ガールズちゃんねる

男性の本音は変わらず「結婚するなら若い女性」だが…人々が「年の差婚」に感じる"気持ち悪さ"の正体

3751コメント2024/02/19(月) 10:48

  • 3501. 匿名 2024/01/26(金) 13:38:00 

    >>3496
    気持ち悪いから読みたくない

    +2

    -2

  • 3502. 匿名 2024/01/26(金) 13:38:03 

    >>22
    重大な勘違いしてる人が多いと思うけど

    男が同年代を好きになるよう頑張るのではなく、
    頑張るべきは、好きになってもらいたい女側だよ?

    その為には魅力の理由を自分で作らないと
    20歳の時から何かを努力して見につけました
    20歳の子はそれを持ってないけど私は持ってます
    だから私は男にモテます
    こう論理的にモテる理由を作らないと

    もう一度言うけど
    頑張るべきは女側。
    好きになってもらいたいのならの話

    +5

    -10

  • 3503. 匿名 2024/01/26(金) 13:38:19 

    >>1
    こういう分析したところで誰も幸せに
    なれそうにない最もらしい記事って
    深く考えない男が読んで鵜呑みにして
    最もらしく語りそうでなんかやだ

    +1

    -3

  • 3504. 匿名 2024/01/26(金) 13:39:17 

    職場の人がずっと同棲してた人じゃない9歳下の女性と結婚した。二人ともそこまで若いって程じゃないせいか気持ち悪いとまでは思わなかったな。お子さんも生まれて幸せそうで良かったね、と思うよ

    +3

    -0

  • 3505. 匿名 2024/01/26(金) 13:39:25 

    >>3481
    横で申し訳ないけど
    33歳男性で身なりが綺麗にしてるならお相手のボリュームゾーンは28〜30くらいだとは思うよ。男性がどのランクの人かにもよるけど、20代後半なら全然射程圏に入れてる人珍しくないと思う。

    +2

    -0

  • 3506. 匿名 2024/01/26(金) 13:39:35 

    >>3497が既婚者か独身かの話はしてないw

    東京も平均初婚年齢女30歳で中央値は28歳

    東京でも中央値は28歳


    +0

    -0

  • 3507. 匿名 2024/01/26(金) 13:40:08 

    >>3491
    結婚してない=非モテと
    考えてるのがダサい
    自分の彼氏や旦那がこんな考え方だったら
    正直引くし、無理だわ。
    内面が幼すぎるね‥心配

    +1

    -4

  • 3508. 匿名 2024/01/26(金) 13:40:13 

    若い女性はよく笑うから可愛いいんだよ

    +1

    -2

  • 3509. 匿名 2024/01/26(金) 13:40:17 

    >>3503
    実際ここでえらそーに語ってるよw
    女性掲示板までわざわざ来てさ。

    +2

    -1

  • 3510. 匿名 2024/01/26(金) 13:40:26 

    >>3474
    都内で働いてるけど、30代前半で結婚するの別に普通。私は20代だったけど、同じ感覚。
    田舎に帰ったとき、すべて10歳くらい早くて時間の感覚が違うと思った。ヤンキーとかそうだけどくっつくのも離れるのも早いよね。

    +2

    -1

  • 3511. 匿名 2024/01/26(金) 13:41:09 

    >>3507
    もて女はもて男と適齢期で恋愛結婚してる。類友。

    +4

    -0

  • 3512. 匿名 2024/01/26(金) 13:41:56 

    >>3507
    こどおじだから世間を知らないんだよ。

    +2

    -0

  • 3513. 匿名 2024/01/26(金) 13:41:57 

    >>3463
    そりゃあ7才年下を望むなら、男側も一般よりは高い収入ないとダメでしょ
    600万じゃ無理
    最低800万は欲しいかな
    でもそのくらいあるんだったら良い釣り合いだと思うよ

    5000万ある40才は何も取り柄ない33才は選ばないとおもう…

    +1

    -1

  • 3514. 匿名 2024/01/26(金) 13:42:14 

    >>3494
    ひろゆき自身結婚したの33でその時、嫁は31やでw

    +3

    -0

  • 3515. 匿名 2024/01/26(金) 13:42:19 

    >>3506
    横、だからなんやねん笑
    君は28なの?
    だとしたら同い年で女の年齢どーのこーの
    言ってるのダサいからやめてくれないかな?
    おじさんもおばさんも
    若い子いくのは無理あるよって話やろ分かったよもう

    +2

    -0

  • 3516. 匿名 2024/01/26(金) 13:43:07 

    >>3511
    当たり前やんそんなの
    みんな適齢期に結婚してるよ
    ほっといてくれないからね男も女も。

    +2

    -0

  • 3517. 匿名 2024/01/26(金) 13:43:12 

    >>3508
    言えてる。若い頃笑いが止まらなくて、それを見る男性の目が優しいんだよね。もうないけど。

    +2

    -2

  • 3518. 匿名 2024/01/26(金) 13:43:31 

    >>3507
    いい女なら20代でいい男に目をつけられて結婚してますw

    +4

    -1

  • 3519. 匿名 2024/01/26(金) 13:44:17 

    歳の差婚しなくて良かったわ
    同世代同士の結婚が正解だわ

    +2

    -0

  • 3520. 匿名 2024/01/26(金) 13:44:28 

    >>3495
    本当そう思う、でも
    言動がダサ過ぎて女性から相手にされてないのが
    如実に分かる。本当に哀れ

    +3

    -0

  • 3521. 匿名 2024/01/26(金) 13:45:43 

    >>3496
    読んでしまったじゃんか!気持ち悪い!
    時が止まって、50歳になっても25歳の女性がいい??
    キモー!

    +6

    -0

  • 3522. 匿名 2024/01/26(金) 13:46:04 

    >>2881
    横、私アラサーだけど息子2人居るから
    将来そんな人がお嫁さんだったらほんとに嫌
    絶対嫌よ

    +1

    -0

  • 3523. 匿名 2024/01/26(金) 13:46:19 

    >>3471
    安住紳一郎も35歳で23歳だった嫁をナンパしていたというわかりやすい内容だった

    +3

    -0

  • 3524. 匿名 2024/01/26(金) 13:46:28 

    >>3518
    うんめちゃいい男と
    20代のうちに結婚したよ
    夫が大好き過ぎて困ってる。
    でもみんながみんなそうじゃないよ
    30代でいい男と結婚した人もいるよ
    もっと外に出てみなよ。狭いコミュニティだから
    これしかあり得ない!20代のうちに結婚しないと
    非モテだ!とかトンチンカン発想になるんだよ。

    +1

    -0

  • 3525. 匿名 2024/01/26(金) 13:47:31 

    >>3508
    若い女がよく笑うんじゃなくて、
    よく笑う若い女がいいんだね。
    外出て探しにいきなさい。
    そういういい子はネットでおばさん叩きしてる男は選ばないけどね。

    +3

    -0

  • 3526. 匿名 2024/01/26(金) 13:47:37 

    >>3523
    あずみんは
    お金もあるし、ふつうのおっさんじゃないもん
    そこわきまえようよ。
    エリートと自分を同じにするんじゃないよ
    どあつかましいな!

    +0

    -0

  • 3527. 匿名 2024/01/26(金) 13:48:13 

    職場で昨年末に40代の人が3人結婚したけど
    女性側の相手は同世代だったよ
    みんな容姿も悪くないし人格も良くてなんなら収入はあるほう
    縁とかタイミングって人それぞれなのに
    女性はいくつ過ぎたら答えは出てる選ばれないから云々〜
    バッカじゃないのと思う

    +4

    -0

  • 3528. 匿名 2024/01/26(金) 13:48:18 

    >>3511
    残ってる40男ってほんとなに?

    +1

    -0

  • 3529. 匿名 2024/01/26(金) 13:50:10 

    >>2726

    >>2113ですが出会ったときは高身長だし細身で割と爽やかだったんですよ!
    なのにいきなりオダギリジョーに憧れだして似合いもしない髭生やしだして、ヘビースモーカーだったのもあるのかおじさんぽい肌へ…
    女性ならスキンケアするから25歳はキレイな肌な方ばかりだけど、男性は25歳超えると一気に老ける方多い気がします!

    理由はそれだけじゃなくて色々あったけど、「あー、こんなこと思っちゃったら終わりだな」って自分の気持ちに気づいてしまったきっかけでした

    +2

    -0

  • 3530. 匿名 2024/01/26(金) 13:51:26 

    >>3494
    ひろゆき信者はもれなくモテんやろ笑

    +5

    -0

  • 3531. 匿名 2024/01/26(金) 13:52:00 

    >>3527
    ここで年齢うんぬん言ってるのは、こどおじモテないくんと姑世代のおばあちゃん達だと思いますよ。

    +1

    -0

  • 3532. 匿名 2024/01/26(金) 13:52:11 

    女性に対して「選ばれない」とかナチュラルに使うのって
    男が選んでやったぞって声かけたら女性は喜んで受け入れるのが大前提になってるけど
    違うから
    その勘違いが松本みたいな男を産み出すんだな

    +4

    -0

  • 3533. 匿名 2024/01/26(金) 13:52:58 

    >>3527
    本当に外に出たことないんやと思う
    思想偏り過ぎてやばいもんガル男

    +3

    -0

  • 3534. 匿名 2024/01/26(金) 13:52:59 

    >>3515
    大半の女は30歳までに結婚してるからなあ。
    既女は余裕で高みの見物。

    30代独身男も20代女しか眼中にないし、40代独身男もハイスペなら20代後半女と結婚しているのはいる。

    男は金で女は若さという構図が成立してる世の中。

    +3

    -4

  • 3535. 匿名 2024/01/26(金) 13:53:25 

    >>2862
    20代の息子や娘が40代と付き合ったり
    挙句には結婚とか言い出したら
    大反対するよ
    苦労させたくない

    +4

    -0

  • 3536. 匿名 2024/01/26(金) 13:54:11 

    >>3494
    「それってあなたの感想ですよね」

    +3

    -1

  • 3537. 匿名 2024/01/26(金) 13:54:23 

    >>3526
    エリートはもちろん普通の30代男も20代女しか眼中にないから30過ぎた婚活オバサンが泣き喚いてる。

    +0

    -1

  • 3538. 匿名 2024/01/26(金) 13:54:52 

    >>3494
    なんかそういうデータあるんですか?

    +0

    -0

  • 3539. 匿名 2024/01/26(金) 13:55:02 

    >>3463
    5歳差で100万くらいだよ。価値的には

    +1

    -1

  • 3540. 匿名 2024/01/26(金) 13:56:28 

    >>2881
    横、私アラサーだけど息子2人居るから
    将来そんな人がお嫁さんだったらほんとに嫌
    絶対嫌よ

    +2

    -1

  • 3541. 匿名 2024/01/26(金) 13:56:57 

    >>3496
    読んできたけど、もはやずーっと若いキャバ嬢に貢いでたほうが幸せそう

    +3

    -0

  • 3542. 匿名 2024/01/26(金) 13:56:57 

    >>3514
    ひろゆきは交際歴10年
    安住紳一郎同様に最初から三十路過ぎたオバサンを相手にしてない

    +2

    -2

  • 3543. 匿名 2024/01/26(金) 13:56:58 

    >>3537
    泣き喚いてる婚活おばさん
    見たことないんやけど
    どこで働いてるの?結婚相談所?
    そんな人おるかな?
    美人な先輩おるけど、結婚したくなくて
    男あしらってるよ、40過ぎてるけど

    +2

    -2

  • 3544. 匿名 2024/01/26(金) 13:57:04 

    >>2843
    医者同士にしても遅い。
    バツイチ同士だよね?

    +0

    -0

  • 3545. 匿名 2024/01/26(金) 13:57:31 

    だーかーら、
    若い子よりおばさんの方が魅力が高いって言うならその理由を教えて
    おじさんの若い子好きを良くないって言う割には、おばさんの方が良い理由を全然教えてくれないじゃん

    女だって若い男が好きだ?
    そんな話誰もしてないw
    男が若い女を好きって話でしょこれは1見れば分かる
    話題変えようとしてます感がありますよそれは

    +2

    -6

  • 3546. 匿名 2024/01/26(金) 13:58:33 

    自分が男だったら若い女性を選ぶわ、日本の平均的な中年女性達は不機嫌な人な多すぎるから可愛くないもあるけど、売れ残ってる独身男性と独身女性のバランスが取れるのかといえば取れていないはず。独身を極めすぎた人は一般的な中年男性に比べて幼い中年しか居なく、既婚者ですら仮に浮気相手にしても、独身男性を選べないくらい天然で幼いはず。そういった同年代や年上からは相手にされないから
    目下にお金で交際を求められない実態もあるはず。
    独身女性がもう一生独身でいいやと諦めるくらいだから、年下しか相手にしてくれないもあるはず。売れ残った者同士くっつけが成り立たないくらい、ダメ男と一緒になるなら1人でいいと思うしかない日本の中年女性の多さに既婚者男性も共感するしさ。独身男性は周りにいるが、紹介できるほどしっかりしてないのは既婚者すら承知なんだよ。若い子に行くしか無くなるし、難しいわね。

    +3

    -0

  • 3547. 匿名 2024/01/26(金) 13:58:46 

    >>2862
    ハア?

    +2

    -0

  • 3548. 匿名 2024/01/26(金) 13:58:52 

    >>3536
    30すぎの独身オバサンがひろゆきのコメント欄で怒っていて笑った

    +4

    -2

  • 3549. 匿名 2024/01/26(金) 13:59:00 

    >>3541
    そうなんだよね。金でキャバとか風とか港区とか雇えはいいんだよ。奥さんにってのが気持ち悪い

    +4

    -1

  • 3550. 匿名 2024/01/26(金) 13:59:05 

    >>3534
    既婚だけど高みの見物してるつもりは
    一切ないよ笑
    若い子にこだわってるけど
    無理だって。よほど頭おかしくないと
    君の相手できんて

    +4

    -1

  • 3551. 匿名 2024/01/26(金) 14:00:10 

    >>3545
    若い子がいいに決まっとるやろ
    おじさんじゃ相手にしてもらえんから
    若いうちに若い子見つけなよ。
    もーあんたがおじさんなら諦めて
    おばさん狙うしかないよ。これが悲しいけど現実なの。

    +10

    -2

  • 3552. 匿名 2024/01/26(金) 14:01:06 

    中年女性を嫌うジジィが苦労してゲットした若い嫁も
    いつか不機嫌な中年になるという事実

    +6

    -2

  • 3553. 匿名 2024/01/26(金) 14:01:56 

    男が若い女好きって気持ち悪いとしかないわw
    何言っているんだキモおっさん
    消えろとしかない

    +4

    -2

  • 3554. 匿名 2024/01/26(金) 14:01:58 

    若い頃から長く付き合ってて年齢がいってしまった場合と、バツイチ同士とかは、まだいいよ。

    これから恋愛するのが気持ち悪い年齢ってあるよね。
    同年代ならともかく、昔の自分を思い起こして20歳くらい年下とか。

    +6

    -1

  • 3555. 匿名 2024/01/26(金) 14:02:23 

    >>3542
    何年交際歴があろうが、普通の男女や条件いい男女は30歳までに結婚してるんだから己は条件悪い普通の男女ではないと言ってるんでしょ?
    違った?

    +6

    -0

  • 3556. 匿名 2024/01/26(金) 14:02:58 

    >>3545
    なんで話題変えることになるのー
    あなたこそおじさんが
    若い男より魅力的なのか説明してよ
    全然してくれんやん、グラフばっかり
    貼り付けて。会話成立しないからモテないんだよ

    +7

    -1

  • 3557. 匿名 2024/01/26(金) 14:03:10 

    男の性だから仕方ない
    女自身も女の価値は若さだとわかっているから、30歳までに結婚してる

    女が男の年収を気にするのと一緒

    +3

    -1

  • 3558. 匿名 2024/01/26(金) 14:03:19 

    生物は基本的にメスがオスを選ぶよね
    メスに選ぶ権利があることの方が多い

    +9

    -1

  • 3559. 匿名 2024/01/26(金) 14:04:16 

    男は70過ぎても子作り可能
    河相我聞は父親70代の時の子供

    +1

    -4

  • 3560. 匿名 2024/01/26(金) 14:04:50 

    年齢や時間は平等なのに、なんで結婚や子供に関して
    適した時期から逸脱するのか分からない。

    +3

    -0

  • 3561. 匿名 2024/01/26(金) 14:05:53 

    >>3535
    確かに嫌だ
    苦労させたくないというか
    やぱ抵抗ある
    同世代同士がいいわ

    +4

    -0

  • 3562. 匿名 2024/01/26(金) 14:05:56 

    40代男で焦ってるおっさんって20年何してた?
    仕事やモテなかったとかで数年なら分かるけど。

    +7

    -1

  • 3563. 匿名 2024/01/26(金) 14:06:23 

    若い女性にロックオンするドリームジジィは当事者の若い女性が何よりキモがってるのに
    俺らが叩かれるのはBBAの嫉妬!って言い出すからポジティブだよね
    まあ風俗とかキャバとかパパ活女子とやらが勘違いに拍車をかけちゃうのもあるんだろうけど
    そういう女性が好意的に接してくれるのは
    仕事だからお金のためだからね?
    明日カノとか読んで現実を見てね??

    +10

    -2

  • 3564. 匿名 2024/01/26(金) 14:06:24 

    >>3557
    女の性だと思うけど
    私もおじさん無理や

    +7

    -1

  • 3565. 匿名 2024/01/26(金) 14:09:32 


    男って理想的が20代に集中するよね。気持ち悪い。
    しかも自分40代男のくせに、20歳すぎだと若過ぎるから
    じゃあ25歳くらいがいいとか。きも!

    +7

    -2

  • 3566. 匿名 2024/01/26(金) 14:09:41 

    >>3558
    私も多数の申し込みから
    夫を選びました
    マッチングアプリで
    男の人はお金払わないと出来ないし
    女の人からのいいね数も顕著に少ない。
    これが現実

    +4

    -0

  • 3567. 匿名 2024/01/26(金) 14:09:47 

    レンタル彼女やりながらしみじみおっさんの肌きたなって思ってる雪とか
    あの客ケツにティッシュついてたってキレてるルナの心の声を読ませたい

    +3

    -0

  • 3568. 匿名 2024/01/26(金) 14:10:10 

    >>3559
    だから何?
    それって一般的でもない
    それに子供を育てるって
    事が抜けているよねw
    70歳からどうやって子供を養えるんだよw

    +7

    -1

  • 3569. 匿名 2024/01/26(金) 14:10:30 

    >>3565
    わかるわ
    リップサービスでかっこいいて
    褒めたおじさんが真に受けて
    狙ってきたのきしょ過ぎた

    +5

    -1

  • 3570. 匿名 2024/01/26(金) 14:11:03 

    >>3479
    障害もだけどさ、寿命的に子供が若いうちに死んでしまうのが悲しいよね

    +1

    -0

  • 3571. 匿名 2024/01/26(金) 14:11:11 

    >>3559
    夢見てんなー
    自分の息子がこんなんなったらやだー
    ほんとにきもちわるーい

    +7

    -1

  • 3572. 匿名 2024/01/26(金) 14:12:37 

    >>3563
    キャバとかで勘違いするんだろうね。金払ってるから褒められてんのに、それを真にうけて、自分がモテてるくらい思って勘違い甚だしい

    +5

    -1

  • 3573. 匿名 2024/01/26(金) 14:12:45 

    夢見るこどおじが
    既婚女性達からフルボッコでうける

    +6

    -0

  • 3574. 匿名 2024/01/26(金) 14:15:04 

    >>3559
    ドリームジジイには残酷だけど、河相我聞の父親は玩具店の経営者、母親は妾らしいよ
    50過ぎて財を築いて、母親も自分で事業やってたんだと
    バイタリティ溢れる男女だから70でも相手が居るし、子供作れるんだよ
    ドリームジジイには残酷な現実突きつけてごめんな

    +5

    -1

  • 3575. 匿名 2024/01/26(金) 14:16:17 

    >>3553
    >>3556
    >>3571
    >>3573
    の人達のコメントにプラス押してるのに反映されないの何でだろー

    +1

    -1

  • 3576. 匿名 2024/01/26(金) 14:16:19 

    40代のオッサンが子供欲しいなら海外で卵子バンクと人工授精と代理出産のサービス受ければ良いのよ

    +0

    -1

  • 3577. 匿名 2024/01/26(金) 14:16:24 

    >>3561
    同世代同士が良いよね
    大抵の人はそうなるしねえ

    +4

    -0

  • 3578. 匿名 2024/01/26(金) 14:17:39 

    >>3557
    女が金を求めて玉の輿狙う場合は
    まだ若さや美貌が引き換えとして自覚してるけど

    ただの何もないおっさんが若い子と結婚したいってなんなの?
    それだけの資産と年収があるならともかく
    なにもないくせに若い子求めるとか、気持ち悪い

    +6

    -0

  • 3579. 匿名 2024/01/26(金) 14:18:06 

    >>3559

    >>447

    +1

    -0

  • 3580. 匿名 2024/01/26(金) 14:18:17 

    >>3563の人へのプラスも反映されない…すごくプラス押したい気持ちなんだけど

    +0

    -0

  • 3581. 匿名 2024/01/26(金) 14:20:52 

    TBS役員待遇の著名人である安住さんですら38歳を選んだのに
    ドリームジジィときたら

    +5

    -0

  • 3582. 匿名 2024/01/26(金) 14:20:54 

    >>3578
    同年代すら無理だったおじさんがさらに条件のいい若い女なら行けると思う理由何なんだろうね
    下手したら更に年上女性を狙わないと結婚できないじゃん
    年下なら馬鹿だからいけるって思われているんだろうけど年下婚狙いのおじさんたちってすごく馬鹿なんだよね
    年下今狙いのおじさんが結婚するには60代の女性をを狙わないといけないかもね

    +9

    -1

  • 3583. 匿名 2024/01/26(金) 14:21:57 

    >>3570
    でも老老介護も大変そうだよ
    うちの叔母さん70代で親の介護してた
    寧ろ自分が介護されるくらいの年齢なのに

    +4

    -0

  • 3584. 匿名 2024/01/26(金) 14:22:34 

    >>3537
    まだいたの。
    早く外出しなさい。

    +3

    -0

  • 3585. 匿名 2024/01/26(金) 14:22:45 

    >>3562
    何も考えずに生きてきただけだよ
    ライフプラン何も考えてないような人間が優秀なワケがない

    +5

    -0

  • 3586. 匿名 2024/01/26(金) 14:24:09 

    >>3501
    読んだ方がいいよ。ドリームオヤジの思考が面白いから。

    +3

    -0

  • 3587. 匿名 2024/01/26(金) 14:24:57 

    >>3563
    ヨコ
    学生の頃バイト先で、40半ば男にお世辞で褒めて奢ってもらったのに、まさか、本当に褒められたと勘違いして、交際迫られたことあった。お世辞も分かんないのかな?

    +5

    -0

  • 3588. 匿名 2024/01/26(金) 14:26:40 

    嵐の二宮さんの奥さんアラフォーの歳上じゃなかった?
    櫻井翔もアラフォーで同世代だったような
    森田剛はだいぶ年上の宮沢りえだよね?
    なのにドリームジジィときたら

    +3

    -1

  • 3589. 匿名 2024/01/26(金) 14:27:20 

    >>3502
    だとしたら男性も若い女性に好きになってもらえる努力しないとね。男性が若い女性が好きだからなんなの?って話。

    +6

    -1

  • 3590. 匿名 2024/01/26(金) 14:27:41 

    >>3582
    若くてよく分からない押しに弱そうな子を
    言いくるめて、マインドコントロールでも強迫でも
    なんなら拉致してでもなんとかしようとしてくるよ。
    わざと遠出とか、帰れない時間や場所を言ってきたり
    姑息なんだよね。

    +10

    -0

  • 3591. 匿名 2024/01/26(金) 14:28:44 

    >>2895
    姑世代じゃないよ
    たぶん私あなたより若いよ
    ふつう35までには産み終えるからね子供
    そういうところもズレてる

    +1

    -1

  • 3592. 匿名 2024/01/26(金) 14:29:42 

    >>3588
    でも森田剛、りえの連れ子の娘にベタベタしててキモかった
    若い子がよくなるよねそりゃ…

    +0

    -1

  • 3593. 匿名 2024/01/26(金) 14:31:07 

    >>3585
    結婚って20代前に、いくつくらいでしたいくらいは思うものでは?それもしなくていきなり40も過ぎて、若い子と結婚したいとか図々しいにも程がある。

    +4

    -0

  • 3594. 匿名 2024/01/26(金) 14:31:09 

    >>3582
    モテないけど理性的で賢い男はアラサーで少し年上選んでるね
    30代の女は年下大好きというのを戦略的に利用してる

    +6

    -0

  • 3595. 匿名 2024/01/26(金) 14:31:20 

    >>3575
    こどおじのせいかも

    +2

    -1

  • 3596. 匿名 2024/01/26(金) 14:32:00 

    >>3583
    昔は20歳そこそこで産んでたけど今は30が初産だからそこまで老老介護にはならないんじゃない

    +0

    -0

  • 3597. 匿名 2024/01/26(金) 14:32:54 

    >>3496
    この写真の男ならまだマシな方で
    実際の50歳男ってザ!オジサンだよ。

    +3

    -0

  • 3598. 匿名 2024/01/26(金) 14:34:17 

    >>3582
    同世代からモテない若い女しか相手してくれないよね。
    若いだけがとりえの性格よくない子。
    まぁそれでも、オレは年下の若い女と結婚したんだ!っていう、ちっぽけなプライドが満足できるんだと思うよ。

    +2

    -0

  • 3599. 匿名 2024/01/26(金) 14:35:00 

    大学院のときに女は30過ぎたら終わりって公言してた男がいたけど
    良いとこ就職して容姿も良いほうだったのにまだ独身だわ
    そりゃそんな思考じゃお眼鏡にかなう賢い女性には見抜かれて距離置かれますわ

    +5

    -0

  • 3600. 匿名 2024/01/26(金) 14:37:33 

    >>3599
    その人結婚する気がなさそうね
    だってどんなに若い子と結婚してもいずれは30歳超えちゃうし…
    一生キャバ嬢やパパ活女子と遊んでる方がいいのかも

    +3

    -0

  • 3601. 匿名 2024/01/26(金) 14:38:25 

    >>3596
    田舎の方だと高卒が多いからか、20歳くらいで産む人も結構いる

    +4

    -0

  • 3602. 匿名 2024/01/26(金) 14:42:33 

    >>3582
    ほんと謎だよね。年収1000万の男狙ったけどダメだったからじゃあ年収3000万以上がいい。って女が言ってるようなもんだよね。

    +7

    -0

  • 3603. 匿名 2024/01/26(金) 14:43:07 

    >>3558だけど、つまり何が言いたいかというと……

    何を勘違いして、おじさん達は自分達に選ぶ権利があると思ってるのか
    寝言は寝て言えよってね

    +9

    -1

  • 3604. 匿名 2024/01/26(金) 14:47:44 

    このおじさん達はね
    24歳の若い女と27歳の若い女の29歳の若い女の
    区別がついてないんだよ。
    で、よく分からなくて、じゃあ真ん中の25歳くらいの女性がいいってくらいの知能しかないんだよ

    +9

    -1

  • 3605. 匿名 2024/01/26(金) 14:49:45 

    >>73
    でも年下の一般人(売れなかった元タレント志望)と結婚するより同世代の売れっ子女優と結婚した反町隆史の方が格上感あるよね
    イケメン金持ちが当たり前の世界で売れっ子美人女優を落とせる何かがあるんだなって

    +11

    -1

  • 3606. 匿名 2024/01/26(金) 14:56:42 

    >>3559
    70歳から子育てする体力あるんか?

    +9

    -0

  • 3607. 匿名 2024/01/26(金) 15:00:51 

    今が旬と売れ残りをセットにするとか、あり得ない

    +5

    -0

  • 3608. 匿名 2024/01/26(金) 15:23:53 

    ブラマヨが2人ともわりと年の差婚で若い子と結婚したときに共演者に突っ込まれたら、「だってこれから人生を共にするスタート切るんですから…(若くないと)」って感じの返事をしてたんだけど、じゃあ相手はいきなりおっさんと人生のスタート切るわけなんだけどそれは考えてないのかと不思議に思ったわ。

    +9

    -0

  • 3609. 匿名 2024/01/26(金) 15:24:18 

    >>3605
    反町隆史はアラサーから見ても憧れるイケメンで困る
    顔だけじゃなくて結婚相手の選び方もかっこいい

    +7

    -0

  • 3610. 匿名 2024/01/26(金) 15:25:47 

    >>3301
    批判しても、結局本人が気づかないとどうしよもないからね。ここで裏でみんなそう思ってるって理解できるだけでも、一旦立ち止まって考えれるかもしれないし。

    +2

    -0

  • 3611. 匿名 2024/01/26(金) 15:31:45 

    >>3350
    まあそうだよねw

    +1

    -0

  • 3612. 匿名 2024/01/26(金) 15:37:52 

    >>3219
    歳の差婚してもよいのは
    上位1割以内の優秀な男性だけよ
    残りの下位9割のガル男とかはお呼びでない
    >>1

    +5

    -0

  • 3613. 匿名 2024/01/26(金) 15:38:57 

    40代のオッサンが子供欲しいなら海外で卵子バンクと人工授精と代理出産のサービス受ければ良いのよ
    若い女と結婚するのは無理だし、同年代じゃ子供できないんだし

    +0

    -1

  • 3614. 匿名 2024/01/26(金) 15:42:14 

    年の差婚自体は本人たちが納得してるんだから全然いいし、幸せになってねとしか思わないけどさ
    若い女がいい!で相手が迷惑してるのにグイグイ迫ったり、ちょっと褒められたらってストーカー化したり、セクハラしたり、好意をやんわり断ったら冷たくなって業務に支障きたす嫌がらせするようなことは本当にやめて欲しいわ
    それがないならお好きにどうぞ、かな

    +9

    -0

  • 3615. 匿名 2024/01/26(金) 15:42:41 

    >>3551
    おばさんと結婚させられてお金払わされて家事や料理もやらされる
    おばさん以外の女性を抱くことも許されない
    刑務所に入るのと同じくらい自由のない罰ゲームだねえ
    おばさんと結婚する男性なんているの?
    >>1

    +3

    -4

  • 3616. 匿名 2024/01/26(金) 16:01:05 

    オッサンは去れよ
    ガル男はどうしようもない奴だわ

    +4

    -0

  • 3617. 匿名 2024/01/26(金) 16:06:05 

    >>2253
    知識がないだけだと思う

    +1

    -0

  • 3618. 匿名 2024/01/26(金) 16:06:05 

    >>2817
    確かに!男が、もっとカッコよくいい男になって元カノを見返してやる!とか言ってるの聞いた事ないしドラマですらそんなセリフないよねw
    ありのままの俺を受け入れてくれる若い彼女を探してるって事ねw

    +3

    -1

  • 3619. 匿名 2024/01/26(金) 16:07:50 

    >>780
    男性の高齢による障害は出生前診断でわからないものばかりだもんね
    発達障害とか知的障害とか…

    子供は誰でもかわいいけど、
    やはり五体満足に生みたいって女性だって考えるよね普通に

    +4

    -0

  • 3620. 匿名 2024/01/26(金) 16:10:44 

    >>689
    でもたまに領収書切って経費にしようとしてくるし、
    経済回してるというか子供部屋おじで高齢母に世話してもらってるwww
    キャバの子には「店以外でごはん行きましょう」ってケチってしつこくして笑いものらしいwww

    +0

    -0

  • 3621. 匿名 2024/01/26(金) 16:19:55 

    >>3614
    ミドサーくらいの女性もおじさん化するよね
    店員さんとか部下や後輩、立場上親しく優しくしてくれる若い男に勘違いしてしまう
    男性がやんわり線を引くと「弄ばれた!」「セクハラされた!」と大騒ぎしだす

    +2

    -3

  • 3622. 匿名 2024/01/26(金) 16:23:51 

    >>2283
    高齢男のがデメリットやばくて怖いよね…

    「男は何歳でも子供作れるから」って若い女性にガッつく爺多いけど本当に「作れても障害が…」なんだよ
    特に脳の障害は大変
    小さいうちは電車で奇声発してても周りも温かい目で我慢してくれても大人になるとさ…

    +6

    -1

  • 3623. 匿名 2024/01/26(金) 16:25:56 

    >>9
    モテてるのかたかられてるだけなのかwwww

    金持ちじーさんで若い子と結婚したら結婚後も妻に本命彼氏いるんだよね
    ドンファンとこもホストに貢いでたし
    まぁじーさんは女の浮気なんて気づかないからw

    +0

    -1

  • 3624. 匿名 2024/01/26(金) 16:53:04 

    >>3608
    良くも悪くもおっさんの見ている世界が全て詰まってる台詞だと思った
    相手からどうとか考えない
    自分がどう思うか
    婚活で何十歳下とかに絨毯爆撃してるようなのもこのタイプ

    +4

    -0

  • 3625. 匿名 2024/01/26(金) 16:54:20 

    >>3615
    おばさんと結婚させられてお金払わされて家事や料理もやらされる

    年の差狙い共働きおじさんじゃん

    +3

    -0

  • 3626. 匿名 2024/01/26(金) 16:55:46 

    >>2817
    配偶者がクズだったというネタも
    女だとそんな相手を選んだあオマエが悪いがメジャーなのに男にこの反応あまりないよね
    次行け、嫁を捨てて性格の良い若い女と結婚しろが多い

    +2

    -0

  • 3627. 匿名 2024/01/26(金) 16:56:49 

    >>3621
    ネット見すぎの爺キモイ
    そんな30代見たことねぇわジジィ

    +7

    -0

  • 3628. 匿名 2024/01/26(金) 17:00:53 

    40代のオッサンは子供欲しいなら若い女と結婚するんじゃなくて海外で卵子バンクと人工授精と代理出産のサービス受ければ良いのよ
    それなら誰も不幸にならないわ

    +2

    -0

  • 3629. 匿名 2024/01/26(金) 17:15:00 

    >>3627
    いやいるのよこれが
    ほんと見るからに非モテの女だけど
    あと女社長とか権力持った女の勘違いもヤバい
    ホスト遊びとか大好きよあの人たち

    +1

    -4

  • 3630. 匿名 2024/01/26(金) 17:23:31 

    >>1015
    だからおっさんって謎の自撮りするのか
    自信がなきゃあんな自撮り撮らないよなって思ってたんだよ

    +2

    -0

  • 3631. 匿名 2024/01/26(金) 17:30:59 

    >>2182
    何を根拠に言ってるの?
    あなたの勘?w

    +0

    -0

  • 3632. 匿名 2024/01/26(金) 17:31:25 

    >>692
    これわかる。
    彼氏いたときの写真といない今の写真、今のほうが断然若く見える。年取ってるのに。自分でも驚く。

    +0

    -0

  • 3633. 匿名 2024/01/26(金) 17:33:19 

    >>744

    >>17は女の話してないでしょ

    +0

    -0

  • 3634. 匿名 2024/01/26(金) 17:38:52 

    >>3562
    20年プロ独身をしプロ風俗に家の頭金になる
    600万くらいは使っているかも。プロ彼女ともう
    一生涯過ごした方がいいとは思う。独身20年と
    恋愛や恋人はきっと不可能。プロ彼女の世界が
    普通になって理想高くなりすぎただろうしね。

    +3

    -0

  • 3635. 匿名 2024/01/26(金) 17:41:50 

    >>3615
    美しいおばさんは結婚も出来るよ、したければ。
    しないはずだけど。おじさんみたいなおばさんは
    ムリだね、女性でも。

    +1

    -1

  • 3636. 匿名 2024/01/26(金) 17:42:57 

    >>3261
    私は不妊治療で通ってた訳じゃないです。

    +1

    -1

  • 3637. 匿名 2024/01/26(金) 17:45:23 

    >>3591
    は?
    私はあなたより年下だと思いますよ。

    +1

    -1

  • 3638. 匿名 2024/01/26(金) 17:52:06 

    >>3505
    身近で35で26の女性と結婚した人いるけど、
    「イケメン」「好青年」「家柄よし」で、「かなり一生懸命に女性に選ばれるよう努力した」人だよ。彼女は北川景子似の美人のいい子だったから必死だったらしい。
    普通以下の30半ば男性は20代女性(かわいい美人性格よし)に選ばれるのは難しいと思うよ。

    +5

    -2

  • 3639. 匿名 2024/01/26(金) 17:54:25 

    >>2670
    そんな事書いてなくない?www

    +2

    -2

  • 3640. 匿名 2024/01/26(金) 17:55:12 

    >>3635
    おばさんみたいなおじさんも結婚できないよ。
    男なのに女性専用掲示板で必死にコメントしてるなんて、おばさんおじさんじゃん。

    +4

    -0

  • 3641. 匿名 2024/01/26(金) 17:55:19 

    >>3316
    じゃああなたの周りにいるおばも類は友を呼ぶだね。あなたがクズだから周りにクソおばが多いんじゃない?

    +1

    -1

  • 3642. 匿名 2024/01/26(金) 17:58:41 

    >>2659
    大谷は10年で1015億円だよ。そんなに稼げるなら好きにしたらいいよ

    +1

    -0

  • 3643. 匿名 2024/01/26(金) 18:03:36 

    >>3608
    相手の立場になって物を考える事ができないハズレ男と結婚なんて可哀想。

    +2

    -1

  • 3644. 匿名 2024/01/26(金) 18:05:15 

    >>3615
    感性が気持ち悪い。
    モテない臭がする。

    +4

    -2

  • 3645. 匿名 2024/01/26(金) 18:14:06 

    >>3629
    3614だけど、やっぱ権力持つと男女ともに勘違いしちゃうんだろうかね…
    若い人は気を使ってるっていうのを、きちんと心に留めとかないとヤバいね

    +2

    -0

  • 3646. 匿名 2024/01/26(金) 18:25:32 

    >>684
    年収1600万
    結婚してないから周りには馬鹿にされる

    +0

    -0

  • 3647. 匿名 2024/01/26(金) 18:34:27 

    >>3488
    うん。全世代の男が20代が良くても20代女性は同世代イケメンが好きなんだよ。
    30代前半イケメンか仕事出来、常識あり性格良しなら全然いいけど30代後半の売れ残り男じゃ厳しい。
    40代男なんて眼中にない。あるわけない。

    +3

    -0

  • 3648. 匿名 2024/01/26(金) 18:35:24 

    >>3615
    こう言う人の母親ってどんな人なんだろ。

    +4

    -1

  • 3649. 匿名 2024/01/26(金) 18:38:17 

    >>3648
    よこ
    家庭環境悪そう。
    または毒親だろうね。

    +2

    -1

  • 3650. 匿名 2024/01/26(金) 18:38:32 

    >>3638
    うん。その条件でも北川似の女性の友達には、美人なのにすっごい年上の人と結婚するんだって〜とか言われてたんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 3651. 匿名 2024/01/26(金) 19:01:12 

    >>2419
    匂いって大事だよね

    +2

    -0

  • 3652. 匿名 2024/01/26(金) 19:03:32 

    >>3559
    河相我聞の母親っていわゆるお妾さんじゃなかった?確かお兄さんもいて医者なんだよね

    +3

    -0

  • 3653. 匿名 2024/01/26(金) 19:04:04 

    結局女の価値は若さ
    このトピがこれだけ伸びるのがその証拠

    人間としての価値は別だけどね

    +3

    -3

  • 3654. 匿名 2024/01/26(金) 19:18:14 

    >>3420
    需要ない人から申し込みされるのは、需要あると言えるのか、、、?

    +2

    -0

  • 3655. 匿名 2024/01/26(金) 19:39:35 

    >>1328
    そいつは親のコネで大手工場に入社したから実力でもなんでもない。

    +1

    -0

  • 3656. 匿名 2024/01/26(金) 19:39:53 

    若い女と結婚したいんじゃないんだよ
    若い女にチンコ入れて射精したいんだよ
    キモいのなんか百も承知だけど
    それが叶わないとものすごく苦しいんだよ
    餓死するくらいなら盗んででも食べてやるって思うだろ
    そのへん、理解しなきゃいけないよ

    +4

    -1

  • 3657. 匿名 2024/01/26(金) 19:41:02 

    >>1159
    親のコネで入社できただけのおっさんだよ?

    +2

    -0

  • 3658. 匿名 2024/01/26(金) 19:50:56 

    精子/卵子バンクと人工授精と代理出産を合法化するだけで少子化問題も解消するし若い女性がキモいオッサンにつきまとわれることもなくなるのに

    +0

    -1

  • 3659. 匿名 2024/01/26(金) 19:53:01 

    >>3658
    アメリカだと1000〜2000万円、メキシコだと半額くらい

    +0

    -0

  • 3660. 匿名 2024/01/26(金) 20:08:07 

    男がレイプしてから殺したり、殺してから死姦したりするだろ
    子孫を残せなんて高等なプログラムは無い
    チンコ入れて射精しろってプログラムがあるだけ

    +4

    -0

  • 3661. 匿名 2024/01/26(金) 20:20:11 

    >>3656
    風俗行けよ

    +3

    -0

  • 3662. 匿名 2024/01/26(金) 20:28:07 

    >>3661
    違う
    若い女を見るとチンコ入れたいって衝動が湧くの

    +2

    -3

  • 3663. 匿名 2024/01/26(金) 21:04:02 

    >>1808

    自分は童顔だだったので
    モテのピークが20代後半から来た。
    ここで手を打てなくて
    30代は地獄を見た。
    結婚は見かねた身内が堅い務めだからと
    縁談持ってきた。高収入理系モラハラ。

    28歳くらいでモテる人と付き合えたけど
    (気が合う人だった)
    迷う事がありそのうち向こうの状況が変わって
    違う人と出会いその人と結婚しよった。
    その人と最後話した時
    「俺で手を売っときゃよかったのに」
    と言われた…。

     


    +0

    -0

  • 3664. 匿名 2024/01/26(金) 21:28:32 

    >>3641
    あっ、あなたオバさんたったんだ、。どうりで、。

    +2

    -0

  • 3665. 匿名 2024/01/26(金) 21:29:49 

    >>178
    10歳下の男求めんなら女のお前が稼げよ笑
    若さと金は等価交換なんだよ。男は金を払うから若い女と結婚できるの。

    +3

    -3

  • 3666. 匿名 2024/01/26(金) 21:39:01 

    >>3653
    婚活だとそうだろうね
    恋愛結婚なら年齢の壁を乗り越えることはあるだろうけど、婚活は条件が命だからね…

    +2

    -1

  • 3667. 匿名 2024/01/26(金) 21:41:27 

    >>3660
    言葉は悪いけど、一部の男性はそうなんだろうなーと思うよ
    できちゃったら逃げるとか責任取れないから堕胎を迫るとかさ
    全然子ども欲しいと思ってないじゃん、みたいな

    +4

    -0

  • 3668. 匿名 2024/01/26(金) 21:41:28 

    >>3655
    10下ならね

    +1

    -0

  • 3669. 匿名 2024/01/26(金) 21:44:15 

    年の差婚でもいいから結婚して子供産んでほしい。
    グルド人が埼玉で大暴れしたり性犯罪してる話を聞いて日本が少子化だと今後もっとやばいことになりそうだなとヒヤヒヤした。

    +8

    -0

  • 3670. 匿名 2024/01/26(金) 21:47:39 

    なんかこの白饅頭ってよく男が若い女を好むことは本能だけど正しくないから社会が隠匿してるみたいな事主張するけど
    老いた雄を忌憚するのも大抵の人間の本能って言う大事な事忘れてないか

    +3

    -0

  • 3671. 匿名 2024/01/26(金) 21:54:32 

    >>1
    そこら辺にいくらでもいるなんの取り柄もないおじさんが年の差婚希望とかは高望みすぎる
    でもそこら辺にいるなんの取り柄もないただ若いだけの普通の女性が上位1割以内のハイスペで優秀な金持ちおじさんと
    一緒になるのはあり
    でもまずハイスペおじさんに選ばれないといけない
    >>2>>3

    +5

    -0

  • 3672. 匿名 2024/01/26(金) 21:56:59 

    >>3669
    もう日本人が減りすぎると日本文化が消滅しちゃうよ
    もう特に優秀な高学歴の頭いいハイスペの男性は年の差婚でもいいからあちこちに大量に子供作って
    優秀な日本人の子供をどんどん増やしてほしい
    ただ若いだけの低脳男の遺伝子はいらん>>1

    +4

    -1

  • 3673. 匿名 2024/01/26(金) 21:58:44 

    >>3669
    大都市部でもそうだから
    田舎ならちょっと外人の集団がやってくるだけで簡単に集落が乗っ取れるよね
    怖い
    日本人の子供増やさないと

    もう余裕がない

    年の差婚がダメとか言ってるのはもう次元が低すぎる
    間に合わない>>1

    +5

    -0

  • 3674. 匿名 2024/01/26(金) 22:01:26 

    >>1
    もう今の日本の論点はそこじゃない
    年の差どうこう言ってるレベルじゃない
    外人が増えすぎて日本人と日本文化の存亡の危機
    もう年の差がーとかデキ婚がーとか言ってる次元じゃない
    1人でも日本人の子供増やせるかどうかで日本民族と日本文化の存亡に関わる
    >>2>>3

    +4

    -1

  • 3675. 匿名 2024/01/26(金) 22:10:13 

    >>1816
    おめでたいどころか池沼やんな

    +1

    -0

  • 3676. 匿名 2024/01/26(金) 22:22:09 

    今のおっさんからしたら年の差があるからと言って夫に年上としての対価を求めず同年代かのような関係で見た目は同級生の妻より若いが経済的精神的にはしっかりしたワーママ、みたいな都合の良い生き物が理想なんだろうが7才とか下で夫と対等にやってくれてる女は割と貴重だから、マジで感謝した方がいいよ

    +3

    -0

  • 3677. 匿名 2024/01/26(金) 22:31:45 

    >>3372
    やっぱヤバいやつですよね。
    ちなみによっぽど友達と結婚したいのか、友達の両親や兄弟にクリスマスプレゼントを送ったらしいです。。。
    そんな彼が素敵って言ってますが少し距離を置くようにします。
    ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 3678. 匿名 2024/01/26(金) 22:37:35 

    >>313
    年の差婚は殆どの場合
    女が機能不全家族家庭や母子家庭で育って「父親」に異常に憧れてる、メンヘラ気質が多い
    あとは能力がないため仕事できず稼げずで自立できないから金目当てで結婚の2パターン
    将来的な介護や育児の負担を考える脳のあるまともな女は±5以内で相手見つけるのが現実

    +3

    -1

  • 3679. 匿名 2024/01/26(金) 22:52:55 

    >>1302
    ガル爺ホイホイだな🤮

    +3

    -0

  • 3680. 匿名 2024/01/26(金) 22:55:25 

    よーく考えなよ?

    おじさんだって勝ち目のない勝負はしないぞ
    おじさんにアプローチされてる子をよく見てみな
    その子の同年代男子から見て魅力な子ではないはずだ
    イケてる女は同世代のイケてる男と付き合う
    では、イケてない女は誰と付き合うの?
    そこでおじさんですよ
    おじさんには勝ち目はあるんだよ
    おじさんかよっwwwって、笑ってるだろうけど
    その子だっていずれおばさんになるんだよ?
    その時に、誰と付き合うの?同年代の魅力的な男と付き合えるの?
    ね、結局は歳上のおじさんとカップル成立してお互い得するんだよ

    +6

    -0

  • 3681. 匿名 2024/01/26(金) 23:06:04 

    >>1094
    その当の10代女性に相手にされない現実を棚に上げておばさんに八つ当たり?

    +0

    -1

  • 3682. 匿名 2024/01/26(金) 23:21:16 

    >>1794
    なんかちょっと怪しいけどまあ頑張って!w
    私は安定求めるから転職する男は無理

    +0

    -0

  • 3683. 匿名 2024/01/26(金) 23:26:43 

    >>3508
    そういう明るい子はさっさと売れてる。
    異常に反応が薄い子とかいるでしょクラスに数人。男でも女でも。
    そういう人が自力で相手見つけられずに相談所に来る。
    よく笑う人は男女共に来ないよ。一緒にいて楽しいもの。すぐ売れる。

    +3

    -0

  • 3684. 匿名 2024/01/26(金) 23:29:49 

    >>3680
    お前はモテないおっさんだろうが真実をついてるな。
    そう10歳以上上と付き合うのはトロイとか太ってるとか妙に頑固とかちょっと足りてないとかそういう子だ。
    おっさんのハイスペっぷりによっては、そこそこ綺麗なこと付き合えることもあるが、それでも同年代のハイスペとは付き合えなかった子達だ。

    +7

    -0

  • 3685. 匿名 2024/01/26(金) 23:34:04 

    40過ぎたオッサンが30代と結婚して子供欲しいとか迷惑極まりないよね
    若い女と結婚するんじゃなくて卵子バンクと人工授精と代理出産のサービスが合法に国がいくらでもあるんだからシングルファザーになれば良いのよ
    それなら誰も不幸にならないから

    +2

    -2

  • 3686. 匿名 2024/01/26(金) 23:40:02 

    >>3680
    本当だ。おじさんなかなか考えてるじゃん。
    残ってそうな若い子狙うわけね。

    +4

    -0

  • 3687. 匿名 2024/01/26(金) 23:43:52 

    >>3685
    40代おじさん、今までの人生なにしてきたんだろうね?
    同級生とかみな結婚していっただろうに。その子供も20代になるだろうに、今更おじさんは何がしたいんだろう。

    +0

    -1

  • 3688. 匿名 2024/01/26(金) 23:54:00 

    >>1236
    ドン引きする

    +0

    -0

  • 3689. 匿名 2024/01/27(土) 00:00:13 

    >>248
    これ毎回言われるけどおじさんと子供作れる若い女性が特性持ちなのでは?

    +0

    -1

  • 3690. 匿名 2024/01/27(土) 00:05:12 

    >>46
    でもすぐには覚めないから
    忠告したところでキレて縁切られるだけだし

    +0

    -0

  • 3691. 匿名 2024/01/27(土) 00:08:03 

    >>1328
    ホワイトカラーで500万超えるの30歳くらい
    MARCHや偏差値50後半以上ある上位大卒の平均でこれだから下位層の平均以下の大卒だともっと低い

    +3

    -0

  • 3692. 匿名 2024/01/27(土) 00:09:45 

    >>3689
    1回り以上歳の差婚は元から子供希望してないDINKS多い
    有名人の妻とかも

    +1

    -1

  • 3693. 匿名 2024/01/27(土) 00:14:26 

    >>2364
    横だけどそういう人は自分の年収聞かれると絶対答えないよね
    多分300万もないくらいじゃない?

    +0

    -0

  • 3694. 匿名 2024/01/27(土) 00:22:58 

    >>3650
    イケメンの家柄良しでも限界は小学校被るくらいかな

    +1

    -1

  • 3695. 匿名 2024/01/27(土) 00:53:17 

    >>3686
    でもまあ、このおっさんはちょいダサいとかおとなしい女の子くらいの物件で考えてるだろうが、そこら辺は同世代の一見地味だけど常識があるとか、モサいけど優しいとかのまともな男が持っていく。実際は相当な訳あり物件じゃないと捕まらないってことは分かってないだろう。

    +4

    -1

  • 3696. 匿名 2024/01/27(土) 02:09:22 

    >>3658
    キモいおっさんは嫌われてて同性からも馬鹿にされているのを若い女が俺に夢中になって同性からも男としてすごいって言われたいっていう願望があるから
    実際は影で笑われてキモがられているのは変わってないけどね

    +0

    -0

  • 3697. 匿名 2024/01/27(土) 02:11:33 

    >>3695
    身の程知らずの美人狙いのバカおっさんとかいるよ

    +4

    -1

  • 3698. 匿名 2024/01/27(土) 04:34:36 

    男性側の性の本能が丸出しだから気持ち悪いんだと思う。特に地味で真面目そうな男性がすごく年下と結婚とか聞くと、実はスケベですって自己紹介してるみたいで、外野の方が恥ずかしくなる。

    +3

    -1

  • 3699. 匿名 2024/01/27(土) 05:50:30 

    >>312
    横だけど
    若いうちの年収400万は中年以降は400万を超えている見込みが有るからだと思いますけど

    +1

    -0

  • 3700. 匿名 2024/01/27(土) 06:17:35 

    >>2674
    テレゴニーがあるからね
    やりちん男ほどしれっと若いショジョと結婚したりする
    >>1

    +2

    -0

  • 3701. 匿名 2024/01/27(土) 06:19:29 

    >>3691
    本社ビルだけ立派で東証上場でもしょせんリーマンの社畜だから
    定年後は無職だし

    +3

    -0

  • 3702. 匿名 2024/01/27(土) 06:20:46 

    >>3698
    子供たくさん望んでるんだ
    って思うだけだけど。
    逆にアラフォーおばさんと結婚したら子供いらないんだって思うだけのこと
    >>1

    +1

    -4

  • 3703. 匿名 2024/01/27(土) 07:00:43 

    >>3641
    わたしはあなたをクズ呼ばわりしていません、思っても心の中で留めています。社会人として大人としてのマナーだと思っています。


    あなたは人をクズ呼ばわりしますが、最初からわたしとのやり取りを読み返してみてください、わたしはクズ呼ばわりされるようなコメントしていませんよ。

    本当の事を指摘しただけであなたは機嫌が悪くなった。

    不快な気持ちにさせたなら謝ります、すみませんでした。

    +3

    -0

  • 3704. 匿名 2024/01/27(土) 08:44:59 

    >>3685
    42と38とかならまぁギリギリ本人達が良いならって感じだけど
    40後半のおっさんが妥協して35までとか言ってると頭おかしいのかと思う

    +6

    -2

  • 3705. 匿名 2024/01/27(土) 08:46:51 

    >>3699
    当たり前だよね
    おっさんの年収400はその人の一生の能力とイコールだからね

    +1

    -0

  • 3706. 匿名 2024/01/27(土) 09:03:27 

    最近は多様性を都合良く引用して
    年齢なんて今時関係ないとか言い出すジジィが増えてるよ
    自分が20上の婆さんと結婚してから言えばいいのに下にだけ無関係とかそんな都合良い多様性あるわけねぇだろ

    +5

    -0

  • 3707. 匿名 2024/01/27(土) 10:52:17 

    >>3697
    いるいる!身の程知らずにもほどがある。しかも断られて逆ぎれしたり手に負えない。金があるならともかく、金のないただのおっさんの美人狙いってなに??

    +3

    -0

  • 3708. 匿名 2024/01/27(土) 10:55:23 

    >>839
    確かにね。20代からすれば30代はおじさんって感じるかもね。
    男女個体差が大きくなってくる30代以降は、男女どちらでも一回りくらいの差ならきもくともなんでもない。

    +2

    -0

  • 3709. 匿名 2024/01/27(土) 11:29:04 

    >>3708
    これ逆で年の差夫婦って
    20代と30前半位に結婚した夫婦が多くて
    20後半と40みたいのは少ないんだよね

    +2

    -0

  • 3710. 匿名 2024/01/27(土) 12:25:05 

    あなたも歳とって30代になるわけだし変わらないよ。
    って40ジジイに言われたけど、

    このジジイは歳をとらないんだろうか?

    +6

    -1

  • 3711. 匿名 2024/01/27(土) 12:52:21 

    >>780

    こわいね

    男性の本音は変わらず「結婚するなら若い女性」だが…人々が「年の差婚」に感じる

    +3

    -3

  • 3712. 匿名 2024/01/27(土) 13:12:37 

    >>3704
    40歳や41歳くらいで見た目が悪くない男なら、35〜39歳くらいの女と結婚は全然ありだと思う!

    +3

    -4

  • 3713. 匿名 2024/01/27(土) 13:29:21 

    >>3702
    若い子に不妊多いよ

    +1

    -0

  • 3714. 匿名 2024/01/27(土) 13:32:42 

    >>3703
    よこ

    こういう掲示板では、むやみに謝らないほうが良いよ。
    相手がどうみても良識あるいい人なら謝ってもいいけど、
    ネットやりすぎみたいな狂った人に謝ったりすると余計に嫌がらせしてくるから。

    +1

    -0

  • 3715. 匿名 2024/01/27(土) 13:45:35 

    >>3710
    若い女がオバサンになる頃には
    おっさんは初老な訳だしね
    そしてその差は縮まることはない

    +2

    -0

  • 3716. 匿名 2024/01/27(土) 14:16:04 

    そりゃこっちだって若い男の子が良いよ
    アラサーだけどハタチ前後の若い男の子に魅力感じる
    ハタチ前後の若い女の子も同年代の若い男の子にしか興味ないよ
    なんで日本人の夫婦ってほとんどが同年代なのに男も若さが重要って事に気付けないんだろう?

    +4

    -0

  • 3717. 匿名 2024/01/27(土) 14:30:54 

    >>2199
    勘違い?事実じゃん。
    婚活で22歳の派遣女子と34歳のバリキャリ年収700万女性がいたら、さっさと売れていくのは派遣社員の方。
    男性は女性の価値は若さと顔と胸で判断するのが大半って現実よね。

    +2

    -2

  • 3718. 匿名 2024/01/27(土) 16:25:58 

    >>3391
    同世代婚、30までに結婚してるは男女共にだよ。
    女性だけじゃない。データ見りゃわかるよ。男性初婚年齢は25ー29歳が1番多い。

    売れ残りおじさんがガルオになって、年の差婚トピで暴れてるだけw

    +2

    -1

  • 3719. 匿名 2024/01/27(土) 16:44:12 

    >>3712
    わたし37で結婚したけど。40過ぎは嫌だったな。やっぱり一気におじさん臭くなっちゃってダメだった。
    1才上と結婚したよ。

    +2

    -2

  • 3720. 匿名 2024/01/27(土) 17:35:00 

    >>3719
    まぁ40過ぎでもギリギリ40歳や41歳くらいまでならギリギリセーフかなってわたしは思います、それ以上いくと本当に無理ですけどね!

    勿論、ハゲ、デブ、チビ、とかは論外ですけどね!

    +0

    -0

  • 3721. 匿名 2024/01/27(土) 17:36:53 

    >>3697
    バツイチ子持ちのおっさん(子供別居)とか特に厚かましいよ
    若いかなり年下の女ともう一回やり直す気満々

    +4

    -0

  • 3722. 匿名 2024/01/27(土) 18:16:22 

    >>2734
    今自分が20歳で、彼氏が18上ですがその通りです
    私は見た目も性格もパッとしない感じ(言ってしまえばおブス)なので同世代の男子と付き合うのは諦めてます。年上男性なら多少おブスでも相手してくれるかなと思ったらやっぱり、、、将来のことを考えると同世代と付き合ったほうがうまく行くのはわかってますが、初めての彼氏なのもありなかなか離れられないです

    +0

    -1

  • 3723. 匿名 2024/01/27(土) 18:36:14 

    >>3710
    じいさんの自信過剰は気持ち悪さにつながる。

    +2

    -0

  • 3724. 匿名 2024/01/27(土) 18:42:21 

    >>3717
    婚活のステージにたてないがる男は知らんだろうけど昨今は全然そんなことないんだよね
    34というまだ出産望める年齢の女で
    年収700は男の1500万くらいに相当するから
    その貴重さに男が気づき始めてる
    34の年収700実際婚活したら申し込みがヤバいよ


    +1

    -3

  • 3725. 匿名 2024/01/27(土) 18:43:58 

    >>3714
    貴重なアドバイスありがとうございます、あなたの言う通りですね。ありがとうございます

    +2

    -0

  • 3726. 匿名 2024/01/27(土) 18:44:58 

    >>3722
    どんなにブスでも五体満足な二十歳ならどんなに妥協するとしても10迄で十分いけるよ
    仕事や美容、メイクなどちゃんと頑張れば普通に同年代イケるよ
    今の時点で18上なら子供育てる頃には初老だよ
    金持ちでもないなら考え直した方がいい

    +0

    -0

  • 3727. 匿名 2024/01/27(土) 19:32:05 

    >>35
    この奇形が自分の体に入るって思ったら潜在的に拒否しちゃうってことね

    +0

    -0

  • 3728. 匿名 2024/01/27(土) 23:20:22 

    >>3707
    なんかの店の店員でおっさんがその中で一番かわいい子や美人にやたらと話しかけているからな
    このおっさんこの人狙っとるやんって丸わかり

    +1

    -0

  • 3729. 匿名 2024/01/27(土) 23:44:04 

    >>3250
    シンママ怖すぎて草
    しっかり縁を切らせるとか鬼かよ

    +0

    -0

  • 3730. 匿名 2024/01/28(日) 01:25:13 

    子供欲しいってオッサンは若い女と結婚するなんて叶わない夢を捨ててん海外で卵子バンクと人工授精と代理出産のサービスを受ければ良いだけ
    それで若い女性が迷惑することもなくなるしオッサンも念願の子供が持てるだろ

    +3

    -1

  • 3731. 匿名 2024/01/28(日) 02:43:55 

    >>751
    530だけど
    そうだよね
    同じ轍を踏まないように気をつけているよ
    エリートになったのは転職したから

    +0

    -0

  • 3732. 匿名 2024/01/28(日) 07:28:07 

    若い子が好きなジジイって体目当てだよね
    性格が合う合わないとか関係ないんだよね
    って事は恋愛感情はないただのエロジジイ
    風俗で発散してくれば

    +1

    -0

  • 3733. 匿名 2024/01/28(日) 08:57:31 

    >>3656
    理解したところで拒否する結果は変わらないよ

    +0

    -0

  • 3734. 匿名 2024/01/29(月) 08:43:07 

    確かに>>3730に賛同できないなら、>>1を認めることになるね

    +0

    -0

  • 3735. 匿名 2024/01/29(月) 09:19:29 

    >>3302 >>3404
    アワビは腐ってんだけど?www

    +0

    -0

  • 3736. 匿名 2024/01/29(月) 10:50:42 

    >>3594
    低スペ非モテや爺さん位しか30代以上のオバなんか相手にしないからなあ。
    だから、30過ぎた独身オバサンは「いい男がいない」と嘆く。

    そりゃ、残ってる条件がいい男は20代女と結婚してるから当たり前。

    +0

    -0

  • 3737. 匿名 2024/01/29(月) 11:02:35 

    >>3582
    30過ぎの独身売れ残りオバサン(稼ぎも少ない)が、年収が〜顔が〜身長が〜言ってるほうがもっと酷いやん

    婚活オバサンなんか殆どこれだから終わってるw
    もう条件いい男に希望される年齢じゃないと気付いていない

    +0

    -0

  • 3738. 匿名 2024/01/29(月) 12:43:06 

    >>3730の解決策だと>>1が言ってる「自分たちに優良な男が供給されなくなることへの危惧」が解消されない
    逆に「若いころオッサンに言い寄られて迷惑した」とか「男性原因の不妊」とかこのトピで挙げられる反論は全て解消される

    +1

    -0

  • 3739. 匿名 2024/01/30(火) 11:26:13 

    若かったころ近寄ってきたオジさんたちを思い出す
    優しそうに見えるけど、ただ自分の思い通りにしたいだけ
    NOをNOと受け取らない
    「この子は本当はこう思っているはずだ」
    と自分の都合のいいように変換し、包容力と勘違い
    ようやく本気のNOだと伝わると、キレて陰湿な嫌がらせやストーカーまがい
    自分の場合はひと回り以上年上で言い寄ってきた男はだいたいこのパターンだった
    年の差カップル場合はこのタイプの男ではないかと先入観からとっさに気持ち悪いと感じてしまう

    +0

    -0

  • 3740. 匿名 2024/01/30(火) 14:44:50 

    >>2995
    じゃああなたが結婚してあげなよw

    +0

    -0

  • 3741. 匿名 2024/01/30(火) 14:45:26 

    >>3018
    じゃあ40代男はミイラだね

    +0

    -0

  • 3742. 匿名 2024/01/30(火) 16:05:00 

    >>3730に賛同できない人 = >>1が図星な人
    = 同年代の男を自分より若い女にとられたくないからガルチャンで年の差婚を否定しまくって同年代婚こそ正義だと世に広めたい人

    +1

    -0

  • 3743. 匿名 2024/02/01(木) 10:19:59 

    >>3574
    そこが観点ではない。
    男は70過ぎても子作り可能だということ。

    +0

    -0

  • 3744. 匿名 2024/02/01(木) 10:23:06 

    >>3555
    30過ぎた独身おばさんには酷な現実やけど、
    30歳までに拾われてるという意味では正しいでw

    女が結婚相手に出会った平均年齢も23歳前後という

    +0

    -0

  • 3745. 匿名 2024/02/01(木) 10:29:09 

    >>3538
    男「30過ぎて独身の女はろくな女がいない」

    がるちゃんで売れ残りオバサンが「ろくな男が残ってない」と文句を言っているが、同じことを言われてる(笑)


    そもそも、30代のいい男が30や35過ぎの独身オバサンに手を出すわけないから当たり前

    +0

    -0

  • 3746. 匿名 2024/02/02(金) 17:38:51 

    >>3711
    これのほんとの原因はあれなんだ


    言えないんだ

    +0

    -0

  • 3747. 匿名 2024/02/03(土) 12:44:04 

    >>2322
    同じ22の女子から好かれない男なら優しくしてくれるならおばさんでもいいやってなるんだよ選択肢が無いから。

    +0

    -0

  • 3748. 匿名 2024/02/08(木) 14:19:42 

    >>3730
    よくよく考えると欠陥のない方法だと思う
    氷河期世代が経済的に余裕を持てたのって40代になってからだろうし、同年代婚では子供が望めないだろうし、出産適齢期のゆとり世代は全体数も少ない上、歳の差婚をのぞんでないから…
    少子化対策にも効果的だし

    +0

    -0

  • 3749. 匿名 2024/02/16(金) 18:37:24 

    突き詰めると若さへの嫉妬

    男で気持ち悪いという人いないから
    羨ましいはいるかもだけど

    +0

    -0

  • 3750. 匿名 2024/02/17(土) 10:52:35 

    >>28
    若いからキレイ健康なわけじゃないよねw

    +0

    -0

  • 3751. 匿名 2024/02/19(月) 10:48:55 

    >>3730に賛同できない人 = >>1が図星な人
    = 同年代の男性を自分より若い女にとられたくないからガルチャンで年の差婚を否定しまくって同年代婚こそ正義だと世に広めたい人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。