ガールズちゃんねる

どこかに行きたいけど体が動かない

232コメント2023/12/28(木) 23:06

  • 1. 匿名 2023/12/28(木) 01:00:11 

    家にいるとずっとゴロゴロして寝てしまうのでどこか外に行かないとなあ、どこか行きたいなあという気持ちはあります。

    ただ行きたい場所もなければ、極度の寒がりで布団から出ても動けません、、。

    何かいい方法ありますか?
    おすすめスポットも教えていただけると嬉しいです。(20代、首都圏住みです)

    +305

    -14

  • 2. 匿名 2023/12/28(木) 01:00:56 

    +51

    -41

  • 3. 匿名 2023/12/28(木) 01:01:14 

    暖かくして寝ましょう。

    +192

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/28(木) 01:01:17 

    ゲームの世界に行っちゃおう🌍

    +120

    -10

  • 5. 好きなゲームの年内最後のアップデートで実装された服がゴミ過ぎて軽く萎えてる京都府民 2023/12/28(木) 01:01:17 

    >>1
    京都に来る?(´∀`)
    稲荷神社行こうよ

    +18

    -45

  • 6. 匿名 2023/12/28(木) 01:01:41 

    双子子育て中は難しい

    +7

    -43

  • 7. 匿名 2023/12/28(木) 01:01:44 

    どこかに行きたいけど体が動かない

    +58

    -6

  • 8. 匿名 2023/12/28(木) 01:02:04 

    プラネタリウムとか良いんやない?

    +56

    -6

  • 9. 匿名 2023/12/28(木) 01:02:13 

    >>1
    わかる。予定ないと動けないから、朝イチで美容院とかクリニックとか予約する予定を入れる。
    朝から動くと気持ちいいんだよねえ、初動がだるいけど。

    +338

    -5

  • 10. 匿名 2023/12/28(木) 01:02:31 

    >>1
    行きたい場所はあなたが決めるものだからね

    +24

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/28(木) 01:03:04 

    >>1
    3Dゴーグル楽しいよ
    ジェットコースター乗って1人でキャッキャはしゃいでる
    ゴーグル外したときの現実に引き戻され感ヤバイけどそれも込みでオススメ
    宇宙旅行もできるよ
    宇宙観光かと思ったらジェットコースターだったりするけど

    +59

    -4

  • 12. 匿名 2023/12/28(木) 01:03:24 

    これが今夜最後のトピか

    +8

    -9

  • 13. 匿名 2023/12/28(木) 01:03:25 

    >>6
    そもそもゴロゴロしてないやないかーい

    +52

    -3

  • 14. 匿名 2023/12/28(木) 01:03:50 

    >>1
    一生どこにも行くな。って言われたけど、奇跡的に見張りが手薄になったとしたらとにかく何処か行くんじゃない?

    っていう反動の心理を利用してみては?

    +79

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/28(木) 01:04:18 

    >>1
    とりあえずソロ活女子観れば?

    +30

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/28(木) 01:05:13 

    >>1
    どこにも行くな
    あなたは一生ゴロゴロして何処へも行ったらいけないよ。行く権利無いよ。動くな!


    なんかムカついて動きたくならない?

    +60

    -4

  • 17. 匿名 2023/12/28(木) 01:05:21 

    バスツアーとか
    考えなくても勝手にプラン建ててくれるし
    バスの中は暖かいよ

    +65

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/28(木) 01:05:43 

    >>13
    だよね笑
    どの会話でも、私子供いますから!に繋げちゃうタイプの人なんだなと思って見てた

    +78

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/28(木) 01:06:02 

    叫びながら起きて上がって動くと少しは楽だよ
    そのまま着替えてとりあえず荷物持って外出よう
    もうどこ行くにも億劫じゃないよ

    +29

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/28(木) 01:06:45 

    >>1
    YouTubeで旅動画見る。えみりんチャンネルとか、よく色んなところ食べ歩きしてるからオススメだよ!

    +11

    -7

  • 21. 匿名 2023/12/28(木) 01:07:04 

    >>1
    動ける時に行けばいいんじゃない?
    とりあえず観光列車の動画見て気分高めてみるとか

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/28(木) 01:07:27 

    私も寒いからずっと家で寝てたい
    でもテレビから流れる初詣の参拝客見ると楽しそうなんだよな

    +58

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/28(木) 01:07:28 

    >>11
    行ったことにならないよ

    リアルなめんじゃないよ
    3Dゴーグルでお寿司屋入ってノドグロ食べてる映像見たって実際は来店すらしてもないのだから

    +14

    -21

  • 24. 匿名 2023/12/28(木) 01:07:28 

    メンズコンカフェとかホストどうですか?
    新しい🚪開いちゃうかも!

    +1

    -16

  • 25. 匿名 2023/12/28(木) 01:07:46 

    >>9
    人を絡めて、自己都合でキャンセルしにくい用事がいいね。

    +58

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/28(木) 01:07:52 

    >>5
    首都圏ってかいてるよ

    +15

    -2

  • 27. 匿名 2023/12/28(木) 01:08:26 

    わかる
    冬は出かける時間も帰る時間も寒いし混むから結局当日やめたりしちゃう

    +43

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/28(木) 01:08:27 

    >>11
    横ですが、
    楽しそう!ほしい!
    でも高いよね?

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/28(木) 01:09:27 

    >>1
    軽く散歩するところから始めてみたら?

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2023/12/28(木) 01:10:10 

    20代の時だと2時間くらい歩いて映画を観て帰りも歩いて帰るとかしていた
    運動にもなるし時間も潰れるし知らないお店を発見したり楽しかった

    +24

    -1

  • 31. 好きなゲームの年内最後のアップデートで実装された服がゴミ過ぎて軽く萎えてる京都府民 2023/12/28(木) 01:10:27 

    >>26
    首都圏住みってだけで場所の指定は無かったような…。

    冬の京都はなかなか良いよー。むしろ冬の方が私は好き。

    +13

    -8

  • 32. 匿名 2023/12/28(木) 01:10:39 

    >>19
    オペラりながらとか?
    どこかに行きたいけど体が動かない

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/28(木) 01:12:12 

    スーパー行くのも面倒でネットスーパーばかりだったけど、なんか配達混み合ってるから朝が来たらスーパー行く。
    大荷物だから帰りはタクシーだな。
    これで三が日まで引きこもる。
    絶対スーパー行く。

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/28(木) 01:12:19 

    >>1
    美味しそうな店を探して行ってみるとか
    歩きやすい靴履くと外に行くのが楽しみになるよ

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/28(木) 01:12:40 

    >>1
    ホームセンター

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/28(木) 01:12:49 

    >>1
    わかるけど、今年はこれでも暖冬だぞ

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/28(木) 01:12:49 

    +96

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/28(木) 01:13:21 

    >>11>>28
    体験したことあるけどつまらないよ。
    ゴーグルつけてる自覚があるし

    +8

    -8

  • 39. 匿名 2023/12/28(木) 01:14:20 

    >>2
    コロナ禍において聖域と呼ばれた岩手か…

    +41

    -5

  • 40. 匿名 2023/12/28(木) 01:14:36 

    >>1
    新年になって混む前に近場の大きな神社に行って
    一年過ごせた感謝を伝える
    あとだいたいそういうとこは近くに良い蕎麦屋があるので行く

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2023/12/28(木) 01:15:06 

    >>1
    私も同じこと思ってたところ
    明日1人の時間ができるから絶対に出かけたいけど、外出るの想像しただけで疲れたきになって横になってるとこ
    でも今決めとかないと絶対にまた一日中ダラダラしちゃうから決めたい!

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/28(木) 01:15:42 

    美術館とか博物館じゃなくても、めぼしい企画の展覧会やってたら足を運んでみる
    呪物展行ったことあるけど面白かったよ

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/28(木) 01:16:27 

    >>5
    どこにでも出没する

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/28(木) 01:16:42 

    いや分かる。年末だし尚更だるいよ。家でゆっくりのがいいよ。私なんてさっきよ?たった先程、ゴミ出しすら億劫でずっと家でゴロゴロしてたもん。眠くて夜寝までしてさ。
    今日は年末最後のゴミ出し日なのよ。徒歩1分の集積所すらコレだしムリしなさんな。年末が悪いのよ

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/28(木) 01:17:56 

    私も寒がりだからスーパー銭湯に行きたいけど、車持ってなくて行きにくい。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/28(木) 01:18:01 

    >>31
    冷え込みが厳しそうだけど
    お正月を京都で迎えてみたい

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/28(木) 01:18:04 

    >>2
    都内で寒いと言ってるのにもっと寒そうなところw

    +60

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/28(木) 01:18:10 

    >>2
    ねずみ男

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2023/12/28(木) 01:18:11 

    前日までは行こうと思ってても、いざ目覚めると
    めんどくさくなるんよなぁ

    +66

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/28(木) 01:20:59 

    >>2
    出たわまたこれ、なんでいつもこういう系統のに、岩手のコレなんだろ。いつもスタンバイしてるってこと?

    +47

    -0

  • 51. 好きなゲームの年内最後のアップデートで実装された服がゴミ過ぎて軽く萎えてる京都府民 2023/12/28(木) 01:21:41 

    >>43
    よく「どこにでもいるね」からの=荒らしって訳の分からない論法に持っていこうとする貴方みたいなのがいるけど、いっつも思うんだよねー

    それの何がいけないの?
    それ知ってるって事は貴方もどこにでも居て匿名でコメントかいてるんでしょ?

    って。

    笑っちゃう(´∀`)

    だって何が言いたいのかさっぱりなんだもんw

    ま、蓋を開けたら「コテハン使う奴嫌い!死ね!」っていうのだけなんでしょうけど╰(*´︶`*)╯♡

    +5

    -25

  • 52. 匿名 2023/12/28(木) 01:22:09 

    休みの日は好きなだけ寝る!
    14時頃に目が覚め、温かくて晴れていれば1人ランチ。
    普段、自炊頑張っているから休み位はランチお一人様外食!寒すぎたら一切外に出ない。

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2023/12/28(木) 01:22:58 

    明日というかもう今日だけど、スカイツリーの写真撮ってきてここに載せてもいいのよ。次の日は東京タワーね。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/28(木) 01:23:02 

    都内だったら動く必要ないじゃん
    自慢?

    +3

    -7

  • 55. 好きなゲームの年内最後のアップデートで実装された服がゴミ過ぎて軽く萎えてる京都府民 2023/12/28(木) 01:23:41 

    >>46
    冬の京都の名所は夏場とはまた違った空気とかかんじるよ。昔ながらの風情とか奥ゆかしさとかね。「あー日本だー」ってなる感じ(o^^o)

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2023/12/28(木) 01:24:48 

    >>1
    東尋坊で風と共に去りぬ
    貴方のことは忘れない!

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2023/12/28(木) 01:25:19 

    >>1
    行った事が無い広めの公園を目当てに行くことあるけどお勧めだよ。
    楽しくなるコツは、行ったことのない駅に行くこと。
    今はちょっと寒いけどお弁当(コンビニで買ったおにぎりとかでも全然良い)持って公園のベンチでお昼ご飯食べてウォーキングして帰るとか、どうかな?
    お化粧も服装もあまり気にしないで行けるのも良いところ。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/28(木) 01:26:31 

    >>32
    オペラは自分の声にムカつきそうだからやったこと無いw

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2023/12/28(木) 01:27:30 

    >>1
    メイクしてみる
    おそらく家にいる時なスッピンじゃない?
    メイクして髪もセットしたら外にでなきゃ勿体無いでしょ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/28(木) 01:27:43 

    頑張って出掛けてみると、やっぱり楽しいわ!ってなるんだけど次の日起き上がれなくて回復するまで2日くらいかかった
    体力つけなきゃ人生楽しめないな

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/28(木) 01:27:48 

    >>2
    わたしは岩手好きだけどな
    空気美味しいし

    +60

    -5

  • 62. 匿名 2023/12/28(木) 01:28:15 

    年末から2月は冬眠期間なので極力外に出ないことにしてる

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/28(木) 01:28:46 

    >>9
    ほんっとこれだよね!
    お金節約する為に出ないけどもう化石になりそう。

    ネイル、美容室、お買い物とか行きたい放題いけた日は充実感でいっぱい!

    +60

    -1

  • 64. 匿名 2023/12/28(木) 01:31:20 

    >>56
    くっそつまんね

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/28(木) 01:32:54 

    >>48
    なんで??

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/28(木) 01:34:17 

    >>51
    横だけど、メンタルの強さ尊敬する。

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/28(木) 01:36:49 

    >>14
    >>16

    仕事詰めの時や本当に体調悪くて動けない時ほど
    「あーあ、どっか出掛けようと思ってたのに」って思って
    『嘘こけェ!!!引きこもりがぁ!』って自分に突っ込む現象まじなんなんあれ…

    +50

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/28(木) 01:44:14 

    >>1
    同じくらいのノリで生活していた私が、1人でも楽しんで出かけていたのが美術館。好きじゃない人にとってはきついかもしれない提案だったらメリットなくてごめんね。
    私はかなり好きなジャンルや作家がいるからワクワクうきうきしながら楽しく出かけてたんだけど、美術って色んな国や時代、歴史、その時の人々の生活ととても紐づいてるからそんなに興味持ってなくても多分楽しい。
    美術館入っちゃえば暖かいし。
    主の健康的な生活をいのる!

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/28(木) 01:46:30 

    >>20
    ヴァンパイアカフェ回と執事喫茶回は時々無性に見たくなる笑

    +3

    -0

  • 70. 好きなゲームの年内最後のアップデートで実装された服がゴミ過ぎて軽く萎えてる京都府民 2023/12/28(木) 01:46:46 

    >>43
    ごめん。たまーには皮肉たっぷりの反撃コメントしようかなって思って、上のコメントやったけど言い過ぎだったような。

    ごめんなさい。

    そろそろ寝るわ(*'▽'*)

    おやすみなさい(*^◯^*)

    +4

    -17

  • 71. 匿名 2023/12/28(木) 01:50:00 

    >>1
    近場でも良いし何度か通える距離で、定期的にエステ通う!

    気が滅入ってる時、自分からは自発的に出来ないとかは、「サービスを受ける側」になる。
    それか、サウナや岩盤浴とか砂風呂とか、じっとしてても汗かくやつとか。外に出るのがなんか楽しいな!って時に行動範囲を広げていくといいよ!

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/28(木) 01:51:25 

    どこかに行きたいけど体が動かない

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/28(木) 02:05:12 

    >>1
    自分を騙すやり方
    駅にあるコンビニで何か買ってこよう
    (本心はそこから電車に乗る)
    電車の中で気になる場所を検索
    (調べるだけで行くわけじゃない)

    ゴロゴロしたいなら、スーパー銭湯の岩盤浴で寝る
    お腹が空いたらビールとつまみ、イカ焼き

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/28(木) 02:06:08 

    >>55
    よこ。
    冬時期の寒さは覚悟したとして、積雪で避けた方が良い(例えば中止)みたいな有名どころの観光地だとどこですかね?例えば鞍馬から貴船への山道は通れない、川床はやってない、みたいな。あとラーメンとかやっぱ混みますか一乗寺あたりとか。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/28(木) 02:08:19 

    >>54
    都内とは書いてないけど、電車に一時間も乗ればめぼしい有名スポットいくらでもあるじゃんとは思う
    街ブラだけなら電車賃しかかからないし

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/28(木) 02:09:43 

    >>46
    今の京都なんて外国人でごった返してるだけだよ

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/28(木) 02:09:47 

    風呂に入らなきゃいけないけど体が動かん

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/28(木) 02:10:22 

    >>2
    岩手は夏に行きたい

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2023/12/28(木) 02:17:12 

    >>37
    フライパン出したくないし洗いたくないから生たまごのままで牛丼食べるか、破裂しないように生たまごを突いてから電子レンジで火を通すの2択しかない

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/28(木) 02:18:30 

    はとバス、お勧めよ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/28(木) 02:18:37 

    >>1
    完全に同じ。。。出なきゃとは思いつつも腰が重たいのよね

    首都圏なら食べログの百名店巡りはいかが?
    私はそれやってた
    色んな場所行くことになるから新しい発見あるし、美味しい食事っていう確実に幸せになれるのがあるから楽しいよ

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/28(木) 02:27:12 

    >>1
    どこかに行きたいけど体が動かない

    これ、めっちゃ分かりすぎるわ 笑

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/28(木) 02:29:45 

    カウントダウンイベント行こうと思ったがやっぱりめんどくさくなったわ
    寒そうだし
    行く気満々でも日付近くなるとだるくなる

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/28(木) 02:30:43 

    >>1
    漫画、ドラマ、映画、小説などなどを読んだり見たりして、好きになったり興味持った作品の聖地巡礼をしてみるのはどう?
    私は、この作品の世界をもっと味わってみたいっていう気持ちが、外へ出かけていくモチベーションになったよ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/28(木) 02:34:10 

    国内でまた行きたいと思うのは京都、三重、四国かな
    京都は観光客が多すぎてもう行けないが良かった
    三重は伊勢神宮を夫婦岩から巡る、食べ物がとにかく美味しい
    名古屋から新幹線に乗る前にひつまぶしで〆
    四国というか香川でうどん食べまくりたい

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2023/12/28(木) 02:34:42 

    >>1
    コストコ行ってこーい

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/28(木) 02:35:53 

    >>54
    え都内ってだけでマウントになるのか

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/28(木) 02:36:08 

    外に行こうとするからしんどくなる
    家でゆっくり寝れるっていいことだよ
    しばらくは寝続けるのもいいことだと思う

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/28(木) 02:52:40 

    >>50
    ストーカー発狂変態犯罪者クソドブスババアで
    気を許せるまともな身寄りがないから
    他人の田舎話しとか聞くと嬉しくておねしょしながら同じ画像貼り付ける発達障害
    大バカ野郎だから^ ^
    他にやることも考えることも生産性もなく
    誰からも必要とされずたった1人孤独でストーカーして現実逃避してると自分の不幸から目を逸らすことができるんじゃないかって勘違いしてる
    年末年始すら最底辺の人間のクズやるしか
    時間の使い方もないゴミなの^ ^

    +0

    -16

  • 90. 匿名 2023/12/28(木) 02:54:26 

    >>16
    動かそうとしてるのがわかるから
    うるせ〜ばーかほざいてろアホという気持ちにしかならない

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/28(木) 02:57:56 

    >>14
    とにかく指図されてた見張られたら
    じゃあなんもしないでしかない
    嫌味言われるほど絶対言う通りにはしないし
    勝手に一緒に遊んでる気になって気色悪くてしょうがないし楽しまれたくないなら何もしない終わり

    +0

    -3

  • 92. 匿名 2023/12/28(木) 02:58:50 

    >>2
    盛岡だったか、外国人観光客に人気なんだっけ?

    +22

    -3

  • 93. 匿名 2023/12/28(木) 03:03:08 

    >>87
    ど田舎の人なんだよ
    周りになぁんにもない
    可哀想だよなぁ

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2023/12/28(木) 03:05:54 

    スパとか良いよ
    なんなら、そこでご飯も食べる

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/28(木) 03:06:34 

    >>92
    でんがなまんがな人のプライバシーの侵害ばっかして自分の顔に絶望感しかない変態クソブスストーカー犯罪者だお^ ^
    ワイは人様のことばっか考えて自分の現実は何にも成長も努力もない
    頭すっからかんの大バカやでぃ!
    でんがなまんがなクソババアストーカーやで!

    +0

    -11

  • 96. 匿名 2023/12/28(木) 03:07:43 

    >>94
    田舎だから周りになんもないだろ
    お疲れ様^ ^

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2023/12/28(木) 03:12:34 

    >>1
    近場の高級旅館でまったり

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/28(木) 03:20:18 

    私も

    冷えでめまいとか動悸がする

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/28(木) 03:23:54 

    >>89
    すごいね、なんか、途切れることもなくドワーッて!こんなん隙与えることなく罵声浴びせるように言ったら、結構破壊力あるよ。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2023/12/28(木) 03:30:01 

    >>1
    近所のお風呂屋さん。意外と空いてるかもよ。温泉まで行かないにしてもスッキリするし、外出したいって希望も叶えられるし。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/28(木) 03:38:38 

    >>99
    ありがとうございます!
    変態犯罪者発狂ドブスクリスマスひとりぼっち惨め年越し蕎麦も食べない偏食感覚過敏発達障害クソブスクソブス貧乳ドブス変態犯罪者ストーカーババアだからさ^ ^

    +0

    -8

  • 102. 匿名 2023/12/28(木) 03:41:35 

    >>100
    温泉じゃなくて銭湯ってこと?
    ど田舎なのに、あるの?

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/28(木) 03:41:37 

    家族ではなく、友人と約束する

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/28(木) 03:42:47 

    >>103
    変態犯罪者ストーカー年末年始もひとりぼっちクリスマスもストーカーうんちおしっこソムリエ貧乳ドブス顔面ヘドロクソブスクソブスクソブス貧乳ドブス変態犯罪者ストーカーだから
    まず家族すらいない ガチモンの孤独者!^ ^

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2023/12/28(木) 03:44:57 

    >>104
    意味不明
    やりなおし

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/28(木) 03:45:33 

    >>14
    誰にそんな事言われたんだ?ぶん殴っちまえ!

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2023/12/28(木) 03:45:49 

    >>2
    謎の岩手推ししつこいけど嫌いじゃない

    +20

    -3

  • 108. 匿名 2023/12/28(木) 03:49:39 

    小豆島、どうでしょうか?

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2023/12/28(木) 03:53:46 

    >>90
    それは頭悪いね
    うまく自分をコントロールしないただのひねくれじゃん。

    +2

    -5

  • 110. 匿名 2023/12/28(木) 03:54:58 

    >>101
    変態犯罪者クソブスってワードが複数、、
    お疲れ様なのです。
    クリぼっちだとしても年越しそば食べなくてもそんなん宗教の一環にとらわれずで全然良いとは思いますよー!ただあんまり破壊力ありすぎると自分も壊れるでしょうからほどほどに!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/28(木) 04:09:44 

    雪国だから旅行なんか行く気はない。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/28(木) 04:11:20 

    >>110
    ほんとお疲れ様なのです!
    クリぼっち孤独クソブス貧乳ドブスババアなので
    毎日他人の些細な言動から関連するニュースや記事をピックアップしてトピ乱立するというクソほど無駄なことに時間を浪費していたら

    気づけば狭くて壁の薄いしょうもない部屋でひとりぼっちでPC画面に映った暗くて醜いクソブスババア顔が映ってて、私一体毎日何してきたんだろう

    しにたいなっておもったのよね
    大バカだからうんこおしっこ生理カンジタ大好きソムリエしてたら
    わたしの2023年終わっちゃった

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2023/12/28(木) 04:15:30 

    >>105
    伝わるように言ってないから^ ^
    変態犯罪者でしゅ^ ^
    身近で安心して会話もできる家族すらいない孤独拗らせクソブス貧乳ドブスババアでしゅ^ ^
    やることといったら盗聴盗撮
    ガチモンの障害者でしゅ^ ^
    わたしの2023年は他人の日常生活を徹底的に監視してうんちおしっことそのクソの元となる食べ物や他人さまの家族の様子を見て当てこすりオナニーストーカーババアやってたら終わりました!

    はやくしにたいでしゅ!
    無価値のクソブスババア!^ ^

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/28(木) 04:16:09 

    絵が好きなら美術館
    中にカフェもあるし半日ゆっくりしたらどうかな

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/28(木) 04:17:00 

    >>107
    行ったこともないからどんなとこかも知らないんでちゅ!無知な引きこもりクソブス貧乳ドブス顔面ヘドロ変態犯罪者ストーカーババアでしゅ!^ ^

    +0

    -8

  • 116. 匿名 2023/12/28(木) 04:20:03 

    >>109
    ?文盲?
    人からコントロールされるのが嫌なのは誰しもが当然にもってる感情で
    言われて素直に動きたくなる相手や自分の内からくる欲求で行動したくなるのと
    わざわざあえて頼まれてもいない当てこすりの見え透いた「指図」に、のっかろうとしないのは自分をコントロールできてる証拠だよ。
    頭が悪いから言ってることわからないでちゅか?^ ^w

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/28(木) 04:21:43 

    >>114
    ど田舎すぎて周りになんにもないんでちゅ!^_^
    引きこもりクソブス貧乳ドブス変態犯罪者ババアでちゅ!

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2023/12/28(木) 04:22:00 

    Google Earth旅
    行った気分になれたらもうそれは旅行したことになると思います。
    ウーバーでその地のご飯頼めたら最高

    私はゴロゴロダラダラするのに罪悪感とかないのでずっと寝てます。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/28(木) 04:22:33 

    >>41
    全く同じ
    うちは団地の高層階だけど出かける以前に1基しかなくてものすごく遅いエレベーター待って下まで下りるのが最大のネック

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/28(木) 04:23:12 

    >>90
    じゃあ一生そのままでいいと思うよ。
    うるさいバカとして堕落してほざいてればいい

    +1

    -5

  • 121. 匿名 2023/12/28(木) 04:25:06 

    >>106
    ネット弁慶恥ずかしいよ
    声小さくてオドオドして人とまともな会話もできなくせに^ ^
    やることといったら陰から石投げるだけ
    惨めったらありゃしない^ ^

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/28(木) 04:25:16 

    >>11
    最初は楽しいけど、所詮ゴーグルだし、って急に萎える

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/28(木) 04:29:38 

    >>120
    文盲?
    うるさいバカはコントロールしてこようとする相手に言ってんだが
    実際やってること「うるさいバカ」じゃん
    文盲直そうな発達障害^ ^

    毎日他人の日常生活を監視して当てこすり嫌がらせ監視オナニー、指図して行動させたいが
    自分は一切何にもしない堕落クソブス貧乳ドブス変態犯罪者ババアでしゅ^ ^!

    2023年は他人の当てこすり嫌味監視に忙しく、堕落した自分を見つめずに済んで誤魔化していました!
    堕落して余計などうでもいいことに時間を浪費した堕落クソブス貧乳ドブスストーカーババアでしゅ!

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2023/12/28(木) 04:32:21 

    >>118
    ど田舎で車移動しなくちゃ周りに何にもない雪深いとこに住んでるのに
    ウーバーイーツなんかくるの?^ ^
    偏食で感覚過敏で食欲もないのにデブでブスで貧乳のストーカークソババアは私なんでちゅ!!!

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2023/12/28(木) 05:06:33 

    >>1
    スマホ禁止にすることが何より重要
    メディアに一切触れずに、全く何もしないで布団の中にいたら3日目くらいには外に出たくなるよ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/28(木) 05:06:56 

    >>6
    よこだけど双子育児は大変らしいね
    ただでさえ子連れだとかさばる荷物は二倍になるし
    片方の子がぐずったときにもう片方の子をどうするのか問題もあるし

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2023/12/28(木) 05:07:00 

    >>89
    という自己紹介乙

    以下無限ループ

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/28(木) 05:15:43 

    >>1
    そんな時は暖かいこたつでゴロゴロしながら
    ようつべで行きたい旅行先の動画見て
    行った気分に浸っちゃえばいい

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/28(木) 05:18:46 

    バス旅やりなよ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/28(木) 05:42:56 

    >>1
    暖かくなってからどこかに行った方が楽しいけどそこまで貯金してたらダメ?桜とか新緑とかさ。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/28(木) 06:01:56 

    >>1
    私も極度の寒がりなので、
    貼るカイロに頼っています。

    つま先に貼るカイロで足を温め、
    背中にも貼っています。

    あと、ハイネックやマフラーなどで首を温めると
    寒い中でも動ける程度に体が温まります。
    (首の場合、温まっているというより体温を逃がさずにいてくれる感じです。)

    朝カフェも良いですよ。
    ビジネスマンが珈琲でスイッチを入れているのを横目に
    優雅に読書でも楽しんでみるのも良い時間だと思います。

    素敵な一日お過ごせます様に。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/28(木) 06:02:13 

    >>1
    昨日から休みだったんだけど、昨日は
    28日や29日から休みの人が多いだろうから混まない今日のうちにゆっくり買い物しよ〜
    って思いながら温かい部屋でまったり朝食食べて今年の労い用に自分で買ったコンビニスイーツも堪能してたら「んあー面倒くさいなー着替えるの面倒くさいーメイク面倒くさいー着替えて出掛けたら洗濯物増えるなー」ってなってまぁどこか出かけたいけど絶対必要な買い物じゃないしなーからのなんか出かける気分じゃないなーってなって部屋掃除をちょっとだけしてゴロゴロしてた笑

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/28(木) 06:04:59 

    YouTubeで街歩き生配信みて満足してる

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/28(木) 06:08:51 

    コーヒー飲んでカフェイン注入したら?
    昼間動けるようになるよ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/28(木) 06:14:21 

    >>1
    久しぶりにみなとみらいに行ったら楽しかったです
    冬場の晴天時は観覧車からの景色も綺麗だよ

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/28(木) 06:16:06 

    >>17
    いいね

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/28(木) 06:18:38 

    本当に身体が動かない人たちに、申し訳ないと思わないのか!

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/28(木) 06:23:54 

    >>1
    自転車買ってみたら!
    カッコいいやつ
    乗りたくて出掛けたくなったり、アイテム欲しくて買い物に行くようになるかもよ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/28(木) 06:32:36 

    >>2
    岩手県って一関の中尊寺辺りしか行ったことないけど、伝説そのまま残ってるイメージ
    確かに一人ふらっと行くには良いかも知れない

    +27

    -2

  • 140. 匿名 2023/12/28(木) 06:35:29 

    >>2
    行ってみたいところたくさんあるんだけど車がないとダメそうなんだよなぁ

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/28(木) 06:38:42 

    >>1
    時間があるならダイエットがいいのでは

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/28(木) 06:42:52 

    沖縄の自然の動画を見る。そしたら行きたくなる。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/28(木) 06:45:51 

    >>140
    ほんとそれ。いいとこたくさんあるけど、それぞれ距離あり過ぎ。

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/28(木) 06:50:17 

    とりあえず化粧して髪の毛整えたら出かける気になないかな?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/28(木) 06:53:38 

    岩手の観光地一通り行った、もう結構かな。陸前高田市の震災復興記念館が印象的だった。でも岩手の人って無駄にプライドが高くてスキにはなれない、地はいいんだけれどね。ああそれと遠野の昔話しを語り部から肉声で聴くのも楽しいよYouTubeじゃないリアルの良さ。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/28(木) 07:02:43 

    >>1
    主さんはどうか分からないけど、どこかオススメはないかと丸投げに聞かれて、答えると、「寒いからイヤ」「遠いからイヤ」「お金かかるのはイヤ」とイヤイヤ尽くしで、「じゃあ、家に籠もってろ(怒)」と言いたくなる。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/28(木) 07:05:56 

    動かない(動けない)理由は寒いから
    スノボという目的以外は「何でこんな寒いのに…」って出勤すら思う。
    春からコートを着る秋後半までなら外出しまくる

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/28(木) 07:08:37 

    >>123
    まーとりあえず落ち着いて、飯でも食え。な?

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/28(木) 07:13:50 

    >>78
    今年の夏は暑すぎたから、岩手の夏もキツイよ。
    あと、虫多い

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/28(木) 07:14:11 

    >>46
    鼻の奥がツンとするような寒さだよ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/28(木) 07:15:31 

    同じく
    何か習い事したいなあと思うのに、時間がないなあと二の足
    デパートでも出かけたいなあと出不精を克服したくても時間ないしなあと…。

    今は時期じゃないのだと保留中。こういうのってタイミングがありそう無理矢理出かけると疲れるだけで次に続かなそう…と考える。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/28(木) 07:17:52 

    >>7
    うわぁ
    懐かしい〜

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/28(木) 07:19:24 

    家出る前に熱いシャワー浴びたらいいよ、この時期は身体を温めてから外に出る。

    +1

    -3

  • 154. 匿名 2023/12/28(木) 07:32:45 

    >>37
    わかる。
    冬だと午後から4時過ぎくらいで太陽が沈むから、もう1日が終わりだよね。

    +33

    -1

  • 155. 匿名 2023/12/28(木) 07:32:59 

    >>37
    部屋も綺麗に整ってるし、それなりに充実してるよねww
    少なくともベッドから出ているし、私はもっと酷い自覚あるわ😂

    +37

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/28(木) 07:39:55 

    >>46
    わかる。
    芯からの寒さやしっぽりとした日本を感じたい。
    寒がりだから辛いけど美しいものに触れたい。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/28(木) 07:40:09 

    子供の冬休み入りと一緒に私も仕事納めだった。
    一日で大掃除終わらせて昨日から子供連れて年末の買い物あれこれ済ませているところ。
    年末年始に同居義両親のとこに親戚が来るし今後1週間の献立のことで頭が一杯。

    今日仕事納めの夫が「明日からの休みどこ行く?バッグ欲しいからアウトレットかな?」とか言ってるけど行くなら一人で行ってくれ。

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2023/12/28(木) 07:40:54 

    >>37
    毎週のようにやるわw

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/28(木) 07:46:57 

    私は極寒にあえて北海道旅行したわよ
    真冬の北海道は空気が澄んでいて綺麗なのよ
    海鮮もめちゃくちゃ美味しいのよ

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/28(木) 07:52:22 

    とりあえず今週はどこに行くか考える。
    半日プラン
    一日中プラン
    ふらっとプランと色々考える。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/28(木) 07:55:01 

    >>51
    あなたも匿名でコメントしたらいいだけなのに

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2023/12/28(木) 07:55:11 

    >>6
    ごめんよー私二卵性双生児だった
    仕事をしていたので親戚に手伝ってもらったって言ってた感謝しかないです

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2023/12/28(木) 07:58:10 

    都内の七福神とか御朱印集めとかやったら。
    パワースポットも多いし、なんか良いことあるかもよ?

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/28(木) 07:59:44 

    >>37
    スマホを触っちゃダメなのよ、スマホを見た時点で(あー今日も終わったな)ってなる。

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/28(木) 08:00:56 

    身体不調あるなら今日明日にかけこんだほうがよいよ。
    正月休みになるし新年早々病院探しはめんどい

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/28(木) 08:04:11 

    みなさん、外出したら何キロ?何分?くらいなら歩きますか?

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/28(木) 08:04:27 

    寒いから温泉にしたら?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/28(木) 08:04:51 

    >>61
    人差し指を空気に当ててちゅばちゅばしてんの?

    +0

    -7

  • 169. 匿名 2023/12/28(木) 08:11:41 

    散歩するぐらいならできそう。

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2023/12/28(木) 08:12:59 

    >>2
    岩手ってクセやアクが強い人がいないイメージ。
    今まで会ってきた岩手出身の人みんな寡黙でサッパリしていた。綺麗な空気のせいかな。

    +24

    -2

  • 171. 匿名 2023/12/28(木) 08:13:17 

    >>1
    お金使わなくていいじゃん!

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2023/12/28(木) 08:21:37 

    >>66
    更によこだけどガルちゃんってメンタル最強みたいな人まあまあいるよね!誰でも読める掲示板にこんなこと書いていいん?やべーやつ?みたいなのいる。

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2023/12/28(木) 08:27:04 

    極度の寒がりならスポーツクラブ入って筋トレした方がいいね
    やっぱり体力筋力つくとフットワーク軽くなるよ

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/28(木) 08:29:58 

    分かる!!
    行きたい気持ちがあっても体が動かない
    頑張って行ったとしたらその疲れを取る休暇が必要

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/28(木) 08:30:49 

    インスタ始める。写真撮りたいスポットやスイーツ、買いたいものなど見つけて写真撮るために出かける。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/28(木) 08:31:19 

    >>171
    兄夫婦が困って、訪問診療でお金かかって大変です

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/28(木) 08:31:28 

    >>1
    主デブス?

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2023/12/28(木) 08:34:56 

    >>37
    これ私はテレビじゃなくてガルちゃんバージョンでよくやってる

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/28(木) 08:38:06 

    >>31
    京都はさ観光地のくせに他所モンに冷たいやん
    やめといた方がええわ

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2023/12/28(木) 08:38:38 

    >>17
    はとバス好き

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/28(木) 08:40:16 

    >>161
    横だけと
    そこは選べる機能がついてるんだからほっとけや

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2023/12/28(木) 08:40:40 

    >>23
    リアルで寿司屋で食べたら太る
    3Dなら太らない
    リアルの恐ろしさをなめてるのはあなた

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/28(木) 08:40:59 

    >>172
    全然やばい事書いてはれへんやん

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/28(木) 08:44:09 

    >>8
    私なら寝てまいそう

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2023/12/28(木) 08:44:39 

    >>170
    田舎だから出る杭は打たれるんですよ
    だから寡黙
    余計なこと言わない
    出過ぎたことしない
    そういうのが染み付いてる

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2023/12/28(木) 08:44:46 

    >>65
    だる。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2023/12/28(木) 08:47:30 

    もう、既に夢の中に行ってます。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/28(木) 08:49:13 

    首都圏なら年末10℃以上あってそんな寒くないよ。どうしても寒いなら、まずあったかい服や小物を買いに出かける。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/28(木) 08:53:56 

    >>7
    去年めちゃくちゃやった。懐かしかった。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/28(木) 09:02:07 

    ポケモンGOとかドラクエウォークやるとか

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/28(木) 09:04:09 

    めんどくささが勝手しまう

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/28(木) 09:04:15 

    >>170
    何にも知らないくせに知った気になってるの?^ ^
    でんがなまんがなストーカーババアでしゅ!

    +0

    -4

  • 193. 匿名 2023/12/28(木) 09:06:03 

    >>148
    変態犯罪者クソババアストーカーうんこドブスヘドロクソブス貧乳ドブスババアでしゅ!

    +0

    -2

  • 194. 匿名 2023/12/28(木) 09:12:42 

    >>5
    極度の寒がりさんなんだから京都はやめようよ。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/28(木) 09:30:32 

    >>9
    そうそう。
    誰かに予定あけてもらったとかキャンセルすると料金発生とか、簡単に断れない予定入れるのは大事だと思う。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/28(木) 09:34:33 

    >>9
    朝からしっかり動くと得した気分になるよね。出掛けるのハードル高いなら、普段やらない所の掃除とかでもいいんじゃない?最近押し入れの整理したら可愛いタオルセットが出てきて使ってる。貰ったまま開けもせず忘れてた。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/28(木) 09:36:31 

    >>1
    銀座の伊東屋
    行っちゃえば室内だし文房具は身近な物から高額なものもあってみてて楽しい。
    なにより「銀座に行った」感が楽しめる。
    日本橋高島屋の建物見学とか。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/28(木) 09:36:37 

    乗り鉄になる

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/28(木) 09:54:57 

    >>1
    お布団から
    こたつへ

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/12/28(木) 10:08:30 

    >>2
    プラマイが綺麗に分かれてて草

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/28(木) 10:29:44 

    どこかに行きたいけど体が動かない

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2023/12/28(木) 10:35:01 

    わかる。気力がでない、旦那が休みになったら、子ども預けて部屋でぼーーーっとしてたい

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2023/12/28(木) 10:38:14 

    >>1
    無理しなくていいよ
    体がゴロゴロを求めてるんだよきっと

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/28(木) 10:58:48 

    メルカリを始める。梱包資材調達、発送に出かけないといけない。ついでにコンビニスイーツ買ったり新しいお店見つけたり。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2023/12/28(木) 11:06:00 

    >>182
    リアルで旅行なんてしたら体力も時間もかかるしねぇ

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/28(木) 11:20:21 

    >>1
    すごく分かる!
    着替えて、髪整えて、化粧して…
    億劫になってゴロゴロ

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/28(木) 11:21:31 

    >>1
    わかる。わかる。わかる。
    私は12/31のカウントダウンミュージカルのチケットを取ったよ。
    チケット代かかってると思えば行けるかなと。
    国際フォーラムホールAでやりますよ。ミュージカルお好きでしたら是非。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/28(木) 11:31:22 

    もう家から出たくないから出ないよ。
    暖かいし。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2023/12/28(木) 11:46:32 

    >>40
    じじばばくせー

    +2

    -3

  • 210. 匿名 2023/12/28(木) 11:54:46 

    >>2
    岩手県民です。
    がるちゃんでこの画像を岩手と関係ないところで見かけるとモヤっとします。


    +18

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/28(木) 12:01:49 

    >>192
    だれやねん

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2023/12/28(木) 12:03:09 

    >>185
    私も東北の別の県の田舎育ちだから分かりますが、岩手県民は汚されてないイメージです。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/28(木) 12:59:35 

    >>6
    かわいそうにw

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/28(木) 13:00:09 

    私も今日はせっかくお休みだからと数日前までは一人で水族館か美術館に行くかちょっと遠出しようかとか考えてたけど、結局布団から出たくなくてこの時間w
    着替えて化粧して駅まで歩いて電車乗ってとか一日の工程を先々考えちゃうと億劫になるんだよね…
    思いついたらパッと行動の方が向いてるのかもねえ

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/28(木) 13:30:10 

    >>214
    すごくよく分かるー。私、心配症で行き当たりばったりの行動が苦手だから段取り組むんだけど、考えただけで疲れるんだよね。本末転倒。何も考えず、飛び出したほういいのか?とりあえず化粧して着替えようかな。

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/28(木) 15:00:58 

    仕事は来年からだし、年末年始やらなきゃいけないことがないから、どこか行こうかと思ってたのにまたこの時間になっちゃった…
    一人で行く美術館も神社も飽きちゃった…いつもの遊び相手は今忙しいらしいし、小説もアマプラの映画も飽きちゃったし、もはや生きることに飽きているのか。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/28(木) 16:36:41 

    >>215
    分かる人いて嬉しい
    そうなんだよね…私もめっちゃ方向音痴だから事前に道順をMapで調べたりお店や駅の構内図見たりして行動してないのに疲れる…w
    今日天気いいし出かけよう!のテンションのまますぐ着替えるよう心掛けてる><出来てないけど!

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2023/12/28(木) 17:35:11 

    旅行が大好きで昔は行きの飛行機や前乗りの空港のホテルの泊まりですらテンション上がったのに、今は旅行の前日が面倒臭くて予約した事を酷く後悔します。現地に着いたあたりから楽しいのですが前回が辛すぎて予約できない。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/28(木) 18:02:48 

    >>33
    朝ってジジババがトロトロしててやなんだよな~…

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/28(木) 18:14:10 

    >>219
    わかります。なので、朝のスーパーは行かないです。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/28(木) 18:38:30 

    >>3
    なんか…笑ってしまった
    確かに主は寒がりで起きても動けないんだもんね
    私もそう、でもどこか行きたい気がする、気持ちわかりすぎる

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/28(木) 18:58:25 

    >>123
    まーとりあえず落ち着いて、飯でも食え。な?

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2023/12/28(木) 19:53:36 

    今日休みで、行ってみたいなと思うイベントがあったんだけど、仕事の疲れやらで、ゴロゴロ
    ちょっと遠出の距離だったから、結局行かなかった

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/12/28(木) 20:28:12 

    >>92
    今年のNYタイムスで、世界の行くべき都市50の2番目になってるからね!
    鎌倉時代から同じ土地に君臨し続けた大名は、島津家と盛岡藩の南部家だけで結構珍しいんだよ〜

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2023/12/28(木) 20:29:16 

    >>78
    GWがおすすめ!
    こちらはGW頃に桜が咲くからお花見できるよ!

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2023/12/28(木) 20:35:07 

    大丈夫
    動けないなんてことはない、全身麻痺じゃないでしょ

    絶対動けるから動かしてみて

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/12/28(木) 21:12:03 

    >>1
    オンラインで遊びに行くとか。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2023/12/28(木) 21:18:40 

    東京在住。

    興味あるのは、
    伊勢神宮
    鈴鹿サーキット
    高山

    誰か一言で教えて

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/12/28(木) 21:47:05 

    >>16
    なるなる!精神的に!! でも身体が……w

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2023/12/28(木) 21:50:44 

    >>107
    いつもの人でしょ
    岩手推してるんじゃないよ嫌がらせだよ執着心やば

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2023/12/28(木) 22:32:09 

    20時頃からお風呂に行かなきゃと思いつつ、だらだらスマホいじってこんな時間になっている…。いかなきゃ。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/28(木) 23:06:26 

    子供いる家庭ってどう過ごしてますか?
    明日から休みだけど動ける自信がない…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード