ガールズちゃんねる

旦那イケメン私微妙

327コメント2015/10/03(土) 23:20

  • 1. 匿名 2015/10/02(金) 01:00:43 

    旦那がスペインとフランスと日本のハーフです。
    世間で言うイケメンで一緒に歩いている私はいつもなんだか恥ずかしいです。

    イケメンが苦手で元々旦那 は好みではなかったのですが中身で惚れ結婚しました。
    ナゼ私なのか私の家族までも疑問に思ってました。


    同じような方いませんか?

    +378

    -96

  • 2. 匿名 2015/10/02(金) 01:02:00 

     
    旦那イケメン私微妙

    +22

    -21

  • 3. 匿名 2015/10/02(金) 01:02:12 

    +13

    -34

  • 4. 匿名 2015/10/02(金) 01:02:18 

    なに贅沢言ってんだ

    +719

    -25

  • 5. 匿名 2015/10/02(金) 01:02:19 

    長谷川博己に似てる!

    私、坂口杏里似_| ̄|○

    +46

    -97

  • 6. 匿名 2015/10/02(金) 01:03:00 

    ごめん、悩み相談に見せかけた自慢話に聞こえる

    ヒガミだと自覚します

    +773

    -60

  • 7. 匿名 2015/10/02(金) 01:03:31 

    ん?

    +60

    -12

  • 8. 匿名 2015/10/02(金) 01:03:31 

    よんだ?
    旦那イケメン私微妙

    +539

    -17

  • 9. 匿名 2015/10/02(金) 01:04:17 

    5

    ロバwww
    パカラッパカラっ

    +24

    -20

  • 10. 匿名 2015/10/02(金) 01:04:26 

    山田君と裸で抱き合えたら最高だよね。

    +22

    -59

  • 11. 匿名 2015/10/02(金) 01:04:55 

    旦那さんかっこいいって言われるけど、もう慣れたのか別にそうは思わない( ̄▽ ̄)

    +312

    -34

  • 12. 匿名 2015/10/02(金) 01:05:05 

    良純の絵うまっΣ(꒪ॢ∀꒪;)՞л̵ʱªʱª

    +522

    -8

  • 13. 匿名 2015/10/02(金) 01:05:43 

    羨ましいです

    +34

    -9

  • 14. 匿名 2015/10/02(金) 01:06:27 

    >>1整形すれば?

    +75

    -41

  • 15. 匿名 2015/10/02(金) 01:09:18 

    彼は細くて私はデブです

    +347

    -7

  • 16. 匿名 2015/10/02(金) 01:10:49 

    良純?違うだろ
    劇団じゃねーの?

    +19

    -90

  • 17. 匿名 2015/10/02(金) 01:10:58 

    トピタイ見たときすごい笑ってしまったwww

    旦那は主のそういうとこに惚れたんだよきっと、うん

    +331

    -19

  • 18. 匿名 2015/10/02(金) 01:11:23 

    子供産まれたら、可哀想にお母さん似だねって言われそう

    +367

    -21

  • 19. 匿名 2015/10/02(金) 01:11:44 

    岡田准一だのユージだの言われますが顔が濃い人あるあるで身長が低くガッチリ体型です。これでスタイルが良かったら住む世界が違ってて結婚していなかったし付き合っていなかったと思います。

    +253

    -18

  • 20. 匿名 2015/10/02(金) 01:13:29 

    18
    まさしくうちがそうです!
    義母にまで嫌味言われました泣
    なぜ息子はぱっちり二重なのに孫は一重なのかと…

    +300

    -9

  • 21. 匿名 2015/10/02(金) 01:14:45 

    旦那がイケメン。子どもが産まれたら旦那の子どもだったら絶対可愛い子が産まれるんでしょうねって私の顔を知らない何人もの旦那の友達や後輩から言われてたけど、実際産まれたわが子は私にそっくりで………
    申し訳ない。 皆口を揃えて「奥さん似だね」

    +483

    -11

  • 22. 匿名 2015/10/02(金) 01:14:53 

    まあ生きていく上で劣等感になるなら、別れるか整形したらいいと思いますよ!劣等感すごいと性格も歪むよ!

    +86

    -13

  • 23. 匿名 2015/10/02(金) 01:15:21 

    遺伝子の話ね。鼻が低いのと高いのでは 鼻が低い遺伝子の方が強い。目が一重と二重では 一重の方が遺伝子が強い。色白と色黒では 色黒の遺伝子の方が強い。
    あのね、イケメンの遺伝子は弱いです。
    あなたの顔のパーツの遺伝子の方が強いから 子供には期待しないように。

    +203

    -97

  • 24. 匿名 2015/10/02(金) 01:15:55 

    トピ主です。
    自慢ではなくこれはこれで悩みがあるんです。
    私は自分に自信がないので一緒に歩いていてもネガティヴになってしまったりするので…

    +157

    -88

  • 25. 匿名 2015/10/02(金) 01:18:22 

    トピ主です。
    現在妊娠4ヶ月です。私に似てしまったら!
    と思うと…
    ブスの遺伝子は強いと言いますからね

    +255

    -24

  • 26. 匿名 2015/10/02(金) 01:18:43 

    それは恥ずかしいかもねー。でもそんな周りは気にしないよ。外人て日本ではブスとされる人でも、意外とokなイメージある。

    +181

    -8

  • 27. 匿名 2015/10/02(金) 01:23:22 

    妊娠中ですか。おめでとうございます
    残念ながら ブサイク遺伝子が強いというのは 都市伝説ではなく 科学的な話ですからね。
    まあ、いいじゃないですか
    顔なんてどうでも。
    結局、人間は中身です

    +266

    -6

  • 28. 匿名 2015/10/02(金) 01:23:44 

    え!!
    誇らしいじゃないの!!
    私も旦那イケメンって、言われたりするけど、素直に喜んでるだけだよ!!( 笑 )
    自分の容姿?そんなの知らん!!( 笑 )

    +320

    -6

  • 29. 匿名 2015/10/02(金) 01:25:35 

    外国人と日本人女性のカップルで女性が美しい人を見たことがない
    日本人の好みと外国人の好みが違うのかも
    黒人男性と付き合っていた知人はデブだった

    +280

    -18

  • 30. 匿名 2015/10/02(金) 01:30:13 

    えーのぅ、えーのぅ(´Д`)

    しかしフランスとスペインすか…
    つーか恋補正でこんな感じをイケメンと言ってたらやだな…(´・_・`)
    旦那イケメン私微妙

    +239

    -12

  • 31. 匿名 2015/10/02(金) 01:30:39 

    24
    一緒に歩くのも悩むくらいなら別れたらいいじゃん?
    子供が生まれるならもう悩むのやめなよ

    どうしようもないことなのに悩んでると言われてもね

    +135

    -39

  • 32. 匿名 2015/10/02(金) 01:33:30 

    トピ主です。
    スペインとフランスのハーフの義母と日本人の義父なので日本人ではあるのですが岡田准一をハーフにした感じです。

    私は…笑
    私に似たら毎日二重の幅が違うし丸顔だし背は低いし唇薄いしで可哀想でなりません。

    +37

    -119

  • 33. 匿名 2015/10/02(金) 01:38:53 

    >>32
    荒れると思う

    +138

    -10

  • 34. 匿名 2015/10/02(金) 01:40:02 

    >>24
    トピ主です。
    離婚までは考えてないですよ!笑
    同じような悩みがある方、過去に同じように悩んだけど解決した方とかのお話を聞きたいだけで…

    先日スーパーで2人で買い物をしている時旦那にカートを押させてて私がウロウロし旦那の元へ戻ると旦那の後ろを女子高生がキャーキャー言っていて気まずいながらも旦那の元へ戻ると

    「うそーーーー!
    彼女なのかな?彼女ふっつぅーーー!」

    と言われドスッピンにポニーテールだったにしてもやはりショックで…
    なんだかトラウマになってしまったんです。

    +63

    -146

  • 35. 匿名 2015/10/02(金) 01:45:38 

    トピ主さん律儀に返信してるから、旦那様はそういう所に惹かれたのでは

    +267

    -15

  • 36. 匿名 2015/10/02(金) 01:46:27 

    自分に自信がないのに彼と結婚決めたんだ?
    自分は不相応だと思ってたなら身を引けば良かったんじゃないの?
    何を今更‥

    +44

    -32

  • 37. 匿名 2015/10/02(金) 01:47:11 

    >>34
    普通の何がダメなの?
    そんな時はドヤ顔よ。
    普通でもイケメンの旦那捕まえたのよ!って。
    てか、ネチネチ考えすぎ!!!( 笑 )

    +219

    -8

  • 38. 匿名 2015/10/02(金) 01:47:13 

    >>23
    いいこと聞きました!イケメンは劣性だから仕方がないんですね!ちょっと救われました!

    +88

    -6

  • 39. 匿名 2015/10/02(金) 01:49:39 

    自分が容姿的に釣り合わないって自覚があるならスッピンで一緒に外出るのやめたら?

    できる努力もしないならそりゃ劣等感ばっかりになるよね

    +238

    -7

  • 40. 匿名 2015/10/02(金) 01:50:23 

    >>35
    トピ主です。
    ありがとうございます(;д;)
    初投稿で初トピ主なので緊張しております。

    +163

    -28

  • 41. 匿名 2015/10/02(金) 01:52:08 

    大丈夫!
    イケメン旦那もそのうちイケメンではなくなるw
    私の旦那も若い頃は松潤に似てるとかイケメンとか言われていたけど今はただ顔が濃いおっさんです。
    ほら、ジャニとかでも若いとかっこいいのに30代くらいから輪郭が崩れておっさん化するじゃない?
    女の人は一人目産んだ後くらいが一番綺麗だと思う。あとは歳の取り方だよね。

    +201

    -5

  • 42. 匿名 2015/10/02(金) 01:52:32 

    ここでそんな相談しても性格も見た目もブスばっかだから僻んで叩かれるだけだよ

    +84

    -4

  • 43. 匿名 2015/10/02(金) 01:53:11 

    >>36
    トピ主です。
    交際期間の2年間結婚詐欺ではないかと悩み彼の好きとか可愛いって言葉を間に受けず付き合って来ましたが日々の彼の態度などで人柄に惚れ結婚しました。

    +106

    -22

  • 44. 匿名 2015/10/02(金) 01:54:08 

    トピ主様、私もまさにそうです。
    長女旦那寄り。
    長男超私似!
    ごめーーん!とお腹から出たときに思いました。最近は益々私に似ています。
    でもよく言いますが、自分の子供は可愛んです。授乳してる時も、小さい私におっぱいあげてる。。ってわらけてきます。
    あっ、小さい自分が笑ってる、泣いてるとか。とても愛しいですよ。
    どちらに似ても結局愛しく思う気持ちは変わらないと思います。

    +170

    -9

  • 45. 匿名 2015/10/02(金) 01:54:34 

    旦那はまぁ顔は整ってる?方なのかもしれないけど、スタイルは良くなく私の方がいいです。たぶん。あ、私の顔は芸能人では誰にも似てないです。そらへんの風景にとけ込むほどうすくて普通の地味顔です。

    +37

    -1

  • 46. 匿名 2015/10/02(金) 01:54:34 

    トピ主がんばれー*\(^o^)/*緊張しないで

    +149

    -16

  • 47. 匿名 2015/10/02(金) 01:54:57 

    トラウマになったなら次からはせめてお化粧するとか、気にしないことができないなら努力するしかないと思うけど。
    ふつうなら十分いいと思いますけどね。
    逆の立場になってみたら、もう子供までできたのに、そんなことで悩まれても旦那さんは困り果ててしまうと思うけど。

    +120

    -6

  • 48. 匿名 2015/10/02(金) 01:55:11 

    >>37
    トピ主です。
    妊娠中なのでメンタル弱目でして元々外見にネガティヴな私はついネチネチしてしまい…

    次言われたらドヤ顔してやります!!

    +109

    -38

  • 49. 匿名 2015/10/02(金) 01:57:43 

    >>39
    トピ主です。
    デートとなるとメイクするんですが旦那がファンデーションが嫌いらしく普段はスッピンでつい旦那の「化粧しなくていいよ」に甘えてました…

    スッピン風メイク勉強します!

    +71

    -39

  • 50. 匿名 2015/10/02(金) 01:59:48 

    >>41
    トピ主です。
    旦那が太ってくれたり疲れてクマがひどい日やニキビが変なところに出来ると内心喜んでしまっている私がいます。笑
    彼の老化が楽しみになりました!

    ありがとうございます!!

    +34

    -60

  • 51. 匿名 2015/10/02(金) 02:02:15 

    トピ主さんコメントにたくさん返事返して真面目なんですね(笑)旦那さんに好かれたのわかる気がするよ

    +131

    -13

  • 52. 匿名 2015/10/02(金) 02:02:20 

    >>39
    トピ主です。
    デートとなるとメイクするんですが旦那がファンデーションが嫌いらしく普段はスッピンでつい旦那の「化粧しなくていいよ」に甘えてました…

    スッピン風メイク勉強します!

    +19

    -16

  • 53. 匿名 2015/10/02(金) 02:03:56 

    ダメだ…トピ主です。が、ヒロシです…で再生されます

    +236

    -2

  • 54. 匿名 2015/10/02(金) 02:04:58 

    >>44
    トピ主です。
    なんかちょっとウルウルしてしまいました…
    そうですよね!自分の子はやはり可愛いですよね!!
    子供がもし女の子で私に似てしまい将来「パパに似たかった!」と言われたらどうしよ。とまで考えてしまってました。笑

    +36

    -22

  • 55. 匿名 2015/10/02(金) 02:07:59 

    >>45
    トピ主です。
    私は特に特徴のない豆みたいな女です。

    +59

    -16

  • 56. 匿名 2015/10/02(金) 02:08:13 

    ある芸能人に「ご主人凄い男前ですね」って言われたけど私はスルーされた。
    旦那を褒められたのは嬉しかったけど
    ちょっと傷ついた(笑)

    +85

    -7

  • 57. 匿名 2015/10/02(金) 02:08:23 

    >>48
    妊娠中ならこんな時間に起きてないほうがいいんじゃないの?
    母体には良くないよ。
    見た目は良くっても身体に障害出たりしたら大変でしょ。
    少し考えれば。

    +47

    -25

  • 58. 匿名 2015/10/02(金) 02:10:16 

    >>51
    トピ主です。
    ありがとうございます(;д;)
    最近福山雅治さんの結婚に結局顔かー!と落ち込んだ1人でしたが中身に自信を持てるよう頑張ります!

    +27

    -19

  • 59. 匿名 2015/10/02(金) 02:12:17 

    >>53
    ヒロシです。
    初心者な者ですいません(;д;)

    +98

    -3

  • 60. 匿名 2015/10/02(金) 02:13:44 

    トピ主はイケメン苦手なのに子供の容姿にはこだわるの?なんか変なの

    +86

    -7

  • 61. 匿名 2015/10/02(金) 02:14:03 

    >>57ちょっと言い方キツいわよアータ

    +108

    -13

  • 62. 匿名 2015/10/02(金) 02:14:30 

    結婚に顔ってそんなに大事?イケメンとかブサイクとかどうでも良くない?そういう悩みがあるって事は主が顔を意識し過ぎなんじゃない?
    主がイケメンとブスのカップル見た時に変に思うから自分もそう思われてると思うんだよね?多分自意識過剰だよ、そんな夫婦たくさんいるし気にしない人も多いよ。

    +65

    -6

  • 63. 匿名 2015/10/02(金) 02:15:22 

    >>56
    私も旦那の取引先の方々とお食事の席に招いていただいた時に
    「男前が選ぶ女性だからどんな方かと思ったら性格の良さそうな子じゃないですか!」
    と言われた時よく友達の彼氏の写真を見せてもらった時褒めようがない時に言う「優しそうな人だね!」が頭を過ぎりわかっていても少し旦那に申し訳なくなりました。笑

    +107

    -1

  • 64. 匿名 2015/10/02(金) 02:18:25 

    >>57
    トピ主です。
    ありがとうございます!
    今里帰り出産の手続きで実家に帰っていて夕飯のしたくがいらないと思うとつい15時から20時までお昼寝してしまい眠れないんです…
    寝なくちゃ寝なくちゃと思えば思う程目が冴えてしまって(;д;)

    +30

    -26

  • 65. 匿名 2015/10/02(金) 02:21:14 

    >>60
    トピ主です。
    イケメンに偏見を持っていただけです。
    美女は性格もいい人が多いのはわかっているのですがイケメンはちょっと怖くて苦手意識を持っていたので好みでは無かっただけです。

    容姿が良い事は悪い事ではないので子供に良い容姿を与えられればと浅はかな考えをしていました。

    +23

    -23

  • 66. 匿名 2015/10/02(金) 02:24:11 

    >>62
    トピ主です。
    今頭を鈍器で殴られた様な衝撃を受けています。
    私が自分自身で気付いてなかっただけでイケメン彼氏普通彼女をそういう目で見ていたのかもしれませんね…
    自意識過剰と言われればその通りだと思います。

    ありがとうございます。

    +42

    -16

  • 67. 匿名 2015/10/02(金) 02:32:03 

    あまりにも容姿に差があると正直奥さんの方がお嬢様かいい職についてるのかなって思ったりする。世の中に多い美女と野獣はだいたい男金持ちだから。でもトピ主はここ見てると性格いいんだなって思うわ。中身で惚れたんだから自信もって。もし女があーだーこーだー言ってきたらそれは妬みというかひがみとかそんなんだと思って気にしないのが一番!
    子供には自分のような苦労させたくないと相手に美の遺伝子を求めるのもごく普通の感情だと思いますよ。

    +71

    -8

  • 68. 匿名 2015/10/02(金) 02:34:59 

    遠回しの旦那自慢ですね

    以上彼氏いない女の僻みでした
    ごめんなさい( º_º )

    +69

    -34

  • 69. 匿名 2015/10/02(金) 02:36:56 

    それは悲しいですね

    でも大丈夫!!
    あなたが気にしてるほど周りはあなたのことなんて見ても気にしてもいないですので

    +30

    -11

  • 70. 匿名 2015/10/02(金) 02:38:06 

    だれも気にしてないと思いますよww

    +44

    -13

  • 71. 匿名 2015/10/02(金) 02:38:39 

    うん、ごめんなさい
    ひがみにしか聞こえんかった

    +35

    -20

  • 72. 匿名 2015/10/02(金) 02:40:35 

    妻が思うほど旦那はモテず、はこの世の常なのでご安心ください。

    +103

    -13

  • 73. 匿名 2015/10/02(金) 02:46:19 

    >>67
    トピ主です。
    結婚前旦那に「うちの実家は一般家庭だし財宝もないし私は貯金ないし仕事もしがない給料しかもらえてないよ!」と言ってしまいました。

    性格がいいかはわかりませんがウジウジせず中身で胸を張って旦那と子供の為に頑張ろうと思えました!

    ありがとうございます!

    +46

    -17

  • 74. 匿名 2015/10/02(金) 02:46:34 

    性格ブスが湧いてます。トピ主さん逃げて〜

    +59

    -16

  • 75. 匿名 2015/10/02(金) 02:49:58 

    >>68
    トピ主です。
    いえいえ!こちらこそすいません…
    でも自慢ではないんです!本当にウジウジしてしまっていた所だったんで…

    やはり夜中に考え事はするもんじゃありませんね。

    +48

    -9

  • 76. 匿名 2015/10/02(金) 02:50:55 

    ご主人はトピ主の良さを分かってくれてるんだね!

    でも、なんだろうか。
    なんかイラっとする。

    ごめんね、ほんとごめんね。

    +149

    -21

  • 77. 匿名 2015/10/02(金) 02:51:20 

    >>69
    >>70
    トピ主です。
    そうですよね…
    先ほどいただいたコメントで恥ずかしながら確かに私の自意識過剰かも。と思えてきました…

    +40

    -4

  • 78. 匿名 2015/10/02(金) 02:53:14 

    >>72
    トピ主です。
    ありがとうございます…
    ちょっと気持ちが楽になりました!

    +25

    -8

  • 79. 匿名 2015/10/02(金) 02:56:16 

    >>74
    トピ主です。
    私の相談に答えてくれる方が思っていたよりたくさんいて私も驚いてます!
    十人十色。どんな意見も参考になります!掲示板って凄いな…とちょっとビックリです。

    +27

    -9

  • 80. 匿名 2015/10/02(金) 02:59:02 

    >>76
    ありがとうございます。
    そしてこちらこそごめんなさい…

    自分でも小さい事でウジウジ悩んでいる事は百も承知です。
    不愉快な思いをせれる方もいるのは覚悟で投稿させてもらったので大丈夫ですよ!

    +25

    -7

  • 81. 匿名 2015/10/02(金) 03:00:05 

    ここはLINEかよっ!!

    +234

    -2

  • 82. 匿名 2015/10/02(金) 03:07:15 

    人間か?って疑いたくなるコメント書く人もいるし、言い方キツいようでもハッキリ正しいこと言ってくれる人もいるし、言い方優しいけど中身カラッポの暇潰しな人もいるしね…ヒロシです…

    +62

    -4

  • 83. 匿名 2015/10/02(金) 03:07:34 

    トピ主ですって毎回律儀に名乗りすぎで面白いw

    +134

    -5

  • 84. 匿名 2015/10/02(金) 03:11:38 

    妊娠中ってネガティブになるよね!わかるよ!私も色んな不安が脳内を駆け巡ったよ。
    産まれたら赤ちゃんはめっちゃかわいいから心配ないよ。容姿というか存在そのものがめちゃくちゃ可愛いから。
    もし、パパに似たかったって将来言われたら、えー?ママ的には誰よりも可愛いと思うんだけどなー。って言ったら良いよ。
    私はそう言うつもり。
    普段から可愛いって言って育てて自分の容姿を好きになってもらう予定。

    +34

    -2

  • 85. 匿名 2015/10/02(金) 03:14:12 

    顔じゃないよ人は。お世辞にも美人やイケメンじゃなくても性格が良ければ顔に滲み出て良い顔になるんだから

    +14

    -3

  • 86. 匿名 2015/10/02(金) 03:17:53 

    こりゃ荒れるね
    うん、自意識過剰だと思います
    かく言う私のところも
    旦那が誰からもイケメン言われます
    私はブスです!人から
    なんでこの子なの?とか
    やれんの?とか失礼なこと
    言われたりします
    旦那さんガンガンいくタイプ
    だったら浮気しまくるね!とか
    へこむけど気にしてません
    気にしてもしょうがないじゃん


    +59

    -4

  • 87. 匿名 2015/10/02(金) 03:19:12 

    私はイラっとしないよー。
    トピ主さん真面目なんだねー。優しい人なんだろうね。妊娠中でネガティブになってるんだよね。お身体大切にして元気なお子さん産んでね。

    +92

    -21

  • 88. 匿名 2015/10/02(金) 03:27:10 

    私もイラッとしないよ(●^o^●)

    +73

    -24

  • 89. 匿名 2015/10/02(金) 03:30:39 

    主真面目だなー
    なんかいい嫁さんなのわかる気がする
    しかもスッピンで歩いてて普通ならいいじゃん!

    +87

    -10

  • 90. 匿名 2015/10/02(金) 03:38:52 

    なんにも悩むこと無い。

    旦那さんが、
    スッピンでも
    あなたが好きなら
    わざわざメイクしなくていいし、

    かわいいっていうなら
    かわいいんだろうし。

    なーんにも
    問題無いじゃない。

    誰に何言われても、
    夫婦で仲良ければ。
    子供も明るく育つよ。

    良い家庭を作ってね。

    +96

    -3

  • 91. 匿名 2015/10/02(金) 03:43:54 

    安村です。

    安心してください。
    イラッとしませんよ。

    +105

    -13

  • 92. 匿名 2015/10/02(金) 03:58:48 

    まぁ女の方がブスだと言ったら悪いけどちょっと哀れな感じはするよね…(^^;;

    +14

    -9

  • 93. 匿名 2015/10/02(金) 04:08:43 

    なんかこのトピおもしろい(笑)

    主さんと会話ができちゃうトピ(笑)

    +99

    -5

  • 94. 匿名 2015/10/02(金) 04:10:23 

    これしか思いつかない。
    旦那イケメン私微妙

    +92

    -15

  • 95. 匿名 2015/10/02(金) 05:18:49 

    うらやま うちなんかキムジョンイルだよ
    まあ 好きだけど

    +68

    -6

  • 96. 匿名 2015/10/02(金) 05:32:29 

    うちの旦那、私から見たら普通。
    でも、母からみたら超絶イケメンらしい。

    なぜか40以上の熟女にウケるようで、
    あらあなたイケメンね〜
    といろんなおばちゃんから言われてるが、
    私の世代から見ればそうでもない。姉やいとこや、友人たちはイケメンではないという。

    親戚の前に連れて行くとおばちゃんたちがメロメロになり、口がきついおばちゃんも優しくなるので助かってる。


    でも、イケメンではないと思う。

    +73

    -1

  • 97. 匿名 2015/10/02(金) 06:16:22 

    でもさ、不細工な奥さんほど、ご主人ですねイケメンだよねー

    +14

    -13

  • 98. 匿名 2015/10/02(金) 06:34:08 

    うちのことかと…。
    旦那は若い時、小池徹平似なのに私は単なるチビ平凡顔。
    でも今では小池徹平をうーんとオッサンに
    した感じになったから釣り合ったかな。

    +32

    -4

  • 99. 匿名 2015/10/02(金) 06:34:29  ID:nrYEYnzWYq 

    くっきり二重
    綺麗な涙袋
    鼻筋がしっかりある鼻
    薄過ぎず分厚すぎない唇

    世の女性の多数が求めているもの
    生まれたときから持っている旦那

    その点私は
    目が柿ピー 鼻ニンニク 口たらこ

    今妊娠してますが
    旦那に似てと願うばかり

    +64

    -4

  • 100. 匿名 2015/10/02(金) 06:37:23 

    旦那が一応元モデルなんだけど、やっぱり街中ですごい声かけられる。特におばさん。
    良い男ね!っていってボディータッチして立ち去る。
    それくらいならまだいいけど、こないだ夫婦で親戚の結婚式に出席したとき、旦那のみ広告用の写真モデル頼まれた笑
    ショックだけど慣れます。

    +61

    -1

  • 101. 匿名 2015/10/02(金) 06:45:43 

    自慢だよねwww
    奥さんのブスさが際立つんだろうな

    +40

    -20

  • 102. 匿名 2015/10/02(金) 06:47:31 

    ここで旦那がおばさんウケする方は、旦那さんの顔が濃くて男顔なんだろうね。

    逆に若い子にウケるのは、美人が入ったような中性的な顔立ち。女顔イケメン。

    うちの還暦母いわく、今の若いイケメンは、女か男か分からなくて、イケメンだと思わないらしい。

    +65

    -3

  • 103. 匿名 2015/10/02(金) 06:53:12 

    不釣合いっぽいカップル見てはよく「この人のどこが良かったんだろう」と思ってしまう性悪の私。

    +46

    -4

  • 104. 匿名 2015/10/02(金) 06:55:21 

    >>99
    大丈夫、可愛い子が産まれますよ。
    妊娠おめでとうございます。

    +20

    -5

  • 105. 匿名 2015/10/02(金) 07:00:06 

    >>102
    うちの還暦母親は若い時ジュリーに
    はまっただけあって、線の細いイケメン好き。
    だから若手俳優やジャニがお好み。
    因みに還暦父親も細い綺麗系だった。

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2015/10/02(金) 07:06:17 

    >>23
    私は一重ですが子供達は二人とも二重です。鼻も私が高くて旦那は低いけど子供達は鼻高いです。うちは当てはまっていません。理論通りには産まれてこないと思いますよ。

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2015/10/02(金) 07:10:41 

    キキララトピのトピ主さん並みの登場率の高さ(笑)

    パパイケメン、ママイマイチでもモッくん也哉子夫妻みたいに息子はイケメン高身長の例もあるし、今から心配しない方が良いんじゃないかな?

    イケメンの旦那さんに比べたら見劣りするかもしれないけど、トピ主さんは世間的にいう不細工って程じゃないんでしょ?
    恋愛中ならまだわかるけど、結婚したんなら今更そんな事で悩む必要全く無し!
    出産に向けてリラックスしましょう。

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2015/10/02(金) 07:10:54 

    きっと性格がいいんだよ主さんあと多分ブスではない
    売れ残りの性格が悪い美人より何倍もいい!!

    +41

    -8

  • 109. 匿名 2015/10/02(金) 07:13:28 

    この曲をBGMにして「トピ主です。」 を読みましたw

    Che Vuole Questa Musica Stasera - Peppino Gagliardi
    Che Vuole Questa Musica Stasera - Peppino Gagliardi www.youtube.com

    トピ主です。 旦那はイケメンでも私はブスなので悩みます・・・ トピ主です。トピ主です。トピ主です。

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2015/10/02(金) 07:40:22 

    うちも旦那は背が高く爽やかと言われてます。赤ちゃんは誰に似るんだろう?

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2015/10/02(金) 07:43:38 

    うちの旦那は目が大きく、まつげバサバサで二重、鼻は高くかわいい顔してます。若い時は小池徹平に似てただとか…。
    私は下の中の顔してます。

    来年赤ちゃん(女の子)生まれますが、やはり周りには旦那に似るといいね☆と言われます。傷つくけど、確かに旦那に似た方がかわいいと思います。でも私に似たってかわいいはず‼︎前向きに考えてます

    +42

    -3

  • 112. 匿名 2015/10/02(金) 07:51:01 

    トピ主さん

    トピ主ですを気にして使わなくなってる。
    でも、返信するのは本当に律儀で真面目なんでしょうねー

    +24

    -7

  • 113. 匿名 2015/10/02(金) 08:03:04 

    うちも!
    結婚式の写真見せても、旦那イケメンっていうコメントばっかで自信なくしたし。釣り合って無いのかなって

    +4

    -3

  • 114. 匿名 2015/10/02(金) 08:04:33 

    うちの旦那はイケメンだけどワキガだからプラマイゼロ
    むしろマイナス
    残念!!

    +55

    -2

  • 115. 匿名 2015/10/02(金) 08:07:47 

    旦那は地元では誰もが知ってる位に有名な男前。
    本当に昔は男前だった。ファンもいる位に。
    私もそこそこモテた。
    現在旦那32歳。ポッチャリ。
    私29歳。産後太り
    人って変わるのね

    +49

    -4

  • 116. 匿名 2015/10/02(金) 08:12:05 

    イケメンなんて羨ましいわぁ。
    うちなんて南ゾウアザラシよ。。。
    可愛いけどさ。

    +46

    -1

  • 117. 匿名 2015/10/02(金) 08:20:33 

    夫強面のイケメンで華があるから人目をひく。
    私地味で内に秘めるタイプ。
    なんでこんなのと一緒にいるの?といろんな意味で思われる二人。
    私ももうちょい華が欲しい。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2015/10/02(金) 08:23:53 

    イケメンと普通女カップル見ると、あの女自分は大した顔してないくせにイケメン好きなのなー男の方は言い寄られて断れなかったのかな?と内心思ってる
    女なんか可愛い方がいいに決まってる

    +19

    -18

  • 119. 匿名 2015/10/02(金) 08:25:03 

    >>83
    普段注目されることがないから、舞い上がってるだけでしょ。

    >>112
    で、みんなが起き出す頃に寝ちゃってるだけ。

    >>57
    もっともなご意見だと思うよ。

    +10

    -17

  • 120. 匿名 2015/10/02(金) 08:27:44 

    はーい!
    うちは夫もこみち私近藤春菜の夫婦でーす!!去年、街中で女子高校生に「前歩いてる人もいるかっこよくない?隣友達?えーー手つないでる!彼氏かよ!」って言われましたーwww夫だよwww聞こえてんだよバーローwww

    +75

    -8

  • 121. 匿名 2015/10/02(金) 08:28:26 

    うちも顔立ちがはっきりしていてイケメンと言われる旦那です。私は平たい顔族。

    子供達は私のつぶらな瞳を受け継いだので、他のパーツは旦那似なところもあるのにもっぱら私似だと言われます。

    濃い顔×薄い顔のカップルって結構よく見かけませんか?自分にないものを求めているのかもしれませんね。

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2015/10/02(金) 08:30:05 

    >>119うわーこの人無理

    +44

    -7

  • 123. 匿名 2015/10/02(金) 08:34:09 

    近所に旦那さんがやっぱハーフのイケメン、奥さんが絵にかいたような純日本人みたいな夫婦いる

    その純日本人が平安時代の絵にある女性の顔レベルなんだけど、息子はちょうど足して2で割った様な素敵な顔!

    外人寄りだとくどかったり、ヨシズミだったりだけど、本当にいい感じに溶け合って生まれてきた感じ!

    きっとトピ主のとこもそうなりますよ!

    自分の話じゃなくてすみません!
    お体大事に~

    +29

    -3

  • 124. 匿名 2015/10/02(金) 08:37:18 

    美人と不細工男の組み合わせは「あの不細工男は金持ちなんだな」と思うけど、反対の組み合わせは「あの不細工女は性格は良いんだな」と推測してしまう…。

    +67

    -3

  • 125. 匿名 2015/10/02(金) 08:42:18 

    顔がいい人は他人の顔に興味がない気がする。

    夫はかっこいいと言われますが、芸能人や一般人の顔の事を悪く言った事がありません。
    コンプレックスがないので他人の顔がどうだろうと気にしないのかと思ってます。

    私は昔ぽっちゃりで一重、かわいいイトコと比べられまくったので性格がゆがんでます。
    現在は自然に痩せたり、成長で二重になってオシャレや化粧も気を使って普通〜可愛い、綺麗と言われる事もあるけど、やっぱりひねくれてます。
    なので芸能人や一般人でも、目がもう少し大きかったら良かったのに、とか、鼻が変だな、とか、
    自分を棚にあげて思ってしまう。

    主さんの御主人は産まれた時から外見をほめられてるから性格がいいんだと思います。

    もし、子供さんの外見で気に入らない所があっても、口には出さず、可愛い、可愛いと育ててあげて下さい。
    ひねくれちゃうと生きていくのしんどいてます。

    +19

    -7

  • 126. 匿名 2015/10/02(金) 08:49:53 

    ブス程イケメン捕まえるよね!美人みたいにプライドがなく相手の言いなりなんだろうなーだから、イケメンからすると都合がいんだろうなーと自分の中で解釈してる。ごめんなさい、私性格わるいですね。

    +19

    -21

  • 127. 匿名 2015/10/02(金) 08:55:31 

    家の旦那は、私と付き合う前のむか〜しの若い頃の写真は、岡田准一にそっくりだけど、今はただのおデブちゃん。
    未だに自分がイケメンだと思い込んでる痛い旦那(ーー;)

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2015/10/02(金) 08:55:42 

    うちは夫も私もぱっちり二重なのに
    生まれたのはなんと義父そっくりの一重の子。

    それでも我が子はかわいいから安心して産んでください。

    +23

    -1

  • 129. 匿名 2015/10/02(金) 08:56:32 

    >>126
    我が家は付き合いはじめ〜現在結婚3年目までカカァ天下ですよ!プロポーズも旦那から!ちはみに旦那は高身長イケメン、私トトロですけど笑

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2015/10/02(金) 09:07:26 

    美人はイケメンってだけでは結婚相手には選びませんから、
    イケメンってだけなら、
    自然と普通以下の容姿の女性としか、
    結婚出来ませんよ。

    +6

    -11

  • 131. 匿名 2015/10/02(金) 09:11:58 

    旦那二重
    私一重
    産まれた子供はクリクリ二重
    外見はほぼ旦那の遺伝子
    実姉に「ブスの連鎖断ち切れて良かったね」
    と言われました

    えぇ、断ち切れて良かったです

    +67

    -2

  • 132. 匿名 2015/10/02(金) 09:17:11 

    前は美男美女カップルだったけど、わたしは太って、今じゃまさに旦那イケメン私微妙w
    しかも痩せる気がない。

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2015/10/02(金) 09:17:19 

    私の兄は目がパッチリのイケメンでした。
    母の友達軍団がざわめきおののく程。
    兄嫁は一重の薄い顔。
    生まれた娘は見事に一重の薄い顔。
    兄が『こんなとこに出たか』と娘の顔を見て言うのは軽くしゃくれたうちの母ソックリのアゴ。
    想像したら可愛いくないでしょ?
    でもね、かわいいの。
    身内の欲目とかでなくかわいいの。
    兄嫁も顔薄いけどかわいいの。
    目が大きくて~とかが全てじゃない。
    薄くても人目をひくきれいな人だって山ほどいるさ。
    うちの母のアゴにソックリなように誰のどこを持ってくるか分からないのだから今から悩んでも仕方ないよね。
    ちなみにざわめきおののかれたうちの兄も太って年取って娘にジャガイモと呼ばれています 笑

    ちなみに私はバツイチブスですが別れた旦那もイケメン今の旦那さんはもっとイケメンです。
    すごくネガティブな私ですがドヤ顔で胸を張って歩いています。


    +19

    -9

  • 134. 匿名 2015/10/02(金) 09:26:01 

    うちもそうだよー。
    最近知り合った旦那の友達が「奥さんすごい美人そうですね」って言ってたみたいで、絶対会いたくない。っていうか会えないよ。。。

    ちなみに息子は私にそっくり。娘は旦那似。
    息子に申し訳ない。

    しかも太ってしまったし、旦那よ本当にごめん。

    +27

    -1

  • 135. 匿名 2015/10/02(金) 09:31:45 

    イケメンは相手の顔を気にしない論が幅利かせててビビった…。
    ソースはまさか自分の(イケメン)旦那じゃないですか?

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2015/10/02(金) 09:32:07 

    たまにイケメンとブス夫婦見かけるけど、頭麻痺したみたいに理解不能になる。何かの間違いだよね?と確認しながら少し見やると側から子供現れとうとう頭パニクる。

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2015/10/02(金) 09:36:04 

    旦那は学生時代は女の人に間違われたくらいの女顔のイケメン。
    私ゴリゴリの男顔。
    息子三人
    長男ゴリゴリのゴリラ顔w
    次男 薄い感じのちょいイケメン
    三男 幼稚園のお母さん方が騒ぎ出すほどのちびっ子イケメン

    長男ごめんよ....
    お父さんに似てたら学生生活薔薇色間違いなかったのに(/ _ ; )

    +35

    -2

  • 138. 匿名 2015/10/02(金) 09:42:42 

    収入が低いイケメンといまいちな妻の組み合わせはたくさんいる
    美人とブサイクのカップルはブサイクの方に顔以外のいいところがあるんだと思う
    女は男の顔より収入と性格、男は女の収入より顔という人が多いと思う

    +13

    -3

  • 139. 匿名 2015/10/02(金) 09:49:18 

    イケメンとは違うけど旦那の方が年下なのでどこいっても
    可愛がられてる私は普通の人ですが
    歳上と結婚したら可愛がられる方だったのかな
    とすこし後悔

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2015/10/02(金) 09:53:30  ID:phxvcRHWAJ 

    私はめっちゃ平均的で地味顔ですが、何故かスタイルよくてイケメンの同僚が私の顔が好きらしい。

    学生時代にも1度、こんなカッコいい人が私のなにに惹かれたんだというイケメンこら告白された。

    鏡見てて思うけど、本当にこのみって人それぞれなんだなぁっと。
    私はイケメンよりもエハラマサヒロみたいな顔が好きなんですけどね。

    +10

    -6

  • 141. 匿名 2015/10/02(金) 10:01:20 

    男は美人や可愛い子が好きなのはもっともだけど、結婚相手や付き合う相手にはそうじゃないと思うよ〜。男の人って女性の内面すっごいよく見てるよ。男性が最後に選ぶのは顔じゃなくて、この人なら一緒に人生歩んでいけるって思う人だよ。

    +7

    -3

  • 142. 匿名 2015/10/02(金) 10:02:26 

    外国人が選ぶ日本人妻って日本では売れ残るような容姿の人が多いよね。
    だから超可愛いハーフの子供を見かけて、親もキレイなんだろいな〜と期待して母親の顔を見ると「おぉ…」ってなる事があるw

    +54

    -2

  • 143. 匿名 2015/10/02(金) 10:09:42 

    こんなイケメンが旦那なんだぞ羨ましいだろ
    私はイケメンに選ばれた女!
    って思っとけば?

    +30

    -2

  • 144. 匿名 2015/10/02(金) 10:17:39 

    >>143
    はいそうします。そちらの事はイケメンに選ばれなくて皮肉ってる方々だと思っておきます。

    トピの趣旨に当てはまる事書いてたら自慢みたいに思われ、皮肉言われるのはなぜなのか?

    +10

    -8

  • 145. 匿名 2015/10/02(金) 10:19:31 

    自分は可愛いとか周りに言われるけど旦那は...(笑)

    +2

    -5

  • 146. 匿名 2015/10/02(金) 10:20:04 

    イケメンの旦那羨ましいなぁ。私だったら自分が微妙でも「イケメン旦那でいいでしょ〜」って自信持つけど。うちの旦那なんてBEGINのボーカルそっくりだよ!

    +25

    -1

  • 147. 匿名 2015/10/02(金) 10:20:52 

    元彼がそうでした。
    図太い私は3日で慣れ、自慢してましたwww

    主さん、謙虚でマメで素敵な方ですね。
    旦那さんが羨ましい(*^^*)

    +16

    -1

  • 148. 匿名 2015/10/02(金) 10:34:09 

    >>23
    ちょくちょく嘘混じってるねそれ
    ちゃんと優性遺伝について調べてから書いて

    +6

    -6

  • 149. 匿名 2015/10/02(金) 10:36:26 

    うちの旦那もイケメンです。
    義母も美人で旦那弟もイケメン。
    しかもみんなスタイルまで良い。
    ちんちくりんでブスな私は、みんなで外を歩く時は恥ずかしいから気配消してます。

    でも家ではイケメン旦那の顔を眺めてきゅんきゅん放題。
    子供3人いるけど、いまだに旦那にときめけるのはイケメンだから!と思って毎日楽しんでます。

    +13

    -2

  • 150. 匿名 2015/10/02(金) 10:39:00 

    >>23
    ちょくちょく嘘混じってるねそれ
    ちゃんと優性遺伝について調べてから書いて

    +2

    -5

  • 151. 匿名 2015/10/02(金) 10:39:30 

    >>1
    旦那さんのこと、中身で惚れたんですよね?でしたらそこに誇りを持つべき。
    今からどうこう言っても変わらないのであとはトピ主様の心次第かと思います。

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2015/10/02(金) 10:47:17 

    そもそもイケメンの基準が分からない。
    人それぞれ違うと思うんだけどどうでしょう?

    +20

    -3

  • 153. 匿名 2015/10/02(金) 10:50:40 

    >>29
    黒人社会ではおしりの大きい人が美人って言うらしいよ。
    子孫残さなきゃいけないから、安産体型がモテるみたい。

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2015/10/02(金) 10:52:39 

    トピ主さん、気をつけて
    旦那さんがスペインフランス日本のハーフって、それだけで特定されちゃうよ?
    親族や友人や職場の人など、ここ見てたら一発で分かるじゃん!汗

    ちなみに私の旦那だけど、羽生くんみたいな頭身…涙
    写真とると遠近感おかしくなる
    子どもに私の昭和体型が遺伝したらどうしよう…
    旦那の両親も小顔で長身だから中和されるかなぁ
    男のくせにバカみたいに顔小さいからムカつく!
    首の太さと顔の幅同じくらいってどういうことよ!?

    +14

    -5

  • 155. 匿名 2015/10/02(金) 10:59:31 

    中身に惚れた割には自分や子供の顔を気にするとか矛盾してんな・・・
    素直に旦那の顔に惚れたって言った方がよっぽど清々しい

    +33

    -5

  • 156. 匿名 2015/10/02(金) 10:59:36 

    旦那がイケメンだとセックスする時性欲のスイッチが入りやすい

    +40

    -3

  • 157. 匿名 2015/10/02(金) 11:01:32 

    うちの旦那ダルビッシュに似てる上にモデルにスカウトされるほどスタイルもいいです。
    でも30代に突入しだんだん崩れて来ました!同年代の中ではまだまだイケメンですが、若いイケメンにはもう勝てません。
    歳とったらみんな一緒ですよ〜

    +41

    -2

  • 158. 匿名 2015/10/02(金) 11:01:44 

    ごめんなさい、イケメンってそんなにいますか?
    街中でもあの旦那さんや彼氏イケメンだなって人に未だ会ったことがない^^;
    私のイケメン閾値が高すぎるのかな…
    明らかイケメンより美人の方がるけと。
    多分顔だけで見てないからかな。
    いくらイケメンでもダサいともうそれはイケメンではないから…だから大丈夫。
    あなたたちの旦那さんや彼氏はそこまでのイケメンじゃないはず!

    +25

    -9

  • 159. 匿名 2015/10/02(金) 11:06:39 

    こんな外見ばっかり気にしてる母親嫌だわ
    子供が自分に似てたら顔見る度に可哀想だな、申し訳ないなって思い続けるの?
    母親と同じように顔にコンプレックス持って育つんだろうね
    生まれてくる赤ちゃんに同情する

    +31

    -11

  • 160. 匿名 2015/10/02(金) 11:18:53 

    私のイケメンは奥二重で鼻筋通ってる人。
    パッチリ二重の男は苦手…。

    +11

    -3

  • 161. 匿名 2015/10/02(金) 11:20:38 

    美女と野獣カップルならよく見かけるんだけどな

    男はとにかく幼稚園生からジジイまで「顔の可愛い子」が好きだけど、女性は徐々に「運動神経のいい人」「頭がいい人」「性格が穏やかな人」「気の合う人」と自分なりの価値観を見出すようになるし、遺伝子的に相性のいい相手を判断することも出来る
    もちろん例外もあるだろうけど脳がそういう作りになってるんだろうなー
    全然関係ないけど「ただしイケメンに限る」って物凄く男性的な発想だなと思っている

    +12

    -3

  • 162. 匿名 2015/10/02(金) 11:28:20 

    これは自慢トピなのかwww?

    我が家の旦那も昔は結構もててたけど、もうオッさんになって髪も薄くなったから、もてなくなったみたいwww

    因みに私は、森三中の大島みゆき似…!
    ぶちゃいくな私でも、旦那の胃袋掴んて、
    居心地良い家を維持してきたから、15年経った今でも波風立たずの平和な結婚生活が継続されてると思います。

    +14

    -3

  • 163. 匿名 2015/10/02(金) 11:36:31 

    トピ主の旦那って日本人じゃないんでしょ?
    私の中では、そんなのイケメンだとは言わない(笑)

    +12

    -5

  • 164. 匿名 2015/10/02(金) 11:38:14 

    うちの旦那もわりとまじで顔面偏差値が高め。

    そして産まれた息子、旦那に瓜二つ!!!そりゃもう色んな人に褒められ、チヤホヤされまくり、旦那さんに似てるねーと言われましたが、五歳くらいから顔が変わりはじめ、最近は私に似てきてしまったww
    『あ、あれ??なんかママに似てきちゃったね』って言われてそれどーいう意味だよって思った(笑)

    +30

    -1

  • 165. 匿名 2015/10/02(金) 11:39:31 

    顔が濃いそうだねwww
    そんなハーフの旦那www
    私なら3日で飽きる顔www

    +12

    -10

  • 166. 匿名 2015/10/02(金) 11:48:03 

    イケメンだからって幸せな結婚生活送れるとは限らない。
    うちの旦那は決してイケメンじゃないけど
    笑顔がとても好き。
    優しいし家庭的だし 例えて言うなら松本伊代の旦那さんのヒロミみたいな感じの人!
    トピ主さんは中身より外見重視で結婚したように見えるんだけど?

    +9

    -12

  • 167. 匿名 2015/10/02(金) 11:48:04 

    私は夫のことめちゃくちゃかっこいいと思って写メ見せるけど、友達や親戚の誰1人からもかっこいいと言われたことがないよー
    その点みんなに言ってもらえるトピ主がうらやましい

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2015/10/02(金) 11:48:51 

    ジャニヲタの友B「子供ができたら絶対ジャニーズに入れる!細目で中国人みたいでもたれ目だったらなんとかイケメンになりそう笑」C「wwwwwそういえばA(私)の子供もかわいいよね絶対ー!」B「え」私「元気ならなんでもいいよ…!(おいまてなんだその「え」は)」C「え、だって旦那イケメンじゃん!?」B「ぇ〜〜〜……」

    おい………おい…………

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2015/10/02(金) 11:49:35 

    主さんって性格良いのはすごいわかるんだけどがるちゃんでは嫌われそうなタイプだと思う。なんかイラっとする。

    +37

    -8

  • 170. 匿名 2015/10/02(金) 11:55:50 

    贅沢な悩みだね

    +6

    -3

  • 171. 匿名 2015/10/02(金) 12:01:35 

    イケメンの基準なんて人それぞれだから…

    +12

    -2

  • 172. 匿名 2015/10/02(金) 12:07:23 

    こんなこと言ったら悪いが、美男美女の組み合わせ以外、大体「あぁ釣り合ってるね~」っていうカップルだよ。

    美人でも隠し切れない昔のやんちゃ感(笑)出てたりとか、旦那さんは単なる雰囲気イケメンだったりとか・・・

    +18

    -1

  • 173. 匿名 2015/10/02(金) 12:09:01 

    >>155
    イヤイヤ、本当に中身の素晴らしいイケメンって存在するんだよ。
    私の旦那もめっちゃ良い人でイケメン。
    ちなみに私も中身で惚れたし、トピ主さんと同じ悩みを持ったし、気持ちめちゃくちゃ分かります。

    +12

    -5

  • 174. 匿名 2015/10/02(金) 12:09:16 

    願望ゆえの釣りトピだったりして(笑)

    てか、芸能人でもないのに女子高校生がキャッキャ騒ぐかな?

    +20

    -3

  • 175. 匿名 2015/10/02(金) 12:14:46 

    結婚式で旦那のファンらしき女どもがキャーキャーしつこくてうざかった。(旦那の招待客)
    イケメンと結婚すると、嫌な思いすることもあるんだよね。卑屈にならんようにしてるけど。

    +12

    -3

  • 176. 匿名 2015/10/02(金) 12:15:21 

    174ですが、そんなに騒がれるほどのイケメンならスカウトされますよ(笑)
    実際に要潤は、イケメンの警備員がいてると有名になり笑っていいともにも出てスカウトされて今や芸能人。

    +22

    -3

  • 177. 匿名 2015/10/02(金) 12:17:43 

    イケメン羨ましいですね。
    でも世の中みてると、結婚相手には
    経済力(親の資産含め)、社会的ステータス、性格、顔 の順番という方が多い気がする。
    美人芸能人とか、たいしてイケメンでもないけど資産家だったりスポーツ選手とかを選びますよね〜
    どこに重き置くかは人それぞれですが、
    結局幸せそうな人が一番羨ましいですね。

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2015/10/02(金) 12:21:30 

    どちらかが死ぬまで毎日顔付き合わすんだからイケメンのほうがいいな
    トピ主幸せですね羨ましい

    +19

    -2

  • 179. 匿名 2015/10/02(金) 12:24:55 

    >>176
    別に騒がれたとは書いてなくない?
    勝手に誇張してるのあなただよ。

    +9

    -5

  • 180. 匿名 2015/10/02(金) 12:26:11 

    自分の旦那の事をイケメンだと言い切る事じたい、痛いんだって(苦笑)
    自慢じゃないです!なんて言ってるけど
    自慢にしか思えないwww

    +12

    -9

  • 181. 匿名 2015/10/02(金) 12:29:46 

    >>179
    女子高校生に騒がれたんでしょwww
    自慢にしか聞こえないwww
    このトピ主 頭お花畑かよwww

    +14

    -9

  • 182. 匿名 2015/10/02(金) 12:35:19 

    >>180
    ネットで言うくらいいいんじゃない?みんなトピの趣旨にそって書いてるだけだよ。そんなにイケメンと結婚した人が気に入らないなら、このトピ見なければいいのに。

    +11

    -7

  • 183. 匿名 2015/10/02(金) 12:37:11 

    我が家の旦那、ほんま、そのまんま東
    にソックリ
    イケメンではないけど、モテます(^O^)/

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2015/10/02(金) 12:37:36 

    奥さんとの対比で旦那が良く見えるのはあるある

    わたしの旦那も、わたしといるときは褒められるのに単体だと全く褒められないと愚痴ってます(笑)
    感謝してよね(笑)

    +15

    -1

  • 185. 匿名 2015/10/02(金) 12:38:55 

    私、私!
    同じ歯医者通ってるけど旦那だけ待たせたお詫びにっていつも粗品貰ってくる‼︎…私どんだけ待っても貰った事一度も無い!

    +8

    -2

  • 186. 匿名 2015/10/02(金) 12:44:06 

    トピ主〜あんま気にしなくていいよ〜
    産まれてくる子どもの顔も気になるよね、自分に似るより旦那さんに似てほしいよね。私だって自分が顔で嫌な思いしたことあるから、旦那に似てほしいもん。
    イケメン旦那さんと産まれてくるお子さんと幸せに〜

    ただあまりにレスするとうざーってなるから次回から気をつけよ!どんまい!

    +9

    -4

  • 187. 匿名 2015/10/02(金) 12:44:41 

    >>158
    いますよ。

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2015/10/02(金) 12:47:06 

    私の旦那、竹野内豊似で会社の女の子に人気あって色々悩みあるけどガルちゃんなんかに相談しないから(笑)
    相談するなら、旦那の事を詳しい共通の友人だね!
    だって絶対荒れるん分かってんじゃん

    +9

    -7

  • 189. 匿名 2015/10/02(金) 12:49:54 

    母親になるんだったら、外見より元気で無事に生まれてきてくれるのか。。。ってのが一番心配なところじゃないの??
    見た目は良いに越したことはないけど、ちょっとズレてるね。

    +8

    -4

  • 190. 匿名 2015/10/02(金) 12:51:10 

    >>188うらやま!

    +3

    -2

  • 191. 匿名 2015/10/02(金) 12:52:08 

    旦那どこ行っても俳優の誰に似てる、誰にも似てるとか
    イケメンとか可愛い顔してるとか言われる

    でも、私より小顔すぎて
    写真撮ると私がひとまわり大きいから、恥ずかしくて一緒に写真写るの嫌になった
    披露宴やるかどうかもそれが嫌で躊躇してるらい

    +4

    -2

  • 192. 匿名 2015/10/02(金) 12:52:21 

    トピ主の返信の書き込みがウザいんだよw

    +12

    -13

  • 193. 匿名 2015/10/02(金) 12:59:07 

    ブサ男と美女よりも、男イケメン女ブスの組み合わせのが、多いみたいですよ。
    なぜなら、ブス女ほど理想が高いから
    と友達が言っていました。

    +8

    -6

  • 194. 匿名 2015/10/02(金) 13:01:27 

    >>189
    確かに、その通り!

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2015/10/02(金) 13:14:30 

    >>178
    イケメンもジジイになれば崩れるに決まってんでしょうがw
    永遠イケメンなんて、ありえないわ。
    イケメンでも経済力なかったら意味ないし

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2015/10/02(金) 13:20:56 

    イケメンでも貧乏
    ブサイクでも金持ち

    どっち選ぶ?

    +1

    -6

  • 197. 匿名 2015/10/02(金) 13:23:33 

    ブス貧乏の性悪は一番最悪だね

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2015/10/02(金) 13:23:38 

    はじめて家に夫を連れていったとき
    母は「ハーフ?本当に日本人?」
    と失礼なこと言いましたw

    結婚し転勤
    近所のママ友達が夫を見て
    「なんで!?(あんたと結婚したの?的な意味)」w
    息子は顔は夫似、体型は義母似、指が私似www

    私はちんちくりんの10人並みの下
    卑屈にはなりませんよ
    自慢の夫だし♪
    喧嘩もしますが、基本おもいっきり
    持ち上げてます^^

    +1

    -4

  • 199. 匿名 2015/10/02(金) 13:46:52 

    >>154さん
    めっちゃわかりますー!!!
    うちの夫も羽生くんに体型そっくりで、色白で、顔も似てると言われてます…
    因みに私は手足も短く色黒で顔もデカイので写真見るたびヘコミます!最近は撮られる寸前にめっちゃ顔後ろに引いてます笑
    更に私は関根麻里、ではなく、関根勤にそっくりな父親に笑われるぐらいそっくりです。

    トピ主さーん!私の好みは吉井和哉、夫の好みは昔はゴマキ今はMEG。
    でもお互い全く見た目で選んでないですよー!フィーリングが合ったから!自信持って!

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2015/10/02(金) 13:49:55 

    >>156
    旦那イケメンだけど付き合って1、2年で男として見れなくなった。。
    セックスとかほんと無理。
    旦那よ、ゴメン

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2015/10/02(金) 13:55:44 

    >>182
    イケメンと結婚したのが気に入らない(笑)⁇
    てか 悩みがくだらないし(爆笑)

    +7

    -5

  • 202. 匿名 2015/10/02(金) 13:59:40 

    うちの旦那もこみちに似ててもこみちよりも身長高くてスタイル良い。
    私は顔微妙で身長低い。
    一緒に出掛けると老若男女を問わず「もこみちに似てるねー男前やねー」と旦那だけしょっちゅう声をかけられる。
    私のことは絶対スルー…
    さすがに卑屈にもなるよー。
    トピ主さんの気持ちよくわかります。
    お互い自分磨きがんばりましょう!

    +9

    -3

  • 203. 匿名 2015/10/02(金) 14:04:29 

    なんか顔真っ赤にして(爆笑)とか必死な人いるね。

    もこみち似竹野内豊似、素直に羨ましいー!!

    +12

    -9

  • 204. 匿名 2015/10/02(金) 14:09:47 

    うちの旦那はイケメン(を思いっきりぶん殴った顔)なんだけど、本人は自意識過剰で藤木直人とかチュートリアルの徳井に似てると言い張る。

    私には軽くアイロンかけたクリス松村か、ニホンザルの赤ちゃんにしか見えない。誰か助けて。

    +28

    -2

  • 205. 匿名 2015/10/02(金) 14:10:59 

    >>203
    真っ赤な顔してるのを直接見たのか?

    +6

    -3

  • 206. 匿名 2015/10/02(金) 14:15:07 

    叩きたいだけの人はスルー!

    うちの旦那、なかなか男前なのにどうも服装が...けどある程度スタイルでごまかせてるからずるい!

    +6

    -2

  • 207. 匿名 2015/10/02(金) 14:17:49 

    204さんおもろー。
    軽くアイロンかけたクリス松村て!!
    分かりやすいけど笑。

    +19

    -1

  • 208. 匿名 2015/10/02(金) 14:19:22 

    そんなの旦那がイケメンで誇りに思うなら堂々としてれば、いいんじゃね?
    誰かもコメントしてたけどさ、悩みだと言いつつ自慢してるように見えるんだけど?
    生まれて来る子がブスだったら…とか、
    そんな心配してる時点で神経疑うわ‼︎
    てか、生まれて来る子供が気の毒!

    +26

    -5

  • 209. 匿名 2015/10/02(金) 14:28:21 

    >>208
    そうかなあ?
    あなた自分の見た目で嫌な思いをしたことないの?
    自分の見た目で傷ついたことのあるひとは
    子供にも同じ思いをさせたくないって思うのが自然じゃない?

    +9

    -2

  • 210. 匿名 2015/10/02(金) 14:28:49 

    >>204
    ワロタwww

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2015/10/02(金) 14:32:06 

    トピ主、妊婦なのにここまで言われてかわいそう。見てるかどうかわからないけど、本当に気にしなくていいよ〜(^_^)

    +10

    -5

  • 212. 匿名 2015/10/02(金) 14:34:45 

    >>209
    はっきり言ってないです。
    ぶちゃいくな子供でも笑顔の可愛い子は
    可愛くて憎めませんよ。
    顔の綺麗な子供でも、生意気で愛想の無い子供は可愛くないです。

    +7

    -4

  • 213. 匿名 2015/10/02(金) 14:44:40 

    >>212
    なかったらそらわかんないや。
    自分が子供を可愛いと思うのは当たり前。そりゃ大前提。
    周りから見た目で嫌な思いをさせられるのを心配してんの。

    +5

    -5

  • 214. 匿名 2015/10/02(金) 14:47:03 

    トピ主さんは、批判してる人を気にしなくても良いよ。
    子を思う親心だよね。何も悪くないよ。

    +10

    -5

  • 215. 匿名 2015/10/02(金) 14:50:30 

    旦那イケメンで私の容姿を好きとか可愛いとか褒めてくれたことは本当に一度もありませんが、顔が面白い、愛嬌があるとは言ってくれます。
    周りの人にデブスだと言われたり、旦那もデブ専ブス専と言われたり、一時期はわたしもかなり悩んで卑屈になったりもしました。
    でも年とってきたら気にならなくなりました、仲もいいですし容姿は生理的に受け付けないわけじゃないならあまり関係ないのかなと。

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2015/10/02(金) 14:55:47 

    >>212
    見た目って、どんだけトピ主不細工なんだよ。
    普通並みの不細工な嫁とイケメンの旦那なら、顔が崩れた子供は生まれて来ないよ。
    実際不細工だと、言われて来た子でも、
    それなりに年頃になったら綺麗な女の子に成長してるしね…

    +4

    -4

  • 217. 匿名 2015/10/02(金) 15:00:48 

    逆パターンで、赤ちゃんの時は可愛かったのに、大きくなるにつれ不細工化する場合もあるって事を、お忘れなく。
    そのパターンが私です。
    なので女は愛嬌で頑張っております。

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2015/10/02(金) 15:01:00 

    彼 長瀬智也似
    私 吉川ひなの似だがデブ

    +5

    -3

  • 219. 匿名 2015/10/02(金) 15:05:31 

    夫は美形で、山ピーみたい!とよく言われたり、逆ナンされてます。職場でもモテモテ。
    一方わたし、出会った頃はまぁまぁの顔、スタイルでしたが結婚12年目にして100キロ近いデブです。(橋本病という病気です)
    夫を狙う職場の女の子には、嫁がアレなら略奪チョロいwとか、同僚の男共は夫は詐欺に遭ったんだなと陰口叩いてるの知ってますが、実は夫は自他共に認めるわたしのファンです!笑
    夫はデブ専ではないですが、どんな君でも素敵だよ〜と仕事中も休み時間のたびにメール、脇目も振らずに家に帰ってきていつもくっつきたがる。
    たまには友達と遊びや飲みに行きなよ、と言っても「君といたい」で休日もベッタリ。正直ウザイ時もあります。
    義両親も美男美女で、なぜ美形の息子の嫁がコレなの?全開の態度で孫まで一重で・・・と嫌味を言う時もありますが、夫が〆てくれるので、ここまで好いてくれるならまぁいいかと思ってます。

    +13

    -8

  • 220. 匿名 2015/10/02(金) 15:05:59 

    まぁ旦那に似た方が人生イージーモード、楽しい事いっぱいだろうなー。って思う母心だよね。わかるよわかる。
    でも外国人の血が入ってるんなら絶対可愛くなるよ!安心して産んで下さい。

    +8

    -3

  • 221. 匿名 2015/10/02(金) 15:09:49 

    旦那クッキリ二重で鼻筋通ってて筋肉質。
    友人、知人からイケメンだねって言われる…。
    私、末広二重の団子鼻。ペチャパイ、唯一色白が取柄ぐらい。


    私のタイプは一重のガチムチ系だから旦那イケメンと思った事ないんだけど、旦那さんイケメンだねって言われると見た目で選んだって思われてるんかなってちょっと気にしてしまう…(^^;;

    +3

    -2

  • 222. 匿名 2015/10/02(金) 15:10:52 

    私も不細工だし、旦那も普通にイケメンでも不細工でもない顔だけど、生まれてくる子供の顔なんて心配しなかったよ?
    ただ五体満足に生まれてくれるか、どうか心配した。
    確かに 生まれて来た娘は不細工な類なんだろうけど 肌が白いから髪の毛伸ばしてあげて可愛い服など着せてあげたりしてカバーしてます。

    +5

    -8

  • 223. 匿名 2015/10/02(金) 15:17:52 

    イケメンじゃないけど年下夫が実年齢よりさらに若く見えて自分が実年齢より老け顔だから見た目年齢差が拡大され、初めて見た人は「アレっ?」ってなってると思う。
    先日どこかで店員に「奥様」ではなく「お母様」と言われたのは空耳か、はたまた…?

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2015/10/02(金) 15:19:19 

    トピ主
    自分に似たブッサイクな子供産まれたら、ショックで寝込むのか?

    +8

    -4

  • 225. 匿名 2015/10/02(金) 15:24:34 

    うちも旦那がなかなか男前です。
    イケメンっていうより昔の俳優さんみたいな(笑)
    若い子にモテるより私の母親世代に大人気です…
    私は自分でビミョーだとは思わないけど、童顔だから夫婦には見られません。
    ネットカフェで私だけ年齢提示求められます…もう28なのに(-ω-;)

    +3

    -3

  • 226. 匿名 2015/10/02(金) 15:29:05 

    トピ主の旦那って、岡田准一をハーフにした顔形なんだよね?
    じゃあ将来は岡田真澄みたいな顔になるんだねwww
    正直 顔濃いわww
    キモッ!

    +7

    -16

  • 227. 匿名 2015/10/02(金) 15:37:42 

    >>226
    旦那さんは誰似のイケメンなんですか?
    今流行りの薄顔イケメン?

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2015/10/02(金) 15:40:36 

    >>226
    私も聞きたーい!どんなイケメン???

    +2

    -2

  • 229. 匿名 2015/10/02(金) 15:44:13 

    260だけど?188で旦那が誰似かコメントしてるので、それ見たら?

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2015/10/02(金) 15:46:05 

    260じゃなく226の間違いね

    +0

    -1

  • 231. 匿名 2015/10/02(金) 15:55:42 

    みんな旦那さんイケメンなのねー。
    うらやましい!

    うちなんておぼっちゃまカットの鬼瓦。
    かわって欲しいくらいだわ。

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2015/10/02(金) 16:00:37 

    旦那と付き合って旦那の友達や知人にフルボッコされ続けてきたよ(笑)
    私相当下げまんみたい。

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2015/10/02(金) 16:01:34 

    うちの旦那は最初からジジイでかっこいいとか不細工とかの目で見たことなかったけど、昔のアルバムみたらかっこよくて、逆ナンもようされてたそうだ。
    60になったらみんな一緒よ(笑)

    +3

    -3

  • 234. 匿名 2015/10/02(金) 16:11:19 

    >>228
    226だけど、うちの旦那はトピ主の旦那よりは男前だからww

    +4

    -5

  • 235. 匿名 2015/10/02(金) 16:14:09 

    >>218
    痩せたら絶対美男美女じゃん!
    もったいない!
    私痩せてもひなのちゃんになれないよ!
    もったいない!

    +8

    -2

  • 236. 匿名 2015/10/02(金) 16:20:45 

    わからないでもないです。

    彼は私からみるとそんなイケメンじゃなく、普通よりもちょっとイケメンなややイケメンですが、私の買い物に付き合って待っててもらうと女性店員によく彼氏さんイケメンですねーと言われるようになり行きつけのご飯屋さんでもイケメンイケメンと連呼され、あ、この人結構イケメンなのかしら?と気づきはじめ、ちょっと私寂しいです笑
    ちなみに私店員さんに美人だとか言われたことないんで。・゜・(ノД`)・゜・。
    結婚も近いのですが親からも友達からも子供は向こうに似るといいね!と言われます笑
    最初は彼が褒められるのは嬉しかったけど今はなんか複雑です笑 美男美女って言われたいな…努力します!

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2015/10/02(金) 16:27:31 

    すっごい主観だけど、外国の方と結婚している日本人女性ってテレビで見たりすると化粧もしてない地味〜な感じの方が多いと思う。
    街中で見かけてもそんな感じ。
    主さんがそうかは知らないけど。

    +21

    -1

  • 238. 匿名 2015/10/02(金) 16:33:16 

    わたしの旦那は横顔が男前!
    正面向くと顔デカってなる(笑)

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2015/10/02(金) 16:39:26 

    旦那2枚目キャラで、私芸人キャラ
    サークルで付き合って結婚したんだけど先輩に「お前金貢いでんのw」って言われた、冗談だけど最低( ;∀;)
    結婚1年目でまだ子どもは考えてないけど、子どもの顔のこと考えたら怖いよーー
    本気で悩んでます

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2015/10/02(金) 16:39:33 

    旦那の一部を晒すトピって面白いかな
    目が綺麗だけどバレるよね
    シックスパックでもあげるかな(^-^;)

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2015/10/02(金) 16:43:23 

    旦那回りの小姑みたいな女友達まじうざい!!
    ってなりません?

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2015/10/02(金) 16:43:34 

    旦那がイケメンだと一部の女に嫌味いわれるんだよー。
    このトピみてても一部にそんな人いるよね。
    このモヤモヤした気持ちは味わったことのない人にはわかんないと思う。
    私にはトピ主さんの気持ちが痛いほどわかる。

    +5

    -4

  • 243. 匿名 2015/10/02(金) 16:48:30 

    >>241
    なるなる。マジうざい。
    旦那君カッコ良い〜!結婚するの?ショック。。子供は旦那君に似て可愛くなるわー。あ、奥さん良い人ぽいね。本当良い旦那君捕まえたよねー。
    ってうざいうざいうざいうざいうざいうざい。

    +2

    -4

  • 244. 匿名 2015/10/02(金) 16:49:55 

    旦那、成宮寛貴似です。身長も180cm以上あります。怒ったこともなく、温和で優しいです。2人の子どもも幸い旦那に似て、可愛い子どもが生まれました。
    旦那が仕事から帰ってくると、話もたくさん聞いてくれて正直癒されてます。

    +12

    -2

  • 245. 匿名 2015/10/02(金) 17:04:15 

    トピ主です。
    あれやこれややっていたらこんなにたくさんのコメント本当にありがとうございます!!
    正直ビックリし過ぎてこんなくだらないとも取れる相談に親身に答えてくれる方、親身に指摘してくれる方、共感してれる方たくさんいて本当嬉しく思います…


    1人1人にちゃんとお礼がしたいのですが今日は旦那との家に帰らなければでなかな時間が取れず厳しそうです。すいません。


    皆さんのご指摘通り私の気にしすぎと年を取れば気にならなくなると言うコメントにかなり前向きになれました!!

    子供の事もやはり自分が外見に自信わ持てず生きて来たので子供には母親として鏡を見てため息を吐く人生より笑顔になる人生を送ってもらいたいと思う親心としての心配でした。

    子供が私に似たら可愛いと思えないと言うニアンスではありません。私の言葉足らずで語弊が生じすいません。

    それと私も自分磨き頑張ろうと思いこれから美容部員さんにメイクをしてもらおうと思います!

    +14

    -8

  • 246. 匿名 2015/10/02(金) 17:11:07 

    うちは典型的なそのパターンです。
    旦那は189cm細身の筋肉質で、伊勢谷や長瀬に似てると言われます。
    正直、紹介してイケメンと言われなかった事が無いです。

    が、旦那は自他共に認めるB専で、元カノ達もアレアレ?という感じ。
    当然私もちんちくりんで離れ目のお世辞にも可愛いとは言えない顔(TT)

    私は自分の容姿がこんな感じな反動で超面食いなので、旦那を誉められることが嬉しくてたまりません!笑

    +5

    -4

  • 247. 匿名 2015/10/02(金) 17:18:30 

    >>235

    彼176cmの74㌔
    私、顔が吉川ひなのでも156cmだし58㌔のデブ…
    なぜわたし笑
    凸凹ですカップル笑

    +0

    -6

  • 248. 匿名 2015/10/02(金) 17:23:24 

    うちの旦那は純日本人だけどアラブ人みたいな濃い顔。学生時代のあだ名はアルカイダ。イケメン枠なんだろうけど外人に外国語で話しかけられたりする筋金いりよ。
    対する私は絵に描いたようなまっ平らな顔w パグ似。旦那一族も全員濃いけど特に何も言われたことはないな。道歩いてても言われない。あれ、イケメンじゃないかもw お義姉さんはすごい美女だけどねー。プロ歌手だよ。子供まだいないんだけどどんな顔になるんだろう。子供ほしいなー。

    男の人って素が良くても服装や髪型でイケメン度すごい下がるよ。ヒゲでもはやせる職業ならちょっとはやしてみw 全くもてなくなるからw 一部のコアは人はくるかもしれんけど一般的にはもてない。

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2015/10/02(金) 17:28:08 

    旦那イケメン。私微妙だから、旦那を子供の時から知ってる人や学生時代の友人に会うと、あっなんだこの人。みたいにガッカリされます(ToT)
    逆に私の知り合いや友人に旦那を紹介すると、後から旦那さんイケメンだねって称賛されます。
    義母には嫌われてます。孫の顔見た知り合いがふーんって感じで見てたら「○○(息子)に似てたら良かったんだけどね。女の子なら父親に似るって言うから可愛くなると思うけどね」って。ブス嫁でごめんなさいね。ホホホ

    +2

    -4

  • 250. 匿名 2015/10/02(金) 17:37:20  ID:4BM6LMZByf 

    >>249
    義母ムカつくねー。
    なんか嫌味言ってくるのってだいたい女だよね。

    +3

    -2

  • 251. 匿名 2015/10/02(金) 17:42:33 

    >>245
    旦那が待ってるのに美容部員にメイクしてもらって帰るとは主なかなか神経図太そう!

    +3

    -4

  • 252. 匿名 2015/10/02(金) 17:50:02  ID:UnvufP3GhV 

    高校の同級生と結婚したんだけど、夫は文化祭でミスター○○に選ばれてちょっと有名だった。私も入学したばかりの頃、隣のクラスにかっこいい人がいるって友達に聞いて覗きにいった覚えが。
    私は本当に何もかも普通…。
    でもあまり気にしてない。
    息子は夫にそっくりでよかった!

    +2

    -5

  • 253. 匿名 2015/10/02(金) 17:51:10 

    写真証拠が無いから全てがモヤの中

    +25

    -1

  • 254. 匿名 2015/10/02(金) 18:00:37 

    私がもしブッサイクと結婚してたら、本当にお可哀想な容姿な子が生まれて人生ハードモードだっただろう。
    もしフツメンと結婚してたら、私のブサ遺伝子が圧勝してやはりブサ可愛い子が生まれてただろう。
    なのでかっこいい夫と結婚して、子供にはよかったんだと思う。
    そして奇跡が起きて、私のブサ遺伝子はイケメン遺伝子に完敗し、夫そっくりな子が生まれました。

    +10

    -4

  • 255. 匿名 2015/10/02(金) 18:11:44 

    >>254
    おめでとう!

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2015/10/02(金) 18:15:06 

    ウチも旦那イケメン。子ども2人男の子と女の子。
    2人とも旦那に似た。女の子の方は4才くらいから可愛くなったが、それまではブサイクだった。

    +3

    -2

  • 257. 匿名 2015/10/02(金) 18:20:44 

    結婚する時は家族全員が旦那に私のどこがいいんですか?!
    って聞いて
    娘が生まれた時はやだ、私に似てるじゃん!旦那似になれ〜。なれ〜って毎日言ってた>_<

    +3

    -2

  • 258. 匿名 2015/10/02(金) 18:32:07 

    >>251
    トピ主です。
    旦那にここに投稿した話をしたら大爆笑され
    「そんな気にするならプロに化粧してもらって化粧品買っておいで」
    と言われたお言葉に甘えやってもらってます。

    神経は意外と図太いとは言われます!

    +11

    -14

  • 259. 匿名 2015/10/02(金) 18:35:39 

    >>257
    トピ主です。
    私も全く同じでした。
    そして母が「赤ちゃんは○○君に似るといいわね!」とニコニコしていました…

    それは私も思いますが面と向かってニコニコしながら言われると複雑でした。笑

    +5

    -3

  • 260. 匿名 2015/10/02(金) 18:49:29 

    女はみんな図太いよ

    +8

    -1

  • 261. 匿名 2015/10/02(金) 18:51:37 

    顔と心がブスな人が必死で批判してて面白い

    +10

    -3

  • 262. 匿名 2015/10/02(金) 18:52:48 

    「うちも旦那がイケメン!」、「私の旦那もイケメン!」

    ↑まったく信憑性ないし滑稽に見える。

    ごめん。

    +23

    -6

  • 263. 匿名 2015/10/02(金) 18:56:47 

    >>262激しく同意

    多分、ただのネット弁慶で実際イケメンじゃないだろwwww

    +13

    -6

  • 264. 匿名 2015/10/02(金) 19:03:17 

    >>2632ちゃんの人?話し方2ちゃん崩れで気持ち悪い

    +2

    -1

  • 265. 匿名 2015/10/02(金) 19:03:54 

    皆旦那が大好きなんだね

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2015/10/02(金) 19:04:44 

    自分の旦那イケメンとか言い出した人の中でイケメンはいないと言いきれる

    +11

    -5

  • 267. 匿名 2015/10/02(金) 19:11:08 

    芸能人のヘアメイクをしていますが イケメンなんて48年生きてて1人も見たことが無いわ
    ブラピも生で見たけど たいしたことなかったわ
    旦那がイギリス人だけど アジア系よりは ましって感じ アジア系は絶対無理だわ

    +3

    -15

  • 268. 匿名 2015/10/02(金) 19:11:21 

    >>266
    そりゃリアルでは言わないだろ…

    +1

    -2

  • 269. 匿名 2015/10/02(金) 19:12:22 

    そんなこと言ってる時点で中身なんか見てないじゃん

    旦那さんに失礼過ぎ

    +9

    -1

  • 270. 匿名 2015/10/02(金) 19:12:25 

    スペインとフランスと日本のハーフ?

    ハーフ?

    +7

    -3

  • 271. 匿名 2015/10/02(金) 19:12:37 

    >>267
    そんなアジア人のあなたと結婚してくれてよかったね

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2015/10/02(金) 19:16:40 

    ネガティブになるくらいなら結婚すんなよ(笑)

    バカなんじゃん

    +7

    -9

  • 273. 匿名 2015/10/02(金) 19:19:05 

    ブスなのに結婚して貰えたんだから感謝して生きればいいよ

    +12

    -4

  • 274. 匿名 2015/10/02(金) 19:23:12 

    >>272
    愛し合ってるから結婚したんだよね
    >>273
    感謝は毎日してますよ


    +3

    -1

  • 275. 匿名 2015/10/02(金) 19:24:56 

    神経図太い人間の割りには悩みのネタが薄っぺらいわね?

    結局 自慢したいだけじゃん!

    +8

    -3

  • 276. 匿名 2015/10/02(金) 19:28:29 

    >>258
    ブスはプロに化粧してもらっても無駄だからww
    いっそうの事 整形すれば⁇

    +5

    -6

  • 277. 匿名 2015/10/02(金) 19:33:07 

    美容部員 こんな時間に仕事しませんよ?

    +3

    -1

  • 278. 匿名 2015/10/02(金) 19:37:11 

    >>258
    自慢じゃんかw

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2015/10/02(金) 19:46:47 

    トピ主はかまってちゃん?

    +13

    -2

  • 280. 匿名 2015/10/02(金) 19:53:13 

    毒親になりそうトピ主。

    +10

    -5

  • 281. 匿名 2015/10/02(金) 19:55:13 

    神経図太いのに、こんなことで不安になるの?本当?なんかトピ主さん、悲劇のヒロインになりたいだけに見える。シンデレラに憧れてる?

    +10

    -2

  • 282. 匿名 2015/10/02(金) 20:15:54 

    23
    私は一重より二重の遺伝子が強いって調べたら書いてあったけど、どっちなんでしょう
    実際私が一重で旦那二重で娘二人はぱっちり二重です

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2015/10/02(金) 20:30:28 

    >>277 ド田舎住み?w

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2015/10/02(金) 20:52:24 

    まあ、友人知人の旦那さんだったら、
    超イケメンじゃなくても、そこそこ整ってたら「めっちゃイケメンだね!」ってほめることありますから。嫌な気はしない程度の挨拶みたいなもんです。
    妻から見てイケメンなのは
    好きな人補正が入ってるのもあると思います

    +7

    -1

  • 285. 匿名 2015/10/02(金) 20:57:07 

    私も基本的に他人の旦那さんは褒めますよ
    奥さんの前でね。
    旦那さん男前ですね←6割くらいの人に言う
    旦那さん優しそうな人だね←9割くらいの人にいう
    社交辞令なので、あまり真に受けないでください。本当にイケメンなら、悔しくて無言になるわ

    +11

    -1

  • 286. 匿名 2015/10/02(金) 20:58:55 

    ごめんなさい。
    メンデルの法則きちんと勉強してください。
    二重は優性遺伝。
    鼻は大きいのが優性遺伝。
    低い高いではありません。
    なので二重は遺伝しやすいです。

    きちんと、調べてから書いてください。
    イケメンは遺伝しないわけではありませんし、遺伝子というのは、自分が持ってるものでなくおじいちゃんに似た子供が生まれてきたりすることがあるように、必ず両親に似るわけではないのです。

    +8

    -1

  • 287. 匿名 2015/10/02(金) 21:00:20 

    そのうち見た目も中身もブサイクだからと浮気されるだろ。

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2015/10/02(金) 21:01:31 

    >>33
    >>282
    合ってます。二重のほうが優性遺伝なので二重に似る確率のほうが高いです。あくまで確率ですが。

    286さんの言う通り
    必ずしも両親に似るわけでは
    ないので二重だから父親に似てる
    とも一概には言えませんが、

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2015/10/02(金) 21:15:34 

    主様、大丈夫ですよ^ - ^
    ウチも「旦那さん、ハンサムだね」って言って頂いてますが、ハンサム〜⁉︎って感じです。ご主人様しか知らない主様の可愛いところがあるんですよ。

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2015/10/02(金) 21:20:20 

    ん??

    そもそもどうしようもない悩みにどういう答えを期待してはるんですか??

    ここに何を求めてはるんですか??

    +4

    -1

  • 291. 匿名 2015/10/02(金) 21:38:50 

    金持ちフツメンと 節約生活イケメンがいたら どっちがいい?
    そんなの金持ちフツメンに決まってる
    ブサイクはやっぱり論外。
    フツメンはそこらにいっぱいいるし 世の中の金持ちはフツメンが多い
    イケメンで金持ちって 思い当たらない

    +3

    -1

  • 292. 匿名 2015/10/02(金) 21:42:49 

    なんかここにはイケメン旦那さんを持つ奥様が沢山いるのね。
    でも私の地域ではイケメンってほんと見ないです
    イケメンの基準が低いのかな?

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2015/10/02(金) 21:46:11 

    トピ主の返信率の高さからキキララ好き集まれのトピ主かと思った。笑
    キキララのトピ主も全員に返信していい人なんだろうなーって分かるコメントしてる人だった。
    旦那イケメン私微妙

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2015/10/02(金) 21:51:33 

    イケメン旦那をお持ちの奥さんはみなさん似たような悩みを持ってるんですね!
    はたからみたら羨ましい話ですけど色々悩みがあるんですね!!
    でもこんな感じなのが頭をよぎりました笑
    すみません、、、、
    旦那イケメン私微妙

    +7

    -1

  • 295. 匿名 2015/10/02(金) 21:52:23 

    >>23

    違いますよ!
    優性遺伝で調べてみたら?

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2015/10/02(金) 21:52:27 

    かっこいい人が苦手とか言いながらすごい不細工で同じ性格でも付き合わなかったとおもう。ハーフだけでいいのにわざわざ国まで書いているしやはり自慢したいんだろうなとおもう。

    +3

    -2

  • 297. 匿名 2015/10/02(金) 21:57:26 

    うち旦那、濃い顔のイケメン。
    私、薄い顔。同年代からは綺麗かわい、なんかいわれたことない!
    60代からのお年寄りに好まれるなんという昔顔。。!

    子供三人いるけど、一人目は、旦那似の濃い綺麗な顔。二人目はやや中和された、端正な綺麗な顔。イケメンだね、てよく上の二人はいわれる。
    三人目。。。あれ、この子だけちがうね?とぼけた顔してるね。たれ目だね。
    お母さんに似てるね。

    すまんー!!つまりは、私に似てたれ目のぼんやりした顔だちなんですよ。

    でも、末子超かわいいし、今だに、旦那とチューするのもときめくよー!

    なので、綺麗な顔の子供でも、そうじゃなくても、超かわいいし、いつまでもときめけるから、全然問題なし!!

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2015/10/02(金) 21:57:44 

    旦那→福山雅治
    私→小林聡美

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2015/10/02(金) 22:00:44 

    >>282
    どうなんでしょうね。
    私は二重で旦那は一重、息子二人はどちらも一重。
    友達夫婦はどちらも二重ですが息子は二重で娘は一重。ちなみに整形ではありません。

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2015/10/02(金) 22:01:32 

    ウチも同じ。二重は娘にしか遺伝しなかった
    (´`:) 妊娠中はクヨクヨしがちだけど、自信持ってね! 平たい顔の息子(ウチの末っ子)も可愛いよ! ただ旦那さんの「スッピンでいいよ」ってのは真に受けないで薄くお化粧してキレイなママさんになってね。

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2015/10/02(金) 22:04:11 

    『だんながイケメンすぎるのが悩み』

    とか、言ってみたい!!!
    主さん、うらやましい限り。

    産まれてきた子が主さんに似ちゃって落ち込むくらいなら、もう相手が誰であろうと関係ない悩みになっちゃうし、多分妊娠中でナイーブになってんだろうな。ってことで、気にしなくてよし。

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2015/10/02(金) 22:04:52 

    うちのお母さんも昔イケメンと付き合ったら彼氏ばっかり褒められたし浮気の心配ばかりで懲りたそうです。

    ちなみに父はブサメンだからお母さんが褒められるらしいwちなみに寄ってくる女性もいないし楽だそうですw

    +2

    -1

  • 303. 匿名 2015/10/02(金) 22:20:13 

    旦那。長身、容姿を人に褒められる。
    私。チビ、しゃくれ。

    昔は自信なかったけど、今はドヤ顔。旦那ひとすじだった愛は息子にすべて注いでます。我が子の可愛さ恐るべし。旦那は太ったし。

    ついでに息子は旦那似。
    健康な上にイケメン(旦那遺伝子なのに)産んだ私に感謝しろと言わんばかりに図々しく過ごしてます。
    子育て専業主婦なんてだれも褒めてくれないし、自分に自信持たないとやってられませーん。

    というわけで、自信持っていいと思います笑

    +3

    -3

  • 304. 匿名 2015/10/02(金) 22:21:24 

    はい!私の家庭もそうですw
    私もちょっと悩んでいたので、1から読んで参考にさせてもらっています。

    自分の容姿には話を触れず、あまりにも周りに旦那ばかりカッコいいとかイケメンだとか言われすぎると、自分がとても悲しくなることが分かりました〜(T_T)主さんの気持ち、分かります!自慢とかじゃないんです。

    +1

    -2

  • 305. 匿名 2015/10/02(金) 22:21:43 

    旦那が伊勢谷友介似です。
    私は狩野英孝

    180cm62kg小顔
    160cm65㌔のデブ

    恋愛結婚です周囲に羨ましいと言われます
    一緒に歩くと女の子は旦那を見ます

    だからキレイな女の子見ると
    なんで私なんかと思い凹む事も

    旦那はB専なんです

    +6

    -3

  • 306. 匿名 2015/10/02(金) 22:22:48 

    旦那若い頃はTOKIOの長瀬くんに似てると言われたイケメン
    私メイク補正のすっぴんブス
    ただ笑顔だけは知らない人にでも褒められる
    イケメン旦那が私の笑顔が好きって惚れてくれてるから子供達が私に似ても笑顔がたまんないって子供達にもメロメロです(笑)

    +2

    -1

  • 307. 匿名 2015/10/02(金) 22:28:27 

    私逆だわ

    旦那じゃなくて彼氏だけど

    +0

    -2

  • 308. 匿名 2015/10/02(金) 22:31:20 

    こどもが残念ながら私に似てしまいました。
    周りからも、ママ似だね。ププッと言われてしまいます。
    ごめんよ、娘。
    ダンナが1人で娘抱っこしてたら、あからさまにみんなビミョーな顔で通り過ぎて行きます。

    +1

    -2

  • 309. 匿名 2015/10/02(金) 22:34:27 

    長男はかわいい系の顔。旦那似。
    「あらー!かわいい!お父さん似かなー?」なんてしょっちゅう。
    下の子はあたしに似て‥ごめんね┗(;´Д`)┛
    「お母さんそっくりね♡」なんてしょっちゅう。

    +2

    -1

  • 310. 匿名 2015/10/02(金) 22:35:12 

    写真撮ったらあからさまに差がでるよね。
    まさに公開処刑。

    イケメンって気を抜いた顔でもイケメンなんだけど、私の場合は気合いいれたカメラ目線以外はあまり見たくない。
    結婚式の写真っていろんな角度から撮られてるからなかなかつらかった。

    +3

    -1

  • 311. 匿名 2015/10/02(金) 22:41:40 

    ここイケメン旦那じゃない女の僻み妬みやばくてドン引く。イラつく奴は見なけりゃいいじゃん?コメントしてまで見なくて良くない?

    +4

    -4

  • 312. 匿名 2015/10/02(金) 22:44:38 

    イケメン旦那とはどこで出会って付き合って結婚したんですか!?\(^o^)/

    +1

    -1

  • 313. 匿名 2015/10/02(金) 23:14:21 

    旦那さんが180センチの細身のイケメンです。瑛太似なんで、好き嫌いはあると思うけど。
    結婚式の時、褒められるのは新婦の私ではなく旦那ばかりでちょっと悲しかったです。

    +2

    -1

  • 314. 匿名 2015/10/02(金) 23:20:14 

    旦那が二個下でイケメンです。
    負けないように自分磨きを頑張ってます!
    少しでも釣り合うように…。

    +0

    -1

  • 315. 匿名 2015/10/02(金) 23:27:31 

    チュートリアル徳井と柳原可奈子( ̄▽ ̄)申し訳ありません。

    +0

    -1

  • 316. 匿名 2015/10/02(金) 23:31:53 

    私も旦那がイケメンだよ!
    今妊娠9ヶ月で女の子出産予定。。
    私に似ちゃうのかなぁ。。

    +0

    -1

  • 317. 匿名 2015/10/02(金) 23:38:40 

    旦那→小泉孝太郎
    私→ヤギ
    長女→小泉ヤギ
    長男→小さいヤギ
    長男ごめんちゃい

    +3

    -1

  • 318. 匿名 2015/10/02(金) 23:48:22 

    旦那→ハーフ高身長いけめん
    私→デブス

    旦那の写真見せてって言われたらなるべく映り悪いのを見せる
    それでもなんでおまえが?て顔される

    +0

    -2

  • 319. 匿名 2015/10/03(土) 00:45:40 

    外国人男性って基本ブスな日本人女性連れて歩いてるよね。

    +4

    -2

  • 320. 匿名 2015/10/03(土) 00:47:59 

    私の友達もアメリカ人とのハーフの旦那さんと結婚して、旦那さんしか誉めてくれない、ドレスショップでは店員にこっそり逆ナンされる、式場のプランナーには旦那さんの発言ばかりよいしょされるって嘆いてたな…しかもかわいそうに(といったら悪いけど自分で言ってた)、お子さん二人とも友達に似てしまった…

    +1

    -1

  • 321. 匿名 2015/10/03(土) 00:52:21 

    ダンナ 若い頃の徳永英明
    わたし ほっしゃん。

    ダンナがハゲて釣り合ってます

    +1

    -1

  • 322. 匿名 2015/10/03(土) 00:53:37 

    ほんとにイケメンだったら美人選べるはずだろうし、低収入とか低身長とかなにかしらマイナス要素があるようにしか思えない…街中でたまにイケメン&ブスカップル見かけるけど、申し訳ないけどお似合いとは思えないよね…逆なら、男性がお金持ちなのかな?とか思うけど。

    そんなに自慢の旦那さんなら写真あげてほしい笑

    +4

    -3

  • 323. 匿名 2015/10/03(土) 00:58:48 

    普通な顔の方が万人受けしますよね...
    化粧映えもするし、イケメンな男って彼女普通なことが多い気がします。

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2015/10/03(土) 02:11:04 

    トピ主さんの安産をお祈りしています。
    イケメン旦那さんと赤ちゃんとお幸せにね。

    +4

    -1

  • 325. 匿名 2015/10/03(土) 11:16:47 

    まぁ、ガチなイケメンや美人は、本人のいないところで話題に上るよね。で、当の本人たちはそんな風に陰で騒がれてることを知らずっていうパターンが多々。

    あと、10代ならいざ知らず、いい大人は美形を目の前にしてもそれを直接本人に言うなんて滅多ないよね、マナー的に。周りにいる人に失礼になっちゃうもん。おおっぴらに褒められてる時点で、大したことないんだよ。

    +4

    -4

  • 326. 匿名 2015/10/03(土) 12:57:02 

    付き合ってる時は見た目も性格も完璧すぎてちょっと落ち着かなかった。結婚1年目、だらけてる休日ですら完璧だから未だに落ち着かない

    +1

    -1

  • 327. 匿名 2015/10/03(土) 23:20:10 

    旦那イケメン、私微妙…

    本当に私を選んでくれた旦那ありがと!
    優しくしくれてありがと!
    愛してくれてありがとー!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード