ガールズちゃんねる

すっきりしたことを報告しようじゃないか

148コメント2024/03/21(木) 09:00

  • 1. 匿名 2024/03/20(水) 00:55:40 

    退職するのに、なかなか本部と話がまとまらずにいたけど、無事決着がついた
    4月は有休消化するぞ〜

    +202

    -4

  • 2. 匿名 2024/03/20(水) 00:56:07 

    すっきりしたことを報告しようじゃないか

    +30

    -0

  • 3. 匿名 2024/03/20(水) 00:56:17 

    数日わたしを苦しめたお通じがやっときた

    +145

    -2

  • 4. 匿名 2024/03/20(水) 00:56:23 

    便秘だったけどさっき全部出た。

    +118

    -2

  • 5. 匿名 2024/03/20(水) 00:57:56 

    いい鼻をかめた

    +53

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/20(水) 00:58:04 

    床の拭き掃除をしたよ〜✨

    +64

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/20(水) 00:58:59 

    何年も放置してた玄関の埃を綺麗に掃除した

    +90

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/20(水) 00:58:59 

    私にパワハラされたと騒いで辞めたゆとりが、次の職場でも同じようなトラブル起こして干されていると聞いたとき。

    +12

    -31

  • 9. 匿名 2024/03/20(水) 00:59:38 

    どこからか飛んできたバスタオルの持ち主が見つかったこと
    数日前の強風で飛んでったから、ずっと探してたんだって

    +84

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/20(水) 00:59:40 

    >>1
    本部って何?
    西部警察かよ

    +3

    -45

  • 11. 匿名 2024/03/20(水) 00:59:55 

    >>8
    世代で括ってる時点で本当にパワハラしてたんじゃない?

    +45

    -7

  • 12. 匿名 2024/03/20(水) 01:01:04 

    夜寝る時、お風呂入っただけではスッキリしないよね。
    歯を磨いて初めてスッキリ、ってなるね。

    +60

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/20(水) 01:01:56 

    NISAやめた
    気持ちがスッキリした

    +70

    -6

  • 14. 匿名 2024/03/20(水) 01:01:57 

    つらい腹痛と便意から解放され…
    お尻に最悪の感触

    +25

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/20(水) 01:02:00 

    休憩時間守らない、好き放題自分のやりたい仕事だけして面倒なのは他の人に押し付けまくってたスピーカーお客、今月から勤務時間削られてたわ〜。まじざまぁみろ

    +41

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/20(水) 01:02:23 

    汚い話ですみません。
    5歳の息子の大きい耳垢とれました!

    +55

    -21

  • 17. 匿名 2024/03/20(水) 01:02:24 

    >>14
    切れてしまたか

    +2

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/20(水) 01:02:42 

    40歳夫婦の自称若者世代夫婦が
    世間にやはりキモって思われてたと知ったとき

    デスよねーしかない

    +7

    -21

  • 19. 匿名 2024/03/20(水) 01:03:01 

    隣の騒音家族が先月末引っ越していった!🙌
    すでに次の人が入居してるけど、毎日静かで快適☺️

    +132

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/20(水) 01:03:42 

    >>17
    いえ、漏れてました

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/20(水) 01:04:10 

    >>8うわぁ…パワハラする奴って自覚ないからな。歳下をあまり舐めないほうがいいと思いますよ。老後あなたの世代がお世話になる方達なんだから

    +43

    -9

  • 22. 匿名 2024/03/20(水) 01:05:34 

    >>1
    おつかれさま
    有休楽しんで!

    +42

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/20(水) 01:06:09 

    >>15お局ね。変換ミス

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/20(水) 01:09:43 

    やっとお風呂に入れた!!!

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/20(水) 01:10:32 

    >>8
    私にパワハラしてた上司がまた同じポジションな人とうまく言ってなくて
    学習できないんだなーって思う

    +49

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/20(水) 01:10:42 

    ほとんどやったこと無かったけどガルちゃんで意地悪で嫌な返信コメしてきた奴をブロックした

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/20(水) 01:13:30 

    >>23
    お局ってまさか「おきょく」って読んでる?
    おつぼね、と読むんだよ

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/20(水) 01:14:02 

    >>2
    異動

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/20(水) 01:14:34 

    推し活やめた!

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/20(水) 01:15:19 

    ずっと目標にしていたことを諦めた

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/20(水) 01:18:37 

    >>26
    貴方も暴言吐いたんじゃない?

    +2

    -7

  • 32. 匿名 2024/03/20(水) 01:20:33 

    子どもの熱がやっと下がったー!
    週末は少しお出かけしたいな。

    +24

    -3

  • 33. 匿名 2024/03/20(水) 01:22:35 

    >>32
    お大事に!

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/20(水) 01:22:39 

    スマホの写真を整理した!
    8年間のムカつく証拠写真を消した!
    もう振り返らない!!

    +46

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/20(水) 01:23:23 

    お墓参りに行ってきた

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/20(水) 01:24:44 

    >>27おつぼねって読み方は知ってるんだけど
    某接客業してるもんで
    おって打ったら『お客』『お局』『おー』って出てきて押し間違えた。変換違うものが並んで間違いなく押したと思っても時々やらかすんだよね

    +49

    -3

  • 37. 匿名 2024/03/20(水) 01:26:46 

    玄関、階段下の倉庫を一部だけど片付けた(夫の)
    10年前の備蓄食料がわんさか出てきやがった
    もう私の事を「モノを溜め込むやつ」とは言わせないからな
    断捨離してスッキリするぞ!

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/20(水) 01:29:51 

    >>3
    >>4
    2人とも良かったね!

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/20(水) 01:34:53 

    離婚!

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/20(水) 01:36:21 

    >>8そのゆとりが次の職場行っても、その後が気になるんだね〜。自覚ないだろうけどあなたねちこすぎない?周りにネチネチした奴居なくてよかったわ

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/20(水) 01:36:49 

    押し入れや引き出しの中を整理してだいぶすっきりした
    ゴミ沢山出た

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/20(水) 01:40:04 

    >>16
    可愛すぎる。でかい耳垢取れたら
    音もよく聴こえるだろう…!笑

    +29

    -6

  • 43. 匿名 2024/03/20(水) 01:42:35 

    インスタグラムを消したこと

    無駄な出費(カフェ巡り、お出掛け用の服や靴の購入、誰かに見せるために買うインテリアグッズや食器、コスメなど)が減って
    使わない金が増えたので貯金額が増えてく一方で超良かった

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/20(水) 01:45:04 

    娘と遊んで欲しくない放置子が娘の事を諦めた

    +27

    -3

  • 45. 匿名 2024/03/20(水) 01:45:09 

    う○こした
    寝る前に出ると助かる

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/20(水) 01:45:55 

    >>8

    本当はみんな言わないだけで、
    辞めればいいのにって思われてるのに全く気付かないで居続けてるタイプそうだよね…

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/20(水) 01:46:26 

    >>10
    横だけど
    え?

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/20(水) 01:56:08 

    💩1択

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/20(水) 01:56:28 

    >>10
    会社に勤めた経験がないのかな?

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/20(水) 01:56:59 

    >>13
    そんな大して増えなかった?

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/20(水) 02:09:21 

    >>1
    さっき急にキッチンの片付け始めちゃって、超ピカピカになってスッキリー!

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/20(水) 02:18:51 

    >>7
    大きな一歩だね🎉

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/20(水) 02:22:32 

    墓終い

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/20(水) 02:31:18 

    >>19
    うお〜!おめでとう✨
    私の家の前の爆音改造車夫妻も引っ越していく日が来たらいいなあ

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/20(水) 02:32:44 

    >>53
    それはすごいよ

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/20(水) 02:49:31 

    子どもの卒園式が終わった
    今月は遠足も参観もドッジ大会もお別れ会もあったから体調崩さないかドキドキしたけど無事に全て参加できたので本当ホッとした

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/20(水) 04:07:19 

    来月から異動が決まって御局様の先輩達とさよならすることが決まった。
    もう少しで顔合わせなくなるかと思うと超スッキリ。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/20(水) 04:16:13 

    >>9
    なんか平和で良い話。見つかってよかったね

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/20(水) 04:24:42 

    >>19
    羨ましいです(^^)
     裏の80代の声デカ逆ギレ井戸端会議婆さんに悩まされているので😭

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/20(水) 04:27:52 

    ぐっすり寝てスッキリした

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/20(水) 04:39:16 

    三時間前くらいから胃痛で苦しんでて吐いたら楽になった。若い頃はこんなことなかったのに生理前によく胃が痛くなる。でももうすぐ朝御飯の準備しなきゃだ。苦しかったから全然寝れてない(泣)

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/20(水) 04:51:18 

    長年探して探してたバーキン30、ついに出逢った!
    もうしばらくバッグはいらない。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/20(水) 05:20:12 

    >>13
    上手くいかなかった?
    私は、ボーナス出なかった分儲けた

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/20(水) 05:30:00 

    >>8
    もう文面でパワハラしそうだなと思ったわ

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/20(水) 05:40:04 

    さよなら

    スッキリした

    4月から
    真っ白なノート
    新しい人生のスタート

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2024/03/20(水) 05:40:50 

    夜中に頭が痛くて眠れないなーってしばらく我慢してたけど意を決して頭痛薬飲んできたら落ち着いた

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/20(水) 05:47:21 

    3日ぶりの4545

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2024/03/20(水) 06:00:53 

    同居解消

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/20(水) 06:03:55 

    性格わるいママ友一家が引っ越してった!スッキリ!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/20(水) 06:18:53 

    アルバイトとパートで成り立ってるのに使い捨て扱いの職場辞める事。刑務所ですか?本当ひどい企業と社員だった。スッキリ

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/20(水) 06:23:06 

    1ヶ月前くらいの話だけど…、

    年末の忘年会で、酔い潰れた際に財布からお金とクレジットカードを盗まれ、カードは不正利用されたんだけど、警察から犯人特定したと連絡あった事👮
    ちなみに犯人は、当時一緒に飲んでた元知人。
    警察曰く、書類送検するので罰金刑になるだろうとの事。

    とりあえず一区切りついたし、犯人は当時一緒に飲んでたメンバー達から縁切られたし盗んだ額の何倍もの罰金を払わされると思うと、ざまぁとしかw

    警察には、被害額も少ないからちっぽけな案件だったろうに、真摯に捜査をして下さってありがとうございました!といった心境です。

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/20(水) 06:24:48 

    >>65
    同志です。不安より楽しみしかないです!

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/20(水) 06:26:15 

    卒園と同時に幼稚園のグループLINEを即退会した
    学区が違うから会う事もないし支障はない

    本当に本当に気持ち悪いグループLINEだった
    いい年した子持ちの口調と思えないくらい酷かった

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/20(水) 06:27:36 

    我慢して我慢してたどり着いたトイレ。ちょうど昨日娘の小学校の卒業式で寒いこともあって途中でトイレ行きたくなった。卒業生退場の後も先生からの謝辞とかいろいろあってなかなかトイレ行けなくてつらかった。ようやくトイレたどり着いたら普段着慣れない服だからうまく脱げずほんとにやばかった。もうトイレ着いたから体がもう用を足していいモードになっててあの時間がほんとに地獄でした。トイレに座れた時はほんとにすっきりした。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/20(水) 06:29:30 

    >>8
    してる方はやってる意識ないんだよね

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/20(水) 06:31:25 

    福利厚生でジム利用していいということで、仕事終わりにスポーツクラブ利用しようとしたら支店長が「この時間は利用しないように」ってわざと貼り紙してきたことあって、むかついたから支店長よりだいぶ上の人に連絡してやった。

    緊急連絡網みたいなのに番号あったから。

    そしたら、支店長がすぐ謝罪しにきた。

    すぐ謝るぐらいなら嫌がらせするなって思った。

    謝ってくれるだけマシかもしれんけどね。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/20(水) 06:34:52 

    >>8
    そもそもこういうひとって、「若い=ゆとり世代」って思ってるひと多い。
    ゆとり世代って年代決まってんだけど。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/20(水) 06:38:56 

    快便

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/20(水) 06:46:37 

    >>71
    知り合いとか怖い過ぎ!
    解決してよかった。魔が刺すとかいうけど人生で一回もその感覚ないわ。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/20(水) 06:48:56 

    まだ終わってないけど、ずっと気になってた外壁の塗り替えが始まった。夫が全っ然動かなくて往生した。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/20(水) 06:49:44 

    義実家と縁を切った

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/20(水) 06:51:44 

    >>13
    すごいプラスの数ですね。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/20(水) 06:54:31 

    会社退職したら元気になってバイト行った余計
    元気になった。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/20(水) 06:56:57 

    >>19
    いいなぁ。
    うちも、休日になるとバイクを長時間ふかしてる人いてうるさすぎて頭痛持ちになりました。
    早く引っ越してほしい!

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/20(水) 06:57:41 

    すっきりしたことを報告しようじゃないか

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2024/03/20(水) 07:05:45 

    もう会えなくなる好きな人に手紙を渡して気持ちを伝えた。
    だめなことは分かってるけど、最後にどうしても伝えたかった。
    毎日苦しかったけど、少しスッキリした。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/20(水) 07:06:13 

    >>79
    元知り合いの犯人には、とにかくガッカリしました。
    良いキャラしてて面白かったのに。
    魔が差したにしても、友達の友達でそこまで親しくなかった間柄にせよ、一緒に飲んでた人間から金品を盗むなんて、有り得ないですよね。

    それによって警察から事情聴取されたり現場検証に行ったり、カード再発行手続きしたりで面倒な思いしたし。

    とりあえず制裁受ける事になってスッキリしました!

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/20(水) 07:07:33 

    小姑が仕事を辞めることになった。
    これからは姑の介護を積極的に
    やってくれるかなと期待している。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/20(水) 07:15:16 

    絶対辞めないだろうと思っていたお局の嫌がらせの証拠を掴み退職に持って行けた!
    これで平和な職場になるといいな〜

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/20(水) 07:16:59 

    実家じまい
    独居だった母は施設に入居したのでそれを機に
    残されても負の遺産になるなら売れるうちにと。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/20(水) 07:20:12 

    >>83
    めっちゃ元気になってよかったw
    合わない会社なんて辞めたもん勝ちだよ

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/20(水) 07:31:11 

    >>86
    興味のない人から貰う念の籠った手紙なんて、受け取った方は地獄だよ
    自分がすっきりすれば良いんだね

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2024/03/20(水) 07:31:13 

    >>1
    夫に離婚を切り出し、義実家にも電話して離婚するつもりだと通告した。これまで我慢してきたことをやめて自分の人生を大事にするんだ。

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/20(水) 07:41:00 

    私を理不尽な内容でとことん攻撃してきた2件隣のいばりちらす自己愛さん。うちの家族を攻撃するだけでは足らず、とうとう私の実家の親にまで危害を加えてきた。

    けど、黙ってたけど親がかなり影響力あるほうで、内容も明らかにいいがかりだったから、自己愛はご近所くら仕事から、、それは大きな墓穴をほった事となってしまった。。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/20(水) 07:42:27 

    >>8
    自己愛って、学習しないからいつまでも同じトラブルを起こしてる。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/20(水) 07:45:10 

    >>8
    たまにいるよね
    指示したことができなかったら難しい仕事を丸投げされた
    手伝ったら信用されてない
    簡単な仕事だけ任せたら他の同期と差別された、活躍の機会をもらえない
    どうしろと?最後はパワハラされたで上に相談して上司交代になるけど正解がわからない

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/20(水) 07:46:20 

    >>5
    思ったよりたくさん出る時あるよね
    まだ出る?!えっまだ出る?!ってね

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/20(水) 07:49:54 

    >>40
    辞めた人のその後なんて調べないよね
    ねちっこいパワハラ婆

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/20(水) 07:52:18 

    >>85
    GooGirl下品

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/20(水) 07:53:32 

    >>75
    なんなら正義の使者と思ってる
    職場のために注意してやった、くらいの

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/20(水) 07:55:53 

    >>64
    パワハラする人って悪い意味で他人に興味深々だよね

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/20(水) 07:57:03 

    >>1
    次の仕事は決まってるのかな。
    あったかくなる4月、ゆっくり+楽しんで有給消化してね!
    スッキリ話といえば、私はむかーしの(中学生くらい)
    こと思い出したくらい。
    いじめっこの女子がいたんだけど、
    その女子がからかってた相手の子がキレて、
    水筒の中身をそのいじめっこの頭に頭上から一滴残さずぶっかけてたこと思い出した。
    いじめっこ、ムリヤリ笑って誤魔化してたけど、
    あんたが悪いって思ったわ。
    あの子、よくやったわ!👏

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/20(水) 07:57:21 

    近所の嫌がらせふたり組が連まなくなって、住宅地が平和になった。
    片方が我慢してつきあっていて神経にきてしまったそうで、それで
    関わらなくなったそう。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/20(水) 07:57:45 

    >>10
    社会を知らんのかな?

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/20(水) 07:59:53 

    朝起きて食事してもお通じ無くて焦っていたけどメイク中に催してどうにかスッキリ職場に向かえたわ
    今日も仕事

    客来るな

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/20(水) 08:01:20 

    >>94
    あれにいったん目をつけられると、しつこいから所属しているコミュニティにまで踏み込んで来る勢いなんだよね。
    結局は自滅する自己愛の末路。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/20(水) 08:01:20 

    >>93
    人生一度きりだものね。
    我慢して終わるなんて勿体無い。
    新しく始めましょう。
    いろいろあったのでしょう、お疲れ様!
    応援してます。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/20(水) 08:05:37 

    疲れがたまってたからネカフェのフラットシートの個室で6時間のんびりしてきた。すっきり

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/20(水) 08:08:14 

    便秘してたけど3日ぶりにウンチ出ました

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/20(水) 08:08:43 

    >>9
    これで前にガルで書かれてた話思い出しちゃった。
    これはタオルで良かったけど、相談トピでさ、
    干してたショーツ(しかもデカパン)が風で飛んで
    隣の部屋のベランダの柵にかかってしまいヒラヒラしてる、、工夫して取ろうとしてもどうしても取れない、隣人が帰ってくるまでに取りたいけどどうしたらいい?ってやつ。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/20(水) 08:08:56 

    >>103
    嫌がらせってしたくてする人だけじゃないんだね!
    付き合わされた人可哀想

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/20(水) 08:09:28 

    >>19
    いいなあ、おめでとう!たった一軒のその影響ってすごいよね。
    こちらのスピーカー婆さんも引越してくれたら落ち着いて暮らせる
    のに。
    その家族は何かあったのかな。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/20(水) 08:09:51 

    >>110
    ほのぼのした良いトピだったみたいだね
    デカパントピ

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/20(水) 08:16:25 

    >>23
    あ、スッキリした ありがとう!

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/20(水) 08:21:05 

    バツイチなんだけど、気持ちの整理がつかず見ることすらできなかった結婚指輪を売りに行けた。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/20(水) 08:22:44 

    >>113
    本人はヤバイヤバイどうしよう😨
    だったんだろうけど、笑ってしまうほのぼのトピだったな、、笑

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/20(水) 08:33:52 

    絶縁してる母親を生活保護にして施設に送りました。もう二度と会う事はない。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/20(水) 08:34:25 

    昨日、今年初めてマッサージに行ってきた。
    スッキリして、爆睡。
    明日からまた頑張るわ☺️

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/20(水) 08:40:26 

    >>15
    削ってくれんのありがたい

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/20(水) 08:47:34 

    バカを警察に突き出した
    ガル子がーガル子がーってまだ言ってる
    バカかな

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/20(水) 08:54:27 

    >>104
    えっ
    義理知らないよ
    20でデキ婚で
    その後は詐欺で食い繋いでたから

    遠からずの話だよマジで

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2024/03/20(水) 08:55:08 

    >>1
    勿体ない
    正社員辞めたの?
    仕事大変なら検査入院でも何でも良いから休めば良かったのに
    これから給料上昇してくのに

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2024/03/20(水) 08:56:17 

    >>105
    わたくしも、ただ今3日ぶりの…ですの❣️

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/20(水) 08:57:26 

    先日の3連休に、子供達が私の実家である祖父母宅へ泊まりで遊びに行ったので家中の断捨離をしました。
    ごちゃごちゃしていたリビングに寝室、物置き部屋状態だった洋室もスッキリ!
    せっかく頑張って綺麗にしたので、散らからないように気を付けて生活するようになり今も綺麗な状態を保てています。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/20(水) 08:58:31 

    最近4~5時間程度しか寝れてなかったんだけど、さすがに立ってシャワーしてるだけで息切れしてしゃがむぐらいだったから
    昨日とんかつ弁当とキューピーコーワゴールド飲んですぐ寝たら8時間寝れた
    今日休みなんで今起きたけどすっごいスッキリしてる

    最近食事も1食の半分ぐらいしか食べれなくて、とんかつ弁当もお腹いっぱいになりながら無理やり食べたけど
    きちんとした睡眠と栄養って大事なんだなあって思った

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/20(水) 08:59:47 

    家族経営の会社で私にパワハラしてきた社長の息子が自己破産していたこと。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/20(水) 09:02:01 

    膀胱がパンパンでおしっこしてきた
    膀胱が縮むのが分かったわ

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/20(水) 09:02:13 

    嘘握らせたら
    舞い上がってること
    オモロい

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/20(水) 09:12:29 

    顎に出来てたこもりニキビが爆ぜた

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/20(水) 09:22:52 

    >>36
    どんな接客業で「お局」なんてワード使うの?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/20(水) 09:34:53 

    >>4
    羨ましい。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/20(水) 09:40:49 

    絶賛更年期中だから毎日体調不慮で疲弊してるけど、些細な事で嬉しかったりスッキリすることに反応が強くなったと思う。
    ゴミ捨てる時に袋一杯にちゃんと収まったとか排水溝がピカピカになったとか、元気な時は何とも思わなかったのに。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/20(水) 09:42:18 

    >>122
    釣りにしても下手すぎ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/20(水) 09:43:59 

    >>125
    よかったね!
    本当、いろんなことあっても、栄養と睡眠がとれていれば、何とかなる。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/20(水) 09:45:13 

    >>111
    なんかね、最初は一緒に悪口で盛り上がっていたんだけど、そのうち毎日家に上がり込まれるようになってそこで「無理!」となったそう。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/20(水) 09:47:51 

    >>32
    お母さんもお子さんもお疲れさま 週末暖かくなるといいね

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/20(水) 09:48:21 

    >>13
    投資って基本は長期的な積立なんだけど、何年やってたの?

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/20(水) 10:08:13 

    元旦那からもらったものを処分したこと。
    使えるものもあったから迷ってたけど、処分したら憑き物が取れたように気分が良い。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/20(水) 10:22:50 

    家中の不用品を集めてリサイクルショップへ!
    お金にならなかったけど、家はスッキリした。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/20(水) 11:55:37 

    足の親指の爪が圧迫し過ぎで表面が盛り上がる状態に伸びてきて、普通の爪切りやハサミでは対処出来ず生え際も痛くて辛かったんだけど、ある時2㌢まで開く爪切りを見つけ、ようやく苦しんだ爪を切る事が出来てスッキリした!

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/20(水) 12:02:18 

    何故こんな物をいつまでも持ってたんだ、な物をバンバン捨てられた事
    (整頓と掃除は厄祓い目的で毎日してたけど、要らない物まで一緒に整頓してたタイプ)

    ペランダの手摺りを掃除してる時ゲラゲラ笑って茶化してきたウォーキングババア(結果にコミットしてない身体)&通りすがり悪態ついてきた高校生位のオスガキ
    ひょっとしたら2月から今月上旬まで続いた不快な出来事は
    コレを私に気づかせる為に神から寄越された役者だったか
    もしくは
    此方のヤル気を削がせ厄祓いの儀式を阻止するため、邪気に憑依された汚屋敷住人の線もあるけど
    負けずに頑張れたので良かったです


    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/20(水) 14:09:08 

    モザイクなしDVDで逝った

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/20(水) 16:08:46 

    まさしく今ずっと我慢してたトイレ行けた。山道で事故か何かあって前にも後ろにも進まなくなった。2時間以上我慢してコンビニ着いたけどそこのトイレが行列。あと数分遅かったらほんとに漏らしてたと思う。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/20(水) 17:10:53 

    私にだけ挨拶しないおっさんが盛大にすっ転んだのを見た時スッキリ✨した!

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/20(水) 18:53:42 

    義実家と絶縁
    なぜもっと早くしなかったんだろう
    夫も板挟みでゲソゲソしなくてよくなって幸せそうである

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/20(水) 18:55:36 

    >>122
    ズレた人

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/20(水) 19:01:38 

    >>145
    ゲソゲソ🦑?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/21(木) 09:00:44 

    >>129
    もしかして白ニキビ?
    ある日突然ポロッと取れるよね、まさに脂の塊

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード