ガールズちゃんねる

Sexy Zone菊池風磨、恩師の登場に動揺「反射神経で、今ピアス外してます」学生時代の様子明かされる

142コメント2023/02/24(金) 18:13

  • 1. 匿名 2023/02/19(日) 00:20:44 

    Sexy Zone菊池風磨、恩師の登場に動揺「反射神経で、今ピアス外してます」学生時代の様子明かされる - モデルプレス
    Sexy Zone菊池風磨、恩師の登場に動揺「反射神経で、今ピアス外してます」学生時代の様子明かされる - モデルプレスmdpr.jp

    Sexy Zone菊池風磨、恩師の登場に動揺「反射神経で、今ピアス外してます」学生時代の様子明かされる - モデルプレス


    スタッフのリクエストで「高校の時はずっと歌ってましたね、この曲一番モテるんで」とロックバンド・ONE OK ROCKの『Wherever you are』を熱唱する場面も。

    そんな中、不意に入り口に視線を向けると高校時代の恩師・伊藤先生の姿があり「えー!!」と驚きの声をあげた菊池。予想もしなかった恩師の登場に動揺を隠せない菊池は、咄嗟に耳に手を添え「反射神経で、今ピアス外してます」とはにかんだ笑顔を見せた。

    友達のことを絶対に悪く言わず、友達思いなところが一番の良さだとその人間性の素晴らしさを絶賛された菊池。高校卒業後も「先生、僕大学4年で卒業したよ」と恩師の先生には連絡をしていたそうで、忙しい最中アイドルと勉学を両立させた菊池を誇りに思うと先生がうなずくと「ありがとうございます」と嬉しそうな笑顔を見せていた。

    +242

    -15

  • 2. 匿名 2023/02/19(日) 00:21:21 

    ゆるさない♪の人?

    +108

    -7

  • 3. 匿名 2023/02/19(日) 00:21:39 

    堀越?

    +1

    -40

  • 4. 匿名 2023/02/19(日) 00:21:59 

    なんなのこのトピ画

    +15

    -0

  • 5. 匿名 2023/02/19(日) 00:23:27 

    礼儀がすごいね笑

    +101

    -5

  • 6. 匿名 2023/02/19(日) 00:23:43 

    >>3
    慶應ではないの?

    +0

    -15

  • 7. 匿名 2023/02/19(日) 00:24:22 

    これもドッキリで真っ裸にされたら笑う

    +26

    -4

  • 8. 匿名 2023/02/19(日) 00:25:25 

    風磨の株が上がってんな🌹

    +295

    -25

  • 9. 匿名 2023/02/19(日) 00:25:58 

    ポポラマーマのサーバーを落とした男。
    2度目w

    +148

    -2

  • 10. 匿名 2023/02/19(日) 00:26:31 

    歯が綺麗で鬼のドラマもずっと歯を見てる

    +127

    -8

  • 11. 匿名 2023/02/19(日) 00:28:01 

    この人親も嵐の作曲とかしてるし、いいところのお坊ちゃんって雰囲気ある

    +205

    -14

  • 12. 匿名 2023/02/19(日) 00:28:22 

    >>2
    Sexy Zone菊池風磨、恩師の登場に動揺「反射神経で、今ピアス外してます」学生時代の様子明かされる

    +163

    -4

  • 13. 匿名 2023/02/19(日) 00:29:18 

    わたしは好きだよ

    +172

    -11

  • 14. 匿名 2023/02/19(日) 00:29:30 


    昔はかっこよくないきもいと思ってたのに最近めっちゃかっこよく見えるの。不思議

    +416

    -15

  • 15. 匿名 2023/02/19(日) 00:29:39 

    射精に見えたひと正直に手をあげなさい

    +2

    -20

  • 16. 匿名 2023/02/19(日) 00:30:19 

    >>3
    ググったらすぐ出てきたけど中高一貫のめちゃくちゃ頭良い高校みたいだね

    +173

    -3

  • 17. 匿名 2023/02/19(日) 00:31:18 

    友達思いの生徒だったって先生も言ってたよね
    本当にいい人なんだろうなって思った
    ジャニーズで活躍しながら慶応大学卒業したって知らなかったから、おちゃらけてそうなイメージ(ドッキリとかCMのボールド)から、努力家な印象に変わった!

    +257

    -11

  • 18. 匿名 2023/02/19(日) 00:32:26 

    ピアスかわいかった、あとコートも!風磨くんお洒落だよね

    +115

    -4

  • 19. 匿名 2023/02/19(日) 00:32:36 

    >>10
    セクゾ歯矯正してる人多いよね
    みんな歯並びきれい

    +95

    -4

  • 20. 匿名 2023/02/19(日) 00:32:41 

    チャラく見せてるけどなんだかんだ真面目だよね菊池風磨

    +233

    -4

  • 21. 匿名 2023/02/19(日) 00:34:16 

    >>11
    祖父は、長谷川 四郎 という政治家の秘書をやってたらしい。それで孫の風磨くんは“政治家になりたい”と思った事もあるだとか

    +89

    -4

  • 22. 匿名 2023/02/19(日) 00:35:07 

    繊細で人の気持ちに敏感そう
    すぐ読めちゃうタイプなんだろうな

    +101

    -5

  • 23. 匿名 2023/02/19(日) 00:35:43 

    >>3
    中高は成城で大学は慶應(湘南の方)ですね

    +4

    -33

  • 24. 匿名 2023/02/19(日) 00:37:21 

    >>20
    礼儀正しいらしいよ。嫌味かって思うほど丁寧なメールの文面で返ってきてびっくりしたってってジャニーズの先輩が言ってた(多分東山さん)

    +165

    -5

  • 25. 匿名 2023/02/19(日) 00:37:33 

    ジャニーズってピアスしてる人多いね。(若い子)

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/19(日) 00:38:21 

    >>3
    都市大付属だよ。難関中学。

    +123

    -3

  • 27. 匿名 2023/02/19(日) 00:38:45 

    >>3
    東京都立大学附属の中高一貫男子校で偏差値66

    +126

    -7

  • 28. 匿名 2023/02/19(日) 00:39:27 

    風磨テレビでもよく見るし、先生も教え子の活躍嬉しいだろうな

    +64

    -3

  • 29. 匿名 2023/02/19(日) 00:40:09 

    青鬼か。

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2023/02/19(日) 00:40:44 

    自分は菊池君嫌いじゃないけど、好き嫌いが割れそうなイメージかも。ジャニの見ても中丸くんにタメ口聞いたりしていじってすごいよねw

    +90

    -7

  • 31. 匿名 2023/02/19(日) 00:42:39 

    >>21
    もったいない。なんでアイドルになったんだろ

    +38

    -4

  • 32. 匿名 2023/02/19(日) 00:43:29 

    この方の事よく知らなかったんだけど、昨日の番組でモテたくてジャニーズ入ったって言ってて正直だなーと思って好感持てたw

    +142

    -3

  • 33. 匿名 2023/02/19(日) 00:46:06 

    >>14
    きもいってww
    背高いし肌きれいだし年かさねてよく見えるタイプかもね

    +128

    -3

  • 34. 匿名 2023/02/19(日) 00:51:37 

    IKKOさんにしか見えないんだけど。

    +11

    -14

  • 35. 匿名 2023/02/19(日) 00:52:10 

    お祖父さんは大臣秘書ですよ。

    +22

    -4

  • 36. 匿名 2023/02/19(日) 00:53:12 

    >>30
    最近のちょっといじけて中丸くん困らせてるのはちょっと面白かったw(雑談動画のセクゾのライブ来てもらえなかった話)

    +64

    -1

  • 37. 匿名 2023/02/19(日) 00:59:27 

    >>31
    赤西仁になりたかったんじゃね?

    +51

    -3

  • 38. 匿名 2023/02/19(日) 01:00:27 

    >>20
    育ちがいいんだろなって感じる

    +59

    -7

  • 39. 匿名 2023/02/19(日) 01:06:50 

    卒アル何回も出てたけど、正直イケてなかったよねw一瞬整形したのかな?って思っちゃったw

    +12

    -10

  • 40. 匿名 2023/02/19(日) 01:07:38 

    今の社長は慶應卒が好きなのかな。だとすると次のデビューは美少年?

    +5

    -11

  • 41. 匿名 2023/02/19(日) 01:13:31 

    >>26
    途中から見たからてっきり成城学園だと思ってたわw
    そのまま進学しなかったんだなぁ、とか思ってしまった

    +11

    -5

  • 42. 匿名 2023/02/19(日) 01:14:26 

    前にヒロミが、
    同窓会とかで集まった時にタバコに火をつけようとしたら先生に他意なく「お、タバコ吸うのか」って言われるといい大人なのに悪いことしてる気がしちゃう
    って言ってたの思い出した
    先生はいつまでたっても先生という存在なんだよね

    +131

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/19(日) 01:15:01 

    話のテンポが良くて頭の回転早い人だなと思ってたけど、お友達とも沢山コミュニケーション取ってきたから対話力があるんだろうね

    +117

    -3

  • 44. 匿名 2023/02/19(日) 01:36:56 

    >>27
    都立大ではなく東京都市大学付属中学校ですね!

    +52

    -0

  • 45. 匿名 2023/02/19(日) 01:37:59 

    >>41
    私もてっきり成城学園かと思ってたら違うのねw

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/19(日) 01:40:41 

    先生に「どうせポポラマーマ行ったんだろ」ってツッコまれたところめっちゃ笑ったw

    +133

    -1

  • 47. 匿名 2023/02/19(日) 01:42:45 

    思い出の地、成城ロケ面白かった
    ワードセンス良いというかおもしろい人なんだねw
    1番面白かったのは「エモに殺される」

    +64

    -1

  • 48. 匿名 2023/02/19(日) 01:43:01 

    >>44
    ですね、名前似てますね!成城にあるところです。

    +3

    -7

  • 49. 匿名 2023/02/19(日) 01:47:30 

    >>31
    この人わりとジャニオタだよねw 嵐もだけど、先輩のこと結構よく見てるなと思ったw

    +90

    -3

  • 50. 匿名 2023/02/19(日) 01:49:17 

    >>20
    YouTubeで山田くんが、こんなだけどほんとは礼儀正しいみたいなこと言ってた!本人からしたら営業妨害になっちゃうのかな笑

    +81

    -2

  • 51. 匿名 2023/02/19(日) 01:49:48 

    >>45
    成城学園駅にそれ以外の中高一貫あるの初めて知ったわ

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2023/02/19(日) 02:09:28 

    >>27
    頭良いの意外!

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2023/02/19(日) 02:20:30 

    >>39
    でも顔の作りはまんまだったから天然でしょ

    +35

    -2

  • 54. 匿名 2023/02/19(日) 02:31:06 

    村上信五に
    でも
    だって
    は言うなってアドバイス受けているんだよね
    あと一つ忘れちゃったけど

    +46

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/19(日) 02:44:35 

    >>16
    慶應じゃないんだ?

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/19(日) 02:52:18 

    >>49
    山田くんのことも詳しいもんね
    情報収集力も記憶力もいいんだろうな

    +41

    -2

  • 57. 匿名 2023/02/19(日) 02:58:28 

    なんかガルでは色々言われて不人気みたいだけど
    誤解を招くタイプなだけで何だかんだ良い人そうな感じする。

    ジャニのちゃんねるでは中丸の扱いが酷いけど山田曰く菊池風磨はキャラを作っててカメラが回ってる回ってないで全然キャラが違うらしいし
    お茶の間レベルだからジャニーズ当時の全ての過去を知ってるわけじゃないけど

    +70

    -6

  • 58. 匿名 2023/02/19(日) 03:08:17 

    >>2
    クッタをクッタ人

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/19(日) 03:15:01 

    >>14
    歌番組だけだとめっちゃ格好つけてて笑うけど、最近はじけてて笑顔も可愛いよね!

    +101

    -4

  • 60. 匿名 2023/02/19(日) 03:15:59 

    >>11
    イメチェンに成功した。
    昔は赤西の真似してて、ほんとダサかった。

    +106

    -1

  • 61. 匿名 2023/02/19(日) 03:34:12 

    >>11
    お父さんチャラいロッカー風で意外だった

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/19(日) 04:02:43 

    洗濯大名?

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/19(日) 04:58:57 

    タイプではないけどキャラは好き。面白いよね笑

    +25

    -3

  • 64. 匿名 2023/02/19(日) 05:01:55 

    >>19
    してない芸能人なんているの?

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2023/02/19(日) 05:47:52 

    >>30
    中丸くんが優しい先輩ってわかるね。中丸くんの株も上がるからいいのかも。

    +50

    -6

  • 66. 匿名 2023/02/19(日) 06:31:48 

    >>57
    今はガルでも人気じゃない?ここ2、3年でバラエティ能力発揮してきてるから
    デビュー〜くらいから応援してる人とかデビューしてから2、3年の態度の悪さに離れた人もいるだろうし最近人気出てからめちゃくちゃ実は昔から真面目で〜とか言われてるのみてイラッとしてる人みかける
    私は風磨くんも丸くなったなー大人になったなーって思う。

    +40

    -2

  • 67. 匿名 2023/02/19(日) 07:20:56 

    >>66
    そんな感じかも
    どの部分をとって「真面目」と思うかだけど
    SFCなんて他の芸能人もAOで受かって通いきれなくて辞めちゃうこともあるのにきっちり4年で卒業したのはやっぱり真面目だと思ってしまう

    舞台か何かでテスト期間と仕事が被って全ての単位を落としたから取り直すのが大変だったって言ってたことあるし、裏では真面目って言われるのもわかるなって感じ

    +41

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/19(日) 07:36:58 

    >>66
    なんのトピだったか忘れたけど、なんかのトピで菊池風磨持ち上げるコメントしたら結構マイナスつけられたよ。アンカーつけてまでマイナスなコメント言われたし

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2023/02/19(日) 07:39:44 

    風磨いいとこの坊っちゃんなんだ

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2023/02/19(日) 07:44:46 

    反射神経でピアス外すって、なんですか?見てなかったのでどなたか教えて下さい~

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/02/19(日) 08:07:37 

    >>26
    私も成城学園だと思っていたよー
    成城も初等科から上がる子はいい大学いる子もちょっといるって聞いていたから。。

    ちなみに都市大附属は、小学校受験でも人気があるよ!
    うちの子供の出身幼稚園から毎年何人か行ってる。
    小学校受験で入る子は、中学校受験のために入る子も結構いて、とても勉強熱心な学校だよ!

    真面目な子なんだね。

    +28

    -3

  • 72. 匿名 2023/02/19(日) 08:20:24 

    ふまの鬼の仮面とった時から気になって気になって仕方がない
    なんかかっこよかったのよね

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2023/02/19(日) 08:31:47 

    すごい!!
    Sexy Zone菊池風磨、恩師の登場に動揺「反射神経で、今ピアス外してます」学生時代の様子明かされる

    +44

    -3

  • 74. 匿名 2023/02/19(日) 08:31:55 

    観たかったな、可愛い。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2023/02/19(日) 08:43:41 

    >>1
    なんか違和感あるんだけど、反射神経ではなく条件反射だよね?(細かくてごめん)

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/19(日) 08:45:54 

    >>8
    最近風磨くんが推されてるのかバラエティでもCMでも出てきて嬉しい
    セクゾのイメージだけだとあまり知らない視聴者からはちょっと斜に構えてて誤解されそうだけど、本当は気遣いもできて頭の機転もよくきく人なんだよね

    +48

    -7

  • 77. 匿名 2023/02/19(日) 09:00:35 

    >>31
    小さい頃に嵐をテレビで見て「将来嵐になりたい!」って思ったんだって。ほぼ夢叶えてる。

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2023/02/19(日) 09:03:31 

    >>30
    中丸ってイジられるの本当は大嫌いなんだよ
    でも風磨はそういうの分かってて、絶妙なところで止めたり、ツボを突いて中丸を笑わせたりして今では完全に受け入れられてるから凄いんだよなあ

    +40

    -8

  • 79. 匿名 2023/02/19(日) 09:08:52 

    この2人に居酒屋でナンパされたいな
    Sexy Zone菊池風磨、恩師の登場に動揺「反射神経で、今ピアス外してます」学生時代の様子明かされる

    +39

    -6

  • 80. 匿名 2023/02/19(日) 09:09:41 

    >>37
    赤西とは違うし菊池のが好きだけど。

    +10

    -4

  • 81. 匿名 2023/02/19(日) 09:10:03 

    >>64
    時短やって無いです

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2023/02/19(日) 09:12:57 

    私はジャにのやってる風磨君しか知らないけど、結構好きだな。だいぶ前だけど、セクゾのトピで風磨君を悪く書いてる人いてびっくりした。風磨君だけ好きな人とグループ好きな人だと価値観違うし、お茶の間ファンとグループを熱心に応援してる人とでは評価が違うんだなって勉強になった。

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2023/02/19(日) 09:13:34 

    学生生活が楽しくて勉強もたくさんやって全く悔いはないって言い切ってた。
    すごく羨ましいとともに頑張れる強い人なんだなと思ったよ。

    +33

    -3

  • 84. 匿名 2023/02/19(日) 09:22:37 

    >>51
    都市台付属が難関扱いなのにビックリした
    サピだと50前半の学校なんだけどな...

    +3

    -18

  • 85. 匿名 2023/02/19(日) 09:35:49 

    >>82
    たしかに反抗期だった頃はひどかったから根に持ってる人はいるんだろうと思う。
    でも今は反省してグループ大切にしてるし、メンバーも信頼しててすごくいい感じだよ。

    +26

    -4

  • 86. 匿名 2023/02/19(日) 09:37:09 

    >>55
    大学から慶應らしいよ

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/19(日) 09:39:26 

    >>59
    最近やっと反抗期が終わった感じ。
    素直に自分が求められてることで頑張れるようになった。

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2023/02/19(日) 09:44:49 

    >>79
    ナンパされなくていいから斜め後ろの席に通して欲しい

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/19(日) 09:45:20 

    >>84
    超難関じゃないけど、難関校でしょ。
    立教とかもそれくらいじゃない?

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2023/02/19(日) 09:47:01 

    >>88
    隣だとチラチラ見れないから、斜め後ろいいね!

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/19(日) 09:51:38 

    >>84
    いや中学受験では難関の扱いでいいと思う

    立教、ラサールと変わらないよ
    青学や明治よりも上だし

    +27

    -4

  • 92. 匿名 2023/02/19(日) 10:00:18 

    >>8
    最初見たとき“かっこいいやろ俺”感が出てて嫌いでしたが、どんどん好きになってくる。なんというか、バラエティでもかっこつけることなく本気で取り組んでいる様子が伝わって応援したくなる。

    +13

    -7

  • 93. 匿名 2023/02/19(日) 10:04:37 

    受け答えを見ていると頭の回転が早い子だと思った

    +17

    -3

  • 94. 匿名 2023/02/19(日) 10:12:34 

    >>58
    洗濯大名でもある

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/19(日) 10:12:37 

    >>79
    顔似てるね

    +11

    -6

  • 96. 匿名 2023/02/19(日) 10:12:44 

    >>85
    古参ファンは古参ファンの見てきた歴史があるから、風磨に対して思うことは色々あるんだろうな。
    茶の間ファンとしては、マリウスが日本にいる時は風磨の家にいたって聞いて「関係性良いんだな」って思えてホッとした。

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2023/02/19(日) 10:13:22 

    みたみた

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/19(日) 10:14:42 

    説明せいっ!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/19(日) 10:16:34 

    >>10
    元々そんなめちゃくちゃ歯並び悪かったわけじゃなくて、すごく愛嬌あって可愛らしい前歯してたから、最初矯正始めた時ものすごくショックで、私の周りの風磨担の間でも賛否両論あった
    でも、そうやって言ってもらえてるなら、きれいにしてよかったねなんて思ってしまう

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/19(日) 10:27:13 

    >>84
    サピ偏差値で50前半って、他だと60台半ばだし、新御三家のちょい下あたり。十分難関校だよ。

    +26

    -4

  • 101. 匿名 2023/02/19(日) 10:29:20 

    >>96
    あれだけいじられまくって「いつまで続くの?」ってうんざりした顔してたマリウスは、最後まで大人の対応で賢く立ち振る舞ってセクゾを盛り上げて綺麗に去っていった
    一般社会でほんとうに良好な人間関係を築いて、のびのびと生きてほしい

    +16

    -8

  • 102. 匿名 2023/02/19(日) 10:49:22 

    >>84
    サピの偏差値+10を一般的な偏差値と考えるのは割と常識じゃ
    子どもの勉強を塾任せにしてない?

    +18

    -2

  • 103. 匿名 2023/02/19(日) 10:53:41 

    >>101
    マリウスって、ずっと風磨のこと大好きでなついてたよ

    +27

    -5

  • 104. 匿名 2023/02/19(日) 11:01:02 

    >>60
    赤西もだし自分をイケメン枠と思ってたのかイケメンの後輩に当たりがきつかった
    特に酷かったのはキンプリ、特に平野あたり
    目見ないし、振り付けにかこつけて全力で頭叩くしとにかくメラメラライバル意識が酷かった
    同年代のスノストデビューしてから焦ったのかキャラ変して庶民派になって嫌われキャラじゃなくなった

    +10

    -8

  • 105. 匿名 2023/02/19(日) 11:11:42 

    >>14
    深夜にトピを上げ、昔かっこよくないけど~の定型文、異常な数のプラス

    これに気付かない人がいるのかな?

    +10

    -7

  • 106. 匿名 2023/02/19(日) 11:40:54 

    >>48
    よこだけど何故マイナスなの?成城にあるよね

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2023/02/19(日) 11:41:07 

    >>103
    好きなんだろうけど、執拗に弄られてマリウスがコンサートで涙目になっていたり、ラジオでため息ついて嫌がっていたのは本当
    セクゾファンだったけど当時は見ててほんと不快で可哀想だった

    +17

    -9

  • 108. 匿名 2023/02/19(日) 12:01:46 

    >>86
    大学からSFCじゃないっけ
    ジャニーズで芸能活動しながら4年で卒業はすごいよね

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2023/02/19(日) 12:10:24 

    >>2
    許せない!ね( ・⊝・ )

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/19(日) 12:16:25 

    >>75
    そうだ、条件反射だ!

    反射神経でなんか違和感感じてたから、スッキリしました!
    ありがとうございます😄

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/19(日) 12:35:24 

    >>103
    だからマリウスは賢いのよ

    +11

    -6

  • 112. 匿名 2023/02/19(日) 13:00:25 

    >>31
    モテたいからってテレビで言ってたよ!

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/19(日) 13:05:27 

    Sexy Zone菊池風磨、恩師の登場に動揺「反射神経で、今ピアス外してます」学生時代の様子明かされる

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2023/02/19(日) 13:18:29 

    >>107
    それでも小さな頃からマリウスは風磨の事好きだったからなあ。親公認の仲の良さだし。
    本人達にしかわからない良さがあるんだろうね。

    +16

    -4

  • 115. 匿名 2023/02/19(日) 13:46:10 

    >>14
    ちょっとわかる
    前は歌い方とか表情とかが苦手(言っちゃ悪いけど気持ち悪かった)だったけど今は平気
    普通にドラマとかバラエティで観られる

    しばらく歌ってるの観てないからかな。

    +8

    -5

  • 116. 匿名 2023/02/19(日) 14:56:54 

    >>78
    完全に受け入れているのではなく、ヤメロと言ってもやめない人なんだとわかった
    マリウスと同じように付き合い方を習得した

    引くほど失礼でやり過ぎな時もあるし面倒くさい人に対して大人の対応をしてる

    +8

    -8

  • 117. 匿名 2023/02/19(日) 14:58:05 

    >>107
    でもマリウス本人はあなたが思うほど嫌じゃなかったんでしょ。
    嫌なら嫌いとまではいかなくともなつきはしない

    +17

    -3

  • 118. 匿名 2023/02/19(日) 14:59:17 

    >>115
    風磨への嫌悪感消えた状態で見ると、面白く見えてくるよw

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2023/02/19(日) 15:37:53 

    >>118
    お茶の間程度の外野ならいいけど数字に繋がるようなレベルになると、ケンティーへの嫉妬から生まれる敵対心に気付いて笑えなくなる

    +8

    -6

  • 120. 匿名 2023/02/19(日) 15:45:39 

    >>119
    ガチファンだけど普通に面白いよーw

    +7

    -5

  • 121. 匿名 2023/02/19(日) 15:51:09 

    >>119
    ファンなのに、ケンティーへの嫉妬心と一緒にケンティー好きすぎるのにまだ気づいてないの?

    +11

    -5

  • 122. 匿名 2023/02/19(日) 16:09:57 

    >>119
    nonnoのしょりそうが語るふまけん呼んだ方がいい

    +6

    -5

  • 123. 匿名 2023/02/19(日) 16:13:27 

    タイプ違うからプラベまで仲良しじゃないだろうけどケンティーのことよく分かってるしよく見てると思うよ
    マリウスとも色々あってもなんだかんだ仲良しだったし
    風磨大学生時代の映像見て自分が一番爆笑してたからそれからすると大人になったし垢抜けた気がする

    +11

    -5

  • 124. 匿名 2023/02/19(日) 16:18:40 

    >>121
    ケンティーに話をさせない、困らせるようなことを言う、ケンティーが話しているとよそ見する、出し抜こうとする、貶めようとする

    すべてを好きだから照れてると言うのは都合が良すぎる

    +12

    -11

  • 125. 匿名 2023/02/19(日) 16:57:49 

    >>91
    難関だよ
    進学実績見れば分かる

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2023/02/19(日) 17:10:08 

    Sexy Zoneはケンティーがキッカケでファンになったけど今は風磨が気になる

    +2

    -6

  • 127. 匿名 2023/02/19(日) 18:17:23 

    何でもかんでも擁護するのは違うし、気をつかって物わかり良く大人になりすぎるのも違う

    誤解を生まないように配慮するのが大人だと思う
    こういう人間です、わかって下さいだけでは一方的すぎる
    変わらないだろうけど、我慢しすぎないで伝えることも必要だと思う

    嫌がると面白がって余計にやるというのは大人のやることではない

    +7

    -3

  • 128. 匿名 2023/02/19(日) 18:24:17 

    >>127
    一部のアンチ以外はわかってくださいと言われなくてもどういう人かわかってるから。
    メンバーなんてもっともっと全部わかってるから。
    よくわかってないのに大昔のこと持ち出してイチャモンつけられてもなあって感じだよ。

    +6

    -6

  • 129. 匿名 2023/02/19(日) 18:35:00 

    >>57
    マリウスも体調悪くなった時風磨に真っ先に連絡してたよね
    優しくて面倒見いいんだと思う

    +8

    -5

  • 130. 匿名 2023/02/19(日) 18:53:19 

    セクゾはエモい

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2023/02/19(日) 19:58:36 

    >>119
    数字に繋がるて何様だよ。認知もされてないくせに

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2023/02/19(日) 21:17:44 

    >>112
    お店出てギャルにチヤホヤされてるときマジで嬉しそうだったw

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2023/02/19(日) 22:49:17 

    風磨がガルで人気がどうかは分からないけど、如何せん風磨のアンチ層もガルと被るのでトピの後半は必ずこう

    +3

    -5

  • 134. 匿名 2023/02/19(日) 23:32:07 

    >>124
    こんなのアンチしか言ってないよね?
    言ってる人見た事ない
    Twitterの愚痴垢ブロックしてるけど、アンチ以外も言ってるなら流れてきそうだけど全然ないからな

    +4

    -6

  • 135. 匿名 2023/02/20(月) 00:27:48 

    言いたくないけど、あまりにも目に余る

    人を見下した暴言や人の顔をあれこれ言って笑い、度を越したいじりで人を下げる菊池を棚に上げて、常識的で倫理的な言動を求める層をアンチ扱いはいかがなものか

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2023/02/20(月) 00:40:07 

    >>105

    菊池風磨って普通にそう感じてる人めちゃくちゃ多いと思うけど。
    昔はかっこよくないのにナルシストでなんか勘違いてて浮いてるけど今色気でてきてるし、面白いじゃん。

    なんかそんな深読みして生きにくそう。

    +5

    -8

  • 137. 匿名 2023/02/20(月) 07:50:08 

    >>136
    人を馬鹿にして笑うことが面白いと思うような人が増えて、不快で生きにくい世の中になってほしくない

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2023/02/20(月) 13:01:24 

    この人とにかく顔が丸い!
    演技は悪くないよ
    殺人鬼の役を見たけど
    普段は毒舌なの?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/20(月) 22:51:17 

    >>129
    それ確か家族ですら入れてもらえなかったコロナ初期に付き添いしたみたいな怪しい週刊誌情報だから
    風磨担が信じてるみたいに思われたくないかな

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2023/02/21(火) 02:08:43 

    >>54
    でも、だってってよく言ってることない?まあアドバイス実行できるかはその人次第か。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/23(木) 15:12:49 

    >>122
    相性悪いけどアイドルしたいから、何とかシンメを維持してるって話のこと?

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2023/02/24(金) 18:13:06 

    >>22
    分かるかも。松島くんとか結構気に掛けてるよね。

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。