ガールズちゃんねる

AKB48河西智美、「アッコにおまかせ」生出演するも逃亡事件をスルー

33コメント2012/11/28(水) 17:04

  • 1. 匿名 2012/11/18(日) 15:57:20 

    +0

    -2

  • 2. 匿名 2012/11/18(日) 15:57:52 

    これもバックれればよかったのに

    +5

    -1

  • 3. 匿名 2012/11/18(日) 15:58:19 

    えぇ~~!!完全スルー?

    +1

    -0

  • 4. 匿名 2012/11/18(日) 16:01:58 

    スルーなのか。アッコさんは、サングラスよりこっちを突っ込むべき

    +14

    -1

  • 5. 匿名 2012/11/18(日) 16:04:30 

    謝罪ぐらいしろよ。あっこさんも指摘して、理由聞き出せばおもしろいのにな。

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2012/11/18(日) 16:17:20 

    確か同じ事務所の先輩として厳しく言ってやるみたいなこと言ってなかったっけ?

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2012/11/18(日) 16:26:51 

    見てたけどアッコさんの前ではすごい大人しかったね
    河西智美ちゃん的には秋元康より怖いんだろうな~

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2012/11/18(日) 16:32:23 

    中田のサングラスよりこっちを注意しろよ

    +5

    -1

  • 9. 匿名 2012/11/18(日) 16:43:32 

    うわ。見なかった~。アッコさん突っ込んでくれなかったんですか?
    そこはビシッっと言って欲しかったかも。

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2012/11/18(日) 16:44:58 

    アッコさんもその程度だったか。普段は芸能界のご意見番みたいに偉そうなこと言ってるのに、がっがりだよ

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2012/11/18(日) 16:52:15 

    なんで自分がゲストに呼ばれたかが分かったないのね。
    みんなそれが聞きたいだけで、別にあんたに興味はないのよね。

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2012/11/18(日) 16:56:52 

    河西ってゴリラ女、ソロデビューとか絶対おかしいよな。
    アッコさん、突っ込まない辺り、自分の身が大事なんだな。

    +11

    -1

  • 13. 匿名 2012/11/18(日) 16:59:02 

    河西智美って2008年3月に、佐藤健と付き合ってるって噂になった子だよね。
    河西と佐藤が一日違いでブログに同じ風景の画像をアップしたって話。
    その画像は、路上でバイオリンを弾く操り人形を左側から撮ったモノで、佐藤いわく「新宿の駅でおじさんがバイオリンストリートライブをしてた」。
    河西は「道でお人形さんが楽器ひいてるのハッケン! すご~い☆」と記したってやつ。

    +2

    -6

  • 14. 匿名 2012/11/18(日) 17:00:12 

    アッコにおまかせって収録のときもあるから編集された可能性もあるんじゃないの?

    +0

    -4

  • 15. 匿名 2012/11/18(日) 17:17:27 

    たぶん河西智美がアッコにおまかせに出ると知って見た人は全員、
    逃亡事件をアッコさんがどうコメントするかが見たくて見たんじゃないの?

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2012/11/18(日) 17:20:16 

    アッコにおまかせに出れるというのがすごいね。
    これもドタキャンしたらどうなるんだろ?

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2012/11/18(日) 17:21:43 

    ラジオでは直接言うって言ってたのにね。
    楽屋で言ったかも知れないけれど、それならサングラスの事も裏で言うべきだよね。

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2012/11/18(日) 17:21:51 

    知らないはずはないから裏の圧力がかかると
    アッコも何も言えないんだろうね。

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2012/11/18(日) 17:32:25 

    見てたけど、なんか途中でイライラにしてきてチャンネル変えた。
    逃亡した子がバライティでヘラヘラしてるトコなんて見たくない。
    ソロデビューも炎上マーケティングかよと思ってしまう。

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2012/11/18(日) 18:19:23 

    もはやこれは伝説だよね。

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2012/11/18(日) 18:20:53 

    最近のゴリ押しが気になる
    ソロデビューに続き…河西智美、今度はラジオで冠番組! 本人もびっくり (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
    ソロデビューに続き…河西智美、今度はラジオで冠番組! 本人もびっくり (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(シネマトゥデイ) -  先日ソロデビューが決定したAKB48の河西智美が、今度はラジオでソロ冠番組を11月24

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2012/11/18(日) 20:13:43 

    アッコさんマジギレするところ間違ってないですかねぇ……。
    こっちは仕事ですよ、まったく。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2012/11/18(日) 20:21:03 

    普段言いたい放題の和田アキコも、裏で圧力かかるとその話題は完全スルーする。結局、和田アキコも世渡り上手なんだね!

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2012/11/18(日) 21:04:01 

    炎上マーケティングだと思ってたんだけど、
    なんかガチっぽい。
    え、この子成人してるよね、社会人としてさあ…
    テレビ朝日、AKB48河西智美にブチ切れ!「もう河西は起用しねーから!」 - NAVER まとめ
    テレビ朝日、AKB48河西智美にブチ切れ!「もう河西は起用しねーから!」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    テレビ朝日、AKB48河西智美にブチ切れ!「もう河西は起用しねーから!」のまとめ

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2012/11/18(日) 22:02:43 

    中田のサングラスには大衆の前で説教するのに、逃亡事件にはスルーってなんだか釈然としないな~。

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2012/11/18(日) 23:59:40 

    上からの圧力か-、でも圧力をかけてまで守ってやるほどの子なのか?
    AKB全体に飛び火するような話でもないだろうし。

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2012/11/19(月) 00:34:31 

    >24
    本当キャラとか売り方とかじゃなくて、単純に「社会人として」どうかと思います!

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2012/11/19(月) 08:55:14 

    河西智美って人気あるの?
    問題起こしたのにここまでゴリ押しして番組に出すってことは熱狂的なファンが多いの?

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2012/11/19(月) 12:48:25 

    テレビに出る人は逆に彼女のような人でも間違いではないと思う。擁護するわけじゃないけど、彼女以外にもっと不愉快にさせてくれるタレントとかいっぱいいるよね。

    +0

    -7

  • 30. 匿名 2012/11/19(月) 13:02:10 

    怒りを通り越してあきれたのか、それとも怒りだしたら相手が泣きそうだからやめたのか。

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2012/11/28(水) 16:02:08 

    とりあげるまでもないってことはまだまだそういうレベルってことよ。

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2012/11/28(水) 17:02:25 

    おいおい、ご意見番はどこいったんだよw

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2012/11/28(水) 17:04:23 

    まあ和田アキ子も雇われてる人間だからね
    逆らえないでしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。