ガールズちゃんねる

「最近○○な人が多い」って本当?

55コメント2015/09/29(火) 14:51

  • 1. 匿名 2015/09/28(月) 15:27:40 

    「最近○○な人が多い、と言う人」が多いだけなんじゃないの?
    って思う事ありませんか?

    私は「母乳信者が多い」って本当なの?と思います。
    「母乳信者が多いって言う人」は多いと思いますが。

    +23

    -14

  • 2. 匿名 2015/09/28(月) 15:28:45 

    最近の女子は背が高いって本当?

    +85

    -1

  • 3. 匿名 2015/09/28(月) 15:29:49 

    は?

    +11

    -15

  • 4. 匿名 2015/09/28(月) 15:31:02 

    最近ピンポンダッシュをする主婦が多いって本当なの?

    +8

    -34

  • 5. 匿名 2015/09/28(月) 15:31:41 

    主さん。

    母乳信者は50代以上に多くないですか?

    +18

    -3

  • 6. 匿名 2015/09/28(月) 15:31:42 

    >>3
    へ?

    +9

    -2

  • 7. 匿名 2015/09/28(月) 15:31:45 

    >>4
    「最近ピンポンダッシュをする人が多い」なんて言う人が多いの?

    +30

    -0

  • 8. 匿名 2015/09/28(月) 15:32:15 

    >>3
    ほ。

    +7

    -1

  • 9. 匿名 2015/09/28(月) 15:32:19 

    「最近○○な人が多い」って本当?

    +6

    -10

  • 10. 匿名 2015/09/28(月) 15:32:23 

    福山雅治が結婚だって!(ミヤネ屋)
    結婚する人多すぎ。

    +79

    -6

  • 11. 匿名 2015/09/28(月) 15:32:41 

    福山雅治結婚!

    +32

    -6

  • 12. 匿名 2015/09/28(月) 15:32:47 

    2
    私の周りは女子にしては165~170以上とみんな背が高いです。
    逆に最近の男は背が低いと思います。

    +56

    -0

  • 13. 匿名 2015/09/28(月) 15:32:54 

    最近、老害が多いって本当?

    +69

    -4

  • 14. 匿名 2015/09/28(月) 15:33:09 

    >>5
    主です。
    そうですね。
    今授乳をしている人で母乳信者の人って、実はそう多くないと思うのです。

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2015/09/28(月) 15:33:10 

    最近Facebook退会している人が多いって本当⁉︎

    +74

    -0

  • 16. 匿名 2015/09/28(月) 15:33:15 

    福山雅治が結婚したぞー

    +31

    -2

  • 17. 匿名 2015/09/28(月) 15:33:31 

    若者の凶悪犯罪離れ言われてたね

    +4

    -3

  • 18. 匿名 2015/09/28(月) 15:34:27 

    「最近、自分で考えようとしないで人に教えてもらおうとする、教えてチャンが多い」
    って言ってる人が多いだけ。指導力や説明する能力が足りないのを棚に上げてるだけ。
    教えてチャンが多いわけではない。

    +29

    -8

  • 19. 匿名 2015/09/28(月) 15:34:46 

    スマホ依存のママ、パパ

    昨日子どもと結構大きめの公園に遊びに行ったらお母さんもお父さんも皆携帯触ってた。
    異様な光景だった。

    +70

    -3

  • 20. 匿名 2015/09/28(月) 15:34:50 

    豆乳飲む女子多すぎ

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2015/09/28(月) 15:35:42 

    福山さんと吹石一恵さんおめでとうございます。

    +24

    -7

  • 22. 匿名 2015/09/28(月) 15:35:44 

    >>12
    コメント番号の前に「>>」をつけると、スクロールしなくても内容を見る事ができるんですよ。
    スマホだったら、日付をタップして返信でできます。

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2015/09/28(月) 15:37:38 

    若い男性が女性化してるってホント?

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2015/09/28(月) 15:38:37 

    え!マジで⁉︎∑(゚Д゚)今ミヤネ屋つけたけど、トリハダ〜、でも嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2015/09/28(月) 15:39:27 

    >>22
    12です。知りませんでした・・・。
    ありがとうございます!!

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2015/09/28(月) 15:39:55 

    >>18
    ゆとりも同じ
    教えてすらないケースばかりだったオチ
    最初からなんでも知ってる人なんて存在しないのに

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2015/09/28(月) 15:40:13 

    確かに、2~3人の例だけで
    「最近~~する人が増えてる!日本はもうだめだ!」みたいに言うひとはいるよね。
    増えてるっていうか、偶然あなたの周りにいただけでしょ…っていう。

    例)コンビニで会計前にお菓子の袋開いて食べちゃう
    例)電車の中で妊婦を見ても譲らない

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2015/09/28(月) 15:40:56 

    吹石一恵!納得のお相手、異議なし(*^_^*)

    +15

    -6

  • 29. 匿名 2015/09/28(月) 15:41:41 

    ジュニアの後に誰か来る気がしたけど、まさかこんなに早く福山来るとは(°_°)

    +8

    -4

  • 30. 匿名 2015/09/28(月) 15:47:23 

    最近、5年前の東方神起全盛期と比べて、K-POP離れと 韓国ドラマ離れが激しいって本当?

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2015/09/28(月) 15:47:26 

    アスペ、発達って
    なんやかんや大人に対して障害 言うひとおおくないですか?

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2015/09/28(月) 15:49:24 

    「卵子の老化を知らない人が多い」って、嘘だろ。
    知ってはいるけどそう簡単に適齢期に結婚出産ができない人が増えてるだけで。

    +36

    -5

  • 33. 匿名 2015/09/28(月) 15:49:42 

    >>31
    で?

    +1

    -3

  • 34. 匿名 2015/09/28(月) 15:56:17 

    最近の若者の○○離れって聞くけど本当?

    車離れ・果物離れ など

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2015/09/28(月) 15:59:38 

    23本当です。私のオカンが清掃のパート10年ほどしてるんだけど,5年くらい前から若い男子がトイレでファンデーション塗ったり眉毛描いたりしてるのをよく見かけるそうです(*_*)因みに女装ではありません

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2015/09/28(月) 16:11:37 

    >>22
    私それ今日の朝知ったよ、たまたま指が当たってびっくり(笑)

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2015/09/28(月) 16:13:02 

    自己中心的で打たれ弱く
    ストレスがたまりやすい
    大人が多いって本当?

    +7

    -4

  • 38. 匿名 2015/09/28(月) 16:16:05 

    >>35
    返信ありがとうございます。
    男性でネイルしたり、男性用ブラ(?)をしてたり
    もうびっくりです(*_*)

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2015/09/28(月) 16:20:06 

    新型鬱が多いらしいて本当?

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2015/09/28(月) 16:21:21 

    平成生まれカップルは割り勘主義が多いて本当?

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/28(月) 16:32:23 

    >>22
    知らなかったーありがとう!

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2015/09/28(月) 17:16:36 

    男がネイル、ブラ、ファンデとか、マジでキモ過ぎ!( ̄□ ̄;)自分の事しか考えてなくて女を守ってくれなそう。こんな男とセックスは勿論絶対彼氏にしたくない。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2015/09/28(月) 17:17:20 

    >>22
    日付ほんまや!
    教えてくれてありがとう!

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2015/09/28(月) 17:25:44 

    最近の女子は身長が高い!!!

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2015/09/28(月) 17:51:06 

    >>1
    今20後半の親戚が母乳信者ですよ!
    信者じゃなくて偶然母乳だけでいけた親戚もいるので、どう違うのか分かります。
    母乳信者は信者って言われるだけあって、口煩く母乳の良さをお説法してきます…
    可哀想とか頑張れとか言われて母乳が出るよう色々お節介焼かれるのはしんどいですねσ(^_^;)
    「母乳信者多いよねって言う人」からは、どっちでもいいじゃない〜くらいの感じで発言する人にしかまだ出会ってないです。
    母乳だけで行けた人をアンチはしないけど、口煩く首突っ込んでくる母乳信者にはアンチ入っちゃうな(笑)

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2015/09/28(月) 18:13:04 

    >>45
    20代でもいるってだけで、多いって訳でもないと思うんだ。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2015/09/28(月) 18:24:20 

    >>35
    日本は江戸時代くらいまで男性も化粧していたので原点回帰しているのかも・・・?(´・ω・`)

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2015/09/28(月) 18:58:47 

    >>2
    ヒールですよ。

    男女の平均身長は30年あまり変わっていません。

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2015/09/28(月) 19:00:16 

    >>34
    本当かも?

    兄は免許持ってるけど数回しか乗ったことないし、果物も面倒くさいのか食べない。
    まるまるしてるけどね。

    そして私は免許持ってない…
    引きこもりだからね。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2015/09/28(月) 19:15:14 

    日付タップ出来るのって、いつからあったのww?
    今まで知らなかったww

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/28(月) 20:07:51 

    >>2

    私の周りは157から162㎝がほとんどですが。あまり伸びてないと思う。ヒールですよ。

    隣国みたいに男はシークレットシューズあまり日本は履かないからね。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/28(月) 21:19:29 

    ○○女子が急増!
    とかいうネットのニュースは、急増してほしい企業なりなんなりが
    意図的にニュースにしているのだと思う

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/28(月) 22:17:35 

    アボガド好きな人すっごい増えてるよね。あれってありえないくらい脂肪の塊なのに

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/28(月) 22:42:22 

    日本は財布を落としてもちゃんと拾われるというおもてなしの心。

    誘致の頃から嘘ばっかり。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2015/09/29(火) 14:51:48 

    >>2

    高校で事務員をしています。
    確かに10年、20年前に比べたら男女とも高身長な子が増えたように思います。
    昔は滅多にいなかった男子180cm以上、女子170cmも今では何人もいます。
    ではなぜ平均身長がそんなに伸びていないのかという話ですが、反対に低身長な人も増えたからです。
    特に女子は小学生と見間違うほど脚が細く、小柄な子が多くなりました。
    現在は高い人と低い人が二極化しているみたいですね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード