ガールズちゃんねる

宿曜 part2

239コメント2020/06/06(土) 15:21

  • 1. 匿名 2020/05/07(木) 15:42:34 

    男女の相性は結構当たると思いますが、運勢などはイマイチかなーと思っています。
    ちなみに、好きな人と栄親遠距離です。たしかに、一緒にいてすごく楽ですが、連絡を取らなければ取らないで別に平気です。ただ、サイトで「連絡を密に取らなければ疎遠になる」と書かれていたので、しつこいと思われない程度に連絡を取っています。
    何もかもを信じるわけではありませんが、参考にしています。

    +28

    -16

  • 2. 匿名 2020/05/07(木) 15:44:19 

    宿題かと思った

    +148

    -17

  • 3. 匿名 2020/05/07(木) 15:44:45 

    宿曜 part2

    +14

    -0

  • 4. 匿名 2020/05/07(木) 15:45:04 

    同じく。宿題トピかと。。

    +39

    -10

  • 5. 匿名 2020/05/07(木) 15:45:28 

    宿曜関連はこれまでに10個ありますよ!

    +27

    -3

  • 6. 匿名 2020/05/07(木) 15:45:29 

    ちょっと何言ってるのかよく分からない

    +108

    -29

  • 7. 匿名 2020/05/07(木) 15:45:53 

    運命的に良い相性だったけど3ヶ月で別れた。

    +25

    -2

  • 8. 匿名 2020/05/07(木) 15:45:54 

    すくよう

    +11

    -0

  • 9. 匿名 2020/05/07(木) 15:46:14 

    信じるのは自由だけどね。
    何人同じ人がいるのかな?と思うよ。

    +20

    -2

  • 10. 匿名 2020/05/07(木) 15:46:32 

    宿yo!

    +8

    -2

  • 11. 匿名 2020/05/07(木) 15:47:24 

    宿曜相性は結構当たってる気がする
    仲良い友人調べたら、栄親か業胎ばっかりだったので妙に納得した

    +74

    -0

  • 12. 匿名 2020/05/07(木) 15:47:29 

    觜宿です。

    +17

    -2

  • 13. 匿名 2020/05/07(木) 15:47:36 

    占いとかって、そんなのに頼らないで自分のしたいように行動したら?って思う。
    自分が素直のまま、その人と合えば最高じゃん。取り繕って上手く行っても疲れるだけだよ。

    +18

    -17

  • 14. 匿名 2020/05/07(木) 15:51:54 

    昔好きだった人とは危成の遠距離
    旦那とは安壊

    平穏に行かないのかな😂

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2020/05/07(木) 15:52:24 

    ここで調べられますよ。
    相性占いも出来る。
    宿曜占星術 八雲院
    宿曜占星術 八雲院yakumoin.net

    宿曜占星術 八雲院は、生年月日から性格や運勢や相性を知ることができる宿曜占星術を用いた占いサイトです。さらに八雲院では便利な会員機能を設けています。知人や友人を登録していつでも運勢や相性を参照することができる、大変好評をいただいている機能です。もち...

    +36

    -0

  • 16. 匿名 2020/05/07(木) 15:53:46 

    中村倫也が戸田恵梨香の事をソウルメイトだと言ってたけど同じ氐宿だったりするよね
    知らなくても感覚で似てるってわかるんだろうね
    ちなみに中村倫也と同じ生年月日の人は石原さとみだったりするけど

    +42

    -0

  • 17. 匿名 2020/05/07(木) 15:54:12 

    運命なんてのは自分で決めるもの

    +3

    -2

  • 18. 匿名 2020/05/07(木) 15:54:44 

    >>2
    私も。
    休校延びて子供にやらせる宿題の悩みかと思った。

    +9

    -7

  • 19. 匿名 2020/05/07(木) 15:55:01 

    >>13
    我を忘れる程のめり込むのはどうかと思うけど、たまに参考程度に見ると楽しいよ。

    +42

    -0

  • 20. 匿名 2020/05/07(木) 15:55:03 

    宿曜でこどもが宿題するようになりますか?

    +0

    -9

  • 21. 匿名 2020/05/07(木) 15:55:26 

    安壊の人と一気に惹かれあって付き合う前まで言ったんだけど相手がこちらを壊す?←見方分からない
    結局ダメだった。奥は深いと思う

    +42

    -0

  • 22. 匿名 2020/05/07(木) 15:55:50 

    存在を医学的に議論されるアレかと思った。あるなら出したいぜ。

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2020/05/07(木) 15:57:02 

    不倫は安壊が多いと聞く。センテンススプリングの二人とか

    +42

    -0

  • 24. 匿名 2020/05/07(木) 15:57:07 

    三國志だったか、戦国武将だったか、部下達の組み合わせ(相性)を調べるのに使ってたんだっけ?

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2020/05/07(木) 15:57:59 

    夫とは近距離の友衰です

    親栄が一番良いんですよね

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2020/05/07(木) 15:58:03 

    >>15
    張宿だった
    個性の強めの有名人が多い(笑)
    宿曜 part2

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2020/05/07(木) 15:58:11 

    >>24
    徳川家康かな

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2020/05/07(木) 16:00:31 

    ジャニーさんは宿曜でグループのメンバーの相性決めていたようだよ!

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2020/05/07(木) 16:00:36 

    相性がいい関係は不倫のケースも多いらしいよ

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2020/05/07(木) 16:01:50 

    危宿ですー!
    遊び人でごめんなさい…
    家庭向きじゃないのわかってるんで一生独身でいます笑

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2020/05/07(木) 16:02:28 

    自分の宿が、ふしぎ遊戯では悪役で凹んだ
    宿曜 part2

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2020/05/07(木) 16:05:16 

    翼宿でーす。幸福な宿らしいですね。

    +20

    -3

  • 33. 匿名 2020/05/07(木) 16:08:46 

    >>1
    私も今の彼とは遠距離の栄親ですが、同じく連絡さほど取らなくても平気です。
    一緒にいるのが苦にならないので今までで1番長い付き合いです。
    なんだかんだ当たってる気がしますよね。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2020/05/07(木) 16:09:07 

    わたし柳宿、彼が角宿。
    根本的な部分は、ほんとは相性悪いんだろうなと感じる。
    ただ、生き方や考え方がまるっきり違いすぎて、そこがすごくいい刺激になってたりする。
    諸刃の剣のような関係だと思う。

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2020/05/07(木) 16:10:38 

    >>1
    なにが言いたいかよくわからないんだけど。
    宿なんちゃらが頼りになるってこと?
    それとも恋愛相談?

    +1

    -11

  • 36. 匿名 2020/05/07(木) 16:14:53 

    今の彼氏と命の関係です。

    どなたかパートナーと命の関係の方いらっしゃいますか❔

    相性とかはどうですか❔

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2020/05/07(木) 16:16:56 


    うちは旦那と私が一緒で命です。
    まぁ15年近くいて仲良くやってるから合ってないとも言えない。

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2020/05/07(木) 16:16:59 

    >>2
    私は宿便ドバドバの方かと思った

    +4

    -15

  • 39. 匿名 2020/05/07(木) 16:17:20 

    >>23
    今、初めて調べてみたらそうだった。
    現状、不倫では無いけど、始まりはそうだったから・・・
    しかも書いてる事、当たってて怖い。

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2020/05/07(木) 16:17:43 

    >>15
    尾宿って出た。職人気質だって。結構当たってるかも

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2020/05/07(木) 16:20:49 

    >>36

    37です。

    二人とも室宿の命ですが、仲は良いです。
    でも、ラブラブとかいう感じでなくて友達夫婦みたいです。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2020/05/07(木) 16:24:30 

    うちの夫婦、友・衰の関係。
    似た相性の人居る?

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2020/05/07(木) 16:24:42 

    星宿だった。
    晩年は幸せな生活を送れるって、晩年っていつよ…
    それまで生きてるかわかんないから早めに幸せにしてほしい…

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2020/05/07(木) 16:26:20 

    いくつか前の宿曜トピで色んな人と楽しく会話できたのでまた楽しく話したいなと思って宿曜トピが立つたびにチェックするんだけど、「宿曜とは何か?」から説明しなければいけない雰囲気で、何なら宿曜っていう単語そのものを茶化すような雰囲気にガッカリする。
    わからないことを検索することすらできないのに、馬鹿げたコメントだけはする人たちへ。
    宿曜とは占いの一種ですよ。
    相性を見るのに役立つと個人的には思っています。
    昔の人は大切な行事の予定を決めるときに参考にしていたようです。

    +81

    -2

  • 45. 匿名 2020/05/07(木) 16:26:28 

    夫、義母と安壊
    今年出産したのですがまさかの子まで安壊でした。。。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/07(木) 16:29:53 

    職場でなんか苦手だなぁって思う人が安壊だった
    私が壊される方

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2020/05/07(木) 16:31:17 

    >>26
    三大美人星の1人だ

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2020/05/07(木) 16:31:39 

    >>13
    占いトピでそんなことをわざわざ書くあなたの宿が知りたい。
    よかったら何宿か教えてくれませんか?

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/07(木) 16:33:53 

    >>40
    尾宿の人の仕事は確実で本当に頼りになる。
    信頼できる人が多いイメージです。

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2020/05/07(木) 16:36:20 

    >>15
    親子で占ってもオッケー?

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2020/05/07(木) 16:42:29 

    うちの親戚関係では嫁姑はなぜか安壊が多い。表面的に取り繕ってても、お互いに相手を警戒していて一触即発の雰囲気が漂ってる。単に嫁姑とはそういうものなのかもしれないけど。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/07(木) 16:44:41 

    >>45
    うちも子供二人とも案壊で…。
    毒親にならないように気を付けよう😭って思ってます…
    案壊ってでちゃうと不安になりますよね

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2020/05/07(木) 16:46:34 

    生まれた時間って関係しますよね?旦那と私は生年月日が全て一緒なので命の関係なのですが、旦那の生まれた時間が日付変わってすぐなんです。0:01生まれみたいな。それだと前日の誕生日で見るのがいいのかな〜。私は昴宿なんですけど旦那はなんかしっくりこない。

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2020/05/07(木) 16:47:57 

    >>51
    うちの親戚にも安壊の嫁姑が多くて、いくつかの家庭が崩壊してました。
    ある程度の距離を置いて付き合えばいいものをなぜか必要以上に関わってしまうことも安壊の特徴かも。
    あとは余計な一言をいつまでも根に持つとか、助けるべきときに攻撃するとか。
    思い出すとため息でる…

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2020/05/07(木) 16:48:05 

    好きな人と近距離栄親。向こうが親で私が栄。ちなみに関係性は向こうが接骨院の担当の先生で私が患者だから、世話をやいてもらって、あちらを栄えさせてる。ぴったりw
    でも近距離だから間に微妙な関係の共通の知り合いがいたりしてこれ以上近づけないや…摩擦…(;・∀・)

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2020/05/07(木) 16:50:11 

    彼氏と相性悪かった。杏ちゃんと東出のやつってだけ覚えてる。
    確かに真逆なんだよなー結婚したらイライラしそう。距離は中距離だから丁度いいんだけどね。

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/07(木) 16:52:56 

    大嫌いな小姑と親栄なんだけどなんで。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/07(木) 16:53:16 

    翼宿です。三大ラッキー宿(?)らしい!確かに今までずっとなんやかんやラッキーが続いてる!旅行は好きだけど海外進出は興味ないなー

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2020/05/07(木) 16:53:23 

    >>25
    夫婦仲良いですか?恋人にはいいけど、夫婦だとちょっとっていう相性ですよね。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2020/05/07(木) 16:53:33 

    >>26
    私も張宿です!

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/07(木) 16:55:03 

    家族全員 私と安壊だった…。

    両親離婚してそれぞれ幸せに暮らしてるけど確かに一緒に暮らしてた時辛かった。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/07(木) 16:55:11 

    >>57
    同性だと栄親でも仲悪いこと多いよ。
    私も母と栄親だけどお互いに大嫌い。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/07(木) 16:55:28 

    軽い気持ちで、結婚を考えてる彼氏との相性を調べたら、安懐と出てわりと落ち込んだ

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/07(木) 16:55:31 

    >>42
    うちは近距離友衰です。結婚までトントン拍子でしたか?友達にはいい相性なんですよね。

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2020/05/07(木) 16:55:33 

    軫宿って知性的で、表向き社交的なんだけど実は影で人見知りしてて、物腰柔らかで、言葉の言い回しに独特のセンスがある。片思いの相手のことなんだけど笑
    モテる宿らしくて、やっぱりな~!って感じです。

    +21

    -6

  • 66. 匿名 2020/05/07(木) 16:57:13 

    婚約中の彼氏と危成…なんかへこむよね

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/07(木) 16:57:36 

    >>61
    私も弟以外みんな安壊だった。今絶縁よ

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/07(木) 16:57:51 

    友衰の夫婦の方いらっしゃいますか?
    どんな感じなのか知りたいです!

    婚約者と友衰なので参考にしたいと思います。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2020/05/07(木) 16:58:24 

    過去の彼氏のほぼ全員が安壊で、
    夫も遠距離安壊。

    仕事のお客さんで、この人と話すとなんて楽しいんだろうと不思議に思うくらいの人が中距離栄親でした。
    外見は好みの真反対なのに、
    話すほどに楽しくて仕方なくて、気づいたら好きになってしまったかもしれません。
    この波長?のような、フィーリングで人を好きになったのは初めてです。
    ひっそり片想い楽しみます。

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2020/05/07(木) 16:59:20 

    遠距離の栄親だった人は少し離れてる間に別の女が現れて掻っ攫われたの思い出したw中距離の栄親に会いたいなー

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2020/05/07(木) 16:59:22 

    彼氏と近距離友衰です。

    友達の期間が長くて結婚に辿り着くのかな?って感じ。

    最近コロナ自粛で2ヶ月以上会ってないし今後結婚できるのかな…

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/07(木) 17:02:41 

    >>62
    横ですがその通りかも。
    母親と近距離栄親ですが、憎みきれないけど思い返すと眠れなくなるくらいの仕打ちを受けて育ちました。中卒で家を出ました。

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2020/05/07(木) 17:03:09 

    >>44
    自分が好きなジャンルを無知な人に茶化されるの、ほんとがっかりするよね。
    楽しそうなトピだと思って開いたら、延々くだらないダジャレが続いたり。
    「それって何?」って書く前に、ちょっと調べたらいいのに。
    調べて知りたいっていう知的好奇心にかける人たちって多いんだなって思う。

    +53

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/07(木) 17:09:22 

    業胎の同性ってどんな感じですか?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/07(木) 17:10:22 

    寄ってくる人男女共に安壊ばっかり
    今の彼氏もそう

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2020/05/07(木) 17:14:02 

    >>75
    インパクトが強いというかパンチが強いんだろうねお互いに

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/07(木) 17:15:17 

    業胎や栄親は相性バッチリっていうけど、私の場合友達感が強くなって浮気を隠しもしない男ばかりだった
    いい思い出ない
    安壊は安壊で喧嘩多い

    +17

    -2

  • 78. 匿名 2020/05/07(木) 17:16:19 

    昴宿です。
    当たってる!感じはしない🌀

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/07(木) 17:17:53 

    相性は当たると思うけど、運勢は当たらないね

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2020/05/07(木) 17:18:45 

    >>61
    私も。家出た方がいいのかな。出られない状況なんだけども。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/07(木) 17:18:46 

    >>28

    正確には密教

    リーダーと自分との相性も大事にしてた

    あとは、デビュー日と結成日

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/07(木) 17:21:09 

    >>15
    旦那との相性は【栄親】だった
    中距離の関係で相性はとってもいいらしい
    仲良いから当たってるのかな〜

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/07(木) 17:21:50 

    自分の数少ない経験だけど惹かれ合いながら壊し合うとか、結局別れると言われてる安壊は、誤解とか妄想とか自己完結が多い気がするからとにかく素直に自分の気持ち言う事と聞く事が大事かなーとか思う

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/07(木) 17:23:00 

    >>72
    苦労されたんですね。
    大変だったでしょうが人生の早いうちに距離を置けたのは正解だと思いますし立派だと思います。
    私は5年前くらいまでそれなりに気遣ったりしてたんですが、めちゃ悪口言われてるの知って全部やめました。笑
    許すことも憎むことも時間と労力の無駄なので母のことは何もしない思わないことに決めました。正直大嫌いだし。笑
    お互い幸せに生きましょうね。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2020/05/07(木) 17:24:27 

    >>11
    私親戚始め友達で切れずに連絡取れるの基本的に栄親が殆ど。
    高校の時の友達も、短大の時の友達もお婆ちゃんも栄親。
    それ以外の子は↑の子より仲良いと思ってたけど自然と切れてしまった。

    元夫と姉は業胎、再婚した現夫とは栄親。
    業胎はダメなところ含めてその人だと受け入れられるけど、一緒にいるとどちらかがダメになってしまう不安があった(ちなみに私は心宿)
    栄親の人は居心地が良いのと同時にポジティブに高め合える人が多い実感です。詳しくは分からんけど

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2020/05/07(木) 17:27:58 

    このトピ見て宿曜初めて知ったけど楽しくてずっと占ってた(笑)教えてくれてありがとうございます!

    同棲してる彼とは危成の関係だったけど、私の父と彼が同じ奎宿で、一緒にいるのが苦にならない理由がわかった^^

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2020/05/07(木) 17:28:50 

    根は暗い心宿です。
    人前ではわりと明るい方だと思いますが。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2020/05/07(木) 17:28:58 

    >>66
    やっぱダメなのかな?
    私もそれだけど今までの彼氏より1番仲良いと思うんだよ〜
    中距離の危成。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/07(木) 17:29:23 

    >>15
    貼ってくれてありがとうございます♡

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/07(木) 17:35:51 

    奎宿です。

    晩婚が多いとのこと。
    35歳だけどまだ可能性あるんかな、、、

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2020/05/07(木) 17:36:24 

    結婚15年、心宿の私と胃宿夫とは友衰遠距離です。
    決してラブラブだねー♡っていう夫婦ではないと思います。
    お互い好き勝手やってるので普段あんまり会話もないし。
    でも旅行だとか外食だとかそういう趣味は合って盛り上がるので、子供が巣だって二人きりになったら逆にまた上手くいったり?とか思ったりします。
    あ、別に今も仲悪くはないですよ。

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/07(木) 17:36:24 

    >>73
    同じ気持ちの方がいてすごく嬉しいです。
    わからなければ何も書かないでしばらく流れを読んでほしいし、わからなくても参加したいなら少し調べてからコメントしてほしい!
    今回は結構楽しくやりとりできるような気がしてます。
    あなたに共感してもらえて、勇気出して書いた甲斐がありました、ありがとう!

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2020/05/07(木) 17:37:47 

    >>28
    ギスギスしてるグループ多いけどね

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2020/05/07(木) 17:40:13 

    >>93
    グループ内に安壊の関係がいると爆発的に人気出たりするんだよね。
    ただしギスギスする。

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/07(木) 17:41:13 

    頭も良くないし結構いい加減な性格だと思ってたんだけど翼宿だった~烈火神焔

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/07(木) 17:42:13 

    斗宿です
    家族と縁が薄いと言われてますが確かに薄い

    これって私が結婚して新しい家族が出来ても縁が薄くなってしまうのかな
    斗宿の方どうですか??

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/07(木) 17:43:54 

    マイナスだろうけど、、、
    元不倫相手との相性占ったら栄親。
    「交流が始まれば一気に運勢が好転。周囲からも祝福される最高の相性。」とのこと。
    めちゃくちゃ泥沼化してお互いズタボロになって別れましたよ。あまり当てにならないかも。

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2020/05/07(木) 17:49:57 

    >>97
    そりゃ不倫だからね
    交流が始まる時の土台がしっかりしてない時点でハッピーエンドはなかなかないでしょ

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/07(木) 17:52:39 

    >>97
    調べてたら栄親でも別れるっぽいね
    やっぱ相性占いで絆されていろいろ決めない方がいいんだろうな

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/07(木) 17:54:06 

    >>66
    危成は割り切った関係ってあるけど、摩擦も必要以上に起こらないなら結婚に向いてるんじゃない?
    知り合いでも最近結婚した二人そうだけど何だかんだうまくいってそうよ

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2020/05/07(木) 17:55:08 

    >>70
    中距離の栄親が同じサークル内にいたけど、仲良くなるどころか殆ど話すこともなく終わった…

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/07(木) 17:57:55 

    >>94
    へぇ〜!
    そうなんだ!
    キムタクと香取慎吾が安壊かと思ったら、中居と香取慎吾が安壊なんだね。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2020/05/07(木) 18:03:42 

    >>30
    うちの母親が危宿で×2だよw

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/07(木) 18:12:17 

    元旦那とも現旦那とも栄親w
    元旦那とは結婚生活5年、離婚直前までは結構仲良かったかな〜毎日手を繋いで寝てたし
    ただ極度のゲーム依存性で超短気な所(胃宿でした)に我慢の限界がきて離婚
    今の旦那も胃宿でちょっと短気なのは当たってる笑
    けど今度こそ仲良く添い遂げたいなぁ

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2020/05/07(木) 18:12:47 

    毎日の占い、例えば「この時期は良くない」とかは全く当たらなかったけど、安壊の相性だけはものすごく当たった。心身共にボロボロになり、怖いので安壊と分かった人には近づかない。勉強になった。
    でも、穏やかな人同士だと安壊でも大丈夫らしいので、人による。当たるも八卦、当たらぬも八卦か。

    +30

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/07(木) 18:20:33 

    >>63
    お互いが穏やかな宿同士だとうまく行くそうです。またはベタベタしない同士。確か、山口智子と唐沢寿明が安壊だった。最も魅力を感じやすく引き合う力が強力とも聞いたことある。

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2020/05/07(木) 18:36:46 

    >>102
    SMAPは特に我の強い俺様タイプの室宿が二人もいるし(キムタクと草なぎくん)、他の人たちもわりと我の強い宿の人たちの上に調整役タイプがいないから大変だったろうなと思います。

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2020/05/07(木) 18:39:07 

    >>59
    25さんではないのですが、私も主人と友衰の関係です。
    子なしのせいか未だに恋人のような感じです。
    喧嘩もほとんどなく平和です。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/07(木) 18:40:24 

    >>36
    軫宿の夫婦です。
    初対面の時から不思議なシンパシーを感じ、育った境遇など似ている部分も多くあっという間に結婚しました。
    良い時は良いけど、悪い時はとことん悪い。
    まさに命という感じです。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/07(木) 18:42:21 

    好きな芸能人と相性みたら、
    前世、来世と縁のある最高の相性って出た

    嫌な事があって1日、鬱々してたけど、気持ちが晴れたわ(笑)
    トピ主、ありがとよー

    +31

    -0

  • 111. 匿名 2020/05/07(木) 18:45:28 

    >>103
    私もきっと結婚したら103さんのお母様と同じ事になると思う🤣
    危宿は結婚は本当向いてないと思うww

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2020/05/07(木) 18:53:18 

    >>1
    婚活で出会った、旦那も栄親、遠距離でした。
    旦那には、初対面なのにこんなにも自然体でいられたのはM(私)が初めてだった。と言われました。私はど緊張でそんなこと一切思いませんでしたが…。
    同棲を始めてからも特に大きな喧嘩もなく過ごしています。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/05/07(木) 18:55:32 

    生年月日だけのやつだと奎宿。なんか当たらないと思ってたら出生時間や出生地まで入れるやつだと室宿だった。そりゃ当たらないわ(笑)

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2020/05/07(木) 18:56:46 

    >>21
    私も安壊、遠距離に破壊されて立ち直るのに4年かかりました。

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2020/05/07(木) 18:56:53 

    >>108

    家を買うなど、お金を動かす事を積極的に話できてますか?うちは、現実を見れない恋人夫婦です(笑)

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/07(木) 19:00:12 

    >>111
    別れた旦那が危宿でした。楽しい事大好きで深刻な話大嫌いな人でしたW

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/07(木) 19:04:22 

    >>58
    向こうからお話が来るかも知れないですね

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/05/07(木) 19:08:58 

    >>115
    私の場合主人の方が超現実的です。(主人が井宿、私が奎宿)
    ちなみに去年家を買いました。
    友衰の関係でも、何の宿かによるのですかね。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/07(木) 19:12:25 

    >>111
    ウケますw
    母親になんで離婚したのかって聞いたら、
    「飽きちゃったのよね」ってシレッと言ってましたw

    1度目の離婚は私が2歳になる前、2回目は私が20歳すぎたあたりでした

    ファンキーな母親私は好きです
    そして私は結婚願望皆無ですwww

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2020/05/07(木) 19:16:52 

    >>118
    うちは、私が箕宿、主人が女宿です。やはり生まれ持った性格もあるんですかね。ありがとうございました。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2020/05/07(木) 19:40:45 

    結婚式のスピーチを「メニエール病で入院するの」とドタキャンされて、実際は結婚式当日沖縄旅行に行ってた元親友との相性が「安壊」だった
    めちゃくちゃ納得した
    もちろん絶縁しています

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2020/05/07(木) 19:50:28 

    >>63
    前トピによると安壊近距離は離婚率が低い夫婦の相性トップ3に入るらしい

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2020/05/07(木) 20:09:30 

    >>114私も遠距離でしたが破壊って言葉が合っている感じでした笑。浮気とかではないですが、スッと仲良くなり子どもみたいですが何をしていても楽しいのにいきなりダメに。4年は辛かったですね、、。期間は短い方でしたが同じく立ち直れなかったです。

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2020/05/07(木) 20:11:05 

    >>15
    ありがとう
    難しくてわたしにはわからなかったm(_ _)m

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2020/05/07(木) 20:14:59 

    >>2
    私も。毎日子供に付きっきりで疲れる~!って愚痴ろうとして>>1読んで「え?」ってなったwww

    +0

    -6

  • 126. 匿名 2020/05/07(木) 20:35:44 

    四柱推命とどっちが当たるかな

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/07(木) 20:40:18 

    前に初めて業胎の異性に会ったけど、特に惹かれなかったな。
    私が胎側だったけど。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/07(木) 20:40:38 

    柳宿だった
    感受性が強いキレ者らしい(笑)

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/05/07(木) 20:50:11 

    宿曜は相性は合ってると思う
    私はみんなから嫌われてる感じがする箕です

    +15

    -2

  • 130. 匿名 2020/05/07(木) 20:54:53 

    >>59
    うちも友衰夫婦だよ
    友達って感じの夫婦
    子供とは私と業胎の関係で仲良いよ

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2020/05/07(木) 21:17:26 

    >>42
    うちも。嘴と室だったかな。
    娘が角でまあまあ良い関係じゃないかと思う。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/05/07(木) 21:59:32 

    ここ見て、初めて知って占ってみたら先週破壊の週?だった
    先週トラブルがあってガチギレして揉めまくった
    その相手の相性みたら安壊だったww泣きたいwww
    せめて先月それ教えてくれてたらな……w
    あんまりにも男運悪いと思ってたけどみんな安壊だったし、ここ数カ月で1番落ち込んだかも、この結果w

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2020/05/07(木) 22:07:28 

    恋愛で友衰近距離って友達止まりで結婚へ中々繋がらないのかなー。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2020/05/07(木) 22:11:20 

    張宿が「援助運」に恵まれた宿って当たってるかも。
    ピンチの時にお金が入るし恵まれてるなって思う。

    ただ恋愛は本当にうまくいかない!!
    結婚まで辿り着いたことないです。
    もう独身でいいかなー。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2020/05/07(木) 22:11:29 

    >>88
    うちは中距離の危成。偶々かもしれないけど、利害が一致した時の連携プレーは神懸かってると思うくらい息ぴったり。運命共同体を地で行く感じ。

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2020/05/07(木) 22:20:08 

    ふしぎ遊戯トピかと勘違いしました

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/05/07(木) 22:35:06 

    >>133
    近距離友衰で先日結婚しました。
    お互い晩婚(私:33 相手:36)だったし、私は婚約破棄を経験してるからかもしれないけど。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2020/05/07(木) 23:15:03 

    >>42
    うちもです。
    私室 旦那角
    中距離
    結婚11年目ですが仲良くやってます。
    旦那が子供みたいだったり、私が子供みたいだったり。お互いに尽くして持ちつ持たれつです。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2020/05/07(木) 23:15:44 

    斗宿です。
    カリスマ性ある宿らしいけど自分だとよくわからない!

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2020/05/07(木) 23:30:41 

    曜宿っていう占星術?があること初めて知りました。さっそく調べてみると私は「けいしゅく」でした。
    田中圭との相性は栄盛でした。
    相性調べるリアルな相手ほしいw

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2020/05/07(木) 23:36:58 

    コロナ別れした元彼が安壊の遠距離でした。
    まぁ、占いだし気にしなくてもと思ったけれど、実家の愛犬との相性調べたら栄親だったので「宿曜、やっぱり当たるわ」と思い直しました。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2020/05/07(木) 23:41:38 

    >>140
    曜宿❌
    宿曜⭕️

    間違えました。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2020/05/08(金) 00:12:40 

    夫と知り合う前によく飲みに行った男友達は栄親中距離。居心地良くて話し合うし、どこでも何時間でも2人でいても違和感なかった。

    そんな時に夫と知り合って結婚20年になりました。夫とは栄親近距離。だいたい一緒にいるので、楽なんですけど、たまにめんどくさくなります。

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2020/05/08(金) 01:21:19 

    >>13
    そんなキツい言い方しなくても...

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2020/05/08(金) 01:27:48 

    >>44
    そう、せっかく
    真剣にお話したいのに
    茶化してくる人って何なんだろうって
    思う

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2020/05/08(金) 01:31:18 

    同じ宿曜同士って雰囲気も似てたりしませんか?
    命の関係って言うのかな?

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2020/05/08(金) 01:36:53 

    底宿です。友衰近距離の心宿さんのどことなくミステリアスさがたまりません!大好き!

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2020/05/08(金) 01:41:16 

    鬼宿が来たよ〜👹
    ソウルメイトの鬼宿さ〜ん!
    前世でお世話になった房宿さ〜ん!
    来世でお世話になる壁宿さ〜ん!
    お元気ですか〜?

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2020/05/08(金) 02:27:36 

    >>74
    業胎の友達いますが居心地抜群に良くてとても仲良いです♪あと何故か幼なじみみたいに昔から知っている感覚。不思議。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2020/05/08(金) 04:08:49 

    >>42
    うちもそうですよ
    友・衰の関係
    今まで言い争いのようなケンカは何度かありました

    元カレは遠距離栄親だったけど別れましたよ

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2020/05/08(金) 05:42:40 

    亢宿
    芸能人も癖の強い人多いね
    まあそんな私もかなり癖あるんだけど笑

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2020/05/08(金) 06:06:26 

    >>65
    モテる宿って初めてきいた。最弱の宿って言われてるよね。

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2020/05/08(金) 06:42:09 

    昴宿です。昴宿は1番運の良い宿だと書いてあったのですが、そこまで恵まれてないですね。昴宿は、10代や20代の若い時が1番運がいいそうです、でもいい事が全然ないです。大器晩成とかないですかね?1番仲がいい友達は、嘘宿の女子で友衰の関係です。優しいです素(性格の悪い事を言ったり、ウジウジした事を言っても)を見せても嫌わないでくれそうなかんじです(直接話をすると楽しいですがLINEやメールだとそんなに楽しくないです盛り上がったりもないです。)。逆に栄親の関係のきしゅくの友達はすごく優しくて明るい子です話していて楽しいです。。だけど少し緊張しま
    す素を見せ合うって言うような感じではないです。

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2020/05/08(金) 08:27:58 

    私が虚宿、夫は井宿
    友衰の関係だけど、お互いを尊重しながら夫婦仲良く過ごしてます。夫のコミュ力に助けられていると思います。

    親友は危宿で近距離の栄親の関係です。
    10年以上の付き合いになります。彼女といると穏やかで明るい気持ちになれます。信頼してますし、彼女の幸せを願ってやまないくらい、家族と同じくらい大切な存在です。

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2020/05/08(金) 08:47:37 

    >>94
    HiHi Jetsは安壊だらけ!

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2020/05/08(金) 08:54:00 

    >>148
    鬼宿でーす

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2020/05/08(金) 10:38:53 

    >>90

    私は張宿なんで、余計な口出しかもしれないけど奎宿は結婚で運が開けるって聞いたことあるからこの先ご縁があったら一度はした方がいいよ。北川景子とか大竹しのぶとか美智子さまとか奎宿だけど、なんとなく「ああ…」って思います。肥やしというと言い方は悪いけど、運を開くのに結婚(仮に離婚したとしても)が必要と読んだことある。ごめんなんかプレッシャーだねww

    私は奎宿の人に近距離栄親の翼宿と結婚の世話してもらって独身脱出できた張宿です。が!自分の我の強さゆえ、良い相性を越えて今やばくなってます(笑)張宿って離婚率高いんですよね~いやだあ

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2020/05/08(金) 10:42:41 

    >>96
    斗宿と言えば真っ先に浮かぶのは安室奈美恵さん。彼女の事は公になってることしか解らないけど…

    でも名誉とカリスマ性に恵まれる三大幸運宿ですよね。個人としてかなり完成されてるというのも関係しているのかも

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2020/05/08(金) 10:55:17 

    >>78
    私も昴宿です☆

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2020/05/08(金) 11:39:44 

    >>148
    壁宿だよー🙋‍♀️
    個人的にこれまでの宿曜トピで壁の人の書き込み少ない気がしてて、壁の人ってあまり自分のことは書かないかロム専が多いのかなと思ってます。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2020/05/08(金) 12:11:34 

    男女の安壊のデキ婚率はなかなかのもの。
    男からの一目惚れの、すごく求愛されて結婚する。
    キムタクと工藤静香もだしね。
    ただ、2、3年したらあれ?ってことがあるから側からみて仲よさそうでも、仮面夫婦は多い印象。
    周り含め。キムタク夫妻は分からない。
    ただ、娘たちが業胎だから上手くいってるのかも。
    コーキちゃんが胃、ここみちゃんが張。

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2020/05/08(金) 12:17:10 

    >>56
    東出さんは柳宿だと思うけど、とにかく追いかけていたい性質なんだろうなぁって、まわりの柳みてても思う。
    掴みどころないとも言えるけど、その追いかけている女もえっ!?っていうセンスの女性が多い。
    あくまで私のまわりね。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2020/05/08(金) 12:54:13 

    宿曜占い当たるよね、今の彼氏は
    婁宿で私は軫宿の安壊、遠距離w
    私が壊れる方。正直ストレス感じることが多く相手のKYな部分に引いたり、イライラしてしまうことがあり
    そのたんびに別れようと思うんだけど、相手が凄い粘るもんだから一緒にいる

    安心する時は本当に安心するんだけど、将来続けられるか不安な気もする感じ

    私がイライラする相手は確かに安壊な場合が多いかも。
    過去の元彼でも同じような人がいたし、
    プライド高いから、その辺くすぐられると切りたくなるのかもしれないw

    友達の相性がいい子も凄い当たる

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2020/05/08(金) 13:27:43 

    >>163
    あー、安壊の遠距離は一番破壊作用強いみたいだね。
    私は彼氏と業胎なんだけど、彼氏の両親と安壊で彼母とは安壊の遠距離で色々無理すぎて結婚諦めたもん。
    業胎もなかなか別れられないし辛いけどね。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2020/05/08(金) 13:51:11 

    >>164
    相手側の親御さんの相性も大事だよね。私も調べてみないとw
    そうなんだよね、案壊、遠距離でどうしようもない合わない価値観で何回かふってるんだけど

    相手の粘り勝ちって感じで。今は安定してるけど、いつ関係が壊れるか不安だなって思う。
    正直何度泣いて怒ったかって感じなくらいで。不思議なことにまだ一緒にいるんだよねえ

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2020/05/08(金) 15:43:19 

    私が翼宿で三大幸福星ってのらしい。(。´・ω・)ん? すごく波乱万丈でいじめや親のモラハラやわがままや借金でかなり苦しんだし今も苦しんでるけど、これで幸運なら不幸な人って地獄じゃん。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2020/05/08(金) 16:53:58 

    >>166
    翼宿って苦労してる人でも、それを感じさせない人が多いイメージだよ。もちろん良い意味ね!
    どっしりしてて、大らかだけど、自分の芯は持ってる。美人さん多いからね!元気出して!

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2020/05/08(金) 17:33:13 

    >>107
    キムタクと吾郎さんは業胎だったよ確か。
    もしかしたら、初期メンバーで脱退した森くんがその中立を担ってたのかもなぁ…
    箕の中居が常々、森に戻ってきてほしいと言ってたし。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2020/05/08(金) 17:34:47 

    >>165
    でも、多分安壊は一回別れたらスッキリするよお互いね。
    でも、縁が切れないってことは、ホロスコープあたりで相性が良いのかもしれない。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2020/05/08(金) 17:35:58 

    >>152
    最弱!?むしろそっちが初耳!男でも物腰柔らかな人が多くてモテるって通説だよ。なんでだろう、軟弱なのかな?

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2020/05/08(金) 17:38:59 

    >>167
    かんなちゃんとか長澤まさみもだっけ?確かに翼宿には美人が多い!

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2020/05/08(金) 17:42:51 

    >>171
    翼は、橋本環奈、桐谷美玲、鈴木えみあたりですね。
    長澤まさみは違ったと思う。
    飄々とした美人が多いイメージですね。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2020/05/08(金) 17:48:09 

    >>157
    返信ありがとうございます😊

    ご縁があれば一度は経験してみたいと思っています。
    捻くれ者なので、わたしなんてとかばっかり
    思ってますが、こんなんじゃいい縁も寄ってきませんよね😅
    心改めます!!

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2020/05/08(金) 17:54:00 

    >>167
    優しいですね

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2020/05/08(金) 17:59:14 

    宿曜って当たるよね。参考にしてる
    結婚前の職場の上司が命で色々察してしまう分キツかった。双子みたいに相手の考えが手に取るようにわかった。
    結婚して今の家族は皆自分とは栄親なので、穏やかで平和にやっています
    宿曜は的中率が高いと思う

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2020/05/08(金) 18:26:50 

    常々、クズだと言われる張の命に恋をしました…
    自身が張で、命だけは絶対無理だったし何なら一番嫌いな宿だったから、動揺を隠せません。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2020/05/08(金) 19:05:51 

    >>171
    長澤まさみは軫宿だよー

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2020/05/08(金) 19:08:44 

    張なんですけど友衰近距離の柳宿の人が大好き
    中々人を好きにならないタイプなんですけど、今まで好きになる人は柳宿ばかり。

    でもタイミングが合わなくて私が彼を好きになった時には彼に恋人がいて、逆に彼が私に好意寄せてくれた時には私に恋人がいてって言う感じで合わない。

    悲しいけど縁がないのかな?

    芯があって努力家の柳宿のこと尊敬してる。
    いつか両思いになりたい。、

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2020/05/08(金) 21:05:52 

    >>176
    小泉進次郎がまさに張宿って感じする

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2020/05/08(金) 23:54:42 

    >>178
    張と柳いい相性だと思う!
    柳の男性ってミステリアスだよねー
    だからもっと知りたいって虜になる笑

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2020/05/09(土) 00:13:09 

    柳宿さん何考えてるか分からない
    もっと近づきたいのに
    近づいたら迷惑かなぁ、奎宿

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/05/09(土) 00:38:19 

    >>12
    いとこが同じ宿。
    キツい(沢尻とかバイオリンの高島とか)宿と壊で大変そう?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2020/05/09(土) 00:40:58 

    >>170
    対人関係が良い宿って見たよ。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2020/05/09(土) 01:49:22 

    >>156
    イェーイ!応えてくれて嬉しいよ〜!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2020/05/09(土) 02:14:27 

    >>160
    やった〜!壁宿さんだ〜!
    プライベートで会ったことがないので嬉しい!!(*゚▽゚*)
    壁宿さんは奥ゆかしい故にロム専タイプなんですかね。返信してくれてありがとう!

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2020/05/09(土) 03:21:44 

    箕宿です!毒舌なの当たってるけど繊細でもあるという…合う合わない別れるタイプみたいですが同じ箕宿の人どうですか?

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2020/05/09(土) 07:47:30 

    觜です
    今まで波瀾万丈で人生上手くいきません
    財運いいと書いてありますが全くです
    今年30歳になりますが人生疲れました

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2020/05/09(土) 13:39:11 

    私参宿なんだけど家族みんな癖が強い。
    父が室宿、母が心宿、弟が柳宿。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2020/05/09(土) 16:02:51 

    >>164
    えっ、中距離がひどいって聞いてたから以外。宿によるのかな?

    安壊の中距離で子沢山夫婦のマツケン・小雪はどうなるのかなあ。というのも私と旦那も男女は入れ替われどマツケン夫妻と同じ張&房夫婦で、唾安壊中距離。私が旦那に壊される側。破壊作用半端じゃないみたいに書かれてたから勝手にどうなるのか見守ってるんですよね。

    てか、夫婦だけど房(旦那)はマジで私の本当にほしいものは与えてくれない。意地悪とかではなくて。当たってるよ…

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2020/05/09(土) 16:10:57 

    >>176
    私、元カレ命宿の張だったよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    自分を見せつけられてるようで疲弊してイヤになる、というテンプレ通りの流れをたどりました。でも今は別れてかなり経つけどやっぱり思い出しては「好きだったぜ…」ってなる唯一の相手。縁はあっただろうな。もう一人気になる張の男性いたけど、相手が既婚者なので遠ざかりました。でもあちらもかなり前のめりだったので気を抜いてたら簡単に腐った関係になれそうな雰囲気。命の関係は引力すごい。

    個人的には猛悪宿なのもあってか業胎より安壊よりきつい(胃と房で経験済み)あと関係ないけど危成はマジで無理な人多い。解り合うとか以前の問題…私の家族、危宿と底(字が出ない)宿ばっかでキッツいわ

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2020/05/09(土) 16:14:56 

    >>170
    器用な人多いんですよね。本来の名前のハスタ、って手?指?を司ってるんだっけ?

    ことなかれ主義というか自分から争いを好まない感じだろうかね。ソフトな感じ。男性では佐藤健とか…周りでもイケメンで気が回る、モテる人多いよ。負けて勝つ、って言葉もあるし。





    +3

    -2

  • 192. 匿名 2020/05/09(土) 16:22:07 

    安倍総理と小泉進次郎が張宿。

    なんか「ああー、張宿男性って感じだ」と思う。私は二人とも嫌いではないけどつきまとう張りぼて感と言うか大風呂敷感と言うか…でも華やかさはやっぱりあるよね。宿によっては男性と女性で180度違ったりするから、興味深いな。

    女性だと藤原紀香とかキョンキョン、西川先生とか上原さくら…てか離婚率高いよね張女性は。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2020/05/09(土) 23:51:34 

    息子が房宿で私が虚宿が中距離の安壊です。

    ということは、私が息子を壊す側。で合ってますか?

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2020/05/10(日) 16:42:44 

    >>193
    合ってますよ。私も虚宿ですが房宿の方は仲良くなる事が多いです。お互いないものを持っているというか…。価値観と考え方が違うから一緒にいて勉強になる。
    お互いに良いところを見ていれば安壊でも相性良いと思います。もちろん親子でも^^

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2020/05/10(日) 17:16:37 

    >>194
    両方アクの強くない穏やかな宿だからじゃないかと。
    安側が獰猛?で優しい宿が壊だともう理不尽なことになっちゃう見たいね。。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2020/05/10(日) 17:23:15 

    >>195
    相手が柳宿で私が斗宿の遠距離安壊。
    相手が安で私が壊だと思うのですが…柳宿の方は一般的に優しいのでしょうか?
    私だけしんどい気がします…

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2020/05/10(日) 18:08:03 

    >>196
    柳宿の方は優しいと思うけどすぐに心は開いてくれないイメージ、、、私の知ってる斗宿の方は明るい方も多いし心をすぐに開いてくれてる。その代わりちょっと繊細な人が多いのなのかな?心の距離のギャップが辛いのかなって思いました(*_*)

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2020/05/10(日) 18:09:07 

    >>194
    193です
    ありがとうございます

    息子は私と全然違う性格なので、理解しがたい部分があり心配になりましたが、安心しました!

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2020/05/10(日) 18:19:00 

    >>197
    有り難うございます!
    まさにその通りでびっくりしました。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2020/05/10(日) 19:58:45 

    >>186
    箕の毒舌さって誰に対して出ますか?
    友人で箕の子がいるんですが、結婚渋ってた彼氏に対して結構な辛辣な言い方をしたみたいで、見た目は派手でもないし、穏やかだから意外でした。
    友達付き合いしていくうちに、結構ズバズバ言うからちょいちょい傷つくこともw

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/05/10(日) 21:50:20 

    >>200
    私は身内とか仲良い人には毒舌っていうかキツくなるかな
    通りすがりの箕でした

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2020/05/10(日) 22:05:46 

    >>200
    186です!
    私は誰にでも対してキツめみたいです。
    それが気になるかそうでもないかで、合う合わないが別れるタイプだよねって言われました。

    気をつけてるつもりでも全然そんなことないみたいで、ちょっと悲しいです…

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2020/05/10(日) 23:53:18 

    >>152
    最弱?!
    最愛の息子を軫宿に産んでしまいました(T_T)
    確かにというか、打たれ弱く心が弱いのかな…
    とっても気遣いができて優しくて情緒豊かなんですが、いじめられたりしないか今から心配です。
    まだ三歳ですが笑

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2020/05/11(月) 19:16:37 

    業胎の人に会ったことあるけど、初対面から嫌悪感すごかった。
    業胎でもやっぱり人によるのかな…

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2020/05/11(月) 20:16:19 

    >>163さんのカップルと逆だ!
    私が婁で彼が軫。気が合ってるなーと思ってたから、遠距離安壊でショックだったw

    今は物理的にも遠距離で会えないから、この作用が働いてないのかな?そもそも、このお付き合い続くのかなと不安。

    私は婁で壊す側だけど、彼に壊されてるように感じる時がある。
    取り敢えず壊す側なので、彼を大切にしようと心がけてるよ〜。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2020/05/12(火) 07:14:26 

    出生時間入れたら、虚宿から女宿に変更された

    どちらを信じれば

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2020/05/15(金) 10:23:02 

    >>16
    で、石原さとみとも命の関係だね。でも底宿同士ってどうなんだろ。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2020/05/15(金) 10:33:42 

    >>204
    宿によっては業胎が苦手な宿もあるそうですよ。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2020/05/17(日) 21:00:15 

    >>208
    そうなんですね、
    業胎の関係は終わりがあるのなら始まらないでほしいと思う柳に片思い中の奎です

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2020/05/19(火) 07:20:08 

    この占術は救いがなくて嫌だなぁ。
    壊は安にはとにかく潰されます逃げてください、だもん。
    でも当たってると思うので余計に嫌。

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2020/05/19(火) 07:27:56 

    >>203
    攻撃的な宿と相性が良くて人間関係に恵まれやすい幸運な生まれだと思いますよ。
    イメージとしてはドラえもんに出てくる出来杉くんとか、スピッツの草野さんがこの宿ですね。
    (ジャイアンに何となくいるだけでカチンとこられちゃう善良な宿とかあるんだよね、、かわいそう)

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2020/05/19(火) 16:13:27 

    >>209
    終わりがある等はあまり気にしなくて良いと思いますよ。柳は内に荒いものを抱えているタイプが多いので適度な距離を守るのがうまくいくコツだと思います。基本的には、柳が奎を構いたくなる関係性なので上手くいけば仲良しカップルになると思います。

    因みにうちの兄(柳)奥さん(奎)です笑

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2020/05/19(火) 21:34:02 

    >>45
    安壊トライアングルは逆に良いんじゃないですか?

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2020/05/19(火) 21:37:57 

    >>88
    うちも中距離危成夫婦です。家庭運営という意味ではいいパートナーです

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2020/05/19(火) 23:47:34 

    >>212
    実体験では逆だな~
    私は柳ですが心にばかり引かれます。逆に奎宿は私に好意を寄せてくるけど私はちっとも興味がなく、(むしろ嫌いなほう)嫌な思い出しかないので、会ったら注意しています。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2020/05/20(水) 01:00:46 

    虚宿です
    何気なく同い年のTwitterのフォロワーさんと相性占いをしてみたら、なんとその人も虚宿で命の関係でした!
    ちなみに同性です!会ったことも話したこともありませんが、命の関係は中々出会えないとかいてあって勝手に運命を感じています
    確かに呟くことや怒りのポイントがあーわかるわかるってことが多かったような

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2020/05/20(水) 01:15:58 

    >>111
    危宿の彼氏がいます
    ここにかいてあること全てあてはまってる……(笑)
    でも危宿さんって男女問わずモテる印象
    あと情がとてもある人。人をとても大事にしますよね
    元カノと律儀に連絡とりあってたときは流石に怒りましたが(笑)

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2020/05/20(水) 10:05:13 

    >>215
    基本的に業胎は業から胎への片思いが多いので珍しいですね。因みに業にひかれる時は自分にサポートが必要だと感じている時が多いようです。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2020/05/20(水) 17:03:10 

    栄親の職場の上司(既婚)
    何かいいなと思ってたら相手も同じだったみたい。
    奥さんとは上手くいって無かったのもあるんだろうけど、職場で一緒に作業とか心地よかったな…

    職場だけの関係ですよ。

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2020/05/20(水) 21:50:16 

    >>219
    職場に誤解されてるかも?で嫌だ。
    栄親は色違いの夫婦茶碗ってあったな。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2020/05/21(木) 01:42:57 

    >>63
    安壊カップルに聞きたい
    身体の相性、めちゃくちゃに良くないですか?
    離れられないです。。

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2020/05/22(金) 00:11:14 

    >>221
    身体の相性は良い。安壊中距離夫婦
    セックスレス?って何??状態です。
    離れようとしても引き戻し戻され
    今年はキーワードの7年目。
    どうなるのかな。なるように任せます。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2020/05/22(金) 13:48:01 

    柳ですが本当に歯が弱い。
    丁寧に磨いても虫歯になりやすい。
    書いてある通り。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2020/05/23(土) 09:11:16 

    友衰は辛いね。温度差がある気がする。衰側が引きずるよね。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2020/05/24(日) 18:17:47 

    >>224
    え!友(衰退する側)が引きずるのかと思っていました。友は衰をずっと忘れられないって聞いていましたが、、、

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2020/05/24(日) 22:36:01 

    前の職場と今の職場に尾宿がいるんですが、プライド高い?
    マウントが凄いし、こっちの発言をひねくれて受けとるからあまり喋りたくないです
    自分は柳だけどめんどくさいから下手に出てるのに、追い詰めて勝ち誇らないと気がすまないらしい

    尾宿の人って実際どんな感じですか?

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2020/05/25(月) 13:54:21 

    >>226
    尾宿ではないですが、私は尾宿さんはとても話しやすく頼りがいがあって好きです。
    マウントするって意味でとると、私の周りでは房宿の人の方が多いかな。嫌な子ではないんですけどね。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2020/05/30(土) 18:05:53 

    >>227
    私は奎ですが、尾宿好きですよ。ハッキリと言ってくれたり、口調が強い時もありますがたくさん助けられたり、話しやすいここの業胎ですね。あとは箕と胃の女性や井の業胎は仲良いです。

    しかし安壊の翼業胎と参業胎は初めは分け隔てなく仲良くなるのですが時間が経つと破滅しますね。
    恋人、会社の上司と合わずお互いに嫌い合うというよりも最後は憎しみ合うって言葉の方が正しいくらい私はダメでした。
    自分の業胎は自分を見ているみたいでたまに嫌になりますが、納得させられる部分も多いです

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2020/05/31(日) 22:24:04 

    竹内涼真  参
    酷い扱いをされたという前カノ吉谷 觜  今カノ三吉 鬼  

    宿曜では吉谷と竹内が栄親、、、竹内と三吉が友衰
    前カノ吉谷が安で今カノ三吉が吉谷に壊されるほうなのだけど、今後に出るのかな。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2020/06/01(月) 15:06:13 

    YouTuberは結婚しても浮気すると言ってるね
    YouTube
    YouTubem.youtube.com

    #ピューネくん #竹内涼真 #吉谷彩子 #三吉彩花 #結婚 【こうくんミラクル黄金】第114回 【参宿】竹内涼真 ♡命 滝沢秀明 【宿曜】松居一代 谷原章介 他 https://youtu.be/IXH5XcRzdSw 【こうくんミラクル黄金】第106回【宿曜】【嘴宿】まごころkitchen編 !! https:...

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2020/06/03(水) 04:00:36 

    >>66
    うちは近距離危成夫婦だよ
    もう20年以上たつけど離婚とか考えたことない
    でもベタベタはしない、程よい距離感をもって付き合ってる
    私はそういう関係性が好きなので
    宿曜が面白いと思っていろいろ調べて思うんだけど、宿曜の6つの関係性に良い悪いはないと思う
    安壊でうまくいってる人たちもいれば栄親でダメだった人たちもいる
    自分たちの宿がどういう関係性を好むかなんだと思う
    芸能人の夫婦って安壊が結構多くて、ハマればブレイクスルーを起こせる刺激のある関係だからかなと思ったりする
    自分にないものを持った相手に魅力を感じるタイプは危成が合うんじゃないかな
    単純に相性がいい悪いじゃなくて、関係の特性をどう捉えるかどう活かすかが面白いとこだと思う

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2020/06/03(水) 05:25:20 

    >>161
    進次郎と滝クリも安壊、デキ婚でしたね
    大竹しのぶと明石家さんまが遠距離栄親っていうのもそれっぽいと思った
    すぐ離婚したけど、なんやかんや今でも仲良さそうだし、仕事で絡んだりネタにしたりしてずっと続いてる

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2020/06/03(水) 06:09:47 

    >>206
    宿曜は時間は入れないのが正しいとおもいます。時間を入れた方がより正確な気がするかもしれないけど、本来時間という条件はなく伝えられてきたのが宿曜なので。それに時間を入れるなら出生地も入れないとおかしい。西洋占星術の月星座は時間も出生地も必要で、それはそれで成立してると思いますが。ネットでも時間や出生地を入れる宿曜はほとんどないし、ちゃんと研究している方が書籍として出版されている宿曜本で時間を入れてるものはないですね。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2020/06/04(木) 00:05:40 

    >>233
    横から失礼します。本、というか先生によって宿が変わるのはどうすればよいでしょうか?他の先生方は星宿なのに小峰さんだけは柳宿になってしまうんです。これは何の差なのでしょうか?やはり小峰さんは有名なので小峰さんを信じたほうが良いですか?

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2020/06/04(木) 12:01:00 

    >>234
    ちょっと調べたら、小峰さんの本だと他とは違う宿になることがあるっていう話がいくつか見つかるね
    旧暦とか閏年とかの計算が違うのかな
    小峰さん以外は同じならそちらが正しいのではないでしょうか
    小峰さんのは自分の宿を調べるのではなく解釈や対人関係のアドバイスを見るといいのでは

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2020/06/04(木) 23:09:40 

    >>235
    そうですね!多数決的に小峰さん以外のほうを信じてみます。ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2020/06/05(金) 18:36:57 

    生田斗真くん婁、清野さん室で安壊近距離ですね!
    やっぱり安壊は惹かれるんですね!!
    生田くんが壊される側かな?

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2020/06/05(金) 23:55:11 

    芸能人は安壊多いね、刺激が強い関係を好むのかと思うと何か納得だけど
    私が一番惹かれたのは命の相手だな
    年齢も立場も全然違って普通なら近づくことはないと思うのに不思議なくらい縁が深くなった
    これが命なのかーと思った

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2020/06/06(土) 15:21:23 

    >>237
    中国では安壊結婚が最も多くて安壊が結婚相手に適してると言われてますし
    日本では毛嫌いされるけど日本でも一番かは知らないけど安壊がトップクラスに多いらしい
    惹かれるんだと思いますよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード