ガールズちゃんねる

ナンパの上手な断り方

214コメント2024/01/15(月) 00:38

  • 1. 匿名 2024/01/07(日) 08:06:18 

    普通無視や待ち合わせなのでと適当に撒くと思いますが、声を掛けられる事自体が怖いです。こいつならヤれると見下されている感じが不快です。
    相手が声をかけた事を後悔するような心を折る断り方はありませんか?

    +38

    -46

  • 2. 匿名 2024/01/07(日) 08:06:48 

    私は徳仁の隠し子です

    +8

    -26

  • 3. 匿名 2024/01/07(日) 08:07:01 

    私、男ですと下半身を触らせる

    +4

    -35

  • 4. 匿名 2024/01/07(日) 08:07:07 

    私、男ですよ

    +135

    -5

  • 5. 匿名 2024/01/07(日) 08:07:09 

    ナンパ出来るような容姿ですか?と言う

    +18

    -16

  • 6. 匿名 2024/01/07(日) 08:07:10 

    ひたすら無視

    +65

    -6

  • 7. 匿名 2024/01/07(日) 08:07:22 

    あ゙ぁ!?って態度悪い低い声で返す。

    +5

    -7

  • 8. 匿名 2024/01/07(日) 08:07:58 

    適当に中国語っぽく返してると去っていくよ
    大きめの甲高い声にするのがポイント

    +158

    -3

  • 9. 匿名 2024/01/07(日) 08:07:58 

    ナンパの上手な断り方

    +29

    -3

  • 10. 匿名 2024/01/07(日) 08:07:59 

    >>1

    「ごめんなあ、これ美人局だから、あんた逃げた方がいいよ。ウチの彼氏と仲間が張ってるから。あんた後からカモにされるよ」

    +24

    -17

  • 11. 匿名 2024/01/07(日) 08:08:16 

    その場でキェーといいながら祈祷を始める

    +102

    -2

  • 12. 匿名 2024/01/07(日) 08:08:28 

    息くっさって呟く

    +11

    -16

  • 13. 匿名 2024/01/07(日) 08:08:28 

    今どきナンパですか?
    時代が読めないんですね!

    +8

    -11

  • 14. 匿名 2024/01/07(日) 08:08:42 

    されなーい

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2024/01/07(日) 08:08:47 

    殺す殺す殺す殺す…といいながら歩く

    +39

    -2

  • 16. 匿名 2024/01/07(日) 08:08:56 

    きゃー助けて〜って叫ぶ

    +2

    -7

  • 17. 匿名 2024/01/07(日) 08:09:11 

    >>1
    顔に刺青シールでも張ってみたら?

    +5

    -4

  • 18. 匿名 2024/01/07(日) 08:09:13 

    北朝鮮のアナウンサーみたいな喋り方で話す

    +93

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/07(日) 08:09:38 

    無視が1番

    +10

    -3

  • 20. 匿名 2024/01/07(日) 08:09:53 

    >>1
    ナンパの上手な断り方

    +6

    -25

  • 21. 匿名 2024/01/07(日) 08:10:02 

    >>1

    「アムウェイ って知ってますか?」
    「いま年収いくらある?」

    +142

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/07(日) 08:10:13 

    「今伝染病に罹っているから近づかない方がいいですよ。」と咳をしながら言う。

    +51

    -2

  • 23. 匿名 2024/01/07(日) 08:10:22 

    聞こえない見えないを貫く
    変に反応したり言い返すより良い

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/07(日) 08:10:22 

    >>1
    後悔させてやろうとか心を折ってやろうとかより無事に逃げ切れるほうが大事じゃない?
    逆恨みされたら怖いよ

    +113

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/07(日) 08:10:49 

    >>1
    ナンパ男が存在してないかのように振る舞う。完全シカト。逆ギレされてもシレッとしてたら去って行ったよ。

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/07(日) 08:10:50 

    鏡見て出直してこい!!
    って本当に行ったことあるわ

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/07(日) 08:10:56 

    顔くっつくくらい近付けてめっちゃ咳する

    +1

    -3

  • 28. 匿名 2024/01/07(日) 08:11:06 

    >>1
    すみませんとあっさり断る

    +31

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/07(日) 08:11:38 

    >>1
    相手の心を折るような断り方すると、下手すると逆上されて危害を加えられる可能性があるからやめた方がいいよ。
    私は無視を貫いてたら、相手の男から「調子のんじゃねーぞブス!」て暴言吐かれたことあるからね。

    +108

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/07(日) 08:11:39 

    あなたに負のオーラがあります。
    このボールペンを買うと幸せになりますよ。
    わたしの先輩に合わせますので、まずはこのボールペンを1万円で購入してインクがなくなるまで自身の幸せについてノートに書きましょう。

    +34

    -2

  • 31. 匿名 2024/01/07(日) 08:12:02 

    >>1
    声かけてきた人に視線を合わさず、その人の背後を見る感じで、怯えたような表情をする。この時声を出さないか、出しても「あー!!!」って感じで。

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2024/01/07(日) 08:12:10 

    >>1
    2000年(平成12年)7月より、さらに前の話です。

    JR大阪駅の御堂筋南口から横断歩道を渡って、阪急百貨店の建物の横(屋外)の路側帯で、怒った女性が、男性の胸ポケットから眼鏡ケースを取って下に落とし、「好きなだけ叩いていいて言いましたね。」と言い、「女を」の言葉の後に「なめるな」と言いながら、別の男性が一人立ってる前で、男性にビンタしてたわ。

    +4

    -9

  • 33. 匿名 2024/01/07(日) 08:12:17 

    あなたは神を信じますか?とへんじする

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/07(日) 08:12:53 

    >>1
    後悔させる事なんて出来ないよ
    怒りをかうだけ損
    それより サッと切り抜ければ良い

    +34

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/07(日) 08:13:17 

    日本不審者情報センターに連絡する

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/07(日) 08:13:42 

    「ごめなさい。にほんごちょとにがて」と言ってニコニコしたら去ったよ。ド田舎の藤沢ですが。

    +50

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/07(日) 08:13:44 

    >>1
    奴らはそんなメンタルじゃないと思うけど
    横から強面のおじさんが出てきて事務所まで来てもらおうかとか言われたら後悔するかもね

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/07(日) 08:14:06 

    >>5
    煽るのは危険

    +53

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/07(日) 08:14:08 

    エアギターに熱中してるふりする

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/07(日) 08:14:15 

    >>5
    うっせーブス!!って返されそうじゃない?

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/07(日) 08:14:30 

    いいえ先約があるの残念ね
    心に決めてる人なのよ

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/07(日) 08:15:11 

    >>1
    主、なんか拗らせてない?大丈夫?
    声かけだけなら逃げて忘れるだけだよ

    +34

    -7

  • 43. 匿名 2024/01/07(日) 08:15:15 

    >>1
    なんだ?ハナタレ小僧?

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/07(日) 08:15:18 

    主がナンパに恐怖心を抱くタイプなら、相手の心を折る断り方とか絶対効かないし危険じゃない?

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/07(日) 08:15:38 

    >>33
    キリスト系の信者がナンパしてきてたら乗ってくるね笑

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/07(日) 08:15:40 

    >>1
    髪の毛染めてデカイヤリングつけておけば
    よってこなくなるよ
    多分それナンパじゃなくて勧誘の類だ

    +0

    -4

  • 47. 匿名 2024/01/07(日) 08:16:10 

    謎のお札を握りしめる

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/07(日) 08:16:26 

    >>11
    自分にデメリットがありすぎるw

    +68

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/07(日) 08:16:38 

    無視していたら暴言吐かれた
    ブースって
    ブスにナンパするなよ

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2024/01/07(日) 08:16:56 

    相手の股間を見て、ニヤニヤ・クスクスと笑う。なんならスマホで撮影しようと試みる。

    +1

    -8

  • 51. 匿名 2024/01/07(日) 08:16:59 

    ごめんなさいタイプじゃないですと言う

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/07(日) 08:17:31 

    結婚してます
    妊娠中です

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2024/01/07(日) 08:18:02 

    ちん○欲しいときには
    ちょうどよい

    +0

    -8

  • 54. 匿名 2024/01/07(日) 08:18:20 

    全てにおいて、えっなんで?って答えるといいとガルで見たよ

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/07(日) 08:18:48 

    私イケメンしか無理なんで

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/07(日) 08:19:04 

    イヤホンしとけば?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/07(日) 08:19:39 

    >>26
    人によっては暴力振るわれそう

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/07(日) 08:19:42 

    >>1
    貴方に呪いを掛けました!貴方の大事な人はそのせいで苦しみます。必ずね!!!と言って凄んでやれれば相手はバカジャネーノと言いますが内心気にする奴は気にして後悔します。

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2024/01/07(日) 08:19:59 

    >>29 私もそれ言われた
    しつこく200mくらい着いてきてずっと無視してたら「調子のんじゃねーブス」と言われたので「そのブスに無視されるレベルのくせにw」と言い返したw

    +18

    -7

  • 60. 匿名 2024/01/07(日) 08:20:00 

    >>1
    普通にこいつナンパだなーってわかるから声かけられる前に早歩きで逃げてる
    歩くの遅いと狙われるから常に早歩きにするのもいいかも

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/07(日) 08:20:08 

    >>45
    架空の神の名前出して信仰カルト宗教に勧誘するフリにするかなw

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2024/01/07(日) 08:20:16 

    >>13
    じゃ、少し前(ひと昔)って、ナンパがあり!ていう時代だったの?
    ナンパがあり!という時代もあったの?


    13. 2024/01/07(日) 08:08:28
    今どきナンパですか?
    時代が読めないんですね!

    +1

    -4

  • 63. 匿名 2024/01/07(日) 08:20:40 

    >>1
    わざわざ心を折る断り方しなくてもよくないか
    彼氏と待ち合わせなのでって言えばすんなり引き下がるよ

    +27

    -5

  • 64. 匿名 2024/01/07(日) 08:20:44 

    >>9
    言われてみれば、トンボってナンパ野郎だね

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2024/01/07(日) 08:20:49 

    >>1 「上手な」って買いてあったから主さん優しい〜と思ってたら「心を折る」断り方なんかい!😂

    確かにナンパなら不快。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/07(日) 08:21:06 

    やたらのこと言うとカッとなって
    何されるかわからない
    アホなふりするのいい
    自分から逃げていく

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/07(日) 08:21:07 

    「聖教新聞とりませんか?次の選挙の時お電話したいのであなたとあなたのご両親、お友達最低10人の電話番号教えて下さい。一緒に勝利に向かって頑張りましょう(真顔)」

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/07(日) 08:21:23 

    英語で返事すると大抵退散する

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/07(日) 08:21:46 

    声掛けられたらいつも普通に
    「大丈夫です〜」って言って早足で去る。
    それで大抵なんとかなるよ!

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/07(日) 08:22:08 

    >>1マグロです!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/07(日) 08:22:50 

    今の時期ならメッチャ咳してたら近寄ってこないと思う
    イヤホンして聞こえないふりとか

    相手を怒らせるようなことを言うのはやめた方がいいですよ

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2024/01/07(日) 08:23:07 

    すみません、お父さんと待ち合わせしてます

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2024/01/07(日) 08:23:23 

    >>32
    これこそ、
    そこに痺れる憧れる強い女性だわ。

    +1

    -4

  • 74. 匿名 2024/01/07(日) 08:23:44 

    「ねぇ、彼女」
    「はい、なんですか?」
    ナンパの上手な断り方

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2024/01/07(日) 08:25:17 

    >>1
    結婚して孫もいるんで

    夫が警察官だけどご用ですか

    なんかババ臭い言い方になってる
    それも不気味かと

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/07(日) 08:25:56 

    >>64
    友人もパリピだし、こんなやつに着いてっちゃう田舎娘という構図は、はたからみたら心配なレベル

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/07(日) 08:26:30 

    >>4
    これが1番いいね

    +38

    -2

  • 78. 匿名 2024/01/07(日) 08:26:51 

    今はナンパしただけでも通報されるよ

    イヤなら通報したらいいんじゃない?

    +5

    -4

  • 79. 匿名 2024/01/07(日) 08:26:55 

    >>2
    これがいい
    キ○ガイだと思わせるのが一番効くって聞いたことあるよ
    暴言吐いて攻撃されるのも怖いからこれで

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2024/01/07(日) 08:27:22 

    >>1
    顎をしゃくれさせ、
    眉を上げるように目を見開き、
    そのまま顔の筋肉体操の如く思いっきり口角上げて笑顔で、
    「え?!?!なに?!なんて言った?!?!」
    てやると引いて逃げてくよ
    どんな美人でも

    相手が「こいつに声かけよう」と思ったその姿のまま断っても無駄なんよ。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2024/01/07(日) 08:28:04 

    今日はアレなんですいません🙏と断る
    アレの解釈は相手に委ねる😆
    もし連絡先とかだけでもと食い下がられたら、だから厄日なんで今日はダメなんです〜😭相手も不幸になるんです🤪とか言う

    +1

    -4

  • 82. 匿名 2024/01/07(日) 08:28:12 

    >>36
    まったくの外国語ならいけそうだけど、「勉強してるの?俺が教えてあげるよー^^」とか言ってしつこいやつ出てきそうw

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2024/01/07(日) 08:28:12 

    南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経と手を合わせて題目をあげる

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/07(日) 08:28:39 

    ナンパされたことがない。タイプの人が来ることあるんですか?そういうときどうするの?

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2024/01/07(日) 08:29:06 

    ナンパにかぎらすキャッチとかも、声掛けられないようにするにはとにかく早歩きでサッサと歩くのがコツ

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/07(日) 08:30:23 

    >>56
    イヤホン、目を合わせないで大体解決するよね
    実際音楽は聴いてなくても

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2024/01/07(日) 08:31:47 

    >>1
    歩いてる時は早足で急いでますアピール
    待ち合わせの時は電話してるふり

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2024/01/07(日) 08:32:31 

    彼が待ってるので言うだけで充分だと思う。
    煽った事あるけど、ブスとか言われて更にイラつくだけだからやめたよ。

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/07(日) 08:33:40 

    >>86
    その点においては昔の有線イヤホンの方が都合いいね
    AirPodsだとわかりにくい

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2024/01/07(日) 08:33:47 

    >>59 暴言吐くぐらいだからやっぱり無視は効くんだね笑

    +6

    -5

  • 91. 匿名 2024/01/07(日) 08:33:57 

    >>1
    相手の顔を見て
    うわー!びっくりしたー!!!😳
    と化け物でも見たような反応をする

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/07(日) 08:35:19 

    >>84
    結婚に至る

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2024/01/07(日) 08:36:25 

    >>84
    道でナンパしてるような人と付き合いたいの?

    +3

    -6

  • 94. 匿名 2024/01/07(日) 08:36:54 

    >>1
    女性の本気のビンタは、場合によると、飛ぶか、倒れる。昭和59年4月〜昭和61年3月の小学5年〜小学6年生の時の女性教師による強烈なスマッシュビンタ並みのパワーがある。

    女性の本気のビンタを食らった経験がある男性は、泣いたと言うよね。
    しかも、あまりの痛さで、頬をしばらく抑えて。

    ほっぺた抑えながら、一人梅田を歩いる
    男性を見た人らの様々な反応

    ①女性の二人連れなんかは、振り返って見てくる。
    ②横断歩道を渡ってると、前から歩いてくる女性は、笑う。
    ③すれ違う男性は「やられたな」とか
    ④「女の人に叩かれたんや」とか言う人もいる。
    ⑤すれ違う男性の中には「可哀想」と言う男性もいる。

    +0

    -5

  • 95. 匿名 2024/01/07(日) 08:37:10 

    妊婦なんです


    ↑これ最強。
    無下にできないし大概謝られて丁寧に送りだしてもらえるw

    +4

    -6

  • 96. 匿名 2024/01/07(日) 08:38:54 

    周りに、あの人ナンパ師のことやりこめようとしてるよwって思われるより
    すみません待ち合わせで、とか急いでるので、とか
    さらっとかわすほうがスマートでよくない?

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/07(日) 08:39:39 

    >>1
    そんなのしない方がいいよ
    逆上して蹴られるかもよ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/07(日) 08:40:04 

    TikTok - Make Your Day

    これ解いたらいいよって言ったら、大抵低学歴だから余裕かと

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/07(日) 08:40:06 

    >>4
    滅多に無いだろうけど、ナンパしてきた男が バイセクシャルだった場合は効かないかも

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/07(日) 08:40:33 

    驚いた表情で「其方には我が見えるのか?」

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/07(日) 08:41:28 

    >>65
    ニコルは「くっさ!」って言うって言ってたよ

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2024/01/07(日) 08:42:18 

    >>1
    中国人のふりをする
    出鱈目な中国語話す

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/07(日) 08:42:36 

    >>4
    男でもいいって言われたらどうするんだ

    +44

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/07(日) 08:43:02 

    >>5
    今は本当変な人が多いからそういうのは駄目
    刺されたらどうするの?

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/07(日) 08:43:25 

    >>1
    これから宝石買いに行くんだけど、付いてきてくれたらお茶くらいしますよ。
    と言ってココ山岡に連れて行きたいw

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/07(日) 08:44:14 

    >>11
    想像したらワロタw

    +32

    -2

  • 107. 匿名 2024/01/07(日) 08:44:26 

    ハァ?とか舌打ちしたり、向こうからやっぱいいわって思うような態度を取る。

    +0

    -4

  • 108. 匿名 2024/01/07(日) 08:44:28 

    >>20
    既婚者でもかまわんって奴いるからね。更に略奪趣味で既婚者狙いもいる。

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/07(日) 08:44:30 

    今から自首しに行くんで…とただならぬことをした雰囲気を醸し出して立ち去る

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/07(日) 08:45:11 

    >>59
    なんかこういう返しってスカッとみたいでかっこいいと思われるかもしれないけど、相手を刺激しない方がいいよ
    逆上されたり、もしかしてナイフとか持ってるかもしれないよ
    とにかく相手を刺激しないように、人手の多いところに逃げるのがいい

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2024/01/07(日) 08:48:39 

    >>1
    変な断り方すると主さんが傷つく言葉を言って去るかもよ、後味悪くなるから、スルーがいい。舌打ちされただけでも嫌だった。

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2024/01/07(日) 08:55:34 

    >>1
    こう見えて私45歳です

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2024/01/07(日) 08:58:10 

    >>13
    今はSNSのナンパだよね?
    SNSからゲームして仲良くなってとか
    効率良いらしいけど、

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2024/01/07(日) 08:58:25 

    >>29
    飛び蹴りされてる女の子見た事ある

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2024/01/07(日) 08:58:36 

    悪いがロンドンで大事な商談があるんだ

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/07(日) 08:58:49 

    私外にいるときは常にヘッドホンかけてる。勧誘とかナンパとか面倒くさいし

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2024/01/07(日) 09:00:16 

    >>4
    逆に興味わくんじゃないか

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/07(日) 09:00:35 

    >>1
    『当方、ビョーキ持ち』

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/07(日) 09:01:38 

    >>1
    無視したらキレられてしつこく付き纏われて怖い思いした事もあったよ
    余計な事して人の恨み買わなくてもいい

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2024/01/07(日) 09:02:30 

    >>49
    仲良くなれそうだからこの人ならいけそうだからでナンパってされるらしい。SNSからとかもこの人ならってなるかららしい

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2024/01/07(日) 09:07:38 

    急に靴とか電柱とか舐めてみれば

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2024/01/07(日) 09:10:02 

    私は新世界の神です。どうしてもというならお布施をしなさい

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2024/01/07(日) 09:13:09 

    >>4
    TikTokで男が女装してナンパされるか検証してるの見たな

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/07(日) 09:14:38 

    >>1
    すみませんって断ったら、大声でブスって言われたことがあるのでそれからは頭下げて下手にお断りしてる。ナンパして逆ギレする奴は頭おかしいよ。気をつけてね…

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2024/01/07(日) 09:19:28 

    カムサハムニダ~

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/07(日) 09:19:32 

    ひたすら無視

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2024/01/07(日) 09:21:59 

    >>1
    心を折る断り方なんて考えて相手を逆撫でしても、自分になんのメリットも無い。
    だからみんな適当な断り文句かスルーなんだから。

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2024/01/07(日) 09:23:44 

    >>63
    これだよね
    いちばん安全でまとも

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2024/01/07(日) 09:24:16 

    悪態つかれたりトラブルになるのも嫌だから「待ち合わせで急いでるんで」とか「今から仕事なんで」みたいな無難な断り方で返してる

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2024/01/07(日) 09:25:55 

    30代前半のとき明らかに年下にナンパされて
    「45だけどいいの?」って聞いたら苦笑いして帰ったよ。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/07(日) 09:26:58 

    主さん考えすぎだよ、ガルちゃんのやりすぎでは?
    ガルちゃんはナンパされるのはモテじゃなくて隙があるから!って、ナンパされた人を罵る人が多いけど
    のんびり散歩がてら帰宅途中とか気が抜けて当たり前だし
    ナンパされたら無視してスマホ見ながら通りすぎたらいいよ
    着いてきたら彼氏と待ち合わせだからって言えば相手も引くから大丈夫

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/07(日) 09:28:27 

    志村けんみたいにあんだって!?って大声でずっと繰り返したら去っていくよ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/07(日) 09:29:06 

    >>104
    死ぬに決まってンじゃん

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/07(日) 09:30:11 

    >>113
    最後まで書けよ。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/07(日) 09:30:43 

    早く歩くといいよ👣

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/07(日) 09:31:30 

    >>1
    これって、ナンパを題材にした、寸劇なのですか?

    1996年3月の土曜日と日曜日
    (9日と10日だろうか)
    南海電鉄南海本線羽衣駅周辺にある浜寺公園内の青少年の家で
    宗教法人霊友会(れいゆうかい)の
    インナートリップセミナーが行われました。
    その中で
    好きな女の子(小林ゆかさん)に手作りクッキーを渡しての告白。

    https://www.facebook.com/100003720058982/posts/pfbid02wUjQyBh22F3B8v6sMF9Pf5utJFnb7ySU6GUN5jXGMTzBuam1NtRbtFDFiEBFxSXBl/?d=n&mibextid=WC7FNe

    びんたで振られる男性の役(高橋まさゆき)を演じた寸劇がありました。
    (思い切りの)マジビンタを一発頂戴しました。

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2024/01/07(日) 09:31:55 

    >>1
    無視が一番って書いてる人いるけどそもそもピンナンパしてる男性って精神疾患持ち率まじで高いからね
    がん無視したらキレたりする人いる
    基本1人でウロウロしないこと
    そもそも最近ベタなナンパより知り合い装いナンパ、道や店聞いてくる困ったフリナンパが多い
    後、足は出しちゃ駄目だよ
    まじでやれそうに見えてナンパされやすくなるから

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2024/01/07(日) 09:32:40 

    結婚してます
    こう見えて40代です

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/07(日) 09:40:01 

    今ウンコ漏らしてそれどころじゃないんで…

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/07(日) 09:42:29 

    >>134
    今はSNSで出会い求めたりしてる趣味ゲームとかで異常なまでの執着してる方まで怖かったから覚えてます。 

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2024/01/07(日) 09:44:32 

    >>76
    エンディングで他のお友達とも仲良くなってて安心した

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/07(日) 09:50:53 

    >>115
    これかっこいいわー

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/07(日) 09:51:07 

    >>134
    「今はSNSのナンパだよね?
    SNSからゲームして仲良くなってとか
    効率良いらしいけど、」
    の後

    「心というものはコントロールできない」

    と続くと推認しました。

    「万葉集で親しむ大和ごころ」
    プロローグ
    恋愛文化の大国・日本
    P15頁11行目〜P16頁15行目

    対して、現在、世に出ている心の本、恋愛の本をひもとくと、よりしたたかに、より賢い恋愛を…と声高に書いてあります。あたかも、決められた恋のマニュアルがあるかのごとくに。

    つまり、すべては心というものがコントロールできることを前提に書かれているのです。

    それは、穂積皇子や広河女王が、恋は計ったり、計算したりできないもの、と歌ったのと好対照をなしていると思います。果たして、賢い恋などホントウにあり得るのか。私には、疑問です。ヘタなハウツー本より、『万葉集』に恋を学べ、と学生に私はよくお説教をしているのですが…。

    平成27年2015年9月現在、奈良大学文学部国文学科教授の上野誠さんが、
    奈良大学文学部の学生に
    ヘタなハイツー本より、「万葉集」に恋を学べ、とお説教をしている。

    第2章万葉びとの怒り
    四嫉妬と怒りと
    なぜ、これほどまでに、この長歌と反歌が学生の心をつかむのか。いつか、ベストセラー作家にでも聞いてみたい歌である。

    (この長歌と反歌)本節で取り上げる巻13の歌
    切ない恋心を歌う、のではなく、怒りを歌っている
    (学生) 奈良大学文学部国文学科の学生

    「万葉集で親しむ大和ごころ」
    上野誠著
    平成27年9月25日初版発行
    角川ソフィア文庫
    本体880円
    ISBN978-4-04-405410-6
    ISBN9784044054106
    本書は、2002年9月に日本放送出版協会より刊行された「万葉にみる男の裏切り・女の嫉妬」(日本放送出版協会)を文庫化したものです。

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2024/01/07(日) 09:53:41 

    わたしは医者の嫁
    、という

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/07(日) 10:02:07 

    >>134
    平成最大のベストセラー新書「バカの壁」で知られる養老孟司さんは、虫とヒト、社会を解剖学者の眼(め)で見つめてきた。
    その養老孟司さんが

    無関心だと
    視覚、聴覚など五感から脳に
    何を入力しても出力はない。無反応です。

    一方で、相手への好意や関心が高いと
    好き嫌い、興味関心などのバイアス(かたより)
    が大きくなり共感、理解が進む

    好き嫌い、興味関心などのバイアス(かたより)
    が無限大になると、ある情報だけを絶対視する狂信的原理主義になりかねず、とても危ない。

    と述べています。


    1937年、神奈川県鎌倉市生まれ。東京大名誉教授。62年東大医学部卒業後、解剖学教室に入る。89年「からだの見方」でサントリー学芸賞。2003年の「バカの壁」は流行語になり、毎日出版文化賞特別賞を受賞した。

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2024/01/07(日) 10:04:47 

    >>29
    私も言われたことある。
    いつでもどこにでも居るんだね、こんなクズな男。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2024/01/07(日) 10:05:22 

    「ご飯行きませんか?」って朝とか真っ昼間から声かけてくる人って
    あれなんの目的なの?ほんとに暇つぶし?

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2024/01/07(日) 10:08:23 

    >>134
    街中歩く幸せそうなカップル見るのが辛い。
    なんであんなに上手くいくの?

    一場面のみ切り取るなら、理想のロマンチック・ラブだけども、やはり、相手は自分の思う通りに行動してくれないので、

    好き勝手にしたいもの(自分勝手)を抑えて、元号「令和」の英語訳の「美しい調和」が2人の間に現れていて、お互い妥協している面が隠れていること
    (個の確立と新しい公の創出)
    をつい、思ってしまうと、元々辛いのがないからかも知れないが、辛いのを忘れている。

    とりかへばや、男と女
    河合隼雄著
    2008年8月25日発行
    新潮選書 本体1,200円
    ISBN 978-4-10-603616-3
    9784106036163
    第五章美と愛
    1男女の愛
    ロマンチック・ラブの変遷
    P168(11行目)〜P171(17行目)より

    本来なら宗教的経験としてもつべきことを、公式の宗教に魅力を感じなくなったために、日常生活のなかでの恋愛に求める。その動機は素晴らしいが、そこで途方もない聖と俗との混交が生じてしまう。

    時代が下ると共に、
    人間はかつての人間の多くの夢を現実と化した。

    空を飛ぶことができるようになった。
    夏でも氷を手に入れ、
    冬でもいちごを手に入れることができる。

    これと同様に、ロマンチック・ラブも現実化し、結婚という日常生活にそれを取り入れようとした。

    ところが、ロマンチック・ラブにおいては、二人は常に愛し合っており、常に超越に触れている緊張感にさらされていなくてはならない。そんなことを生身の人間ができるはずがない。ロマンチック・ラブと結婚の両立をしようとする限り、残された方法は結婚・離婚を繰り返すことしかない。それもやりたければそれでいいようなものだが、それによって、親子、友人などの他の愛情にどれほど傷を負わせることになるかを、やっと欧米の人たちは自覚しはじめたようである。

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2024/01/07(日) 10:11:23 

    >>134
    「走れコウタロー」などのヒット曲で知られ
    る、フォークシンガーで白鴎大名誉教授の山本コ
    ウタロー(やまもと・こうたろー、本名・厚太郎
    =こうたろう)さんが「フロイトのラブレター」の素晴らしさを借りて、恋愛論を語っていた。

    山本コウタローさんは1948年東京都出身。一橋大在学中の1970年に、フォークグループ「ソルティー・シュガー」として出した「走れコウタロー」が大ヒットし、日本レコード大賞新人賞を受賞した方で
    2022年令和4年7月4日(月)、73歳で亡くなった方です。

    深層心理の天才フロイトからマルタへ700通に及ぶ"愛"の伝え方
    恋愛とはセックスだなんて勘違いをしている人さえいる現代に、また恋愛術やデートのテクニックばかりが先行して、愛の本質たるハートを眠らせてしまっている現代に、フロイトのラブレターは、貴重な目覚まし時計と言えるでしょう。

    あとがきに「この本は愛のあり方を考えるためのほんのワン・ステップにすぎないし、フロイトが愛について苦悶(くもん)し、はたまた歓喜したそのごく一部を紹介しただけである。

    それでも、天才フロイトがわれわれと同じように悩み、葛藤する姿を見ると、何となく人間みんな同じなんだなあと、微笑んで(ほほえんで)しまいたくなる。

    恋愛は人を成長させる。他者との出会いから、何を得、逆に何を与えたか。そして、どのくらい自分が高まり、自分をどう見つめてきたか。どう相手を尊重してきたか。それらが"生きる"ということの重要なポイントだと思うのだ。」
    と述べている。

    フロイトのラブレター
    学校法人モード学園出版局
    山本コウタロー著
    1992年9月20日初版第1刷発行
    本体1,200円
    ISBN4-89591-078-4
    ISBN4895910784

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/07(日) 10:14:22 

    >>134
    「走れコウタロー」などのヒット曲で知られ
    る、フォークシンガーで白鴎大名誉教授の山本コ
    ウタローさんが「フロイトのラブレター」の素晴らしさを借りて、恋愛論を語っていた。

    山本コウタローさんは一橋大在学中の1970年に、フォークグループ「ソルティー・シュガー」として出した「走れコウタロー」が大ヒットし、日本レコード大賞新人賞を受賞した方です。

    あとがきに

    大切なのは、すべてをお互いに包み隠しなく語ることだ、と。たとえ、相手にとって耳の痛いことでも語ること。それによって、よりお互いの理解が深まるとフロイトは力説する。愛とは男と女の出会いではなく、人格と人格の出会いなのだ。お互いを高めあう愛の姿に、たとえ結果としての別離があっても、後悔のあろうはずがない。人生のある時期を、共にすべてを認め合って生きた素晴らしき人間同士が"恋人"なのだ。思わず、こんなことを書いてしまうくらい、このラブレターの中には、いくつもの示唆に富んだ言葉があった。

    と述べている。

    フロイトのラブレター
    学校法人モード学園出版局
    山本コウタロー著
    1992年9月20日初版第1刷発行
    本体1,200円
    ISBN4-89591-078-4
    ISBN4895910784

    あとがきに
    この本は愛のあり方を考えるためのほんのワン・ステップにすぎないし、フロイトが愛について苦悶(くもん)し、はたまた歓喜したそのごく一部を紹介しただけである。

    それでも、天才フロイトがわれわれと同じように悩み、葛藤する姿を見ると、何となく人間みんな同じなんだなあと、微笑んで(ほほえんで)しまいたくなる。

    恋愛は人を成長させる。他者との出会いから、何を得、逆に何を与えたか。そして、どのくらい自分が高まり、自分をどう見つめてきたか。どう相手を尊重してきたか。それらが"生きる"ということの重要なポイントだと思うのだ。

    と述べている。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/07(日) 10:21:40 

    >>150
    ありがとう!すごいね

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2024/01/07(日) 10:22:27 

    >>147
    そう暇潰し
    飲んで朝帰りの途中らしき集団から「おーい!朝ごはん食べない!?」って声をかけられたこと何度かある
    こっちが行くって言ったら逆に怖がられると思う笑
    無視しやすい

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2024/01/07(日) 10:26:22 

    >>11
    爆笑した!面白い答えありがとう!

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2024/01/07(日) 10:29:47 

    結婚してるので主人に怒られます…

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/07(日) 10:30:44 

    20代の頃、駅でイケメンに
    「ねぇ!」って腕を掴まれたことある 笑
    腕振りほどいて逃げたけど、「なに?」とか反応してたらどうなってたのかな?って思う(^^)

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2024/01/07(日) 10:33:45 

    近づいてきた時点で逃げる。
    ジロジロ見てきたりこっち来るなぁ…ってわかるよね。

    +1

    -2

  • 157. 匿名 2024/01/07(日) 10:38:55 

    >>156
    大声で「ジロジロ見てくるな」と言いながら、ビンタは?

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2024/01/07(日) 10:49:02 

    微妙な顔の芸能人の名前出して似てますねって言う

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2024/01/07(日) 10:51:12 

    人づてに連絡先を聞かれるのはナンパですか?

    +0

    -3

  • 160. 匿名 2024/01/07(日) 10:55:01 

    >>1
    平成30年 12月大阪市北区梅田スカイビル、新梅田シティのクリスマスツリーの近くであった話。
    男性が、屋台で買ってきた焼きソーセージ3個のうち2個を、女性の2人連れに、差し出しながら
    「一緒に 食べましょう」とか誘っていた。
    2人にそれぞれ誘っていて、2人から一発ずつビンタを食らっていた。
    周りにいてる人たちは、ほぼ皆んな、2発目のビンタする瞬間を見ていた。

    ビンタって、結構、注目度が高いよね。

    女の子をナンパして断られる時に食らうビンタを集めるスタンプラリー。それにしても
    人の頬叩くのって意外と気持ちいい?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/07(日) 11:07:42 

    宗教に勧誘する。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/07(日) 11:09:11 

    >>15
    おっ落ち着いて

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2024/01/07(日) 11:09:27 

    無視する。綺麗な人なら着いてこられるかもだけど私はブスなのでブスのくせに話しかけてやったのに無視すんなよって言われたけどどっかいった

    +0

    -2

  • 164. 匿名 2024/01/07(日) 11:11:05 

    >>32
    2000年(平成12年)7月より、さらに前の話です。

    JR大阪駅の御堂筋南口から横断歩道を渡って、阪急百貨店の建物の横(屋外)の路側帯で、怒った女性が、男性の胸ポケットから眼鏡ケースを取って下に落とし、「好きなだけ叩いていいて言いましたね。」と言い、「女を」の言葉の後に「なめるな」と言いながら、別の男性が一人立ってる前で、男性にビンタしてたわ。


    ビンタを頂戴した(食らった)男性は、実は、私です。

    昭和61年3月堺市立三国丘小学校卒業
    平成元年年3月堺市立三国丘中学校卒業
    1992年3月大阪府立福泉高等学校全日制課程普通科卒業第7期生
    1996年3月コンピュータ総合学園HAL
    昼間部4年制課程
    映像芸術学科映像技術専攻卒業
    高橋まさゆき(高橋正志)です。

    +0

    -5

  • 165. 匿名 2024/01/07(日) 11:11:25 

    今ってさ歩いてて車からナンパなんてないの?

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2024/01/07(日) 11:14:09 

    >>1
    反応したほうが怖い目に合うから無視が正解だとおもう。
    ナンパするやつが怖い(人の迷惑考えない、自分を客観的に見れない人間は怖い)という神経は正しいし、そういう人間に反応してリスクを増やす必要ない

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2024/01/07(日) 11:15:01 

    >>1
    私は「すみません」って会釈して去る。しつこくされたら電話するふりしながら(もしくは実際には電話しながら)お店入るか交番の方へ。

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2024/01/07(日) 11:19:53 

    >>165
    ナンパじゃないけど、買い物帰りにありましたよ。遠里小野と堺東の間にある交差点「高須町」から、
    南海高野線浅香山駅に向かって歩いていた時、
    車に乗ってる男性が、
    「乗るか?」と声を掛けていた。
    あえて、歩くために、アプロ堺香ヶ丘店ではなく、

    わざわざ遠い店万代堺高須店に、
    それもだいぶ遠回りしてまで、
    行ってるので、このことを話した。
    車には、乗らなかったことがありました。

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2024/01/07(日) 11:23:15 

    頭がおかしいフリをする

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/07(日) 11:26:37 

    >>60
    なんとなく雰囲気でわかるよね。
    こっち見てるなー近づいてきたーって。
    そんな時は春日の鬼瓦のポーズしながら歩いてるよ。

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2024/01/07(日) 12:08:58 

    ガチな話 梅田で刺された事件とかあったし
    変に断るのは危ないよ
    彼氏と待ち合わせしているのでとかで良いよ!

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2024/01/07(日) 12:10:38 

    常にペニスバンドを装着し、いざという時は、もっこりさせる。

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2024/01/07(日) 12:15:52 

    >>1
    ごついアクセサリーしとけば?
    プロレスラーがつけるようなやつ

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2024/01/07(日) 12:27:10 

    今、ぎょう虫いるんです。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/07(日) 12:27:24 

    >>4
    男「男!全然大丈夫!」
    下手したら顔可愛くてち○こもついてるとかお得!って思ってる男も一定数いるよ?
    Twitterとかでよくみる

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2024/01/07(日) 12:30:47 

    貧乳をさわらせて、男であると諦めさせる。

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2024/01/07(日) 12:32:04 

    >>1
    知ってた?本物のブスほどイケメン好きなんだよ。この顔見りゃわかるでしょ。ってガタガタの歯並び見せるように笑って鼻の穴ヒクヒクさせながら言うと大体さーせんって言われて消える。
    いつものナンパかよって思っておなじみのやつやったら結構タイプな色白イケメンでさーせんって逃げたからこっちも逃すまい!と思い追いかけて逃げてんじゃないわよ早くライン教えろはよ!!って追いかけたけど逃げられたことある。下品に思われるかもしれないけどまじで食わせろって思うくらい好きな顔だったわ胸糞悪い

    +1

    -3

  • 178. 匿名 2024/01/07(日) 12:49:08 

    >>11
    それが出来るなら多分ナンパの断り方で悩まんと思うw

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2024/01/07(日) 12:56:32 

    >>1
    そこまで妄想膨らんでんの?
    ナンパなんて手当たり次第だよ、別に是非ともあなたでは無くてもいいのよ
    無視ろうが、急いでるからとか適当でいいんだよあんなの、しつこいならそのまま交番までスタスタ歩けばいいのよ

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/01/07(日) 12:56:59 

    常に脇毛ボーボーにしておき、脇毛を見せつける。

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2024/01/07(日) 13:11:15 

    >>12
    逆に危ない目にあいそうで言えないよ!

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/07(日) 13:19:08 

    >>138
    そんな事いっても食い下がってくるよw
    手当たり次第なんだから

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/07(日) 13:20:12 

    >>157
    なんでビンタ?何も言わずに逃げるのが良いに決まってる。

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2024/01/07(日) 13:25:47 

    >>183
    第1学年の時に金沢クラスの女子学生を学園内でじっと目をみつめていた。
    コンピュータ総合学園HAL総合校舎
    地下1階教職員学生食堂「サンホセ」で
    第2学年の時の1993年平成5年
    (1年生の時の金沢クラスに相当する
    関わりがあったクラスの
    女子学生だろうか。)
    サンホセで女子学生から大声で
    「じろじろ見てくるな」
    と言われた。
    近くのテーブルで食事を終えた池上清春先生が
    席を立った後、女子学生からびんた一発を頂戴した。ただ、女の子が叩いた件は、問題になりませんでした。 それにしてもHALの女子学生はこわかった。

    ここから先は、蛇足です。
    **********************

    授業の中で先生が、これから男子は女の子からパチーンとほっぺた叩かれるでと話していたこと
    もあった。 私は皆さんよりお先に?叩かれました。私のほっぺたは相当痛かった。(女の子も痛そうに手を振っていたかな。)

    +0

    -5

  • 185. 匿名 2024/01/07(日) 13:36:06 

    >>184
    184番、なんでマイナス➖なの?

    +0

    -2

  • 186. 匿名 2024/01/07(日) 13:53:56 

    >>94
    加えて小学生に「🎶やーられよった!やーられよった!ナンパに失敗しよったーー」
    と指をさして大きな声で合唱して欲しい‼︎

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2024/01/07(日) 14:10:23 

    >>186
    ほっぺた抑えながら、一人(例えば)梅田(で、梅田に限らず)(この場合は梅田)を歩いる
    男性て、
    ナンパに失敗してビンタを女性から食らった男性ですかね。

    +0

    -3

  • 188. 匿名 2024/01/07(日) 14:30:26 

    私方がハーフっぽくてハーフに間違われるので
    日本語わかりませんって断る

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2024/01/07(日) 14:43:45 

    >>4
    あっちなんで
    男に興味無いって言うとか

    +1

    -3

  • 190. 匿名 2024/01/07(日) 15:17:13 

    亀みたいにわざとノロノロ歩きながらイヤホンつけて無視。そしたら相手がそのうち気まずくなって消える

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2024/01/07(日) 15:37:25 

    これ、逆バージョンで私が男性に道を聞く時、すみませーんと言ったらキャッチっぽかったみたいでしかとされた事がある

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2024/01/07(日) 15:39:22 

    銀座もナンパ多いから、気をつけて!
    (もちろん、コリドーではありません)

    +0

    -2

  • 193. 匿名 2024/01/07(日) 16:04:48 

    >>147
    ナンパがライフワークのヤリチンから聞いたけど朝が一番引っかかるんだって
    連絡先配りなからナンパしたら何人かは連絡返してくるらしい
    朝だと爽やか感じに勘違いするんだよって笑ってた
    夜は警戒するからね

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2024/01/07(日) 16:11:30 

    性病持ちなんで。とささやく。

    いくらでも後悔させる言葉は思いつくが、
    やらない方がいい。
    逆上させると危ないから。

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2024/01/07(日) 16:59:05 

    夫と待ち合わせしてるので。

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2024/01/07(日) 17:47:01 

    第一声の「ナンパしゃないんですけどー」って何?
    「すごくタイプだったんで、声かけたんですけどー」とか続けてくるの謎

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2024/01/07(日) 18:36:25 

    >>6
    シカトし続けてたら後ろの方で、もういーよ!って叫んでた男の人いたなぁ

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/07(日) 19:24:19 

    >>2
    そこは子沢山な秋篠宮でしょ

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2024/01/07(日) 19:26:16 

    >>23
    そうすると高確率で
    なんだ、ブースって言われちゃうよね

    あれムカつきます

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2024/01/07(日) 19:48:36 

    >>85
    いつも早歩きだけどナンパされるから関係ないよ。イヤホンも、最近のは無線だから相手がイヤホンしてるか気づかないから意味ない。

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2024/01/07(日) 21:11:00 

    聞こえなかったふり

    +0

    -2

  • 202. 匿名 2024/01/07(日) 21:54:38 

    無視して相手の顔も見ない!
    ほんっっとーーにしつこかった人には「結婚してまーす!」って言ったらいなくなってくれたことある

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2024/01/07(日) 21:55:56 

    >>1
    イヤホンつけて
    聞こえないふりする
    しつこいやつはくるけど
    徹底的に無視を決め込む

    +1

    -2

  • 204. 匿名 2024/01/07(日) 22:50:27 

    さーせん、さーせんと言いながら通りすぎる

    +0

    -1

  • 205. 匿名 2024/01/07(日) 22:56:08 

    >>59
    無視し続けていたら『なんだこのブス!』って言われた。だったら声掛けるなよって思ったわ。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/07(日) 23:22:36 

    >>30
    めっちゃいい笑笑

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2024/01/08(月) 00:12:18 

    >>1
    相手をどうにかしようと思うより、自分のコンプレックスをどうにかする
    自分のことを評価できてれば見下されてるなんて思わないからね
    無視して終わり

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/08(月) 00:42:43 

    >>24
    韓国での話だけどナンパ無視しただけで入院する程ボコられた日本人女性もいるしね

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2024/01/08(月) 02:04:52 

    >>1
    ・無視する
    ・怖いもの・恐ろしいものをみたように「ヒッ!」って感じの、ビクッ!てなる物凄く怯えた態度を取る
    ・舌打ち
    ・ウザい!と言う
    の順に私はやれるようになっていった

    ナンパは痴漢と一応違うから、でも自分が相手からみたら性犯罪者同然に怖いって知らないから、「性犯罪者だ!怖い!」っ怯えた態度をオーバー気味に示してあげると傷付いて止まるみたい。
    ※ヤンキーぽい、反社ぽい相手には調子づくかもなので電話に出るふりなどで対応してください

    +1

    -2

  • 210. 匿名 2024/01/08(月) 02:12:19 

    「そのまえに聞きたいことが…。あなたは今幸せですか?今度みんなが集まるセミナーがあってよかったら参加しない?」

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2024/01/08(月) 02:12:58 

    ポルトガル語で撃退した友達いたわ

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2024/01/08(月) 02:38:59 

    ナンパに異常な位怖がって敏感になってるクセに
    韓国みたいな性犯罪率高い国にホイホイ旅行する人の気持ちが分からない。

    +0

    -2

  • 213. 名無しの権兵衛 2024/01/08(月) 06:23:34 

    >>1 声をかけられること自体が怖いとのことなので、かけられてから断るよりは、はなから声をかけられないように工夫をする方がいいのではないかと思います。
    あまりキツいことを言ってしまうと、逆上される恐れもありますしね。
    こういうバインダー(クリップボード)を持って歩けば、仕事中だと思われて声をかけられにくくなるそうですよ。

    また、100均などにあるこういう腕章をしていれば、後ろからも声をかけられにくくなると思います。

    参考にした過去トピ

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2024/01/15(月) 00:38:14 

    なんか前からナンパトピたくさん立ってるけど無駄に新しいトピ立てずにこっちリサイクルした方が良いんじゃないの?
    新しいの立つ度軽薄に飛びついてはき捨てるトコロはガルもナンパ野郎と大して変わんないね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード