ガールズちゃんねる

「顔も身体も口の中も大やけど。彼がとにかく憎いです」大阪「昏睡硫酸事件」被害者の告白

127コメント2023/12/21(木) 00:08

  • 1. 匿名 2023/12/19(火) 10:56:37 

    「顔も身体も口の中も大やけど。彼がとにかく憎いです」大阪「昏睡硫酸事件」被害者の告白 | FRIDAYデジタル
    「顔も身体も口の中も大やけど。彼がとにかく憎いです」大阪「昏睡硫酸事件」被害者の告白 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    大阪「昏睡硫酸事件」被害者が告白!硫酸をかけ火傷を負わせたのは、道頓堀にいるの非行少年たち。彼らはある人物からの指示のもと犯行に及んだ。"歪んだ愛"が生み出した凶行…被害者と首謀者との関係とは。大阪府警は橋本さん(仮名)に硫酸をかけ、やけどを負わせた殺人未遂の容疑で若林賢太郎被告(当時42歳)と当時17歳の少年AとBを逮捕。7月には事件の首謀者・阿部光平被告(当時31歳)を傷害などの容疑で逮捕した。


    「実行犯は少年二人。ミナミのシンボルである『道頓堀グリコサイン』があるエリア、通称″グリ下″に集まる非行少年たちで、後に阿部被告から犯行の報酬として現金50万円を受け取っていたことがわかっています。橋本さんに危害を加えるよう阿部被告に持ちかけられた若林被告が、橋本さんと顔見知りだったAらに指示を下して睡眠薬を飲ませ、橋本さんを昏睡状態に。そして、顔や下腹部に硫酸をかけ、殺害しようとした疑いが持たれています」(全国紙社会部記者)

    阿部被告らは、なぜ硫酸という劇物を使用したのか。その答えは阿部被告と橋本さんの関係性にあった。橋本さん本人はFRIDAYにこう経緯を明かす。

    「僕とひかる(阿部被告)は付き合っていたんです。会ったのは去年の3月頃。僕は梅田の堂山(どうやま)にあるBarに従業員として入店したんですが、そこのオーナーがひかるで、若林は常連客でした。その年の6月頃に、僕とひかるは交際するようになった。しかし、彼は精神的に不安定で、今年の2月半ばには僕が友達と遊びに行ったのを知って嫉妬し、癇癪を起こして『別れる。店もやめてほしい』と切り出した。僕は言う通りにしたのですが、その後、何度もひかるから『復縁してほしい』と連絡が来たんです。僕はそれをずっと無視し続けていました」

    そんな中、事件は起きた。 

    関連トピック
    男性に硫酸かけ殺人未遂3人逮捕 少年2人と飲酒中に睡眠薬を飲まされ大阪市内のホテルに連れられる
    男性に硫酸かけ殺人未遂3人逮捕 少年2人と飲酒中に睡眠薬を飲まされ大阪市内のホテルに連れられるgirlschannel.net

    男性に硫酸かけ殺人未遂3人逮捕 少年2人と飲酒中に睡眠薬を飲まされ大阪市内のホテルに連れられる  事件の直前、被害者の男性と少年2人は一緒に飲食していて、その際、男性は睡眠薬を飲まされホテルに連れていかれたとみられます。  一方、若林容疑者は事件...

    +4

    -63

  • 2. 匿名 2023/12/19(火) 10:57:06 

    自業自得

    +3

    -91

  • 3. 匿名 2023/12/19(火) 10:57:23 

    恋愛のもつれか…

    +102

    -7

  • 4. 匿名 2023/12/19(火) 10:58:33 

    ん?男同士で付き合ってて嫉妬でやられたってこと?

    +573

    -4

  • 5. 匿名 2023/12/19(火) 10:58:56 

    ん?男と男ってこと?

    +207

    -7

  • 6. 匿名 2023/12/19(火) 10:59:03 

    生きても一生傷が残るなら辛いよね

    +223

    -0

  • 7. 匿名 2023/12/19(火) 10:59:10 

    ※全員男です。

    +350

    -9

  • 8. 匿名 2023/12/19(火) 10:59:12 

    被害者は一生苦しむのに犯人は刑務所入るだけでチャラだもんなぉ

    +320

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/19(火) 10:59:14 

    ワケワカメ

    +11

    -10

  • 10. 匿名 2023/12/19(火) 10:59:14 

    硫酸ってそんな簡単に手に入れられるの?

    +170

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/19(火) 10:59:34 

    男性カップル?
    ひかるって名がまたややこしいな

    +164

    -6

  • 12. 匿名 2023/12/19(火) 10:59:44 

    硫酸が普通に手に入る状況が恐ろしすぎる。法的にも厳重に管理すべきでは

    +209

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/19(火) 10:59:48 

    年取ったのかな。ちゃんと名前で書いてるのに理解できない

    +99

    -5

  • 14. 匿名 2023/12/19(火) 10:59:49 

    >>6
    なんだっけこういうの
    アシッドアタックって言うんだっけ?
    なんかどこかの国で流行ってたよね

    +132

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/19(火) 10:59:57 

    >>1
    同性愛自体が歪んでるんだよ
    気色悪い

    +15

    -34

  • 16. 匿名 2023/12/19(火) 11:00:04 

    記事見に行ったけど見なきゃ良かった…

    +14

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/19(火) 11:00:14 

    首謀者      

    +8

    -29

  • 18. 匿名 2023/12/19(火) 11:00:32 

    登場人物全員男?

    +31

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/19(火) 11:00:37 

    底辺の戦いは面白い

    +0

    -14

  • 20. 匿名 2023/12/19(火) 11:00:53 

    >>14
    流行るって怖いね
    硫酸って言ったら、後輩が先輩にかけた日本の事件が真っ先に浮かぶわ

    +152

    -2

  • 21. 匿名 2023/12/19(火) 11:01:13 

    ホモさぁ…

    +9

    -14

  • 22. 匿名 2023/12/19(火) 11:01:14 

    登場人物全員男性?

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2023/12/19(火) 11:01:26 

    首謀者が若くて実行犯がおっさんだから余計ややこしいな  

    +72

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/19(火) 11:01:50 

    男性でホルモン治療してたら精神的に不安定にはなりやすい気がするわ。
    女性ホルモンに慣れてる女性ですら生理前はキツいのに、男性で女性ホルモン打つのはめちゃくちゃキツいと思う。
    みなさん打つ前にそうなる可能性があることはちゃんと説明してもらっているんだろうか。

    +87

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/19(火) 11:01:52 

    硫酸の購入て許可要るんじゃなかったっけ

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/19(火) 11:01:59 

    言う通りにしたら今度は復縁しろ、しなかったら硫酸とか…やばい奴で恐ろしい

    +69

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/19(火) 11:03:01 

    殺そうと思うほどの愛憎があったとしても硫酸使うなんてエグいな
    助かったけど完全に回復できないから辛いよ

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/19(火) 11:03:31 

    >>17
    元同居人じゃなくて元同棲相手って書けばいいのに

    +47

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/19(火) 11:03:33 

    死刑でいいでしょ 生きる価値無し

    優勢思想なんたらも関係無し。

    優れているか劣っているかとかじゃないのよ
    他人に害を与えるから排除される それだけ

    +51

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/19(火) 11:03:48 

    情報量多い

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/19(火) 11:03:50 

    >>1
    あぁ、関西か……

    +6

    -12

  • 32. 匿名 2023/12/19(火) 11:04:10 

    なにがなんだかわからない

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2023/12/19(火) 11:04:11 

    >>6

    生きてるだけでツラい思いするんだものね。
    犯人どもにも同じ目にあってほしい。

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/19(火) 11:04:12 

    >>20
    駅でだっけ?
    あれもストーカーみたいになってたやつだよね
    しかも被害者がパリピで加害者を学生時代いじめてたなんてデマも流れて可哀想だった

    +99

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/19(火) 11:04:28 

    こんな酷いことをして少年保護法でまだ未成年擁護する気なのか。
    酒鬼薔薇も社会で普通に生活しているとか怖ろしい。
    殺人や殺人未遂をしたなら大人と同じ刑罰にしないと。
    被害者やその家族の人生を狂わせた責任をちゃんと取るべき。

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/19(火) 11:04:36 

    男同士だろうがなんだろうが硫酸とか最低だと思うわ
    被害者どれだけ怖かったか

    +65

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/19(火) 11:04:46 

    >>5
    そうですよ

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/19(火) 11:04:46 

    >>24
    わかる。女性になりたい気持ちはあるんだろうけど、やはり身体は本来あるべきままでいようとするからさ…。女性ホルモンは特にキツイよ。男性の身体ではもたない人多いと思う。

    +39

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/19(火) 11:04:52 

    >>14
    欧米ではコロナ以降、アジア人相手にする事件が増えている。
    特にトランプがコロナを「チャイナウイルス」呼びしてから激増した。
    欧米人にとったら中国人も日本人も韓国人も区別つかないし、そもそも硫酸事件起こすような奴らは差別主義者なんだから中国人以外のアジア人にも攻撃してる。

    +49

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/19(火) 11:05:15 

    >>14
    もともと中東〜インドあたりの文化だよ。イギリスとかだと移民が増えてそういう事件も増えた

    +54

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/19(火) 11:05:35 

    別れて復縁してくれなかった恨みで人を使って硫酸かけさせたって相当悪質だよ。

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/19(火) 11:05:43 

    >>20
    犯人中国系だったけどね

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/19(火) 11:05:59 

    >>14
    アシッドアタックは無差別の犯行で
    これは怨恨もしくは恋愛のもつれに硫酸が使用された、じゃないかな

    +4

    -10

  • 44. 匿名 2023/12/19(火) 11:06:15 

    思春期でも更年期でもないのに情緒不安定すぎる

    +0

    -4

  • 45. 匿名 2023/12/19(火) 11:06:45 

    BARって、ゲイバーか

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/19(火) 11:06:51 

    死刑で
    「顔も身体も口の中も大やけど。彼がとにかく憎いです」大阪「昏睡硫酸事件」被害者の告白

    +34

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/19(火) 11:06:51 

    >>23
    若林賢太郎被告(当時42歳)こいついらなくね?って思ってしまった
    そのへんの少年がやるなら
    でも4人もいてだれもその行為にためらいないのすごいな、おぞましい

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/19(火) 11:07:52 

    >>14
    流行るって怖い
    大昔の日本であった後妻打ちがかわいく思えるわ
    事前打ち合わせあるし

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/19(火) 11:08:28 

    >>46
    加工外したらどえらいんだろうな…

    +53

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/19(火) 11:09:06 

    >>4
    江戸時代の男が男に嫉妬して刃物沙汰になるのは最も醜いとされる行為だった。
    だから罪もかなり重く、切腹自殺する人が多かった
    この現代の事件はそれよりも、もっと醜いよ。硫酸って死ぬし、生きても後遺症すごくて社会復帰難しくなるくらいの跡になるのに

    +150

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/19(火) 11:09:18 

    記事の中で急に阿部被告のSNSにおじさん出てきたんだけど。

    +2

    -3

  • 52. 匿名 2023/12/19(火) 11:09:27 

    >>1

    グリコサインってグルコサミンみたいなイントネーションで読んじゃった


    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/19(火) 11:09:29 

    こじれると男女の恋愛よりも憎しみが強力になるのか
    奥深い世界だなあ

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/19(火) 11:10:34 

    ひかるは男なのか?

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/19(火) 11:10:35 

    >>53
    男女の事件のが多いし同じやろ笑

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/19(火) 11:11:11 

    全員死刑になれば良くない!?被害者気の毒すぎて…
    大やけどの跡でしょ…
    内蔵とか眼球大丈夫だったのかな…
    本当に気の毒なんだけど

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/19(火) 11:11:13 

    >>49
    逮捕時みるかぎりあんま変わらん

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2023/12/19(火) 11:11:27 

    目を覚ました時鏡に映った自分が焼けただれた状態だったとしたら気絶すると思う。
    ショックすぎて2度と目を覚ましたくない。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/19(火) 11:12:22 

    >>17
    31歳が19歳と付き合って、嫉妬して振ったのに復縁迫りまくって無視されたからって42歳のおっさんに復讐頼んで、頼まれたおっさんが17歳に指示して殺人未遂。
    自制の足らない中年が大暴走しすぎやねん。
    31歳が19歳に手出すなや。
    42歳は諫めて仲裁せーよ。

    +184

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/19(火) 11:12:25 

    >>17 >>23
    全員似たような体型、容姿の感じなのねぷくぷくしてる

    やっぱ女性的だからお花も低くてまぁるい小さい感じだし

    >>1

    +3

    -13

  • 61. 匿名 2023/12/19(火) 11:12:57 

    グロ画像をトピ画にしないで下さい

    +1

    -5

  • 62. 匿名 2023/12/19(火) 11:14:22 

    >>59
    分かりやすくまとめてくれてありがとう
    ロリコンゲイだったのか
    終わってる

    +99

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/19(火) 11:14:39 

    FRIDAYの記事を読んできた
    太ももまで大火傷してたし
    付き合う相手は慎重に
    選ばないと明日がないよね

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2023/12/19(火) 11:14:46 


    嫉妬や妬み僻みは男性ホルモンの仕事だから女性でもそういう悔しがったらすぐ羨んだり負けず嫌いで勝ち気でめんどくさい醜い性格、性質の女も男性ホルモンが優位な男性的な女なんだよ

    一見ネチネチ陰険で陰湿なのは女々しいとされるけど男達や男みたいな女達の性質


    >>1

    +6

    -5

  • 66. 匿名 2023/12/19(火) 11:15:19 

    >>59
    50万ごときで実行する42歳やばい

    +78

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/19(火) 11:15:22 

    >>1
    加害者と被害者はゲイの同性愛者でカップルだったってこと?か

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/19(火) 11:15:50 

    >>59
    まだ19歳なのに気の毒過ぎる
    硫酸なら皮膚の回復できないくらいひどい…
    こんな事したら拷問か死刑にしないと許せない自分なら

    +95

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/19(火) 11:15:51 

    >>47
    お金受け取っただろうし、直接手を下さずバカな未成年に丸投げしてうまい汁だけ吸うつもりだったんだろ

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/19(火) 11:15:57 

    >>11
    犯人の本名は阿部光平だから一文字取ってヒカルなのかもね

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/19(火) 11:16:48 

    >>59
    42歳のおっさんは31歳のおっさんに借金があるからね
    31歳と19歳の付き合い以外は全て金銭関係だから
    金持ってる主犯が犯行を決意した時点で避けれない事件だったかもしれない

    +39

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/19(火) 11:16:56 

    >>65
    いきなりビビるだろうよ

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/19(火) 11:17:18 

    >>10
    >>12
    薬局で買える
    住所氏名電話番号と使用目的を紙に書いて提出しないとダメだけど
    でも普通のドラッグストアには売ってないと思う

    +45

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/19(火) 11:18:14 

    >>63
    経験値の低い10代にはわからないよ、そんなの
    付き合ってるからこそ嫉妬心出してきたんだろうし、付き合ってからしかわからないことたくさんある

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/19(火) 11:18:15 

    >>63
    ホントだよね。夜の世界って変なのしかいないし、暗い時間のぽつんと明るいところには変なのしか集まらないかも
    明るい時間の世界で生きないと、こうやって社会復帰できないくらい大変なことに巻き込まれることもある。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/19(火) 11:18:40 

    硫酸をどうやって手に入れたんだ?

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/19(火) 11:18:43 

    >>4
    ほも?😧

    +43

    -8

  • 78. 匿名 2023/12/19(火) 11:19:17 

    コロスつもりで睡眠薬を飲まされて硫酸をかけられて
    被害者の方は良く生きて逃げられたと思う

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/19(火) 11:19:28 

    >>4
    堂山って書いてるからそうだろうね

    +49

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/19(火) 11:21:11 

    >>57
    なら良かった

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/19(火) 11:22:32 

    犯人らは男のくせに女の腐ったやつみたいにクズ共だな
    男なら仕事で成功してビッグになる事でも考えろ

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2023/12/19(火) 11:23:20 

    >>63
    いや睡眠薬で眠らせて硫酸かけてくるやつなんて見抜けないよ
    こういうのは全部結果論だよね
    恋愛関係の事件のたびに自分は運が良かったんだなと思うわ

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/19(火) 11:23:33 

    >>1
    情緒不安定奴から離れたのに追われて命の危険にさらされるとは…

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/19(火) 11:25:03 

    硫酸って腕で防ごうにも液体だから、まとわりついて防げないし
    水に付けても油のように取れなかったはず
    しかも痛いし、切り傷と違って修復不可能

    武器として選ぶのは本当に最悪

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/19(火) 11:25:52 

    だからアタシがあれほど言ったじゃない!

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2023/12/19(火) 11:32:31 

    >>24

    そっか…それは知らなかった。でもそうだよね。
    女性でもホルモンの変化がある時はしんどいのにそりゃそうだよね。

    逆の女性が男性ホルモン打って男性的な体を作る時はどうなんだろう?
    同じようにしんどかったりするのかな?

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2023/12/19(火) 11:34:47 

    男の嫉妬や陰湿さはヤバイな…

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/19(火) 11:35:41 

    なんかしんどい

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/19(火) 11:36:10 

    >>7
    女は嫉妬深いとか女同士はドロドロしてるとか

    男さんさぁ……w

    +45

    -1

  • 90. 匿名 2023/12/19(火) 11:44:17 

    >>71
    男女関係なく、10代と付き合う30代って
    警戒してしまうわ。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/19(火) 11:44:26 

    >>1
    男同士の痴情のもつれで前も似たような事件あったなあ
    顔の皮膚だか肉だか抉り取ったみたいなやつ。
    男同士って怖いなと思った記憶。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/19(火) 11:49:23 

    >>46
    鼻に見えない洗濯ばさみつけてる?

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/19(火) 11:52:36 

    >>14
    数年前に日本でも事件あったね
    東京メトロの地下鉄で大学生が硫酸かけられたって話

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/19(火) 11:56:16 

    てっきりインドみたく交際断られた男が相手の女性に…かと思いきや全然違ってビックリ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/19(火) 11:59:00 

    恋情だろうが学歴だろうが仕事だろうが、男対男の嫉妬って滅茶苦茶エグくなる気がする

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/19(火) 12:04:47 

    >>34
    そうそう
    自分は被害者からいじめられてたとか言ってたけど、本当は真逆で、小学校時代の同級生に陰湿ないじめっ子だったこと暴露されてた

    気に食わない子に虫食べさせたりしてたって

    +41

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/19(火) 12:08:19 

    昏睡させて顔と下半身に硫酸って…
    陰湿さで海外のアシッドアタックの上いくわ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/19(火) 12:09:32 

    >>95
    女子だと無視とか悪口で仲間はずれが多いけど男子はガチで潰しに行くから傍目で見てて怖い

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/19(火) 12:09:36 

    >>14
    アド街ック天国みたいよね

    +1

    -6

  • 100. 匿名 2023/12/19(火) 12:20:42 

    >>14
    男尊女卑の国やイスラム系の国とかね
    嫉妬や理不尽な理由で女性に硫酸をかける
    やった男たちは制裁してやった、名誉なことだって思ってるんだからタチ悪いよ

    +30

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/19(火) 12:24:58 

    BARのある堂山って東京で言う新宿二丁目みたいなとこなの?

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/19(火) 12:26:13 

    人の人生ブチ壊した奴に同情の余地はないね

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/19(火) 12:28:38 

    下腹部って股間だよね…そこと顔ってひどすぎる
    激しい憎悪を感じさせる

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/19(火) 12:33:59 

    >>1
    リンク先見たら太ももえらいことなってた。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/19(火) 12:37:11 

    被害者がお金を持ち逃げた、と書いてあるサイトもあるからなぁ。

    もちろん硫酸はいかんけど、持ち逃げたなら被害者もまともな人間とは言えない。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/19(火) 12:40:45 

    整形失敗してるね

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/19(火) 12:52:01 

    硝酸で倍返しだ!!

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/19(火) 12:52:27 

    人格障害じゃないかな
    自分のものにならなかった相手に罰を与えてるつもりなんだろうね
    ボダか自己愛

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/19(火) 13:04:21 

    中東の男がよくやるやつか?アシッドアタックと言うんだよね
    酷いもんだよ、、

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/19(火) 13:08:12 

    駅で男性の顔に硫酸かけた事件(犯人がゲイだったような…)とはまた別なの?!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/19(火) 13:18:52 

    >>8
    だよね
    納得いかないわ

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/19(火) 13:29:36 

    >>1
    男は恨みつらみでとんでもない暴力事件起こすヤツいるよね

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2023/12/19(火) 13:58:03 

    >>59
    誰かに盗られる位ならコロコロしてしまえと思ったんだろうね
    硫酸かけるなんて相当嫉妬深いわ

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2023/12/19(火) 14:01:21 

    >>8
    ムショで無事ならね。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/19(火) 14:29:57 

    光 31歳
    被害者 10代

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/19(火) 14:44:44 

    男ばっか出てややこしいねんけど

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/19(火) 15:03:56 

    >>79
    ハッテン場なのか

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/19(火) 15:04:32 

    や ら な い か ?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/19(火) 16:02:02 

    >>14
    インドやあの近辺国で勝手にプロポーズされて
    女性が断ったら顔に硫酸かけて復習とか、
    東南アジアのエリートが若い女と浮気して怒った妻が
    チンピラを雇って硫酸で復習もある。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/19(火) 16:52:28 

    >>86

    いい面では、男性ホルモンはテストステロンだから、やる気とか自信とかが湧いて競争意識も出てくるようになるけど、ニキビが治らないとか、イライラ・ムラムラ・悶々として(性欲もテストステロンが源) 支配欲強くなり攻撃的になったり他責思考が強くなったりする。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/19(火) 17:04:42 

    >>1
    ハッテンバでも殺人事件があったし 男性の同性愛者に暴力男が紛れてる率高そう

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/19(火) 17:08:01 

    >>107
    真面目にありだと思う
    残酷すぎるもん 日本に今ある刑じゃ足りない

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/19(火) 18:02:47 

    >>79
    あそこってそういう場所なの?
    ライブハウスやイメクラみたいなお店はたくさんあるけど、ゲイタウンだったのか。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/19(火) 18:59:04 

    >>104
    顔と下腹部にかけたってあるけど、下腹部って要はチ○コだよね?
    太ももであんだけひどいなら、モザイクかかってる部分も当然…
    なんか男女のもつれだと顔を狙うけど、男同士でシンボルを狙うって、凄い狂気を感じる。二度と男も女も相手にできないようにしたかったのか…

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2023/12/19(火) 21:18:02 

    >>14
    前にテレビで東南アジアのどこかの国(特定してなかった)
    であった事件やってたけど
    貧しい少女が権力者に半ば強引に妾にされたんだけど
    権力者の妻が嫉妬して手下の男に指図して
    街なかで暴行されたあげく頭から大量の硫酸かけられ瀕死の状態になった
    権力者は初期治療費は出してくれたけど
    自分のことは黙っているという条件でアメリカに逃がした
    その子は顔も身体も人前に晒せないレベルだそうで
    ラファエルみたいな仮面つけてたよ

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/20(水) 11:53:50 

    >>34
    ガルでも自称元いじめられっ子たちが被害者を罵倒して被疑者を庇ってたよね
    本当酷かった
    しかも実際は全く違ったし

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/21(木) 00:08:38 

    この手の犯罪は人生を殺したようなもんだから、殺人罪と同等の刑罰ついても良いと思う

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。