ガールズちゃんねる

子供がいそうに見えない人ってどんな人?

148コメント2024/03/06(水) 00:32

  • 1. 匿名 2024/03/04(月) 11:05:39 

    どんな人ですか?

    +9

    -9

  • 2. 匿名 2024/03/04(月) 11:06:18 

    やつれてない

    +29

    -10

  • 3. 匿名 2024/03/04(月) 11:06:24 

    かわいい人
    老けてない人

    +144

    -10

  • 4. 匿名 2024/03/04(月) 11:06:39 

    子供がいそうに見えない人ってどんな人?

    +4

    -17

  • 5. 匿名 2024/03/04(月) 11:06:42 

    ガルちゃんやる人

    +4

    -18

  • 6. 匿名 2024/03/04(月) 11:06:48 

    派手な格好してる

    +4

    -18

  • 7. 匿名 2024/03/04(月) 11:06:52 

    20代前半くらいで体型崩れてない人

    +64

    -8

  • 8. 匿名 2024/03/04(月) 11:06:56 

    見るからにやべー人

    +8

    -26

  • 9. 匿名 2024/03/04(月) 11:07:01 

    10代に見える人

    +5

    -11

  • 10. 匿名 2024/03/04(月) 11:07:04 

    オシャレな感じで垢抜けてる人

    +105

    -8

  • 11. 匿名 2024/03/04(月) 11:07:12 

    服装とか、ヒールとか

    +10

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/04(月) 11:07:16 

    子供がいそうに見えない人ってどんな人?

    +10

    -31

  • 13. 匿名 2024/03/04(月) 11:07:16 

    それ聞いてどうするんだ

    +51

    -4

  • 14. 匿名 2024/03/04(月) 11:07:23 

    気軽にしゃがめないようなデザイン性高いワンピース着てる人。
    ヴァレクストラのイジィデとか容量少ないワンハンドルのフラップ付きバッグを手持ちしてる人。
    斜めがけの人は主婦っぽい。

    +20

    -14

  • 15. 匿名 2024/03/04(月) 11:07:25 

    真木よう子

    +2

    -14

  • 16. 匿名 2024/03/04(月) 11:07:29 

    所帯染みてない人

    +88

    -4

  • 17. 匿名 2024/03/04(月) 11:07:35 

    >>1
    ネイル綺麗にしたり着飾ってる人

    +18

    -9

  • 18. 匿名 2024/03/04(月) 11:07:35 

    自分磨きにだけお金と時間をかけられる人

    +17

    -10

  • 19. 匿名 2024/03/04(月) 11:07:42 

    自由人

    +18

    -6

  • 20. 匿名 2024/03/04(月) 11:07:47 

    精神的に幼稚

    +6

    -35

  • 21. 匿名 2024/03/04(月) 11:07:48 

    友達31歳だけど金髪で生脚ファッションして体型もキープしてる。2人産んだとは思えない

    +7

    -23

  • 22. 匿名 2024/03/04(月) 11:07:54 

    髪先から指先まで隙なく綺麗を保てている人か、
    よく結婚できたなぁって程の性格orルックスおぶす

    +68

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/04(月) 11:08:00 

    >>12
    見ようによってはいる。

    +4

    -4

  • 24. 匿名 2024/03/04(月) 11:08:21 

    逆に見た目が汚い人

    +6

    -12

  • 25. 匿名 2024/03/04(月) 11:08:29 

    >>1
    ジャラジャラしてる人

    +6

    -5

  • 26. 匿名 2024/03/04(月) 11:08:40 

    体型
    やっぱりどんな細い子でも産むとなんか変わるよ
    妹が産前産後どっちも細いけど、やっぱちょっと変わったもの。

    +9

    -18

  • 27. 匿名 2024/03/04(月) 11:09:09 

    自分にお金と時間をたっぷり使えてそうな人とか?

    +28

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/04(月) 11:09:11 

    >>1
    チー牛

    +2

    -4

  • 29. 匿名 2024/03/04(月) 11:09:31 

    この前YouTubeに出てたパパ活してる子持ち女は悪い意味で若く見えた

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/04(月) 11:10:00 

    子供がいそうに見えない人ってどんな人?

    +0

    -17

  • 31. 匿名 2024/03/04(月) 11:10:16 

    顔見れば独身か既婚かなんとなく分かる
    どことなく寂しそうで頼りなさそうな人は独身だろうなって思う。

    +1

    -39

  • 32. 匿名 2024/03/04(月) 11:10:41 

    モテようと取り繕ってる人
    よく言えば努力が見える人

    +9

    -13

  • 33. 匿名 2024/03/04(月) 11:10:44 

    目線かなぁ
    子持ちって目線がキョロキョロしてる

    +8

    -22

  • 34. 匿名 2024/03/04(月) 11:10:56 

    ピンヒール履いてる人

    +9

    -6

  • 35. 匿名 2024/03/04(月) 11:11:07 

    >>31
    人の見方は自由だが、言葉に出すと失礼すぎる。

    +20

    -6

  • 36. 匿名 2024/03/04(月) 11:11:17 

    >>13
    主さんは子持ちだけど独身の人に見られてモテたいとか若い層が多いライブとか集まる場所に行く予定があって少しでも若く見られたいとかじゃないかな

    +7

    -5

  • 37. 匿名 2024/03/04(月) 11:11:21 

    >>1
    自分の好きなことに自由に時間を使えてる人。
    仕事終わりに気軽に美容院やネイルに行ったり、休みの日に行きたいところにフラッと行ったなんてエピソードを聞いたら子供いないのかなって思う。

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/04(月) 11:11:32 

    惜しげもなく白い服、特にボトムスやワンピースを着る人。小さい子いたら解るけど白は着られない。

    +13

    -5

  • 39. 匿名 2024/03/04(月) 11:12:03 

    >>23
    まぁね
    私がさっき知ったばかりでw

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/04(月) 11:12:03 

    女を忘れられず実の娘でもチ○コが絡めばライバル視して時に娘を虐待で殺せるような人

    +2

    -12

  • 41. 匿名 2024/03/04(月) 11:12:05 

    生活保護受給者っぽく見える人

    +2

    -11

  • 42. 匿名 2024/03/04(月) 11:12:06 

    >>8
    やばい人こそ子供いるってパターン結構あるから………

    +55

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/04(月) 11:12:48 

    ミニスカート
    短パン

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/04(月) 11:12:49 

    内面が若い人じゃない?

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/04(月) 11:13:39 

    >>35
    流石に本人には言わないし、リアルでもあの人さーなんて言わないわ。

    +4

    -10

  • 46. 匿名 2024/03/04(月) 11:13:47 

    これは子どもがいるのに子どもがいないように見えるのか、子どもがいておかしくない年齢なのにいないようにみえるのか。もともと子どもがいないけどアラフィフぐらいででも子どもがいないようにみられたいのか

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2024/03/04(月) 11:13:54 

    母を肘で殺した娘のトピ申請されてないんかな

    +2

    -3

  • 48. 匿名 2024/03/04(月) 11:14:00 

    言動が幼い人

    +4

    -12

  • 49. 匿名 2024/03/04(月) 11:14:04 

    見た目に生活感が出てない人かな
    逆にこれが出すぎてると独身でも所帯じみて見える

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/04(月) 11:14:41 

    大人か子供かわからない人
    子供がいそうに見えない人ってどんな人?

    +24

    -6

  • 51. 匿名 2024/03/04(月) 11:14:57 

    >>1
    バチバチに化粧をしている
    金髪、ピアス
    高いヒール
    ミニスカート
    何も入らなさそうな小さいバッグしか持っていない

    +6

    -10

  • 52. 匿名 2024/03/04(月) 11:15:13 

    ぱっと見で子供がいるかいないかわかる人ある意味すごくない?
    先入観だけやん…

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2024/03/04(月) 11:15:29 

    20代後半なら子供いてもいないように見える人は多い。結局年齢?

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/04(月) 11:15:38 

    >>42
    うちの近くにいる、毎日路駐して、ブリーチしすぎてバサバサのロングヘアで鬼婆のようになってる人は3人子供いる

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/04(月) 11:16:33 

    田舎で車移動だからなんだけど、いつも高いヒールの女性はそう思う

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2024/03/04(月) 11:16:34 

    >>31
    母親になると肝っ玉感が出る人いるのはわかるけど、頼りなさそう頼り甲斐ありそうかなんて既婚独身は関係ないなー。当たり前だけどその人による。

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/04(月) 11:16:51 

    良くも悪くも、なんか幼い人。
    年齢相応に老けてるのに、中高生みたいな雰囲気の大人いる。

    +10

    -8

  • 58. 匿名 2024/03/04(月) 11:17:06 

    >>1
    友達付き合いが良すぎる人
    常に化粧やファッションが独身の時と変わらないクオリティの人

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2024/03/04(月) 11:17:07 

    >>42
    最近あった虐待事件の母親とかかなり危険そうな見た目をしているよね。

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/04(月) 11:17:57 

    自分のことに一生懸命な人かな。
    自分のことしか考えなくていい感じの人。
    着てる物とか持ってる物とか話してる内容とかそこはかとなく分かる。
    痩せようとジムに毎日のように通って服やメイクの事ばっかり考えてて夜も子供を旦那に任せて飲みに行ってた時は初対面の人に子供がいるように見えないって言われてた。

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2024/03/04(月) 11:18:02 

    >>38
    白い服ってウタマロ一発で落ちない??

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2024/03/04(月) 11:18:30 

    キャリアウーマン

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/04(月) 11:19:16 

    >>1
    おばちゃんになるとほぼ子供がいそうに見えると思うんだけど
    中には未婚で子持ちじゃない人いるからねぇ。
    自分の周りでは半数これ。

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/04(月) 11:19:18 

    結婚してなさそうな年齢に見える人だと思う

    見た目30代なら結婚して子供いそうだなと思う

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2024/03/04(月) 11:19:29 

    >>33
    なんでこれマイナス?
    無自覚なのかな
    母親やってる人だいたいみんな目に落ち着きないよ
    自分以外を気にかけてるからだと思ってたよ

    +12

    -6

  • 66. 匿名 2024/03/04(月) 11:19:38 

    >>57
    そういう人が思春期くらいの子どもと居るのよくある。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/04(月) 11:19:43 

    私よく「あなたも子供産んだらわかるよ」って言われるけど、私は39歳で10歳の子供がいる。でも若いとか可愛いとかそういう意味じゃなくて(実際ブス中年太り)、まだ幼稚っぽいというか親としての苦労をしてなさそうな見た目とか頭悪そうなのが露呈してるんだと思われる。

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2024/03/04(月) 11:21:11 

    自分のスタイルを持ってる人。
    子ども産むとやっぱりみんなお母さんというカテゴリーに回収されるから。それが悪いわけでは決してない。

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2024/03/04(月) 11:21:25 

    >>61

    ウタマロで何か汚れが落ちたためしがない。
    なぜ流行ってるのかサッパリわからない。

    +2

    -5

  • 70. 匿名 2024/03/04(月) 11:21:28 

    >>1
    所帯染みてない!これがでかい
    あとおかん感がない

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/04(月) 11:22:05 

    いつでも自分優先の人

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2024/03/04(月) 11:22:39 

    >>
    成人前の子供がいて、子供の話しない人はない。
    いる人はそれしか話題ないか、マウントで絶対子供の話をしてくる。
    そこでわかる。

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2024/03/04(月) 11:23:05 

    >>42
    ガルで犯罪者本人の代わりに貼られてたコレや、店長や客から変人扱いでJK拉致した女も子持ちだもんな
    子供がいそうに見えない人ってどんな人?

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/04(月) 11:23:10 

    >>64
    それこそ先入観

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/04(月) 11:23:31 

    >>21
    ふっ、まだ31(-.-)y-~

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/04(月) 11:24:13 

    >>69
    固形の方を直接ゴシゴシすると落ちるよ
    逆に落ちなかったものが特に思いつかないかも

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/04(月) 11:24:43 

    >>26
    骨盤開きっぱ

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/04(月) 11:24:57 

    泣いてるよその子に舌打ちする人

    +5

    -4

  • 79. 匿名 2024/03/04(月) 11:25:08 

    >>42
    しかも3人とか4人とかいるパターンも多いよね

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/04(月) 11:25:56 

    自分で家事育児やってなさそうな人

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/04(月) 11:26:32 

    歳でしょ
    どんな不細工ブスおデブでもおじさんおばさんなら結婚してる様に見えるよ
    逆に人の身なりでこの人は子供産んでそう産んでなさそうとか考えた事がないよ

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/04(月) 11:26:32 

    >>1
    逆に未婚なのに年齢的に子持ち前提で話される事あるらしいから、
    やっぱ年齢はあるんじゃない?

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/04(月) 11:26:47 

    いい意味でも悪い意味でも自分を最優先してる人かなあ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/04(月) 11:27:11 

    >>56
    寂しそうとか何を基準に💢

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2024/03/04(月) 11:28:54 

    >>1
    幼稚さが見た目に出てる(自分のことです)

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2024/03/04(月) 11:29:06 

    かける時間や労力が大きいほど、見た目や雰囲気にも現れやすいと思う。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/04(月) 11:29:34 

    >>57
    友達親子増えてるのよ
    服や持ち物共有とか

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/04(月) 11:31:16 

    >>33
    気にしたことなかったな
    全く。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/04(月) 11:31:34 

    私、何故が生活感がないと言われる
    体型も顔も普通だし
    子供どころか結婚してる風に見えないらしい
    別に何も特別なことなんてしてないのに何で?!
    唯一言うとすれば家庭の話を一切しない

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/04(月) 11:34:19 

    >>78
    私じゃん
    常にじゃないけど疲れてたりストレスがある時とかたまにそうなる

    子供好きじゃない

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/04(月) 11:34:49 

    >>1
    おしりとおなかが無駄に垂れてない人
    生んでる人って痩せててもなんか垂れてる

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2024/03/04(月) 11:35:31 

    >>1
    私のことかしら?
    子供がいそうに見えない人ってどんな人?

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/04(月) 11:37:24 

    子ども慣れしてない人

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/04(月) 11:37:56 

    >>80
    私はそのタイプ。

    アラ還で子供二人いるけど、子供がいると言うとビックリされる。
    結婚当初は旦那に「料理作れないかと思った」と言われた。

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2024/03/04(月) 11:39:17 

    リアルで、子どもいるように見えなーい!って言われてるのは、ただのお世辞よ。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2024/03/04(月) 11:40:07 

    性別不明とかじゃなくてシュッとした感じのちょっと中性的な人って男女共に子供いるイメージあんまない
    何なら結婚しているイメージもない
    素敵な恋人はいそうだけど

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/04(月) 11:41:16 

    イケメンと美人。
    そもそも独身の時から生活感がない。
    結婚して子供が生まれてもそれは変わらない。
    実際に子供を抱っこしてるところや、子供にママー!パパー!と呼ばれてるところを目の当たりにしても親戚の子?近所の子?のように感じてピンとこない。
    逆にブスやデブは独身でも所帯染みてて、甥姪を連れてるだけで親子と間違われたりするよね。

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2024/03/04(月) 11:41:22 

    若いママは、メイクバッチリしてたりするから分からない…

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/04(月) 11:42:24 

    >>52
    30代だけど友人達はみんな身なり綺麗にしてるし全然分からない

    親戚に70代で子供が居ない人が3人居るけど、凄く綺麗で若々しいし上品なマダムって感じ
    それもたまたまかもしれないから分からないよね

    顔が美人だと産んでても歳とっても綺麗にしてる人多いし

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/04(月) 11:42:26 

    >>95
    子供いるように見えないってお世辞になる?
    年相応の落ち着きがなくて話してる内容が幼いから子供がいるように見えないって意味でとらえてたわ。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/04(月) 11:43:35 

    >>33
    私だ。キョロキョロしてるかも。子供達がどこかに行かないかとか周りに変な人いないかや道路渡るときや駐車場も暴走しそうな車がないかとか周りめっちゃ見てる

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/04(月) 11:43:37 

    >>100
    ママ友同士なら、ただのお世辞
    もしくは、家事育児やってるように見えない人

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/04(月) 11:44:37 

    唐突に海外行ってきた!ホテルステイしてきた!と報告する人

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/04(月) 11:45:42 

    生活感がない

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/04(月) 11:46:02 

    生活感

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/04(月) 11:46:50 

    職場でキャラ物買ったら、お子さん用に?って聞かれたから、その人はキャラ物=子ども用って考えの人だろうし、年齢だけで判断する人もいるし、そんな深く考えてないでしょ。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/04(月) 11:49:27 

    黒髪で地味な格好してるだけで、子持ちに間違われるよ。20代だったのに知らん子どもにお母さんと間違われたりもするよ。アラサーなのに学生?って言われもする。みんなテキトーだよ。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/04(月) 11:50:48 

    >>1
    パンク系とかゴスロリ風とか派手なミニスカートとかとにかく個性強そうな人。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/04(月) 11:56:21 

    若々しいはお世辞だけど、幼いはいい意味ではないな。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/04(月) 11:59:26 

    >>70
    最近のお母さん達ってそんなおかん感あるある人少ない

    逆に20代ですでにおばさんぽい人は独身こなしだったりする

    +21

    -4

  • 111. 匿名 2024/03/04(月) 12:05:50 

    >>110
    20代ですでに昔のおかんみたいなおばさんぽい人って彼氏いない=年齢みたいな感じ

    高確率でオタ

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/04(月) 12:07:04 

    >>1
    体型が崩れてない人はママさんには見えない
    例えば蛯原友里とか
    44歳、2児のママで育児と現役モデルという多忙な生活なのにこの神スタイルよ
    子供がいそうに見えない人ってどんな人?

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2024/03/04(月) 12:08:07 

    >>110
    自分で認めたくないだけでおかん感ある人たくさんいるよ
    30歳過ぎてたら子持ちに見えるし子持ちに見えても悪い事ではない

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/04(月) 12:17:30 

    >>1
    私いつも言われる。いるって言うと勝手に男の子と思われるけど、女の子一人っ子。多分優しくままごとするとか想像もつかないタイプなんだろうな。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/04(月) 12:19:54 

    子供っぽい人

    +2

    -4

  • 116. 匿名 2024/03/04(月) 12:23:19 

    読むと子持ちに見えるって否定的な意味合いが大きいんだね。体型が崩れてる、生活感が出ている、おじさん、おばさんとかさ

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/04(月) 12:30:10 

    年齢の割にやたら若い

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/04(月) 12:41:54 

    裸になってもわからない人は凄い

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/04(月) 12:45:26 

    >>33
    私だ。キョロキョロしてるかも。子供達がどこかに行かないかとか周りに変な人いないかや道路渡るときや駐車場も暴走しそうな車がないかとか周りめっちゃ見てる

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/04(月) 12:53:49 

    私23才で子供産んで
    身長153センチなのに何故か子供は大きめで、
    息子が現在小2で140センチ超えてるんだよね。
    この前二人で歩いてる時に女子校生に
    「え?親子??」って呟かれた😭

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/04(月) 13:19:40 

    >>1
    私、30の時にアパートの契約しに行ったら受付の女性に子持ちなの!?嘘でしょ!?学生さんじゃなくて!?と悪い意味でめちゃくちゃ驚かれたよ。
    えーそんなに若くないですよ~♡とか言ってたら「そんな格好してるから大学進学のお嬢さんかと思った!ごめんなさいね~こんな若いママも居るのね~!」って。
    すっぴんにキャップ、マスク、ネルシャツ、スウェットパンツ、スニーカー。
    まぁ要は年相応じゃない、カジュアル過ぎたってことだよねw
    いい意味で若く見える人と私みたいに悪い意味(年齢不詳とかだらしないとか)で子持ちに見えなかったりするんだとおもう。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/04(月) 13:24:06 

    >>112
    この方はこのスタイルが商品だから化粧品はもちろん、エステやジム代も事務所が管理してて仕事のうちだよ
    若い頃から異次元スタイルだし一般人とは比較にならないけどね

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/04(月) 13:24:18 

    >>26
    母いわく経産婦か否かは、お尻の形でわかるらしい。芸能人みたいに専属のトレーニングしてたらわからないかもだけど。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/04(月) 13:34:59 

    童顔な人かなー
    まず年齢が若くみえるだろうからね

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/04(月) 13:35:44 

    >>121
    嫌味な受付だねw

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/04(月) 13:39:02 

    子供産んでなくても派手な服着ても「お母さん」と呼ばれるんだなこれが
    体型のせいだと思って自己責任だから腹を立てないw

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/04(月) 13:39:55 

    >>113
    子供からしたら
    おかん感でてる人のほうが
    なんとなく安心感あって嬉しかったりするよね

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/04(月) 13:42:21 

    >>60
    それは悪い意味のほうだよねw
    家事も育児も仕事もこなして綺麗でいる人も
    いるよー
    すごく器用なんだろうけどね

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/04(月) 13:56:27 

    高級クラブのお姉さんたち子供いる人多いけど子供いるように見えない

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/04(月) 14:02:34 

    >>33
    それって子供といる時でしょ。1人でとか仕事してる時にキョロキョロしてる人なんて観たことない。

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/04(月) 14:05:54 

    >>84
    うんうん。寂しそうな人もそうだよね、既婚かどうかはまた別だわ。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/04(月) 14:11:10 

    >>67
    それか子供にてがかからない発言してるとか?私、パートでお子さん小学生なんだからもっと働いたら?とか、もう楽でしょみたいに言われると、子育てしてない人に分かるか!って心で思っちゃう。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/04(月) 14:17:37 

    私は実年齢より15歳以上若く見られるし奇抜なファッションで浮世離れしているから、子供がいると言うと驚かれる。

    若く見られる自慢とかではなく、世の「母親像」がないのかと思う

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/04(月) 14:26:06 

    >>4
    眉毛がなんかすごいけど似合ってるからすごい

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/04(月) 14:44:02 

    >>1

    所帯じみてない人
    その他大勢、風景、8割、モブに属してない人
    俗世間感のない人


    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/04(月) 15:01:38 

    自由に見える人かな。縛られる物がない、イキイキとして見える。心配って表面に見えてきちゃうんだよね。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/04(月) 15:16:17 

    >>20
    逆では?

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2024/03/04(月) 15:17:36 

    >>13
    がるちゃん全体が盛り上がらなくて、何とかしようとして作った揉めさせトピの1つみたいだね

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/04(月) 15:48:03 

    >>1
    内面から出る貫禄がない人。
    パッと見が子供いなそうな見た目でも、少し話すと内面から溢れ出るナゾの貫禄のようなもの(笑)を感じる。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/04(月) 15:55:48 

    >>42
    子だくさん率高し

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/04(月) 17:20:12 

    良くも悪くも若く見える、お喋りで雰囲気がキャピキャピしてる人かな?

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2024/03/04(月) 19:05:45 

    うちの母親、わたしとランチ行って「お会計別々ですか?」って店員に言われるたびに 親子に見えないんだわ!(=ワタシって若くみられてる!) って言って嬉しそうにしてた。
    私はそんな母親が嫌だったわ。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/04(月) 20:15:09 

    小さい子供を見ても表情が一切変わらない人

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/04(月) 23:10:15 

    >>1
    見た目20代前半位に見える可愛い娘は子供はまだいないだろうなと思う

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/04(月) 23:36:36 

    >>89
    わたし丁度40歳の時それを見ず知らずの人にあちこちで言われた
    視線感じて何ですか?って聞いたら綺麗な人だと思って結婚してるの?とか子供は?とかあの頃なんでかおばちゃん達に唐突に聞かれた
    なんだったんだろか?何か出てたのかもしれん

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/05(火) 08:10:27 

    オシャレな人♡
    私と一緒の30代半ば独身の同僚がいるけど、服装はいつもスカートにブラウスとか可愛いらしい物。髪型も編み込みとか凝った物。ゆったり落ち着いた雰囲気で本当THE女の子!って感じ。
    …私は既婚子供2人。毎日バッタバッタすぎて黒パンにトレーナーw髪型は5秒で終わる一本結び!いつもせかせかしてるしオシャレってなんですか状態w悲しい…

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/05(火) 08:57:18 

    >>78
    泣いてる子に優しい目を向けてる人は子供いそうだなと思う

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/06(水) 00:32:52 

    >>145
    なんなんだろうね?
    別に何もしてないのにね笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード