ガールズちゃんねる

仕事とプライベートで全く違う見た目の人

114コメント2024/04/09(火) 19:04

  • 1. 匿名 2024/03/25(月) 21:19:31 

    いますか?
    主は仕事の日はすっぴんに近い薄いメイクに仕事用の制服に地味なヘアスタイルをしていますが、プライベートではしっかりメイクして髪を巻いて好きな系統のコーディネートをして出かけています
    多分職場の人に会っても気づかれないと思います

    +156

    -7

  • 2. 匿名 2024/03/25(月) 21:19:56 

    気づかれたくないからあえてしてる

    +100

    -0

  • 3. 匿名 2024/03/25(月) 21:20:57 

    仕事は朝起きて髪とかしただけの状態で行ってるけど、週末夫と出かける時はフルメイクでおしゃれしてキラキラの指輪付けてる。笑

    +78

    -7

  • 4. 匿名 2024/03/25(月) 21:21:21 

    薬局でよく話す職場の人にばったり会ったけど一切気づかれてなかった。よっしゃ!と思えた。

    +67

    -7

  • 5. 匿名 2024/03/25(月) 21:21:37 

    私逆だわ
    仕事はきちんとしてるんだけど
    帰ってきたら稲中とかダサいTシャツ着てないと、ハイボール美味しくないしリラックスできない
    仕事とプライベートで全く違う見た目の人

    +143

    -4

  • 6. 匿名 2024/03/25(月) 21:21:38 

    メイクは鎧だと思ってるから仕事の日の方が濃い

    +104

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/25(月) 21:22:25 

    男性はプライベートより仕事着の方がいい人多いよね

    +86

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/25(月) 21:23:02 

    仕事とあまり分けたくないっていうか
    いつもの自分じゃないと仕事やる気出ないから全く同じだー

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/25(月) 21:23:13 

    仕事以外はあさりちゃんの靴下履いてる
    仕事の時も

    +4

    -5

  • 10. 匿名 2024/03/25(月) 21:23:45 

    仕事柄日焼け止めとパウダーのみなので、しっかりメイクできちんとした格好のときに会うと必ずびっくりされる。

    +0

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/25(月) 21:24:01 

    仕事すっぴんペラペラの服だから恋愛興味ない芋と思われてるけどプライベートはヒール履いてバッチリ化粧してる

    +30

    -7

  • 12. 匿名 2024/03/25(月) 21:24:02 

    仕事柄しっかりヘアメイクしてるだけで休日はすっぴんにスウェットだよ
    実際休みの日に近所で職場の人とすれ違ったけどまったく気付かれなかった

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/25(月) 21:24:11 

    私も休日はコンタクトだしオフィスっぽくない服でメイクゆっくり丁寧にしてるから違うつもりだけど化粧映えしない小太りの地味顔だからあんま変わんないかも

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/25(月) 21:24:24 

    職場に

    私、プライベートはシークレットなの

    て言ってる人がいる。50代の女の人。
    そんなにみんな職場の人のプライベート知りたいものなのでしょうか…

    +5

    -7

  • 15. 匿名 2024/03/25(月) 21:24:34 

    私、今日の夜勤終わったら久しぶりに美容院行くんだ

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/25(月) 21:24:48 

    はい。
    スーツ着てウィッグ被って役職ついてる。
    けどウィッグ脱いだら原色カラーのツーブロックだし私服はパンク・フェティッシュでコルセットぐいぐい締めてるよ。

    +29

    -3

  • 17. 匿名 2024/03/25(月) 21:25:06 

    >>7
    わかる

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/25(月) 21:25:32 

    女ばっかりの職場だからすっぴんで変な服にしてる
    お局意地悪ババアから嫉妬の対象になるとだるい

    +48

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/25(月) 21:25:52 

    仕事とプライベートで全く違う見た目の人

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/25(月) 21:26:04 

    オンオフビシッと切り替えて分けられてる感じしてかっこいい

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/25(月) 21:26:16 

    仕事中はパリッとしてます

    普段はナメクジな感じ

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/25(月) 21:26:24 

    普段はいわゆるオカンみたいなひっつめ髪に額縁メガネの人が、ドレスアップしたら美魔女で衝撃を受けたことがある。え??‥美人じゃないか!?と衝撃を受けた。

    美人もひっつめメガネしてたらダサめ地味ママに変わることを知った新人時代。

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/25(月) 21:27:35 

    >>7

    服装から変な個性が見えちゃうからね

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/25(月) 21:28:16 

    職場でマスク取ったことないから、マスク外せばプライベートで誰かわからないと思う

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/25(月) 21:28:19 

    仕事はタイトなシニヨンにシンプルなメイク
    休みの日はすっぴんマスクでクリップでまとめた髪にスウェットで出歩く

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/25(月) 21:28:29 

    >>1
    はーい!清掃の仕事してるからすっぴんで働いてる。髪も適当に結んでる。職場では地味な人だと思われてる。休日は好きなファッションでお出かけする!!!すごい服装好きです!インスタ教えてほしいです!って言われたりするよ!!!!嬉しいけど服装が派手なだけの陰キャだからインスタやってない😢

    +54

    -4

  • 27. 匿名 2024/03/25(月) 21:28:48 

    職場ではかちっとしたスーツにまとめ髪だけど、プライベートは原色系の派手な服装でキャップ被ってて、部屋着はパステルカラーのふわふわ。
    服に引きずられて人格まで変わる。

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/25(月) 21:29:05 

    でもやっぱり仕事の制服の時と普段着ってガラッと変わるからわかりづらい

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/25(月) 21:29:39 

    >>4
    気付かないふりしてんだろ
    めんどくさい

    +32

    -3

  • 30. 匿名 2024/03/25(月) 21:30:01 

    >>15
    フラグ立たないよう祈ってる。看護師さんなら急変や入院立て続けで大荒れで疲れ果てないように。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/25(月) 21:30:43 

    >>9
    あさりちゃん、懐かしい!

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/25(月) 21:31:04 

    俳優はぜんぜん違う
    仕事とプライベートで全く違う見た目の人

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/25(月) 21:31:15 

    >>1
    仕事とプライベートというより、娘の登園日かそうじゃないかで変えている。
    自分が好きな服着てたら幼稚園のママ友に「独身みたいな服装して」とか「港区女子みたい」って言われて以来、
    登園日はGUのボーダーのカットソーに綿のパンツみたいな服装してる。
    自分の好きなものを貫くよりも、娘が何か言われたら嫌だからさ。

    +21

    -4

  • 34. 匿名 2024/03/25(月) 21:31:27 

    >>1
    地味は地味でストライクゾーンの男性がいるようだ
    仕事柄地味にしてるけど、毎度褒め言葉を言って帰っていく客がいる

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/25(月) 21:32:03 

    >>32
    え、誰?

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/25(月) 21:32:15 

    仕事は薄化粧、ジーパン、髪は軽く外はね
    休みでスパやイオンに買い物ぐらいしか行かない日は1日すっぴん
    お出掛けはスカート履いたりフェミニン系

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/25(月) 21:32:17 

    >>9
    どっちやねん

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/25(月) 21:32:28 

    普段は露出を控えた地味な服装
    仕事は美術モデルやってるからたまに全裸
    通勤中は下着の跡がつかないようにノーブラです

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/25(月) 21:32:31 

    >>9
    矛盾

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/25(月) 21:35:25 

    たぶん、面倒臭いだけ

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/25(月) 21:35:39 

    >>26
    何歳ですか?

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/25(月) 21:35:58 

    仕事とプライベートで全く違う見た目の人

    +1

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/25(月) 21:36:11 

    >>1
    サービス業のパートをしてるけど、ご近所さんの知り合いがすごく偉そうなクレーマーだと知って驚いた。

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/25(月) 21:37:50 

    普段は講師業だからスーツ着てビシッとしているけど、プライベートはかなりカジュアル。
    同じく気付かれないとおもう。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/25(月) 21:39:07 

    >>1
    なにそれ
    特命係長みたいでカッコいい

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/25(月) 21:39:10 

    >>32
    松本潤は昨日別トピで見た写真が別人だった。髭とメガネの写真。フワちゃんの乳首のトピだったかな。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/25(月) 21:41:06 

    >>26
    インスタ教えてって誰に言われるの?

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/25(月) 21:42:28 

    仕事の時の服装は白黒紺ベージュで回してるし髪型も後ろに一つで結ぶ一択だけどプライベートの服装は原色多いし柄物多い

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/25(月) 21:44:03 

    >>1
    それが出来る人ってかっこいい。
    そうなりたいけど、仕事で毎日地味にしてると結局休日も地味になっちゃう。
    メイクとかヘアアレンジとかのやり方も忘れるし。
    あと、職場で地味にしてると中身も地味扱いされたりして、本当は違うのに…でモヤっちゃいそう。

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/25(月) 21:46:23 

    >>5
    死ね死ね団は懐かしい!!最高www

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/25(月) 21:47:01 

    >>1
    人の服にうるさいお局がいるから仕事では勿論地味にしてる。オフの日にお洒落すれば良いんだけどもう週5で地味にしてると休日さえお洒落する気になれなくなった。私なんかがと卑屈になるし。田舎だから直ぐ知り合いに会うし。

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/25(月) 21:51:36 

    私の昔の職場の先輩がそうでした。
    普段は黒髪すっぴんで極めて地味なのに、
    忘年会とか旅行になると、なぜかキラキラ化粧でボディコンお水系のファッションで現れ、わたし含め周りの職場の仲間を困惑させていました。
    普段と全く乖離したイメージに、みんな驚くというより引いてた覚えがあります

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2024/03/25(月) 21:52:47 

    職場で髪の毛まとめてマスクしてゴーグルしてるから
    帰り職場近くで通ってる患者さんにあっても気が付かれない

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/25(月) 21:53:10 

    仕事では普通にキレイめな格好をして、髪を巻いてお化粧もしてますが、仕事以外ではスポーツをしてるので、ほぼジャージです。
    汗かくのですっぴん。
    仕事帰りにスポーツの教室に寄ったら、誰やねんと言われます。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/25(月) 21:53:37 

    >>7
    若い頃に友達が、職場で素敵に見えてた上司(バツイチだか別居中だかの中年男性)とデートの約束したけど
    待ち合わせ場所に石田純一崩れてみたいな格好で現れたから我に返った。スーツマジックすげえ。って言ってたの思い出した。

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/25(月) 21:54:44 

    >>4
    薬局って場所が場所だけに話かけにくい。職場離れたら大体他人行儀になるし。主もいつも仲良いのに自分からは話かけなかったんでしょ?こんにちは言って誰?って顔された訳ではなく。

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/25(月) 21:54:50 

    普段の仕事はモノトーンでメガネで髪も結んで出来るだけ地味にしてるわ、プライベートで会ってバレないように

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/25(月) 22:00:00 

    >>1
    はーい
    職場は地味ーなオフィスカジュアルに髪は一本結び、私服は原色着たりキラキラついてたりするよ。耳に いっぱいピアスホールあるからバレてはいそうだけど。

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/25(月) 22:00:04 

    >>6
    メイクは鎧ってカッコいいね
    明日はメイク頑張る!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/25(月) 22:00:54 

    >>1
    私逆だ。
    オフィスに行く日は化粧して髪もアイロンしていくけど、休日は基本すっぴんスウェット

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/25(月) 22:04:21 

    >>5
    今ダサT着てハイボール飲んでるの?笑
    私はパジャマでビールだけどさ

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/25(月) 22:05:25 

    仕事(近所でパート)と地元いるときは、アイブロウだけに適当な服。都会に出るときはフルメイクにアクセサリーも。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/25(月) 22:09:27 

    >>60
    私もこっちだわ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/25(月) 22:10:02 

    仕事の時は一応メイクと髪型はちゃんとしてる
    ただ帰りが遅くなるので服装は地味
    休日で一人の時はすっぴんにひっつめで服も地味
    休日でも誰かと出掛ける時はメイクも髪も服も少し派手め
    甥っ子に「お顔が違うぞ」って言われたから、誰だかは分かるけどある程度は変わってるみたい

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/25(月) 22:11:20 

    >>1
    マンガの読み過ぎ

    +1

    -6

  • 66. 匿名 2024/03/25(月) 22:12:38 

    >>1
    私も主さんと全く同じ!
    職場では地味でプライベートでははっちゃけてる
    職場で抑えたメイクして行ったらそれでもお局さんや男上司が(視線も含めて)うるさかったから
    ちなみに飲み会も職場のは行かずにプライベートの友人たちと飲んでます、楽しいー!

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/25(月) 22:13:51 

    >>1
    私は逆で、仕事が美容系なので出勤時はしっかりヘアと濃いメイクをしてます。休みの日は反動で何もしたくない。ブラシすら通さないし洗顔も面倒だから目元の目ヤニをぺぺっと洗って歯磨き。髪もダブルブリーチしてるからちゃんとやらないと山姥みたいに広がるんだけど、広げたまま子供と公園。子供でバレて気まずかった。服も考えるの面倒だからピコのトレーナー一択w

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/25(月) 22:14:42 

    >>6
    わかる。武装して行ってる感覚。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/25(月) 22:19:09 

    いいなぁ、ある程度年取るとおばさんで手抜きは清潔感なくなってだめなんだよなぁ

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/25(月) 22:22:06 

    >>5
    なぜ加工?

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/25(月) 22:26:29 

    >>6 分かる。薄化粧だと気弱に思われてカスハラに合いそうだから目元は濃いめに。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/25(月) 22:32:53 

    仕事の日はめんどくさくてメガネで薄化粧だけど、休日はコンタクトにしっかり化粧だから同僚と会っても気づかれない。メガネあるなしだとだいぶ印象変わるみたい

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/25(月) 22:34:59 

    >>1
    仕事ではメガネでひとつ結び(またはお団子)で薄化粧。
    プライベートではコンタクトで髪おろしてそこそこの化粧。
    ほぼ気付かれないけど声でバレる笑

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/25(月) 22:39:23 

    >>1
    外では小綺麗にしてるけど家の中では素っぴんボサ髪ヨレヨレのジャージ着てるわ。(家の中はキレイにしてるけど。)

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/25(月) 22:48:47 

    >>7
    スーツとネクタイを考えた人って天才だと思います

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/25(月) 22:54:25 

    プライベートはまあまあオシャレしてるけど、気付かれない事はないな 
    地味なブスだし

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/25(月) 22:55:38 

    >>18
    分かる
    派手なネイルしてた若い女子が陰でコソコソ言われてた
    職場では地味に限る

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/25(月) 23:00:41 

    仕事は少し可愛い系の服。好きじゃないけど着ないとダメな環境。
    仕事以外はスッピン、怪しげな格好で外に行く

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/25(月) 23:07:57 

    >>18
    いっぱい洋服もってるねー
    アクセサリー高そうだねー
    これウザい

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/25(月) 23:18:49 

    仕事はmont-bellのモンベラー
    日焼け止め塗って眉毛書くだけ
    髪はひっつめ一本結び
    年中ほぼ目元しか出さない格好
    もはや何人かもどういう立場で働いているのかもわからない有り様

    プライベートはブルベ冬のモードカジュアル
    さっき長澤まさみのPRADAコーディネートのトピを見たけど私的にはアリで好ましかった

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/25(月) 23:27:40 

    >>14
    シークレットじゃなくて
    話すほど全くキョーミねー
    話されてもキョーミねー
    って思う
    仕事場の人のプライベートは
    本気で興味ない
    カッコつけてるわけでもなく

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/25(月) 23:40:39 

    >>1
    仕事は制服か大人しめの服
    プライベートは会社には着ないような服着てた
    メイクや髪型も変えてたなー

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/26(火) 00:02:45 

    仕事では、メガネかけて暗い色オンリーで可愛い要素がでない服装にしていて挨拶されたりするけど、
    普段は、メガネなく、甘い感じの顔でスカート履いたりすると舐められがち。

    職場の人が近所に住んでたらしく、今まで職場では挨拶されてたのに、プライベート見られたら、一気に塩対応なった。

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2024/03/26(火) 00:20:17 

    >>18
    自意識過剰じゃない?
    それより、仕事中控えめにしてる自分が嫌になったりしない?
    すっぴんで働くとか仕事中は地味にしてるとか、意味がわからない
    陰キャだからでしょ笑

    +4

    -4

  • 85. 匿名 2024/03/26(火) 00:22:42 

    >>80
    なんかプライベートは本当はいけてるんですよみたいな感じが痛い!
    ダサいやつはわけてるつもりでいつもダサいんだよ
    抑えてるつもりでもオシャレな人は雰囲気出ちゃうからね

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2024/03/26(火) 00:24:24 

    >>11
    仕事すっぴんは痛いでしょ
    絶対勘違いの人で草

    +6

    -4

  • 87. 匿名 2024/03/26(火) 00:27:05 

    >>67
    私も仕事ちゃんとするけど、プライベートはすっぴんジャージ笑
    逆に仕事すっぴんでプライベート気合い入れてる人ってモテない人生送ってきたんだろうなって

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2024/03/26(火) 00:27:16 

    私は独特のスタイルの悪さでバレちゃう
    均整のとれてる体型の人ならバレずに変装できそう

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/26(火) 02:56:37 

    >>87
    あんた連投してどうしたの?仕事すっぴんのババアに親でも殺された?構って欲しいの?かまってあげるよ

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/26(火) 03:09:58 

    >>87
    プライベートスッピンならモテるとしたら職場でモテるって事?

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2024/03/26(火) 03:16:33 

    軽作業系の仕事ばかりしてきたし仕事用の服は汚れてもいい服ばかり
    休日くらいはおしゃれしたいから若い頃は仕事用とプライベート用と
    しっかり分けてたよ
    歳とったらプライベートでもヨレヨレだけどねw

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/26(火) 03:20:21 

    というか地味~な仕事だから反動が来るのよw
    プライベートではじけたくなっちゃうのw

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/26(火) 04:26:31 

    そういうのも苦痛で仕事辞めたことがある。アフィスカジュアル着てるのが苦痛だった。チノパンにカーディガンとか、チノパンに白いブラウスとか。
    普段デニムにパーカーとか。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/26(火) 04:28:39 

    意図的に違う人物になりすぎて病んだことがある
    目のキラキラも作れるよ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/26(火) 04:29:55 

    >>1
    音楽系は多いんじゃないかな?普段の日常練習が忙しくて見かけはサボりがち。
    寝巻きのまま練習していても普通の世界だから。みんながそういう感じ変わらないし。
    本番や遠出する時だけきちんと様相を整えるみたいな。

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/26(火) 04:37:30 

    バンドマンあるある

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/26(火) 06:25:27 

    >>84
    え、意味わからないの?
    可哀想に

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/26(火) 06:32:11 

    >>26
    私も清掃のパートやっていますが、
    パート先では、マスク必須、一応軽めのメイク、動きやすさ重視・汚れてもOKな地味なTシャツにカーゴパンツ、TPOは弁えているつもりですけどw

    パートが無い日はパートで着る服は完全に封印し、きれい目な感じで過ごしております。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/26(火) 06:40:39 

    私も仕事はほぼすっぴんメガネで、プライベートとは全く違った。
    職場の人に会うと、めちゃくちゃ驚かれた。
    急に告白して来た人も何人か居た。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/26(火) 06:41:39 

    >>1
    私は職場と家の往復のみだから毎日ノーメイク、適当な服装だよ
    ノーメイクでも適当な服装でも大丈夫な職場だから
    友達も恋人もいないし家族とも仲良くないし出不精だから職場と家以外、近所のスーパー、ドラッグストアくらいしか行かないし

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/26(火) 06:46:28 

    仕事中は色付き日焼け止めと眉毛とリップのみでオールユニクロだけど休日はメイクと髪型に3時間かけてロリィタ着てる〜!

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/26(火) 07:17:07 

    TPOがわからない人っているよね。バカでしょ。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/26(火) 09:30:28 

    >>60
    同じくです
    休日、眉毛描くのもめんどくさい

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/26(火) 10:52:31 

    どこまで違うか分からないけど、仕事はセクハラ対策に男ウケが悪い見た目にしてる(がっつりメイクに黒っぽく直線的な副)
    男ウケがいいかはさておき、私服のほうが薄めのメイクにほどほどにカジュアルにしてて男避けの格好じゃない。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/26(火) 11:33:29 

    私にタイムリーなトピ!!!!!!!

    うちの会社の秘書の子、縁無しメガネとかっちりしたスーツ姿の印象が強かったけど、金曜日にたまたま本屋でばったり会った時、ライダースジャケットに軟骨ピアスに暗めのリップしててびっくりした!!!!

    向こうから挨拶してくれたけどメガネなかったらほんとに誰かわからなかったと思う。ちょっとギャップありすぎてときめいてしまった

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/26(火) 14:37:03 

    >>75
    ほんっっとだよね笑
    こんな些細なコメントで大爆笑しました。
    多様化が進みすぎてスーツとネクタイの概念無くなったらどうなっちゃうのよ!!

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/26(火) 14:40:58 

    >>33
    なんで子持ちの主婦ってボーダーのトップスにゆったりパンツじゃないと文句言われちゃうんだろう?
    白のトップスにキャミワンピにターバン👳みたいな人ばかり見るんだけど。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/26(火) 16:12:29 

    >>7
    は?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/26(火) 16:12:31 

    >>16
    かっこよ!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/26(火) 16:19:52 

    >>1
    私もだよ
    職場ではメガネでスッピンにマスクで髪はひとつ結び、超適当な格好とスニーカーで働いてる
    事務系でお客さんや外部の人と会う機会がないし全然OK
    休日は華やかな格好でヒールで髪巻いてるよ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/26(火) 16:20:02 

    自由度高くてデニムも清潔ならOKな社風だけど、目立ちたくなくて量産型オフィスカジュアルを極めてます。副業はスーツにまとめ髪。全然見た目変わる。
    私服は全身デニムとか古着とか、デートならバッチリ綺麗めにする。

    秘密のあっこちゃん並みに変身しまくってます。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/03(水) 22:17:22 

    仕事はしっかりメイクにスーツ
    家だと穴あきTシャツに部活の時使ってたズボンwww
    穴あきシャツ着心地良すぎて捨てれん

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/09(火) 18:58:33  [通報]

    >>86
    おっさんかよ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/09(火) 19:04:05  [通報]

    >>84->>87
    連投くそわろた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード