ガールズちゃんねる

《「やっちゃう子」に復帰待望論》「スノーピーク」既婚男性と交際・妊娠で辞任した36歳女性前社長に「純利益99%減」のなか再び期待の声 

136コメント2024/02/21(水) 08:53

  • 1. 匿名 2024/02/16(金) 16:15:19 

    《「やっちゃう子」に復帰待望論》「スノーピーク」既婚男性と交際・妊娠で辞任した36歳女性前社長に「純利益99%減」のなか再び期待の声|NEWSポストセブン
    《「やっちゃう子」に復帰待望論》「スノーピーク」既婚男性と交際・妊娠で辞任した36歳女性前社長に「純利益99%減」のなか再び期待の声|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    社長就任から2年半経った2022年9月。既婚男性と交際・妊娠していることを公表し、社長職を辞任することに。社長には、会長を務めていた父・山井太氏が再就任した。妊娠を公表した理由を別のスノーピーク関係者はこう打ち明ける。


    「音楽フェスやDJイベントに頻繁に足を運んでいた梨沙さんは、腕などにタトゥーを彫り入れていたため、社長就任時はネットで騒がれたこともありました。我が道を進む彼女でしたが、30代を過ぎた頃からは周囲に『子どもがほしい』と打ち明けていました。早々に自ら妊娠を公表して辞任を申し出たのは、『授かった子どもを絶対に産みたい』という彼女の決意の表れだったと思います。現在は未婚の母として子育てをしているそうです」

    ■父親の評は「やるなと言ってもやっちゃう子」

     現在は会社と距離を置いている山井梨沙前社長だが、社内では社長辞職からわずか1年半にもかかわらず、彼女の復帰を期待する声が浮上し始めているという。

    「父親の山井社長は今も梨沙さんのことを評価していて、親子関係も良好だと聞いています。社長は以前、梨沙さんを後継者に選んだ理由を『子供の頃から“やるな”と言っても“やっちゃう子”で、そんな人間でなければ新規事業は立ち上げられない』と、梨沙さんの性格と生き方を尊重していました。

     また、彼女の能力は社員の誰もが一目置いていて、『従業員700人の会社の舵取りを任せられるのは前社長しかいない』という一部の社員の声が上がっているようです。彼女の決断次第でいつでも戻れる環境はそろっているそうです」(同前)

    +14

    -313

  • 2. 匿名 2024/02/16(金) 16:15:47 

    今日はリバってたね🥺

    +3

    -21

  • 3. 匿名 2024/02/16(金) 16:16:47 

    やっちゃいな🏩

    +8

    -32

  • 4. 匿名 2024/02/16(金) 16:17:07 

    仕事できるんならいいんじゃない

    +402

    -38

  • 5. 匿名 2024/02/16(金) 16:17:13 

    結局、未婚のままなんだ

    +232

    -4

  • 6. 匿名 2024/02/16(金) 16:17:37 

    「やるなと言ってもやっちゃう子」その通りだね…

    +491

    -2

  • 7. 匿名 2024/02/16(金) 16:18:05 

    この親子に面と向かって反対できる社員がいないなら待望論しか聞こえないよね。

    +346

    -3

  • 8. 匿名 2024/02/16(金) 16:18:13 

    会社のイメージが悪いからもう無理

    +452

    -6

  • 9. 匿名 2024/02/16(金) 16:18:26 

    キャンプ道具のマウンティングの話で驚いたわw
    スノーピークがオシャキャンパーのマストアイテムなんざましょ?

    +168

    -2

  • 10. 匿名 2024/02/16(金) 16:18:37 

    お父さん、勇退されていたのにまた社長に戻って大変だね

    +133

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/16(金) 16:18:42 

    勢いすごそうだから、スノーピークの巻き返し見てみたい。

    +10

    -28

  • 12. 匿名 2024/02/16(金) 16:19:18 

    結局男は逃げたのね…

    +253

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/16(金) 16:19:30 

    色んな意味で社長を見ない方が良かった企業ってあるよね。なんか…ね

    +292

    -3

  • 14. 匿名 2024/02/16(金) 16:19:31 

    脳内が原始人なのかも
    本能のまま

    +132

    -3

  • 15. 匿名 2024/02/16(金) 16:19:46 

    ぶ…

    +176

    -8

  • 16. 匿名 2024/02/16(金) 16:20:18 

    不倫は悪いけど、今現在本人は何も発信してないのにこんな記事書かれて蒸し返されるのは何だかなと思う

    +21

    -25

  • 17. 匿名 2024/02/16(金) 16:20:43 

    セブンルールに出演されていたの見たけど
    サバサバしていてかなり気が強そうなお方だった

    +150

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/16(金) 16:21:15 

    大塚家具より前途洋々だな

    +46

    -4

  • 19. 匿名 2024/02/16(金) 16:22:02 

    >>1
    へー、そんなに人望のある女性ならいいんじゃない?
    ビジネスとプライベートは分けて考えないと

    なんか日本人って役職者に聖人君子を求めるよね。
    純朴でバカな政治家よりも女たらしでも有能な政治家の方が国に利益をもたらすのと一緒で、社長だって能力がある方が大事でしょ
    こんな小さなことで叩いて、アホみたい

    +32

    -45

  • 20. 匿名 2024/02/16(金) 16:22:23 

    出身県🌾企業だから頑張って欲しいんだよね

    コメリも大きくなったしさ

    +40

    -7

  • 21. 匿名 2024/02/16(金) 16:22:24 

    >>12
    どんな人だったっけ?

    +36

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/16(金) 16:22:29 

    腑に落ちないことが多いから
    再発するんだな…
    しかし本当
    ブ…

    +214

    -16

  • 23. 匿名 2024/02/16(金) 16:23:53 

    手腕とかでなくちょうどコロナのキャンプブームの効果が出てた時期なんじゃないのかいな。

    +216

    -3

  • 24. 匿名 2024/02/16(金) 16:24:36 

    本業が一般人向けの商いなら、反感買うことしちゃダメって知らないのかね
    不倫略奪、性犯罪、脱税、見返りを求めた便宜
    右寄りだろうが左寄りだろうが極端な思想信条をSNSで表明すること、贅沢暮らしをアピールすること

    スノーピークなんて生活必需品ではなく高級品で、イメージ商売だからあのダメージはデカい
    まあ、不倫相手の配偶者を追いやって再婚したとかならもう決定的にダメだろうけど、そこまではしてないみたいだね

    +47

    -4

  • 25. 匿名 2024/02/16(金) 16:24:47 

    この人が立ち上げたアパレルが不調&ブランドイメージの失墜&キャンプブームの終焉
    が減益の主な原因じゃないのかって意見を見かけたけど
    実は原因は別にあって超有能だったの?

    +168

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/16(金) 16:25:40 

    コロナ特需が終わっただけ

    +118

    -4

  • 27. 匿名 2024/02/16(金) 16:25:40 

    >>13
    その含みを持つ言い方、失礼よね

    +4

    -27

  • 28. 匿名 2024/02/16(金) 16:26:21 

    ちらつく大塚家具の亡霊

    +64

    -2

  • 29. 匿名 2024/02/16(金) 16:26:21 

    >>21
    デザイナー

    +42

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/16(金) 16:26:29 

    この前社長のせいで純利益が落ちたんだと思っていた。
    もうスノーピーク見ても、この前社長の女性が頭にちらついて無理と思ってしまう。素行がやっぱり無理。

    +223

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/16(金) 16:26:31 

    >>8
    仕事できるなら、、、って意見もあるだろうけど私は無理。人としてどうかと思うから経営者として復帰するなら転職する

    +48

    -9

  • 32. 匿名 2024/02/16(金) 16:27:10 

    素行はアレだけど仕事できる感はあったよ
    あとめちゃくちゃ性格が強そう

    +20

    -7

  • 33. 匿名 2024/02/16(金) 16:27:36 

    >>14
    やるなと言われてもって事は自制できない人って事?

    +55

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/16(金) 16:28:11 

    >>25
    って事にしたいんじゃない?
    昨日のニュースで再度社長娘の不倫蒸し返されて叩かれたから慌てて提灯記事書かせたように見える

    +124

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/16(金) 16:29:14 

    スノピ
    キャンプ初心者かつ、インスタ大好きな人に受けただけで
    昔からキャンプ好きは
    スノピ使ってる人いない

    +28

    -10

  • 36. 匿名 2024/02/16(金) 16:29:17 

    ガル民顔

    +16

    -5

  • 37. 匿名 2024/02/16(金) 16:29:41 

    >>12
    もう怖くなったんだろうね

    +57

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/16(金) 16:29:50 

    美人社長

    +0

    -21

  • 39. 匿名 2024/02/16(金) 16:32:12 

    >>19
    キャンプ業界にファミリー層を取り込みたいなら不倫は無理だろう。それにあの社長もどちらかというと男受けより女受けしそうな感じだったから余計致命的な気がする。

    海外の「仕事ができる」と日本の「仕事ができる」の意味は違う気がする。

    +123

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/16(金) 16:32:43 

    >>34
    なるほど

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/16(金) 16:33:27 

    >>26
    やっぱり素敵なホテルやおいしいレストランの方がアウトドアより楽しい

    +72

    -2

  • 42. 匿名 2024/02/16(金) 16:33:37 

    >>37
    当時既婚男性で離婚しなかったら認知すら怪しいよ・・・
    まあ奥さん側からしたら可能な限り抵抗するだろうし

    +115

    -2

  • 43. 匿名 2024/02/16(金) 16:35:06 

    >>6
    本当にやってほしい事をやるなやるなと言い聞かせたらいいのかな?

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/16(金) 16:35:54 

    >>19
    プライベートが業務に影響のない社長の場合ならあなたの意見も分かるけど、政治家は違う。アメリカみたいに政治家がペドで児童への性犯罪捜査が進まないみたいなこともあるし、その人の趣味趣向とかモラルはめっちゃ大事。


    +19

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/16(金) 16:36:56 

    >>26
    コロナ明けでセカス〇で大量にキャンプ用品売られてた

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/16(金) 16:37:04 

    *を車のガラスに貼ってる人見るけど恥ずかしくないのかな?思う。

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/16(金) 16:37:50 

    >>34
    普通にスノーピーク高すぎて他のブランドに逃げられているってのも大きいと思うけど
    不倫騒動でイメージ最悪になったのもきついでしょ
    この記事が提灯記事なのか気球記事なのかわからないけど
    娘が復活するかもって思われたらさらに女性から避けられそう

    +109

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/16(金) 16:40:08 

    >>1
    コロナ禍で盛り上がったキャンプ熱が冷めて売り上げが落ちたならできる事ってそんなになくない?

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/16(金) 16:40:37 

    復帰待望論、とか言ってるやつ面白がってるだけでしょ

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/16(金) 16:41:18 

    >>35
    スノピは値段なりに品質も良いものでブームの前にも使っている人は沢山いたよ。
    ただインスタで全部スノーピークで揃えて自慢している人が多いからああはなりたくないなとスノピ避けるようになっちゃった。

    +54

    -3

  • 51. 匿名 2024/02/16(金) 16:44:05 

    >>13
    ◯ンリオとか?

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/16(金) 16:44:17 

    当時立ったトピで、ロゴマークが臀部の穴に見えるというコメントを見てからそうとしか見えなくなってしまった
    (お下品で失礼しました)

    +47

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/16(金) 16:44:31 

    >>42
    横。それにしても何で不倫しているのにゴムつけないんだろうね?
    不倫で妊娠する人結構いるから不思議で仕方ないわ

    +101

    -3

  • 54. 匿名 2024/02/16(金) 16:45:32 

    >>1
    親ばかというか、この親にしてこの子ありだし親も親なら子も子だしで、

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2024/02/16(金) 16:45:58 

    >>20
    新潟県ですか?

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/16(金) 16:46:36 

    お久しぶりですね

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/16(金) 16:47:01 

    >>9
    マウント取るようなお洒落キャンパーはスノーピークなんてあえて買わないよ
    一式をスノーピークで揃えてる人とかダサいってなってる

    +63

    -4

  • 58. 匿名 2024/02/16(金) 16:48:07 

    アパレル大失敗だったのに?
    コロナ禍のキャンプブームでの人気だって、独立した有名社員がいたころのブランディングの遺産って感じで昔から使っていた人たちは離れつつあったよね

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/16(金) 16:52:03 

    >>1
    生まれながらのダチョウ気質か

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/16(金) 16:52:43 

    金属バットの友保に似てる
    アバンギャルドな感じ

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/16(金) 16:53:18 

    でも生まれた子供は勝ち組

    +3

    -14

  • 62. 匿名 2024/02/16(金) 16:54:46 

    >>53
    横だけど、そんなに冷静で理性的ならそもそも不倫しないんじゃない?

    +95

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/16(金) 16:54:49 

    >>55
    もしかしてだけど新潟って性的にだらしない人が多い? 前までは東北みたいに実直なイメージ有ったんだけどなんかそうでもないのかなって

    +4

    -22

  • 64. 匿名 2024/02/16(金) 16:57:39 

    >>63
    おら奥手だてえ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/16(金) 16:58:59 

    不倫相手の子なの?

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/16(金) 17:00:21 

    見た目はそんなことしそうな女に見えないからびっくりだよね…

    +3

    -5

  • 67. 匿名 2024/02/16(金) 17:03:48 

    産んでたの⁉️
    へえ…

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/16(金) 17:03:57 

    >>9
    スノーピークで揃えてるなんてオシャキャンパー!(クスッ)て感じでネタ扱いだと思う

    スノーピークと袂を分かった小杉さんのゼインアーツを推したい
    《「やっちゃう子」に復帰待望論》「スノーピーク」既婚男性と交際・妊娠で辞任した36歳女性前社長に「純利益99%減」のなか再び期待の声 

    +37

    -3

  • 69. 匿名 2024/02/16(金) 17:06:24 

    >>1
    社員の中から選んだ方がいいです

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/16(金) 17:07:21 

    >>8
    キャンプが下火になったのもあるだろうけど、この人のせいでイメージ下がったのも大きいんじゃないの?

    キャンプに興味ない私はスノーピークって名前はなんとなく聞いた事ある程度だったけど
    この人の騒動で初めてキャンプ用品の会社と知ったけど
    その時点で会社のイメージ悪過ぎたよ。
    キャンプ用品覗くことがあっても避けるくらいには、イメージ悪い。

    +89

    -3

  • 71. 匿名 2024/02/16(金) 17:08:26 

    芸人の誰かに似てる

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/16(金) 17:10:58 

    >>1
    ヤッちゃう子(意味深)wwww
    (*)確定なーー

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/16(金) 17:11:35 

    >>12
    逃げたというか、種以外いらなかったんじゃないのかな

    +90

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/16(金) 17:11:55 

    >>9
    そういう俗世の醜い争いから離れて自然の中で過ごすためのキャンプかと思いきや、俗世の醜い争いを山に持ち込むのがオシャキャンパーなんかね

    +67

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/16(金) 17:12:03 

    >>13
    歯科の待合室で眺めてた雑誌で当時使ってた化粧品会社の社長夫人がブランド物とか私物披露していて、何か嫌になって買わなくなったことはある

    +65

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/16(金) 17:14:58 

    >>68
    なんかorzみたいなロゴだね

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/16(金) 17:15:44 

    忘れてたけど…この顔で思い出した!!

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/16(金) 17:18:14 

    色々とクセが強いな

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/16(金) 17:18:24 

    キャンプ場に行くとスノピのテントが多すぎて…インスタとかに載せる用に凝ったサイト作りをしている人とかはあんまり使ってないイメージ。あと、韓国製多いよね?高い値段だして韓国製とか本当に嫌だ

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2024/02/16(金) 17:23:41 

    >>4
    >また、彼女の能力は社員の誰もが一目置いていて、『従業員700人の会社の舵取りを任せられるのは前社長しかいない』という一部の社員の声が上がっているようです

    どうなのかな…
    「一部の社員の声があがっているようです」って記事の時点で、声を上げてる人がいるのかも不明w
    誰も望んでないのかもしれない

    +62

    -2

  • 81. 匿名 2024/02/16(金) 17:35:33 

    スノーピークってキャンプ用品でもかなりお高い部類のブランドだけどテントとか値下がりしてるかな?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/16(金) 17:40:33 

    昨日、愛車のリアに貼ってるステッカー剥がしたよ!
    (^o^)/

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/16(金) 17:41:10 

    お父さんしっかりして

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/16(金) 17:43:22 

    >>1 きききりん⁉️

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/16(金) 17:43:37 

    >>7
    一部社員ってどのくらいの人数なんだろう。
    社長一族の取り巻きだけだったりしてね。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/16(金) 17:47:30 

    >>1
    彼女の不倫相手も有能な方だったとか。周囲の人たちの才能に恵まれていたのだろうけど、辞任にまでなったのは、人望だったり行動言動によるものでは。
    そうでなければ、不倫妊娠出産話が外部に漏れたりするかな?

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/16(金) 17:51:34 

    >>53 猿は猿 人は人は ただこれだけ

    +34

    -2

  • 88. 匿名 2024/02/16(金) 17:52:25 

    >>13
    企業理念とか、透けて見える社風で買うのやめようってなる場合はある。
    ミツカンのお家騒動で、手が伸びなくはなった。

    +47

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/16(金) 17:52:53 

    子供が納得するのかな
    思春期になって

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/16(金) 17:54:28 

    >>19
    政治家はとにかく有能で仕事が出来るリーダーシップのある人であればいいと思う
    仕事が複雑でスケールが大きいから良い人材は貴重だと思う

    +1

    -4

  • 91. 匿名 2024/02/16(金) 17:54:46 

    >>19
    こういう時にやたらと日本人が云々言い出す奴いるよねw

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/16(金) 18:01:13 

    >>50
    トヨトミのストーブにスノピのシール貼っただけで
    値段爆上げするなら
    トヨトミのストーブでよくね?って皆いってたけどなー

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/16(金) 18:03:20 

    >>6
    お父様ってば娘さんのことよく理解していらっしゃるんだなと思ったわ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/16(金) 18:09:04 

    子供は幸せになれるんだろうか

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/16(金) 18:11:51 

    どうしても我が子に譲りたいんだろうね
    売上ガタ落ちらしいしそんなに続くと思えないからある意味いいと思う

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/16(金) 18:14:19 

    社長が変わるだけで会社って変わるんだね
    うちの会社はなにも変わらない
    変わったねーだけで
    逆にすこいのか?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/16(金) 18:16:47 

    早々に自ら妊娠を公表して辞任を申し出たのは

    社内ではそうだったの?お父さんが公表して切ったと思ってたけど?

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/16(金) 18:31:06 

    >>9
    もんべる派でよかった🐻

    +35

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/16(金) 18:34:18 

    >>1
    一族みんな役員やってて弟も役員なのに、なんで不倫娘をそんなに推すんだろう。

    弟は不倫娘より余程出来が悪いのかね?

    +32

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/16(金) 18:52:30 

    >>71
    パッと浮かんだのが
    尼神インター誠子
    ほんこん
    坂田利夫

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/16(金) 18:55:33 

    >>23
    就任してた時期がいいだけだよね

    +46

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/16(金) 19:33:05 

    私も金持ちの娘に生まれたかったなあ

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/16(金) 19:47:31 

    いや、一部の社員じゃなくて大多数の社員の意見聞こうよ。
    あのマークみると未だに「あぁ不倫の会社の」ってイメージついてるのに。
    もどすの?

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/16(金) 19:53:53 

    えっと…純利99%減った原因はさ…

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/16(金) 20:06:09 

    >>20
    九州だけどコメリいっぱいあるよ!ありがとう!!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/16(金) 20:34:50 

    >>5
    これ不思議だった
    わざわざ公表しなくていいのに会社の方から不倫発表してきたみたいな記憶ある

    +61

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/16(金) 20:49:23 

    彼女のファッションが彼女を悪い方向に引き立ててたのがな…
    デザイナーって顔の造形関係なくファッションが超絶かっこいいものなのに
    サティ○ンにいそうなアパレルはまだ売ってるのかな

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/16(金) 21:15:30 

    >>25
    近所のショッピングセンターに、大手スポーツ店がキャンプ専門店作ったけど、最近は客がほとんどいないよ。コロナも落ち着いたし、キャンプブームが終わりつつあるんでは?

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/16(金) 21:18:01 

    《「やっちゃう子」に復帰待望論》「スノーピーク」既婚男性と交際・妊娠で辞任した36歳女性前社長に「純利益99%減」のなか再び期待の声 

    +0

    -16

  • 110. 匿名 2024/02/16(金) 21:45:16 

    >>106
    マスコミにスクープされる前に事実を淡々と公表しちゃおうとなったのでは?

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/16(金) 22:07:52 

    >>51
    サンリオとここは後継ぎががっかりなイメージ。
    サンリオはサンリオで今まで作ってきたキャラクターを原型なしのイケメン擬人化のフラガリアメモリーズで汚そうとしているけど、音沙汰なしだね。

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/16(金) 22:10:56 

    >>110
    横、不倫相手に対してプレッシャーをかけたんかなと思った。逆効果だけど

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/16(金) 22:22:50  ID:sFinhIUfkm 

    前社長が物凄く癖のある個性的な顔の会社かww
    不倫のw

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/16(金) 22:25:29 

    >>8
    会社側の話で消費者側からしたらイメージ悪いよね
    そもそもキャンプブーム下火だし

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/16(金) 23:02:36 

    >>9
    スノピはチャラくて無理だわ。オシャキャンパーは海外ブランド使うイメージ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/17(土) 00:18:17 

    >>106

    憎さ余って可愛さ百倍なのでしょう

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/17(土) 00:42:20 

    >>15
    ぶ漬け

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/17(土) 03:06:09 

    >>15
    漫画みたいな

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/17(土) 08:00:58 

    >>12
    妻子から逃げなかっただけでは?家族捨てるほどではなかったんじゃないの

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/17(土) 08:02:29 

    >>53
    モラルより法律より家族より社会的評価よりセックスを優先してしまうような人だからではないでしょうか

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/17(土) 08:08:56 

    >>17
    セブンルールが内容がさすが3世だった
    漫画からの引用とか父に助けてもらわないとかいうのもあって、不倫妊娠で社長辞任後に父親が後任で助けてもらってることつっこまれてた
    そんなの30超えた一企業の社長がルールに入れてる時点で今までもずっと父親に助けてもらってきてる子ども感覚お嬢様意識とか色々言われてた

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/17(土) 08:11:19 

    >>19
    アメリカは不倫で辞任とか普通だよ
    アメリカGUのCEOは不倫で辞任したしね
    後進国に住んでます?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/17(土) 08:12:26 

    >>90
    モラルがない政治家とか悪徳政治家になるに決まってるじゃん。バカじゃないの。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/17(土) 09:09:28 

    >>39
    だよね〜
    私も父に連れてかれて、子供できてまた始めたから、キャンプって家族層取り込まなかったら厳しいよね

    この人の手腕はしらないし不倫も私生児もどうでもいいけど、メイン層にファミリー向けがある以上、イメージダウンではある

    ちなみにうちにはほおずきと火挟以外スノピないなぁ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/17(土) 11:33:11 

    >>13
    社長がメディアにしゃしゃり出てくる会社って、あんまり良い印象がない。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/17(土) 11:35:08 

    この会社が悪い意味で有名になったのって、社長が不倫して妊娠したことよりも、今時珍しいおブス顔だったからじゃないの…?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/17(土) 11:43:42 

    >>12
    この男なー…色々聞くけど、ほんと良くない。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/17(土) 13:21:17 

    スノーピーク、非公開化へMBO 米ベインと500億円規模:日本経済新聞
    スノーピーク、非公開化へMBO 米ベインと500億円規模 - 日本経済新聞
    スノーピーク、非公開化へMBO 米ベインと500億円規模 - 日本経済新聞www.nikkei.com

    アウトドア用品大手のスノーピークがMBO(経営陣が参加する買収)によって株式を非公開化する方針を固めたことが17日、わかった。米投資ファンドのベインキャピタルと組んでTOB(株式公開買い付け)を実施する。アウトドア用品の需要が一巡したこともあって、業績が...

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/17(土) 13:44:27 

    中華道具にロゴつけるだけで儲かるんだもんボロイもんよ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/17(土) 13:57:05 

    >>22
    私にそっくりだから、私も貶されてるようで悲しい

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2024/02/17(土) 16:15:53 

    >>20
    ツインバード?とかも新潟ですよね
    透けてる冷蔵庫めちゃお洒落で欲しい
    あとはサーモスとか貝印とか
    新潟には旅行先としてお世話になってます

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/18(日) 00:55:45 

    >>120
    失礼だけどこの女性に発情する男って(笑)よっぽど女に困ってるか穴がある女なら誰でもOKの精力性欲バリバリの強者男なんじゃないの。
    いい年した大人で妻子居て不倫してるのに避妊しないでやってるなんて何も考えてない理性や想像も出来ない衝動だけで動くとか動物みたい。

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/18(日) 00:57:19 

    大久保佳代子さんとアジアンすみださんを混ぜたみたいな顔してる。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/18(日) 18:38:52 

    >>16
    案外つながってたりして

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/18(日) 18:51:36 

    >>18
    あちらは「子育て失敗した」くらいのこと言ってたもんね

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/21(水) 08:53:21 

    《「やっちゃう子」に復帰待望論》「スノーピーク」既婚男性と交際・妊娠で辞任した36歳女性前社長に「純利益99%減」のなか再び期待の声 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。