ガールズちゃんねる

有吉弘行、福原愛さんの容姿変化報じるメディアに苦言「ルッキズムだなんだって言われるけど…」

163コメント2024/03/20(水) 22:11

  • 1. 匿名 2024/03/18(月) 12:44:37 

    有吉弘行、福原愛さんの容姿変化報じるメディアに苦言「ルッキズムだなんだって言われるけど…」 - お笑い : 日刊スポーツ
    有吉弘行、福原愛さんの容姿変化報じるメディアに苦言「ルッキズムだなんだって言われるけど…」 - お笑い : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    有吉弘行、福原愛さんの容姿変化報じるメディアに苦言「ルッキズムだなんだって言われるけど…」 - お笑い : 日刊スポーツ


    「どのテレビでも『福原愛さんの顔が変わった』ってすごいやってたけど、デリケートだから…」

    「福原愛ちゃんのときだけそれ結構言うよね。『目元が…』とか『やせたんですかね』とか、暗に匂わせてる、そうじゃないかっていうことを。言わなくていいんじゃない?」

    「俺らだけダメじゃん。『お笑い芸人の人ってルッキズムすごいですよね。遅れてますよね』とか言う割にはお前ら言ってるじゃねえか。ひどい話」

    +174

    -38

  • 2. 匿名 2024/03/18(月) 12:45:14 

    Rikonnshina!

    +6

    -28

  • 3. 匿名 2024/03/18(月) 12:45:17 

    この件で容姿の変化1番どうでもいいわ

    +369

    -5

  • 4. 匿名 2024/03/18(月) 12:45:39 

    スキーの子も言われてるよ

    +305

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/18(月) 12:45:44 

    ヒッチハイクもうやめたの?
    もう1回行こうか?

    +15

    -51

  • 6. 匿名 2024/03/18(月) 12:45:45 

    おまいう

    +106

    -57

  • 7. 匿名 2024/03/18(月) 12:45:51 

    有吉の事も福原愛の事もどうでもいい。

    +51

    -16

  • 8. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:04 

    福原さんは好きじゃないけど見た目どうのこうの騒ぐのも幼稚だなと思った。

    +338

    -10

  • 9. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:07 

    がるでは、高梨沙羅のときも容赦ないよ

    +183

    -4

  • 10. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:16 

    日本人はバカだから仕方ない

    +38

    -32

  • 11. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:26 

    >>1
    アスリートの人が眉を太くすると、綺麗なジャイアン味が出る人が多いね

    +6

    -30

  • 12. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:33 

    うーん、とても正論
    愛ちゃんは批判的な意見を言われすぎだとは思う
    整形しないほうが愛嬌があって可愛くて良かったのにとは思うけど

    +159

    -33

  • 13. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:37 

    愛ちゃん綺麗になってたね

    +15

    -27

  • 14. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:43 

    >>3
    あのトピのガル民めっちゃ拘ってたけどね

    +65

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:54 

    >>9
    いつの話よw

    +2

    -27

  • 16. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:57 

    >>4
    高梨沙羅さんは顔とベンツも言われてたね

    +87

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:57 

    テレビで言ってんのか
    ドン引き

    +27

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/18(月) 12:47:05 

    有吉体型も顔もあんまり変わらないね
    羨ましい

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/18(月) 12:47:09 

    じゃあ誰の変貌がスルーされてるか、言ってみようか

    +7

    -6

  • 20. 匿名 2024/03/18(月) 12:47:12 

    ガルにも福原愛には何言っても良いみたいな一部の人がいて嫌だ

    +121

    -8

  • 21. 匿名 2024/03/18(月) 12:47:35 

    >>11
    こういうバカのことね

    自分も大した顔じゃないのにねw

    +21

    -3

  • 22. 匿名 2024/03/18(月) 12:47:46 

    >>20
    それだよね。ターゲットにされてる感がある

    +57

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/18(月) 12:47:56 

    >>3
    もっと知りたいことあるよね
    メディアも容姿の変化で誤魔化してんじゃないの?

    +20

    -11

  • 24. 匿名 2024/03/18(月) 12:48:10 

    >>9
    ここに名前出すのも可哀想だわ
    呼び水にしかならない

    +66

    -3

  • 25. 匿名 2024/03/18(月) 12:48:15 

    >>1
    違うんよ
    外国に子供残して日本の男とパコった女が何やっても許されんのよ
    刑事告訴されたら100%負けるんよ
    だから福原の弁護士も諦めてたんよ
    浮気が原因なのにそれに言及しないお前らメディアと芸能人も悪いんよ

    +8

    -29

  • 26. 匿名 2024/03/18(月) 12:48:18 

    >>9
    でも高梨沙羅ちゃんは離婚も不倫も誘拐もしてないからマトモよ

    +117

    -9

  • 27. 匿名 2024/03/18(月) 12:48:41 

    >>8
    本当それ。容姿が変わったことの何が楽しくてそんなに騒ぐんだろうね。

    +43

    -6

  • 28. 匿名 2024/03/18(月) 12:48:42 

    ルッキズム過ぎるのはよくないけど、うちの会社、まったく見た目を気にしないから、清潔感ない人やデブが多い。なので、人の見た目を気にしないので、何か言われることもないですが。

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/18(月) 12:48:48 

    多様性とか差別を叫びながら生れ付きの体型や容姿への差別は横行するダブスタ
    ある程度自分の意思で選べる髪型や服装への指摘でもちょっと鬱陶しいくらいなのに

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:05 

    >>1
    有吉嫌い

    +31

    -35

  • 31. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:11 

    >>4
    海外遠征する人だと、なんだか勝手にドキドキしちゃうんだよね
    私が通るわけじゃないんだけどさイミグレーション

    +7

    -22

  • 32. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:16 

    >>1
    自分の暴言は許されるのか?

    +19

    -16

  • 33. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:20 

    >>5
    今行ったら凄いよ スマホあるし安全な国に行ったりしたら良い アースマラソンみたいにさ

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:34 

    >>9
    理不尽すぎるよね、あれ。

    高梨さんは誰にも迷惑かけてない、好きなメイクしてるだけなのに関係ない外野が女の子が傷つくような言葉平気で投げつけて。

    心が死んでしまうよ、あんなの…

    +118

    -10

  • 35. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:34 

    >>20
    別に擁護する文でもなかったのに
    私が愛ちゃんって書いたせいで
    愛ちゃんって書くな!って何件も返信きた

    +36

    -7

  • 36. 匿名 2024/03/18(月) 12:50:26 

    >>8
    自分がされたら差別だのいじめだの煩いのにね

    +53

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/18(月) 12:50:53 

    >>5
    いつの話だよ…

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/18(月) 12:50:59 

    >>1
    サンドリトピは立たないのにサンドリはほぼ毎週記事になるよね。昨日は1時間でふかわ帰らせるし、後半のトークつまらなかったしどうしたって感じだった。スタッフ含めもうやる気ないのか、有吉が50前の子育てで疲れてるのか...

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/18(月) 12:51:01 

    >>3
    有吉ズレてるよね
    1番おかしいのは福原愛の不倫が原因なのにそれをテレビで一切報道しないこと
    「和解」違う違うw
    完全敗北なんだよw

    +4

    -41

  • 40. 匿名 2024/03/18(月) 12:52:26 

    >>39

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/18(月) 12:52:44 

    >>18
    元々が童顔だから最近一気に老けたなって思うけどな。歩いてるしジム行ってるみたいだし体型は変わらないね。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/18(月) 12:52:47 

    >>39
    これにマイナス付けてるのって
    不倫してる女?
    それとも日本人を守ろうとしてるネトウヨ?

    +1

    -25

  • 43. 匿名 2024/03/18(月) 12:53:10 

    >>35
    別にアイドルでもないし子供でもないのに、知らんおばさんに年下だからと言う理由でちゃん付けされるの不快

    +8

    -17

  • 44. 匿名 2024/03/18(月) 12:53:23 

    顔が変わった話はルッキズムというの?可愛いだとかブスとか評価するのがルッキズムかと思ってた

    +6

    -10

  • 45. 匿名 2024/03/18(月) 12:53:32 

    >>1
    容姿のことよりも、やっぱり泣きながら卓球やらされてたから今になり反動が来てこんなことになったのかなあってそっちを見てた。知り合いでも小さい頃からお母さんが厳しくて毎日長時間習い事の練習させられて大人になって心身症を発症したり宗教みたいなセミナーにはまってしまってる人いる。

    +36

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/18(月) 12:54:15 

    会見見たとき顔変わったとか綺麗になったよりやつれたなって印象だった。

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2024/03/18(月) 12:54:36 

    まあでも顔が違ったら「なに?」とは思うよね…

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/18(月) 12:55:10 

    一時期ダウンタウンの松っちゃんの発言が毎週記事にされてたけどそれに言及したら有吉のラジオの発言が記事になること増えた気がする
    ガル含めてそれを読んだ人が叩きやすい有名人のことを集中して記事にしてるのかなマスコミは

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/18(月) 12:55:40 

    >>43
    ここでも怒られるんかーい

    +21

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/18(月) 12:56:15 

    >>25
    全く趣旨を理解してないね。
    不倫や子供誘拐については許されないけど、それと顔の変化についてあーだこーだ言うのは違うだろって話をしてんのよ。

    +17

    -3

  • 51. 匿名 2024/03/18(月) 12:56:28 

    そんなに顔変わったかな?
    よく分からないわー

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/18(月) 12:56:31 

    有吉大嫌い。創価のくせに

    +6

    -22

  • 53. 匿名 2024/03/18(月) 12:57:15 

    >>20
    松本人志や真木よう子やもう少し遡ってりゅうちぇるとかね

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/18(月) 12:57:28 

    みんな少しでも可愛くなりたい よく見せたいって気持ちあるんだから批判しなくてもと思う

    本人にしか分からない身体のコンプレックスだってあるんだから

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/18(月) 12:57:29 

    >>9
    あれ言ってるの男でしょ??
    女の人で高梨ちゃんにあーだこーだ言ってる人見た事ない。

    +2

    -23

  • 56. 匿名 2024/03/18(月) 12:57:49 

    >>6
    つまり、「自分を始め芸人が容姿イジりなんてしたら炎上させてくるのに、自分たちは有名人の容姿に好き放題言うんだな?」ってネット民への皮肉でしょ。ガルちゃん民も「容姿いじり不快!」で発言を叩き棒にタレント叩く割には、芸能人の容姿はボロクソのトピ多いもんね。結局誰かを何かの理由で叩きたいように見える。

    +67

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/18(月) 12:59:10 

    命令無視して息子連れ回してたのに、あっさり引き渡したのはなんで???

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2024/03/18(月) 12:59:15 

    >>52
    創価じゃないよ。スピとか陰謀とか占いとか非科学的なの大っ嫌いなのに何故か陰謀民にインスタ監視されてるだけ。本人もラジオで「インスタ予言とか言われるw」ってネタにしてるよ。

    +8

    -7

  • 59. 匿名 2024/03/18(月) 12:59:53 

    >>18
    すんごい歩くらしいよ

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/18(月) 13:03:33 

    >>48
    ラジオ聞いてるけど、今週は「ふかわがとんぶりプレゼント」「インスタで子育てのことばかり見てたらついにくわばたの動画がオススメに」「福原愛の容姿報じるメディアに苦言」のどれかが記事になりそうと思ってた。3つ目だった。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/18(月) 13:04:11 

    有吉は嫌いじゃないけどこれはルッキズムとかじゃなくない??
    ていうか有吉最近忙しくて疲れてる?
    育休取れば?

    +4

    -13

  • 62. 匿名 2024/03/18(月) 13:04:56 

    悪いことしたから嫌われて言われてるってのはあると思う
    芸人は悪いことしてない人もいじるから批判されるのかも

    +2

    -5

  • 63. 匿名 2024/03/18(月) 13:05:04 

    こういうマイナスな話題に上がるとドサクサに紛れてひでえこと言うなって思うよ
    今それ関係ないよ…っていう

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/18(月) 13:06:56 

    >>1
    有吉さん今回は違うの
    美容整形外科と組んでるからオモテに出てきて注目を集めるまでが仕事だったのよ

    +9

    -12

  • 65. 匿名 2024/03/18(月) 13:07:29 

    >>20
    >>53
    というか、有吉もそこに入ってるよね。奥さんが妊娠してるとかのトピで(まずこの記事もトピにするなって感じだけど)生まれてもない赤ちゃんのこと色々言ってる人たち怖かったわ。

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/18(月) 13:09:52 

    そんなに変わったかな?化粧と加齢だと思ったけどなー。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/18(月) 13:09:58 

    >>1
    前から金正恩の容姿下げに思ってたわ。ルッキズムとかカッコつけててもそれが本音かよって感じ

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/18(月) 13:10:13 

    >>63
    本人に少しでも帰責性があったらどこでもいくらでも叩いていいんだ!って人多いよね。芸能人にしろ犯罪被害者にしろ。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/18(月) 13:11:37 

    >>12
    おまえも言うんかいw

    +88

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/18(月) 13:12:52 

    マスゴミは自分達こそ正義と信じてるから。

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/18(月) 13:14:03 

    >>53
    ほんとりゅうちぇるなんてぺこが許してるのに亡くなってからも叩いてる人いて怖かった

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/18(月) 13:14:45 

    >>49
    ワロタw
    子供の頃からテレビで見てるし愛ちゃんは愛ちゃんだよね
    芦田愛菜ちゃんは愛菜ちゃんだしさ、、

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/18(月) 13:15:29 

    >>55
    ガルちゃんで色々言われてたけど、流石にあれ全員がガル男ではないと思う。

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/18(月) 13:16:26 

    大沢あかね

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/18(月) 13:17:23 

    容姿からは逃れられない。チビ、デブ、ハゲ言ってるし

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/18(月) 13:19:48 

    >>69
    お前って…言い方よ

    +3

    -24

  • 77. 匿名 2024/03/18(月) 13:20:31 

    >>74
    過去トピ見たら「ブス界一の美女www」って有吉に乗っかって大勢が大沢あかねの容姿イジりしてるのに、最近の大沢さんが話題になったトピでは「有吉のせい!太田のせい!私は美人だと思ってた!コイツら酷い!」って芸人叩いてるからね。しかもガルにファンアンチがいない(ブスイジりの)事の発端の伊集院はスルーされてる時点で、大沢さんを叩き棒に嫌いな芸人叩きたいだけなんだなって感じする。

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/18(月) 13:20:58 

    もちろん愛ちゃんの容姿についてなんて何も言ってないけど、有吉は言う権利ないだろ。昔北川景子のこと鼻だけ残念とか言ってたくせに。

    +5

    -6

  • 79. 匿名 2024/03/18(月) 13:21:56 

    愛ちゃんは、色々とお花畑になり過ぎたツケが回ってきてるだけかも…

    +0

    -7

  • 80. 匿名 2024/03/18(月) 13:22:59 

    整形どころか、足が短いだの背が低いだの老けただの痩せただの太っただの鼻が大きくなっただの…
    他人の容姿に言及するのが良くないことだって、いつになったら分かるんだろう

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/18(月) 13:26:01 

    >>3
    ホント。何なら会見すらいらんと思う、子供が不幸にさえならなきゃいい

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/18(月) 13:26:11 

    奥さん・・・

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/18(月) 13:28:30 

    こうやって正論ぶってマスコミ叩いてみせて好感度あげる有吉に騙されないでほしい
    ルッキズムどころじゃない陰湿さで長年死ね死ね言い続けて、本当に人ひとり死に追いやった事を裏でほくそ笑んでるのが有吉の本性だから

    +4

    -7

  • 84. 匿名 2024/03/18(月) 13:38:36 

    >>39

    有吉はそういうこと含めて記者会見の内容を話題にしたらいいのに、見た目が変わった(暗に整形したんじゃない?みたいな)ことだけ言ってるのおかしいよねーって言ってるんだよー。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/18(月) 13:40:04 

    >>8
    外見なんて月日と共に変わるのは自然な事だもんね。
    余計なお世話だと思う。

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/18(月) 13:41:20 

    >>72
    私なんていまだに真央ちゃん呼びしちゃうよ。浅田真央さんね。

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/18(月) 13:41:26 

    整形してたって本人が言いたきゃ言えばいいし、言いたくなきゃ言わなくていいのに、公の場でそういうこというの共感呼べたとしても失礼すぎる。
    有吉もさっしーに言ったけどね!!
    友達とお茶しながら話すような下世話な内容、本人の目につくとこで言うのやめたらいいのに。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/18(月) 13:43:07 

    >>12
    愛ちゃんとか
    ちゃんつけんなや
    きしょい

    +9

    -12

  • 89. 匿名 2024/03/18(月) 13:44:41 

    令和はグッドルッキングガイもダメなんかな

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/18(月) 13:44:54 

    >>1
    有吉弘行、福原愛さんの容姿変化報じるメディアに苦言「ルッキズムだなんだって言われるけど…」

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/18(月) 13:48:48 

    >>9
    ほんとそれ。私苦言を呈しても全くダメだったよ。軽度知的障害者だよ。あんなの。話が通じない

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/18(月) 13:48:50 

    >>86
    マナカナに至っては呼び捨てしてるわ

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/18(月) 13:53:27 

    >>5
    有吉がヒッチハイク行ったどころか猿岩石だったことすら知らない層も多いだろうよ。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/18(月) 13:55:13 

    >>2
    ローマ字キタ!!

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2024/03/18(月) 13:55:30 

    >>1
    愛ちゃんは子供連れ去りのシリアスな会見なのに、そんな時までルックスここまで仕上げてくるんだもん

    +0

    -12

  • 96. 匿名 2024/03/18(月) 14:03:11 

    >>95
    ていうか、会見の必要あった?って感じ。
    短すぎたし、質問も一切受け付けないんだしさ。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/18(月) 14:03:52 

    >>2
    あなたはガルちゃんやめな!

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/18(月) 14:05:54 

    >>10
    全世界共通

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/18(月) 14:06:10 

    >>1
    愛ちゃんちょっと老けたな

    +5

    -3

  • 100. 匿名 2024/03/18(月) 14:09:14 

    マスコミ批判はしても自分は容姿いじりを止めないのが有吉

    +2

    -4

  • 101. 匿名 2024/03/18(月) 14:13:18 

    え、お笑い芸人が「ブーーーース!!www」とか言ってるのと同列に語ってるの?
    今回のマスコミの反応がウザいのは確かにそうかもしれないけどさ

    +2

    -8

  • 102. 匿名 2024/03/18(月) 14:22:43 

    結局、女性からの好感度が高いかどうかでしょ
    有名人へのルッキズムにクレームを出すのは主に女性だから、女性からの好感度が低い相手だと問題にはならないんよ
    北乃きいも顔が変わったとディスられてたけど、あの時もガル民含む多くの女性達は面白がってたし
    福原愛はもはや女性の敵認定されてて「もっとやれーw」状態だから、マスコミもクレームを恐れずに好き放題やれる
    これが女性人気の高い天海祐希やイケメン俳優なら大炎上だろうね

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/18(月) 14:23:43 

    えー、有吉が言うの?一番おちょくってたじゃん!

    +9

    -8

  • 104. 匿名 2024/03/18(月) 14:26:39 

    >>14
    いまだに異常に盛り上がってる叩きトピは外見貶したりが多いよね
    ほんとどんな人たちが書き込んでるんだろっていう低レベルなコメントが多くて驚くわ

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/18(月) 14:27:54 

    >>90
    陰謀民こないで!

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2024/03/18(月) 14:29:34 

    >>10
    外国でも言われるわ

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2024/03/18(月) 14:29:41 

    >>53
    広末涼子や沢尻エリカも

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/18(月) 14:33:04 

    >>12
    確かに大人っぽく綺麗になったけどこれから年齢重ねること考えたら元の可愛らしい感じが強みになりそうだけどね。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/18(月) 14:34:13 

    >>76
    12です、お前呼びされながら女に成りすましてガルやってる人にアンカーつけて絡まれたくなかった。69にプラスつけてる中に女性がいるなら残念です

    +0

    -15

  • 110. 匿名 2024/03/18(月) 14:34:41 

    ガル民がそうじゃん
    大谷やその奥様の見た目にも厳重
    美人やイケメンという言葉もセクハラだよん

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/18(月) 14:34:43 

    >>12
    整形じゃなくて成長して顔伸びただけじゃね
    ずっと童顔なのって安達祐実くらいでしょ

    +20

    -3

  • 112. 匿名 2024/03/18(月) 14:35:34 

    >>106
    公的な場では言わない
    容姿を褒めるのも

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/18(月) 14:35:48 

    子供は女の子だったの?

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/18(月) 14:38:02 

    >>52
    これにプラスつけてる人は、何を根拠にそう考えてるの?

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/18(月) 14:47:39 

    >>114
    横だけど、コメ主とプラスつけた人の方がソウカの可能性高いなと個人的には捉えてるよ

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/18(月) 14:49:09 

    明らかに前と顔の雰囲気違ったら、
    ザワつくのも仕方ないと思うけど…
    有吉弘行、福原愛さんの容姿変化報じるメディアに苦言「ルッキズムだなんだって言われるけど…」

    +0

    -4

  • 117. 匿名 2024/03/18(月) 14:50:53 

    >>3
    愛ちゃんは加工が多いから本当の顔を整形したのかは会見見ても加齢で顔が伸びただけな気もしたし本当のところはわからない
    問題は子供、それも下の子だけ連れ去って返さなかったことの方が重大な事だよ
    愛ちゃんからしたら簡単に会えないからどちらか1人だけでも…と思ったのかもしれないけど残されたお姉ちゃん、理由もわからずそれまで一緒にいたお父さんとお姉ちゃんから引き離されて母親はいても知らないおじさんと一緒に住むことになった弟さんの気持ち考えたら整形はどうでも良い話になるよ

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/18(月) 14:58:56 

    >>90
    ヘルってどう言ういみ?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/18(月) 15:02:08 

    >>1
    ガル民まさに!

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/18(月) 15:13:25 

    >>16
    自分の金で買ったのにいちいち煩いよね

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/18(月) 15:14:06 

    このニュース、見た目のことや不倫のことが騒がれがちだけど一番問題なのは子供を連れ去って親権取ろうとしたことの方だよね
    これは例え不倫してなくても国際問題
    日本ではそれでなし崩し的に親権取れるから(実際同じことやったシングルの人多そう)愛ちゃんも最初の弁護士も行けると思ったのかもしれないけど

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/18(月) 15:15:14 

    >>52
    有吉って久本雅美を共演NGにしたんじゃなかったけ

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/18(月) 15:22:46 

    >>8
    ニュースのタイトルからおかしいよね
    まあ週刊誌読む人とかそのニュースで盛り上がる人のニーズには合ってるんだろうけど

    >「顔変わってる」福原愛が緊急会見で元夫との和解報告も…顔面の“異変”に視聴者困惑

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/18(月) 15:47:20 

    >>78
    みんな有吉があだ名つけで再ブレイクしたの忘れてるよね
    有吉弘行、福原愛さんの容姿変化報じるメディアに苦言「ルッキズムだなんだって言われるけど…」

    +2

    -4

  • 125. 匿名 2024/03/18(月) 15:47:24 

    >>1
    福原さんのケースは容姿の変化を言ってるんでしょ。あなたたち芸人は人の容姿の特徴をいじっている。この2つを一緒くたにするのは相当頭が悪いよ。

    +3

    -7

  • 126. 匿名 2024/03/18(月) 15:52:52 

    言ってることは分かるけど人の外見を毒舌という形でいじり倒して有名になったお前が言えたことか?

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/18(月) 15:56:43 

    >>118
    横だけどヘルメットの略じゃない?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/18(月) 15:58:15 

    >>60
    有吉がクワバタのママタレ動画見てると思ったら草

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/18(月) 16:13:53 

    >>20
    キムタクも

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/18(月) 16:24:16 

    >>34
    男性アスリートが派手な髪型髪色してもスルーなのに女性アスリートの時だけ色々言われるの引く

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/18(月) 16:25:55 

    >>9
    伊藤美誠ちゃんもなんか言われてた
    素朴だった子がメイクしたりすると叩く傾向なのかな

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/18(月) 16:43:06 

    >>61
    心配だから休んでほしい。この先ずっと。

    +1

    -4

  • 133. 匿名 2024/03/18(月) 16:45:01 

    >>124
    あだ名というより悪口

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/18(月) 16:48:07 

    >>9
    日本では高梨沙羅を批判・中傷する人は、批判・中傷する人のほうが悪い

    米国では大谷翔平を批判・中傷する人は、批判・中傷する人のほうが悪い

    と言われている。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/18(月) 16:48:32 

    >>12
    どこをみて整形したと思ったの?やつれただけでしょ
    がるおだろ

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/18(月) 16:53:55 

    >>34
    もしもいじってるとして、原因は昔アスリートにもかかわらず容姿が良くない良くない言われ続けたからだと思う

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/18(月) 17:11:10 

    >>72
    小学生の時の芦田愛菜さんはプロ意識が高いからちゃん付けより芦田さんと呼ばれたかったみたいよ
    (記事で読んだことがある)
    今は知らないけど

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/18(月) 17:12:08 

    >>118
    地獄

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/18(月) 17:13:35 

    >>124
    なんだ、自分も言ってたのね🥔

    +1

    -4

  • 140. 匿名 2024/03/18(月) 17:37:10 

    この件にそこまで興味ないから見た目の変化くらいしか感想が無かった

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2024/03/18(月) 17:38:35 

    >>6
    ダブスタを指摘されて、だいぶ突き刺さってるようですね

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/18(月) 17:39:40 

    >>20
    一度ターゲットになったら何言っても良いみたいなイジメを大人がしてるのほんと恥ずかしい

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/18(月) 17:43:43 

    >>131
    メイクは上手い人はびっくりするぐらい変わるから高梨沙羅を整形って言ってる人は男の人だと思う
    化粧に騙されるタイプ

    +2

    -4

  • 144. 匿名 2024/03/18(月) 17:46:29 

    >>131
    化粧とか痩せたりして綺麗になった人を、わざわざ貶したりsageたりする人いるよね。他人の顔とか体型にケチつける暇があったら、自分の顔と体型をどうにかしなよって感じ。

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/18(月) 17:48:21 

    >>143
    整形だってコメントの多さと、そのコメントにつくプラスの多さを見ると、明らかに女性が大多数でしょ。みんな他人の顔にケチつけたいのよ。自分の顔を貶されたら激怒する癖に。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/18(月) 17:54:03 

    >>124
    いつの時代のこと言ってんのよ。これだけルッキズムがって言われるようになった時代でも、容姿イジりをやめないガル民が何言ってんの?

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2024/03/18(月) 18:02:10 

    >>16
    アスリートは、安全のためにベンツに乗るのもあるのにね。

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2024/03/18(月) 18:09:25 

    戻ってこなくていいよ、さよなら

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2024/03/18(月) 18:15:02 

    >>100
    とっくに辞めてるよ。あだ名なんてもう15年前だよ。自分たちは辞めざるを得ないのに、マスコミやネット民は相変わらず容姿叩きしまくりなのがムカつくんだろうなと思う。

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2024/03/18(月) 18:26:44 

    >>86
    浅田真央ちゃん立派な大人の女性だけど子供の頃の印象が強いんだよね。えなりくんや福くんも笑

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/18(月) 19:06:13 

    他人の容姿に厳しく自分に甘いのは自己愛の特徴だとか何かで見た
    大谷ガルでも人気者な印象だったけど結婚したから掌返ししたのか?奥さんへの容姿や文句のコメント酷い

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/18(月) 21:00:47 

    >>101
    芸人はブスって言われた相手にそれでギャラが発生してるし言う方も顔と名前だしてる=責任もった上で言ってるから、なんなら匿名で一方的に誹謗中傷する方がタチ悪いよ。ブスイジりしても良いとかじゃなく。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/18(月) 21:25:02 

    >>14
    どんな顔してレスしてるんだろうと思う

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/18(月) 21:52:33 

    >>108
    綺麗?あれが目悪いね

    +1

    -2

  • 155. 匿名 2024/03/18(月) 22:16:26 

    >>111
    あんな露骨に輪郭変わらないよ

    +0

    -3

  • 156. 匿名 2024/03/18(月) 22:42:32 

    桑子真帆に見えたわ

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/18(月) 23:51:27 

    福原愛の容姿の変化に騒ぐより、子供連れ去り強制執行に差から逃れるために中国に逃亡という所業を騒げと思うよ。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/19(火) 00:03:10 

    >>154
    目は昔からいいよ笑
    それより人のことをあれがとかあなたは口が悪いね。

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/19(火) 02:05:58 

    >>8
    整形だろうと無整形だろうと私の人生に関係ないから騒ぐ気になれないけど騒いでる人って人生に影響あるから騒ぐのかな??そこだけリアルに気になる。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/19(火) 03:53:21 

    >>35
    主さん個人に対してというわけではなく、ご本人の言動を知るうちに、ちゃん付けすら不快になった人がいるのは仕方ないかもしれない

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2024/03/19(火) 09:47:26 

    正直痩せただけにしか見えないんだけど…そんなに変わってるか?

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2024/03/20(水) 06:21:16 

    >>158
    この程度で口が悪いとか言われるんだー

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/20(水) 22:11:18 

    >>5
    もう偉くなったからしません
    自分で人を笑わす事もやめました

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。