ガールズちゃんねる

こんな仕事があったらいいのにな!を書くトピ

148コメント2024/02/19(月) 02:38

  • 1. 匿名 2024/02/18(日) 10:53:21 

    寝ながらガルちゃんやネットサーフィンをする仕事

    +81

    -4

  • 2. 匿名 2024/02/18(日) 10:53:44 

    ガルちゃんにコメントするだけで100円とか。

    +116

    -3

  • 3. 匿名 2024/02/18(日) 10:53:52 

    猫と遊ぶ

    +33

    -0

  • 4. 匿名 2024/02/18(日) 10:54:11 

    >>2
    ガルのバイトあるよね

    +15

    -0

  • 5. 匿名 2024/02/18(日) 10:54:14 

    猫をとにかく可愛がる仕事です。

    +39

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/18(日) 10:54:14 

    食べ物のサンプルを試食する
    あるかもしれないけど

    +5

    -2

  • 7. 匿名 2024/02/18(日) 10:54:18 

    こんな仕事があったらいいのにな!を書くトピ

    +26

    -0

  • 8. 匿名 2024/02/18(日) 10:54:28 

    >>4
    あるなら普通にやりたい笑

    +27

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/18(日) 10:54:30 

    寝ただけの時給がもらえる

    +56

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/18(日) 10:54:41 

    自宅警備

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/18(日) 10:55:13 

    最新美容を受けまくる

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/18(日) 10:55:24 

    大食いするだけでお金がもらえる

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/18(日) 10:55:42 

    ガルチャンコメント100円

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/18(日) 10:55:46 

    カレーを食べに行く仕事
    こんな仕事があったらいいのにな!を書くトピ

    +3

    -17

  • 15. 匿名 2024/02/18(日) 10:55:54 

    >>2
    1プラス10円なら私はポエマーになれる

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/18(日) 10:55:57 

    >>2
    ガル以外とかならネット工作員の仕事とかありそう
    単価低そうだけど

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/18(日) 10:56:00 

    絡まった毛糸やネックレスのチェーンなどをひたすらほどく?解す?仕事

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/18(日) 10:56:05 

    >>2
    運営から委託されるならいいが、そうでなければアク禁に巻き込まれたら詰む

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/18(日) 10:56:08 

    >>5
    いいね

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/18(日) 10:56:11 

    ひたすら海老の殻を剥き背わたをとる仕事

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2024/02/18(日) 10:56:15 

    ひたすらゴロゴロ

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/18(日) 10:56:31 

    学校のいじめ主犯を更生保護施設で更生させる仕事

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/18(日) 10:56:37 

    ずーっと同じことやってたらいい仕事。
    ひたすらお弁当に漬物入れるだけとか。

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/18(日) 10:56:37 

    人の角栓をひたすら取る仕事

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/18(日) 10:56:56 

    日本全国旅を続ける仕事

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/18(日) 10:57:07 

    家で自転車漕いで電気を貯める

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/18(日) 10:57:15 

    >>22
    ボコボコにしていいなら行きたいわ

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/18(日) 10:57:19 

    >>1
    治験

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/18(日) 10:57:25 

    ながらスマホを見付けて通報して1人につき一万円

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/18(日) 10:57:50 

    脂肪を100グラム1000円で買い取ってほしい

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/18(日) 10:57:55 

    ウルトラマン。週1で3分戦ってお給料になるかも。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/18(日) 10:58:03 

    ジャニーズ専門の風俗

    +1

    -3

  • 33. 匿名 2024/02/18(日) 10:58:05 

    ドモホルンリンクルのCMで見た鍾乳石みたいなところからゆっくりと落ちてくる滴を見つめる仕事

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/18(日) 10:58:26 

    地元の秋田と今住んでる埼玉を1ヶ月毎に行き来できる仕事

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/18(日) 10:58:42 

    >>31
    その3分の間に死ぬかもよ

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/18(日) 10:59:03 

    一歩歩けば1円稼げる仕事

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/18(日) 10:59:21 

    1クリック10円の仕事
    1日1000回くらいクリックする自信がある

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/18(日) 10:59:45 

    ベッドや布団の寝心地を評価する仕事。

    その道の重鎮になって、あの人に良いと言われたものは飛ぶように売れる!みたいになって、依頼が次から次へと来て、休む間もなく毎日ゴロゴロする。

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/18(日) 10:59:46 

    違反した人(ドラレコ等でしっかり証拠がある場合)を警察に通報する仕事

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/18(日) 11:00:10 

    客が入っている所など一度も見たことがないのに、なぜか何十年も潰れずに営業している中華料理店を一軒一軒訪問し、マフィアの巣窟になっていないか密かに調査する仕事

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/18(日) 11:00:21 

    歩いて一歩1000円

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/18(日) 11:00:57 

    >>26
    競輪選手の太ももになることを引き換えに…なんてSDGSなんだ…!!

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/18(日) 11:01:17 

    ぬいぐるみシッター
    お預かりして一緒に過ごすだけ。
    おやつ食べたりお昼寝してる写真を撮る。

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/18(日) 11:01:28 

    ここまで読んだわ。
    みんな、そんなんだから、ダメなんだよー。

    +1

    -4

  • 45. 匿名 2024/02/18(日) 11:02:19 

    庶務ニ課

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/18(日) 11:02:57 

    モフモフした生き物を見張る仕事。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/18(日) 11:03:11 

    >>6
    モニターとか普通にあるじゃん

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/18(日) 11:03:46 

    >>2
    1コメ100円として
    100コメで10000円

    1ヶ月ざっと計算で30万wwww

    データ入力の在宅で出来高せいのみても100円の単価はないからなあ
    高くて10円
    平均5.6円

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/18(日) 11:04:30 

    >>9
    わたし「寝なきゃいけない」ってプレッシャーで寝られなくて稼げなくなりそう

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/18(日) 11:05:20 

    >>8
    文字数が全部お金になるなら
    いくらになっていたことだろう笑

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/18(日) 11:05:57 

    >>44
    いやいや
    コメント楽しもうよ

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/18(日) 11:06:09 

    書いてある文章を手書きに直すだけ
    字書くの凄い好きなんだけど文章を考えるのは嫌いなのよ

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/18(日) 11:07:03 

    チャカの使用が認められて殺人や性犯罪の外道を殺しまくれる仕事

    +0

    -2

  • 54. 匿名 2024/02/18(日) 11:07:07 

    >>2
    プラスの分だけお金でもらえたらなって思うw

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/18(日) 11:07:19 

    猫の集会を見守り終わりまで警備するお仕事

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/18(日) 11:09:38 

    社会的体裁のためだけの妻役をする契約結婚をする仕事

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/18(日) 11:11:34 

    >>2
    1円でもやるわ

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/18(日) 11:11:52 

    バレンタインとかのお菓子を詰め合わせて簡単なラッピング作業
    100円ショップのしめ縄作り
    誰とも喋らず黙々と作りたい

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/18(日) 11:12:16 

    歩きスマホ パトロール
    見つけたら写真を撮って通報
    ひとりにつき5000円

    歩きスマホが多すぎるし、危険だし、迷惑だから
    罰金性にした方がいい。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/18(日) 11:12:27 

    >>54
    意地悪でわざとマイナスしてくる人いそう

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/18(日) 11:12:33 

    >>9
    睡眠の研究があれば、喜んで実験台になるよ。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/18(日) 11:12:42 

    >>55
    おみゃ〜も合コン参加するのかにゃ?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/18(日) 11:13:32 

    >>6
    サンプルって蝋だぜ?と思ったけど、発売前のメニューの試食ってこと?

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/18(日) 11:13:50 

    >>1
    旦那。
    育児も家事もせず
    1日中ソファーで昼寝。
    みんなに安心感を与える仕事。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/18(日) 11:14:36 

    >>7
    どっちが貰えるの w

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/18(日) 11:15:24 

    ラブレター代筆💌

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/18(日) 11:15:25 

    モフモフの大人しい大型犬を撫で続ける

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/18(日) 11:16:30 

    猫と戯れるだけのお仕事

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/18(日) 11:20:28 

    >>62
    カップル成立😼を見守らせてほしい

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/18(日) 11:21:53 

    人の角栓をひたすら掘り続ける仕事
    台湾の角栓をひたすらほじくる動画を見るのが好きなので、あれやってみたい

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/18(日) 11:24:27 

    >>44
    この時代、そんな事でお金稼げるの?なんてことが結構あるから、意外や意外ビジネスにつながる発想があるかもよ。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/18(日) 11:25:00 

    好きな人と結婚して、毎日かわいいって言われて、毎日甘やかされてお小遣いもらって生活したい

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/18(日) 11:25:15 

    >>1
    さすがに寝ながらは無い…運動不足からの生活習慣病で早死にすると思う
    せめて、座りながらやって欲しいw

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/18(日) 11:29:22 

    >>3
    人を襲う以外の野生動物達の個体をカウントする仕事。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/18(日) 11:31:23 

    >>7
    後ろのペンギン!(笑)
    なんちゅう消え方や(笑)

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/18(日) 11:33:28 

    近所のおばさんをつけ回すバイト
    してる人いるよ

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/18(日) 11:36:50 

    ニキビを取る仕事
    YouTubeに東南アジアのエステみたいな所でやってる動画が出てきて
    やりたくてたまらない

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/18(日) 11:46:29 

    生活保護に勝る仕事なし

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/18(日) 11:47:29 

    警察24時とかによくあるガサ入れの最後のほうの、現場に乗り込んでいくやつ
    「私達が来た理由は分かっているよね?」って言うところだけやりたいです

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/18(日) 11:48:59 

    猫を癒やす仕事

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/18(日) 11:51:08 

    >>44
    わざわざこういうトピでそういうコメント書くタイプだからダメなんだよ?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/18(日) 11:51:18 

    >>44
    ネタだよネタ
    楽しもうよママン

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/18(日) 11:51:23 

    鳥羽シェフ
    広末をきもちくする仕事。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/18(日) 11:52:25 

    >>61
    昔NASAの実験か何かで
    閉所で1か月とか過ごす高給求人が話題になったことあったよね
    あれ日本であったら応募したかった

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/18(日) 12:13:21 

    猫と一緒に遊ぶ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/18(日) 12:22:00 

    おばちゃん達のお茶会参加 

    こんな仕事あったらいいのにな〜笑

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/18(日) 12:23:08 

    >>22
    こういう施設作って欲しい

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/18(日) 12:28:58 

    ニットの毛玉をひたすら毛玉取りで取る仕事
    パソコンでひたすら文字打ちする仕事

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/18(日) 12:37:04 

    犬を撫でる。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/18(日) 12:50:40 

    ガル業務。

    トピ&コメントで、
    やった分だけ得られる。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/18(日) 12:54:06 

    アニマルレスキュー
    日本にもできて欲しい。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/18(日) 13:07:24 

    自宅警備員

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/18(日) 13:08:28 

    前にテレビで海外の仕事として紹介されてたんだけど、日本の漫画の古本を輸入かなんかして、その漫画本の日焼け部分をカットしたり補修する仕事をやってる人達を取材してて、この仕事良いなあと思った

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/18(日) 13:16:55 

    ラーメン赤猫って漫画の猫のブラッシングするバイト

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/18(日) 13:40:59 

    自分好みのイケメンにナンパされて手繋ぎデートして食事して遊園地で遊んで服をプレゼントされて帰りは家の近くまで送ってもらえるバイト。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/18(日) 13:44:57 

    正社員くらいの給料で内職がやりたい

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/18(日) 13:47:20 

    >>23
    あるやん

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/18(日) 13:48:09 

    全裸でショッピングモールで歩いて買い物しながら下着や服を着ていきフードコートで飯を食べて合計金額を出口を出たら頂ける仕事

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/18(日) 13:49:55 

    ウンコやションベンして、その重さの分だけ、お金もらえるバイトならしたい

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/18(日) 13:53:19 

    体操服に学販ブルマーにルーズソックスで上履き姿になり公園でおじさんと遊ぶだけで時給1万くらい貰えるバイト

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/18(日) 13:55:26 

    チャットオナニーしたりテレフォンセックスしたら金もらえたら最高
    ただし身バレ一切なし!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/18(日) 13:59:35 

    愚痴を聞く仕事じゃなくって愚痴を話した分だけ金銭が発生するバイト

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/18(日) 14:04:50 

    街中で自分好みの男をナンパしてウンコ座りで顔面騎乗クンニしてる間にコインカウンターが作動して脳波で絶頂する度にボーナスポイントとして1万ゲット+自分好みのイケメンが1人分さらに追加されて乳首を舐めたりしてくれる
    んでイク度に、また1人増えて金もらえて行列を成す

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/18(日) 14:06:56 

    四人くらいのイケメンに全裸でオイルマッサージを一斉に受けてる間中はお金が発生する仕組みの仕事
    同時に永久脱毛もしてくれる

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/18(日) 14:08:51 

    バイキングで、食べた品目だけ、お金に換算されるバイトがしたい
    いろんなものを1品ずつ少量で100品目くらい毎日たいらげたい!

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/18(日) 14:10:47 

    ひたすら自分が気に食わない顔の人間を往復ビンタしたり踏んづけたり蹴っ飛ばしたり投げつけたりする仕事は流石に無いか。
    男の殴られ屋さんは有るのにね

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/18(日) 14:13:01 

    アダルトグッズを試して評価つけてモニターでイク瞬間を見せた分だけ金が即座に私の口座に振り込まれる仕組みの小遣い稼ぎをしたい♪

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/18(日) 14:16:02 

    好きな人や芸能人のストーカー行為を、するだけで、お金が貰える仕事ないかな?
    尾行したり盗撮したり手紙かいて出したり。
    自分のオナニーしてマン汁べっとり付いたパンティを好きな男のポストに投函したい願望が合法なら良いのに

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/18(日) 14:18:49 

    好きなアーティストの出待ち時間や遠征した交通費用や宿泊代やグッズ代や飲食代やライブを観る度に時給が発生する仕事できないかな?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/18(日) 14:21:27 

    JKコスプレしながらユニバやディズニーを自分が選んだイケメンと、ひたすら毎日デートしてレストラン飲食代も土産品も宿泊代金もバイト代として支給されるバイトなら死ぬまで働きます

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/18(日) 14:21:51 

    野良猫駆除業者

    エアガンで駆除する(笑)www

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/18(日) 14:24:25 

    気の合う女友達とカラオケしたりスポッチャしたりプリクラ撮影したりAVをラブホで観たり風呂に浸かって遊んだりするバイト

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/18(日) 14:25:57 

    高級旅館や最高級のホテルに泊まり、ひたすらダメ出しするアンケートを書くだけの仕事。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/18(日) 14:27:36 

    テレビゲームしたりテレビ番組を視聴したり試遊した時間だけ収入を得たい。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/18(日) 14:30:46 

    ひたすらコインランドリーで洗濯物を放り込んで硬貨を入れて回すだけの仕事。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/18(日) 14:32:04 

    人が捨てたい物を燃やしたり破壊するバイトって無かったっけ?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/18(日) 14:33:51 

    新商品の駄菓子を、毎日のように食べて改善点を炙り出してメモする作業なら最高に快適な仕事内容!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/18(日) 14:35:49 

    コンビニへでも行くように、行きたい時に行って帰りたくなったら帰れる仕事。
    天気や体調や用事、時間に左右されることなく、休み連絡も入れなくていい。
    家にいて出来る仕事ならなお良い。
    労働自体は嫌いじゃないけど、その他の事がすごくストレスだから。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/18(日) 14:37:06 

    求人内容は赤の他人のドラクエのソフトでレベル上げを99にするだけの簡単な♪お仕事です!☆
    みたいな短期短時間契約パート
    15時の、お菓子休憩と昼寝つき

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/18(日) 14:38:57 

    >>116
    テレビで見たことある。
    壊していいものを壊しても、スッキリしないんじゃないかと思う笑

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/18(日) 14:39:31 

    ゲームセンターでメダルゲームで時間を溶かすだけのバイトなら、毎日でも苦になりません。
    交通費と飲食は最寄りのレストランで無料で支給いたします!みたいな内容

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/18(日) 14:41:37 

    TSUTAYAやGEOで観たいドラマや映画やAVを視聴した分だけ時給に反映される

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/18(日) 14:43:36 

    ラジオやテレビで音声加工やモザイクやボカシつけてもらい、ひたすら下ネタや暴言を吐き散らすストレス発散するみたいな苦痛が溜まらないバイトなら良いな

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/18(日) 14:45:57 

    色んな番組や店にクレームを入れる度に1本当たり数万円のギャランティが発生する仕事

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/18(日) 14:47:01 

    >>58
    そうそう、そういうのをやりたい!
    ドラッグストアで働いていた時、沢山ある業務の中で詰め合わせするのが一番好きだったかも。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/18(日) 14:49:53 

    >>4
    あんの⁉
    やりて〜笑
    腱鞘炎なるまでやるわ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/18(日) 14:49:57 

    スシローで値段を気にせず食べたい分だけ飲み食いする
    お会計が高い分だけ自分の時給換算も割高になる
    一時間で10000円も狙える
    1時間で10000円分を食べたら
    そのままレジで10000円貰える仕事
    満腹になったら休憩時間もマネー発生し時給に加え込み含まれる

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/18(日) 14:53:05 

    BOOK・OFFや書店で好きなだけ座ったりゴロ寝しながら漫画を読み漁ったり雑誌を熟読、お菓子も好きなだけ駄菓子が置いてありトイレ休憩タイムも当然お金は発生する仕事
    もちろんドリンクbar完備

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/18(日) 14:53:39 

    >>3
    猫の保育園あったらなぁと妄想する
    もも組 生後〜ヶ月
    いちご組 生後〜5ヶ月
    りんご組 生後6ヶ月〜

    まあ飼い主さんが連れて来るの大変だけど笑笑

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/18(日) 14:55:33 

    廃棄する用のガラケーを、ひたすら手袋装着してバキバキ真っ二つに折るだけの仕事

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/18(日) 14:55:44 

    >>26
    それすごい考える〜。
    ダイエットしながらお金稼ぎ最高

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/18(日) 14:59:07 

    >>43
    ちょっと遠出して観光地をバックに写真とかね。
    意外とありそう笑

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/18(日) 14:59:23 

    ただ単にイケメン俳優志望や新人若手俳優志望の自分好みの男を加工なしの写真で選び、スタバとか叙々苑で会話したり手を繋いだり抱き締められたり褒められ続けるバイトなら最高に楽しいし堪能満喫できて自己肯定感も跳ね上がり一石二鳥なのに

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/18(日) 15:02:07 

    スーパー銭湯で岩盤浴や垢擦りマッサージを受けたりサウナや大浴場で入浴したり、ご飯を食べたり寝たりするだけで帰宅時に土産とバイト代が支給される仕事内容なら神がかってる

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/18(日) 15:08:10 

    繁華街や商店街で食べ歩きしながら通りすがりのイケメンに、めっちゃ可愛いとか、超好みだとか噂話みたいな会話を聞きたい。
    ラブレター渡されたりプレゼント貰えたり、もちろん自分のほしいブランド服やアクセサリーやコスメや鞄やチョコレートなど
    そんな体験が出来たら毎日充実してる
    できれば女5人くらいいて私にだけ告白してきたり好意を伝えられたい
    +私だけイケメンに手を繋がれて歩いてる特別視仕様待遇

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/18(日) 15:13:28 

    全国各地の5つ星ホテルに宿泊してエステを受けたりバイキングで飲み食いする温泉に入ったり土産物も好きなだけ持ち帰れたり好き放題に試食できる!
    ゲームセンターで懐かしいの筐体で遊べたり。
    最後にホテルに備え付けのパソコンでレビューを打ち込むだけの簡単なバイト
    めんどくさいなら館長や支配人に口頭で伝えるだけでもオッケー

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/18(日) 15:16:14 

    家電量販店で最新家電を使用して気に入ったら好きなだけ再現なく持ち帰れるバイト
    大きいものはトラックで自宅まで置きに来たり取り付け工事も込みしてくれるバイト。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/18(日) 15:19:03 

    高級スーパーで好きなだけアイスクリームや刺身や寿司や惣菜や果物や菓子を食べ歩きまくり続けるバイト
    太った分だけ金貰える
    1グラムあたり1円なり

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/18(日) 15:21:45 

    switchやプレステ5の新作をプレイしてる時間はバイト代が発生する仕事
    遊園地でアトラクションに乗ってる時間やプールに入水してる時間もマネー発生する仕事とか無いかな?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/18(日) 15:32:08 

    >>76
    探偵のバイトって高収入だよね。
    月50万くらいもらえて、案件によっては色んなところに行ける(ターゲットを尾行するから)

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/18(日) 15:55:37 

    >>1
    逆にめちゃくちゃ過酷そう。
    身体も鈍るし精神も病みそう

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/18(日) 16:49:19 

    知り合いが子供が小さい時に在宅でお守り作る仕事してた。
    そういう感じのがあればいいのにな。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/18(日) 17:18:56 

    >>132
    ぬいぐるみの旅行会社はあるんですよ😄
    みんな楽しそうな写真になってて可愛いんです✨
    私は出不精なので部屋の中で過ごしたいw

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/18(日) 18:53:07 

    頭悪いから時給下げて補助の補助みたいな仕事を作ってほしい
    でもそういう仕事あったら他の仕事でもできるけど緩く働きたい主婦が殺到してそっちが採用されるんだろうな
    それで結局頭悪くない人ばかり集まるから元ヤンや運動部みたいなタイプの人が「こんなゆっくりやってたら眠くなるからもっとスピード上げない?いいよね?これくらいで付いてけない人は辞めてくれたらいいから」って難易度上げてく
    仕事できない人間って発達グレーがいいとこでなかなか障害者認定されないから障害者枠で働くこともできないし

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/18(日) 20:30:27 

    >>7
    後ろのペンギン、落ちていってることに気付いてなさそうw

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/18(日) 22:55:05 

    鼻の角栓をピンセットで抜くお仕事
    耳かきをするお仕事

    痛くしちゃっても上手く取れなくても絶対に文句を言われない事!

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/19(月) 01:39:29 

    赤ちゃんの添い寝。んで、起きて泣いたら「お母さーん、起きましたよー」って。ただただ赤ちゃんに添い寝して癒やされて愛でるだけの仕事(^^)

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/19(月) 02:38:11 

    道案内をして歩合制でお金をもらう仕事(免許ないから徒歩でついていくのみ)道順とか覚えるの得意だから仕事にならないかなと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード