ガールズちゃんねる

もし自分と同じ人格の人がいたら、友だちになりたいですか?

149コメント2024/01/01(月) 03:10

  • 1. 匿名 2023/12/31(日) 08:02:59 

    外見は置いておいて、性格や考え方が自分と全く同じ人がいたら、友達になりたい(好きになれそう)ですか?

    +67

    -11

  • 2. 匿名 2023/12/31(日) 08:03:20 

    いいえ

    +135

    -8

  • 3. 匿名 2023/12/31(日) 08:03:33 

    いや、断る

    +108

    -5

  • 4. 匿名 2023/12/31(日) 08:03:34 

    おいやめろ

    +37

    -2

  • 5. 匿名 2023/12/31(日) 08:03:41 

    ずっと2人でお喋りしていて生産性下がりそう。

    +43

    -6

  • 6. 匿名 2023/12/31(日) 08:03:54 

    そもそも友達いないからその人もいないと思う

    +72

    -7

  • 7. 匿名 2023/12/31(日) 08:04:15 

    んー、、
    浅く広くならいいかなー。
    深くなるとちょっと面倒だと思うw

    +36

    -3

  • 8. 匿名 2023/12/31(日) 08:04:40 

    同族嫌悪しそう

    +23

    -6

  • 9. 匿名 2023/12/31(日) 08:04:51 

    もし自分と同じ人格の人がいたら、友だちになりたいですか?

    +11

    -4

  • 10. 匿名 2023/12/31(日) 08:04:53 

    御免被りますワ!

    +5

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/31(日) 08:05:01 

    なりたいかも
    相手に気を遣わせないと思うし、意地悪なこと言わない

    +133

    -4

  • 12. 匿名 2023/12/31(日) 08:05:07 

    恋愛に重きを置いていないという価値観が一致するなら気が合うと思う
    他人の恋バナ聞くの面白いんだけどそういう話ばかりだとうんざりもする
    記念日好きとか先約あっても彼氏優先みたいな考えの子とは合わないので

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/31(日) 08:05:43 

    なりたくない。
    話題がなくてつまらない。

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/31(日) 08:05:56 

    なりたい
    違う人だと友達になれない、友達がいないという現状なので
    1度自分と同じ人と話してみたい

    +48

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/31(日) 08:05:59 

    無理無理。
    こんな面倒くさい女、世界に1人でいいわ。

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/31(日) 08:06:02 

    たぶん普段は楽だから仲良くなるけど闇落ちした時にメチャクチャ面倒になるからヤバそう

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/31(日) 08:06:31 

    仕事は一緒にしたくないけど、友人にはなりたい。

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/31(日) 08:06:41 

    お友達になる
    ナカマ

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/31(日) 08:06:43 

    >>1
    ある友達が「性格が瓜二つの子いるから是非会わせたい」って言ってて、会ったら意気投合して古くからの友達だったんじゃ?ってレベルで仲良くなった経験あるから、仲良くなれると思う。

    +44

    -3

  • 20. 匿名 2023/12/31(日) 08:06:45 

    >>5
    わたしはお互い喋んなさそうw

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/31(日) 08:06:53 

    なりたいけどたまに会う存在でいいかな
    年1とか

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/31(日) 08:07:09 

    >>11
    他人には意地悪なこと言っちゃうの?

    +4

    -18

  • 23. 匿名 2023/12/31(日) 08:07:11 

    絶対 楽しい
    でも怒りのベクトルも同じだから
    怖い

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/31(日) 08:07:25 

    >>20
    いい2人だ

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/31(日) 08:07:33 

    >>1
    なりたいな、
    取説必要ないし(笑)
    私単細胞だから、
    双子みたいに仲良くなれる、
    思考が通じ合うから。

    +12

    -2

  • 26. 匿名 2023/12/31(日) 08:07:43 

    つかず離れずの距離で付き合う
    そもそも私がべったりするのが苦手だから

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/31(日) 08:08:15 

    >>5
    最悪

    +0

    -2

  • 28. 匿名 2023/12/31(日) 08:08:28 

    なれるしなりたいと思う
    めちゃくちゃ気ぃ合うけど
    お互いいい意味で「こいつバカだなw」って思ってそう

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/31(日) 08:08:48 

    あの人付き合いにくそうよね〜とか思いそうw

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/31(日) 08:08:57 

    結構信用出来る奴だと思いますよ
    でもマメなお付き合いしたい人は不満かも?

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/31(日) 08:09:00 

    実際に出会ったから言えるけど無理だった。好みは同じだけど悪い面が手に取るようにわかる分不快でしょうがなかった。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/31(日) 08:09:48 

    >>22

    どう読んだらそうなる?

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2023/12/31(日) 08:09:54 

    なりたいような、なりたくないような、、、

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/31(日) 08:10:08 

    趣味とか好みも同じならなりたい

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/31(日) 08:10:12 

    私は、自分では分からない欠点も沢山あるとは思うけど、とにかく時間を守るし他人の悪口言わないし食事の好き嫌いや愚痴を言わない。ただそれだけでも、私と同じタイプの人と付き合う価値はあると思う

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/31(日) 08:10:30 

    >>22
    言わない人格だから友達になってもそうやって言われない、言うのも言われるのも嫌だよ
    主の質問って「自分」と友達じゃなくて「自分と同じ人格」の友達だから、別人ってことじゃないのかな?
    限りなく自分に近い友田
    それならほしいと思ってそう書いたよ

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/31(日) 08:11:01 

    見た目も似てたらなりたい

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2023/12/31(日) 08:11:07 

    なりたい。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/31(日) 08:11:08 

    >>6
    出会うと最強の二人。
    こんなコミック誰か書いて下さい!漫画家さん!

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/31(日) 08:12:16 

    絶対なりたくないw

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/31(日) 08:12:31 

    そもそも、まず類は友を呼ぶが大前提じゃない?

    私と同じ考え方をする同僚の女の子とは、絆が深まるばかりだし、今でも仲良しの友達は周りから性格が似てるといわれてたよ。

    人は自分と似た人としか仲良くなれないよ。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/31(日) 08:13:36 

    双子の人はそんな感じなんじゃないの?

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/31(日) 08:14:01 

    >>1
    自分の友達になってあげるかな
    めんどくさいけど

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/31(日) 08:14:09 

    他人に気を遣いすぎて多弁なのが疲れるから関わりたくない
    あーやだやだ

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/31(日) 08:14:16 

    彼氏が似てる。
    理解できるから一緒にいて楽な反面、似てる部分がイラッとする。
    うわ、自分はたからみたらこんなめんどくさい性格なんだ…ってなる。笑

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/31(日) 08:15:01 

    >>9
    同族嫌悪ってそういう意味なんだ
    自分と同じ民族を嫌うって事かと思ってた

    +0

    -2

  • 47. 匿名 2023/12/31(日) 08:15:05 

    自サバってわけでなく、あんまり女子って感じじゃないので(周りに兄と弟がいそうとイメージされます)気楽かな?
    女友達とご飯行って食べたら席を立つのが早い(まったりおしやべりしない?)って文句は言われます。
    結構優しいよ!

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/31(日) 08:15:09 

    なりたいです。
    相手の幸せを否定したり、変に張り合おうとしたり、マウント取ってこないと思うので…

    と書きながら、自分が人様にそれが出来ているのか不安になりました。
    自分では穏やかに人と接しているつもりでも、人様が受けている印象は全然違うかもしれない。

    考えさせられました。もっと気をつけます。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/31(日) 08:15:29 

    一人中身がうり二つの親友がいる。考え方や価値観があって話が合うんだけど、お互い気い遣いしーで疲れる時はある。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/31(日) 08:16:06 

    えっムリ。関わりたくない
    私と同じ性格ならわかってくれるだろうけど。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/31(日) 08:17:13 

    一緒に仕事したいな
    私生活では会いたくない、趣味ない同士で盛り上がらない

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2023/12/31(日) 08:17:35 

    多分仲良くなれる
    思考や思想が同じって事なら10時間くらい話せると思う

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/31(日) 08:17:37 

    >>1
    趣味やセンスも同じ?
    それなら絶対友達になりたい。一緒にいたら絶対楽しいし倫理観にイラつくことがない。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/31(日) 08:18:57 

    >>41
    私は自分にないものをもってる人に惹かれるところあるから、友達は結構真逆なタイプが多いかな。私はA型で割ときっちりしてる方だけど、O型で大らかな友達が多い。

    +0

    -3

  • 55. 匿名 2023/12/31(日) 08:19:15 

    お互い関わらないように距離を取るし、興味も持たないから案外良いかも

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/31(日) 08:20:30 

    絶対なりたくないから、そりゃ友達いないわ自分としみじみ思う。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/31(日) 08:21:27 

    自分大好きだから、結婚したいかも!同性婚でも良いと思うぐらい自分好き!

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/31(日) 08:22:49 

    何するか分からないから怖い
    やったらやり返してきそう
    でも裏切らなければ楽しそう

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/31(日) 08:23:05 

    面倒くさがるから友人関係に発展しなさそう。趣味はあるけど、お互いに一人で楽しみたい🤔

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/31(日) 08:23:34 

    >>19
    横ですがいいなぁ。羨ましいです。
    自分とそこまで性格が似てる人って会ったことないです。

    見知らぬ親子さんから
    『担任の先生に似過ぎててビックリした』
    と言われたことならありますが笑

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/31(日) 08:24:04 

    趣味や考え方が一緒なのは良い
    ひたすら共感しあえる

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/31(日) 08:24:13 

    浅く付き合う友達としてならきっと楽しいと思う。でもあまりにも似たもの同士だとぶつかることもあるだろうし深入りはしたくない。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/31(日) 08:24:26 

    >>1
    外見は違うんでしょ。
    性格や考え方が同じだったら食生活も似てくるとは思いたいけど、元の見た目や経済状況でも変わるから相手の見た目が凄くよかったらこっちは嫉妬するし向こうは優越感に浸りそう。

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2023/12/31(日) 08:24:47 

    なりたい
    一緒にホテルランチやアフタヌーンティー、ライブや観劇行ったり、寸劇やミュージカルごっこしたい

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/31(日) 08:25:28 

    こんなやつ嫌

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/31(日) 08:25:44 

    絶対に無理 少し会話したら殺意湧いてくると思う。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/31(日) 08:25:51 

    なりたくない

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/31(日) 08:29:51 

    最初警戒するけど仲良くなれると思う
    真面目に仕事するし情に厚いよ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/31(日) 08:30:03 

    >>11
    私も。噂とか悪口吹聴してきても信じないし、理不尽な理由で相手を嫌ったりしない

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2023/12/31(日) 08:30:11 

    >>1
    自分と同じ人格の人とは友だちになれない。
    私が友だちを作ろうとしないから。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/31(日) 08:31:42 

    出会って仲良くはなると思う
    友達にはなれないかも
    だって独りが好きだから
    お互いに納得して三年に一度くらいは
    朝まで飲みあかしたいかも

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/31(日) 08:33:14 

    私もなりたい。同じ人格なら仲良くなれると思う。
    考え方や価値観が同じだから気が楽。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/31(日) 08:33:18 

    >>1
    嫉妬深くてコンプレックスの塊
    ごめんだわ

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/31(日) 08:33:35 

    なりたいよ
    自分大好き

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/31(日) 08:34:19 

    私はなりたい。気が合う。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/31(日) 08:34:36 

    趣味嗜好が同じなら友達になる
    参戦する時は一人でも多い方が楽しいし
    推しポイントどこまで行っても同意され同意できるのは凄く気持ちいいこと

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/31(日) 08:35:38 

    なりたい。簡単に人のこと嫌わないし、冗談でも人のこといじらないし、私みたいな人が増えたらとか思うナルシストですw

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/31(日) 08:35:48 

    私はスマホで資格勉強してるから、休憩時間に近いと楽だなー くらいw

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/31(日) 08:36:09 

    自分も、凄く優しい時もあればそうじゃない時もあるわけで、その同じ人も写し鏡のように喜怒哀楽が同じな訳じゃないでしょ、ならどこかでこじれたりしそう。でも仲良くはなれると思う。感覚同じなら。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/31(日) 08:36:28 

    >>39
    よっぽど漫画好きなのね

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/31(日) 08:38:08 

    >>54
    価値観というか倫理観は同じじゃないと仲良くはなれないよ。

    だから、犯罪者に本気で味方する人は同類。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/31(日) 08:38:40 

    真逆の人がいいので同じ性格はいいや
    そもそも自分から声をかけないから挨拶しか交わさない仲になりそう
    それに不満がないから険悪にはならない

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/31(日) 08:40:16 

    家族にはなりたくないけど(きょうだいとか)、友達にはなりたい。
    遊びにもお互い誘うし、計画も立てる。自由行動もできるし、ガソリン代とかの気遣いもする。お喋りも聞くし、する。
    嫌だなと思ったら一旦距離あけるけど、また少ししたら連絡とると思う。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/31(日) 08:41:01 

    >>41
    やっぱり美人の友達は美人。

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2023/12/31(日) 08:41:14 

    >>36

    なるほど。優しいね、ちゃんと理解しようとしてあげてる。私、分からなかったから。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/31(日) 08:43:33 

    信用出来るから親友になれる

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/31(日) 08:43:52 

    なりたくない
    倫理観とかやたら手厳しいから友達は無理
    職場の人なら「為になるなー」ってはなるかも

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/31(日) 08:47:19 

    >>17
    私は逆で、仕事は効率いいしテキパキだから一緒にしたいけど
    友人にはなりたくない笑

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/31(日) 08:48:38 

    自己肯定感低すぎて何か起こると二人して闇落ちしそうだから無理!

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2023/12/31(日) 08:53:22 

    >>11
    私もそうなんだけど、心の中でとか、家族にめっちゃ愚痴言っちゃうから無理(笑)

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/31(日) 08:54:26 

    >>53
    主です。
    趣味やセンス、育った環境なども同じと仮定します。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/31(日) 08:57:16 

    なりたい
    三ヶ月に1回くらいのペースで外食してあとは面倒だから連絡全くしない気を使わずに楽でいい

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/31(日) 09:00:38 

    もちろんなりたい。これほど頼りになり信頼できる人はいない。距離感も抜群。経済力とかそういう話しではなく人として能力として。
    能力も申し分なし。能力、容姿両方あるから目立ち、そのぶんライバルは多いだろうけど、仲間にいたら最強で背中をあずけれる。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/31(日) 09:01:46 

    3.4ヶ月5に1度遊べたらいいかな。
    合わない間の3.4ヶ月は話すネタを考えて過ごすと思う。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/31(日) 09:02:25 

    愚痴も悪口も言わないから親友になれるよ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/31(日) 09:02:28 

    >>90
    そんなの誰でもあるよ!
    心でも思わない聖人なんていないよw
    だけどそれを口に出して誰かを傷付けるのは違うと思ってる
    でもそういう人間らしいところ含めて、自分嫌いじゃないですw

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2023/12/31(日) 09:03:34 

    なりたい。
    楽しいに違いない。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/31(日) 09:05:42 

    >>1
    まずは面白そうだから観察する。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/31(日) 09:13:42 

    >>1
    なれると思う
    人と一緒にいたい欲求が少なめだから、いざ遊びたいときは疎遠になってて友達外認定されて困ってる
    1人は好きだけど、たまには誰かと遊びたい
    連絡頻度が同じくらいの人に出会いたい

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/31(日) 09:14:26 

    自分と似た人とはトラブル回避のために近付き過ぎず適度な距離を保ち続けてます
    揉め出すと1番厄介な相手だからね

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/31(日) 09:16:54 

    自分と友達になりたい人て他人に依存してないし自己肯定感高いんだろうな。
    本当に羨ましい。。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/31(日) 09:23:23 

    私、なりたい笑

    八方美人じゃないし一度友達になったら大事にするから。距離感も相手の反応見て変えれるから。

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/31(日) 09:26:39 

    >>19
    紹介してくれたお友達も素敵だね。

    きっと19さんがすごく素敵な人なんだろうなと思いました。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/31(日) 09:28:23 

    >>1
    男性にモテて、いろいろプレゼントもらったり、
    チヤホヤされているのを側で見ると、落ち込む。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/31(日) 09:35:26 

    >>1
    なりたいけど、嫉妬しそう。
    ファンもアンチも同じぐらいいるタイプだから。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/31(日) 09:36:03 

    いや、無理。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/31(日) 09:38:18 

    めっちゃなりたい。
    趣味が同じ人いなさすぎるから一緒に資料館や博物館行きたい。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/31(日) 09:38:43 

    ならない。気分屋だから

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/31(日) 09:40:11 

    このトピすごい考えさせられたわ。
    私なら絶対仲良くしたくないって思うから、もっといい奴になろうと思った。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/31(日) 09:42:29 

    友達になっても、同じだから何も成長しないし、多分続かない。

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2023/12/31(日) 09:49:58 

    >>1
    なりたい!
    他人と話してもつまらないし、自分だったらちゃんと中身のある意見返してくれるだろうから話す意味あるなと。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/31(日) 09:50:33 

    趣味友達としてめっちゃ仲良くしたい。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/31(日) 09:58:58 

    ぜーーーーったい無理
    お互い、あいつ嫌いってなると思う
    集団内なら暗黙の上辺でそれなりにうまくやるかも

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/31(日) 10:03:21 

    友達になるまでが難しいけどなったら楽。自分と同じ考えなら揉めないだろうし。カラオケ行ったりゲームしたりダラダラ話したい

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/31(日) 10:26:40 

    >>1
    パーマンのコピーロボットたちは、本人すら否定した本音がわかるから良き理解者だったよね
    本当はこう思ってるんじゃないか?素直になりなよ、みたいなアドバイスはできるかも。
    もし自分と同じ人格の人がいたら、友だちになりたいですか?

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2023/12/31(日) 10:50:54 

    同族嫌悪なので無理。

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2023/12/31(日) 10:56:28 

    まさに最近それ思ってた
    親友になれる

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/31(日) 10:59:18 

    いたら良いなぁ。探してもいないんだよ。
    キャラ被ってる人今まで見たこと無いな。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/31(日) 11:05:42 

    深く付き合わなければ、いいと思う

    もし外見が絡んで相手が上だとトラブル起こしそう

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/31(日) 11:08:26 

    >>1
    きっと一緒にいて 気が楽だと思うから、是非友達になってみたい、というか友達にしてほしい
    私と同じ考え方だと 気を許すまでに年単位で時間かかるだろうし…

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/31(日) 11:44:00 

    嫌だ。
    遊ぶ約束しても、いざ当日になると「外に出るのめんどくせぇな」って思ってるような人と友達になりたくないw

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/31(日) 11:49:55 

    似すぎてると、なんか怖いかも。
    共通点が多いと親近感が湧いて友達になって、正反対だとないものに惹かれて好きになるんだっけ。

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2023/12/31(日) 11:52:50 

    親近感わいて仲良くなるかもしれん

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/31(日) 12:15:26 

    可愛くてモテまくる人と一緒にいるの?笑

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2023/12/31(日) 12:16:20 

    仕返しが怖いからいい

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/31(日) 12:18:26 

    明らかに普通の女の子の雰囲気ではないよね
    水とか不倫とか。でも普通に仲良くする分には楽しそう

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/31(日) 12:49:27 

    >>11
    なりたい。
    話してて面白いと思うし、性格は悪くない。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/31(日) 13:16:49 

    めっちゃ気が合うだろうから表面的には友達としてあり!
    でも好みのタイプとかも一緒だろうから、彼氏の取り合いとかそういう可能性がない年齢になってからがいいかな

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2023/12/31(日) 13:45:38 

    自分のコピーがほしい。それで口くさいか確認したい

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2023/12/31(日) 13:47:34 

    >>81
    確かに価値観は違っても、倫理観は近くないと無理かも。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/31(日) 14:02:58 

    大親友になれると思う。気になる所気を遣ってほしい所が同じだし価値観も好みも合う。わざと違う意見を言ってディベートを楽しむこともできる。最高。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/31(日) 14:49:21 

    なりたいかなー。ルームシェアとかしたい。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/31(日) 14:49:32 

    もうなれるとかじゃなくてなる。補助と味方がほしい。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/31(日) 15:43:22 

    >>121
    芸術系、音楽系列は全滅だな。大半がそうだから。笑

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/31(日) 15:44:17 

    >>1
    めちゃくちゃ会いたい、語り合いたい

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2023/12/31(日) 16:24:53 

    見た目がいい割には、これまでの環境で色々ありそうで、なんか空回りしてそう。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2023/12/31(日) 16:36:43 

    >>81
    たしかにモラルや価値観が近くないと仲良くはなれない

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2023/12/31(日) 16:42:04 

    >>59
    これこれ笑
    たまーに会うくらいで丁度いい

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/31(日) 16:54:29 

    友達関係は微妙だけど、自分みたいな男がいたら、結婚したいわー

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/31(日) 17:48:38 

    >>1
    なりたい。いざという時に頼りになる

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/31(日) 17:49:11 

    >>3
    なんで断るのw

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/31(日) 19:13:26 

    なるべく会話したくないからお互い話さないと思う

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/31(日) 19:44:45 

    多分一時的にめちゃくちゃ仲良くなって些細なことで喧嘩してどちらもプライド高いし譲らないから絶縁して終わると思う

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/31(日) 21:56:26 

    嫌なことがなんとなく読める人、煩雑な人は苦手。
    たいして話さなくても、ほがらかだったりすんなりした人の空気を感じるとほっとする。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/31(日) 22:22:15 

    自分の好きなところと似ていると大好きな自分を奪われたようで張り合ってしまいそうだし、似すぎていると好きなものや人が同じだとライバルになってしまい嫉妬や邪魔に思ってしまいそうだし、自分の嫌な部分はどこまでも否定したり非難してしまいそうだな。

    好きなところも嫌いなところも自分だけで良い。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/31(日) 23:30:43 

    >>42私は一卵性双生児の姉がいるけど……

    ずーーーっと一緒だったからこそ、これ以上言ったら怒るなって境界線がわかってるから踏み込まないだけで、感覚的に一緒(リンク)してる訳ではない。

    同じアイドルグループでも好きになる人はちがうし。
    勿論同じ人を好きになる時もあるけど。
    ただ、相手が私より遥かに好きが強いと別れば引くし、
    引いてくれるってだけ。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/01(月) 01:16:10 

    ならない
    (幼い頃教師になりたかったけど自分と同じ性質の子が居たらやだなと思って止めた)

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/01(月) 01:40:44 

    なりたい
    自分みたいな友だちめちゃくちゃ欲しい

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/01(月) 03:10:19 

    うーん。楽しそうだけどキレた時に下手したらどっちか
    しにそうな気がするから…やめとく笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード