ガールズちゃんねる

遠野なぎこ「懲りないオンナよ」「チューもしました」 アプリに勤しむ日々…… 家でポツリ「咲かない蕾ってあるのだろうか」

413コメント2023/12/31(日) 13:25

  • 1. 匿名 2023/12/15(金) 18:21:58 


    放送後のInstagram更新で、遠野さんは「#恋を探して #生きていくよ #懲りないオンナよ」などのハッシュタグを添えて「私は元気です。また懲りずに、マッチングアプリの日々を送っています(笑) 楽しく元通りの生活です」と投稿。

    「ふと、テーブルの上のお花を見たらいつまでも咲かない蕾が一つ。何でだろ。私、お花に詳しくないから」と遠野さん。

    「咲かない蕾ってあるのだろうか。何だか、切ない。人生に重ね合わせてしまう。考え過ぎ?(笑) 何でも考え過ぎるのよ、私」「Happy&Love」とつづり、投稿を締めています。

    ※関連トピ
    遠野なぎこ 年下婚約者と破局…理由は相手の約束破り「人としての価値観のズレだから私は無理」
    遠野なぎこ 年下婚約者と破局…理由は相手の約束破り「人としての価値観のズレだから私は無理」girlschannel.net

    遠野なぎこ 年下婚約者と破局…理由は相手の約束破り「人としての価値観のズレだから私は無理」 来年3月に婚姻届を提出すると決めて順調に結婚への準備を進めていた。婚約者とは「LINEで1日1回連絡を取る」と約束していたが、婚約者は仕事の忙しさからその約束を1回...

    +6

    -288

  • 2. 匿名 2023/12/15(金) 18:22:34 


    さーて、夕食の準備でもしようっと。

    +593

    -54

  • 3. 匿名 2023/12/15(金) 18:22:39 

    ちょっと落ち着け

    +333

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/15(金) 18:22:48 

    ニダ

    +13

    -13

  • 5. 匿名 2023/12/15(金) 18:22:50 

    うんこしよ

    +128

    -32

  • 6. 匿名 2023/12/15(金) 18:22:55 

    スマホから離れなさい

    +241

    -2

  • 7. 匿名 2023/12/15(金) 18:23:11 

    男が常にいないと生きていけないのかな

    +583

    -4

  • 8. 匿名 2023/12/15(金) 18:23:12 

    懲りない女よ・・
    誰よりも愛深き故に・・

    +96

    -21

  • 9. 匿名 2023/12/15(金) 18:23:19 

    きっと悪い人じゃないんだと思う
    生きるのが下手なのかな…心配

    +23

    -42

  • 10. 匿名 2023/12/15(金) 18:23:20 

    これ向いてるよ
    遠野なぎこ「懲りないオンナよ」「チューもしました」 アプリに勤しむ日々…… 家でポツリ「咲かない蕾ってあるのだろうか」

    +24

    -42

  • 11. 匿名 2023/12/15(金) 18:23:31 

    体は大人頭脳は子供

    +225

    -7

  • 12. 匿名 2023/12/15(金) 18:23:31 

    なぎちゃん
    もうそろそろ懲りようか

    +283

    -4

  • 13. 匿名 2023/12/15(金) 18:23:34 

    一度有名人食いたいだけの男しかひっかからんやろ

    +464

    -4

  • 14. 匿名 2023/12/15(金) 18:23:55 

    元気ならいいわよ

    +61

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/15(金) 18:23:58 

    どーでもいいかな…。

    +57

    -5

  • 16. 匿名 2023/12/15(金) 18:23:58 

    今日寒いから鍋にしようかな

    +23

    -18

  • 17. 匿名 2023/12/15(金) 18:24:11 

    もうね、痛々しすぎて不愉快

    +286

    -8

  • 18. 匿名 2023/12/15(金) 18:24:16 

    彼氏探すより善き病院を探されたほうが…

    +354

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/15(金) 18:24:44 

    +15

    -249

  • 20. 匿名 2023/12/15(金) 18:24:55 

    いつも遠野なぎこのトピは、もういい大人なんだからいい加減にしなさいよって思うんだけど、写真を見たら、明らかに病んでる見た目で心配になる

    +188

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/15(金) 18:25:01 

    そのチューした男性とまた近いうちに結婚します!って報告来るんかな

    +168

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/15(金) 18:25:09 

    LINEで1日1回連絡とらねばならない、とか付き合いたての女子高生のような思考を変えない限り、この人は同じことを繰り返す。

    +262

    -2

  • 23. 匿名 2023/12/15(金) 18:25:22 

    死ぬまで言い続けそう

    +48

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/15(金) 18:25:26 

    こんなキャラで売るのつもり?

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2023/12/15(金) 18:25:47 

    切花になってるカーネーションの固くて小さい蕾は咲かないよ

    +130

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/15(金) 18:26:09 

    恋してる自分も好きだし干渉に浸ってる自分も好きなんだろう

    +47

    -2

  • 27. 匿名 2023/12/15(金) 18:26:13 

    >>10
    遠野なぎこ「懲りないオンナよ」「チューもしました」 アプリに勤しむ日々…… 家でポツリ「咲かない蕾ってあるのだろうか」

    +10

    -65

  • 28. 匿名 2023/12/15(金) 18:26:14 

    >>19
    完全にやばい人になってるやん😢

    +438

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/15(金) 18:26:29 

    このトピ画使われ過ぎだぞなぎこ
    遠野なぎこ「懲りないオンナよ」「チューもしました」 アプリに勤しむ日々…… 家でポツリ「咲かない蕾ってあるのだろうか」

    +44

    -2

  • 30. 匿名 2023/12/15(金) 18:26:38 

    >>19
    蛇が憑いてるね

    +178

    -17

  • 31. 匿名 2023/12/15(金) 18:26:42 

    誰も止めないの?
    痛々しくて見てられないよ。
    信頼できる女の友達とかいないのかな?

    +124

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/15(金) 18:26:44 

    すぐキスするの?体許すのも早そう。

    +103

    -2

  • 33. 匿名 2023/12/15(金) 18:26:58 

    >>5
    ちゃんとお尻拭けよ。

    +40

    -4

  • 34. 匿名 2023/12/15(金) 18:27:03 

    >>18
    ほんとコレ
    良い病院良い医者とのマッチングが出来たら良いねとしか

    +117

    -3

  • 35. 匿名 2023/12/15(金) 18:27:43 

    こういう心を病んでる人をおもしろがってトピ立てるのも、ネットニュース載せるのも辞めた方が良いと思う。
    そっとしておいた方が良いよ。

    +144

    -4

  • 36. 匿名 2023/12/15(金) 18:27:53 

    >>1
    不安定過ぎないか…
    心配になるわ

    昔は儚げな可愛さがあったんだけどな
    男に依存する感じなのかな

    +44

    -6

  • 37. 匿名 2023/12/15(金) 18:28:07 

    いや全然考えすぎてない

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/15(金) 18:28:11 

    一度でいいから相手の男性の見解を聞いてみたい。
    本当に付き合ってたのか。本当に婚約したのか。

    +159

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/15(金) 18:28:26 

    自分を大切にして現状を楽しんでいるのなら良いと思う!

    +3

    -7

  • 40. 匿名 2023/12/15(金) 18:28:52 

    ちょっと心の支援受けた方がよさそう。

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/15(金) 18:29:10 

    >>13
    それでも遠野なぎこは勘弁ってならんの?
    男やったら関わりたくないわぁ

    +218

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/15(金) 18:29:59 

    真面目に結婚相手を探している人にとっては、この人の存在ってどうなんだろう?
    元夫や交際相手の暴露本とか出てきたら面白そう。
    売れないと思うけど。
    橋爪功さん、泣いてるよ。
    ↑萌の父

    +0

    -13

  • 43. 匿名 2023/12/15(金) 18:30:28 

    >>16
    いつも夕方からは必ず寒いのに、寒くなくて夜にかけて気温があがって今日めちゃくちゃ変な天気なんだけど

    +7

    -19

  • 44. 匿名 2023/12/15(金) 18:30:28 

    咲かない蕾あるよ。その後萎んで枯れてゆく。

    +77

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/15(金) 18:30:38 

    1人で盛り上がって、1人で落ち込んで、でまた1人で大騒ぎ。
    懲りないって言うか、関わってる人たち大変ね。

    +120

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/15(金) 18:30:42 

    ガリガリになったら顔が変なとこにシワできるね

    +18

    -4

  • 47. 匿名 2023/12/15(金) 18:31:12 

    振り回された元婚約者の男性が気の毒

    +31

    -7

  • 48. 匿名 2023/12/15(金) 18:31:19 

    咲かない蕾?自分で刈り取ってるだけなのに(笑)

    +72

    -2

  • 49. 匿名 2023/12/15(金) 18:31:22 

    逆プロポーズうんぬんでは泣いてたのにね。
    婚約破棄で訴えられたらいい。昔は応援していたけれどもうかばえないや。

    +77

    -7

  • 50. 匿名 2023/12/15(金) 18:31:39 

    この人のブログの更新頻度、松居一代ばりに凄いわ。

    +65

    -2

  • 51. 匿名 2023/12/15(金) 18:31:49 

    ここまできたら、もう放っておくしかない。
    誰の意見も聞かないだろうから。女優やってるんだよね?見た目は気にしなきゃ。テレビに出るような見た目じゃないよ。
    摂食障害なのか知らないけど、きちんと治療に向き合ったら?

    +61

    -3

  • 52. 匿名 2023/12/15(金) 18:31:52 

    >>7
    母親に愛されなかったから愛着障害があるのでは?そして試し行動ばかりするから相手が疲労困憊して離れて行ってしまい、負のループ

    +263

    -5

  • 53. 匿名 2023/12/15(金) 18:31:59 

    >>31
    なぎこと親友になれる?
    自分だったら無理じゃない?

    +120

    -2

  • 54. 匿名 2023/12/15(金) 18:32:19 

    朝ドラのすずらんの頃はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いだった
    向かう所敵なしで将来も安泰と思っていたのに・・

    +1

    -13

  • 55. 匿名 2023/12/15(金) 18:32:27 

    >>19
    こわい

    +168

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/15(金) 18:32:33 

    普通に自分の稼ぎで十分素敵な生活を送れていて素晴らしいと思うんだけど、そういう面だけでは満たされないのかな

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/15(金) 18:32:51 

    >>1
    多分周囲の助言に耳も傾けないとは思うけど
    それでも事務所の方、なんとかしてあげてほしい
    この悪循環を放っておくとそのうち本気で事件になる恐れがあるよ
    どんどん自信を抑えられなくなっている、悪化が止まらない

    +61

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/15(金) 18:33:06 

    >>30
    この人はしつこいストーカーになるタイプじゃないから蛇じゃないと思う

    +81

    -3

  • 59. 匿名 2023/12/15(金) 18:33:26 

    >>19
    本当に存在するのか知らないけど、この人と結婚したいって男性すごいね

    +301

    -4

  • 60. 匿名 2023/12/15(金) 18:33:39 

    >>19
    強制入院の方が良さそうだけど…それも本人的にはキツイんだろうね。

    何とかならないものか…

    +252

    -4

  • 61. 匿名 2023/12/15(金) 18:34:08 

    別れた年下婚約者のこと、こんなに好きになった人初めてだから一生掛けて大事にします、とブログで読んだけど、別れた途端次を探すなんて…

    +111

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/15(金) 18:34:44 

    >>7
    男の人に依存したり、すぐ冷めちゃうのを繰り返すのは
    子供もいないし勝手だからそれはまだいいんだけどさ、
    毎回いちいちSNSにあげなきゃいいのよね。
    自分の胸の内に収めておけないんだろうけど
    世間の反応がまたかよ…ってなってるから。

    +207

    -3

  • 63. 匿名 2023/12/15(金) 18:35:21 

    >>46
    なぎこが痩せたって言うのは言葉の暴力ってキレてるから気をつけて

    +13

    -6

  • 64. 匿名 2023/12/15(金) 18:35:49 

    この方は今、バラダン以外では仕事がなくて暇なのかな?

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/15(金) 18:35:51 

    >>13
    いやぁ、、あの顔で?
    10代ならまだしも40代よ?

    +79

    -7

  • 66. 匿名 2023/12/15(金) 18:36:01 

    学習機能無し

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/15(金) 18:36:06 

    >>2
    メニュー何?うちはチーズインハンバーグ

    +10

    -32

  • 68. 匿名 2023/12/15(金) 18:36:18 

    >>31
    あのクローゼットやぐっちゃんにも見放されたもんね…

    +38

    -3

  • 69. 匿名 2023/12/15(金) 18:36:42 

    咲かない蕾はありますよ
    ボーリング現象とかって言うんじゃなかったかな?

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/15(金) 18:37:06 

    恋愛しか話題がなくて可哀想な人だな

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2023/12/15(金) 18:37:30 

    >>1
    来週お家デートなんでしょ?どの20代の子とかは分からないけど。
    妄想ならめちゃ怖い。

    +36

    -1

  • 72. 匿名 2023/12/15(金) 18:37:37 

    >>13
    一般人より遥かに金稼いでくるんだから体より金でしょ

    +20

    -3

  • 73. 匿名 2023/12/15(金) 18:37:48 

    最近この人おかしくない?
    やたら男漁ってるし心配になるぐらいガリガリだし…
    前からすぐ離婚する人だったけどこんなにひどくなかったと思うんだけど

    +54

    -2

  • 74. 匿名 2023/12/15(金) 18:38:04 

    >>67
    よこ うちはミルフィーユ鍋!

    +5

    -26

  • 75. 匿名 2023/12/15(金) 18:38:12 

    でしょうねとしか

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/15(金) 18:38:13 

    ちょっと前にマッチングアプリで知り合った年下男性と食事はワリカンでって約束してあったのに食い逃げされた!って騒いでたのもこの人だっけ?

    +64

    -2

  • 77. 匿名 2023/12/15(金) 18:38:14 

    かまってさん怖い

    +17

    -2

  • 78. 匿名 2023/12/15(金) 18:38:17 

    >>1
    私が思うにヤリモクからしか相手にされてないと思うんだけど。
    婚約者ってのは幻想で。

    +62

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/15(金) 18:38:20 

    このかた、年収どのくらいあるんだろう?
    昔、出ていたドラマの印税と今のローカル番組の出演料とお騒がせとかくらいだから、1000万円はないかな。すずらんはNHKだから元々安いし。知らんけど。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2023/12/15(金) 18:38:39 

    最近人気?のキングって名乗ってるホストと同じ匂いしかしないんだよなこの人

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/15(金) 18:38:52 

    >>13
    いくら美人や金持ちでもメンヘラ系は「一緒に◯んで」とか言いそうで怖いわぁ。

    +83

    -2

  • 82. 匿名 2023/12/15(金) 18:38:59 

    >>41
    だよね。特に体も魅力ないし関係持ったら面倒だし

    +66

    -4

  • 83. 匿名 2023/12/15(金) 18:39:00 

    >>16
    私は吉野家の牛皿買ってきたよ。玉ねぎ炒めて足してホカホカごはんにかけて食べるのが好き。

    +7

    -15

  • 84. 匿名 2023/12/15(金) 18:39:04 

    >>31
    橋本マナミもドン引きしてるしね。

    +58

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/15(金) 18:39:21 

    >>8
    愛深くはないよ
    自分大好きだけど自分に自信ない
    人を愛さない
    自分が愛されたい!ばっかり

    +69

    -3

  • 86. 匿名 2023/12/15(金) 18:39:23 

    >>31
    昔は矢口真里と仲良かったみたいだけど水ダウのドッキリで絶縁しちゃったみたいね

    +24

    -3

  • 87. 匿名 2023/12/15(金) 18:39:33 

    >>41
    名前仮名にしてたらわからないんじゃない?
    まあ仮名でなくても誰?って思う人も多いと思う。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/15(金) 18:39:49 

    >>43
    大阪23℃らしい

    +7

    -10

  • 89. 匿名 2023/12/15(金) 18:39:50 

    その元彼、本当にいたならおそらくお別れしたくてきっかけを作ったんだろうなあ

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2023/12/15(金) 18:39:53 

    ほんとに相手がいるのかな?妄想だったりして…

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/15(金) 18:40:28 

    >>31
    友達の言う事なんてきかないよ、こういうタイプは

    +75

    -1

  • 92. 匿名 2023/12/15(金) 18:40:40 

    >>83
    うまそう🤤

    +3

    -13

  • 93. 匿名 2023/12/15(金) 18:41:05 

    >>67
    よこ うちはグラターン

    +7

    -32

  • 94. 匿名 2023/12/15(金) 18:41:08 

    >>22
    仕事が忙しくて返信できなかった彼に対して一日一回の連絡という約束破った、だから別れる!っていうのはどうかと。相手の事も考えてあげられる余裕がないとこの人は続かない。連絡のペースなんてそれぞれでしょう。強制は良くないよね

    +54

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/15(金) 18:41:17 

    >>19
    摂食障害?

    +171

    -1

  • 96. 匿名 2023/12/15(金) 18:41:37 

    病んでんなー

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/15(金) 18:41:44 

    >>93
    更に横

    うちはサバミーソ

    +6

    -30

  • 98. 匿名 2023/12/15(金) 18:41:47 

    >>79
    SNSを収入源にしてるんじゃない?
    だからめちゃくちゃ更新するとか

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/15(金) 18:43:29 

    >>93
    更に横
    うちはナポリターン

    +6

    -26

  • 100. 匿名 2023/12/15(金) 18:43:38 

    >>30
    摂食障害、病気だよ

    +79

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/15(金) 18:44:00 

    >>19
    これをSNSにあげて何て言って欲しいの?

    +232

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/15(金) 18:44:49 

    >>93
    うちはスーラーターン

    +6

    -29

  • 103. 匿名 2023/12/15(金) 18:44:59 

    若い頃、お話したことある。
    デビューしたてのころ。
    おとなしく、はかなげな印象だった。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/15(金) 18:44:59 

    snsやめて鍋たべて風呂入って体あたためなよ
    栄養不足と冷えはよくないよ

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/15(金) 18:45:04 

    私も今4回目の結婚だけど...
    気持ちは分かるような分からないような
    実際私はマッチングアプリとかで探したりしないし

    別に男好きなんじゃない
    相手のお金に依存している訳じゃない

    ただ幸せになりたいんだと思うよ
    幸せって形がわからないから試行錯誤
    漠然と彼女の理想があって譲れないのかもね

    哀れな人

    早く幸せになってくれるといいな

    +2

    -23

  • 106. 匿名 2023/12/15(金) 18:45:13 

    >>32
    ていうかもうやってそう…
    前の彼氏と終わってからまだ1週間も経ってないのにマチアプで速攻会ってるとか尋常じゃない
    結婚もひと月も持たない人だし常人のスピード感ではないよね

    +91

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/15(金) 18:45:57 

    約束事が多いと面倒だけど、1日1回は連絡できると思う。

    +13

    -6

  • 108. 匿名 2023/12/15(金) 18:46:27 

    >>98
    離婚、別れたネタでね

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/15(金) 18:47:08 

    >>62
    どちらかというと逐一世間に公表する事が目的なのではと思ってしまうのだが。

    +84

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/15(金) 18:47:31 

    もう少ししたら街録チャンネルに出そう
    見出しはセックス依存症で

    +5

    -3

  • 111. 匿名 2023/12/15(金) 18:48:23 

    >>101
    お気の毒…。
    大丈夫ですか?!
    心配です。
    お大事にしてください。

    などなど、注視してほしいんじゃない?

    +64

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/15(金) 18:48:36 

    はじめは摂食障害だったのかもしれないけれど今は立派なアル中だよ。
    食道やら肝臓や膵臓の検査はちゃんと受けてるんだろうか?

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/15(金) 18:48:53 

    >>31
    こんなメンヘラとは友達になりたくない

    +55

    -1

  • 114. 匿名 2023/12/15(金) 18:48:57 

    もうネタでとか売名?で近寄ってくる人いるんじゃない
    もはや売名でもないけど、、

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/15(金) 18:49:18 

    >>19
    大丈夫か!?
    恋するよりももっと自分を大切にしろ〰️

    +132

    -1

  • 116. 匿名 2023/12/15(金) 18:49:53 

    >>1
    この画像みたいな感じでなくもっとやつれた画像をよくみる

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/15(金) 18:50:22 

    婚約してた彼氏も実在してたのかな…

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/15(金) 18:50:27 

    てか1日連絡来なかっただけで別れるって、相手のこと好きじゃないよね?
    ふつうは心配したりするのに

    +44

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/15(金) 18:50:57 

    ペヤングの超大盛たいらげたとこ

    +4

    -5

  • 120. 匿名 2023/12/15(金) 18:51:01 

    >105
    4回?
    結婚をプラスと考えてないと4回はしませんね。
    前の三回共よき結婚相手だったんでしょうね。

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2023/12/15(金) 18:51:09 

    懲りないオンチに見えた

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2023/12/15(金) 18:51:20 

    >>41
    本当だよね。
    私なら同性の友人としても関わりたくない。
    この人がめちゃくちゃ性格が良い人か、同じ性格でも若くてめちゃくちゃ可愛い人だったらわからなくもない。

    今のこの人と付き合って婚約や結婚までする男性ってどういう神経なんだろう?
    同じくメンヘラ気質で共依存とか?
    付き合ってくれる相手がいなくなれば物理的に恋愛から解放されるかもしれないのに、適度に相手する人が現れるから余計ダメなんだと思う。

    +81

    -1

  • 123. 匿名 2023/12/15(金) 18:51:45 

    >>1
    既婚者だからマッチングアプリ使用したことないけど、そんなに即に出会えるものなの?

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/15(金) 18:52:21 

    >>1
    いや考え過ぎてたらそこまで謎の行動沢山しないと思いますよ。。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/15(金) 18:52:21 

    誕生日だからって、ねだって買って貰った指輪、、
    元婚約者可哀想過ぎ。

    +44

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/15(金) 18:52:29 

    >>109
    横だけど世間に知ってもらいたいのかな
    注目されたい的な?

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/15(金) 18:54:12 

    >>41
    もしかして自死とかされたら嫌だもんね
    私が男なら怖いからかかわらない

    +72

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/15(金) 18:54:14 

    >>57
    テレビに出すのもブログも止めさせた方がいいのにね。
    あんなガリッガリの顔載せて事務所オッケーなん?

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/15(金) 18:54:48 

    >>25
    てかどの花の蕾も切り花になったらほとんど咲く力ないよね。

    +33

    -3

  • 130. 匿名 2023/12/15(金) 18:55:56 

    誰かにかまって欲しくて、本人がトピ立てしてるの?

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/15(金) 18:58:01 

    >>123
    私もやったことないから分かんないけど、会ったばかりの人とチューって、マジでバカなんじゃないのか?
    誰が羨ましい〜ってなるんだろうか。
    マッチングアプリ、やっぱヤリモクかってしかならないよね。
    まさか、マッチングアプリの危険性を教えてくれてる⁈

    +19

    -2

  • 132. 匿名 2023/12/15(金) 18:59:06 

    >>41
    お金はきっと持ってるよね
    それ目当てとか?

    +16

    -2

  • 133. 匿名 2023/12/15(金) 18:59:55 

    >>62

    それもまた寂しさの現れかもしれない
    何か恋愛に関しては少女のメンタルのまま今に至る、みたいな印象を受けるんだよね
    親からの愛情に飢えてた人がパートナーにこだわるのはあるあるだけど、ごく普通の人生だとなかなか想いを寄せてくれる人にすら出逢えないのに対し、この人は美人がゆえに縁がありすぎて正しい愛情の形が分からないままここまで来たのかもなあと思う
    信じすぎて破滅するタイプと試し行為ばかりしてしまうタイプがいて、なぎこさんは後者っぽい

    +37

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/15(金) 19:00:37 

    自分も愛着障害だから若いときは彼氏のことで頭いっぱいだった。
    彼氏に親みたいに丸ごと受け止めてくれる存在でいてほしいんだよ。
    でもまず自分が自分を大事にしなきゃダメ。
    自分がちゃんと生活してちゃんと仕事してたら、ちゃんとした結婚相手が見つかるよ。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/15(金) 19:00:41 

    恋愛向いてないのでは?

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2023/12/15(金) 19:00:43 

    バラダンMCのふかわりょうも番組内でイヤイヤ話振っててつらそう。5時夢で色んなツワモノ達に話を振って番組回してきたふかわが困り果てるのは岡本夏生以来だよ。

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/15(金) 19:01:05 

    >>19
    加工した顔で会うことになって、待ち合わせにこの方来たら「どうもこんにちは」って言える?
    言えない。
    怖い。

    +216

    -2

  • 138. 匿名 2023/12/15(金) 19:01:14 

    >>111
    でも痩せましたねって言うと
    痩せたとか簡単に言わないでよ、あたしだって頑張ってんだから。それは言葉の暴力!
    ってキレるんだってさ
    難しすぎて関わりたくないわ

    +111

    -1

  • 139. 匿名 2023/12/15(金) 19:01:36 

    >>38
    別のトピで、貰った指輪は自分でデザインして楽天で買ったものって誤爆してたって見たよ、、間違えました貰ったものでした!と。
    申し訳ないけど生い立ちも恋愛遍歴も彼氏もどこまで本当だか、、石原真理子みたいにはならないと良いけど。。

    +65

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/15(金) 19:01:44 

    >>7
    辛い幼少期送って来た人にそんな言い方しなくても

    +4

    -20

  • 141. 匿名 2023/12/15(金) 19:02:02 

    >>10
    一応先端にいてるね

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/15(金) 19:02:08 

    男だったら誰でもよさそう。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/15(金) 19:02:16 

    なぎちゃんもガル民かしら!

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/15(金) 19:02:46 

    >>123
    自分さえその気があれば(特に女は)当日会うことも簡単だと思うよ

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/15(金) 19:03:32 

    >>19
    グレイみたいになってる

    +93

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/15(金) 19:03:39 

    >>3
    凄い、、アグレッシブさは見習わなければ
    毎日布団で昼寝してるわ

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/15(金) 19:04:07 

    >>19
    えっ!やば

    +37

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/15(金) 19:04:08 

    >>1
    なんだかんだ楽しそう。

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2023/12/15(金) 19:05:07 

    >>31
    メンタル安定してない人と友達になると、自分もボロボロになっちゃうよ
    振り回されて

    +58

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/15(金) 19:09:16 

    >>93
    よこのよこ
    ビーフシチューたべたよー

    +3

    -18

  • 151. 匿名 2023/12/15(金) 19:09:54 

    >>2
    寒いノリ

    +53

    -12

  • 152. 匿名 2023/12/15(金) 19:10:40 

    >>138
    そここそが見せ場。
    なりきってるのよ、可哀想な私に。

    +53

    -1

  • 153. 匿名 2023/12/15(金) 19:10:56 

    SNSやるのはそのままの自分を受け入れて認めて欲しい、聞いて聞いてと。あなたは悪くないよと。
    芸能人だしね。
    危なかっしいマッチングアプリも似たようなもの。
    芸能人だし、自分にアドバンテージがあると勘違いしてる。価値を下げるだけなのに、その時だけの関係が楽しくて仕方ないんだろうね。
    で、自分を憐れんで構ってをSNSにあげる。
    刹那的に生きてるんだよね、もう初老なんだし身体を大事にしないと。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/15(金) 19:12:40 

    >>81
    大学の時仲良かった子にそれ言われたことある
    気分の良い時と悪い時の差が激しくて周りを振り回すタイプ
    私含めて最後はみんなその子から離れていった

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/15(金) 19:13:08 

    >>11
    子供でもこんな馬鹿っぽい子は少数だと思うな

    +28

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/15(金) 19:13:22 

    すきにしたらいいよ。
    でも幸せになりたいなら、いちいちSNSで発信するのはやめた方がいいと思うよ。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/15(金) 19:14:18 

    >>132
    なぎこは「年収〇〇円の社長がいい!」とかではなくて、お金ない男性でも自分のこと愛してると言って自分の思い通りになってくれる人なら誰でもいいのかな。
    お金目当てだとしてもこの人に付き合うのきついよね。

    だから毎度離婚してるのかもしれないけど、いつもなぎこが「離婚したった」みたいな感じだよなぁと思った。

    +39

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/15(金) 19:15:06 

    >>18
    拒食症の治療は難しいから町のメンタルクリニックだと診てくれないところも多いんだよね
    専門病院でしばらく入院するのが良さそうだけど…

    +31

    -1

  • 159. 匿名 2023/12/15(金) 19:15:14 

    >>31
    そんな人間関係築けてないからこその今だよ

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/15(金) 19:15:18 

    虐待って本当に罪深い

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2023/12/15(金) 19:15:45 

    いちいち発信しないと気が済まないんだね
    そのくせ嫌なコメントされると大騒ぎして本当に面倒くさい人だなと思う

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/15(金) 19:16:04 

    この人はどうすれば幸せになれるんだろうね
    いつ見ても不幸を引きずっているように見える

    拒食症や依存症があるのだろうけど、いつか自〇とかしそうで他人だけれど見ていてハラハラしてしまう

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/15(金) 19:17:03 

    占い師には気を付けてほしい

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/15(金) 19:19:57 

    >>7
    なんでそこまで男に依存するんだろう

    +68

    -1

  • 165. 匿名 2023/12/15(金) 19:21:59 

    >>7
    男がいないとというより自分の話題がなくなるのが怖いんじゃない?話題にするには男関係しかないと思ってそう

    +60

    -3

  • 166. 匿名 2023/12/15(金) 19:24:12 

    >>13
    芸能界関係の人とは縁がないのかな?

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/15(金) 19:24:42 

    >>1
    うるせ〜〜〜〜〜(笑)

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2023/12/15(金) 19:24:57 

    >>109
    それはちょっと思う。
    本当は寂しさを恋人だけで埋められなくて、不特定多数の誰かに見て欲しいし「ママー!見て見て!聞いて聞いて!」を発散したい感じがする。

    +32

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/15(金) 19:26:12 

    突然だけど今の遠野なぎこに合う曲ってなんだと思う?

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/15(金) 19:27:00 

    >>144
    そうなんですね。教えていただきありがとうございます😊

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/15(金) 19:27:07 

    >>1
    なぎこはその蕾を摘み取ってしまうじゃん
    まだ未熟なうちに摘み取ってしまうじゃん

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/15(金) 19:27:50 

    >>52
    それもあるだろうけど結局遺伝子なんだよ
    母親も色々精神疾患があったから毒親になってしまった訳で負の連鎖
    お母さんも常に男漁りしてて結局自◯された
    負の連鎖が止まることを祈るしかない

    +82

    -1

  • 173. 匿名 2023/12/15(金) 19:28:30 

    お相手の人逃げきれて良かった

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/15(金) 19:30:21 

    >>137
    いや、これ加工したらさらに酷いことになるんじゃないの、、加工ってあごシュっとさせて目でかくして肌白くして唇真っ赤にでしょう?

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/15(金) 19:30:22 

    >>33
    拭かないよwww

    +0

    -11

  • 176. 匿名 2023/12/15(金) 19:31:32 

    マッチングアプリなんかじゃなくてさ、ファンの人と付き合った方がマシなんじゃないかと思えてくる
    性格や病気に理解ある人で、無条件で好き好き可愛いって言ってくれるファンの人の方が安定しそう

    +29

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/15(金) 19:31:52 

    >>59
    ガルでは「でも美人だから」って言う人いるけど、わたしなら健康で明るいブスの方が良いな。

    +118

    -1

  • 178. 匿名 2023/12/15(金) 19:32:01 

    >>31
    友達いないからこんなことになってるのかな

    +10

    -3

  • 179. 匿名 2023/12/15(金) 19:32:06 

    この方は何か目指してるのかな?
    私も虐待されて育って男に甘えてばかりだったけど、わがままばっかり言って振られる事に疲れて、今は彼氏欲しいとか結婚欲とかほぼ無くなったけど..自己語りになっちゃったけど

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/15(金) 19:32:37 

    >>10
    なぎこはこんなデブじゃダメなのよw
    若いそこそこイケメン限定

    +27

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/15(金) 19:36:25 

    >>19
    うわ出た閲覧注意。。これはヤバいから
    トピ画像にこれ出さないのがせめてもの優しさだと思ってた

    +108

    -2

  • 182. 匿名 2023/12/15(金) 19:36:53 

    この人加工じゃなく本当にガリガリなんだね
    遠野なぎこ「懲りないオンナよ」「チューもしました」 アプリに勤しむ日々…… 家でポツリ「咲かない蕾ってあるのだろうか」

    +34

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/15(金) 19:41:01 

    >>182
    これまだ全然ふっくらしてる方じゃん!

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/15(金) 19:41:03 

    女優やりたいんじゃなかったの?
    見てくれは置いといて私生活や内面をこんなに暴露する人が演技をしたところで視聴者はストーリーに入り込めないよ。

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/15(金) 19:41:48 

    ただの頭の悪い人でした

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/15(金) 19:42:17 

    >>58
    蛇って、色情の因縁の事を表すから、あながち外れて無いと思う。

    +54

    -1

  • 187. 匿名 2023/12/15(金) 19:42:57 

    >>78
    ヤリモクって…この人とやりたいと思うほど世の中の男は女に不自由してるのかな。
    私が男ならお金もらってもやりたいどころか、チューも無理だわ。

    +33

    -1

  • 188. 匿名 2023/12/15(金) 19:43:48 

    >>3
    マジでそれよね

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/15(金) 19:43:56 

    本人が男がいないとダメなんでしょ
    本人の自由だと思う

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/15(金) 19:45:09 

    >>79
    24年も前のドラマのギャラなんて残ってないでしょうよ

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/15(金) 19:45:51 

    >>19
    この写真を見ても本人は何も思わないんだろうか…
    そうなら摂食障害(拒食症)の人の体を検索して客観的に見て貰いたい
    摂食障害は心の病気だけど、死亡率も高いんだよ
    栄養不足のせいで貧血や低血糖などになって転落や転倒で突然亡くなってしまう事も多い
    某美容家の息子さんも拒食症で母親を自宅ベランダから見送ってる時に意識飛んで転落して亡くなった

    +95

    -3

  • 192. 匿名 2023/12/15(金) 19:46:31 

    >>151

    って言うけどさー

    この人と某有名女優の例の娘 もーいいよ。

    +6

    -17

  • 193. 匿名 2023/12/15(金) 19:46:48 

    >>1 ずーーーっとアプリやってそう

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/15(金) 19:47:30 

    >>19
    耳の辺りがおかしい気がするけど加工?
    でも加工ならわざわざ綺麗に見えなくする意味はないよね。気のせいか?

    +32

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/15(金) 19:48:24 

    >>19
    テレビが壊れてしまい見てないんだけど、この状態で今テレビに出てるの?
    こんな人呼んでいいの?って思うくらい重症じゃない?

    +86

    -1

  • 196. 匿名 2023/12/15(金) 19:48:29 

    >>125
    それがその指輪、自分で楽天でオーダーした物らしい

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/15(金) 19:53:55 

    >>182
    目から下が赤っぽいけど日焼け?皮膚トラブル?

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/15(金) 19:54:18 

    >>1
    咲かずに枯れる蕾もあるよ
    菊の花束が良い例じゃない、咲けば保つのにね

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/15(金) 19:57:22 

    >>1
    うん。
    根腐れする場合もある。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2023/12/15(金) 19:57:49 

    >>129
    もう、光合成しないからね。
    液肥をあげれば咲くかも。

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/15(金) 20:01:45 

    ちょっと前までこの容姿だったのに、夏頃から激ヤセしたのかな
    遠野なぎこ「懲りないオンナよ」「チューもしました」 アプリに勤しむ日々…… 家でポツリ「咲かない蕾ってあるのだろうか」

    +51

    -0

  • 202. 匿名 2023/12/15(金) 20:01:52 

    注目してもらいたくて仕方ない人なんだね。

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2023/12/15(金) 20:03:12 

    >>81
    男友達が可愛いメンヘラより普通顔の安定してる子が良いって言ってた

    +21

    -1

  • 204. 匿名 2023/12/15(金) 20:03:23 

    >>187
    なぎことやりたいわけじゃなく、
    性別年令問わず自分の欲望さえ叶えば誰でもいいらしいよ。

    +20

    -1

  • 205. 匿名 2023/12/15(金) 20:07:01 

    >>1
    何も考えていないよ。私も病気だけど、一緒にしたくないわ。

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2023/12/15(金) 20:07:41 

    >>110
    もう出てるよ
    その時に離婚したのはお相手の事もあるから言えないと言ってたけど、幸せの意味が分からないって言ってた

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/15(金) 20:08:18 

    >>11
    多分小学4、5年生くらいの精神年齢。
    もしくはそれより低い。
    でも演技上手だから俳優さんで頑張って欲しい。

    +17

    -1

  • 208. 匿名 2023/12/15(金) 20:10:11 

    >>21
    なぎこさんとするんだから酒が入ったら誰とでもキスするんだろうな

    +12

    -1

  • 209. 匿名 2023/12/15(金) 20:10:21 

    >>27
    女の子すごいかわいいし、オタク男はあんまり不潔感ないと思ったら
    これAIなのか
    すごいなー

    +60

    -1

  • 210. 匿名 2023/12/15(金) 20:12:13 

    >>50
    お金の執着がある両親だったから一代はそっちに向かって成功したね
    なぎこは母親の男性のへの執着を真似てしまってる

    +18

    -2

  • 211. 匿名 2023/12/15(金) 20:15:34 

    44-45歳にもなってアプリかー
    自ら不幸になりにいってるようなものなのにね…
    傷ついてるところにさらにアプリなんかやってるとまさに傷口に塩だと思うんだけどな
    恋愛なんてもうしなくて良くないか?

    +25

    -0

  • 212. 匿名 2023/12/15(金) 20:16:33 

    >>13
    男性有名人に行かないのは何故だろうね
    本人が捨てる気満々で仕事は死守したいから遊びで離婚出来る相手を狙ってるって事だよね、それって出るところに出たら自分が負ける付き合い方してる自覚があるって事だよね

    +34

    -1

  • 213. 匿名 2023/12/15(金) 20:16:44 

    >>1
    さっさと次に行ってる時点で、考えすぎではないだろう

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/15(金) 20:19:18 

    >>191
    本人は摂食障害認めてるよ
    過食嘔吐だって
    毒親と自分の摂食障害に関する本も出してる
    通院もしてるはず
    でもなかなか治らないね、辛そう

    +55

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/15(金) 20:20:05 

    >>7
    悪いけど母親と同じだよね。

    +52

    -2

  • 216. 匿名 2023/12/15(金) 20:21:18 

    クリスマスまでには新しい彼氏出来て、正月までには別れてそう

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/15(金) 20:21:47 

    なんかこう、45歳くらいから
    ぶっ壊れていくんだね
    女として、不安になるよね
    女ではないっていうか
    あきらメロン

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2023/12/15(金) 20:22:03 

    何でそんなに生き急いでるの
    別れたばかりなのに、その発言は如何なものかと

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/15(金) 20:22:07 

    >>201
    これ2014年の画像だよ

    +29

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/15(金) 20:22:34 

    >>98
    謎が解けた
    SNSが人世で初めて出来た親の代わりなんだ 心配したりダメだしして相手してくれてお金までくれるって彼女には初体験なんだよ
    母親に無理やりお金搾り取られてた時代から見たら夢のような今の状況 だから辞められる訳がないんだね

    +28

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/15(金) 20:25:09 

    幸せ=恋愛とか結婚ではないと思うけど
    多分無条件にすべて愛してくれる彼みたいなのを求めてるんだろうな
    でもそんな都合のいい人はいないし
    全部自分の思い通りになる人なんていない

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/15(金) 20:26:11 

    入院したら良いのに

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2023/12/15(金) 20:27:09 

    咲く前に枯れてんだろいくら水やっても咲かないよ

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2023/12/15(金) 20:29:49 

    マッチングアプリって40代の女でも相手にしてもらえる??

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2023/12/15(金) 20:29:52 

    >>129
    そんなことないよ?
    ユリもチューリップも桜も芍薬もめっちゃ咲くよ
    てか咲くの見越して蕾のうちに出荷する
    実は結ばないかもだけどね

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2023/12/15(金) 20:29:56 

    1人に執着してストーカー化するよりサクサクと次にいくのいいと思うよ!

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2023/12/15(金) 20:30:45 

    東京じゃないから記事しか見てないけど、男性側だってお互い様なことがあるかもよ?みたいなこと共演者に言われたら、なんで私が許さなきゃいけないの?みたいな事言ってたと見てもう治療した方がいいとしか。
    こんな状態の人をテレビに出すのもどうかと思うけど。

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2023/12/15(金) 20:33:34 

    >>197
    酔ってんでしょ。飲んで赤くなってるんだよ。

    +11

    -2

  • 229. 匿名 2023/12/15(金) 20:34:35 

    この人、男の人と出会って付き合って破壊するまでがセットなんじやない?
    いつ壊してやろうかって狙ってる感じがする。
    幸せでいると親が破壊して親が満足するのをみて安心するんじゃないのかな。
    不幸になるように相手を追い込んでそう。
    幸せで居続けるより常に不安で悲しいのが安心するんだと思う。

    +28

    -1

  • 230. 匿名 2023/12/15(金) 20:38:41 

    >>19
    アウトデラックスのときはここまでじゃなかったし、ハキハキ喋ってたのにね
    インスタみたら、喋り方も変わってしまって
    マツコさん、なんとかしたってぇ

    +97

    -1

  • 231. 匿名 2023/12/15(金) 20:39:16 

    アルコール依存は治ったの?

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/15(金) 20:42:06 

    >>229
    すごくわかる

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2023/12/15(金) 20:42:17 

    お母さんはメンヘラだったの?なんか色々、遺伝するのかなぁ。

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2023/12/15(金) 20:44:20 

    年の瀬だからそわそわするのかしら

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2023/12/15(金) 20:44:52 

    なぎこ、アプリやめてクリスマス年末年始はガルちゃん来いよ

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2023/12/15(金) 20:48:18 

    >>122
    もしかすると「俺が立ち直らせてあげよう」という気質の人なのかも…
    推測に過ぎませんが、そういうわれこそが救世主的な意図がないと関わりづらいと思ったので

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2023/12/15(金) 20:49:56 

    >>10
    AIでよくも色々と作るよね

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2023/12/15(金) 20:50:41 

    >>22
    普通は連絡なかったら何かあったのかな?大丈夫かな?って言うのが愛だよね、
    心配どころか、連絡ない!ひどい!別れる!なんて全く相手に愛がなかったんだなーと思う。自分自分自分。それでは幸せにはなれないよ

    +50

    -0

  • 239. 匿名 2023/12/15(金) 20:51:13 

    >>7
    この方の場合明らかに愛着障害だからなぁ
    親からもらえなかった愛情をひたすら相手に求めて、その相手とちゃんとした関係を築けないって感じに見える
    これからもずっとその繰り返しだと思う

    +95

    -0

  • 240. 匿名 2023/12/15(金) 20:51:42 

    出会いアプリより恋愛ゲームしたら?

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2023/12/15(金) 20:53:58 

    >>229
    無理難題を課して相手が根を上げると全部台無しにしてしまう
    試し行為を感じます
    病なんですよね

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2023/12/15(金) 20:54:36 

    >>240
    いいね
    色んな恋愛ゲームをYouTubeでゲーム実況したら面白そう
    もともと喋り結構面白い人だし
    なぎこの恋愛ゲーム実況チャンネル

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2023/12/15(金) 20:55:27 

    >>27
    女のコの親指腹に吸い込まれたんか〜

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2023/12/15(金) 20:56:33 

    >>13
    連絡しなきゃ別れてくれるって周知されたしね

    +25

    -0

  • 245. 匿名 2023/12/15(金) 21:00:06 

    >>229
    試し行為だから今回の彼氏で言うなら「毎日連絡をする」というルールを破られて逆に安心したんだろうな。
    ほら見ろやっぱり私を裏切った!私は悪くない!って、自分の世界を守る為にやってる感じ。

    +38

    -0

  • 246. 匿名 2023/12/15(金) 21:00:36 

    >>41
    マッチングしたらすぐに会おうってなって会ったらすぐキスできるし楽ではあるよね
    ただまともな頭の男だったら芸能人じゃなかったとしてもこの女やべぇって思うだろうけど

    +43

    -0

  • 247. 匿名 2023/12/15(金) 21:02:12 

    この人出会い系アプリばっかりやってるっていうけど、そんな風に遊んでばかりいられるだけのお金を持ってるの?
    あまり芸能人として稼いでる感じはしないんだけど

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2023/12/15(金) 21:13:30 

    あなたは病気です。

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2023/12/15(金) 21:14:26 

    >>1
    相手の中に本気でマッチングしてる人はいないと思う
    どうせ終わるから物珍しさで相手されてる

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/15(金) 21:15:55 

    >>19
    老けたなぁで
    御茶漬海苔の顔じゃん…

    +36

    -4

  • 251. 匿名 2023/12/15(金) 21:17:47 

    >>201
    これはまぁ可愛いよ
    全然出会えそう

    +33

    -0

  • 252. 匿名 2023/12/15(金) 21:18:55 

    >>98
    単にメンヘラでもある
    メンヘラは別れた好き大嫌いと随一報告する

    +12

    -0

  • 253. 匿名 2023/12/15(金) 21:29:25 

    >>19
    どんな気持ちで載せてるのか気になる。
    本人的にはイケてるのだろうか。それともこれが私!って感じなのだろうか。

    +22

    -3

  • 254. 匿名 2023/12/15(金) 21:29:25 

    >>27
    誰も突っ込んでないけどネタ元の画像知ってる私ってやっぱり年寄りだわ

    +66

    -0

  • 255. 匿名 2023/12/15(金) 21:34:42 

    >>1
    恋を探すのはいいことだけど、チューしたとか生々しいことはいい歳して盛ってるみたいだからやめてほしい。

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2023/12/15(金) 21:36:32 

    もうちょい肥えたらやっばり美人だしチャンスいくらでもありそう。
    今の激ヤセは正直怖い。The・病んでる人の痩せ方してるから。

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2023/12/15(金) 21:37:11 

    >>7
    家庭環境悪かった人って恋愛依存になりがちだよね

    +36

    -3

  • 258. 匿名 2023/12/15(金) 21:39:24 

    >>245
    うちの母親がそれなんですけど、、
    ためし行動だったんだ 何やっても言いがかりを付けられた
    統○トピでもあったけど、セロトニンが極端に少なくて私に怒ってアドレナリンが出てるときだけが喜びみたいな感じだった

    +15

    -0

  • 259. 匿名 2023/12/15(金) 21:42:25 

    弟さんとは連絡できてるみたいなのでそこは安心してる

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2023/12/15(金) 21:54:07 

    >>197
    元々赤ら顔らしいよ

    +9

    -1

  • 261. 匿名 2023/12/15(金) 21:55:57 

    思い切って方向性変えたらいいんじゃないか? 

    母親云々をここまで主張するなら、男じゃなく、女。何をしても甘やかして受け入れてくれる女を探そう。

    +1

    -3

  • 262. 匿名 2023/12/15(金) 22:07:13 

    インスタ見てきたら印象ちょっと変わった、意外とおっとり話してた

    +0

    -1

  • 263. 匿名 2023/12/15(金) 22:17:14 

    >>7
    男でよかったじゃん。子供生みまくりで病んでるよりはマシでは?

    +36

    -0

  • 264. 匿名 2023/12/15(金) 22:23:00 

    大金騙し取られたり何か搾取されてる訳でもないんだよね

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2023/12/15(金) 22:26:59 

    >>5
    声出して笑ったわ

    +10

    -4

  • 266. 匿名 2023/12/15(金) 22:32:56 

    >>19
    トピ画とあまりにも違うからビックリしちゃった。なんか友達とか、心安らげる人とか、信頼する病院のカウンセラーさんとかいないのかな…。
    不安定すぎてすごくしんどそう

    +34

    -1

  • 267. 匿名 2023/12/15(金) 22:44:15 

    >>106誰でも良いのかもね。セックス依存症かも?

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2023/12/15(金) 22:46:07 

    お母さん去年に自死したんだよね?それを弟が見つけてその弟とはその件があってからまた付き合いが始まったと。結婚で浮かれていた時は可愛くて仕方ない!とか発信していたのに。そういうの大切にしなよ。
    20代に別居婚、子供なし、収入はお互い別々、でも連絡は必至、なんてキツいと思うよ。それ飲み込んでくれた相手なのにね。
    逆プロポーズ失敗したかもなんて泣いてたのに、婚約したらあっさり振るんだ。
    お相手お疲れ様。

    +27

    -0

  • 269. 匿名 2023/12/15(金) 22:46:08 

    親からの絶対的な愛情がもらえなかった人が
    それを他人に求める愛着障害だよねきっと
    他人とは親子ほどの関係はどうしたって作れないから満たされない
    自分も愛着障害の傾向あるから少し分かる

    この方は母親が亡くなった(生きてるうちの関係修復が絶たれた)のもあって
    どんどん良くない方向に進んでるように見える
    心配だよ

    +23

    -0

  • 270. 匿名 2023/12/15(金) 22:49:11 

    >>247
    やべえと思って食事中に会計も払わずに逃げた相手は犯罪だよ!なんて干されちゃうしね…

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2023/12/15(金) 22:50:47 

    >>261
    自分の子でもないのに
    何でも受け入れて甘やかしてくれる人なんていないよ

    私には何でも甘えて!とか言う人がいても
    結局は限界が来て、裏切られたーとか言う繰り返しだと思う

    +16

    -0

  • 272. 匿名 2023/12/15(金) 22:52:15 

    愛着障害や接触障害は難しいことかもしれないけど、とりあえず自分のこと大切にしてほしい。自分を大切に出来ない人は他人も大切に出来ないし大切にもされない。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2023/12/15(金) 22:53:13 

    >>254
    普通に知ってる私も年寄りなのか…

    +27

    -0

  • 274. 匿名 2023/12/15(金) 22:54:58 

    自分からお別れした、ということが
    この人にとっては大切なのかもな、、

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2023/12/15(金) 22:55:21 

    >>25
    色のついてない蕾はほとんど咲かないって花屋の親が言ってた

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2023/12/15(金) 22:57:10 

    >>254
    大丈夫私も知ってる(43歳独身)

    +29

    -0

  • 277. 匿名 2023/12/15(金) 23:01:05 

    >>224
    ママ活目当ての男には相手にしてもらえるかもね
    金持ってそうと思われたら

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2023/12/15(金) 23:04:39 

    毒親育ちの典型的なケースを見ているようでつらい

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2023/12/15(金) 23:07:16 

    >>267
    横だけど、性病とか怖くないのかなぁと思っちゃう。
    それ以上にセックスしてない不安感が上回るのかな?

    +10

    -0

  • 280. 匿名 2023/12/15(金) 23:07:45 

    へんな宗教はダメだけど、神しかいない時思う。この人を救えるのは

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2023/12/15(金) 23:09:47 

    >>219
    10年前かぁ…

    +1

    -1

  • 282. 匿名 2023/12/15(金) 23:12:57 

    >>22
    1日1回守ろうと忙しくてもスタンプで返したら、雑‼そういうことじゃない‼て結局怒られそう

    +18

    -0

  • 283. 匿名 2023/12/15(金) 23:14:58 

    >>261
    頼るなら生身の人間よりAIの方がいいんじゃないかと思う
    治療として育て直しをするお母さんロボみたいのあればいいのに

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2023/12/15(金) 23:20:17 

    >>7
    たぶんこの人が依存してるのは男ではないと思うよ。
    子供時代に埋められなかった心の穴を埋めてるだけ。
    同性は異性みたいにベタベタはできないしね。
    お母さんにぎゅーッと抱きしめられて満たされる部分が満たされないまま大人になってて、そこを埋めるのに同性の女より男のほうがしっくりきてるだけのような気する。

    +121

    -0

  • 285. 匿名 2023/12/15(金) 23:40:31 

    >>8
    自分で蕾をへし折ってる感じだよね

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2023/12/15(金) 23:47:27 

    >>1
    考えすぎの対極にいる気がする…本能でしか動いてないからスピード結婚、離婚とか繰り返してるんでしょ

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2023/12/15(金) 23:52:58 

    いつかほんとのほんとに受け止めてくれる男性現れそう

    +1

    -8

  • 288. 匿名 2023/12/15(金) 23:55:23 

    >>123
    そこで「既婚者だから」って前提いる?w

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2023/12/15(金) 23:58:57 

    >>139
    なぎこのゴツい手のアップ画像にほっそいリングでパッと見してるの分からないくらいショボいなと思ったけどそもそももらってもないの??自分で買ったの??。。嘘でしょw さすがに。。

    +18

    -0

  • 290. 匿名 2023/12/16(土) 00:15:47 

    あんなに痩せてて恋愛するエネルギーあるのがなんかすごい、、無理してるんだろうけど

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2023/12/16(土) 00:19:09 

    >>196
    自分で頼んで相手に料金請求したのかな?
    それなら辛うじてもらったと言ってもいいかも知れないけど、お金も自分で払ってもらったって言ってたらもうなんか…
    本当に相手の男性はいたんだよね?

    +17

    -0

  • 292. 匿名 2023/12/16(土) 00:27:53 

    1人の人に執着はしないんだね。貢ぐとか、甘やかしてでも側にいて貰おうという気持ちはないのだから自分から与えて見返りを求める人ではないのかな。理想どおりにならなければサヨナラって、永遠に孤独になりそう。与えることが生き甲斐みたいな相手ならいいのかな

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2023/12/16(土) 00:33:05 

    自分のことだけ考えてられる人生ってある意味羨ましいわ
    代わってあげたいとは思わないけど

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2023/12/16(土) 00:33:47 

    母親からの愛を欲し続けて、でも、もう得られないから、本来母親からもらえるはずの無償の愛を他に求めてるのかな
    摂食障害は、愛の渇望が原因だと思う

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2023/12/16(土) 00:35:17 

    >>19
    遠野なぎこ「懲りないオンナよ」「チューもしました」 アプリに勤しむ日々…… 家でポツリ「咲かない蕾ってあるのだろうか」

    +27

    -8

  • 296. 匿名 2023/12/16(土) 00:38:12 

    >>167
    いちいち報告してこなくていいから。ひっそり出会って長続きしたらそれはそれで良いし、失敗してもまた繰り返したって別に良いんじゃない。良い年齢の人の注目してもらいたい圧が強すぎてしんどい。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2023/12/16(土) 00:39:26 

    >>139
    イマジナリーフレンドみたいなもので、実際には存在してないんじゃないかな、彼氏
    全部なぎこさんの頭の中の創作な気がする...

    +35

    -0

  • 298. 匿名 2023/12/16(土) 00:41:46 

    >>262
    栄養失調でハキハキ大きな声でしゃべられないんじゃなかろうか。呂律も怪しいし毎日生きてるか気になる…

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2023/12/16(土) 00:43:17 

    >>59
    こういう女性と結婚するとどんな生活になるか想像つかない男なんじゃない?

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2023/12/16(土) 01:04:36 

    >>209
    オタ男、デブなだけで可愛い顔してんじゃんってなった

    +10

    -0

  • 301. 匿名 2023/12/16(土) 01:08:48 

    すまんがインスタのコメ欄も病人ばかりでうざかった

    +24

    -0

  • 302. 匿名 2023/12/16(土) 01:12:38 

    >>201
    2016年に飼い猫の蓮を亡くしたブログ見た
    永眠っての
    根は優しい人だと思うけど色々あり過ぎて疲れちゃったのかな

    +22

    -0

  • 303. 匿名 2023/12/16(土) 01:15:03 

    >>182
    他人が言うのもなんだけど、どうか精神科医に診てもらって欲しい。
    テレビの企画でもいいから食事運動睡眠を管理してもらったり、心のケアをしてあげて欲しい。
    有名人でここまで病んでる人は珍しいから同じような人達の希望にもなるはず。
    生い立ちがそうさせたのも可哀想で同じ女として胸が痛い。

    +38

    -1

  • 304. 匿名 2023/12/16(土) 01:30:47 

    >>33
    ウォッシュレット買ってくださる?

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2023/12/16(土) 01:34:08 

    >>269
    大体は、毒親以外の部分(偏差値や体力や能力や容姿とか)恵まれてる人は、それを足掛かりに自活して生きられるみたいだけど、石◯さんや◯野さんは、仕事や容姿に恵まれたけど、なかなか生きづらそうだよね。毒親被害もレベルがあり、重度だとその他の条件に恵まれてもなかなか難しいよね。

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2023/12/16(土) 01:38:35 

    >>1
    私マッチングアプリで結婚したからこそ言えるんだけど、メンヘラはアプリやめとけ。
    男性の食い物にされるのがオチ。
    メンヘラこそ、紹介とか自分の身の回りで出会うべき。
    遠野さんならツテあるはず。

    +30

    -3

  • 307. 匿名 2023/12/16(土) 01:43:02 

    美人だけど、下心ありの変な男しか寄ってこないと思う。
    寂しいのはわかるけど、結局自分しか自分を大事に出来ないと気づいてほしいな。
    自分をいつまでも可愛そうな私と設定してるから、粗末に扱われる。
    なぎこさん、優しい人だと思うから男に頼らず自立して頑張ってほしい。

    +20

    -2

  • 308. 匿名 2023/12/16(土) 01:45:11 

    すまんがインスタのコメ欄も病人ばかりでうざかった

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2023/12/16(土) 02:02:35 

    >>27
    この画像、オタクほど食いつきそう
    よくできてる笑

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2023/12/16(土) 02:05:56 

    人生ジェットコースター、刺激がどうとかインスタにあったけど。
    壮絶な人生で常に落ち着かない環境にいたから無意識にそういう状況に身を置こうとしてると思う。
    男依存なのも手っ取り早く感じられる愛情だから。
    母親と同じ轍を踏まなきゃいいなと思ってる。

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2023/12/16(土) 02:17:32 

    >>212
    芸能界は狭いからこの人はもう

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2023/12/16(土) 02:25:43 

    >>303
    街録だけでも見てきたら?通院してるし、説明してるよ。

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2023/12/16(土) 03:21:14 

    本当に入院して療養して欲しい
    自分は愛さないけど、相手には100%の愛情を求める
    完全な愛着障害
    毒親の母親から一言「今までごめんなさい、本当は愛してたんだよ」って抱きしめられない限り彼女の穴は一生埋められない
    なんならそれでも埋められないくらいボロボロなのを本人も自覚してなさそうで、見てて痛々しい

    +18

    -0

  • 314. 匿名 2023/12/16(土) 03:36:50 

    この人躁鬱なんだっけ
    すごい人相ですね

    +5

    -1

  • 315. 匿名 2023/12/16(土) 04:00:25 

    境界性パーソナリティ障害かなぁ。マッチングアプリより、精神科に行って治療した方がいい気がする。

    +8

    -1

  • 316. 匿名 2023/12/16(土) 04:18:40 

    >>182
    髪の毛も薄くなったんじゃ…

    +12

    -0

  • 317. 匿名 2023/12/16(土) 04:36:54 

    >>191
    今日も飯がうまい
    ごはん400グラムは食べたのにもうまたおにぎりたべたい
    夜中にポテチ食えよなぎこ
    あっとゆうまに太るから

    +2

    -10

  • 318. 匿名 2023/12/16(土) 05:12:17 

    >>11
    ナンコ

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2023/12/16(土) 05:12:35 

    >>82
    そりゃあそこらの一般40代の女性よりかは美人だし一応は女優という肩書きのある芸能人だからわかるけども…
    こーんな痩せ細ってガリガリな体でも男は抱きたいって思うもんなんだろうか?
    抱き心地も良くなさそうだし骨とか当たって痛そうだし…
    それならまだぽちゃっとしてる方が気持ち良いのでは?
    それとも男からしたらヤれるなら相手が骨皮だろうが関係ないとか??

    +12

    -0

  • 320. 匿名 2023/12/16(土) 05:24:37 

    >>19
    ヒッ!って声あげちゃったじゃない!やめてよ。

    +8

    -1

  • 321. 匿名 2023/12/16(土) 06:29:09 

    >>151
    控えめに言ってノリに参加してるヤツら◯んで欲しい
    誰もてめえらの飯に興味ねえっての、荒らしかよ

    +7

    -8

  • 322. 匿名 2023/12/16(土) 06:35:58 

    自分の心の闇を受け入れてすべてを許容するような男の人を求めているんだと思うけど、残念ながらそんな人はいないと思う。
    この人自身がまずは自分の力で心身共に健康にならないと。
    かわいそうだけど、いくら芸能人できれいといえども、いい年したおばちゃんのかまってちゃんは通用しないと思う。

    +10

    -0

  • 323. 匿名 2023/12/16(土) 07:10:07 

    >>291
    違う、違う。
    インスタに「自分でオーダーしたリング」と書き込みした後「間違えた、彼から貰った指輪でした」と訂正してたの。
    要するに、自作自演。

    +17

    -0

  • 324. 匿名 2023/12/16(土) 07:13:15 

    >>229
    華原朋美と同じだよね。幸せにはなりたくない。傷ついて心配されてる自分でしか生きてる実感得られない。

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2023/12/16(土) 07:19:08 

    >>251
    これ10年くらい前の写真よ。
    今現在の姿はこれよ。
    遠野なぎこ「懲りないオンナよ」「チューもしました」 アプリに勤しむ日々…… 家でポツリ「咲かない蕾ってあるのだろうか」

    +2

    -2

  • 326. 匿名 2023/12/16(土) 07:31:48 

    >>32
    おそらく初対面の日に最後までしてると思う
    若い時から自分から周りの俳優でも良いと思ったらすぐにデート誘って1回目からベッド・インと言ってたし
    ほんで3回セックスしたら飽きるんだそうな

    +19

    -0

  • 327. 匿名 2023/12/16(土) 07:42:59 

    >>31
    約束守れなくて切られてるのでは。
    本当に大事な人なら1日に1回も連絡ないことはあり得ないし、忙しかったから、大変だったからというのもあり得ない。けれども、別居婚は更にあり得ない。
    なぎこを反面教師として、たいして好きでも大切でもない人と結婚するのか、一人でいるのが正解なのか、悩むニュースだね。
    マッチングアプリで出会った時点で、もう他にも時間を割いている相手がいることは確定しているから余計にね。

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2023/12/16(土) 07:50:54 

    >>325
    わかってるよ
    あのままなら全然健康的で可愛かったなと

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2023/12/16(土) 07:53:32 

    >>19
    怖い…男はこんなの抱けるの…?

    +25

    -0

  • 330. 匿名 2023/12/16(土) 07:57:58 

    >>212
    ただ自分が上になれるからじゃない?

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2023/12/16(土) 07:57:58 

    >>22
    でももう治らない病気なんだよね
    拗らせてる
    もうちょっと落ち着いて自分を見つめ直さないとね
    男男男ってなってるうちは無理だね

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2023/12/16(土) 08:11:39 

    こういう人は自分と結婚した方が幸せだよ
    他人に優しく出来ない人間が、自分に優しくしてくれると思っているのだろうか

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2023/12/16(土) 08:12:41 

    恋へのエネルギーが凄いよね。何股もしてたし十数年前からずーーっと同じことしてるんでしょ。
    男キライになったり挫折したり飽きたり諦めたりしないのかなあ。私がそれだったから。皆もあるでしょ?
    同じ事の繰り返しで新鮮味なくしたり「男は私を救わない」とか見切ったり悟ったりするでしょ。凪子も「男愛せなかった」って言ってなかった? エネルギー持つのが凄い。

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2023/12/16(土) 08:15:20 

    本人は愛されたいんだろうけど
    アプリの若い男なんて、性欲満たしたいだけだから
    余計つらいと思うのだが…

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2023/12/16(土) 08:20:20 

    >>1
    匂わせ地獄

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2023/12/16(土) 08:37:26 

    マッチングアプリで出会った男とチューしちゃうとかこんなに自分を安売りしていいの...

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2023/12/16(土) 08:38:58 

    >>8

    ラオウwww

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2023/12/16(土) 08:40:45 

    >>337

    あらやだ間違ってた

    サウザー戦の時のケンシロウだわ

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2023/12/16(土) 08:50:57 

    >>58
    そう言われてみればそうだね。この感じなのに案外相手に執着してないね。
    人を愛するっていうより、恋に恋しているに近いのかな?

    +11

    -0

  • 340. 匿名 2023/12/16(土) 09:14:08 

    いちいち報告もいらん
    1週間で別れるのを繰り返してるから、半年以上長く付き合えたら報告したら?

    そもそも自分の生きてきた環境や、自分で作り出した心の闇を癒してくれる人なんている?
    他人に期待するから失敗するしムカつくんだ
    自分で克服して、相手を幸せにすることが大事なんじゃないの?

    一旦誰かと付き合うのやめて、自分を見つめ直しなよ
    男必要なん?

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2023/12/16(土) 09:16:41 

    >>86
    絶縁するほどひどいことがあったの?

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2023/12/16(土) 09:19:41 

    >>1
    考える、考え過ぎって自己診断する人は思考が下手で堂々巡り
    同じ失敗を繰り返す

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2023/12/16(土) 09:24:23 

    >>192
    見なきゃいいじゃん
    ガルちゃんのアプリ入れて表示NGにでもしたら?
    夕飯だの何食べただのトピズレで荒らす方が邪魔

    +8

    -1

  • 344. 匿名 2023/12/16(土) 09:24:56 

    この人のwiki見たら全然笑えないわ

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2023/12/16(土) 09:36:03 

    寂しがりなぎちゃん、、、、

    +0

    -1

  • 346. 匿名 2023/12/16(土) 09:44:05 

    >>136

    岡本さんがそうだったんだけど、なぎこさんもSNSで信者(ファン)と交流し始めてからどんどんおかしくなってきた気がする
    なぎこさんの言うことはみんな正しいって持ち上げる顔の見えない人たちに囲まれて、自分は正しいって思い込んで暴走してる
    忠告してくれる人はみんな敵認定しちゃうから、どうしようもない

    +25

    -0

  • 347. 匿名 2023/12/16(土) 09:50:24 

    >>201

    去年、母親が自死してそれからかな、急激に痩せてきた感じ

    +15

    -0

  • 348. 匿名 2023/12/16(土) 09:53:30 

    >>212

    本人いわく、有名人とはさんざん交際してきたみたいだよ、ワンナイトも含めて
    今はもう需要がないんだろうな、全部喋っちゃうしね

    +22

    -0

  • 349. 匿名 2023/12/16(土) 10:03:40 

    なぎこさんって、バラエティ出始めたころも、何股もしてる男性遍歴の多い女優って感じじゃなかったっけ
    だからやってる事は昔と全然変わってないんだよ
    ただ大きく変わっちゃったのは見た目かな
    とにかく健康状態が1番心配

    +13

    -0

  • 350. 匿名 2023/12/16(土) 10:09:30 

    >>326
    業界では有名になってるんだろうね。だから一般人をターゲットにするしかない、と。それも右も左もわからん若造限定。

    +19

    -0

  • 351. 匿名 2023/12/16(土) 10:17:32 

    >>254
    年増だけどわからない。何?

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2023/12/16(土) 10:30:05 

    こうやって書かれるのが嫌だったんでしょ
    デリカシーの部分で合わなかったんだよ

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2023/12/16(土) 10:43:02 

    >>312
    先生の言う事聞くのかね?
    処方された薬も自分理屈の使い方してそう。
    ここまでの人は病院入院で管理しなきゃ難しいと思うけど、本人は絶対に嫌だろうね。

    +18

    -1

  • 354. 匿名 2023/12/16(土) 10:52:42 

    >>176
    そう思う
    なんでファンじゃダメなんだろう

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2023/12/16(土) 10:58:59 

    何か報告するたびにネットで色々と反応があったり構ってもらえるから完全に味をしめてる感じ
    男の話、創作でしょ

    +25

    -1

  • 356. 匿名 2023/12/16(土) 11:30:51 

    テレビに出したらいけない人だと思う

    +17

    -1

  • 357. 匿名 2023/12/16(土) 11:37:58 

    >>303
    私も同じタイプの母親がいるんだけど、虐待の話ってどこまで事実なのか、第三者はわからないからなんとも言えない。

    +17

    -0

  • 358. 匿名 2023/12/16(土) 11:38:10 

    私が男だったら全力でなぎこを幸せにするのに...

    +3

    -14

  • 359. 匿名 2023/12/16(土) 11:40:04 

    3時のヒロインのゆめっちに性格似てるのかもしれないと思って見てる

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2023/12/16(土) 11:44:32 

    私は無理っていうか相手の方が無理だと思う。いい歳してかまってちゃんは恋人も友人も出来ないよ

    +18

    -0

  • 361. 匿名 2023/12/16(土) 11:45:02 

    どんなアプリか教えて欲しい!!

    この人でも何人も捕まえられるのなら、やってみたいw

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2023/12/16(土) 11:48:37 

    >>125
    しかも、極細のやっすい指輪だったよね。
    若くてお金もあまりないだろうに、無理やり買わせて・・・

    +11

    -0

  • 363. 匿名 2023/12/16(土) 12:06:27 

    >>71
    同じくリモート飲みでしょう、、本当の話、なら。

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2023/12/16(土) 12:10:07 

    >>30
    何をしたら蛇が憑くの?

    +6

    -0

  • 365. 匿名 2023/12/16(土) 12:20:20 

    >>78
    こんなガリガリでヤリたいと思う男性いるのかなー?
    正直ギスギスしてて抱きたくないって人多いんじゃ‥
    芸能人見たさ?

    +13

    -0

  • 366. 匿名 2023/12/16(土) 12:22:43 

    花って切花だと咲かない蕾あるよね、あれなんで?

    マッチングアプリってなんかいつか事件に巻き込まれそう、気をつけた方が良い。
    凪子ちょっとゆっくり動いた方が良い。

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2023/12/16(土) 12:42:54 

    今回はさすがに、インスタのギャラリーもあきれモードになってきているのが分かる。擁護コメントが減っているもの。それが分かってか、しょうもない投稿を連日投稿するなぎこさん(44歳)

    +12

    -0

  • 368. 匿名 2023/12/16(土) 12:44:28 

    >>353
    だから、見てきたら?、ちゃんと相談してきちんと通院してるよ。

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2023/12/16(土) 12:47:11 

    >>353
    あなたみたいに、通院して薬さえ飲めば治ると思って話してくる人は、苦手みたいだよ。病気はもうずっと付き合っていかなきゃならいものだから。癌だって通院や治療で良くなる人もいればならない人もいる。病気の説明もしてたよ。あなたみたいに何も彼女の事を知らずに批判するのはおかしいと思う。

    +6

    -6

  • 370. 匿名 2023/12/16(土) 13:07:45 

    >>353
    入院したとしても栄養管理された食事でも食べるか食べないかは本人だよね…

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2023/12/16(土) 13:30:27 

    >>101
    痩せてるのコメに逆上
    好きで痩せてる訳じゃない
    摂食障害と言う病気なんだからetc
    知ってるし

    +20

    -0

  • 372. 匿名 2023/12/16(土) 14:00:09 

    キャラ作ってるよ、絶対に。

    +12

    -0

  • 373. 匿名 2023/12/16(土) 14:03:35 

    架空の人じゃないと定期的にネタにできないし、リアルだとリークされて
    面白くないんじゃないの?

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2023/12/16(土) 14:07:34 

    >>355
    そう思う根拠は?

    +1

    -3

  • 375. 匿名 2023/12/16(土) 14:14:06 

    >>22
    一日連絡しなきゃ穏便に別れることができるし男としてはいいんじゃない

    +13

    -0

  • 376. 匿名 2023/12/16(土) 14:25:07 

    どのマッチングアプリやってるんだろ?
    プロフィール見たらなぎこさんって分かるんだろうか。

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2023/12/16(土) 14:28:43 

    >>50
    この年齢なら仕事に、育児に、って忙しい人がほとんどだろうけど、この人はマッチングアプリだとかデートだとか要するに暇なんだよね。
    そっちが生活の軸になってる。女優の仕事が天職!って思える人だったらまた違ったろうに。
    あと病んでる人は怒涛のSNS更新するのが共通してる気がする。

    +6

    -7

  • 378. 匿名 2023/12/16(土) 15:07:10 

    >>374
    逆に聞くけどこの人の一連の発言に信じられる根拠は?
    全部この人が「そう言ってるだけ」だよね

    +13

    -1

  • 379. 匿名 2023/12/16(土) 15:12:39 

    もう諦めろババア

    +3

    -3

  • 380. 匿名 2023/12/16(土) 15:13:32 

    痩せすぎだって

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2023/12/16(土) 15:19:33 

    >>68
    水曜日のダウンタウンのどっきりで矢口に説教したら、逆にキレられてたよね😅

    +8

    -0

  • 382. 匿名 2023/12/16(土) 15:32:58 

    いちいち公に報告しないでほしい
    ただ注目されたいだけで怖い
    目に入ってくるだけで迷惑ー

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2023/12/16(土) 15:49:17 

    >>182
    病んでて見た目がここまでなった人で健康的に戻れた人をほとんど見た事がない
    生活習慣と心って見た目に出るよね
    自分で自分を悪い方向に洗脳した人の見た目ってある

    +13

    -0

  • 384. 匿名 2023/12/16(土) 15:59:11 

    相手の男は遠野なぎこってわかっててマッチングしてるってことよね?今はまだただの失恋で済んでるけど、いつかお金騙し取られないか心配だわ

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2023/12/16(土) 16:03:45 

    この人の母親の話、この人からじゃなくて弟さんや妹さんから聞いてみたい

    +22

    -0

  • 386. 匿名 2023/12/16(土) 16:08:29 

    痩せすぎると口元が入れ歯みたいな違和感出ない?
    歯茎も痩せるのかな。

    +12

    -0

  • 387. 匿名 2023/12/16(土) 16:26:56 

    >>295

    この猫たちの方だんぜん健康的だよ。

    +5

    -0

  • 388. 匿名 2023/12/16(土) 16:45:05 

    夢なのか現実なのかもわからないわ

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2023/12/16(土) 16:48:48 

    >>364
    男漁り

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2023/12/16(土) 16:51:52 

    >>333
    なぎこ女性パートナーもいなかったかな?
    そういう関係じゃなくて、本当に一緒にいて落ち着く関係みたいな人
    でもそれも男同様自分の中の何かに触れて許ぜず切ってしまうから、結局誰も残らない

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2023/12/16(土) 16:54:04 

    >>358
    何でもないことに難癖つけられて急に切られると思うよ
    そういうタイプだと思う
    自分を大事にできない人
    本当にかわいそうだなと思う

    +8

    -0

  • 392. 匿名 2023/12/16(土) 16:57:06 

    >>295
    スフィンクス!めっちゃくちゃ可愛い
    ずっと憧れてるけど高いし育てるのも簡単じゃないんだよね
    片手間で育ててはあげられない

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2023/12/16(土) 17:01:27 

    何でもかんでも上げなくていいのにな。不安定だから周りの優しい反応欲しいんだろうけど悪い反応もあるから余計に不安定になって悪循環そう。自虐して心の自傷行為みたいな意味合いもあるのかなぁ。

    +6

    -0

  • 394. 匿名 2023/12/16(土) 17:01:53 

    気持ちワルいわ

    +3

    -1

  • 395. 匿名 2023/12/16(土) 17:25:32 

    >>383
    宮沢りえちゃんは?

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2023/12/16(土) 17:59:52 

    >>254
    でもBOKETEのネタにも使われてるからよく見るよ

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2023/12/16(土) 18:16:52 

    アウトデラックスとか出てた頃はわりと安定してそうだったのに最近はほんと心配になるくらい良くなさそうだよね
    何きっかけでここまで不安定モードに入ってしまったんだろうか

    +6

    -0

  • 398. 匿名 2023/12/16(土) 18:18:54 

    >>284
    なるほどなあ、しっくりきました
    男に依存しない方が幸せなんではと思ってたので、不思議で仕方なかった

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2023/12/16(土) 18:55:50 

    この人逆に自分大好きじゃない?被虐対児ならではの自己否定感やダメ男に搾取されてるような悲壮感がない

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2023/12/16(土) 19:05:57 

    >>1
    この人や坂口杏里とかあやなんとかSNSで自分の気持ちを発信することに依存症みたくなる人増えたよなぁ。
    フォロワーが多ければそれで金稼ぎにも繋がる訳だからメリットはあるし、盲目ファンは聞きたい言葉をくれるんだろうけれど、自ら晒しすぎる行為は諸刃の剣だよね。

    +5

    -1

  • 401. 匿名 2023/12/16(土) 20:22:39 

    >>191
    誰のことですか??

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2023/12/16(土) 20:54:45 

    >>209
    ほんまや!指がおかしい!

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2023/12/16(土) 20:55:50 

    >>201
    自信もあって口も悪くて美人で可愛かったのに。

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2023/12/16(土) 22:24:43 

    恋愛より本当に心配してくれて相談できる友達とかマネージャーいないのかな? マネージャーとか事務所にいい方向に導ける人がいないなら可哀相だよね

    +4

    -0

  • 405. 匿名 2023/12/16(土) 22:58:27 

    多分、遠野さんに「病院に行こう」とか「専門家の力を借りよう」とか言う人は、遠野さんの方から遠ざけてるんだろうな

    +13

    -1

  • 406. 匿名 2023/12/17(日) 00:54:24 

    >>192
    それなら、なんでわざわざ来て、わざわざコメントするんだろう。気持ち悪い。

    +4

    -1

  • 407. 匿名 2023/12/17(日) 00:58:00 

    >>321
    これ、面白いと思ってやってるんだろうなーと思ったら、共感羞恥がすごいわ。。。

    +3

    -0

  • 408. 匿名 2023/12/17(日) 10:40:46 

    >>397
    昨年、鬼母だった実母が自死してからかな、異常に痩せてきて
    前からエキセントリックな人ではあったけど、少なくとも今のような不健康な感じではなかった
    ちょっと今は見てるのが辛い

    +4

    -0

  • 409. 匿名 2023/12/17(日) 16:03:16 

    >>297
    そう思う。イマジナリー彼氏。お酒で記憶混乱しているみたいだしね。

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2023/12/18(月) 00:11:24 

    44にもなって恋愛もクソもないと思うのだが

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2023/12/18(月) 15:26:07 

    3月に結婚に向けて真剣交際してた人と破局してすぐに違う男性と会えるメンタルだけはすごいと思ってる

    +4

    -0

  • 412. 匿名 2023/12/18(月) 15:27:19 

    >>404
    人の言うことは聞かなそう
    意見したら怒り出しそう

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2023/12/31(日) 13:25:20 

    余計なお世話なのは承知で男性依存よりも
    保護猫活動とかに生きる道を探してもよいのではないかと。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。