ガールズちゃんねる

ルイヴィトンのお財布

119コメント2024/04/09(火) 21:40

  • 1. 匿名 2024/04/03(水) 20:04:48 

    社会人2年目です。
    母の誕生日にヴィトンの財布をプレゼントしようと思っています。

    長財布だけでもたくさん種類がありますよね…!
    みなさんのおすすめ教えてください。

    +65

    -9

  • 2. 匿名 2024/04/03(水) 20:05:28 

    ルイヴィトンのお財布

    +11

    -23

  • 3. 匿名 2024/04/03(水) 20:05:30 

    >>1
    お母さんに聞いたら?

    +46

    -9

  • 4. 匿名 2024/04/03(水) 20:05:46 

    FENDIのお財布がいいな

    +1

    -23

  • 5. 匿名 2024/04/03(水) 20:05:47 

    ええ娘やね

    +116

    -3

  • 6. 匿名 2024/04/03(水) 20:06:19 

    財布よりお金がいいですぅ

    +4

    -16

  • 7. 匿名 2024/04/03(水) 20:06:23 

    二人で買いに行く

    +94

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/03(水) 20:06:25 

    優しいね!きっと喜ぶよ

    +96

    -4

  • 9. 匿名 2024/04/03(水) 20:06:34 

    長く使うものだし、お店に一緒に行って選ばせてあげたいな。きっと楽しい

    +89

    -4

  • 10. 匿名 2024/04/03(水) 20:06:35 

    ここで聞くの?
    サプライズかしら

    +6

    -4

  • 11. 匿名 2024/04/03(水) 20:06:45 

    >>1
    誕生日にルイヴィトンはすごいね。そんな高価なの、私なら申し訳ないよ。

    +101

    -11

  • 12. 匿名 2024/04/03(水) 20:07:32 

    貯金しなって思う

    +4

    -4

  • 13. 匿名 2024/04/03(水) 20:07:40 

    >>1
    やめなよ
    見栄っばり

    +10

    -32

  • 14. 匿名 2024/04/03(水) 20:07:59 

    >>3
    そんな高いのいらないよ!自分のために使いなさいって言われちゃう

    +64

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/03(水) 20:08:17 

    ヴィトン好きなの?おかあさま

    このみあるよね

    +6

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/03(水) 20:08:24 

    >>11
    うん、そんなこと聞いてない笑

    +35

    -6

  • 17. 匿名 2024/04/03(水) 20:08:31 

    >>11
    マイナスってことは、みんな手放して喜べるの?
    娘の給料1ヶ月分くらいじゃない?そんなに使わずに貯めてよと思っちゃうな

    +55

    -13

  • 18. 匿名 2024/04/03(水) 20:08:38 

    最近のは質が下がってるってどこかのトピに書いてあったらから昔からある定番がモノがよいのかな
    ハイブランドが高いのに質がよくなったらガッカリするよね

    +2

    -7

  • 19. 匿名 2024/04/03(水) 20:08:40 

    >>11
    じゃあ、百均でいい?

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/03(水) 20:08:59 

    >>13
    なんでそんな酷い事言えんの

    +6

    -4

  • 21. 匿名 2024/04/03(水) 20:09:03 

    >>16

    よこ

    +5

    -5

  • 22. 匿名 2024/04/03(水) 20:09:13 

    >>19
    私なら全然いい!!本当に貯金してほしい。

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/03(水) 20:09:49 

    優しい娘さん
    サプライズでプレゼントしたい気持ちは分かるけど、お財布って使いやすさ人それぞれだから一緒に行くのがいいかも
    せっかく高価なプレゼントをするんだし、気に入ったものを長く使って欲しいよね

    +52

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/03(水) 20:10:12 

    ヴィトンの財布って小銭とお札が入るから使いやすいよね

    +1

    -4

  • 25. 匿名 2024/04/03(水) 20:10:13 

    一緒に出掛けてさりげなく欲しいものを探る

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/03(水) 20:10:14 

    ヴィトン、20年使ってるよー
    元は取れたと思う

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/03(水) 20:10:22 

    ハイブランドのって小銭入れないとかいろんなやつあるから、一緒に選ぶのが一番だけど同行は無理なの?
    高齢なら長財布が好きそうかなと思うので、モノグラムの長財布が間違いなさそうではある。

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/03(水) 20:10:42 

    >>1

    なんでヴィトン限定なの?

    +10

    -3

  • 29. 匿名 2024/04/03(水) 20:10:45 

    一生の思い出になる
    一緒に買いにいきな

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/03(水) 20:10:50 

    ヴィトン高いからお母さんの性格によるかと
    勿体ない使えないって言われるかも

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/03(水) 20:10:50 

    今は長財布あんまり使わないよね。キャッスレス多いし。

    +4

    -9

  • 32. 匿名 2024/04/03(水) 20:10:58 

    >>17
    社会人2年目とかまず自分用にも買えないから主は相当稼いでるのか浪費癖があるのか気になる

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/03(水) 20:11:27 

    >>13
    外資の金融に勤めているかもしれないじゃん

    +1

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/03(水) 20:11:55 

    >>17
    主さんの給与も知らないのに、自分と同じレベルの生活してるって思い込まなくていいんじゃない。

    +47

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/03(水) 20:12:02 

    主のお母さん次第だね
    私ならマッサージ機とかの方が嬉しい
    お母さんそろそろキャシュレスにしようかと思ってるかもだし、現金主義ならお財布にお金かけたくないかもしれないし
    本人に相談してみては?

    +7

    -6

  • 36. 匿名 2024/04/03(水) 20:12:08 

    >>19
    私なんて雑誌の付録

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/03(水) 20:12:44 

    >>1
    いい子だねぇ〜

    私なんてラーメン奢って終わりよ!(笑)

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2024/04/03(水) 20:12:55 

    >>32
    歩合制で有能なら2年目で700万とか稼ぐ人いるから余計なお世話では。

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/03(水) 20:13:20 

    >>1
    子供が大学生になった時にヴィトンのお財布買ってあげた側ですが、娘からお母さんに買ってあげるなんて、その発想がすごく素敵ですね。お母さんも嬉しいですね。でも一緒に買いに行って選んだ方がいいかなと思います。お財布って人それぞれの使い方の好みがありますから。

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/03(水) 20:13:51 

    >>26
    そんな長いとベタベタじゃない?

    +0

    -5

  • 41. 匿名 2024/04/03(水) 20:14:57 

    >>26
    財布は2、3年で買い換えないと金運下がるよ。

    +1

    -16

  • 42. 匿名 2024/04/03(水) 20:15:05 

    優しいね。社会人2年目?
    今までの恩返しをしたいのかな?

    私も3人目出産した時、夫からサプライズでヴィトンの長財布もらったよー。
    めっちゃ嬉しくて、7年たった今も愛用してる。
    お店に行くたびに眺めてたから、私の欲しいのもがわかってる上でのサプライズだったよー。

    +9

    -7

  • 43. 匿名 2024/04/03(水) 20:15:33 

    一緒に買いに行くのも良さそうだけど遠慮されちゃいそうだから、事前に好きな形聞く方がいいかもね
    店舗でイニシャル入れてもらえるし

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/03(水) 20:15:55 

    >>2
    ちょっと紫が薄すぎるな🤔

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/03(水) 20:16:22 

    還暦のお祝いに、兄弟でプレゼントしました。自分でいい財布買おうとしてたからってすごい喜んでくれました!お母さんの趣味を子供らで考えて選んだので、気に入って貰えて嬉しかったですよ!

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/03(水) 20:17:10 

    >>41
    そういうのは気にしませーん

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/03(水) 20:17:54 

    お財布って難しいよね
    友達が私の好きなブランドのお財布をプレゼントしてくれた事あるんだけど
    確かに好きなブランドではあるけど好きなシリーズではなくて…しかも使いにくいから
    ほぼ使うことなくタンスの肥やしなってるわ
    たまにその友達に会うときだけ持っていってる
    申し訳ないなぁと思うんだけど毎日のように使う財布が使いにくいとストレスすごい

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/03(水) 20:18:27 

    >>20
    見栄は身を滅ぼすよ

    +1

    -9

  • 49. 匿名 2024/04/03(水) 20:18:38 

    >>33
    はあ?

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/03(水) 20:18:49 

    私はこれが欲しいー!
    今月こそ買う!
    ルイヴィトンのお財布

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2024/04/03(水) 20:18:50 

    わたしもお母さんにヴィトンの財布を去年プレゼントしたよ〜
    パリの本店に行ったから記念に
    ブランド物とか持ったことない&興味ない母だから一番無難なモノグラムにしたけど、すごく喜んでもらえたよ!

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/03(水) 20:19:31 

    >>48
    なんか横から見ててあなた可哀想に見える。
    考え方からして、幸せな経験が少ない人生だったんだろうなと手に取るようにわかる。

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2024/04/03(水) 20:21:12 

    >>1
    定番のモノグラムでいいんじゃないかな
    現金派かキャッシュレス派で大きさも変わってくると思う
    一緒に買いに行くのもいいかもね

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/03(水) 20:21:16 

    >>38
    そんな人がこんなことをガルで聞くだろうか

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2024/04/03(水) 20:22:12 

    ヴィトン値上がりすごいよね。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/03(水) 20:22:53 

    >>3
    私もどんな財布がいいかだけでも本人に聞いた方がいいと思うけど。
    ヴィトンの財布って長く使えていいけど、長財布とかは重いのもあるし使わない人もいると思う。
    私も12年使ってた長財布を昨年一応買い替えたけど、最近はフラグメントケースで事足りるので一度も使ってない。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/03(水) 20:23:02 

    >>54
    あなたに聞きたいんじゃなくて、ルイヴィトンに詳しい人に聞きたいんでしょ。
    もういい加減察して引いてあげなよ。

    +6

    -4

  • 58. 匿名 2024/04/03(水) 20:28:16 

    サプライズでプレゼントしたいのかな?
    今どんな財布使っているのかチェックするといいかも
    うちはカードやレシートがたくさん入る財布が必要っぽかったから長財布の大きめのやつにしたよ
    モノグラムの長財布、てだけでも種類があるから安いの選びそうになるけど使い勝手悪くなったら悪いもんね

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/03(水) 20:28:26 

    >>1
    お母様お幸せですね。

    私はお母様世代ですが、3辺がジッパーのモノグラムの長財布を使っています。
    これまでGUCCIやルイヴィトンの財布を色々買ってきたけど、定番のモノグラムの長財布は使い勝手も良いし、型崩れしません。

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/03(水) 20:28:27 

    >>44
    あの財布をボカシてるだけだよ

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/03(水) 20:29:45 

    >>26
    元なんか取れないよ

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/03(水) 20:31:55 

    >>52
    🤫

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/03(水) 20:34:55 

    >>34

    いくら高給でも親は自分のために使いなさいって思うんじゃないかな。

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2024/04/03(水) 20:35:31 

    >>1
    あまり好きじゃないわ~

    +3

    -4

  • 65. 匿名 2024/04/03(水) 20:37:39 

    >>63
    思うけど子供が考えてくれたプレゼントは嬉しいんじゃない?

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/03(水) 20:41:51 

    >>65
    親によるよ
    こんな無駄遣いするな!って言ってくる親もいる

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2024/04/03(水) 20:42:23 

    ヴィトンの財布って中高生がイキって持つイメージが強いからちょっと

    +4

    -9

  • 68. 匿名 2024/04/03(水) 20:42:47 

    >>60

    “あの財布” いつからタブーになったのか!?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/03(水) 20:44:27 

    >>63
    そう言われるからここで聞いてこっそり買ってプレゼントするつもりなのかもね

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/03(水) 20:50:22 

    >>14
    うちの母ちゃんそれだわ。ブランド品プレゼントするとお説教が始まる

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/03(水) 20:51:10 

    >>65
    もちろん嬉しいよーでもその気持ちが嬉しいんよ。

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/03(水) 20:51:11 

    >>1
    私はやっぱりモノグラムが一番好きだな

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/03(水) 20:51:54 

    >>9
    もし私が親だったら子供に買ってもらう前提でLVで財布を選ぶなんてできないけどね。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/03(水) 20:52:00 

    今までヴィトン好きでも
    飽きてる可能性もあるからサプライズは要注意

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/03(水) 20:52:39 

    >>52
    あなた可哀想に見える。
    幸せな経験が少ない人生だったんだろうなと手に取るようにわかる。

    自己紹介はよそでやれ

    +1

    -8

  • 76. 匿名 2024/04/03(水) 20:53:28 

    >>7
    それがいい
    財布って使う頻度が高いから、見た目、ブランドだけじゃなくサイズやカード入れの数とか細かく好みが出てくると思うし

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/03(水) 20:57:06 

    優しいね 意外と財布やカバンで好みがあるからうまくお母様の好みがわかるといいね

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/03(水) 20:57:19 

    自分がヴィトンて買い物するから付き合ってとかなんとか言って連れ出したら?
    で、お母さんならどの財布が好みってさりげなく聞いてプレゼントしたらいいよ
    娘がその手で私にサプライズしてくれたことあるんだ
    すごく嬉しかったよ

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/03(水) 21:01:08 

    意地悪でもなんでもなく、毎日使うような物のサプライズは好みじゃなかった時嬉しさ半減する場合もあるから、一緒に買いに行くのがいいと思う

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/03(水) 21:02:23 

    >>14
    そうなのよね!
    どれがいい?っていくつか候補出してもそう言われちゃう。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/03(水) 21:07:42 

    >>1
    デザインは好みだと思いますが、私はヴィトンのヴェルニの長財布を14年使ってますが状態は良好です。流行りに左右されないデザインで使い勝手が良いので特に不満もないまま使えています。
    とてもしっかりした造りなので長く使えると思います。
    お母様はきっとお財布を使うたびに優しいあなたのことを思い出すのでしょうね。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/03(水) 21:07:49 

    >>78
    それ良いね
    勝手に買ってしまうより本人の好みに近いものが買える

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/03(水) 21:09:51 

    >>1
    なんかイベントの時は金銀のイニシャルを無料で入れてくれる時あるよね

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/03(水) 21:09:54 

    ここ数年で見かけるようになったバガデカイロゴが入ったヴィトンの財布とかバッグ欲しいんだけど。あれはシリーズ化?されてるんですか?ブランドに疎くて🥺

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/03(水) 21:12:40 

    モノグラムが飽きがこなくて長く使えるのでおすすめです。長財布か二つ折りなど、お母様が使ってるお財布のタイプで選んだら良いと思います😊

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/03(水) 21:16:37 

    >>70
    私も本気でブランド財布はいらない。
    軽くて薄くて使い勝手の良い物が好きなので、ブランド物には当てはまらないから。

    +3

    -12

  • 87. 匿名 2024/04/03(水) 21:20:51 

    >>40
    モノグラムのオーソドックスな形のを15年使ってるけど、さすがにスレやカタはついてるけどサラッサラだよ
    ベタつきよく聞くけど毎日のように使ってるからかな?

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/03(水) 21:24:19 

    >>41
    有名人の愛用のお財布と時計を毎週紹介している記事を読んでいたけど、思い入れのある財布を長く愛用している人が多かった。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/03(水) 21:26:29 

    >>3
    「私のこと、嫌い⁉️」って聞いたら
    「ソンナコトナイヨ」って言われて

    でも無視されるのょ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/03(水) 21:26:59 

    >>44

    “ぼかし“が分からないの?

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/03(水) 21:33:27 

    冬のボーナスまで待つからエルメスにしてほしいな☺️

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2024/04/03(水) 21:39:20 

    モノグラムは硬いので使いづらい
    縫い目がほつれたし、端がちぎれて数年しか持たなかった

    +1

    -6

  • 93. 匿名 2024/04/03(水) 21:46:01 

    >>1
    お母様が私と同じ年代ならモノグラムかエピ・ノワールのジッピーウォレット
    またはダミエかな
    嬉しくて大事に仕舞っておくか、大事に使ってくれると思うよ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/03(水) 21:50:13 

    新婚旅行のお土産で母にモノグラムの二つ折りのがま口(今は廃盤)を買ってお揃いで使ってたけどすーごく喜んでくれて20年大事に使ってくれてる。流石モノグラムは頑丈です!
    自分はその後、エピの長財布とアンプラントの長財布使ったけどお母様ならエピの長財布がオススメかなぁ。
    気に入って貰えると良いですね!

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/03(水) 21:55:33 

    >>87
    私も長い間使ってたけど、カードに茶色いのがこびりついたりしてたよ。
    バッグもベタベタになったりするし、なんなんだろう。高いのにイラッと来る。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/03(水) 21:55:44 

    これに憧れてる
    ルイヴィトンのお財布

    +12

    -4

  • 97. 匿名 2024/04/03(水) 22:05:06 

    >>57
    店員に相談したら早い

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/03(水) 22:09:12 

    >>1
    私も母にヴィトンのお財布あげました(^^)今すごい値上がりしてますね、、、私が買った時は15万だったのに。
    母は死ぬまで使うわ〜!って喜んでた!
    ルイヴィトンのお財布

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/03(水) 22:22:06 

    >>1お母様VUITTON好きなら良いと思うけど、個人的には革が硬くて使い辛く売った事あるからオススメしないな
    例えばボッテガなら柔らかくて馴染む感じで長年愛用した
    詳しくないからわからないけど革の種類のせいなんだろうか

    +5

    -5

  • 100. 匿名 2024/04/03(水) 22:25:27 

    >>96
    ビッグポニー並みに恥ずかしい

    +2

    -6

  • 101. 匿名 2024/04/03(水) 22:45:30 

    長財布か二つ折りか
    ボタンかファスナーか。
    好みがあるからなんとも言えないけど、

    私は定番のポルトフォイユサラを10年以上使ってるけど、これ以外使えないくらい馴染んでる。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/03(水) 23:11:59 

    >>2
    医者の嫁です!

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/03(水) 23:55:21 

    >>96
    これこれ!!このバカデカイロゴ可愛い

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/04(木) 02:40:15 

    昔、草間彌生コラボの財布欲しいと思ったけどペイント剥がれるって聞いて買わなかった。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/04(木) 04:25:32 

    >>73
    そうか。でも、お子さんの希望ならありがたく受け取っても良いと思うよ。
    私は初給料ではなく初冬のボーナスだったけど、父に書斎用の椅子、母にノリタケのカップ&ソーサーのセット、祖母にモンクレール、弟にPCをプレゼントして未だに大切にしてもらっていてとても嬉しい

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/04(木) 06:01:38 

    >>17
    子供からすると手放しで喜んでくれる親の方が嬉しい。
    というか親に限らずプレゼントってそういう物。
    買えって言ってるわけじゃないんだから笑

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/04(木) 07:43:22 

    >>7
    10万くらい普通にするじゃん
    店行ったら遠慮しちゃうんじゃない
    社会人2年目なら余計にちょっと

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/04(木) 15:34:57 

    >>96
    このデザインは既に飽きられてる気がする

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/04(木) 15:56:37 

    >>14
    私も母親にそう言われたし、
    もし娘が買ってくれるってなったらそう言うと思う。
    気持ちはありがたいけど、自分の為に
    使ってほしいなって思うよ。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/04(木) 15:57:50 

    財布は使い勝手が大事だから、ブランドにこだわらず本人に選んでもらった方がよさそう

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/04(木) 16:07:22 

    アラサーだけどハートのチャームが可愛くて買ってしまった…ヴェルニは扱いにくいって分かってるけど…
    ルイヴィトンのお財布

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/04(木) 16:28:26 

    >>55
    なんかの記事で読んだけどヴィトンの上の人が今年中は値上げしないって言ってたよ。
    買うなら年内。
    多分来年から爆上がりしそう。
    ヴィトンの財布なら10年以上は使えるし。
    年齢によっては一生物。

    お財布買う人は新札が今の札より一回り大きくなるから新札が入るか確認してね。
    ヴィトンで今の札でもギリギリサイズまだ売ってるから。
    今の札でギリギリの財布だから買い替えた。
    質屋で2万円で引き取ってくれた。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/04(木) 16:51:00 

    >>112
    新札のサイズは今のと変わりませんよ。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/04(木) 17:08:28 

    >>113
    調べたけどほんとだ、ありがとうございます。
    どのみち、ギリギリサイズは今の札でも噛んで札破れる事多かったから変えたのは良かったと思います。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/04(木) 17:29:20 

    私は27歳ぐらいのときかな
    ヴィトンのエピのカーキの長財布あげたよ
    お母さんはブランドとか詳しくなくてしかも二つ折り財布使ってたから
    「こんなのいらないわ」とか言ってたけど
    いざ使ってみたらレシートやカードが沢山入って便利だったみたい
    もう20年近く使ってくれてるけど買い換えてなければだけも まだ全然綺麗だし壊れてもないよ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/05(金) 14:35:32 

    ルイ・ヴィトントピ!立ってたんだ!
    ちょうど今財布買いたいな〜って思ってて、第一候補はルイ・ヴィトンなんだけど
    迷いに迷いすぎて選べない
    長財布か折財布かでまず迷いすぎて、今は長財布は主流じゃないからダサく見えるのかな?
    ルイ・ヴィトンは買い取りも高額なんだよね?  
    LOEWEとかPRADAとかとも迷ってるけど、もし買って失敗したりして要らない時一番高く買い取ってくれるのはルイ・ヴィトンだよね?長財布は主流じゃないから買い取り額低くなる?
    そういうのも考えるとルイ・ヴィトンがいいのかな〜?
    本当に悩みすぎて困ってます。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/05(金) 18:51:24 

    >>116
    買い取り額の事考えながら財布選ぶの苦痛じゃないですか?
    自分が良いなと思った物を買った方がいいのでは?
    後から買い取り額低いけどあっち買えば良かったって後悔しそう。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/05(金) 19:44:44 

    >>117
    レスありがとうございます
    確かにそうですよね、あと色々悩みすぎちゃって
    色にしても可愛いなと思う色はパステルカラーで汚れ目立ちそうだしとか思うんだけど、財布なんか日常消耗品なんだししばらく使ったら汚れるし傷つくのは当然なんだから汚くなったら買い替えればいいだけですよね
    皆さん、財布を選ぶ時ってデザインとか色とか直感で決めるのでしょうか?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/09(火) 21:40:10  [通報]

    モノグラムの使ってるけど、汚れや傷も目立たないし使いやすいよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード