ガールズちゃんねる

【コスメ】ハイライト、どこの使っていますか?

169コメント2024/03/24(日) 21:33

  • 1. 匿名 2024/02/29(木) 17:22:02 

    ハイライトを探しています。
    主は結構主張の強めなギラギラハイライトが好きなのですが、なかなかいい物に出会えてません。
    皆さんのおすすめありますか?
    また、皆さんの愛用しているハイライトも知りたいです。(使用感など書いて頂けると助かります!)

    よろしくお願いします☺️✨


    +33

    -4

  • 2. 匿名 2024/02/29(木) 17:22:19 

    CHANELのスティックタイプのやつ
    艶がいい感じ

    +42

    -6

  • 3. 匿名 2024/02/29(木) 17:22:59 

    ローラメルシエいいよ
    きれいにつくし全然減らない!

    +59

    -3

  • 4. 匿名 2024/02/29(木) 17:23:03 

    >>2
    でも臭そう

    +3

    -55

  • 5. 匿名 2024/02/29(木) 17:23:09 

    クレドポー

    +89

    -4

  • 6. 匿名 2024/02/29(木) 17:23:21 

    Diorの4色のはギラギラで好きです
    控え目にしたかったらクレドポーボーテ

    +43

    -2

  • 7. 匿名 2024/02/29(木) 17:23:34 

    Diorの丸いやつ

    +38

    -2

  • 8. 匿名 2024/02/29(木) 17:23:51 

    ずっとジバンシィ

    +9

    -2

  • 9. 匿名 2024/02/29(木) 17:24:04 

    え、大谷結婚したの?

    +3

    -58

  • 10. 匿名 2024/02/29(木) 17:24:13 

    NARSの定番のん

    +5

    -3

  • 11. 匿名 2024/02/29(木) 17:24:19 

    安物だけどセザンヌ

    +182

    -5

  • 12. 匿名 2024/02/29(木) 17:24:22 

    韓国コスメで嫌かもだけどクリオのハイライトは結構強い。

    +14

    -21

  • 13. 匿名 2024/02/29(木) 17:24:38 

    THREE!

    +17

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/29(木) 17:24:47 

    ディオールのハイライターいいよ

    +20

    -1

  • 15. 匿名 2024/02/29(木) 17:24:52 

    &beの使ってる。
    ギラギラしてなくていいよ。

    +12

    -9

  • 16. 匿名 2024/02/29(木) 17:25:03 

    ボビイブラウンの→ギラギラさせたい時に
    MACのライトスカペード→ふんわり光らせたい時に
    CHANELのスカルプティング→うるっとさせたい時に
    主な有名どころだとこんな感じで使い分けてる

    +61

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/29(木) 17:25:33 

    クレドポー使ってる方、何番がオススメですか?

    +21

    -3

  • 18. 匿名 2024/02/29(木) 17:25:34 

    シャネルのシングルクリームアイシャドウのサーブルみたいな名前のやつ。
    アイシャドウベースにもなるしハイライトにも自然だしすごく良いよ。

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/29(木) 17:25:35 

    フローラシスめっちゃ気になってる
    使ってる人使用感教えてください!

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/29(木) 17:25:35 

    >>9
    トピズレ

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2024/02/29(木) 17:25:35 

    Diorのバックステージのこれ
    【コスメ】ハイライト、どこの使っていますか?

    +83

    -3

  • 22. 匿名 2024/02/29(木) 17:25:37 

    ゲラン
    数年前に買った限定品だけど全然減らない
    MACも全く減らなくて飽きてしまった

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/29(木) 17:25:43 

    DIORの4色のが好き

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/29(木) 17:26:00 

    中々減らないあのMACよ

    +77

    -2

  • 25. 匿名 2024/02/29(木) 17:26:20 

    フィジシャンズフォーミュラのバターハイライター
    練りだからピタッとつくよ
    チークやシェーディングもあって、見てるだけで楽しいよ
    【コスメ】ハイライト、どこの使っていますか?

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/29(木) 17:26:28 

    マキアージュの5色パウダー
    パケに似合わず、まったくギラギラしてない
    主さんにはオススメできない

    +17

    -2

  • 27. 匿名 2024/02/29(木) 17:26:56 

    Macのミネラルズスキン

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/29(木) 17:27:17 

    THREEのシマリング グロー デュオ!
    【コスメ】ハイライト、どこの使っていますか?

    +62

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/29(木) 17:27:17 

    セザンヌ!
    とてもいい

    +36

    -4

  • 30. 匿名 2024/02/29(木) 17:27:22 

    MACのライトスカペードをとりあえず使ってる。
    コスデコのクリームタイプも持ってますが、伸ばすとベースがよれそうでポンポン塗りするのが正解?と面倒になってお蔵入り

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/29(木) 17:27:42 

    おお!今日いい感じってなるのはCHANEL。しっかりハイライトなのにくどくない仕上がりが好き

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/29(木) 17:27:43 

    THREE

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/29(木) 17:27:57 

    >>15
    主さんはギラギラが良いらしいよ!

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/29(木) 17:28:57 

    セザンヌ(フェイスグロウ、パールグロウ)、クレ・ド・ポー、メディア。
    キラキラの強さもこの順番。
    ハイライトはパウダーの後に使ってるけど、クレドはパウダーの前にするとより効果的。
    手軽で発色のいいセザンヌが一番好きです。

    +36

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/29(木) 17:29:08 

    主です。
    トピ採用されて嬉しいです☺️💕
    コメント下さってる方、ありがとうございます!参考にさせていただきます!!
    引き続き皆さんのおすすめ、教えて頂けたら嬉しいです

    よろしくお願いします🙌

    +44

    -2

  • 36. 匿名 2024/02/29(木) 17:29:33 

    >>17
    無難に17

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/29(木) 17:29:47 

    +35

    -6

  • 38. 匿名 2024/02/29(木) 17:29:49 

    >>1
    ギラギラハイライトならセザンヌかmacのエクストラディメンションがオススメ

    +6

    -4

  • 39. 匿名 2024/02/29(木) 17:30:02 

    >>21
    同じく!左下が底見えしてるくらい愛用

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/29(木) 17:30:14 

    クレドのハイライト使ってます。
    色番にもよると思うのですが、21(写真の色味です)は主張しすぎずふんわり柔らかな光り方で、ナチュラルな仕上がりです。

    【コスメ】ハイライト、どこの使っていますか?

    +54

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/29(木) 17:31:20 

    >>24
    もう多分10年くらい使ってる…。
    流石に買い替えた方が良いよね…。

    +31

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/29(木) 17:32:11 

    >>11
    私も
    セザンヌの上からマット系のパウダー(私はチャコット)をはたいて調節してる
    するとテカリにくくもなるし

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/29(木) 17:32:12 

    ハイライト代わりにDiorバックステージの0N使ってる

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/29(木) 17:33:13 

    >>24
    5年間毎日使ってるけど全然底見えない。
    ケースが少し破損してる。

    +41

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/29(木) 17:33:24 

    フェンティビューティ
    何年も使ってる。
    これ以外いろいろ試したけど結局これしか無理

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/29(木) 17:33:25 

    >>3
    わかる
    三年前に買ったけどあと十年くらいは持つと思う

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/29(木) 17:34:06 

    ダイソーしかかたん!!!
    マジで全部ダイソーでいい

    +0

    -22

  • 48. 匿名 2024/02/29(木) 17:34:29 

    >>1
    ギランギランが好きだからMACのダブルグリームが最高
    今クレドとDIOR使ってるけど全然物足りない
    ダブルグリームまた買おうと思ってる

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/29(木) 17:35:03 

    >>21
    これハイライトなんだ、きれい!
    いいなぁ、使う時テンション上がりそう

    +53

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/29(木) 17:35:38 

    >>3
    どれか教えて欲しいです!

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/29(木) 17:36:17 

    ローラメルシエ使ってて数年かけて使い切った
    それからMAC使ってる
    ローラメルシエの方が好み
    【コスメ】ハイライト、どこの使っていますか?

    +30

    -2

  • 52. 匿名 2024/02/29(木) 17:36:39 

    毛穴が目立たないハイライトってありますか?
    今のところ動画で色々見た感じだとレオスールデクラが毛穴目立ってなかったんだけど当方ゴリゴリのイエベでどれも白浮きしそうなので悩んでます。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/29(木) 17:36:45 

    ボビィブラウンのクォーツグロウ。
    艶とギラギラの間って感じで、持ちもいい。買って良かったハイライトナンバーワンだった。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/29(木) 17:38:01 

    かじえりのエナモルのハイライトも結構良いよ。白っぽくならないで光る。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/29(木) 17:38:18 

    MAC使ってる。すごくおすすめ。
    そして永遠になくならない笑

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2024/02/29(木) 17:38:41 

    >>24
    ライトスカペードだっけ?持ってるけど何か塗ったら粉っぽくない?

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/29(木) 17:39:34 

    >>1私も探してます!
    資生堂のナントカグロウみたいなやつがブルベ夏におすすめというのを見て近々見に行こうかと思っていたところだけど、明日発売のDIORのリキッド?タイプのピンクってやつも色が可愛くて気になるのでそれ見てからかな

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/29(木) 17:41:57 

    >>40
    肌の白い子は映えると思うわ
    地黒の私はギラギラして合わなかった、がっかり

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/29(木) 17:42:09 

    >>11
    DIORに変えたら、あんまりハイライト入れてるってわからない感じだった…セザンヌの方がギラギラで、骨格が綺麗に見える。私はのっぺりしてるから余計そうなんだろうな。元からの美人にはDIORいいと思う。
    ちなみによく比較されているピンクのやつね。

    +65

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/29(木) 17:42:44 

    mac

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/29(木) 17:44:15 

    のっぺりした顔で、鼻筋もしっかりしてないからハイライトいらないかな?と思って使った事ないんだけど…やっぱりハイライト入れると顔の感じ変わりますか?

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2024/02/29(木) 17:44:21 

    >>21
    これみんなどう使ってる?
    取り敢えず鼻筋しか使えてない…

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/29(木) 17:44:22 

    セザンヌの4色の控えめハイライトめっちゃ気に入ってる
    ディオールはがっつりキラキラになるけど肌綺麗に見える気がする

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/29(木) 17:44:30 

    MACのスキンフィニッシュのショーゴールド。
    名前ゴールドのくせにピンクの偏光。
    でもめっちゃかわいいよ。
    一生なくならない。涙
    【コスメ】ハイライト、どこの使っていますか?

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/29(木) 17:44:55 

    新大久保で買った韓国コスメ。キラキラが細かくていい。

    +5

    -12

  • 66. 匿名 2024/02/29(木) 17:45:20 

    >>48
    あなたと好み合いそうだから詳しく聞きたいです
    Diorはクチュール ルミナイザーの方?これとダブルグリームで迷ってます
    Diorギラギラと聞きましたがそうでもなかったですか?
    ピンクみやゴールドみは要らないからバックステージのは1色しか使わなさそうで選択肢から除外
    ライトスカペードは物足りない、プチプラでもセザンヌは悪くないんだけど粉質もっと良いのが欲しい…という感じなんです
    【コスメ】ハイライト、どこの使っていますか?

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/29(木) 17:45:31 

    今はトムフォードのクリームタイプ
    狙った場所にのせやすいけど、絶対これでないと!という感じでもない

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/29(木) 17:47:14 

    >>61
    逆にそういう顔の方がハイライトとかシェーディングで立体感出して変わると思うよ

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/29(木) 17:47:35 

    >>21
    これ持ってるけどブラシダイソーのだとダメなのかな
    綺麗に塗れない

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2024/02/29(木) 17:52:26 

    >>11
    私もセザンヌ、これほどリピしたコスメはないってくらい
    ロゼベージュリピしてる。

    +50

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/29(木) 17:55:19 

    >>5
    これ。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/29(木) 17:56:02 

    >>11
    セザンヌは確かにお値段のわりにはいい感じにツヤっとする。

    +54

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/29(木) 17:57:05 

    ハイライトとブロンザーが一緒になってるおすすめのコスメ教えてほしい

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/29(木) 17:58:21 

    >>17
    ガルでおすすめされた21ですね。
    ただ薄づき…。
    塗ってるときはいい香りでうっとりします。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/29(木) 18:00:01 

    ローラメルシエとディオールが良き

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/29(木) 18:00:59 

    >>66
    これいいよね。レオスールデクラと同じくらいいい。
    一色なのに華やかな人に見える(※自分比)、レオスールデクラの方が艶感がある気がするけど、きめ細かく見えるのはクチュールルミナイザーな気がする。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/29(木) 18:01:21 

    Elegance
    艶加減がいいです
    【コスメ】ハイライト、どこの使っていますか?

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/29(木) 18:04:13 

    これはどう?
    【コスメ】ハイライト、どこの使っていますか?

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2024/02/29(木) 18:04:33 

    >>17
    カウンターに行って色選んでもらうのが一番な気がする。
    私は201にしてる、地味顔なのにこんな色を付けるなんて…と思ったけどすごく合ってた。
    【コスメ】ハイライト、どこの使っていますか?

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/29(木) 18:05:01 

    >>2
    それ、ずっと気になっていました!乾燥肌なのでデパコスもプチプラも粉タイプのものだと肌の調子が悪くなるので、CHANELのスティックタイプはどんな感じですか?

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/29(木) 18:05:16 

    エテュセのスティックハイライト、ナチュラルなツヤ感が出てお気に入り
    セザンヌはギラギラしすぎて浮いちゃう

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/29(木) 18:05:47 

    >>64
    MACの物は長持ちにも程があるよね。

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/29(木) 18:09:11 

    >>73
    やっぱりトムフォードじゃない?

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/29(木) 18:09:59 

    >>66これ持ってるけどギラギラだよー!夜出かける時に薄くつけてる。クレドのハイライトと兼用してるよ!

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/29(木) 18:10:15 

    LBのマーブルハイライターのヴィーナスグロウっていうやつ。ベージュ系でナチュラルだから使いやすくて気に入ってる。でも主さんが求めるキラキラ感は少ないかも。MACに似てるってどっかで見て買ったけどそもそもMAC使ったことないからわかんなかったー

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2024/02/29(木) 18:11:40 

    >>33
    あ、ごめん。
    勘違いしたー!

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/29(木) 18:12:27 

    >>5
    クレドのキラキラの方結構ラメ入ってますか?
    今見に行けないので…Diorのパールグロウとなやんでます
    【コスメ】ハイライト、どこの使っていますか?

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/29(木) 18:13:07 

    >>80
    クリームスティックみたいな感じだから少量でめちゃ伸びる。
    もう1年半くらい使ってるけど、まだまだ使えそう。

    あと、CHANEL特有の香りはしないので、苦手な人でも大丈夫だと思う。
    撫でるように乗せてもいいし、トントン叩く感じで乗せても程よく艶が出るよ。
    クレドポーのハイライトも持ってるけどパウダリーな艶とはまた違う濡れたようなツヤツヤ感になる。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/29(木) 18:15:08 

    >>38
    結構プチプラのハイライトギラギラめだよね。
    ただすぐどっか飛んでっちゃうのが難点。仕上がりはめっちゃいい。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/29(木) 18:16:27 

    >>66
    >ピンクみやゴールドみは要らないから

    絶対ダブルグリームを推す!ライトスカペードなんか比じゃないくらいギラギラテカテカ美しいよ
    DIORのは不満ばかりなので割愛します

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/29(木) 18:17:04 

    >>64
    と思ったら無くなったよw

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/29(木) 18:17:12 

    セザンヌの4色のやつ。

    人気のパールグロウハイライトより、ギラギラせず、控えめでいい。
    こなもキメ細かくてアラフォーでも問題なく使える。いや、むしろアラフォーだからこそパールグロウハイライトよりこっちが合ってるのかも。

    クマの部分にはきいろとオレンジ、頬には白とピンク混ぜる、みたいな使い方もできて便利。

    +8

    -3

  • 93. 匿名 2024/02/29(木) 18:17:35 

    >>50
    横だけど、マットラディアンスベイクドパウダー
    ナチュラルな艶が出てお気に入り

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/29(木) 18:19:44 

    マットタイプでおすすめありますか?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/29(木) 18:20:39 

    一緒に働いてる人のほっぺ、ラメがキラキラしててすごく綺麗
    あれはチークなのかハイライトなのか
    すごい気になるけど聞けない

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/29(木) 18:23:10 

    片栗粉

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2024/02/29(木) 18:24:32 

    >>5
    三年位前のコフレ時期に買ったやつ。白鳥デザインの全く減らない…

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/29(木) 18:30:47 

    マットラディアンス使ってて気に入ってたんだけど、40代になったら乾燥肌がすすんだのか塗るとパサパサになってしまって艶もあんまり出なくなってしまった。
    スティックでオススメないかな。シャネルはペタペタしすぎだった。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/29(木) 18:31:18 

    アンドビーのピンクのやつ!
    チークにも使えるし可愛い。
    変な言い方だけどチークみたくすると、ほてった頬みたいになって若干若く見える気がする。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/29(木) 18:34:54 

    >>86
    いや、自然なのが好きな人には参考になるから全然良いと思う

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/29(木) 18:35:08 

    クレドは綺麗だけどキラキラ過ぎるからMacのハイライト普段使いにいいって聞いて買ったけど使いかた悪いのか良さがわからない

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/29(木) 18:37:51 

    ロムアンドのこれ!
    【コスメ】ハイライト、どこの使っていますか?

    +13

    -11

  • 103. 匿名 2024/02/29(木) 18:39:14 

    キャンメイク。ピンクパールぽいのとベージュパールぽいの迷って、使いやすそうなベージュ。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/29(木) 18:41:25 

    セザンヌ使ってます。
    ハイライト毎日使うわけじゃないこともあって、なかなか減らなくて新しいのに手を出せない

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/29(木) 18:41:46 

    >>66
    持ってるけどギラギラする
    自分は冬ビビだからギラギラ大歓迎なので好き
    ただリップMラインにいれたらブルーラメが青ヒゲみたいに見えるので口周りにはつかない方が良いかも

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/29(木) 18:42:35 

    エクセル

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/29(木) 18:48:03 

    しばらく悩んで変えてない。パウダーかクリームにしても下地に仕込むか後から塗るか。 パールとラメの光り加減。けっこう派手にギラギラするの多くない?色も真っ白、ベージュでほんのり光るタイプ、カラーと悩む。
    商品いっぱいあって、年令と肌タイプで塗ってみないと似合うか分からないしね。
    デコルテのロージーなんとかがいいかなと思ってる。自然でほんのり発光してるの探し中

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/29(木) 18:52:09 

    ボビイブラウン、CHANELはどう?
    私的には主張強めかなと思ったハイライト

    主張弱めが好きで今はクレド使ってる

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/29(木) 18:55:33 

    アンドビーのルミナイジングパウダーのヌードグロウ
    ギラギラすぎず使いやすくて良いです

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/29(木) 18:56:04 

    MACのソフト&ジェントル使ってます。
    個人的にライトスカペードは控えめすぎる気がして、少し華やかさの出るこちらの方が好きです
    濡れツヤにしたい時はヒンスのシャネルのパクリみたいなやつ使ってます

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/29(木) 18:56:51 

    資生堂のルミナイジングサテンフェースカラー
    廃盤になってしまったのを大事に大事に使ってる。
    ラメやチラチラ一切ない。
    もう底が見えてるんだけど、無くなったらどうしよう…。
    最近のハイライトラメばっかで苦手…
    【コスメ】ハイライト、どこの使っていますか?

    +22

    -2

  • 112. 匿名 2024/02/29(木) 19:00:34 

    >>2
    シャネルのスティックハイライト私も好きです。自然なツヤが出てすごくいいけど持ちは悪くないですか?何度も付け直すことが前提の商品なのかしら。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/29(木) 19:01:29 

    >>21
    これってラメ入ってますか?
    黄味強め(白すぎるのが嫌)でラメなしのハイライトを探していて気になってます

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2024/02/29(木) 19:02:40 

    アディクションのスティックタイプのやつ使ってます。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/29(木) 19:03:02 

    ほうれい線やマリオネットラインが気になってきてハイライトをつかうってネットで見たんですがオススメありますか?

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/29(木) 19:03:12 

    >>2
    私もこれの艶感が好き
    上からだと目立つから下に仕込む感じで使ってる

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/29(木) 19:09:58 

    >>69
    単純にバックステージは粉質良くないよ。アイシャドウもそう。サンクと全然違う。

    +13

    -3

  • 118. 匿名 2024/02/29(木) 19:18:57 

    >>24
    ぶっ叩かれそうだけど、これだけ10年以上は残ってる...
    あの当時ハイライト=MACしか名前でなかったくらいなのに、今では全然名も出ないから今のハイライトはどんなもんなんだろ。

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/29(木) 19:19:16 

    >>61
    肌が綺麗なら良いと思う。そうじゃないなら毛穴が目立って悲惨かも。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/29(木) 19:21:41 

    >>16
    横だけど、凄く分かりやすい!

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/29(木) 19:21:44 

    >>2
    ファシオのマルチスティックハイライト10番が似てたよ

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/29(木) 19:25:09 

    MACのライトスカペードがずっとなくならないし使いやすいからずっとあって、あとセザンヌのハイライトも気に入ってる
    あとはプリオールのチークに入ってるハイライトが何気に使いやすいかなー

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2024/02/29(木) 19:25:16 

    いくつか持ってるけどセザンヌのぷにぷにハイライトが持ち運びもツヤもすきー!

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/29(木) 19:27:12 

    >>53

    私もクォーツグロウ大好きです!
    これつけると顔がパッと明るくなる。
    派手すぎず地味すぎず。毎日使ってます。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/29(木) 19:44:03 

    ピエヌ

    +0

    -4

  • 126. 匿名 2024/02/29(木) 19:58:54 

    >>40
    付属のブラシ使いやすいから好き

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/29(木) 20:14:18 

    ディオールの白いコンシーラーをハイライトにしてる方どうですか?

    毛穴が目立ってきたからコンシーラーでハイライトにしてみようかと思ってます

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2024/02/29(木) 20:21:02 

    ETVOSのミネラルラディアンドスキンバーム

    +1

    -3

  • 129. 匿名 2024/02/29(木) 20:47:47 

    >>62
    私は右上のピンクはピンクチークの上にさっと重ねて使ってる

    右下はベージュ系のチークの時に同じくさっと重ねたり、チーク変わりにしたり

    左上はアイホールに使ったり
    左下はハイライトに使ってる

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2024/02/29(木) 20:55:55 

    >>7
    おでこ、眉上と眉下、目の下、鼻筋、顎先にバンバン使っているけど減らない。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/29(木) 20:58:19 

    MACの七色みたいな白いやつどうですか?

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2024/02/29(木) 21:01:20 

    >>1
    ギラッギラならジェフリースターかKarlacosmetic

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/29(木) 21:31:24 

    >>90
    そんなに違うんですね!
    Diorもギラギラって書いてる人いるけど、不満ありなんですね…(プラスもついてるし)
    まずダブルグリーム購入してみます、理想ぴったりだと良いなぁ
    どうもありがとうございました😊

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/29(木) 21:40:18 

    >>64
    私はこれのソフトフロスト使ってる。
    紫ピンクみたいな偏光パールで頬に入れると妖精さんって感じする。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/29(木) 22:24:48 

    >>11
    パールグロウニュアンサーのラベンダー使ってる。
    軽く着けるだけで艶肌になる

    頬だけじゃなくて目元にちょっと乗せてくすみ飛ばしにも使ってるけど全然減らない😂

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/29(木) 22:50:46 

    >>93
    目の下の三角のところ?▽に入れると、なんかお肌が綺麗に見えるよね!

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/29(木) 22:53:41 

    >>70
    同じ!ロゼベージュ(*´∀`)人(´∀`*)

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/29(木) 22:54:35 

    先日無くなってしまったSUQQUの2022年夏コレの陽炎の代替え品が未だ見つからない。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/29(木) 23:12:44 

    >>1
    このクレドの人魚姫のホリデーのハイライト使ってます。

    人工のオパールを使ってるだけあって、つけるとキラキラちょっとやりすぎるとギラギラになるけど、つけるとテンション爆上がりします。
    【コスメ】ハイライト、どこの使っていますか?

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/29(木) 23:19:39 

    >>1
    アンドビー

    ラメ感のない面で光るタイプが好き
    ボビーブラウンもそっち系で好きだったけどデカすぎて全然減らなかった

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/29(木) 23:28:25 

    MACのエクストラディメンションスキンフィニッシュのソフトフロスト
    鯖くらいの艶が好きならおすすめ
    【コスメ】ハイライト、どこの使っていますか?

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/01(金) 00:06:50 

    使ってません

    +0

    -5

  • 143. 匿名 2024/03/01(金) 00:28:49 

    >>51
    これ大好き!
    もう4年くらい使ってるけど全然なくならなくて使用期限やばい気がするから同じもの新調するか迷い中笑
    すりガラスみたいな柔らかなツヤで肌がすごく綺麗に見える!
    たまに浮気して他のもの使ってもこれ以上にいいものに出会えない

    主さんのギラギラ系とはかけ離れてるけど

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2024/03/01(金) 00:28:55 

    >>1
    シャーロットティルブリーとか好きそう。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/01(金) 00:52:03 

    セザンヌテスターで試してみたらギラギラが強くて自分には合ってないなと感じたんですが、ブラシとの相性もあるのかな
    キャンメイクの方が自然と見たのですが使った事ある方いますか?

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/01(金) 01:02:25 

    >>87
    私はこれ、買った当時はとにかくギラギラが好きだったので購入しましたが流石にギラギラすぎると思ってお蔵入りになりました🤣

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/01(金) 01:03:29 

    >>97
    駄目なんだろうけどもう7年位使ってる
    底見えする気配ない
    減らなさすぎて首とかデコルテにも塗ってるんだけどな

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/01(金) 01:04:51 

    >>2
    私も次買うならこのシャネルかなと考えていました!このタイプでもどれがオススメ、とかありますか?(色がついてるorついてない)

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/01(金) 01:06:28 

    >>13
    あの2色タイプのものですかね。色濃い方(赤みのやつ)が残ってしまっています。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/01(金) 01:10:02 

    >>78
    これ私使い切った。良かったですよー。ギラギラってほどではないです。粉タイプだと乾燥and毛穴落ちしてたのでクリームタイプよかった。ヨレないし。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/01(金) 03:29:34 

    >>66
    店員さんはピンクが普段使いしやすいと仰ってましたよ~
    私は画像のものを買いましたが、個人的にギラギラのラメが強く
    夜のお出かけ用になりました

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/01(金) 08:51:21 

    >>11
    鼻筋にスッと入れただけで「肌艶綺麗」と褒められてから、手放せないわ

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/01(金) 09:00:55 

    >>141
    欲しいんだけど延々と品切れしているのよ。
    阪急オンラインにはとうとう記載がなくなったから、廃番なのかもしれないと恐れてる。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/01(金) 09:34:59 

    イラマスカのはんぺんハイライト
    何年も使ってるけど大きくてなかなか減らない

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/01(金) 10:15:18 

    使ってません

    +0

    -3

  • 156. 匿名 2024/03/01(金) 10:16:24 

    キャンメイクのピンクのクリームタイプがお気に入りだけど、仕込みハイライトとしてはコスデコのコンシーラーパレットの一番明るい色を使いがち
    主さんはギラギラが好きみたいだけど、コスデコのはマットだから口角とか鼻横とかに入れて自然と明るく見せるのが似合います

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/01(金) 11:44:12 

    >>151
    ピンクは使いやすかった!でも代替えになるのがいっぱいありそうな色だと思う
    この白は本当に真っ白!で青ラメざくざくだから冬で白すぎる白ハイライト探してるからこれが1番だと思う
    刺さる人には刺さりすぎる、ピンクもベージュもゴールドも一切ない純白ラメ

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2024/03/01(金) 11:46:00 

    >>141
    かっこいいけど塗ったらどうなるのか想像つかない
    アイシャドウにも使えそうね

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/01(金) 11:51:15 

    >>5
    レオスールデクラ、限定出るたび欲しくなるけど全然減らないからいつも我慢してる。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/01(金) 12:04:24 

    会社の子がクリオ使ってた。すっごくキラキラで可愛かったけど、PC秋冬の私には鬼門のキラキラだった...羨ましい

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2024/03/01(金) 16:55:01 

    >>1
    レブロンのゴールドの方→イエベが似合うギラギラ
    写真で光飛ばしたい時は必ずつける

    セザンヌ→つけたてはいいけどもちが悪い

    ロムアンド→キラキラだけど肉眼で見た時に自然さを求めるならここ

    diorの白パケ→目尻の下あたり、鼻筋につけると綺麗だけどおでこだと不自然になる
    つける場所間違えなければ華やかな顔になる


    プチプラもデパコスもたくさん使ったことあるけど最近はこの辺がお気に入り

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2024/03/01(金) 21:13:38 

    >>132
    ジェフリーはクレドポーのハイライトが全然光らない!って言ってたよね
    女装家だからギラギラなハイライト使ってるから
    クレドポーの光りかたじゃナチュラル過ぎて物足りないんだろうね

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/02(土) 11:05:12 

    >>2
    私も今年の秋冬に買って使ってます。
    いいですよね。

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2024/03/03(日) 18:51:48 

    ハイライトってデパコスならテカらないですか?
    デパコスもプチプラも時間経過したらテカリになりますか?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/04(月) 22:10:22 

    >>113
    ラメってか偏光パール強め
    サッと塗るだけで光の具合でメリハリ出て綺麗
    色自体は薄づきだから、欲張ってしっかり塗ると外で見た時ギョッとなる

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/05(火) 10:09:03 

    Macの王道ハイライト使い始めたんだけど、本当にツヤってるのかな?馴染みすぎて見えないだけ?
    もっとつけたほうがいいのかな?
    ディオールからも新しいハイライト出てて、色々欲しくなっちゃってる!

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/12(火) 18:20:36 

    >>141
    廃盤だと思うの

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/19(火) 21:38:54 

    >>102
    試しは良かったのに、いざ買ったら上手くできない〜!なにで付けてますか?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/24(日) 21:33:06 

    韓国コスメのJoocyeeダイヤモンドシェルハイライトはどうでしょうか?私は03番を使っていてキラキラしていて可愛いです‼︎

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード