ガールズちゃんねる

彼氏が出来てから不調が続く

262コメント2023/12/17(日) 18:52

  • 1. 匿名 2023/12/10(日) 23:50:57 

    今の彼氏と付き合い始めて2ヶ月弱。
    なぞの喉痛が続き声が出なくなり、その後風邪をひき歯痛も出て、体調戻ったかと思ったら、今度は道端で派手にコケて首はむち打ち、両膝青アザでぼっこり腫れて足の甲も腫れて…
    何か祟られているかのように不調が続きます。
    これって彼氏との相性が悪いのかなー?
    みなさんは誰かと会うと不調が続いたりとかありますか?

    +248

    -61

  • 2. 匿名 2023/12/10(日) 23:51:54 

    彼氏と関係ある?

    +450

    -11

  • 3. 匿名 2023/12/10(日) 23:52:02 

    それは前カノの・・

    +313

    -8

  • 4. 匿名 2023/12/10(日) 23:52:07 

    そう思う時点でもうダメだろ

    +531

    -6

  • 5. 匿名 2023/12/10(日) 23:52:13 

    >>1
    相性より、今は彼が好きなの?

    +156

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/10(日) 23:52:14 

    早く別れたまえ

    +114

    -2

  • 7. 匿名 2023/12/10(日) 23:52:26 

    そもそも彼氏いない😤

    +12

    -13

  • 8. 匿名 2023/12/10(日) 23:52:30 

    別トピで公務員の彼氏が出来てから体調不良でリスケ続きみたいなコメしてた人?

    +51

    -5

  • 9. 匿名 2023/12/10(日) 23:52:39 

    彼氏が出来てから不調が続く

    +99

    -4

  • 10. 匿名 2023/12/10(日) 23:52:57 

    >>1
    彼ワ
    接種してる人では?

    +22

    -53

  • 11. 匿名 2023/12/10(日) 23:53:00 

    それこそ今すぐ別れな!

    +14

    -11

  • 12. 匿名 2023/12/10(日) 23:53:05 

    ガル民が彼氏なんて作るからじゃない

    +47

    -17

  • 13. 匿名 2023/12/10(日) 23:53:09 

    >>1
    病は気から!お祓いでも行け!

    +143

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/10(日) 23:53:18 

    生き霊ついてんじゃない?

    +165

    -4

  • 15. 匿名 2023/12/10(日) 23:53:26 

    元カノの怨念がおんねん

    +198

    -2

  • 16. 匿名 2023/12/10(日) 23:53:28 

    >>1
    緊張してる?
    交感神経優位になってるのでは。

    +138

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/10(日) 23:53:31 

    呪いだね

    +19

    -3

  • 18. 匿名 2023/12/10(日) 23:53:39 

    彼のことが好きな女の生霊じゃない?

    +57

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/10(日) 23:53:45 

    彼氏のせいかなと思う時点で彼氏のこと好きなのか疑問

    +285

    -5

  • 20. 匿名 2023/12/10(日) 23:53:55 

    生活の変化がストレスで喉に来たんじゃない?
    ヒステリー球的な
    嬉しい変化でもストレスになるっていうあれよ

    +158

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/10(日) 23:54:01 

    >>12
    孫もいるわw

    +13

    -10

  • 22. 匿名 2023/12/10(日) 23:54:09 

    >>10
    祟りとかじゃなくてシェディングかなと思った

    +32

    -17

  • 23. 匿名 2023/12/10(日) 23:54:14 

    >>1
    付き合う相手で金運が逃げてくとかよくある
    特に男性が浪費家タイプのさげまん女性に捕まった場合

    +121

    -8

  • 24. 匿名 2023/12/10(日) 23:54:24 

    サゲマンじゃなくて、サゲチンなんじゃない?…サゲチンで言い方あってるのかしらんけど🤔

    +21

    -11

  • 25. 匿名 2023/12/10(日) 23:54:27 

    呪い返ししなきゃ

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/10(日) 23:54:27 

    >>1
    あなたが不運なだけでは?

    +15

    -10

  • 27. 匿名 2023/12/10(日) 23:54:32 

    早く画像貼らないとトピ画カツオになるよ

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/10(日) 23:54:32 

    >>1
    自分は相手と自分の体調には関係があると思ってる
    付き合う前から体調不良起こること多くなかった?
    意外と見て見ぬふりしてる人多い

    +91

    -4

  • 29. 匿名 2023/12/10(日) 23:54:38 

    なんか…酷くない?笑
    普通それ疑う?

    +25

    -10

  • 30. 匿名 2023/12/10(日) 23:54:52 

    分不相応なかれし彼氏なので神様が忠告してるんだろう

    +9

    -3

  • 31. 匿名 2023/12/10(日) 23:55:02 

    >>22
    だね
    シェディング

    +12

    -15

  • 32. 匿名 2023/12/10(日) 23:55:27 

    友達の友達の友達の友達
    この輪に入ってみんな友達兄弟姉妹だ

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/10(日) 23:55:38 

    >>1
    妊娠した?

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2023/12/10(日) 23:55:48 

    まぎれもなく元カノか、彼を好きだった女の人かと。ひどい振り方でもされたのかなあ。もしくはその人と付き合うなという自分自身の警告かも。ふたりの相性いいの?

    +72

    -6

  • 35. 匿名 2023/12/10(日) 23:55:54 

    全くないな。
    会社の更衣室で着替える時、特定の後輩と一緒になった時だけ毎回やたら鼻がムズムズしてくしゃみが出ちゃうことはあった。

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2023/12/10(日) 23:56:03 

    >>3
    生き霊トピさっきあったよ!笑

    +155

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/10(日) 23:56:10 

    自分の不調を人のせいにすな(笑)

    +32

    -5

  • 38. 匿名 2023/12/10(日) 23:56:11 

    >>1
    キスで変なウィルスやバイ菌貰ったんじゃない?

    +133

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/10(日) 23:56:23 

    私も今の夫と付き合い始めた時に、体調をすぐ崩したり、身内が生死をさまよう病気になったり散々でした。
    私もこの人とは相性が悪いのだろうかと本気で悩みました。
    一応気持ちの問題ですが、お祓いなどもして、ちょっと期間が経てば嫌なことは起こらなくなりましたし、今は結婚してとても幸せです。
    主さんも、幸せに過ごせますように。

    +90

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/10(日) 23:56:24 

    >>1
    相性の良い人ほど最初は抵抗し合うらしいよ

    +3

    -19

  • 41. 匿名 2023/12/10(日) 23:56:37 

    彼氏関係あるのかな?

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/10(日) 23:56:42 

    >>21
    その年齢層はガル民の多数派だと思うよw

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/10(日) 23:56:49 

    >>1
    別れな

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/10(日) 23:57:00 

    >>21
    62?

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/10(日) 23:57:02 

    厄年とか?

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/10(日) 23:57:13 

    彼氏できたんだけど、ほぼ処女で向こうも上手くやろうとしすぎて行為が上手く出来なくて、「私の体魅力ないの?」って責めまくっちゃって今険悪なんだけど、別れた方が良いかな?相手変えたらできたりする??

    +2

    -13

  • 47. 匿名 2023/12/10(日) 23:57:48 

    なぞの喉痛が続き声が出なくなり、その後風邪をひき歯痛も出て

    これ風邪だよね?

    +75

    -3

  • 48. 匿名 2023/12/10(日) 23:57:54 

    >>27
    それはそれで草w

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/10(日) 23:58:12 

    主とは違うかもだけど初めて彼氏できたとき(当時28)デート終わった次の日は必ず蕁麻疹でてた
    たぶん20歳から一人暮らしで仕事と家の往復ばっかのなか急に他人と会ってそれなりに気を遣いながらそれなりに体力消費してたから精神的なものだったのかも。彼自身のことは好きだったから付き合いは続けてて3ヶ月ぐらいしたら出なくなったけど

    +60

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/10(日) 23:58:32 

    >>1
    前カレと別れた原因は?

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/10(日) 23:58:57 

    >>1
    彼氏の元カノあたりな気がするけどな。
    彼氏、元カノさんに恨まれてるんやない?

    +38

    -4

  • 52. 匿名 2023/12/10(日) 23:59:17 

    >>2
    思った、そこがなぜ紐づいたんだろうね。
    不調続きだけど彼氏いたから幾分か救われた、ならわかるんだが。
    付き合っては見たものの思うところがある彼氏なんだろうか。

    +58

    -4

  • 53. 匿名 2023/12/10(日) 23:59:21 

    >>38
    EBウイルスとか?笑
    私初めての彼氏でもないのに、多分6番目くらい?22歳の時に急に移されたよ。咽頭痛で死ぬかと思った。

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/10(日) 23:59:30 

    人の運気吸う人いるよね

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/11(月) 00:00:46 

    主の守護霊や彼氏の守護霊が怒ってるとか?
    何か思い当たることある?
    例えば主が浮気しようとしてたとか不倫とか

    +8

    -5

  • 56. 匿名 2023/12/11(月) 00:01:25 

    >>3
    もしかしたら元カノも同じことに悩まされて別れたのかもしれない
    元カノじゃないなら正体不明でもっと恐ろしいけど笑

    +93

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/11(月) 00:01:44 

    何が原因か分かんないけど、たまたまそういうタイミングと重なったっていうのが普通なんだろうけど、そう思ってしまったなら今後も何かと引っ掛かることになりそうだけど大丈夫?

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/11(月) 00:02:13 

    >>2

    彼氏に限らないけど、『この人といる時に限ってイヤなことが起きるな』っていう人がいる。

    私の場合は母親。

    なぜか、母親と出かけると『ぶつかりオジサン』にぶつかられたり、レストランで会計を間違えられて高く取られたり、オーダーを忘れられたり、変なことが起きる。

    最初は気付かなかったけど、これって母と出かけた日限定だから、つまりそういう事だろうなと思った。

    ※悪い運気を持った人っていると思う。男女ともに

    +79

    -10

  • 59. 匿名 2023/12/11(月) 00:03:17 

    >>53
    よこ
    それ私の友達も初めての彼氏できた時に感染してたw
    別名キス病って言うんだよねw

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/11(月) 00:03:28 

    >>46
    処女なのに責めまくったんかw

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/11(月) 00:03:30 

    >>1
    彼氏との時間を生活に新たに組み込んだことでリズムが崩れたのでは。
    寝不足とか無意識に神経疲労していて様々な不調が起きてるんじゃないかな。

    +63

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/11(月) 00:03:36 

    >>46
    なにが上手く行かないの?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/11(月) 00:04:22 

    >>46
    入れる前に中折れしちゃったとか?

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/11(月) 00:04:25 

    自分の不運を彼のせいにしてる時点でだいぶ失礼では?そういうの相手に伝わりますよ
    そのうち彼の方から別れを告げられそう

    +2

    -7

  • 65. 匿名 2023/12/11(月) 00:04:27 

    >>62
    入れようとした時に穴が見つからなくて向こうが萎えちゃう。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/11(月) 00:04:29 

    彼氏ではないのですが、兄が結婚することになり
    兄の彼女が挨拶に来ると決まって
    父が体調を崩し入院、母も体調を崩しました。
    その後、顔合わせの日が決まると
    祖母が救急車で運ばれました。
    結婚式が決まると、祖父が救急車で運ばれました。
    みんな無事に退院できたので良かったですが怖かったです。
    あれはなんだったのか。。
    ちなみに初めて彼女に会った後、コロナになりました。

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/11(月) 00:04:41 

    >>63
    そんな感じ!

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/11(月) 00:04:49 

    性感染症の検査はしておいてもよいのかも
    喉痛が怪しい

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/11(月) 00:05:40 

    >>60
    釣りに決まってんじゃん

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2023/12/11(月) 00:05:41 

    >>67
    女が下なら仰向けになって腰の下に枕挟めば?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/11(月) 00:05:45 

    >>65
    誘導してあげるのは難しい?

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/11(月) 00:06:01 

    >>71
    誘導って?

    +0

    -3

  • 73. 匿名 2023/12/11(月) 00:06:23 

    >>1
    酷い言いがかりだね

    別れな!

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2023/12/11(月) 00:06:30 

    >>70
    挟むとどうなの?

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/11(月) 00:06:42 

    >>65
    童貞?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/11(月) 00:06:54 

    彼氏に幽霊が取り憑いてるとか?
    肝試しとかしなかったか聞いてみては

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2023/12/11(月) 00:07:00 

    >>46
    わかれな

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/11(月) 00:07:04 

    >>75
    経験人数二人らしいよ?

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/11(月) 00:07:19 

    >>77
    やっぱし?

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/11(月) 00:07:41 

    >>74
    マンの角度が下向いてるから入れにくい
    腰の下にまくら入れて上向きにする

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/11(月) 00:07:44 

    >>1
    トラブルメーカーの元彼と別れたら吐き気と頭痛が治まって運気も上がってきた。

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/11(月) 00:08:02 

    >>78
    嘘に決まってるだろ
    見栄だよ

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/11(月) 00:08:07 

    >>1
    年取ったんだよ
    あと、今風邪はやってる時期だから

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2023/12/11(月) 00:08:21 

    >>54
    いる〜

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2023/12/11(月) 00:08:32 

    >>1
    たまたまあったことをこじ付けてるだけだよ
    変なオカルト占いや宗教に騙されないでね

    +8

    -6

  • 86. 匿名 2023/12/11(月) 00:08:41 

    >>82
    え?やっぱりそうなのかな?おかしいよね?処女とするのは初めてって言ってたけど怪しくね?

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/11(月) 00:08:53 

    運気吸い取る側になりたい
    空気読めないフリする?

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2023/12/11(月) 00:09:35 

    >>86
    何歳?キモい男

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/11(月) 00:09:50 

    >>75
    絶対ドーテーだよね。
    経験あるならすぐ入れられるよ。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/11(月) 00:09:52 

    >>88
    24

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/11(月) 00:09:57 

    主さん正直に言いな
    浮気とか悪いことしようと考えてたでしょう?
    私は内緒で友達と遠出しようとしたときに大事故したことあるよ

    +5

    -7

  • 92. 匿名 2023/12/11(月) 00:10:20 

    >>89
    やっぱそうなのかな?すごいそんな気してきたけど

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/11(月) 00:10:44 

    >>1
    たまたま不運が続く時期なだけかもしれないし、生き霊的な何か原因があるのかもしれないから一応神社でお祓い行くとか塩とお酒入れたお風呂に入ってみるとかやってみたらどうだろう?気分的に安心するかもしれないし
    季節の変わり目で体調よくないかもしれないから充分な睡眠と栄養のある食事を心がけてみて
    せっかく付き合ったのだから楽しく交際できますように

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/11(月) 00:12:09 

    今の彼氏と付き合ってから運気良過ぎるよー!
    一個を除いて

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/11(月) 00:12:16 

    >>92
    初めて出来た彼女に見栄張りたいだけだから気にしない方がいいよ
    貴方がその人好きならいいじゃん

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/11(月) 00:12:31 

    間違っても彼に「あなたと付き合ってから~~」って、うっすら「あなたのせいな気がしてる」って匂わせながら話さないであげてね。

    すっごい昔に付き合ってた彼に「ガル子ちゃんと付き合ってから運が悪い」って言われてヘコんだことがあるの。未だに覚えてる!笑
    私は運が良い方だし、そんなんお前の自己責任じゃー!!って今なら思えるけれど、当時は悩んだよ。仲もギクシャクしたし。

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/11(月) 00:12:44 

    私も、元彼と付き合う前まで風邪なんて数年に1度レベルだったのが、コロナにかかり、2ヶ月に1回扁桃炎になり、咳喘息にもなったりして元彼と付き合ったからか…?と疑った(笑)

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/11(月) 00:13:17 

    >>54
    エナジーバンパイア

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/11(月) 00:13:31 

    元カレと付き合ってた時に神経性胃腸炎になって、それ以来ストレスが胃腸に出るようになった
    頭でいくら平気なふりしててもストレスは体を蝕んでいくよね

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/11(月) 00:13:50 

    >>52
    なにか思い当たることがあるんでしょうね

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2023/12/11(月) 00:13:52 

    >>95
    そんな小さい男別れろ

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2023/12/11(月) 00:14:36 

    >>95
    見栄はってるだけ?

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/11(月) 00:15:11 

    >>101
    寂しいだけだから好きって訳でもないかも

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/11(月) 00:15:25 

    >>1
    だから絶対そう!とはいわないけど確かに何かの相性は悪いのかもね、、上手くいくときは全てが奇跡のように上手くいくものだよ。そしてそれは100人いたら100人に起こる奇跡だよ

    +36

    -3

  • 105. 匿名 2023/12/11(月) 00:15:40 

    ガル民カップル別れさせようとしすぎでしょw

    +7

    -4

  • 106. 匿名 2023/12/11(月) 00:17:14 

    >>103
    そんな男が24まで童貞なわけないだろ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/11(月) 00:17:25 

    好きなら付き合い続ければいいし、不運が続くの嫌だなーって気持ちの方が強いなら別れればいい
    別に不調と彼は関係なくて、付き合い続けれてば、不調期からそのうち抜け出すかもしれないし。
    いやそれでもっと辛いことが起こるかもしれないから、無理!と思うのであればご縁がなかったのですよ。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/11(月) 00:17:58 

    >>1
    私もある人と付き合ってる時だけ、足の水虫やカンジダや膀胱炎や肌の痒みや頭皮のフケや喉の痛みを繰り返す時があったなぁ

    +36

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/11(月) 00:18:13 

    >>105
    思いやりのある方が多いのね

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2023/12/11(月) 00:18:25 

    >>106
    どんな男?

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/11(月) 00:18:28 

    まぁ色々あっても一緒にいたいと思うかどうかだよね結局は
    どの程度許せるのか

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/11(月) 00:20:21 

    >>3
    それか、ご先祖様がその男はやめろ!って必死に言ってるか

    +157

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/11(月) 00:20:31 

    >>103
    好きじゃないなら別れればいいだけの話じゃん

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2023/12/11(月) 00:20:59 

    >>110
    こんな男

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/11(月) 00:21:53 

    >>1
    義母と会うと体調不良になる
    ストレスだから
    たまに生き霊が憑いてるのでは?と思う事

    でも好きな彼氏にはそんな事ないでしょ?

    書くか迷ったけど男友達が昔20歳くらいまでに同じ付き合った彼女を二人亡くしてる

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/11(月) 00:22:49 

    >>3
    童貞なんだって

    +0

    -5

  • 117. 匿名 2023/12/11(月) 00:23:01 

    >>115自己レス訂正
    同じ→当時

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/11(月) 00:23:24 

    スピリチュアルはやめときな
    変な壺とか買わされるよ

    +2

    -5

  • 119. 匿名 2023/12/11(月) 00:23:27 

    >>1
    元彼にいた
    普通にモラハラ男だった
    最初はそんな部分をみせてなかったけどたびたび体調悪くしてた
    モラハラ全開になってたときはもうしっかりカサンドラ化してた
    別れたら全然風邪ひかないし変な病気にもならないし最高

    +36

    -3

  • 120. 匿名 2023/12/11(月) 00:23:44 

    >>15
    アハアハ(*≧∀≦*)キャッキャ

    +10

    -7

  • 121. 匿名 2023/12/11(月) 00:24:46 

    >>1
    私もこの2ヶ月ずっと鼻声だし間に一度ひどすぎる風邪を引いて、そのあと不調続きでアレルギー性結膜炎にもなるしヤケドするしその他もろもろ
    これがたまたま彼氏できたタイミングなら何か思うだろうと思うが、私は既婚でそんなタイミングでもないから普通に「ただ続いただけだな」と感じてるだけ😂
    主多分生活が変わったとか職場が繁忙期とかない?私は繁忙期や風が流行りまくってる期間にはこういうのたまにあるよ

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/11(月) 00:25:07 

    もし彼氏と付き合ってから不調や不運が多いなら、彼氏との相性より、彼氏ができてからの自分の生活を見直すけどな私なら。疲れてたかな、無理し過ぎてたかな、遊び過ぎたかな、浮かれてたかなとか、薄着だったかなとか。性行為も体力使うしな。
    いくら相手のこと好きでも、例えばデートするのに移動時間が増えたとか、睡眠時間が減ったとか、何かしら負担が増えてれば知らず知らずのうちに注意力も散漫になるし、頭の回転も悪くなるよ。

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/11(月) 00:25:11 

    >>1
    何かのせいにしたいのはわかるけど気のせいじゃない?
    理由はないけど滅多に起こらないような出来事続く時あるよ
    歯の痛みとかはストレスでもあるから

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/11(月) 00:25:27 

    私もそんな人いました!!
    その彼と付き合ってる時不調が続く。
    割と霊感とか強い方なので、波長があってないんだなって思ってました。

    主人も波長があってないんでしょうね。

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2023/12/11(月) 00:27:46 

    トピ開く前に思った不調と違った

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2023/12/11(月) 00:29:05 

    >>3
    水子

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/11(月) 00:29:36 

    >>1
    それで相手が憑き物とれたかの様に元気になってたりするのかな!?
    オカルトじみてるかもしれないけど、何か嫌な感じするよね

    私の場合、会話してるとき無駄に自分を下げて笑いを取るような話し方をしてしまう人がいて
    自虐的な発言してるそばから自分で「嫌だな、何でこんな話し方になってしまうんだろ、この人といると自分で自分が嫌になる」って気付いてるんだけど、言葉は出続ける的な感じで
    その人から離れた後にどっと疲れてしまって、誘われても会うのを避けてしまってから、もう二年程会ってない
    普段そんな自虐で笑いを取るような話し方する訳でもないのに、あの時は何かがおかしかったから、「よくない関係かもよ?」と虫の知らせ的に受け取ることにした

    主さんも何かがおかしいと思うなら、離れた方が良いかもしれない
    最悪の事態になってから、やっぱりあれらの出来事つて警告だったのかな?なんて思っても遅いしね

    +20

    -2

  • 128. 匿名 2023/12/11(月) 00:31:09 

    今から10年ほど前の20歳のころ、当時の職場の女性に断りきれず会った1歳上の男性。
    結局は、私が「病気だから、結婚後に産むつもりが無い。」と言ったら、早い段階で別れる事になったんだけど、付き合っている最中、連れて行かれた店は、相手の知人の数件の店ばかりで、毎回、食後にお腹を壊してた…

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/11(月) 00:31:36 

    >>1
    というか性病移されたんじゃね?
    病院行ってみろよというのが感想

    免疫下がって病状が発症したように見えるが?

    +12

    -3

  • 130. 匿名 2023/12/11(月) 00:32:27 

    >>1
    HIVの検査とか受けてますか?

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2023/12/11(月) 00:32:45 

    彼氏が出来ると血圧が上がるよ。
    唯一血圧が上がらなかった人と結婚した。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2023/12/11(月) 00:34:13 

    彼氏の家や車にアレルゲンや有毒ガスがあるんじゃない

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2023/12/11(月) 00:34:51 

    生き霊、、

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/11(月) 00:36:21 

    風邪と転倒だけなら、たまたまとしか思えない。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/11(月) 00:39:07 

    結婚前の段階なのに、やりたがる人との時、ザワザワ感がして体調を壊す事が多かった。
    結局それが原因で別れた。
    後から風の頼りで知ったんだけど、私の次の女性を結婚前の段階で妊娠させたのに逃げ、消息不明らしい。

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/11(月) 00:39:31 

    >>129
    じじい黙れ

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2023/12/11(月) 00:50:52 

    >>136
    キモこいつ

    +3

    -5

  • 138. 匿名 2023/12/11(月) 00:51:18 

    >>1
    彼氏と体の関係があれば、風邪や喉痛、歯痛は彼氏から移ったかもね
    彼氏には歯医者の定期検診等に行って貰った方がいいかも
    他の方のコメントもあるけど、感染症には気を付けて!
    道でコケたのは彼氏と付き合って、しょっちゅうなのかな?
    1回だけならたまたまのような気がするけどね

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2023/12/11(月) 00:52:40 

    >>6
    なぜかムスカ風。

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2023/12/11(月) 00:57:20 

    >>1
    宗教団体に嫌がらせされてた頃の私みたいww
    電磁波使うから目に見えないから自然とそうなってるんだと錯覚しがちだったな
    あの頃はまだ若くて社会の闇とか知らなかったし

    +6

    -5

  • 141. 匿名 2023/12/11(月) 01:07:08 

    >>2
    無くもないんじゃない?

    彼のために使う時間と体力が増えるでしょ?
    (デート、美容室、エステ、デート用のコスメや服の調達、彼との電話など)。

    心や体を休める時間が必然的に減るから、
    少し1人で自分の為に休む時間を優先したら?

    +14

    -3

  • 142. 匿名 2023/12/11(月) 01:08:29 

    >>1
    霊現象が起きた。
    稀にみるクズか発覚して別れたら霊現象はなくなった。
    多分御先祖様からの警告だった気がする。

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2023/12/11(月) 01:10:19 

    知り合いの女グセ悪いイケメンは
    腕にめっちゃ数珠してるから
    何かあるんだろうなと思う。

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2023/12/11(月) 01:10:29 

    逆に彼氏側が絶好調になってたら
    エネルギーバンパイアかもしれないね

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2023/12/11(月) 01:13:14 

    身体検査行ってきたら?
    それでも不明ならお祓い
    原因になるような事は他にないの?

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2023/12/11(月) 01:40:21 

    >>129
    免疫力が落ちた症状ではあるよね
    あと怪我の不注意は何だろう
    極度なダイエットをしてるとか不眠気味とかかな

    若いと体調悪化も体力で乗り切るから気付くのが遅かったりする

    一度、病院で診てもらった方がいいね

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/11(月) 02:02:53 

    >>1
    彼氏のせいではなく、今きっつい喉風邪が大流行していてたまたまこの時期に風邪ひいて、その不調が尾を引いているんだと思う。
    最近私もまわりの人もかかって、治った後も不調が続いててちょっとメンタルもやられてる。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/11(月) 02:09:56 

    >>1
    先祖が辞めとけと伝えております。

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/11(月) 02:10:33 

    >>1
    そこまでなったら別れたいな男はいくらでもいるし

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/11(月) 02:11:07 

    >>1
    呪われてない?!

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/11(月) 02:29:41 

    >>69
    普通に責めるわ自分悪くないなら。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2023/12/11(月) 02:33:49 

    カツオ怖い

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/11(月) 02:38:13 

    >>1
    彼氏に着いた生き霊か主の守護霊かご先祖様が別れるようにビーム出してるんだよ。

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/11(月) 02:49:19 

    >>1
    何かは移されてるよね。で、疲れも出てる。フェラチオってしない方が良いよ。スーパー淋病や梅毒も流行ってる。梅毒は1度なってしまったらずっと抗体が残るので、出産とか老人ホームに入る時とか絶対に誰かに知られる

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2023/12/11(月) 02:52:40 

    >>1
    風邪症状とコケただけじゃん
    ちゃんとしろ

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2023/12/11(月) 02:59:15 

    普通はないから恐いね

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/11(月) 03:07:00 

    >>1
    彼氏のせいかもって発想しちゃう時点で失礼だし関係終わってる

    +6

    -10

  • 158. 匿名 2023/12/11(月) 03:09:04 

    >>1
    季節の変わり目とか温度差で風邪ひいてそうな気がするけど…

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/11(月) 03:27:52 

    >>18
    スケバン刑事に出ていた女優(主役ではない)が「結婚できない」相談を細木数子か誰かにしたら「過去に付き合った男性の怨念が・・」みたいに言われてた。
    多分、今は結婚して幸せに暮らしていると思う。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/11(月) 03:29:58 

    相性悪い男性とかどうしても好きになれない愛せない男性と無理して付き合うとなるよ。

    若い時ストーカーモラハラ彼氏と付き合ってた時、ストレスでメンタルが落ち込んだりイライラしたり落ち着かなくて彼氏から逃げる夢とかよく見てたし不正出血とかしてた。
    あとその彼氏なんかつーんとしたような油のようなにおいしたり、気持ち悪くて容姿も性格も受け付けなかった。

    逃げて別れたら不思議と穏やかになって体が軽やかになった。

    どうしても合わない相手とは我慢せず離れた方がいい。
    ストレスでおかしくなるし、性格までも悪い方に変わってしまったりする。

    ストーカーモラハラ彼氏と付き合ってた時の自分ブスで性格悪かった気がする。
    ストーカーモラハラ彼氏以外の男性と付き合ってた時や今現在の夫といる時は普通に穏やかで優しくなれる。

    +18

    -1

  • 161. 匿名 2023/12/11(月) 03:39:02 

    >>53
    発熱あった?

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/11(月) 03:59:28 

    >>1
    あったなー。
    私は元彼と付き合ってた2年間で2、3回窃盗に遭って1回車に轢かれた。見ず知らずの人に絡まれる事も増えて、鬱っぽくもなったし酒量も増えたけど、相性が悪いと言うよりモラハラされてるせいだったと思う。
    モラハラに支配されるストレスのせいで体調崩し、いつ鳴るか解らないスマホにオドオド気を取られて注意力散漫になってるから事件・事故に遭いやすく絡まれやすいみたいな。

    体調は気温の変化のせいでも崩すから解らないけど、「何かこの人と一緒にいたら碌な事無いな」って相手はいる。解りやすくモラハラじゃなく、ゆっくり支配していくタイプだと「私モラハラされてる」って気付きにくいし。

    +25

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/11(月) 04:10:24 

    >>1
    私も、、自分のじゃなく彼氏の守護霊から別れろって言われてるのかなってくらい自分にばっかりつらいこと起きる😓
    彼は絶対に別れには応じないし楽しいときも多いからなんだかんだ長年一緒にいるけど、いつかもっと大変なことになったらどうしようって不安が拭いきれない…

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2023/12/11(月) 04:49:55 

    >>3
    光源氏に出てくる六条の御息所を思いだしたわ(笑)

    強い嫉妬のあまり生霊になって呪い殺す恐ろしいおなご。

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/11(月) 05:00:48 

    その彼エナジーバンパイアじゃね

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/11(月) 05:03:32 

    おちんちんから悪い気を入れられてるっしょ

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2023/12/11(月) 05:17:15 

    >>1
    単純に話の前半の原因は彼氏とのキスで何らかの病気をうつされたのかなと思うし、話の後半については自分の不注意なのかなと思う

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/11(月) 05:28:33 

    >>1
    彼氏にエネルギーや運を奪われているんじゃないの?
    相性が悪いのは確かだと思う

    まず1か月位会わずにいたら?
    その間に悪い事が起こらなければ
    彼氏の何かが悪影響なんだろうね

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/11(月) 05:45:39 

    >>1
    ごめんだけど笑った!!

    風邪→誰でもひく。あえて何か言うなら自分の免疫不足と体調管理が出来てない自分のせい。

    コケた→自分のせいじゃんw

    スピ系の人って他責思考だよね〜

    +6

    -9

  • 170. 匿名 2023/12/11(月) 05:47:42 

    >>26
    彼氏のせいにして可哀想よね

    +5

    -8

  • 171. 匿名 2023/12/11(月) 05:48:34 

    変な性病にかかってない?検査してみたら?

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2023/12/11(月) 06:06:00 

    >>6
    3分間待ってくれないの?

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/11(月) 06:13:43 

    女ていつだって自己中

    +1

    -5

  • 174. 匿名 2023/12/11(月) 06:17:16 

    >>3
    既婚者かもしれないよ

    +19

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/11(月) 06:22:22 

    相性悪いんだと思う。
    私は運があまり良くなくて、本当に頭おかしい?
    何か宗教やってる?って思われる程神頼みしたり
    家に塩置いたりしたけど
    今の旦那と会ってからは運が良くなって幸せに暮らせてるから相性なんだと思うよ。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/11(月) 06:31:29 

    昔は対人恐怖症といった社会不安障害(SAD)
    この可能性があります

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/11(月) 06:39:10 

    >>1
    先祖の霊が1に忠告してるのでは

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/11(月) 06:40:19 

    >>2
    私は元カレと付き合った途端、毎晩金縛りに遭ってた。金縛りの途中で耳元で「助けて」と声を聞いたり、足元から実態のないゾワゾワする存在が覆いかぶさって這いあがろうとしてきたり、普通の金縛りじゃなくてめちゃくちゃ怖かった。そんな日が続いて次第に元カレの顔を見るとゾッとするようになってしまい、他にも思うことがあったので別れた・・・良い人ではあったんだけどね・・・

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/11(月) 06:56:22 

    >>1
    私はそう言うことある。人と言うか転職や物件探しで躓いた時は止めた方がいい合図だと思ってる。
    今の家も建ててるときに土地からゴミが出て大揉めした。いまもこの家は気に入らなくて無理して建てなきゃ良かったと後悔してる。

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/11(月) 07:00:20 

    >>1
    私の場合逆で、付き合う人がよく初期に高熱だしたり体調崩してた
    40度が3日とか続いた人もいたな
    姉と占いに行ったらふたりとも奇?が強いと言われて、姉も同じく付き合う人みんな熱出ると言ってた
    パワー吸いとっちゃうらしい

    ま、ただ一緒にいて気遣わせて疲れさせてしまうだけなんだろうけどw

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/11(月) 07:05:37 

    >>108
    それは確実にうつされてる

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/11(月) 07:26:17 

    >>1
    彼氏といっしょに神社にお祓いに行こう😀

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/11(月) 07:27:23 

    >>174
    だね

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/11(月) 07:34:05 

    >>1
    下で大変申し訳ないけど
    (嫌な人は飛ばしてください、すみません)

    喉や歯に関しては、キスやフェラで変な菌もらってるとかあるのかね?

    私もやたら喉が弱くて(炎症、高熱)
    月一ペースで寝込んで病院のお世話になるという一時期があって、今思えば‥‥

    ある彼氏と同棲した二年間ぐらいだけそれだった
    仮性包○で不潔になりやすい相手だったのもある気がする

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2023/12/11(月) 07:39:41 

    >>38
    STDの可能性もあるかも

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/11(月) 07:42:19 

    私は今の彼と付き合って3年たちますが、主のことわかります!私も彼と付き合いだしてからなんか体の調子が悪いんです。たぶん誰か言っているかたもいましたが、ずっと彼氏がいなくて会社と家の往復で人と喋ったりするのも苦手だったし、彼が凄いアクティブで休みの日は旅行したりしたい人で、私はインドアなのでそういう部分があわなかったのかもしれません。
    彼と話し合いもしましたが、なんだかんだで3年たちました。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/11(月) 07:49:48 

    こーいうの、私も気になるタイプなんだけど

    じゃあ、例えば
    癌で死んだ人たちは皆、その時関わってた相手が悪いのかって話になる

    事故死した人もそう

    不慮の事故や病気で死んだ人たちは皆関わってた相手が悪いの??って考えると、まあ関係ないかって思ってしまう

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2023/12/11(月) 07:49:54 

    彼氏や元カノ、関係ないかも。
    前厄、本厄関わらず、毎年厄払いすると良いよ。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/11(月) 08:00:54 

    >>19
    確かに!!浮かれてる時期だし、すごい好きならまだそんなのもたまたまだけど大丈夫!って乗り越えられるのに、既に疫病神みたいに思ってる時点であんまりなのかも?

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/11(月) 08:03:42 

    さげちん

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/11(月) 08:06:25 

    >>38
    性病で喉にもくるやつなかったか?!

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/11(月) 08:09:01 

    彼氏が出来てから不調が続く

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/11(月) 08:12:22 

    >>154
    こわーい
    じゃあ彼氏や彼女が梅毒の可能あるってこと?治ってていってない場合。子供に遺伝子ちゃう

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/11(月) 08:14:03 

    >>66
    なにそれ怖い…

    結婚後はみんな元気なの?
    お兄さんとお嫁さんはうまくいってるの?

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/11(月) 08:17:06 

    >>47
    こけたのも自業自得よね

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/11(月) 08:25:52 

    ちょうど風邪引きやすい時期でもある。
    何でも彼のせいにするのはどうなの?と思うけど。

    そういう風に思うならこれから先も何かある度に彼のせいにしそう。

    彼氏できて頑張りすぎちゃって主が調子崩してるだけなんじゃないかと思ったけどね。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/11(月) 08:27:47 

    >>196
    え?

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/11(月) 08:29:13 

    >>1
    主さんみたいに直接体に来ることはなかったけど、会ってると自分の元気を持っていかれる感じのする人はいた。エナジーバンパイアってヤツかな。
    そいつは私と会うとすごく元気になるらしく、仕事も絶好調だったらしい。
    一方で彼女である私はどんどん心が空っぽになっていって毎日どんよりしてた。
    なぜ付き合い続けてたのか謎なんだけど、別れる気力も奪われてたのかな。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/11(月) 08:54:00 

    >>1
    逆に彼にそう思われてネットで相談されたらショックじゃない?
    歯痛まで彼のせいにするのは違うよ

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/12/11(月) 09:05:04 

    >>12
    異性に全く縁がない自分と一緒にすんなよw

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/11(月) 09:16:24 

    >>1
    良い意味で体にストレスがかかってるんだと思う。
    私も普段ズボラだけど、急にオシャレに気を使ったりダイエット始めちゃったりして体調崩した。春に付き合って夏にノドの風邪ひいて秋くらいまで声ガラガラ。変な話、深い関係になったらやっぱり今まで持っていなかった菌とかにも触れるわけで、緊張状態で免疫落ちてるところにそういう接触したら体調崩すこともあると思う。

    転んだりしてるのはちょっと怖いけど・・
    ケガとか不調についてちゃんと彼氏は心配してくれてるかどうかも気になる。心配してくれたのは最初だけであとは「また?ツイないね。お大事にー」みたいな軽さだったら別の意味で注意した方がいいと思う。


    +6

    -0

  • 202. 匿名 2023/12/11(月) 09:35:58 

    >>22
    風邪はともかくコケてむち打ちは関係なくない?
    シェはあると思うけどこの場合は違うと思うな。

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2023/12/11(月) 09:38:41 

    京都近いなら安井金毘羅宮行ってみては。彼自身が悪縁なら容赦なく縁切られるし、彼の周りから生き霊飛ばされてるならそっちを切ってくれるはず。
    とりあえずお風呂に塩と日本酒入れて入ってお清めしてみ。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/11(月) 09:55:15 

    派手に転倒したのは不注意のせいじゃないの?
    何かに引っ張られたか押されたなどの変な感覚でもあった?

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2023/12/11(月) 10:29:23 

    夫と付き合い始めの頃、不調だったよ。生理はバラバラ、ヒステリー球になり、挙句パニック病になった。でも、結婚してしばらくしたら落ち着いたよ。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/11(月) 10:38:22 

    >>205
    離婚しな

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/11(月) 10:38:59 

    >>166
    下げチン?

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/11(月) 10:51:50 

    >>174
    男、既婚者かよ?!

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2023/12/11(月) 11:05:20 

    >>206
    離婚というかもし旦那のせいならなんで結婚したのか不思議

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/11(月) 11:11:39 

    >>4
    悪いことを彼氏と紐づけてる時点でもういい付き合いはできなそうだよね

    +26

    -2

  • 211. 匿名 2023/12/11(月) 11:12:47 

    念を貰うからよね、分かるわ。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/12/11(月) 11:14:30 

    >>54
    特徴とかある?

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/11(月) 11:50:27 

    >>201
    相手の考えとかハッキングするとき喉とか耳や目を狙う
    電波でもうできる
    宗教団体や暴力団や在日秘密結社系や探偵は持ってるよ
    アプリもあるけど一般には知られていない

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2023/12/11(月) 11:59:17 

    海老蔵みたいだね

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/11(月) 12:01:40 

    >>209
    好きだからだよ笑 今から思えば夫のせいというか、そのとき仕事のストレスに加えて、大震災があって自分のアパートにすめなくなり付き合い始めで同棲したりで生活リズムの狂いやら、いろんなことが一気に起こって自律神経やられたんだと思う。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/11(月) 12:31:11 

    >>1
    彼氏、何かあるかも?

    昔、友人と友人彼氏が、
    家に送ってくれるというので、車に同乗させてもらったんだけど、
    体が、ぎゅーーーって硬直した。

    友人彼氏、既婚者だったって。
    やばいやつは直感で判ることあるよ。

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/11(月) 12:32:10 

    >>1
    良いことがあれば悪いこともあるからね。
    付き合ったことがプラスであれば、そう言った怪我風邪はマイナスでトントン。
    よっぽどいい男なんだろうよ。負の先払いだとおもっときな!
    風邪怪我程度で良かったと思いな

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2023/12/11(月) 12:41:03 

    >>12
    ガル民の生霊疑惑

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/11(月) 13:11:06 

    トピ画見て思ったけど花沢さんって誰と付き合っても何も変わらなさそう

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/11(月) 13:47:05 

    >>215
    そういうことならトピ主のとはだいぶ違うね

    +0

    -1

  • 221. 匿名 2023/12/11(月) 14:15:32 

    マジで女ってなんでも人のせいにするよね。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/11(月) 14:17:24 

    男性が自分の不調を彼女や妻のせいにしたら絶対モラハラ認定されるけど逆はざらにいるよね

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/12/11(月) 14:19:01 

    >>203
    全然聞かないー

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2023/12/11(月) 14:20:13 

    >>214
    こわーい

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2023/12/11(月) 14:20:34 

    >>221
    男もだよ

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2023/12/11(月) 14:21:10 

    >>222
    言い訳したいって発想がもうモラハラ

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2023/12/11(月) 14:34:15 

    >>166
    運気の悪いおちんってどんなおちん?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/12/11(月) 16:39:16 

    膀胱炎になる

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/12/11(月) 17:03:19 

    >>1
    それらの出来事を彼氏に関連して考える主さんならもうその彼氏とは相性悪いよ、その人と付き合うことで何か精神的に病んでるわ
    って言えばいいかな
    彼氏より祟りみたいなの信じる人は私なら嫌だな

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/12/11(月) 17:27:21 

    >>1
    彼氏が自分のペースに巻き込んでくるタイプの人では無いですか?

    連絡で一緒に決めてゆく感じではなくて。

    しかも、ヤリモクや二股に多いよ。
    返事聞きたかったり、忙しいから。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2023/12/11(月) 17:34:14 

    >>12
    普通に生きてたら彼氏くらいできるけど

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/11(月) 17:57:10 

    >>1
    やめたほいがいいって守護霊がいってるんだよ

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/12/11(月) 18:06:51 

    >>1
    なんか、知り合いの男性がものすごーく好きな女性と運良く付き合うことになり、同棲も始めたけど、好きで好きで仕方ないのに、彼女といると喘息みたいに咳が止まらなくなり、苦しくて、そのうちあまり家に帰りたくなくなって、理由も上手く説明できず…ちょこちょこ外泊していたら

    当たり前だけど、彼女に浮気を疑われ、ある日家に帰ったら、突然出ていった後だったと言ってたわ

    大好きなのは本当で、浮気も絶対にしていなかったんだけど、やはり彼女といると咳が止まらないとは言えなかったそう。

    ふと、この話を思い出したわ。単純に彼女がカビっぽかった(ハウスダストだらけとか、湿気多くてカビっぽい家に住んでた)とかじゃないかなー?と思ってる。たまにいるよ、カビっぽい家に住んでる人。鼻が良い人はわかるって言ってたし、近くにいるとしんどくなるって言ってた。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2023/12/11(月) 19:01:11 

    >>1
    わたしも、旦那と出会う一個前の彼氏がそうだった!
    会う日に限っていつも扁桃炎で39℃の熱出したり、仕事が上手くいかなかったり、、、。相手は私に会うと凄く仕事が上手く行くって言ってた!スピリチュアルとか信じないタイプだけど、エネルギー吸い取られるタイプとかそういうのはあるんじゃないかと思った!

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2023/12/11(月) 19:36:52 

    疫病神体質の人っているよ。よっぽどラッキーな人でない限り人生一度は体験したことあるんじゃないかな?この人といると何かいつも間が悪いなとかアンラッキーだなって感じる人
    そういう人が家庭にいたり職場にいたりするといつも自分が損したり外れくじ引くはめになるんだよね
    その違和感大切にしてね

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2023/12/11(月) 20:55:41 

    >>1
    今の彼氏のせいなの?
    あなたも昔の彼にさげまんみたいに言われてたらどう思うの?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/12/11(月) 21:05:42 

    やめたら?その人。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2023/12/11(月) 21:23:12 

    祟りではなくてあなたのご先祖さまなり守護者が警告を示してくれてるのでは。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2023/12/11(月) 21:24:01 

    >>1
    彼氏、元海老蔵?

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2023/12/11(月) 21:29:29 

    >>1
    適応障害じゃない?
    凪のお暇みたいなやつ

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2023/12/11(月) 21:44:00 

    ワクチンのせいじゃない?

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/12/11(月) 21:46:26 

    男と付き合うのなんてリスクしかないわ。
    自分が1番大事だし、コロナうつされて後遺症になるのなんて死んでも嫌だし、性病うつされたら殺意しか湧かないから私は1人でいいや。

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2023/12/11(月) 21:48:52 

    >>1
    そう思ってしまう相手とは即刻別れたほうがいい
    何かを感じるというのはほぼ警告であることが多い

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2023/12/11(月) 22:00:14 

    相性があんまり良くないなぁと思っている相手と付き合っていたときトラブルがめちゃくちゃ続いた。例えば旅行先のお風呂で転んで彼氏が頭切ったり、私が電車のドアに指挟んでとんでもなく腫れたり⋯他にもいろいろと。分からないけど前世とかが見てくれててその人じゃないよって教えてくれてるのかなーと思ったよー

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2023/12/11(月) 22:11:26 

    >>2
    自分の失敗を他人になすりつけすぎだし嫌なことがあるたびにこの人が原因と思う癖を直したほうが良さそう

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2023/12/11(月) 22:12:35 

    男絡みはこえーんだよ

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/12/11(月) 22:13:40 

    >>178
    別れたあとは、金縛りなくなりましたか?

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/12/11(月) 22:25:12 

    >>58
    あなたのお母さんに向けて言ってないが悪い運気持ってる人達って高確率でちょっと軽い知的障害あったりそれ+自己愛になりかけてる
    関わっていてめちゃくちゃイライラもするから即突っぱねてる

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2023/12/11(月) 23:39:19 

    >>2
    彼氏とデートすると、その日の夜から熱がでて、次の日寝込むっていうのはあったな。
    私の姉もそうだった。興奮するのか、知恵熱みたいなものなのか。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/11(月) 23:44:05 

    >>42
    多数派なの?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/12/11(月) 23:50:20 

    >>1
    彼が出来てから、忙しかったり睡眠不足になっていませんか?

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2023/12/12(火) 00:42:27 

    手を繋いだりセックスとかキスとか要は菌交換だからね。
    別に性病もってなくても人によって持ってる常在菌違うから
    風邪だとか吹き出物とかそれに類する痛みとか相手の菌貰ったせいかもね
    汚いとかじゃなくて誰でも持ってるから

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/12/12(火) 00:57:00 

    むかし男性カウンセラーのブログでヤリチンとか人を大切にしない人とかメンヘラとセックスすると悪い気をもらうって書いていたのを思い出した
    確かにキスとかセックスってエネルギー交換って感じがする

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2023/12/12(火) 01:14:13 

    >>1
    むち打ち大丈夫??通院で怪我も出る保険かけてるなら使った方が良いよ。軽いけがの通院って結構忘れがちだから。

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2023/12/12(火) 03:13:34 

    わたしは彼氏じゃないけどこの人と関わると絶対的に私が損するって同僚がいたわ
    逆にその同僚は私が関わると棚ぼた多いの
    運吸い取られてる気がする笑😭

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2023/12/12(火) 04:40:20 

    >>1
    遺伝子的に相性悪いんじゃない?

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2023/12/12(火) 08:29:14 

    めっちゃわかる。
    コメント読んでくと納得した。
    やはり良くも悪くも恋愛って刺激的だよね。  
    私もめっちゃいいなと思ってた人と付き合うようになって不調の連続だった。
    毎日嬉しくて気持ちが高ぶって神経休まってなかったんだと思う笑

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2023/12/12(火) 13:27:46 

    >>1
    多分、彼氏さんに憑いてる女の人の生き霊。
    元カノか片思いの人かはわからない。

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2023/12/12(火) 13:50:36 

    >>255
    わかる!
    もうそういうのと会いたくない(笑)

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2023/12/13(水) 10:25:29 

    >>1
    そういう他人の運気吸いまくる人いるよね
    周りの人間は不幸に見舞われ続けるのに本人はケロッとしてる

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2023/12/13(水) 16:02:52 

    >>194
    怖いですよね。
    結婚後はみんな元気です。
    と言っても、今年結婚したばかりなのですが。。
    義姉にはなるべく会いたくないなと思ってしまいます

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2023/12/17(日) 18:52:55 

    >>99
    なんか分かる。彼氏と拗れて連絡取らない期間とかの方が熟睡出来るんだよね笑 普通なら心配で眠れなくなりそうだけど。仲良くやりとりしてる時とか、揉めてるけど連絡は取り合ってる時とかの方が寝つき悪い。こりゃ完全に音信不通だなーみたいな展開だとぐっすり!何これ笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード