ガールズちゃんねる

長友佑都の息子はすでに体幹を意識?平愛梨が公開した写真に反響「パパの体幹トレーニングの真似」

60コメント2019/03/30(土) 15:09

  • 1. 匿名 2019/03/25(月) 21:47:18 

    長友佑都の息子はすでに体幹を意識? 平愛梨が公開した写真に反響「パパの体幹トレーニングの真似」 | AbemaTIMES
    長友佑都の息子はすでに体幹を意識? 平愛梨が公開した写真に反響「パパの体幹トレーニングの真似」 | AbemaTIMESabematimes.com

    平愛梨が25日、夫である長友佑都のマネージャーが撮ったという愛息の姿を画像で公開。その姿に、ネット上のファンからは様々な反響が寄せられている。



    また、こうした声に加え、ファンからは「股関節の位置がすでにいい」「ミニカーで遊んでる様に見えて、実はパパの体幹トレーニングの真似かもしれませんよ!」「横顔パパそっくり」「横顔、めっちゃパパ似ですね」と、“パパ似”を指摘する声も届いている。

    +50

    -74

  • 2. 匿名 2019/03/25(月) 21:47:56 

    可愛いな

    +600

    -15

  • 3. 匿名 2019/03/25(月) 21:48:10 

    横顔、長友ソックリ!

    +326

    -24

  • 4. 匿名 2019/03/25(月) 21:48:18 

    別に普通じゃね?

    +369

    -2

  • 5. 匿名 2019/03/25(月) 21:48:27 

    目が大きい

    +267

    -3

  • 6. 匿名 2019/03/25(月) 21:48:28 

    いや、ミニカーで遊んでるんじゃない?

    +389

    -2

  • 7. 匿名 2019/03/25(月) 21:48:37 

    ただのハイハイにしかみえない

    +394

    -1

  • 8. 匿名 2019/03/25(月) 21:48:59 

    2人目昨日まで知りませんでした!
    おめでとうございます🎉
    本当に幸せそうで😊
    長友さん更にデレデレそう♡

    +19

    -28

  • 9. 匿名 2019/03/25(月) 21:49:18 

    左手のスピード感がすごい

    +41

    -3

  • 10. 匿名 2019/03/25(月) 21:49:25 

    確かにかわいいけど持ち上げすぎでしょ

    +114

    -3

  • 11. 匿名 2019/03/25(月) 21:49:29 

    かわいい。

    +82

    -4

  • 12. 匿名 2019/03/25(月) 21:50:01 

    横顔はスタンプしないのね

    +26

    -2

  • 13. 匿名 2019/03/25(月) 21:51:26 

    子供の写真出されちゃうとガル民はそこまで悪く言えないじゃないか!

    +72

    -1

  • 14. 匿名 2019/03/25(月) 21:52:21 

    横顔でも美形なのが分かる

    +214

    -14

  • 15. 匿名 2019/03/25(月) 21:52:23 

    親がスポーツ選手だからってあんまり身体能力期待しない方がいいんじゃない?

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2019/03/25(月) 21:52:30 

    最初の頃は徹底して顔だしてなかったのに最近すごい出すよね…

    +106

    -2

  • 17. 匿名 2019/03/25(月) 21:52:57 

    長友嫌い。
    平愛梨も嫌い。

    +242

    -41

  • 18. 匿名 2019/03/25(月) 21:53:36 

    股関節の位置がいい
    って写真見て分かるの?!私には他の幼児との差が全く分からない( ;∀;)
    誰か教えてー

    +202

    -0

  • 19. 匿名 2019/03/25(月) 21:54:06 

    へいわだなー

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2019/03/25(月) 21:55:33 

    股関節笑
    何がわかるんじゃーい
    でも、片手でミニカーハイハイは器用だね

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2019/03/25(月) 21:56:57 

    私は子供いないからメリーズのCM思い出したんだけど変わらないような...?
    長友佑都の息子はすでに体幹を意識?平愛梨が公開した写真に反響「パパの体幹トレーニングの真似」

    +157

    -1

  • 22. 匿名 2019/03/25(月) 21:57:44 

    いや普通のハイハイやで、、、

    +109

    -0

  • 23. 匿名 2019/03/25(月) 21:59:38 

    霜降り明星のせいやに似てると思うのは私だけ…?

    +110

    -12

  • 24. 匿名 2019/03/25(月) 21:59:43 

    >>21
    私もわからないけどミニカーだけでバランス取ってるのならすごいんじゃない?
    ミニカーのグリップがいいのかもしれないけどw

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2019/03/25(月) 22:00:05 

    スポーツ選手として、長友夫婦の子供が大成するとは限らないけど、
    仮に大成した場合は遺伝とは言えないんだよね

    親が子供に与える環境や親の意識の高さが一番影響が大きくて、
    親からの意識改革的な教育、平和な家庭環境と高級な食材でも何でも食べさせてもらえる環境、
    塾や家庭教師、スポーツ塾、クラブチーム、進学校、留学などの効率的に努力や学習できる環境

    全ては親が与える意識改革と環境によるもの

    体格形成や勉学、スポーツ全てにおいて環境が一番影響力が大きい

    親の意識の高さと環境ドーピングの影響が大きい

    他の子とはまるで違う環境ドーピングを与えられているのに、
    遺伝とか血筋とか言うのは心底おかしい

    +38

    -7

  • 26. 匿名 2019/03/25(月) 22:02:01 

    ヤバいな、横顔に長友を感じる
    顔は愛梨の完コピの方がいいだろ

    +60

    -1

  • 27. 匿名 2019/03/25(月) 22:04:41 

    長友佑都の息子はすでに体幹を意識?平愛梨が公開した写真に反響「パパの体幹トレーニングの真似」

    +23

    -4

  • 28. 匿名 2019/03/25(月) 22:06:26 

    長友夫妻の花王の新しいCMトピック立たなかったね。サッカーファンなのでyoutubeで見たけど、結構出来映え良かったです。

    長友佑都&平愛梨、初のCM共演 - YouTube
    長友佑都&平愛梨、初のCM共演 - YouTubem.youtube.com

    サッカーの長友佑都選手と、妻で女優の平愛梨が、花王「メリットシャンプー」の新CM「ダーティ親子春編」に出演した。夫妻がCMで共演するのは今回が初めて。息子との外遊びを終えて帰宅したパパ(長友)と、玄関で出迎えるママ(平)との明るいやり取りが印象的...

    長友佑都の息子はすでに体幹を意識?平愛梨が公開した写真に反響「パパの体幹トレーニングの真似」

    +19

    -23

  • 29. 匿名 2019/03/25(月) 22:08:39 

    二人のお子様は身長は伸びないと思う。
    アスリートとしては致命的。

    +116

    -7

  • 30. 匿名 2019/03/25(月) 22:08:42 

    旦那に似ない方がいいよね

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2019/03/25(月) 22:10:53 

    >>25
    特にウィンタースポーツはもろ環境だよね

    雪国だったりやスキー場に行く環境じゃないと高校卒業までしない人のが多い気がする

    +46

    -1

  • 32. 匿名 2019/03/25(月) 22:11:02 

    >>25
    長友は凡人が究極に努力を極めた姿だと思ってる。本田は自分のことを凡人って言ってるけど、親族にエリートアスリートが複数いるけど、長友はそういう話は聞かない。

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2019/03/25(月) 22:11:26 

    顔出ししないっていってたのに
    可愛い顔になってきたからなのか
    最近顔出ししはじめたよね(笑)

    +126

    -0

  • 34. 匿名 2019/03/25(月) 22:12:38 

    うるさーい
    そんなもん知らせなくていいよ

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2019/03/25(月) 22:22:37 

    >>29
    二人ともチビだから子供の体格も普通の日本の一般家庭のような食事であれば、
    本来の親の遺伝からチビなのは確実

    だけれども長友夫婦はお金があるから
    子供には小さい頃から体が大きくなる様な食材を惜しみなく食べさせるのは目に見えてる

    今は昔と違って、様々な栄養学や栄養素が発見されていたりするから高身長になる可能性も充分にあるよ

    国の福祉政策によって身長の伸びや鈍化、縮むなども表れてる研究データはいくつもある
    高福祉国家が多い北欧の白人は今でも平均身長が伸びていたりする

    体格形成も本人の素質ではなく、環境によるものが本当に大きい

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2019/03/25(月) 22:31:18 

    子供は可愛い。
    その両親は嫌い。

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2019/03/25(月) 22:34:47 

    >>31
    ほんとそう

    親も同じスポーツをやっていたり、元競技者だったりするパターンも多くて、
    スポーツへのお金のかけ方も違い、練習環境やスポーツ資機材の豊富さもまるで違う
    親が凄く子供中心な生活で協力的だったりする

    親が放任的な家庭の子供と違って、子供の能力開花に歴然な差が出るのは至極当たり前

    英才教育的な家庭の子供は親も相当な協力をしているので、
    複数人のチームで競技をやっているようなもので、
    放任家庭の様な1人で競技をやっているような子供が勝つことは相当難しい

    サーフィンなどの他のシーズンスポーツでも
    親の協力の度合いによって相当な環境格差が生まれる

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2019/03/25(月) 22:40:35 

    長友に似てるか??

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/25(月) 22:43:08 

    赤ちゃん可愛いけど
    家具があんまりよくないね。
    田舎くさい。

    +3

    -9

  • 40. 匿名 2019/03/25(月) 22:52:16 

    この赤ちゃんよりも色々な能力や素質が上の子は日本中にごまんといるだろうけど、
    この記事は何を伝えたいのだろうか?

    別に長友夫婦の子供が特別優秀な訳ではないでしょ

    こういう選民思想的なものも本当に嫌い

    長友夫婦が与える環境の影響でこの子はスクスクと育っていくだろうけど、
    それは本人の素質や親からの遺伝ではなく、環境によるものだよ

    成長したこの子にも将来そういった選民思想みたいなものが芽生えるのかな

    +1

    -4

  • 41. 匿名 2019/03/25(月) 23:01:42 

    えっ!長友に全く似てないけど…

    +11

    -7

  • 42. 匿名 2019/03/25(月) 23:07:00 

    可愛いけど親の名声で期待かけられるって大変だな
    まだただの子供なのに

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/25(月) 23:13:26 

    何かと私生活見せたがるね(笑)
    あんまり子どもを露出するのはどうかと思うよ。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2019/03/25(月) 23:32:36 

    しっかりしたお耳してますねー‼️

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/25(月) 23:33:59 

    ん?うちの子とほぼほぼ一緒ですけど

    長友さん、多分それは、世間一般で言う

    お・や・ば・か

    ちゅうやつですわっ!

    しかし子供は可愛いですね。

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2019/03/26(火) 00:00:35 

    どうでもいい
    このトピ開いたことに後悔
    おやすみ

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/03/26(火) 00:00:35 

    >>29
    長嶋の子供も桑田の子供も落合の子供もアレだもん
    すごい人って凡人からある日突然生まれるんだと思う

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2019/03/26(火) 00:05:59 

    >>25
    環境ドーピングって嫌な言葉。
    スポーツは、いくら環境に恵まれても死ぬほど努力しないと世界で戦えるレベルにはならないよ。
    そこに運もあるのはわかるけど。
    妬んでるようにしか見えない。

    +13

    -3

  • 49. 匿名 2019/03/26(火) 00:16:12 

    平愛梨に似てそう

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/26(火) 00:23:00 

    せいやみたい。
    この夫婦気持ち悪いから嫌い。全世界発信でSNSやりあってきしょい。
    ラインでせえ。

    +6

    -5

  • 51. 匿名 2019/03/26(火) 00:26:21 

    >>48
    妬みとかじゃなくて事実

    学業や資産形成の観点だと色んな教育論者や経済学者、ピケティとかが統計から立証されてる

    スポーツにおいても環境や境遇によってスポーツが出来る環境や機会に恵まれなかったけど、
    体格や身体能力に恵まれた素質を持っている人が世の中には大勢いる

    そのスポーツをやっていれば、世界レベルの才能が埋もれている可能性は相当高いということ

    各種スポーツは限られたその環境や機会に恵まれた人達の中で競いあっているだけとも言われている

    +4

    -4

  • 52. 匿名 2019/03/26(火) 00:27:15 

    どこが?どう見たら??

    この二人は、思考ヤバイな

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/26(火) 00:42:45 

    可愛い

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/26(火) 00:45:55 

    長友の要素はいらんー

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2019/03/26(火) 02:52:11 

    >>28
    この平愛梨..!50歳になった時の顔が想像出来たわ。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/26(火) 07:17:00 

    真正面
    長友佑都の息子はすでに体幹を意識?平愛梨が公開した写真に反響「パパの体幹トレーニングの真似」

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2019/03/26(火) 07:38:13 

    >>56 モデル役の子じゃなくて?可愛い!!

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/26(火) 07:40:36 

    お母さんの濃い顔のDNAを
    引き継いでるな~

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/26(火) 07:59:35 

    体幹がいいとかファンが言ってるだけで平愛梨も長友も言ってないじゃん。アスリートに低身長は致命的とか将来の話した訳でもないのに自分たちて話し膨らませすぎて怖い

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/30(土) 15:09:30 

    平愛梨ってワキガっぽい顔してるよね
    毛深いし
    スソワキガもキツそうな顔

    くさそう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。