ガールズちゃんねる

旧Sexy Zone菊池風磨が伝えた「覚悟」 「新メンバーが叩かれたら?」...長文回答に称賛相次ぐ「グループ愛に溢れてる」

332コメント2024/04/16(火) 19:47

  • 1. 匿名 2024/04/03(水) 18:27:47 


    旧Sexy Zone菊池風磨が伝えた「覚悟」 「新メンバーが叩かれたら?」...長文回答に称賛相次ぐ「グループ愛に溢れてる」: J-CAST ニュース
    旧Sexy Zone菊池風磨が伝えた「覚悟」 「新メンバーが叩かれたら?」...長文回答に称賛相次ぐ「グループ愛に溢れてる」: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    1日の生配信で、新グループ名を発表すると、菊池さんが「我々timeleszと一緒に、timeleszを盛り上げてもらうべく、新メンバー加入オーディションを開催します!」と発表...


    発表が大きな話題を呼ぶ中、菊池さんは2日にインスタのストーリーズでファンからの質問を募集。







    この回答はX上でも拡散されており、「叩かれたら黙っていない、必ず守る覚悟で挑む』とかかっこいい大きな背中だよね」「質問にも長文で答えていて グループ愛に溢れてる」「あらゆる質問に真摯に答えてて、本当にすごいと思った。相手が誰であれ叩くことを前提にいる考え方を改めて欲しい」など、菊池さんを称賛する声が広がっている。

    関連トピ
    Sexy Zone、新グループ名は「timelesz」 新メンバー募集オーディション&アリーナツアーも開催決定
    Sexy Zone、新グループ名は「timelesz」 新メンバー募集オーディション&アリーナツアーも開催決定girlschannel.net

    Sexy Zone、新グループ名は「timelesz」 新メンバー募集オーディション&アリーナツアーも開催決定 新グループ名については、一昨年末に芸能界を引退したSexy Zone結成メンバーのマリウス葉さん(24)が卒業したタイミングでメンバー5人全員で作った楽...

    +262

    -101

  • 2. 匿名 2024/04/03(水) 18:28:39 

    結構、風磨くん好きだよ

    +761

    -156

  • 3. 匿名 2024/04/03(水) 18:28:55 

    風磨「まいやん、今日はカレーがいいな」

    +342

    -39

  • 4. 匿名 2024/04/03(水) 18:28:57 

    新しいトピたったのね

    +21

    -5

  • 5. 匿名 2024/04/03(水) 18:29:00 

    クソみたいな質問にも答えてるの偉いなとは思うけど、答えなくて良いのにとも思う

    +532

    -12

  • 6. 匿名 2024/04/03(水) 18:29:16 

    ふまたんんんんんん!!!!!

    +5

    -24

  • 7. 匿名 2024/04/03(水) 18:29:18 

    ケーキ小さい

    +11

    -6

  • 8. 匿名 2024/04/03(水) 18:29:19 

    他のメンバー減ったグループと合体したら?

    +16

    -43

  • 9. 匿名 2024/04/03(水) 18:29:22 

    ひどいこと書く人がいるもんだなーと思った
    後から謝ればいいってもんじゃない

    +421

    -13

  • 10. 匿名 2024/04/03(水) 18:29:33 

    うーん、新メンバー入れるなら「sz」入れて欲しくなかったと思う元ファン。
    もう置いてけぼり感半端なくて茶の間も辞めそう。

    +38

    -67

  • 11. 匿名 2024/04/03(水) 18:29:46 

    既存のメンバーが減って新メンバー入るって複雑だよね

    +144

    -5

  • 12. 匿名 2024/04/03(水) 18:30:09 

    なんか大変そうだね!おつかれ!

    +9

    -5

  • 13. 匿名 2024/04/03(水) 18:30:15 

    長文で丁寧に返事しててエラいね

    +370

    -46

  • 14. 匿名 2024/04/03(水) 18:30:25 

    なんでジュニアのお気持ち勝手に代弁して菊池にぶつけてるのか本当に分からん

    +489

    -11

  • 15. 匿名 2024/04/03(水) 18:30:26 

    >>1
    最近ジャニーズグループから脱退があっても驚かなくなってしまったw

    +12

    -7

  • 16. 匿名 2024/04/03(水) 18:30:27 

    大変だなアイドルって
    失礼な人ばかりじゃん

    +235

    -9

  • 17. 匿名 2024/04/03(水) 18:30:30 

    自分の推しJr.をどうにかしてくれってさすがに風磨に言っていいのか?

    +322

    -6

  • 18. 匿名 2024/04/03(水) 18:30:34 

    新しいリーダーは風磨君なの?

    +5

    -5

  • 19. 匿名 2024/04/03(水) 18:31:07 

    めんどくさいファンだな

    +127

    -6

  • 20. 匿名 2024/04/03(水) 18:31:07 

    丁寧に答えてて他メンバーにはしないでって言っていて
    最年長として引っ張っていく覚悟は見えたけど
    本当に新メンバーは入れて欲しくない

    +25

    -17

  • 21. 匿名 2024/04/03(水) 18:31:08 

    よく分からないけど今までにないやり方だから増員楽しみ
    まぁファンは不安だろうけど

    +143

    -10

  • 22. 匿名 2024/04/03(水) 18:31:11 

    質問っていうかケンカ腰のコメントがちらほら

    +159

    -4

  • 23. 匿名 2024/04/03(水) 18:31:25 

    スノーマンも減って増えたよね?

    +10

    -23

  • 24. 匿名 2024/04/03(水) 18:31:34 

    >>1
    オーディションって言ってもジュニアの中から選ぶんだね

    +3

    -20

  • 25. 匿名 2024/04/03(水) 18:31:44 

    でもタイムレス…絶妙にダサいよね

    +98

    -45

  • 26. 匿名 2024/04/03(水) 18:31:50 

    受け入れなれない報告キモイ
    キモすぎる

    +177

    -12

  • 27. 匿名 2024/04/03(水) 18:31:56 

    ジュニアのオタクの方が必死で凄い
    自担がそもそも応募したのであれば、その人の意思なのに、風磨のこと責めてるのおかしいよね。

    +214

    -8

  • 28. 匿名 2024/04/03(水) 18:31:59 

    >>5
    都合の悪いのは無視した!と暴れそう…

    +137

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/03(水) 18:32:08 

    白石麻衣の彼氏

    羨ましす

    +17

    -26

  • 30. 匿名 2024/04/03(水) 18:32:43 

    最大の売りであったジャニーズファミリー感、内輪感を崩すように指令が出て「外部から応募」にしてそう
    小さい頃から先輩のバックについたりして頑張ってきたJr.の子達を応援したいもんオタクは

    +19

    -21

  • 31. 匿名 2024/04/03(水) 18:32:59 

    特にCD買ったりライブに行ったりするファンじゃないけど、楽しい未来になるといいな、と心の中で応援してます。

    +181

    -8

  • 32. 匿名 2024/04/03(水) 18:33:17 

    結婚適齢期の白石麻衣と付き合ってる男がいるグループに入りたいと思うこといるんか?
    自分が入れても他のメンバーが結婚したらオワコン確定じゃん

    +61

    -29

  • 33. 匿名 2024/04/03(水) 18:33:20 

    >>5
    すごい上からで偉そうな質問多いよね。質問というか文句みたい

    +266

    -6

  • 34. 匿名 2024/04/03(水) 18:33:23 

    >>30
    手越…

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/03(水) 18:33:52 

    自分も熱愛中なのに
    大変だよね

    +40

    -10

  • 36. 匿名 2024/04/03(水) 18:34:15 

    >>30
    外部からも募集なだけでしょ?

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/03(水) 18:34:40 

    >>17
    井ノ原に言えよって話よな

    +117

    -5

  • 38. 匿名 2024/04/03(水) 18:34:48 

    >>25
    うん残念
    グループ名としてどうなのって感じ

    +21

    -18

  • 39. 匿名 2024/04/03(水) 18:35:01 

    弊社のタレントであれば中途半端な行動はしないはずです…?

    +35

    -9

  • 40. 匿名 2024/04/03(水) 18:35:35 

    >>38
    ダサいのであればむしろ成功なんじゃない?

    +13

    -5

  • 41. 匿名 2024/04/03(水) 18:35:37 

    デビュー出来ないジュニアの件は知らんがなって感じ。

    +114

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/03(水) 18:35:38 

    >>13
    仕事だからね

    +43

    -2

  • 43. 匿名 2024/04/03(水) 18:35:47 

    ちゃらそうだと思ってたけど見直した、風磨
    凄い真摯に答えてくれてるね

    +19

    -35

  • 44. 匿名 2024/04/03(水) 18:35:59 

    旧事務所がタレントに圧力かけたりしてるのを見てきたからジャニオタも叩くって行為が悪い事だとは思わないんだろうね

    +3

    -15

  • 45. 匿名 2024/04/03(水) 18:36:09 

    >>17
    面倒なクレーマーだよね

    +81

    -5

  • 46. 匿名 2024/04/03(水) 18:36:45 

    >>30
    陰謀論w

    +4

    -3

  • 47. 匿名 2024/04/03(水) 18:36:46 

    >>5
    何様なの?ってこと質問してる人多いんだろうな

    +121

    -3

  • 48. 匿名 2024/04/03(水) 18:37:03 

    ファンはマネージャーでもスタッフでもないしね
    3人でよく話し合って決めたことだと思うから 応援したい

    +53

    -4

  • 49. 匿名 2024/04/03(水) 18:37:36 

    >>5
    でもここでガス抜きしておいた方が良いから対応としては賢いと思った

    昨日は酷い言葉投げつけてごめんなさいとか、言いすぎてごめんなさいとかのコメントも来てたみたいだし。

    +270

    -4

  • 50. 匿名 2024/04/03(水) 18:37:39 

    風磨ももうええやん
    10代からいきなりグループ組まされて デビューして
    格差売りとか休業してるメンバーとか脱退とか
    色々経験してるんだから
    新しく自分たちが選んでこの人って人と組むのも
    面白い思うけど 
    好きなように生きればいいさ
    嫌なら降りればいい(ファンの人は)

    +157

    -9

  • 51. 匿名 2024/04/03(水) 18:37:54 

    >>8
    旧関ジャニがSUPER EIGHTになった時にお互いの
    公式インスタで一緒にSUPER EIGHTやりましょうよ
    ってストーリーで言ってたよ
    お互いメンバー減って合わせると8人笑

    +20

    -4

  • 52. 匿名 2024/04/03(水) 18:38:46 

    タラレバだけどさ、このグループ愛がもっと早くに芽生えていれば未来は変わったと思うよ。
    暗黒の実質三人売り時代とかその後の聡ちゃん休養までの時期
    風磨はずっと拗らせてグループに目を向けずにSixTONESを羨んでたじゃん
    今更なんだよ

    +182

    -27

  • 53. 匿名 2024/04/03(水) 18:38:50 

    >>1
    この人ここ2-3年急にグループ愛強調し始めたけど長年ずっと和を乱したりグループ活動やる気なさそうだったよね

    +173

    -13

  • 54. 匿名 2024/04/03(水) 18:39:22 

    言ってること全部綺麗事。今までのグループに対しての態度を知ってたらイライラするよ

    +129

    -16

  • 55. 匿名 2024/04/03(水) 18:39:32 

    >>33
    それも狙いだと思う。
    文句言わせる時間をタレント本人が設けて、その真摯に対応すると今回のことに腹立ちながらも誠実だなと思う人は結構いるはず

    +129

    -4

  • 56. 匿名 2024/04/03(水) 18:40:04 

    >>53
    YouTubeのメンバーのほうが居心地いいのかな?

    +61

    -3

  • 57. 匿名 2024/04/03(水) 18:41:09 

    旧Sexy Zone菊池風磨が伝えた「覚悟」 「新メンバーが叩かれたら?」...長文回答に称賛相次ぐ「グループ愛に溢れてる」

    +45

    -5

  • 58. 匿名 2024/04/03(水) 18:41:27 

    賛否両論あるだろうけど自分の言葉で伝えてるのはえらいと思った
    何も言わずにいろんな憶測が飛び交って荒れてしまうよりは早いうちに話しておいた方がいい何事も

    +79

    -7

  • 59. 匿名 2024/04/03(水) 18:41:35 

    >>23
    減ってから増えたの?
    6人のところに3人加入って感じなのかと思ってたんだけど違う?

    +2

    -11

  • 60. 匿名 2024/04/03(水) 18:43:39 

    >>52
    中島と折り合いが悪かったんだから仕方ない

    +23

    -43

  • 61. 匿名 2024/04/03(水) 18:44:06 

    >>33
    ただのファンなのにね
    タレントの人生背負えないのに偉そうすぎる

    +65

    -9

  • 62. 匿名 2024/04/03(水) 18:44:06 

    >>1
    ケンティーのファンクラブも入ったしタイムレスも応援するよ。

    +33

    -6

  • 63. 匿名 2024/04/03(水) 18:44:20 

    >>1
    キンプリと合体して

    +2

    -41

  • 64. 匿名 2024/04/03(水) 18:44:38 

    岡田准一もジュニアとして下積みしてない。
    たけしの元気が出るテレビのオーディションから。
    他にも入所して即推される子達、今までも見てきたはずだよね?
    オタク怖いな。

    +54

    -12

  • 65. 匿名 2024/04/03(水) 18:44:43 

    何が起きるのかどうなるのか分からんけど応援するよ
    応援するしか出来ないから

    +20

    -3

  • 66. 匿名 2024/04/03(水) 18:45:07 

    >>9
    後で謝るくらいなら送らなきゃいいのにね。メンヘラなのかな。

    +69

    -4

  • 67. 匿名 2024/04/03(水) 18:47:16 

    >>9
    本人伝わるのによくこんなこと書けるよなってことを平気でぶちこんでる人結構見かける。何か決まった時マイナスな感情抱くことはそりゃあるし自由だけど、最低限楽しんでる人の邪魔はするもんじゃないよなって思ってる。思ったようにならなかった時暴れて引っ掻き回してぶち壊そうとするのはダメだ

    +73

    -3

  • 68. 匿名 2024/04/03(水) 18:47:18 

    >>59
    9人(ミスノ初期メン1人脱退)

    8人(ミスノ)

    6人(岩本たち→SnowMan)

    9人(現在)

    +15

    -6

  • 69. 匿名 2024/04/03(水) 18:47:22 

    >>5
    風磨くんに、お花畑だって言った質問にはドン引きした
    丁寧に答えてる風磨くんすごいなって思ったよ

    +137

    -17

  • 70. 匿名 2024/04/03(水) 18:47:30 

    >>30
    ❌オタクは
    ⭕️事務所担は

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/03(水) 18:47:39 

    グループにとって大きな出来事が起きたときにヲタがヲタ辞めしたりアンチに転じる原因は、そのグループのメンバーに無視されたと感じるような対応を取られることが大きいから、全部自分にぶつけさせて、尚且つほぼリアルタイムで回答するという手段を取ったのはリスクマネジメント対応としてかなり効果があるだろうね

    インスタのストーリーの使い方がうまいわ

    スクショで拡散されることも分かっててキッチリやってる。

    +86

    -9

  • 72. 匿名 2024/04/03(水) 18:48:28 

    >>3
    ここも結婚するの?

    +29

    -5

  • 73. 匿名 2024/04/03(水) 18:50:21 

    >>13
    何だかんだこの人立ち回り上手いし、賢いよね

    +95

    -13

  • 74. 匿名 2024/04/03(水) 18:50:42 

    >>63
    さすがにキンプリはもうかき回さないでくれ!

    +35

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/03(水) 18:51:39 

    >>1
    このまま3人でやっても新規ファンは増えずに安定のみだから、新メンバー増やして活性剤は欲しいってのも挑戦は大事だし。
    新メンバー個人的には反対だけど、ちょっと新しいセクゾ見たみたいなー

    +45

    -5

  • 76. 匿名 2024/04/03(水) 18:52:00 

    >>73
    一般企業にいたら同期より出世していくタイプだろうなと思った

    +115

    -12

  • 77. 匿名 2024/04/03(水) 18:52:06 

    前トピのドリフに例えてる人うまかったね
    これから茶とけんを入れればいよ、チョーさん

    +5

    -9

  • 78. 匿名 2024/04/03(水) 18:52:08 

    >>71
    なるほど。置いてけぼりにされてる!😡ってキレてるオタク多いもんね。無視されたと思うのか。

    +34

    -2

  • 79. 匿名 2024/04/03(水) 18:52:46 

    >>42
    仕事だとしてもめちゃくちゃ誠実な対応で素敵だと思ったよ
    ドッキリGPのイメージしか知らないからびっくりした
    真正面からちゃんとファンの人と向き合ってるし、メンバーやファンのこれからの事も考えてくれてるし、優しいと思う
    私はこういう男性好きだわ
    まいやん羨ましい

    +26

    -44

  • 80. 匿名 2024/04/03(水) 18:53:36 

    賢い人だなって感じだった

    +14

    -22

  • 81. 匿名 2024/04/03(水) 18:54:36 

    菊池風磨はアイドルグループtimeleszをプロデュースする側な気がする
    timeleszのメンバーとして何年アイドル活動するのかな

    +20

    -8

  • 82. 匿名 2024/04/03(水) 18:56:17 

    >>60
    折り合いが悪くても中島はちゃんと仕事してたぞ

    +104

    -7

  • 83. 匿名 2024/04/03(水) 18:56:41 

    でも結局は風磨を気持ちよくさせてくれる人が選ばれるんだろうな

    +80

    -6

  • 84. 匿名 2024/04/03(水) 18:57:52 

    >>2
    このインスタのストーリー見て好きになったわ
    B.I.Shadowでイメージ止まってた

    +9

    -25

  • 85. 匿名 2024/04/03(水) 18:58:30 

    >>23
    まあ、スノはJr.のころメンバーが抜けて
    3人増えてからのデビューだからSexyZoneとはちょっと違うような

    +41

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/03(水) 19:01:08 

    茶の間層を騙すの上手いなって思う。ファンじゃない人から見たらイメージアップになることをよくわかってる。すんごい策士。

    +122

    -11

  • 87. 匿名 2024/04/03(水) 19:01:12 

    >>1
    合わないならファンやめてくれて構わない平野VS ファンにそれでもついてきてほしいですそのために向き合います風磨

    スキル磨き続ける平野VSスキルは磨かない風磨

    みんなどちらが好き?

    +8

    -37

  • 88. 匿名 2024/04/03(水) 19:01:52 

    >>87
    一般常識のないバカは嫌いだから比べるまでもなく風磨

    +14

    -31

  • 89. 匿名 2024/04/03(水) 19:02:19 

    >>76
    しかも気遣い上手いし、東山もびっくりするぐらい礼儀正しいから老若男女共にモテるタイプ

    +17

    -29

  • 90. 匿名 2024/04/03(水) 19:03:57 

    >>76
    でも昔からいたのにかなり遅咲きだと思う。
    ドッキリから路線変更したのが良かったね。

    +40

    -9

  • 91. 匿名 2024/04/03(水) 19:05:00 

    >>88
    風磨も簡単な漢字書けてなかった

    +21

    -7

  • 92. 匿名 2024/04/03(水) 19:07:09 

    昨日は新メンバーはどうなんだと思っていたけど
    風磨君の言葉信じてみようかな!

    +16

    -13

  • 93. 匿名 2024/04/03(水) 19:07:34 

    >>52
    中島がいたから出来なかったって選択肢は無いんか

    +19

    -27

  • 94. 匿名 2024/04/03(水) 19:08:18 

    >>90
    もっと早くにバラエティー出たらよかったのにね

    +23

    -5

  • 95. 匿名 2024/04/03(水) 19:08:48 

    >>74
    歌唱力ないのに二人は淋しい

    +8

    -21

  • 96. 匿名 2024/04/03(水) 19:09:08 

    >>86
    うぶな女の子はころっと騙されるw

    +36

    -7

  • 97. 匿名 2024/04/03(水) 19:11:53 

    >>52
    波がありつつも12年間ほぼ拗らせてたね

    +103

    -4

  • 98. 匿名 2024/04/03(水) 19:13:18 

    >>86
    茶の間は騙せてもオタクからしたらはあ?って感じだよね

    +84

    -6

  • 99. 匿名 2024/04/03(水) 19:15:16 

    >>87
    平野さんのファンには関係ないのでは

    +40

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/03(水) 19:19:01 

    >>1
    今更じゃなくてもっと前からやる気出せよ
    デビュー前からやり直し

    +58

    -5

  • 101. 匿名 2024/04/03(水) 19:20:04 

    >>10
    それはまだ茶の間ではなくファンだったんだよ。真の茶の間は、へー、頑張ってしか思わない。

    +66

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/03(水) 19:21:05 

    >>79
    私も風磨すきだけど
    あなたは男に騙されるタイプ

    +43

    -7

  • 103. 匿名 2024/04/03(水) 19:21:20 

    >>99
    平野と風磨比べてた人Twitterたくさんいたから

    +14

    -8

  • 104. 匿名 2024/04/03(水) 19:22:00 

    セクゾからのファンだけどわ菊池も頭の回転は早いからここで擁護勢を増やしてヒットさせる魂胆があると思う。
    timeleszが安定したら自分は結婚の流れだと思ってみてるよ…

    +72

    -5

  • 105. 匿名 2024/04/03(水) 19:22:20 

    >>14
    引き抜きじゃなくて自分の意思で応募なのにね。
    それにしてもこのタイミングで質問箱は勇気いるし凄いと思った。

    +102

    -11

  • 106. 匿名 2024/04/03(水) 19:23:21 

    これぐらいの対応力がジュリーやヒガシにあったら良かったのにw

    +2

    -17

  • 107. 匿名 2024/04/03(水) 19:23:26 

    >>82
    中島も風磨のこと睨んだりしてたけどね笑

    +17

    -34

  • 108. 匿名 2024/04/03(水) 19:25:18 

    今まで散々グループやメンバーこきおろすような言動しといて、ここにきて急に売れたいです!日本制覇します!って一体どういうことなんだとしか思えない。
    言動が不一致すぎてコワイ。

    +120

    -8

  • 109. 匿名 2024/04/03(水) 19:26:05 

    文章から賢さを感じた

    +8

    -21

  • 110. 匿名 2024/04/03(水) 19:27:11 

    Jr.担です。今回の黄方の行動で推 しの動向を思うと心がザワザワして仕方ないですどうしてくれる?

    これ何をこんな言いがかり付けてんの?怖いわね

    +25

    -10

  • 111. 匿名 2024/04/03(水) 19:27:36 

    >>104
    これからオーディションして安定なんて5年くらいかかるのでは?

    +42

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/03(水) 19:28:53 

    どのグループもそりゃ合う合わんはあるだろうよ。
    ジャニーさんの鶴の一声でグループになって格差売りだの仕事の量の多い少ないでお互いいろんな感情が吹き出すだろうし。20代ですら会社勤めで苦い思いを飲み込むこと必死なのに10代で大人になって感情飲み込めってなかなかできることじゃないと思うわ。

    +8

    -8

  • 113. 匿名 2024/04/03(水) 19:29:37 

    >>107
    Webブログで公開喧嘩ふっかけたのも中島

    +13

    -31

  • 114. 匿名 2024/04/03(水) 19:29:50 

    >>52
    そんな残念ないざこざもドラマチックで話題を呼び関心を持たれたんだよ
    なーんにも音沙汰なく和気あいあいとしてるだけじゃ面白くない小説みたい

    +5

    -21

  • 115. 匿名 2024/04/03(水) 19:29:58 

    自分のタイアップ曲のCD発売日さえ宣伝してなかった人が今になって覚悟とは

    +93

    -3

  • 116. 匿名 2024/04/03(水) 19:30:04 

    めっちゃしっかりしてるな

    +8

    -14

  • 117. 匿名 2024/04/03(水) 19:30:27 

    >>1
    この辺の界隈は詳しくないけど、風磨はバラエティー番組で頑張ってるから家族全員で応援してる
    風磨の覚悟が見えるね、頑張れ
    ところで新メンバーのオーディション、ジュニアの子も受けたらいいんじゃ?
    ジュニアはダメというわけではないんでしょ?

    +10

    -25

  • 118. 匿名 2024/04/03(水) 19:34:50 

    >>117
    募集の告知にジュニアもOKて書いてあるよ

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/03(水) 19:35:37 

    >>113
    それ内情は当時の仕事のバレーのことを書いたのに勝手に勘違いしたやつだからケンカをふっかけたって言うのはデマ

    +27

    -4

  • 120. 匿名 2024/04/03(水) 19:37:38 

    >>1
    立派な反応だね
    そうだよ、叩かれたらどうする、って叩く奴がゴミカスなだけだよ
    叩かれる側にも原因がある、とか言って誹謗中傷を正当化してるファンが多すぎる
    タレントがなにしようが叩いていい理由はない

    +43

    -8

  • 121. 匿名 2024/04/03(水) 19:38:47 

    >>110
    動向によってはその子が推してるグループが解体する危険性からの退所もありえるからだと思う

    +24

    -3

  • 122. 匿名 2024/04/03(水) 19:40:58 

    >>121
    今のジュニアはユニに入ってないと無理ゲーだからね

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/03(水) 19:43:41 

    セクゾって菊池がグループのリーダなの?
    グループの事なんだから3人で回答すればいいのに

    +68

    -4

  • 124. 匿名 2024/04/03(水) 19:43:45 

    とくにファンとかでもなく、質問返し見てたけどこの感じじゃ結婚はしなさそうと思ったけどどうだろう、ただ一生懸命で良い子だなと思った

    +8

    -18

  • 125. 匿名 2024/04/03(水) 19:46:29 

    >>123
    叩かれる矢面に立ってるのでは?
    あとの二人にはキツいと思う

    +19

    -30

  • 126. 匿名 2024/04/03(水) 19:47:11 

    おやすみなさいませ

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2024/04/03(水) 19:47:26 

    >>74
    なんかさ、これ言うとまたファン寄ってきて沢山マイナスつけられそうだけど、辞めた3人もこのくらいファンに正面から向き合って言葉を伝えてたらこんなにアンチ生まなくて済んだだろうに、って思う。
    風磨くんのこれまでの事は存じ上げないけどこんなに批判にもきちんと答えてるのは偉いと思った。

    +27

    -45

  • 128. 匿名 2024/04/03(水) 19:48:17 

    カウアンが応募するらしいけど、それはどう思ってるんだろう
    あれエイプリルフールの嘘なのかな?
    よくわからん

    +2

    -14

  • 129. 匿名 2024/04/03(水) 19:49:10 

    あえて頭のおかしいコメントだけ選んで、「僕らはこんなヤバいファン相手に頑張ってます」という悲劇のヒーローアピールしてる?

    +76

    -12

  • 130. 匿名 2024/04/03(水) 19:50:24 

    >>128
    応募したらいいじゃん
    もう旧ジャニじゃなくて、性加害とは一切関係ない新会社なんだし

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2024/04/03(水) 19:51:25 

    >>87
    平野くん、合わないならファンやめてもらってもいいってそんなこと言ったの?

    +12

    -16

  • 132. 匿名 2024/04/03(水) 19:51:56 

    >>127
    辞めるほうは言えないっしょ
    事務所の悪口にもなりかねないし
    ケンティーもハッキリした理由は言ってないじゃん

    +37

    -14

  • 133. 匿名 2024/04/03(水) 19:52:37 

    >>13
    それが戦略よ

    +41

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/03(水) 19:53:45 

    >>87
    セクゾの曲なんて誰も聞かないとか言ってなかったっけ

    +62

    -2

  • 135. 匿名 2024/04/03(水) 19:55:20 

    >>132
    ファンに向き合う姿勢でしょ
    事務所の悪口にならない言い方なんていくらでもある

    +11

    -23

  • 136. 匿名 2024/04/03(水) 19:56:26 

    >>5
    Xの荒れっぷりをみてると、答えないといけない状況だったんだろうなと察する
    だけど答えた事で、新メンバー選びは絶対に失敗できないしハードル上がりまくっていてプレッシャー半端ないと思う
    厳しい目で見てるファンが勘違いして益々調子にのりそう
    推しの首を絞めないように、ほどほどにねと思う

    +81

    -5

  • 137. 匿名 2024/04/03(水) 20:00:12 

    >>1
    真摯に答えていて素晴らしい

    +13

    -19

  • 138. 匿名 2024/04/03(水) 20:01:10 

    生粋のジュニア担は嫌がってるよね
    一般人からなら十数年頑張ってるジュニアが序列でデビューできてないのに!て
    ジュニアからならグループ抜けて残りどうするのって
    今無所属のジュニアほとんどいないからね

    +44

    -2

  • 139. 匿名 2024/04/03(水) 20:05:50 

    >>136
    本当にね。言葉に傷ついて体調崩したりすることがないといいな。SNSの使い方間違えないでほしい

    +37

    -7

  • 140. 匿名 2024/04/03(水) 20:06:08 

    >>127
    今平野たち叩いてるのは、性加害問題で陰謀論に取りつかれた人達だから本人たちの行動は関係ないよ
    三人叩きながら一緒に被害者やサントリーも叩いてるから

    +28

    -21

  • 141. 匿名 2024/04/03(水) 20:09:54 

    >>14
    受けたい人が受けて、受かるかどうかは本人の資質とメンバーとの相性
    全ては本人次第なのに

    +88

    -7

  • 142. 匿名 2024/04/03(水) 20:12:40 

    >>138
    今までも番組でオーデあったけどあれは採用と育成とデビューを決める創業者がやってたことだからね
    今回みたいな1タレントっていうかグループが決めるとなるとジュニア担が不安になるのもわかる

    +35

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/03(水) 20:14:09 

    そもそもこの人って自分のグループの後輩に冷たい印象しかないんだけど
    今は気分が上がってるから面倒みるみたいなモードかもしれないけどすぐに飽きて放置すると思う

    +79

    -6

  • 144. 匿名 2024/04/03(水) 20:16:01 

    >>29
    えー?

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/03(水) 20:18:22 

    >>2
    風磨頑張れよ!!

    +32

    -17

  • 146. 匿名 2024/04/03(水) 20:24:48 

    >>125

    それでも本来はグループのインスタで公式を動かすべきだよ

    それができないのか、やらないのか、他の2人は本当のところどう思ってるのか、ファンからしたらモヤモヤするのも当然だよ

    +61

    -5

  • 147. 匿名 2024/04/03(水) 20:27:18 

    >>141
    いやーそんな単純じゃないんじゃない?
    ジュニアが受けて落ちたらどうするの
    またグループに戻るの?辞めるの?
    そんなのその子のヲタにしたらたまらんよ

    +18

    -13

  • 148. 匿名 2024/04/03(水) 20:28:04 

    今まで格差で苦労したのにまた同じ事になるよ

    +27

    -4

  • 149. 匿名 2024/04/03(水) 20:28:22 

    >>146
    だよね
    風磨だけやる気で2人はそうでもないのかと思っちゃうよ

    +35

    -5

  • 150. 匿名 2024/04/03(水) 20:33:13 

    オーディションはJr.限定なのかな?
    一般からも可だと
    おかしいと思う
    Jr.から選んでほしい
    そのために努力している人たちを蔑ろにするようなことはやめてほしい

    +3

    -15

  • 151. 匿名 2024/04/03(水) 20:34:13 

    ファンじゃない自分はへぇー新メンバー募集するんだおもしろいねって思うけど
    ずっと応援してた方はかなり複雑だろうねあまりにも歴史が長すぎる

    +78

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/03(水) 20:34:22 

    >>1
    謝ったら何でも言っていいと思って書いてるの苦手
    菊池君の方が大人だわ

    +9

    -22

  • 153. 匿名 2024/04/03(水) 20:35:14 

    >>147
    だけどそのジュニアはそれを覚悟の上でチャンスに賭けたかったんだから仕方ないのでは?
    別にアイドルやアイドル候補として不誠実な行動をとったわけではないし。

    +40

    -8

  • 154. 匿名 2024/04/03(水) 20:38:05 

    >>140
    それは違うと思う。というか彼らの一部のファン(元ファン?)の人でさえ風磨くんの今回の対応と比較して愚痴ってる人結構見る。

    +20

    -12

  • 155. 匿名 2024/04/03(水) 20:42:01 

    >>3
    セクゾがこの状況で近いうちに結婚するのかな、どうするんだろうね

    +35

    -6

  • 156. 匿名 2024/04/03(水) 20:42:59 

    >>153
    でもグループだとその子が抜けたら成り立たなくなる場合もあるし、受けない残った子たちのファンも不安だし
    結局みんなを不安にしてる

    +13

    -13

  • 157. 匿名 2024/04/03(水) 20:44:30 

    >>147
    そんなの自己責任でしょw
    リスク嫌なら受けなきゃいいだけだよ

    +25

    -4

  • 158. 匿名 2024/04/03(水) 20:45:17 

    ハイ美から受けたらびっくりするな

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2024/04/03(水) 20:46:43 

    >>127
    残留側のファンだけど、3人が発言する場はなかった
    こちらはラジオがあったから思いを聞けて良かったけど、正直彼らの思いも聞きたかった気持ちはある

    +44

    -8

  • 160. 匿名 2024/04/03(水) 20:47:01 

    >>150
    そういうジャニーイズムは旧ジャニに置いてきたんだよ
    これは新会社の新体制の話
    案外、これからどんどんジュニア通さずデビューする子が出てくるかもね
    そもそもセクシーゾーンが、頑張ってたジュニアすっ飛ばして特別待遇でデビューしたグループだし

    +37

    -3

  • 161. 匿名 2024/04/03(水) 20:48:23 

    >>150
    岡田くんは一般からだったよ

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/03(水) 20:51:38 

    本当に出来る出来ないは別にして、ちゃんとひとつひとつのファンの不安な気持ちに向き合って答えてて好感持てた
    言わされてる言葉じゃないのがいいね

    勝手な偏見でアイドルってファンの事ちょっと舐めてるのかと思ってた
    なんか申し訳ない気持ちでいっぱい

    +8

    -20

  • 163. 匿名 2024/04/03(水) 20:58:27 

    >>108
    この仕事をしている以上どうしても上を目指したくなる
    5人時代から応援してきて、今までそんな気配なかったけど😂風磨の思ってることじゃなくて、一般ウケしそうなそれっぽい言葉を並べてるなーとしか思えない

    +58

    -5

  • 164. 匿名 2024/04/03(水) 21:08:28 

    >>3
    私も働いてるから食べたいなら自分で作ってくれる?

    +80

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/03(水) 21:09:17 

    >>1
    インスタライブのコメントも感じ悪いの多かったし、ストーリーの意見もなかなか腹立たしいのに丁寧に返してるの見て誠実だなって思った。
    納得できないならファンやめればいいだけなのに。

    +18

    -23

  • 166. 匿名 2024/04/03(水) 21:15:53 

    風磨は本当口上手いよね
    過去の発言知ってると今さらグループ愛みたいなのアピールされて良い人ぶられても……ってなるわ

    +101

    -5

  • 167. 匿名 2024/04/03(水) 21:19:36 

    >>155
    この状況で結婚されたらさすがに え?ってなりそう。

    +55

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/03(水) 21:20:50 

    ジャニのチャンネルなんて二宮と山田のお陰で人気なのに俺も人気あるとかマジで勘違いしてそうなのが風磨

    +68

    -7

  • 169. 匿名 2024/04/03(水) 21:20:56 

    >>86
    その策士ぶりを発揮して、新体制頑張ってほしいね

    今までは茶の間も微妙だったんだから、取り込めるところから取り込んでいこう

    +16

    -7

  • 170. 匿名 2024/04/03(水) 21:22:46 

    >>86
    茶の間騙してファンになってもらえても過去の風磨の言動知られたらすぐ離れられそう

    +65

    -3

  • 171. 匿名 2024/04/03(水) 21:25:24 

    >>155
    他トピに、新しい若いメンバーが軌道に乗れば、結婚しやすくなる意見と、嵐リスペクトだから40までは頑張る意見で割れてました。

    +17

    -4

  • 172. 匿名 2024/04/03(水) 21:25:28 

    セクゾって好感度は悪くなさそうなんだよね
    よくガルちゃんでもネットでも「セクゾって皆良い子達そうで応援したい他担だけど好きだよ」とか居るけどガッツリお金落としてくれるファン多くない
    ふんわり低空飛行

    +34

    -2

  • 173. 匿名 2024/04/03(水) 21:25:40 

    ENTJっぽい

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/03(水) 21:25:41 

    ジャニーズ詳しくないからよく分かんないんだけど風磨ってグループ活動やる気ないんじゃないの?結構気分屋っぽい印象だったんだけど今回めちゃ熱く語ってるから意外だった

    +56

    -5

  • 175. 匿名 2024/04/03(水) 21:27:39 

    彼女が歳上の白石麻衣だしあと数年したら結婚するんだろうな
    結婚したいからオーディションなんかやるのかな

    +29

    -3

  • 176. 匿名 2024/04/03(水) 21:29:47 

    >>140
    陰謀論って言う人って言葉で説明や反論できない人が使うってどっかで見た

    +2

    -10

  • 177. 匿名 2024/04/03(水) 21:36:38 

    >>174
    状況や現状が変化していって、本人も変わってきてるんじゃないかね
    「過去の言動」で叩かれ続けてる状態だけど、その人たちは今を受け入れる気も信じる気もさらさらないから、仕方ない

    自業自得!って怒るだけ

    +20

    -6

  • 178. 匿名 2024/04/03(水) 21:37:41 

    コメント伸びないね
    Xだと、にわかで盛り上がってるお茶の間が多いってことかなぁ

    大絶賛のあとは今後の言動も注目されがちだし、snsで取り繕っては実際の言動でボロが出て、またsnsで綺麗事並べての繰り返しになりそう


    +40

    -6

  • 179. 匿名 2024/04/03(水) 21:42:53 

    >>54
    でも当事者じゃないんだからどこまで真実かどうかなんて結局わからないと思うよ

    +24

    -7

  • 180. 匿名 2024/04/03(水) 22:09:33 

    >>14
    チャンスだと思ってるジュニアだっているかもしれないのにね

    +38

    -1

  • 181. 匿名 2024/04/03(水) 22:11:33 

    メンバーが減って、ファンクラブ会員数が減ってそこから雪だるま式に勢いがどんどん下がるグループを見てきたからこそだと思った
    特に人気メンバーが抜けちゃうと、会場って埋めれるか埋めれないかシビアに考えて埋めれない判断されると使わせて貰えない
    ライブ時にはグッズ収益で利益出すんだけど、グッズも売れないって悪循環
    ファンは、なんで?って思うかもしれないけど、生存戦略をとったんだと思う
    私はスノ担なんだけど、今のスノの勢いがあるのって加入組がいたからだと思う
    スノは生存戦略に勝ったんだよ
    ただ、どのグループでも今後は分からないけどね
    芸能界だもん
    ゆっくり沈んでいくより、挑戦する推しを応援したいって今は気持ちが追いつかなくても思えたらいいと思う

    +31

    -8

  • 182. 匿名 2024/04/03(水) 22:23:12 

    >>143
    何年前か忘れたけど、下二人に対して酷いなって感じる場面
    何度も見た。本人も未成年だったかもしれないけど。

    +46

    -5

  • 183. 匿名 2024/04/03(水) 22:29:26 

    >>2
    頭の回転早いなと思う

    +26

    -9

  • 184. 匿名 2024/04/03(水) 22:37:06 

    >>135
    事務所の悪口にならないって時点で言論統制されてない?

    +18

    -3

  • 185. 匿名 2024/04/03(水) 22:45:16 

    >>154
    それキンプリ担かジャニーズに辞められたことを受け入れられない反転アンチだから

    +11

    -7

  • 186. 匿名 2024/04/03(水) 22:49:54 

    >>159
    私も今の2人のファンだけど
    2人になってからラジオに岸くんを呼んだ時、岸くんがファンに思いを話せる様なフリを廉くんがしたんだけど、岸くんはあのいつものおとぼけな感じで的外れな事を話し出して、それでも廉くんは諦めずに軌道修正させて、なんとかそんなコメント引き出した場面があったんだよ。あれ聞いた時、岸くんは最後まで思いを話すつもりはなかったんだなと思った。
    個人の感想なので、他の人の見方は違うかもしれないけど。

    +29

    -7

  • 187. 匿名 2024/04/03(水) 22:53:54 

    >>166
    自分がどう振る舞ったらよく見られるかってのをよく分かってる
    敢えて攻撃的なオタクのコメント選んで載せて拡散させるのも

    +64

    -2

  • 188. 匿名 2024/04/03(水) 22:56:30 

    >>156
    そこまで気を遣わなきゃいけないもんなの?
    めんどくさいね

    +13

    -4

  • 189. 匿名 2024/04/03(水) 23:04:41 

    >>25
    最後に5人で作ったTimelessって歌を最後もじってsz付けたから、ファンはグッと来てる人も多いんじゃない

    +7

    -15

  • 190. 匿名 2024/04/03(水) 23:06:13 

    文章が頭良いの出てたね。
    幸甚に存じますなんて言葉、知らなかったわ 笑

    +4

    -21

  • 191. 匿名 2024/04/03(水) 23:08:06 

    >>57
    和田さん関わってるのかな?だとしたら楽しみ

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2024/04/03(水) 23:08:16 

    >>166
    この必死さも詐欺商品売りつける新入社員みたいで怖いわ
    スイッチ入るのが遅いんだよ

    +49

    -5

  • 193. 匿名 2024/04/03(水) 23:11:55 

    先日のなんかオモしロイコトないの?の風磨誕生日の沖縄旅行の回見てみて欲しい。
    素が出てて凄い楽しかった。

    +6

    -12

  • 194. 匿名 2024/04/03(水) 23:12:59 

    >>186
    沈黙は金だよ
    風磨みたいに必死にペラペラ話していつか矛盾を突かれるより、なにも言わずに行動で示していった方がファンは付くと思うよ

    +34

    -17

  • 195. 匿名 2024/04/03(水) 23:13:49 

    >>82
    中島健人も独自の自分の世界あるから

    +13

    -8

  • 196. 匿名 2024/04/03(水) 23:16:49 

    >>149
    自分が言い出したことだから?

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2024/04/03(水) 23:21:47 

    >>158
    井上瑞稀とか小学校低学年位からセクゾのバックついてるよね

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2024/04/03(水) 23:25:45 

    >>10
    それはなかなかのファンじゃない?
    茶の間だけど頑張れ!でしかない
    いろいろ想いはあるだろうけど、売れないまま終わらない可能性に賭けるのはまだ勝利くんやそうちゃんは若いからやってみなきゃわからない

    +21

    -2

  • 199. 匿名 2024/04/03(水) 23:28:50 

    >>194
    あのラジオを聴いて「思いが聞けてよかった」と思った人もいたかもしれないし、ああだこうだ言ってるほとんどの人はラジオを聴いてすらないだろうけど、「3人は思いを話す場面がなかった」「廉くんにはあったけど」的な意見にはモヤモヤしてしまう。沈黙は金なのか何なのかはわからんが、私はそもそも「話すつもりがなかった」んだと思うから。

    +27

    -15

  • 200. 匿名 2024/04/03(水) 23:35:38 

    >>189
    改名って言っておきながら蓋を開けたら新グループだったから逆に入れないでほしかったって人の方が多いと思う

    +17

    -3

  • 201. 匿名 2024/04/03(水) 23:42:18 

    なんとなくWANDS的な匂いがする

    +3

    -3

  • 202. 匿名 2024/04/03(水) 23:42:24 

    >>123
    風磨がやりたくてやってんだよ
    自分のインスタが今注目されてるのは本人が一番よくわかってるし

    +55

    -1

  • 203. 匿名 2024/04/03(水) 23:46:08 

    >>5
    これを誰もが出来る訳じゃないしする必要もない。風磨くんには素直にお疲れ様と労いたい気持ちはあるけど、これがひとつの"方法"としてファンの中に刻まれてしまったことは危険なことだなと思う。
    今後これを他のタレント達が何かあった時に求められるようなことがないといいな。
    自担に不満ある人が「風磨くんはこうしてたのに」的なことを言えば無駄にファンが争ったり風磨くんにヘイト向いたりしそうで。

    +42

    -6

  • 204. 匿名 2024/04/03(水) 23:55:39 

    >>1
    この方はこれを1人で対応したの?
    グループ皆でではダメなの?皆でしてもいいのにと思ったからさ

    +41

    -2

  • 205. 匿名 2024/04/03(水) 23:55:49 

    >>131
    言ってないよ
    そんなセリフ聞いたことない

    +18

    -6

  • 206. 匿名 2024/04/03(水) 23:57:33 

    >>1
    風磨のインスタって茶の間やセクゾに大して興味ないくらいのライトファンもかなり多い
    そう言う人達がこのストーリー合戦を見たら、ジャニオタって本当にやばいなー菊池風磨可哀想でも真摯に答えてて偉い優しい頼りになるって思う
    自分のフォロワーにオタクじゃない一般人が多いこと全部分かっててやってる
    外堀埋めてくタイプ

    +80

    -3

  • 208. 匿名 2024/04/03(水) 23:58:28 

    ファンの気持ちもわかるけど、それくらい奇抜で大きな賭けをしないと厳しいグループということよ。
    そりゃあファンにとっては、唯一無二でNo. 1のグループなんだろうけど、世間的には「鳴かず飛ばず」の存在。それじゃ、今後の存続も難しいのよ。

    +72

    -1

  • 209. 匿名 2024/04/04(木) 00:40:03 

    真摯な人だな。
    SexyZoneどうなるんだろうって思ってたけどこれからまだまだやっていくつもりなんだと分かって嬉しいよ。

    +7

    -34

  • 210. 匿名 2024/04/04(木) 00:54:37 

    このコメント数がいろいろ物語ってるような…

    発表のときはああだこうだ言う人いっぱいいたけど

    +15

    -2

  • 211. 匿名 2024/04/04(木) 00:55:32 

    >>94
    仮に早く出てたとしてもアレは出来なかったと思うよ

    +28

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/04(木) 01:07:34 

    >>3
    風磨の得意料理はカレーやで
    風磨が作るに決まってる

    +45

    -1

  • 213. 匿名 2024/04/04(木) 01:28:23 

    >>178
    これはそう
    ガチめのオタかなと思ってた人がFC未加入とかザラにある最近の推し活
    今回これで入った人もいるから多少はよかったんだろうけど配信とはいえラストライブのセットとか見たら存続かかってるのは理解できる

    +30

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/04(木) 01:43:33 

    よにの(旧じゃにの)とかでニノがいじっても何もグループの宣伝広報ほとんどなかったよね?

    グループに還元がジャニの基本じゃなかったのか…
    テレビ番組はわからないけど、よにのは見ててJUMPとKAT-TUNと活動休止中の嵐には詳しくなったっていう友達いる

    +38

    -1

  • 215. 匿名 2024/04/04(木) 01:51:16 

    >>40
    たしかに
    ここから自分たちで名前を大きくしてほしいね
    今はなにも違和感ないキンキキッズだってよく考えたらグループ名キンキキッズだもんね

    +14

    -2

  • 216. 匿名 2024/04/04(木) 02:10:51 

    >>1
    いやいやこれまで他のメンバーがぶっ叩かれてたとき別に沈黙だったし、特に守ってくれようと何か行動してくれた記憶はない😂って苦笑いしちゃった
    今後はってことなのかもしれないから、今さらもういいけどさ

    +61

    -4

  • 217. 匿名 2024/04/04(木) 05:02:45 

    この人はやる気ないイメージだったから急にどうした?って思った

    +56

    -2

  • 218. 匿名 2024/04/04(木) 05:07:00 

    今までロクにグループのこと考えてないのによく言うよなー全くCDの宣伝とかしてなかったし

    +47

    -4

  • 219. 匿名 2024/04/04(木) 05:11:25 

    >>187
    敢えて変なの選んでるよね99パーはまともだと思うし
    今までグループに全くやる気なかったのにどうしたの?って質問は絶対に選んでないw

    +52

    -3

  • 220. 匿名 2024/04/04(木) 05:43:58 

    おっさんずラブトピ立たないかな
    まだ語り足りない

    +2

    -7

  • 221. 匿名 2024/04/04(木) 05:44:28 

    >>220
    ごめんなさい間違えて投稿してしまいました

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/04(木) 06:10:30 

    >>57
    これなんの番組??

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/04(木) 06:12:41 

    >>30
    外部から2名、ジュニアから2名、全員でtimelesz 7名になりそう

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2024/04/04(木) 06:19:51 

    >>217
    ずっと焦りはあったんじゃないかな?
    中堅グループだけど若いから安泰だと思ってたら、後にデビューしたキンプリ、SnowMan、SixTONES、なにわがジャニーズ4強なんて呼ばれ方し出したし、
    風磨くん自体知名度も人気も上がったけどグループの売り上げは伸び悩み

    一か八かの勝負見届けたいな

    +9

    -22

  • 225. 匿名 2024/04/04(木) 06:28:18 

    >>202
    どの口が言う?ってことを堂々と言える度胸はすごい

    +48

    -1

  • 226. 匿名 2024/04/04(木) 06:36:08 

    >>206
    言動不一致はすぐにわかるよ
    まさにタイムレス

    +48

    -2

  • 227. 匿名 2024/04/04(木) 07:22:08 

    オーディションっていいながら結局マリウスくんが戻ってくる可能性はないのかな?

    +1

    -9

  • 228. 匿名 2024/04/04(木) 07:44:47 

    風磨くん大好きだし
    勝利くん、聡くんも好きだから
    これからも応援するよ

    +11

    -16

  • 229. 匿名 2024/04/04(木) 07:47:49 

    >>127
    辞めなくても良かった神宮寺のせいだよ

    +0

    -10

  • 230. 匿名 2024/04/04(木) 08:00:24 

    >>223
    阿達慶くんと千井野空翔くんは入れないで欲しい

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/04(木) 08:28:53 

    いっその事48人グループにしてみたら。ジュニアから借金で首の回らないオッさんまで受け入れて大所帯にする。

    +10

    -2

  • 232. 匿名 2024/04/04(木) 08:48:16 

    >>2
    結構どころかめっちゃ好きなんだが

    +16

    -12

  • 233. 匿名 2024/04/04(木) 08:49:35 

    >>3
    風磨くんが幸せなら嬉しい!と思うのは私だけ?

    +7

    -18

  • 234. 匿名 2024/04/04(木) 09:02:16 

    けんてぃのFC入った💙
    けんてぃ好きトピないの?

    +10

    -15

  • 235. 匿名 2024/04/04(木) 09:09:52 

    >>217
    自分が売れればいいっていうイメージ

    +35

    -2

  • 236. 匿名 2024/04/04(木) 09:12:08 

    >>1
    …これまいやん撮影したの?
    復縁から色々切迫感ありすぎない?

    +4

    -5

  • 237. 匿名 2024/04/04(木) 09:13:33 

    ケンティ
    オールスター感謝祭出るから見なきゃ

    +19

    -2

  • 238. 匿名 2024/04/04(木) 09:16:56 

    グループ愛あるなら、メンバー追加なんかしないと思うが
    しかも10年以上このメンバーでやってたのに
    やっぱり担降りする

    +38

    -6

  • 239. 匿名 2024/04/04(木) 09:29:00 

    質問箱ってけっこう危険だね 本人は自分の都合のいい質問選んで自分の意見いえていいけど、菊池の主観なだけなのにこれが本当の事のように何十万人の人に拡散されていく

    +44

    -1

  • 240. 匿名 2024/04/04(木) 09:36:19 

    >>238
    マリウスが抜けた時にはメンバーを増やしたいと思ってたなんてね
    4人で頑張る気持ちはなかったんだね
    ケンティーに脱退を提案して、メンバーを入れ替えたかったんだとしか…

    +38

    -6

  • 241. 匿名 2024/04/04(木) 10:17:42 

    ゴマキやTAKAHIROみたいにグループの人気を上げてくれたような人材がほしいね

    +11

    -2

  • 242. 匿名 2024/04/04(木) 10:19:14 

    脱退はふうまのせいだ!!!って思考になってる健人アンリーやばすぎでしょ

    +11

    -20

  • 243. 匿名 2024/04/04(木) 10:23:49 

    >>219
    それはわかんないよ

    不満や文句がある人のほうが強くアピールするもんだよ
    普通に満足してたらわざわざ伝えない
    よっぽど感動したりしない限りポジティブなコメントはこないよ

    +5

    -13

  • 244. 匿名 2024/04/04(木) 10:37:28 

    >>135
    ファンには言葉くれてたよ

    +0

    -3

  • 245. 匿名 2024/04/04(木) 10:38:57 

    >>227
    それ誰も幸せにならないような

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/04(木) 10:48:50 

    >>206
    攻撃的なジャニオタに丁寧な言葉で真剣に答える風磨くんを演じてるんだよね
    〜しております〜でありますみたいな文体じゃなくてもっと普通でよくない?って思う

    +48

    -2

  • 247. 匿名 2024/04/04(木) 10:49:46 

    >>243
    不満は強くアピールするけど、よっぽど感動しないと伝えないの?

    ほめて気分良くパフォーマンスしてもらうもんだと思うけど、違うんだね

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/04(木) 10:59:09 

    >>231
    光一と中丸入りたそうにしてたから特別枠で入ったら?
    どんな風になるか反応見たい

    +9

    -3

  • 249. 匿名 2024/04/04(木) 11:03:26 

    >>247
    理想はそうなんだけど残念ながら実際はクレーム言うやつのほうが声がでかいんだよ

    あとモンペっぽいスタンスも多い

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/04(木) 11:32:03 

    色んなジャニが下げ記事出るのにこの人だけ絶対出ないし、5ちゃんねるも1人だけダントツにアンチスレパート90まで伸びてるくらい他のヲタクに嫌われてるのに次のスレ立ちそうになると急に埋められて不自然すぎる。イジメ立証スレも下げられてる。過去に色々してきた事実が書いてあるスレが下げられて怖い

    +41

    -4

  • 251. 匿名 2024/04/04(木) 11:34:04 

    よにのでグループの曲聴かないとか言ってたし、ライブ終わりにメンバーで食べに行くのも嫌で唯一行ったのがラーメン屋だよね。自身のタイアップA面シングルも宣伝しないのにメンバー愛がある?ちゃんちゃらおかしいわ
    こういう時だけの立ち振る舞いは昔から上手いよね

    +98

    -7

  • 252. 匿名 2024/04/04(木) 11:38:29 

    >>248
    カウアンも入ったらいいね

    +2

    -13

  • 253. 匿名 2024/04/04(木) 11:38:51 

    >>64
    デビュー前と中堅クラスになってからは違うと思うよ
    薔薇も置いてしまったし、セクベアもいないし、初期メンバー2人いないし、今までは何だったんだっと戸惑う人はいると思う

    +18

    -2

  • 254. 匿名 2024/04/04(木) 12:00:04 

    >>25
    元々…だからちょいダサでノスタルジックでいいやん

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/04(木) 12:34:55 

    >>53
    昔からのファンは風磨くんの態度が嫌になって辞めてしまった人が多い

    +69

    -4

  • 256. 匿名 2024/04/04(木) 12:42:45 

    ジャニー喜多川の問題が明るみになって個人的に一番疑問に思ってるのがマリウスの対応
    よく知らない人だけど、以前からちょいちょい人権意識高い系のコメントしてたよね
    欧米的な価値観を持ってたら児童性虐待に沈黙することなんてあり得ないからね
    仲間を慮ってとかが吹っ飛ぶような問題だから

    +7

    -8

  • 257. 匿名 2024/04/04(木) 12:44:51 

    さすがに風磨すべて上げ記事ばかりで羨まし過ぎだろ、下げ記事のような見出しでも読んだら上げ記事だし 風磨はかなり守られてるよ 事務所からなにか圧力あるんだろうな、まだ白波瀬いるし、タレント出演さえまだ白波瀬通してるらしいね 自担も上げ記事で頼むよw

    +52

    -3

  • 258. 匿名 2024/04/04(木) 13:01:50 

    >>250
    守られてるよね、スノはヲタのほんの1部の不満の声ですぐ下げ記事でるのに 風磨の叔父もXでは検索できないし、2年くらい前だがYouTube風磨の虐め映像でたけど何故かすぐ消えた

    +36

    -8

  • 259. 匿名 2024/04/04(木) 13:10:51 

    >>1
    グループ愛感じない言動繰り返してたからちょっと理解できない

    +42

    -3

  • 260. 匿名 2024/04/04(木) 13:45:59 

    風磨の巧妙なやり方はうまいとは思うけどどうしても好きになれない
    発案者の俺、真摯に対応する俺、酷いことを言われてもファンやメンバーを一番に気遣ってる俺
    自己犠牲の精神を持つ俺の隣でしょりそうがどう見られてるかも分かった上で発言してそうだからだろうな

    +64

    -3

  • 261. 匿名 2024/04/04(木) 13:58:16 

    嫌いじゃないけどまじ誰が言ってんのwww状態
    SexyZoneの曲なんて誰も聞かないって言ったのが逆に幻聴だった気がしてくるwww
    いままで色んな局面合ったけど菊池がフォローしてくれたことなんてあった?
    ソロの仕事はもちろんグループの宣伝したことあった?
    今までいっぱい、どうしてって思ってきた
    この男気をSexyZoneで見せてほしかったよ

    +69

    -6

  • 262. 匿名 2024/04/04(木) 13:59:27 

    オタクいる?アリツアいく?

    +2

    -2

  • 263. 匿名 2024/04/04(木) 14:18:29 

    >>203
    そこまで風磨に言うのは違くない?
    前例を作るなとかさ、なんかもうジャニ界隈のそういうの苦しすぎるよ
    もう守ってくれる会社がない崖っぷちなんだからさ
    なりふり構わずに新しいことにも取り組んで、説明責任も自分でやろうとしてるのわからないかな?
    守ってくれる恵まれた環境なんてこれからないんだから

    +8

    -15

  • 264. 匿名 2024/04/04(木) 14:19:41 

    >>261
    ケンティーいたからだろ

    +12

    -12

  • 265. 匿名 2024/04/04(木) 14:20:19 

    うわーアンチの巣窟

    +4

    -23

  • 266. 匿名 2024/04/04(木) 14:23:23 

    個人インスタをこんなに策略的に動かせるんならグループのインスタもうまく動かせばいいのに。
    スタッフが管理してるとしても案を出すのはできるでしょ。
    個人ばっかり目立っても仕方ないんだよ。
    みんな推しはいれどなんだかんだグループでいる姿が好きなんだから

    +52

    -2

  • 267. 匿名 2024/04/04(木) 14:37:06 

    >>206
    外堀埋めた所で金出してオタクする人が増えなければ企画失敗になるけどね

    +28

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/04(木) 14:40:22 

    >>260
    でもXでも一般から応援するとか、好きになりそう、誠実な対応とか絶賛のポスト続いてるよね 前から風磨を知ってるならともかく、この騒動で最近知ったって人には人格者扱いだな 絶対的って記事も拡散されてるし

    +29

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/04(木) 14:50:47 

    >>268
    そうなんだ
    世の中には顔も性格も良い男は沢山いるのに、、
    マジで騙されやすそうな女たちw

    +41

    -3

  • 270. 匿名 2024/04/04(木) 14:51:32 

    >>206
    むしろライト層はストーリー機能見てない人とか見方わからなかったりとか、なんで丸の周りに色ついてるのかなくらいにしか思ってないユーザーいたりしそう、つまり届かない

    +7

    -5

  • 271. 匿名 2024/04/04(木) 14:56:51 

    >>262
    3人でやるんだよね

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/04(木) 15:15:30 

    >>90
    トークうまいから3枚目バラエティ向きなんだけど本人の折り合いつかなかったんじゃない?

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/04(木) 15:17:42 

    >>258
    守られすぎて不自然すぎること多いですよね
    それに連続ドラマ出演(数年連続)、連続シングルタイアップ
    なんの力が働いてるのやら

    +43

    -2

  • 274. 匿名 2024/04/04(木) 15:19:27 

    >>268
    いろいろ上手いことやるな〜って思う
    要領がいいって正に風磨みたいな人のこと言うんだろうな
    弁が立つからしれっと代表者みたいになってるしそれで他2人が空気みたいになってるのも含めてさ

    +47

    -4

  • 275. 匿名 2024/04/04(木) 15:29:20 

    >>211
    彼の中で何かふっきれることがあったのかな

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/04(木) 16:06:23 

    >>33
    わかってないみたいだから言ってあげる教えてあげる説教系ファンじゃないかな。分類したからって不愉快でしかないけど。
    女性の路上アーティストや芸術家に執着する男ファンに多い類。
    あなたのためを思ってー!!人種。

    +5

    -2

  • 277. 匿名 2024/04/04(木) 16:16:12 

    >>276
    number_iアンチに結構いるよね
    あれなんだろうね?

    +2

    -7

  • 278. 匿名 2024/04/04(木) 17:19:10 

    風磨の過去のこと知ったらというのが、ちらほらみるけど、どういうことしてたとか、言動だったりとかわかるの?
    普通に知りたい

    +2

    -5

  • 279. 匿名 2024/04/04(木) 17:26:51 

    >>250
    どんなバックがついてるの?怖い

    +23

    -1

  • 280. 匿名 2024/04/04(木) 17:30:46 

    >>266
    今後は聡くんとマネしか更新しなさそう

    +9

    -2

  • 281. 匿名 2024/04/04(木) 17:54:55 

    ふてくされたり小バカにする態度とってたくせに
    要領良いしよく知らない人には良い人に映るだろうね
    新メンバー入れたとしても菊地とうまく付き合えるかな
    相当気が強くないと無理だと思うよ

    +34

    -4

  • 282. 匿名 2024/04/04(木) 17:59:06 

    >>147
    落ちてもそのオーディションで顔が売れて人気出るかもよ?

    +1

    -3

  • 283. 匿名 2024/04/04(木) 19:20:48 

    >>166
    このグループのヲタクって風磨以外にはネチネチクドクド厳しくて、風磨にだけは異様に甘いイメージ

    +25

    -5

  • 284. 匿名 2024/04/04(木) 19:40:08 

    >>283
    それは単にグループオタクなんじゃなく風磨担なだけなのでは? でもたしかに風磨が多少嫌なことしても通常通りと流されるかも

    +17

    -2

  • 285. 匿名 2024/04/04(木) 19:45:28 

    コンサートのバックダンサーをふざけてちゃんと紹介せずに退所Jrグループの名前で紹介しててうわぁ...ってなったんだけど

    後日にそれが退所後もジャニーズ事務所からの圧力はないよというアピールのためって持ち上げられててびっくりだったな

    +27

    -2

  • 286. 匿名 2024/04/04(木) 19:52:54 

    風磨の言葉はオタ向けじゃなくて茶の間向けだからね
    探らず表面だけ見てくれる人にはあのアピール方法はかなり有効かと

    +22

    -0

  • 287. 匿名 2024/04/04(木) 19:58:14 

    ファンには残り二人を守るために一人で矢面にって称賛されてるけど、グループインスタの意味…って感じ
    しょりそう確かに年下だけど小さい幼稚園児じゃないんだからってなる

    +36

    -2

  • 288. 匿名 2024/04/04(木) 20:19:21 

    >>278
    ここにたくさん書いてある
    Sexy Zone、新グループ名は「timelesz」 新メンバー募集オーディション&アリーナツアーも開催決定
    Sexy Zone、新グループ名は「timelesz」 新メンバー募集オーディション&アリーナツアーも開催決定girlschannel.net

    Sexy Zone、新グループ名は「timelesz」 新メンバー募集オーディション&アリーナツアーも開催決定 新グループ名については、一昨年末に芸能界を引退したSexy Zone結成メンバーのマリウス葉さん(24)が卒業したタイミングでメンバー5人全員で作った楽...

    +9

    -1

  • 289. 匿名 2024/04/04(木) 21:07:44 

    >>287
    今年27.28でもうどっちもアラサーなのに何かずっと何もできないわからない赤ちゃんみたいな扱いされてるよね

    +26

    -1

  • 290. 匿名 2024/04/04(木) 21:18:45 

    >>289
    守るべき対象と言うより風磨個人の好感度上げの為の要員て感じ

    +41

    -2

  • 291. 匿名 2024/04/04(木) 21:23:05 

    悪口いうのはもうやめましょうよ
    私は彼達みんな大好きだから
    メンバー増えても応援したいと思います

    +11

    -22

  • 292. 匿名 2024/04/05(金) 00:25:27 

    >>275
    ふっきれたというより現状を打破したかったんじゃないかな。ジャにので、ひと月に6日しか仕事がなかったことがあるって言ってたし。

    +8

    -11

  • 293. 匿名 2024/04/05(金) 10:50:58 

    >>281
    ケンティ大変だっただろうな

    +26

    -5

  • 294. 匿名 2024/04/05(金) 11:12:25 

    他グループ担は新しい試みだね!頑張れーって凄い好意的だけど、自担グループが増員とかなったら発狂状態になってタイムレス責めだしそう

    +13

    -2

  • 295. 匿名 2024/04/05(金) 11:15:42 

    >>293
    セクゾの大半のヲタクからしてみたらケンティの方が空気読めなくて頭の回転が早い風磨がいつもフォローしてあげてるみたいな感じのようだから、逆にその空気読めないメンバーいなくなった事で風磨の負担が減ってよかったじゃんって思う

    +8

    -27

  • 296. 匿名 2024/04/05(金) 11:25:42 

    >>250
    特定の芸能人叩く奴って結局あんたみたいなタイプの人間なんだろうね。「推しは◯◯なのにどうしてこいつは◯◯じゃない訳?」って思考の持ち主。推しより優遇されてる奴をヒステリックに攻撃しまくるタイプ。要はヤッカミよね?
    他で見たCM幾つも減って◯◯だけヤバいといった下げ記事でもそいつのオタらしき人間がやたら同グループの他メン名指しして噛みついてた。噛みつかれてたメンバーは現状CMも戻り仕事も人気も順調。こういうのジャニオタあるあるよね?順調な奴を汚い言葉で攻撃しまくり足引っ張ろうする感じ?

    +4

    -15

  • 297. 匿名 2024/04/05(金) 15:01:53 

    >>295
    フォローっていうかスルーな
    それでいうと勝利のボケもつまんないし聡ちゃんの空回りも拾いづらくない?
    みんな菊池のノリと合わないと思うよ。
    よくセクゾにいるときつまんなそうって言われてるけど、
    これに関しては一歩引いて大人しくなるのも分かる。笑

    +8

    -11

  • 298. 匿名 2024/04/05(金) 17:44:24 

    >>295
    セクゾ担がケンティーに厳しくて風磨に甘いんだよ

    +27

    -6

  • 299. 匿名 2024/04/05(金) 18:26:29 

    「ファンに見せたい景色」って最近ジャニよく言ってるの気のせい?
    うろ覚えだけど平野とかキスマイやJUMPのだれかも言ってた気がする

    +9

    -2

  • 300. 匿名 2024/04/06(土) 14:23:53 

    >>283
    7年セクラバやってるけど全く逆のイメージだなぁ

    +8

    -12

  • 301. 匿名 2024/04/06(土) 14:57:25 

    >>265
    私は担当だからアンチではないけど、アンチの皆が言ってる事はほとんどわかる。
    本当に今までそうだったし、言葉巧みで言いくるめるのが好きな所ある。
    一般やライトファンならこれで納得させられるけど、コアなファン程10年以上見てきてるし彼の本質を理解してるよね。

    +38

    -2

  • 302. 匿名 2024/04/06(土) 22:05:20 

    >>25
    セクゾのSZを残したくてセクゾの曲名Timelessにこじつけたのと
    意味もポジティブだしファンのためにつけたんだろうと思う
    どのみち改名なんて賛否両論あるだろうしどんな名前でも反対意見はあっただろう
    色々連想させるSexyもZoneもなくしたかったと思われるし、だからといってセクゾの微塵も感じない名前だとアレだしで相当悩んでつけたんだろうなと想像つく

    +11

    -9

  • 303. 匿名 2024/04/07(日) 07:31:17 

    ジャニオタって推しが下げ記事ばっかで萎えるからせめて他メンは下げられないでほしいって思考は抱かないんだね。推しは下げ記事ばっかなのに何でこいつだけいつも上げられてんの?って思うんだね。
    だからジャニオタ嫌い。

    +8

    -11

  • 304. 匿名 2024/04/07(日) 09:07:08 

    >>73
    文章見て改めて思った
    やっぱ頭はいいよね

    +9

    -9

  • 305. 匿名 2024/04/07(日) 09:11:20 

    >>52
    風磨の好感度が上がってセクゾに注目が集まってもアンチがすかさず菊池下げするから結局新規獲得にならない
    少なくとも箱推しタイプは寄り付かない

    風磨くんの自業自得だけど、ファンがグループの足を引っ張る一員になってしまってる

    今はグループを大事に思ってるならいいんじゃないの
    これからを応援しようよ
    SixTONESも北斗が気難しかったけどファンもメンバーも温かく見守って今は仲良くやってるよ

    +7

    -21

  • 306. 匿名 2024/04/07(日) 10:52:39 

    >>305
    もうグループのファンじゃなくてアンチなんだよね、その人たち。菊池に興味持ってセクゾ関連見ても菊池が叩かれてるから、こんなファンがついてるグループ怖いってなって菊池オンリーになるか菊池ごと降りるかの2択になる。アンチは菊池だけ恨んでて菊池だけ下げたいんだろうけど、実質損してるのはグループだけ

    +5

    -14

  • 307. 匿名 2024/04/07(日) 15:01:05 

    >>306
    菊池どんだけ恨まれることしてきたんだよ…ってそっちに引くかも

    +27

    -2

  • 308. 匿名 2024/04/08(月) 10:14:59 

    >>200
    sz入れたら入れたで文句言うし、入れなかったら入れなかったらで文句言われる。どっちみちなんか言われてると思うわ。
    新メンバーも、一般のみだとJr.の今まで頑張ってきたのは何?ってなるし、Jr.のみだと、グループ壊すな!って言われる。どっちみち何しても批判。

    +9

    -3

  • 309. 匿名 2024/04/08(月) 12:42:17 

    >>308
    茨の道だよね。でも意図してたのかはわからないけど造語にしたのはSEO対策的によかったと思うよ。
    ジュニアだけだと既存グループ壊したくなくてジュニアが一切応募しない可能性もあるし、一般も入れて開催とするしかなかったんじゃないかな。賭けに出たなとは思ったけど、3人だけで売れる未来が見えないのはファンがほんとは一番よく分かってると思うんだけど

    +7

    -2

  • 310. 匿名 2024/04/08(月) 13:20:46 

    >>309
    それでも3人で細々と活動してほしいってのがファンの望みなのかな。ニュースやKAT-TUNみたいに。
    でも、timeleszはまだ下が26歳とかで、上でも29歳なりたてくらい?の人たちに、それは残酷な願いだなーって思う。そのくらいでデビューだったりするグループもあるんじゃないの?
    オーディションが始まればまた騒がれるね。
    でも、話題にはなったし、世間も注目するから、上手く持っていけたらいいね。

    +15

    -6

  • 311. 匿名 2024/04/09(火) 00:54:51 

    >>310
    キンプリが2人で活動してるからなー

    +7

    -2

  • 312. 匿名 2024/04/09(火) 01:09:27 

    >>311
    キンプリは永瀬の心情的に新メンバーを募集する気にはなれないと思うよ
    喧嘩別れみたいなものだしね

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2024/04/09(火) 11:18:31 

    >>311
    セクゾとキンプリでは脱退の仕方もなにもかもが違いすぎるからなー

    +14

    -0

  • 314. 匿名 2024/04/09(火) 15:18:21 

    >>307
    そうなるとバラエティ見て風磨に興味持った層はオンリーになるか冷めるかなんだよね

    私も何度もセクゾに興味持ったけどグループもファンも空気悪すぎて箱推ししたい身としては無理だった

    けど実際過去の動画見てたら、セクゾファンが菊池風磨を嫌う理由もよくわかるから難しい笑
    髙地とか親友の樹くんにまで性格悪いって言われてるからもうそういうキャラとして面白がってくれる新規ファンをつけるしかない

    +17

    -1

  • 315. 匿名 2024/04/09(火) 15:56:20 

    >>314
    それはキャラじゃなく素でしょ
    性格悪いを面白がるなんて最悪
    絡まれる人が可哀想

    +17

    -1

  • 316. 匿名 2024/04/09(火) 18:00:01 

    何か新しい事やろうとすると必ずそれにケチ付ける輩は現れる。ファンならまだしもここで文句言ってる大半が関係ない野次馬だろうね。便乗して風磨叩きたいだけの奴とかさ。ほんとどこも同じだな。

    まずマリウスは仕方ないにしろ中島健人は好きでグループ抜けたんだよね?ならそいつのファンもこの先の事に口出す権利ないと思うわ。で、残ったのが3人。その3人が決まる事。あっそこにファンはいないからね。他トピでも感じたが最近のファンは何様?って奴が多すぎる。たかがファンの分際でまるでそのグループのいち員にでもなったつもりなのか余りの図々しさに呆れる。いやお前らただのファンだから。
    風磨の選択ややる事が機に食わんならとっとと降りたらいい。必死にしがみついてもう一花咲かせようって気持ちはマジ大事だよ。いいメンバーが入るといいね。

    +9

    -17

  • 317. 匿名 2024/04/10(水) 07:29:04 

    中丸くんと風磨の対談よかった。中丸くんの自分の経験やファン目線の質問も聞き上手なところもよかったし、風磨への優しさも 風磨達の覚悟も伝わってきたよ
    よにののわいわいしているところとはまた別で、しっかり聞くこと話すことが徹底していてよかった

    +8

    -14

  • 318. 匿名 2024/04/10(水) 10:50:20 

    >>317
    Timeleszは風磨1人のものじゃない
    3人でグループの公式でやることだよ

    +26

    -3

  • 319. 匿名 2024/04/11(木) 08:59:20 

    今、3人なのに残り2人無しで個人のインスタ垢と先輩3人、そのうちの先輩一人のYouTube個人チャンネルで一人で勝手に色々話すのはどうなん?って疑問持つのもアンチ扱いだからなんだかなって感じ

    +20

    -1

  • 320. 匿名 2024/04/11(木) 16:23:45 

    募集条件で「国籍条項無し」

    っていうのがなんか色々不安。

    +3

    -2

  • 321. 匿名 2024/04/12(金) 14:22:45 

    >>316
    最後の4行めちゃうけるw
    結局同じファン目線のクセに、ファン煽り
    中島健人をそいつ呼ばわりしてる事から、新規の菊池風磨担だと推測出来るけど言ってる事全てブーメランだよw

    +12

    -4

  • 322. 匿名 2024/04/12(金) 14:26:23 

    >>318
    中島健人が抜けたらこうなると思った。
    お互いの為に綺麗に脱退したように見えるけど、全て捨てても菊池風磨と別れたかったんだなと理解してる。

    +7

    -3

  • 323. 匿名 2024/04/12(金) 20:20:04 

    >>318
    何かグループ名もファンネームも本当にちゃんと話し合った?感…

    +14

    -1

  • 324. 匿名 2024/04/13(土) 17:44:38 

    旧Sexy Zone菊池風磨が伝えた「覚悟」 「新メンバーが叩かれたら?」...長文回答に称賛相次ぐ「グループ愛に溢れてる」

    +1

    -9

  • 325. 匿名 2024/04/13(土) 19:21:38  ID:AKp56fIku6 

    5人時代のセクゾをTEAM NACSに例えると
    森崎博之→ケンティー 最年長。グループの親ポジション
    安田顕→風磨 2番目に年上。脱衣担当
    戸次重幸→勝利 ビジュアル担当
    大泉洋→聡 お笑い担当。明るい
    音尾琢真→マリウス 最年少

    +1

    -8

  • 326. 匿名 2024/04/13(土) 19:31:40 

    >>322
    年下2人は昔からケンティより風磨の方に懐いてるし、まあなんとかなるんじゃない?

    +3

    -12

  • 327. 匿名 2024/04/13(土) 20:16:51 

    今回の風磨を男気がある!新メンバーいいんじゃないかな?とか絶賛してタイムレスのファンクラブ入りましたみたいな他グル担の人達、タイムレスと同じような条件で自担のグループが増員しますとかなったら発狂しそう

    +14

    -1

  • 328. 匿名 2024/04/14(日) 17:22:17 

    >>326
    勝利って風磨には凄く懐いてるけど、ケンティは距離感近くて熱量とか含めてウザがってるの伝わってきてたからケンティーが残って風磨抜けるより波長が合う風磨が残って良かったんじゃない?

    +4

    -9

  • 329. 匿名 2024/04/14(日) 17:26:56 

    >>327
    セクゾ(みんなまだタイムレスに慣れてない)せいだ💢とか暴れそう
    いやいやあんたら賛成して風磨頑張れ〜FC入ったよとか言ってたじゃん的な

    +6

    -1

  • 330. 匿名 2024/04/15(月) 01:02:11 

    >>327
    何か他グル担みんな他人事だけど、もし自担グルがそうなっても文句言えなくなるよね。

    +9

    -1

  • 331. 匿名 2024/04/16(火) 11:47:05 

    >>1 面倒くさいから読んでないけど、頑張ってと思ってるよ

    +1

    -2

  • 332. 匿名 2024/04/16(火) 19:47:57 

    育ちがいいんだね
    【5選】菊池風磨の実家が金持ちと言われる理由!浜田山の高級住宅! – ジッカの森
    【5選】菊池風磨の実家が金持ちと言われる理由!浜田山の高級住宅! – ジッカの森uchumao.jp

    【5選】菊池風磨の実家が金持ちと言われる理由!浜田山の高級住宅! – ジッカの森MENUプロフィールお問い合わせサイトマッププライバシーポリシープロフィールお問い合わせサイトマッププライバシーポリシー ホームアイドル【5選】菊池風磨の実家が金持ちと言...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。