ガールズちゃんねる

ふかわりょう突然の涙 同志は財産

129コメント2020/12/22(火) 08:56

  • 1. 匿名 2020/12/10(木) 00:09:45 

    ふかわ突然の涙 同志は財産 - Yahoo!ニュース
    ふかわ突然の涙 同志は財産 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「いじられ芸人」「一発屋」「高学歴芸人」いずれからも一線を画し、独自の路線を貫くふかわりょう。いかにして、キャリアシフトを成し得たのか。あえて狙わず、時流に抗わず、自分の「好き」をそっと温め続ける「生き方」を聞いた。


    噛み締めるようにインタビューに答えるなか、共に時間を過ごした同世代の芸人たちの話題が及ぶとぐっと言葉を詰まらせた。

    「……有吉とか、さまぁ~ずの三村さん、大竹さんとか……一緒に年を重ねて、今でもずっとテレビでも見ていられて、くだらないことで笑っていられることが、本当に嬉しいんです。みんなそれぞれ年を取って、優しい顔で僕を見てくれるんですよ。それがすごく幸せなことだなと」

    思いがけずこみ上げた涙に本人も驚きながら、タオルで目蓋を押さえ、息を整える。

    「20年以上前、若手の頃から一緒にやってきた同志や先輩たちが、今もなお、活躍していて。毎日顔を合わせるわけじゃないけれど、たまに言葉を交わせばすぐに笑い合える。これが、僕にとっての財産だな、と……」

    +269

    -6

  • 2. 匿名 2020/12/10(木) 00:10:42 

    良い事言ってんなー! 最高かよ!

    +326

    -7

  • 3. 匿名 2020/12/10(木) 00:11:23 

    ごじむ見てるよ!

    +154

    -4

  • 4. 匿名 2020/12/10(木) 00:11:35 

    この間久しぶりにふかわのエクササイズネタで楽しもうとトピ投稿したけど不採用だったわ

    +134

    -4

  • 5. 匿名 2020/12/10(木) 00:11:41 

    この人最近情緒不安定じゃない?
    大丈夫?

    +99

    -16

  • 6. 匿名 2020/12/10(木) 00:12:16 

    お前、タオルで目蓋を押さえたんだって?
    お前、タオルで目蓋を押さえたんだって?

    +204

    -4

  • 7. 匿名 2020/12/10(木) 00:12:53 

    テンッ!

    +20

    -4

  • 8. 匿名 2020/12/10(木) 00:13:00 

    昔はいじられ芸人だったよね
    こんなしっかりしたポジションにつくなんて

    +138

    -2

  • 9. 匿名 2020/12/10(木) 00:13:09 

     ふかわりょう突然の涙 同志は財産

    +105

    -2

  • 10. 匿名 2020/12/10(木) 00:13:15 

    流石のヘアバンド

    +31

    -2

  • 11. 匿名 2020/12/10(木) 00:14:22 

    「ああ……全米が泣いても僕、泣かないんですよ」

    いや、よく全ふかわが泣いてるじゃんw
    カズレーザーに尊敬してるって言われた時もウルウルしてたよねw

    +155

    -2

  • 12. 匿名 2020/12/10(木) 00:14:47 

    ふかわりょう大好きだよ。ごじむでの猛獣使いっぷりは本当に凄いと思う

    +216

    -3

  • 13. 匿名 2020/12/10(木) 00:15:01 

    大器晩成型だった

    +132

    -1

  • 14. 匿名 2020/12/10(木) 00:15:05 

    見かけた事あるけどテレビで見るよりもイケメンだった!

    +75

    -1

  • 15. 匿名 2020/12/10(木) 00:15:41 

    白いヘアバンドの頃も好きだったよ!
    良い人なんだな

    +104

    -2

  • 16. 匿名 2020/12/10(木) 00:15:46 

    出川に「ポスト出川はお前だよ」って言われてキャラ変したんだよね
    転機を与えたという点ではさすが出川!

    +108

    -0

  • 17. 匿名 2020/12/10(木) 00:15:50 

    マツコに嫌われてる人だよね!
    よっぽどマツコに酷いことしたのかな?

    +1

    -74

  • 18. 匿名 2020/12/10(木) 00:17:28 

    >>12
    そうそう!!
    ほかの人じゃ、とても務まらないよね

    木曜とか、ホント猛獣使い 笑

    +99

    -1

  • 19. 匿名 2020/12/10(木) 00:17:36 

    小野正利の真似とかしてた気がする
    ヘアバンドしか共通してないのにw

    +20

    -1

  • 20. 匿名 2020/12/10(木) 00:18:19 

    ザオタクのおじさんみたいな顔だよね 
    なんでガルで人気なのか一番わからない人w

    +3

    -16

  • 21. 匿名 2020/12/10(木) 00:19:11 

    >>9
    これ、恵に腹が立った
    アイツ性格悪いね
    ふかわりょうは良い人間だよ

    +199

    -3

  • 22. 匿名 2020/12/10(木) 00:20:24 

    やっぱ頭が良い人は中年以降も生き方や身の振り方も良い感じになるんだなぁ

    +82

    -2

  • 23. 匿名 2020/12/10(木) 00:20:28 

    >>17
    そうなの?仲良しじゃない?

    +153

    -2

  • 24. 匿名 2020/12/10(木) 00:21:56 

    どうしたふかわー!!!!
    シュールな返し大好きだよー!またサンドリ来いよな!!!!

    +69

    -2

  • 25. 匿名 2020/12/10(木) 00:22:19 

    サンドリでのかえしが早いし秀逸だし、面白くてあっという間に時間が過ぎたもん。
    有吉も楽しそうだったしねぇ。
    とんぶり大使がんばれ!

    +65

    -2

  • 26. 匿名 2020/12/10(木) 00:23:09 

    シュールな芸風から、大好き!

    +16

    -2

  • 27. 匿名 2020/12/10(木) 00:24:08 

    昔卓ちゃんと仲良かったんだよね
    友達がふかわの顔がドンピシャで理想って言ってたな

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/10(木) 00:24:37 

    >>5
    年取ると涙脆くなる

    +85

    -1

  • 29. 匿名 2020/12/10(木) 00:24:39 

    最近よく涙ぐんでるねw
    この人凄く良い人なんだなぁと思う

    +74

    -2

  • 30. 匿名 2020/12/10(木) 00:26:16 

    >>3
    特に木曜日のふかわさんは神がかってるよねwww
    一番楽しそう!!

    +59

    -1

  • 31. 匿名 2020/12/10(木) 00:31:13 

    やっぱ人柄よね。
    かつて一緒にやってた番組スタッフが、当時はペーペーだったけど、出世して今プロデューサーとかになって、番組に呼んでもらえるんだってね。

    +110

    -1

  • 32. 匿名 2020/12/10(木) 00:31:45 

    >>19
    (高音)イツマデモフターリーコーノマーマー

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/10(木) 00:32:28 

    この人みてると友達は数じゃないし、本当の友達は自分らのことを友達仲間だと確かめあわないってのがよく伝わる。あとふかわの理解者は本当に心が豊かな人ばかりだとおもう

    +90

    -1

  • 34. 匿名 2020/12/10(木) 00:32:32 

    岡本夏生はどうしちゃったんだろう。。

    +51

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/10(木) 00:33:10 

    >>27
    江川?

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/10(木) 00:34:03 

    ボーダー似合うよね

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2020/12/10(木) 00:36:35 

    消ゴムの角使っただけで怒るなよ

    +61

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/10(木) 00:37:17 

    >>31
    その頃からちゃんとした人だったんだろうね。下の人や見えないところで酷い態度だったら自分が呼べる立場になっても呼ばないよね

    +57

    -2

  • 39. 匿名 2020/12/10(木) 00:38:23 

    何か根っからは芸能界に馴染めないというか真面目で正義感が強そうな感じがする
    コメンテーターでも竹山とかサバンナ高橋みたいなテレビ寄りの適当なコメント言う要員では使えなそう

    +83

    -1

  • 40. 匿名 2020/12/10(木) 00:38:45 

    >>35
    田中の卓志

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/10(木) 00:39:24 

    お笑い芸人の仲間内だけにしかわからない
    自己満足の涙
    大丈夫な相手には、失礼でもよくて
    仲間内の褒め合い称えあい(媚びも含めて)
    仲間内だけの自己満足の涙は一般人からみたら寒いだけ
    内々だけでやってろよ

    +4

    -29

  • 42. 匿名 2020/12/10(木) 00:40:53 

    >>35
    江川にちゃん付けはせんだろう…

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/10(木) 00:43:07 

    >>41
    ファンから見たら理解できる涙だよ
    アンチ出ていけ

    +33

    -3

  • 44. 匿名 2020/12/10(木) 00:45:27 

    やっぱり 育ちのいい人って
    心の根っこ(?)からして

    素直というか、優しいんだなーー…。

    +89

    -2

  • 45. 匿名 2020/12/10(木) 00:50:07 

    もう荻原でも萩原でもどっちでもいいよ

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/10(木) 00:50:54 

    >>41
    ねえ、自分でプラス付けたの?

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2020/12/10(木) 00:54:55 

    天井の高い家に住めるようになったらふかわを招待したい

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/10(木) 00:59:06 

    >>9

    恵ってふかわ君への当たりが強いよね。学歴コンプなのかな。

    この間も何かの話題で東大と私立の学力には格差があるみたいなコメント自分からしといて、
    「慶應卒の自分としては同意できない」と返した八代さんに
    「高卒の僕に言われたくないですよね〜」とか絡んでなかった?

    +98

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/10(木) 01:03:59 

    >>11
    ふかわりょうって人間くさいんだね

    +44

    -1

  • 50. 匿名 2020/12/10(木) 01:04:58 

    >>1
    サンドリ聞いたからエッセイ買ったよ!
    素晴らしかったわ
    文才あるね。もっと読みたいから書いてほしい

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2020/12/10(木) 01:05:06 

    >>35
    宅八郎さんかとおもったけど卓だから違った

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/10(木) 01:14:49 

    誰か大事な人でも亡くなったのかと思ったわ

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/10(木) 01:15:14 

    有吉も最近話したね。
    びびる大木と

    でもびびる大木とふかわが喧嘩したら、ふかわが悪いらしいw w

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/10(木) 01:19:39 

    >>5
    ちょっと病んでる?って心配するレベルなの?
    どうなのかよくわからないけれど、ふかわさん好きだし仲間とのことを想って思わず涙だなんて、素敵だと思ったよ。

    +59

    -1

  • 55. 匿名 2020/12/10(木) 01:21:21 

    >>53
    これねw
     ふかわりょう突然の涙 同志は財産

    +53

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/10(木) 01:25:19 

    私の中で最近ふかわ熱い。
    有吉のサンドリのゲストでのトークが凄い良くて何回も聞いてたらハマっちゃって本も買った(笑)
    さまぁ〜ずチャンネルのふかわ回見たり、内村さまぁ〜ずのふかわ回見たり。なんか好き。

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2020/12/10(木) 01:34:20 

    >>8
    いじられキャラの前、出始めの頃は高学歴なのにちょっとイケメンでお笑い芸人ですごいって扱いだったんだよ。ふかわと同年代より。

    +51

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/10(木) 01:37:35 

    >>55
    有吉が一番似てないってどうなの

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2020/12/10(木) 01:38:04 

    >>5
    昔からメンタル弱めだよ
    ナイナイのANNのゲストの時に
    心の中に 5歳の女の子である自分がいるとか(なので長髪にしている。)
    芸人から音楽活動へシフトしたのも逃げだったって話してた。

    +60

    -1

  • 60. 匿名 2020/12/10(木) 01:38:29 

    キラクラが無くなって寂しい

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2020/12/10(木) 01:41:40 

    うさんくさ〜い

    +1

    -11

  • 62. 匿名 2020/12/10(木) 01:46:41 

    >>17
    確かに5時夢MC決まって最初の方はマツコの当たりきつかったよね
    最初はふかわがかなり頓珍漢で全然噛み合ってなくて、マツコもよく「は?」とか言ってたの覚えてる
    ふかわを受け入れてからは何か5時夢以外でも全体的にマツコ優しくなった

    +53

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/10(木) 01:46:49 

    >>9
    伊集院光が爆笑問題の深夜ラジオにゲストで出た時に、
    恵のことが苦手とはっきり言っていた

    恵ってどんなかんじなんだろう

    +90

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/10(木) 01:49:23 

    かなり昔、黄金伝説かな?
    お母さんと何かの企画で出ていて
    お母さん天然で可愛いかった。

    軍手つけて作業してたんだけど
    滑り止めのゴムのブツブツを
    デザインだと思ったみたいで
    手の甲側にして着けてたw

    お母さん、これは模様じゃないよ…
    ってふかわさんに言われてて
    可愛い人だなぁと。

    +46

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/10(木) 01:52:50 

    地方民なので5時に夢中ってのが見れなくて残念。一度見てみたいなー。

    普通のワイドショーみたいな番組なんですか?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/10(木) 01:56:05 

    >>63
    平日の毎日AM11:55-13:55までMBSで「ひるおび」でMCやってるし、試しに見てみたら分かる
    本当に性格が悪いし、上から目線でイジワル
    特に天気予報士の方を毎日苛めてて、見てて気分悪い

    ミヤネ屋の宮根とはタイプが違う性格の悪さだよ
    何で恵がメインMCしてるのか理解できない

    +71

    -1

  • 67. 匿名 2020/12/10(木) 01:59:28 

    ふかわさんにとって内Pはかなり思い入れあるんだろうね。当時の話する時宝物のように話すから

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/10(木) 01:59:57 

    >>65
    一見ワイドショー風だけど、扱うネタとか全体的な雰囲気がものすごくゆるいです。あとマツコの素が一番出てたのがこの番組じゃないかと個人的に思ってます。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/10(木) 02:08:03 

    >>9
    この番組の絵好きだわー

    +55

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/10(木) 02:12:19 

    >>65
    東京MXや京都テレビやサンテレビでも平日の17時から一時間見られるよ

    内容はプロデューサーが独断と偏見で決めたテーマを各種の新聞から抜き出して、毎日変わるコメンテーター2人とメインMCのふかわりょうとサブMCの女性アナウンサーと日替わりの外国人の助手で番組回してる感じ

    内容は、やや下ネタ混じりから真面目なものまで多岐に渡る

    私は、月・木曜日のコメンテーター2人組が好きで予約録画して見てる

    TVerとかでやってくれたら良いのにね

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2020/12/10(木) 02:13:56 

    >>66

    嫁の父親がTBSのお偉いさんなんだっけ?
    そういえばTBS系以外ではまったく見ないよね。

    相方も性格悪いってウワサがあるけど、それでも他局には出てるw

    +58

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/10(木) 02:18:36 

    誕生日が同じです
    ふかわさんも情で生きてますか?
    なんでだろう、自分の為よりも他人の為の方が頑張れるし頑張らねばと思ってしまう
    とりあえず自分の気持ちや感情を押し殺す
    この癖はいつまで続くんですかね私たち
    誰かきっと見てますよね?そう信じてただひたすらに真っ直ぐ生きてます

    +4

    -4

  • 73. 匿名 2020/12/10(木) 02:20:11 

    >>71
    確かそうだったと思う
    義父のお陰でメインMC出来てるのに、それを笠に着て高圧的な態度が腹立つよね
    何様なんだか
    あの天気予報士の方、いつかメンタルか、胃潰瘍で倒れそうで可哀想だよね
    毎日パワハラされてるの見るといたたまれない

    +49

    -1

  • 74. 匿名 2020/12/10(木) 02:21:02 

    >>11
    泣き所が皆と違うって事らしいよ。
    だから全米が泣いても自分は泣かないって。

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/10(木) 02:27:23 

    >>9
    ホンジャマカってコンビ揃って何も面白くないし性格悪いの透けて見えるしなんで未だにテレビ出てるのかわからない
    おまけにコンビ仲悪くて悪口言い合ってさ

    +88

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/10(木) 02:27:23 

    お前ん家の表札、かまぼこの板だよな⁉︎

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/10(木) 02:36:18 

    >>11からフカワ愛が伝ってきた

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/10(木) 02:37:31 

    >>48
    これ見てた!
    なんで八代さんが悪者みたいな流れにしてんの、ってイラッと来たw

    +49

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/10(木) 02:40:12 

    >>55
    プライベートでも笑いにもってくんだね笑
    有吉いいな

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/10(木) 02:44:07 

    「王道へのコンプレックスが…」 ふかわりょう×カズレーザー、芸人らしくない二人が見つけた“戦い方” | 対談・鼎談 | Book Bang -ブックバン-
    「王道へのコンプレックスが…」 ふかわりょう×カズレーザー、芸人らしくない二人が見つけた“戦い方” | 対談・鼎談 | Book Bang -ブックバン-www.bookbang.jp

    ふかわりょうさんとカズレーザーさん ふかわりょう×カズレーザー・対談「足並みがそろわなくたって、いいんじゃない」…

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/10(木) 02:46:35 

    >>65
    ちょっと前までの5時夢は、普通のワイドショーやニュースでは絶対扱わない、東スポの記事や新聞のエロコラムやマイナーな記事を扱って、その記事について個性的なコメンテーター達が面白おかしく話を広げるって感じだった。
    今は新聞記事ではなく、ネットニュースやガルちゃんのトピックを主に扱うことが多くなって、なんか面白くなくなった。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/10(木) 02:52:37 

    >>81
    ガルのトピ取り上げてるなら、このトピも番組関係者が見てるかな?

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/10(木) 02:57:31 

    >>64

    個人的に知ってる方だけど、すごく品があって可愛らしい方です。

    話し方もおっとりしててちょっと天然な感じで本当に凄くいい方オーラがでてる。

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/10(木) 03:22:51 

    >>82
    見てると思う。
    なんならふかわりょうが見てると思うw
    エゴサするってつい最近本人が言ってたから。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/10(木) 04:06:11 

    お前のお父さん、今朝駅員に注意されてたぞ。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/10(木) 06:37:38 

    >>4
    ワリバシ洗うの?好き

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/10(木) 06:37:49 

    >>11
    すっぴんがふかわりょうに似てるって言われたことあるから勝手に共鳴してジーンときた笑

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/10(木) 06:49:24 

    ふかわりょうってまともだなっていつも思う。

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2020/12/10(木) 06:58:21 

    >>6
    ワロタw

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/10(木) 07:00:56 

    >>4
    お前んち天井低くない?

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/10(木) 07:03:07 

    >>66
    コメンテーターの渡辺満里奈も責められてたよね。
    雨の予報なのに子供に傘を持たせるのを忘れたって話から、
    「それは酷いよ。しっかりしてよお母さん!」
    みたいな感じで何故か責められて、渡辺満里奈が可哀想だった。

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/10(木) 07:04:12 

    >>39
    この前マツコもそんなようなこと言ってた

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/10(木) 07:11:01 

    >>21
    恵にはいつも腹が立つ
    周りから尊敬されないやつほど自ら威張りたがる

    +40

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/10(木) 07:25:09 

    >>9
    偉そうに…

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2020/12/10(木) 07:59:41 

    >>4
    これ先生だけ〜

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/10(木) 08:04:44 

    ハリセンボンの近藤春菜が自分をどう楽しませるかがテーマだと言っていた。そっちの方が共感できる。

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2020/12/10(木) 08:09:16 

    ガキ使出て~

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2020/12/10(木) 08:11:31 

    そういえば今日木曜日だね
    ひるおび、ふかわくんの登板日かなあ

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2020/12/10(木) 08:18:14 

    >>19
    お久しぶりー
    小野正利なにやってるんだろう
    アマバンだった時ライブ行ってた笑
    ふかわりょうはずっと好きよりな芸人さんだな。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2020/12/10(木) 08:25:04 

    >>9
    恐ろしく初期のガルちゃんだったか、恵にナンパされた人のコメントをどこかで読んだけど、とにかくしつこくてしつこくて、怖くなってくるほどで、きっぱり断ったらえらく失礼な捨て台詞を大声で吐かれた、というのが忘れられない。それ以来、本当に嫌な奴なんだろうなと思っている。

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/10(木) 08:35:58 

    >>59
    インナーチャイルドってやつかな?

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/10(木) 08:39:14 

    >>71
    同じ立場の太一はめちゃくちゃ謙虚で達也がやらかした時は早朝から局内の各部屋廻って謝罪してたっていうね。

    +1

    -5

  • 103. 匿名 2020/12/10(木) 08:49:08 

    >>59
    5歳の女の子か。
    ふかわさんて見ててもソフトで優しいから何となく分かる。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2020/12/10(木) 08:55:33 

    >>5
    昔から涙脆い
    特に仲間と動物に弱い

    そこが素敵なんだよね
    おじさんだけどピュアで優しいんだと思う

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2020/12/10(木) 09:13:01 

    >>21
    なんで恵があの立ち位置なのか、わからない
    五時夢は誰でもできるわけじゃない!
    ふかわさんは良いよねー

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2020/12/10(木) 09:14:33 

    >>67
    ウッチャンが内P卒業式で「あなたあっての内村プロデュースでした」ってふかわに卒業証書渡した時、もらい泣きしたw

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2020/12/10(木) 09:29:57 

    大嫌いだけど

    +1

    -4

  • 108. 匿名 2020/12/10(木) 09:34:40 

    >>6
    こういうセンス欲しいw

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2020/12/10(木) 09:52:52 

    本、読んだけど面白かった
    でも万人受けする内容じゃないと思うのに、凄い売れてるらしいので不思議。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/10(木) 10:27:41 

    >>44
    ふかわならもし貧乏育ちでもいい人っぽいけどね
    ていうか芸能人で子供の頃苦労した人いっぱいいるじゃん
    風間トオルとか松村雄基とか悪い噂きかないよ

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2020/12/10(木) 10:31:42 

    >>5
    感受性がものすごく豊かなんだよね
    ふかわ好きだよ

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2020/12/10(木) 10:52:37 

    HSPなのかなぁ

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2020/12/10(木) 11:52:00 

    ROCKETMAN大好きだよ!
    ノラさんとのコンビも大好きで何回もクラブ行ったよ!OKバブリー!

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/10(木) 12:38:03 

    今や高学歴の芸人はいっぱいいるけど品がある男芸人て少ないよね。いないかも。
    ふかわりょうって何やってても品が見えるなと思う。他の男芸人たちに混ざるイメージがないというか。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2020/12/10(木) 13:33:16 

    ふかわりょうは凄い‼️

    どうしようもない芸能人が溢れている中
    ふかわりょうは違う❗

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2020/12/10(木) 13:38:28 

    髪のキューティクルが羨ましい…。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/10(木) 15:13:48 

    >>114
    わかる
    育ちの良さと教養の高さが品に繋がってるし、何していても気品のある人だよね

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2020/12/10(木) 16:39:47 

    ラッスンゴレライの人とかさ
    リズムネタの人って売れるの早いけどすぐ消えるよね
    それを見せ方変えながらも残ってきてるのは、けっこう大変だっただろうなって思う

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/10(木) 18:34:46 

    5時夢ふかわがMC交代になったら見なくなると思う
    番組と出演者への愛情が深い
    金曜日の原田龍二はよそ者感があってちょっと冷たいんだよね

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2020/12/10(木) 22:21:24 

    >>37
    わらうwwww
    シュールな笑い確立させた天才だわw

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/10(木) 22:37:22 

    ウルウルならわかるけど、どわ~って泣くから、心配になる。
    あと、例え話上手なんだけど、それ入れてくる頻度が高すぎて胃もたれする感ある。
    基本は応援してるんですけどね。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/10(木) 23:00:39 

    >>121
    わからんでもない。例え入れすぎって思ったことある。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2020/12/10(木) 23:00:39 

    本ほしいんだけど電子書籍にするか本で買うか悩み中
    ごめんねりょうたん

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/10(木) 23:07:47 

    >>57
    私もふかわと同い年
    現役慶大生で容姿もいいしシュールでオシャレな芸風で、ほんとちょっと衝撃的だったよ
    早稲田はお笑いサークルがあって芸人もいたような気がするけど、慶應の芸人て初だったんじゃない?

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/10(木) 23:08:43 

    内村プロデュース忘れてないよ!
    あれに出てた芸人は嫌いになれない。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2020/12/10(木) 23:09:28 

    >>124
    そうだ、シュールの貴公子て言われてたよw

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2020/12/10(木) 23:59:20 

    >>5
    いつものロケ兄だから大丈夫(笑)

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/11(金) 08:17:10 

    >>125
    そうそう、若手の頃の三村とかゴルゴとか頑張ってた
    年齢的にはたいして若手じゃなかったけど笑

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2020/12/22(火) 08:56:39 

    >>121
    ふかわさん。
    毎日ごじむ見てます。永遠と例え話してる時あるよねwwポエマー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード