ガールズちゃんねる

民間シンクタンク調査「岸田内閣支持率16.8%」の衝撃…必死の大メディア「減税で支持率が落ちた」の大嘘で世論を誘導

1701コメント2023/12/31(日) 00:27

  • 1501. 匿名 2023/12/27(水) 11:53:30 

    >>1495
    事件の本質を見誤るよ
    不都合な事実から目を逸らすと

    +5

    -1

  • 1502. 匿名 2023/12/27(水) 11:56:31 

    >>1487
    そこを通らずに犯人逮捕なんてできるのかね

    +4

    -0

  • 1503. 匿名 2023/12/27(水) 12:00:57 

    >>1459
    LGBTの活動家で米とのコネクションが強い業界人の男
    山口敬之が何度か触れてた人物、記憶が定かでないが
    アカデミーと言ってたような(うろ覚え)

    +2

    -0

  • 1504. 匿名 2023/12/27(水) 12:10:15 

    >>1459
    >>1356

    アメリカ左翼のコミュニティー内や大学でのオルグ方法について聞いた話(複数から)。
    第二次大戦後、戸別訪問での勧誘したり、特定人物を集団ストーカーするといったことが
    マニュアル化されていった。それを日本で導入したのが共産党ではなく、宗教団体(後に政党を擁する)だったと。アメリカが育成したようなものだとの指摘も。出生地が怪しいと取り沙汰される大統領経験者も大学卒業後熱心にシカゴで地道な運動に精を出していたそうだ。

    +2

    -0

  • 1505. 匿名 2023/12/27(水) 12:12:08 

    >>1488
    中朝との関係が悪化するからひけてるの?

    +2

    -0

  • 1506. 匿名 2023/12/27(水) 12:22:30 

    妨害があるのか伸びないと言われてる篠原さんのチャンネルは30,2万人と伸びた。
    ゆみりんチャンネルは2,64万人と順調に落ちる。

    +13

    -0

  • 1507. 匿名 2023/12/27(水) 12:25:11 

    >>1506
    えー万超えてるの?それはなかなか
    コア層結構厚いのね

    +6

    -0

  • 1508. 匿名 2023/12/27(水) 12:36:46 

    どこもかしこも、中抜き中抜き中抜き~もうこればっか。
    政官財上層部が繋がって悪巧み。
    国家予算から金引っ張ろうと必死。
    血税なんですけど。
    国民のお金なんですけど。

    +11

    -0

  • 1509. 匿名 2023/12/27(水) 12:46:46 

    あつ森で担当検事の名前がわかったという話をしていたので、見てみてたが、テレ東ビズのK部弁護士が持っていた書類に担当検事の名前が載っていてぼかしがかかっていなかった。調べれば誰にでもわかると。
    テレ東ビズ、確信犯か?

    +9

    -0

  • 1510. 匿名 2023/12/27(水) 13:22:15 

    >>1491
    実際、木原問題レベルでも辞職しなくてもよいが罷り通れば、議員は逮捕される以外に議員バッチをはずさなくてよいとなってしまう。
    よくないね。
    不倫騒動で一発辞職した宮崎謙介元議員、ぽっかーん( ̄▽ ̄)となってるでしょ。

    +8

    -0

  • 1511. 匿名 2023/12/27(水) 13:46:49 

    >>1471
    篠原さんは凄いよね。
    あんなに真実をひたすら追う人はいない、、
    情熱のままに行くからもしかしたら間違うこともあるかもしれないけど、どこかに買収されないことだけは信じられる。

    +16

    -1

  • 1512. 匿名 2023/12/27(水) 13:47:36 

    死人に口なし

    +3

    -0

  • 1513. 匿名 2023/12/27(水) 13:48:41 

    >>1508
    大阪万博、1兆いきそうだよねw

    +6

    -0

  • 1514. 匿名 2023/12/27(水) 13:55:25 

    野党に投票するとどう変わるの?
    立憲と共産は清和会は敵視してるが宏池会には配慮する傾向強いよ。

    +2

    -0

  • 1515. 匿名 2023/12/27(水) 13:58:47 

    横田ネタ、もう要らない
    信者もやっと理解できたんだから

    +5

    -1

  • 1516. 匿名 2023/12/27(水) 14:01:23 

    >>1361
    胴長ですね

    +1

    -0

  • 1517. 匿名 2023/12/27(水) 14:03:20 

    今は野党にいる上層部連中も元々は自民党で特別会計の税金を無駄に使ってた側だから
    そっちが日本の支配層に入り込むのってどうなんだろうなぁ。
    清和会追求して表向き弱者の味方のふりして
    北シンパが税金の使い道を決める権力を取り戻してるね。

    +3

    -0

  • 1518. 匿名 2023/12/27(水) 14:09:16 

    立憲が今後与党になっても岸田側近は追求しないだろう。
    野党の支援者のリベラル向けにLGBT推進と韓国企業支援は絶対にするからアメリカにも都合良いだろうな。
    今までの逆恨みで安倍清和会の金の問題は絶対にやる。

    +1

    -0

  • 1519. 匿名 2023/12/27(水) 14:10:26 

    >>1463
    それは日本に限ったことでもない

    +1

    -0

  • 1520. 匿名 2023/12/27(水) 14:13:14 

    >>1513
    超えてくる
    役員、理事らは平然と取材拒否、予算についてはノーコメだって

    +7

    -0

  • 1521. 匿名 2023/12/27(水) 14:13:38 

    >>1359
    三木谷パーティーの名刺の件を拡散しまくってたけど

    +4

    -0

  • 1522. 匿名 2023/12/27(水) 14:15:56 

    20年前の日歯連の平成研の献金問題で
    郵便貯金の財投の金が力の源泉の経世会は弱体化し小泉改革が推進され郵政民営化。
    今度は逆に安倍清和会の金問題で弱体化。
    宏池会が莫大なウクライナ支援決定し増税に
    どう見てもアメリカがコントロールしてるよね。

    +4

    -0

  • 1523. 匿名 2023/12/27(水) 14:17:03 

    >>1510
    若い女や美女との不倫より
    中年おばさん買春常習に甘い

    +1

    -0

  • 1524. 匿名 2023/12/27(水) 14:19:11 

    >>1522
    郵政民営化
    その少し後に中川昭一氏が・・・

    +2

    -0

  • 1525. 匿名 2023/12/27(水) 14:20:45 

    例えばだけど、篠原さんは安田家族ではなく、F本家、ナカキタをせめて行けばいいと思う。これは他の人にはできないでしょう。
    横〇は差別になる可能性を挙げて逃げた。

    +12

    -0

  • 1526. 匿名 2023/12/27(水) 14:23:02 

    >>1517
    自民のリベラル化は、キャスティングボードとるのが現実的でないリベラル野党が
    公金チューチュースキーム利権確保のため自民にリベラル分子を送り込み稲田みたいなのを洗脳することで依存し合う。アメリカ左派にも中共にも喜ばれる政策だからやりやすい。公明みたいに連立という手段での反日売国政策推進にとどまらないってわけ。

    +1

    -0

  • 1527. 匿名 2023/12/27(水) 14:26:04 

    >>1495
    安田種雄さんが被害者である事と、プライベートでどうだったかは別の事案だし

    人間関係や後ろ暗い過去、ここを調査(捜査)せず、事件を解明することなど出来ない
    安田種雄不審死事件にかぎらずな

    +5

    -0

  • 1528. 匿名 2023/12/27(水) 14:29:06 

    アメリカのお気に入りのハーバード茂木派って元々は経世会だよね。
    週刊誌ネタで西村が消えて茂木が一番得するね。

    +2

    -0

  • 1529. 匿名 2023/12/27(水) 14:35:50 

    日本の特別会計の使い道は戦勝国アメリカが決める。
    増税もウクライナ支援も決定だね。
    今や邪魔な清和会は退場に。

    +1

    -0

  • 1530. 匿名 2023/12/27(水) 14:36:13 

    巫女ちゃん、検事に会いに行った安田家族のことをやってるのに、また元刑事の小川氏に話を聞くコラボを・・・・結局取材が出来ないんだ↓

    +9

    -0

  • 1531. 匿名 2023/12/27(水) 15:06:38 

    巫◯ねこ氏

    テレビのみせ方って、こんな細かいところで視聴率取ってるんだって勉強になりました。
    テロップでこの色使ったら、視聴率が上がるとか。
    癖がついちゃう、YouTubeをみていても。
    この人を呼べば数字が上がる、この人が解説すれば番組が締まるとか、動画を楽しめなくなった。
    何をみても、動画をみてもそういう方ばっかりにいっちゃう。

    【対談】① 藤村晃子氏(巫女ねこちゃんねる) 木原誠二氏関連問題! 事件性なしに疑問!【小川泰平の事件考察室】#  1198 - YouTube
    【対談】① 藤村晃子氏(巫女ねこちゃんねる) 木原誠二氏関連問題! 事件性なしに疑問!【小川泰平の事件考察室】# 1198 - YouTubeyoutu.be

    【対談】 藤村晃子氏(巫女ねこちゃんねる) 木原誠二氏関連問題! 事件性なしに疑問!藤村さんとの対談動画https://youtu.be/aSCKX3fyXpU巫女ねこちゃんねるhttps://www.youtube.com/channel/UCjydrtnI-d9awS-N8Th-UHg▼当チャンネル内の動画コ...">

    +4

    -1

  • 1532. 匿名 2023/12/27(水) 15:11:32 

    >>1466
    経歴をオープンにしていない弁護士なのに褒めて評価できるって、元々知り合いだったとかじゃないとできないよね。○岡さんにとって懇意の弁護士なのだろうね。
    でも○岡さんも検証が甘い発言があったよ。K弁護士の言う「検察にやる気が感じられないという内部情報を独自に入手していた」という話、ちゃんと裏取ったのかね?ヤメ検弁護士の少なくとも2人が検察に行くことを勧めていたのにヤメ検より内部情報とれる弁護士なのかな?ずいぶんお若いのにキャリアが並外れていらっしゃるということなのかしらん?

    +10

    -0

  • 1533. 匿名 2023/12/27(水) 15:27:40 

    >>1532
    普通に考えたら、凄い事件に関わったらいやでも名前が出てくるよね。村上弁護士はロス疑惑に関わったんだってね。
    Ý田さんが書いたユニバーサル訴訟?の記事もK部弁護士を凄い切れ者風に書いてて逆に今回ご本人を見て、え?って思った。Ý田さんはあの時自分だけに見える虚構のK部弁護士を創作したんじゃないのかというくらい。
    K部弁護士は出身大学も不明なんでしょう?今回でできる弁護士になりあがるんじゃないかな。でもその為には安田さんのことを華麗に解決が必要よ。そうすると・・・・事件ではない。自〇だったを華麗に解決して遺族の長年の心のわだかまりを解決とか?

    +6

    -0

  • 1534. 匿名 2023/12/27(水) 15:42:15 

    >>1513
    公金貪る大坂万博の責任は誰かがとらないと。
    主導した連中でしょ。
    誰がとるの?

    +8

    -0

  • 1535. 匿名 2023/12/27(水) 15:45:23 

    私も弁護士と関わったことあるけど、企業とかの顧問をしている人。でもちゃんとネットにも経歴載ってたよ。得意分野とかも。出身大学が東大で(笑)載せるだろう、普通に。ウリだものね。
    K部弁護士って扱った事件も何も載ってないよね。PCに疎いの?最初から影の弁護士で蔭で活躍してる人とか?

    +8

    -0

  • 1536. 匿名 2023/12/27(水) 15:54:43 

    さあ、アテンダーYみりんが巫女ちゃんの配信を受けてまた解説してくれるお!16時15分から、このあと銀座でアテンドかな?!
    世耕弘成 前党参院幹事長ともつながりがあるらしいよッ

    +5

    -0

  • 1537. 匿名 2023/12/27(水) 16:18:31 

    さすがYみりん、ホテルの2つのベットの前から暗い照明の中で配信。これからここがアテンドの舞台になるの?

    +6

    -0

  • 1538. 匿名 2023/12/27(水) 16:25:21 

    >>1012

    ゆみりんチャンネル

    >>登録者数
    2023年10月29日 → 31,300人
    2023年12月17日 → 27,100人
    2023年12月18日 → 26,900人
    2023年12月21日 → 26,700人
    2023年12月27日 → 26,400人

    >>動画総数
    2023年10月20日 → 142本
    2023年12月17日 →  77本
    2023年12月18日 →  76本
    2023年12月21日 →  78本
    2023年12月27日 →  80本

    +4

    -0

  • 1539. 匿名 2023/12/27(水) 16:40:30 

    Yみりん、遺族については言わないと言ったが、凄い言ってる。「Yみりん発言で傷つけたことがあるかもしれない」
    状況が劇的に変わったらまた本格的に喋るそう。

    +6

    -0

  • 1540. 匿名 2023/12/27(水) 18:16:30 

    >>1535
    検察出身とか、わざわざホームページ持たないところもあるよ
    かなりの紹介制で高額案件しかうけないし、企業の顧問料だけでやっていける

    +0

    -0

  • 1541. 匿名 2023/12/27(水) 18:17:43 

    >>1512
    死人は英雄、聖人

    +1

    -0

  • 1542. 匿名 2023/12/27(水) 18:29:49 

    >>1510
    議員(人)によるところが、何とも
    売国反日無罪的な・・・・

    +0

    -0

  • 1543. 匿名 2023/12/27(水) 18:30:12 

    >>1540
    ホームページはあるんだよ。記載がいつ弁護士資格を取ったとか、どの弁護士会所属しかない。後は事務所の住所と電話番号。私はPCからみたからむりだったけど、スマホからだったら、記載されている電話番号クリックすれば電話ができるようになってると思う。これができるなら別に経歴くらい載せておいてもいいんじゃないかと思う。これだと普通に一般客も連絡できると思う。中途半端な感じがするのがなんかね。知る人ぞ知るって言うのか、なんなんだろうみたいな感じ。

    +3

    -0

  • 1544. 匿名 2023/12/27(水) 18:32:01 

    >>1361
    幼児体型
    西村の趣味?

    +1

    -0

  • 1545. 匿名 2023/12/27(水) 18:32:45 

    百田氏、がんになったらしい。今ライブしてる。

    +5

    -0

  • 1546. 匿名 2023/12/27(水) 18:58:59 

    >>1545
    有本さん、太腿に腫瘍がって何か月か前に話してたけど、大丈夫なのだろうか。

    +3

    -0

  • 1547. 匿名 2023/12/27(水) 19:07:21 

    K弁護士の公式サイトがあるんですか?

    +2

    -0

  • 1548. 匿名 2023/12/27(水) 19:09:15 

    コレ既出?
    リンク先は消えてる
    民間シンクタンク調査「岸田内閣支持率16.8%」の衝撃…必死の大メディア「減税で支持率が落ちた」の大嘘で世論を誘導

    +9

    -0

  • 1549. 匿名 2023/12/27(水) 19:10:34 

    百田尚樹さんの「永遠のゼロ」が元共産党員の恋の橋渡しをしたという不思議
    篠原常一郎&由佳夫妻
    百田尚樹さんの「永遠のゼロ」が元共産党員の恋の橋渡しをしたという不思議。? ㊗️???|皇帝?ペンギン
    百田尚樹さんの「永遠のゼロ」が元共産党員の恋の橋渡しをしたという不思議。? ㊗️???|皇帝?ペンギンnote.com

    百田尚樹さんの「永遠のゼロ」が元共産党員の恋の橋渡しをしたという不思議。 | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。 https://ameblo.jp/takeyama35hinaho/entry-12681229079.html 百田尚樹さんの「永遠のゼロ」が元共産党員の恋の橋渡しをしたという不...

    +5

    -0

  • 1550. 匿名 2023/12/27(水) 19:16:35 

    勝部環震弁護士で検索するといくつか出てくる。これはその1つ。 さかのぼるとまた別のものを貼ってくれてる方もいるよ♪
    勝部環震(かつべたまき)弁護士の刑事事件対応情報 | あなたのみかた
    勝部環震(かつべたまき)弁護士の刑事事件対応情報 | あなたのみかたsashiireya.com

    勝部環震(かつべたまき)弁護士[勝部法律事務所所属]の詳細データ、刑事事件の取扱分野や考え方、インタビュー内容等を取りまとめました。


    個人的にはさしいれやという留置場に差し入れ代行してくれるところが出てくるのがアレです。

    +2

    -0

  • 1551. 匿名 2023/12/27(水) 20:00:14 

    >>1533
    ユニバーサルの株主代表訴訟って刑事事件じゃないんだよね。かなり長期に亘ったみたいだけど、その間、同時進行で刑事事件いくつもこなされたのかな(刑事事件にお詳しいとの形容付きで紹介されていたんだよね)?
    検察の内部情報を独自に仕入れた、という話、なんかひっかかるんだよね。そんな独自ルートがあるなら警視庁の動きを読めなかったのだろうか?警視庁の動きは万冊佐藤さんや篠原さんは早くに掴んでいたのに(全く捜査をする気がないという情報)。しかもさ、警察は組織だから動きが統一されているので情報が出てしまうこともあるだろうけど、検察って組織ではなく検察官が個々の判断で動くものではないの?K弁護士は告訴する前から担当検事が分かっていてその人の動きをも掴める人だというの?
    そんなの私、不思議🌷

    +8

    -0

  • 1552. 匿名 2023/12/27(水) 20:47:32 

    Y田Y美子チャンネル ニコニコ動画 勝部環震ご出演回、最初の方は無料で見られます。

     Y田さんがホームページがないからみんな知らないでしょうとか言って勝部氏はほそぼそやってますと言ってます。本当にそうじゃないですか。そもそもこの方、弁護士として出演するのに、日曜日ママに付き合ってデパートへ行くお父さん風の服装で来てます。弁護士として出演するのもわかってると思います。リアルで見てましたが、この日は平日でこの格好で勤務されていたと思います。知ってる弁護士さんも自分の事務所だとドテラを着てたからそういう気安さはあると思いますが世間一般の弁護士はどうみられている意識は薄い方のようにお見受けします。

    +6

    -0

  • 1553. 匿名 2023/12/27(水) 21:02:15 

    2001年に一度司法試験を受けてる
    2005年合格、2007年弁護士登録(60期)
    弁護士番号は35676
    2001年は在学中かもしれない
    出身大は海外ニュースを見てもホンマにわからん
    過去に所属していたのは貞友義典法律事務所で、雇われていた経験があるという独立弁護士はググれる範囲で早稲田×2同志社×2
    貞友義典は伊調馨へのパワハラ問題を告発したことがある、社会的にやたら炎上した件のやつや
    勝部は経験者である元ボスを頼っているかもしれない
    「栄氏 告発内容に答えず」パワハラ告発の弁護士
    「栄氏 告発内容に答えず」パワハラ告発の弁護士news.tv-asahi.co.jp

     伊調馨選手へのパワーハラスメントが認定され、4月に日本レスリング協会の強化本部長を辞任した栄和人氏が騒動後、初めてとなる会見を開きました。  この問題を内閣府に告発した弁護士は「栄氏は他の選手へのパワハラなど、他の告発内容について答えていない」と...


    コッチでは勝部は「遺産相続に詳しい弁護士」らしい
    (2ページ目) 一般家庭にもあった「仁義なき遺産相続」骨肉バトル | 日刊大衆
    (2ページ目) 一般家庭にもあった「仁義なき遺産相続」骨肉バトル | 日刊大衆taishu.jp

    (2ページ目) 相続争いなんて縁のない話。そうお考えの皆さん。わずかな金銭、いや負債でも もめ事は起きるんです。その戦慄の実態 とトラブル回避の方法をプロに聞いた!宇津井健ややしきたかじんら有名人の遺産を巡るトラブル…


    あきらかに民事専門やからな
    民間シンクタンク調査「岸田内閣支持率16.8%」の衝撃…必死の大メディア「減税で支持率が落ちた」の大嘘で世論を誘導

    +9

    -0

  • 1554. 匿名 2023/12/27(水) 21:12:27 

    K部弁護士は、刑事事件に弱いということで選ばれたということでOK?経験を積むためか、その方が都合の良かった誰かがいたいか?

    +11

    -0

  • 1555. 匿名 2023/12/27(水) 21:15:21 

    >>1521
    せやな
    見城は名刺の件をバラしたことがある一方で、木原について「スガに敬意をもって接している」と肯定的に評価した
    魚屋のおっチャンネルのスガ出演回で、首相辞任直後のスガのすぐ横で脚を組みつづけて、クソ舐めた態度に徹していた木原w
    スガを舐め腐っているのが木原の本性やで
    見城はアマイ
    民間シンクタンク調査「岸田内閣支持率16.8%」の衝撃…必死の大メディア「減税で支持率が落ちた」の大嘘で世論を誘導

    +8

    -0

  • 1556. 匿名 2023/12/27(水) 21:22:33 

    >>1551
    日刊大衆(知らねえ)が山上の件で「刑事事件も手がける」弁護士を出してるだけやで🌷
    安倍元首相狙撃犯、衝撃の自白…「判決は懲役20年から無期懲役?」統一教会と政界汚染の闇|ニフティニュース
    安倍元首相狙撃犯、衝撃の自白…「判決は懲役20年から無期懲役?」統一教会と政界汚染の闇|ニフティニュースnews.nifty.com

    安倍元首相狙撃犯、衝撃の自白…「判決は懲役20年から無期懲役?」統一教会と政界汚染の闇|ニフティニュースニフティニュース安倍元首相狙撃犯、衝撃の自白…「判決は懲役20年から無期懲役?」統一教会と政界汚染の闇2022年12月12日 19時00分  日刊大衆安倍晋三 今年...

    +4

    -0

  • 1557. 匿名 2023/12/27(水) 21:34:03 

    NO MORE CHINESE !!!!!!!!
    中国初の大型クルーズ船「アドラマジックシティ」 テスト航海で鹿児島に寄港 鹿児島市|FNNプライムオンライン
    中国初の大型クルーズ船「アドラマジックシティ」 テスト航海で鹿児島に寄港 鹿児島市|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    中国で初めて建造された約5200人の乗客が乗れる大型クルーズ船がテスト航海で27日鹿児島に寄港しました。田中慎介記者「中国初の大型クルーズ船アドラ・マジック・シティが錦江湾に姿を現しました。間もなくマリンポートかごしまに接岸します」独特のデザイン...

    +7

    -0

  • 1558. 匿名 2023/12/27(水) 21:37:56 

    >>1556
    手がける、でしたか。詳しい、と勘違いしてましたorz
    ご指摘に感謝🙇
    (やっぱり刑事事件詳しくなさそうよね…)

    +7

    -0

  • 1559. 匿名 2023/12/27(水) 21:41:19 

    「遺産相続に詳しい弁護士」と「刑事事件も手掛ける弁護士」を紹介しているのは両方日刊大衆か
    双葉社を調べればいいのか?
    週刊大衆は週刊実話系のキワモノ雑誌らしい、そらわいは読まんで
    稲田朋美懺悔ヌードとかいうゲテモノワードは大草原
    週刊実話 2017年7月20日号 No.27 | 日本ジャーナル出版
    週刊実話 2017年7月20日号 No.27 | 日本ジャーナル出版nihonjournal.jp

    「週刊実話」など男性向け娯楽情報誌を発行する日本ジャーナル出版のサイト

    +3

    -0

  • 1560. 匿名 2023/12/27(水) 21:44:49 

    >>1555
    >>1069

    訪中時の木原の態度と、えらい違いだな
    臭菌屁になめられてる中共を理想と公然と宣う
    トルドー首相主催の昼食会でも態度悪かったな
    (岸田だけでなく主催者をバカにしすぎだろ、
    木原を見るトルドーの目つき)

    https://www.dailyshincho.jp/article/2023/01310601/?all=1&page=2

    +6

    -0

  • 1561. 匿名 2023/12/27(水) 21:54:24 

    >>1547
    事務所HPがあって日弁連の弁護士検索もヒットする
    詳細はまったくナシ

    +4

    -0

  • 1562. 匿名 2023/12/27(水) 22:13:10 

    >>1560
    組むほど長い脚しとらんやろ
    不細工で見苦しいだけや

    +9

    -0

  • 1563. 匿名 2023/12/27(水) 22:16:06 

    さっきRMCAチャンネルで初のライブで村上弁護士の話聞いてたけど、ほんとキレキレだった。
    この件に関係なく、この先生のあまりの頭の回転の速さ、そして実直で優しい人柄に、ファンになってしまったわ。

    +18

    -0

  • 1564. 匿名 2023/12/27(水) 22:16:55 

    >>1501
    木原の妻やってるような女と結婚していたというだけでもお察し

    +7

    -1

  • 1565. 匿名 2023/12/27(水) 22:34:54 

    +2

    -1

  • 1566. 匿名 2023/12/27(水) 23:06:48 

    ラーム=エマニュエル市長時代のシカゴの池田大作通りは、「honorary street」制度によるもので、創価側が喧伝するような実際レベルの改名ではないらしい(行政が決めるアダ名みたいなものや)
    カリフォルニア州オークランドの池田大作通りも、Googleマップの表記が本来のものだから同じ制度によるかもしれない(コッチは2021年)
    両方ともアメリカ創価の「仏教センター」前の通り
    シカゴの「仏教センター」の設立は1995年
    アメリカ創価大も1995年に建設がはじまって、開校は2001年
    アメリカ創価大の前身であるこぢんまりとした創価大ロサンゼルス分校は1987年設立
    SGI USA(創価学会インタナショナルUSA)のデカい支部があるのは、シカゴ・ニューヨーク・ロサンゼルス・デンバー(コロラド)
    ドコも民主党のテリトリーやでェ
    年号から言って、創価と民主党・アメリカとのズブ関係は歴史が浅いような気はするで

    +4

    -0

  • 1567. 匿名 2023/12/27(水) 23:19:46 

    >>1565
    右のクソダセェ格好は稲田擁護勢が「地元の商品を宣伝している」とアクロバティック擁護してたわ
    台無しで草🌱

    +5

    -0

  • 1568. 匿名 2023/12/28(木) 04:34:02 

    Ý田さんが自分の動画なのに、巫女ねこ動画お追従、そして元テレ朝西脇氏の現代ビジネスの記事を紹介してたんだけど、その後で
    「みんなばらばらにやってる」って言ってたんだよね。深い意味はわからない。もう見返して再生回数あげたくないから見ない。でもそれぞれみんなはバラバラだけど、大本とはしっかり繋がってるとも取れる発言ではあった。
    わからんけどね。
    ただなー、Ý田さんの発言は逆に取れが鉄則だからなー。

    +5

    -0

  • 1569. 匿名 2023/12/28(木) 08:55:10 

    >>1557
    なんかまた肺炎が流行ってるって
    絶対持ってくるよね
    中国で流行の〝歩く肺炎〟 年末年始控え国内でも警戒(産経新聞) - Yahoo!ニュース
    中国で流行の〝歩く肺炎〟 年末年始控え国内でも警戒(産経新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    中国などで流行する呼吸器感染症「マイコプラズマ肺炎」への警戒が高まっている。比較的軽症で済む人が多く〝歩く肺炎〟とも呼ばれるが、しつこい咳(せき)が特徴で、重症化することも。中国では薬が効きにくい「


    中国で流行の〝歩く肺炎〟 年末年始控え国内でも警戒 - 産経ニュース
    中国で流行の〝歩く肺炎〟 年末年始控え国内でも警戒 - 産経ニュースwww.sankei.com

    中国などで流行する呼吸器疾患「マイコプラズマ肺炎」への警戒が高まっている。比較的軽症で済む人が多く〝歩く肺炎〟とも呼ばれるが、しつこい咳(せき)が特徴で、重症化することも。中国では薬が効きにくい「薬剤耐性」の問題が指摘されており、国内でも…

    +4

    -1

  • 1570. 匿名 2023/12/28(木) 09:17:40 

    27日にSJチャンネルでM弁護士との配信があるはずだったのに
    なかったのは何かあるんですか?
    時間調整が合わなかったのなら今までなら
    きちんと報告していたと思うんですが、
    それもなかったから揉めてるんではないかと邪推してしまいます。

    +1

    -0

  • 1571. 匿名 2023/12/28(木) 11:14:09 

    >>1567
    X子よりは美脚

    +0

    -0

  • 1572. 匿名 2023/12/28(木) 11:19:46 

    >>1566
    ずっと前の木原トピで、ラームに過剰反応してる輩がいたけど、そうか、そういうことだったのか。

    内政干渉米大使について批判的な報道がメインストリームメディアで皆無、中・北を刺激する(本当はズブだと承知の上だと思うが)大使の発言やキャンプデービッド開催に日本共産党もダンマリ。ウクライナ支援と銘打ったバイデン政権によるカツアゲもスルー。

    +3

    -0

  • 1573. 匿名 2023/12/28(木) 11:23:51 

    >>1570

    27日にrcmaに村上弁護士が出るという告知はあったけど、sjチャンネルとは言ってないよ

    +4

    -0

  • 1574. 匿名 2023/12/28(木) 11:27:26 

    >>1566
    年号から言って、創価と民主党・アメリカとのズブ関係は歴史が浅いような気はするで

    キリスト教国でここまでできるようになるには、実際は表にならないだけでかなり古い繋がりはあるかと類推する(集団ストーカー、布教活動の手法はアメリカ極左伝来とも)。

    米民主党議員や引退した議員の中には、中華系でもないのに自宅に毛沢東の自画像を飾っている者も珍しくないそうだ。オバマ大統領時代のWHのクリスマスツリーの頭にも毛沢東のオブジェ。


    「池田先生の“ミイラ化計画”があった」 池田大作氏、五つの墓のどこにも入れない事態に?(全文) | デイリー新潮
    「池田先生の“ミイラ化計画”があった」 池田大作氏、五つの墓のどこにも入れない事態に?(全文) | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    今月23日、創価学会員を対象にした池田大作名誉会長の「学会葬」が執り行われた後、一般向けの「お別れの会」も予定されている。…

    +2

    -0

  • 1575. 匿名 2023/12/28(木) 11:37:41 

    >>1574
    さすがにツリーのトップではなかった、上の方だったけど
    WH側は突っ込みについて、ただの飾り
    オーナメントのセレクトに関知してないって言ってたな

    +1

    -0

  • 1576. 匿名 2023/12/28(木) 11:52:17 

    >>1575
    写真のリンク上に、なぜだかトピ見出しが自動的に印字

    +1

    -0

  • 1577. 匿名 2023/12/28(木) 11:52:47 

    リベラル中大教授って昨日もテレビ出てたよ。
    関連トピで名前と経歴初めて知ったんだが岸田政権になってから売れっ子なんだね。

    +1

    -0

  • 1578. 匿名 2023/12/28(木) 11:53:48 

    >>1569
    WHOのファシズム政策に、日本も乗っかるんでしょ?

    +0

    -1

  • 1579. 匿名 2023/12/28(木) 11:55:42 

    >>1577
    安倍政権を「総括」だから
    マスゴミ御用達になった
    LGBT稲田の政策パートナーみたいなもんだし

    +1

    -0

  • 1580. 匿名 2023/12/28(木) 12:03:57 

    >>1566
    ビルクリントンが大統領時代って事?
    今のバイデンの主要閣僚ってクリントンの時とほぼ同じだよね。
    90年代のアメリカはITと金融で経済で復活し日本攻撃し中国とWIN-WIN

    +2

    -0

  • 1581. 匿名 2023/12/28(木) 12:04:11 

    柿沢未途衆院議員ら5人逮捕 東京・江東区長選で買収疑い 東京地検特捜部 - 産経ニュース
    柿沢未途衆院議員ら5人逮捕 東京・江東区長選で買収疑い 東京地検特捜部 - 産経ニュースwww.sankei.com

    東京都江東区長選を巡る公職選挙法違反事件で、木村弥生前区長(58)=辞職=の票の取りまとめのために区議らに現金を配るなどした疑いが強まったとして、東京地検特捜部は28日、公選法違反容疑で、木村氏を支援していた元法務副大臣で衆院議員、柿沢未…

    +4

    -0

  • 1582. 匿名 2023/12/28(木) 12:05:03 

    >>1580
    バーシェフスキーとかいうBBAがいたな

    +1

    -0

  • 1583. 匿名 2023/12/28(木) 12:06:40 

    >>1581
    酒気帯び事故で「雪を食べた」後、京都の禅寺で修行、すぐに姿消す 逮捕の柿沢未途容疑者 - 産経ニュース
    酒気帯び事故で「雪を食べた」後、京都の禅寺で修行、すぐに姿消す 逮捕の柿沢未途容疑者 - 産経ニュースwww.sankei.com

    東京都江東区長選を巡り、28日に公職選挙法違反容疑で東京地検特捜部に逮捕された元法務副大臣で衆院議員、柿沢未途容疑者(52)は平成20年、酒気帯び運転容疑で摘発され東京都議を辞職した後、京都市内の禅寺に一時身を寄せていた。

    +0

    -0

  • 1584. 匿名 2023/12/28(木) 12:09:53 

    >>1566
    >>1497

    ラーム・イスラエル・エマニュエル

    +0

    -0

  • 1585. 匿名 2023/12/28(木) 12:13:48 

    >>1580
    ブリンケン、ヌーランド
    旧ユーゴスラヴィア、バルカンで・・・・

    +1

    -0

  • 1586. 匿名 2023/12/28(木) 12:24:13 

    ヒラリークリントンってこの前日本に来てたね。
    フジテレビのインタビュー受けてたな。
    産経は米民主側にチェンジか。

    +3

    -0

  • 1587. 匿名 2023/12/28(木) 12:24:34 

    何気に高市下げ、上川上げ
    高市早苗経済安保相は「いまも汚名返上に焦っている」 一方、上川陽子外相の評価がうなぎ上りの理由とは? | デイリー新潮
    高市早苗経済安保相は「いまも汚名返上に焦っている」 一方、上川陽子外相の評価がうなぎ上りの理由とは? | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    自民党の各派閥に持ち上がった裏金疑惑で永田町に激震が走る中、無派閥議員らはどこ吹く風。…


    要は、米民主、罪務の言いなり、媚中ってこと (林より使い勝手がいいのは、中ハニトラで厄介な問題がない点が米との調整を容易にする)

    岸田文雄総理には“何をやりたいのか分からない”との批判が少なくないが、「彼女も同じ。むしろ“総理以上にやりたいことがない人”との声があるほど」
    が、いまの岸田総理にとって、後継は“上川総理”が最も望ましいという。「9月の内閣改造の際、外相を林芳正氏から上川氏に代えたのは“上川ならコントロール可能”と踏んだから。彼女に総理・総裁の座を禅譲すれば、退任後もキングメーカーとして自身の影響力を維持できます。本来は数年先を見越したもくろみだったようですが」<2ページ目>

    +2

    -0

  • 1588. 匿名 2023/12/28(木) 12:24:36 

    >>1554
    わいは告発がオシゴトの弁護士という説
    貞友義典法律事務所出身の弁護士の事務所HPに、取扱業務に「告発」がある
    弁護士 勝部 環震 東京の弁護士 | 借金返済の相談インフォ
    弁護士 勝部 環震 東京の弁護士 | 借金返済の相談インフォwww.hensai.info

    勝部 環震 東京の弁護士 貞友義典法律事務所 借金返済にお悩みの方は弁護士、司法書士に相談しましょう。


    業務案内 | 麻布十番法律事務所 弁護士廣田智子
    業務案内 | 麻布十番法律事務所 弁護士廣田智子www.azabujuban-lawoffice.com

    業務案内 | 麻布十番法律事務所 弁護士廣田智子麻布十番法律事務所 弁護士廣田智子弁護士廣田智子の開設する麻布十番の法律事務所です。TEL03-3451-2205〒106-0046 東京都港区元麻布1-2-23ウィスタリア元麻布407メニューコンテンツへスキップホーム弁護士紹介業務...


    告発は弁護士の業務としてありきたりのモノなのか?
    この弁護士も共同通信とコネがあったり香ばしいどすなァw
    麻布十番法律事務所 弁護士廣田智子 | 弁護士廣田智子の開設する麻布十番の法律事務所です。
    麻布十番法律事務所 弁護士廣田智子 | 弁護士廣田智子の開設する麻布十番の法律事務所です。www.azabujuban-lawoffice.com

    麻布十番法律事務所 弁護士廣田智子 | 弁護士廣田智子の開設する麻布十番の法律事務所です。麻布十番法律事務所 弁護士廣田智子弁護士廣田智子の開設する麻布十番の法律事務所です。TEL03-3451-2205〒106-0046 東京都港区元麻布1-2-23ウィスタリア元麻布407メニュ...


    パワハラ問題が延々と炎上していた元ボスといい、アイツのバックも相当香ばしいニオイがする
    過去の仕事をまだ具体的に見てないけどね
    ハデな離婚問題を扱ったことがあるらしいから、カネ目当てかもしれんけど(画像)
    離婚問題はカネになるのやろ
    コレら告発系弁護士の政治的な目的はまだわからん
    アイツは無名のわりにロイターに取材されたりメディアに顔がきくなどするから、わいはデカいバックがいて、ソッチの意向で仕事をするような弁護士という見立てや
    画像にあるミヤネ屋は統一問題をとりあげたことが話題になってたよな
    日テレは中北浩爾がお気に入り
    アイツが雇われていた経緯がある、「タブー無し」が売りのクセに、2012年から創価の記事がまったくないアクセスジャーナルw
    コレは創価アンチの意見やで
    民間シンクタンク調査「岸田内閣支持率16.8%」の衝撃…必死の大メディア「減税で支持率が落ちた」の大嘘で世論を誘導

    +4

    -0

  • 1589. 匿名 2023/12/28(木) 12:27:18 

    ヒラリークリントンは米軍事系で安倍とも親しい
    バイデンオバマはCFR系で米民主内でも派閥が違うらしい

    +2

    -0

  • 1590. 匿名 2023/12/28(木) 12:31:25 

    アメリカ 読売 検察 財務省 警察 創価


    +1

    -0

  • 1591. 匿名 2023/12/28(木) 13:13:39 

    >>1573
    そういう事でしたか?
    ご指摘に感謝。

    +3

    -0

  • 1592. 匿名 2023/12/28(木) 13:16:49 

    農地を一般人でも購入できるように改悪。
    これで起こることは、外国人でも簡単に農地を買い、
    日本人の食料自給率が益々下がるに貢献することに
    なるんだよね。

    自民党は本当に売国を始めている。
    気付いているのかな?日本人。

    +5

    -0

  • 1593. 匿名 2023/12/28(木) 13:50:36 

    >>1573
    RCMAチャンネルのチャット欄にも夫妻がそれぞれの篠原さんは自分のチャンネル、奥さんは丙午ゆるーくのハンドルネームで降臨してたよ。夫妻の宣伝が効いたらしくて、RCMAでは初めてのスパチャが飛んだって。確か前回見た時はここのチャンネル登録者数は1万台だったけど、2万超えてた。もうすぐYみりんチャンネルを抜く。

    +12

    -2

  • 1594. 匿名 2023/12/28(木) 13:55:20 

    K部弁護士は、Ý田さん絡んでいる時点まともではない。何故ならÝ田さんには強烈な上昇志向がある。でもそれが勤勉に努力してではないからだ。どんな方法でもいい。成りあがりたいタイプの人。

    +9

    -0

  • 1595. 匿名 2023/12/28(木) 15:05:50 

    >>1593
    RMCAのライブ、和やかでよかった
    チャット欄は篠原チャンネルで見かける人ばかりだったけど、ギスギスしてなくてよい雰囲気だった
    篠原夫妻はRMCAの宣伝してるけど、RMCAのほうは篠原チャンネルの宣伝はしない(つまりコラボはしていない)から安心して見れる
    私は篠原さんのチャンネルも好きだけど、RMCAには変な人が来てほしくないし、昔からの視聴者さんが去ってしまうといけないから、お互いにつかず離れずの距離を保って欲しいわ

    +9

    -0

  • 1596. 匿名 2023/12/28(木) 15:41:54 

    >>1592

    文春のC国キャンペーンで、京都の町屋、北海道の土地、駐屯地などが
    C国人に買われていて、国防が危ういということだった。

    法改正しないと大変なことになるよ。

    +4

    -0

  • 1597. 匿名 2023/12/28(木) 15:54:46 

    岸田的に米金融と仲良しの上海閥中国人富豪が日本の土地を買うのはOK
    まぁ習近平側の買い占めは規制するかもね




    +2

    -0

  • 1598. 匿名 2023/12/28(木) 17:23:53 

    昨日Yみりんチャンネルで言ってたこと、うろ覚えだけど。1月末に警察の人事異動があり、露木長官は関係ないけど、警視総監?か誰かが動く可能性を言っていた。そしたら警察内部の判断が変わるとかなんとか。露木長官が変わらなければ、露木長官が言ったナカキタ事件の「事件性なし」は変わらないと思うんだけど、何か変わるのかな。そこで流れが変わる可能性を言っていたけど。

    +5

    -0

  • 1599. 匿名 2023/12/28(木) 17:43:40 

    >>1595
    和やかでよかったよね!私も見てた。
    村上弁護士と石川さんのなごやかな話で、とてもよかったです。

    +3

    -0

  • 1600. 匿名 2023/12/28(木) 17:45:41 

    >>1598
    それならそれで期待したいですね
    人事異動もそうだし、政権がどうなるかも重要なのでは
    急がず機を見て動いて欲しい
    急ぐとさっさと片付けられてしまいそうだし

    +3

    -0

  • 1601. 匿名 2023/12/28(木) 18:55:04 

    ちょっとネットで見たんだけど、種雄さんの自〇があったのが2006年4月、その9月にはオータム家長男が誕生、同じく9月末に安倍政権発足って本当か?想像以上に絡み合ってるような

    +8

    -2

  • 1602. 匿名 2023/12/28(木) 18:59:00 

    >>1569
    >>1578

    上記のコメントにマイナスがつくってことは、
    媚中アカデミーか、害務チャイナスクールもしくは
    岸田・木原支持者がこのトピも見張ってるってことだよね

    +3

    -0

  • 1603. 匿名 2023/12/28(木) 19:01:13 

    >>1596
    北海道の巨大サイロは当地の穀物を中国に輸出するためのもの
    日本人を奴隷として強制労働させて作った作物をね

    +1

    -0

  • 1604. 匿名 2023/12/28(木) 19:06:44 

    >>1588
    木原問題以前から、アクセスジャーナルは何ら評価できる記事はない。
    露木の刑事告訴つったって、篠原氏みたいに弁護士と相談しながら作成したり、自分でしっかりとした告訴状を書ける上脇教授とは全く法律知識のレベルが違う、ただの売名としか思えなかったわ。

    +7

    -0

  • 1605. 匿名 2023/12/28(木) 19:12:04 

    +5

    -0

  • 1606. 匿名 2023/12/28(木) 19:13:47 

    そういえば、20年くらい前になるかと思うけど、週刊新潮で宝塚と山口組と仏教系カルトのただならぬ関係が記事になってたの覚えてる人いる?

    +2

    -0

  • 1607. 匿名 2023/12/28(木) 19:29:42 

    >>1606
    「“学会員になればチケットをさばけるよ”と勧誘」「家族も知らないまま信者に」 宝塚と創価学会の蜜月関係を現役生徒の保護者が明かす | デイリー新潮
    「“学会員になればチケットをさばけるよ”と勧誘」「家族も知らないまま信者に」 宝塚と創価学会の蜜月関係を現役生徒の保護者が明かす | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    2024年には創立110周年の節目を迎える宝塚歌劇団。現役団員が転落死した一件では、いまだに劇団側と遺族側との主張がすれ違い、両者の隔たりは埋まりそうにない。…

    +5

    -0

  • 1608. 匿名 2023/12/28(木) 20:12:11 

    指摘はもっともなんですが、岸田宏池会は売国無罪、いや起訴も捜査すらないんでしょうね
    【黒い政治資金】追及の本丸は宏池会=岸田派【デイリーWiLL】 - YouTube
    【黒い政治資金】追及の本丸は宏池会=岸田派【デイリーWiLL】 - YouTubewww.youtube.com

    ★ニコニコ「デイリーWiLL」入会はコチラ!https://ch.nicovideo.jp/dailywill★月刊WiLL2月号の購入はコチラ!https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%88%E5%88%8AWiLL-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB-2024%E5%...">

    +1

    -0

  • 1609. 匿名 2023/12/28(木) 20:19:40 

    安倍派の裏金の報道で莫大な税金が原資のウク支援金の話は消えたよね。


    +5

    -0

  • 1610. 匿名 2023/12/28(木) 20:21:42 

    岸田って、29兆円を海外にばらまいたらしいね。

    テレビドラマみてたら、警察が絡む事件で20年経っても解決しなくても最後は熱い主人公が解決への道を開いてくれる。でも現実は・・・・誰もおらんのか!

    とりあえず総理はもう辞めてくれ。

    +7

    -0

  • 1611. 匿名 2023/12/28(木) 20:39:53 

    熱海ってヤバイな
    「パンツの中まで触ってこようと…」“14歳被害少女が初告白” 不同意性交で逮捕 “手かざし”49歳教祖のおぞましい性的暴行「ベッドに引きずり込まれ」 | 文春オンライン
    「パンツの中まで触ってこようと…」“14歳被害少女が初告白” 不同意性交で逮捕 “手かざし”49歳教祖のおぞましい性的暴行「ベッドに引きずり込まれ」 | 文春オンラインbunshun.jp

    12月13日、中学3年生の少女(14)への不同意性交の疑いで、神奈川県警に逮捕された一般社団法人「浄霊ヒーリング協会」代表の関伸太郎容疑者(49)。被害に遭った14歳の村松理央さん(仮名)が、「週刊文…


    糸山英太郎の名が
    世界救世教 - Wikipedia
    世界救世教 - Wikipediaja.wikipedia.org

    世界救世教 - Wikipediaコンテンツにスキップメインメニューメインメニューサイドバーに移動非表示案内メインページコミュニティ・ポータル最近の出来事新しいページ最近の更新おまかせ表示練習用ページアップロード (ウィキメディア・コモンズ)ヘルプヘルプ井戸端お...


    何故か思い出した今年6月の東京新聞記事 木原夫妻も楽天からローンで別荘買ったんだっけ(篠原動画)間違ってたらすみません、あまりにも多くの反社会的なことが木原と嫁周辺にあるもので
    伊豆山被災、ルート崩壊か 修験者が歩いた「峯辺路」 伊東・船本さん 復活研究重ねる 土石流「大きな損失」:東京新聞 TOKYO Web
    伊豆山被災、ルート崩壊か 修験者が歩いた「峯辺路」 伊東・船本さん 復活研究重ねる 土石流「大きな損失」:東京新聞 TOKYO Webwww.tokyo-np.co.jp

    静岡県熱海市伊豆山は平安時代から山岳信仰の拠点だった。この地が発着点となった道は「伊豆峯辺路(いずみねへじ)」と呼ばれ、修験者たちは伊...

    +7

    -0

  • 1612. 匿名 2023/12/28(木) 20:46:23 

    蓮舫、倅を糸山英太郎と養子縁組の謎

    +5

    -0

  • 1613. 匿名 2023/12/28(木) 21:07:06 

    勾留中の米富豪の怪死で「プチエンジェル事件」に再注目!
    勾留中の米富豪の怪死で「プチエンジェル事件」に再注目!www.cyzo.com

     疑惑の富豪の“怪死”に、米メディアが騒然としている。その人物とは、今月10日に拘置所で首を吊って死亡しているのが発見されたジェフリー・エプスタイン氏。エプスタイン氏は先月6日、複数の未成年女性を人身売買や性的虐待の対象とした容疑でFBIとニューヨーク警...


    受刑者の便宜図り、138万円受け取り容疑…刑務官逮捕 [宮城県]:朝日新聞デジタル
    受刑者の便宜図り、138万円受け取り容疑…刑務官逮捕 [宮城県]:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     宮城刑務所で服役中の受刑者に便宜を図った見返りに現金を受け取ったとして、宮城県警は26日、同刑務所刑務官の藤田晋悟容疑者(31)=仙台市若林区古城2丁目=を収賄の疑いで、受刑者の桜井景三容疑者(58…


    池袋で拉致されたとされる、染谷悟氏 殺害前、中国人に命を狙われていると
    染谷悟(フリーライター)殺害事件の真相と犯人!プチエンジェル事件との関連は?
    染谷悟(フリーライター)殺害事件の真相と犯人!プチエンジェル事件との関連は?newsee-media.com

    染谷悟は「プチエンジェル事件」を取材していたフリーライターですが、事件直後に殺害されており、死の真相に注目が集まっています。 今回は染谷悟の経歴、東京湾で見つかった遺体の様子、犯人と真相など殺害事件をまとめます。


    吉里弘太郎 (父親は朝日新聞)が少女監禁に使っていたインターナショナルプラザ赤坂といえば陸山会
    プチエンジェル事件の真相~顧客名簿&犯人や被害者少女のその後も総まとめ
    プチエンジェル事件の真相~顧客名簿&犯人や被害者少女のその後も総まとめnewsee-media.com

    今回は「プチエンジェル事件」の経緯、犯人など真相、顧客名簿や被害者少女のその後をまとめました。「プチエンジェル事件」はショッキングな内容で当時話題でしたが、警察やマスコミの動きが不可解だと現在でも憶測を呼んでいます。

    +2

    -0

  • 1614. 匿名 2023/12/28(木) 21:21:01 

    害国人住民2割の町、町役場職員採用で国籍条項撤廃
    別府でイスラム祭り
    R5 12/28【ゲスト:飯山 陽】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第278回 - YouTube
    R5 12/28【ゲスト:飯山 陽】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第278回 - YouTubewww.youtube.com

    百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第278回ハッシュタグ→#あさ8ニュースあさ8! X(旧Twitter) https://twitter.com/News_Asa8日本保守党(公式)Conservative Party of Japan X(旧Twitter) https://twitter.com...">

    +2

    -0

  • 1615. 匿名 2023/12/28(木) 22:04:32 

    Yみりん、ツインルームからの配信か?
    そして何故警察からだったのかの
    終始言い訳ぽくK弁護士の代弁のように
    聞こえるな。

    そしてあの配信での矛盾はYみりんと
    ご遺族の姉とは抱き合って再び仲直りしたと
    以前配信したが今回の配信で謝っている所を
    みると仲直りはなかったのであろう(嘘だった)

    おそらく巫女ねことYみりんは
    遺族がY田氏を許さない限りは
    今後接触はないであろう。
    しかし巫女ねこが頑なにM弁護士について
    触れない事にも違和感があるな。
    コメント欄にもM弁護士の事が
    書かれていても無反応。

    +9

    -1

  • 1616. 匿名 2023/12/29(金) 00:09:48 

    >>1615
    なんでなのかな…
    べつにMさんなんて見るからになんの悪気もない真面目な人で、ただ事件解決のために元検察という経験を活かした考えを無料で提供してくれているわけで、、
    べつにMさんに依頼するわけじゃなくても全然普通に参考にしたりなにか意見を言ったりしても良さそうなものだよね…
    頑なに無視をする?意味がわからないんだよなぁ…

    +13

    -0

  • 1617. 匿名 2023/12/29(金) 00:15:24 

    文春はいま、まっちゃんの件で大忙しだね

    +4

    -1

  • 1618. 匿名 2023/12/29(金) 00:54:20 

    >>1615
    木原事件初期の頃、巫女ネコさん篠原さんより早くRMCAチャンネルの村上弁護士の回取り上げていた記憶があるな。「最近、RMCAチャンネルばっかり見ている」と言っていたこともある。遺族と接触するようになってから触れなくなったのだとすると、遺族が村上弁護士を避けているのかもね。

    +7

    -0

  • 1619. 匿名 2023/12/29(金) 01:01:36 

    >>1604
    露木長官の告発は日本タイムズの川上さんが行った。
    アクセスジャーナルは単に川上さんにツテがあって取材しただけだと思うけど、違うのかな?

    +4

    -0

  • 1620. 匿名 2023/12/29(金) 01:09:30 

    >>1617
    よしもと帝国も崩れるか?
    これまっちゃんがアウトになったら他にも類似犯罪していた後輩芸人とか皆やり玉に挙がるだろうからね。
    そして大阪万博も終了〜。
    名誉総裁、秋○宮w
    しかし激動の2023年だったな…。

    +13

    -0

  • 1621. 匿名 2023/12/29(金) 08:13:07 

    安田遺族は最初文春から取材をしたいと言われた時に、本当に載せてくれるのか懐疑的だったとある。7,8月くらいで接したのはY田さん。この時点では弁護士もなく女性という気安さ、義弟が犯罪被害者というところでもしかしたらY田さんは有利にだったのかもしれない。遺族も今後どうするかを決めていなかった。でも9月末に文春での父親の記者会見の辺りでK部弁護士に依頼。この辺から遺族の考えが決まったんじゃないかな。
    お母さんが怖い内容を見るとそれに怯えてしまってと巫女ねこに出たとき話していたが、怖かったら、わざわざ篠原さんのところに連絡をしたいと思うかって話しで。40代の姉妹の考えの方が優先になってる感じがする。17年どうにもならなかったものが日の目を浴びて遺族なりに将来を見据えた解決ってことを考えると、目指しているのは必ずしも真実の究明じゃない。あくまで将来の遺族のためになる解決・・・そういうのがエール金とか署名とか、長くかかってもいいからって発言になっていく?
    ただお父さんが表に出なくなったって言うのがね。もしかしたら母親は娘可愛さで考えを合わせてもお父さんは・・・・ってことだろうか。

    +7

    -0

  • 1622. 匿名 2023/12/29(金) 08:29:06 

    >>1615
    ごめん、私Ý田さんを許したと言ったのは父だった記憶があるのが。
    ただどちらにしても遺族へのあの言いざまを配信でしたÝ田さんを遺族が許すとは思えない。形だけなんとなくいいですよ~となっても実際は無視状態になってもおかしくない。Ý田さんがテキトーに盛りに盛って和解話をしただけだろう。
    文春の前に弁護士の依頼をしたのがÝ田さんということならある程度最初は相手の懐に入っていたのかもね。でもどこからかÝ田さんが信頼できなくなったか、文春サイドがÝ田さんとは近づくなって言ったという話もあるのでその辺から遺族が距離を置き出したのか。もうÝ田さんという目はないんじゃないかな。巫女ねこがその地位に入ってるみたいだし。
    じゃ、巫女ねこに何ができるかって言うと、それも不明。ただ上にそれなりの司令塔があるんだろうなとしか。

    +6

    -0

  • 1623. 匿名 2023/12/29(金) 08:39:23 

    >>1620

    A家廃墟の法則が発動かなw

    来年はもっといろんな動きがあるのかも。

    嵐山通船の件もあるし。

    +6

    -0

  • 1624. 匿名 2023/12/29(金) 08:45:47 

    >>1620

    松本が事実上よしもとのトップみたいものだし、
    いままで誰も彼をとめられなかったんだろう。
    今の会社代表は松本の元マネージャーだし、
    何も言えないのでは。

    大崎会長派の紳助は去ったし、反大崎派の連中が
    松本たちを担ぎ出した罪は重いね。
    リークしたのが大崎派かもしれないが。

    松本の親がS価だけど、池田の死も関係あるのかね。


    +10

    -0

  • 1625. 匿名 2023/12/29(金) 08:50:54 

    Ýみりんが由佳さんnoteで本業がセッティング業って出てるけど、合コンばっかりセッティングしてたの?
    以前山拓やらゲルやら世耕氏やらやたら親し気に話していたが、つまりは合コンセッティングしてあげた縁しかないってことか。

    ご本人のお父様が愛人持ってたのを見て、娘はこの路線なら行けると中年以上の男性に、斡旋する手を考えたのかしら。
    本人の医療や累計障害者を語る口調に優しさがなくて驚いたが、だったらわかる気がするわ。まるで仕事以外では関心がないわけだわ。もう合コンのワイワイ煽る感じが板につきすぎているのね。

    +9

    -0

  • 1626. 匿名 2023/12/29(金) 09:01:28 

    >>1623
    来年以降改憲→即位って流れが早くなるんじゃないかという見方も

    +3

    -0

  • 1627. 匿名 2023/12/29(金) 09:03:08 

    >>1619
    週刊誌の記者だったということだし、聞いて伝えるまでが仕事なんじゃない?

    +2

    -0

  • 1628. 匿名 2023/12/29(金) 09:14:45 

    >>1626
    私も何としてもえー宮か長男をって流れだと思うよ。じゃなきゃここまで粉飾まみれで焦る必要がないもの。jc存命中でなければできないだろうし。そういうせめぎあいが逆にjc関連やえー宮関連のあまりよくないニュースも出してるんだと思う。

    +6

    -0

  • 1629. 匿名 2023/12/29(金) 10:17:03 

    >>1625

    数十年前援助交際が社会問題化した時期に価値観が変わったんだろうか。

    その頃自分の住む街の某私立女子校の保護者会で援助交際についての話し合いで、ある保護者が「援助交際はその生徒の権利だ」と言い張り、教師から「援助交際は犯罪ですよ」と反論されたりと騒動になったケースがあった。

    Y田さんも自分が得をすれば関係ないと思ったんだろうか。
    父親に愛人いたら反面教師にするはずなんだが。

    +5

    -0

  • 1630. 匿名 2023/12/29(金) 10:23:54 

    >>1628

    皿としては何としてもA家に皇統を移したいんだろうし、次女宮家とセットしたいし、できたらM子を呼び戻したいのかと。NY負債も日系人会と没交渉だし、仕事出来ないし煙たがられてるから。

    でも坊っちゃんの成年会見とかどうなるのか。そっちも今から練習か。
    いつまで茶番続ける気なのか。

    +6

    -0

  • 1631. 匿名 2023/12/29(金) 10:37:10 

    >>1629
    私は彼女は恨みががえしの人生になってると思う。普通なら、早く自分の家庭を持ってとか、場合によっては自分が誰かの愛人になって・・・みたいな人生になるパターンが多いと思う。実際妹さんは10代くらいで結婚してる。

    関係ないけど今妹との年齢差を見ててちょっとびっくりしたんだけど妹さんが今年年女って言ってたけどそうすると36歳か48歳になるんだけど、あの姉妹10歳くらいさはあるなって思ってたけど、48歳には見えない。マスクしてない顔をYouTubeで出してだけど、40代になってるかどうかくらいだった。お姉さんと16歳も違うの?でもここÝみりんが高校生の頃両親離婚してるらしいけど。

    +3

    -0

  • 1632. 匿名 2023/12/29(金) 10:50:06 

    Ýみりんって単純に母親が複数いるのかしら。だったらその内の誰かが亡くなっているなら、母親もう故人みたいな話してもおかしくない。

    やだわ、ナカキタの愛人が重病とか言い出したことと妙に符合が・・・

    +1

    -0

  • 1633. 匿名 2023/12/29(金) 11:11:22 

    年内中には、Yみりんからの村上弁護士への懲戒請求の配信はなさそうですか?

    +1

    -0

  • 1634. 匿名 2023/12/29(金) 11:55:46 

    >>1620
    ダウンタウン松本&小沢の性加害記事はマスコミはとり挙げてるの?
    まさか、木原の時と同じでスルーならゾッとするわ。
    吉本は政府案件なのか。

    +8

    -0

  • 1635. 匿名 2023/12/29(金) 11:59:44 

    >>1625
    Y田さん、アテンダーのセミプロなんでしょ。
    今こそ松本事件の取材かければいいじゃん。
    女好きの石田純一と焼肉食べてたじゃん。

    +5

    -0

  • 1636. 匿名 2023/12/29(金) 12:34:20 

    >>1628
    A宮家が報道規制敷いて隠してきたからだけれど、世間一般は、長男が先天性脆弱持ち(耳、脚、心臓)&自閉症を知らないままなのかな?

    毎度毎度の971庁による長男の画像修正。
    しかもやらせの撮影会。
    等身大のありのままをみせればよいだけなのに。

    +5

    -0

  • 1637. 匿名 2023/12/29(金) 12:40:53 

    今日えー宮次女の誕生日だったんだね。さっき気づいた。プロモーションビデオが迷走しすぎて振袖着て29歳を祝ってる。でも感じは本人のぎこちなさは20歳になったくらい。この子本当になにもできないんだね。

    +4

    -0

  • 1638. 匿名 2023/12/29(金) 12:51:34 

    皆さん、この後どこに移動する?
    木原擁護コメで敬遠されている、事件性なし木原トピ(毎日)、佐藤元刑事手記(文春)に行くか、
    それとも、毎日新聞だけど、「岸田内閣支持率16% 不支持率79%、過去最高 毎日新聞世論調査 」ってトピが10日程前に投稿され、すでに過疎ってる。

    +4

    -0

  • 1639. 匿名 2023/12/29(金) 12:52:36 

    >>1627
    取材相手も選ぶでしょ、実力があれば

    +1

    -0

  • 1640. 匿名 2023/12/29(金) 13:01:17 

    >>1634
    昨日のコメントのリンク、週刊新潮の記事読んだ?吉本と893の深い関係

    +4

    -0

  • 1641. 匿名 2023/12/29(金) 13:07:13 

    >>1619
    取材相手として川上氏ってねえ、刑事告発の書面がしっかりしていれば、まだいいけど
    弁護士との共同作業の篠原さんや、大学教授の上脇先生のような緻密さも知見、発信力もない
    人選が・・・

    +1

    -0

  • 1642. 匿名 2023/12/29(金) 13:10:40 

    >>1638
    過疎ってる「岸田内閣支持率16%」でもいいのかと。他はいろいろ湧いてくるとか聞くし

    +8

    -0

  • 1643. 匿名 2023/12/29(金) 13:13:36 

    >>1640

    新潮、いいタイミングで出しましたね。かなり前にも言及する記事は出してたけど、文春に合わせる価値は大きい。

    "山口組は戦前より、吉本興業の創業社吉本せいを後援するなど、興行の世界にその名をなしていましたが、戦後に「神戸芸能社」を設立し、興行界の大立者として君臨したのが、3代目の田岡一雄でした。”

    +5

    -0

  • 1644. 匿名 2023/12/29(金) 13:14:44 

    >>1616
    事件の概要を明らかにされたくない、としか

    +5

    -0

  • 1645. 匿名 2023/12/29(金) 13:19:10 

    >>1618
    あくまで推論、と念押ししてたけど、
    Zと種雄が違法薬物をめぐってトラブルになった可能性を何度か指摘していたからでしょうか

    篠原チャンネルでは、種雄はX子きょうだいの風俗店を任されていたとも 

    +9

    -0

  • 1646. 匿名 2023/12/29(金) 13:44:09 

    >>1645
    遺族に情報もらい配信続けていると、遺族と種雄さんのマイナスな部分を配信出来ないね。

    これから、種雄さんの新事実(例えば、くすりや893関係)が出てきたらどうなるんだろう。

    そうすると、結局今後も篠原さんが強いかなと思う。

    +9

    -0

  • 1647. 匿名 2023/12/29(金) 13:50:42 

    >>1646
    プラス条件マイナス条件を考えた結果、今の選択肢になっているとか?
    考え方によったら今ダダっと解決すると、みんな色々知っちゃうものね。数年後予定で解決すれば興味を失ってる人も出て遺族のダメージが少ないのかな。

    +4

    -0

  • 1648. 匿名 2023/12/29(金) 14:21:50 

    >>1557

    これ、日本の船出し乗客もおそらく皆日本人だろうけど、大勢の中国人や朝鮮人が僅かな人口の島や村に事故かかわりなく上陸したら恐ろしいぞ。テロリストが含まれていなくても、ただの一般人ですら、日本人からしたら凶悪犯罪者なみの民度の連中だから

    悪石島沖でフェリー火災 けが人なし 先週もエンジントラブル 12月29日 
    悪石島沖でフェリー火災 けが人なし 先週もエンジントラブル|NHK 鹿児島県のニュース
    悪石島沖でフェリー火災 けが人なし 先週もエンジントラブル|NHK 鹿児島県のニュースwww3.nhk.or.jp

    【NHK】29日朝、鹿児島県の悪石島沖を航行中のフェリーで火災が発生しました。 フェリーを運航する十島村によりますと、乗客は救命ボートに避難したあと…

    +3

    -0

  • 1649. 匿名 2023/12/29(金) 14:24:05 

    >>1648
    【島が危ない!】着々と整備進む中国軍の着上陸侵攻能力 揚陸艦艇230隻で戦闘車両1530両輸送可との推計も…米海軍ピリピリ(1/2ページ) - 産経ニュース
    【島が危ない!】着々と整備進む中国軍の着上陸侵攻能力 揚陸艦艇230隻で戦闘車両1530両輸送可との推計も…米海軍ピリピリ(1/2ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    中国人民解放軍がいくら精強な着上陸部隊を整備しても、上陸地点まで輸送する手段がなければ意味がない。中国海軍の近代化の過程で、揚陸艦は最優先の整備対象ではなく、輸送能力は現在のところ台湾本土への侵攻には不十分とされる。


    【島が危ない 赤サンゴ 迫る群影(1)】薄笑い浮かべ悠々と網を引き上げる中国人密漁者 手出しせず日本巡視船の目の前で…サンゴ密漁、屈辱の海を見た(1/4ページ) - 産経ニュース
    【島が危ない 赤サンゴ 迫る群影(1)】薄笑い浮かべ悠々と網を引き上げる中国人密漁者 手出しせず日本巡視船の目の前で…サンゴ密漁、屈辱の海を見た(1/4ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

     東京都の小笠原、伊豆両諸島沖で今秋、中国漁船のサンゴ密漁が問題化した。10月末には計200隻を超え、洋上は無法地帯に。海上保安庁が懸命に捜査と警備にあたるが、「宝石サンゴ」と呼ばれる高価な赤サンゴに迫る中国漁船とのイタチごっこは続く。一…


    【島が危ない 北の海の火種(3)】見殺しに等しい劣悪医療環境、物価は本土の「倍」…日本人が安心して暮らせぬ「理不尽」(1/3ページ) - 産経ニュース
    【島が危ない 北の海の火種(3)】見殺しに等しい劣悪医療環境、物価は本土の「倍」…日本人が安心して暮らせぬ「理不尽」(1/3ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

     平成24年春のことだった。午前6時ごろ、北海道・礼文島の礼文町香深(かふか)で、70代の女性が自宅で倒れているのを畑仕事から帰宅した父親が見つけた。


    【島が危ない 第2部 佐渡に迫る影(4)】高齢化「農業も外国頼み、トキと同じ」(1/3ページ) - 産経ニュース
    【島が危ない 第2部 佐渡に迫る影(4)】高齢化「農業も外国頼み、トキと同じ」(1/3ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

     新潟県・佐渡島の地形は3つに大別される。北に大佐渡山地、南に小佐渡山地が連なり、その間に国中平野が広がる。この平野は古くから水田開発が進み、大穀倉地帯を形成してきた。年間2万トン程度の「佐渡米」を島外に出荷している。

    +2

    -0

  • 1650. 匿名 2023/12/29(金) 14:26:53 

    【異聞 防人の島・対馬(上)】対馬で増える韓国人観光客、不動産買収も「有事の避難用か」 家も土地も…「もはや韓国領」(1/5ページ) - 産経ニュース
    【異聞 防人の島・対馬(上)】対馬で増える韓国人観光客、不動産買収も「有事の避難用か」 家も土地も…「もはや韓国領」(1/5ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

     「朝鮮半島情勢が緊迫して以来、韓国人観光客がさらに増え、不動産買収にも拍車がかかっているようだ。有事の際、難民であふれ、島民の居場所がなくなる…」。長崎県対馬市の観光業者からこんな情報が届いた。対馬で何が起きているのか。対馬の現状を報告…



    【産経抄】危機の対馬、国境の島では今も昔も外国の脅威 11月4日 - 産経ニュース
    【産経抄】危機の対馬、国境の島では今も昔も外国の脅威 11月4日 - 産経ニュースwww.sankei.com

     10月29、30両日付小紙朝刊が掲載した「異聞 防人の島・対馬」は、朝鮮半島と向き合う日本海の要衝、対馬の危機的状況を活写していた。従来も指摘されてきた不動産購入などによる事実上の「韓国領化」の恐れだけでなく、じわりと中国の進出も始まっ…

    +1

    -0

  • 1651. 匿名 2023/12/29(金) 14:31:27 

    >>1650
    【日本史の中の危機管理】濱口和久(2)「防人」廃止、とたんに外国勢から襲撃される九州…反応鈍い中央の「朝廷」、今にも通じる〝平和ボケ〟(1/4ページ) - 産経ニュース
    【日本史の中の危機管理】濱口和久(2)「防人」廃止、とたんに外国勢から襲撃される九州…反応鈍い中央の「朝廷」、今にも通じる〝平和ボケ〟(1/4ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

     天智2(663)年の白村江の戦いで唐・新羅連合軍に敗れた後、大陸から侵攻してくる外敵への抑止力として設けられた防人司(さきもりのつかさ)・防人が、平安時代に入ってまもない延暦14(795)年に廃止された。天長3(826)年には大宰府管内…


    【万葉賛歌】その時代(5)防人の悲しみに心打たれ - 産経ニュース
    【万葉賛歌】その時代(5)防人の悲しみに心打たれ - 産経ニュースwww.sankei.com

     韓衣(からころも)裾(すそ)に取りつき泣く子らを 置きてそ来(き)ぬや母(おも)なしにして(巻20-4401)



    海外への天文学的金額のバラマキ、無制限な外国人流入をやめろ!
    【直球&曲球】葛城奈海 現実を知り、「戦」に備えよ - 産経ニュース
    【直球&曲球】葛城奈海 現実を知り、「戦」に備えよ - 産経ニュースwww.sankei.com

     国家安全保障戦略など新たな「安保3文書」をめぐる防衛力整備についての議論が連日紙面をにぎわしている。

    +6

    -0

  • 1652. 匿名 2023/12/29(金) 14:40:40 

    >>1645
    篠原さんは、すでに成年18歳を過ぎてる安田種雄氏と木原郁子の子供2人に対して動画を通して、「自分の血を分けた父親の不審死事件の真相を明らかにするべきだろ!」と強く怒りも込めて訴えていた。

    しかし、実父が子煩悩だったからといって、激昂して人に暴力ふるったり風俗店で荒稼ぎしたりするような人物だったわけだし、郁子は郁子で強欲で私利の為には手段を選ばない女。育ての父親の木原誠二だ。遺伝要素、生育環境のいずれの点でも、反社会性が高く病的なまでの利己主義な人間だと思われる。絶対に更生などしない犯罪者は一定数存在する。矯正の失敗や生い立ちだけが原因ではない。いくら人格者が説得しても、無理なものは無理。

    +4

    -3

  • 1653. 匿名 2023/12/29(金) 14:43:50 

    >>1616
    正論いう人が一番怖いのかも

    +8

    -0

  • 1654. 匿名 2023/12/29(金) 14:46:45 

    事件の解明が進んだら、X子側よりも種雄さんの遺族がショック受ける事実の方が多そうだな。

    種雄さんの周辺は、いわゆる目に見えるワルが多いからほかにも道連れになる人が出てきそう。

    +9

    -0

  • 1655. 匿名 2023/12/29(金) 15:20:29 

    >>1654
    でももう17年経ってるからほとんどの人は時効で実質刑罰がなさそう。社会的な問題は若干出るにしても。今現在立場のある人や時効のない何かを抱えてる人たちの方が遥かに受けるものが大きいと思う。

    +4

    -0

  • 1656. 匿名 2023/12/29(金) 15:29:42 

    >>1652
    BEHAVIORAL GENETICS: THE SCIENCE OF ANTISOCIAL BEHAVIOR - PMC
    BEHAVIORAL GENETICS: THE SCIENCE OF ANTISOCIAL BEHAVIOR - PMCwww.ncbi.nlm.nih.gov

    BEHAVIORAL GENETICS: THE SCIENCE OF ANTISOCIAL BEHAVIOR - PMC Back to TopSkip to main contentAn official website of the United States governmentHere's how you knowThe .gov means it’s official.Federal government websites often end in .gov or .mil. ...

    +0

    -0

  • 1657. 匿名 2023/12/29(金) 16:48:38 

    >>1631

    自分の父親とおば(父親の妹)が15歳離れてたけど、兄妹という感じではなかったな。他人みたいで一定の距離持って接してた。

    祖父母は仲が悪くて一時期別居してたというし、戦前なので嫁としてふさわしくないと見なされて父を妊娠中に里に帰されたけど、長男かわいさで祖母は戻ったけど、夫婦仲は悪くて機能不全家庭のために父親はアルコール依存になり、おばも幸せな人生送れなかったんだよね。

    生育歴って怖いと思うよ(自分も含めて)

    +3

    -0

  • 1658. 匿名 2023/12/29(金) 16:58:54 

    >>1652

    人は様々な顔持ってるし、身内であっても知らない面もあるよ。複雑なんだよね。

    世界は違うけど、デンマークのメッテマリット妃の連れ子マリウスの実父がヤクの売人で収監されてたし、マリウスは一時期ぐれてたというけど、妹は王室の血筋で王位継承者だし、自分は王室の血筋ではなく犯罪者の息子だという現実はキツイかと。学校でも噂になるよね。実父とも面会してるというけど複雑だろうな。

    +5

    -0

  • 1659. 匿名 2023/12/29(金) 18:00:51 

    >>1658
    デンマークではなくノルウェーじゃない?

    +1

    -0

  • 1660. 匿名 2023/12/29(金) 18:53:40 

    >>1659
    デンマークは東日本震災後まもなく訪日被災児童と遊んだり給食食べてくれた長男はスコッツ系オーストラリア人嫁。年増の香港出身の中国系と結婚したのが次男(離婚後、香港嫁は王室に出入りしていたフォトグラファーと再婚とめちゃくちゃ)。

    +2

    -0

  • 1661. 匿名 2023/12/29(金) 18:57:15 

    ヤバすぎる宏池会のパーティー
    【門田隆将】岸田政権「安倍派つぶし」が招く絶望の末路【デイリーWiLL】 - YouTube
    【門田隆将】岸田政権「安倍派つぶし」が招く絶望の末路【デイリーWiLL】 - YouTubewww.youtube.com

    ★ニコニコ「デイリーWiLL」入会はコチラ!https://ch.nicovideo.jp/dailywill★月刊WiLL2月号の購入はコチラ!https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%88%E5%88%8AWiLL-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB-2024%E5%...">

    +3

    -0

  • 1662. 匿名 2023/12/29(金) 19:22:09 

    三木谷のアメリカでのパ~リ~の面々
    有り金が底をつき、オフィスの水まで有料に…窮地のイーロン・マスクがテスラ社員に送った“一本のメール”「人類の未来のために…」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    有り金が底をつき、オフィスの水まで有料に…窮地のイーロン・マスクがテスラ社員に送った“一本のメール”「人類の未来のために…」(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     会社の価値を表す株式時価総額は7961億ドル(約119兆4000億円)で世界7位。自動車業界ではぶっちぎりの1位で、2位トヨタ自動車のおよそ3倍。米電気自動車メーカーのテスラは、その将来性を含め世

    +4

    -0

  • 1663. 匿名 2023/12/29(金) 20:39:46 

    宏池会側は同じ金の問題あっても守られるよね。
    安倍と違って岸田ガーとはやらないし読売がSNSのアンチのせいにする記事まで書いて守る。

    +5

    -0

  • 1664. 匿名 2023/12/29(金) 21:24:44 

    >>1659

    1658です。
    ノルウェーの間違いでしたm(__)m

    +1

    -0

  • 1665. 匿名 2023/12/29(金) 23:20:30 

    夫の海外赴任について行った29歳の日本人女性ユーチュバーが今年2月の段階で100人しか登録者数がいなかったのに12月末のこの段階で10万人突破で銀の盾の記念ライブをやっている。この女性は夫にお弁当を作るショート動画が主な活躍内容。
    Y田さん、2周年を迎えて2万6400人くらい?なんだろうね、この差。

    +8

    -0

  • 1666. 匿名 2023/12/30(土) 10:09:10 

    >>1665

    料理系は参考になるし人気になるのもわかる。

    Y田さんはエンタメに徹するわけでもないし、
    検証系としては信ぴょう性が疑われるし
    中途半端なんだよね。

    +4

    -0

  • 1667. 匿名 2023/12/30(土) 10:20:02 

    >>1611

    熱海といったら土砂災害
    ソーラーパネル

    +5

    -0

  • 1668. 匿名 2023/12/30(土) 12:23:22 

    篠原さんが動いたよ。メンバーシップだけど今日23時から、
    「他YouTubeに出演して態度が急に変わった遺族の話から考察できること」

    +12

    -0

  • 1669. 匿名 2023/12/30(土) 13:30:52 

    この間のYみりんチャンネルでのチャット欄、Japanさんの所で木原を扱った時、戦ってきた横信。篠原さんの所でやりすぎてブロックされた横信。あちこちでご活躍のようです。

    +6

    -0

  • 1670. 匿名 2023/12/30(土) 14:12:29 

    >>1669

    ヨコシンも統一信者みたいに攻撃的なんだね😦

    +4

    -0

  • 1671. 匿名 2023/12/30(土) 14:44:38 

    篠原さんとこ31日23時~、一般公開でいろいろな問題の質問に答えられるところまで答えるカウントダウンライブをするそう。
    どうしよー、早く寝ようと思ってたんだがな。

    +7

    -0

  • 1672. 匿名 2023/12/30(土) 14:46:16 

    篠原さんとこ、31日用に、YouTubeのコニュニティー欄で質問受付するそうです。

    +8

    -0

  • 1673. 匿名 2023/12/30(土) 16:04:18 

    >>1667
    媚中反日の川勝
    ただ,こいつ昔はまともだったとも言われているから
    脅迫されるような疚しいこと、あるいはあまりにも美味しい利権なのか

    +4

    -0

  • 1674. 匿名 2023/12/30(土) 16:05:39 

    >>1670
    教会じゃない方も。攻撃的ですよ
    何せ数が多いから、より大変

    +2

    -0

  • 1675. 匿名 2023/12/30(土) 16:12:17 

    >>1659
    ノルウェーといえば、マッタ・ルイーセ王女(おばさん)が黒人の霊媒師と再婚したんだっけ

    +2

    -0

  • 1676. 匿名 2023/12/30(土) 16:18:18 

    >>1670
    以前のトピでは横田と佐藤章について、少しでも指摘、批判したら罵詈雑言浴びせられた
    しかもマイナスボタンの数も凄まじい速攻で勢い

    +2

    -0

  • 1677. 匿名 2023/12/30(土) 16:35:33 

    >>1676
    多分ここの存在を知らないんじゃないの。って言うかあの人の信者ってどこから来てるの?今もまた誰か古参がどこかに集まれる場所を作ってるらしい。またそこでトラブル起きないといいなって思う。
    私は皇室ダミートピにしかいないからあそこでÝみりんの話題を出しても総スルー状態だった。あれはアキシン扱い。まだあづみんさんの方が反応がある。驚くほど人気ないなっていつも思ってた。

    +3

    -0

  • 1678. 匿名 2023/12/30(土) 16:47:29 

    前篠原さんの所で配信が始まる前に横信の人が、割と攻撃的なことを言ってきたことあった。その時由佳さんのことを「後妻」さんって言ってたんだけど由佳さんも他の方と結婚されていてお互い再婚同士だから、別にいいんじゃないかなと思う。そんなこと言ったら篠原さん自身が由佳さんの2番目の夫さんになるわけだし。いったところで意味あるのかな。
    不思議なこという人だなって思った。結局そんなこというと、Ýみりんなんて...って話になるだけなのに。

    +6

    -0

  • 1679. 匿名 2023/12/30(土) 17:00:09 

    >>1677

    自分も皇室ダミートピの常連だけど、Y田さんは皇室の基本情報知らないし、間違いを平気で配信して視聴者から指摘されてる有り様だから相手にされてないんだろう。

    それに品がないから皇室ネタ扱う資格がないと見なされてると思う。
    今上陛下は国民を二分することを望んでおられないと思うんだよね。
    そこを大事にしないと皇室トピ住人には嫌われると思う。

    マコムロ事変からの皇室トピ住民ならなおさらだろう(自分もだが)

    +5

    -0

  • 1680. 匿名 2023/12/30(土) 17:07:57 

    >>1678

    Y田さんがYouTube始める前から、篠原さんのチャンネルのコメント欄でしつこく絡む輩がいたけど無視したよ。
    S田やA家関係かもしれないけど、チャンネルへの支援(寄付)募ってるのがおかしいとか返信してきたから無視したら反応しなくなったよ。

    ヨコシンだけでなく、S田やA家関係も絡んでるかも。

    +3

    -0

  • 1681. 匿名 2023/12/30(土) 18:01:48 

    >>1678

    再婚なのか!
    二人とも行動力すごくて最強ペアで羨ましいわ。

    +3

    -1

  • 1682. 匿名 2023/12/30(土) 19:16:56 

    岸田派パーティー、中国人わんさか(米シンクタンクから日本侵略団体と呼ばれているような集団まで)。追及しないマスゴミ。
    【知られざる真実】未だ宏池会の派閥会長辞めぬ岸田総理とパー券 大臣規範違反の林外相だけお目こぼし…安倍派潰しにだけ協力するメディアの敗北。加藤×山口【ウィークエンドライブ】12/30 土13:30~ - YouTube
    【知られざる真実】未だ宏池会の派閥会長辞めぬ岸田総理とパー券 大臣規範違反の林外相だけお目こぼし…安倍派潰しにだけ協力するメディアの敗北。加藤×山口【ウィークエンドライブ】12/30 土13:30~ - YouTubewww.youtube.com

    13:30~15:30 メンバーライブ限定フルライブはこちらからhttps://youtube.com/live/J35ExjkwKFY***********************************************************【お知らせ】①新たなプラットフォームにて動画配信開始 ◎8月...">

    +2

    -0

  • 1683. 匿名 2023/12/30(土) 19:36:22 

    >>1682
    河野太郎の台湾忌避(航空機を絶対に降りなかったエピソード)、宮澤喜一の天皇訪中・・・

    +2

    -0

  • 1684. 匿名 2023/12/30(土) 20:17:30 

    >>1681
    お互いそれぞれの過去の理由を理解した上でパートナーシップ組んでると思うよ。だから夕食が目玉焼きだけでも夫は何も言わない。知り合いで3回くらい結婚離婚を経験した人を2名知ってるけど、まだわからなくて最終的には自分、自分で過去の栄光にすがって相手のことを1つも考えてない人たちがいるよ。そういう人たちもいるから、きちんと経験を積んで考え方を変えてるだけで凄いと思うよ。
    まあ、圧倒的に考え方を変えられる人の方が多いのかもしれないが。

    +3

    -0

  • 1685. 匿名 2023/12/30(土) 20:27:07 

    今日の篠原チャンネル メンバーシップ
    【木原事件・他Youtubeに出演して急に態度を変えた遺族から考察できること】

    遺族母親の態度には、疑問を持った。
    今は、懲戒請求の件に関心がある。

    +7

    -0

  • 1686. 匿名 2023/12/30(土) 20:37:32 

    >>1678

    今時バツイチや再婚は珍しいことではないし、
    当人同士が幸せならそれでいいと思うが。

    夫婦のことは夫婦にしかわからないというけど事実だと思うし、
    「後妻」という言葉も久しぶりに聞いたわw

    昔自分の故郷(東北の某県)で「後妻」のことを「ゴキ」と言ってたけど、
    (後家という意味だが)ある年寄りが「鬼みたいな後妻だからゴキという」と
    笑い話にしてたのを思い出したわ。

    +1

    -0

  • 1687. 匿名 2023/12/30(土) 20:40:50 

    >>1671

    自分は眠くなるからアーカイブだろうな。

    主婦には休日も定年もないからなぁ。

    +0

    -0

  • 1688. 匿名 2023/12/30(土) 22:22:27 

    気まぐれライブ「松本人志事件について語る!『週刊文春』の記事の信憑性はどえくらいか?」 - YouTube
    気まぐれライブ「松本人志事件について語る!『週刊文春』の記事の信憑性はどえくらいか?」 - YouTubewww.youtube.com

    「週刊文春」が松本人志の8年前の行為をスクープした。記事によると、松本は後輩芸人が用意した女性と高級ホテルの一室で、不同意わいせつ行為に及んだというものだ。この記事に関して、ネット上では様々な意見が飛び交っている。「松本は最低だ」という意見もあれば...

    +0

    -0

  • 1689. 匿名 2023/12/30(土) 22:28:13 

    今週の文春はアンチ創価キャンペーンでええんか?
    暇空界隈は知らないみたいやが、某松本は創価のウワサがあるジジイやろ
    母親が熱心な信者だと見たことがある
    よしもと自体がソッチ系やけどさ
    韓国人だらけで、サムスン系CJグループ子会社(うろ覚え)と吉本興業の合弁会社LAPONEエンタテインメントw
    最近ゴリ押しされとる謎の韓国風アイドルグループJO1やINIはココの所属や
    中北浩爾がオキニのNHKもチョット前に熱心な特集番組やっとったわ
    犬作死後の産経コラムのソウルからヨボセヨがいまだに引っかかっている
    【ソウルからヨボセヨ】創価学会が定着した理由 - 産経ニュース
    【ソウルからヨボセヨ】創価学会が定着した理由 - 産経ニュースwww.sankei.com

    創価学会の池田大作名誉会長の死は韓国でも結構、大きく報道された。有力紙の朝鮮日報などは池田夫妻が韓国を初訪問した際の写真まで添えて特集記事風に伝えていた。


    >池田名誉会長の死に際して(韓国)メディアは「日本の代表的な親韓派宗教人」とし、日ごろ日本文化への韓国の影響を語っていたなどと伝えている
    KPOPゴリ押しなどは創価案件なのか?
    少なくとも自殺した韓国アイドルをドラマの雪女役に抜擢して炎上していたのは、中北がお気に入りの日テレ
    韓国放送NHK
    NewJeans、異例!日本デビュー未定での初紅白決定 数々の音楽賞受賞の韓国5人組、収録で!?後半登場 - サンスポ
    NewJeans、異例!日本デビュー未定での初紅白決定 数々の音楽賞受賞の韓国5人組、収録で!?後半登場 - サンスポwww.sanspo.com

    NewJeans、異例!日本デビュー未定での初紅白決定 数々の音楽賞受賞の韓国5人組、収録で!?後半登場 - サンスポトップエンタメ芸能NewJeans、異例!日本デビュー未定での初紅白決定 数々の音楽賞受賞の韓国5人組、収録で!?後半登場2023/12/29...


    誰も興味ねえよ
    Twitterで木原の裏垢や岸田シンパ界隈がデタラメな擁護に走っていたアンミカw
    民間シンクタンク調査「岸田内閣支持率16.8%」の衝撃…必死の大メディア「減税で支持率が落ちた」の大嘘で世論を誘導

    +0

    -0

  • 1690. 匿名 2023/12/30(土) 22:41:30 

    篠原さんのメンバーシップのチャット欄で巫女さんが嫌っている某政党のkみやという議員を篠原さんが評価するようなことを言ったから敵認定したのでは、とある。
    そんな私怨が発端ですか。

    +1

    -0

  • 1691. 匿名 2023/12/30(土) 23:13:30 

    今週の文春の犬作ネタに、1976年に犬作長男がニューヨークメッツの始球式に登場したハナシがあった
    例のSGI-USAのトップにすえるために息子の顔を売りたかったらしい
    アッチはよくわからない韓国アイドルが始球式に抜擢されていたりする
    日本でも今年にロッテの始球式に謎の韓国アイドルが登場していた
    売り込みされたところで他の整形顔と区別つかねえよ
    アッチの始球式も調べるか?
    池田博正始球式のときのニューヨーク州知事はヒュー=ケアリー🟦

    キッシンジャーが池田大作と会談やったのが1975年
    大統領はフォード🟥
    キッシンジャーはフォード政権の事実上の外交トップ(わいは米国内政に詳しくないで)
    次のカーター政権の国家安全保障担当大統領補佐官のブレジンスキー(選挙戦以来の外交アドバイザー、コイツも親中)の右腕だというMichel Oksenburg(親中)は創価に興味深々やったというハナシや
    コイツは民主党関係者に影響力があるとされていて、クリントン政権でも外交アドバイザーをやってた権威
    クリントンは池田大作との直接的な繋がりはないかもサッパリわからん
    略歴
    Michael Oksenberg, 62, China Expert in Washington - The New York Times
    Michael Oksenberg, 62, China Expert in Washington - The New York Timeswww.nytimes.com

    Michel Oksenberg, who helped establish full diplomatic relations between Washington and Beijing as member of Pres Jimmy Carter's National Security Council, dies at age of 62; photo (M)


    もしや昔からズブなのでは?w
    民間シンクタンク調査「岸田内閣支持率16.8%」の衝撃…必死の大メディア「減税で支持率が落ちた」の大嘘で世論を誘導

    +0

    -0

  • 1692. 匿名 2023/12/30(土) 23:19:41 

    ココが新しめで過疎ってるで
    岸田総理「年明け、できるだけ早い時期に党の信頼回復のための組織を立ち上げる」と表明 新組織では国民の信頼を回復するため改革案などを議論
    岸田総理「年明け、できるだけ早い時期に党の信頼回復のための組織を立ち上げる」と表明 新組織では国民の信頼を回復するため改革案などを議論girlschannel.net

    岸田総理「年明け、できるだけ早い時期に党の信頼回復のための組織を立ち上げる」と表明 新組織では国民の信頼を回復するため改革案などを議論 岸田総理 「年明け、できるだけ早い時期に党の信頼回復のための組織を立ち上げるなど、毅然とした対応をとっていく、...

    +0

    -0

  • 1693. 匿名 2023/12/30(土) 23:40:16 

    そういや創価をイタリア公式宗教と認定した🇮🇹レンツィが、池田大作お気に入りのフィレンツェの出身でフィレンツェ大卒でフィレンツェ県知事・市長経験者やわ
    ちな一帯一路に無謀な参加表明した学者首相コンテもフィレンツェ大教授
    関係あるかはシラネ
    イタリアは創価学会が約10マンいる創価だらけ
    貧乏性イタリア人はカネで買えるのはある

    +0

    -0

  • 1694. 匿名 2023/12/30(土) 23:53:16 

    >>1638
    >>1642

    1638を投稿した者です。
    TBSのNスタ1947年調査以降最低支持率ってもキャッチーな見出しのわりに寂しいけど、最初の毎日新聞、岸田内閣支持率16%にしますか。


    毎日新聞
    岸田内閣支持率16% 不支持率79%、過去最高 毎日新聞世論調査
    岸田内閣支持率16% 不支持率79%、過去最高 毎日新聞世論調査girlschannel.net

    岸田内閣支持率16% 不支持率79%、過去最高 毎日新聞世論調査 調査方法が異なるので単純比較はできないが、支持率が20%を下回るのは、菅直人政権下だった2011年8月(15%)以来。不支持率79%は、毎日新聞が世論調査で内閣支持率を初めて質問した1947年7月以来...


    TBS
    “岸田おろし”はなぜ起きない?内閣支持率さらに低下 毎日新聞の世論調査 1947年に調査開始以降最も高い不支持率【Nスタ解説】
    “岸田おろし”はなぜ起きない?内閣支持率さらに低下 毎日新聞の世論調査 1947年に調査開始以降最も高い不支持率【Nスタ解説】girlschannel.net

    “岸田おろし”はなぜ起きない?内閣支持率さらに低下 毎日新聞の世論調査 1947年に調査開始以降最も高い不支持率【Nスタ解説】 岸田政権はいつまで続いていくのか、今後の予定ですが、     TBSスペシャルコメンテーターの星浩さんは、3月の来年度予算の成立を一...

    +2

    -0

  • 1695. 匿名 2023/12/30(土) 23:59:01 

    毎日の16%のトピがいいねついてる
    ソッチでええか
    またヨロシク

    +1

    -0

  • 1696. 匿名 2023/12/31(日) 00:02:12 

    >>1693
    イタリアの教会の案内員(現地のイタリア人、移民かもしれないが)、SGIですと日本人観光客に話しかけてきたりするそうですよ。

    現地の中国人を観光客狙いの犯罪から守るためと、中国人警察官を配置させてたり。各国で大問題となった中国の対外警察署配置報道より遥か前だが、イタリア当局も歓迎だと。財政破綻PIIGSの仲間入りを心底嫌がり(ラティーノとは違いますというプライドから)、厳しい経済政策を受け入れたアイルランドは、小国ながら、いち早くchinky policeを追い出した。

    +0

    -0

  • 1697. 匿名 2023/12/31(日) 00:06:08 

    >>1693
    おフランスではカルトでしょ

    +0

    -0

  • 1698. 匿名 2023/12/31(日) 00:16:17 

    >>1689
    BTS、アメリカで大人気ということだが
    当地の白人や黒人などのヤングは知らんってのも多いと聞く
    昔みたいにMTVやラジオでブレイクするのではなく
    ネット投票、Youtubeの再生回数がバロメータとなると
    五毛党などの必死のパッチの応援もあるだろうなあ
    売春婦座像設置運動は朝鮮移民が展開するが
    マネープロバイダーは中共関係だからね
    呆けて死んだCAのファインスタインの秘書の中華系男みないなのが
    反日活動の取りまとめ役、
    でないと国連大使なんかありえんわ原爆礼賛朝鮮野郎ども

    +0

    -0

  • 1699. 匿名 2023/12/31(日) 00:18:06 

    >>1695
    了解!今のトピもみんかぶだけど支持率16.8%だし

    +0

    -0

  • 1700. 匿名 2023/12/31(日) 00:21:28 

    >>1691
    ブレンジンスキー、日本を移民を入れまくって日本人の国でなくしてやると主張してたな
    現在の在ポーランド米大使は倅

    +0

    -0

  • 1701. 匿名 2023/12/31(日) 00:27:07 

    >>1689
    新潮も創価と宝塚の関係を記事に
    昔も書いてたけどね
    吉本と山口組の関係も(こちらも以前やってた)
    文春への援護射撃になってよろしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。