ガールズちゃんねる

すぐ「発達障害」という人

504コメント2024/01/14(日) 11:51

  • 501. 匿名 2024/01/13(土) 07:50:51 

    >>498
    以前なら 知障 在日 イケ○マ 創価 共産などだったけどそれがアスペ 発達に代わっただけ

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2024/01/13(土) 10:23:32 

    母が「TOKIOの山口さんアルコール依存症なんだって」「ふーん…」「なに!その気のない返事は! だいたいあんたは自分の言いたい事はわーっと喋る癖に! やっぱりあんたアスペだわ!」…TOKIOの山口って人に別に思い入れないし…
    別の人も「ねえ 〇〇ってゲーム開いてみ!」「ごめ? 興味ないの」「いや ちょっとやってみ! おもしろいから」「ごめん
    興味ないしもう眠いし 明日早いし…」「せっかくASDのあんたを可愛そうに思って相手してあげようと思ったのに! やっぱりアスペだから人の気持ちわからないんだね!」
    もう何がなんだかわからん

    +2

    -0

  • 503. 匿名 2024/01/13(土) 18:35:31 

    >>502
    貴女は相手を不快にする人なんですね。

    +0

    -1

  • 504. 匿名 2024/01/14(日) 11:51:35 

    >>503
    へえ!じゃ私以外の人は全く興味ない人の噂にも「へえ!マジ?本当?」とか全然やりたくないゲームをやれって言われても明日早朝出勤で迷惑でも付き合ってやりたくもないゲームやるの?
    それが定型? じゃやっぱり私アスペだわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード