ガールズちゃんねる

遠野なぎこ 家で転倒して肋骨2本骨折を告白…ふかわりょうがフォロー「誰ですか?自業自得と言ったのは」

64コメント2022/02/23(水) 19:34

  • 1. 匿名 2022/02/22(火) 21:58:14 

    遠野なぎこ 家で転倒して肋骨2本骨折を告白…ふかわりょうがフォロー「誰ですか?自業自得と言ったのは」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    遠野なぎこ 家で転倒して肋骨2本骨折を告白…ふかわりょうがフォロー「誰ですか?自業自得と言ったのは」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    遠野なぎこ 家で転倒して肋骨2本骨折を告白…ふかわりょうがフォロー「誰ですか?自業自得と言ったのは」


    番組冒頭で「私骨折しました」と遠野は肋骨が2本折れていることを告白した。共演者のタレントで女優の橋本マナミから「どうしたんですか!?」と聞かれると遠野は「お家で転倒しました」と呑んでいるジャスチャーをしながら答え、呑みすぎて家で転倒して骨折したようだ。そのジャスチャーに番組MCのお笑いタレントのふかわりょうは「誰ですか?自業自得と言ったのは」と笑いを誘った。

    +52

    -3

  • 2. 匿名 2022/02/22(火) 21:58:47 

    この人負傷おおくない?

    +73

    -0

  • 3. 匿名 2022/02/22(火) 21:58:48 

    肋骨って大怪我じゃないか
    お大事に

    +82

    -1

  • 4. 匿名 2022/02/22(火) 21:59:13 

    想像しただけでも痛い!!!

    +13

    -0

  • 5. 匿名 2022/02/22(火) 21:59:21 

    DV?

    +12

    -5

  • 6. 匿名 2022/02/22(火) 21:59:32 

    自分を大切に扱ってないんだよね
    なんとなく

    +108

    -2

  • 7. 匿名 2022/02/22(火) 21:59:35 

    アザ作りながら、自宅で転倒って言ってだ人いたよね。ネットではAVじゃない?と言われてた
    だれだっけ、思いだけない。

    +5

    -18

  • 8. 匿名 2022/02/22(火) 21:59:42 

    この人が出てた頃のアウトデラックスのが好きだった

    +30

    -0

  • 9. 匿名 2022/02/22(火) 22:00:04 

    これ誰にでも起こり得ることだから本当に気をつけていないとね
    とくに産後の女性や高齢者は骨が脆くなってるから

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2022/02/22(火) 22:00:06 

    自宅で転倒するくらい呑むなんてヤバイね。もっと大きな事故が起きそう。

    +52

    -0

  • 11. 匿名 2022/02/22(火) 22:00:37 

    心身共に平穏な日々を送ってほしいけど、なかなか難しいね

    +25

    -0

  • 12. 匿名 2022/02/22(火) 22:00:38 

    まだ若いのに年寄りみたいだな

    +12

    -0

  • 13. 匿名 2022/02/22(火) 22:01:16 

    遠野さんがる民て聞いたけど、見てるかな~?
    お大事に~!

    +68

    -1

  • 14. 匿名 2022/02/22(火) 22:01:46 

    酒ってマジで規制したほうがいい。

    +33

    -0

  • 15. 匿名 2022/02/22(火) 22:02:06 

    遠野さんってまだ42歳なんだ…
    もう少し上かと思ってた

    +71

    -0

  • 16. 匿名 2022/02/22(火) 22:02:13 

    >>10
    友達は飲みながら音楽に合わせて踊ってて、フローリングで滑って、床に激突して怪我してたよ…
    危険はすぐそこに…

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2022/02/22(火) 22:02:19 

    バラダン見てた
    シュールな空気感が独特で面白い

    +2

    -1

  • 18. 匿名 2022/02/22(火) 22:02:28 

    家の中でどんな転び方したんだろ…肋骨2本も折れるなんて
    お大事にしてください

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2022/02/22(火) 22:03:32 

    あくまでイメージだけど、お酒ありきで食生活が偏ってて骨密度が低そう。

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2022/02/22(火) 22:03:51 

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2022/02/22(火) 22:04:44 

    2年前にも骨折してる
    その時は舞台の稽古で、とのことだったけど…
    遠野なぎこ 肋骨を骨折、生番組で明かす「すっごい痛いです、ものすごい我慢しています」
    遠野なぎこ 肋骨を骨折、生番組で明かす「すっごい痛いです、ものすごい我慢しています」girlschannel.net

    遠野なぎこ 肋骨を骨折、生番組で明かす「すっごい痛いです、ものすごい我慢しています」今年最も検索した言葉を問われた遠野は、「今年一番というより、最近ですけど『骨折、早く治したい』って。折れました」と告白した。 突然の報告に共演者はビックリ。遠野...

    +18

    -1

  • 22. 匿名 2022/02/22(火) 22:04:49 

    なにのドラマにでてた女優さんなのか知りたい

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2022/02/22(火) 22:05:13 

    転んで命を落とす場合もあるから本当に気をつけないとね…

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2022/02/22(火) 22:05:41 

    遊郭編ディスったバチが当たったのかな?

    +0

    -4

  • 25. 匿名 2022/02/22(火) 22:05:55 

    >>1
    さっき生放送バラダン出てたけど、
    なんか放送事故みたいだったよ。
    すっごい痩せてるし口調も90歳くらいのおばあちゃんみたいな辿々しい感じ。
    見た人いるかな?
    なんかヤバかったよね?

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2022/02/22(火) 22:08:47 

    メンタル安定感ゼロなイメージ

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2022/02/22(火) 22:09:02 

    この人のロンハーの体力測定の走り方ウケてるって思ってやってるのかな?

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2022/02/22(火) 22:13:21 

    痛そう…

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2022/02/22(火) 22:13:21 

    この人、朝起きてまずウィスキーロックで飲むぐらい酒飲みなんんだよね…
    たまにテレビで見ると手がめちゃくちゃ震えてて不安になる

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2022/02/22(火) 22:13:25 

    この人のバラダンでの衣装、アリエクスプレスとか楽天の中華輸入店で売ってる安い服ばっかりじゃない?
    パクリ元のハイブランドとかではなく

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2022/02/22(火) 22:16:05 

    >>22
    「未成年」「すずらん」「冬の輪舞」「33分探偵」「リーガルハイ」「アリスの棘」「ルパンの娘」
    ※上記はごく一部

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2022/02/22(火) 22:20:58 

    ともちゃんと並んで不安定で心配になる人だな

    アウトデラックスも終わっちゃうし、ますますお酒に溺れないといいけどな

    +41

    -0

  • 33. 匿名 2022/02/22(火) 22:21:26 

    職場で質問されたけど、目の前にしたら顔がめちゃめちゃ小さくて目とかパーツはっきりで細くて謙虚な物腰だったよ
    テレビとイメージ違って好感度あがった

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2022/02/22(火) 22:21:36 

    山口は自転車で転んだとか言ってたな

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/22(火) 22:24:10 

    おまえんちの廊下、滑りやすいよなとは言われなかったんだね

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2022/02/22(火) 22:24:31 

    >>13
    え?そうなの?

    なぎこさーん、今日バラだんのヘアセットなんか変だったよ! もっと身なりちゃんとして下さいー
    テレビ出る側なんだから

    +6

    -21

  • 37. 匿名 2022/02/22(火) 22:25:41 

    お母さんが毒親で摂食障害で、その影響で同じようになったりしたんだよね。
    アル中になってそうでちょっと心配

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/22(火) 22:29:54 

    >>22
    2時間サスペンスドラマに遠野さんが出てると、似たような話でも真剣に見てしまうくらいお芝居が上手い。

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2022/02/22(火) 22:32:41 

    >>1
    肋骨って自然に治るのを待つしかないって聞いた
    その間、コルセットでもしてるのかな
    呑みすぎかぁ
    なんかいろいろ痛々しい

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/22(火) 22:35:49 

    >>6
    毒親あるあるぽいね。まずは自分から愛さないとなんだけど難しいらしい

    +40

    -0

  • 41. 匿名 2022/02/22(火) 22:36:15 

    >>6
    この番組じゃないけど、マツコちょっとキツい事言われて泣きそうになってたね。
    マツコは慌ててフォローしてたけど。

    私も酒に逃げる方だから気持ちはすごく分かる。
    これ以上酒飲んだらダメだという気持ちはあるのに、色んな嫌な事や自己嫌悪から忘れる為に、またお酒を飲む。
    悪循かーーーーん!

    でも、負けないで欲しい。

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2022/02/22(火) 22:40:47 

    毒飲んでると思えば酒へらせるじゃない?

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2022/02/22(火) 22:44:21 

    >>41
    アウトだね
    きついことって言うより大きい声が怖いだったよ

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/22(火) 22:45:31 

    >>7
    DVね

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2022/02/22(火) 22:46:58 

    >>36
    遠野さーん
    こんなコメント気にしなくて良いよ

    無理せずゆっくりと休める時は休んでね

    +33

    -2

  • 46. 匿名 2022/02/22(火) 22:48:14 

    >>22
    二時間ドラマやシリーズものの連ドラは、ほぼ出てるんじゃない?前の事務所、東宝だし他の俳優のバーターで。
    今日もたまたま浅見光彦に出てたよ

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2022/02/22(火) 22:50:00 

    >>43
    そう言われればそうだった気がする。
    涙目で大分怯えてたよね。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2022/02/22(火) 22:50:30 

    酔ってたのかな、、

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2022/02/22(火) 22:50:42 

    飼ってた猫が亡くなってしまったのも原因の一つかな
    コロナで仕事も少なかっただろうから仕事に打ち込めなくて考えてしまったとか?

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2022/02/22(火) 23:19:43 

    遠野なぎこさんへ
    がるちゃんをやってると噂で聞いて…
    バラいろダンディ遠野さんの日を楽しみに見てます!肋骨心配です…どうかお大事に!

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2022/02/22(火) 23:22:12 

    遠野さーーん💐✨肋骨二本も?!早く治りますように。

    MXで優しいコメントしてるの見て大好きになりました。お大事になさってください

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2022/02/22(火) 23:23:36 

    痛い人って感じだけどなんか幸せになってほしい人だわ…

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2022/02/22(火) 23:49:15 

    >>14
    ほんとにね
    飲んでも問題起こさない人の方が多いとは思うけど健康リスクが高いもの
    脳萎縮のリスクももっと周知して貰いたい
    酒は百薬の長っていまだに思い込んでる人居ると思うし

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/22(火) 23:59:06 

    なんだかんだ綺麗な人だよね。
    いつも迷走してて不安になるけど私は好きよ。
    お大事になさってください。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2022/02/23(水) 00:47:00 

    >>1
    若い時てんちむに似てるよね

    +0

    -3

  • 56. 匿名 2022/02/23(水) 04:05:24 

    >>22
    アタックNo.1

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/23(水) 05:49:21 

    バラダンであゆをはっきり嫌いですと言ってたとき勇気あるなと思った

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/02/23(水) 06:45:40 

    >>8
    アウトデラックスもう出てないの?

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2022/02/23(水) 06:49:37 

    毎日ゝ意識なくすほど泥酔してればそうなるよね
    階段から墜ちて亡くなった歌手の方もいたから、そろそろ自制した方がいいよ
    いつまでも親に恨み辛み言いながら飲んだくれてても、もう同情される歳はとっくに過ぎてるから

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2022/02/23(水) 08:56:21 

    >>59
    それだけ辛い想いがまだあるとは思えないんですか?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/02/23(水) 10:17:08 

    暗闇で酒呑んで泣いて叫んで寝てそうこの人

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/02/23(水) 17:19:41 

    >>25
    バラダン好きで昔からけっこう毎日観てる方だけど、遠野さんてものすごい攻撃的なときと今みたいに全身から力が抜けたヨロヨロした感じと、極端な波を繰り返してるんだよね。
    摂食障害を公言しているからメンタルに難しいものをかかえてのことかなと思うんだけど。
    こんな風に不安定な人が、テレビに出るっていう特殊な仕事しているの大丈夫なんだろうか。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/23(水) 19:28:45 

    >>25
    なぎこさんの出てる日って、毎回放送事故みたいだからなー
    前回は凄いピリピリモードだったし、共演者が大変
    でも嫌いになれないんだよね

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/23(水) 19:34:13 

    >>49
    猫の件、、おととしくらいの事なんだけど、いまだにキツそうだね
    なんか前は出演するたび泣いてたような

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。