ガールズちゃんねる

スニーカー好きの方に聞きたい👟

163コメント2024/02/14(水) 11:29

  • 1. 匿名 2024/02/02(金) 16:53:09 

    子供を産んでからずっとadidasのスリッポンを何足も買うくらい愛用していたんですが、廃盤になったのか最近全然売ってません。
    手持ちのスリッポンもくたびれてきたので そろそろ新しいスニーカーでも買おうかなと思っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今持っているのはnew balanceとNIKEです(画像のもの)
    30代でスカートにもパンツにも合う黒いスニーカーがほしい⋆˖何かオススメありますか?

    主の質問に限らず、お気に入り・オススメのスニーカーの情報交換もどうぞ♪
    よろしくお願いします👟ˎˊ˗
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +68

    -7

  • 2. 匿名 2024/02/02(金) 16:53:33 

    スニーカー履きな

    +4

    -15

  • 3. 匿名 2024/02/02(金) 16:53:45 

    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +78

    -8

  • 4. 匿名 2024/02/02(金) 16:53:50 

    DATE

    +12

    -1

  • 5. 匿名 2024/02/02(金) 16:54:05 

    履き心地と自分の好みでいつも選んでいます。

    +11

    -3

  • 6. 匿名 2024/02/02(金) 16:54:06 

    PUMAにしな!
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +0

    -47

  • 7. 匿名 2024/02/02(金) 16:54:37 

    >>6
    誰やねん

    +79

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/02(金) 16:55:14 

    東京ってニューバランス履いてる人多くない?
    東北の田舎住まいでが学生も若い主婦もみんなナイキ履いてるんだけど
    先週東京行ったら意外とニューバランスが多くて驚いた。

    +95

    -6

  • 9. 匿名 2024/02/02(金) 16:55:29 

    軽くてゴッツくなくてきれいめで厚底のスニーカーを探しています。
    今のところASICSのJP Sシリーズがまぁまぁ気に入ってるんだけど種類が少ないし色が今ひとつなんだよね。

    +4

    -2

  • 10. 匿名 2024/02/02(金) 16:55:30 

    >>6
    これはパリ五輪メダル候補

    +1

    -3

  • 11. 匿名 2024/02/02(金) 16:55:45 

    スタンスミスなら今後も作り続けますよ

    byアディダス広報

    +74

    -3

  • 12. 匿名 2024/02/02(金) 16:56:31 

    NIKE
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +15

    -11

  • 13. 匿名 2024/02/02(金) 16:56:32 

    >>6
    ミーガンよりキレがない

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/02(金) 16:56:33 

    スタンスミスを三足持ってます。幅広な足の私にも合います!

    +44

    -2

  • 15. 匿名 2024/02/02(金) 16:56:38 

    adidasのwales bonnerが欲しい
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +34

    -16

  • 16. 匿名 2024/02/02(金) 16:57:19 

    コンバースもどきを履いてます

    +5

    -4

  • 17. 匿名 2024/02/02(金) 16:57:26 

    スタンスミスが一番好き
    次いでNIKEのエアフォース1

    +36

    -6

  • 18. 匿名 2024/02/02(金) 16:57:41 

    PUMAのこのスニーカーお気に入りです
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +49

    -13

  • 19. 匿名 2024/02/02(金) 16:57:46 

    履きごごちがとてもよく見た目も可愛いので愛用してます
    オニツカタイガーは幅が狭めなので、初なら試し履きしたほうがよいかも

    セラーノ 拾い画
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +90

    -9

  • 20. 匿名 2024/02/02(金) 16:57:57 

    お洒落
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +22

    -13

  • 21. 匿名 2024/02/02(金) 16:58:12 

    >>3
    いい色だねぇ

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/02(金) 16:58:49 

    >>8
    ハイカットならインソール入れられるしね!身長盛れるからありがたい

    +6

    -3

  • 23. 匿名 2024/02/02(金) 16:58:54 

    >>11
    ベージュのスタンスミス買ったら使えすぎて最高です

    +43

    -2

  • 24. 匿名 2024/02/02(金) 16:58:56 

    >>8
    東北出身だけど地元の芋くさいLDH系の若者がみんな揃ってNIKE履くのよ
    そして車はデカく、iPhoneは常に最新型。
    親も子供も、なんならじーちゃんばーちゃんまで家族全員ノースフェイスのダウン。
    田舎は遊ぶところも飲食店も少ないし、美術館も映画もコンサートも来ない。
    日常に娯楽がないから他にお金かけるところがないのよ。
    よって車かスマホか服にしか使うところがなくなるの!!

    +105

    -21

  • 25. 匿名 2024/02/02(金) 16:59:00 

    幅広だからニューバランスが好きなんだけど、最近ムーンスターのスニーカーが気になる。810sってシリーズ。かわいいし、幅広ぽいし、値段もかなりお手頃。

    +26

    -3

  • 26. 匿名 2024/02/02(金) 16:59:09 

    >>3
    広告塔だね。

    +2

    -3

  • 27. 匿名 2024/02/02(金) 16:59:17 

    わがままは~男のつみ~
    それを許さないのは
    女のつみ~♪

    +3

    -9

  • 28. 匿名 2024/02/02(金) 16:59:23 

    >>17
    スタンスミスとエアフォースワン、どちらかにしようと迷ってた

    よかったら決め手を教えて下さい!

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/02(金) 16:59:30 

    >>3
    Calbeeの工作員かな😂

    +2

    -3

  • 30. 匿名 2024/02/02(金) 17:00:00 

    最近自分の中でReebokがお気に入り
    他のメーカーより履いてる人が少ないしイベントで一日中歩き回っても疲れが少なかった
    クラシカルなデザインもあるからスカートにも合わせやすかった

    +43

    -2

  • 31. 匿名 2024/02/02(金) 17:00:20 

    最近
    広告に出てくる

    +4

    -47

  • 32. 匿名 2024/02/02(金) 17:00:34 

    sambaはパンツでもスカートでも合わせられて便利。
    でも流行りすぎてガルには嫌い派多そう。
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +27

    -12

  • 33. 匿名 2024/02/02(金) 17:00:59 

    >>27
    🌈👟

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/02(金) 17:01:48 

    >>20
    ジャイアンっぽいなーと思ったらかかとにBOE〜!

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/02(金) 17:02:26 

    スリッポン楽だよね。ニューバランスが気に入ってずっと履いてたけどメチャクチャくたびれてきた。同じものは当然似たようなものもない。履き心地のいいかげんスリッポン知りたい

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/02(金) 17:02:26 

    サロモン

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/02(金) 17:02:43 

    >>31
    楽天の広告に出た
    思わずクリックしてしまったことある

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2024/02/02(金) 17:03:02 

    色々履いて、結局ニューバランスとアシックスは日本人の足に馴染むし履きやすく人気だし好き
    個人的にはオニツカタイガーが1番好き


    +37

    -2

  • 39. 匿名 2024/02/02(金) 17:03:03 

    去年からウォーキングとジョギング始めたんだけどおすすめのスニーカーありますか?
    ハイテクのゴツいのは似合わなくて苦手なのでそれ以外でお願いしたいです🙇

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/02(金) 17:03:15 

    >>9
    今更ながらコンバースの厚底が欲しいなと思ってる。
    昔のプラットフォームとは違って履きやすそうで。
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +23

    -12

  • 41. 匿名 2024/02/02(金) 17:03:25 

    >>1
    このスリッポン良かったよね!
    そっか無いのか…しみじみ

    +37

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/02(金) 17:03:47 

    >>19
    この写真の具合が良すぎていつも買いたくなる
    でもこんなに足首細くない

    +29

    -2

  • 43. 匿名 2024/02/02(金) 17:03:50 

    ナイキの黒、履いてます
    3000円ちょいの
    ワンサイズ上を買ったほうがいいですよ

    +3

    -3

  • 44. 匿名 2024/02/02(金) 17:04:00 

    >>1
    KEENどうですか?
    カラフルな物が多いのですが最近の新作で真っ黒が出ました。
    ソールがきちんとしていて履きやすいし、あまり人と被らないですよ。
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +32

    -7

  • 45. 匿名 2024/02/02(金) 17:04:31 

    NIKEのAirホースONEを履いていますが、直ぐに慣れ履きやすい!!

    +1

    -6

  • 46. 匿名 2024/02/02(金) 17:04:31 

    >>39
    安くて履きやすかったのはNIKEのレボリューションシリーズだったな。

    +9

    -6

  • 47. 匿名 2024/02/02(金) 17:04:54 

    mizunoが好き
    スニーカー好きで他にコンバースも持ってるんだけど、コンバースは足が痛くなるからたまにしか履けない

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/02(金) 17:05:23 

    >>11
    スタンスミスってゴアテックスバージョンもあるよね。
    あれだと雨の日も足元濡れないから安心して出かけられる。
    問題はちょっと値段が高いこと

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/02(金) 17:05:39 

    >>39
    似合う似合わない諦めて膝守ろうよ
    onおすすめ

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2024/02/02(金) 17:07:13 

    >>42
    19だけど足首太い😂
    ロングスカートかパンツばっかりだけど私の足には合ってるので問題ナシよ

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/02(金) 17:07:46 

    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +3

    -4

  • 52. 匿名 2024/02/02(金) 17:08:01 

    >>28
    スタンスミスもエアフォース1もデザインが好きで選びました

    履いてみて分かったのは、エアフォース1はかなりしっかりした作りで足から足首までが常にフィットしてる感じ
    スタンスミスはあまり締め付け感がなくて気軽に履けるけど、足裏のゴムが脆いのか穴空いたことある
    参考にしてください!

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/02(金) 17:10:10 

    ナイキって児童労働が表沙汰になって不買運動起きて下火になってたと思うけど、いつのまにか動画配信のドラマとか海外の芸能人がはいてるね

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/02(金) 17:12:12 

    ニューバランスが一番楽!
      
    見た目重視の時はバンズオンリー

    +2

    -5

  • 55. 匿名 2024/02/02(金) 17:13:30 

    >>1
    えぇー
    このスリッポン廃盤になるんですか!?
    仕事で愛用してるのに
    私もこのトピ参考にします!

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/02(金) 17:13:59 

    >>32
    可愛いけど履き心地悪くないですか?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/02(金) 17:14:19 

    >>24
    決めつけてんじゃねーよ

    +8

    -22

  • 58. 匿名 2024/02/02(金) 17:14:28 

    >>40
    これのブラック買ったよ!何にでも合わせやすいし見た目より重くないし足入れるとこもサイドゴアみたいにゴムで出来てて脱ぎ履きしやすい!コンバースなのにクッション性あるし私は買って正解だった!

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2024/02/02(金) 17:14:47 

    >>40
    コンバースの厚底持ってます。彼とお揃いで白を買いました。
    意外と歩きやすいけど、厚底なのでやはり重たさを感じるかもしれません。
    愛着はめちゃくちゃわきます!

    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +17

    -5

  • 60. 匿名 2024/02/02(金) 17:14:48 

    オニツカタイガーはどう?履きやすいよ。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/02(金) 17:17:08 

    スリッポン系の底が薄いスニーカーってガンガン歩く子連れに向かなくない?疲れやすいし足が痛くなりやすい気がする

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/02(金) 17:17:19 

    もうずっとNIKEのエアフォースワンです。長持ちするけど3足目購入〜

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/02(金) 17:18:09 

    >>4
    欲しいけど高い!
    けどやっぱり欲しいなーと思ってる笑

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/02(金) 17:19:18 

    >>44
    1です 
    KEENあんまり見に行くことないので知らなかった!形もショッとしててかわいい
    かなり好みです♪ 時間があるときに見に行こうと思います( ◜◡◝ )♡

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2024/02/02(金) 17:20:24 

    >>6
    何してるん

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/02(金) 17:22:15 

    足の形がギリシャ型(人差し指が一番長い)人いませんか?

    私の場合は甲も低く幅も狭い上に、人差し指が一番長いためかあらゆる靴で靴擦れします…

    なのでいつもちょっと大きめの靴をゆるゆるの状態で履いているのですが、もし同じような悩みの人がいたら普段どこのブランドのスニーカーが合いますか?

    私は今プーマのスリッポン型のスニーカーを愛用しています

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/02(金) 17:24:53 

    >>1
    adidasのスリッポン廃盤なの!?私も好きで愛用してました
    30になってからハイブランドのスニーカー履くようになったよ

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/02(金) 17:27:31 

    >>24
    田舎ってなんでそういうヤンキー系が多いんだろう?
    世の中には違う系統のファッションだってあるのにさ

    +53

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/02(金) 17:28:17 

    EDWIN

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/02(金) 17:30:12 

    >>8
    ABCマートとかの量販店でたくさん売ってるから

    +4

    -4

  • 71. 匿名 2024/02/02(金) 17:32:17 

    パトリックはどうですか?色も豊富、革素材のもあります。何足も欲しくなりますよ

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/02(金) 17:33:18 

    >>66
    私はNIKEがしっくり来ます。NIKEはもともと幅狭めかな

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/02(金) 17:33:38 

    >>6
    たまにがるちゃんに貼ってある、レオタードの人が踊ってる?動画みたい。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/02(金) 17:34:26 

    >>30
    リーボックかアシックス、ちょっと距離を歩く時は本当いい

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/02(金) 17:34:32 

    ボイルブランシェおすすめだよ。履きやすいし、身長盛れる。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/02(金) 17:36:53 

    スニーカーより運動靴。スニーカーは幅せまでヒールもなく、実用性低いよね。

    +1

    -6

  • 77. 匿名 2024/02/02(金) 17:37:38 

    >>50
    そうなんだ!
    パンツもスカートも履くから私も次はこれにしたいな☺️

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/02(金) 17:38:57 

    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +0

    -5

  • 79. 匿名 2024/02/02(金) 17:41:36 

    >>25
    甲高幅広で810sのKITCHE持ってたけど、幅広の足にはあまり向いてないと思う。
    あとソールが固くて馴染みにくい感じ。
    2、3回履いてメルカリに出しちゃった。
    今流行りっぽい形のSTUDEN気になるけど、履き心地どうなんだろ。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/02(金) 17:44:51 

    >>17
    私は逆だ
    エアフォースワンのがお気に入り
    主にデザインで

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/02(金) 17:49:19 

    >>12
    またゴリ重いやつ選んできたね

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/02(金) 17:51:40 

    >>39
    ホカオネオネのクリフトン9

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/02(金) 18:00:44 

    >>8
    東京って意外と歩くからかヒールの人少ないよね
    もっとたくさんいるイメージだった
    私はニューバランスよりオニツカタイガーの方が好きかな
    脚長に見せたいならポンプ

    +46

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/02(金) 18:02:58 

    >>1
    私も右上スリッポン愛用してましたー。
    adidasは自分の足には合わないのですが、このスリッポンは、今までの人生でいちばん履きやすいと言っても過言じゃないくらい良かったです。
    確かに、売ってなあいですよね、

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/02(金) 18:07:39 

    >>25
    ムーンスターって初めて知ったけど、結構良さそう。教えてくれてありがとう🍀

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/02(金) 18:09:45 

    >>68
    地元に残る層がギャルやヤンキーを好むような層だから
    恋愛至上主義で悪そうに見えるのが最高みたいな

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/02(金) 18:11:05 

    >>24
    逆にノースフェイスって今まで地元でしか見なかったのに
    今年ぐらいから都内歩いてると頻繁に見かけるようになってきた。
    あとモンクレール減ったと思う。

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/02(金) 18:12:26 

    スタンスミスのレザー、履きやすいです。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/02(金) 18:12:51 

    1です。
    学校の参観日とか行くと自分のスリッポンがどれかわからなくなるくらい、ママさんで愛用者多い印象です😂
    なのに何故廃盤に!
    もう冬終わるけど、new balanceのモック履いてる方いませんか?
    歩きやすかったら来年用にほしいなぁ
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2024/02/02(金) 18:15:15 

    NIKEエアマックスコリレートは?
    レトロっぽくて可愛い
    パンツにもスカートにも合います
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +43

    -2

  • 91. 匿名 2024/02/02(金) 18:24:50 

    >>48
    黒があるね。黒は履き方によってはスーツ姿とかビジネスシーンにもOKかも知れないなァと思う。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/02(金) 18:25:47 

    幅狭で薄っぺらい足だからPUMAが合う

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/02(金) 18:26:10 

    >>87
    都内にショップどこにでもあるし、有名どころもみんな取り扱いしてるもんね。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/02(金) 18:27:23 

    >>19
    オニヅカタイガーかっこいいな

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/02(金) 18:31:26 

    >>79
    教えてくれてありがとうございます!BELTEDUっていう新しいやつがかわいいなぁと思ってたけど、KITCHEが幅広じゃないならこれも怪しいかな💦スチューデンが無難かなー悩むー。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/02(金) 18:34:19 

    >>1
    スニーカー持ってなくて色々迷ってNIKEを買いました。全然疲れないしおしゃれで気に入ってます!
    あと、pumaは中敷きかふかふか柔らかくて履き心地良かったよ!
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +11

    -3

  • 97. 匿名 2024/02/02(金) 18:36:28 

    >>73
    もしかして井森美幸のこと?笑

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/02(金) 18:40:56 

    >>1
    これが好きすぎてずっとこればかり履いてる!
    小さい子供いるから本当楽ちん♪ただ踵を誤って踏まれると脱げそうになるからそれは危ないけどw
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +4

    -6

  • 99. 匿名 2024/02/02(金) 18:41:11 

    >>8
    足の形の問題でニューバランスが一番履きやすいし
    デザインもレトロな感じがして好き
    NIKEは足に合わない…

    +38

    -2

  • 100. 匿名 2024/02/02(金) 18:43:05 

    >>8
    外反母趾持ち、幅広で足も大きいからニューバランスが一番履きやすいんだよね。

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/02(金) 18:43:38 

    >>97
    たぶんそう笑

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/02(金) 18:49:11 

    >>66
    私は親指の方がちょっとだけ長くて形は違うけど、幅狭甲低。
    ナイキのエアマックス系が合う。エアフォースらちょっと幅広くて合わなかった。

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2024/02/02(金) 18:51:57 

    >>8
    田舎だけどみんなニューバランスだな
    西日本

    +27

    -3

  • 104. 匿名 2024/02/02(金) 18:58:57 

    ハイテクスニーカーで黒のを探してますが、底が厚いと歩きにくいのかな?
    スカートにスニーカー可愛いですよね。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/02(金) 19:01:53 

    >>8
    沢山歩くからね

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/02(金) 19:02:20 

    CONVERSE履いてる、仕事のときはニューバランス。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2024/02/02(金) 19:04:04 

    >>11
    スタンスミス大好きで白と黒もってます
    古くなったら買い替えるのでこれからも作り続けてください

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/02(金) 19:06:13 

    アディダスのスーパースター
    白地に黒のライン
    黒地に白のライン
    の2足を毎年買い替えて10年以上経つけど本当に履き心地良くて雨も大丈夫で愛用しています

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/02(金) 19:16:00 

    ポンプフューリーって靴下見えるデザインだから冬履くと風入ってやっぱ寒い?

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/02(金) 19:16:29 

    >>6
    なぜだかわからないけど羽生君のダンスを思い出した

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2024/02/02(金) 19:21:28 

    スニーカー初心者です

    キレイめで通勤でも履ける黒のシンプルなスニーカー探してます!おすすめあったらおしえて欲しい!

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/02(金) 19:21:45 

    >>7
    私も前書いたけど教えてもらえなかった
    ほんま誰?

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/02(金) 19:23:22 

    AJ1が1番すき

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/02(金) 19:37:32 

    >>82
    HOKA ONE ONEいいよね!
    膝痛に悩んでたけど悩み吹き飛んだ!
    もう他の靴履けない

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/02(金) 19:46:07 

    >>109
    薄い靴下だと寒いかも、けど厚手の靴下なら平気。
    先日雪の降る日に長野の方に遊びに行ったけど、ホカロン靴下にスパッツ+レッグウォーマー(レッグウォーマーはロングスカートなんで見えない)で普通に温かかったよ。
    でも体感温度は個人差あるからあくまで私は平気って事で、超寒がりさんなら靴用カイロ入れても良いかも。
    ポンプフューリー好きすぎて何足も持ってるけど一番出番多いのはこのベージュ、パンツでもスカートでも何でも合うし服の色も選ばなくて合わせやすい。
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +16

    -3

  • 116. 匿名 2024/02/02(金) 19:46:16 

    >>19
    かっこいい〜
    欲しいけど疲れるって聞いて迷ってる

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2024/02/02(金) 19:52:10 

    アディダスサンバかっこいい
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/02(金) 19:52:49 

    ナイキのTC7900はき心地どうですか?
    サイズ感はいつもよりワンサイズ上が良いですか?

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2024/02/02(金) 20:00:04 

    >>56
    え!私めちゃくちゃ快適です!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/02(金) 20:13:15 

    >>87
    わかる!!モンクレール減ったかわりにノースフェイスめっちゃ増えた。
    でも金持ちっぽい人はノースフェイスでも高いやつきてるよねー

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/02(金) 20:13:54 

    >>66
    幅狭、甲薄、踵小さいです。
    オニツカタイガーのセラーノが1番良かったです。
    NIKEのエアマックス90も踵が少し大きいけれど履けます。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/02(金) 20:17:32 

    >>32
    今インスタグラマーたちもこぞって購入してるけど、
    このようなペタンコ系はおしゃれな人しかはきこなせないと思う。
    ハイテクスニーカーのほうがオシャレに見せやすい気がする!!

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2024/02/02(金) 20:22:47 

    >>46
    >>49
    >>82
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/02(金) 20:31:58 

    >>8
    都会はとにかく歩くからなのかな?

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/02(金) 20:32:26 

    >>11
    おじさんの顔付いてるやつ欲しい

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2024/02/02(金) 20:47:13 

    ポンプフューリーを愛用してる。
    もう3代目だわ。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2024/02/02(金) 21:08:26 

    >>116
    取扱店舗がかなり少ないのがオニツカの欠点だけど、もし履ける機会あったら試し履きしてから検討してみてほしい。
    私は履いた瞬間に足に馴染んだのがわかったんだけど、スニーカーでそんなん感じたことなかったから感動した。
    サイズはいつもより0.5大きかったかな。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/02(金) 21:34:39 

    ワークマンのスリッポンが人気なってなかったっけ?妊婦に

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/02(金) 21:51:26 

    外反母趾におすすめのスニーカーってありますか?
    親指の横の骨が痛いし、タコもあって辛い😢
    あれば教えてもらいたいです!

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/02(金) 21:55:27 

    >>15
    とてもオシャレですね!!
    こんなのあるんだ!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/02(金) 22:29:59 

    ゴツめのが流行ってるけど、やっぱりわたしにはベーシックなやつが似合うんだなと再確認した
    adidas子供とお揃いにしようかなー

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/02(金) 22:30:26 

    >>117
    サンバ可愛いから欲しいんだけど流行りすぎて長く使いづらいのかなぁ
    それが気になっちゃう

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/02(金) 22:42:03 

    >>1
    >>41
    >>55
    >>67
    adidasのこのスリッポン、もう1年半くらい前から公式サイトに載ってないし廃盤ですよね
    ほんと復活してほしい

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2024/02/02(金) 22:48:50 

    >>39
    アシックス

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/02(金) 23:14:52 

    >>116
    疲れるって意見もあるんだね

    私は仕事でもプライベートでも使ってるけど
    軽くて足にフィットして全然疲れない
    どこまでも歩ける気がするよ笑

    オニツカ>>>ナイキ>>アディダス>vans>コンバース
    私の中で疲れなさ加減はこんなかんじ

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2024/02/02(金) 23:25:09 

    >>19
    靴裏が薄い気がして長距離歩行行けるか心配なのですがどうでしょうか?
    旅行にどうかなと思ってまして

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2024/02/02(金) 23:26:36 

    onはめちゃくちゃ歩きやすい 人生で履いたスニーカーの中でもトップかも
    ただデザインは好み別れそう 街中だと中年の男性がよく履いてるような
    それだけほんとに足や膝が楽ってことでもあると思うけども
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +14

    -2

  • 138. 匿名 2024/02/02(金) 23:30:48 

    ニューバランスは今だと2002が一番流行ってるのかな?
    一昔前だとガチの人はアメリカ製かUK製しか認めない!みたいのもあったと思うけど、
    今はアジア製もクオリティ上がってるからか結構どっちもありになってる気がする
    ニューバランスはグレーが有名だけど、個人的にはネイビーが好き

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/02(金) 23:35:16 

    最近の服好きなんだろうな~って感じのモード系とかの人はサロモン履いてる人多いイメージ 
    サロモン自体は老舗だけど、一種のトレンドアイテムというか

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/02(金) 23:39:57 

    ムーンスターの日本製のは質もいいし大人の女性が履いても素敵だと思う
    かなりシンプル系だけど
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/03(土) 00:21:37 

    白のキャンバス地のスニーカーの汚れの落とし方
    黒ずみとかどうしたら消える?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/03(土) 00:46:57 

    >>6
    全く上達しないのなw

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/03(土) 01:24:44 

    スニーカー、洗ってる?➕
    汚れたら捨てる?➖

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2024/02/03(土) 03:16:19 

    パトリックおすすめです。
    同じサイズ表記でもモデルによってキツめ、大きめとちがうので必ず試着した方がいいと思います。

    私はマラソンが形は一番足型に合うし好きで、表革レザータイプを黒、ネイビー、スエードタイプの薄い色、布と皮コンビの白を持ってます。
    マラソンは他のモデルより大きめでした。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/03(土) 06:34:21 

    >>32

    黒光りしてるとこが虫っぽい

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2024/02/03(土) 08:24:56 

    >>140
    可愛い! 欲しいけど最寄りでは売ってないから通販かな… 幅広い足なんですが、コンバースみたいに幅は狭いですか?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/03(土) 08:35:46 

    >>96
    やっぱりNIKEが1番可愛い💕

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2024/02/03(土) 12:28:57 

    >>24
    なるほど。納得。そんで皆んなイオンに行くんやな。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/03(土) 12:54:44 

    asicsがあまり人とかぶらないので気に入ってます。昔はおじさんブランドや部活用のイメージが強かったけど、最近、オシャレなデザインが多く出ているのでセレクトショップにも置いてあるので嬉しくなります。甲高幅広の私の足にピッタリ。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/03(土) 14:13:46 

    >>8
    NBは文系のトラッドな人にずっと人気がある
    今ほどオシャレの外しにスニーカーっていうのが浸透して無かった頃から、きちんとした格好の人の外しアイテムとしてニューバランスは確立されてる気がする。

    NIKEはもっとストリート寄りかスポーツ寄りのファッションの人達御用達って感じ。

    +4

    -3

  • 151. 匿名 2024/02/03(土) 14:22:40 

    >>82
    HOKAのクリフトンいいけど、9より8のデザインが好きだった。
    10に期待!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/03(土) 15:03:51 

    ニューバランスの990 V6買ったよ
    スニーカー好きの方に聞きたい👟

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2024/02/03(土) 19:48:41 

    >>136
    初めてオニツカ買って今履いてるんですけど、めっちゃおすすめです!
    私は9時間立ち仕事で履いてるんですが、足痛くなったり疲れるってこともないです。ディズニーにも履いていけそうな位履き心地良くて、直近でスニーカー3足も買っちゃったけど、こればっか履いてる位お気に入りです!
    スカートにもパンツにも合うし可愛い!

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/03(土) 21:40:15 

    >>66
    私も人差し指が長いギリシャ型でプーマのスリッポン履いてる。
    元々足大きくてメンズサイズでないと履けない上に、
    やっぱり人差し指が靴の中で擦れるのが嫌で
    爪先に余裕のあるの選んだら27.5になったけど
    ブラウンなのでコーデしやすくヘビロテ中。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/04(日) 11:01:21 

    >>96
    右下の気になる!品名分かる方いますかー?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/04(日) 11:21:43 

    >>155
    ナイキ エア マックス INTRLK ライト じゃない?

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2024/02/04(日) 12:13:50 

    >>156
    ありがとう!検索してみます😊

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/05(月) 13:53:36 

    >>53
    それよりこっちでNIKE不買する人増えたイメージ👇

    オニヅカタイガーが機能も歴史も見た目もセンスも良いと思う。
    履いてる人見るとわかってるなーと思う。

    【炎上】ナイキのポリコレ広告 朝鮮総連にCMの協力依頼か「朝鮮学校の生徒を日本の学校に通ういじめ被害少女として捏造か」 : まとめダネ!
    【炎上】ナイキのポリコレ広告 朝鮮総連にCMの協力依頼か「朝鮮学校の生徒を日本の学校に通ういじめ被害少女として捏造か」 : まとめダネ!matomedane.jp

    【炎上】ナイキのポリコレ広告 朝鮮総連にCMの協力依頼か「朝鮮学校の生徒を日本の学校に通ういじめ被害少女として捏造か」。ナイキがこのCMについて電話対応。ナイキ、炎上など。

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2024/02/05(月) 14:41:10 

    私スニーカーに疎いんだけど履いてるだけでお洒落さんになれる黒のスニーカーって今何が人気なの?

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/07(水) 11:50:32 

    スニーカー選ぶ時ってみなさん実際の足のサイズより何センチ上げてますか?
    靴屋さんで試着すると、びったりでもサイズあげてもちょうどいいような気もするからどのサイズにしたらいいか分からず…

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/10(土) 23:47:15 

    スピングルムーブのスニーカー欲しい😀

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/13(火) 00:27:37 

    >>4
    ダテ

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/14(水) 11:29:17 

    >>155
    品番分からないけど、NIKE ナイキ W AIR MAX INTRLK LITE レディーススニーカー(WエアマックスINTRLKライト) DX3705 101ですよー!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード