ガールズちゃんねる

自分って単純だなと思う事

83コメント2023/12/12(火) 16:44

  • 1. 匿名 2023/12/11(月) 20:38:17 

    主はYouTubeを何気なく見ていて、自分の星座の結果を良く占ってくれたタロット占い師さんはチャンネル登録します。

    +9

    -9

  • 2. 匿名 2023/12/11(月) 20:38:46 

    褒められると好きになる

    +58

    -4

  • 3. 匿名 2023/12/11(月) 20:38:53 

    ポイントに釣られる

    +26

    -0

  • 4. 匿名 2023/12/11(月) 20:39:05 

    自分って単純だなと思う事

    +4

    -2

  • 5. 匿名 2023/12/11(月) 20:39:09 

    甘いものに目がない
    自分って単純だなと思う事

    +29

    -3

  • 6. 匿名 2023/12/11(月) 20:39:09 

    美味しいもの食べればご機嫌

    +24

    -0

  • 7. 匿名 2023/12/11(月) 20:39:10 

    食う
    寝る
    ガル

    +12

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/11(月) 20:39:17 

    >>1
    そいつの診断が常に良い結果だと思うなよ?

    +1

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/11(月) 20:39:30 

    リブロースステーキとリコッタパンケーキを食べたら疲れが吹き飛んだ

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/11(月) 20:39:33 

    ディズニーにいる間は現実を忘れる。

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/11(月) 20:39:44 

    ちょっとした事でイラッとしちゃう

    +3

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/11(月) 20:39:50 

    「私に美味しい食べ物をくれる人=良い人」と考える癖がある。

    +29

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/11(月) 20:39:52 

    息子に「オシャレしたママは可愛い」と言われるから、張り切ってオシャレするとこ。笑

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/11(月) 20:39:58 

    >>3
    なんでもかんでも物価高騰してるからポイント倍って言葉にすぐ食いついてまうわ

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/11(月) 20:40:05 

    天気がいいと気分いいし、曇ってると気分わるい

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/11(月) 20:40:36 

    >>2
    優しく話かけられただけで好きになる。実ったことはない。

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/11(月) 20:41:21 

    >>3
    ポイント還元とか、年末は多くて嫌になっちゃう(犠牲者)

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/11(月) 20:41:23 

    機嫌が悪くても甘いもの食べればコロッと直る
    職場には普段用おやつと対ストレス用スペシャルおやつを用意してる

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/11(月) 20:41:28 

    お惣菜に割引シールが貼ってあるとついつい買っちゃう…。
    自分って単純だなと思う事

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/11(月) 20:42:03 

    生理前のヒスを自分で抑えられないから、自分本能のままで単純だなって思う。

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/11(月) 20:42:34 

    一晩寝ると悩みが軽くなってる

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/11(月) 20:42:47 

    面倒な頼まれ事も、チョコレートで引き受けてしまう。

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/11(月) 20:42:57 

    イケメンの前では緊張する

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/11(月) 20:42:58 

    イケメンがいるとエッチしたくなる

    +1

    -3

  • 25. 匿名 2023/12/11(月) 20:43:13 

    よく晴れた日の朝は、今日1日良い事があると期待しちゃう

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/11(月) 20:43:15 

    酔うとチョロい女っているよね
    自覚してる人いるよね?

    +2

    -2

  • 27. 匿名 2023/12/11(月) 20:43:28 

    美容院のトリートメントが値段に応じて3種類ある場合、真ん中を選んでしまう。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/11(月) 20:43:51 

    >>12
    餌付け。

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/11(月) 20:44:33 

    怒ってたり、悲しんでたりしても夫とセックスすると全部許してしまうこと。

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/11(月) 20:45:07 



     お花を頂いたら喜ぶ事が多いです

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/11(月) 20:45:31 

    夫に可愛いと言われるとめっちゃ喜ぶ。

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/11(月) 20:45:34 

    お菓子くれる人はいいひと。

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/11(月) 20:45:44 

    会社の同期10人で1泊旅行に行った旦那。私は不機嫌になったんだけど、ゲーム課金1万してくれて機嫌が治った。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/11(月) 20:45:45 

    朝ドラでトータス松本が嫌いになった

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/11(月) 20:46:34 

    ロイズってだけで美味しいと思ってしまう

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/11(月) 20:46:57 

    >>1
    高評価や登録数、閲覧数が大事だからほとんどの占い𝙔𝙤𝙪𝙩𝙪𝙗𝙚𝐫はいい事言うのよ

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/11(月) 20:47:00 

    運転中に急な割り込みされてもサンキューハザード出されたら「ええんやで」ってなる

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/11(月) 20:47:00 

    >>4
    単純なトピ画

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/11(月) 20:47:19 

    快便したら気分良くなる。掃除、洗濯物、洗い物したら気分良くなる。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/11(月) 20:47:26 

    パンケーキは嫌なことがあってもおいしい。

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/11(月) 20:47:55 

    なんだかんだで推しかっこいいと思ってる

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/11(月) 20:48:01 

    アルフォートの徳用の袋見たら、次の日までもたない

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/11(月) 20:49:35 

    >>1
    姉が結婚するんだけど、相手の家の両親は亡くなっているらしく、兄弟も疎遠で顔合わせも結婚式もしないらしい。
    親類ひとりくらい連絡つかないのかなと思うんだけど、誰とも付き合いがないとのこと、たぶんマッチングアプリで知り合ったっぽいんだけど、身元確認しないでいいんだろうか。
    会社もなんだかわからない、東日本と西日本で共通の知人もいないのでどんな人かわからない。
    相手や相手の親族の素行がわからなさすぎて、姉の結婚が気持ち悪いんだけど、考えすぎなのかな??

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/11(月) 20:49:37 

    >>25
    なんか素敵だなーそのマインド

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/11(月) 20:51:24 

    失恋した時にググった
    立ち直りのプロセスってのが
    そのまんまの流れだったので
    単純だなーと思いました

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/11(月) 20:52:54 

    >>26
    20代はお持ち帰りされても40過ぎたら自力で帰宅するただの酒乱おばさんになるんだろうね

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/11(月) 20:52:55 

    謝ってきたから1年ぶりによりを戻した

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2023/12/11(月) 20:53:03 

    もう彼氏いらないやって思ってたのに
    好みの男に好意寄せられたら悪い気しなくてまんまとまた恋愛したくなる

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/11(月) 20:58:54 

    仕事の昼休みとかに保険の営業の人にしつこく勧誘されて、今日こそははっきり断ろうと思ってた矢先にポテトチップスの小さいの5袋ぐらい持ってきて家族で食べてくださいって渡された。
    むちゃくちゃ良い人じゃんと思って気分よく長々と話聞いてしまったよ。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/11(月) 21:00:25 

    朝ごはんにとびきりのものを用意しておくと二度寝せずに起きる。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/11(月) 21:03:41 

    夫婦ゲンカしてても、その度に好物買ってきてくれるからすぐ機嫌が直る

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/11(月) 21:03:57 

    仕事で思ったより評価されないと
    食べる量が増える

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/11(月) 21:03:58 

    褒められたら優しくなる

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/11(月) 21:04:10 

    すぐコロナワクチン打ったとこかな

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/11(月) 21:06:17 

    苦手なバンドマンの人が自分の好きなバンドの人と仲良しって知ったら苦手だったのに好きになる事がある

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/11(月) 21:09:17 

    嫌いな人でも、褒められたり
    優しくされると
    すぐコロッと好きな人に変わるところ。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/11(月) 21:11:15 

    気にする事を言ってくる奴マジで嫌いになる。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/11(月) 21:11:49 

    >>3
    ポイントを押さえて攻められると弱い

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/11(月) 21:12:47 

    買い物する店で、「いつもありがとうございます!」とか言われたり、雑談されたり、オマケもらったりすると嬉しくて足繁く通ってしまう

    多分単純というか、チョロいんだと思う

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/11(月) 21:13:09 

    人が笑顔だとすぐつられる
    笑顔で嫌味言われて後から気づくw

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/11(月) 21:20:54 

    病院行ったら治る。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/11(月) 21:23:12 

    >>39
    朝一めちゃいいう◯こ出ると、出勤道中ずっと(はーーースッキリしたーーー!)ってエンドレスで考えてる。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/11(月) 21:28:20 

    少しでも優しくされると
    良い人、信用できると思ってしまう

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/11(月) 21:30:27 

    ママ友を友達と思うこと

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/11(月) 21:34:34 

    怒髪天で怒ったけど、お詫び高級チョコをそっと差し出されてニッコリ
    業務難易度が最初に聞いていた話で「話と違う!私にはできません!!」って怒ってたけどお給料あげてもらってニッコリ

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/11(月) 21:36:50 

    >>4
    単で純なんだよね

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/11(月) 21:52:15 

    >>9
    疲れたら肉だよね🍖

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/11(月) 22:21:51 

    天気が良いとテンション上がる。めちゃ単純。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/11(月) 22:23:01 

    パワハラモラハラ上司がたまに見せる優しさで嬉しくなりまた頑張ろうと思う
    そしてまた精神的に限界を迎える、その繰り返し

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/11(月) 22:30:12 

    好きな人に『もっと好きになりそう』って言われて舞い上がってしまった
    ちなみに付き合ってない。
    それってどういうことなの?私のこと好きなの?って聞きたいけど怖くて聞けない
    単純だからもっと好きになってしまったよ…
    向こうは何気なく言ったのかもしれないけどさ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/11(月) 22:36:07 

    褒められると機嫌が良くなり、頼まれ事とかなんでもホイホイ受けるところ。

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2023/12/11(月) 22:41:05 

    ジョブチューンで満場一致で合格した商品を買いたくなる事。
    我ながらチョロいなと思う

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/11(月) 22:46:04 

    仕事で疲れてても、ラーメン食べたら元気になる。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/11(月) 22:53:16 

    人から褒められたらそのまんま受け取る。
    煽てて上手く使ってやろうとかいう人もいるんだろうけど、気付かず褒められたーと喜んでる。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/11(月) 23:13:58 

    両親と相談して探偵雇ったら?
    お姉さんなら、何かあったとき >>43 さんも大変になるんじゃ…

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/11(月) 23:16:07 

    嫌いな同僚や嫌な上司から「ありがとう」と言われると、ちょっと嬉しくなって良いやつかも?と思っちゃう。私はちょろい女だよ…

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/11(月) 23:34:48 

    嫌になって別れたのに、復縁したいと何度も言われ、大事な人だとか忘れられないとか言われているうちに、復縁してやっても良いかなって一瞬でも思ってしまったところ。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/12(火) 00:20:09 

    知り合いが再婚したらめっちゃ再婚したくなってきた

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/12(火) 00:21:30 

    自分を助けてくれた人に弱い

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/12(火) 01:27:39 

    旦那に怒ってても美人、可愛いとわかりやすくおだてられると少し怒りがやわらぐ
    ここにケーキでも前に出されたら満面の笑み
    我ながら単純

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/12(火) 01:55:24 

    正直、ある程度以上頭が良くて自分より単純な人
    には会ったことがない
    めちゃくちゃ性格の悪い人にだまされる
    ただセールスとか詐欺にはだまされない

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/12(火) 06:58:45 

    >>1
    この間いつもと違う配達員さんが車から降りるタイミングで荷物を届けてくれた時に
    『良いお車🚗乗ってますね!カッコいい!』
    って目をキラキラして褒めてくれてなんか嬉しかった。車好きなんだろうな〜と。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/12(火) 16:44:08 

    2年間押してた配信者がいたんだけどその人と仲いい配信者からフォロバされて推し変したこと
    面白いし推し変してよかったと思うけど自分て単純だなと思った

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード