なんかものすごくそそられました
    でももともと違うタイプ同士だったし激しい恋だからか安定した関係にはなれなかったな

    +4

    -3

  • 233. 匿名 2023/06/30(金) 05:05:01 

    危宿。旦那は虚宿で栄親。ときめきはないけど楽かな話し合うし
    逆に安壊の人ってフェロモンを感じるのよな話弾まんけど
    あと危宿の男はすぐわかる!軽くて真面目だけどフラフラして危なっかしい

    +14

    -2

  • 234. 匿名 2023/06/30(金) 05:37:04 

    渦中の市川猿之助(角)と遺書の宛名になったM氏(張)も安壊だった

    +17

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/30(金) 07:06:12 

    >>176
    今まで2人いたけどどっちも同族嫌悪だったな。心に土足で踏み込んでくる感じが苦手だった。宿によるんだろうけど

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/30(金) 07:22:08 

    >>10
    羨ましいです。私は翼宿で主人が危宿、娘は柳宿なので主人とは遠距離の安壊、娘とは近距離の安壊だって。主人と娘ももちろん安壊。

    7年周期で何かが起こると言われていてすごく怖い。もうすぐ。

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2023/06/30(金) 07:32:01 

    >>93
    88さんではないですが、ありがとう。安心しましたε-(´∀`*)

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2023/06/30(金) 07:33:40 

    初恋の人、大ファンだった芸能人、一番仲が良かった友人が安壊だったけど、安壊が不思議なのは一度距離ができると二度と復活しないこと。情の結びつきが強い分、少しでも冷めたりすれ違うと嘘のように疎遠になるのかも。
    逆に危成とはそれほど気が合うわけでも強い縁を感じるわけでもないのに、遠方に引っ越しても細く長く付き合いが続く感じ。

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/30(金) 07:38:36 

    >>12
    結婚願望、ゼロ(笑)

    +5

    -2

  • 240. 匿名 2023/06/30(金) 07:40:02 

    >>98
    房宿、当たってる心開くのはなかなかない。
    それよりこっちが嬉しい!

    木曜日生まれの人の特徴
    七曜の中で最も良いとされている曜日です。柔和で善行、気品と貫禄を備えていて、何事にも成功を収めることができる資質があります。他人への配慮も欠かさず、周囲から慕われる存在でしょう。 ハードな職種よりも、スマートな立ち居振る舞いが要求されるような職種の方が活躍できます。 頭もよく、学問の道を志しても成功します。

    +8

    -2

  • 241. 匿名 2023/06/30(金) 07:49:33 

    >>86
    広末はなんやかんやキャンドルに救われてきたと思ったけど納得。結婚した時は落ち目だったし、佐藤健と不倫した時も庇ってもらってイメージダウンを最小限にできた。本人は離婚する気満々みたいだけど、そうなれば失うものが多すぎるな

    +23

    -4

  • 242. 匿名 2023/06/30(金) 07:53:41 

    >>151
    わかる
    私も安壊と業胎のみ
    なんなんだろうね
    夫とは安壊中距離

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2023/06/30(金) 07:56:37 

    >>152
    安壊は見た目がどストライクだったり、妙に色気を感じる人が多かった。でも趣味嗜好や価値観が合わないからか付き合ったことはない

    +19

    -1

  • 244. 匿名 2023/06/30(金) 08:16:10 

    どの占いにも言えるけど、当たっている所もあるし、全く違う所もあるなぁ。
    尾宿なのですが、親や親戚とは縁が薄いってのは合ってるかも。母方とはそうでもないけど、父方の親戚とは冠婚葬祭以外に交流ないし。
    生涯お金に困らないってのは、微妙。「根が素直じゃないので道を誤るととんでもない方向に行く」を見事に突き進み、お先真っ暗な状態です。が。僅な貯金が尽きそうになるとお仕事の話を頂いて(短期バイトとかの臨時だけど)どうにか食い繋ぐ、が何度もあり、 お金に困らないといえば困ってないのかもです。

    +13

    -1

  • 245. 匿名 2023/06/30(金) 08:39:39 

    >>152
    安壊は身体の相性がめっちゃいい

    +13

    -2

  • 246. 匿名 2023/06/30(金) 08:44:23 

    >>1
    同級生に同じ誕生日3人いたけど全員違う性格等だから当たってないと思う

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2023/06/30(金) 08:55:40 

    >>205
    前田あっちゃん、杏さんも井宿だよね。強い女性が多いと思う

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2023/06/30(金) 08:59:48 

    虚宿です
    検索したらサジェストに生きづらい・性格悪いと出てきて落ち込みました
    確かに、どこにも居場所がなくて生きづらいです

    +7

    -2

  • 249. 匿名 2023/06/30(金) 09:31:53 

    >>3
    昴は女優さん見ても恵まれてるな~って人多いね

    +13

    -3

  • 250. 匿名 2023/06/30(金) 10:51:14 

    >>55
    私も経験者。

    でも、性格と相性はめちゃくちゃ当たってた。
    運勢は当たってなかったから、人それぞれかも。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/30(金) 11:38:33 

    >>248
    夫が虚宿です。自分が角宿なので業胎ですが仲良く楽しく暮らせています。
    虚宿大好きです。

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2023/06/30(金) 12:07:57 

    >>18
    安壊 中距離の芸能人夫婦

    小泉進次郎&滝川クリステル
    松坂桃李&戸田恵梨香
    松山ケンイチ&小雪
    妻夫木聡&マイコ

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2023/06/30(金) 12:33:13 

    >>213
    弟も一時期不登校だったりしてぼっちの時期あったよ。
    でも大人になってから働きだしたら周りに人が居るようになった。とにかくちょっとガラの悪い年上のおっちゃんに好かれて面倒見て貰えるの笑
    私はそういう人から避けられがちだから羨ましいよ
    宿曜って男女差あるみたいだから213さんと少し違うかもしれないけど

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/30(金) 13:01:59 

    >>251
    お優しい角宿さん!ありがとうございます!

    +8

    -2

  • 255. 匿名 2023/06/30(金) 13:18:04 

    彼氏と近距離安壊。頻繁に喧嘩してるし振り回されて疲れるしもう別れたいって何回も思ってきたけど、結局すぐ仲直りしてズルズル。私が破壊される側。
    栄親の人と平和な恋愛してみたい。

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/30(金) 13:35:29 

    広末とキャンドルは27で見ても28で見ても栄親なのにこんな泥沼化しちゃったからわからないね
    それだけ刺激がないって事なのかもだけど

    +8

    -3

  • 257. 匿名 2023/06/30(金) 14:50:57 

    この人妙に気になるなと思ってたタレントの宿が同じだった時は驚いた
    よく見てたユーチューバーも同じ宿

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2023/06/30(金) 15:46:38 

    推しが結婚したけど鬼宿だからもっと独身続けるかと思ってた

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2023/06/30(金) 17:25:00 

    >>245
    それすっごい分かる。

    +6

    -2

  • 260. 匿名 2023/06/30(金) 17:51:33 

    >>152
    同性の友人だけど、正にあれは絶対に私が安であっちが壊だったなーと調べたら当たってた。驚いた。

    性格的なことは個人の選択や周りの環境、経験でだいぶ左右されそうだから気にしないけど、相性は当たりやすい気がする。

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2023/06/30(金) 17:57:58 

    >>256
    私は、今まで付き合った人が全員栄親で驚いたんですが、確かに相性良くて喧嘩もあんまりしないけど、飽きる?というか安心して甘えてしまうのか扱いがお互い雑になる気がします。結局、浮気されたり、したりでした。今は、時代が変わったのか最高の相性よりも少し負荷がある方が現代はいいのかもとは思う。

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2023/06/30(金) 18:18:29 

    私の経験上では27宿で安壊より28宿で安壊の方が相性悪かった

    両方安壊はまだ出会ったことない

    +6

    -2

  • 263. 匿名 2023/06/30(金) 18:27:48 

    27宿で斗宿です。上司や先輩、学生時代の友達で、常に壁宿がいました。旦那も壁宿(笑)
    危成中距離って、空気のように近い存在でしたっけ??
    私が28宿だと壁宿になるからですかね?(笑)

    とにかく、栄親や業胎に出会わないです🤔
    出会ってもドライな間柄から発展しなかった故に気づかなかったのかな?

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2023/06/30(金) 18:47:39 

    >>224
    尾宿が居るのが違和感というか何か場違い

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2023/06/30(金) 20:29:38 

    >>177
    ハッタリ屋の張宿って書いてあった…笑

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2023/06/30(金) 20:33:43 

    >>265
    自レス

    あと、張宿のいじめの対象…とかさ。いやどんだけ
    張宿嫌いなんよこの人、偏りすぎ

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2023/06/30(金) 21:20:34 

    私調べたら柳宿だった
    説明読んだらなんかクセ強だった
    でも性格も適職も全然合わない部分もあった

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2023/06/30(金) 21:36:01 

    >>264
    めっちゃ納得だけどな
    尾宿って一見控えめで大人しそうだけど、中身はすごく芯が強いイメージ

    +11

    -1

  • 269. 匿名 2023/06/30(金) 22:06:44 

    >>195
    28宿初めて知りましたが調べたら命でした。
    業胎&命って…どうなんでしょうね!

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2023/06/30(金) 22:10:38 

    >>224
    私参宿なんですけど、あくがいともうあくは悪い意味ですか?勉強不足ですみません。

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2023/06/30(金) 22:21:15 

    >>270
    スクショですが
    宿曜占いについて語りたいpart5

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2023/06/30(金) 23:03:33 

    虚宿♀です
    今の推しさんの一人が房宿♂なんだけど、どのサイトを見ても相性最悪泣
    他の相性占いもことごとくダメ 星座も九星気学も干支も血液型も動物占いもすべて相性悪い
    なのに推しさんにダダハマリしてる笑

    虚宿って他の宿からどう見られがちなんだろう
    私自身は「何考えてっかわかんない」と複数の人に言われたことがある。。
    虚しい宿って字面がそもそもイヤ泣

    +8

    -1

  • 273. 匿名 2023/06/30(金) 23:15:44 

    >>239
    私の場合 28宿が尾宿だけど 同じく結婚願望ゼロです笑。 結婚したい女性は全然そう思わないんだろうが、今の時代で独身宿と言われるのはある意味誇らしいことだと思う。

    +5

    -3

  • 274. 匿名 2023/06/30(金) 23:17:02 

    >>3
    お金に困ってます。
    食べられてはいますが、旅行とか行けてないです。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2023/06/30(金) 23:20:41 

    >>184
    伊野尾慧
    乙武洋匡
    香川照之
    京本政樹
    城田優
    手越祐也
    火野正平
    船越英一郎
    吉田栄作
    渡辺謙
    千鳥 大悟
    見取り図 リリー
    さらば青春の光 東ブクロ
    ワタナベマホト

    全員鬼宿

    +22

    -1

  • 276. 匿名 2023/06/30(金) 23:40:46 

    >>269
    それは確かに生涯忘れられない相手になりそうですね!
    業胎&命なんてソウルメイトだと思います

    +12

    -0

  • 277. 匿名 2023/07/01(土) 01:05:06 

    >>265 >>266
    >>177貼ったの私なんだけど、そんなこと書いてある?
    どの辺にあったか教えてほしい
    夫が張宿なので気になる 笑

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2023/07/01(土) 02:59:52 

    >>244
    わたしも尾宿だけど、親や親戚とは
    仲良し。でも、仕事でもプライベートでもこだわりが強いとこが尾宿っぽいと思う。
    星座の影響なのか素直だねと
    よく言われる。
    七赤金星だからなのか衣食住には
    困ったことがない。
    余り欲がないのもあるけど。
    占いは一つの占術だけが
    全てではないよ。

    +5

    -1

  • 279. 匿名 2023/07/01(土) 03:03:52 

    >>256
    栄親なんだ!
    なのにドロ沼化してるね。
    元旦那とその不倫相手が栄親だった。

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2023/07/01(土) 03:06:39 

    >>268
    悪害宿ってネーミングが悪いのよ。

    +16

    -4

  • 281. 匿名 2023/07/01(土) 07:24:20 

    >>271
    ありがとうございます!あまりいい意味ではないですね(汗)

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2023/07/01(土) 12:28:22 

    危成の歌手を好きになりがち。
    ただ問題があって…歌声はスゴい好きなんだけど、ご本人が作詞してる歌詞があまり共感できない。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2023/07/01(土) 22:09:04 

    >>282
    わかる
    理解できないから惹かれるのかな?
    27.28どっちも危成の友達いるけどやっぱなんとなく会話噛み合わなくて、もどかしい事多いもん
    向こうからしても理解できないムーブ多いらしくて宇宙人って言われてた
    人としては大好きだけど

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2023/07/01(土) 22:14:45 

    危成の関係は基本ギブアンドテイクだから感情的になると上手くいかないらしいよ

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2023/07/01(土) 22:46:38 

    >>282
    私も危成の異性ばかり好きになる

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2023/07/02(日) 00:08:23 

    危成はセクシーな人が多い

    +7

    -1

  • 287. 匿名 2023/07/02(日) 00:45:24 

    畢宿です
    おっとりしてると言われがちです

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2023/07/02(日) 00:57:45 

    >>279
    横、恋愛でずっとドキドキが続くのは友・衰の関係だよ。結婚してからも仲良しなのはこの組み合わせ

    +4

    -6

  • 289. 匿名 2023/07/02(日) 01:08:43 

    畢宿はチャールズさんが年上のカミラさんにいったのわかる
    どこかヤンキーっぽいじゃんチャールズ ダイアナだとちょっと違う







    +5

    -0

  • 290. 匿名 2023/07/02(日) 02:51:33 

    畢宿、翼宿の男性は甘えん坊な人多いイメージある

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2023/07/02(日) 05:56:13 

    >>287
    篳宿さんって、表向きはおっとりだけど芯が強いイメージ
    あと、私の周りの篳宿さんはおしゃれのセンスがピカイチ、美人さんばかり

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2023/07/02(日) 07:39:58 

    >>226
    んめっっちゃ分かるし、ギャップある言われるわ。おっとりに見えるらしいけど、毒舌気味で実は我が強いです。自分でも不思議なくらい優しそうに見えるらしい

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2023/07/02(日) 07:41:40 

    >>271
    うん!柳宿のワタシ納得

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2023/07/02(日) 08:16:23 

    旦那と私
    お互い一目惚れの角心の近距離危成
    旦那の両親も室胃の近距離危成
    私の両親は壁斗の中距離危成
    私の姉夫婦も女房の中距離危成

    この2人怪しいなと思ってる芸能人も昴壁の近距離危成だったw
    私の両親除いてみんな仲良いわ

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2023/07/02(日) 08:19:13 

    >>1
    斗宿です☆
    占ってみたら家族に斗宿多かった

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2023/07/02(日) 08:21:28 

    >>83
    私は今思うと、子どもの頃から確かに苦境にあったけどいつもここぞという時にはめちゃくちゃ運が良い

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2023/07/02(日) 08:22:08 

    >>64
    運が良いと自分で思うよ

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2023/07/02(日) 08:30:23 

    >>282
    >>285
    私も調べてみたら小学生で初めてCD買った長年好きな歌手とは近距離危成
    その頃から好きな俳優とも遠距離危成
    2人ともセクシーで顔も何となく似てる

    最近の推しは上2人を足して2で割った感じだけど、調べたら近距離安壊だった

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2023/07/02(日) 08:56:30 

    >>292
    うわー…あなたは私かもしれない笑

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2023/07/02(日) 09:54:52 

    >>291
    かなりポジティブで気にしない性格なのでメンタル強めで割と頑固だと思います。親しくなるとそう言われるけど浅い関係のうちはおっとり穏やかに見られやすいです。

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2023/07/02(日) 10:35:24 

    >>299
    なかなか嬉しくない、というか、場合によってはガッカリされるギャップですよね汗

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2023/07/02(日) 12:54:56 

    >>64
    周りからすれば不幸だとは思うけど自分ではそこまで思わないというか、楽観的な部分があるかも

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2023/07/02(日) 13:56:39 

    >>64
    トピズレになるけど、占星術で翼宿の人2人(年齢も性別も違う別の人)ホロスコープも見たことあって、2人ともソフトアスペクトばっかりで全体的に穏やかな配置だったの印象に残ってる。やっぱ生まれ持った運も強いのかも

    +11

    -0

  • 304. 匿名 2023/07/02(日) 14:50:17 

    昴宿です。

    最近推しの芸能人の方ができたんだけど、その人を見ていると、どこか懐かしい気持ちになるというか初めましてじゃない感覚になる。そんな人は初めてで調べてみたら斗宿で業胎の関係の方でした。業胎の方に出会うことがそもそも少ないし、今まで好きになった推しや一般の方は危成の人が圧倒的に多かったから、なんだか嬉しい笑

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2023/07/02(日) 17:01:37 

    >>288
    それはない。 友衰は付き合ってる時から
    友達みたいな同級生みたいな関係。

    +13

    -1

  • 306. 匿名 2023/07/02(日) 17:05:48 

    >>288
    恋愛の時はいいけど結婚するとなると壁にぶち当たるよ

    +8

    -1

  • 307. 匿名 2023/07/02(日) 17:37:08 

    中距離の友・衰の関係ってどうですか?
    張宿と心宿(相手)です

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2023/07/02(日) 17:42:25 

    気になる人が遠距離の栄親なんですが恋人やご夫婦の方いませんか?どんな感じなのかな

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2023/07/02(日) 18:08:12 

    >>272
    超安壊って感じしますね

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2023/07/02(日) 18:24:05 

    >>14
    昴宿です、色白です、なんでw
    引き立て運は感じてます。
    何故か仕事でおじさんに引き立ててもらうことが多い気がする。

    +8

    -1

  • 311. 匿名 2023/07/02(日) 19:01:08 

    >>306
    同棲とか一緒に住み出すとぶつかるって聞く。どこら辺でぶつかるのか気になる

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2023/07/02(日) 20:14:59 

    宿曜面白いからもっと広まってほしいなあ
    宿の名前が読みにくいのと漢字変換がめんどいのがあれだけど

    +31

    -1

  • 313. 匿名 2023/07/02(日) 20:49:50 

    好きになるのは危成か友衰
    好かれるのは安壊だった

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2023/07/02(日) 21:00:20 

    >>13
    子供二人とも同じ宿で私とは安壊😭

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2023/07/02(日) 21:05:37 

    >>56
    でも結婚するならしちゃってみてダメならしょうがないくらいじゃないと、別れても後悔しそうだけど

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2023/07/02(日) 21:06:24 

    >>296
    私もです!!日頃は正直運が良い、ツイてる!とは思えないんだけど、ここぞの時に日頃抑えてるツキを遺憾なく発揮する感じです。

    人間関係のトラブルに遭って退職後に、社内で大問題が発覚したりとか。

    あとは、、同調圧力と見栄を振り払って自分の意志や好きなことを最優先して過ごし始めたらしんどさを感じなくなって生きやすくなったり…と、最後話がそれてスミマセン😅

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2023/07/02(日) 21:08:24 

    >>61
    旦那鬼宿
    遊ばないけど短気でうざい

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2023/07/02(日) 21:33:12 

    27宿だと心宿、28宿だと軫宿でした!
    どんな人に見えますか?

    調べて感じたのは、物腰の柔らかい印象だけど内面は激しいタイプ?
    勉強中なのでどなたか教えてください🙏

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2023/07/02(日) 21:33:37 

    下ネタでごめんけど、夜の生活はどの相性の人が一番良かったか知りたい 今後の参考にしたい

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2023/07/02(日) 23:58:08 

    >>86
    私も速攻で相性確認しにいったw
    で、やはりの安壊で「おぉ、、」と
    納得。ドルジュンとは栄親なのにね。

    +8

    -1

  • 321. 匿名 2023/07/03(月) 06:42:01 

    どこかで鬼宿の男性=「ふわふわおじさん」と言われてるのを見かけて笑ったんだけど、実際どんな感じなのかな

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2023/07/03(月) 07:08:32 

    >>319
    栄親かな、遊ばれたけど(笑)

    +6

    -1

  • 323. 匿名 2023/07/03(月) 12:44:21 

    >>307
    同じく中距離友・衰の関係で、相手は張宿です。
    話してて楽しいし気は合うけど進展がかなり遅い気がします。楽しいけど盛り上がりにかけるというか、自分も相手も奥手な気がします

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2023/07/03(月) 12:47:51 

    >>318
    27宿だと畢宿、28宿だと胃宿でした。
    どんな印象ですか?

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2023/07/03(月) 21:40:34 

    室宿でした。
    読んでたら落ち込む。良い所ひとつもない
    嫌われているのかな
    良い所ありますか?

    +4

    -2

  • 326. 匿名 2023/07/04(火) 07:11:35 

    虚宿です。今年来年運勢が悪いのですが、本当に当たっています。逃れる方法はないのでしょうか?

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2023/07/04(火) 15:48:47 

    >>79
    私も觜宿で房とお別れしました!
    上手な別れ方なんてない☆
    苦しいなら一度思い切って離れてみるといいかも

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2023/07/04(火) 22:17:56 

    >>235
    何宿ですか?私は奎宿なんだけど命の相手がすごく好きです

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2023/07/04(火) 23:23:27 

    たぶん好きになる人って単純にかっこいい人だと思う
    ネットで業胎のノリでいてても相手おっさんとかの場合いるし

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2023/07/05(水) 01:39:44 

    >>238
    何にでも例外はつきものですので。

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2023/07/05(水) 07:58:25 

    >>91
    そうなの?確率的にはほかと同じじないのかな。命は少ないのは分かるけど。私は周りに危成が多い。夫も付き合いが長い友達も。多分自分に似てるタイプより違うタイプに惹かれるからだと思う

    +4

    -1

  • 332. 匿名 2023/07/05(水) 08:45:41 

    >>328
    上皇と上皇后が奎宿の命だよ

    +5

    -1

  • 333. 匿名 2023/07/05(水) 11:12:33 

    山田裕貴と西野七瀬も安壊

    +3

    -4

  • 334. 匿名 2023/07/05(水) 13:32:32 

    >>333
    危成じゃない?

    +7

    -1

  • 335. 匿名 2023/07/05(水) 13:52:41 

    >>225
    宿曜は27ですよ。宿曜盤がそういうつくりなので。28はご参考までって感じかなあ。でも占いだからそっちのが当たってらとかそっちのが好きならそれでいいと思うよ。

    +7

    -2

  • 336. 匿名 2023/07/06(木) 13:59:23 

    >>319
    わたしも栄親中の人とはすごいよかったです笑
    命もまあまあ。
    でも、命は2人経験あるけどキスが最高です!

    危成のタイプの人としたけど、あまり…だったなぁ😅

    +3

    -1

  • 337. 匿名 2023/07/06(木) 14:02:45 

    >>326
    悪いことに意識を向けると、悪いことたくさん起きてるな、と感じてしまうのは当然です。
    だからいいことに目を向けたり、なるべく1日1日をたのしく過ごすよう心がければいいと思います。

    でもどうしても悪いことばっかり!ってなってしまう時はあると思います。
    私ならよくなっていく年に向けて、自分をなるべく高めるかな?!
    自分磨きしたり。

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2023/07/06(木) 17:28:02 

    私と娘は安壊
    私と夫は危成

    娘と夫は栄親
    なんか疎外感あるw
    でも夫とは20年喧嘩せず浮気せずだし、娘とも仲良いよ

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2023/07/07(金) 19:40:50 

    広末涼子(角)と上原多香子(虚)が同じような時期に同じような事で話題になってる。これも業胎だから?こじつけ過ぎかしら。

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2023/07/08(土) 00:57:49 

    >>50
    波に乗り遅れました!
    私としては28宿の方が当たってる感覚があります。

    ①27宿が私と同じの命の知人がいますが性格が真逆。
    調べると28宿がほぼ正反対の性格の宿でこれが一番納得しました。
    知人は尾宿、私は壁宿。
    尾の知人は自撮りも多いしSNSのフォロワー1000単位、私はリアルの顔は絶対載せなくてフォロワー100名くらいです笑

    ②気になっている男性
    27宿中距離安壊、28宿業胎

    「会って一年くらいなのにもう何年も前からこうしてる感覚がある」と言われました。
    私もすごく話しやすいし惹かれる。
    でも宿の影響かその方は引っ越してしまい...
    連絡は未だに取れてはいるけど明らかに遠い存在になり悶々としてます。

    ③気になっている男性の友人として知った男性
    27宿近距離友衰、28宿遠距離栄親

    その男性の発言にハっとさせられることが多くて尊敬してる。
    個人的にも交流するようになってからは愚痴でもなんでも受け止めると言ってくれるし、安心感がある。
    今より親密になったら悪いところも出てくるのかなとは思ってる。


    業胎と栄親は違う魅力があるので恋愛となると迷いますね。
    せめて②の男性との物理的距離がまた近くなれば…
    と思いながらも、これは中距離安壊か業胎の試練だと思ってます。

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2023/07/08(土) 01:03:01 

    >>201
    鬼宿をどうにか出来るのは鬼の業胎である壁か房だけですかね?

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2023/07/08(土) 01:17:23 

    >>321
    私の知ってる鬼宿男性は、
    見た目はちゃんと男性でもなんだかふにゃっとしてるし柔らかい雰囲気、バンドマンファッションになりがち、結構オネェの真似が好き、笑い方がかわいい、良くも悪くも子どもっぽい一面がある、甘えん坊

    なんですが、ふわふわおじさんですかね?

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2023/07/08(土) 05:38:07 

    >>176

    私は月魚の胃です。
    月牡羊座の胃は度が過ぎるほどパワハラやいじめ、攻撃してくるから死ぬ嫌いなのに同じ月魚の胃とは合うし
    ソウルメイトって感じ

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2023/07/08(土) 05:54:01 

    >>272
    私も推しが虚の男性で動物占いもイマイチだし他の占いもイマイチだった
    実際会うとすげえ破滅するんだろうな……
    でもあんなに惹かれたのは久々

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2023/07/08(土) 05:57:00 

    >>311
    元彼が友側だったけど一緒に住むにあたってゆっくりできなかったしなんか共に楽しみをちっとも共有できなかった。まだ近距離安壊の男性のほうが一緒に楽しめるくらい

    うちのばっちゃも友側だったけど全然楽しめなかった
    こっちが楽しいこと提案しても友側から意味不明に突っぱねられる

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2023/07/08(土) 07:44:31 

    そうですね、自分で楽しいことを作っていくよう努力して行きますm(__)m

    +0

    -1

  • 347. 匿名 2023/07/08(土) 09:28:35 

    >>339
    関係あると思う

    メーガン
    アンバー・ハード
    西原理恵子

    みんな亢宿で同じくらいの時期にネガティブなニュースで話題だったから

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2023/07/08(土) 11:43:07 

    >>337
    そうですね。ありがとうございます。気持ち変えるようにがんばります‼️

    +0

    -1

  • 349. 匿名 2023/07/08(土) 16:44:43 

    >>98
    これやったら迷惑メールくるようになったよ。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2023/07/10(月) 09:25:23 

    >>349
    メールアドレス入力するとこないよね?

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2023/07/10(月) 20:51:47 

    >>78
    栄親は精神レベルが同じじゃないと、イマイチだったりピンとこない、となにかで見たよ

    +6

    -1

  • 352. 匿名 2023/07/10(月) 20:57:47 

    >>341
    壁ですが、たしかに鬼宿の男性とはすごく合います。
    夫も鬼宿。

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2023/07/11(火) 15:50:09 

    >>350
    ないけど、この後から
    『あなたの未来を無料で占います』
    ってメールが毎日来るようになったんだよー

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2023/07/11(火) 22:54:27 

    >>352
    341ですが、私も352さんと同じく壁です!
    不思議なくらい合いますよね。
    旦那様は鬼宿なんですか、羨ましいです。
    もしよろしければ鬼宿の男性が夫になったらどういう感じでしょうか?
    良い点も気になる点でも、なんでも聞きたいです!

    現在、鬼の男性が忙しい日々を送っていて長いこと距離が出来てしまっているので、鬼の事が分かる方と何かお話したい気持ちでした。

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2023/07/13(木) 09:30:32 

    >>37
    私も虚宿です。
    気管支(喘息)弱いのはぴったり一致。
    ホロスコープトピも見てるけどほぼ似たような結果で草です。
    虚宿って美人とか言われるけどブサですよ。

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2023/07/13(木) 09:32:34 

    >>144
    私も内に籠りがちだし、独りでいる方が楽だし大勢に合わせるのも苦手です。

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2023/07/13(木) 09:37:15 

    >>12
    虚宿で独身です笑
    恋愛に不器用だし何が何でも結婚したいという気持ちもなかった。

    +6

    -1

  • 358. 匿名 2023/07/13(木) 10:52:01 

    虚宿の女性ってここ読む限りすごく繊細な方多いんだね
    身近にいる虚宿の子は、会うだけでパワーもらえるくらい明るくて超マシンガントークだよ
    ずーっと喋ってる
    お隣の女宿に近い虚宿なのかな?わからんけど

    +9

    -2

  • 359. 匿名 2023/07/13(木) 23:36:46 

    軫宿の男性ばかりに惹かれる。また気になる人がそうだった。いつも縁がなく終わるけど、、
    因みに危成の関係

    +7

    -1

  • 360. 匿名 2023/07/14(金) 09:55:10 

    結婚見据えて付き合ってた方と最近別れたのですが相性占い当たり過ぎて怖かったです、、
    27遠距離友衰、28中距離安壊
    私は27婁宿ですが生涯独身を貫く女性もいますって出てきて落ち込んでます、、

    +4

    -1

  • 361. 匿名 2023/07/15(土) 19:08:53 

    自分は斗♀です。きっとただの独占欲でしかないのに奎♂のスネ具合に掌の上で転がされてます。
    どうせ他の女抱いてるくせに。
    割り切って顔の良い竿だと思って接するようにしてます..でも正直内心は執着が凄い。

    +5

    -1

  • 362. 匿名 2023/07/15(土) 19:42:59 

    同性の安壊は最初はすごく好きなんだけど付き合いが長くなってくるとなんかバカにされてる?となってくるから今付き合いがほぼない。2人いたけどどちらも私が壊だった。なんか傷つくからしんどくなってた。

    業胎、栄親は居心地いい。
    友衰も自分が友側だと居心地いい。

    危成はよくわからないし、命は出会ったこともない

    +3

    -1

  • 363. 匿名 2023/07/15(土) 19:48:08 

    鬼宿男性のコメントが多くて読んでたけど、身近な人とはちょっと違う感じ。父、彼、元上司が鬼だけど、どちらかというと女性関係には潔癖。性格は少しだけ神経質で連絡はすごくマメでよく気がつく。

    +0

    -1

  • 364. 匿名 2023/07/15(土) 20:05:52 

    ぱっと見がドタイプが多いからリアルを知って幻滅する場合も大きい
    だからベストな配偶者はタイプでもそうでもないけどなんか惹かれる人が一番マシ
    と井宿♂が言ってた

    +0

    -1

  • 365. 匿名 2023/07/16(日) 00:09:11 

    >>363
    鬼宿男性についてコメントした一人ですが、お伺いしてもよろしいでしょうか?
    私の知り合いで鬼宿男性は2人いて、それぞれ27宿と28宿です。
    鬼が27宿の方は神経質な方で、連絡はマメでどんなに忙しくても相手には早めに返信します。
    28宿の方はそこまで神経質ではなく連絡もまばらで自分が忙しければ一週間後に返信が来たり忘れることもあります。
    363さんの仰る鬼宿男性たちは何宿が鬼でしょうか?もしかしたら27宿でしょうか、それとも関係ないですかね…?

    +2

    -2

  • 366. 匿名 2023/07/16(日) 09:14:44 

    職場の人で生い立ちや現在の状況からすごく生きづらそうな人がいてその人が虚宿だった。

    職場で近しい人私以外の全員と安壊で壊される側だったからびっくりした。私はその人とは栄親。

    ミスが多い人なんだけど私はミスなんて誰でもするものだし何度も繰り返さなければ別にいいって思ってるからあまり気にならないけどまわりの人達はすごく目に付くみたい。私もかばいきれなくてちょっと今つらい。

    +2

    -1

  • 367. 匿名 2023/07/17(月) 23:17:40 

    二人の男性のどちらを選ぶか迷う、ってあるじゃないですか。
    あれって一つは栄親だと思うんですが、もう一つはどの組み合わせだと思いますか?

    +1

    -3

  • 368. 匿名 2023/07/19(水) 00:51:24 

    >>163
    おなじく

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2023/07/19(水) 07:58:11 

    箕宿なんだけどこれところどころ当たってる
    右の四十肩(今まさに)、暴飲暴食、投資が下手など
    「箕宿」とは?宿曜27宿でわかる性格タイプや恋愛運、相性を解説 | うらなえる - 運命の恋占い -
    「箕宿」とは?宿曜27宿でわかる性格タイプや恋愛運、相性を解説 | うらなえる - 運命の恋占い -unkoi.com

    箕宿(きしゅく)は好奇心が旺盛で表裏のない人。十二宮では弓宮に属する箕宿の人の特徴や性格、恋愛傾向や相性を解説

    +3

    -4

  • 370. 匿名 2023/07/19(水) 18:30:55 

    >>367
    安壊

    +2

    -1

  • 371. 匿名 2023/07/19(水) 22:50:52 

    でも喪女とか陰キャな女性ほど
    不良っぽさがある男性好むじゃん

    +1

    -3

  • 372. 匿名 2023/07/20(木) 22:41:02 

    田舎ではかっこいい人はみな既婚者

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2023/07/20(木) 23:21:47 

    >>14
    私も色白です。w

    +2

    -1

  • 374. 匿名 2023/07/22(土) 02:23:10 

    夏の時期の危成の出会いって素敵やん

    +3

    -1

  • 375. 匿名 2023/07/22(土) 14:50:39 

    業胎も安心出来るんだけど、連絡面も含めると一番安心させてくれる傾向が強いのは栄親の親だな

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2023/07/25(火) 02:03:07 

    こどおばとこどおじがお付き合いすればすべて問題解決。

    +1

    -6

  • 377. 匿名 2023/07/28(金) 08:56:39 

    >>358
    亀レスごめんなさい
    月星座でだいぶ違うかなと
    月山羊だと物静かかもですが、月水瓶座だとかなりお喋りな感じになります

    +2

    -1

  • 378. 匿名 2023/07/28(金) 13:43:23 

    >>61
    鬼宿の男って饒舌というかお話がすごい得意、
    あとモラハラな人が多いイメージ

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2023/07/28(金) 13:52:54 

    >>217
    歯に衣着せぬ物言い
    あとさっぱりしてるように思います!
    相性が良いです@当方柳です

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2023/07/28(金) 18:35:55 

    >>378
    鬼宿男性と馬があうからよくLINEしてるけどホントそれです
    たまにモラハラなのでは?と感じますが、基本は優しいんですよね
    今のところ癇に障る事を言ったりイライラさせたら怖いって認識ですが、これ宿は恐らく関係ないですね

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2023/07/28(金) 22:42:53 

    >>64
    私は翼宿です
    幸福星と聞いた時、初めは「嘘だろう」と思いました
    幼少期から家庭環境に恵まれず、貧困、そしていじめにも遭っていました

    でも思い返せば、酷い状況でも必ず救いがありました
    父の膨大な借金を全て肩代わりして下さった方や心優しい友達との出逢い、大人になってからは職場の上司や同僚にも恵まれました
    今でも何故か私の周りから厄介な人や出来事が去って行きます
    そして、全てを受け入れてくれた昴宿(業胎)の彼と結婚しました
    子ども達も皆良い相性でこれが幸福星だったのかと思います
    因みに実母も昴宿です

    ただ、慢心しないように様々な心掛けはしています

    +1

    -1

  • 382. 匿名 2023/07/29(土) 12:16:38 

    旦那(房宿)が職場の部下(壁宿)と不倫してた...
    旦那はあんまり他人に心開かないのに最近楽しそうにしてた、自分(昴宿)で旦那と危成 遠距離
    危成って業胎には適わないのかな

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2023/07/29(土) 13:45:14 

    壁宿の私、誕生日アピールが苦手だから自分から言わないし、言っても堅苦しい文章になるから控えてます。
    全方面に対して気軽にできない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード