ガールズちゃんねる

日常のちょっと落ち込んだ事を吐き出すトピ

152コメント2023/12/27(水) 10:54

  • 1. 匿名 2023/12/13(水) 10:36:51 

    セレクトショップの店員さんの接客対応がちょっと酷かった
    お得意さまなのかな?にはめちゃくちゃ笑顔で話していたのに帰ったら不機嫌になって
    主の時にはレジ対応も無愛想
    新しいのありますか?って聞いたら探しもしないで
    もう1人の店員さんと目を合わせてからありません!
    前に来た時は違う店員さんだけど
    あからさまにお客様が「着るんですか?プレゼントじゃなくて?」と言われた
    セレクトショップなのに従業員はセレクトしないんかいと
    そんなに私がダメなのか…とショックを受けました

    +113

    -6

  • 2. 匿名 2023/12/13(水) 10:37:42 

    エルメス、ロレックス店員の塩対応

    +33

    -0

  • 3. 匿名 2023/12/13(水) 10:37:48 

    主の服装見てるんだよ。

    +14

    -12

  • 4. 匿名 2023/12/13(水) 10:37:53 

    ガルちゃんで好きな人叩かれた

    +16

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/13(水) 10:38:49 

    >>1
    そりゃあ旦那選び失敗した事ですよ

    +13

    -1

  • 6. 匿名 2023/12/13(水) 10:38:53 

    熱出して1週間寝込んだのに体重が2キロ増えたのは何故

    +51

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/13(水) 10:38:57 

    日常のちょっと落ち込んだ事を吐き出すトピ

    +14

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/13(水) 10:39:07 

    毎回嫌な思いしてるんだから行く店変えよう。そんな店にお金落とす必要無し

    +117

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/13(水) 10:39:31 

    やっと身の回りのことを落ち着いてきて
    大掃除始めようかなと思ったら
    子供が風邪引いて熱出して寝込む
    インフルエンザ陰性だけど何日か休んでようやく学校行ったと思ったら今度は旦那が発熱
    39度あるからインフルエンザだろうなぁ
    申し訳ないけど移さないで欲しい

    +30

    -2

  • 10. 匿名 2023/12/13(水) 10:39:32 

    日常のちょっと落ち込んだ事を吐き出すトピ

    +70

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/13(水) 10:40:10 

    >>4
    私も学歴トピで叩かれた

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/13(水) 10:40:28 

    >>1
    ハッキリ言った方が言わないよりスッキリするよー
    ケンカ売ってます?で反論してきたら不快だったのでって言う。我慢するとクヨクヨ後悔するから

    +78

    -3

  • 13. 匿名 2023/12/13(水) 10:40:35 

    本社にクレームメールしなw

    +44

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/13(水) 10:41:16 

    >>1
    これは店員がクズだと思う

    +113

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/13(水) 10:41:29 

    上司に相談しないと進められない難しい仕事があるんだけど、その件で声かけても「後にしてくれる?」を連発されて全然進まない

    今まではそんな事なかったのに、今週に入って急に私に対しての態度が明らか冷たくなった

    +17

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/13(水) 10:41:34 

    年内最後の不燃物収集の日
    一袋出し忘れた…

    +44

    -2

  • 17. 匿名 2023/12/13(水) 10:41:36 

    >>4
    私は変換ミスで叩かれた

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/13(水) 10:41:52 

    冷蔵庫の奥から、賞味期限切れのモッツァレラチーズが出てきた。
    ちょっと高かったのに、なぜ忘れてたのかと。
    高い食材を無駄にしたとき、けっこう落ち込む。

    +68

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/13(水) 10:41:54 

    おでんつくった
    食べ過ぎた

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/13(水) 10:42:39 

    >>16
    生ごみじゃなくて良かった!と思いませう

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/13(水) 10:43:04 

    パート先で叱られた
    その後の取ってつけたようなフォローが更に悲しかった
    ミスしないように気をつける!

    +47

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/13(水) 10:43:22 

    仕事で、良かれと思ってした事を、出しゃばり過ぎって言われた。
    だとしても、言い方ってあるでしょ。

    +65

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/13(水) 10:44:17 

    一人のミスからチーム全員がバカ扱いされた。

    チェック入れたくともそんな時間すら無い現状…ツラい

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/13(水) 10:44:40 

    あった気がするけど忘れた笑

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/13(水) 10:44:43 

    私はGUCCIである。
    財布探してると伝えたら、『今も紙のお金とコインのお金を利用されてるんですか?』って言われたから『はい』と答えると、『えー!そうなんですねー』って嫌味っぽく馬鹿にされた。
    じゃあ財布売るなや。
    現金しか使えん所もまだあるやろが。

    +86

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/13(水) 10:44:46 

    >>1
    主が明らかにダサくて、自分が勤めてるアパレルに落胆したのでは

    +1

    -20

  • 27. 匿名 2023/12/13(水) 10:44:49 

    >>1
    ちょっとじゃない
    すごく酷い!
    いつもこんな接客ならそのうちつぶれるよ

    +67

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/13(水) 10:45:01 

    猫は金儲けに利用されること。YouTube側はもっと厳しくするべき。
    日常のちょっと落ち込んだ事を吐き出すトピ

    +1

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/13(水) 10:45:16 

    寂しい。

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/13(水) 10:45:41 

    >>25
    いきなり自己紹介したのかと思った

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/13(水) 10:45:43 

    >>1
    セレクトショップ、クセ強めな店員さん多いから苦手。

    +39

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/13(水) 10:47:45 

    一軒目で買ったものが、二軒目でもっと安く売られていた。

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/13(水) 10:48:50 

    >>1
    有名メーカーのヒートテックのタイツ
    履いて洗濯して繰り返し1週間経ったら色々穴空いた
    しかも2つ同時にだめになった

    コロナ前のはすごい分厚くて長持ちしたから良かったのにな

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/13(水) 10:49:34 

    >>25
    あなたはどうなんですか?って聞きたくなるね。
    結局、お財布は買ったの?

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/13(水) 10:50:03 

    >>1
    店員がクソ
    私その場で舌打ちしてしまうな

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/13(水) 10:50:39 

    >>25
    それ苦情言いたいね
    自らブランドの商品を馬鹿にしてるのと一緒だわ
    でもどこに言えばいいんだろ

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/13(水) 10:50:51 

    ガルちゃんのトピック、申請してもなかなか立たない!

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/13(水) 10:51:55 

    >>1
    セレクトショップの店員って
    客選びするんだよ
    好みの客にしか好対応しかしないから
    入らない

    主も店選びは慎重に

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/13(水) 10:51:55 

    >>28
    これ判定出来ないから決めつけない方がいいかと…

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/13(水) 10:51:59 

    >>1
    「着るんですか」はないですよね
    そこは「お客様がお召しになるのですか」かな
    その方、日本人なんでしょうかね

    +46

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/13(水) 10:52:26 

    お菓子外しされた

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/13(水) 10:52:35 

    他トピでも書いたけど歯科衛生士なんだけど頸椎ヘルニアと頚部脊柱管狭窄症になって休職中。
    しかも歯科医師国保は自宅療養だと傷病手当が出ないらしく、入院するぐらいの重症じゃなければ仕事休むな働けってことか…
    当然休んだ分の給料が出ないし詰んだ…。
    待遇とか人使いが荒い院長のこと思い出して辞めたい気持ちが強くなってきた…。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/13(水) 10:53:04 

    >>30
    吾輩は猫である
    みたいなやつか笑

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/13(水) 10:53:10 

    >>10
    ただの食パン😢

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/13(水) 10:54:11 

    >>25
    そんなアホ店員つける
    GUCCIももうだめなんだろうな

    +40

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/13(水) 10:54:36 

    リビングのカーペットを冬仕様のぬくぬくの新しいのに変えたら飼ってるフェレットが爪でガジガジしてしまって悲しい

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/13(水) 10:55:05 

    >>25
    吾輩は猫である。
    の感じで始まったかと思ったよごめん

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/13(水) 10:55:33 

    彼氏に「会いたい」とか「〇日は暇?」とか聞けなくて、ただただ彼からの連絡を待つ身で何かモヤモヤする!

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/13(水) 10:55:41 

    >>43
    私も最初そのイントネーションで読んだ

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/13(水) 10:55:56 

    >>1
    私だったら、買うの辞めるかも

    +47

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/13(水) 10:55:59 

    >>39
    自作自演の白か黒がじゃなくて猫利用して金儲けしないでーて意味ね。動物って人気コンテンツだから金目的で飼う人いるからさ

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/13(水) 10:56:41 

    >>41
    太らずにすんだ!
    よっしって位思ってたけど

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/13(水) 10:57:09 

    >>30
    ほんとですねw
    私はGUCCIではありませんww

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/13(水) 10:57:17 

    会社のトイレですかしっ屁をしようとしたらけっこうな音が鳴った。
    女一人しかいない職場だしもう気まずすぎる。トイレは一応二階にあるけど聞こえたかなぁ…泣

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/13(水) 10:57:57 

    >>48
    手紙を書いたら叱られる?
    電話もかけてはいけないの?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/13(水) 10:58:48 

    >>3
    服装関係なく、買う気がある人に酷い接客する人って向いてないでしょ。

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/13(水) 10:59:23 

    >>41
    好きな人なら悲しいけど、嫌な奴のお土産ならお礼言わなくて済むからそれはそれでよしとする

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/13(水) 10:59:35 

    職場で、ミスがあったから気をつけてねって通達あった。
    私は新人で、他の人は超ベテラン。
    絶対私のミスだろうな…。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/13(水) 10:59:39 

    >>10
    またまたwそんな
    食パンマンが箱マンになったってことw

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/13(水) 11:00:02 

    >>51
    なるほどそういう意味か、失礼しました
    実際悪質なのもいるからそうでない人まで疑われちゃうもんね
    収益上がってくると暴走する人もいるもんね

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/13(水) 11:00:16 

    >>38

    セレクトし合う関係ってことだね

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/13(水) 11:00:38 

    髪の量が多いのに
    ベリーショートに挑戦

    見事に家族からも
    すれ違いの見知らぬ子どもからも
    『どんぐり』
    と言われてしまった

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/13(水) 11:01:27 

    バイト先の本当にどうしても合わない人と5ヶ月ぶりにシフト被って(逆に5ヶ月も被らなかった奇跡)
    さすがにもう大丈夫だろと謎の自信で挑んで行ったら、何も変わってなくてもう本当に限界感じた
    なんで私が家帰ってずっと落ち込まなくちゃいけないの?と憎しみを覚える

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2023/12/13(水) 11:01:56 

    >>61
    うまいな
    山田く~ん、1枚さしあげて

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/13(水) 11:02:12 

    >>34
    まだ何処のブランドにするかも迷ってる段階だったので買ってないです。
    東京観光に行ったので、旅行の記念に買おうと検討していましたが気分を害したので結局財布自体買いませんでした。

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/13(水) 11:03:20 

    >>58
    分からないよ。猿も木から落ちる。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/13(水) 11:03:53 

    >>16
    今年はがんばろう!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/13(水) 11:04:03 

    >>48
    彼氏はもっと向こうから誘ってくれたらいいのにと思ってるって事はない?
    長く付き合いたいならたくさん話し合った方がいいよ
    グイグイくる女が現れたら取られちゃうかもよ

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/13(水) 11:05:19 

    >>55
    独身なのは間違いないみたいだけどね。もう別れよっかなー

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/13(水) 11:05:32 

    >>28
    鯛Pもだんだんおかしくなっていったし
    莫大な利益を生むようになると猫<金になっていくよね

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/13(水) 11:07:11 

    >>68
    向こうも待つ身なのかな?
    そだね…話し合い大切だね。
    彼氏LINEもしてないし何かと連絡が取りにくい…

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/13(水) 11:07:39 

    >>69
    気軽に食事行こうって言えない関係なら
    次いった方がいいよ
    時間の無駄

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/13(水) 11:08:34 

    母が少しでも楽に生活出来るように介護を頑張っているのに、愚痴、文句、死にたいを連発されてしんどい

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/13(水) 11:09:00 

    >>64
    菊さんのじゃないってば〜

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/13(水) 11:11:27 

    >>1
    10年以上前だけど、入間のアウトレットに行った時に店員がほぼ感じ悪くて他の客には普通だったのにシカトとかされてマジで意味不明だった。
    店員だってアウトレットされてるくせに
    客によって態度変えてんじゃねーよ!ってなった。

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/13(水) 11:12:03 

    >>1
    お得意の後不機嫌は普通の顔になっただけ。逆に顔覚えられていつもありがとうございますって言われたり馴れ馴れしくされるのも気まずい。商品の在庫は全部頭に入っているからわざわざ探しに行かない。っていう考えじゃない?最後の着るんですか?は何選んだか気になる。

    +0

    -9

  • 77. 匿名 2023/12/13(水) 11:13:19 

    >>58
    ベテランほど基本を甘く見過ぎてるよ
    新人のミスは大事な経験くらいに思っていよう

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/13(水) 11:14:20 

    >>6
    1週間食べて寝るだけの生活だったからでしょ

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/13(水) 11:15:30 

    >>18
    高いのは忘れないような場所に置いておかないとどんどん奥にいって忘れる
    あと、早めに食べるとか
    人間そうそう覚えてられないし

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/13(水) 11:16:23 

    >>48
    え?なんで聞けないの?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/13(水) 11:18:40 

    パート始めたけどブランク明けで怒られてばかり
    上司には挨拶さえ無視されてしまう

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/13(水) 11:22:45 

    >>71
    いまどきないなあ、それは
    ほかに女いるのを疑ってしまう

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/13(水) 11:23:00 

    処方してもらった薬飲むと頭がボーっとして眠たくなる..やらなきゃいけない事沢山あるのに😪

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/13(水) 11:23:00 

    >>2
    財布を「取り扱いなし」と見せてもくれなかった若い頃
    年齢を重ねてから夫と普段着スニーカーで行ったのに、商品バンバン持って来た
    この差は何?

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/13(水) 11:23:03 

    >>73
    娘にはつい甘えてなんでも言っちゃうんでしょうね
    母が寝たきりの祖母を介護していた時「いっそ
    メ几
    木又してくれ」って言われたらしい
    そんなことできるわけないし
    本気で言ってるとも思えないんだけど
    孫の私には嫌われたくないのかそんなとこ見せなかった

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/13(水) 11:23:40 

    >>70
    収益落ちたら病死した事にして新しい動物飼う手口もあるし収益目的で利用される動画達が不憫でならない。YouTuber達の前に捨てられてる猫は高確率で子猫

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/13(水) 11:26:42 

    >>1
    口コミに投稿だ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/13(水) 11:27:07 

    >>80
    仕事と地元高校の部活の外部コーチもやってて忙しそうだから。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/13(水) 11:28:07 

    現在進行形なんだけど、子どもがインフルで仕事に行けない…めっちゃ繁忙期なので申し訳なくて、休む連絡したときも当たり前だけど冷たくて、クビにはならないだろうけど行きづらい

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/13(水) 11:29:49 

    >>55
    島津ゆたかかw

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/13(水) 11:31:49 

    >>70
    狭い地域で次から次にあんなに野良猫見つかるものなのかな?
    初めは見ていたけど、増えすぎて訳分からなくなってやめた。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/13(水) 11:31:50 

    同僚(ちょっと先輩)が、推しのTV出演を録画し忘れた話をしていてひとしきり聞いたあと、「そういえばあれも出てましたよね」とたまたま見たものについて話したら、そんなの知ってる的な感じで、「ファンクラブ会員には出演番組のお知らせ来るから」とあたり前でしょみたいに突き放されたように話されたこと
    世間話のつもりだったんだけどな、とちょっともやついた

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/13(水) 11:32:38 

    >>89
    子どものほうが大事!

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/13(水) 11:34:31 

    >>93
    ほんとにそうだ!!ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/13(水) 11:35:35 

    >>89
    お母さんは大変だよね…お疲れ様です💦
    私の職場は私以外みんな子持ちでお子さんの体調不良でよく休むことあるけど私だって体調悪い時は休むしお互い様だと思ってる。
    それで冷たくしたりする人は余裕が無いんだよ。
    後健康体で人の痛みとか分からない人。
    自分だって有休で休めばいいのに。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/13(水) 11:35:37 

    >>84
    大人カジュアルの人は、一転豪華主義だと判断したんだと思う。カジュアルファッションの人ってロゴとか、バックだけブランドとかセレブでも良くある。買ってくれそうな人に見せる。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/13(水) 11:35:41 

    >>76
    つまり、お得意様以外の客がいたら笑顔もやめて仏頂面になるって事ですね。
    言い訳が、でき損ないの政治家と同じ。
    墓穴を掘ってるの気が付かない。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/13(水) 11:37:25 

    >>90
    あっ、やっとわかってもらえる人いたー!

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/13(水) 11:38:18 

    来週会おうね!都合のいい日わかったら教えて!ってラインしてたのにいまだに返信こない

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/13(水) 11:42:32 

    >>25
    わー、それムカツクわ
    んじゃ未だに財布作ってる御社もどうかしてますねって言いたい

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/13(水) 11:43:42 

    夢で大谷翔平と実は両想い…!?って甘酸っぱい展開になったと思ったら目が覚めた。
    続きをみせてくれーーー!!!泣

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/13(水) 11:47:37 

    >>1
    あるある過ぎて辛い…!

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/13(水) 11:48:35 

    副鼻腔炎が再発した。
    旦那が発熱した。小さな事でやたら気持ちが沈んで辛い。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/13(水) 11:54:58 

    >>85
    返信ありがとうございます。
    母は認知症初期なので、思ってること全部口に出してしまうのかな…

    お母様もお辛かったでしょうね、、、

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/13(水) 11:56:32 

    >>41
    私もされた。
    翌日に高いお菓子と自分で淹れた美味しいコーヒー持ってって、休憩時間にドヤ顔で食べてやった。

    でも聞こえよがしに「私べつに羨ましいと思わないんだけどぉ!」「安いお菓子でも皆で食べる方がずーっと良いもんね♡」って言われた。

    ターゲットは何やっても敗北するんだと分かった。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/13(水) 12:00:23 

    >>1
    BEAMSとかかな

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/13(水) 12:00:30 

    >>1
    最初仲良くしてきて裏でイジメを煽ってた元同僚がいた。

    心身共にボロボロになって辞める時、わざわざ手紙よこしてきてデキ婚マウントされた。「私、都市部に引っ越すから赤ちゃんに会いに来てね☆」とか書かれてた。

    色々疲れきってて「なるほどなるほど」くらいしか考えられなかった。
    時を経て今急激に怒りが沸いてきた。
    もう遅いけど…。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/13(水) 12:20:03 

    ボーナス出なかった、きつい、

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/13(水) 12:30:46 

    >>63
    お疲れ!!

    次会った時は更に成長して心の中で鼻で笑ってやってね👍楽しみだね。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/13(水) 12:31:52 

    >>43
    吹いた

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/13(水) 12:35:26 

    >>84
    私が「財布は置いてません」って塩対応されたのは、2年前🥲

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/13(水) 12:56:27 

    奥歯が割れた
    虫歯で神経抜いてたから脆くなってたし、虫歯にしたのは私だから自業自得なんだけど、歯を抜くしかないし、ブリッジは出来ないから入れ歯になると歯医者に言われてすごく落ち込んでる
    40代で入れ歯か…

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/13(水) 13:09:02 

    >>2
    嫌だねぇ、仕事で人を値踏みする癖付けてるんだね。もう人間性になってるだろうね、顔つきも悪そう。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/13(水) 13:14:38 

    >>1
    美容院行ってきたんだけど
    機嫌が悪いのか具合が悪いのか前回と同じオーダーしたのに仕上がりが全然違ってショック

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/13(水) 13:30:00 

    ピアスがまた
    なくなった

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/13(水) 13:36:46 

    >>84
    エルメスは店員さんに因るんでは。
    7~8年前の冬の日、ゴム長履きでの通りすがりだったけど、見送りで出てきてた店員さんに、「ウインドウのバッグ素敵ですね」って声かけたら「是非お手に取って」って出してこようとしてくれた。
    その人がめっちゃ当たりの人だったのか、コメ主さんの接客にあたった人がめっちゃハズレの人だったのかも。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/13(水) 13:39:05 

    >>115
    あぁ、それは落ち込むね。
    私もこの前無くしちゃって、ハサミのおまじない唱えて探してしまったよ。
    出てくるといいね。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/13(水) 13:46:35 

    >>105
    相手、すごく意識してるんだね。
    言葉に出す時点で向こうはそれなりに悔しいんだから、敗北はしてないよ。
    でも貰ってる人も、真面な感性あればあまり嬉しくない状況だから、内心巻き込まれてることにウンザリしてる人もいるかもしれないよ。
    コメ主さんは対象を意識せず、味方を増やしていく方が良さそうな気がする。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2023/12/13(水) 14:01:15 

    >>117
    ありがとう
    試してみますね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/13(水) 14:07:16 

    今年入って悪いことばかり続いてて。しかも連鎖的に。ちょっとどころじゃなくかなり落ち込んでる。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2023/12/13(水) 14:18:06 

    パート落ちたから仕事探すの嫌になった。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/13(水) 14:28:38 

    >>6
    おもしれぇ女

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/13(水) 14:29:07 

    >>59
    パンですら無い😂😂

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/13(水) 14:36:51 

    マンションのゴミの分別も守れない人がいて、
    放っておくと酷いことになってたから、片付けてたけどもうやめる。
    なんでこんなこともできないの?うんざり。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/13(水) 14:37:18 

    ガルちゃんの広告

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/13(水) 14:39:07 

    岸田が解散してくれない。
    さすが東大三回落ちても受けるしつこさ。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/13(水) 14:59:04 

    >>30

    落ち込んでてこのトピ見たのに
    ふふってなって、元気出たw

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/13(水) 15:16:58 

    無修正DVDの゙モデルにマン毛が無くて興奮度激減

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/13(水) 15:43:20 

    >>89
    私も長男の熱でパート休んでる。でも家族のそういう時のため私はパートにしてるんだし、正社員の人だってそのために有給等手厚いだろうから嘘ついて休む人以外にはお互い様精神でいてほしいよね…明日から行くけどさ〜 特に仲が良くてグチれる人もいないしいきたくないわ お互い頑張りましょうね

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/13(水) 15:49:34 

    郵送されたはずの大事な書類なくした
    家中探しても見つからなくて、そもそも見た記憶もなくて、きっとよく見ず捨てたんだ本当にバカだと落ち込んでた
    翌週届いた
    無駄に焦って落ち込んで疲れた

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/13(水) 16:07:08 

    医療事務。
    新患さんの保険証登録をミスって会計を間違えた。ミスった私も悪いけど、それを防ぐためにもう一人が再確認するダブルチェックシステムになっているのに、最初に登録した私だけのせいになってた。その人は名乗り出ないし反論するとまた余計ややこしくなるので謝罪した。しかもその新患さんは精神病持ちのクレーマーで、返金の際の謝罪は事務長が対応しないと収まらない相手だった。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/13(水) 16:14:36 

    私ってほんとなんにもないなー
    ってつくづく思う

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/13(水) 17:17:19 

    健康診断で胸部レントゲンに影が写ってて
    今日CT撮ってきた。結果出るまでの2週間が
    辛くて仕方ない…。先生は癌じゃないと思うけどって
    言ってくれたけど。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/13(水) 17:19:10 

    >>1
    色んな販売員さんがいるよね。
    すごい感じ悪い人もいれば、こんな素敵な接客してくれるんだなーって人もいる

    そういう接客するとこだって、他にも気づいてるお客さんいると思うよ。こういうとこって大体長続きしない

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/13(水) 18:13:05 

    具だけ食べてスープ残された。イジメだろうね。 逆だったから嫌がらせで空の弁当箱持たされて辱めのイジメに遭う。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/13(水) 18:25:21 

    >>84
    昔エルメスで香水買って、家で袋開けたら違う香水だったんでレシート持って返品交換行ったけどにこやか対応だったからエルメスはいい人揃いなんだと思ってた。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/13(水) 18:57:01 

    自信過剰気味なオバサンがいて、たまに発言が鼻につく。
    自分に自信が100%あって、自分が練習無しでできることを人に押し付けようとするし、自分の求めていることを他人にも求めてくるし、できて当たり前ってオーラで来るなよ。
    専門家に向かって、専門家より自分のやり方が正しいと言ってくるし。何様かよ。
    ある外部の人が、オバサンのことをとても個性が強い人って言ったのは笑えた。
    あんたの言動が気に入らなくて、アンチに思う人も一定数いるからね。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/13(水) 20:31:56 

    村上の鮭を落としてしまったこと

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/13(水) 22:45:14 

    >>15
    次あっちからその件振ってくるまで保留でいいよ
    こっちはちゃんと聞いてんだから

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/13(水) 23:38:09 

    つかれたー

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/13(水) 23:40:02 

    ほんと生理周期で同じ人間ではなくなる
    よく多重人格がどーこーとテレビ出演する人すらいるけど
    私の方が困ってるっつの
    発信しまくれるとか健康体やんけ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/13(水) 23:47:34 

    娘が友達に「あの子と遊んだら56す」って言われたらしい…前からその子の事嫌いだったけど本格的に嫌いになった…

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/14(木) 01:20:29 

    年金一人暮らしの母、貯金もないのに無駄遣いがすごい。この先どうするつもりなんだろう。
    私は母に仕送りできるほど余裕はないから知らないよ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/14(木) 07:01:19 

    >>105
    みんな、周りの人を気にするんだね。
    社会人歴20年だけど、外されても気付いてないと思うし、
    気づいても特に感じないかも。。
    土産や頂き物を持って行ったり、会社で頂いたものを配る時もあるけど、
    皆さんそんなに気にしているんだと逆に勉強になります。

    仕事するとき以外、同僚は無機物の風景くらいにしか思ってない。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/15(金) 07:08:09 

    あとやること
    まう
    歯磨き
    水D

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/17(日) 06:45:08 

    微妙にまだ回復してないのかもしれない
    まあそれにしては4時間も作業してたんだから凄いや
    4時間ってよく考えたら自分の一日の作業量のときあるしな
    そりゃ疲れるか

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/17(日) 06:46:52 

    しかし買い物不発だったな
    まあ2回目だから全然失敗とは思わん

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/17(日) 07:02:33 

    1時間半くらい休んだらしい
    どうだろ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/17(日) 08:03:56 

    1時間半くらい休んだらしい
    どうだろ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/17(日) 12:26:30 

    歯磨きする自信なし
    行けそうなら行く
    水Dは絶対

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/17(日) 14:13:54 

    微妙にイライラしてるかも!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/27(水) 10:54:29 

    前の火傷が治って無いのに、またヘアアイロンで首を火傷した。首が汚い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード