ガールズちゃんねる

【祝新作!】ROCK MUSICAL BLEACH 好きな方【ブリミュ】

28コメント2024/02/16(金) 03:03

  • 1. 匿名 2024/02/15(木) 17:46:29 


    今年の5月から新作、破面編の上演が決定しましたね!
    主は今でもカラオケでもう一つの地上を歌う位大好きです♡

    ブリミュが大好きな方
    語りながら新しい情報を待ちませんか?


    *2.5次元アンチの方は書き込みをご遠慮ください!

    +7

    -2

  • 2. 匿名 2024/02/15(木) 17:59:49 

    【祝新作!】ROCK MUSICAL BLEACH 好きな方【ブリミュ】

    +1

    -0

  • 3. 匿名 2024/02/15(木) 18:00:08 

    初代が好きすぎて、その後のキャストさんのは見れてない。

    +14

    -0

  • 4. 匿名 2024/02/15(木) 18:01:31 

    月は空の青さを知らないー!って歌好き!
    初代の、ルキアと桃ちゃんの声量が凄すぎて。

    +6

    -1

  • 5. 匿名 2024/02/15(木) 18:01:44 

    ここまで2コメ投稿されるのに時間かかったトピ初めて見た

    +9

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/15(木) 18:22:48 

    市丸ギンには死んで欲しくなかったな

    +5

    -0

  • 7. 匿名 2024/02/15(木) 18:22:48 

    >>3
    同じ人いた!
    私も、伊阪達也が一護だったときのブリミュが好きだった

    +5

    -0

  • 8. 匿名 2024/02/15(木) 18:26:45 

    >>4
    dark of the bleeding moonね
    あれ超える名曲は無いわ

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/15(木) 18:27:02 

    うそ新作やるの!?
    でも初期キャストが好きなんだよなあ…

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/15(木) 18:27:56 

    >>3
    私も。初代が素晴らしすぎて、新しいブリミュもYouTubeにあったりするけど全然みる気になれない

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/15(木) 18:28:23 

    これのおかげで厨二拗らせまくった

    +1

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/15(木) 18:48:30 

    初代メンバーが最高すぎたよね。
    実写映画もあのメンバーでやった方がいいと思ったぐらいキャラにハマってた

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/15(木) 18:56:21 

    初代最高は間違い無いんだけど、
    大山真志の浦原の曲めっちゃ好き!!

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/15(木) 19:01:36 

    主です!!

    久しぶりにトピ申請通って嬉しい☺️
    私も初代からのファンで、当時中学生。
    初めて友達と親ナシで夜行バスに乗って東京に行ったのもブリミュでした

    懐かしい…!青春です!!
    新しいキャラには雨竜と平子がいるみたいですね
    楽しみ!!

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/15(木) 19:44:05 

    最初のが発表された時ルキアが小さくて華奢で目力あってルキアまんますぎてびっくりしたの覚えてる

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/15(木) 19:47:44 

    初期はみんな素晴らしいけど特に吉良が顔も声も吉良すぎた

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/15(木) 20:17:56 

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/15(木) 20:20:00 

    本編の後にショータイムっていう
    構成って2.5では結構新しかったよね〜

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/15(木) 20:21:45 

    昔すぎて、先行チケットなのに取るの電話だった気がする!!
    実家帰ったらその時のチラシ取ってあるかも

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/15(木) 20:26:19 

    BLEACHの中では修兵が推しで、郷本直也さんのビジュアルがまんまで好きだったなぁ。
    益荒男になれー♪って曲、男性陣かっこよかった。
    あとバクステ映像でみんながわちゃわちゃしてるの見るのが癒やしでした
    はー色々懐かしい!

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/15(木) 20:36:09 

    二代目白哉役がもっくんなの何気にびっくりする。
    当時から綺麗な顔してるなと思ってたけど、どんどん歌もダンスも殺陣も上手くなってるよね

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/15(木) 20:38:44 

    雛森のキャラがあんまり好きじゃなかったけど、ブリミュの雛森のおかげて結構好きになったな〜

    卍解showのハイリスク・ノーリターン好き!

    本編とショーで全然楽曲変わるのって
    今の2.5でもあるんだろうか?
    大人になって離れちゃったから刀剣とかもわからない

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/15(木) 20:42:18 

    >>2
    斬月短くね?

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/15(木) 20:55:34 

    >>20
    ノークラが人生初観劇だったんだけど、
    初めて修兵が出てきた時の衝撃は忘れられない

    足長!!顔ちっさ!!ってなった

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/15(木) 22:13:40 

    もうひとつの地上が好きだけど破面編だったら歌わないんだろうな

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/15(木) 22:53:11 

    懐かしい!
    最近ちょうど昔のブリミュを見返してたところだった!
    東京までバスでよく観に行ってたなー

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/15(木) 23:09:37 

    浮竹さんがハンスなの何気にすごくない?

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/16(金) 03:03:33 

    鈴木省吾さんの剣八が大好き

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。