ガールズちゃんねる

わけも分からずイライラする

130コメント2024/03/19(火) 19:50

  • 1. 匿名 2024/03/05(火) 13:48:57 

    特定の理由が思い当たらずわけも分からずイライラする時があります
    皆さんはこんな時どのようにストレスを対処していますか?
    主はコンビニとかで爆買いして爆食してしまってます

    +99

    -12

  • 2. 匿名 2024/03/05(火) 13:49:09 

    更年期?

    +127

    -7

  • 3. 匿名 2024/03/05(火) 13:49:15 

    そんな時はガルちゃんで笑おう

    +7

    -4

  • 4. 匿名 2024/03/05(火) 13:49:34 

    わけも分からずイライラする

    +58

    -6

  • 5. 匿名 2024/03/05(火) 13:49:45 

    わけも分からずイライラする

    +51

    -4

  • 6. 匿名 2024/03/05(火) 13:49:47 

    >>1
    わけも分からずイライラする

    +5

    -21

  • 7. 匿名 2024/03/05(火) 13:49:48 

    生理前はそんな感じ

    +134

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/05(火) 13:50:02 

    人に八つ当たりしないだけ偉い
    自分の機嫌は自分でとりたいよね。原因が無いなら尚更

    +96

    -4

  • 9. 匿名 2024/03/05(火) 13:50:08 

    命の母キメな

    +70

    -5

  • 10. 匿名 2024/03/05(火) 13:50:21 

    >>1
    ホルモンバランス崩れたり、生理の時期そうなるよ。
    めちゃくちゃご飯やお菓子食べたくなる。

    +80

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/05(火) 13:50:22 

    薬もらって飲んでる。クエチアピンやフルニトラゼパム。

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/05(火) 13:50:23 

    PMSが酷いから、ピルや漢方飲んでる

    +28

    -3

  • 13. 匿名 2024/03/05(火) 13:50:31 

    >>1
    お風呂入って汗かく

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/05(火) 13:50:41 

    >>6
    今イライラしたわ。

    +12

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/05(火) 13:50:46 

    わけもなくイライラ
    わけもなく焦り


    コレが交互にやって来る

    +71

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/05(火) 13:50:50 

    >>1
    筋トレかランニングかYouTubeのエクササイズ動画の真似。
    身体がスッキリすると、ストレスが飛ぶ気がする。

    +9

    -3

  • 17. 匿名 2024/03/05(火) 13:51:19 

    ウォーキングとか軽く身体を動かす
    暴飲暴食は後悔しかないからしないな

    +9

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/05(火) 13:51:38 

    >>2
    いとうあさこのみなみちゃん早よ

    +20

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/05(火) 13:52:32 

    わけも分からずイライラする

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/05(火) 13:52:47 

    わけも分からずイライラする

    +16

    -3

  • 21. 匿名 2024/03/05(火) 13:52:51 

    >>6
    イケメン!

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/05(火) 13:52:59 

    >>1
    ホルモンバランスじゃない?
    生理前のイラつくあれみたいに
    更年期になると加速するからうまくコントロール出来るようにした方がいいみたいよ

    +37

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/05(火) 13:53:31 

    >>1
    甘いのがどうしても食べたくなる人は春菊みたいな香味ある野菜か柑橘類がおすすめってXに書いてあったよ
    今の時期ならみかんどか食いすれば?
    チョコとかは後で落ち込みそう

    あとは散歩
    めんどくさいならその場足踏み10分
    テンション上がるテンポ高い曲かけながらやけくそで手足振り上げる

    +27

    -2

  • 24. 匿名 2024/03/05(火) 13:54:46 

    >>2
    更年期ってそんなにイライラするのか
    怖いな

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/05(火) 13:55:16 

    2億円当たればイライラしない

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/05(火) 13:55:20 

    抱かれる

    +2

    -4

  • 27. 匿名 2024/03/05(火) 13:55:41 

    >>21
    ☺️
    ありがとう!
    わけも分からずイライラする

    +4

    -7

  • 28. 匿名 2024/03/05(火) 13:55:50 

    さっきチキンラーメンのCMにイライラしたよ
    チャランラップのCMにも
    でもその後に福原遥ちゃんのCMきて癒された
    チョコ食べて回復した
    イライラする時は意味もなくする、そんな自分を認めてあげよう

    +11

    -5

  • 29. 匿名 2024/03/05(火) 13:57:01 

    >>11
    私も飲んでます

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/05(火) 13:57:21 

    ドラッグストアに売ってる頭皮用のカッサでひたすら頭皮マッサージ

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/05(火) 13:57:49 

    カピバラ見て落ち着こ
    わけも分からずイライラする

    +29

    -3

  • 32. 匿名 2024/03/05(火) 13:57:51 

    >>15
    60代のパートさんが訳もなく焦ってじっとして居られなくなって真夜中に掃除したり家具の配置変えたりしてたって言ってた。

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/05(火) 13:58:28 

    あるある!人といると当たっちゃいそうだから、一人でいるようにして、さっさと寝る

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/05(火) 13:59:02 

    >>24
    横、ガルちゃん見てたらわかるじゃん。突っかかってくる怖い人多いよね(自分で更年期って言ってる人もめっちゃいるし)

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/05(火) 13:59:02 

    >>2
    更年期なら早めに婦人科行って相談した方がいいような

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/05(火) 14:00:48 

    >>29
    イラッと来てからでも効くのがいいね。子育ての友よ。

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/05(火) 14:02:14 

    わけも分からずと言うか、Xとかでおすすめに流れてくる上司とか旦那さんとかの愚痴を書いてる人のポストを読むとその人のイライラが伝わるっつーかその人の気持ちに共感してしまって勝手にイラっとなってしまうことが割と毎日ある。酷い時はその相手を本当に憎いレベルまで考えちゃう⋯

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/05(火) 14:02:32 

    >>1
    私は一時期ちょっとしたことでめっちゃイライラしたてた事あった。本当なんでこんなにイライラするのってぐらい。その中でも自分で1番驚いたのが、家族に楽しみにしてた安めのお菓子を食べられただけでありえないぐらいブチギレてしまった。

    でも関係あるかわからないけど腸内環境整える目的で整腸剤飲むようにしたら無駄にイライラする事なくなった。

    +29

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/05(火) 14:02:43 

    >>4
    アンやりすぎwww

    +37

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/05(火) 14:03:20 

    >>34 更年期ばっかりじゃない

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/05(火) 14:04:58 

    >>4
    今思いとアンやばいよね

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/05(火) 14:06:40 

    >>1
    ほんとに理由わからないの?
    素直になって愚痴ってごらんよ

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/05(火) 14:06:57 

    わけも分からずイライラする

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/05(火) 14:07:46 

    わけも分からずイライラする

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/05(火) 14:08:21 

    アンはおもしれー女だから…

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/05(火) 14:08:28 

    私も昔から意味もなくイライラしてる!自分でもなんでなのかは解らない!

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/05(火) 14:12:06 

    >>1
    生理前の現象と凄く似てる
    スマホのカレンダーに月経周期を簡単に記入してるんだけど、大体この辺りから無性にイラついたり不安になったり、心のバランスおかしくなってる理由に気付けるから、それだけでも随分気持ちが楽になります
    私の場合は、身近な他人が許せない気持ちになって、1人でトラブル起こってる様に思い込んで悩んだりするのも生理前の10日頃からだったりするのですが、最近はそういった変な思考も「また例のやつキタ」と自分なりに片付けられるので、あまり悩まなくなりました
    無駄に攻撃的になるのも控えられるし

    簡単に生理が来た日と終了した日にちだけでも書き留める様にしてみてはどうかな(既にやってたらスミマセン)

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/05(火) 14:17:45 

    私は甘いものや小麦製品暴食いするとちょっとしたことでもイライラしやすくなる
    これらは血糖値を乱高下させるからイライラや情緒不安定の原因になるらしいね

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/05(火) 14:19:17 

    >>1
    寝る

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/05(火) 14:19:58 

    たまにある
    家にいる時ならイライラするイライラする、あーなんかイライラするって独りぶつぶつ言って、イライラしている自分を自分に容認させながら家事してると、ふっとイライラから解放されるような気がする

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/05(火) 14:20:04 

    不倫女広瀬議員が辞めないって、イライラする

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2024/03/05(火) 14:20:04 

    カフェイン取るのやめたら菩薩のように穏やかになったよ

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/05(火) 14:20:43 

    >>1
    PMS

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/05(火) 14:21:09 

    36過ぎたあたりからイライラするようになった。
    ホルモンバランスが崩れてるのかな?

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/05(火) 14:21:15 

    >>4
    これ子どもながらにやりすぎだろ…ってドン引きした思い出

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/05(火) 14:21:17 

    >>1
    食べて発散て解らなくもないけど、逆効果だと思う…

    面倒かもしれんけど、なるだけカラダ動かすほうに意識を持っていくほうが良いよ
    そして早寝 できる限りね

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/05(火) 14:22:16 

    電車乗ってるとで大声で叫びたくなる
    ぐっと堪えるけど

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/05(火) 14:22:39 

    生理は終わったのに生理痛が終わらないのなんで??😫
    お腹痛い😣

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/05(火) 14:22:48 

    >>48
    小麦粉もそうなの?
    勉強になる

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/05(火) 14:23:04 

    >>52
    そうなの⁈😳

    珈琲の香りに癒されてるつもりだったけど、やめたほうがいいかな?
    珈琲と緑茶ばかりなんだけど、どちらもカフェインだわ💦

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/05(火) 14:23:36 

    >>58
    頭痛もそうだけど最近は我慢しないで薬飲んでるよ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/05(火) 14:23:43 

    >>4
    これってアンは容姿のことを馬鹿にされたんだっけ?
    やり過ぎといえば、映画のダークナイトで容姿のことを笑われたジョーカーが瞬間的にキレて相手を鉛筆で殺してて笑ってしまった。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/05(火) 14:23:48 

    私も暴飲暴食しちゃう
    過ぎてからいつも気づくけど、だいたい生理前

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/05(火) 14:24:35 

    私は1日中外に出たらマシになった。ちなみに海をぼーっと眺めていた。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/05(火) 14:25:31 

    >>8
    そうそう!言いやすい人に変にこじつけて八つ当たりする人とか最低だと思う。
    またこういう人は、自分に非があるとしらばっくれるか、こちらのせいにするし。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/05(火) 14:30:23 

    >>1
    わけも分からずイライラする

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/05(火) 14:33:44 

    >>4
    なんか笑ってしまった

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/05(火) 14:35:19 

    面白いラジオきくか、好きなアーティストのライブBDみるか、寝る。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/05(火) 14:36:34 

    >>52
    今日ネスカフェゴールドブレンド買ってきてしまった…
    飲みきったらもう止めたい(止めるとは言ってない)

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2024/03/05(火) 14:36:57 

    >>62
    おさげを引っ張られて人参呼ばわりされたw

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/05(火) 14:37:19 

    >>1
    更年期とか?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/05(火) 14:38:31 

    >>59
    小麦粉もたしか生成された炭水化物だから血糖値上げやすいよ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/05(火) 14:38:44 

    >>68
    ひたすらツボのお笑い芸人のYouTube見るか、
    これは絶対に見ると毎回泣くっていう映画見るのいいよね

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/05(火) 14:40:05 

    >>7
    排卵期も
    美味しい物を食べてごまかすしかない。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/05(火) 14:40:34 

    >>1
    鉄分不足では?
    人間は体に必要な栄養が不足するとイライラしがちよ。
    生理の時は特に鉄分が不足しがち。
    もしくはビタミンB6とか亜鉛とか他の栄養素が不足してるとか。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/05(火) 14:41:07 

    >>58
    月経後症候群

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/05(火) 14:42:13 

    何故か地震前にイラつく
    家猫もソワソワ

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/05(火) 14:42:33 

    わけも分からずイライラする

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/05(火) 14:43:14 

    >>73
    泣くと疲れちゃうからあまり感情が揺れ動くようなものを見るのしんどかったりする…淡々としていたい

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/05(火) 14:45:46 

    >>16
    ランニングは大変そうだし、先に部屋を掃除しないとなー運動するとホコリが舞うからなー面倒くさいなーと思ってやらないダメな私です。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/05(火) 14:46:02 

    >>1
    しにかけてたから鉄剤と水分飲んだら少し落ち着いたよ

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/05(火) 14:47:27 

    >>4
    過激派

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/05(火) 14:49:02 

    あるある。
    理由もなくイライラ。

    そういう自分も分かってるから
    本当人に会いたくない。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/05(火) 14:55:41 

    >>34
    ガル民は精神疾患や発達障害持ちの人も多いから

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/05(火) 14:55:47 

    それな

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/05(火) 14:58:17 

    >>78
    これ、小さい頃は訳わかんないけど笑ってたけど
    今なら意味分かりすぎて爆笑する

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/05(火) 15:01:47 

    >>37
    わたしもなんだけど、、でも自分も旦那きらいだからかも

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/05(火) 15:06:52 

    >>12
    ピル飲んで変化はどうでしたか?
    生理前のイライラや落ち込みから人間関係が破綻しかけてピルを飲み始めました。
    人に当たることはなくなりましたがやはりイライラはあるし、かなり落ち込みます。
    ピルの種類が合ってないのかなぁ…

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/05(火) 15:17:52 

    >>20
    意味不明な男性批判をするガルちゃんみたいだな

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/05(火) 15:20:08 

    >>1
    結局大暴れしてスッキリ。その前に止めたかった

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/05(火) 15:24:48 

    >>78
    あさこ若い!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/05(火) 15:26:25 

    イライラするという選択を脳で無意識にしちゃってるんだよ

    それに気付けば怒ることないよ

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2024/03/05(火) 15:27:39 

    職場の同僚にキツくあたられ、家に帰って晩御飯を作り夫が帰ってきたので(おかずはまた温めてとか私がやるから)ご飯だけ茶碗によそっておいてほしいとお願いしたら今取り込み中と携帯操作。職場でのモヤモヤも重なって、なんでそれくらいしてくれないの?!とあたってしまったあとに泣きそうになった。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/05(火) 15:37:52 

    >>1
    原因がわからないのにイライラって
    対処しようがなくてしんどいね
    レディースクリニックでホルモン検査してもらうといいかもね。メンタルに効く漢方出してくれる所もあるよ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/05(火) 16:07:37 

    生理前のイライラが酷くて頭変になる。職場の64の婆が嫌いすぎて仕事辞めたい。あと少しで定年だからそれまで我慢すれば良いけど会う度に喧嘩しそうになる

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/05(火) 16:18:13 

    >>4
    今ならもれなく発達障害グレーゾーンだと言われて学習支援児童になってそう
    からかった男児の肩書は無傷

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/05(火) 16:20:56 

    >>1
    私はアラフィフですが
    理由はわかっててそれでも毎日イライラする瞬間があります
    毎日です
    それも更年期なんですかね

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/05(火) 16:29:54 

    >>1
    あなたの名前は“みなみ”ですか?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/05(火) 16:41:42 

    最近生理になってから余計にイライラするんだけど、何でなんだろう。
    全てが悲観的になると言うか、嫌になると言うか。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/05(火) 16:44:26 

    >>9
    笑ったw

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/05(火) 16:45:41 

    馬鹿にされたり、なめられたり上から言われる時。
     
    自分がデブ&浮腫すぎて
    メイクも髪型も服も決まらない時、
    鏡に映る自分にイライラする。

    監視されたり束縛されたり自由がなくなると
    イライラする。

    スマホの広告が多すぎ。

    他にも沢山あるけど、
    これが、一番イライラする。

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/05(火) 16:47:24 

    いらいらする人って体力余ってんだと思う
    運動して疲れたらいらいらする体力なくなる

    +4

    -6

  • 103. 匿名 2024/03/05(火) 16:59:58 

    訳がわからなく不安になる事はある。
    今は訳がわかりすぎてイライラしてます。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/05(火) 17:06:58 

    >>4
    のちの夫である

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/05(火) 17:11:18 

    >>1
    炭水化物や糖質摂り過ぎなんじゃない?
    食べてるものを具体的に教えて欲しい

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/05(火) 17:12:10 

    >>96
    今なら授業中に女子の髪ひっぱる男子も要監視対象にはなるな。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/05(火) 17:18:19 

    >>1
    薬飲んで抑えちゃう。イライラしてるオーラって周りにも迷惑だし自分も辛いから。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/05(火) 17:34:06 

    漢方飲もう

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/05(火) 18:34:05 

    ここ一週間くらい理由が分からずイライラするから、ストレス発散したりリラックスしようとしたりすると、それきっかけで更にイライラしてしまって困ってました。

    例えばリラックスの為にコーヒーのもうと思って、飲んだらやっぱり緑茶がよかったかも😣、とか…おやつ食べて元気出そう、と思って食べたらこれじゃないとなりイライラ…しょうもないんですけど笑

    季節の変わり目だからこういう症状出やすいとかもあるみたいですね。皆様がゆったりした心で過ごせますように。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/05(火) 19:00:40 

    >>1
    更年期障害なのでは?
    ホルモン治療が一番効く

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/05(火) 19:31:37 

    >>93
    わかる
    謎に情緒不安定になるよね
    そろそろ生理来るのかも、とか一旦受け入れつつ、ここで誹謗中傷以外で吐き出した方がいいよ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/05(火) 20:26:57 

    >>109
    1人の時間ありますか?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/05(火) 20:46:05 

    >>11
    婦人科で処方されるんですか?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/05(火) 20:59:35 

    >>4
    こんな事しておいて
    よく夫婦になったな

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/05(火) 21:49:14 

    >>114
    ギルバートが確か5年くらいアンに謝り続けたはず

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/05(火) 21:51:56 

    >>62
    容姿の事を馬鹿にされたと言うよりも、仲良くなりたいのにモテ男ポジションにいて素直になれないギルバートがアンの気を引きたくて赤毛からかったのを脳天石版割りされた

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/05(火) 22:28:41 

    なんだかとってもイライラする!!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/05(火) 22:48:22 

    >>6
    山上徹夜

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/06(水) 00:38:25 

    生理近いとそうなる

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/06(水) 02:36:32 

    最近腸内環境が歓迎あるかも?な情報を知ったのでビオフェルミン取り始めました。
    環境ととのうならプラスで嬉しいし、
    効くといいなぁ

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/06(水) 09:00:04 

    >>8
    元職場で毎月決まった時期・日にち間隔で怒鳴り散らしてくるお局いた。
    モロに生理前か生理のイライラって分かるし、みっともないと思った。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/06(水) 10:01:38 

    >>112
    一人の時間、諸事情で最近あんまりなくなったんです…

    言われて気付きました。自分ではストレスとかイライラとか思ってなかったですけど、無意識のうちにイライラの元になってたのかなぁ。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/06(水) 16:30:01 

    生理関係なくイライラして疲れた

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/07(木) 08:55:09 

    >>88
    ピルと漢方って書いてあるから、婦人科で漢方処方してもらったらどうだろう?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/08(金) 07:35:00 

    >>15
    本当にこれ
    夜行観覧車(ドラマ)の杉咲花ちゃんがブチ切れて家で暴れるシーン…あんな感じにやっちまいたいって思っちゃうときある
    命の母ホワイトも命の母Aもどっちも服用してるけど本当にキツい
    消えたい、◯にたい、って気持ちで枕に顔を埋めて「あああああああああああー」ってやる習慣がやめられなくなった

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/08(金) 16:33:53 

    >>125
    命の母って長期服用しない方がいいらしいよ?
    頓服薬というかそういう扱い
    生理前にヤバくなるならちゃんとした婦人科行ってみたら?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/16(土) 20:39:04 

    某100円ショップでパートしてるんだけど
    40後半ぐらいの茶髪おかっぱのババ○の
    私に対する相槌が「あ〜!はい!」だけで
    生理的に無理!!イライラします(^^)
    他の人にはそれ以外の相槌もうつくせに
    なぜか私にだけ(^^)
    この間、立て続けに「あ〜!はい!」を
    10回以上使われた時には壊れたラジオを
    聞かされてるみたいでブチギレそうになった

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/16(土) 20:43:20 

    >>127
    どこのショップ?
    関東?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/16(土) 20:49:06 

    >>128
    東京の外れにあるショップ。
    これ以上は言えない

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/19(火) 19:50:10 

    >>78
    白線流しの高校来たみたいだね。PSと言う番組で。でも長瀬智也にも来てもらいたい。取材ではなくて。長瀬智也の口から映像で高山市、飛騨高山のコメント口にしないもん。イライラする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。